--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 12:47 |  
  • Name:aikoi
  • はあ~~~~v-238ノンノンさんのエントリーだけで心がうっとりしました。
    大ちゃんの発想というのはすごくないですか?
    口数は少ないけど、その少ない言葉なのに鷲掴みされる・・・。
    うたばんで文才があるって言われてたけど、予測不可能な発想といい、少ないのに重い言葉といい・・・ホントに文才がある人なんじゃないかと思ってます。それか、実はすごく頭のいい人?とか・・・。
    あの雰囲気あの笑顔に心を許してる・・・その隙に冷静に直球で入ってくるコトバ・・・・
    あ~私も重症ですね☆

    大ちゃんのコトバを目にしたりするといつも思うんです。
    「あ~この人に出会うことができて幸せだわ。私。」
    1年前までは名前も存在もいまいち・・・だったぐらい目立とうとしてなかった人だから・・・
    それを考えればあの時のTop sercret に出会えたことは奇跡だったのかもしれない。
    未だに私の周りでもどんなに教えてあげても大ちゃんの良さに気づいてない人はたくさんいる。(大ちゃん担以外の人)だから大ちゃんに出会うことができた私は幸せですね~。
    一生に一度の人生、楽しく生きなくちゃ☆ねっ。
  • 2010/06/02 12:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 13:09 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    コメント書こう書こうと思いながら、書かずに毎晩すぐ寝てしまっていたちょっと疲れ気味のオバサンです。
    風邪気味なのか?年のせいなのか?近頃、眠くて睡魔に勝てません。
    ぼーっとしてる間に、雑誌もいっぱい発売され、まさかの新曲リリース、最後の約束もせっかくフラゲしてきたのに封を開けただけでまだ見てもいません。
    だめだこりゃ・・

    もちろん怪物くんやMステはリピの嵐でしたけど、
    ・・・ミニステ、その手があったんだってさっそく某所へ見に行きました!
    もう、過激なんだから~! ふふっ・・
    でもあの1~2分、濃いよね~。
    一部地域しか見られない(見せない)って、不公平すぎる~!! (見たけど)
    歌の衣装、PVのとよく似てるけど、みんな違うんだね。
    何セットかあるのかな?
    ヒジキは同じみたいだけど・・・。(笑)
    ああ~、何度観てもカッコいい~~!!
    ほとんど智くんしか観てないけど・・・
    もう歌番組ほんとにないんだろか?

    怪物くんも、本当に内容も良くて坊ちゃんも最高で・・・終わるのが辛いけど、残り2回大事に大事にしっかり観なくちゃね。。。
    奈良さんも「あと10回くらい続けばいいのに」って言ってくださってるけど・・・
    ファンみんなの願いだよね、もっと観たいって。

    こないだのね、葉っぱに「おはよう」っていうところ。
    怪物王子はそんなことに慣れていないから、まだあんな言い方しかできないけれど、清々しい朝に思わず植物に挨拶したくなっちゃうって、今までのわがまま王子だったら考えられないことじゃないのかな。
    それが、誰に言われるでもなく、自ら葉っぱに声をかけるなんて、やっぱり成長したんだなあって、、、そんな風に思ったのだけど・・・。
    まあ、面白いけど、言い方。(笑)

    それにしてもシングル、1曲だけってねえ。
    「空高く」でも「か~いかいかい・・・」でも入れてくれたらいいのにねえ。
    もちろん予約はしたけど、・・・フラゲだけどちょっと遠いセブンか、当日3時だけどすぐ近くのファミマか、どっちにしようか迷ってる、ちょっとくたびれてる私です。
    迷ったまま、キャンセルし忘れて両方きちゃったらどうしようとか思いながらまだ迷ってます?!

    雑誌ねえ、もう、ちょっとお休みにしようかな。
    本屋へは行かずにノンノンさんのエントリーだけ読んで、想像して済ませとこっかな、なんて。。。
    ん~~、美術手帖は買おうと思うけど・・・?

    週末の発表ってなんだろね??
  • 2010/06/02 14:29 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「なんて言ったらボクにオチる??」

    ・・・すでにオチておりまする。

    こう言うしかないです~。
    何にも言わずとも、その仕草、目線でコロコロ転がされてるサトシックです。(重症患者)

    Mステでキレキレなダンスに目を奪われ、怪物くんで可愛い寝顔に心奪われ、嵐にしやがれで山コンビに癒され。
    翻弄されっぱなしでガンス。

    スーツの大野さん、素敵でしたね。
    私は白黒写真が一番ツボです。引き伸ばしてポスターにしたいくらい。

    私は昨日最後の約束をフラゲしたのですが。
    大野君の演技ちょっと見て、またシリアスな役もやってくれないかな~。スーツ姿で!
    って思っちゃいました。怪物くん終わってないのに。

    新CD、実は私もちょっと寂しく思ってたんです。
    まだMonsterの余韻に浸ってたい。
    あと歌番組でも一度ダンス観たいって思ってたんで。
    もう無いのかな。。。泣

    なんて言っておきながら、今朝智ラジオで流れた新曲を。
    耳ダンボにして聴いてた私。
    やっぱり大野君の歌声が大好きなので、新曲も楽しみです。

    では、また遊びにきますね~。

  • 2010/06/02 17:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 17:27 |  
  • Name:ちゃとら
  • きゃーもうなんか、読んでて涙が出てしまいました。あっこんにちは。
    すみません急なフリで。
    もう…いつも読まずにいられないくらい、 なんて優しい文で、素敵な文なんでしょうか。智くんに読んでほしい智くん、絶対シアワセ…私もシアワセな気持ちです。 すぐに雑誌 見に行きますね…有難うございます
    モンスター、本当に、名曲ですよね。
    なんか、まだ誰も 完璧にカメラワークできてないほど
    素晴らしい曲だと思うんです。どなたか、完全にあの曲を知り尽くした方に 撮っていただきたいです…。そうしたら、すっきり新曲に気持ちが
    いけるのになぁ…
    あと、古い話でスミマセン。
    休日がとれて、智くん
    井の頭公園に行った話がありましたよね。私 家が近い方で、たまに行くのですが…
    ノリノリで大道芸さんを見て お金入れてきたんですよねぇ智くん
    実は、あそこで お金入れる人、そんなに多くないので… いくら黒キャップ等で隠したかもでも、
    地元に人気の智くん、
    よくばれなかったなぁ。
    芸能人をほおっておくよな土地柄でも ないのですが… 。そこで妄想するに、智くん、ノリノリと言っても、
    ゴリラみたいに 手を小刻みに叩いていたくらいなのかな…
    怪物くんみたく、肩と腕を平行にして、ダダダダダと手を叩いて…
    かわいい… 可愛い~
    スイマセン、想像なのに暴れそうです。
    でも その後、ステージ前の椅子に座ったって…、
    野外ですから、360度
    全開で 智くん 見えた筈です…。
    何故 ばれないのか
    まさか 本当に 受け口していたのか
    まったく不思議な人ですよねー。我らの王子は
  • 2010/06/02 17:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 17:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 17:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 18:26 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん。はじめまして。SAKUといいます。
    約2ヵ月半前に、大野君にはまってしまいまして・・それからノンノンさんのブログに毎日お邪魔させてもらっています。いつもいつも、ノンノンさんの言葉に共感感動しちゃうんですよ。今回はMonsterの曲への思いが自分もぼんやり思っていたことなので、ついコメントしてしまいました。こないだ出たばかりなのに、まだTVでも1回しか歌っていないのにもう新しいCD出ちゃうの?って思っちゃったんですよね。大野くんにはまるまで、嵐の曲を1曲も知らなかった私が言うのもなんですが・・(5人の名前もいえませんでした(汗)もうちょっとTVでも歌って欲しかったなあ~(涙)かっこいい大野君みたかったなあ・・

    みなさんおっしゃってみえますが、私も雑誌やTVのつぼもノンノンさんのコメントいつも参考にさせてもらっています。こちらを読んでからもう一度TV雑誌を見ると楽しさ倍増なんですよね。幸せv-119これからもちょくちょくおじゃまさせてください。宜しくお願いします!
  • 2010/06/02 19:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/02 21:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 21:51 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私も新曲のリリースは凄くうれしかったんですv-410
    でも、Monsterの余韻にもう少し浸っていたかったv-388という私もいて・・・Monsterは嵐の曲の中で
    私の一番の曲になったから・・・
    歌番組もMステだけだったし、せっかくのいい歌と踊りのMonsterが披露される場所がもう少し欲しかったなあって思いますv-355
    後ろ向きなことばかり言ってしまいましたv-356

    怪物くんの王子とヒロシの寝顔が本当に可愛らしくって
    あの場面ばかりリピートしていますv-344
    あと2回しかないのが、本当に寂しいですv-409
  • 2010/06/02 22:17 | URL 
  • Name:うめ
  • ごんばんわ゛~ノンノンさん(T。T)
    情報見るの遅かりし・・・すでに初回プレス逃しました(TT.TT)
    仕事がたて続いているためCDショップにも行けず(ていうか近所にそんなものがない・・・^_^;)ネットでなくなく通常版を注文しました。あぁ~田舎に住んでるって不便・・・新曲やDVDが出るたびに恨めしい・・・って思っちゃいます。
    EFiLはまだ出会っていなくって〈この雑誌の存在は今回はじめて知ったんですが〉、ノンノンさんの記事を読むとああぁ~見たい!としみじみ・・・早く休みがやってこないかなあぁ。
    WITHは買いましたよ~。ノンノンさんのおっしゃるとおり!!あんな済んだきれいな目で見つめられたら・・・とろけちゃうかも、、、。可愛いし、かっこいいし、きれいだし、どんだけ引き出し持ってんだ~大野智!ますます惹かれてしまいます〈^O^)
    あ、そうだ「MISS」買っちゃいました(^^)翔ちゃんの話す言葉はすごくダイレクトにジーンと来ました。重い荷物の件は抽象的なので実際に何を示しているのかはわかりませんが、こちらからいろいろ考えさせられてなんだか涙が出そうでした(:_;)普通の事もできない状態ってつらいだろうに・・・。
    写真も翔君の雰囲気がよく出ていて、思わずにっこりでした。「MISS」は毎回記事も写真も温かくて記者さんの優しさが伝わってきて好きです。
    おおちゃんもそうですが、嵐くんたちは常に前を向いていて自分が成すべき事を見据えて、すごくストイックに仕事〈仕事以外でも〉していますね。
    10周年の取材が増えて記事が多くなってどんな10年をどんな気持ちでやってきたのかを素直に私たちに本当の言葉で話してくれているので「やっぱり嵐はいいな!」に繋がるんでしょうね!6人目の嵐に『どうぞ、入って』っていってもらってる気がしてすごく温かい気持ちにしてもらっています。
    長くなってしまいました。いつもスミマセン。
    とりあえず、買いためた雑誌たちと明日のVSを楽しみにがんばりますよ~!嵐君たちに負けないように前向いてこー!!(^O^)V
  • 2010/06/02 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 23:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 23:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/03 00:34 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!ノンノンさんの記憶が無くなる前に また来ましたよ~、
    マッチの館には入らないでね!って違うか(笑)

    私もWith・Ray買いました。。。が、FEilは気づいてなかった~
    明日また速攻で本屋に行ってきます!

    Withの「漁師さん」発言、うなりましたね。深いです、深すぎです。
    でも私も、智くんは とっくに そういう人になってると思うけどなぁ~
    天才が天才を知るっていうか、同じものを持ってるからこそ、漁師さんを本質的に
    捉える事が できてるんじゃないかなぁ?普通 そこまで気づかないですよね。
    絵でも演技でも何にでもリアルさを追求する智くんは、自然と物事の本質を捉えてる、
    本当に大きい大きい人ですね。。。でも本人にしてみたら まだまだ なのか~、って、
    それも びっくり! どこまでストイックな人なんでしょう?

    かと思うと、
    Rayの「なんて言ったらボクにオチる??」って。。。って。。。。
    え~~っ???

    (仮定)。。。自分がヒロインだとしたら。。。

    言われた途端に目と目で見つめあって。。。
    次の瞬間、何も言わず智くんの首に抱きついてます!(笑)
    だって もう~その言葉自体にオチません??
    。。。で、
    「もう なんにも言わなくていいの・・」って言ってしまいそう・・♡

    。。。ってドラマ仕立てになっちゃった!(爆)
    智くんって予想外の言葉を言ってくるから、実際の恋愛でも
    ドラマティックな展開がありそうですよね。まぁ実際なら仕方ないけど(笑)
    、お芝居だったら こんなラブストーリーは要らないなぁ~なんて。
    本人も嫌がってるし(笑) でもまぁ怪物くんでは、ウタコちゃんの気持ちに
    気づくくらいの事はしてあげて!って思います♪

    ところで、もう次の新曲が決まったんですね!
    まだMonsterが出たばっかりなのに。。。歌番組もMステだけって??ですよね。
    嵐伝は怪物くんが始まったばかりの時だから、見なかった人も大勢いると思うのに。
    Mステで売り上げ伸びたと聞くと、今、A○BもMonsterに迫る勢いだから、
    もっと歌番組に出て歌った方がいいのにって思います。
    どうせならMonster年間1位取ってほしいなぁ!
    あ、そうそう実は私も通常盤、もう買ってしまったので(写真がいいですよね♪)、
    これ以上貢献できないし。毎日ヤキモキしながらオリコンをチェックしてます。

    新曲の出し方も通常盤のみって不思議ですね。
    ただ、中学生の息子の話では、初回限定盤 欲しかったのに予約できなかったって
    子が結構いるらしくて。 あぁ、ウチみたいに親が嵐ファンじゃないと、
    案外よく分かってなかったりするんだなぁって びっくりしてたんです。もしかしたら、
    新たな売り方で どの位 売れるのか実験的に試してみる事にしたのかしら?
    DVDは本来、多くの人に見てもらいたいものですからね。
    まぁ、とにかく私も明日・・というか今日、お店に予約しに行きます。
    本屋と合わせて速攻で行かなくちゃ♪(明日も色々あって・・) 
    あら~1度書き始めると つい長くなってスミマセン(汗)
    それでは また来ます~♪
  • 2010/06/03 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のshiさん
  • shiさん、初めまして(^^)
    いつも読んでくださってありがとうございます。。

    ふふ(^^)EFiL,お持ち帰りしてしまいました?
    雑誌がね、もうすごいことになっていて。。どうしようか迷ってしまいますけど、
    ここまで買ったら、買ってしまおうかなあ・・・って。
    ああ、ほんと大人ってこわいわ~~(笑)
    でも、でも、スーツの智くんですよ。。置いて帰れませんよね(笑)

    美術手帖も高いですよね。
    どうしようか悩むところですけど・・奈良さんとの対談なら、
    もう置いて帰れません(><)

    で・・・も・・・。。。
    とりあえず、怒涛のザッシゴト落ち着いてきますし・・。
    それはそれで寂しいですけど(^^;)
    何とか乗り切ったって感じです(^^)V

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/03 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    ほんとに~~~!!智くんの言葉は少ないけど、心を鷲づかみにされます(><)
    aikoiさんの言われる通り、あの笑顔にメロメロになっているうちに、
    直球であの素直な言葉が入ってくるから、ぐっとくるんですよね。
    頭で考えるよりも心で考えているから・・余計響くんでしょうか??

    智くんの言葉は、なにか信じられる気がする。。
    サトシックなだけかもしれないですけどね(^^;)、
    ウソのない心からの言葉に思えるんですよね。
    だから、みんな智くんを信じて、何かしてあげたいって気になるのかなあ?
    まだまだいっぱい智くんを知らない人がいて、こういう人だよって言われても
    え~~?って言う人が山ほどいる中、
    本当に出会えて、智くんという存在を発見できてよかったなって。。
    毎日が楽しいですよね(^^)

    そう!楽しく生きなくっちゃ(^^)v

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/06/03 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    おぉ~~e-266Toさんもキーと一緒に怪物くんのストラップ付けているんですか?
    私も、今ジャラジャラで(^^)すごくいっぱい付けているので、毎回呆れられるのですけど
    今回はやっぱり恥ずかしくってなかなか人前には出せないです。
    でも、ふっと気をぬいた時とか出すんですけど、みなさんスルーですね(笑)
    リアル智担への道は険しそうです(><)

    Toさんは三誌ともGetですか(^^)
    どれもこれも、本当に可愛いし、かっこいいし・・・。
    そうなんです・・・スーツフェチで。
    智くんのゆる~~いカジュアルな服も大好きですけど。でも、いつもと違う感じで
    きりってスーツなんか身にまとわれたりしたら、もう、速攻でやられてしまいますね。
    まあ、普通の人でも、スーツ着ると2割増しに見えるくらいだもの。。
    もう、相当病気かも??(爆)

    そうですね。ベージュ系が多いですね。
    柔らかい感じにしたいのかなあ?って私も思います。。
    でもでも、Toさんの言われる通り、青のコーディネートも見たいですね。
    智くんはほんと青がよく似合う(^^)あ!でも、黒も似合うし、白も、ピンクだって
    とってもCute!!
    って何でもいいんじゃ??って突っ込まれそうですけど(笑)
    いろんなコーディネートの智くんがみたいです!!今のビジュアルのうちにね(^^)
    撮影の合間も、最終回の撮りが終わったら釣りに行っていいか聞いているみたいですし・・。
    TV誌に載ってましたよね?もう、すぐコゲコゲになるんじゃないかって・・。
    すごく心配です。。でも、早く行かせてあげたい気もするし・・・。

    ちょっと複雑。。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/03 09:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 09:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 10:16 |  
  • Name:成瀬 領
  • 通りすがりの成瀬 領と申します。
    私も嵐(特に大野クン)が大好きです。


    ※あと、(通りすがりのくせに)勝手ながら[私のHPに]ノンノンさんのHPをリンクさせていただきました。

    また、遊びに来ますね。
  • 2010/06/03 11:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 12:18 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんばんは(^^)

    ふふ(^^)ちょっとお疲れ気味ですか?
    年のせい??いやいや、大丈夫ですよ~~。私も眠くって・・・。
    夜ブログゴトが全くできないのです(;;)
    で、こうやってコメントが遅くなる・・・・。
    これって季節のせいかなあ?って(笑)
    アラシゴトのテンションってね、波があるなあ・・って。
    こうやってブログとかしてると、すごくそう思います。
    今はドリさん、ちょっとサトシゴト控えめにして、お休みしたら?。。
    またね、むくむく~~~っておしゃべりしたい気が湧いてくるから。
    でもね、雑誌とかはその時買ってないと後で欲しいって思っても
    素晴らしい金額とかになっているからね。ちょっと欲しいなあ・・って
    思ったら、買っといた方がいいって・・そう思うけど。
    買っといて、見なくて積み上げといてもいいじゃない。
    その他・・・こんな私のブログなんか、読み逃げしちゃって(^^)
    コメントしなくっちゃなんか思わなくっていいんです(^^)
    ゆっくりしてくださいね。

    ミニステ・・・ほんとにそう!見れない地域がいっぱいあるのに、あんないちゃいちゃ!!
    映る地域の方、本当に羨ましくってしかたないですね。
    Mステももちろん素晴らしかったし。。怪物くんもあと二回なんて信じられない(><)

    ふふ(^^)ごめんなさい~~。植物に話しかける智くんのこと、気持ち悪いなんて言って。
    そりゃ、もう、なにしても可愛いに違いないけど・・・。
    パって子どもが叫んじゃって(^^)その言葉に頭が反応してしまったの。
    本当ですよね。植物に話しかけてしまうなんて・・今までの怪物くんじゃ考えられない。
    それだけ成長したってことですね。。

    新曲。。。。
    何かわからないですよねえ??一曲って・・・?
    本当です!「空高く」この曲はどうなるのか??
    もちろん予約しましたけど・・・。なにか・・ねえ?(^^;)

    また、元気が出たら、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。


  • 2010/06/03 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、こんにちは~~(^^)

    ねえ?あんな言葉言われたら、もう、メロメロですよねえe-266
    ふふ(^^)重症患者のサトシック・・・ここにもいます。。e-287
    コロコロ転がされまくってます(><)

    モノクロのスーツの智くん・・・私も一番好きかも?
    早速携帯で撮って、今はメール送受信の時に出てくるように設定しています。
    もう、ため息もんですよね。
    ほんと、スーツ来て、なにかシリアスなドラマして欲しいなあ・・・。
    MHK辺りの骨太のドラマとか・・。希望!!です(^^)

    Monster,まだ、嵐伝以外一回しか見ていないですよね。
    もう、あんな素敵なのに・・。もっと見られるかな?って思っていた矢先、
    新曲の発表・・・。ああ、もう番組でないんだ・・・って思ったら、
    寂しいです。。

    まあ・・・新曲でるのは嬉しいですけど。。。
    メイキングもやっぱり可愛い智くん、嵐さんが見られるかも?っておもうと
    ドキドキワクワクしますけど・・・。
    でも、サトシックにはMonsterは神曲ですから・・寂しい方多いでしょうねえ(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらからも行かせていただきます(^^)/
  • 2010/06/03 20:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃとらさん
  • ちゃとらさん、こんばんは(^^)

    え~?幸せになりますか?エントリー読んで。
    嬉しいですねえ・・・そう言っていただけると(^^)
    雑誌、どうでしたか?また感想聞かせてくださいね。

    そうなんですよね。。新曲が、しかもまたメイキングが見られるって、
    嬉しくないわけがないんですけど・・。
    Monster,もうちょっと完璧に・・か、回数か、観られたらすっと気持ちを
    新曲の方に持っていけると思うのに・・
    なにか残念な気がしてなりません(><)

    あ!ちゃとらさんは井の頭公園の近くなんですか。。
    いいですね。そこここに智くんを感じながら歩くこと出来るんですね。
    うんうん。ちゃとらさんの言葉でなにか私も智くんが浮かんできました(><)

    今日もお休みみたいだから、どこかぶらぶらしているのかなあ?
    いい天気ですものね。
    また、井の頭来ているかも??ですよ。
    私もはるか昔行ったことあります。薄れている記憶を呼び覚まして、
    思い出したりしています(^^)

    受け口・・・ふふ(^^)していたのかなあ??
    似ている人になってばれないっていっていましたもんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/03 21:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のveさん
  • veさん、はじめまして(^^)
    いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます(^ー^)
    コメントもしてくださって、本当に嬉しいですv-238

    萌えどころわかってくれますか??PCの向こうでうなずいてくださっている
    veさんm想像して、にっこりです(^^)

    智くんの口説き文句。。
    あはは(^^)丸投げですか??そう言われたらそういう気も(笑)
    ほんと・・・智くんは何も考えてなくとも、転がされるサトシック達続出ですね。
    たぶん、ふわんって笑いながら言うんだろうなあ・・・。
    いやいや・・・地のそこまで落ちちゃいそうですね(笑)

    私も全然智友がいなくって・・。
    寂しい思いしているのでまたコメント出来る時間があったなら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/06/03 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、わざわざ2回目の訪問ありがとうございます。

    本当だったらいいですね(^^)

    次のエントリーのコメントもありがとうございます。

    もうちょっと待って下さいね~~~v-411v-356
  • 2010/06/03 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    そんな~~。。遅くなってもいいって甘やかすから、またまた遅くなってしまいました。
    すいません、毎度毎度v-411v-356

    そうなんですよね・・・スーツ姿の智くんを、私が置いて帰られる訳ないって・・。
    もう、バレバレですよね(^^;)
    伏し目がちのモノクロのスーツの智くん・・絶品ですので、お楽しみに(^^)

    智くんの言葉は、本当にいつも力強いなあ・・って思います。
    いろいろ思うことはあるんだろうけど、hさんの言われる通り
    ポジティブで素晴らしい!!
    漁師さんの様な人間になりたいかあ・・・。
    杉本彩さんも漁師さんがいいっていってらしたのおもしろいなあ・・って思います。
    あんな人生経験(男性経験か??(笑))積んだ方が行き着くところが漁師さん。。
    智くんの目標は間違ってないんだなあ・・(^^)
    ホワンってしていても決めるときは決めるし。

    口説き文句・・・・こりゃ参った!!ですよ、ほんと。
    若い子ならいざ知らず、
    こんなおばちゃんが、よくもまあメロメロになる言葉をすらって言うもんだって。
    ほんとただもんじゃないです。
    これで口説き文句なんてわかんねえよ~~なんて照れながらいっているんだと思うと、
    スゴイを通り越して怖いくらい(笑)

    新曲、複雑ですけど・・・。
    なにか考えがあってやっているんじゃないかなあ?って。
    嵐さんの今までは、いつもああ見えて攻めの姿勢で。
    新しい試みをどんどんしているから、こんなに大きくなれたんであって。。
    何かの前振りだろうか???

    とかね(笑)
    こんな考えさせるアイドルは初めてだって、何かでいってらした方がいたけど。。
    ほんとですよね。アイドルなんか、かっこいい~~って
    きゃ~きゃ~いっていればいいんだと思っていました。
    言葉ひとつ、考え方ひとつ、グループの活動方向性・・・。
    いろいろ考えさせられてしまいますねv-411v-356

    大誤算です(^^;)

    雑誌情報、ありがとうございます(^^)
    また教えてくださいね。もう、ついていけてません(><)
    小学一年生??子供だしに見てきます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、初めまして(^^)

    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございますv-238

    2ヶ月前ですか~~智くんにはまられたの。。
    何がきっかけなんですか??2ヶ月前かあ・・・?なんだろ??
    また、お暇なときに教えてくださいね。

    Monster、もうちょっと聴きたかったですよね。
    歌番組が一曲なんて信じられないです(><)
    もう、年末のSPとか、(もう年末・・・(^^;))絶対絶対フルで歌って欲しい!!
    フルは無理でも、いっぱいいっぱい歌って欲しい!

    なんてね。。欲求不満でついついブツブツ言っちゃいますv-411v-356

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/04 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、おはようございます。。

    正式に・・・まではサラって流させていただいて。。(^^)
    非公開にさせていただきますね。すいません(^^)

    新曲、今頃、しかもあのCM曲??って意外でした。
    でも、潤くんの月九の主題歌は、無理だろうなあ・・・って思ってました。
    月九は特別だもの。。SMA○さんだって月九の主題歌は歌えない。
    やっぱりいろいろあって大物アーティストに頼むんだろうなあ・・って。
    主題歌・・歌って欲しいんですけど(><)

    そうなると、夏にCD出せなくなるから、この時期にあの歌なのかしら?
    枚数だそうとしたら、7月頃出さないと、無理ですもんね。
    一年で4枚!もしかしたら5枚!とか??
    嵐さんサイドはいつも新しい試みにチャレンジしているので。。
    これもなにかあっということの布石なのかもしれないですよ??

    なんてね。。買いかぶりすぎかしら??v-411v-356

    雑誌、ゲットできましたか??
    見るとダメでしょ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    次のエントリーにもお返事しますけど・・気にしないでe-51
  • 2010/06/04 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    最後の約束やっと届きました~~。。でもまだ開けただけです(><)
    特典映像早く観たいのに~~!!

    新曲、びっくりしましたね。
    Monster、私もまだまだ聴きたいなあ・・って思っていたので・・。
    びっくりです。でもTさんの言われる通り、かなり特殊な売り方ですね。

    なにか意味があるんじゃにかって・・深よみしてるんですけど・・違うかなあ?

    夏コン!!ないんでしょうか??
    でも、J-netのコンサート情報のところに、Coming soonってあったので
    も少し??とか。ずっとあったりして・・一年中・・。
    コンサート隊長の潤くんが夏の連ドラって・・・。
    やっぱり夏になくって秋以降??
    もう、やってくれたらそれでいいんですけど・・・
    ってすっかりいく気満々なのが怖い・・・。

    KFCのCM!!

    ガッツリいく智くん・・たまりませんね(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    そうなんですよ。。ほんとその通りで。。
    嫌なわけじゃない、新曲はとっても嬉しいんですよね。
    爽やかな夏っぽい曲みたいだし(^^)
    でもね、やっぱりもうちょっと観たかったなあ・・って。
    話題は新曲に移ってしまうし・・・ほんとこれでMonsterはおわりなの?
    って思うと智担としては残念な人が多いんじゃないかしら??
    同じですよねえ~~思いは。。。

    寝顔本当に可愛いですv-238
    子供よりカワイイって・・・奇跡の29歳!!
    怖いわ~~~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    え~~???初回プレス予約できなかったんですかあ??
    うわ~~。。落ちますよねえ~~。早すぎです~~(><)
    私も心配になってきましたよ。。
    なんといっても小さいCD屋さんだもの・・ちゃんと注文してくれているんだろうか??
    おじさん、ふって鼻で笑ったけど(怒)・・・(笑)

    EFiL、早く智くんに会ってきてくださいね。。
    しっとりと落ち着いた智くんがいますよ~~可愛い智くんもね。
    雑誌・・・今はどれを見てもビジュアル最高なのでうれしいですよね。
    どんな時でも、智くんの目は透き通っていて・・・(^^)

    MISS、私は立ち読みですけど、じ~~~くり読んできました。

    翔くんの言葉はいつもいつも本当にじ~~んってくるの。
    智くんの言葉があんまり考えないで感覚的にしゃべって、それが心からの
    ウソのない素直な言葉に聞こえるのとは反対に、
    翔くんは、どうすれば言葉で最大限に気持ちを嘘なく伝えられるか・・
    すごくすごく考えてしゃべっている気がする。
    なにかね、やっぱり自分の言葉の重さや大切さをわかっていて、
    間違えないように、(出した言葉は戻せないからね、)
    しゃべっている感じが凄くいいです。
    だからこそ、誠実な感じがするんだよなあ・・。
    って、難しいことをすいません(><)
    とにかく!一生懸命覚えてきた翔くんの言葉。。エントリーに入れようとしてね。。
    でも、もう7割がた頭から欠如しています。

    おろさなければいけなかった荷物の数々・・・なんだろうね??

    いろいろ考えてしまう言葉ですよね(^^;)

    前を向いて!か~~。私は余計心しないとね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    ねえ?やっぱりそう思います??記念すべき30枚目のシングル。。
    あまりに何もなくって・・・。そう!歌番組もひとつだけで終わってしまいそうだし・・。
    通常盤シークレットか、一曲ついても良かったんじゃないかなあ?
    こんどの新曲、もしかしたら、Monsterに入るのかなあ・・って
    以前思っていたので。。なにか・・ちょっと・・。
    不完全燃焼・・・でしょ??(^^;)

    でもでも・・・嵐さんを信じて・・・。

    いい時も悪い時もすべて冷静に受け止めなくっちゃ!!ですね(^^

    雑誌、もう観られましたか??置いて帰れた?連れて帰ってきました??(笑)

    口説き文句・・・・意識しないで出てくるんだとしたら、相当の・・
    なんていったけ?ドン・ファン??ですね(^^)
    智くんが・・??笑ってしまいますけど・・(^^)

    CMもスゴク良かった。。かぶりつく智くんの柔らかそうな口元・・・。
    じ~~~~ってみちゃいました(><)

    また、遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/06/04 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYaさん
  • Yaさん、こんにちは(^^)

    ねえ??まだ、あんまりMonster聴けてない状況で、新曲って・・。
    あれ?って感じですよね。
    おまけに、かなり特殊な売り方だし・・。

    そうそう!9回で終わるのもかなり凹みましたし・・。
    せめて、Monster、もうちょっと盛り上げて欲しかったなあ・・って。

    でもでも!そうですよ。。智担の多くの方はたぶん同じ気持で。。
    だからこそ元気出していきましょう~~。
    新曲、また智くんの美しい声が聞こえるかもしれない!!
    メイキングにまたいちゃいちゃの嵐さんが見られるかもしれない。。

    前向きに!応援していきましょうね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは。。

    あの・・・正式に・・まではちょっと非公開で。。お願いします(><)

    ふふ(^^)with買ってきました??
    ちょっと悩むでしょ?私も最初見たときは急いでいたこともあって
    置いてきちゃいました~~。
    でも、じっくり見ると、やっぱりかわゆい智くん。。。
    ドラマも終わってしまうと、とたんに露出がなくなるだろうし・・。
    単独ははずせないなあ~~って買ってしまうんですよねえ・・・。

    奈良さんと楽しそうでいいですよね。
    世界を放浪かあ・・・・英語話せないとだめなんだよ!!ってだれか
    今のうちに釘刺してください~~って思ってしまう。
    ふらふら出ていかれたら困りますよねえ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。。
    あら!今回は早くに遊びに来てくださって・・(^^)
    なんとかchakoさんの記憶が無くなる前でよかったわ~~。
    もう、最近物忘れがひどくって(><)
    一昨日も、約束一つ忘れていて大慌てだったり。。
    もう、一日に何個か予定が入ると、一個は忘れそうになる。。
    だから、コンスタンスにあそびにきてくれないと、忘れちゃうぞ~~~!
    (って脅してどうする(><)(爆))

    そうでしょ?憧れの漁師さんのところ。。
    釣りがしたいだけでいっているのかと思いきや・・(失礼だなあ(笑))
    そんな深い意味だったとは!!何でも受け止める・・かあ・・。
    ほんとですよね。。智くんはとっくにそうなっていると思うんだけど。。
    ストイックだなあ・・・あんなふわふわなのに。。
    それがいいんですけど(^^)

    ふふ(^^)chakoさんのドラマ仕立て、おもしろい~~。。素敵~~。
    もう、言葉はいらないですよね??
    なんていったらボクにオチる?・・・・
    ほんと直球だなあ・・・。この子には駆け引きはいらないですよね。
    あのまっすぐな透き通った目で言われると・・・。
    自分がどうなるのか・・?私は想像がつかないなあ??
    きゃ~~っe-51て突き飛ばしてしまいそう(爆)

    う~~一度ラブシーン。。(まあ、キス止まりで・・(笑))
    見てみたい・・・どんなふうに告白とかするんだろ??

    新曲、いまどき通常盤のみって・・・って感じですけど・・。
    斬新といったら斬新なのかも?
    初回盤手に入らない人多いもの。。そのために一度こういう形で・・って
    思ったのか??よくわからないけど・・・。

    まあ、最近ない試みで。。
    chakoさん、もう予約できましたか??
    初回プレス盤・・・予約できたのかとっても心配な私です(^^;)

    なにかとってもお忙しいみたいだけど・・。
    体調には気をつけて・・・
    私が忘れないうちに、また遊びに来る事!!なんてね(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/06/04 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは~~(^^)

    お休みの日、智くんどう過ごしたかなあ??って私も思ってました。
    釣りはまだ封印じゃないかしら??
    盛んに監督さんに最終回の撮りが終わったらちょっとはいっていいよねえ??
    なんてなんども聞いていたらしいから、もう、我慢の限界なのかも??(笑)

    早く行かせてあげたいですよねえ・・・。

    ゲスト出演ねえ・・・。
    どういうときにゲスト出演が決まるのか・・よくわからないですけど。。
    花男、バンビーノ・・・確かに潤くんの時はメンバーのゲスト出演って
    ないですよねえ??なぜなんでしょうか??
    そういう助けはいらないってこと?
    よくわからないですが・・。私はいろんな大人お事情もあるんでしょうけど・・。
    単純にメンバーが出てくるのは嬉しいですね。
    智くんが一番大好きではあるけど・・。もっと嵐さんが出てくるならe-51
    文句ないアラシックでもあります(笑)
    智くん、潤くんが出てくれて嬉しかったんじゃないかなあ・・。
    潤くん、あんまりゲスト出演ないし、ましてや智くんのドラマだし、
    特殊メイクはあるし・・・で嬉しかったんじゃないかなあ・・。
    もう、ニコニコの二人だろうなあ・・って思うとこっちまでにっこり。
    楽屋とかでメンバーも大盛り上がりだろうなあ・・・とか。

    それを想像するだけで幸せな気分になりません??

    本当にドラマを愛する人には不評なこのゲスト出演。
    いいか悪いのかっていったらいらないんでしょうけど・・・。

    智くんが幸せならいいや!!

    って甘甘で(笑)

    ハバネロ食べましたよ~~~。

    また、つぎのコメントのお返事で(笑)

    きゃ~~e-51ロックハート城へ??
    canさん、いろいろ行かれていていいなあ~~って。
    羨ましくってどうにかなってしまいそう(^^;)
    では、その金貨、いつか私にくださる日まで、大切に持っていてくださいね!
    (ってなぜにそんな偉そうに・・(^^;)すいません(><))

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/04 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)そちらのお店の方も戸惑ってらっしゃった様子(^^)
    そうですよねえ~~。いまどき一曲のそれも通常盤だけの発売なんてね。
    「緊急発売!」かあ・・・なんだろ?急遽決まったのかなあ??
    なにか、ほんと大人の事情の匂いもプンプンしますけど・・(爆)
    ま、また、メイキングのイチャイチャの嵐さん観られたらいいや!!

    ってど単純な私です(笑)

    モノトーンの伏し目がちなスーツの智くん。。
    もう買うっきゃないでしょ??ぱたんって本閉じて、レジに向かってしまいましたよ。
    こういうときはフェチって辛いです・・。我慢出来ないです(;;)

    もうね、智くんの言葉って、本当に響きますよね。
    素直に心から出た言葉なんでしょうけど。
    私も昔の智くんの映像よく見ますよ(^^)vこの時の智くんって、
    ほんとな~~んにも考えてないんだろうなあ~~って発言ばかりで(笑)
    ほけ~~ってした顔がたまらなく可愛いんですけど。。
    内容とか最近聞いていると、本当に大人の素敵な男性になったなあ・・って。
    いろいろな辛い経験があんな素敵な言葉をサラって言える男性にしたんだなあ・・って
    思いますね。

    Kinkさんとコラボしてほしい!!
    つよしくんと智くんの声ってすごく合うと思うんですよね。
    キンキさんの歌を歌っている智くん観たことありますけど
    スゴク良かった(^^)いつか・・・そんなコーナーが出来て欲しいです(><)

    口説き文句・・・「どこでそんな言葉覚えてきたんでしょ?」に同感です。
    でも、これ・・・ある意味すごく直球ですよね。
    まっすぐ過ぎて・・・どう答えていいのか??
    智くん・・スゴすぎです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/04 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • こんにちは、成瀬領さん。。
    はじめましてかなあ??以前来てくださってような気がするんですけど??

    違う方なら、失礼しました。。

    リンクですか??いいんですか?私ので?

    私もそちらにお邪魔させていただきますね。

    また、ぜひ遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/04 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、間に合いましたよ~~(^^)vとか??(笑)

    大丈夫です!お返事遅いのこういう時にいいんですよねえ~~(^^)v

    ふふ(^^)そうですねえ・・・こういうののお返事困りますけど。(^^)

    でも、きゃ~~e-51っていうお気持ちすごく良くわかります。
    私も知らなかったのでびっくりでした。
    でも、「いいことも悪いこともすべて受け入れる冷静な」心を持って。。
    待ちましょうね(^^)


    罪な男だなあ・・・・・に100万票ほど差し上げたいくらいです(^^)

    ほんと・・・。もう、サトシックも重症どころか重体の私たちにこれ以上??って(爆)
    なんていったらボクにオチる??って?
    もう、ド直球もたいがいにしていただきたいですね。
    心臓に悪い(^^;)

    これが駆け引きなら、もう、谷、谷、谷のホストなんかとんでもないですね。
    ナンバー1間違いない!
    でも、なんにも考えてないんだろうなあ・・・それはそれですごいお人だと。

    正直、もう少し冷めて欲しいです・・・この熱病の様な状態から。。
    2年・・・長すぎだろ~~が!!って叫んでみたりする・・(爆)

    はい!その時、またe-51来てくださいね。。
    待っていますから
  • 2010/06/04 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのWatさん
  • Watさん、初めまして(^^)拍手コメありがとうございました。
    「なんて言ったら俺におちる?」に落とされてしまいましたか。。
    もう、小悪魔な男ですよねえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/16 16:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/415-1a93e669

06/02

もう新曲発売決定ですね。
びっくりです。

この前Monsterが出て。。。TV出演も一つしかなくって。
さびしいなあ~~~って思っていたら、また新曲。
やっぱり、智担としては、この曲に思い入れがあるせいか、私は少し寂しく思いました。

やった~~新曲発売決定、うれしい~~~!!って言う方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね。
すいません、後ろ向きで(^^;)

嵐伝、みたいなところで華々しく新曲初披露もしてもらったし。。
何をこれ以上?って思われるかしら?
でも、結構、なにかねえ・・・このまま、新曲に??って。
ちょっと不完全燃焼気味な。Monsterが私にとって本当に大好きな曲だったから。

・・・
・・・
・・・

とは言え、新曲の発表が嫌なわけではありません。
早速予約もいつものCD屋さんでバッチリです。
もう、今日にしようかなあ・・って思ったけど。。買い忘れとかあったりで、
昨夜のうちについでにちょっと足を伸ばして行ってきました。

私がいくと、また、おじさん、「最後の約束」?って思って出そうとしたの。
いやいや、ごめんなさい。。。某ネットで買ってしまったのですよ。。。とはいいませんでしたが。
「最後の約束」もう巷では話題騒然でしょうか?
皆さん見られて、いろいろおしゃべりに話が咲いているとか?
うちは、まあ、いろいろ手違いがあり、まだ来ていません。

ので、話題にすっかり乗り遅れております(><)

「初回プレスにブックレットみたいなのがつくんですけど、大丈夫でしょうか??」
って心配そうに言うと・・。「ふふ・・・まだ初日ですよ・・(笑)」って
笑われました(^^;)そうなの?急いだ方がいいって・・・きたんですけどね(--)

一曲・・・カラオケ付きだけ。でもDVDはついていて、限定盤じゃなくって・・。
いつもと違うやり方に、少し戸惑い気味です。
限定盤じゃなくって、みんながDVD手に入れられるように・・・って。
そういうことですよね??それはほんとうれしいなあ・・。
でも、大丈夫なのかなあ??ちょっと今更感のあるCM曲だけじゃ、
ちょっと弱い気がするんですけど。。余計なお世話ですけど・・・。
AK○やEXIL○さんがが~~んって控えているし。
せめて最後の約束の主題歌も!!入れて欲しかったですね(^^)
あの曲も大好きなんですよ~~(><)

一曲なんですよねえ?通常盤だけなんですよねえ・・って
ちょっとブツブツいうとね、そこのおじさん、

「ジャニーズさんの考えていることはよく解らんわ~~」って笑ってた。
なんか、考えてはるんじゃないの???って。
ふふ(^^)そうですよね?あえてのこの形。。
なにか意味があるに違いないなあ・・・なんてね(^^)

さあ、その時に一緒に買ってきたEFiLの感想を、ちょっと・・・。

感想というか・・・かっこいい~~としか言ってませんので(例のごとく(爆))

ま、お暇な方だけで。。

よろしくお願いします(^^)








私ね、この雑誌の発売、知りませんでした(><)

教えていただいて、へえ~~~って。ありがとう!hさん<私信です(^^)すいません

雑誌の存在も知らなかったんですけど(あはは(^^;))
40歳以上の女性のための雑誌で、上質で、エレガントなものてんこ盛りです。

そこにね、たった4Pですけど、
とっても丁寧に丁寧に取り扱ってもらっている感じの智くんがいました。

最初見たのが3P目の細かい黒のボーダーのシャツにクリーム色(かなあ?)のベストで
ほわんって笑っている智くん。。
ほんとこういう時アイドルスマイルしないんだよなあ・・。
例えば翔くんなんかこういう時とびっきりのスマイルなのに(^^)

ふわって口元だけ笑いを浮かべる智くんでした(笑)

憎たらしいほどのつやつやのほっぺとプリプリの唇。。

か~~わいいなあ・・・ってしばし見とれ、あれ?2Pだけだっけ?なんてペラってすると、

スーツ姿の智くんがそこに・・・

そこでお持ち帰り決定してしまった私。。

もう、殴っていただいても結構です。。とうの昔にスーツフェチはカミングアウトしていますけど・・。
不意打ちのスーツ姿は困りますねえ(><)
いや・・もう・・・智くん・・・かっこいい・・・

グレーのスーツに身を固め・・・私ももうちょっとダークなものが好みではあるんですけど・・って
誰もあんたの好みなんか聞いてないって??すいません(><)

グレーでも十分かっこよかったです。

ポケットに両手の指をちょっとかけ、視線を下にむけている憂いを帯びた眼差しに・・。
きゅ~~んってね(^^)

ホワホワの髪の毛も、耳に掛かる感じ、襟足のところ・・・。完璧でした。

三つ揃えって言うんですか?中に来たベストが本当にお似合いで。。
一番上のボタンが外されているんですよ、ベストの。
そこが、ちょっと無防備っぽくって。。スタイリストさんの策略にハマっている?って感じ。

もう一枚増やして、ベスト姿で背広を肩にかけた感じのショットも欲しかったですね。
着替えている感じでも・・(こらこら上品な雑誌だぞ!!)

表紙のカメラ目線の智くんは、

お目目がキラキラしていて、まゆも鼻筋も唇もふんわりした頬も。。
横に流す髪の毛の生え際。。。耳に掛かる感じ。。あれ?なんでこんなに耳が小さいんだろ?って
不思議になるくらいの可愛らしい耳。。

シャツとネクタイに包まれたこちらを向いているからちょっとシワの寄った首筋や喉仏。。

いやいや・・・・大人の男の色気をビシバシ感じますねえ。

無駄にキラキラしたネクタイが若さの象徴って感じで、ニンマリしました(^^)

スーツじゃない方の智くん。。視線を外した写真がなにか男の子みたいで。。すごく幼いです。

ちょっと大人の女性達の雑誌に出ている智くんは、

大人の男の色気と、少年のような可愛い無邪気さを存分に発揮して(^^)
また、「マダムキラー大野智」の魅力振りまいて、
ますますファンを広げていくことでしょう!!(って何様だっていう話で(爆))

テキストも可愛かったですよ。
メンバーも怪物くん見てくれていろいろ感想言ってくれるそうです。
智くんもメンバーの出ているもの見たらメールするって。
生放送が終わったら、終わる頃にお疲れって。
これは翔くんにですね。気遣いって言うより、
楽屋に入ってすぐメール見た時の事想像すると楽しいそうで。
ほんとかわいらしいなあ・・なんてね。

翔くんを釣りに誘いたいけど、4時間以上は無理だって言われて誘えない・・とか。
彼女は釣りが好きでも好きじゃなくってもいいけど、24時間付き合ってもらえたら最高!だって。
ああ、無理です・・私船酔いするから・・。母ちゃん役ででも乗りたいけど・・一緒に。。
一時間でも無理だなあ(笑)

ぼそぼそとマイペースで話しながら、笑いもとる智くん。
ベットから落ちた話の時も、
「さすがに笑っちゃった。落ちたわ・・・俺・・って」

家でぼーっとするのが今一番の幸せな瞬間だそうで。
「家に帰っても誰もいないし・・することは特に何も無いけど落ち着くよね」

そうですよねえ・・・・ひとり暮らしだもの(;;)・・・思う存分ほけ~~ってできて。。
リフレッシュしてるんですよね。
ひとりの時間がないとダメって言う智くんです。
私もそうかなあ??必ずひとりになる時間は確保しないとダメな方ですね(^^)

怪物くんも佳境に入ってきて、もう、後何話・・・(涙)みたいに毎日思っているけど。

智くんはこういいます。
「自分の感情や気持ちがどうであれ、始まれば必ず終りは来る。
何時間後に終わってしまうんだからだったら楽しむかって」

そうなんですよね。。。泣いても笑っても終わってしまうんなら・・・楽しんで終わった方がいいって。
本当に思います。。だから、怪物くんも、CMも・・・。
今そこにいる智くん、、いやいや怪物太郎くんと周りの人達とのお話を泣いて、笑って
めいっぱい楽しんで(^^)

本当に智くんが怪物くんに巡りあえてよかったなって。。
にっこり笑えるように・・。

ドガッチの作る人の怪物くんのプロデューサーさんの話。
智くんのこともちょっと話してくれてますね。
これは、もうちょっとお話が進んだら、エントリーしようかなあ?
いろいろ苦労があった・・・様子。。。そりゃそうでしょうねえ(^^)

そうそう!ついでに、Withも買ってきました。
これはね・・・・ちょっと迷っていたのです。やめようかなあ・・・って思ったり。
写真はRayの方が良かったので、そっちにしようかなあ・・・とか?
でもね。。もうしばらく智くんの単独はないかも?って思ったら、買ってきてしまいました。
たった2Pなの。。ねえ?迷うでしょ??まあ・・・でも・・・ね?

ペパーミントグリーンの脚立?に座っている智くんは、まるで子供のような感じです。
下からのカメラだから、ほっぺが丸い丸い(笑)口元も、若干、きゅってなっていて。
(とんがるまでは行かないけど)
グレーのシャツにクリーム色のベストに同色のパンツ。足もと折っているから足首が見えて
ますますお子ちゃまです。。が、靴下履いてなくって、素足に靴で、純一さんしてます(笑)
脚立の椅子の部分に添えた手がとっても綺麗でいい感じ。
袖もちょっと巻くってあるので手首のところの大きな時計が
その先のほっそりとした手の甲や指先を強調して、ますます素敵です


ソファに座った写真も小さいけどあるんですが、口元に手を添えているのですよ。
いつもの感じで。その手の甲から巻くってある腕の感じがとっても好きです(^^)

一番大きな写真はね、智くんの横顔(^^)
どこを見ているのかなあ・・・?
ちょっと上向いているから、余計クルンとした可愛らしい目になっています。
上向いているからかなあ・・・まつげがほんと目立たなくって。。
でも、短いけどちょっとこちらもクルンとしていて可愛らしいです

何が映っているのかなあ・・・家?ビル??すごく吸い込まれるように見つめてしまう。
智くんの目に何が映っているのかが知りたくって。
鼻から、唇、顎、首、喉仏の感じも・・本当に綺麗な曲線で。。。うっとりです

内容はね、聞いたことあることばかりで。。
でも、ひとつだけ。。

ここではカッコいいと思う男性像を「漁師」って答えている智くん。。
釣りへの禁断症状、極まっているのでしょうか?(笑)
答えがね、素敵なんですよ・・・。

「海って言う人間には計り知ることのできない自然を相手にして、
いい時も悪い時もすべて冷静に受け止めて、一つのことを貫き通している。」
って漁師さんのこと言ってます。
「自分もそんな大きな男になれたらな」
って・・・。

インタビュアーの方はね
「すでにその片鱗をのぞかせる」
って言ってくださってます。智くんをよく知っていないと出てこないですよね。

いい時も悪い時も冷静に受けとめて、一つのことを貫き通している・・・かあ・・・。

私なんか、智くん、そのものだって思うけど・・・。
もっともっとストイックに、そう思っているんだろうなあ・・自分はまだまだだって。

どんなときも冷静にありのまま受け止める・・・
そういう自分でもありたいものです(^^)

すべてが無くなったらどうしますか?って聞かれて、

「世界を放浪しながら、絵を描きたい!うんそれ楽しそうだな!」
なんてねえ・・・・智くん。。不安なこと言わないでね。
もうちょっと世界放浪や海の男は我慢していてくださいね(笑)

今のようにお仕事がいっぱいあっても、全く来なくなっても。。。
智くんはその場その場で楽しめるんだろうなあ・・・ってしみじみ思ってしまいました。

FEiLのスタッフさんも、
「趣味も、おそらく人付き合いも無理せず楽しむ。そんな「ゆるさ」がなんとも彼らしく、
思わず顔がほころんでしまいます」

なんてね。。

ほんとに全く私と一緒なんだから・・(笑)ついつい見ていて、言葉を読んだり聞いたりして。。
ついついにっこりいやいや、ニンマリしてしまうの。。
可愛らしくって、ほっこりしてしまって。。

今のせちがらい、殺伐とした世の中に・・・。
時代が呼んでいるのかもね、大野智を・・・
(すいません(><)がっつり智担であります

今日はここまでです。。

また、長々と語ってしまった~~。。。
語りついでにもう一言。。

Rayの「ここ一番の口説き文句」
智くんはね・・・

「なんて言ったらボクにオチる??」

だ、そうです。。

も~~なんか・・・・なんといっていいのか・・・。
この子は、全く~~~(><)
無邪気なふりして・・・そうとうですよね?

どう思います??この言葉???


また、遊びに来てくださいね。。。
暇な時でかまいませんので、コメント欄にもあそびにきてくださいませ。。
お待ちしています(^^)





46 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 12:47 |  
  • Name:aikoi
  • はあ~~~~v-238ノンノンさんのエントリーだけで心がうっとりしました。
    大ちゃんの発想というのはすごくないですか?
    口数は少ないけど、その少ない言葉なのに鷲掴みされる・・・。
    うたばんで文才があるって言われてたけど、予測不可能な発想といい、少ないのに重い言葉といい・・・ホントに文才がある人なんじゃないかと思ってます。それか、実はすごく頭のいい人?とか・・・。
    あの雰囲気あの笑顔に心を許してる・・・その隙に冷静に直球で入ってくるコトバ・・・・
    あ~私も重症ですね☆

    大ちゃんのコトバを目にしたりするといつも思うんです。
    「あ~この人に出会うことができて幸せだわ。私。」
    1年前までは名前も存在もいまいち・・・だったぐらい目立とうとしてなかった人だから・・・
    それを考えればあの時のTop sercret に出会えたことは奇跡だったのかもしれない。
    未だに私の周りでもどんなに教えてあげても大ちゃんの良さに気づいてない人はたくさんいる。(大ちゃん担以外の人)だから大ちゃんに出会うことができた私は幸せですね~。
    一生に一度の人生、楽しく生きなくちゃ☆ねっ。
  • 2010/06/02 12:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 13:09 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    コメント書こう書こうと思いながら、書かずに毎晩すぐ寝てしまっていたちょっと疲れ気味のオバサンです。
    風邪気味なのか?年のせいなのか?近頃、眠くて睡魔に勝てません。
    ぼーっとしてる間に、雑誌もいっぱい発売され、まさかの新曲リリース、最後の約束もせっかくフラゲしてきたのに封を開けただけでまだ見てもいません。
    だめだこりゃ・・

    もちろん怪物くんやMステはリピの嵐でしたけど、
    ・・・ミニステ、その手があったんだってさっそく某所へ見に行きました!
    もう、過激なんだから~! ふふっ・・
    でもあの1~2分、濃いよね~。
    一部地域しか見られない(見せない)って、不公平すぎる~!! (見たけど)
    歌の衣装、PVのとよく似てるけど、みんな違うんだね。
    何セットかあるのかな?
    ヒジキは同じみたいだけど・・・。(笑)
    ああ~、何度観てもカッコいい~~!!
    ほとんど智くんしか観てないけど・・・
    もう歌番組ほんとにないんだろか?

    怪物くんも、本当に内容も良くて坊ちゃんも最高で・・・終わるのが辛いけど、残り2回大事に大事にしっかり観なくちゃね。。。
    奈良さんも「あと10回くらい続けばいいのに」って言ってくださってるけど・・・
    ファンみんなの願いだよね、もっと観たいって。

    こないだのね、葉っぱに「おはよう」っていうところ。
    怪物王子はそんなことに慣れていないから、まだあんな言い方しかできないけれど、清々しい朝に思わず植物に挨拶したくなっちゃうって、今までのわがまま王子だったら考えられないことじゃないのかな。
    それが、誰に言われるでもなく、自ら葉っぱに声をかけるなんて、やっぱり成長したんだなあって、、、そんな風に思ったのだけど・・・。
    まあ、面白いけど、言い方。(笑)

    それにしてもシングル、1曲だけってねえ。
    「空高く」でも「か~いかいかい・・・」でも入れてくれたらいいのにねえ。
    もちろん予約はしたけど、・・・フラゲだけどちょっと遠いセブンか、当日3時だけどすぐ近くのファミマか、どっちにしようか迷ってる、ちょっとくたびれてる私です。
    迷ったまま、キャンセルし忘れて両方きちゃったらどうしようとか思いながらまだ迷ってます?!

    雑誌ねえ、もう、ちょっとお休みにしようかな。
    本屋へは行かずにノンノンさんのエントリーだけ読んで、想像して済ませとこっかな、なんて。。。
    ん~~、美術手帖は買おうと思うけど・・・?

    週末の発表ってなんだろね??
  • 2010/06/02 14:29 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「なんて言ったらボクにオチる??」

    ・・・すでにオチておりまする。

    こう言うしかないです~。
    何にも言わずとも、その仕草、目線でコロコロ転がされてるサトシックです。(重症患者)

    Mステでキレキレなダンスに目を奪われ、怪物くんで可愛い寝顔に心奪われ、嵐にしやがれで山コンビに癒され。
    翻弄されっぱなしでガンス。

    スーツの大野さん、素敵でしたね。
    私は白黒写真が一番ツボです。引き伸ばしてポスターにしたいくらい。

    私は昨日最後の約束をフラゲしたのですが。
    大野君の演技ちょっと見て、またシリアスな役もやってくれないかな~。スーツ姿で!
    って思っちゃいました。怪物くん終わってないのに。

    新CD、実は私もちょっと寂しく思ってたんです。
    まだMonsterの余韻に浸ってたい。
    あと歌番組でも一度ダンス観たいって思ってたんで。
    もう無いのかな。。。泣

    なんて言っておきながら、今朝智ラジオで流れた新曲を。
    耳ダンボにして聴いてた私。
    やっぱり大野君の歌声が大好きなので、新曲も楽しみです。

    では、また遊びにきますね~。

  • 2010/06/02 17:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 17:27 |  
  • Name:ちゃとら
  • きゃーもうなんか、読んでて涙が出てしまいました。あっこんにちは。
    すみません急なフリで。
    もう…いつも読まずにいられないくらい、 なんて優しい文で、素敵な文なんでしょうか。智くんに読んでほしい智くん、絶対シアワセ…私もシアワセな気持ちです。 すぐに雑誌 見に行きますね…有難うございます
    モンスター、本当に、名曲ですよね。
    なんか、まだ誰も 完璧にカメラワークできてないほど
    素晴らしい曲だと思うんです。どなたか、完全にあの曲を知り尽くした方に 撮っていただきたいです…。そうしたら、すっきり新曲に気持ちが
    いけるのになぁ…
    あと、古い話でスミマセン。
    休日がとれて、智くん
    井の頭公園に行った話がありましたよね。私 家が近い方で、たまに行くのですが…
    ノリノリで大道芸さんを見て お金入れてきたんですよねぇ智くん
    実は、あそこで お金入れる人、そんなに多くないので… いくら黒キャップ等で隠したかもでも、
    地元に人気の智くん、
    よくばれなかったなぁ。
    芸能人をほおっておくよな土地柄でも ないのですが… 。そこで妄想するに、智くん、ノリノリと言っても、
    ゴリラみたいに 手を小刻みに叩いていたくらいなのかな…
    怪物くんみたく、肩と腕を平行にして、ダダダダダと手を叩いて…
    かわいい… 可愛い~
    スイマセン、想像なのに暴れそうです。
    でも その後、ステージ前の椅子に座ったって…、
    野外ですから、360度
    全開で 智くん 見えた筈です…。
    何故 ばれないのか
    まさか 本当に 受け口していたのか
    まったく不思議な人ですよねー。我らの王子は
  • 2010/06/02 17:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 17:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 17:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 18:26 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん。はじめまして。SAKUといいます。
    約2ヵ月半前に、大野君にはまってしまいまして・・それからノンノンさんのブログに毎日お邪魔させてもらっています。いつもいつも、ノンノンさんの言葉に共感感動しちゃうんですよ。今回はMonsterの曲への思いが自分もぼんやり思っていたことなので、ついコメントしてしまいました。こないだ出たばかりなのに、まだTVでも1回しか歌っていないのにもう新しいCD出ちゃうの?って思っちゃったんですよね。大野くんにはまるまで、嵐の曲を1曲も知らなかった私が言うのもなんですが・・(5人の名前もいえませんでした(汗)もうちょっとTVでも歌って欲しかったなあ~(涙)かっこいい大野君みたかったなあ・・

    みなさんおっしゃってみえますが、私も雑誌やTVのつぼもノンノンさんのコメントいつも参考にさせてもらっています。こちらを読んでからもう一度TV雑誌を見ると楽しさ倍増なんですよね。幸せv-119これからもちょくちょくおじゃまさせてください。宜しくお願いします!
  • 2010/06/02 19:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/02 21:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 21:51 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私も新曲のリリースは凄くうれしかったんですv-410
    でも、Monsterの余韻にもう少し浸っていたかったv-388という私もいて・・・Monsterは嵐の曲の中で
    私の一番の曲になったから・・・
    歌番組もMステだけだったし、せっかくのいい歌と踊りのMonsterが披露される場所がもう少し欲しかったなあって思いますv-355
    後ろ向きなことばかり言ってしまいましたv-356

    怪物くんの王子とヒロシの寝顔が本当に可愛らしくって
    あの場面ばかりリピートしていますv-344
    あと2回しかないのが、本当に寂しいですv-409
  • 2010/06/02 22:17 | URL 
  • Name:うめ
  • ごんばんわ゛~ノンノンさん(T。T)
    情報見るの遅かりし・・・すでに初回プレス逃しました(TT.TT)
    仕事がたて続いているためCDショップにも行けず(ていうか近所にそんなものがない・・・^_^;)ネットでなくなく通常版を注文しました。あぁ~田舎に住んでるって不便・・・新曲やDVDが出るたびに恨めしい・・・って思っちゃいます。
    EFiLはまだ出会っていなくって〈この雑誌の存在は今回はじめて知ったんですが〉、ノンノンさんの記事を読むとああぁ~見たい!としみじみ・・・早く休みがやってこないかなあぁ。
    WITHは買いましたよ~。ノンノンさんのおっしゃるとおり!!あんな済んだきれいな目で見つめられたら・・・とろけちゃうかも、、、。可愛いし、かっこいいし、きれいだし、どんだけ引き出し持ってんだ~大野智!ますます惹かれてしまいます〈^O^)
    あ、そうだ「MISS」買っちゃいました(^^)翔ちゃんの話す言葉はすごくダイレクトにジーンと来ました。重い荷物の件は抽象的なので実際に何を示しているのかはわかりませんが、こちらからいろいろ考えさせられてなんだか涙が出そうでした(:_;)普通の事もできない状態ってつらいだろうに・・・。
    写真も翔君の雰囲気がよく出ていて、思わずにっこりでした。「MISS」は毎回記事も写真も温かくて記者さんの優しさが伝わってきて好きです。
    おおちゃんもそうですが、嵐くんたちは常に前を向いていて自分が成すべき事を見据えて、すごくストイックに仕事〈仕事以外でも〉していますね。
    10周年の取材が増えて記事が多くなってどんな10年をどんな気持ちでやってきたのかを素直に私たちに本当の言葉で話してくれているので「やっぱり嵐はいいな!」に繋がるんでしょうね!6人目の嵐に『どうぞ、入って』っていってもらってる気がしてすごく温かい気持ちにしてもらっています。
    長くなってしまいました。いつもスミマセン。
    とりあえず、買いためた雑誌たちと明日のVSを楽しみにがんばりますよ~!嵐君たちに負けないように前向いてこー!!(^O^)V
  • 2010/06/02 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 23:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 23:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/03 00:34 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!ノンノンさんの記憶が無くなる前に また来ましたよ~、
    マッチの館には入らないでね!って違うか(笑)

    私もWith・Ray買いました。。。が、FEilは気づいてなかった~
    明日また速攻で本屋に行ってきます!

    Withの「漁師さん」発言、うなりましたね。深いです、深すぎです。
    でも私も、智くんは とっくに そういう人になってると思うけどなぁ~
    天才が天才を知るっていうか、同じものを持ってるからこそ、漁師さんを本質的に
    捉える事が できてるんじゃないかなぁ?普通 そこまで気づかないですよね。
    絵でも演技でも何にでもリアルさを追求する智くんは、自然と物事の本質を捉えてる、
    本当に大きい大きい人ですね。。。でも本人にしてみたら まだまだ なのか~、って、
    それも びっくり! どこまでストイックな人なんでしょう?

    かと思うと、
    Rayの「なんて言ったらボクにオチる??」って。。。って。。。。
    え~~っ???

    (仮定)。。。自分がヒロインだとしたら。。。

    言われた途端に目と目で見つめあって。。。
    次の瞬間、何も言わず智くんの首に抱きついてます!(笑)
    だって もう~その言葉自体にオチません??
    。。。で、
    「もう なんにも言わなくていいの・・」って言ってしまいそう・・♡

    。。。ってドラマ仕立てになっちゃった!(爆)
    智くんって予想外の言葉を言ってくるから、実際の恋愛でも
    ドラマティックな展開がありそうですよね。まぁ実際なら仕方ないけど(笑)
    、お芝居だったら こんなラブストーリーは要らないなぁ~なんて。
    本人も嫌がってるし(笑) でもまぁ怪物くんでは、ウタコちゃんの気持ちに
    気づくくらいの事はしてあげて!って思います♪

    ところで、もう次の新曲が決まったんですね!
    まだMonsterが出たばっかりなのに。。。歌番組もMステだけって??ですよね。
    嵐伝は怪物くんが始まったばかりの時だから、見なかった人も大勢いると思うのに。
    Mステで売り上げ伸びたと聞くと、今、A○BもMonsterに迫る勢いだから、
    もっと歌番組に出て歌った方がいいのにって思います。
    どうせならMonster年間1位取ってほしいなぁ!
    あ、そうそう実は私も通常盤、もう買ってしまったので(写真がいいですよね♪)、
    これ以上貢献できないし。毎日ヤキモキしながらオリコンをチェックしてます。

    新曲の出し方も通常盤のみって不思議ですね。
    ただ、中学生の息子の話では、初回限定盤 欲しかったのに予約できなかったって
    子が結構いるらしくて。 あぁ、ウチみたいに親が嵐ファンじゃないと、
    案外よく分かってなかったりするんだなぁって びっくりしてたんです。もしかしたら、
    新たな売り方で どの位 売れるのか実験的に試してみる事にしたのかしら?
    DVDは本来、多くの人に見てもらいたいものですからね。
    まぁ、とにかく私も明日・・というか今日、お店に予約しに行きます。
    本屋と合わせて速攻で行かなくちゃ♪(明日も色々あって・・) 
    あら~1度書き始めると つい長くなってスミマセン(汗)
    それでは また来ます~♪
  • 2010/06/03 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のshiさん
  • shiさん、初めまして(^^)
    いつも読んでくださってありがとうございます。。

    ふふ(^^)EFiL,お持ち帰りしてしまいました?
    雑誌がね、もうすごいことになっていて。。どうしようか迷ってしまいますけど、
    ここまで買ったら、買ってしまおうかなあ・・・って。
    ああ、ほんと大人ってこわいわ~~(笑)
    でも、でも、スーツの智くんですよ。。置いて帰れませんよね(笑)

    美術手帖も高いですよね。
    どうしようか悩むところですけど・・奈良さんとの対談なら、
    もう置いて帰れません(><)

    で・・・も・・・。。。
    とりあえず、怒涛のザッシゴト落ち着いてきますし・・。
    それはそれで寂しいですけど(^^;)
    何とか乗り切ったって感じです(^^)V

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/03 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    ほんとに~~~!!智くんの言葉は少ないけど、心を鷲づかみにされます(><)
    aikoiさんの言われる通り、あの笑顔にメロメロになっているうちに、
    直球であの素直な言葉が入ってくるから、ぐっとくるんですよね。
    頭で考えるよりも心で考えているから・・余計響くんでしょうか??

    智くんの言葉は、なにか信じられる気がする。。
    サトシックなだけかもしれないですけどね(^^;)、
    ウソのない心からの言葉に思えるんですよね。
    だから、みんな智くんを信じて、何かしてあげたいって気になるのかなあ?
    まだまだいっぱい智くんを知らない人がいて、こういう人だよって言われても
    え~~?って言う人が山ほどいる中、
    本当に出会えて、智くんという存在を発見できてよかったなって。。
    毎日が楽しいですよね(^^)

    そう!楽しく生きなくっちゃ(^^)v

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/06/03 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    おぉ~~e-266Toさんもキーと一緒に怪物くんのストラップ付けているんですか?
    私も、今ジャラジャラで(^^)すごくいっぱい付けているので、毎回呆れられるのですけど
    今回はやっぱり恥ずかしくってなかなか人前には出せないです。
    でも、ふっと気をぬいた時とか出すんですけど、みなさんスルーですね(笑)
    リアル智担への道は険しそうです(><)

    Toさんは三誌ともGetですか(^^)
    どれもこれも、本当に可愛いし、かっこいいし・・・。
    そうなんです・・・スーツフェチで。
    智くんのゆる~~いカジュアルな服も大好きですけど。でも、いつもと違う感じで
    きりってスーツなんか身にまとわれたりしたら、もう、速攻でやられてしまいますね。
    まあ、普通の人でも、スーツ着ると2割増しに見えるくらいだもの。。
    もう、相当病気かも??(爆)

    そうですね。ベージュ系が多いですね。
    柔らかい感じにしたいのかなあ?って私も思います。。
    でもでも、Toさんの言われる通り、青のコーディネートも見たいですね。
    智くんはほんと青がよく似合う(^^)あ!でも、黒も似合うし、白も、ピンクだって
    とってもCute!!
    って何でもいいんじゃ??って突っ込まれそうですけど(笑)
    いろんなコーディネートの智くんがみたいです!!今のビジュアルのうちにね(^^)
    撮影の合間も、最終回の撮りが終わったら釣りに行っていいか聞いているみたいですし・・。
    TV誌に載ってましたよね?もう、すぐコゲコゲになるんじゃないかって・・。
    すごく心配です。。でも、早く行かせてあげたい気もするし・・・。

    ちょっと複雑。。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/03 09:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 09:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 10:16 |  
  • Name:成瀬 領
  • 通りすがりの成瀬 領と申します。
    私も嵐(特に大野クン)が大好きです。


    ※あと、(通りすがりのくせに)勝手ながら[私のHPに]ノンノンさんのHPをリンクさせていただきました。

    また、遊びに来ますね。
  • 2010/06/03 11:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 12:18 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんばんは(^^)

    ふふ(^^)ちょっとお疲れ気味ですか?
    年のせい??いやいや、大丈夫ですよ~~。私も眠くって・・・。
    夜ブログゴトが全くできないのです(;;)
    で、こうやってコメントが遅くなる・・・・。
    これって季節のせいかなあ?って(笑)
    アラシゴトのテンションってね、波があるなあ・・って。
    こうやってブログとかしてると、すごくそう思います。
    今はドリさん、ちょっとサトシゴト控えめにして、お休みしたら?。。
    またね、むくむく~~~っておしゃべりしたい気が湧いてくるから。
    でもね、雑誌とかはその時買ってないと後で欲しいって思っても
    素晴らしい金額とかになっているからね。ちょっと欲しいなあ・・って
    思ったら、買っといた方がいいって・・そう思うけど。
    買っといて、見なくて積み上げといてもいいじゃない。
    その他・・・こんな私のブログなんか、読み逃げしちゃって(^^)
    コメントしなくっちゃなんか思わなくっていいんです(^^)
    ゆっくりしてくださいね。

    ミニステ・・・ほんとにそう!見れない地域がいっぱいあるのに、あんないちゃいちゃ!!
    映る地域の方、本当に羨ましくってしかたないですね。
    Mステももちろん素晴らしかったし。。怪物くんもあと二回なんて信じられない(><)

    ふふ(^^)ごめんなさい~~。植物に話しかける智くんのこと、気持ち悪いなんて言って。
    そりゃ、もう、なにしても可愛いに違いないけど・・・。
    パって子どもが叫んじゃって(^^)その言葉に頭が反応してしまったの。
    本当ですよね。植物に話しかけてしまうなんて・・今までの怪物くんじゃ考えられない。
    それだけ成長したってことですね。。

    新曲。。。。
    何かわからないですよねえ??一曲って・・・?
    本当です!「空高く」この曲はどうなるのか??
    もちろん予約しましたけど・・・。なにか・・ねえ?(^^;)

    また、元気が出たら、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。


  • 2010/06/03 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、こんにちは~~(^^)

    ねえ?あんな言葉言われたら、もう、メロメロですよねえe-266
    ふふ(^^)重症患者のサトシック・・・ここにもいます。。e-287
    コロコロ転がされまくってます(><)

    モノクロのスーツの智くん・・・私も一番好きかも?
    早速携帯で撮って、今はメール送受信の時に出てくるように設定しています。
    もう、ため息もんですよね。
    ほんと、スーツ来て、なにかシリアスなドラマして欲しいなあ・・・。
    MHK辺りの骨太のドラマとか・・。希望!!です(^^)

    Monster,まだ、嵐伝以外一回しか見ていないですよね。
    もう、あんな素敵なのに・・。もっと見られるかな?って思っていた矢先、
    新曲の発表・・・。ああ、もう番組でないんだ・・・って思ったら、
    寂しいです。。

    まあ・・・新曲でるのは嬉しいですけど。。。
    メイキングもやっぱり可愛い智くん、嵐さんが見られるかも?っておもうと
    ドキドキワクワクしますけど・・・。
    でも、サトシックにはMonsterは神曲ですから・・寂しい方多いでしょうねえ(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらからも行かせていただきます(^^)/
  • 2010/06/03 20:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃとらさん
  • ちゃとらさん、こんばんは(^^)

    え~?幸せになりますか?エントリー読んで。
    嬉しいですねえ・・・そう言っていただけると(^^)
    雑誌、どうでしたか?また感想聞かせてくださいね。

    そうなんですよね。。新曲が、しかもまたメイキングが見られるって、
    嬉しくないわけがないんですけど・・。
    Monster,もうちょっと完璧に・・か、回数か、観られたらすっと気持ちを
    新曲の方に持っていけると思うのに・・
    なにか残念な気がしてなりません(><)

    あ!ちゃとらさんは井の頭公園の近くなんですか。。
    いいですね。そこここに智くんを感じながら歩くこと出来るんですね。
    うんうん。ちゃとらさんの言葉でなにか私も智くんが浮かんできました(><)

    今日もお休みみたいだから、どこかぶらぶらしているのかなあ?
    いい天気ですものね。
    また、井の頭来ているかも??ですよ。
    私もはるか昔行ったことあります。薄れている記憶を呼び覚まして、
    思い出したりしています(^^)

    受け口・・・ふふ(^^)していたのかなあ??
    似ている人になってばれないっていっていましたもんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/03 21:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のveさん
  • veさん、はじめまして(^^)
    いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます(^ー^)
    コメントもしてくださって、本当に嬉しいですv-238

    萌えどころわかってくれますか??PCの向こうでうなずいてくださっている
    veさんm想像して、にっこりです(^^)

    智くんの口説き文句。。
    あはは(^^)丸投げですか??そう言われたらそういう気も(笑)
    ほんと・・・智くんは何も考えてなくとも、転がされるサトシック達続出ですね。
    たぶん、ふわんって笑いながら言うんだろうなあ・・・。
    いやいや・・・地のそこまで落ちちゃいそうですね(笑)

    私も全然智友がいなくって・・。
    寂しい思いしているのでまたコメント出来る時間があったなら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/06/03 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、わざわざ2回目の訪問ありがとうございます。

    本当だったらいいですね(^^)

    次のエントリーのコメントもありがとうございます。

    もうちょっと待って下さいね~~~v-411v-356
  • 2010/06/03 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    そんな~~。。遅くなってもいいって甘やかすから、またまた遅くなってしまいました。
    すいません、毎度毎度v-411v-356

    そうなんですよね・・・スーツ姿の智くんを、私が置いて帰られる訳ないって・・。
    もう、バレバレですよね(^^;)
    伏し目がちのモノクロのスーツの智くん・・絶品ですので、お楽しみに(^^)

    智くんの言葉は、本当にいつも力強いなあ・・って思います。
    いろいろ思うことはあるんだろうけど、hさんの言われる通り
    ポジティブで素晴らしい!!
    漁師さんの様な人間になりたいかあ・・・。
    杉本彩さんも漁師さんがいいっていってらしたのおもしろいなあ・・って思います。
    あんな人生経験(男性経験か??(笑))積んだ方が行き着くところが漁師さん。。
    智くんの目標は間違ってないんだなあ・・(^^)
    ホワンってしていても決めるときは決めるし。

    口説き文句・・・・こりゃ参った!!ですよ、ほんと。
    若い子ならいざ知らず、
    こんなおばちゃんが、よくもまあメロメロになる言葉をすらって言うもんだって。
    ほんとただもんじゃないです。
    これで口説き文句なんてわかんねえよ~~なんて照れながらいっているんだと思うと、
    スゴイを通り越して怖いくらい(笑)

    新曲、複雑ですけど・・・。
    なにか考えがあってやっているんじゃないかなあ?って。
    嵐さんの今までは、いつもああ見えて攻めの姿勢で。
    新しい試みをどんどんしているから、こんなに大きくなれたんであって。。
    何かの前振りだろうか???

    とかね(笑)
    こんな考えさせるアイドルは初めてだって、何かでいってらした方がいたけど。。
    ほんとですよね。アイドルなんか、かっこいい~~って
    きゃ~きゃ~いっていればいいんだと思っていました。
    言葉ひとつ、考え方ひとつ、グループの活動方向性・・・。
    いろいろ考えさせられてしまいますねv-411v-356

    大誤算です(^^;)

    雑誌情報、ありがとうございます(^^)
    また教えてくださいね。もう、ついていけてません(><)
    小学一年生??子供だしに見てきます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、初めまして(^^)

    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございますv-238

    2ヶ月前ですか~~智くんにはまられたの。。
    何がきっかけなんですか??2ヶ月前かあ・・・?なんだろ??
    また、お暇なときに教えてくださいね。

    Monster、もうちょっと聴きたかったですよね。
    歌番組が一曲なんて信じられないです(><)
    もう、年末のSPとか、(もう年末・・・(^^;))絶対絶対フルで歌って欲しい!!
    フルは無理でも、いっぱいいっぱい歌って欲しい!

    なんてね。。欲求不満でついついブツブツ言っちゃいますv-411v-356

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/04 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、おはようございます。。

    正式に・・・まではサラって流させていただいて。。(^^)
    非公開にさせていただきますね。すいません(^^)

    新曲、今頃、しかもあのCM曲??って意外でした。
    でも、潤くんの月九の主題歌は、無理だろうなあ・・・って思ってました。
    月九は特別だもの。。SMA○さんだって月九の主題歌は歌えない。
    やっぱりいろいろあって大物アーティストに頼むんだろうなあ・・って。
    主題歌・・歌って欲しいんですけど(><)

    そうなると、夏にCD出せなくなるから、この時期にあの歌なのかしら?
    枚数だそうとしたら、7月頃出さないと、無理ですもんね。
    一年で4枚!もしかしたら5枚!とか??
    嵐さんサイドはいつも新しい試みにチャレンジしているので。。
    これもなにかあっということの布石なのかもしれないですよ??

    なんてね。。買いかぶりすぎかしら??v-411v-356

    雑誌、ゲットできましたか??
    見るとダメでしょ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    次のエントリーにもお返事しますけど・・気にしないでe-51
  • 2010/06/04 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    最後の約束やっと届きました~~。。でもまだ開けただけです(><)
    特典映像早く観たいのに~~!!

    新曲、びっくりしましたね。
    Monster、私もまだまだ聴きたいなあ・・って思っていたので・・。
    びっくりです。でもTさんの言われる通り、かなり特殊な売り方ですね。

    なにか意味があるんじゃにかって・・深よみしてるんですけど・・違うかなあ?

    夏コン!!ないんでしょうか??
    でも、J-netのコンサート情報のところに、Coming soonってあったので
    も少し??とか。ずっとあったりして・・一年中・・。
    コンサート隊長の潤くんが夏の連ドラって・・・。
    やっぱり夏になくって秋以降??
    もう、やってくれたらそれでいいんですけど・・・
    ってすっかりいく気満々なのが怖い・・・。

    KFCのCM!!

    ガッツリいく智くん・・たまりませんね(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    そうなんですよ。。ほんとその通りで。。
    嫌なわけじゃない、新曲はとっても嬉しいんですよね。
    爽やかな夏っぽい曲みたいだし(^^)
    でもね、やっぱりもうちょっと観たかったなあ・・って。
    話題は新曲に移ってしまうし・・・ほんとこれでMonsterはおわりなの?
    って思うと智担としては残念な人が多いんじゃないかしら??
    同じですよねえ~~思いは。。。

    寝顔本当に可愛いですv-238
    子供よりカワイイって・・・奇跡の29歳!!
    怖いわ~~~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    え~~???初回プレス予約できなかったんですかあ??
    うわ~~。。落ちますよねえ~~。早すぎです~~(><)
    私も心配になってきましたよ。。
    なんといっても小さいCD屋さんだもの・・ちゃんと注文してくれているんだろうか??
    おじさん、ふって鼻で笑ったけど(怒)・・・(笑)

    EFiL、早く智くんに会ってきてくださいね。。
    しっとりと落ち着いた智くんがいますよ~~可愛い智くんもね。
    雑誌・・・今はどれを見てもビジュアル最高なのでうれしいですよね。
    どんな時でも、智くんの目は透き通っていて・・・(^^)

    MISS、私は立ち読みですけど、じ~~~くり読んできました。

    翔くんの言葉はいつもいつも本当にじ~~んってくるの。
    智くんの言葉があんまり考えないで感覚的にしゃべって、それが心からの
    ウソのない素直な言葉に聞こえるのとは反対に、
    翔くんは、どうすれば言葉で最大限に気持ちを嘘なく伝えられるか・・
    すごくすごく考えてしゃべっている気がする。
    なにかね、やっぱり自分の言葉の重さや大切さをわかっていて、
    間違えないように、(出した言葉は戻せないからね、)
    しゃべっている感じが凄くいいです。
    だからこそ、誠実な感じがするんだよなあ・・。
    って、難しいことをすいません(><)
    とにかく!一生懸命覚えてきた翔くんの言葉。。エントリーに入れようとしてね。。
    でも、もう7割がた頭から欠如しています。

    おろさなければいけなかった荷物の数々・・・なんだろうね??

    いろいろ考えてしまう言葉ですよね(^^;)

    前を向いて!か~~。私は余計心しないとね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/04 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    ねえ?やっぱりそう思います??記念すべき30枚目のシングル。。
    あまりに何もなくって・・・。そう!歌番組もひとつだけで終わってしまいそうだし・・。
    通常盤シークレットか、一曲ついても良かったんじゃないかなあ?
    こんどの新曲、もしかしたら、Monsterに入るのかなあ・・って
    以前思っていたので。。なにか・・ちょっと・・。
    不完全燃焼・・・でしょ??(^^;)

    でもでも・・・嵐さんを信じて・・・。

    いい時も悪い時もすべて冷静に受け止めなくっちゃ!!ですね(^^

    雑誌、もう観られましたか??置いて帰れた?連れて帰ってきました??(笑)

    口説き文句・・・・意識しないで出てくるんだとしたら、相当の・・
    なんていったけ?ドン・ファン??ですね(^^)
    智くんが・・??笑ってしまいますけど・・(^^)

    CMもスゴク良かった。。かぶりつく智くんの柔らかそうな口元・・・。
    じ~~~~ってみちゃいました(><)

    また、遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/06/04 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYaさん
  • Yaさん、こんにちは(^^)

    ねえ??まだ、あんまりMonster聴けてない状況で、新曲って・・。
    あれ?って感じですよね。
    おまけに、かなり特殊な売り方だし・・。

    そうそう!9回で終わるのもかなり凹みましたし・・。
    せめて、Monster、もうちょっと盛り上げて欲しかったなあ・・って。

    でもでも!そうですよ。。智担の多くの方はたぶん同じ気持で。。
    だからこそ元気出していきましょう~~。
    新曲、また智くんの美しい声が聞こえるかもしれない!!
    メイキングにまたいちゃいちゃの嵐さんが見られるかもしれない。。

    前向きに!応援していきましょうね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは。。

    あの・・・正式に・・まではちょっと非公開で。。お願いします(><)

    ふふ(^^)with買ってきました??
    ちょっと悩むでしょ?私も最初見たときは急いでいたこともあって
    置いてきちゃいました~~。
    でも、じっくり見ると、やっぱりかわゆい智くん。。。
    ドラマも終わってしまうと、とたんに露出がなくなるだろうし・・。
    単独ははずせないなあ~~って買ってしまうんですよねえ・・・。

    奈良さんと楽しそうでいいですよね。
    世界を放浪かあ・・・・英語話せないとだめなんだよ!!ってだれか
    今のうちに釘刺してください~~って思ってしまう。
    ふらふら出ていかれたら困りますよねえ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/04 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。。
    あら!今回は早くに遊びに来てくださって・・(^^)
    なんとかchakoさんの記憶が無くなる前でよかったわ~~。
    もう、最近物忘れがひどくって(><)
    一昨日も、約束一つ忘れていて大慌てだったり。。
    もう、一日に何個か予定が入ると、一個は忘れそうになる。。
    だから、コンスタンスにあそびにきてくれないと、忘れちゃうぞ~~~!
    (って脅してどうする(><)(爆))

    そうでしょ?憧れの漁師さんのところ。。
    釣りがしたいだけでいっているのかと思いきや・・(失礼だなあ(笑))
    そんな深い意味だったとは!!何でも受け止める・・かあ・・。
    ほんとですよね。。智くんはとっくにそうなっていると思うんだけど。。
    ストイックだなあ・・・あんなふわふわなのに。。
    それがいいんですけど(^^)

    ふふ(^^)chakoさんのドラマ仕立て、おもしろい~~。。素敵~~。
    もう、言葉はいらないですよね??
    なんていったらボクにオチる?・・・・
    ほんと直球だなあ・・・。この子には駆け引きはいらないですよね。
    あのまっすぐな透き通った目で言われると・・・。
    自分がどうなるのか・・?私は想像がつかないなあ??
    きゃ~~っe-51て突き飛ばしてしまいそう(爆)

    う~~一度ラブシーン。。(まあ、キス止まりで・・(笑))
    見てみたい・・・どんなふうに告白とかするんだろ??

    新曲、いまどき通常盤のみって・・・って感じですけど・・。
    斬新といったら斬新なのかも?
    初回盤手に入らない人多いもの。。そのために一度こういう形で・・って
    思ったのか??よくわからないけど・・・。

    まあ、最近ない試みで。。
    chakoさん、もう予約できましたか??
    初回プレス盤・・・予約できたのかとっても心配な私です(^^;)

    なにかとってもお忙しいみたいだけど・・。
    体調には気をつけて・・・
    私が忘れないうちに、また遊びに来る事!!なんてね(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/06/04 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは~~(^^)

    お休みの日、智くんどう過ごしたかなあ??って私も思ってました。
    釣りはまだ封印じゃないかしら??
    盛んに監督さんに最終回の撮りが終わったらちょっとはいっていいよねえ??
    なんてなんども聞いていたらしいから、もう、我慢の限界なのかも??(笑)

    早く行かせてあげたいですよねえ・・・。

    ゲスト出演ねえ・・・。
    どういうときにゲスト出演が決まるのか・・よくわからないですけど。。
    花男、バンビーノ・・・確かに潤くんの時はメンバーのゲスト出演って
    ないですよねえ??なぜなんでしょうか??
    そういう助けはいらないってこと?
    よくわからないですが・・。私はいろんな大人お事情もあるんでしょうけど・・。
    単純にメンバーが出てくるのは嬉しいですね。
    智くんが一番大好きではあるけど・・。もっと嵐さんが出てくるならe-51
    文句ないアラシックでもあります(笑)
    智くん、潤くんが出てくれて嬉しかったんじゃないかなあ・・。
    潤くん、あんまりゲスト出演ないし、ましてや智くんのドラマだし、
    特殊メイクはあるし・・・で嬉しかったんじゃないかなあ・・。
    もう、ニコニコの二人だろうなあ・・って思うとこっちまでにっこり。
    楽屋とかでメンバーも大盛り上がりだろうなあ・・・とか。

    それを想像するだけで幸せな気分になりません??

    本当にドラマを愛する人には不評なこのゲスト出演。
    いいか悪いのかっていったらいらないんでしょうけど・・・。

    智くんが幸せならいいや!!

    って甘甘で(笑)

    ハバネロ食べましたよ~~~。

    また、つぎのコメントのお返事で(笑)

    きゃ~~e-51ロックハート城へ??
    canさん、いろいろ行かれていていいなあ~~って。
    羨ましくってどうにかなってしまいそう(^^;)
    では、その金貨、いつか私にくださる日まで、大切に持っていてくださいね!
    (ってなぜにそんな偉そうに・・(^^;)すいません(><))

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/04 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)そちらのお店の方も戸惑ってらっしゃった様子(^^)
    そうですよねえ~~。いまどき一曲のそれも通常盤だけの発売なんてね。
    「緊急発売!」かあ・・・なんだろ?急遽決まったのかなあ??
    なにか、ほんと大人の事情の匂いもプンプンしますけど・・(爆)
    ま、また、メイキングのイチャイチャの嵐さん観られたらいいや!!

    ってど単純な私です(笑)

    モノトーンの伏し目がちなスーツの智くん。。
    もう買うっきゃないでしょ??ぱたんって本閉じて、レジに向かってしまいましたよ。
    こういうときはフェチって辛いです・・。我慢出来ないです(;;)

    もうね、智くんの言葉って、本当に響きますよね。
    素直に心から出た言葉なんでしょうけど。
    私も昔の智くんの映像よく見ますよ(^^)vこの時の智くんって、
    ほんとな~~んにも考えてないんだろうなあ~~って発言ばかりで(笑)
    ほけ~~ってした顔がたまらなく可愛いんですけど。。
    内容とか最近聞いていると、本当に大人の素敵な男性になったなあ・・って。
    いろいろな辛い経験があんな素敵な言葉をサラって言える男性にしたんだなあ・・って
    思いますね。

    Kinkさんとコラボしてほしい!!
    つよしくんと智くんの声ってすごく合うと思うんですよね。
    キンキさんの歌を歌っている智くん観たことありますけど
    スゴク良かった(^^)いつか・・・そんなコーナーが出来て欲しいです(><)

    口説き文句・・・「どこでそんな言葉覚えてきたんでしょ?」に同感です。
    でも、これ・・・ある意味すごく直球ですよね。
    まっすぐ過ぎて・・・どう答えていいのか??
    智くん・・スゴすぎです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/04 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • こんにちは、成瀬領さん。。
    はじめましてかなあ??以前来てくださってような気がするんですけど??

    違う方なら、失礼しました。。

    リンクですか??いいんですか?私ので?

    私もそちらにお邪魔させていただきますね。

    また、ぜひ遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/04 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、間に合いましたよ~~(^^)vとか??(笑)

    大丈夫です!お返事遅いのこういう時にいいんですよねえ~~(^^)v

    ふふ(^^)そうですねえ・・・こういうののお返事困りますけど。(^^)

    でも、きゃ~~e-51っていうお気持ちすごく良くわかります。
    私も知らなかったのでびっくりでした。
    でも、「いいことも悪いこともすべて受け入れる冷静な」心を持って。。
    待ちましょうね(^^)


    罪な男だなあ・・・・・に100万票ほど差し上げたいくらいです(^^)

    ほんと・・・。もう、サトシックも重症どころか重体の私たちにこれ以上??って(爆)
    なんていったらボクにオチる??って?
    もう、ド直球もたいがいにしていただきたいですね。
    心臓に悪い(^^;)

    これが駆け引きなら、もう、谷、谷、谷のホストなんかとんでもないですね。
    ナンバー1間違いない!
    でも、なんにも考えてないんだろうなあ・・・それはそれですごいお人だと。

    正直、もう少し冷めて欲しいです・・・この熱病の様な状態から。。
    2年・・・長すぎだろ~~が!!って叫んでみたりする・・(爆)

    はい!その時、またe-51来てくださいね。。
    待っていますから
  • 2010/06/04 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのWatさん
  • Watさん、初めまして(^^)拍手コメありがとうございました。
    「なんて言ったら俺におちる?」に落とされてしまいましたか。。
    もう、小悪魔な男ですよねえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/16 16:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/415-1a93e669

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

