--/--


- Comments

  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    こんにちは (^^) やっとやっと役員さん仕事も山を越えて、小休止です。長かった(^^ゞ
    ・・・・久しぶりに・・・・ノンノンちゃんの所に来れて!!!!嬉しい~

    KFCのレッドホットチキン&ハバネロボンレスv-42 ノンノンちゃんはハバネロボンレスを早くもご購入なのね~さすがv-218  私も智さんみたいに、イヤそれ以上に汗を飛び散らせながら早く食べたいな(^^) しばらくの間はお家ランチタイムはKFCにお世話になるつもりです。

    クリフクライム  やっぱり決めるところはきっちりと決めてくれるのね~智さん❤
    最初のグリップをつかんだ所から
    『ア~やっぱり貴方は違う  素敵過ぎる  貴方の腰でゆれてる帽子になりたい』
    顔がにやけてにやけてv-290
    ホントにあのワンコーナーだけでも見所満載。。最後は逆転勝利を喜んでる姿でごちそうさまでしたv-374満腹にしてもらいました!

    役員ですっかり浦島太郎状態になってますが。。。。過去エントリーをこれからゆっくり読ませてもらってじっくり『智さん』三昧に浸ります~(>_<)
    また遊びに来させてくださいね、懲りずによろしくお願いしますv-222
  • 2010/06/04 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 15:41 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん!
    DVD発売、HPにも載りましたね!
    「お知らせ」にも「スタッフ日記」にも載ってなかったので、
    気が付きませんでした。
    先ほど前エントリーに送信したコメは忘れてください!(笑)

    そうすると明日の重大発表って何だろう???
    ウワサの話は、ちょっとなぁ。。。
    でも案外、DVD発売の事だったりして・・(爆)
    「お知らせ」に載せてないのが、気になるのよねぇ・・・
    まぁ~落ち着いて、明日のズムサタを待ちたいと思います!

    ハバネロは、3コ入りを2箱買って、お昼にCM見てから(♪)1箱 私が食べて、
    夜に もう1箱をパパと息子が試食。ウチは辛いもの好き一家なので、3人とも
    「言うほど辛くないなぁ」(笑) ノンノンさんもでしたか♪ 
    ま、息子は「ソースだけ舐めたら辛い!」って、そりゃそうでしょ! 
    でも、おいしかったですね♪
    ポスター、潤くんの時はあったのに・・楽しそうにソースかけてるところとか、
    ほしいですよね。お店に行く楽しみを下さ~い!

    VS嵐、最初から最後まで ずっと面白かったなぁ。。。何だろ?プラス1ゲストが居ても
    全然 気にならなかった。すごく溶け込んでいたような?
    軽口を言い合えるくらいの人の方が、嵐さんらしく進めて行けるって事なのかしら?? 
    智くんの可愛いところも、たくさん見れたし、クリフクライムはカッコよかったし。
    ほんと軽やか・・・もし、はまったら絶対 頭角を現しますよね!
    ・・・でもファンには心臓に悪いから今のままでいいかな?(笑)
    翔くんもカッコよかった!腕の力に見とれました~。

    ニノの引退!学校でも話題騒然かも?(笑) でも嵐さん達、素のままだったから、
    誰もニノを責めたりしてなかったですね♪ 話の流れ上、言わなくちゃいけない時は
    言うけど、そうじゃない時は絶対責めないところが いいですよね~。
    昨日は、その流れを作るニノだったってこともあるだろうけど、翔くんが「引退!」の
    声を受けて「会見」の流れに持ってってくれたから良かったんですね。
    ニノちゃん、可愛かったですねぇ、確かに♡ ノンノンさん戻って来れて良かったです(笑) 
    いや~でも勝って良かった!あれでMDAになったら可哀想で見てられなかったもん!

    あ、そうそうauの智くん達CM、捕獲できましたよ~!ノンノンさんのアドバイス通り、
    ナイトドラマを張ったら ありました!ありがとうございます!! 
    智くん。。。白くてスッキリ、カッコいい~~! あれは英語の本? でも字が反転してる
    ような??? 視線を落とした横顔、まつ毛、鼻筋、頬、口元、美しすぎる~
    ホヤホヤ可愛い後ろ髪もバッチリ映ってるし、振り返ってニノを見てる斜め後ろ姿もカッコいい!
    智くんの着てる服に泥?のシミがアチコチついてるように見えるのは、何でしょう?
    気のせいかな?それとも第2弾で明らかに? 
    どことなくホラーっぽい感じがスリリングだけど、相葉ちゃん、可愛いくて
    最後に和みました(笑) ノンノンさん、ほんとに ありがとう♡

    さて明日の為に、これから家事ゴトしておかなくては!
    それでは またね♪
  • 2010/06/04 16:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 16:24 |  
  • Name:aikoiさん
  • DVDでましたねっ(嬉)
    でも日テレ価格・・・あんなに安くなっていいの?って感じですが・・・。もちろん予約したら初回限定ってことになるんですよね?早速予約しなきゃっ☆

    昨日のVS嵐。。。クライム。。。かっこよかった~。
    それに昨日の嵐さんたちの雰囲気がすごく好きでした。
    この間のしやがれの翔君と大ちゃんのほめあいっこっ・・・。
    あれが嵐なんですよねっ。昨日の嵐メンはわたしは大好きです。

    でも、だめですよ~。
    多分、クライミング・・・・大ちゃんは好きだと思う。はまると思う。
    そしてすごい崖を相手にやっちゃいそう・・・。
    ダメダメっ。心配がまた増えちゃいます。
    ただでさえ、猛烈な紫外線と大海原・・・。
    焦げて仕事がこなくなるんじゃないか?いつ波にのまれるんじゃないか?サメにおそわれちゃうんじゃないか?という心配にまた追加なんて・・・。ダメダメです(笑)

    そうそうニノ大丈夫かなあ~。事故のニュースが入ってたから・・・。




  • 2010/06/04 17:54 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    何からコメしよう、、、(^^ゞ

    まずは、「ハバネロボンレス」ね!!

    本当に美味しかった
    ソースも同じようにかけて食べつつ
    「同じ味~」って叫んで
    アホちんみたいだと思ったけど
    ノンちゃんも似たようなことしてたんだね(笑)

    ぴあは、まだ届かないので
    またってことにして、、

    そう!!

    昨日の「VS」

    見ごたえあったね~~楽しめちゃった!

    ニノも可愛くて可愛くて、、e-449

    でも、やっぱり智担にとって
    「クリフクライム」は鳥肌立つほど
    カッコよかった~e-266

    め一杯伸ばした彼の筋にドキ~ってなったり
    頂上でガッツする顔は、可愛いし
    もう!大満足だったんだe-349

    石丸さんの身軽さも驚いたけど

    ひらりひらリと動く智くんにメロメロでしたv-343

    また遊びに来るねe-343
  • 2010/06/04 18:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 18:28 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ 今日も仕事で足腰が痛い・・しか~し、仕事場のテレビにちょくちょく流れるKFCのCM!おおちゃんの声と顔が映るたびに手を止め足を止め、振り返り忙しい(^^;)そんでがんばる気持ち満タン!!でバリバリがんばれましたよ~!つい顔がにやけちゃって・・・(><;)困るわぁ〈゜▽゜;)
    VSは久しぶりにクリフクライム、しかもおおちゃんが登るとこ見れてサイコーでした!やっぱり地味だけど毎日出勤前にやってるらしい腹筋30回と腕立て伏せ30回が聞いてるのかしら・・・きれいな筋肉としなやかな体・・・惚れ惚れ見てました。
    終わったあとの山と末っ子のコント(?)翔ちゃんの「いやいやいや」の天丼攻撃に思わず噴出してしまいました(^O^) でもおおちゃんはまじめに翔ちゃんを褒めてなくないですか?「いやいやいや」でかき消されましたがまじめな顔で「いやマジで」的なこといってますよね・・・この前の【しやがれ】の山コンビのイチャイチャを思い出してほんとにお互い認め合ってるのね〈×。×〉って一人で勝手にジーンとしてました。
    にのちゃんの『引退会見』、翔ちゃんの機転の聞いた司会ぶりや「再開するときはデビュー会見すればいい」とかにのちゃんのマジ凹みとかきちんと正座して挨拶すると事かそれを周りで見てる嵐くんとか、、、モォ~いちいちかわゆくて愛しい・・・(>。<)←重症だな
    大逆転勝利(ちょっと他力本願でしたが)オメデト~です!

    にのちゃんの事故の記事読みましたか?相手の方怪我は軽傷らしいですが大丈夫でしょうか?そしてにのちゃんの精神的ショックが心配ですね・・・。わたしは運転できないので自転車側ですが、お互いが気をつける必要がありますね。。。
  • 2010/06/04 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 22:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 23:57 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    TVぴあのプリンス、かわいいですっ。
    流し目チックな王子の横の、にょきにょき4こま、プリティー過ぎますね~~~!
    大切なことを改めて考え直せる、家族が見て家族が潤うってその通りですね。めちゃめちゃ潤ってます。
    明日の8話もますます楽しみになりました。キャンプ場の釣りなどをしているシーンあるかなあ。クライマックスに近づいてるなんて寂しいけれど・・・。
    いろんなシーンについて語っているエピソードもつぼがいっぱい!
    そしてDVD発売決定できゃ~~~!!!です。これは注文ですよね~。お高いけど、買わずにはいられない。バドミントンして遊んでるシーンもあるかしら。おーちゃんがバドミントンしてるとこ、みたいなあ。

    クリフクライムの山コンビ、よかった~。久しぶりでテンションあがりました。智クン、身軽でしなやかで力強くてうっとり、頂上で拍手~!でした。5回ぐらいリピってしまいました。

    昨日届いた「最後の約束」もやっとあけて、特典映像見始めました。智クン、黒い・・・・。懐かしい感じです。インタビューやメイキングっていいですよね。ほわんとした智クンがいっぱいで・・・。大宮のいちゃいちゃぶりもなごみます。

    前回は先走ってコメントしてすみませんでした。(反省・・・)

    With、私もやっぱり買ってきました。この2ページ、大好き。


    また、遊びに来ます。

  • 2010/06/05 00:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 02:13 |  
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、おはよう!
    1度は立ち読みしてきた「ぴあ」、結局買ってきちゃいましたよ。
    やっぱり見に行ったらダメだわ!(笑)
    でもほんと、もうちょっとだものね、特集とかは、たぶん・・・

    今日はハバネロボンレスに挑戦の予定です。
    お嫁さんは辛いのが大好きだけど、私はどうか?いけるか・・・?(笑)

    本当に今回のVS、ツボだらけで、永久保存版ですね!
    失敗したニノがもうかわいくてかわいくて・・・
    なんかセットの垂れ幕?に顔突っ込んじゃってキュートだわ。
    あっけにとられて口開けて見守る智くん、素なんだもの。ふふふっ
    翔君は報道番組風に演出しちゃうし、そこへ冷静に口をはさむ潤くん、
    「お疲れさまでした」「いや、これはもう約束したんで」「これシリーズもんなの?」
    突然の出来事をみんなでここまで面白くしちゃうって・・・
    (相葉ちゃん、存在感なかった?笑)

    あっ、ニノで思い出したけど、関西の朝の番組「おは朝」のミヤネさんの後を継いだ浦川さん。
    (実は普段は喜多さんが面白くて、ズームじゃなくおは朝見てるの)
    喜多さんにニノにちょっと似てるって言われて(いやいや、パッと見、全然似てない)、
    「そんなこと言ったらファンに怒られる」「僕、似てるなんて一言も言ってないですから」って本人は全否定してるんだけど、視聴者から反応がいろいろ寄せられてるとかで。。。
    でも、ニノ見て、浦川さん見ると、確かにどこか似てる要素はある気がする・・・
    輪郭は違うけど顔のパーツがちょっと似てる?
    なんか目から鼻への感じとか、色が白くて、ちょっと恥ずかしい時に目の周りあたりが赤くなる様子とか、ちょっといたずらっぽい目をする時とか・・・
    まあニノみたいに可愛いわけではないので、お勧めはしませんが、よかったら似てるとこあるかなって思って見てみて!(笑)

    そうそう、ニノの事故で嵐さん全員、今年いっぱい運転禁止になっちゃったね。
    まあ全員ていっても4人だけど・・・。
    大したことなかったから良かったけど、運転は気をつけないとね。
    智くん、このまま免許とらなくてもいいんじゃない?

    きょうはいよいよ怪物くん・・・・・
    ああ~、なんか胸が苦しくなるわ~~
  • 2010/06/05 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、おはようございます(^^)

    ほ~~~んとうにお久しぶりじゃありませんかあ??
    私の事なんてもう忘れたと思っていました(><)
    なんて嫌味をいったりして・・・(笑)
    忙しかったんですねえ・・・役員さん。。大変です(><)
    私は今年は逃れましたが(笑)来年はしなきゃだめかなあ??って
    覚悟しております・・ハイ(^^;)
    でも、来てくださって嬉しいです。。ありがと~~v-238

    ふふ(^^)早く食べてね、ハバネロ。。智くんと同じことしてる~~。。
    ソースあんなふうにかけちゃおう~~とか、こんなふうにかじりついてしまう??
    とか。。いろんな楽しみ方ができます(^^)
    あはは。。ちょっと変態入ってますけど(^^)

    あ!クリフクライムの時、帽子ゆらゆら気になりました!
    スゴク可愛かったし、いらないよね?って思ったり(笑)
    でも、帽子になりたいとは・・・さすが・・おけいハンちゃんです。
    そういう気持ちで次観てみますね。
    智くん、惚れ惚れします!最高でした(^^)v

    過去エントリー恥ずかしいんですよ~~。
    まあ・・・ほどほどで(^^)

    また、私が忘れないうちに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/05 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)
    いやいやいや~~(翔くん風)毎日来てくださって、うれしい!
    Mさんの文章は面白いですから~~。楽しいです、読んでいて。
    日参大歓迎ってことで、よろしく(^^)v

    怪物くん・・・発表なんでしょうね?WS張っていたらツアーの話だし!!
    それはそれで興奮!ですけど・・・????って感じ。
    エントリーでも言ったけど。。これでDVD発売します!だったら暴れたくなりますね。
    まあ・・・今夜わかるんですから・・漁師さんのように冷静な心で・・・。
    待つのみ!

    VS,ニノちゃん、ほんと可愛らしかった~~。心配そうな嵐さんが本当に可愛かった~~。
    翔くんの仕切り完璧でしたね(^^)二ノ、引退してしまいましたが、
    またデビュー会見の時も翔くんの仕切りで(^^)
    恥ずかしそうにうつむく姿は二ノ担さん、総崩れでしょうね??
    私でも落ちそうになりました(^^)

    クリフクライム、本当に、ドキドキしっぱなしで。。
    そうそう。。安心してゆっくり見られるんですけど・・・腕筋やきっとしかめた表情や。
    いろんなところにドキドキして忙しいです(><)

    「黒板の横で~~」っていう翔くんの言葉。。
    ねえ?そんな感じですよね?
    関ジャニ○くんもまさにそれ!
    男子ってアホやねえ~~!って覚めた目で見そうです。

    嵐さんは・・バカだねえ~~って言いながらもちょっと気になるって感じかなあ?
    あはは。。。アラシックですから・・私。

    さあ!もうそろそろクランクアップかな?
    番宣いっぱい出てくれそうですね。
    楽しみです!!焦げているかも気になってしまう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    ああ~~今夜もうるうる・・・どきどき・・・ひゃ~~~かな??
  • 2010/06/05 07:55 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)じゃあ・・前回のコメントはスルーさせていただいて・・・(笑)

    ほんとなんでしょうねえ?発表。夜ってことは番組内ですよね?
    chakoさんの言われる通り、案外メインキャスト達でDVDのお知らせだったりして。。(爆)
    もしくは「か~いかいかい」のCD!
    巷にある噂話・・。うれしいけど・・ホントだったら嬉しすぎる。
    でも、内容は??なんですか?それだったらCD発売の方が嬉しいかなあ??

    WSも張ってみましたが。嵐コンの発表!!
    それはそれで走りまわるくらい嬉しいですけど・・・。
    余計???です。

    コン・・決まりましたね。。

    またchakoさんにお会いできたらいいですけど・・。こればっかりは・・ねえ。

    ああ、、またドキドキしてきた(笑)

    ハバネロ、食べましたか~~(^^)
    ねえ?そんなに言うほど・・ですよね。でも、私もソースだけなめてしまいました。
    息子さんと同列??(爆)ソースだけだったら、辛かったです。
    だから、もっとた~~~ぷりかけたら、智くんみたいに悶えるかも?(笑)
    次回挑戦!ですv-220

    智くんのクリフクライム。。。本当に安心して見られますよね。
    かっこいいし・・ウットリで(^^)
    でも、あ、そうかあ~~。そうですよね、はまると智くんどんどんいっちゃいそう。
    怖いもの知らずだし。。うんうん。。はまらないで欲しいですね。
    ケガでもしたら大変(^^;)

    二ノちゃん・・・ふふ(^^)危ないところでした(^^)
    あっちに行ってしまいそうでしたね、可愛すぎて。。
    戻ってこられて良かったです(爆)
    もう、子供のようなあの正座・・あの膝・・・。可愛らしいなあ・・(ってまだ言ってるよ)

    auCMゲットおめでとうございます(^^)
    智くんの横顔も正面からの顔も綺麗ですよね。。
    Mラバでもう一つゲット出来るかな??

    お忙しいでしょうけど。。。また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます(^^)

    最後の約束、届きました~~。。やっとですけど(^^)
    まだ観ていないんです~~。なかなか時間が取れなくって。。
    でも!そうですか~~。。そんなに山コンビが??
    山コンビはほんわかまったり。。見ているだけで癒されますものねえ?
    はい!心して!エントリーも後ほどさせていただきます(^^)
    クリフクライムでも山コンビ頑張ってましたね。
    翔くん、びっくりしました!もう不得意じゃないですよね?
    智くんは相変わらず惚れ惚れ(^^)腕筋のガン見出来るクリフクライム・・大好きです。

    怪物くん、絶対泣いてしまいます。でも、子供も見ているからなあ・・・。
    バスタオルは私無理かも??ティッシュを横において・・・。
    さり気なく拭きます(^^)v
    重大発表も・・・どきどきですね(^^)

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/05 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)もう聞いたらすぐに予約してしまいましたよ~~。
    待っていたもの!あのスタッフさんなら、メイキングもバッチリだろうし。
    キャストの方と楽しい交流している智くんがみたくって。
    絶対買うって決めてましたから!!
    でも、9月なんですよねえ・・・。。。まだまだ先だ(><)

    クライミング。。智くん絶対好きだしはまりますよね。
    でも・・そうかあ・・・。あれって自然の崖のぼるんですよね。
    うんうん!危ない危ない!智くん、怖いもの知らずで、
    コワイことするのドキドキするって言っているし。
    ケガでもされたら大変ですね。

    怪我といえば二ノも心配。。たいしたことないみたいでホント良かったけど。。
    また、いろいろ言われてしまいますね。観ていたら、八嶋さんも4月?5月くらいに
    同じように事故っていますね。
    最近、ほんと多いから・・気を付けてもらわないと。
    相手の方もそうだけど・・お仕事も休めない状況だもの・・特にニノは・・。。
    疲れているのかな?心配ですね(><)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/06/05 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    ハバネロボンレス食べたんだ(^^)
    ねえ?うっとりしてしまうね。智くんも食べたんだなあ・・って。
    ルミリンちゃんも同じことした?するよねえ~~(^^)

    VS、智くんカッコ良かった~~。今更言うまでもないんだけど。

    うんうん!メロメロになってしまいました(^^)

    ぴあはまだ届かないの??
    もう~~こっちもか~~わいい~~~(><)です。
    またまたお楽しみに~~(^^)

    遊びに来てね~~
    待ってます。
    こちらからも行きますね(^^)
  • 2010/06/05 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こんにちは(^^)

    え・・・・?チキンを食べてない??なんだと~~~e-262
    早く食べてきなさい!!

    とか??(笑)

    いやいや。。。智くんと同じものを食べているんだわ・・・って
    うっとりなるので頑張ってみてくださいe-266

    TVぴあの、盛んに釣りに行っていいか聞く智くんが子供みたいで可愛らしい。
    気をつけていれば、日焼けそんなに焼けないし。、もういい大人なのに(^^)
    また可愛らしく聞いているんだろうなあ・・ってにっこりしてしまいます。

    もう少しで釣り行けるかな?大型連休ももらえるかな??

    番宣があるんだから~~。ちょっと気を付けて欲しいですね。

    saさんいいなあ・・・。24時間釣りOKですか?
    智くんといけるかも??羨ましいです。
    私・・1時間も無理かも?二ノタイプってことで(笑)

    怪物くん、楽しみですね。
    発表・・・なんだろ??

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/06/05 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)

    ほんとです~~。KFC結構いっぱい流してくれて、そこここで目にしますけど、
    もう、にやけてしまって。。幸いにも家でしかみてないので
    存分にニヤニヤしていますが、外でも絶対ニヤニヤしてしまう~~。
    うめさん大変ですよね(^^)

    VS嵐、褒め合っていちゃいちゃしている山コンビが可愛らしくってv-238
    智くんは、本当にそう思っている感じで。あの素直な目に、きゅんv-238でした。
    ニノの引退会見、可愛かったです。翔くんもうまかったですねえ~~。
    いい方向も持っていくの。。さすが彼はクレバーだわ~~。素敵でした。
    心配そうな嵐さん達もく~~~(><)でしたね。

    もちろん智くんのクリフクライムはかっこよくって・・。
    毎日30回程度の腹筋と腕立てぐらいであの筋肉が出来るんだろうか??
    もう、あの場面はリピの嵐です(^^)

    ニノちゃん、心配ですよね(><)
    でもたいした事なくって良かった。。。もしもっと大怪我だったら。。って思うと。
    息が詰まりそうになります。
    一人の体じゃない・・気を付けて欲しいですね。。
    って言っていて、この前側溝に落ちてあわや大事故??の私がいうのも何々ですが(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 13:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    ニノちゃん疲れもピークでしょうに・・・。本当に怪我された方には申し訳ないけど・・。
    重傷じゃなくってよかったなあって思いますね。
    しばらく風当たりが強いだろうけど・・嵐さんがいるから大丈夫だ~~~!!
    新聞に嵐5人全員運転禁止!ってあって。。智くん免許持ってないし・・・って
    ちょっとニヤってしてしまいました。免許持ってないのもいいもんですよね(^^)

    今のビジュアルの智くんは何を着ても似合いますよね(智担ですから(^^))
    VSのビビットかパステルか・・そんな服もすこぶるお似合いで。。。
    ああ、もう少しでこのビジュアルも・・・(;;)って寂しく思ってしまいます。
    クリフクライムの時も本当にかっこよくって・・。あんなほっそりとした体のどこに
    力があるのか・・?いつも不思議です。

    お友達の娘さん。。。サトシック中ですか??
    いい智友になってくれるといいですよね。
    ジャニショ!!誘っちゃえ~~!!
    若い方連れて行くと、娘みたいに隠れ蓑になっていいんじゃないかなあ・・。
    ああ(^^)いいなあ・・・思いっきり智話しできますね。嵐友になってくれたら(^^)

    あ!もちろん、怪物くんDVD予約しました!
    メイキングも充実しているでしょうね。あのスタッフさんなら、安心です(^ー^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^ー^)

    ニノの事びっくりでしたね。本当にケガをされた方には申し訳ないけど、
    もっとひどいことにならなくって良かった(><)

    疲れていたんでしょうけど・・それは事故の言い訳にはならないですよね。
    大丈夫ですよ!!ちゃんとスタッフさんが頑張ってくれるでしょうし、
    メンバーが精神的に支えになってくれますよ。
    ニノちゃんはショックでしょうけど・・・。お仕事頑張って欲しいです。
    年内5人全員運転禁止って。。
    私もHEYの時のこと思い出しましたよ。あの時は信じられないって
    みんなに言われていたけど。。少なくとも智くんは関係ないんだなあ・・って。
    免許なくってよかった。。。って思ってしまったです。
    運転できなかったらいろいろ支障があるかも?ですけど。。
    背負うもの考えたらしかたない場合もある。。なんとか乗り切って欲しいです。

    智くん。。。一日海もいいけど・・漂流とかに気を付けて欲しいですね。
    うんうん。。ライフジャケットも忘れずに(^^;)

    あはは(^^;)私金貨だって言ってました??
    スイマセン。。本当のだって思ってません(^^;)
    また、機会があったらよろしくお願いしますe-51

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    TVぴあのプリンス、ほんとか~~~わいいv-238です。。
    ニョキニョキ4コマも流し目も何度見ても飽きません(><)
    ああ・・・あの可愛い智くんも後2回・・・さびしいですよねえ。。。

    もちろん、子供と一緒に、うるうるしながらもじっくりがっつり観ますよ~~。。

    DVD,私もさっそく予約してしまいました(><)
    ああ・・コンも決まってお金もいるのに。。。
    ほんとお金のかかる男たちだなあ・・。
    でも、がんばりましょう~~(^^)

    いえいえ(^^)本当だといいですよね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    そうですかあ~~辛いのが全くダメなんですね?
    智くんと同じものは食べれられないけどCMの辛そうな智くん、堪能してくださ~~い(^^)

    VS嵐。。ジャイアントクラッシュの時、智くんずっとニノの隣に??
    気がつきませんでした~~。ふふ(^^)愛ですよね、愛!!
    クリフクライムはもう、何もいうことありません(^^)v

    そうですね。。ニノちゃん可愛かったです。翔くんの仕切りも最高で。
    是非とも再開の折にはデビュー会見翔くんの仕切りで!
    お願いします!!
    ですよね??
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    VS嵐、二ノ、可愛かったですねえ~~。。
    あれだけニノにクラクラ来たのは久しぶりかも??
    最近は智くんが素敵すぎてそっちに目がいってばかりで(爆)
    でも、今回は二ノちゃんとびきりCuteでした。
    その後の流れもほんとスムーズで。。面白かったですね(^^)

    ハバネロボンレス食べましたか??
    そんなに辛くないのでチャレンジしてくださいね(って・・・私はってことだけど)
    智くんと同じもの・・・ってうっとりしてしまうから。

    ぴあも、か~~わいいでしょ?
    そうなんです!!もう特集はそろそろ終りで。あのビジュアルの智くんも
    怪物ランドのプリンスも終りになるでしょ?
    そんなこと考えたら、置いてかれないの~~。
    もう、どう仕様も無いですね。

    事故のことは、大事にならなくって良かった・・。
    もっとひどかったら、この後の予定も、コンだって全部キャンセルにもなりかねないもの。
    運転禁止・・・。辛いかも?だけど、それぐらいやらないと
    ニノももっと言われてしまいそうで。。
    皆で乗り切ってねって。。思ってしまいます。
    智くんは免許ないから。。。ほんとですよね。。免許とらなくってもいいかも??

    浦川さん・・・今度意識してみてみます(爆)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/05 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRaiさん
  • Raiさん、初めまして(^^)

    長文で大丈夫でしょうか??読み応えありますか?(笑)
    長文にしようとしてしているわけではないんですけど・・ついつい・・。

    でも・・まあ・・Raiさんもいいって言ってくださっているし。。
    とりあえずこのスタイルでいくと思います(^^)

    私も周りに智友がいなくって・・・。
    寂しい思いしていますので。。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/05 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/417-883a4af9

06/04

みなさ~~ん!!

KFCのレッドホットチキン&ハバネロボンレス食べましたか??
(って回し者じゃないですが・・(^^;)
ふふ(^^)昨日、夕方買いに行って。。
それの感想を追記するつもりが~~~~。。

出来ませんでした(;;)夜のぞいてくださった方、ごめんなさい(><)

で、子どもが辛いのはダメなので、オリジナルチキンと・・・。
レッドポットより2倍辛いというハバネロボンレス買ってきました!!

でも・・・まあ・・・ちょっと辛い程度で(だって私辛いの全然平気なんだも~~ン)
すぐに全部かけると4倍辛くなるっていうソース、速攻でかけました

最初一滴かけてえ・・・ドバ!!って出てきてソースまみれに。。
智くんもいっぱいかけてたし~~って。思いっきりほおばると・・・

辛かったです・・・(;;)

甘く見てたので、味覚が・・・。急にきゅ~~んってしてしまいました(><)

でも!!お、美味しい・・・。「うめぇ~~(><)」って感じで。

ふふ(^^)智くんと一緒のを食べてるんだねえ・・・なんてちょっとばかしうっとり・・

今日いくとちょっと恥ずかしいので、明日また買いに行こう(^^)

あ!!子供のプールがあるし、駅前にKFC探しの旅に出てこようかなあ・・・(^^)

もうね、VSのことも言いたいのだけど、他にもいっぱい言いたいことがあるんです(^^)

DVD発売決定しましたね!!もう、きゃ~~~~!!です。

9月15日!

特典映像はどれくらいの時間かしら??でも、ほんと楽しみな内容で。

5日の発表、このDVD情報だとばかり思っていたのに、ちがうのかなあ?
え~~??何なの??ドキドキ・・・
おとなしく待ちますよ~~。。明日なんですね(^^)念のためWSも録画しておかないと!!
ズームインサタデーとか!!潤くんのゲスト出演の時も、WSで発表だったもの。
何も無いかも?ですけど。。

楽しみですね(^^)ドキドキワクワク。。。でも、怖いなあ~~(なんでやねん!!(笑))

それとね、TVぴあ。。。

みなさん、見ましたか??
「怪物くん」日記。。池田プロデューサーさんのお話。。

もう、楽しい撮影の感じがわかって嬉しいですね(^^)
差し入れの焼肉をキャンプロケで食べる、中打ち上げ状態の怪物くんたち。
待っている時間をウタコちゃんたちとバドミントンして楽しむ智くん。

智くんは監督さんに「最終回が撮り終わったら少しぐらい日焼けしてもいいよね?」
って盛んに聞くようです。やっぱり、速攻で焼ける気満々ですね(^^;)
でも、ちょっとくらい・・って言っているので、日焼けには気を付ける・・のかな?

で!でね、「カーイカイカイ~」のCD化たくさんの人が望んでいるみたいなので、
「僕らもぜひ実現したいって思っている次第」
なんて言ってくれてます。。

え??CD化、しちゃいますか??実現出来るように頑張ってくれている模様。。
待っています(^^)v頑張っちゃってくださいませ
あ!明日の発表は、この件かもしれないですねえ~~?

大野智=怪物太郎のラスト語りのコーナーも、本当に可愛くって(><)

いや~~もう~~~きゅ~~んです。

生意気そうに上向く王子ですけど・・・。その顔がか~~わいい。。不機嫌そうで。
ちろって横目でカメラを見る顔が、お子ちゃま過ぎて(@@)

顎に当てた手が綺麗で・・・。爪も長く伸ばしているわけでもないのに、
なんであんなにすらってしているのかなあ??
手が白くって・・・。白魚のような手なんて表現がありますけど・・。まさにそれ

あと少しで、黒くってカサカサに・・???(;;)

でも、なんといっても横の4コマの王子ですよね(^^)

「ニョキニョキプリンスだい!」なんて・・・・もう~~(@@)可愛すぎ

壁からチロって顔のぞかせるプリンスがツボ。。チョロッと覗く指が可愛い・・・。
ムクリって出てくるプリンスが、ちょっとほんと妖怪みたいで、不気味やら、可愛らしいやらで
息が苦しくなります。

もっと出てきて「テヘっ」・・だとお~~??
で、シュタッてじゃあなって(^^)かっこいい風を装うプリンス

帰る編も欲しかったです~~(><)

いや~~カワイイ・・・

心に残ったシーンでも、寒くってお腹が痛くなって歯医者さんのトイレを借りてしまう王子や、
怒鳴りすぎてクラクラ来てしまう王子。。

可愛すぎでしょ

はあ・・・・すっきり(^^)

まだまだあるけど・・・呆れられたら困るから、とりあえずここまで。。

で、VS。。もう、智くんのクライミングのところだけ。

って、ここまで続けてまだやるんかい!!みたいな突っ込みの空気を
ビシバシ感じつつ・・・。

行っちゃうよ~~~。
今エントリーしないで、いつ出来る??って感じで!!

また、かっこいい~~しかいってないですから(^^)

お暇な方だけで




ニノちゃんのローリングコインタワー引退会見。。

可愛かったですねえ

ってクリフクライムの事だけって言いながら(笑)

もうね、詳しく語りたいのだけど。。。
たぶん担当さんの方が愛情たっぷりで語ってくださるでしょうから。。。
あとで、遊びに行っちゃおう~~~(^^)vってことでえ~~。

コインタワー始める前に、上着を脱いだニノの腕をぎゅって握る智くん。
なに??ってびっくりしたけど(おいおい。。何どきってしてるんだよお?って
二ノ、結構腕筋があってびっくりですね。映画のために鍛えるって言っていたけど、
鍛えているんだ~~(笑)
あっという間に倒れてしまって・・。その前の智くんのまん丸な目の、「やばいよこれ」って
もう、口が開いているし~~。倒れた時のピョンって飛び上がるのが

引退会見のニノちゃんが本当に可愛くって。。もう~~~(@@)どうにかなりそうでした(笑)
担当替えしそうになりましたよ~~。あの揃えた膝
口に当てる手。。ちょっと赤くなっている顔。。

口開けたまま、え~~??って笑っている智くんの顔にキュンです。
やっぱり智くんがいいですねえ~~~(笑)って、早!!戻ってくるのが(笑)

心配そうに眺める嵐さんが、またあの表情が良くって。。
こういう時、嵐さんって、突っ込まないんですよね。心配そうに見ているの。
いいのか?悪いのか?(笑)

「続いての対決は・・・」ってテンションがダダ低いニノちゃん(^^)
ものすっごい可愛らしかったです
担当さん、大丈夫かしら??一連のニノちゃん、可愛らしすぎますけど。。
絶対倒れてますよねえ~~。。。(^^)

さあ!!いよいよ、智くんと翔くんの登場です。。
山コンビも、可愛らしくって。

「大野さん得意です」って言われて、照れくさそうな顔。。ヒョイって上がる口角が(^^)

壁の隅にはまるってまだ言われる角田さん・・いやいや翔くん
マリエちゃんの欲しいもののために、おじさんが頑張るそうです。

びっくりするくらい早く登る宣言をして、自由にやってって言われた智くん。
声には出さなかったけど、すごくなにかやろう!!っていう気がぶわって
うんって力強くうなずいて。。組んでる腕も素敵だこと・・・。
上見上げる顔も、ちょっと舌で口の中押している顔も。。。気合を感じますね(^^)

翔くんの、ふうって吐く息も素敵でした

後は、言葉がいらないくらい・・・。翔くんはほんと驚くぐらいの速さで上に上がってくれました
去年の秋から鍛えている筋肉が本当に素晴らしくって。
もう、不得意だなんて言われないんじゃないかなあ・・。腕の筋肉で登っていくところ、
本当にすごいなあって。

智くんはいつものごとく、ひらって登る姿に、なんどもドキドキしているのに、
際限なくドキドキしてしまう
いつも思うんだけど・・ぐって思いっきり上のグリップ持って体をしなって、足を近づけていくの。
もちろん腕の筋肉もすごいんだけど、体がしなやかだから、あんなきれいに出来るんだろうなあ。

もう、横のグリップに飛び乗るところも、ほんと重力がないみたいで。
腕だけでぶらんって。

圧巻は真ん中50ポイントボタンまでののぼり。
思いっきり遠くにグリップさして、ぐって腕だけで登って体を引き寄せ、
思いっきり体伸ばし、上のボタンを狙いに行く。。
上からのカメラで写した時の智くんがかっこよくって。。

最後の横移動も、あの少ないグリップで、新たに要求もせず。
壁に張り付いて、力を貯め、ぐって爆発させて伸ばしていく。。

・・・・
・・・・
・・・・

素晴らしい

久しぶりのクリフクライム。。
身体能力の高さを遺憾なく発揮したんじゃないかと
上に登るときの軽やかさ!!降りるときのかっこよさ。
でもちらちら見える可愛い舌!

と、もう見所満載で。。

降りてきて、山コンビで喜び合う姿も素晴らしい(><)かわいい~~
素敵~~~~~ってもう、息できないくらいでした(^^)

サポーターが良かったからだっていう翔くん。。

やった人がねえ~~って言われて、いやいやいやいや~~~って照れるのが可愛かった。
智くん、ホメられているのに「翔くんが早かったからだ」って。
翔くん、いやいやいやいや~~~って。

いいなあ~~~。もう、ほっこりです。。

マッスルチームも素晴らしかった!ワッキーさんもほんといつもすごいなあ・・って思うけど。。
石丸さん!!クライミングが趣味なんて・・・。
こんなの簡単ですよね。私した事ないですけど、する壁を触ったことがあります。

こ~~んなね(ってどんなだよ~~~)小さい石が出ているだけのところとかあるの。
練習用の壁ですけど。あんなのスイスイのぼるんだもの。。
あんなでこぼこなの余裕ですよね。最後のぼるの、斜めになってびっくりしました

私、見ていて思ったんですけど・・。
智くん、クライミングなんかしたら、すごくうまくなりそうじゃないですか?
普通でもすごいんだもの・・。なにかやりだすとハマリそうな気がする。
なにか・・・・未知との遭遇とかでクライミング・・・智くんにして欲しいなあ。

すごい点差で・・・。
もうすっかり負けだなって思っていて。
MDAどうするんだろ??結果だけ観たら、ニノだけど・・。
あの引退宣言にMDAだと凹んじゃうかも??とか(^^;)

でも、良かったです(^^)

ボビーさん、いてくれて良かった(って失礼な奴(^^;))
今回は余計勝って欲しかった

バウンドホッケーの智くんのビジュアルが本当に綺麗でした
打つやつに乗っかってしまっているところも。失敗してクシャって笑うところも。
負けてしゃがんでしまったり(^^)

ふふ(^^)

かわいいなあ~~~
今だけのビジュアルだから余計かしら??
貴重な貴重なものに思えてしまうんですよねえ?(^^)

奇跡的に勝ってしまって喜ぶ嵐さん達が本当に可愛らしくって。
潤くん、ウソ~~信じられない!!って感じでえ~~??っていう顔がかわいらしかった。

やったやった~~って

楽しかったです。。

MISSでね、嵐さんは、黒板の横で馬鹿な事やっている男子生徒だって言っていて。
それをネ、ちょっと離れて見ている女子生徒がファンのみんななんだって。

なにかわかるなあ・・・。

嵐さんってそんな感じ。TVの中にいるっていうより、なにかちょっと離れたところにいる
可愛らしい男の子って感じ(^^)

そういう雰囲気がいいなあ・・って。
どんどん追いかけてしまうのかな??

楽しかったです(^^)

さあ!いよいよ明日は怪物くん第8話。。

キャンプ場で遊ぶ可愛らしい怪物くんが見られるかな?
予告にある信じていた正義くんに裏切られる怪物くんの表情。。。

またうるうるさせられてしまうんでしょうか??

ほんと楽しみなような。。。寂しいような。。

でも、智くんのように、楽しまなくっちゃね!!

その先に、またとびきりの楽しいことがあると信じて。

嵐さんは驚かしてくれるから、いつも。
ファンのために何ができるか考えていてくれるから。
皆が待っているコンサートだって、え~~~??っていう発表してくれるはずです。。

とりあえずは、明日の重大発表。。

夜の怪物くん。

嵐にしやがれだって、テリーさんが大暴れしてくれそうだし

すごくすごく楽しみ

さ、今回はこれまでで(^^)

もう少ししたら、プールに行かないと(^^)

ではでは。。。

何語っているのかわからなくなりましたが(><)

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)














27 Comments

  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    こんにちは (^^) やっとやっと役員さん仕事も山を越えて、小休止です。長かった(^^ゞ
    ・・・・久しぶりに・・・・ノンノンちゃんの所に来れて!!!!嬉しい~

    KFCのレッドホットチキン&ハバネロボンレスv-42 ノンノンちゃんはハバネロボンレスを早くもご購入なのね~さすがv-218  私も智さんみたいに、イヤそれ以上に汗を飛び散らせながら早く食べたいな(^^) しばらくの間はお家ランチタイムはKFCにお世話になるつもりです。

    クリフクライム  やっぱり決めるところはきっちりと決めてくれるのね~智さん❤
    最初のグリップをつかんだ所から
    『ア~やっぱり貴方は違う  素敵過ぎる  貴方の腰でゆれてる帽子になりたい』
    顔がにやけてにやけてv-290
    ホントにあのワンコーナーだけでも見所満載。。最後は逆転勝利を喜んでる姿でごちそうさまでしたv-374満腹にしてもらいました!

    役員ですっかり浦島太郎状態になってますが。。。。過去エントリーをこれからゆっくり読ませてもらってじっくり『智さん』三昧に浸ります~(>_<)
    また遊びに来させてくださいね、懲りずによろしくお願いしますv-222
  • 2010/06/04 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 15:41 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん!
    DVD発売、HPにも載りましたね!
    「お知らせ」にも「スタッフ日記」にも載ってなかったので、
    気が付きませんでした。
    先ほど前エントリーに送信したコメは忘れてください!(笑)

    そうすると明日の重大発表って何だろう???
    ウワサの話は、ちょっとなぁ。。。
    でも案外、DVD発売の事だったりして・・(爆)
    「お知らせ」に載せてないのが、気になるのよねぇ・・・
    まぁ~落ち着いて、明日のズムサタを待ちたいと思います!

    ハバネロは、3コ入りを2箱買って、お昼にCM見てから(♪)1箱 私が食べて、
    夜に もう1箱をパパと息子が試食。ウチは辛いもの好き一家なので、3人とも
    「言うほど辛くないなぁ」(笑) ノンノンさんもでしたか♪ 
    ま、息子は「ソースだけ舐めたら辛い!」って、そりゃそうでしょ! 
    でも、おいしかったですね♪
    ポスター、潤くんの時はあったのに・・楽しそうにソースかけてるところとか、
    ほしいですよね。お店に行く楽しみを下さ~い!

    VS嵐、最初から最後まで ずっと面白かったなぁ。。。何だろ?プラス1ゲストが居ても
    全然 気にならなかった。すごく溶け込んでいたような?
    軽口を言い合えるくらいの人の方が、嵐さんらしく進めて行けるって事なのかしら?? 
    智くんの可愛いところも、たくさん見れたし、クリフクライムはカッコよかったし。
    ほんと軽やか・・・もし、はまったら絶対 頭角を現しますよね!
    ・・・でもファンには心臓に悪いから今のままでいいかな?(笑)
    翔くんもカッコよかった!腕の力に見とれました~。

    ニノの引退!学校でも話題騒然かも?(笑) でも嵐さん達、素のままだったから、
    誰もニノを責めたりしてなかったですね♪ 話の流れ上、言わなくちゃいけない時は
    言うけど、そうじゃない時は絶対責めないところが いいですよね~。
    昨日は、その流れを作るニノだったってこともあるだろうけど、翔くんが「引退!」の
    声を受けて「会見」の流れに持ってってくれたから良かったんですね。
    ニノちゃん、可愛かったですねぇ、確かに♡ ノンノンさん戻って来れて良かったです(笑) 
    いや~でも勝って良かった!あれでMDAになったら可哀想で見てられなかったもん!

    あ、そうそうauの智くん達CM、捕獲できましたよ~!ノンノンさんのアドバイス通り、
    ナイトドラマを張ったら ありました!ありがとうございます!! 
    智くん。。。白くてスッキリ、カッコいい~~! あれは英語の本? でも字が反転してる
    ような??? 視線を落とした横顔、まつ毛、鼻筋、頬、口元、美しすぎる~
    ホヤホヤ可愛い後ろ髪もバッチリ映ってるし、振り返ってニノを見てる斜め後ろ姿もカッコいい!
    智くんの着てる服に泥?のシミがアチコチついてるように見えるのは、何でしょう?
    気のせいかな?それとも第2弾で明らかに? 
    どことなくホラーっぽい感じがスリリングだけど、相葉ちゃん、可愛いくて
    最後に和みました(笑) ノンノンさん、ほんとに ありがとう♡

    さて明日の為に、これから家事ゴトしておかなくては!
    それでは またね♪
  • 2010/06/04 16:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 16:24 |  
  • Name:aikoiさん
  • DVDでましたねっ(嬉)
    でも日テレ価格・・・あんなに安くなっていいの?って感じですが・・・。もちろん予約したら初回限定ってことになるんですよね?早速予約しなきゃっ☆

    昨日のVS嵐。。。クライム。。。かっこよかった~。
    それに昨日の嵐さんたちの雰囲気がすごく好きでした。
    この間のしやがれの翔君と大ちゃんのほめあいっこっ・・・。
    あれが嵐なんですよねっ。昨日の嵐メンはわたしは大好きです。

    でも、だめですよ~。
    多分、クライミング・・・・大ちゃんは好きだと思う。はまると思う。
    そしてすごい崖を相手にやっちゃいそう・・・。
    ダメダメっ。心配がまた増えちゃいます。
    ただでさえ、猛烈な紫外線と大海原・・・。
    焦げて仕事がこなくなるんじゃないか?いつ波にのまれるんじゃないか?サメにおそわれちゃうんじゃないか?という心配にまた追加なんて・・・。ダメダメです(笑)

    そうそうニノ大丈夫かなあ~。事故のニュースが入ってたから・・・。




  • 2010/06/04 17:54 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    何からコメしよう、、、(^^ゞ

    まずは、「ハバネロボンレス」ね!!

    本当に美味しかった
    ソースも同じようにかけて食べつつ
    「同じ味~」って叫んで
    アホちんみたいだと思ったけど
    ノンちゃんも似たようなことしてたんだね(笑)

    ぴあは、まだ届かないので
    またってことにして、、

    そう!!

    昨日の「VS」

    見ごたえあったね~~楽しめちゃった!

    ニノも可愛くて可愛くて、、e-449

    でも、やっぱり智担にとって
    「クリフクライム」は鳥肌立つほど
    カッコよかった~e-266

    め一杯伸ばした彼の筋にドキ~ってなったり
    頂上でガッツする顔は、可愛いし
    もう!大満足だったんだe-349

    石丸さんの身軽さも驚いたけど

    ひらりひらリと動く智くんにメロメロでしたv-343

    また遊びに来るねe-343
  • 2010/06/04 18:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 18:28 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ 今日も仕事で足腰が痛い・・しか~し、仕事場のテレビにちょくちょく流れるKFCのCM!おおちゃんの声と顔が映るたびに手を止め足を止め、振り返り忙しい(^^;)そんでがんばる気持ち満タン!!でバリバリがんばれましたよ~!つい顔がにやけちゃって・・・(><;)困るわぁ〈゜▽゜;)
    VSは久しぶりにクリフクライム、しかもおおちゃんが登るとこ見れてサイコーでした!やっぱり地味だけど毎日出勤前にやってるらしい腹筋30回と腕立て伏せ30回が聞いてるのかしら・・・きれいな筋肉としなやかな体・・・惚れ惚れ見てました。
    終わったあとの山と末っ子のコント(?)翔ちゃんの「いやいやいや」の天丼攻撃に思わず噴出してしまいました(^O^) でもおおちゃんはまじめに翔ちゃんを褒めてなくないですか?「いやいやいや」でかき消されましたがまじめな顔で「いやマジで」的なこといってますよね・・・この前の【しやがれ】の山コンビのイチャイチャを思い出してほんとにお互い認め合ってるのね〈×。×〉って一人で勝手にジーンとしてました。
    にのちゃんの『引退会見』、翔ちゃんの機転の聞いた司会ぶりや「再開するときはデビュー会見すればいい」とかにのちゃんのマジ凹みとかきちんと正座して挨拶すると事かそれを周りで見てる嵐くんとか、、、モォ~いちいちかわゆくて愛しい・・・(>。<)←重症だな
    大逆転勝利(ちょっと他力本願でしたが)オメデト~です!

    にのちゃんの事故の記事読みましたか?相手の方怪我は軽傷らしいですが大丈夫でしょうか?そしてにのちゃんの精神的ショックが心配ですね・・・。わたしは運転できないので自転車側ですが、お互いが気をつける必要がありますね。。。
  • 2010/06/04 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 22:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 23:57 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    TVぴあのプリンス、かわいいですっ。
    流し目チックな王子の横の、にょきにょき4こま、プリティー過ぎますね~~~!
    大切なことを改めて考え直せる、家族が見て家族が潤うってその通りですね。めちゃめちゃ潤ってます。
    明日の8話もますます楽しみになりました。キャンプ場の釣りなどをしているシーンあるかなあ。クライマックスに近づいてるなんて寂しいけれど・・・。
    いろんなシーンについて語っているエピソードもつぼがいっぱい!
    そしてDVD発売決定できゃ~~~!!!です。これは注文ですよね~。お高いけど、買わずにはいられない。バドミントンして遊んでるシーンもあるかしら。おーちゃんがバドミントンしてるとこ、みたいなあ。

    クリフクライムの山コンビ、よかった~。久しぶりでテンションあがりました。智クン、身軽でしなやかで力強くてうっとり、頂上で拍手~!でした。5回ぐらいリピってしまいました。

    昨日届いた「最後の約束」もやっとあけて、特典映像見始めました。智クン、黒い・・・・。懐かしい感じです。インタビューやメイキングっていいですよね。ほわんとした智クンがいっぱいで・・・。大宮のいちゃいちゃぶりもなごみます。

    前回は先走ってコメントしてすみませんでした。(反省・・・)

    With、私もやっぱり買ってきました。この2ページ、大好き。


    また、遊びに来ます。

  • 2010/06/05 00:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/05 02:13 |  
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、おはよう!
    1度は立ち読みしてきた「ぴあ」、結局買ってきちゃいましたよ。
    やっぱり見に行ったらダメだわ!(笑)
    でもほんと、もうちょっとだものね、特集とかは、たぶん・・・

    今日はハバネロボンレスに挑戦の予定です。
    お嫁さんは辛いのが大好きだけど、私はどうか?いけるか・・・?(笑)

    本当に今回のVS、ツボだらけで、永久保存版ですね!
    失敗したニノがもうかわいくてかわいくて・・・
    なんかセットの垂れ幕?に顔突っ込んじゃってキュートだわ。
    あっけにとられて口開けて見守る智くん、素なんだもの。ふふふっ
    翔君は報道番組風に演出しちゃうし、そこへ冷静に口をはさむ潤くん、
    「お疲れさまでした」「いや、これはもう約束したんで」「これシリーズもんなの?」
    突然の出来事をみんなでここまで面白くしちゃうって・・・
    (相葉ちゃん、存在感なかった?笑)

    あっ、ニノで思い出したけど、関西の朝の番組「おは朝」のミヤネさんの後を継いだ浦川さん。
    (実は普段は喜多さんが面白くて、ズームじゃなくおは朝見てるの)
    喜多さんにニノにちょっと似てるって言われて(いやいや、パッと見、全然似てない)、
    「そんなこと言ったらファンに怒られる」「僕、似てるなんて一言も言ってないですから」って本人は全否定してるんだけど、視聴者から反応がいろいろ寄せられてるとかで。。。
    でも、ニノ見て、浦川さん見ると、確かにどこか似てる要素はある気がする・・・
    輪郭は違うけど顔のパーツがちょっと似てる?
    なんか目から鼻への感じとか、色が白くて、ちょっと恥ずかしい時に目の周りあたりが赤くなる様子とか、ちょっといたずらっぽい目をする時とか・・・
    まあニノみたいに可愛いわけではないので、お勧めはしませんが、よかったら似てるとこあるかなって思って見てみて!(笑)

    そうそう、ニノの事故で嵐さん全員、今年いっぱい運転禁止になっちゃったね。
    まあ全員ていっても4人だけど・・・。
    大したことなかったから良かったけど、運転は気をつけないとね。
    智くん、このまま免許とらなくてもいいんじゃない?

    きょうはいよいよ怪物くん・・・・・
    ああ~、なんか胸が苦しくなるわ~~
  • 2010/06/05 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、おはようございます(^^)

    ほ~~~んとうにお久しぶりじゃありませんかあ??
    私の事なんてもう忘れたと思っていました(><)
    なんて嫌味をいったりして・・・(笑)
    忙しかったんですねえ・・・役員さん。。大変です(><)
    私は今年は逃れましたが(笑)来年はしなきゃだめかなあ??って
    覚悟しております・・ハイ(^^;)
    でも、来てくださって嬉しいです。。ありがと~~v-238

    ふふ(^^)早く食べてね、ハバネロ。。智くんと同じことしてる~~。。
    ソースあんなふうにかけちゃおう~~とか、こんなふうにかじりついてしまう??
    とか。。いろんな楽しみ方ができます(^^)
    あはは。。ちょっと変態入ってますけど(^^)

    あ!クリフクライムの時、帽子ゆらゆら気になりました!
    スゴク可愛かったし、いらないよね?って思ったり(笑)
    でも、帽子になりたいとは・・・さすが・・おけいハンちゃんです。
    そういう気持ちで次観てみますね。
    智くん、惚れ惚れします!最高でした(^^)v

    過去エントリー恥ずかしいんですよ~~。
    まあ・・・ほどほどで(^^)

    また、私が忘れないうちに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/05 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)
    いやいやいや~~(翔くん風)毎日来てくださって、うれしい!
    Mさんの文章は面白いですから~~。楽しいです、読んでいて。
    日参大歓迎ってことで、よろしく(^^)v

    怪物くん・・・発表なんでしょうね?WS張っていたらツアーの話だし!!
    それはそれで興奮!ですけど・・・????って感じ。
    エントリーでも言ったけど。。これでDVD発売します!だったら暴れたくなりますね。
    まあ・・・今夜わかるんですから・・漁師さんのように冷静な心で・・・。
    待つのみ!

    VS,ニノちゃん、ほんと可愛らしかった~~。心配そうな嵐さんが本当に可愛かった~~。
    翔くんの仕切り完璧でしたね(^^)二ノ、引退してしまいましたが、
    またデビュー会見の時も翔くんの仕切りで(^^)
    恥ずかしそうにうつむく姿は二ノ担さん、総崩れでしょうね??
    私でも落ちそうになりました(^^)

    クリフクライム、本当に、ドキドキしっぱなしで。。
    そうそう。。安心してゆっくり見られるんですけど・・・腕筋やきっとしかめた表情や。
    いろんなところにドキドキして忙しいです(><)

    「黒板の横で~~」っていう翔くんの言葉。。
    ねえ?そんな感じですよね?
    関ジャニ○くんもまさにそれ!
    男子ってアホやねえ~~!って覚めた目で見そうです。

    嵐さんは・・バカだねえ~~って言いながらもちょっと気になるって感じかなあ?
    あはは。。。アラシックですから・・私。

    さあ!もうそろそろクランクアップかな?
    番宣いっぱい出てくれそうですね。
    楽しみです!!焦げているかも気になってしまう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    ああ~~今夜もうるうる・・・どきどき・・・ひゃ~~~かな??
  • 2010/06/05 07:55 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)じゃあ・・前回のコメントはスルーさせていただいて・・・(笑)

    ほんとなんでしょうねえ?発表。夜ってことは番組内ですよね?
    chakoさんの言われる通り、案外メインキャスト達でDVDのお知らせだったりして。。(爆)
    もしくは「か~いかいかい」のCD!
    巷にある噂話・・。うれしいけど・・ホントだったら嬉しすぎる。
    でも、内容は??なんですか?それだったらCD発売の方が嬉しいかなあ??

    WSも張ってみましたが。嵐コンの発表!!
    それはそれで走りまわるくらい嬉しいですけど・・・。
    余計???です。

    コン・・決まりましたね。。

    またchakoさんにお会いできたらいいですけど・・。こればっかりは・・ねえ。

    ああ、、またドキドキしてきた(笑)

    ハバネロ、食べましたか~~(^^)
    ねえ?そんなに言うほど・・ですよね。でも、私もソースだけなめてしまいました。
    息子さんと同列??(爆)ソースだけだったら、辛かったです。
    だから、もっとた~~~ぷりかけたら、智くんみたいに悶えるかも?(笑)
    次回挑戦!ですv-220

    智くんのクリフクライム。。。本当に安心して見られますよね。
    かっこいいし・・ウットリで(^^)
    でも、あ、そうかあ~~。そうですよね、はまると智くんどんどんいっちゃいそう。
    怖いもの知らずだし。。うんうん。。はまらないで欲しいですね。
    ケガでもしたら大変(^^;)

    二ノちゃん・・・ふふ(^^)危ないところでした(^^)
    あっちに行ってしまいそうでしたね、可愛すぎて。。
    戻ってこられて良かったです(爆)
    もう、子供のようなあの正座・・あの膝・・・。可愛らしいなあ・・(ってまだ言ってるよ)

    auCMゲットおめでとうございます(^^)
    智くんの横顔も正面からの顔も綺麗ですよね。。
    Mラバでもう一つゲット出来るかな??

    お忙しいでしょうけど。。。また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます(^^)

    最後の約束、届きました~~。。やっとですけど(^^)
    まだ観ていないんです~~。なかなか時間が取れなくって。。
    でも!そうですか~~。。そんなに山コンビが??
    山コンビはほんわかまったり。。見ているだけで癒されますものねえ?
    はい!心して!エントリーも後ほどさせていただきます(^^)
    クリフクライムでも山コンビ頑張ってましたね。
    翔くん、びっくりしました!もう不得意じゃないですよね?
    智くんは相変わらず惚れ惚れ(^^)腕筋のガン見出来るクリフクライム・・大好きです。

    怪物くん、絶対泣いてしまいます。でも、子供も見ているからなあ・・・。
    バスタオルは私無理かも??ティッシュを横において・・・。
    さり気なく拭きます(^^)v
    重大発表も・・・どきどきですね(^^)

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/05 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)もう聞いたらすぐに予約してしまいましたよ~~。
    待っていたもの!あのスタッフさんなら、メイキングもバッチリだろうし。
    キャストの方と楽しい交流している智くんがみたくって。
    絶対買うって決めてましたから!!
    でも、9月なんですよねえ・・・。。。まだまだ先だ(><)

    クライミング。。智くん絶対好きだしはまりますよね。
    でも・・そうかあ・・・。あれって自然の崖のぼるんですよね。
    うんうん!危ない危ない!智くん、怖いもの知らずで、
    コワイことするのドキドキするって言っているし。
    ケガでもされたら大変ですね。

    怪我といえば二ノも心配。。たいしたことないみたいでホント良かったけど。。
    また、いろいろ言われてしまいますね。観ていたら、八嶋さんも4月?5月くらいに
    同じように事故っていますね。
    最近、ほんと多いから・・気を付けてもらわないと。
    相手の方もそうだけど・・お仕事も休めない状況だもの・・特にニノは・・。。
    疲れているのかな?心配ですね(><)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/06/05 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    ハバネロボンレス食べたんだ(^^)
    ねえ?うっとりしてしまうね。智くんも食べたんだなあ・・って。
    ルミリンちゃんも同じことした?するよねえ~~(^^)

    VS、智くんカッコ良かった~~。今更言うまでもないんだけど。

    うんうん!メロメロになってしまいました(^^)

    ぴあはまだ届かないの??
    もう~~こっちもか~~わいい~~~(><)です。
    またまたお楽しみに~~(^^)

    遊びに来てね~~
    待ってます。
    こちらからも行きますね(^^)
  • 2010/06/05 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こんにちは(^^)

    え・・・・?チキンを食べてない??なんだと~~~e-262
    早く食べてきなさい!!

    とか??(笑)

    いやいや。。。智くんと同じものを食べているんだわ・・・って
    うっとりなるので頑張ってみてくださいe-266

    TVぴあの、盛んに釣りに行っていいか聞く智くんが子供みたいで可愛らしい。
    気をつけていれば、日焼けそんなに焼けないし。、もういい大人なのに(^^)
    また可愛らしく聞いているんだろうなあ・・ってにっこりしてしまいます。

    もう少しで釣り行けるかな?大型連休ももらえるかな??

    番宣があるんだから~~。ちょっと気を付けて欲しいですね。

    saさんいいなあ・・・。24時間釣りOKですか?
    智くんといけるかも??羨ましいです。
    私・・1時間も無理かも?二ノタイプってことで(笑)

    怪物くん、楽しみですね。
    発表・・・なんだろ??

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/06/05 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)

    ほんとです~~。KFC結構いっぱい流してくれて、そこここで目にしますけど、
    もう、にやけてしまって。。幸いにも家でしかみてないので
    存分にニヤニヤしていますが、外でも絶対ニヤニヤしてしまう~~。
    うめさん大変ですよね(^^)

    VS嵐、褒め合っていちゃいちゃしている山コンビが可愛らしくってv-238
    智くんは、本当にそう思っている感じで。あの素直な目に、きゅんv-238でした。
    ニノの引退会見、可愛かったです。翔くんもうまかったですねえ~~。
    いい方向も持っていくの。。さすが彼はクレバーだわ~~。素敵でした。
    心配そうな嵐さん達もく~~~(><)でしたね。

    もちろん智くんのクリフクライムはかっこよくって・・。
    毎日30回程度の腹筋と腕立てぐらいであの筋肉が出来るんだろうか??
    もう、あの場面はリピの嵐です(^^)

    ニノちゃん、心配ですよね(><)
    でもたいした事なくって良かった。。。もしもっと大怪我だったら。。って思うと。
    息が詰まりそうになります。
    一人の体じゃない・・気を付けて欲しいですね。。
    って言っていて、この前側溝に落ちてあわや大事故??の私がいうのも何々ですが(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 13:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    ニノちゃん疲れもピークでしょうに・・・。本当に怪我された方には申し訳ないけど・・。
    重傷じゃなくってよかったなあって思いますね。
    しばらく風当たりが強いだろうけど・・嵐さんがいるから大丈夫だ~~~!!
    新聞に嵐5人全員運転禁止!ってあって。。智くん免許持ってないし・・・って
    ちょっとニヤってしてしまいました。免許持ってないのもいいもんですよね(^^)

    今のビジュアルの智くんは何を着ても似合いますよね(智担ですから(^^))
    VSのビビットかパステルか・・そんな服もすこぶるお似合いで。。。
    ああ、もう少しでこのビジュアルも・・・(;;)って寂しく思ってしまいます。
    クリフクライムの時も本当にかっこよくって・・。あんなほっそりとした体のどこに
    力があるのか・・?いつも不思議です。

    お友達の娘さん。。。サトシック中ですか??
    いい智友になってくれるといいですよね。
    ジャニショ!!誘っちゃえ~~!!
    若い方連れて行くと、娘みたいに隠れ蓑になっていいんじゃないかなあ・・。
    ああ(^^)いいなあ・・・思いっきり智話しできますね。嵐友になってくれたら(^^)

    あ!もちろん、怪物くんDVD予約しました!
    メイキングも充実しているでしょうね。あのスタッフさんなら、安心です(^ー^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^ー^)

    ニノの事びっくりでしたね。本当にケガをされた方には申し訳ないけど、
    もっとひどいことにならなくって良かった(><)

    疲れていたんでしょうけど・・それは事故の言い訳にはならないですよね。
    大丈夫ですよ!!ちゃんとスタッフさんが頑張ってくれるでしょうし、
    メンバーが精神的に支えになってくれますよ。
    ニノちゃんはショックでしょうけど・・・。お仕事頑張って欲しいです。
    年内5人全員運転禁止って。。
    私もHEYの時のこと思い出しましたよ。あの時は信じられないって
    みんなに言われていたけど。。少なくとも智くんは関係ないんだなあ・・って。
    免許なくってよかった。。。って思ってしまったです。
    運転できなかったらいろいろ支障があるかも?ですけど。。
    背負うもの考えたらしかたない場合もある。。なんとか乗り切って欲しいです。

    智くん。。。一日海もいいけど・・漂流とかに気を付けて欲しいですね。
    うんうん。。ライフジャケットも忘れずに(^^;)

    あはは(^^;)私金貨だって言ってました??
    スイマセン。。本当のだって思ってません(^^;)
    また、機会があったらよろしくお願いしますe-51

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    TVぴあのプリンス、ほんとか~~~わいいv-238です。。
    ニョキニョキ4コマも流し目も何度見ても飽きません(><)
    ああ・・・あの可愛い智くんも後2回・・・さびしいですよねえ。。。

    もちろん、子供と一緒に、うるうるしながらもじっくりがっつり観ますよ~~。。

    DVD,私もさっそく予約してしまいました(><)
    ああ・・コンも決まってお金もいるのに。。。
    ほんとお金のかかる男たちだなあ・・。
    でも、がんばりましょう~~(^^)

    いえいえ(^^)本当だといいですよね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    そうですかあ~~辛いのが全くダメなんですね?
    智くんと同じものは食べれられないけどCMの辛そうな智くん、堪能してくださ~~い(^^)

    VS嵐。。ジャイアントクラッシュの時、智くんずっとニノの隣に??
    気がつきませんでした~~。ふふ(^^)愛ですよね、愛!!
    クリフクライムはもう、何もいうことありません(^^)v

    そうですね。。ニノちゃん可愛かったです。翔くんの仕切りも最高で。
    是非とも再開の折にはデビュー会見翔くんの仕切りで!
    お願いします!!
    ですよね??
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    VS嵐、二ノ、可愛かったですねえ~~。。
    あれだけニノにクラクラ来たのは久しぶりかも??
    最近は智くんが素敵すぎてそっちに目がいってばかりで(爆)
    でも、今回は二ノちゃんとびきりCuteでした。
    その後の流れもほんとスムーズで。。面白かったですね(^^)

    ハバネロボンレス食べましたか??
    そんなに辛くないのでチャレンジしてくださいね(って・・・私はってことだけど)
    智くんと同じもの・・・ってうっとりしてしまうから。

    ぴあも、か~~わいいでしょ?
    そうなんです!!もう特集はそろそろ終りで。あのビジュアルの智くんも
    怪物ランドのプリンスも終りになるでしょ?
    そんなこと考えたら、置いてかれないの~~。
    もう、どう仕様も無いですね。

    事故のことは、大事にならなくって良かった・・。
    もっとひどかったら、この後の予定も、コンだって全部キャンセルにもなりかねないもの。
    運転禁止・・・。辛いかも?だけど、それぐらいやらないと
    ニノももっと言われてしまいそうで。。
    皆で乗り切ってねって。。思ってしまいます。
    智くんは免許ないから。。。ほんとですよね。。免許とらなくってもいいかも??

    浦川さん・・・今度意識してみてみます(爆)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/05 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRaiさん
  • Raiさん、初めまして(^^)

    長文で大丈夫でしょうか??読み応えありますか?(笑)
    長文にしようとしてしているわけではないんですけど・・ついつい・・。

    でも・・まあ・・Raiさんもいいって言ってくださっているし。。
    とりあえずこのスタイルでいくと思います(^^)

    私も周りに智友がいなくって・・・。
    寂しい思いしていますので。。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/05 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/417-883a4af9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

