--/--


- Comments

  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!連続エントリーありがとうございます。
    なかなかコメントできなくて ごめんなさいね。通常の仕事+役員2つする事になり、
    怪物くんも追いかけなきゃ~とか、慌しく過ごしてます。
    ノンノンさんも理事を引き受けられたんですね!でもノンノンさんは時間のやりくり
    上手いなぁと思います。私は2つ重なるとパニックなので尊敬です! 
    舞台って迫力あるんでしょうね。。。目の前で繰り広げられるんですものね。
    智くんの舞台見れたら、感激しすぎて最初から最後まで泣いてしまいそう(笑)
    あ、Mラバ、予約するの忘れてて、すごいショック!! 
    どこかで捕獲できるといいなぁ。。(泣)

    CMと言えば!智くん、ついに単独CM決定ですね~~!
    もうやっとやっとですよねぇ。。。ファン暦たった2年でも長かったのに、
    昔からのファンの方なんて、どんなに待ちわびていたことか。。。
    感慨も ひとしお、ですよね!
    お店にポスターも貼られるのかな~?って、それも楽しみ!
    近所にあるから毎日 通い詰めるかも~??(笑)

    そして怪物くん7話も、智くん、もう全部がツボ!
    怒ってる怪物くんですら可愛い~♡って、ノンノンさん!同じです!
    気持ち分かります~♡ 怒った顔が こんなに愛しく思えてくるなんて
    1話では想像もしてなかったけど(笑) 
    お口を曲げてるところなんて最高に可愛い♪
    もちろん笑顔もヒロシを腕枕にしてる寝顔も、きゃ~♡♡ 
    ごめん、ヒロシ君、最初目に入らなかったよ(笑) 
    6話の「ごめん・・・なさい」の表情、「うん。。。うん」の声、
    パパに会いに行くと決意した顔も。。。本当に幼子のようで。。。
    まさに「奇跡の29歳」ですよね!
    最後、ヒロシ達の記憶が戻ったか確認してる時の表情も、うれしさと照れと
    クルクル目が泳いで、ちょっとハルくんも入ってて可愛い~♡ 
    6・7話走ってるところは智くん素敵~♡ 感動的で涙涙でした。
    来週も走ってますよね(涙)

    7話で感心したのは、 あの大王が出した階段。
    怪物くんは「すぐ消して!」って頼んでたけど、そうはせずに怪物くんに自ら
    上らせることで、成長具合を見るなんて さすが!そして残された階段。。。
    次に怪物くんが、あの階段を上るときは、怪物界に戻る決心をした時。。。
    つまり記憶を消す、って事を決心した時ってなるのかなぁ?
    考えただけでウルウルしてくる(泣)

    今朝のズームイン見ましたか?撮影風景が ちょっと最終回のネタばれっぽく
    なってたかな~?なので中身は書きませんが(念のため♪)、
    執事の潤くん、素敵でした。オンエアが楽しみ!
    智潤のツーショットでは、潤くん、リーダーの肩に手を回して
    ラブラブ光線を放ってるように見えたのは私だけ?(笑)
    相変わらず智くんは動じることなく受け止めて(笑)
    仲睦まじくて朝から ほのぼのしました♪ 

    次の重大発表は、たぶんDVDだと思いますが(笑)
    どんな特典内容か、とか詳細も教えてもらえるなら、確かに重大発表ですよね!?
    ほどほどに楽しみに待ちたいと思いま~す♪
    (CD化は、版権の問題があるから無理なんだろうなぁ。。。泣)
    。。。思った通り?長くなってごめんなさい(汗)。それでは また来ますね~♪
  • 2010/05/31 13:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/31 14:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/31 15:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/31 21:16 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ
    怪物くん今回もよかったですね(^O^)/グーっと来る瞬間が多かったです!
    ノンノンさんの記事にいちいちうなずきながら読ませていただきました、おおちゃん大好きが伝わってきてこちらもほっこりさせていただきました。ありがとう!
    植物に話しかける顔、so cute!!なんせ、私と娘2人「かわい~」とハモリましたから・・・(^^;)
    もっといろんな人に見てもらいたいですね!見とけばよかったって思える作品だと尾思うんですけど、、、。(サトシックすぎるかな・・・)
    あと2回だけど心して見ないとですね!次の重大発表なんでしょうかね~?やはりDVDかな?封入に写真集入れてくれないかな・・・(なんて)
    おおちゃんのCMももうすぐだし今週もがんばれそうです!ノンノンさんもがんばってね~(^O^)
    ちなみにMステのあとmonsterの売り上げ ぐっと上がったそうですよ~!さすがですね!
  • 2010/06/01 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    怪物くん。今夜もリピってます。
    「パパ、・・・俺、忘れもんした。」といって、引き返すプリンス。今までの楽しかった思い出。必死で走る姿に感動です。
    「ノンノンさんのいうとおり、智クン、自分の気持ちとリンクさせてたんじゃないかって、私も思います。Jrの頃やこの嵐の10年の思い出を振り返ったりして。

    今回は、デモリーナの悲しい思いや愛にもジーンときました。

    ラストのMonsterの入り方、最高!!!「いざなう~~~っ」プリンスのソロの美しさにため息でした。今回の内容とマッチして、歌の歌詞に聴き入ってしまいました。
    あと2回、寂しい限りです。

    そろそろ、最後の撮影かな。
    寂しいけれど、智クン曰く・・・「やるべきことをちゃんとやる。楽しんでやる」、そういう思いで毎日ドラマに向かってたんだろうなあ。わたしもちゃんとやることやってがんばんなきゃ、と励まされました。
    (Withに智クン2ページだけ載っていました。横顔もかわいくって、きゅん!本屋さんでジーンとしてきました。)

    あ、auの謎の台詞、智クンのだけ・・・「へいきだよ」かな?ローマ字で書いて、逆から読んでみました。違ってるかも・・・。後は謎です。

  • 2010/06/01 00:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/01 14:11 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは(^^)
    おひさしぶりですねえ~~。御元気かなあ??って思っていたんです。
    役員も引き受けられていて大変ですね。で、この怒涛のアラシゴトだし。。
    私、時間のやりくりなんてうまくないですよ(^^;)
    まあ・・・遊んでいて忙しいのも多いので(><)文句は言えませんです・・はい(^^;)

    舞台はほんといいなあ・・って実感して帰ってきました。智くんがあの場にいたら・・って
    考えるだけで苦しくなりますね。もう、息遣いまで聞こえる。。
    後ろにいるときも、舞台の袖に消える直前まで追える。。
    ああ、観てみたいなあ・・追ってみたいなあ・・・ってすごくすごく思ってしまいました。

    今年は無理かなあ??来年こそ!!やって欲しいですよねえ。
    でも、すごい倍率だもの・・・観れないでしょうけど(;;)

    auのCM、木曜のナイトドラマ、また流れるかも?ですので、
    張ってみてくださいね。だめかもしれないけど。
    でも、Mラバでまた、流れるだろうし(^^)v捕獲頑張ってください。
    智くんの単独CMもあるし(^^)v楽しみですよね。
    これは流れるのお知らせしてくれているので、ちょっと楽かな?

    怪物くん、本当によかったですよね。
    全部がツボ!に同感です(^^)あんな怒鳴っている顔さえも可愛らしいなんて。
    第一話は智くんも言っていましたけど、怪物くん像を探りながらって感じなので、
    怒鳴るところもちょっとしっくりいってなかったですけど。。
    どんどん、よくなってきて。
    最近はどなり倒しているなかにも、かわいいしぐさや表情が入っていて。。
    すごく自然で、可愛らしいです。
    ファンサービスのようなカットもいっぱいでしたよね。
    私も寝ているの智くんしか見えなかったです。あの鼻付近をフニャフニャ~^って
    動かしたり・・。子供よりカワイイってどうよ??って話ですけど(^^)

    記憶、なくなってしまうのかなあ??最後の階段登ってしまうんでしょうか?
    いやいや、あれは大王様の嘘ですよ~~。記憶なくいと見てるんですけど・・違う??

    潤くんの出演シーン、観ました!うんうん。。ちょっとネタバレですよね。
    潤くん、耳が似合っていて・・カッコよかったです(^^)v

    重大発表。やっぱりDVD発売日決定のお知らせでしょうか??
    まあ、それはそれで嬉しいんですけど(^^)
    特典映像も!!たくさんつけて欲しいですよね(^^)

    chakoさん、お忙しいでしょうけど、また遊びに来てくださいね。
    じゃないと忘れちゃうぞ~~(爆)
  • 2010/06/01 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、初めまして。。
    いつも読んでくださってありがとうございます。

    怪物くん深いですよねえ。。脚本や企画がとってもしっかりしていて。。
    グッと来る言葉もいっぱい・・・それをさらに深いものとして
    私たちに届けてくれている智くんを始めとするキャストの皆さん。。
    良いドラマだなあ・・って。
    saさんのお子さんも辛い思いされたんですね。
    そういうことになると、親は自分がなるよりも辛いですよね。
    そういう状況もあったのに、「思い出がなくなったら絶対嫌だ」って言えるお子さん。。
    ちゃんと乗り越えてきているんですね。強いです。
    智くんもちゃんと乗り越えて、力にして今がある。
    辛い思いでも無駄じゃないって。。本当に思えます。

    智くんの舞台みたいですねえ。DVDも素晴らしいけど・・・実際に観てみたい!!
    なんてね。。夢みたいなことすごく思ってしまいます(^^;)

    え~~?ソックスですか!!私もタイツだとばかり・・・。
    そういえば、ちょっと足首に線があるような・・?
    saさん、細かい(><)すいません、気がつきませんでした(^^;)

    長くても全然構わないです(^^)また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/06/01 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、コメントありがとうございます。ふふ(^^)ちょっとおひさしぶりですねえ。
    でも、いつも拍手ありがとうございました(^^)

    Yuさんのところも運動会でしたか~~!多いですね(^^)
    うちは9月です。まだまだ暑くって~~(><)
    今はいい気候で、梅雨前だし。。今くらいに運動会するところ増えていますね。
    嵐さんの歌いっぱいだったとか?ほんと心のなかでニンマリしてしまいますよね。
    うちもいっぱい流れました。リレーの時、スタートごとに最初からになるので
    同じ曲の同じところまでが4,5回。Believeだったんですけど。。
    私は、うれしかったですね(^^)vなんども聴けて。

    旦那さんに魔王と歌おに観せたんですか?気に入ってくださったみたいで?
    良かったですよね。うんうん、文句言わないで観てるってことは
    気に入っている証拠!私もそう思います。e-284
    お友達も智くんファンに??いいなあ・・・。私もまわりに予備軍いないかしら??
    娘さんがファンだって方はいるのよねえ~~。無理やり拉致してきて、魔王見せたら、
    ちょっとはハマってくれるかなあ?(^^)

    auのCMはこれからどんどん流れますよ。
    トイレに座っている智くん・・・。あんな場所なのに・・・綺麗し可愛い(^^)

    こちらこそ。。いつも優しい言葉ありがとうございます。
    来てくださって嬉しい。。。e-420
    出会えてよかったって・・・私の言葉です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/01 16:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは~~(^^)

    おぉ~~e-266良かったですねえ。。
    TVLIFE手に入りましたか??
    報告、ありがとうございました。ちょっと気になっていたもんで。
    auのCMも観ましたよ。。トイレに腰掛けているのにうつむいた顔が
    カッコいいやら、可愛いやら。。。
    あの謎の言葉・・・気になる~~(><)

    TFP、もう出てこないですか~~。。残念。。。
    見つけたら、お知らせしますね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/01 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、コメントありがとうございました。

    ふふ(^^)おおちゃん大好きが伝わりましたか??
    こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。

    おお!植物に話しかける顔、So Cute!でしたか~~。
    うちは、気持ち悪いって(><)速攻で子供に言われたから、私もう~~んe-330って。
    先にフィルターかけられたみたいでした~~。(;;)
    でも、他のところでは、文句いわせませんでしたよ。(^^)v

    重大発表、DVDの発売日かなあ??ほんとですよね、写真集ちょっとでもいいので
    入れて欲しいですよね。
    メイキングも、インタビューも。。待っている間のみなさんのオフショットや。
    ダチョウさんの真似をしている怪物くん御一行とか。。
    いっぱい特典映像つけて欲しいですね(^^)

    そうですか~^Mステのあと売上上がりましたか。。もっと出て欲しいですね。
    昨日、AK○が初動が50万枚突破って。。
    嵐さん、がんばれ~~~って思ってしまいました(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/01 16:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/01 16:46 |  
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?全力疾走の怪物くん、感動ですよねえ・・。
    走る姿まで怪物くんで。。健太くんの走りとも違うし・・。
    たぶん領さまで走ると、走り方までカッコよくなるのかなあ・・なんて。
    もう、今回は、必死ななかにも、あのビジュアルでしょ??可愛らしくってたまりません。

    デモリーナさんの場面、さっき子どもが観ていて、
    デモリーナさん、辛かったんだよねえ・・だから、悪魔と取引したんだねって言ったら、
    そりゃ、死にたくなるくらいなんだからねえ・・って言ってました。
    どこまでわかっているんだか(^^;)
    悪魔と言っても悪い人じゃないんだよなあ・・。最後デモキンさんと一緒にどう出るのか?
    楽しみですね(^^)

    そろそろクランクアップでしょうか??
    そういうニュース聞くと、がっくりしてしまいそう。
    寂しいですよねえ。。釣りに速攻で行っているであろう智くん想像すると、
    ちょっと嬉しくなりますけど(^^)

    あ、Withちょっとだけみてきました。うんうん。。。キュン!!わかりますv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/01 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)運動会、お疲れ様です。。

    Captin TV、もそうですけど・・。最終回前、また智くん番宣に頑張ってくれるかなあ・・って
    期待しています。。もう、その時にはクランクアップもしているだろうし・・。
    普通の姿で出てくるか、怪物くんの見納めか・・・・楽しみだなあ(^^)
    そうなんですよね。。先の展開は気になって、早く次の回が観たい!!
    でも終わるのは嫌だ!!って。。すごく複雑です(><)

    怪物くんのシーンも、デモリーナさんも、フランケンも、どのシーンもどのシーンも、
    本当によく考えられていて・・・。
    きゅんってなったり、ぐってなったり、じ~~んってなったり・・。
    忙しくって忙しくって(^^)切なくって楽しくって。。
    お巡りさんもですよねえ・・・ほんとミスキャストなんてとんでもない!
    ドガッチの作る人での動画で、プロデューサーさんだったかなあ?
    奇跡のキャスティングって言ってらっしゃったけど、
    本当にその通りです(^^)
    奇跡のキャストたち・・・。奇跡のようなドラマですね。

    潤くんとの共演シーン。。確かにネタバレチックでしたが。。潤くんの美しい姿には
    テンションが上がったし、「真のスーパースター」ってヤッシーさんがいって
    智くんがぼか!!って叩くところ観てニンマリ(^^)
    見れてよかったです(^^)

    そうですね。。そろそろクランクアップでしょうか??
    シゲくんも、J-webで釣りがした~~~いって絶叫していたし。。
    二人で、すぐにでも釣りに行きそう。。
    シゲくんに日焼け注意してもらいたいですよね(^^)
    シゲくん、しっかりしているし(^^)

    Ray,ちらっとしか見てないんですけど・・・。
    智くん、綺麗だったなあ・・・。またじっくり見てこないと(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!帽子のストラップ、どうしてます?
    私は、キーに付けているんですけど・・。家のとか車のとかジャラジャラ系で。
    自転車の鍵もつけるんですけど、出すときに人に見られてびっくりされたりします。
    でも、まだ、それ怪物くんの?って言われた事ないの。
    どこにいるの??嵐ファンって??うちの近所に??状態です(^^)

  • 2010/06/01 17:05 | URL 
  • Name:kako^0^
  • ノンノンさん、こんにちは~
    もう 次の新曲が出るんですね。
    仕事から帰っておお慌てで予約しました。
    ビックリですね~
    どうせならブックレットの付いた初回生産分じゃないと・・・

    慣れない仕事で正直くたくたで~す。
    大チャンに会うためにがんばらないと。

    怪物君もあっと言う間に最終回になりそうだし…
    とっても寂しいですね。
    でも、怪物君は視聴率も良いし、何より子供も大人も皆に観て貰いたい素晴らしい作品で、映画とかでスペシャル版をド~ンとお願いしたいです。

    (笑)私も欲張りですね~

    CMもスゴく楽しみです。
    単独のを切望してましたもの。
    本当に嬉しい❤
    また、お邪魔しまーす               KAKO ^0^
  • 2010/06/01 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 01:20 |  
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • hさん、おはようございます(^^)
    昨夜のうちにお返事しようと思っていたら(珍しく!(笑)
    寝てしまいました。最近、ほんと夜がアラシゴトできません(><)
    寝てしまってe-330
    で、午前中にとか用事あったら、一日できない状況です。。

    怪物くん、切なかったですねえ。。
    デモリーナさんと正直くんの場面、そうそう!昭和なんですよね。
    なるほど~~~。。なにか、昭和初期っぽい。デモリーナさんが人間でいたのが
    かなり昔っぽいので(明治くらい?)ので、なんとなくイメージがセピアっぽくって。
    デモリーナが黒一色でよしえさんが白一色って言う衣装も対比していて面白いし。
    あの、三面鏡・・・昔ああ言うの家にあったなあ・・・とか。
    細かいところが凝っていてやっぱりあのドラマすごいわ~~とか。
    怪物くんも表情が作りこまれていて、ほんと面白いです。
    大げさに見えるところもあるけど、それはそれ。。
    あの格好で自然にやられてもおかしいもの。怪物くんは大げさな身振り手振りで
    ちょっと非現実的なところがかえってリアルでいいですよねえ?

    明後日??の顔、可愛かったです。。寝顔も何もかも、本当にかわいい(^^)
    かわいいわ、せつないわで・・・もう、どうしたいんでしょうねえ?(笑)
    嵐ファンだけじゃなく、いろんな人に愛されて、いいドラマに出たなあ・・智くんって。
    嬉しくなりますね。アニメファンの方からもあまり批判がないって・・。
    すごいことじゃないかなあ??過去の例見ても、失笑(^^;)って言うの多いですよね。
    企画が作りこまれているのもだけど、
    智くん始めとするキャストの方の力もすごいなあ。。って
    最後までガンバッテ欲しいです。。ああ。クランクアップはいつなんだろう(;;)

    新曲、ホントなんで?って感じですね。今頃?しかもCM曲?
    あまり目立った扱いじゃないし、聞こえないしで、ちょっとインパクトに欠けるかなあ?
    潤くんの月九はやっぱり主題歌は無理なんですよね。
    月九!マツジュン!!大物アーティストの主題歌!!なのかな?

    よくわかりませんけど・・・。
    とりあえず予約はしてきました(^^)v
    EFiL、知りませんでした~~(><)ありがとうございます。
    どうしようか迷ったけど・・・。連れて帰ってきました。

    エントリーしますんで、読んでくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。待ってます~~e-266

    あ!!KFCの前を通ったら、「6月3日発売!!」ってのぼりが立っていました。
    もうすぐ~~(><)ってわくわくです。。

  • 2010/06/02 08:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 08:26 |  
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、おはようございます。。
    お仕事ガンバッテいるご様子で(^^)
    うんうん。。最初はくたくたになるんですよねえ。。
    でもでも!!そうです。。智くん達に会うため!!ですね(^^)v

    新曲・・・そろそろアルバム?そして、嵐コンかあ??って思っていたから、
    ちょっとずて!!って感じですけど(笑)まあ、CDが出るのは嬉しいし。
    私も予約してきました(^^)v

    怪物くん、最終回まであと2つ。。。考えたら寂しいわ、でも次回が楽しみだわで、
    ほんとぐるぐるです(><)
    映画まで高望みはしないけど・・。スペシャルとか・・お願いしたいですよね。
    歌おにも、スペシャルしたいって、スタッフのかた言っていたのに・・・。
    ないんでしょうか??(;;)
    欲張りだけど・・・もっと出て欲しい。。正直な気持ちですよ(^^;)

    CMも、明日か??楽しみです~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/02 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    怪物くん、そろそろ終り?クランクアップも続々と始まってくるかしら?
    なんて考えるとほんと寂しくって。。
    クランクアップ、お供三人と迎えさせてあげたいなあ・・とか。
    魔王の時みたいにひとりっきりは寂しいもの。みんなで、お疲れ様~~!って。
    なんて考えると、ますます切なくなってきてしまいますね。
    その反面、次回は早くみたいの。矛盾だ~~(^^)

    FEiL、買ってきちゃいました~~(^^)
    私、スーツフェチだから(笑)ふふ(^^)速攻!です。。
    単独もおわりにだねえ・・・。それもさびしい。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/06/02 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こちらこそ、ご丁寧に御礼のコメントまで。。
    ありがとうございます(^^)

    うんうん。。。細かいですねえ~~(爆)
    saさんも相当のサトシックとお見受けしますけど??
    違いますか?
    私なんか、よく観てるように言われますけど・・・内容はこんなもんで(><)
    上っ面だけなので、またなにかありましたら教えてくださいね。

    さあ!私はこれからお買い物に行ってきま~~す。

    saさん、また遊びに来てください(^^)
  • 2010/06/02 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSakさん
  • Sakさん、初めまして。コメントありがとうございます。
    大変お返事遅くなってごめんなさい(><)

    心配してくださってありがとうございます。
    そうですねえ・・・。大変なときもありますけど・・。
    コメントいただかないととっくにやめていたと思うし。。
    続ける原動力にはなっていて。。ありがたいなあ・・って思います。

    はい!!無理ない程度に、楽しみながらやってきたいと思いますので。
    また、気が向いたときにでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/05 16:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/414-aa036e65

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/01 from

05/31

四日間連続エントリーしたら、ちょっと燃え尽きた感じで(><)

ブログ放置してしまいましたすいません(^^;)

怪物くんはね、すぐエントリーがかける時とできない時との差が激しくって。
今回はなかなか・・・ね

良い悪いじゃないんですよ。なんでかな?って(笑)

少し、ジブンゴトで忙しかったので、頭パニックなのかもしれないですね。

昨日は、またまた、山口祐一○さん大ファンのお友達に連れられて舞台に行ってきました(^^)v
午前中は、行くための準備。。。主婦はつらいですね。
お昼ごはんと晩ごはんを用意して(間に合わないかも?なので)文句言われない程度に
お掃除もして。。子供は地域の子供会みたいなのに行くので用意と送っていって。
そこですでにぐったりな私。
男の人はふらって「行ってくる」って身軽に出かけるのに~~。。
なんて愚痴も思いつつ(^^;)

で、夢の世界に行ってきました。

「レベッカ」です。

いつものコアなファンの方々は色々あるでしょうけど、
私は素晴らしかったなあ~~って

海辺に立つ豪邸が舞台で。

もう、始まる直前に波のザ~~っていう音がすごくするんですけど、
頭の芯がしびれそうで。。。1920年代に連れていかれそうでした

原作と映画はみたことあるんですけど、舞台は初めてで。
主役の若い妻と、夫の苦悩や謎が多い女中頭の冷え冷えとした怖い演技。。
なんといってもどこにいてもつきまとう、死んだ元女主人レベッカの影、死の真相の謎。

いやあ・・・・圧巻でした。。。

って一言で終わる私(><)

でもそうしないと一つエントリーが出来てしまうってば(笑)
それほど素晴らしかったです。

舞台はいいなあ・・・。前から2列目ということもあって、すごく役者さんのすばらしさに
圧倒されてしまいました。

ぎろっと睨む白目までくっきり(@@)


はあ・・・智くんの舞台だったらなあ・・・・って。
いつも舞台見る度に思います(^^)

初日だったので舞台挨拶もあり。。出待ちもして、タッチもしていただき
コアなファンの方の批評を聞きながら、思い返したりして。

満足満足(^ー^)

帰りはご飯には間に合わなかったです。。
ぐったりつかれて、すぐ寝ちゃいましたが。
とっても楽しかった(^^)

相葉ちゃんの舞台、全く触れられませんでしたが、行った方の話聞くと
本当に素晴らしかった様子。
いろんなTV誌を観ても、一つ一つの表情が素晴らしくって。。
以前の舞台も素敵だったようですけど、それ以上に成長した相葉ちゃんの姿を
そこここで知るたび、いつか観たいなあ・・って。。

やっぱり行き着くのはそこですね(^^)

怪我なく無事に、千秋楽迎えて良かったです。

レベッカ。。炎の演出もあり(^^)大迫力で。消防署の方も警護する中。
事故なく無事に、千秋楽迎えられますように

って自分だけ満足して、アラシゴト放置してました。
申し訳ないです。。。

ということで

怪物くんの感想(^^)

いつものように、興味あるとこだけですので。
自分勝手に進めていきますけど。それでも良い方だけお付き合いくださいね(^^)

では、どうぞ~~。。





記憶が消し去られる階段を、考え込みながら登っていく怪物くん。

あと一歩っていうときにためらいます。

ウタコちゃんとヒロシ君の思い出がなくなる自分。。

「消したくねえ、消したくねえんだよ!!」って叫びながら全力疾走する怪物くんに胸が熱くなります。

ウタコちゃん達に忘れられた時、悲しかったものね。
忘れるということがどんなものかわからなかった怪物くんは、正直くん(ぷぷ(^^;))の
説得もあって、やっとわかります。

今までの思い出が全部消えて空っぽになった正直くんの辛さ。
今までのヒロシ君達との楽しい思い出さえも、消えてしまうと言うこと。
で、今はヒロシ君達にも自分のことは思い出に残ってないって言う寂しさ。

「くだらない記憶なんてねえんだよ!いらねえ思い出なんて一個もねえんだよ。
疲れたり、お金なくって困ったり、悪口言われたり喧嘩だっていっぱいしたけどよ。
なくなったら俺じゃなくなんだよ。

辛い思い出だってな、最高なんだよ!!」

消したい思い出がいっぱいのデモリーナにとって、
消したくなるほど悲しい思いした事ない怪物くんの言葉は甘いんだろうね。
すごくデモリーナは正論だと思うんですよ。
私利私欲にまみれたことや辛い別れや、消してしまいたくなる思い出はいっぱいありますよね。

でも、怪物くんに希望ある言葉を言わすこのドラマは、すごいなあ・・・って。

子供には、いやいや、大人にも、力強く迫ってくるのが素晴らしい(^^)

あの言葉、台本で読んだ時智くんどう思ったかなあ?って思ってしまった。
Jr.の時代も、嵐とデビューしてからも辛いこと多かったと思うんですよ。
嵐さん、皆そうなんでしょうけど。智くんは特にね。
でも、京都時代の辛い思いでも、デビュー当時の辛い出来事も、
智くんはとっても楽しそうにしゃべる。内容はえ・・・・?なのに、うるうる・・なのに。
でもついつい周りの人は笑ってしまうんだよなあ。。智くんの笑顔に誘われて。
私もうるうるしながらも、思わずにっこりしてしまう。
楽しそうに、楽しい思い出みたいに言うから。

つらいことも多かったけど、あの時が今の自分をつくってくれたから、
後悔することはない!って。
そう断言する智くんです。
昔のどんなことも、つらいことも楽しいことも今の自分につながっているって。

そういう智くん。。
あのセリフ、すごくすごく自分の気持とリンクさせているんじゃないかって・・。
勝手にしみじみ・・・です(^^)

「失いたくない友情、忘れたくない思い出。。。」


誰もがグッと来る・・・、大王様の言葉・・・ですよね?
それを守るためにひた走る怪物くんでした。

爆発して、すべてが終わったとき、最初に怪物くんがしたのは、
ウタコちゃん達に自分の記憶が残っているかの確認。
その時の泳ぐ目が不安いっぱいでかわいらしいです(^^)

「怒りん坊でわがままな怪物くんでしょ?」って言われて、
ほっとする怪物くんの顔、そして笑顔にこっちまでニッコリです。
いやいや・・・心にしみとおるような・・・・きれいな、優しい顔でしたね。。
その直後に怒り出す(笑)
くるくる変わる表情に。。もう心、わしづかみです

嬉しさを照れて隠そうと怒る怪物くんが可愛くって。
「ばかたれが・・」っていう柔らかそうな口が・・・・最高でした(^^)

「Monster」の智くんのソロの声が!!絶妙のタイミングで。。余計きゅ~~~~~ってさせて。。。
苦しい苦しい(笑)

デモキン様・・・・完全復活ですね。
にやりと笑う口が、目が・・・・怖い~~^(><)
もう、正直くんと同一人物とは思えません!!松兄もすごいです(><)

ウタコちゃん達を救けなきゃ!って怪物くんに、思い出の無い自分は空っぽだって・・。
うるうるした目で訴えたり、
ずっと側にいたいって、よしえさんに言う誠実な声。
そういう姿を見て、「間違っていたのか?」って辛そうだったデモキン様の事を思い、
人間のままで・・・と願うデモリーナさんの苦しさ。。

う・・・・こんな子供向けって思われているドラマで、胸を苦しくさせられていいものだろうか??
も~~~あのキャラだし、子供向けでしょ?って思っているあの人やあの人や、あの人を
無理やり拉致して、見せたいくらいでした。

結構難しいテーマ。。
うちの子はまだよく分からないようでしたけど、ウタコちゃん達が辛い思い出を消しているとき、
「ああいうことはしない方がいいよねえ」ってつぶやいていたので、なんで?って聞くと、
よくわかんないけど・・・持っていた方がいいような気がする・・・って。

また、ゆっくり説明してあげないとなあ・・・なんて思ってまだなんですけど・・。
次の回の前にいつもまたみたいっていうので、その時にでも(^^;)

前半だって負けてないですよねえ(^^)v

ウタコちゃんに告白するフランケンがもう、絶妙で(^^)
ヒロシがケンさんの事好きだって言っていたって聞いた時の
あの「フンガー」の絶妙な使い分けに感動~~(><)

好きってはっきり言ったんだ~~の時の、ウソ~~?的な「フンガー」
ほんとに告されてんぞ!のうれしい~~的な「フンガー」
お膳立てしてやるって言われ、よろしく~~的な「フンガー」
ウタコちゃんに告白するときの「フンガー」も絶妙~~~。

可愛いし。。。ピンクの上着がまた似合っていて・・・

う~~。こんなにぴったりで、ナイスでCuteで智くんとタメな(それは関係ないって(笑))
お方だとは・・・。やってみないとわからないですねえ??
もう、話題作りだけの存在だとばかり(^^;)おみそれしました、ホンマンさん(^^)

智くんも・・・表情がくるくる変わりすぎ
ついに恋ってもんが見られるんだよなあ~~~なときの顔。。もう、智くんの面影全く無し。。
わくわく、どきどきな顔にこちらまでニコニコです。。
その後の怒鳴り散らす迫力にさらにニコニコ。。いや~~もう~~怒った顔もほ~~んとかわいい
(すいません。。。もうどう仕様も無いです(笑))

その怒った顔も可愛い怪物くんと、気弱な松兄・・いやいや、デモキンさんの絡みが、
本当にまたまた、可愛らしくって。
結構根に持つ怪物くんがいろいろ教えるのも可愛いし。怪物さんって呼ばして喜んで「おう!
か~~わいい(もう、殴ってください・・

怪物ランドに帰れられるって大喜びの怪物くんたち。記憶なくすのに、ためらいもないですよね。
記憶なくすってことが実感としてないから。
でも、フランケンが、ウタコちゃんと仲直りして欲しいって・・。

も~~~。。言葉はなくても、すごくわかるの(><)
ホンマンさん!!最高~~!!
怪物くんをひょいって抱き抱える姿。。智くんったら、軽いんだから~~って
妙なところでキュンってなるし。
フランケンの肩のところにある怪物くんの丸いお尻もかわいかったなあ?・(こらこら
いや、もう、あのサイズの違いが驚異ですよ。CGもなにもないんですよね?
奇跡のキャスティングに感謝です(^^)

その後が、またまた可愛らしくって。。。
最終回が近いから、ファンサービスですか?監督さん!!
口の周りカレーだらけのかわいらしい顔。。いたずらしてキャイキャイいう楽しそうな顔
なんといっても可愛いヒロシ君と一緒に寝てしまうあの奇跡の29歳チックな寝顔に・・・
記憶が飛びそうになりました(><)

絶対ファンサービスですよね。。(笑)

一夜明けて、清々しく植物におはよう~~を言う怪物くんの顔に、子供は気持ち悪い~~って
足バタバタさせていました(爆)

これは子供向けの爆笑シーンのサービス??(違うってば!!)

あ!期待していたアニスタ犬くんとの共演、ちらってだけでしたね・・
残念~~。。
お巡りさんとの絡み。。「これはまずいね」を何回もいわせて、手をたたく姿。。
ふふ(^^)無駄に手が綺麗なのが・・また・・・ネエ?(笑)

今回も楽しかったです。。

アクションシーンがなかったのがちょっと寂しいですけど。。
魔王石がないからなあ・・・。でもね、次回はいよいよ全面対決あるみたいだし。
楽しみですね(^^)
辛い思いもするみたいだし・・。ああ、また、切なくならされてしまうのかなあ・・・。

楽しみです


後2回かあ・・・・。

辛いなあ。。でも、次回も早く観たくって。複雑すぎて、胸が苦しいです(><)

はあ・・・・

・・・・・・

・・・・・・(笑)

きりがありませんね(^^)

また、なにかツボがあったら、教えてください(^^)
リピの旅に旅立ちますから(^^)

6月5日にまた重要なお知らせが!!
ゲスト出演決まったので次はなんでしょうか??わくわく。。
DVD発売日決定かなあ??(笑)

もっと違うことかなあ?智くんの怪物くんの歌のCD化?
いやいや、無理ですかねえ???
ドキドキです。


Mラバで、auの新CMが流れました(^^)v
翔くんと潤くんの会見だったから、そちらの方が先かと思っていたら!

私、逆再生、何回聞いても言葉を書き出しても、全くもってわからないです
うるせえ、か、うるさいなあ・・的なこと言っている??わからん~~(><)

ホテルのバスルームで手を洗う二ノ。
二ノ横にホワホワ頭の智くんがいます。横顔がとっても綺麗です(^^)
耳にかかる髪の感じが、相変わらず優しいの。
真剣な顔で、本を眺める、(読んでいる感じじゃないし~~(^^;))智くんのまん丸な目です(^^)
水がかかる相葉ちゃんも可愛らしいし(^^)

このトリオのCM嬉しいですよね。
もっと可愛らしい感じかなあ?って思っていたら、けっこうクールで。
でも、落ちがちゃんとあって。。

もう、2つもGetできたので、ホクホクです(^^)

次は翔くん、潤くんコンビのもお願いします!

あ!!戻りますけど・・・

怪物くんの思いつめた「パパ・・・」呼び。。萌えてしまいました~~(><)
「俺・・・忘れ物した!」

く~~~。。いいです~~(><)


今回はこれまで(^^)

長々とお付き合い、ありがとうございました。。

これから、コメントの御返事をしていきます。

おまたせしていてすいません。。いつもいつもありがとう

楽しく、嬉しく読ませていただいてます。
これからは、ちょっと落ち着くかと・・(笑)

申し訳なかったです。
また、よろしくお願いします(^^)

拍手、くださる方も、読んでくださる方も。。いつもありがとう

また、お暇なときにでも遊びに来てくださいね(^^)/



追記

視聴率が13.9%だそうです(^^)
ちょっと上がりました!!数字だけじゃない!って思ってはいても
実際に上がっているのをみると素直に嬉しいです。。

最終回に向けて、もう少し!!なんて、欲張りすぎかなあ??





23 Comments

  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!連続エントリーありがとうございます。
    なかなかコメントできなくて ごめんなさいね。通常の仕事+役員2つする事になり、
    怪物くんも追いかけなきゃ~とか、慌しく過ごしてます。
    ノンノンさんも理事を引き受けられたんですね!でもノンノンさんは時間のやりくり
    上手いなぁと思います。私は2つ重なるとパニックなので尊敬です! 
    舞台って迫力あるんでしょうね。。。目の前で繰り広げられるんですものね。
    智くんの舞台見れたら、感激しすぎて最初から最後まで泣いてしまいそう(笑)
    あ、Mラバ、予約するの忘れてて、すごいショック!! 
    どこかで捕獲できるといいなぁ。。(泣)

    CMと言えば!智くん、ついに単独CM決定ですね~~!
    もうやっとやっとですよねぇ。。。ファン暦たった2年でも長かったのに、
    昔からのファンの方なんて、どんなに待ちわびていたことか。。。
    感慨も ひとしお、ですよね!
    お店にポスターも貼られるのかな~?って、それも楽しみ!
    近所にあるから毎日 通い詰めるかも~??(笑)

    そして怪物くん7話も、智くん、もう全部がツボ!
    怒ってる怪物くんですら可愛い~♡って、ノンノンさん!同じです!
    気持ち分かります~♡ 怒った顔が こんなに愛しく思えてくるなんて
    1話では想像もしてなかったけど(笑) 
    お口を曲げてるところなんて最高に可愛い♪
    もちろん笑顔もヒロシを腕枕にしてる寝顔も、きゃ~♡♡ 
    ごめん、ヒロシ君、最初目に入らなかったよ(笑) 
    6話の「ごめん・・・なさい」の表情、「うん。。。うん」の声、
    パパに会いに行くと決意した顔も。。。本当に幼子のようで。。。
    まさに「奇跡の29歳」ですよね!
    最後、ヒロシ達の記憶が戻ったか確認してる時の表情も、うれしさと照れと
    クルクル目が泳いで、ちょっとハルくんも入ってて可愛い~♡ 
    6・7話走ってるところは智くん素敵~♡ 感動的で涙涙でした。
    来週も走ってますよね(涙)

    7話で感心したのは、 あの大王が出した階段。
    怪物くんは「すぐ消して!」って頼んでたけど、そうはせずに怪物くんに自ら
    上らせることで、成長具合を見るなんて さすが!そして残された階段。。。
    次に怪物くんが、あの階段を上るときは、怪物界に戻る決心をした時。。。
    つまり記憶を消す、って事を決心した時ってなるのかなぁ?
    考えただけでウルウルしてくる(泣)

    今朝のズームイン見ましたか?撮影風景が ちょっと最終回のネタばれっぽく
    なってたかな~?なので中身は書きませんが(念のため♪)、
    執事の潤くん、素敵でした。オンエアが楽しみ!
    智潤のツーショットでは、潤くん、リーダーの肩に手を回して
    ラブラブ光線を放ってるように見えたのは私だけ?(笑)
    相変わらず智くんは動じることなく受け止めて(笑)
    仲睦まじくて朝から ほのぼのしました♪ 

    次の重大発表は、たぶんDVDだと思いますが(笑)
    どんな特典内容か、とか詳細も教えてもらえるなら、確かに重大発表ですよね!?
    ほどほどに楽しみに待ちたいと思いま~す♪
    (CD化は、版権の問題があるから無理なんだろうなぁ。。。泣)
    。。。思った通り?長くなってごめんなさい(汗)。それでは また来ますね~♪
  • 2010/05/31 13:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/31 14:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/31 15:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/31 21:16 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ
    怪物くん今回もよかったですね(^O^)/グーっと来る瞬間が多かったです!
    ノンノンさんの記事にいちいちうなずきながら読ませていただきました、おおちゃん大好きが伝わってきてこちらもほっこりさせていただきました。ありがとう!
    植物に話しかける顔、so cute!!なんせ、私と娘2人「かわい~」とハモリましたから・・・(^^;)
    もっといろんな人に見てもらいたいですね!見とけばよかったって思える作品だと尾思うんですけど、、、。(サトシックすぎるかな・・・)
    あと2回だけど心して見ないとですね!次の重大発表なんでしょうかね~?やはりDVDかな?封入に写真集入れてくれないかな・・・(なんて)
    おおちゃんのCMももうすぐだし今週もがんばれそうです!ノンノンさんもがんばってね~(^O^)
    ちなみにMステのあとmonsterの売り上げ ぐっと上がったそうですよ~!さすがですね!
  • 2010/06/01 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    怪物くん。今夜もリピってます。
    「パパ、・・・俺、忘れもんした。」といって、引き返すプリンス。今までの楽しかった思い出。必死で走る姿に感動です。
    「ノンノンさんのいうとおり、智クン、自分の気持ちとリンクさせてたんじゃないかって、私も思います。Jrの頃やこの嵐の10年の思い出を振り返ったりして。

    今回は、デモリーナの悲しい思いや愛にもジーンときました。

    ラストのMonsterの入り方、最高!!!「いざなう~~~っ」プリンスのソロの美しさにため息でした。今回の内容とマッチして、歌の歌詞に聴き入ってしまいました。
    あと2回、寂しい限りです。

    そろそろ、最後の撮影かな。
    寂しいけれど、智クン曰く・・・「やるべきことをちゃんとやる。楽しんでやる」、そういう思いで毎日ドラマに向かってたんだろうなあ。わたしもちゃんとやることやってがんばんなきゃ、と励まされました。
    (Withに智クン2ページだけ載っていました。横顔もかわいくって、きゅん!本屋さんでジーンとしてきました。)

    あ、auの謎の台詞、智クンのだけ・・・「へいきだよ」かな?ローマ字で書いて、逆から読んでみました。違ってるかも・・・。後は謎です。

  • 2010/06/01 00:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/01 14:11 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは(^^)
    おひさしぶりですねえ~~。御元気かなあ??って思っていたんです。
    役員も引き受けられていて大変ですね。で、この怒涛のアラシゴトだし。。
    私、時間のやりくりなんてうまくないですよ(^^;)
    まあ・・・遊んでいて忙しいのも多いので(><)文句は言えませんです・・はい(^^;)

    舞台はほんといいなあ・・って実感して帰ってきました。智くんがあの場にいたら・・って
    考えるだけで苦しくなりますね。もう、息遣いまで聞こえる。。
    後ろにいるときも、舞台の袖に消える直前まで追える。。
    ああ、観てみたいなあ・・追ってみたいなあ・・・ってすごくすごく思ってしまいました。

    今年は無理かなあ??来年こそ!!やって欲しいですよねえ。
    でも、すごい倍率だもの・・・観れないでしょうけど(;;)

    auのCM、木曜のナイトドラマ、また流れるかも?ですので、
    張ってみてくださいね。だめかもしれないけど。
    でも、Mラバでまた、流れるだろうし(^^)v捕獲頑張ってください。
    智くんの単独CMもあるし(^^)v楽しみですよね。
    これは流れるのお知らせしてくれているので、ちょっと楽かな?

    怪物くん、本当によかったですよね。
    全部がツボ!に同感です(^^)あんな怒鳴っている顔さえも可愛らしいなんて。
    第一話は智くんも言っていましたけど、怪物くん像を探りながらって感じなので、
    怒鳴るところもちょっとしっくりいってなかったですけど。。
    どんどん、よくなってきて。
    最近はどなり倒しているなかにも、かわいいしぐさや表情が入っていて。。
    すごく自然で、可愛らしいです。
    ファンサービスのようなカットもいっぱいでしたよね。
    私も寝ているの智くんしか見えなかったです。あの鼻付近をフニャフニャ~^って
    動かしたり・・。子供よりカワイイってどうよ??って話ですけど(^^)

    記憶、なくなってしまうのかなあ??最後の階段登ってしまうんでしょうか?
    いやいや、あれは大王様の嘘ですよ~~。記憶なくいと見てるんですけど・・違う??

    潤くんの出演シーン、観ました!うんうん。。ちょっとネタバレですよね。
    潤くん、耳が似合っていて・・カッコよかったです(^^)v

    重大発表。やっぱりDVD発売日決定のお知らせでしょうか??
    まあ、それはそれで嬉しいんですけど(^^)
    特典映像も!!たくさんつけて欲しいですよね(^^)

    chakoさん、お忙しいでしょうけど、また遊びに来てくださいね。
    じゃないと忘れちゃうぞ~~(爆)
  • 2010/06/01 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、初めまして。。
    いつも読んでくださってありがとうございます。

    怪物くん深いですよねえ。。脚本や企画がとってもしっかりしていて。。
    グッと来る言葉もいっぱい・・・それをさらに深いものとして
    私たちに届けてくれている智くんを始めとするキャストの皆さん。。
    良いドラマだなあ・・って。
    saさんのお子さんも辛い思いされたんですね。
    そういうことになると、親は自分がなるよりも辛いですよね。
    そういう状況もあったのに、「思い出がなくなったら絶対嫌だ」って言えるお子さん。。
    ちゃんと乗り越えてきているんですね。強いです。
    智くんもちゃんと乗り越えて、力にして今がある。
    辛い思いでも無駄じゃないって。。本当に思えます。

    智くんの舞台みたいですねえ。DVDも素晴らしいけど・・・実際に観てみたい!!
    なんてね。。夢みたいなことすごく思ってしまいます(^^;)

    え~~?ソックスですか!!私もタイツだとばかり・・・。
    そういえば、ちょっと足首に線があるような・・?
    saさん、細かい(><)すいません、気がつきませんでした(^^;)

    長くても全然構わないです(^^)また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/06/01 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、コメントありがとうございます。ふふ(^^)ちょっとおひさしぶりですねえ。
    でも、いつも拍手ありがとうございました(^^)

    Yuさんのところも運動会でしたか~~!多いですね(^^)
    うちは9月です。まだまだ暑くって~~(><)
    今はいい気候で、梅雨前だし。。今くらいに運動会するところ増えていますね。
    嵐さんの歌いっぱいだったとか?ほんと心のなかでニンマリしてしまいますよね。
    うちもいっぱい流れました。リレーの時、スタートごとに最初からになるので
    同じ曲の同じところまでが4,5回。Believeだったんですけど。。
    私は、うれしかったですね(^^)vなんども聴けて。

    旦那さんに魔王と歌おに観せたんですか?気に入ってくださったみたいで?
    良かったですよね。うんうん、文句言わないで観てるってことは
    気に入っている証拠!私もそう思います。e-284
    お友達も智くんファンに??いいなあ・・・。私もまわりに予備軍いないかしら??
    娘さんがファンだって方はいるのよねえ~~。無理やり拉致してきて、魔王見せたら、
    ちょっとはハマってくれるかなあ?(^^)

    auのCMはこれからどんどん流れますよ。
    トイレに座っている智くん・・・。あんな場所なのに・・・綺麗し可愛い(^^)

    こちらこそ。。いつも優しい言葉ありがとうございます。
    来てくださって嬉しい。。。e-420
    出会えてよかったって・・・私の言葉です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/01 16:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは~~(^^)

    おぉ~~e-266良かったですねえ。。
    TVLIFE手に入りましたか??
    報告、ありがとうございました。ちょっと気になっていたもんで。
    auのCMも観ましたよ。。トイレに腰掛けているのにうつむいた顔が
    カッコいいやら、可愛いやら。。。
    あの謎の言葉・・・気になる~~(><)

    TFP、もう出てこないですか~~。。残念。。。
    見つけたら、お知らせしますね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/01 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、コメントありがとうございました。

    ふふ(^^)おおちゃん大好きが伝わりましたか??
    こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。

    おお!植物に話しかける顔、So Cute!でしたか~~。
    うちは、気持ち悪いって(><)速攻で子供に言われたから、私もう~~んe-330って。
    先にフィルターかけられたみたいでした~~。(;;)
    でも、他のところでは、文句いわせませんでしたよ。(^^)v

    重大発表、DVDの発売日かなあ??ほんとですよね、写真集ちょっとでもいいので
    入れて欲しいですよね。
    メイキングも、インタビューも。。待っている間のみなさんのオフショットや。
    ダチョウさんの真似をしている怪物くん御一行とか。。
    いっぱい特典映像つけて欲しいですね(^^)

    そうですか~^Mステのあと売上上がりましたか。。もっと出て欲しいですね。
    昨日、AK○が初動が50万枚突破って。。
    嵐さん、がんばれ~~~って思ってしまいました(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/01 16:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/01 16:46 |  
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?全力疾走の怪物くん、感動ですよねえ・・。
    走る姿まで怪物くんで。。健太くんの走りとも違うし・・。
    たぶん領さまで走ると、走り方までカッコよくなるのかなあ・・なんて。
    もう、今回は、必死ななかにも、あのビジュアルでしょ??可愛らしくってたまりません。

    デモリーナさんの場面、さっき子どもが観ていて、
    デモリーナさん、辛かったんだよねえ・・だから、悪魔と取引したんだねって言ったら、
    そりゃ、死にたくなるくらいなんだからねえ・・って言ってました。
    どこまでわかっているんだか(^^;)
    悪魔と言っても悪い人じゃないんだよなあ・・。最後デモキンさんと一緒にどう出るのか?
    楽しみですね(^^)

    そろそろクランクアップでしょうか??
    そういうニュース聞くと、がっくりしてしまいそう。
    寂しいですよねえ。。釣りに速攻で行っているであろう智くん想像すると、
    ちょっと嬉しくなりますけど(^^)

    あ、Withちょっとだけみてきました。うんうん。。。キュン!!わかりますv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/01 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)運動会、お疲れ様です。。

    Captin TV、もそうですけど・・。最終回前、また智くん番宣に頑張ってくれるかなあ・・って
    期待しています。。もう、その時にはクランクアップもしているだろうし・・。
    普通の姿で出てくるか、怪物くんの見納めか・・・・楽しみだなあ(^^)
    そうなんですよね。。先の展開は気になって、早く次の回が観たい!!
    でも終わるのは嫌だ!!って。。すごく複雑です(><)

    怪物くんのシーンも、デモリーナさんも、フランケンも、どのシーンもどのシーンも、
    本当によく考えられていて・・・。
    きゅんってなったり、ぐってなったり、じ~~んってなったり・・。
    忙しくって忙しくって(^^)切なくって楽しくって。。
    お巡りさんもですよねえ・・・ほんとミスキャストなんてとんでもない!
    ドガッチの作る人での動画で、プロデューサーさんだったかなあ?
    奇跡のキャスティングって言ってらっしゃったけど、
    本当にその通りです(^^)
    奇跡のキャストたち・・・。奇跡のようなドラマですね。

    潤くんとの共演シーン。。確かにネタバレチックでしたが。。潤くんの美しい姿には
    テンションが上がったし、「真のスーパースター」ってヤッシーさんがいって
    智くんがぼか!!って叩くところ観てニンマリ(^^)
    見れてよかったです(^^)

    そうですね。。そろそろクランクアップでしょうか??
    シゲくんも、J-webで釣りがした~~~いって絶叫していたし。。
    二人で、すぐにでも釣りに行きそう。。
    シゲくんに日焼け注意してもらいたいですよね(^^)
    シゲくん、しっかりしているし(^^)

    Ray,ちらっとしか見てないんですけど・・・。
    智くん、綺麗だったなあ・・・。またじっくり見てこないと(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!帽子のストラップ、どうしてます?
    私は、キーに付けているんですけど・・。家のとか車のとかジャラジャラ系で。
    自転車の鍵もつけるんですけど、出すときに人に見られてびっくりされたりします。
    でも、まだ、それ怪物くんの?って言われた事ないの。
    どこにいるの??嵐ファンって??うちの近所に??状態です(^^)

  • 2010/06/01 17:05 | URL 
  • Name:kako^0^
  • ノンノンさん、こんにちは~
    もう 次の新曲が出るんですね。
    仕事から帰っておお慌てで予約しました。
    ビックリですね~
    どうせならブックレットの付いた初回生産分じゃないと・・・

    慣れない仕事で正直くたくたで~す。
    大チャンに会うためにがんばらないと。

    怪物君もあっと言う間に最終回になりそうだし…
    とっても寂しいですね。
    でも、怪物君は視聴率も良いし、何より子供も大人も皆に観て貰いたい素晴らしい作品で、映画とかでスペシャル版をド~ンとお願いしたいです。

    (笑)私も欲張りですね~

    CMもスゴく楽しみです。
    単独のを切望してましたもの。
    本当に嬉しい❤
    また、お邪魔しまーす               KAKO ^0^
  • 2010/06/01 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 01:20 |  
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • hさん、おはようございます(^^)
    昨夜のうちにお返事しようと思っていたら(珍しく!(笑)
    寝てしまいました。最近、ほんと夜がアラシゴトできません(><)
    寝てしまってe-330
    で、午前中にとか用事あったら、一日できない状況です。。

    怪物くん、切なかったですねえ。。
    デモリーナさんと正直くんの場面、そうそう!昭和なんですよね。
    なるほど~~~。。なにか、昭和初期っぽい。デモリーナさんが人間でいたのが
    かなり昔っぽいので(明治くらい?)ので、なんとなくイメージがセピアっぽくって。
    デモリーナが黒一色でよしえさんが白一色って言う衣装も対比していて面白いし。
    あの、三面鏡・・・昔ああ言うの家にあったなあ・・・とか。
    細かいところが凝っていてやっぱりあのドラマすごいわ~~とか。
    怪物くんも表情が作りこまれていて、ほんと面白いです。
    大げさに見えるところもあるけど、それはそれ。。
    あの格好で自然にやられてもおかしいもの。怪物くんは大げさな身振り手振りで
    ちょっと非現実的なところがかえってリアルでいいですよねえ?

    明後日??の顔、可愛かったです。。寝顔も何もかも、本当にかわいい(^^)
    かわいいわ、せつないわで・・・もう、どうしたいんでしょうねえ?(笑)
    嵐ファンだけじゃなく、いろんな人に愛されて、いいドラマに出たなあ・・智くんって。
    嬉しくなりますね。アニメファンの方からもあまり批判がないって・・。
    すごいことじゃないかなあ??過去の例見ても、失笑(^^;)って言うの多いですよね。
    企画が作りこまれているのもだけど、
    智くん始めとするキャストの方の力もすごいなあ。。って
    最後までガンバッテ欲しいです。。ああ。クランクアップはいつなんだろう(;;)

    新曲、ホントなんで?って感じですね。今頃?しかもCM曲?
    あまり目立った扱いじゃないし、聞こえないしで、ちょっとインパクトに欠けるかなあ?
    潤くんの月九はやっぱり主題歌は無理なんですよね。
    月九!マツジュン!!大物アーティストの主題歌!!なのかな?

    よくわかりませんけど・・・。
    とりあえず予約はしてきました(^^)v
    EFiL、知りませんでした~~(><)ありがとうございます。
    どうしようか迷ったけど・・・。連れて帰ってきました。

    エントリーしますんで、読んでくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。待ってます~~e-266

    あ!!KFCの前を通ったら、「6月3日発売!!」ってのぼりが立っていました。
    もうすぐ~~(><)ってわくわくです。。

  • 2010/06/02 08:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/02 08:26 |  
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、おはようございます。。
    お仕事ガンバッテいるご様子で(^^)
    うんうん。。最初はくたくたになるんですよねえ。。
    でもでも!!そうです。。智くん達に会うため!!ですね(^^)v

    新曲・・・そろそろアルバム?そして、嵐コンかあ??って思っていたから、
    ちょっとずて!!って感じですけど(笑)まあ、CDが出るのは嬉しいし。
    私も予約してきました(^^)v

    怪物くん、最終回まであと2つ。。。考えたら寂しいわ、でも次回が楽しみだわで、
    ほんとぐるぐるです(><)
    映画まで高望みはしないけど・・。スペシャルとか・・お願いしたいですよね。
    歌おにも、スペシャルしたいって、スタッフのかた言っていたのに・・・。
    ないんでしょうか??(;;)
    欲張りだけど・・・もっと出て欲しい。。正直な気持ちですよ(^^;)

    CMも、明日か??楽しみです~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/02 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    怪物くん、そろそろ終り?クランクアップも続々と始まってくるかしら?
    なんて考えるとほんと寂しくって。。
    クランクアップ、お供三人と迎えさせてあげたいなあ・・とか。
    魔王の時みたいにひとりっきりは寂しいもの。みんなで、お疲れ様~~!って。
    なんて考えると、ますます切なくなってきてしまいますね。
    その反面、次回は早くみたいの。矛盾だ~~(^^)

    FEiL、買ってきちゃいました~~(^^)
    私、スーツフェチだから(笑)ふふ(^^)速攻!です。。
    単独もおわりにだねえ・・・。それもさびしい。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/06/02 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こちらこそ、ご丁寧に御礼のコメントまで。。
    ありがとうございます(^^)

    うんうん。。。細かいですねえ~~(爆)
    saさんも相当のサトシックとお見受けしますけど??
    違いますか?
    私なんか、よく観てるように言われますけど・・・内容はこんなもんで(><)
    上っ面だけなので、またなにかありましたら教えてくださいね。

    さあ!私はこれからお買い物に行ってきま~~す。

    saさん、また遊びに来てください(^^)
  • 2010/06/02 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSakさん
  • Sakさん、初めまして。コメントありがとうございます。
    大変お返事遅くなってごめんなさい(><)

    心配してくださってありがとうございます。
    そうですねえ・・・。大変なときもありますけど・・。
    コメントいただかないととっくにやめていたと思うし。。
    続ける原動力にはなっていて。。ありがたいなあ・・って思います。

    はい!!無理ない程度に、楽しみながらやってきたいと思いますので。
    また、気が向いたときにでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/05 16:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/414-aa036e65

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/01 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

