--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 15:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 15:09 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん♪やった~~~!!!

    智くんの単独だよぉ~~~♪

    うんめぇ! 聞けちゃいそうだね~~v-344

    ハバネロっていうことは。。。かなり辛いんだろうなぁ~~(><)

    私、あんまり辛すぎるとね~~
    お腹壊しちゃうんだよね~~(^^;)
    あはは・・・・・

    でも頑張って食べちゃうもんね~~v-275と一緒なら美味しくいただけるかしら♪

    とにかく今日は仕事だったのでさっきお友達から教えてもらって大騒ぎしてたところです♪

    なので取り急ぎノンちゃんのところに来てしまいました~~!!

    なんか。。。今日VSとひみ嵐のエントリーなんて。。。
    早いね~~~v-391

    毎回楽しみにしてるんだけどぉ~~v-343

    って今はまだ興奮が冷め止まないので今日はこれだけで・・・
    スミマセン(><)
  • 2010/05/28 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 15:55 |  
  • Name:かの
  • テンション上がりました~♪ついに智くんの単独CMなんですね!!
    泣いたカラスがもう笑ったって言われそうですが、素直に嬉しいんですもん☆怪物くんとの別れは辛いけど、こうやってサトシゴト&アラシゴトは続いていくってことですよね!
    KFCは、冬の潤くんから夏の智くんへ、そしてドラマは春の智くんから夏の潤くんへ…バトンリレーは終わらない♪
  • 2010/05/28 17:07 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    CMさ~、、もう全然疎くって
    知ってから、テンション上がりまくり
    ニヤニヤしどうしなのe-454

    なぜ、智くんだけないんだ~?
    どこか声掛けろよ!なんてメンバーの
    単独CM見るたび叫んでたe-351

    もう~~!
    辛いチキン!大好きなので何度も食べようと
    思っていますよe-269

    嵐ちゃんも楽しかったね~

    で、小さな私のツボ

    舞台を一緒に行ったことを翔くんに忘れられたとこで
    最初は怒っていた風だったけど
    その後、1人クククって、肩を揺らして笑うの
    これ、何度もリピですe-284

    カワイイな~~e-446

    あ!CMカレンダーに書き留めておこう!
    捕獲もだけど、リアルタイムにも、見たいもんねe-281

    また来ます~e-267
  • 2010/05/28 17:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 18:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 19:29 |  
  • Name:aikoiさん
  • 嵐ちゃんの殺陣の時、向こうに行ったメイサちゃんの相手になってた人たちが掃けた時、大ちゃんがあっちの方見てたから、もしかしたら京都時代の?と気になってたんですけどやっぱりそうだったんですね☆メイサちゃんは最初ッから大ちゃんに決めてそうな気がしてました。殺陣もダンスも好き・・・ならきっと大ちゃんのこと聞いてただろうし、見ただろうし・・・。
    それに大ちゃんがジャパンアクションエンタープライズでも頼み込んで教えてもらったとかウィキペディアに書いてあったし・・・。
    大ちゃんのことはうわさも聞いてただろうし、実際に見てそう・・・。なんだか最初ッから大ちゃんを見ている目力の強いメイサちゃんがやわかいまなざしだったような・・・(笑)はいっ。智担ですね。
    明日は重大発表に怪物くん・・・。うれしいうれしい週末になりそう☆
    さて、ミュージックステーション♪
  • 2010/05/28 20:03 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • まずは智くん単独CM凄く凄く嬉しいですv-406
    わかった時はうるっと来てしまいましたよv-408
    本当にこの日を待っていたから・・・
    比べるわけじゃないけど、他のメンバーがどんどん
    CMが決まっていく中・・・智くん一人のCMも見たいって
    ずっと思っていたからv-390(智担なもので)
    本当に嬉しいですv-411

    智くんのCMの放送開始が3日で私の誕生日が4日
    なので(あまり関係ないけど)1番の誕生日プレゼントを智くんからもらった気が勝手にしている痛い私です
    v-393

    話は変わりますが嵐ちゃんのランキングダービーの
    智くんが本当に可愛らしくってv-413被り物させたら日本一な気がしますv-354
    ちょうど顔がまあるいところとマッチしてもうたまらないですv-347
    ここで心鷲づかみされてしまいましたv-344
    言いたいことはたくさんあるけど、今はなんだかCMの
    ことでわけがわからなくなってしまったので・・・
    また、日を改めてお邪魔させて下さいねv-355
  • 2010/05/28 22:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 22:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 22:40 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~

    智くんのCMのお話、知らなかったよ~~(@@)
    きゃあ~嬉しい!!テンション上がりまくりで~~す!
    情報有難う!

    待望のソロCMですね!!
    KFCって聞いて、智くんに白羽の矢が立ったのわかります!
    いつもとってもおいしそうに食べるし、辛い物好きだし・・・
    なんか、男っぽくがっつり食べてそう。
    6月3日からのオンエア楽しみですね(^^)

    ひみつの嵐ちゃん、拍手しまくり でした。

    黒木メイサさんのようにクールな子は、柔らか~いイメージの智くん好きだと思った!
    智くん、女優さんのお気に入りになること多いよね!

    ダービーで、女子大生のような若い子には、智くんの魅力はまだ分からない!
    のノンノンさんに100票で~す。
    智くんの魅力は深いものがあるからね。
    もう少し人生経験積んでから・・・ですよ!

    その点、米倉涼子さんはよくわかってらっしゃる!
    嵐さんのこと、よく観てるなあって思いました。
    相葉ちゃんになると「痩せて行きそう」っていうところは、気を遣うタイプだからなんとなくわかるし、
    智くんの「ひるまないところ」を感じとられててさすがです。

    連日興奮して観てます・・・今日のMステの智くん、かっこよすぎでしたね!!

    ビジュアルサイコ~~~!!

    また遊びに来ますね(^^)/
  • 2010/05/29 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29 00:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29 00:27 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!

    ついに智くんのCMが~~~!!!
    まあ、ハバネロボンレスとは~!
    辛いの苦手だけど、、、がんばってみる。。。

    昨日はうかうかしてて、智くんのCMの話、夕方まで知りませんでしたー!
    朝からニノのかわいいちょんまげ姿と凛々しい柴咲将軍の姿は何度かみたんですけど・・・  
    潤くんの月9のニュースも・・・

    智くん単独CMって見てビックリするやら、嬉しいやら。
    さっそくKFCのサイトにいって確認してきましたよ~。
    きっとおいしそうに食べるんでしょうね!
    やっと、やっとうちの子にもCMが・・・(涙)とか! (爆)

    嵐ちゃん、お馬さんたちかわいかったねえ。
    あのキュートさは何?
    5頭それぞれ独特のかわいらしさがなんか板についてきたって感じ?
    それぞれのお馬さんのキャラが決まってきたよね。
    でも、ニノちゃんに対する世間のイメージ、変じゃない?
    あんなにおしゃべりでクレバーで鋭いつっこみを次々繰り出してくる子なのに、
    「無口で暗くて病気がち?」みたいに言われること多いよね?
    野球少年だったし、バック転とかもできるでしょ。そりゃ腰痛持ちかもしれないけど、、、
    むしろ陽気で人なつっこいのにひどいなあって。
    担当さん、怒ってるんじゃないの?
    どんな気持ちかななんて気になっちゃった。

    智くんでもそうだけど「わかる人にはわかるのよ」って感じかな?
    ん?Mステ。(なんかミニステはもっとすごかったとか)
    ・・・あんなにお尻触ってるのみたら、大宮のことよく知らない世間の人はどう思うのだろうか?
    ちょっと心配になってきた・・・
    (私たちは嬉しいけど)

    まっ、とにかくかわいいお馬さんのかわいいしぐさがいっぱい見られて良かったってことで。(えっ、それだけ?)
    嵐ちゃんのスタッフの皆さん、これからもキュートな企画をよろしく~!

  • 2010/05/29 07:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは~~。。

    ねえ。。もう!!嬉しくってどうにかなりそうでしょ?
    そろそろ出てくれないかなあ・・って思っていたから。
    これが評判でもっと他にお声がかからないでしょうか??
    なんて、欲張りなことばかり考えてしまう。
    ふふ(^^)はふはふっていう幸せな顔・・・早くみたいですね。
    ひみあらで流れてくれるの嬉しいなあ・・(^^)

    ひみあらといえば、ダービー面白かったですね。
    若い女の子の中にも、見る目のあるこはいっぱいいるけど・・・。
    まだまだだねえ・・・って(どれだけ上目線なんだか(^^;))
    米倉さんも、ヤンキーさんたちも、智くんの事よく見てくれているみたいで、
    嬉しかったです。。
    ほんとです!もう~~。何をとってもかわいい。。。
    そして、かっこいい~~!!どうしてくれるの~~なんて、
    毎回です~~(><)

    ふふ(^^)おしゃべりしたくなったら、いつでも来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
    あ、次のコメント・・お返事もう少し待っていてくださいね、
    いつもいつもすいません(><)
  • 2010/05/29 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんにちは、Mさん!!

    もう~~きゃ~~~e-51でしょ??
    ご近所走りまわりたい気持ち、よ~~く分かります(^^)
    私も知ってしばらくじたばたしてましたから(^^;)
    こんなおばさんが・・・。人にはお見せできないですけどね(爆)
    私、あまり意識してなかったんですけど、KFCはジャニーズさん達よく出てるんですね?
    だから、ご縁が深いといったら深いけど・・よくぞ!!って感謝ですv-421
    これが評判になって、他にも!!って(笑)観てもいないのに・・・。
    美味しそうに食べる智くんを想像すると、嬉しくなります。

    サイトの智くん、めちゃくちゃかっこいいです!!
    サトシックだから??(笑)

    VS,ひみあら、Mステと、もう、大変!!
    今日は怪物くんですよ。。嵐にしやがれもブラマヨさんだし。。
    私・・好きなんですよ、ブラマヨさん。楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/29 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ほんとほんと!!やった~~~~!!!って。。
    信じられないくらいテンションが上がりました。
    単独欲しいよねえ~~ってずっと思っていたから。

    かれ~~~~(><)って顔観られるかなあ?
    うめえ!聴けるかなあ??
    ホント楽しみです(^^)

    お仕事中に知ったの???
    そのあとお仕事できた??夢心地だったんじゃあ??
    でも、それだけ智担には嬉しい出来事だもんね

    昨日も楽しかった~~。
    Mステ、最高~~(^^)

    今日は怪物くんと、嵐にしやがれ。。

    まだまだ、一息つけないです・・・。

    また、遊びに来てね。。
    待ってますv-238
  • 2010/05/29 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、お久しぶりです。。
    え~~~??ケンタを・・・昨日・・・・ですか??
    うわ~~。。それはそれは。。もう少しいたなら、ポスターの一つや二つ。。(ダメ??)
    残念ですね。
    でも、お仕事変わって頑張っていらっしゃる様子。。
    そのお忙しい中、コメントに来てくださってありがとう。。

    長くなくってもいいんです。智くん最高~~!!だけでいいですから。。
    また、忘れないうちにお顔見せにきてくださいね。

    ふふ(^^)女子大生にはけちょんけちょんでしたね(^^;)
    そうですね。。マダムキラーだもの。。若い子はいいんです!!とか??(笑)
    嵐さんイチオシの智くんが、まさかの一位で・・・。
    ほんと素敵でした(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/29 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)
    うんうん!!私もテンション上がりました!単独CMは、本当に待っていたから、
    嬉しいですねえ~~。。
    怪物くんを観られるのもあと少し。。まだまだ寂しくって。。
    もう少しあの耳をつけて、でへ(^^)って笑う智くん観ていたいけど。。
    それは叶わないから、KFCの智くんで癒されたいです!!
    でも、これ6月いっぱいですよね?これから、続いてくれるのかな?
    挑戦編ってあったし・・次有りますよね??
    楽しみ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 17:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    もう~~私もニヤニヤしどおしだったよ~~。。

    待ちに待った単独CMだもの。。e-266

    私も辛いチキン大好きだもの!!売上貢献しちゃうよ~~!!

    先ずお昼はKFCになるの間違いないねe-348

    ほんとカレンダーに書いておかないとね(^^)

    嵐ちゃん、可愛かったねえ。。
    あ!ルミリンちゃんのツボ。。。わからなかったわ。。あとで確認しておきます。。

    また、遊びに来てね~~(^^)

  • 2010/05/29 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

    単独CMうれしいですよねえ~~。
    KFCってジャニーズ多いんだそうですね。私、あんまり意識していなくって。。
    潤くんの時しか興味なかったし(^^;)(アラシック中です(^^;))
    かれ~~~~(><)って顔観られるかな?
    また、美味しそうに食べるんでしょうね。もう、売上に貢献しちゃうますよ!!

    私ね、ひみあら、黒木さんのところ、じっくり観てないんですよ~~。
    ダービーのところは結構観たけど。。
    あんまり時間がなくって。表面的なエントリーで申し訳ないです(><)
    後で、じ~~~くり観ます!!
    香椎さんの時は、智くんのプレゼンの時すごく楽しそうな顔になるなあって
    思っていました!テンションは翔くんの牛丼の方が上がっていたのに。。
    智くん選ぶんだ~~って(^^)
    メイサさんもなの??智くん、今、単独トップですね、お気に入り嵐(^^)v

    さあ、今日は早くも怪物くん第7話。。。
    寂しいけど・・・・ラスト2になっちゃうし。。
    でも、潤くんも花を添えてくれるから・・楽しみになってきました。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/29 17:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)
    私も思っていました。。智くんのCMがなかなかない訳。
    みんな二個も三個も単独してるもの。。。

    でも、最近、みんなとのCMでの自然な智くんの表情や楽しそうな雰囲気見て、
    いいんだよ~~智くんも!!って思っていたから、本当に嬉しかったです。。

    うんうん!!6月3日はハバネロチキン!!ですね。
    辛いもの大好きなんですよ~~(^^)
    智くんのCMももちろんだけど、チキンも楽しみ!!(どっちが主体だって話で(^^;))

    ダービー、面白かったですね。
    ほんと、ヤンキーさんの2位と米倉さんの1位の理由が嬉しかったなあ・・。
    女子大生も、選んだ9人の意見が聞きたいです(^^)

    メイサさんも智くん選ぶの。。。びっくりでした。
    でも、コメントで、メイサさんの智くん見る雰囲気が違うって・・。
    なん個かいただいて。。そうなんだ~~って。
    再びリピの旅に出てきますね。
    メイサさんのところ、あまり観ていなくって。。
    時間がなくなって。表面的なエントリーになってしまっていてごめんなさい。
    うんうん。。のけぞるところも、可愛かったです(^ー^)

    そうそう!読売のセリフ考の欄、いいこと書いてくれていて。。
    嬉しかったです(^^)
    最新エントリーにもそのこと書きましたので、また読んでくださいね。

    今日は怪物くん。。
    一つ一つ、じっくりと楽しんで観ていきたいですね。。
    子どもが、朝から、今日は怪物くんだ~~~って。
    思わずニッコリです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/29 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    そうなんですよ~~。。殺陣の先生、智くんの先生でもあった人らしくって。。
    あの時赤ちゃんだった子供さんがあんなに大きくなって・・って
    言ってました。(先生連れてきていたようです)
    そうですよねえ?メイサちゃん、聞いてますよね?
    殺陣もすごく上手だったって。ダンスは、ダンス出来る人なら、智くんのダンスが
    どれほどのものなのかわかるんだろうし。。
    うんうん。。あんなに才能ある人は、才能ある人が、でも、ホンワカしたところもある智くんがお気に入りなの、わかる気がする。
    そうかあ・・・柔らかい眼差しでしたかあ・・・。気づかなかったよ。。。
    先週の香椎さんの時はあれ??って思ったけど(笑)

    さあ、今日は怪物くん。。終わるのは寂しいけど・・・。
    最終回は潤くんも出てくれるし。。テンション上げていかないとね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/29 17:52 | URL 
  • Name:しほ
  • はじめまして!!
    いつもよまさせていただいてました、しほっていいます。

    殺陣のあと、その男の人をクリクリのおめめで追ってる
    智君がかわいかったので、リピってみてください!!
  • 2010/05/30 01:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お返事遅くなってしまって申し訳ないです(><)

    CM、本当に嬉しいですね。
    もう、何度KFCのページに飛んだか!!そのたび、ニヤニヤ。
    楽しみでしかたないです。
    けーちゃんは御誕生日4日ですか!!ふふ(^^)御誕生日プレゼント。
    本当ですねえ。なにか嬉しいですよね。

    お馬さん、あのふっくらしたほっぺ、ジャストフィットしすぎてて
    笑ってしまいます。可愛らしくってしかたないです。
    それで、ぼ~~っとした顔するんだもの。。爆笑!!ですね。
    日本一!!同感です(爆)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/05/31 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなってしまって申し訳ないです。。

    単独CM嬉しいですよね。いつもは意識してないんですけど・・。
    この時期いつもなんですか。。クリスマス時期のイメージが(^^)
    クリスマスの時もやってくれないかなあ・・智くんで。
    一緒に食べよう?的なこと言われたら、倒れてしまうかも?(笑)

    ランキングダービー、面白いですね。
    二ノ・・・ノリノリじゃないのがホントいいです。
    で、凹んでしまうところ。
    私もヤンキーのところ好きですねえ。
    なにか、女の子の意見より、すごく皆良かった。
    上辺だけじゃない、なにか奥を結構良く見てくれている気がして。
    智くんだけじゃなく。
    ニノは・・・?ですけど。これだけはあれ??って(笑)
    まあ、好き嫌いがあるのかなあ?ニノは??

    相葉ちゃん、痩せましたよね。
    いろんなところ気を使うから?そのへんで大変そう・・なのかな?
    わからないけど・・・。
    うんうん。。確かに気になりました(><)

    また、あそびにきてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/31 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなって申し訳ないです(><)

    智くんの単独CM,嬉しいですねえ。
    私もなんども見に行きました。。もちろんチェックもして、捕獲頑張ります!!
    何通りしてくれたら嬉しいんですけど・・・(^^)
    一つなのかなあ???

    嵐ちゃん、そうですね。メイサちゃんの相手を最後にされた方なのかな?
    すごく智くんみてましたよね?確かに立ち上がるとき、智くんの方もみてたし。
    嬉しかったでしょうねえ?
    子供さんを連れてこられてたみたいで、あの時赤ちゃんだったのにびっくりしたって
    雑誌に書いてあったから、たぶん、いっぱいお話されているのかも?
    それならいいんですけど(^^

    ダービー面白かったです(^^)
    なにげに、智くんも成績良くって。ニノみたいに、最下位か、1位か2位。。
    大穴!!って感じですよね。智くんも対象によって、すごく差があるみたいだし。。
    まあ、先輩として、キュン!ってなるタイプではないかな(笑)

    そうそう!!忘れていましたよ~~。
    お布団にくるまっている智くん!!私もお持ち帰りしたかったです!!
    真剣に寝てしまう智くんも観たいなあ~~なんて期待してしまいました(笑)

    運動会、無事終わりましたか?お疲れ様です。
    うちは秋ですよ。。最近は春も多いんですねえ。

    あ!面白い経験されましたね。東京にいるとそういうことも多そうでいいなあ(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/31 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    智くんのCM,うれしいですよね(^^)捕獲頑張っちゃうよ~~。。って。
    ちゃんと提供番組教えてくれるの、本当に嬉しいです。
    ずっと張っているのは私には無理ですから(^^;)
    今のビジュアルで、CMっって言うのがまた嬉しいです。

    嵐ちゃん、私はびっくりしました~~。
    智くん、放送ではとりあえず何もしてない感じで。
    嵐さん達もえ???って感じだったし。もう、最初から決めていたんじゃ?
    て言う方もいっぱい。
    あのふんわりとした癒し系がいいんですよねえ(^^)

    女子大生には、ま・・・あ・・・でしたが、私がファンになったたって二年前から見ても
    本当に知名度というか、智くんの良さが世間的に認知されてきてうれしいなあ・・。
    ヤンキーさんたちのコメントも、びっくり。。米倉さんの結果も嬉しかったですね。

    おまけに、Mステのかっこよさときたら・・・e-51

    レナさんの「ビジュアルサイコ~~!」に私も100票ほど(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/31 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    で、次のコメントの中でUさんがおっしゃっていたことですけど・・・。

    おめでとうございます!!このコメント見たときには、怪物くんを前にして、
    なんてこと・・・って思っていましたけど、
    さすが執念ですね(笑)くじびきで当ててしまうとは・・。
    Uさんの智くんへの想いを再確認した気がします(^^)

    嵐ちゃんのお馬さん達可愛かったですね(^^)
    智くん、ぴか一!に同感の嵐です(^^)か~~わいかったなあ。。
    ニノちゃんかわいそうだったけど、智くんも最下位だし。。相葉ちゃんも翔くんも(笑)
    いろいろあって面白かったですね。
    VS、智くんあんまりでないけど、思いっきり笑っている姿も見られて。。
    観ていてほっこりですよね(^^)

    いえいえ。なんとか、落ち着きつつあります。
    心配してくださってありがとうございます。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/31 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは(^^)
    喜びを共に分かち合おうと思って来てくださったのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふ(^^)ほんとテンション上ってしまいましたよ~~(^^)
    うれしい!これが好評で、また、お話が来たらいいなあ。。
    美味しそうに食べる智くん、見られるかな??楽しみですね(^^)

    ほんとです~~。。みんなみんな素敵!!言う事ありませんv-238

    お忙しいのにありがとうございました。
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/31 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^ー^)

    ハバネロ~~~。。私辛いの大好きだから、食べちゃうよ~~(^^)v
    なんにも無いような駅前なのに、KFCはあるの。。最寄り駅。
    うれしがって通いつめてしまおうと計画中です。
    智くんの美味しそうなハフハフのかお見たら、絶対食べたくなりますよねえ?

    お馬さん達も二回目で。一回目はちょっとテンション低かったような気がするけど、
    今回は、スゴク楽しそうにやっていて観ていても楽しかった。。
    二ノねえ・・・。0人はちょっと・・・だけど、1位もあるし!!大穴的に言うと、
    智くんも最下位だし。。女子大生には。ニノは芸人さんに聞く、だったらブッチギリの
    一位は間違いない!!
    それぞれのメンバーが強いそれぞれの人達がいて。。
    嵐さんってやっぱり最強!!って思いました。

    ふふ(^^)ミニステ動画で見てきましたよ~。
    ドリさんも見たかな?おしりを触りあうアイドル。。こっちおいでと抱き寄せる、
    はいって素直に従うアイドル。。
    う~~ん。やっぱり大丈夫??って(爆)
    そりゃ私たちはうれしいけどね(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~~e-463
  • 2010/05/31 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→しほさん
  • 初めまして(^^)しほさん。初めましてなのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    リピってきましたよ(^ー^)
    ほんと可愛かったです。。すごく見てますよね?
    首がヒョイってなっているのがまたまた可愛らしかったです。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/01 14:14 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは、ノンノンさん☆もう嬉しくて嬉しくて、智君のCM。。辛くて油っこい食べ物が苦手なのですが、挑戦しますよ~~ハバネロ。
    前に潤くんがKFCのCMしていた時に息子が食べたがったのですが、大野君がCMしたらね~と自分が苦手なのでスルーしたんですよ。
    6/3からは飽きるほど食べさせてあげるつもりです♪
    嵐ちゃん、予告で智君が全然でてなかったので期待もせず、みていたのですが、メイサさんに選ばれてびっくり♪リピしてみるとメイサさんが智君をみる目は柔らかな目でしたね。
    お馬になった智君、お口がぽわ~んと開いていることが多くてそこからみえる柔らかそうな舌が余計可愛かったですね(イタクテすみません) ではでは、また
  • 2010/06/01 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、おはようございます(^^)

    智くんのCM、うれしいですよねえ~~。
    昨日もKFCの前通ったんですけど、6月3日発売!ってのぼり?ポスター?があって。。
    うんうんって思ってしまいました(^^)
    私は辛いものも、KFCのならフライドチキンも大好きです。。
    明日、さっそく買いに行くぞ~~!!って気合はいってますよv-220

    メイサさん、選ばれてびっくりでしたよね(^^)
    殺陣が大好きなメイサさん、殺陣の指導してくれた先生に、「大野くんもすごいよ」
    なんて聞いていて気になっていたんじゃあ(^^)
    ダービーも可愛かったです。
    そうそう。。いいこと言われているのに、ちょっとボケ~~ってしてるのが、
    可愛い。。ちろっと見える舌も可愛らしいです。。痛いことないですよ~~。。
    同じだもの(爆)
    唇ペロってなめるのも普通はお行儀悪いかもしれないけど、智くんがやると
    かわいくって、しかもドキドキするから、ふしぎですよね~~(><)
    え?私だけ??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/02 08:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/412-9b3751e7

05/28

さ、智くんが・・・・

KFCのCMに!!・・・・

・・・・って知ってました?

し、知らなかったので、びっくりしています(><)→KFC

きゃ~~~きゃ~~~
(しばらく走りまわってます(^^)

色々バタバタしていてコメントのお返事ためてしまっているので、
そろそろがんばって!って思っていたら。。。
このニュースを目にして大興奮です。。

ハバネロボンレス・・・・。。

辛いもの大好きな智くんにはぴったりで。。
私も辛いチキン大好きなんで、うれしいなあ。。
どんな辛そうな可愛らしい表情を見せてくれるのか??
ドキドキワクワク!!です。
こぼれ話もあります。スタッフさん、作戦大成功なんですね?
迫力のCMなんですね?
楽しみです(^^)
これは、是非とも捕獲頑張ばらねば!って。。親切にも提供番組も教えてくれてます。
ひみあらでもうれしいですね~~(><)

単独は初めて

本当にうれしい・・・

潤くんも正式発表がありましたね。

めざましつけていたのに・・・・見逃してしまいました。。
私のばかばか(><)
売れない俳優さんの潤くん。。。竹内さんとです。
うわ~~~楽しみ~~(^^)
素敵な素敵なラブストーリーだったらいいなあ~~。。

潤担さん・・・・大騒ぎですね(^^)

今日はMステもあるし、ヒミツの嵐ちゃんとVS嵐をちゃちゃっと(^^)

ちょっと興奮して・・・・

まとめられるかなあ・・・って心配ですけど。


では、どうぞ~~~。。





いやいや・・・・

お馬さん・・・・

可愛かったです

一人一人出てくるところから、もう

か~~わいい~~~~って転げまわってしまいました。

潤くん、前回もそうだけど、お馬さんの被り物とっても嬉しそうで。。
可愛らしくって、ニコニコしてしまいます。元気いっぱい(^^)
翔くんは被り物していても賢そうで(^^)カッコいいです。
相葉ちゃんも元気いっぱいで。。ますますCute
ニノは・・・このテンションの低さがいいんですよね~~(^^)
ニノミヤカズナリ。。。。名前の付け方のどうでも良さに、
全くの改善のなさに、大爆笑でした(^^)
智くんは、もう、本当にまあるいほっぺがあの、顔の丸いところにジャストフィットで

もう~~か~~わいい(すいません。。。智担なもんで(^^:))

前回ね、智くん結構良かったから今回はだめかなあ??って思っていて。

あ、ホストは散々でしたね(><)谷、谷、谷、とか言われて。
でも、智くん、あの結果結構気に入っていて、あの後何回か話題に出ていたかなあ。。
昨日のエントリーで言った、ホストになるの母ちゃんに相談した件。。
読みながらも「谷谷谷・・・」が頭をよぎってました(^^)

もう~~~一番面白かったのが、やっぱりヤンキーに聞く一番かっけーのは?ランキング。。

智くん、2位でした~~~

ヤンキーでしょ??だめだなあ・・なんて思っていて。
やっぱりね、ああいう人達って、覇気がないとダメなような気が。
でもね、
「一度口にしたら引かない。頑張りそう、先輩のために、チームのために」
「喧嘩になったら、どいてろ俺が行く!」
「男気」
「抜けてそうだけど、実はしっかり根がある。なんか持ってんだろうね」

きゃ~~ですよね。
なにか、すごく・・・びっくりしました。
みなさん、すごく智くんのこと知ってくれてる??
一見ぼ~~っとしてるし、何もしない感じだし。ちょっとしか嵐さんのこと知らない人なら、
こんな言葉出てこないですよね。
潤くんの一位は順当な感じがするんです。
花男のイメージや、しっかりしていて。熱い男だし。
知っている人も知らない人も、そんなにイメージ変わらないと思う。。
翔くんも相葉ちゃんも。
でも、智くんは、知ってると知ってないとでは全くイメージが違うんだよなあ・

「なんかわからないけど、すごい気がする・・・」

最近智くんの評価が結構高くって。。よく知らない人でもこんな感じ。
ヤンキーさん達も、すごい気がする・・・っていう何か奥にある、どっしりとした芯、核みたいなのを
感じるのかな??こういう人達は、ブレないっていうのを重視しそう。。。

とか?(笑)

髪型が耳にかかってないからいい、色が黒い。。には大爆笑でしたが。。

うんうん。。一番男らしいもんね~~~(^^)海の男だし!!

どんな理由でも、選んでくれてありがとう~~。

やっぱり智くんは男性に人気がありますね。
女子大生がぐずぐずで。。確かに・・・先輩って感じじゃあ・・・(^^;)
最下位理由、笑ってしまいましたよ。。うんうん。。若いうちは智くんみたいなタイプ、
わからないよねえ~~(^^)
嵐さんは外面も内面も抜群で!誰を選んだって、最高なのは間違いないけど。。
若いうちは、やっぱり華やか系を選んでしまいガチ。。
内面までじっくり・・・って余裕が無いと難しいね。

誰かを好きになりたい!!って焦っているうちはね、なかなか内面を見れないんだよ。

9人の方、あなた達は偉い!!
とっても素敵なナイスなガールに違いないです

いやいや。。。重症のサトシックなので、独断と偏見に満ちた発言、お許しを(^^)

相葉ちゃんの一位は私も納得です!!
あんな明るい先輩が同じサークルにいたら、大人気だなあ(^^)

ヤンキーの時の二ノの0人はかわいそうでしたけど・・・。
う~~ん。。ニノはよく喋るイメージがあるから。。ああいうヤンキー系には軽く思えるのかも?
ホントは智くんと同じくらい、中に芯の持っている、男の中の男なのにね!!
でもでも、ニノはホストでは一位取ったし!!!

米倉さんのも、驚きでしたね。
米倉さん、潤くんとか相葉ちゃんとかお気に入りっぽいし。
ナンパしたいっていっていたから、潤くんになって、声かけまくりたいのかと思っていたの。
でも、3位で。。同じようにカッコよくナンパしまくりたそうな相葉ちゃんは最下位ですか~~??
びっくりです(@@)

でも、系統で行ったら、米倉さんと同じだものね。
せっかく生まれ変わるんなら、まったく違う感じで、って思うのもわかります

「言うことなくって3位」って潤くん言われているし。。
わかるんだろうなあ・・・たぶん米倉さんは潤くんのこと。
そういう意味では面白くないっていう感じ?

せっかく翔くんが一位だったのに!

智くんが逆転一位でびっくりでした!!

米倉さん。。。嵐さんとよく共演しているから、智くんのすごいところとか、
いつものすごくない風な様子のとことか。
よく見てくれてるなあ・・って思います。
才能溢れているっていう面では、ピカイチですよね。
嵐さん満場一致の一位だもの

そういうところがいいなあ・・・って思ってくれているのがわかって嬉しいです。

「私のほぼ持ってないものを持ってらっしゃる」
「アーティスティック」
「踊りが上手い」
「ひるまなそう」

なにかね、尊敬の念さえ感じるのは私がサトシックなだけ??

ニノがべらべらしゃべるなあ~~って言っていて、
智くんワイプでエヘヘって笑うのが可愛いです。

自分のアトリエに女の子呼んで、これあげるよっていいたい米倉さん。。

翔くん。。残念でした~~。。全然関係ないのに、ごめんね~~って思ってしまったバカな私。
だって、あんなに喜んだのに~~。。
たぶん、米倉さんじゃない、若い女優さんだったら、
翔くんの知性で、一位間違いないと思うんですよ。
すんなり選ぶには共演しすぎているのかな?(笑)
「痛いキャラ」なんて、言われちゃってます。
知性あふれる翔くんのあのふっと力抜けるキャラの感じ。。
本当にかわいいなあ・・・って思いますね。
だからこその1位で!!結果2位になってしまったけど、堂々の2位ですよね?

まあ・・・・・でも、正直言って、智くんの逆転一位はうれしいなあ・・・。
女子大生で散々だったから。。
わかってくれる人にはわかってくれているんだ~~なんて。。
米倉さん。。。ありがとうございました(^^)

結果の話ばっかりになってしまったけど、
今回のオオノキャップも、可愛かった~~。。
女子大生に言われている時のワイプの顔がほわ~~んってわちゃ~~~って感じで
「俺やっぱりニューハーフにしか興味ねえのかな?」な智くんの言い方がく~~(><)です。
やぐっちゃんの目で語るって言われてキョドっている感じの目がいい!!面白いですねえ(><)

もうね、あのお馬さんの丸いところから出している顔はなにしても可愛らしい。
一番良く似合います!!(って・・・これが褒め言葉に成っているのかなあ・・・?(^^;))

米倉さんに一位に選ばれて、どんどん背中ニノに叩かれているのがかわいいなあ。。。
サクラ何とかって潤くんに言われて、「覚えて!」っていう翔くんの顔(^^)
「ニノミヤカズナリ」っていって「オオノサトシ」って言ってしまう翔くん
メインレースのファンファーレを聴くお馬さん達。
うんうんって頷きながらリズム取っているのがもう~~~~可愛すぎて苦しかったです。
才能でいうと大野さんだなって言われて、ん?いやあ~~?な顔が可愛い。
嵐さんの意見をまったくゲストに無視されて、「俺、なんにも入ってない・・」って
つぶやくのがです。。
不満げにいいなあ・・・(^^)

あはは。。

可愛かったです。。。みんな。
順位が悪くって、凹んでいるところさえも可愛らしかったです(^^)

動作も仕草も。。。被り物も。。
面白かったです。

あ!!VIP Room。。黒木メイサさん。。
殺陣すごかったですね。。「たて」を「さつじん」って読んでしまう相葉ちゃんです。
智くんが京都時代の映像で、「殺陣」を「さつじん」って読んでしまう場面を観たことがあります(笑)
智くんはもうバッチリですよねえ????
殺陣ねえ・・・。智くんもかっこいいんだよなあ・・・。嵐さん、誰かやらない?って
智くんにやってほしかったなあ・・。
雑誌のインタビューで、あの場面で殺陣を教えてくれた人が、
16歳から智くんをずっと教えてくれた人らしくって、
すごく久しぶりだってって言ってましたね。
そういう裏話聞いた後、こういう場面見ると、なにか感慨深くって。。
それもあって是非とも智くんにして欲しかったなあ・・・。

黒木さんの舞台を見に行ったとき、翔くんと行ったっていう話で、
翔くんが覚えてないって。。
智くん、「一緒に行ったじゃねえか!隣すわってたじゃん」って切れ方がいいなあ・・って
(もうなんでもいいのね・・?って?あはは(^^;))

色々、本当にツボは満載なんですけど。。。あまり時間がなくって・・・(><)

言いたいこと山積みなままですけど。。

また、あったら教えてください~~。。(出た出た丸投げ~~)

最後にお気に入り嵐。。。智くん選ばれて、本当にびっくりです(@@)(智担ですがあ・・・)
メイサさん、ハグじゃないよ~~(^^;)ポン!って叩く姿、男気溢れる感じで。
智くんのびっくり顔がほんと可愛らしかった。。後のピースも(^^)
なんとなく・・・で決めるメイサさん。。
やわらかい感じが良かったそうです(^^)v

なんとなくって言われて、ずっこける嵐さん達が可愛らしい。。
腰いきそうだね!って相葉さん(^^;)そこまでずっこけなくっても~~(^^)


ああ、ほんと、時間なくなってしまった。
今から、プールに連れていかないといけません。。
VSで言えることは狼男さんとのフォーリングパイプ!!
もう、嬉しそうな、ホンワカした智くんの顔に、メロメロになってしまいました。
あの場面だけなんどもリピの嵐です。。
ちょっと上を向いたふっくらとした頬。。目尻が下がってしまってもうか~~わいい

ここだけで、エントリーひとつ出来る自信があります!!

でも出来ないのが悲しいです

お返事もそのままで。。。本当に申し訳ないです。。
ああ、どうしよう・・・先にお返事しなければならないのに。。すいません。。
でも、CMの話したくって。。
で、ひみあらやVSのお話も、今しないと出来ないでしょ?
帰ってきたら、ちょっとずつしますんで。。。
怒らないでくださいね・・

今日は待望のMステです~~~。

楽しみで楽しみで、息が詰まりそうです(^^)


朝は、テニスの振替。。。今からプール。。。
ジブンゴト、アラシゴトが全然出来ない状況です(><)

嬉しい悲鳴!!ですね。

もう、こんないい加減なところです。。
また、暇な時で構いませんの、ふらって遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)

いつものごとく、読み返しをしていません。
誤字脱字、変換のおかしいところ(たまに、へ??って変換になってたりします)
文章のおかしいところ、帰ってきたら直しますので。(><)

ああ(^^;)
もうダメだ~~~。

行ってきます。。

智くんのCM、嬉しいですよね(^^)


ではでは
















36 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 15:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 15:09 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん♪やった~~~!!!

    智くんの単独だよぉ~~~♪

    うんめぇ! 聞けちゃいそうだね~~v-344

    ハバネロっていうことは。。。かなり辛いんだろうなぁ~~(><)

    私、あんまり辛すぎるとね~~
    お腹壊しちゃうんだよね~~(^^;)
    あはは・・・・・

    でも頑張って食べちゃうもんね~~v-275と一緒なら美味しくいただけるかしら♪

    とにかく今日は仕事だったのでさっきお友達から教えてもらって大騒ぎしてたところです♪

    なので取り急ぎノンちゃんのところに来てしまいました~~!!

    なんか。。。今日VSとひみ嵐のエントリーなんて。。。
    早いね~~~v-391

    毎回楽しみにしてるんだけどぉ~~v-343

    って今はまだ興奮が冷め止まないので今日はこれだけで・・・
    スミマセン(><)
  • 2010/05/28 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 15:55 |  
  • Name:かの
  • テンション上がりました~♪ついに智くんの単独CMなんですね!!
    泣いたカラスがもう笑ったって言われそうですが、素直に嬉しいんですもん☆怪物くんとの別れは辛いけど、こうやってサトシゴト&アラシゴトは続いていくってことですよね!
    KFCは、冬の潤くんから夏の智くんへ、そしてドラマは春の智くんから夏の潤くんへ…バトンリレーは終わらない♪
  • 2010/05/28 17:07 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    CMさ~、、もう全然疎くって
    知ってから、テンション上がりまくり
    ニヤニヤしどうしなのe-454

    なぜ、智くんだけないんだ~?
    どこか声掛けろよ!なんてメンバーの
    単独CM見るたび叫んでたe-351

    もう~~!
    辛いチキン!大好きなので何度も食べようと
    思っていますよe-269

    嵐ちゃんも楽しかったね~

    で、小さな私のツボ

    舞台を一緒に行ったことを翔くんに忘れられたとこで
    最初は怒っていた風だったけど
    その後、1人クククって、肩を揺らして笑うの
    これ、何度もリピですe-284

    カワイイな~~e-446

    あ!CMカレンダーに書き留めておこう!
    捕獲もだけど、リアルタイムにも、見たいもんねe-281

    また来ます~e-267
  • 2010/05/28 17:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 18:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 19:29 |  
  • Name:aikoiさん
  • 嵐ちゃんの殺陣の時、向こうに行ったメイサちゃんの相手になってた人たちが掃けた時、大ちゃんがあっちの方見てたから、もしかしたら京都時代の?と気になってたんですけどやっぱりそうだったんですね☆メイサちゃんは最初ッから大ちゃんに決めてそうな気がしてました。殺陣もダンスも好き・・・ならきっと大ちゃんのこと聞いてただろうし、見ただろうし・・・。
    それに大ちゃんがジャパンアクションエンタープライズでも頼み込んで教えてもらったとかウィキペディアに書いてあったし・・・。
    大ちゃんのことはうわさも聞いてただろうし、実際に見てそう・・・。なんだか最初ッから大ちゃんを見ている目力の強いメイサちゃんがやわかいまなざしだったような・・・(笑)はいっ。智担ですね。
    明日は重大発表に怪物くん・・・。うれしいうれしい週末になりそう☆
    さて、ミュージックステーション♪
  • 2010/05/28 20:03 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • まずは智くん単独CM凄く凄く嬉しいですv-406
    わかった時はうるっと来てしまいましたよv-408
    本当にこの日を待っていたから・・・
    比べるわけじゃないけど、他のメンバーがどんどん
    CMが決まっていく中・・・智くん一人のCMも見たいって
    ずっと思っていたからv-390(智担なもので)
    本当に嬉しいですv-411

    智くんのCMの放送開始が3日で私の誕生日が4日
    なので(あまり関係ないけど)1番の誕生日プレゼントを智くんからもらった気が勝手にしている痛い私です
    v-393

    話は変わりますが嵐ちゃんのランキングダービーの
    智くんが本当に可愛らしくってv-413被り物させたら日本一な気がしますv-354
    ちょうど顔がまあるいところとマッチしてもうたまらないですv-347
    ここで心鷲づかみされてしまいましたv-344
    言いたいことはたくさんあるけど、今はなんだかCMの
    ことでわけがわからなくなってしまったので・・・
    また、日を改めてお邪魔させて下さいねv-355
  • 2010/05/28 22:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 22:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 22:40 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~

    智くんのCMのお話、知らなかったよ~~(@@)
    きゃあ~嬉しい!!テンション上がりまくりで~~す!
    情報有難う!

    待望のソロCMですね!!
    KFCって聞いて、智くんに白羽の矢が立ったのわかります!
    いつもとってもおいしそうに食べるし、辛い物好きだし・・・
    なんか、男っぽくがっつり食べてそう。
    6月3日からのオンエア楽しみですね(^^)

    ひみつの嵐ちゃん、拍手しまくり でした。

    黒木メイサさんのようにクールな子は、柔らか~いイメージの智くん好きだと思った!
    智くん、女優さんのお気に入りになること多いよね!

    ダービーで、女子大生のような若い子には、智くんの魅力はまだ分からない!
    のノンノンさんに100票で~す。
    智くんの魅力は深いものがあるからね。
    もう少し人生経験積んでから・・・ですよ!

    その点、米倉涼子さんはよくわかってらっしゃる!
    嵐さんのこと、よく観てるなあって思いました。
    相葉ちゃんになると「痩せて行きそう」っていうところは、気を遣うタイプだからなんとなくわかるし、
    智くんの「ひるまないところ」を感じとられててさすがです。

    連日興奮して観てます・・・今日のMステの智くん、かっこよすぎでしたね!!

    ビジュアルサイコ~~~!!

    また遊びに来ますね(^^)/
  • 2010/05/29 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29 00:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29 00:27 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!

    ついに智くんのCMが~~~!!!
    まあ、ハバネロボンレスとは~!
    辛いの苦手だけど、、、がんばってみる。。。

    昨日はうかうかしてて、智くんのCMの話、夕方まで知りませんでしたー!
    朝からニノのかわいいちょんまげ姿と凛々しい柴咲将軍の姿は何度かみたんですけど・・・  
    潤くんの月9のニュースも・・・

    智くん単独CMって見てビックリするやら、嬉しいやら。
    さっそくKFCのサイトにいって確認してきましたよ~。
    きっとおいしそうに食べるんでしょうね!
    やっと、やっとうちの子にもCMが・・・(涙)とか! (爆)

    嵐ちゃん、お馬さんたちかわいかったねえ。
    あのキュートさは何?
    5頭それぞれ独特のかわいらしさがなんか板についてきたって感じ?
    それぞれのお馬さんのキャラが決まってきたよね。
    でも、ニノちゃんに対する世間のイメージ、変じゃない?
    あんなにおしゃべりでクレバーで鋭いつっこみを次々繰り出してくる子なのに、
    「無口で暗くて病気がち?」みたいに言われること多いよね?
    野球少年だったし、バック転とかもできるでしょ。そりゃ腰痛持ちかもしれないけど、、、
    むしろ陽気で人なつっこいのにひどいなあって。
    担当さん、怒ってるんじゃないの?
    どんな気持ちかななんて気になっちゃった。

    智くんでもそうだけど「わかる人にはわかるのよ」って感じかな?
    ん?Mステ。(なんかミニステはもっとすごかったとか)
    ・・・あんなにお尻触ってるのみたら、大宮のことよく知らない世間の人はどう思うのだろうか?
    ちょっと心配になってきた・・・
    (私たちは嬉しいけど)

    まっ、とにかくかわいいお馬さんのかわいいしぐさがいっぱい見られて良かったってことで。(えっ、それだけ?)
    嵐ちゃんのスタッフの皆さん、これからもキュートな企画をよろしく~!

  • 2010/05/29 07:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは~~。。

    ねえ。。もう!!嬉しくってどうにかなりそうでしょ?
    そろそろ出てくれないかなあ・・って思っていたから。
    これが評判でもっと他にお声がかからないでしょうか??
    なんて、欲張りなことばかり考えてしまう。
    ふふ(^^)はふはふっていう幸せな顔・・・早くみたいですね。
    ひみあらで流れてくれるの嬉しいなあ・・(^^)

    ひみあらといえば、ダービー面白かったですね。
    若い女の子の中にも、見る目のあるこはいっぱいいるけど・・・。
    まだまだだねえ・・・って(どれだけ上目線なんだか(^^;))
    米倉さんも、ヤンキーさんたちも、智くんの事よく見てくれているみたいで、
    嬉しかったです。。
    ほんとです!もう~~。何をとってもかわいい。。。
    そして、かっこいい~~!!どうしてくれるの~~なんて、
    毎回です~~(><)

    ふふ(^^)おしゃべりしたくなったら、いつでも来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
    あ、次のコメント・・お返事もう少し待っていてくださいね、
    いつもいつもすいません(><)
  • 2010/05/29 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんにちは、Mさん!!

    もう~~きゃ~~~e-51でしょ??
    ご近所走りまわりたい気持ち、よ~~く分かります(^^)
    私も知ってしばらくじたばたしてましたから(^^;)
    こんなおばさんが・・・。人にはお見せできないですけどね(爆)
    私、あまり意識してなかったんですけど、KFCはジャニーズさん達よく出てるんですね?
    だから、ご縁が深いといったら深いけど・・よくぞ!!って感謝ですv-421
    これが評判になって、他にも!!って(笑)観てもいないのに・・・。
    美味しそうに食べる智くんを想像すると、嬉しくなります。

    サイトの智くん、めちゃくちゃかっこいいです!!
    サトシックだから??(笑)

    VS,ひみあら、Mステと、もう、大変!!
    今日は怪物くんですよ。。嵐にしやがれもブラマヨさんだし。。
    私・・好きなんですよ、ブラマヨさん。楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/29 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ほんとほんと!!やった~~~~!!!って。。
    信じられないくらいテンションが上がりました。
    単独欲しいよねえ~~ってずっと思っていたから。

    かれ~~~~(><)って顔観られるかなあ?
    うめえ!聴けるかなあ??
    ホント楽しみです(^^)

    お仕事中に知ったの???
    そのあとお仕事できた??夢心地だったんじゃあ??
    でも、それだけ智担には嬉しい出来事だもんね

    昨日も楽しかった~~。
    Mステ、最高~~(^^)

    今日は怪物くんと、嵐にしやがれ。。

    まだまだ、一息つけないです・・・。

    また、遊びに来てね。。
    待ってますv-238
  • 2010/05/29 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、お久しぶりです。。
    え~~~??ケンタを・・・昨日・・・・ですか??
    うわ~~。。それはそれは。。もう少しいたなら、ポスターの一つや二つ。。(ダメ??)
    残念ですね。
    でも、お仕事変わって頑張っていらっしゃる様子。。
    そのお忙しい中、コメントに来てくださってありがとう。。

    長くなくってもいいんです。智くん最高~~!!だけでいいですから。。
    また、忘れないうちにお顔見せにきてくださいね。

    ふふ(^^)女子大生にはけちょんけちょんでしたね(^^;)
    そうですね。。マダムキラーだもの。。若い子はいいんです!!とか??(笑)
    嵐さんイチオシの智くんが、まさかの一位で・・・。
    ほんと素敵でした(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/29 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)
    うんうん!!私もテンション上がりました!単独CMは、本当に待っていたから、
    嬉しいですねえ~~。。
    怪物くんを観られるのもあと少し。。まだまだ寂しくって。。
    もう少しあの耳をつけて、でへ(^^)って笑う智くん観ていたいけど。。
    それは叶わないから、KFCの智くんで癒されたいです!!
    でも、これ6月いっぱいですよね?これから、続いてくれるのかな?
    挑戦編ってあったし・・次有りますよね??
    楽しみ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 17:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    もう~~私もニヤニヤしどおしだったよ~~。。

    待ちに待った単独CMだもの。。e-266

    私も辛いチキン大好きだもの!!売上貢献しちゃうよ~~!!

    先ずお昼はKFCになるの間違いないねe-348

    ほんとカレンダーに書いておかないとね(^^)

    嵐ちゃん、可愛かったねえ。。
    あ!ルミリンちゃんのツボ。。。わからなかったわ。。あとで確認しておきます。。

    また、遊びに来てね~~(^^)

  • 2010/05/29 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

    単独CMうれしいですよねえ~~。
    KFCってジャニーズ多いんだそうですね。私、あんまり意識していなくって。。
    潤くんの時しか興味なかったし(^^;)(アラシック中です(^^;))
    かれ~~~~(><)って顔観られるかな?
    また、美味しそうに食べるんでしょうね。もう、売上に貢献しちゃうますよ!!

    私ね、ひみあら、黒木さんのところ、じっくり観てないんですよ~~。
    ダービーのところは結構観たけど。。
    あんまり時間がなくって。表面的なエントリーで申し訳ないです(><)
    後で、じ~~~くり観ます!!
    香椎さんの時は、智くんのプレゼンの時すごく楽しそうな顔になるなあって
    思っていました!テンションは翔くんの牛丼の方が上がっていたのに。。
    智くん選ぶんだ~~って(^^)
    メイサさんもなの??智くん、今、単独トップですね、お気に入り嵐(^^)v

    さあ、今日は早くも怪物くん第7話。。。
    寂しいけど・・・・ラスト2になっちゃうし。。
    でも、潤くんも花を添えてくれるから・・楽しみになってきました。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/29 17:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)
    私も思っていました。。智くんのCMがなかなかない訳。
    みんな二個も三個も単独してるもの。。。

    でも、最近、みんなとのCMでの自然な智くんの表情や楽しそうな雰囲気見て、
    いいんだよ~~智くんも!!って思っていたから、本当に嬉しかったです。。

    うんうん!!6月3日はハバネロチキン!!ですね。
    辛いもの大好きなんですよ~~(^^)
    智くんのCMももちろんだけど、チキンも楽しみ!!(どっちが主体だって話で(^^;))

    ダービー、面白かったですね。
    ほんと、ヤンキーさんの2位と米倉さんの1位の理由が嬉しかったなあ・・。
    女子大生も、選んだ9人の意見が聞きたいです(^^)

    メイサさんも智くん選ぶの。。。びっくりでした。
    でも、コメントで、メイサさんの智くん見る雰囲気が違うって・・。
    なん個かいただいて。。そうなんだ~~って。
    再びリピの旅に出てきますね。
    メイサさんのところ、あまり観ていなくって。。
    時間がなくなって。表面的なエントリーになってしまっていてごめんなさい。
    うんうん。。のけぞるところも、可愛かったです(^ー^)

    そうそう!読売のセリフ考の欄、いいこと書いてくれていて。。
    嬉しかったです(^^)
    最新エントリーにもそのこと書きましたので、また読んでくださいね。

    今日は怪物くん。。
    一つ一つ、じっくりと楽しんで観ていきたいですね。。
    子どもが、朝から、今日は怪物くんだ~~~って。
    思わずニッコリです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/29 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    そうなんですよ~~。。殺陣の先生、智くんの先生でもあった人らしくって。。
    あの時赤ちゃんだった子供さんがあんなに大きくなって・・って
    言ってました。(先生連れてきていたようです)
    そうですよねえ?メイサちゃん、聞いてますよね?
    殺陣もすごく上手だったって。ダンスは、ダンス出来る人なら、智くんのダンスが
    どれほどのものなのかわかるんだろうし。。
    うんうん。。あんなに才能ある人は、才能ある人が、でも、ホンワカしたところもある智くんがお気に入りなの、わかる気がする。
    そうかあ・・・柔らかい眼差しでしたかあ・・・。気づかなかったよ。。。
    先週の香椎さんの時はあれ??って思ったけど(笑)

    さあ、今日は怪物くん。。終わるのは寂しいけど・・・。
    最終回は潤くんも出てくれるし。。テンション上げていかないとね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/29 17:52 | URL 
  • Name:しほ
  • はじめまして!!
    いつもよまさせていただいてました、しほっていいます。

    殺陣のあと、その男の人をクリクリのおめめで追ってる
    智君がかわいかったので、リピってみてください!!
  • 2010/05/30 01:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お返事遅くなってしまって申し訳ないです(><)

    CM、本当に嬉しいですね。
    もう、何度KFCのページに飛んだか!!そのたび、ニヤニヤ。
    楽しみでしかたないです。
    けーちゃんは御誕生日4日ですか!!ふふ(^^)御誕生日プレゼント。
    本当ですねえ。なにか嬉しいですよね。

    お馬さん、あのふっくらしたほっぺ、ジャストフィットしすぎてて
    笑ってしまいます。可愛らしくってしかたないです。
    それで、ぼ~~っとした顔するんだもの。。爆笑!!ですね。
    日本一!!同感です(爆)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/05/31 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなってしまって申し訳ないです。。

    単独CM嬉しいですよね。いつもは意識してないんですけど・・。
    この時期いつもなんですか。。クリスマス時期のイメージが(^^)
    クリスマスの時もやってくれないかなあ・・智くんで。
    一緒に食べよう?的なこと言われたら、倒れてしまうかも?(笑)

    ランキングダービー、面白いですね。
    二ノ・・・ノリノリじゃないのがホントいいです。
    で、凹んでしまうところ。
    私もヤンキーのところ好きですねえ。
    なにか、女の子の意見より、すごく皆良かった。
    上辺だけじゃない、なにか奥を結構良く見てくれている気がして。
    智くんだけじゃなく。
    ニノは・・・?ですけど。これだけはあれ??って(笑)
    まあ、好き嫌いがあるのかなあ?ニノは??

    相葉ちゃん、痩せましたよね。
    いろんなところ気を使うから?そのへんで大変そう・・なのかな?
    わからないけど・・・。
    うんうん。。確かに気になりました(><)

    また、あそびにきてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/31 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなって申し訳ないです(><)

    智くんの単独CM,嬉しいですねえ。
    私もなんども見に行きました。。もちろんチェックもして、捕獲頑張ります!!
    何通りしてくれたら嬉しいんですけど・・・(^^)
    一つなのかなあ???

    嵐ちゃん、そうですね。メイサちゃんの相手を最後にされた方なのかな?
    すごく智くんみてましたよね?確かに立ち上がるとき、智くんの方もみてたし。
    嬉しかったでしょうねえ?
    子供さんを連れてこられてたみたいで、あの時赤ちゃんだったのにびっくりしたって
    雑誌に書いてあったから、たぶん、いっぱいお話されているのかも?
    それならいいんですけど(^^

    ダービー面白かったです(^^)
    なにげに、智くんも成績良くって。ニノみたいに、最下位か、1位か2位。。
    大穴!!って感じですよね。智くんも対象によって、すごく差があるみたいだし。。
    まあ、先輩として、キュン!ってなるタイプではないかな(笑)

    そうそう!!忘れていましたよ~~。
    お布団にくるまっている智くん!!私もお持ち帰りしたかったです!!
    真剣に寝てしまう智くんも観たいなあ~~なんて期待してしまいました(笑)

    運動会、無事終わりましたか?お疲れ様です。
    うちは秋ですよ。。最近は春も多いんですねえ。

    あ!面白い経験されましたね。東京にいるとそういうことも多そうでいいなあ(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/31 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    智くんのCM,うれしいですよね(^^)捕獲頑張っちゃうよ~~。。って。
    ちゃんと提供番組教えてくれるの、本当に嬉しいです。
    ずっと張っているのは私には無理ですから(^^;)
    今のビジュアルで、CMっって言うのがまた嬉しいです。

    嵐ちゃん、私はびっくりしました~~。
    智くん、放送ではとりあえず何もしてない感じで。
    嵐さん達もえ???って感じだったし。もう、最初から決めていたんじゃ?
    て言う方もいっぱい。
    あのふんわりとした癒し系がいいんですよねえ(^^)

    女子大生には、ま・・・あ・・・でしたが、私がファンになったたって二年前から見ても
    本当に知名度というか、智くんの良さが世間的に認知されてきてうれしいなあ・・。
    ヤンキーさんたちのコメントも、びっくり。。米倉さんの結果も嬉しかったですね。

    おまけに、Mステのかっこよさときたら・・・e-51

    レナさんの「ビジュアルサイコ~~!」に私も100票ほど(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/31 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    で、次のコメントの中でUさんがおっしゃっていたことですけど・・・。

    おめでとうございます!!このコメント見たときには、怪物くんを前にして、
    なんてこと・・・って思っていましたけど、
    さすが執念ですね(笑)くじびきで当ててしまうとは・・。
    Uさんの智くんへの想いを再確認した気がします(^^)

    嵐ちゃんのお馬さん達可愛かったですね(^^)
    智くん、ぴか一!に同感の嵐です(^^)か~~わいかったなあ。。
    ニノちゃんかわいそうだったけど、智くんも最下位だし。。相葉ちゃんも翔くんも(笑)
    いろいろあって面白かったですね。
    VS、智くんあんまりでないけど、思いっきり笑っている姿も見られて。。
    観ていてほっこりですよね(^^)

    いえいえ。なんとか、落ち着きつつあります。
    心配してくださってありがとうございます。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/31 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは(^^)
    喜びを共に分かち合おうと思って来てくださったのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふ(^^)ほんとテンション上ってしまいましたよ~~(^^)
    うれしい!これが好評で、また、お話が来たらいいなあ。。
    美味しそうに食べる智くん、見られるかな??楽しみですね(^^)

    ほんとです~~。。みんなみんな素敵!!言う事ありませんv-238

    お忙しいのにありがとうございました。
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/31 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^ー^)

    ハバネロ~~~。。私辛いの大好きだから、食べちゃうよ~~(^^)v
    なんにも無いような駅前なのに、KFCはあるの。。最寄り駅。
    うれしがって通いつめてしまおうと計画中です。
    智くんの美味しそうなハフハフのかお見たら、絶対食べたくなりますよねえ?

    お馬さん達も二回目で。一回目はちょっとテンション低かったような気がするけど、
    今回は、スゴク楽しそうにやっていて観ていても楽しかった。。
    二ノねえ・・・。0人はちょっと・・・だけど、1位もあるし!!大穴的に言うと、
    智くんも最下位だし。。女子大生には。ニノは芸人さんに聞く、だったらブッチギリの
    一位は間違いない!!
    それぞれのメンバーが強いそれぞれの人達がいて。。
    嵐さんってやっぱり最強!!って思いました。

    ふふ(^^)ミニステ動画で見てきましたよ~。
    ドリさんも見たかな?おしりを触りあうアイドル。。こっちおいでと抱き寄せる、
    はいって素直に従うアイドル。。
    う~~ん。やっぱり大丈夫??って(爆)
    そりゃ私たちはうれしいけどね(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~~e-463
  • 2010/05/31 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→しほさん
  • 初めまして(^^)しほさん。初めましてなのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    リピってきましたよ(^ー^)
    ほんと可愛かったです。。すごく見てますよね?
    首がヒョイってなっているのがまたまた可愛らしかったです。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/01 14:14 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは、ノンノンさん☆もう嬉しくて嬉しくて、智君のCM。。辛くて油っこい食べ物が苦手なのですが、挑戦しますよ~~ハバネロ。
    前に潤くんがKFCのCMしていた時に息子が食べたがったのですが、大野君がCMしたらね~と自分が苦手なのでスルーしたんですよ。
    6/3からは飽きるほど食べさせてあげるつもりです♪
    嵐ちゃん、予告で智君が全然でてなかったので期待もせず、みていたのですが、メイサさんに選ばれてびっくり♪リピしてみるとメイサさんが智君をみる目は柔らかな目でしたね。
    お馬になった智君、お口がぽわ~んと開いていることが多くてそこからみえる柔らかそうな舌が余計可愛かったですね(イタクテすみません) ではでは、また
  • 2010/06/01 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、おはようございます(^^)

    智くんのCM、うれしいですよねえ~~。
    昨日もKFCの前通ったんですけど、6月3日発売!ってのぼり?ポスター?があって。。
    うんうんって思ってしまいました(^^)
    私は辛いものも、KFCのならフライドチキンも大好きです。。
    明日、さっそく買いに行くぞ~~!!って気合はいってますよv-220

    メイサさん、選ばれてびっくりでしたよね(^^)
    殺陣が大好きなメイサさん、殺陣の指導してくれた先生に、「大野くんもすごいよ」
    なんて聞いていて気になっていたんじゃあ(^^)
    ダービーも可愛かったです。
    そうそう。。いいこと言われているのに、ちょっとボケ~~ってしてるのが、
    可愛い。。ちろっと見える舌も可愛らしいです。。痛いことないですよ~~。。
    同じだもの(爆)
    唇ペロってなめるのも普通はお行儀悪いかもしれないけど、智くんがやると
    かわいくって、しかもドキドキするから、ふしぎですよね~~(><)
    え?私だけ??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/02 08:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/412-9b3751e7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

