--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 14:17 |  
  • Name:chako
  • 買いました、見ました、食べましたよ~♪♪♪

    本屋とCD屋の最後にケンタ!ポスター無かったけど。
    智くん、単独CM放映、おめでとう~~~!!!
    食べてるのはワイルドだし、ソースかけてるのは、かわいい、かわいい!のけぞった姿は。う、美しい。。。チキン持つ指先もキレイだし。最後の「ケンタッキー!」の言い方、笑顔~きゃあ~♡

    いろんな智くん!最高!バッチリ録画できました!
    私も これから出掛けます。またね!
  • 2010/06/03 14:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 15:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 20:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 21:21 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんばんわ~~~★

    きゃ~~~~~~~!!

    って声、家まで聴こえたよ!・・・・うそ♪

    もうさぁ~~~~~!!朝からテンションMAXだよね♪ ← 相場ちゃんじゃないけど・・・(^^;)

    さすが、今日発売だけあってたっくさん流れたね(^^)
    おかげさまで、いつもなかなかgetできない私もちゃんと捕獲できました(^)v

    なんか、ホント感慨深いよねv-410

    やっと、やっとだもん!!母はうれじぃです。。。。v-406

    もう、KFCさんステキなキャスティングありがとう!!!

    今日は朝からお昼にかけてさんざんCMを観た結果、
    我が家の夕食は、めでたくケンタッキーでございます♪

    私、辛いの苦手な方なんだけど、全然大丈夫だった!!
    ソースはちょっとスッパメ?な感じで・・・
    智くんと一緒にソースに挑戦しちゃいましたさ♪

    あの悶え。。。。。。ひょえ~~~!!ていうか萌え萌えですv-343

    かぶりつきも、いや~~~ん♪ ← これはエロくないですよv-219

    最後のネ、「ハバネロボンレス、激辛セットはケンタッキー♪」
    の声も表情も何もかもに撃ち抜かれたざます♪

    これ挑戦編てさ・・・てことは別バージョンもあるって期待しちゃって良いのかなぁ。。。v-391

    うふふふ・・・また楽しみ増えちゃったね~~

    智くんが出てる限り、売り上げに貢献しなきゃね♪


    最近嵐さんのまわりはバタバタしてて、ふわふわした感じになってたけど。。。若干マイナスな考えもしたりしたけど・・・

    やっぱり嵐さん達が大好きだし、今までどおり私なりについて行きたいな~って思ったよ♪

    今までどおり、ウキャウキャきゅんきゅんやってるのが一番です♪

    これからもいっぱい智愛語ろうね(*^0^*)
  • 2010/06/03 21:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 21:57 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ 
    今朝ズームで見ました!職場でだったのでゆっくり見れませんでしたが(本当は結構がんみしたけど・・・^。^:)見れました~!いや~さすがおおちゃん!!!表情もCUTEだし、WILDだし、手はきれいだし、言うことないなぁ~(><) で~も~私個人としては辛いの大の苦手・・・(:。;)でもおおちゃんのためにがんばりますよ~!
    本日のVSの後にも流れましたね~このところリアルタイムでアラシゴトやミラクルに出会えてうれしいけれど、怖い・・・〈×_×) 今から運つかちゃったらコンサートヤバイじゃないん・・・。
    そうそう、昨夜は奈良さんのツイッターにおおちゃん登場で盛り上がっていましたよ~!「かんぱ~い」×3回ってみんなで盛り上がったようです。ツイッターはついていけてない私・・・。でも奈良さんの粋な感じや瞬間の共有見たいなのはすごい!ファンからしたらうれしいな~と思って見ました。見たのは3回目の「かんぱ~い」の後でしたけど^>。<;
    奈良さんいわく、6月3日はおおちゃん休みといわれてました。休み前の晩に好きな相手と飲んで、ファンと交流して(?)、今日はゆっくり休めたかしらなんて考えてしまいました(^^)
    釣りにいきた~いってストレスたまってるみたいですが、こういった楽しんでる情報を知らせてもらえるとなんだかほっとしますね~。
    では、また長くなりました・・・。おおちゃんCMニマニマしながらリピしたいと思います。では、また!
  • 2010/06/03 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 買って来ましたv-407
    ハバネロボンレスv-221
    年齢のせいもあって今は若いときのように
    沢山は食べられないv-388
    でも、小さいサイズのもあったから
    智くん単独CM記念の今日、やっぱり食べたくて
    買って来ましたv-347
    残った分は家族に振舞ってv-361智くんと
    同じだと心の中で叫びながら食べましたv-398

    職場でお昼にいいともを見ているんですが・・・
    絶対にニヤケテしまうから声だけ聞くという
    寂しい感じになりましたv-390
    でも、声だけでも充分嬉しくって幸せでしたv-402

    これから、智くんにCMで会えると思うとなんだか
    幸せだなあなんて思ってしまう私はかなり重症ですね
  • 2010/06/03 23:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 00:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 07:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 08:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 09:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    激辛、どうでした??結構あのソースぴりぴり来ますよね?
    でも、私も辛いもの大好き!!
    美味しくいただかせていただきました(^^)v

    ほんと~~。
    もう、私も撃沈です。あんな辛そうな顔、身悶する体。
    何度見ても飽きない。
    もう~~大好き~~!!って叫びたくなってしまいます。。
    (っていつもここで叫んでおりますけどv-411v-356

    提供番組もちゃんと教えてくださる親切なKFCさん。
    是非ともメイキングもHPに出して欲しいですよね~~。。

    ほ~~んとに(^^)
    生きててよかったです(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • e-266chakoさん、
    お忙しいのにまたまた来てくださってありがとう(^^)

    食べた~~???結構いけますねえ??
    私、激辛も全然大丈夫でしたよ(^^)v

    ポスターなかったね。。
    もう、店内ジロジロみたけど何もなくって。。
    なにか貼ってくれればいいのに・・・・って思いながら
    チキンが出来上がるの待ってました。
    (ちょっと時間がかかったの)
    ワイルドで、可愛くって、綺麗で。。。面白いし・・・。
    何も言うことありません。。
    もっともっと出て欲しいです(^^)

    録画もできて嬉しいですよね~~。。

    では!また、私が忘れないうちに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 13:29 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • 最後の「ケンタッキー!」で、つい笑ってしまう・・・って、私もそうです!(笑)。
    自分がCMを見てそう思った後に、ノンノンさんのエントリーを読んだので、なんだか嬉しくなってしまいました。
    思うに、最後のキメゼリフなのに、若干はにかんだ表情が混ざっているところが、笑えるツボなんでしょうかね?いかにも智クンらしくてカワイイし、採用してくれたケンタッキー様に、ありがとー!と叫びたい気持ち。こんなビジュアル絶好調な時にCMを撮ってくれて、もうお宝映像ですよね。

    最近は、嵐さんの活躍が凄まじいので、どんなニュースが来ても、それほど驚かなくなっていたけど、
    この智クンのソロCMは、ホントにビックリだったし、実際にCMを見て、すごーく感動しました(涙)。

    私は、ケンタって年に1回行くくらいで、辛いのも苦手なんだけど、智クンがCMに出てるとなれば、話は別!早速、今週末はケンタで激辛チャレンジをしますよ♪
    いかにも大野智のファン丸出しで、いい歳してちょっと恥ずかしいけど、智クンの初ソロCMですからね、売上に貢献しなくっちゃ♪
    目標は・・・、6月は週1ペースでケンタッキー!(笑)
  • 2010/06/04 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。テンションの方は大丈夫ですか??

    もう~~そんなに気にしないでください(><)
    公開になっていても、私というチェックがいるので、大丈夫ですよ。
    これはまだだなあ・・って思ったら公開しなかったり。
    勝手にしていることで申し訳ないですけど。。

    友達気分でいっぱい語っていただけた方が私は嬉しいし。

    それに、いちはやく知らせてくれようとしたことは本当にありがたいです。
    また、よろしくお願いしますね。

    落ち込まないでくださいね。もう大丈夫かな??お返事遅かったから(^^;)
    いつもごめんなさいです(><)

    スーツの智くん、本当に優雅な感じで、萌え~^ですよね。
    あの控えめな伏し目がちなところがきゅ~~んe-272です。
    ねえ?なにか上品な雑誌に上品なカンジで載る智くん、いいわ~~って
    思いました。嬉しかったです(^^)

    ハバネロのCM、すぐ捕獲できて嬉しいですね。KFCさんありがと~って感じで(^^)
    また、来週、もう少し捕獲して、つなげちゃおう~~。。

    元気出して、いつでも遊びに来てください(^^)
    待ってますよ~~~e-463
  • 2010/06/04 13:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/04 13:37 |  
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、こんにちは。
    お返事不要ということだったので一言(っていつもか??(笑))

    ほんとだったらいいですよねえ(^^)

    美術手帖は、予約も何もしていないのですが、発売当日に本屋さんに
    買いに行く気満々です!!
    もう、どこにいつも置いているのかチェックもしてるし(^^)

    最後の約束、昨日やっときたけど、まだ見ていませ~~ン。
    注意してみたいと思います(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 13:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    日々の疲れを癒してくれる智くん。。。今度のCMも見るたびにやけてしまって。。
    TVの前で、必ず最後吹き出してしまうし(^^)
    ひとりで観ないと、本当に変態扱いされてしまいそうです(^^;)
    辛さに悶える顔も体も何もかも、本当にいいです!!
    もう、智担は~~~っていわれようとも構いません(笑)。
    思いっきりマニアックになってますよねえ。。
    舌なんて・・・注目するところが・・ですよね??

    智くん・・・そろそろ釣りに行く計画立てているんでしょうか?大型連休かあ・・。
    2日休みあったら、沖縄に行くぞ~~って前言っていたし。
    ほんとすぐ行ってしまいそうですよね(笑)
    まあ・・・がんばって封印していたんだし・・。多少の日焼けは多めに見てあげないとねえ。
    って誰なんだって話ですけど。去年程にはなって欲しくないなあ・・ってチラリ。
    Jr時代の智くんは、ほんとやる気なげなのに、そこがすごく色っぽくもあって。
    なんどもやめるっていっていたのに引き止めていた社長さん。
    才能もルックスも絶対心つかまれていたに違いないですよね。
    本当に。。今この時にいてくれて良かった(^^)で、その智くんに気づいた自分を
    褒めてやりたいくらいです。。

    番宣、期待してしまいますねえ・・。
    いっぱい出て欲しいなあ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは~~(^^)

    も~~~(@@)テンションアゲアゲだねえ~~。
    わかるわかる。。昨日、不意打ちで朝観たときは息が止まっていたもの。
    15秒ほど(爆)5秒ほど、心臓も止まっていたかも??
    だって終わったら、すごくドキドキしたから。。
    止まっていた分いきなり働き出したに違いない!!

    どれだけ朝から盛り上がっているんだって話で。
    いいともの時なんか正座してるし。。自分でおかしくなってしまって(笑)

    でもでも・・・待っていたものね。
    智くんだけないねえ・・って。これからもCMあるかわからないけど。。
    とりあえず、望みがかなって本当にうれしい!

    ふふ(^^)
    悶える顔も体も(あはは(^^;))かぶりつきも!!
    とっても萌えてしまいました。

    今の時期にCM!!ありがと~~って感じで。
    この最高のビジュアルの時に、他の企業さんもどうですか??って
    聞いて回りたいくらい。もう少ししたら、焦げパンになってしまうだろうしね。

    そうそう。。楽しくやらないと損々!!
    ほんわか、きゃあきゃあ~~って語っていきましょう~~v-220

    また、遊びに来てね(^^)
    あ!最近ツイッターにはまってるんじゃない??
    たくさん来てくれないと、忘れちゃうぞ~~(とか?(爆))
  • 2010/06/04 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。

    智くんのCM別バージョンあったらいいですよねえ。。

    お店にはポスターな~~んにもなかったです(;;)
    悲しい・・・。ジロジロ見て探したけど。。。ハバネロボンレスのポスターばかりで。

    あ!私的にはそんなに辛くなかったですよ。ソースがちょっと辛いの。
    一度、挑戦してみてはいかがでしょう。。

    最後の約束、早く観た~~い。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^ー^)

    智くんのCM、私ももうなんにも言うことないです!
    パーフェクト!!なんてね。サトシック重症ですよねえ(笑)
    あの辛そうな表情。。でも美味しそうなところがすごく伝わってくる。。
    いいCMだと・・(智担ですもんv-238
    辛いのが苦手なうめさん。。どうぞ智くんの為に頑張ってみてくださいませ(^^)

    私もツイッターしてませんけど・・・。
    いいですねえ~~リアルタイムで。。奈良さんも粋なことするなあ~~って思います。
    ファンには嬉しいですね(^^)

    ツイッターかあ・・・・・・・。(って考えこむ私・・・)

    結構どんどん流れているみたいで。。CM.
    あんなにリピったのに、不意打ちのCMにはいまだにドキドキです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    そうそう!CM放送初日の記念に、私も夕方になったけど、買ってきました。
    辛いの好きだから、美味しかったで~~す。

    また、買ってこようって思うけど・・。
    日参するのは恥ずかしいので、ちょっとあけようかと・・(笑)

    CM見ると、あれだけリピしたのに、今だにドキドキしてニヤニヤする私です。
    皆のいるところでは絶対危険ですね。
    けーちゃんも声だけだと寂しいけど・・。ニヤニヤしているの見られるのもねえ。
    もうちょっと慣れたらガン見してください(^^)

    本当にCMで智くんに会えるの、幸せですね。
    わかりますよv-238私も重症ですから(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 14:26 | URL 
  • Name:シルビア
  • 初めまして♪
    最近嵐(大野君)のファンになった者です^^

    私もケンタッキーのCM見れました♪
    ワンセグで「VS嵐」を録画してあるのですが、
    そこでやっていたので保存できてとっても嬉しいです(*^-^*)

    CM何もかもがとっても素敵で、ニヤケっぱなしです。
    最後の笑顔がもう…大好き♪

    ケンタはほとんど行かないし、辛いものもあまり得意ではないのですが、大野君ファンとして、今度食べてみようかなぁ?
    家のすぐ近くにあることだし^^;

    最近大野君のファンになったばかりですが(なんとなく恥ずかしくてまだ智君とは呼べない^^;)
    そのかっこよさ、かわいさ、素敵な笑顔に癒されています^^

    これから沢山の方と嵐(大野君)のことを語れたらと思っています。
    投稿の仕方が良く分かってないのですが、管理人様の投稿された内容にコメさせていただけばいいのかなぁ?

    兼業主婦なので、毎日はきついかもしれませんが、できるだけ来させて頂きますので、お相手して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

    よろしくお願いいたしますm( _ _)m
  • 2010/06/04 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます(^^)

    CM、うれしいですよねえ~~~。え?koさんも笑ってしまいます?最後。
    なにかねえ、何回見ても照れてしまうみたいで。
    カメラ目線の智くん。。。ぷv-411って。

    新曲びっくりしましたね!
    でもね、今知ったんですけど、とうとうアルバム!ツアー決定ですよ~!!
    国立4日間。5大ドーム!!嬉しいですよね(^^)
    なにか、新曲のもやもやも吹っ飛んじゃいました~~!
    でも、今度はいけるかどうかドキドキ・・・です。

    怪物くんの重大発表はスタッフ日記にも今夜!ってあるので、
    お知らせは夜までおあずけかな??
    ドキドキしますね~~(><)
    なんでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 06:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)canさんも笑ってしまいます?何かねえ・・・そうなんですよ!
    照れてしまうみたいで(笑)まともに智くんを見れない!みたいな(^^)
    何回見てもぷって吹いてしまいます(^^)

    奈良さんのツイッター楽しそうですよね。
    でも、私も思いました。。これ事務所的にはOKなのかなあ?って。
    まあ、二回目なので、注意されていたらしないだろうし・・。
    大丈夫だよね・・・とか。
    リアルタイムで発信されるの、ほんと初めてかもしれないですよね?プライベートが。
    奈良さんは無邪気にされてるんだろうけど・・ちょっと心配になってしまいました。
    取り越し苦労ですよねえ(^^;)
    すごくみなさん楽しそうだなあ~~。。私もツイッターしたくなっちゃった(笑)

    クリフクライムもカッコよかったし~~。。

    怪物くんの発表も気になるし・・。今夜までお預けなのかしら??
    canさん、帽子とクッション買われたんですか??うちも子どもが帽子欲しいって(^^)
    買ってどうするの??って聞いたら黙ったんですけど(笑)
    使い道決まったら教えてくださいね(笑)

    あ!!ツアー&アルバム発表になりましたね!!
    も~~~~ドキドキしてきました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    お待ちしています(^^)

  • 2010/06/05 06:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    もうじっくり観れたかな??
    いやいや。。。爽やかでした!!智くん(^^)
    カッコよかったです~~~(><)

    次のエントリーにもコメントありがとうございます。

    お返事しますんで待っててくださいね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/05 06:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    CM、ほんとニマニマしてしまいますよね??
    独り占め・・・うんうん。。そうかも?それで照れてしまうのかも(笑)
    いまだに、最後吹き出してしまう私です(><)

    最後のお顔・・・。やつれている?かあ・・・。
    やつれているって思わなかったけど、ちょっと目の下にお疲れが??って
    思いました。
    ドラマ撮影の真っ只中だものね。それにしてはお休みもらったとか言っているし。
    ゆっくりしているとか言っているし。
    ゆったり目な感じが嬉しいですけど(^^)

    EFiL,在庫切れ・・・?すごいなあ・・・・。あ、ちなみにうちの近所の本屋さん。
    まだ山積みで(^^;)ねえ?こうやってすごい売れてるんです~~!って聞くたび・・・。
    え??うそ??ってつぶやいてしまう私です。
    お母様、頑張ってくださっていますね(^^)手に入ったらいいですねえ。

    さあ!怪物くんの発表!まだですよね。
    WSはっていたんですけど・・・・怪物くんネタはないみたい。
    代わりに嵐さんの新アルバムと、ツアー情報が!!国立4日間!5大ドーム!!

    ドキドキしてきました(><)

    怪物くんの発表もドキドキするし・・・。
    どんだけドキドキさせるんだ!!って。。思わず突っ込みです(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/05 06:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)ナカミィさんも笑ってしまうんですか?
    同じですねえ。。なんででしょ?もう、何回も観てるのにいまだに吹いてしまいます。
    ちょっと作った顔とほのかに見えるハニカミと・・・。
    こちら側の照れくさいのと・・。もうごっちゃ混ぜ状態で。
    舞い上がってしまっているのかも?
    本当に~~(><)KFCさん、ありがとう~~って感じです。
    ビジュアルの最高の時に~~。。もう同感です。。

    本当に嬉しかったですねえ!!

    辛いの苦手ですか??
    もう食べたかな?結構大丈夫ですから、チャレンジしてくださいね。
    ソースはたくさんつけるとかなり辛いので、要注意ですぞ!!

    とうとう新アルバムと5大ドーム&国立コン決まりましたね!!
    ドキドキしてます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 06:50 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんにちは♪ノンノンさん ほんと す~~~ごく嬉しいですね。
    智君の単独CM。かっこよくて 画面いっぱいに智君がでているCMに遭遇するとその時間はなんにもできないぐらいみつめてしまいます♪
    キチンの映像が邪魔と思うぐらい(おいおい)
    ちゃんと買いますからね。KFCさん☆

    みたい番組がないとテレビを消していたのですが、CMをみたいためにテレビをつけている状態になっています♪

    ほんとノンノンさんがいわれるようになんでもできる表情豊かな智君
    なのでもっとたくさんのCMがくるといいな~
    ウーロン茶とかガム系とか。買い捲ちゃいますね。
    ハバネロ買ったんですが、昨日の夜から腹痛で食べれない私でした。ではでは、また
  • 2010/06/05 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)

    わかります~~。TVつけていて、いきなり智くんでると
    TV前に走っていって見つめてしまいます。。
    嬉しいですよねえ~~。

    KFC、また買いに行かないと(^^)

    こうやって色々買えるCMにまた出て欲しいですね。

    ハバネロ、食べれました??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/06 17:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/416-939b2d9a

06/03

朝の用意をしていたら・・・・

いきなりズームで流れました!!例のハバネロボンレスチキン!!

きゃ~~~ってTVの前で正座。。

ちょっとの時間だけど、テンション上がりました!!

その後、どの局だったかまたまた流れて!!

いきなり、どんどん流れるんですね~~(><)びっくりして、しばらく動作が止まる私です(笑)

でも、録画してなかったので、いいとも!で捕獲しようと(^^)

録画しながらTVの前で正座。。。

流れましたね(^^)

もう、テンション上りませんでしたか??

智くんが。。。。
CMで・・・・
ひとりで!!!
画面に映っているの~~~(><)

・・・・
・・・・

続きはね、もう、きゃ~~きゃ~~いっているだけなので(笑)
ホントにホントにお暇な方だけでいいです~。
たいした事言っているわけじゃないので(><)


智くん初めての単独CM!
放映日初日。

とりあえず(って失礼な奴)、記念の意味を込めて。

内容ないですけど(笑)

ではどうぞ~~


待ちに待ったこの日がやってきましたね!!

もう、うれしい~~~!

お昼にハバネロボンレス!!って思っていたんですけど、テニスがあり、
それにお義父さんのお昼も作らないといけないし・・(さすがにケンタッキーってワケには
買いに行けなかったので、このエントリーが終わったら、行ってきます(^^)v

もうみなさん、食べましたか??
早く食べたい!!智くんのCM観たら、余計そう思います(^^)

挑戦せよ。レッドホット

なんていってチキンを見つめる智くんの真剣な表情。。
チキン持つ手もそうだけど、腕が
手首が細~~い
風はためいているし

レッドホットチキンに男らしくかじりつく食べ方、その時の眉間もカッコいいわあ~~。
とがる口元は子供か!って思うし。。満足そうな笑みも可愛らしくって。
もうすべてがツボです。。

ハバネロボンレスに戦いを挑むかのような鋭い目。汗だくの顔も、首も、いやいや・・。
くふふ。。一時停止してみてしまいましたよ。。滴っているかのような汗が、かっこよくって。

辛くって身悶する姿が、顔が変に美しいです。。
かれえ~~~ってのけぞっているだけなのにこれまた変に綺麗で(^^)
激辛挑戦ソースを嬉しそうにかけている智くん。目がねえ・・・可愛らしいですね。
ほんと~~~~に・・・辛そうな顔に・・・・・
なにか、唾液腺が刺激される~~~~(すいません(><))

いや~~辛さ4倍!!!!!を背景にのけぞるのも、本当に美しくって。。
あれはどう撮影しているのかなあ??

ん~~~~(><)だ、んあ~~~!!だうめき声も(笑)

最後のね、「ハバネロボンレスは激辛パックで!」

カメラ目線の「ケンタッキー!!」で・・。

私、なぜか笑ってしまうの。なぜなんでしょ?照れてしまうのかなあ??
よくわかりませんが??
何回リピっても、最後のあそこで、ぷぷっ(^^)ってなってしまう(笑)

汗だくの智くんの顔が・・・。可愛いやら面白いやら(^^)

ふふ(^^)
これから夏に向けて・・・
売り上げ伸びそう!!

それを見て、他の企業さん、どんどん使ってくれないかしら??
超ホットな路線できたので(笑)
次回はクールな路線がいいなあ~~。。(笑)
ほんと、やっとCM出演来たばかりなのに・・・。欲張りな奴だ・・(><)

そうそう~~~チキンを持つ手!!!
いや~~~~ほんと綺麗で細いすんなりした長い指に。。。
くぎ付けでしたよ~~(><)

いいもの見せてもらいました!!

とっても良かったし!うれしかったです~~~

あ!!ニノのJCBも、ニノと相葉ちゃんのマリオギャラクシーも一緒に捕獲できて嬉しいです!!

も~~。みんな可愛い



いやいや。。。

ほんと中身のない内容で(^^;)

智くん!初単独CM出演、おめでとう!!!

ということで(^^)お許しを(^^)


今から、ちょっとお出かけしてきます。。

帰ってきてから、前回のエントリーコメントのお返事しますんで。。
少々お待ち下さい(^^)
すいません(><)いつもいつも。。

いい逃げ状態で失礼します~~。。

ハバネロボンレスもかってくるぞ~~~~!!


また、遊びに来てください
お待ちしています。。








32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 14:17 |  
  • Name:chako
  • 買いました、見ました、食べましたよ~♪♪♪

    本屋とCD屋の最後にケンタ!ポスター無かったけど。
    智くん、単独CM放映、おめでとう~~~!!!
    食べてるのはワイルドだし、ソースかけてるのは、かわいい、かわいい!のけぞった姿は。う、美しい。。。チキン持つ指先もキレイだし。最後の「ケンタッキー!」の言い方、笑顔~きゃあ~♡

    いろんな智くん!最高!バッチリ録画できました!
    私も これから出掛けます。またね!
  • 2010/06/03 14:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 15:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 20:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 21:21 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんばんわ~~~★

    きゃ~~~~~~~!!

    って声、家まで聴こえたよ!・・・・うそ♪

    もうさぁ~~~~~!!朝からテンションMAXだよね♪ ← 相場ちゃんじゃないけど・・・(^^;)

    さすが、今日発売だけあってたっくさん流れたね(^^)
    おかげさまで、いつもなかなかgetできない私もちゃんと捕獲できました(^)v

    なんか、ホント感慨深いよねv-410

    やっと、やっとだもん!!母はうれじぃです。。。。v-406

    もう、KFCさんステキなキャスティングありがとう!!!

    今日は朝からお昼にかけてさんざんCMを観た結果、
    我が家の夕食は、めでたくケンタッキーでございます♪

    私、辛いの苦手な方なんだけど、全然大丈夫だった!!
    ソースはちょっとスッパメ?な感じで・・・
    智くんと一緒にソースに挑戦しちゃいましたさ♪

    あの悶え。。。。。。ひょえ~~~!!ていうか萌え萌えですv-343

    かぶりつきも、いや~~~ん♪ ← これはエロくないですよv-219

    最後のネ、「ハバネロボンレス、激辛セットはケンタッキー♪」
    の声も表情も何もかもに撃ち抜かれたざます♪

    これ挑戦編てさ・・・てことは別バージョンもあるって期待しちゃって良いのかなぁ。。。v-391

    うふふふ・・・また楽しみ増えちゃったね~~

    智くんが出てる限り、売り上げに貢献しなきゃね♪


    最近嵐さんのまわりはバタバタしてて、ふわふわした感じになってたけど。。。若干マイナスな考えもしたりしたけど・・・

    やっぱり嵐さん達が大好きだし、今までどおり私なりについて行きたいな~って思ったよ♪

    今までどおり、ウキャウキャきゅんきゅんやってるのが一番です♪

    これからもいっぱい智愛語ろうね(*^0^*)
  • 2010/06/03 21:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 21:57 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ 
    今朝ズームで見ました!職場でだったのでゆっくり見れませんでしたが(本当は結構がんみしたけど・・・^。^:)見れました~!いや~さすがおおちゃん!!!表情もCUTEだし、WILDだし、手はきれいだし、言うことないなぁ~(><) で~も~私個人としては辛いの大の苦手・・・(:。;)でもおおちゃんのためにがんばりますよ~!
    本日のVSの後にも流れましたね~このところリアルタイムでアラシゴトやミラクルに出会えてうれしいけれど、怖い・・・〈×_×) 今から運つかちゃったらコンサートヤバイじゃないん・・・。
    そうそう、昨夜は奈良さんのツイッターにおおちゃん登場で盛り上がっていましたよ~!「かんぱ~い」×3回ってみんなで盛り上がったようです。ツイッターはついていけてない私・・・。でも奈良さんの粋な感じや瞬間の共有見たいなのはすごい!ファンからしたらうれしいな~と思って見ました。見たのは3回目の「かんぱ~い」の後でしたけど^>。<;
    奈良さんいわく、6月3日はおおちゃん休みといわれてました。休み前の晩に好きな相手と飲んで、ファンと交流して(?)、今日はゆっくり休めたかしらなんて考えてしまいました(^^)
    釣りにいきた~いってストレスたまってるみたいですが、こういった楽しんでる情報を知らせてもらえるとなんだかほっとしますね~。
    では、また長くなりました・・・。おおちゃんCMニマニマしながらリピしたいと思います。では、また!
  • 2010/06/03 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 買って来ましたv-407
    ハバネロボンレスv-221
    年齢のせいもあって今は若いときのように
    沢山は食べられないv-388
    でも、小さいサイズのもあったから
    智くん単独CM記念の今日、やっぱり食べたくて
    買って来ましたv-347
    残った分は家族に振舞ってv-361智くんと
    同じだと心の中で叫びながら食べましたv-398

    職場でお昼にいいともを見ているんですが・・・
    絶対にニヤケテしまうから声だけ聞くという
    寂しい感じになりましたv-390
    でも、声だけでも充分嬉しくって幸せでしたv-402

    これから、智くんにCMで会えると思うとなんだか
    幸せだなあなんて思ってしまう私はかなり重症ですね
  • 2010/06/03 23:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 00:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 07:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 08:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 09:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    激辛、どうでした??結構あのソースぴりぴり来ますよね?
    でも、私も辛いもの大好き!!
    美味しくいただかせていただきました(^^)v

    ほんと~~。
    もう、私も撃沈です。あんな辛そうな顔、身悶する体。
    何度見ても飽きない。
    もう~~大好き~~!!って叫びたくなってしまいます。。
    (っていつもここで叫んでおりますけどv-411v-356

    提供番組もちゃんと教えてくださる親切なKFCさん。
    是非ともメイキングもHPに出して欲しいですよね~~。。

    ほ~~んとに(^^)
    生きててよかったです(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • e-266chakoさん、
    お忙しいのにまたまた来てくださってありがとう(^^)

    食べた~~???結構いけますねえ??
    私、激辛も全然大丈夫でしたよ(^^)v

    ポスターなかったね。。
    もう、店内ジロジロみたけど何もなくって。。
    なにか貼ってくれればいいのに・・・・って思いながら
    チキンが出来上がるの待ってました。
    (ちょっと時間がかかったの)
    ワイルドで、可愛くって、綺麗で。。。面白いし・・・。
    何も言うことありません。。
    もっともっと出て欲しいです(^^)

    録画もできて嬉しいですよね~~。。

    では!また、私が忘れないうちに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 13:29 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • 最後の「ケンタッキー!」で、つい笑ってしまう・・・って、私もそうです!(笑)。
    自分がCMを見てそう思った後に、ノンノンさんのエントリーを読んだので、なんだか嬉しくなってしまいました。
    思うに、最後のキメゼリフなのに、若干はにかんだ表情が混ざっているところが、笑えるツボなんでしょうかね?いかにも智クンらしくてカワイイし、採用してくれたケンタッキー様に、ありがとー!と叫びたい気持ち。こんなビジュアル絶好調な時にCMを撮ってくれて、もうお宝映像ですよね。

    最近は、嵐さんの活躍が凄まじいので、どんなニュースが来ても、それほど驚かなくなっていたけど、
    この智クンのソロCMは、ホントにビックリだったし、実際にCMを見て、すごーく感動しました(涙)。

    私は、ケンタって年に1回行くくらいで、辛いのも苦手なんだけど、智クンがCMに出てるとなれば、話は別!早速、今週末はケンタで激辛チャレンジをしますよ♪
    いかにも大野智のファン丸出しで、いい歳してちょっと恥ずかしいけど、智クンの初ソロCMですからね、売上に貢献しなくっちゃ♪
    目標は・・・、6月は週1ペースでケンタッキー!(笑)
  • 2010/06/04 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。テンションの方は大丈夫ですか??

    もう~~そんなに気にしないでください(><)
    公開になっていても、私というチェックがいるので、大丈夫ですよ。
    これはまだだなあ・・って思ったら公開しなかったり。
    勝手にしていることで申し訳ないですけど。。

    友達気分でいっぱい語っていただけた方が私は嬉しいし。

    それに、いちはやく知らせてくれようとしたことは本当にありがたいです。
    また、よろしくお願いしますね。

    落ち込まないでくださいね。もう大丈夫かな??お返事遅かったから(^^;)
    いつもごめんなさいです(><)

    スーツの智くん、本当に優雅な感じで、萌え~^ですよね。
    あの控えめな伏し目がちなところがきゅ~~んe-272です。
    ねえ?なにか上品な雑誌に上品なカンジで載る智くん、いいわ~~って
    思いました。嬉しかったです(^^)

    ハバネロのCM、すぐ捕獲できて嬉しいですね。KFCさんありがと~って感じで(^^)
    また、来週、もう少し捕獲して、つなげちゃおう~~。。

    元気出して、いつでも遊びに来てください(^^)
    待ってますよ~~~e-463
  • 2010/06/04 13:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/04 13:37 |  
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、こんにちは。
    お返事不要ということだったので一言(っていつもか??(笑))

    ほんとだったらいいですよねえ(^^)

    美術手帖は、予約も何もしていないのですが、発売当日に本屋さんに
    買いに行く気満々です!!
    もう、どこにいつも置いているのかチェックもしてるし(^^)

    最後の約束、昨日やっときたけど、まだ見ていませ~~ン。
    注意してみたいと思います(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 13:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    日々の疲れを癒してくれる智くん。。。今度のCMも見るたびにやけてしまって。。
    TVの前で、必ず最後吹き出してしまうし(^^)
    ひとりで観ないと、本当に変態扱いされてしまいそうです(^^;)
    辛さに悶える顔も体も何もかも、本当にいいです!!
    もう、智担は~~~っていわれようとも構いません(笑)。
    思いっきりマニアックになってますよねえ。。
    舌なんて・・・注目するところが・・ですよね??

    智くん・・・そろそろ釣りに行く計画立てているんでしょうか?大型連休かあ・・。
    2日休みあったら、沖縄に行くぞ~~って前言っていたし。
    ほんとすぐ行ってしまいそうですよね(笑)
    まあ・・・がんばって封印していたんだし・・。多少の日焼けは多めに見てあげないとねえ。
    って誰なんだって話ですけど。去年程にはなって欲しくないなあ・・ってチラリ。
    Jr時代の智くんは、ほんとやる気なげなのに、そこがすごく色っぽくもあって。
    なんどもやめるっていっていたのに引き止めていた社長さん。
    才能もルックスも絶対心つかまれていたに違いないですよね。
    本当に。。今この時にいてくれて良かった(^^)で、その智くんに気づいた自分を
    褒めてやりたいくらいです。。

    番宣、期待してしまいますねえ・・。
    いっぱい出て欲しいなあ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは~~(^^)

    も~~~(@@)テンションアゲアゲだねえ~~。
    わかるわかる。。昨日、不意打ちで朝観たときは息が止まっていたもの。
    15秒ほど(爆)5秒ほど、心臓も止まっていたかも??
    だって終わったら、すごくドキドキしたから。。
    止まっていた分いきなり働き出したに違いない!!

    どれだけ朝から盛り上がっているんだって話で。
    いいともの時なんか正座してるし。。自分でおかしくなってしまって(笑)

    でもでも・・・待っていたものね。
    智くんだけないねえ・・って。これからもCMあるかわからないけど。。
    とりあえず、望みがかなって本当にうれしい!

    ふふ(^^)
    悶える顔も体も(あはは(^^;))かぶりつきも!!
    とっても萌えてしまいました。

    今の時期にCM!!ありがと~~って感じで。
    この最高のビジュアルの時に、他の企業さんもどうですか??って
    聞いて回りたいくらい。もう少ししたら、焦げパンになってしまうだろうしね。

    そうそう。。楽しくやらないと損々!!
    ほんわか、きゃあきゃあ~~って語っていきましょう~~v-220

    また、遊びに来てね(^^)
    あ!最近ツイッターにはまってるんじゃない??
    たくさん来てくれないと、忘れちゃうぞ~~(とか?(爆))
  • 2010/06/04 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。

    智くんのCM別バージョンあったらいいですよねえ。。

    お店にはポスターな~~んにもなかったです(;;)
    悲しい・・・。ジロジロ見て探したけど。。。ハバネロボンレスのポスターばかりで。

    あ!私的にはそんなに辛くなかったですよ。ソースがちょっと辛いの。
    一度、挑戦してみてはいかがでしょう。。

    最後の約束、早く観た~~い。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^ー^)

    智くんのCM、私ももうなんにも言うことないです!
    パーフェクト!!なんてね。サトシック重症ですよねえ(笑)
    あの辛そうな表情。。でも美味しそうなところがすごく伝わってくる。。
    いいCMだと・・(智担ですもんv-238
    辛いのが苦手なうめさん。。どうぞ智くんの為に頑張ってみてくださいませ(^^)

    私もツイッターしてませんけど・・・。
    いいですねえ~~リアルタイムで。。奈良さんも粋なことするなあ~~って思います。
    ファンには嬉しいですね(^^)

    ツイッターかあ・・・・・・・。(って考えこむ私・・・)

    結構どんどん流れているみたいで。。CM.
    あんなにリピったのに、不意打ちのCMにはいまだにドキドキです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    そうそう!CM放送初日の記念に、私も夕方になったけど、買ってきました。
    辛いの好きだから、美味しかったで~~す。

    また、買ってこようって思うけど・・。
    日参するのは恥ずかしいので、ちょっとあけようかと・・(笑)

    CM見ると、あれだけリピしたのに、今だにドキドキしてニヤニヤする私です。
    皆のいるところでは絶対危険ですね。
    けーちゃんも声だけだと寂しいけど・・。ニヤニヤしているの見られるのもねえ。
    もうちょっと慣れたらガン見してください(^^)

    本当にCMで智くんに会えるの、幸せですね。
    わかりますよv-238私も重症ですから(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 14:26 | URL 
  • Name:シルビア
  • 初めまして♪
    最近嵐(大野君)のファンになった者です^^

    私もケンタッキーのCM見れました♪
    ワンセグで「VS嵐」を録画してあるのですが、
    そこでやっていたので保存できてとっても嬉しいです(*^-^*)

    CM何もかもがとっても素敵で、ニヤケっぱなしです。
    最後の笑顔がもう…大好き♪

    ケンタはほとんど行かないし、辛いものもあまり得意ではないのですが、大野君ファンとして、今度食べてみようかなぁ?
    家のすぐ近くにあることだし^^;

    最近大野君のファンになったばかりですが(なんとなく恥ずかしくてまだ智君とは呼べない^^;)
    そのかっこよさ、かわいさ、素敵な笑顔に癒されています^^

    これから沢山の方と嵐(大野君)のことを語れたらと思っています。
    投稿の仕方が良く分かってないのですが、管理人様の投稿された内容にコメさせていただけばいいのかなぁ?

    兼業主婦なので、毎日はきついかもしれませんが、できるだけ来させて頂きますので、お相手して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

    よろしくお願いいたしますm( _ _)m
  • 2010/06/04 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます(^^)

    CM、うれしいですよねえ~~~。え?koさんも笑ってしまいます?最後。
    なにかねえ、何回見ても照れてしまうみたいで。
    カメラ目線の智くん。。。ぷv-411って。

    新曲びっくりしましたね!
    でもね、今知ったんですけど、とうとうアルバム!ツアー決定ですよ~!!
    国立4日間。5大ドーム!!嬉しいですよね(^^)
    なにか、新曲のもやもやも吹っ飛んじゃいました~~!
    でも、今度はいけるかどうかドキドキ・・・です。

    怪物くんの重大発表はスタッフ日記にも今夜!ってあるので、
    お知らせは夜までおあずけかな??
    ドキドキしますね~~(><)
    なんでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/05 06:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)canさんも笑ってしまいます?何かねえ・・・そうなんですよ!
    照れてしまうみたいで(笑)まともに智くんを見れない!みたいな(^^)
    何回見てもぷって吹いてしまいます(^^)

    奈良さんのツイッター楽しそうですよね。
    でも、私も思いました。。これ事務所的にはOKなのかなあ?って。
    まあ、二回目なので、注意されていたらしないだろうし・・。
    大丈夫だよね・・・とか。
    リアルタイムで発信されるの、ほんと初めてかもしれないですよね?プライベートが。
    奈良さんは無邪気にされてるんだろうけど・・ちょっと心配になってしまいました。
    取り越し苦労ですよねえ(^^;)
    すごくみなさん楽しそうだなあ~~。。私もツイッターしたくなっちゃった(笑)

    クリフクライムもカッコよかったし~~。。

    怪物くんの発表も気になるし・・。今夜までお預けなのかしら??
    canさん、帽子とクッション買われたんですか??うちも子どもが帽子欲しいって(^^)
    買ってどうするの??って聞いたら黙ったんですけど(笑)
    使い道決まったら教えてくださいね(笑)

    あ!!ツアー&アルバム発表になりましたね!!
    も~~~~ドキドキしてきました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    お待ちしています(^^)

  • 2010/06/05 06:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    もうじっくり観れたかな??
    いやいや。。。爽やかでした!!智くん(^^)
    カッコよかったです~~~(><)

    次のエントリーにもコメントありがとうございます。

    お返事しますんで待っててくださいね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/05 06:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    CM、ほんとニマニマしてしまいますよね??
    独り占め・・・うんうん。。そうかも?それで照れてしまうのかも(笑)
    いまだに、最後吹き出してしまう私です(><)

    最後のお顔・・・。やつれている?かあ・・・。
    やつれているって思わなかったけど、ちょっと目の下にお疲れが??って
    思いました。
    ドラマ撮影の真っ只中だものね。それにしてはお休みもらったとか言っているし。
    ゆっくりしているとか言っているし。
    ゆったり目な感じが嬉しいですけど(^^)

    EFiL,在庫切れ・・・?すごいなあ・・・・。あ、ちなみにうちの近所の本屋さん。
    まだ山積みで(^^;)ねえ?こうやってすごい売れてるんです~~!って聞くたび・・・。
    え??うそ??ってつぶやいてしまう私です。
    お母様、頑張ってくださっていますね(^^)手に入ったらいいですねえ。

    さあ!怪物くんの発表!まだですよね。
    WSはっていたんですけど・・・・怪物くんネタはないみたい。
    代わりに嵐さんの新アルバムと、ツアー情報が!!国立4日間!5大ドーム!!

    ドキドキしてきました(><)

    怪物くんの発表もドキドキするし・・・。
    どんだけドキドキさせるんだ!!って。。思わず突っ込みです(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/05 06:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)ナカミィさんも笑ってしまうんですか?
    同じですねえ。。なんででしょ?もう、何回も観てるのにいまだに吹いてしまいます。
    ちょっと作った顔とほのかに見えるハニカミと・・・。
    こちら側の照れくさいのと・・。もうごっちゃ混ぜ状態で。
    舞い上がってしまっているのかも?
    本当に~~(><)KFCさん、ありがとう~~って感じです。
    ビジュアルの最高の時に~~。。もう同感です。。

    本当に嬉しかったですねえ!!

    辛いの苦手ですか??
    もう食べたかな?結構大丈夫ですから、チャレンジしてくださいね。
    ソースはたくさんつけるとかなり辛いので、要注意ですぞ!!

    とうとう新アルバムと5大ドーム&国立コン決まりましたね!!
    ドキドキしてます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/05 06:50 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんにちは♪ノンノンさん ほんと す~~~ごく嬉しいですね。
    智君の単独CM。かっこよくて 画面いっぱいに智君がでているCMに遭遇するとその時間はなんにもできないぐらいみつめてしまいます♪
    キチンの映像が邪魔と思うぐらい(おいおい)
    ちゃんと買いますからね。KFCさん☆

    みたい番組がないとテレビを消していたのですが、CMをみたいためにテレビをつけている状態になっています♪

    ほんとノンノンさんがいわれるようになんでもできる表情豊かな智君
    なのでもっとたくさんのCMがくるといいな~
    ウーロン茶とかガム系とか。買い捲ちゃいますね。
    ハバネロ買ったんですが、昨日の夜から腹痛で食べれない私でした。ではでは、また
  • 2010/06/05 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)

    わかります~~。TVつけていて、いきなり智くんでると
    TV前に走っていって見つめてしまいます。。
    嬉しいですよねえ~~。

    KFC、また買いに行かないと(^^)

    こうやって色々買えるCMにまた出て欲しいですね。

    ハバネロ、食べれました??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/06 17:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/416-939b2d9a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

