--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • そうなんですっ。家で日刊スポーツとってて載ってたから自分のブログに載せて、ココに来て詳細は見に行ってくださいと書き込みに来たら・・・もうご存知でしたねっ。
    もう・・・びっくりでした。そして怪物くんの重大発表これじゃないよね。。。と心配しちゃいました(笑)
    怪物くん終わってもなかなかお休みいただけなさそうですねっ。
    大ちゃん・・・
    だってメインボーカルだもの。
    今度はガシガシのダンスのパフォーマンスアリかな。。。
    私が行く福岡は娘のお受験の日と重なる可能性大!はははっ。
  • 2010/06/05 07:46 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おはようございます!
    来た!来た!!来ましたね~~~!!

    みんなが待ち望んでいた 魂 情報~!

    もううれしくって(>_<)
    ノンノンさんが 走り回った気持ち
    すっごくわかります!!
    ・・実は私も 走ってました 狭い部屋ですが・・・。(^_^;)(^_^;)

    いや~~
    ついにきましたよ!
    こっそりと貯めていた魂資金を全放出する時が!!
    エッヘン!(*^^)v

    うるうる・・・よかった
    0号室も 歌おにも 買ってませんが
    貯めといて・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)vv

    ノンノンさん 地元で相方さんいらっしゃらないんですか?
    すごく以外・・・。
    もお~わたしがお近くなら一緒に行くのに=!!!!
    ・・・・って迷惑なお話ですよね・・・(^^ゞ(^^ゞごめんなさい。

    でもまた始まるんですね・・。
    あの電話を聞くまでの 超不安な日々が。

    あ~~~思い出しただけで
    心臓バクバクする~~~(T_T)
    いまでもハッキリと思い出せますから・・
    オトリスルコトガデキマセンデシタ・・・・。の言葉。

    いや!ここはネガティブになってる場合じゃありませんね!
    超ポジティブ方向で!!

    ノンノンさん 魂チケット争奪戦!!
    必ずや 戦いぬきましょう!!!
    ・・・って抽選ですけどね
    (^_^;)(^_^;)(^_^;)

    早朝から失礼しました~~(^.^)/~~~
  • 2010/06/05 08:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 08:35 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おはようございます。
    ついにこの日がきましたね♪To be freeの発売が決まった時からなんとなく、アルバムが8月に出てコンサートが始まる予感がしてたんです☆嬉しい~(泣)
    でもホント、行けるのかしら…86万人動員と言っても、すでにFC会員が70万を超えてるとか(!)この機会に新入会する人もいるだろうし、かなりの狭き門ですね(^_^;)
    でも負けませんよ~今年、娘は受験生なので、私も1人で戦うことになるかもしれませんが、頑張って嵐さんたちと一緒に素晴らしい風景を見ましょうね!!
  • 2010/06/05 08:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 08:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 09:02 |  
  • Name:ゆうこ
  • ノンノンさん、お久しぶりです毎回楽しく読ませていただいています
    ツアーの告知あって、朝からテンション上がりましたアルバムにはソロ曲も入ってるようだし、大野くんのキレキレダンス、生で見たいです京セラ当たるといいなあの怖いアナウンスだけは聞きたくないですね私もがんばってお掃除します
    これからもノンノンさんのブログ楽しみにしています
  • 2010/06/05 09:05 | URL 
  • Name:ちょこらって
  • わぁ~~
    この数日、智くんへの想いがもんもん(笑)として
    コメントできませんでしたぁ~


    でもでも
    アルバム・コンの話聞いたら朝から目がギラギラです

    日本中いやいや世界中が
    いまこの情報でゆれてるはず~
    揺らせ揺らせ~♪


    智くんの誕生日にやってほしいなぁなんて
    想いもありましたけどねー
    でも本当にうれしいですね行けるように
    精神集中、健康でがんばりましょ~
  • 2010/06/05 09:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ひとつ前のコメント終わって閉じたら気がついて・・・
    え~~~~~っ!!
    きゃ~~~~~~~!!!

    もう盆と正月がいっぺんに来たみたいな・・・!!(年寄りクサ~笑)
    ああ、京セラは10月末なのね。
    行けるのか~? (いろんな意味で・・・)
    でもでももしチケット当たったら、どんなことしてでも行くぞ~~!!
    どんなことしても?!

    その前にアルバムも買わなきゃ。
    なんかこないだから次々いろんなことあって、嵐さん、息をもつかせぬ攻撃だわ。
    それに喜んであたりに行ってる嬉しがりなわたしだけど・・・

    ああ、でもなんか本当に心がふわふわしてきたわ!
    体の重心が高くなって?、なんか重石でもつけとかないと、頭の中も、心もどっかへ漂って行ってしまいそう・・・?
    って何言ってるかよくわかんないけど、そんな感じわかってくれる?

    とりあえず、お嫁さんに言わなきゃ!

  • 2010/06/05 09:07 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃ~~~~~ん!!!

    ぃやったぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

    もう!!!!半切れ???って!おかしいですが。。。。。

    朝からどうしてくれよう!!!

    すっごく期待しててさんざんなんだかんだ言ってまいりましたが・・・

    いざ発表となるとドキドキ・・・・ドキドキ・・・・

    小心者なあたしです。。。(^^;)

    待ちに待ったアルバム&コン情報♪
    すっごく嬉しくて涙でそうなんだけど、ね・・・

    はぁ~~~いやだな~~こうゆうドキドキ・・・

    はぁ~~~~。。。なぜにため息・・・(><)ほんとダメだよ心臓に・・・

    でもね、楽しみに待ちましょう!!← まとめてますがドキドキですv-356

    もう、ノンちゃんのエントリー読みながらノンちゃんの興奮がすっごく伝わってきてウキャキャな気持ちになっちゃいましたサ♪

    今週の凄まじいアラシゴト。。。。締めは怪物君で・・・・ジャジャ~~ンとノックアウトさせていただきましょ~~~(^^)V

    ではでは・・・今日はツイじゃなくてノンちゃんの所にまっすぐ来ましたよ(^^;)うふふふ・・・v-392
  • 2010/06/05 09:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 09:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 10:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 11:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 12:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 12:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 12:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 13:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 16:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 23:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 02:45 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • おはようございます(^^)

    びっくりでしたね!!やった~~!!っって気持ちでした(^^)
    うんうん!ガシガシ歌って踊ってして欲しい!
    ソロもめいっぱいクールなの希望です。。

    お受験の日と重ならなかったらいいですねえ・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 08:04 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、おはようございます。。

    あはは(^^)おはぎさんも走りまわってました??
    ねえ?もう、どうしよ~~~!!!!って感じで(^^)

    電話嫌ですよねえ・・・あの声想像するだけで落ち込んだり。。

    でもでも!!取れると信じて!!

    気持ちだけは頑張りましょ~~。。

    ふふ(^^)おはぎさんと一緒にコンに行ったら楽しそう~~。
    また、誘ってやってください~~。。

    はあ・・・一日経っても考えるとドキドキです~~。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 08:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • おはようございます(^^)

    もう~~きゃ~きゃ~!!ですよねえ~~(^^)
    計86万人(だっけ?)の動員らしいですけど・・・。
    計算上は皆いけるんですけどね。。
    それがねえ・・そううまくは行かないもんで・・・(><)
    ああ~~どきどき!!

    智くんの超クールなソロが今度は観たいですね(^^)

    あ!クッションじゃなかったですかあ??ごめんなさい。。
    私がクッション欲しいんですよ~~。だからついつい(><)
    帽子・・・・・聞いたら欲しくなってきた(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 08:15 | URL 
  • Name:トロ
  • お久しぶりです。
    今日は携帯からなので短いですが…

    やっとコンサート発表になりましたね♪
    今会員数は72万人強のようですね。
    仕事の都合で9月の国立しか狙えないんですが、受かるかしら(不安)

    やっとおとといシングルの予約が完了したと思ったのに、アルバムも予約しないと…
    そしてとうとう!!
    怪物太郎くんによるカーイカイCDも発売決定で。

    とっても嬉しいアラシゴトなんですけど、追いつけません(泣)

    とりあえず、アルバムの初回プレス盤の予約受け付けている所を探さないと…
    もうネットではないみたいなんですよ。
    乗り遅れたー
    うわーん
  • 2010/06/06 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もえか
  • ノンノンさんファンクラブに入会してから初めてのコンサートです。嬉しいのですが、抽選ですよね?青い封筒が届くのですか?当選してからお金振り込むのですか?私は名古屋ドームしか行けないので確率低そうですね。大野くんに会いたいです~いよいよ怪物くんも最終回ですね。寂しくなりますが大野くんの愉快痛快CD化決定!今から楽しみいっぱいですね。
  • 2010/06/06 11:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 11:39 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    キタ!キタ!キターーーー!!
    って、テンション上がってるんだろうね~!

    なぜか私は、いきなりのテンション下がりで、、、

    昨年の自分が蘇ってきちゃってさ
    まだ申し込み用紙も届かないのに
    しょーもないネガティブな奴なのe-350

    でもね、アルバムや「か~いかいかい」も発売
    「怪物くん」のDVDもあるしって
    テンション上げなきゃ何も始まらないもん

    運を天に任せ、頑張って申し込むザマスわ~e-284

    あ~~!

    またドキドキの日々が始まる~~v-345

    また来ますねe-343
  • 2010/06/06 14:32 | URL 
  • Name:chako
  • や~、怪物くん情報を待ってたら、ツアー情報! 朝からテンション上がっちゃいましたね~! その上、怪物くん情報は夜まで お預けだし、もう全然、落ち着かないわ~!

    国立ついに4日間ですね!それでも焼け石に水でしょうけど(泣) 少しは可能性広がるかなぁ? 
    ノンノンさん、京セラ、今年は3日間ですねぇ!こちらは ずっと可能性が高くなったのでは?
    あぁでも、国立!今年こそ行きたいですよね~~! あのね、去年 音漏れ聞きに行って思ったんです。。。やっぱり中に居る人とは全然 違~う!!って(泣) 歌声は何とか聞き取れても、話し声は全然 分からないし、あの時 智くん泣いてたんだ~ とか分からない事だらけ。たとえ てっぺんでも来年は中に入っていたい! って しみじみ思いましたよ~。

    ほんと お互い今年こそは!ですよね~。。。ノンノンさん、当たったら お台場も行かなきゃですよ!
    今年もVS嵐あるでしょうからね

    でも とりあえず今日は、怪物くん!
    ふふっ、がっかりしたくないんで、つい抑えて考えちゃいますけど(笑)
    でも、DVDに触れた後「さらに」って書いてあるから、もうDVD以外って事は確実ですよね~?たぶん。
    パパは「ブルーレイ発売の お知らせだろ」って(爆)
    まったく、すぐ茶化すんだから~(^.^)
    シリーズ2か映画化だったら最高ですけどね♪
    CD化でも うれしいな。

    ウワサは…中味が あの通りだったら、絶対またBBSが荒れるから ヤダなぁ~って。5人ともって、嵐ファンにとっては うれしいけど、そうじゃない人には受け入れにくいでしょうから。。。

    まぁ今 心配しても仕方ないから、とにかく発表 待ちましょうね♪

    それでは また♪
  • 2010/06/06 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。。
    予感的中!!素晴らしい!!ほんと行けるのかしら??ドキドキしますね。
    孤軍奮闘は私も同じです(^^)
    頑張りましょう~~~v-238嵐さんがいる風景・・・観たいですよね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    ほんと上がったり下がったり忙しいですねえ~~。

    もう・・・頭使いすぎて倒れそうです(^^;)

    私の叫び感じていただけたようで(笑)

    まだまだ続くアラシゴト!!がんばってしがみついていきましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/06 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    驚きましたよねえ~~。。国立4日間!!
    ドキドキして、気分悪くなりそうです。。
    普段頭使わないから、こういう時使うと疲れます(><)
    もう・・・どうしよう~~。

    あの電話の声聞きたくないかも??
    私。。。落選の声しか聞いてないから。
    考えただけでも息が詰まります。はあ・・・。

    あ!!アルバム予約できましたか?
    私、さっき午前中無事してきました(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/06 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうこさん
  • お!!ゆうこさん、お久しぶりです。
    生智くんのキレキレなダンスや素晴らしい歌声見たい聴きたい!!ですよね。
    はあ・・行けるかしら??神頼みも!!してきます。。

    私が忘れないうちに(笑)またお顔見せてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/06 16:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    ずっと詰めてこられていたのに、ちょっとだけですけどお久し振りですね。
    智くんへの想いに悶々??(笑)素敵です(^^)v

    冗談じゃなくどよめいているんでしょうね。。日本中。。(世界も??)

    ほんとに(^^)
    行けるように。。精神集中(^^)健康で頑張りましょうv-221

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/06 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    わかりますよ~~~!!
    何かね、ふわふわしているの。ずっとどうしようって・・
    どうしようもないことを考えている自分がいて(^^)
    そうそう!頭ばかりに意識というか・・・何か中心がある。
    どんどん考えていたら、痛くなってきたり。

    どこかにほんと飛んでいってしまいそうですね(><)

    ふふ(^^)私だって!!当たったらどんなことをしても行きますよ~~!!

    アルバムも今日予約完了!!

    後は申込用紙待つばかり!!です。。
    まってろ~~嵐メン~~~!!とか??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは。。
    ふふ(^^)ツイじゃなくってこちらを先に??ありがとさんですe-266

    興奮、伝わったかしら??
    もう~~いまだにコンのこと考えるとドキドキして・・・。
    ああ・・・もうどうしよう??
    去年のコンの時よりもどれくらい増えているんだろ??考えるだけで頭がいたくなる。
    たぶん・・40万台だったと思うのね。。それでも行けなかった人続出で。
    せめてSMA○さんのようにドームコンもうちょっと多くしてくれたら・・・(><)

    ああ、ごめんね。
    昨日から、いろいろ考えていたら、かえってテンションが下がってしまった。

    くにたんの元気で、またテンションを上げにきてくださいね(^^)
  • 2010/06/06 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    ビッグニュースに昨日は一人ドキドキして。。
    発表はすごくすごく楽しみにしていたけど・・。いざ発表になると当たるかどうか・・。
    それが気になって苦しいほどです。
    当落までこれが続くかと思うと・・・つらいなあ。。

    hさん、今回は無理ということですけど、FCに入って来年は是非!!
    旦那様と一緒に(^^)このドキドキをあじわってみてくださいね。
    すっごく辛いから(爆)
    はい!今回は私が行けるようにいっぱい祈っていてください(^^)
    よろしくお願いします(^^)

    ニノちゃんの事故、ケガをされた方には申し訳ないけど、打撲で良かった。
    もっとひどかったら・・って思うと、ほんとぐ~~~って心臓が痛くなりそうです。
    私も以前事故ったので・・気をつけないと・・って(^^;)

    EFiLゲットおめでとうございます。。
    アルバムは予約できましたか??
    私も今日、アルバム無事予約してきました!!
    でも、怪物くんのCD予約し忘れた!!もう~~~v-359です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/06/06 17:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYumさん
  • Yumさん、初めまして。

    そうですか・・・。FCに入ってらっしゃらないんですね。
    それでしたら、こうやってはしゃいでいるのを見ると寂しい気持ちになりますね。

    私にはどうして差し上げることもできないけど・・・。
    チケット当たるかもわからないですけど・・・。
    もし幸運にも行けることになったなら、コンレポ頑張りますので、
    楽しみにしていてくださいね。。

    ってちょっと虚しいですね(^^;)わからないうちにv-356

    また、よろしければ遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/06 17:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • こんにちは、Uさん。。

    そうなんですよ。。一公演みたいですね、うちにはまだ申込用紙来てないので
    実際には見ていないですけど。。。
    去年は、国立とドームとを申し込めたので、2回チャンスがあるよねって・・。
    国立ダメでも望みが持てたのに・・・。今年は地の底に落ちていきそうで・・怖いです。

    そうですよ!!神頼みでも何でもして運気上げておきましょう!!
    まずは去年行ったお寺にまた行くぞ~~!!気休めですけどね(><)

    当落確定まで・・・この気分が続くと思うと辛いですね(^^;)

    また、愚痴でも何でもいいに来てくださいね。。
  • 2010/06/06 17:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMomさん
  • Momさん、こんにちは。。
    国立4日間・・・すごいですよねえ。。

    でもでも・・・去年より10万増えたと言っても・・・
    FC会員何人増えているんだって話で。ドキドキしますね。

    Momさん関西なんですか??

    また、仲良くしてくださいね(^^)
  • 2010/06/06 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、初めまして(^^)
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    コメントすごくすごく嬉しいです。。

    Reさんは魔王落ちですかあ・・・。
    ふふ(^^)領様素敵ですもんねえ。。
    同じです同じです(^^)

    初参戦挑戦ですか。。怖いですよねえ・・・。
    初でも二回目でも・・・遠方でも、もうちょっと近くても、
    ドキドキは同じです。。
    怖くて怖くてしかたないです(><)
    お互い嵐さん達に会えますように・・・・。

    不安なときは叫びに来てくださいね。

    また、お待ちしています。

  • 2010/06/06 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。。
    ほんとです~~。きゃ~~~!!ですよね。。
    そろそろ申込用紙届いているみたいです。うちは明日かなあ??
    それを見ればわかると思いますよ。去年ははがきだったので・・・。
    全然やり方が違うなあ・・ってドキドキです(><)

    そうですねv-238お掃除頑張って!神様仏様に祈って!!
    運気上げて頑張りましょう~~(^ー^)

    また、叫びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/06 17:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、こんにちは(^ー^)お久しぶりです。。
    嬉しいです!すごく!でも当選出来るか昨日からドキドキで。。。
    これが当落の発表まで続くのかと思うと・・・。苦しいですね。

    でも、生嵐さんに会えることを夢見て!!
    アラシゴトもまだ続きますし。。楽しんでいかなきゃね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 17:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 18:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 18:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 01:05 |  
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんばんは(^^)

    もう、きゃ~~~ってなって、ドキドキ~~~ってなって・・・。
    今はどうしようか~~~って、く~~~(><)状態です。

    Reさんは初参戦挑戦なんですね。大阪も激戦、福岡もオーラスで激戦。。
    もちろん国立も激戦(><)
    ってどこも激戦じゃないか~~!!
    札幌は比較的余裕がありそうだけど・・・・。あまりにも遠い(^^;)

    ・・・・

    悩みますね。

    福岡のオーラス行きたいけど・・。
    申し込みすらできないでしょう(笑)

    ギリギリまで悩んで悔いの無いようにしましょうね。

    優しい言葉って・・(^^)そんな特別なこと言ったわけじゃないですが。。
    智担の方、でも嵐ファンは良い方が多いように思えます。
    Reさんもね、文章の感じから優しい方だろうねえって思ってます。
    一緒ですね(^^)私もニコニコ笑顔の智くんとかみてたらうるって(;;)
    来るときがあります。これって年のせいだったんですか(笑)

    重大発表CD化でしたね。でも来週もお知らせが・・。
    ラストを飾るすごいニュースだったらいいんですね(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 02:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんばんは(^^)

    ほんとに。。。きゃ~~~!!ですよね。。
    日本中が揺れたに違いないです(笑)
    そうなんですよ。京セラは初コン思い出の地。。また行きたいけど・・・。
    国立も行きたいし・・・悩んでます。

    koさんは作戦会議うまくいきましたか??
    お互い生嵐さんに会えるといいですよね。

    嵐にしやがれのバズーカのとこ。。
    大当たりです(^^)vあの美しい顔と手。。萌ポイント!どストライクです(^^)
    ああ、ほんとに智くんっていいですよねえ(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 02:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZuさん
  • 初めまして、Zuさん。
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    親しみ感じてくださっているとのこと。。どんどん感じてしまってくださいね(笑)

    周りに嵐ファンがいないって大変ですよね。。
    智担さんがいたらどんなに面白いかなあ・・・って。寂しく思ってます(^^)

    Zuさんも一緒の境遇のご様子で・・。
    仲良くしてくださいね。

    Monsterの智くんのソロ、生声で、あの空間で聴きたいですね。
    お互いいけますように(><)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/06/07 02:24 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、こんばんは(^^)
    もう、ほんとにひえ~~~(><)ですよね。

    国立かあ・・・。激戦でしょうね(^^;)ああ、怖い。。

    ほんとですよ。。この前CD予約に行ったのに、またアルバムの予約。。
    怪物くんのCD予約し損なったので、三度行こうか、シングルをフラゲするときに
    一緒にお持ち帰りしようか・・迷っています。
    まあ、初回版とかないから、いいかなあ??当日で。

    私もついていってないです。。TV誌とか見てないもの多いかも??
    嬉しい悲鳴ですけどね。。
    アルバムの初回仕様、見つかったらいいですね。ほんと早すぎる(><)
    こちらのお店はまだ余裕みたいでしたけど。

    また、遊びに来てくださいね.
  • 2010/06/07 02:57 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんばんは(^^)
    初めてのコンですか。。ドキドキですね。。抽選ですよ~~。。青い封筒らしいですよ~~。
    で、申込むときにお金を払います。全部ね。落選したら、手数料を引いて返金。
    だから、初めにたくさんいるのでがんばってお金かき集めないと(><)
    CDもうれしいけど、他にシングル、アルバムもあるから大変ですよねえ(^^;)
    でも、嬉しい悲鳴ですけどねe-319

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • ふふ(^^)Toさん。。。

    頭おかしいなんて思いませんよ。。
    羨ましい!!って思ってしまったアラシックがここに。。
    私も実は夢見たことがあるんです。智くんとニノが出てきたと思うんですけど。。
    結構幸せな夢で、余韻に浸りたかったのに、朝の用意でばたばたしているうちに
    忘れてしまって。。起きたらとにかく何かに書いとかなきゃ!!って思ってから
    まだみていません(ーー)
    ああ、夢だけでも智くんに会いたいです(><)

    また、見たらいいに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは。

    テンション上がってないよ~~。。
    東京にはお友達いるけどさ、
    こちらの京セラは一人で戦わないといけないの。
    不安でいっぱいです(^^;)

    同じ同じ(^^)ネガティブにもなってしまうよ~~(><)

    運を天に・・・かあ・・・。

    はあ・・・ですね(笑)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/06/07 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは。
    国立、今年は行きたいねえ。。
    ちょっとゆっくりして、chakoさんにもお会いしたいし(^^)
    お台場。。。行きたい~~(笑)こんどこそ、ロケ地巡りもしたいし。。
    はあ・・・行ければ!!の話ですけど(^^;)

    CD化でしたねえ、重大発表。
    でも最終回も何か発表あるらしいし。。
    最終回らしいドカンとしたことなんでしょうねえ??って
    思ってしまう。
    もっといいことだと良いのだけど・・・。

    もう~~スタッフさん引っ張るなあ。
    嬉しいことばかりだけど。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 03:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 09:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のJuさん
  • Juさん、お久しぶりです(^^)

    そうなんですよねえ~~。とうとう来た~~~!!って感じで。
    どきどきわくわく(^^)
    でも、ときめきのドキドキじゃないドキドキで胸が苦しいです。

    また、あとでそちらにも遊びに行きますね。

    またお暇なときに遊びに来てくださいね。
    忘れちゃうぞ~~~とか??(笑)
  • 2010/06/07 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    うちはまだ届いてないです(><)なので、去年と違うかも?ということで、
    みてみないとわかりません。
    去年は違う場所も第二、第三希望に書きましたね、たぶん。

    今回は専用用紙もついているし・・・どうなんだろ?

    また、届いてからじっくり考えたいと思います。。

    あはは(^^)まだ決めかねているよ・・・。
    去年は国立落ちてもドームがある!って前向きでいられたけど。。
    今回は違うからねえ。。
    はあ~~です(^^;)

    まあ・・・こんなドキドキ感、そうそう味わえない(^^)
    楽しまなきゃね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、こんにちは。。
    呆れてもう来てくださらないのかなあ・・って寂しく思っていたので、
    コメントいただいて嬉しかったです(^^)ありがとうございました。

    自粛してくださらなくとも良かったのに・・・。
    全然何も思ってないのに・・。

    でも、こうやってお話しできてよかったなあ・・って。。

    ツアーの発表、ドキドキしますね(^^;)
    86万人動員かあ・・・。もっと多くしてくれないかなあ・・・って思いますけど。。
    忙しい嵐さん、あんまりわがまま言えないですよね。
    人数上は全員いけるけど・・・・。

    本当に行きたい人のところにチケットが行きますように・・・。
    願うばかりです。

    落選のアナウンスはもう、本当に辛くって。。
    あの声を聞くくらいなら、申し込みもしたくなくなりますけど。。
    嵐さんに会えるチャンスをもらうため、頑張りたいです。

    お互い幸運が訪れますように(><)

    また、良かったら遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 17:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、おはようございます(^^)

    いくらでも叫んでください~~。。
    ほんとどうしましょう~~って感じです。

    行けることを信じて!!
    そうですね。。こんどこそお会いできると嬉しいですよね。
    楽しみにしています。。って当たることが先だって話で(^^;)

    成瀬亮??すごいですね。。字は違うけどびっくりです(@@)
    私も私事ですけど、子供の担任の先生の紹介文、好きな有名人が「嵐」ってあって
    びっくり!!子供に誰が好きなの?って聞いといでって言ったら、嫌だって言われました。
    個人懇談で聞いてみようかなあ・・ドキドキ(笑)
    ちなみに、全体で、まだ二人の先生が嵐好き!って書いてました。

    なにか嬉しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/08 09:30 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは。ノンノンさん。
    青い封筒がきまして私も嵐ファンがいないのでひとりでの参戦です。よかったら当選して機会があえばご一緒して下さいね☆

    去年、国立に落選したあの声を聴いたあと、すごく落ち込んだのを思い出しました。その後、小田和正さん、福山君、ドームの嵐のライブにいけたので大復活しましたが(笑)
    落ち込んだといえば、翔君の映画。。
    智君でみたかった。。
    「神様のカルテ」映画化すごく望んでいたのに。翔くんか。。。
    頭がよくさわやかで彼には努力という言葉でいろんなことを乗り越えた情熱がありますよね。
    情熱溢れる主人公になるでしょう。

    でも私は辛い経験を乗り越え、トップアイドルの座にいながらまだとまどっている智君が主人公をやって欲しかったのです。
    (主人公も医療という職業に迷っているシーンがあるので)
    智君の慈愛にみちた表情をスクリーンでみたかったな。。

    今の怪物君は 怒った顔ばっかりの印象が強くて。。。
    なんかクラくて すみません。。
    コンサート、行きたい人が全員、いけるといいですね。
    どうぞ、ファンがみんないけますように。ではまた
  • 2010/06/08 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。。

    いえいえ。。大丈夫ですよ、暗くっても(^^)
    なみたけさんは原作を知っていて、思い入れがあるから、
    余計そういう気持ちになるのわかります。
    全く嵐さんと関係ない人がするなら、もう~~~!!で済むのにね。
    翔くんも素敵で、どんなお医者様になるんだろう?・って
    ワクワクするから、余計なにか落ちてしまうんです。

    思い迷う、戸惑感じ、智くんも心打つ演技を見せてくれるだろうに。。

    でも、いつか!!そういう役をやってくれますように(><)

    怪物くん、最初は怒ってばかりで違和感ありましたけど・・・。
    今は怒っている顔でさえ可愛らしくって。。
    あはは。。。溺愛通り越して、盲目??かなあ???
    サトシックがもう末期状態みたいで(><)

    コン、みんな行けたらいいですよね。。
    はい(^^)当たってお会いできたらいいなあ・・・って。
    楽しみにしています(^^)

    なみたけさんも・・・他のみなさんも、もちろん私も。。
    行きたい人が全部いけますように(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのkeさん
  • keさん、初めまして(^^)初めて拍手コメいただいたのに・・。
    本当に遅くなってごめんなさい(><)
    コメント欄からお返事していくので、ちょっと拍手コメは遅くなってしまいます。
    もし良かったら、今度、コメント欄にも遊びに来てくださいね。
    もちろん、拍手コメでも嬉しいです。ありがとうございます。

    コンの申し込み、ドキドキしますね。。本当に・・どうしよ~~って感じです。
    もうちょっとたくさんして欲しいけど・・・あまりわがまま言えませんよね。

    ゲットして、夢の世界へ!!神頼みでも何でもとりあえずしましょう~~!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/13 16:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/418-ba67e921

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/11 from

06/05

新アルバム&
国立4日間・5大ドームコンツアー決定~~~!!


ハアハア・・・・

ちょっと叫びすぎちゃいました(^^)

怪物くんの発表ないかなあ・・・ってネットのスポーツ紙見ていたら・・・。

新アルバムの発表が!

ツアーの発表が!!

新アルバム、8月4日発売!「僕の見てる風景」
ツアー

ARASHI 10-11 Tour “Scene”
 ~君と僕の見ている風景~

だそうです。。



国立競技場 8月21日、22日、9月3日、4日(雨天決行)
京セラドーム 10月29日~31日
札幌ドーム 11月13日、14日
東京ドーム 11月19日、21日
名古屋ドーム 12月4日、5日
福岡Yahoo!ドーム 2011年1月15日、16日

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

きゃあ~~~

(しばらく走りまわっています(^^)・・・・)





怪物くんの発表をはってWS観ていたら、ズームでも流れましたね!!

もう~~。。怪物くんのHPにあった発表ってこのことだったの??



とか??そんな訳ないだろ!!って突っ込まれてる??私??

怪物くんのHP観たら、発表は夜だっていうから、番組内で発表かなあ?
番組の最後にDVDの発売のお知らせだったらどうします(爆)
皆、日テレさんに抗議の電話入れてしまいそうですよね?
え??違うよねえ??もうDVDの発売は発表になっているんだから??

でも、でも、ツアー!
待っていたから・・・。とっても嬉しいです。

反面ドキドキします。。。

行けるのか?私?って。。。

はあ・・・どうしよう・・・(><)

これから、申し込み、当落発表まで長い間ずっとドキドキするんですよね。

私・・地元で相方さんいないから・・。。。
一人で戦わないといけない。。。怖いですねえ。。。

はあ・・・。。。

また、当落の電話聞くのかあ・・・。

あれ、心臓に悪いんですよね(><)

一年たってもまだ耳に残っています・・・・あの声・・・。

さあ!今年は神頼みかな??お掃除もいっぱいして運気上げとかなきゃ!!

コメントのお返事してたんですけどね。。

・・・・・・
・・・・・・・

我慢できなくって~~~!!

誰かに叫びたくって。。支離滅裂なエントリーお許しください(><)


怪物くんもいよいよラスト2になりました。。

スタッフ日記にとっても楽しそうな撮影・・・というか休憩風景が載ってます。
美味しそうなお料理や、バドミントン対決や。。。

このスタッフ日記とももう少しでお別れ。。

いつもはあまり観ないBBSも、終わったら日参してしまいそうですよ・・寂しくって・・。

ツアー情報で上がり!

怪物くんラス2で下がり・・・・


毎日忙しいぞ!!


ということで・・・・・

ああ、すっきり

失礼しました(^^)

今晩の怪物くん。。じっくり観てまたエントリーしますので(^^)

待っててくださいね(って待っててくれる方いる・・・・・よね?


はあ・・・興奮のあまり、支離滅裂でごめんなさい。。
なにかデジャブ・・・・だなあ。。
去年のコン決まった時もこんなエントリーしたような

すっきりしたので、お返事今からしよ~~っと。。

また、叫びたい方は、遠慮なくコメント欄に叫んでいっちゃってくださいませ(^^)

ではでは。。。

失礼しました。

また、ちゃんとしたときに(あるのか??)遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)









61 Comments

  • Name:aikoiさん
  • そうなんですっ。家で日刊スポーツとってて載ってたから自分のブログに載せて、ココに来て詳細は見に行ってくださいと書き込みに来たら・・・もうご存知でしたねっ。
    もう・・・びっくりでした。そして怪物くんの重大発表これじゃないよね。。。と心配しちゃいました(笑)
    怪物くん終わってもなかなかお休みいただけなさそうですねっ。
    大ちゃん・・・
    だってメインボーカルだもの。
    今度はガシガシのダンスのパフォーマンスアリかな。。。
    私が行く福岡は娘のお受験の日と重なる可能性大!はははっ。
  • 2010/06/05 07:46 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おはようございます!
    来た!来た!!来ましたね~~~!!

    みんなが待ち望んでいた 魂 情報~!

    もううれしくって(>_<)
    ノンノンさんが 走り回った気持ち
    すっごくわかります!!
    ・・実は私も 走ってました 狭い部屋ですが・・・。(^_^;)(^_^;)

    いや~~
    ついにきましたよ!
    こっそりと貯めていた魂資金を全放出する時が!!
    エッヘン!(*^^)v

    うるうる・・・よかった
    0号室も 歌おにも 買ってませんが
    貯めといて・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)vv

    ノンノンさん 地元で相方さんいらっしゃらないんですか?
    すごく以外・・・。
    もお~わたしがお近くなら一緒に行くのに=!!!!
    ・・・・って迷惑なお話ですよね・・・(^^ゞ(^^ゞごめんなさい。

    でもまた始まるんですね・・。
    あの電話を聞くまでの 超不安な日々が。

    あ~~~思い出しただけで
    心臓バクバクする~~~(T_T)
    いまでもハッキリと思い出せますから・・
    オトリスルコトガデキマセンデシタ・・・・。の言葉。

    いや!ここはネガティブになってる場合じゃありませんね!
    超ポジティブ方向で!!

    ノンノンさん 魂チケット争奪戦!!
    必ずや 戦いぬきましょう!!!
    ・・・って抽選ですけどね
    (^_^;)(^_^;)(^_^;)

    早朝から失礼しました~~(^.^)/~~~
  • 2010/06/05 08:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 08:35 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おはようございます。
    ついにこの日がきましたね♪To be freeの発売が決まった時からなんとなく、アルバムが8月に出てコンサートが始まる予感がしてたんです☆嬉しい~(泣)
    でもホント、行けるのかしら…86万人動員と言っても、すでにFC会員が70万を超えてるとか(!)この機会に新入会する人もいるだろうし、かなりの狭き門ですね(^_^;)
    でも負けませんよ~今年、娘は受験生なので、私も1人で戦うことになるかもしれませんが、頑張って嵐さんたちと一緒に素晴らしい風景を見ましょうね!!
  • 2010/06/05 08:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 08:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 09:02 |  
  • Name:ゆうこ
  • ノンノンさん、お久しぶりです毎回楽しく読ませていただいています
    ツアーの告知あって、朝からテンション上がりましたアルバムにはソロ曲も入ってるようだし、大野くんのキレキレダンス、生で見たいです京セラ当たるといいなあの怖いアナウンスだけは聞きたくないですね私もがんばってお掃除します
    これからもノンノンさんのブログ楽しみにしています
  • 2010/06/05 09:05 | URL 
  • Name:ちょこらって
  • わぁ~~
    この数日、智くんへの想いがもんもん(笑)として
    コメントできませんでしたぁ~


    でもでも
    アルバム・コンの話聞いたら朝から目がギラギラです

    日本中いやいや世界中が
    いまこの情報でゆれてるはず~
    揺らせ揺らせ~♪


    智くんの誕生日にやってほしいなぁなんて
    想いもありましたけどねー
    でも本当にうれしいですね行けるように
    精神集中、健康でがんばりましょ~
  • 2010/06/05 09:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ひとつ前のコメント終わって閉じたら気がついて・・・
    え~~~~~っ!!
    きゃ~~~~~~~!!!

    もう盆と正月がいっぺんに来たみたいな・・・!!(年寄りクサ~笑)
    ああ、京セラは10月末なのね。
    行けるのか~? (いろんな意味で・・・)
    でもでももしチケット当たったら、どんなことしてでも行くぞ~~!!
    どんなことしても?!

    その前にアルバムも買わなきゃ。
    なんかこないだから次々いろんなことあって、嵐さん、息をもつかせぬ攻撃だわ。
    それに喜んであたりに行ってる嬉しがりなわたしだけど・・・

    ああ、でもなんか本当に心がふわふわしてきたわ!
    体の重心が高くなって?、なんか重石でもつけとかないと、頭の中も、心もどっかへ漂って行ってしまいそう・・・?
    って何言ってるかよくわかんないけど、そんな感じわかってくれる?

    とりあえず、お嫁さんに言わなきゃ!

  • 2010/06/05 09:07 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃ~~~~~ん!!!

    ぃやったぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

    もう!!!!半切れ???って!おかしいですが。。。。。

    朝からどうしてくれよう!!!

    すっごく期待しててさんざんなんだかんだ言ってまいりましたが・・・

    いざ発表となるとドキドキ・・・・ドキドキ・・・・

    小心者なあたしです。。。(^^;)

    待ちに待ったアルバム&コン情報♪
    すっごく嬉しくて涙でそうなんだけど、ね・・・

    はぁ~~~いやだな~~こうゆうドキドキ・・・

    はぁ~~~~。。。なぜにため息・・・(><)ほんとダメだよ心臓に・・・

    でもね、楽しみに待ちましょう!!← まとめてますがドキドキですv-356

    もう、ノンちゃんのエントリー読みながらノンちゃんの興奮がすっごく伝わってきてウキャキャな気持ちになっちゃいましたサ♪

    今週の凄まじいアラシゴト。。。。締めは怪物君で・・・・ジャジャ~~ンとノックアウトさせていただきましょ~~~(^^)V

    ではでは・・・今日はツイじゃなくてノンちゃんの所にまっすぐ来ましたよ(^^;)うふふふ・・・v-392
  • 2010/06/05 09:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 09:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 10:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 11:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 12:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 12:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 12:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 13:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 16:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 23:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 02:45 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • おはようございます(^^)

    びっくりでしたね!!やった~~!!っって気持ちでした(^^)
    うんうん!ガシガシ歌って踊ってして欲しい!
    ソロもめいっぱいクールなの希望です。。

    お受験の日と重ならなかったらいいですねえ・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 08:04 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、おはようございます。。

    あはは(^^)おはぎさんも走りまわってました??
    ねえ?もう、どうしよ~~~!!!!って感じで(^^)

    電話嫌ですよねえ・・・あの声想像するだけで落ち込んだり。。

    でもでも!!取れると信じて!!

    気持ちだけは頑張りましょ~~。。

    ふふ(^^)おはぎさんと一緒にコンに行ったら楽しそう~~。
    また、誘ってやってください~~。。

    はあ・・・一日経っても考えるとドキドキです~~。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 08:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • おはようございます(^^)

    もう~~きゃ~きゃ~!!ですよねえ~~(^^)
    計86万人(だっけ?)の動員らしいですけど・・・。
    計算上は皆いけるんですけどね。。
    それがねえ・・そううまくは行かないもんで・・・(><)
    ああ~~どきどき!!

    智くんの超クールなソロが今度は観たいですね(^^)

    あ!クッションじゃなかったですかあ??ごめんなさい。。
    私がクッション欲しいんですよ~~。だからついつい(><)
    帽子・・・・・聞いたら欲しくなってきた(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 08:15 | URL 
  • Name:トロ
  • お久しぶりです。
    今日は携帯からなので短いですが…

    やっとコンサート発表になりましたね♪
    今会員数は72万人強のようですね。
    仕事の都合で9月の国立しか狙えないんですが、受かるかしら(不安)

    やっとおとといシングルの予約が完了したと思ったのに、アルバムも予約しないと…
    そしてとうとう!!
    怪物太郎くんによるカーイカイCDも発売決定で。

    とっても嬉しいアラシゴトなんですけど、追いつけません(泣)

    とりあえず、アルバムの初回プレス盤の予約受け付けている所を探さないと…
    もうネットではないみたいなんですよ。
    乗り遅れたー
    うわーん
  • 2010/06/06 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もえか
  • ノンノンさんファンクラブに入会してから初めてのコンサートです。嬉しいのですが、抽選ですよね?青い封筒が届くのですか?当選してからお金振り込むのですか?私は名古屋ドームしか行けないので確率低そうですね。大野くんに会いたいです~いよいよ怪物くんも最終回ですね。寂しくなりますが大野くんの愉快痛快CD化決定!今から楽しみいっぱいですね。
  • 2010/06/06 11:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 11:39 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    キタ!キタ!キターーーー!!
    って、テンション上がってるんだろうね~!

    なぜか私は、いきなりのテンション下がりで、、、

    昨年の自分が蘇ってきちゃってさ
    まだ申し込み用紙も届かないのに
    しょーもないネガティブな奴なのe-350

    でもね、アルバムや「か~いかいかい」も発売
    「怪物くん」のDVDもあるしって
    テンション上げなきゃ何も始まらないもん

    運を天に任せ、頑張って申し込むザマスわ~e-284

    あ~~!

    またドキドキの日々が始まる~~v-345

    また来ますねe-343
  • 2010/06/06 14:32 | URL 
  • Name:chako
  • や~、怪物くん情報を待ってたら、ツアー情報! 朝からテンション上がっちゃいましたね~! その上、怪物くん情報は夜まで お預けだし、もう全然、落ち着かないわ~!

    国立ついに4日間ですね!それでも焼け石に水でしょうけど(泣) 少しは可能性広がるかなぁ? 
    ノンノンさん、京セラ、今年は3日間ですねぇ!こちらは ずっと可能性が高くなったのでは?
    あぁでも、国立!今年こそ行きたいですよね~~! あのね、去年 音漏れ聞きに行って思ったんです。。。やっぱり中に居る人とは全然 違~う!!って(泣) 歌声は何とか聞き取れても、話し声は全然 分からないし、あの時 智くん泣いてたんだ~ とか分からない事だらけ。たとえ てっぺんでも来年は中に入っていたい! って しみじみ思いましたよ~。

    ほんと お互い今年こそは!ですよね~。。。ノンノンさん、当たったら お台場も行かなきゃですよ!
    今年もVS嵐あるでしょうからね

    でも とりあえず今日は、怪物くん!
    ふふっ、がっかりしたくないんで、つい抑えて考えちゃいますけど(笑)
    でも、DVDに触れた後「さらに」って書いてあるから、もうDVD以外って事は確実ですよね~?たぶん。
    パパは「ブルーレイ発売の お知らせだろ」って(爆)
    まったく、すぐ茶化すんだから~(^.^)
    シリーズ2か映画化だったら最高ですけどね♪
    CD化でも うれしいな。

    ウワサは…中味が あの通りだったら、絶対またBBSが荒れるから ヤダなぁ~って。5人ともって、嵐ファンにとっては うれしいけど、そうじゃない人には受け入れにくいでしょうから。。。

    まぁ今 心配しても仕方ないから、とにかく発表 待ちましょうね♪

    それでは また♪
  • 2010/06/06 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。。
    予感的中!!素晴らしい!!ほんと行けるのかしら??ドキドキしますね。
    孤軍奮闘は私も同じです(^^)
    頑張りましょう~~~v-238嵐さんがいる風景・・・観たいですよね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    ほんと上がったり下がったり忙しいですねえ~~。

    もう・・・頭使いすぎて倒れそうです(^^;)

    私の叫び感じていただけたようで(笑)

    まだまだ続くアラシゴト!!がんばってしがみついていきましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/06 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    驚きましたよねえ~~。。国立4日間!!
    ドキドキして、気分悪くなりそうです。。
    普段頭使わないから、こういう時使うと疲れます(><)
    もう・・・どうしよう~~。

    あの電話の声聞きたくないかも??
    私。。。落選の声しか聞いてないから。
    考えただけでも息が詰まります。はあ・・・。

    あ!!アルバム予約できましたか?
    私、さっき午前中無事してきました(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/06 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうこさん
  • お!!ゆうこさん、お久しぶりです。
    生智くんのキレキレなダンスや素晴らしい歌声見たい聴きたい!!ですよね。
    はあ・・行けるかしら??神頼みも!!してきます。。

    私が忘れないうちに(笑)またお顔見せてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/06 16:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    ずっと詰めてこられていたのに、ちょっとだけですけどお久し振りですね。
    智くんへの想いに悶々??(笑)素敵です(^^)v

    冗談じゃなくどよめいているんでしょうね。。日本中。。(世界も??)

    ほんとに(^^)
    行けるように。。精神集中(^^)健康で頑張りましょうv-221

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/06 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    わかりますよ~~~!!
    何かね、ふわふわしているの。ずっとどうしようって・・
    どうしようもないことを考えている自分がいて(^^)
    そうそう!頭ばかりに意識というか・・・何か中心がある。
    どんどん考えていたら、痛くなってきたり。

    どこかにほんと飛んでいってしまいそうですね(><)

    ふふ(^^)私だって!!当たったらどんなことをしても行きますよ~~!!

    アルバムも今日予約完了!!

    後は申込用紙待つばかり!!です。。
    まってろ~~嵐メン~~~!!とか??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは。。
    ふふ(^^)ツイじゃなくってこちらを先に??ありがとさんですe-266

    興奮、伝わったかしら??
    もう~~いまだにコンのこと考えるとドキドキして・・・。
    ああ・・・もうどうしよう??
    去年のコンの時よりもどれくらい増えているんだろ??考えるだけで頭がいたくなる。
    たぶん・・40万台だったと思うのね。。それでも行けなかった人続出で。
    せめてSMA○さんのようにドームコンもうちょっと多くしてくれたら・・・(><)

    ああ、ごめんね。
    昨日から、いろいろ考えていたら、かえってテンションが下がってしまった。

    くにたんの元気で、またテンションを上げにきてくださいね(^^)
  • 2010/06/06 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    ビッグニュースに昨日は一人ドキドキして。。
    発表はすごくすごく楽しみにしていたけど・・。いざ発表になると当たるかどうか・・。
    それが気になって苦しいほどです。
    当落までこれが続くかと思うと・・・つらいなあ。。

    hさん、今回は無理ということですけど、FCに入って来年は是非!!
    旦那様と一緒に(^^)このドキドキをあじわってみてくださいね。
    すっごく辛いから(爆)
    はい!今回は私が行けるようにいっぱい祈っていてください(^^)
    よろしくお願いします(^^)

    ニノちゃんの事故、ケガをされた方には申し訳ないけど、打撲で良かった。
    もっとひどかったら・・って思うと、ほんとぐ~~~って心臓が痛くなりそうです。
    私も以前事故ったので・・気をつけないと・・って(^^;)

    EFiLゲットおめでとうございます。。
    アルバムは予約できましたか??
    私も今日、アルバム無事予約してきました!!
    でも、怪物くんのCD予約し忘れた!!もう~~~v-359です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/06/06 17:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYumさん
  • Yumさん、初めまして。

    そうですか・・・。FCに入ってらっしゃらないんですね。
    それでしたら、こうやってはしゃいでいるのを見ると寂しい気持ちになりますね。

    私にはどうして差し上げることもできないけど・・・。
    チケット当たるかもわからないですけど・・・。
    もし幸運にも行けることになったなら、コンレポ頑張りますので、
    楽しみにしていてくださいね。。

    ってちょっと虚しいですね(^^;)わからないうちにv-356

    また、よろしければ遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/06 17:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • こんにちは、Uさん。。

    そうなんですよ。。一公演みたいですね、うちにはまだ申込用紙来てないので
    実際には見ていないですけど。。。
    去年は、国立とドームとを申し込めたので、2回チャンスがあるよねって・・。
    国立ダメでも望みが持てたのに・・・。今年は地の底に落ちていきそうで・・怖いです。

    そうですよ!!神頼みでも何でもして運気上げておきましょう!!
    まずは去年行ったお寺にまた行くぞ~~!!気休めですけどね(><)

    当落確定まで・・・この気分が続くと思うと辛いですね(^^;)

    また、愚痴でも何でもいいに来てくださいね。。
  • 2010/06/06 17:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMomさん
  • Momさん、こんにちは。。
    国立4日間・・・すごいですよねえ。。

    でもでも・・・去年より10万増えたと言っても・・・
    FC会員何人増えているんだって話で。ドキドキしますね。

    Momさん関西なんですか??

    また、仲良くしてくださいね(^^)
  • 2010/06/06 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、初めまして(^^)
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    コメントすごくすごく嬉しいです。。

    Reさんは魔王落ちですかあ・・・。
    ふふ(^^)領様素敵ですもんねえ。。
    同じです同じです(^^)

    初参戦挑戦ですか。。怖いですよねえ・・・。
    初でも二回目でも・・・遠方でも、もうちょっと近くても、
    ドキドキは同じです。。
    怖くて怖くてしかたないです(><)
    お互い嵐さん達に会えますように・・・・。

    不安なときは叫びに来てくださいね。

    また、お待ちしています。

  • 2010/06/06 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。。
    ほんとです~~。きゃ~~~!!ですよね。。
    そろそろ申込用紙届いているみたいです。うちは明日かなあ??
    それを見ればわかると思いますよ。去年ははがきだったので・・・。
    全然やり方が違うなあ・・ってドキドキです(><)

    そうですねv-238お掃除頑張って!神様仏様に祈って!!
    運気上げて頑張りましょう~~(^ー^)

    また、叫びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/06 17:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、こんにちは(^ー^)お久しぶりです。。
    嬉しいです!すごく!でも当選出来るか昨日からドキドキで。。。
    これが当落の発表まで続くのかと思うと・・・。苦しいですね。

    でも、生嵐さんに会えることを夢見て!!
    アラシゴトもまだ続きますし。。楽しんでいかなきゃね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/06 17:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 18:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 18:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 01:05 |  
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんばんは(^^)

    もう、きゃ~~~ってなって、ドキドキ~~~ってなって・・・。
    今はどうしようか~~~って、く~~~(><)状態です。

    Reさんは初参戦挑戦なんですね。大阪も激戦、福岡もオーラスで激戦。。
    もちろん国立も激戦(><)
    ってどこも激戦じゃないか~~!!
    札幌は比較的余裕がありそうだけど・・・・。あまりにも遠い(^^;)

    ・・・・

    悩みますね。

    福岡のオーラス行きたいけど・・。
    申し込みすらできないでしょう(笑)

    ギリギリまで悩んで悔いの無いようにしましょうね。

    優しい言葉って・・(^^)そんな特別なこと言ったわけじゃないですが。。
    智担の方、でも嵐ファンは良い方が多いように思えます。
    Reさんもね、文章の感じから優しい方だろうねえって思ってます。
    一緒ですね(^^)私もニコニコ笑顔の智くんとかみてたらうるって(;;)
    来るときがあります。これって年のせいだったんですか(笑)

    重大発表CD化でしたね。でも来週もお知らせが・・。
    ラストを飾るすごいニュースだったらいいんですね(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 02:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんばんは(^^)

    ほんとに。。。きゃ~~~!!ですよね。。
    日本中が揺れたに違いないです(笑)
    そうなんですよ。京セラは初コン思い出の地。。また行きたいけど・・・。
    国立も行きたいし・・・悩んでます。

    koさんは作戦会議うまくいきましたか??
    お互い生嵐さんに会えるといいですよね。

    嵐にしやがれのバズーカのとこ。。
    大当たりです(^^)vあの美しい顔と手。。萌ポイント!どストライクです(^^)
    ああ、ほんとに智くんっていいですよねえ(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 02:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZuさん
  • 初めまして、Zuさん。
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    親しみ感じてくださっているとのこと。。どんどん感じてしまってくださいね(笑)

    周りに嵐ファンがいないって大変ですよね。。
    智担さんがいたらどんなに面白いかなあ・・・って。寂しく思ってます(^^)

    Zuさんも一緒の境遇のご様子で・・。
    仲良くしてくださいね。

    Monsterの智くんのソロ、生声で、あの空間で聴きたいですね。
    お互いいけますように(><)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/06/07 02:24 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、こんばんは(^^)
    もう、ほんとにひえ~~~(><)ですよね。

    国立かあ・・・。激戦でしょうね(^^;)ああ、怖い。。

    ほんとですよ。。この前CD予約に行ったのに、またアルバムの予約。。
    怪物くんのCD予約し損なったので、三度行こうか、シングルをフラゲするときに
    一緒にお持ち帰りしようか・・迷っています。
    まあ、初回版とかないから、いいかなあ??当日で。

    私もついていってないです。。TV誌とか見てないもの多いかも??
    嬉しい悲鳴ですけどね。。
    アルバムの初回仕様、見つかったらいいですね。ほんと早すぎる(><)
    こちらのお店はまだ余裕みたいでしたけど。

    また、遊びに来てくださいね.
  • 2010/06/07 02:57 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんばんは(^^)
    初めてのコンですか。。ドキドキですね。。抽選ですよ~~。。青い封筒らしいですよ~~。
    で、申込むときにお金を払います。全部ね。落選したら、手数料を引いて返金。
    だから、初めにたくさんいるのでがんばってお金かき集めないと(><)
    CDもうれしいけど、他にシングル、アルバムもあるから大変ですよねえ(^^;)
    でも、嬉しい悲鳴ですけどねe-319

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • ふふ(^^)Toさん。。。

    頭おかしいなんて思いませんよ。。
    羨ましい!!って思ってしまったアラシックがここに。。
    私も実は夢見たことがあるんです。智くんとニノが出てきたと思うんですけど。。
    結構幸せな夢で、余韻に浸りたかったのに、朝の用意でばたばたしているうちに
    忘れてしまって。。起きたらとにかく何かに書いとかなきゃ!!って思ってから
    まだみていません(ーー)
    ああ、夢だけでも智くんに会いたいです(><)

    また、見たらいいに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは。

    テンション上がってないよ~~。。
    東京にはお友達いるけどさ、
    こちらの京セラは一人で戦わないといけないの。
    不安でいっぱいです(^^;)

    同じ同じ(^^)ネガティブにもなってしまうよ~~(><)

    運を天に・・・かあ・・・。

    はあ・・・ですね(笑)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/06/07 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは。
    国立、今年は行きたいねえ。。
    ちょっとゆっくりして、chakoさんにもお会いしたいし(^^)
    お台場。。。行きたい~~(笑)こんどこそ、ロケ地巡りもしたいし。。
    はあ・・・行ければ!!の話ですけど(^^;)

    CD化でしたねえ、重大発表。
    でも最終回も何か発表あるらしいし。。
    最終回らしいドカンとしたことなんでしょうねえ??って
    思ってしまう。
    もっといいことだと良いのだけど・・・。

    もう~~スタッフさん引っ張るなあ。
    嬉しいことばかりだけど。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 03:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 09:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のJuさん
  • Juさん、お久しぶりです(^^)

    そうなんですよねえ~~。とうとう来た~~~!!って感じで。
    どきどきわくわく(^^)
    でも、ときめきのドキドキじゃないドキドキで胸が苦しいです。

    また、あとでそちらにも遊びに行きますね。

    またお暇なときに遊びに来てくださいね。
    忘れちゃうぞ~~~とか??(笑)
  • 2010/06/07 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    うちはまだ届いてないです(><)なので、去年と違うかも?ということで、
    みてみないとわかりません。
    去年は違う場所も第二、第三希望に書きましたね、たぶん。

    今回は専用用紙もついているし・・・どうなんだろ?

    また、届いてからじっくり考えたいと思います。。

    あはは(^^)まだ決めかねているよ・・・。
    去年は国立落ちてもドームがある!って前向きでいられたけど。。
    今回は違うからねえ。。
    はあ~~です(^^;)

    まあ・・・こんなドキドキ感、そうそう味わえない(^^)
    楽しまなきゃね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、こんにちは。。
    呆れてもう来てくださらないのかなあ・・って寂しく思っていたので、
    コメントいただいて嬉しかったです(^^)ありがとうございました。

    自粛してくださらなくとも良かったのに・・・。
    全然何も思ってないのに・・。

    でも、こうやってお話しできてよかったなあ・・って。。

    ツアーの発表、ドキドキしますね(^^;)
    86万人動員かあ・・・。もっと多くしてくれないかなあ・・・って思いますけど。。
    忙しい嵐さん、あんまりわがまま言えないですよね。
    人数上は全員いけるけど・・・・。

    本当に行きたい人のところにチケットが行きますように・・・。
    願うばかりです。

    落選のアナウンスはもう、本当に辛くって。。
    あの声を聞くくらいなら、申し込みもしたくなくなりますけど。。
    嵐さんに会えるチャンスをもらうため、頑張りたいです。

    お互い幸運が訪れますように(><)

    また、良かったら遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 17:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、おはようございます(^^)

    いくらでも叫んでください~~。。
    ほんとどうしましょう~~って感じです。

    行けることを信じて!!
    そうですね。。こんどこそお会いできると嬉しいですよね。
    楽しみにしています。。って当たることが先だって話で(^^;)

    成瀬亮??すごいですね。。字は違うけどびっくりです(@@)
    私も私事ですけど、子供の担任の先生の紹介文、好きな有名人が「嵐」ってあって
    びっくり!!子供に誰が好きなの?って聞いといでって言ったら、嫌だって言われました。
    個人懇談で聞いてみようかなあ・・ドキドキ(笑)
    ちなみに、全体で、まだ二人の先生が嵐好き!って書いてました。

    なにか嬉しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/08 09:30 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは。ノンノンさん。
    青い封筒がきまして私も嵐ファンがいないのでひとりでの参戦です。よかったら当選して機会があえばご一緒して下さいね☆

    去年、国立に落選したあの声を聴いたあと、すごく落ち込んだのを思い出しました。その後、小田和正さん、福山君、ドームの嵐のライブにいけたので大復活しましたが(笑)
    落ち込んだといえば、翔君の映画。。
    智君でみたかった。。
    「神様のカルテ」映画化すごく望んでいたのに。翔くんか。。。
    頭がよくさわやかで彼には努力という言葉でいろんなことを乗り越えた情熱がありますよね。
    情熱溢れる主人公になるでしょう。

    でも私は辛い経験を乗り越え、トップアイドルの座にいながらまだとまどっている智君が主人公をやって欲しかったのです。
    (主人公も医療という職業に迷っているシーンがあるので)
    智君の慈愛にみちた表情をスクリーンでみたかったな。。

    今の怪物君は 怒った顔ばっかりの印象が強くて。。。
    なんかクラくて すみません。。
    コンサート、行きたい人が全員、いけるといいですね。
    どうぞ、ファンがみんないけますように。ではまた
  • 2010/06/08 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。。

    いえいえ。。大丈夫ですよ、暗くっても(^^)
    なみたけさんは原作を知っていて、思い入れがあるから、
    余計そういう気持ちになるのわかります。
    全く嵐さんと関係ない人がするなら、もう~~~!!で済むのにね。
    翔くんも素敵で、どんなお医者様になるんだろう?・って
    ワクワクするから、余計なにか落ちてしまうんです。

    思い迷う、戸惑感じ、智くんも心打つ演技を見せてくれるだろうに。。

    でも、いつか!!そういう役をやってくれますように(><)

    怪物くん、最初は怒ってばかりで違和感ありましたけど・・・。
    今は怒っている顔でさえ可愛らしくって。。
    あはは。。。溺愛通り越して、盲目??かなあ???
    サトシックがもう末期状態みたいで(><)

    コン、みんな行けたらいいですよね。。
    はい(^^)当たってお会いできたらいいなあ・・・って。
    楽しみにしています(^^)

    なみたけさんも・・・他のみなさんも、もちろん私も。。
    行きたい人が全部いけますように(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのkeさん
  • keさん、初めまして(^^)初めて拍手コメいただいたのに・・。
    本当に遅くなってごめんなさい(><)
    コメント欄からお返事していくので、ちょっと拍手コメは遅くなってしまいます。
    もし良かったら、今度、コメント欄にも遊びに来てくださいね。
    もちろん、拍手コメでも嬉しいです。ありがとうございます。

    コンの申し込み、ドキドキしますね。。本当に・・どうしよ~~って感じです。
    もうちょっとたくさんして欲しいけど・・・あまりわがまま言えませんよね。

    ゲットして、夢の世界へ!!神頼みでも何でもとりあえずしましょう~~!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/13 16:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/418-ba67e921

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/11 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

