--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 10:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 14:15 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、はろはろです♪

    は~~~ん!!がっくし・・・

    まさかまさかの9話だなんてね・・・

    しくしく・・・・・(T_T)

    私も一瞬思ったよ。。。視聴率???って。

    でも全然悪くないもんね~

    初めっから決まってたんなら。。。。しょうがないのかね・・・

    あ~~立ち直れない!!

    そういえば、重大発表ってなんだろ?
    潤君出演とか??

    怪物君終ったら智くんも少しゆっくりできるのかね♪
    大好きな釣を沖縄かしら?

    こげパンになリ過ぎないように楽しんでほしいなぁ~


    ここ最近のスペシャルな雑誌さん達。。。

    どれもこれもキレイですな~~~~v-343
    アラーキーさんにステキに撮ってもらっていつもとちょっと違う感じ?!
    かわいい笑顔もあったけど。。。
    アイドルってかんじじゃなくて大人な智くんを観れた気がしました♪

    テキスト。。。「無口派」 だって♪ いいかも♪
    芸術家ならでの切り口(^^)

    たっくさんの言葉で賞賛しなくてもなんか伝わるな~~
    男、大野智。 を再確認ですっ!!

    智く~~~ん!!魅力がありすぎて。。。どうしてくれるぅ~~~!!

    この感情は。。。。。

    こんなおばちゃんが想い続けてもどうにもなりませんが、智くんがいるから頑張れることもいっぱいあります。。。
    そんな存在があるだけでもありがたいです。


    さてさて、今日は二本立て♪
    ちゃっちゃとやっちゃわないと~~~!
    ゆっくり見れないもんね~~~


    最近クリフクライムやらないね~~(><)
    智くんの観たいのに~~!!!

    投書しよっかなぁ~~!!
  • 2010/05/27 16:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 17:40 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは。ノンノンさん
    たった9回で終わっちゃうの~~~~(涙)
    私が昨日、買ったTVJapanは6/19(土)怪物君10話って書いてあるのに。。。この時にはないんだ~~はあ、、、
    智君は釣りして幸せをかみしめているんだろうな。。
    きれいなビジュアルの智くんも会えないし、本屋さんで智君単独表紙がみれないと思うとさみしっす。。。

    で、ノンノンさんの書いてあったVoce、図書館にあるので買うのをやめていたんですが、明日買って手元におきま~す。
    せめて智君の単独のCMがでるとテンションも上がるんですけど。。ね。
    夏なのにさむ~い夏になりそうなのでちょっとでも熱くなりたいです。ではでは、また
  • 2010/05/27 19:58 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ お子ちゃまたちの遠足、お天気は大丈夫だったでしょうか?こちらは晴天でしたよ~!
    うちはこの土曜が運動会です。お天気になって欲しいけれど暑いから 神様、曇りぐらいでお願いします!って感じです。
    おおちゃんの怪物くんもうすぐ見れなくなりますね(;。;)毎週当たり前に見れていたものがなくなるのはすごくテンションガタ落ちですね…。「怪物くん写真集」だしてくれないかな・・。だってもう二度と見れない気がするし…。絶対もったいないよ~(×。×)
    ぴあEX見ました!怪物くんの格好はしているものの表情がまさに『大野智』ですね!!お芝居は苦手なんて言っていますが、演じることでその役に見える・感じるって凄いことだと思うんだけど、、、その才能をおおちゃん自身が全く気付いてないんでしょうな、、、。まったくもって仕事欲の無い人だ(^。^)
    私は「ほめられて伸びるタイプ!」だからか、おおちゃんが褒められたり、認められていると素直にうれしいいんですが、最近よく思うのがおおちゃんや嵐くんたちを褒めてくれているコメントが多くなったな~という事。今まであまり生態が知られていなくて、急に人気が出ておおちゃんや嵐くんたちの才能や人柄を認める人が増えたのかな?と思う反面、旬な人によくされるおべんちゃらなのかな?とも。
    おおちゃんが言うように「数年前はタメ口だった人が…」って聞くといつも嵐くんたちが言ってる「自分たちは変わっていないけど、周りが急激に変わって、戸惑ってる」って意味をしみじみ感じちゃったり。そんな中で自分たちを持って変わらないでいる嵐くんたちはほんとにすごいですね!
    話が脱線しちゃいましたが、今月はおこずかいが赤字です(;。;)そしてへそくりに手を出そうと決めました( ̄▽ ̄;)だって・・・あの笑顔見たら書店になんて置いて帰れませんもの・・・。
  • 2010/05/27 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 20:22 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    私もショックで…少なくとも10回はあると信じてたのに、9回って…野球じゃあねーよ、って虚しくつっこんでみたり(泣)
    まさか、打ち切りとかじゃあないですよね?!
    智くんのこと考えたら、早く自由に釣りとかできるようにしてあげなきゃいけないんだろうし、始まったからにはいつかは終わるとわかっていたけど…
    少しでも長く、カワイイ「奇跡の29歳」を観ていたかった~(泣)
    こうなったら、是が非でも嵐メンの友情出演で、9回満塁ホームランを祈るばかりです☆(あまりのショックで壊れてます。ごめんなさい。)
  • 2010/05/27 20:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 21:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 09:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 10:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、毎度毎度お返事遅いのに、
    いつもちゃんとコメントくださって、本当にありがとう。
    毎回毎回、とっても嬉しいです(^^)

    はあ・・・今日の怪物くん終わったら、ラスト2ですよ。。
    寂しいですね。7話終わる前にすでに凹んでいる私です。
    重大発表。。。何時にわかるのかしら??ドキドキ。。。

    ふふ(^^)
    唇、可愛いですよねえ~~。
    Mステの唇のランキング、3位智くんかな?って期待したのに。。
    潤くんと並んでいたから。
    でもでも、素敵な可愛らしい唇だと!!
    髪型もナイスです。。流せばスゴクかっこいいし、
    下ろしたら、ほんと可愛らしいの。。

    できるだけ、今の長さキープ・・・して欲しいですよねえ??

    後頭部・・・・・私も細部ガン見したい~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    次のエントリーのコメント少しお待ちくださいませ(^^)/

  • 2010/05/29 02:00 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    9回って少ないよねえ。
    でも怪物くんのデータ放送のスタンプラリーの枠が9までしかなかったから、これって9回しかないってこと?ってずっと気づいてはいたけど、認めたくないっていうか、いやいやまた枠が増えていくのかもしれないとか、1ます空いてるところに10って書き忘れてるんじゃ?とか自分をごまかしてたんだよねえ。。
    だから、ああ~やっぱり9回・・・・って。
    わかってたことなのにね、ショックだわ。
    もうもうしょうがないから、何十回分も何百回分も繰り返し観るっきゃないわあ~。
    まあ、これで智くんが仕事から解放されて、ようやく我慢してた釣りや絵やラジコンに没頭できるんだと思えば、ね・・・
    智くんが楽しいなら、それもまたわたしの幸せかなって。。。
    「欲があるとつらくなる」からね。。。

    えっ、TVライフのあの「居眠り大野君」は本当に眠ってるってこと?? 
    違う?  もう どっちかわかんな~い?!

    VoCEの、ノンノンさんもドキッとしたっていうとこ。
    「~きっとフラフラってどっか行っちゃってると思う」ってとこ。
    わたしもありそうでこわいって思っちゃいました!
    まあ、メンバーに対する責任感も、ファンの子たちに対しての感謝もしっかり持ってるから今は大丈夫だと思うけど、でも将来は・・・・・ちょっと不安。。
    だって世界中放浪したいとか、外国語はその国で生活しながら覚えるのが理想みたいな事とか言ってるし・・・
    (それってもしかして奈良さんの影響?とかって思ったりして?)

    でも生きてる限りは、智くんを見つめ続けていこうと思うイタいおばさんなのでした。 (笑)
  • 2010/05/29 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは(^^)お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。
    ねえ?今日の7話が終わったら、ラスト2ですよ(;;)
    寂しいですねえ。。。思ってもみないことだったので。
    そちらで放送されたCaptain TVのHP見たら、スタッフさんの話で、
    収録の日かなあ、最終話の台本を渡されたってありました。。
    そうか・・・もう皆最終回の台本持っているんですよね。
    わかっていることだけど・・・。
    もうすぐ、続々とクランクアップかなあ・・・。

    智くん、、もうちょっとで釣りいけますね。でも、皆に会えなくなるし。。
    寂しいなあ・・なんて思っているかも?
    一緒に釣り行く約束もしてるみたいだし。。いい関係続けて欲しいですね。
    そう!日焼けしすぎないように!髪も、ちょっとは長めに・・・(^^;)
    お願いしたいなあ・・。

    ぴあEX、置いてこれたなんて・・・Toさん、偉いわ~~。
    でも、いいの??もう少しで怪物くん終わってしまいますよ?
    あとで、買っとけば良かった~~なんていっても遅いですからね。
    迷うなら買ってしまおう~~。どなたかがコメントで言ってらしたけど。
    私も同感だなあ・・(笑)

    青の炎は私も観ました。
    ニノがすごい役者さんだなあ・・・って感じた最初の映画です。
    嵐の子がやるのねえ・・って何気なく観た映画。衝撃でしたねえ。
    青く冷静でしずかな表面の奥に燃えさかる炎・・・。
    二ノぴったりです。ニノも、あんな感じに見えて、内面は炎が燃えているの。
    あまり近づくと火傷してしまいますよ。
    気をつけて!(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。って・・・。
    次のコメントのお返事もう少し待ってね(^^;)
  • 2010/05/29 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    次のエントリーにコメントもありがとう。。

    そう。。今日の7話が終わったら、ラス2だよ・・・。寂しいなあ・・・。
    最後まで、じっくり見届けたいね!!
    ほんと、智くん、打ち上げとかの次の日、釣り行っちゃいそうだね。
    あ!クランクアップの次の人か、千葉沖とかにいてそうじゃない?
    まあ・・・それはそれで楽しそうでほっこりするけど。。
    ほんと焼きすぎないで欲しいね。去年、もう、裏も表もわからなくなって(笑)

    雑誌、怒涛だったねえ・・。メッキリ少なくなるだろうし・・・これも寂しい!
    でも、最終回、また番宣するだろうし・・。それを楽しみに頑張ります。
    VoCEの智くんも男っぽくって本当に素敵だった。
    ふふ(^^)ほんとね。こんなおばちゃんがってふっと思うけど。。
    いいんだもん!って開き直って。。毎回智くんに癒されてます(^^)

    あ、TV誌に書いてあったよね。
    次、智くん翔くんとペアでクリフクライムだ。。
    久しぶりじゃないかなあ・・・クリフクライム。
    本当に楽しみです(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/29 03:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSaさん
  • こんにちは、さちさん。。
    お返事大変遅くなって申し訳ないです(^^;)

    アラシゴトが続き、でも色々用事があり・・で。。。
    って言い訳ですよね。すいません。。

    とうとう、怪物くんの日。。今日が終われば、もうラスト2です。
    はあ・・・潤くんのゲスト出演も決まり、拡大版になり・・v-238
    着々・・ですねv-411
    楽しみでしかたない反面、やっぱりさびしいなあ。
    こんなふうに思えるなんて、でも幸せだと思います。
    始まる前は不安で一杯だったもの。。
    智くんってやっぱりすごい!!怪物くんをすっかり自分のものにして、
    私たちや周りの人を虜にして(^^)ますます好きになりますね。。

    ほんとですよ、智くんは早く終わった方が釣りに行ける~~って大喜びでしょうね。
    仏像くらい??あはは(^^)そうですね。そんなに焼けないで欲しいものです(笑)

    二つ目のコメントにも一緒にお返事ゴメンなさい。。

    VSの坊ちゃんに癒されましたか??
    怪物くんは終わっても、智くんは智くん。。
    いろんな場で私たちを翻弄して、倒れさせてくれますよね(^^)
    楽しみにしていましょう(^^)v


    また、遊びに来てください。。
    言いにくかったら非公開でもかまいませんよ。
    来てくださることが嬉しいですから(^^)
  • 2010/05/29 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、御返事遅くなっtごめんなさい(^^:)

    智くんの単独CM決まりましたね!!
    これで、暑くなれたかな??(^^)しかもハバネロ(笑)
    VoCEもお持ち帰りしました??そうなんですよね~~。
    智くんが取り上げられるのももう少し・・て思うと買ってしまおうかなあ・・って。
    歯止めが効かなくなって大変です(^^;)
    美しい智くんのビジュアルも、またしばらく見納めになってしまいますかねえ・・。
    ああ。。さびしい。。
    でも、またなにかやってくれる時は、今を上回るビジュアルだと!!
    期待しています(^^)私v-238

    また、遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/05/29 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    アラシゴトは続くし・・エントリーはしたいし・・・ジブンゴトで忙しいし。。
    で、ちょっとパニック状態です(^^)
    でも、幸せなことですよね。
    嵐さん、智くんが頑張っていてくれて、ブログに来て下さる人がいて。。
    幸せなことだと思っています。

    子供の遠足、ちょっとぱらって来たみたいですけど、何とか無事終りました。。
    これが中止になると、遠足自体がなくなるので、よかった~~。
    心配してくださってありがとうございます(^ー^)

    智くん、お芝居はあんまり・・・ていつもいうけど・・・才能は皆が認めているし・・。
    でも、どんなにホメられても、まわりがおかしいみたいな反応。
    欲がないっているか・・・自分の力を知らないっていうか・・。
    そういうところがいいんですけど(^^)
    私も、智くんが褒められるのとか聞いたり観たりすると、本当に嬉しいですね。
    もう、親か!の勢いです(^^)
    おべんちゃらかあ・・そういう人もいるかも?ですけど、
    嵐ちゃんのヤンキーさんのコメントなんか聞いても、なにか、見ただけの印象いじゃない、
    奥まで見てくれていそうな・・・。いい感じでしたよね。
    智くんの魅力がそうさせてしまうのかな(^^)
    どんな状況になってもマイペースな智くんがいいなあ・・ってほんとに思いますね。

    あはは(^^)とうとうへそくりにまで(笑)
    もう少しの辛抱ですよ、うめさん。。
    怪物くんが終わったら、急速に露出が減るんでしょうね。
    寂しいいけど、この次はチケット代ためないとね。
    頑張りましょう!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。
    怒涛のようにアラシゴトがあり、ちょっとアップアップ状態です。
    でも、嬉しい悲鳴ですよね(^^)
    怪物くん・・今日が終わるとラスト2ですよ。。
    寂しいです・・本当に。。
    子供と一緒に楽しみに待てるなんて、なかなかないですから。
    明日は怪物くんだ~~~って嬉しそうにいう子供にほっこり(^^)です。

    BBSかあ・・。ほんと読むと面白いんですよね。
    私、延々読んでしまって、最初寝不足になったことあります。
    何か、同じぐらいの方の書き込みも多くって。
    すごく深く語っていらっしゃるから、ほんと興味深いなあ・・て。
    忙しくって最近見なかったけど、最終回発表になって、読みに行きました(^ー^)

    マンマ・ミーアですか!私も行きましたよ(^^)
    姉がABBAの歌が好きで、強制的に良く聴かされていたので、
    観に行った時も楽しかったですね。
    あれから、舞台はお友達に連れていってもらったりしますが、
    いつもいつも感動します。
    でね、いつもいつもこれが智くんの舞台だったらどんなにいいだろう・・・なんてね。
    妄想してしまうの。以前四季の美女と野獣観に行ったとき、
    智くんが京都時代舞台やっていた劇場で、もう、頭はタイムスリップでした。
    ああ・・・智くんの舞台みたいですね(^^)

    ドラマティックLIFE、ゲットしてきましたか?高いけど・・・。
    手元に置きたい一冊ですよね。

    また、遊びに来てくださいね~~。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/29 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。お返事遅くなって本当に申し訳ない。。
    アラシゴトはいっぱいだし、ジブンゴトも忙しいし・・・。
    はあ~~ですが、幸せなことですよね(^ー^)

    私も、「奇跡の29歳」もう少し観たかったです~~。
    可愛すぎる智くん。。もう二度と見られないですよね。寂しい・・・。
    でも、でも、最終回は潤くんが執事役!!しかも耳付きで!
    おまけに15分拡大!!ってことで、めいっぱいっ楽しみましょう(^^)
    9回満塁ホームラン!!なったかな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/29 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。いつもいつもコメントありがとうございます。
    ほんと、遅くなってごめんなさい。
    他のエントリーも返していきますから、待っていてね。

    もうね。。。いろんな人がいるから。
    大変ですよね。そういう憂さを、智くんではらしてしまいましょう!!

    そうなんですよねえ・・・9話で終わると寂しい・・と思いながら、
    ニコニコで速攻で釣りに行くだろうなあ・・って想像するのは嬉しくって。
    うんうん。。。複雑です。
    でも、あの奇跡の29歳は、もう二度と見られないような気がして。。
    いつまでも観ていたいのに(^^;)
    続編or映画化!!無理かなあ・・・・(><)


    VoCE、やっぱりアラーキーさんだからかなあ?
    いつもと違う、ゴツゴツした感じの智くんでした。
    買う買わないは別として・・一度見てきたらいかがでしょうか??

    私も後で、また、ダービー観てこよう~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなって本当に申し訳ない。
    もう、色々バタバタ。。でもアラシゴトは容赦なく来るし(;;)

    ふふ(^^)そうなのよねえ~~。
    エントリータイトル、わかるかなあ??って思って。
    直接的に男っぽいってした方がわかりやすい?って。
    でも、そうですか??アッチの方がいい??では、あとでこっそり変えておきます(笑)。

    私ね、変なんですけど、エントリータイトル決めないとエントリーの書けない人なんで。。
    面白いでしょ?だから、とりあえず、パって思いついたことをタイトルにするんだけど、
    終わった時点で変えたりするときもある。
    思いつかないときはアラシゴトとかサトシゴトって括りにすることが多いんです。

    そうそう。。TVLIFEね、記者ブログで言っていたけど、
    もはや売り切れで書店にある分しかないみたい。
    キムタクさんってこともあるんでしょうけど、やっぱりで。
    智くんも貢献していますよね~~??良かったですね、ポチってできて。
    眠り姫ならぬ眠り王子・・・。かわゆいですよ~~(^^)

    VoCEはね、アラーキーさんらしいといえばらしいけど、らしくないといえばらしくない。
    よくやるような、ちょっと変わった感じでは全くなくって。
    でも、その辺のカメラマンさんの視点とかとは全く違うものを感じる。
    アラーキーがアラーキーたる所以っていうか・・・。
    なにか、キラキラや可愛い感のないゴツゴツした感じの智くんです。

    ほんとですねえ。ホストになっても・・って普通母ちゃんに言う?
    母ちゃんもなぜダメだかしっかり言うし。
    素敵だなあ・・って思いますね。
    そうだよ~~。誰にでもいいかおなんか智くんできない。。それこそ、ホスとさんの
    ランキングのように、谷、谷、谷ってなってしまうと思う。
    ふふ(^^)私もいつも思う。。
    どうやったら、あんな子に育ってくれるんでしょうね?

    怪物くん、今日が終わったらラスト2ですよ。。
    ショックや寂しさはまだ尾を引いてますけど・・・。
    決まったものはしょうがないです!潤くんも最終回花を添えてくれるし。。
    絶対涙なくしては見られないものになるだろうし!!
    楽しみで、デモ寂しさも感じつつ・・・。待っていようって思います。
    打ち切りじゃないですよね~~。ドラマの中ではそんな悪い数字じゃないし。
    W杯と完璧に当たってしまうから?なんて考えたりして(^^)
    ああ言うの、ぐんって視聴率下がりそうですものね。
    智くんのドラマを守るため!!
    違う??そうかなあ??なんて考えたりしてるんですけど(笑)

    あの可愛い怪物くんに会えるのも、あと少しです。。

    すぐにまっくろけにならなければいいんですけど・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 16:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさんこんにちは。。
    え~~?そうなんですか。。データ放送のスタンプラリーが最初から9個。。
    やっぱり最初からなんですよね。
    もう決まってしまって、最終回の撮影も進んでいて。。
    しかたないので、潤くんも花を添えてくれるし、楽しんで観るしかないですよね(^^;)
    智くん、速攻で釣り行くんだろうなあ・・。
    もう、翌日には千葉沖かも??船長さんに行ってもう船予約しているかも??
    にっこり満面の笑みの智くん想像すると、幸せな気分になりますね。

    でもでも、あの怪物くん見るのもあと少し。。
    耳・・・しばらくつけてくれないかなあ・・(笑)
    こういうふうに思えるって幸せだなあ・・って思います。
    本当に期待していなかったから・・・智くんには悪いけど。
    どうなるのっていう心配ばかりで。。
    よかったなってしみじみです(^ー^)

    TVLIFE,眠ってないんじゃないかなあ・・・。
    そうだろ、だって、顔が可愛すぎる(^^)本気寝だったら、
    ぜったいもっと顔ほどけてると思うけど・・。。ってどうなんでしょ??

    さあ!怪物くんが終わっても、ふらふらどこかに行く気にならないように。。
    がんばってね~~~って思いますね。
    ほんと、将来ネエ・・・放浪してそうで。。。私も不安です(^^;)

    ふふ(^^)私だって、生きてる限りは、見える世界にいてくれてる限りは
    応援頑張りますよ~~(^ー^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/29 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKiさん
  • Kiさん、コメントありがとうございます。
    お返事本当に遅くなってごめんなさい。

    VoCEの智くん、唇が綺麗でしたよね。本当に、完璧な形だなあ・・って惚れ惚れです。
    ふふ(^^)まずは日焼け心配ですよねえ。。
    ふらってどこかにいくのは・・・やりそうで怖いけど・・・。
    しっかりとファンたちで引き止めていきましょう!!

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/05 16:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/411-121d8470

05/27

怪物くんのスタッフブログで、とうとう発表になりましたね。。。。

怪物くん、最終回、6月12日です・・・。

寂しいなあ~~。。

前11話だと、6月の最終週になるから、11話するかなあ?なんて思っていたら、まさかの9話。
月刊誌にはちゃんと11話ってあったので安心していたのに・・・。

まさか、短くはなってないですよ・・・・ね??
視聴率だって悪いってほどじゃないもの・・・。
予定通りってあったし・・・
最初から、9話だったんですよね?

折り返し!!って思っていたら、まさかのもう終盤・・・。

なにかがっくり来てしまいました

もう、最終話の撮影に入っているとのこと。


爺やさん役の半海一晃さんのブログに怪物くんのことが書いてあるということで、
早速行ってきました。→半's room

26日、加賀さん演じる大王様がクランクアップだそうです。写真もありました。。
狼男さんがソファで寝ている写真もあって、可愛かったです(^^)
完全、狼男だから、怪物ランドへ帰った後の??、メイク中のドラキュラさんも、爺やさんもいます。
おまけに、ジャニーズ事務所からの差し入れの写真もあったりして。(^^)

はあ・・・大王様、クランクアップしちゃったんですね。。。

なにか・・・寂しい。。。写真を観ると、さらに終わるっていう実感がひしひし・・・

そうそう。。爺やさんの所でこれから素晴らしいゲストが!ってあったから、
やっぱり嵐さんのゲスト出演かしら?
29日の発表はそれなの??なんて、色々思いめぐらせたりして。
次のドラマの潤くんかなあ??
相葉ちゃんのマイガールにカバチの翔くん。。カバチに怪物くんの智くん。
で、怪物くんに次のドラマの潤くん・・・

違う??もっと別のことかなあ?

智くん、もう少ししたら、釣り三昧・・・出来ますね。
連休だってもらえてしまうかも??沖縄行っちゃう??

智くんが幸せならいいけど・・・。

なにか・・・・、ねえ??

やっぱり寂しいです(><)

最終回、涙涙で、ちゃんと観られるか心配。。


TVLIFEの記者ブログで、「奇跡の29歳、再び」って編集長さんが(^^)

我慢出来来ませんでしたって。言いたくて仕方ないって。

「居眠り大野くん」
こんな表情、普通の29歳にはできないって言ってくださってます。

ほんと奇跡の29歳ですね

正確には29歳半。。昨日で、です。
ということは私もブログ初めて1年半かあ・・。
2年まであと半年!!記念すべき智くんの30回目のお誕生日をここで迎えたいものです(^^)

はあ・・・(何回目のため息だろう・・・)この姿の智くんもあと少しかあ・・。
終わっても、耳まだ付けていてもいいんですけど(笑)
耳が小さくなると寂しくってたまりません(><)
今までも、怪物くん姿の智くん、
もう嫌というほど(嫌じゃないけど(笑))買いあさってますけど(^^)
二度と見られないかも?な怪物くん姿、これまで以上の熱意で買いあさってしまいそうです(><)
みなさんも後悔ないように~~~(って、出版社の回し者ではないですから(爆))

TVLIFEのブログ。。。
嵐さんのバラエティの特集のお話をしてくれています。。
こちらは何も語りません。。
奇跡の29歳の欄と一緒に、見てきてくださいませ。→TVLIFE
こちらも愛がいっぱいです(^^)

そうそう。。TVLIFE今日Getしてきました(^^)v
怪物くんの7話のシーン盛りだくさんで。。楽しみです(^^)
松兄、いっぱい出てくるし。。。
嵐のコンプリートSP、中もいろんなデータが詰まっていて、へ~~^ホ~~でした・・・が!
なんといってもSPの表紙の嵐さんの大爆笑。。

TVLIFEの名物カメラマンさんの笑かし攻撃に歯を全部見せての大爆笑です
ニノなんか、歯茎まで見えているよ(笑)
楽しそうです(^^)

さて、昨日やっとVoCEが手元にやってきました!!

そのことについてもおしゃべりしておこうかな・・と(^^)

カメエントリーなので。。

もう、さんざん読んだわよ”っておっしゃる方は、次回におこしくださいね(^^)

では、どうぞ~~。。






VoCEは、他にもついでがあったので、ネットで購入しました

店頭で、どんな感じかなあ・・ってチラってみたきりで、じっくり見たのは昨日が最初です(^^)

可愛い怪物くんを見慣れているせいか、とっても男っぽい智くんが不思議な感じで。

「大野智も自由」
~29歳半のポートレート~

だそうです。。

「天才アラーキー」が智くんの「今」を切り取る。

正面を向いて、ちょっと眉をしかめて。。若干ピンぼけの智くんの険しい顔。
濃いピンクなTシャツ。のどの辺もちょっと血管の腕もやけに男っぽくって。
後ろがポートレート風に白いボードなんですけどそれを持っているのが女性。
派手なネイルをしている指だけなんですけど、なにかそれもやけにめだちます。。

中の写真は自由がテーマらしく、ただ立っている智くんをおもむろに切り取った感じ。
正直言って、$誌のキラキラ感も女性誌の美しさも、いろんな雑誌を騒がせている可愛さも
あまりなくって、どちらかというと無骨な感じですね。
モノクロで腕を組んだり腰に手を当てて立っていたり・・。
キラキラしいものを排除した29歳半の大野智くん!という感じです。
事前に智くんの作品集を見た荒木さん。
よく出ている嵐さんを見て「ひとりつまんねえそうなやつがいるなって思ってたんだよ」って。

で、そのつまんねんそうな奴が作ったものを見て、「無口派だな」なんて。
「家で黙々と描くんだろ?」って智くんに聞いています、
で、その答えは、ニコって(^^)あはは(^^)智くんらしい。。

その辺から、芸能人らしくない空気と、芸術家らしい空気を読んだんだろうか??
もちろん、ぴょんって上がったつま先、しなった足、綺麗に浮き出た筋肉とか。。。
綺麗なところはあるけど・・・。抑えめな29歳半の智くんです。
アラーキーさんの写真はそうたくさん意識してみたことはないけど。。
こんな感じが多いのかなあ・・・?(^^)
すごく変わった事してるってイメージだけど、色合いはこんな感じ?

最後の写真、いいですよねえ・・・・。前の写真と違って美しいです。
視線を外して、ちょっとぼんやり前方を見る智くんの斜め横顔がなんとも(><)
とっても繊細な美しさです。。。
丸みを帯びたおでこから、頬、可愛らしい顎にかけての線が綺麗過ぎる
眉も目も鼻筋も完璧だけど・・・今回目が吸い付くのは唇かなあ・・・。
ぷるんとしたその唇は本当に綺麗で。。
小さな顎にそっと収まっている感じは美しすぎますね
髪に隠れた形の良い耳もステキ(^^)(ってドコモステキなんじゃあ・・・(^^;))

サトシックも極まれり!!って・・・・ねえ??
あはは(^^)お付き合いありがとうございます(^^)

もう、今のビジュアル最高です!もう少し、続けて欲しいんですけど。。。だめかなあ

テキストも、本当にステキなんですよ。
「歌でも踊りでも芝居でもアートでも彼の表現が見る側の心を揺さぶるのは
そこに心のままが写しだされているからだ」
「全身全霊をかけて取り組む姿にまぶしいほどの純粋さが宿るからだ」
って。。すごい(^^)いいこと書いてくれてますね。。

ふふ(^^)”純粋”
智くんってそういう感じ。純粋で、無垢で、お子ちゃまで。。。
「素朴で素直で衒いのない言葉や行動の数々。。」
そういうところに多くの人は惹かれるのかなあ。。

インタビューの内容は知っていることばかりです。。
京都の5会公演の話。。笑いながらいういつもの智くん。
ホストって儲かるらしいってきいて母ちゃんに相談。。
「誰にでもすきって言わないとやっていけないよ」っていわれ、じゃあだめだ。。(笑)
でも、それだけ将来不安だったんだなあ・・。どうしようか?って。

唯一自分からやりたいっていった個展。。
「皆がすごいっていってますよ」ってインタビュアーさんにいわれ
「すごくないよ!!」
アーティストじゃない、「人間、大野智だよ」

言葉だけ聞いているとね、あれだけの才能見せながら、こんなこと言うの
謙遜か??って思うけど。。智くんは本気で言っているんだよねえ。
それがわかるから、話を聞いている人も、驚くの。なんて人だって(^^;)

去年一番うれしかった頃は?って聞かれると智くんはいつも奈良さんのことをいいます。
智くん見ると、アートを始めた頃の純粋さを思い出すんだって、
奈良さんが言っていましたよって教えると、
俺もそう思っていた!ってこの日一番の笑顔な智くんです。。

後は、ひとりごとみたいに智くんがしゃべっているんですけど。。

お芝居が苦手だって、ずっと言っていて。。そうか~~って思うけど、
なんで嫌なんだろう?って思っていたの。あんなに完璧になるのに?
どっぷり浸ってしまうから、しんどいのかなあ?とか。

でも、「とことんやる」のがどこまでかわからないんだって。
相手もいるしね。。踊りみたいにストイックに自分だけ無心に踊っているわけに行かないから。
その辺の兼ね合いがまだ苦手なのかなあ??(笑)
踊りは、やりたい!!って思う瞬間があるそうで。。
今はソロコンでやりたい事やり尽くしたって感じみたい。
また、くるかな?そんな瞬間・・・楽しみですね。踊りのスイッチの入った智くん。

歌は、京都に行く前に、カラオケで歌っている時が一番楽しかったって(笑)
今は??って感じですけど(笑)

仕事に対する欲はないけど、メンバーが決めたことは全力で頑張るって。
ジャニーズがあって嵐の皆がいて、今の自分がいる。。
智くんの才能を前に、ジャニーズは足かせかな?っていう人がいたけど・・。
智くんがこう考えているんなら、これが今のBESTですね(^^)v


どきってしたのがね、
メンバーに対する責任感と、ファンの子達への感謝。。そういうのがなくなったら
ふらふらってどこかいっちゃってると思う・・・・な智くんでした(^^;)

行かないでね~~~!!(^^:)
ほんとにいちゃいそうで怖いですよね


ふふ(^^)こんな感じかな??
白の絵のついたTシャツに、自分で色をつけて、どう?ってしている智くんもいます。

ちょっといつもの可愛さを離れた男っぽい智くん。。

いやいや・・・最高ですね(^^)(ってどんな智くんでもいいんだろ~~って?(爆))

今回はこれまで(^^)

さあ、今からテニスです(^^)v

帰ってきてから、昨日のお返事しますね。
怪物くん、全9話にショックを受けてしまって。。
もう、それを吐き出したくなったの~~(><)です。
付き合っていただいてすいませんでした(^^;)


誤字脱字文章のおかしいこと、付け加えもすべてその時に。。

はあ・・・疲れるけど・・・ストレス発散にはなる・・・かな??テニス・・・(^^;)

頑張ってきます。。

子供は今日遠足で喜んでいきましたが・・・雲行きが・・。
雨が降りそ・・・う??
く~~(><)心配です~~~。。


さあ!今日は、VSと、嵐ちゃん!!

楽しみですね(^^)


また、お暇なときに遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)


24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 10:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 14:15 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、はろはろです♪

    は~~~ん!!がっくし・・・

    まさかまさかの9話だなんてね・・・

    しくしく・・・・・(T_T)

    私も一瞬思ったよ。。。視聴率???って。

    でも全然悪くないもんね~

    初めっから決まってたんなら。。。。しょうがないのかね・・・

    あ~~立ち直れない!!

    そういえば、重大発表ってなんだろ?
    潤君出演とか??

    怪物君終ったら智くんも少しゆっくりできるのかね♪
    大好きな釣を沖縄かしら?

    こげパンになリ過ぎないように楽しんでほしいなぁ~


    ここ最近のスペシャルな雑誌さん達。。。

    どれもこれもキレイですな~~~~v-343
    アラーキーさんにステキに撮ってもらっていつもとちょっと違う感じ?!
    かわいい笑顔もあったけど。。。
    アイドルってかんじじゃなくて大人な智くんを観れた気がしました♪

    テキスト。。。「無口派」 だって♪ いいかも♪
    芸術家ならでの切り口(^^)

    たっくさんの言葉で賞賛しなくてもなんか伝わるな~~
    男、大野智。 を再確認ですっ!!

    智く~~~ん!!魅力がありすぎて。。。どうしてくれるぅ~~~!!

    この感情は。。。。。

    こんなおばちゃんが想い続けてもどうにもなりませんが、智くんがいるから頑張れることもいっぱいあります。。。
    そんな存在があるだけでもありがたいです。


    さてさて、今日は二本立て♪
    ちゃっちゃとやっちゃわないと~~~!
    ゆっくり見れないもんね~~~


    最近クリフクライムやらないね~~(><)
    智くんの観たいのに~~!!!

    投書しよっかなぁ~~!!
  • 2010/05/27 16:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 17:40 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは。ノンノンさん
    たった9回で終わっちゃうの~~~~(涙)
    私が昨日、買ったTVJapanは6/19(土)怪物君10話って書いてあるのに。。。この時にはないんだ~~はあ、、、
    智君は釣りして幸せをかみしめているんだろうな。。
    きれいなビジュアルの智くんも会えないし、本屋さんで智君単独表紙がみれないと思うとさみしっす。。。

    で、ノンノンさんの書いてあったVoce、図書館にあるので買うのをやめていたんですが、明日買って手元におきま~す。
    せめて智君の単独のCMがでるとテンションも上がるんですけど。。ね。
    夏なのにさむ~い夏になりそうなのでちょっとでも熱くなりたいです。ではでは、また
  • 2010/05/27 19:58 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ お子ちゃまたちの遠足、お天気は大丈夫だったでしょうか?こちらは晴天でしたよ~!
    うちはこの土曜が運動会です。お天気になって欲しいけれど暑いから 神様、曇りぐらいでお願いします!って感じです。
    おおちゃんの怪物くんもうすぐ見れなくなりますね(;。;)毎週当たり前に見れていたものがなくなるのはすごくテンションガタ落ちですね…。「怪物くん写真集」だしてくれないかな・・。だってもう二度と見れない気がするし…。絶対もったいないよ~(×。×)
    ぴあEX見ました!怪物くんの格好はしているものの表情がまさに『大野智』ですね!!お芝居は苦手なんて言っていますが、演じることでその役に見える・感じるって凄いことだと思うんだけど、、、その才能をおおちゃん自身が全く気付いてないんでしょうな、、、。まったくもって仕事欲の無い人だ(^。^)
    私は「ほめられて伸びるタイプ!」だからか、おおちゃんが褒められたり、認められていると素直にうれしいいんですが、最近よく思うのがおおちゃんや嵐くんたちを褒めてくれているコメントが多くなったな~という事。今まであまり生態が知られていなくて、急に人気が出ておおちゃんや嵐くんたちの才能や人柄を認める人が増えたのかな?と思う反面、旬な人によくされるおべんちゃらなのかな?とも。
    おおちゃんが言うように「数年前はタメ口だった人が…」って聞くといつも嵐くんたちが言ってる「自分たちは変わっていないけど、周りが急激に変わって、戸惑ってる」って意味をしみじみ感じちゃったり。そんな中で自分たちを持って変わらないでいる嵐くんたちはほんとにすごいですね!
    話が脱線しちゃいましたが、今月はおこずかいが赤字です(;。;)そしてへそくりに手を出そうと決めました( ̄▽ ̄;)だって・・・あの笑顔見たら書店になんて置いて帰れませんもの・・・。
  • 2010/05/27 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 20:22 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    私もショックで…少なくとも10回はあると信じてたのに、9回って…野球じゃあねーよ、って虚しくつっこんでみたり(泣)
    まさか、打ち切りとかじゃあないですよね?!
    智くんのこと考えたら、早く自由に釣りとかできるようにしてあげなきゃいけないんだろうし、始まったからにはいつかは終わるとわかっていたけど…
    少しでも長く、カワイイ「奇跡の29歳」を観ていたかった~(泣)
    こうなったら、是が非でも嵐メンの友情出演で、9回満塁ホームランを祈るばかりです☆(あまりのショックで壊れてます。ごめんなさい。)
  • 2010/05/27 20:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 21:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 09:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 10:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、毎度毎度お返事遅いのに、
    いつもちゃんとコメントくださって、本当にありがとう。
    毎回毎回、とっても嬉しいです(^^)

    はあ・・・今日の怪物くん終わったら、ラスト2ですよ。。
    寂しいですね。7話終わる前にすでに凹んでいる私です。
    重大発表。。。何時にわかるのかしら??ドキドキ。。。

    ふふ(^^)
    唇、可愛いですよねえ~~。
    Mステの唇のランキング、3位智くんかな?って期待したのに。。
    潤くんと並んでいたから。
    でもでも、素敵な可愛らしい唇だと!!
    髪型もナイスです。。流せばスゴクかっこいいし、
    下ろしたら、ほんと可愛らしいの。。

    できるだけ、今の長さキープ・・・して欲しいですよねえ??

    後頭部・・・・・私も細部ガン見したい~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    次のエントリーのコメント少しお待ちくださいませ(^^)/

  • 2010/05/29 02:00 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    9回って少ないよねえ。
    でも怪物くんのデータ放送のスタンプラリーの枠が9までしかなかったから、これって9回しかないってこと?ってずっと気づいてはいたけど、認めたくないっていうか、いやいやまた枠が増えていくのかもしれないとか、1ます空いてるところに10って書き忘れてるんじゃ?とか自分をごまかしてたんだよねえ。。
    だから、ああ~やっぱり9回・・・・って。
    わかってたことなのにね、ショックだわ。
    もうもうしょうがないから、何十回分も何百回分も繰り返し観るっきゃないわあ~。
    まあ、これで智くんが仕事から解放されて、ようやく我慢してた釣りや絵やラジコンに没頭できるんだと思えば、ね・・・
    智くんが楽しいなら、それもまたわたしの幸せかなって。。。
    「欲があるとつらくなる」からね。。。

    えっ、TVライフのあの「居眠り大野君」は本当に眠ってるってこと?? 
    違う?  もう どっちかわかんな~い?!

    VoCEの、ノンノンさんもドキッとしたっていうとこ。
    「~きっとフラフラってどっか行っちゃってると思う」ってとこ。
    わたしもありそうでこわいって思っちゃいました!
    まあ、メンバーに対する責任感も、ファンの子たちに対しての感謝もしっかり持ってるから今は大丈夫だと思うけど、でも将来は・・・・・ちょっと不安。。
    だって世界中放浪したいとか、外国語はその国で生活しながら覚えるのが理想みたいな事とか言ってるし・・・
    (それってもしかして奈良さんの影響?とかって思ったりして?)

    でも生きてる限りは、智くんを見つめ続けていこうと思うイタいおばさんなのでした。 (笑)
  • 2010/05/29 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは(^^)お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。
    ねえ?今日の7話が終わったら、ラスト2ですよ(;;)
    寂しいですねえ。。。思ってもみないことだったので。
    そちらで放送されたCaptain TVのHP見たら、スタッフさんの話で、
    収録の日かなあ、最終話の台本を渡されたってありました。。
    そうか・・・もう皆最終回の台本持っているんですよね。
    わかっていることだけど・・・。
    もうすぐ、続々とクランクアップかなあ・・・。

    智くん、、もうちょっとで釣りいけますね。でも、皆に会えなくなるし。。
    寂しいなあ・・なんて思っているかも?
    一緒に釣り行く約束もしてるみたいだし。。いい関係続けて欲しいですね。
    そう!日焼けしすぎないように!髪も、ちょっとは長めに・・・(^^;)
    お願いしたいなあ・・。

    ぴあEX、置いてこれたなんて・・・Toさん、偉いわ~~。
    でも、いいの??もう少しで怪物くん終わってしまいますよ?
    あとで、買っとけば良かった~~なんていっても遅いですからね。
    迷うなら買ってしまおう~~。どなたかがコメントで言ってらしたけど。
    私も同感だなあ・・(笑)

    青の炎は私も観ました。
    ニノがすごい役者さんだなあ・・・って感じた最初の映画です。
    嵐の子がやるのねえ・・って何気なく観た映画。衝撃でしたねえ。
    青く冷静でしずかな表面の奥に燃えさかる炎・・・。
    二ノぴったりです。ニノも、あんな感じに見えて、内面は炎が燃えているの。
    あまり近づくと火傷してしまいますよ。
    気をつけて!(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。って・・・。
    次のコメントのお返事もう少し待ってね(^^;)
  • 2010/05/29 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    次のエントリーにコメントもありがとう。。

    そう。。今日の7話が終わったら、ラス2だよ・・・。寂しいなあ・・・。
    最後まで、じっくり見届けたいね!!
    ほんと、智くん、打ち上げとかの次の日、釣り行っちゃいそうだね。
    あ!クランクアップの次の人か、千葉沖とかにいてそうじゃない?
    まあ・・・それはそれで楽しそうでほっこりするけど。。
    ほんと焼きすぎないで欲しいね。去年、もう、裏も表もわからなくなって(笑)

    雑誌、怒涛だったねえ・・。メッキリ少なくなるだろうし・・・これも寂しい!
    でも、最終回、また番宣するだろうし・・。それを楽しみに頑張ります。
    VoCEの智くんも男っぽくって本当に素敵だった。
    ふふ(^^)ほんとね。こんなおばちゃんがってふっと思うけど。。
    いいんだもん!って開き直って。。毎回智くんに癒されてます(^^)

    あ、TV誌に書いてあったよね。
    次、智くん翔くんとペアでクリフクライムだ。。
    久しぶりじゃないかなあ・・・クリフクライム。
    本当に楽しみです(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/29 03:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSaさん
  • こんにちは、さちさん。。
    お返事大変遅くなって申し訳ないです(^^;)

    アラシゴトが続き、でも色々用事があり・・で。。。
    って言い訳ですよね。すいません。。

    とうとう、怪物くんの日。。今日が終われば、もうラスト2です。
    はあ・・・潤くんのゲスト出演も決まり、拡大版になり・・v-238
    着々・・ですねv-411
    楽しみでしかたない反面、やっぱりさびしいなあ。
    こんなふうに思えるなんて、でも幸せだと思います。
    始まる前は不安で一杯だったもの。。
    智くんってやっぱりすごい!!怪物くんをすっかり自分のものにして、
    私たちや周りの人を虜にして(^^)ますます好きになりますね。。

    ほんとですよ、智くんは早く終わった方が釣りに行ける~~って大喜びでしょうね。
    仏像くらい??あはは(^^)そうですね。そんなに焼けないで欲しいものです(笑)

    二つ目のコメントにも一緒にお返事ゴメンなさい。。

    VSの坊ちゃんに癒されましたか??
    怪物くんは終わっても、智くんは智くん。。
    いろんな場で私たちを翻弄して、倒れさせてくれますよね(^^)
    楽しみにしていましょう(^^)v


    また、遊びに来てください。。
    言いにくかったら非公開でもかまいませんよ。
    来てくださることが嬉しいですから(^^)
  • 2010/05/29 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、御返事遅くなっtごめんなさい(^^:)

    智くんの単独CM決まりましたね!!
    これで、暑くなれたかな??(^^)しかもハバネロ(笑)
    VoCEもお持ち帰りしました??そうなんですよね~~。
    智くんが取り上げられるのももう少し・・て思うと買ってしまおうかなあ・・って。
    歯止めが効かなくなって大変です(^^;)
    美しい智くんのビジュアルも、またしばらく見納めになってしまいますかねえ・・。
    ああ。。さびしい。。
    でも、またなにかやってくれる時は、今を上回るビジュアルだと!!
    期待しています(^^)私v-238

    また、遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/05/29 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    アラシゴトは続くし・・エントリーはしたいし・・・ジブンゴトで忙しいし。。
    で、ちょっとパニック状態です(^^)
    でも、幸せなことですよね。
    嵐さん、智くんが頑張っていてくれて、ブログに来て下さる人がいて。。
    幸せなことだと思っています。

    子供の遠足、ちょっとぱらって来たみたいですけど、何とか無事終りました。。
    これが中止になると、遠足自体がなくなるので、よかった~~。
    心配してくださってありがとうございます(^ー^)

    智くん、お芝居はあんまり・・・ていつもいうけど・・・才能は皆が認めているし・・。
    でも、どんなにホメられても、まわりがおかしいみたいな反応。
    欲がないっているか・・・自分の力を知らないっていうか・・。
    そういうところがいいんですけど(^^)
    私も、智くんが褒められるのとか聞いたり観たりすると、本当に嬉しいですね。
    もう、親か!の勢いです(^^)
    おべんちゃらかあ・・そういう人もいるかも?ですけど、
    嵐ちゃんのヤンキーさんのコメントなんか聞いても、なにか、見ただけの印象いじゃない、
    奥まで見てくれていそうな・・・。いい感じでしたよね。
    智くんの魅力がそうさせてしまうのかな(^^)
    どんな状況になってもマイペースな智くんがいいなあ・・ってほんとに思いますね。

    あはは(^^)とうとうへそくりにまで(笑)
    もう少しの辛抱ですよ、うめさん。。
    怪物くんが終わったら、急速に露出が減るんでしょうね。
    寂しいいけど、この次はチケット代ためないとね。
    頑張りましょう!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。
    怒涛のようにアラシゴトがあり、ちょっとアップアップ状態です。
    でも、嬉しい悲鳴ですよね(^^)
    怪物くん・・今日が終わるとラスト2ですよ。。
    寂しいです・・本当に。。
    子供と一緒に楽しみに待てるなんて、なかなかないですから。
    明日は怪物くんだ~~~って嬉しそうにいう子供にほっこり(^^)です。

    BBSかあ・・。ほんと読むと面白いんですよね。
    私、延々読んでしまって、最初寝不足になったことあります。
    何か、同じぐらいの方の書き込みも多くって。
    すごく深く語っていらっしゃるから、ほんと興味深いなあ・・て。
    忙しくって最近見なかったけど、最終回発表になって、読みに行きました(^ー^)

    マンマ・ミーアですか!私も行きましたよ(^^)
    姉がABBAの歌が好きで、強制的に良く聴かされていたので、
    観に行った時も楽しかったですね。
    あれから、舞台はお友達に連れていってもらったりしますが、
    いつもいつも感動します。
    でね、いつもいつもこれが智くんの舞台だったらどんなにいいだろう・・・なんてね。
    妄想してしまうの。以前四季の美女と野獣観に行ったとき、
    智くんが京都時代舞台やっていた劇場で、もう、頭はタイムスリップでした。
    ああ・・・智くんの舞台みたいですね(^^)

    ドラマティックLIFE、ゲットしてきましたか?高いけど・・・。
    手元に置きたい一冊ですよね。

    また、遊びに来てくださいね~~。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/29 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。お返事遅くなって本当に申し訳ない。。
    アラシゴトはいっぱいだし、ジブンゴトも忙しいし・・・。
    はあ~~ですが、幸せなことですよね(^ー^)

    私も、「奇跡の29歳」もう少し観たかったです~~。
    可愛すぎる智くん。。もう二度と見られないですよね。寂しい・・・。
    でも、でも、最終回は潤くんが執事役!!しかも耳付きで!
    おまけに15分拡大!!ってことで、めいっぱいっ楽しみましょう(^^)
    9回満塁ホームラン!!なったかな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/29 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。いつもいつもコメントありがとうございます。
    ほんと、遅くなってごめんなさい。
    他のエントリーも返していきますから、待っていてね。

    もうね。。。いろんな人がいるから。
    大変ですよね。そういう憂さを、智くんではらしてしまいましょう!!

    そうなんですよねえ・・・9話で終わると寂しい・・と思いながら、
    ニコニコで速攻で釣りに行くだろうなあ・・って想像するのは嬉しくって。
    うんうん。。。複雑です。
    でも、あの奇跡の29歳は、もう二度と見られないような気がして。。
    いつまでも観ていたいのに(^^;)
    続編or映画化!!無理かなあ・・・・(><)


    VoCE、やっぱりアラーキーさんだからかなあ?
    いつもと違う、ゴツゴツした感じの智くんでした。
    買う買わないは別として・・一度見てきたらいかがでしょうか??

    私も後で、また、ダービー観てこよう~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなって本当に申し訳ない。
    もう、色々バタバタ。。でもアラシゴトは容赦なく来るし(;;)

    ふふ(^^)そうなのよねえ~~。
    エントリータイトル、わかるかなあ??って思って。
    直接的に男っぽいってした方がわかりやすい?って。
    でも、そうですか??アッチの方がいい??では、あとでこっそり変えておきます(笑)。

    私ね、変なんですけど、エントリータイトル決めないとエントリーの書けない人なんで。。
    面白いでしょ?だから、とりあえず、パって思いついたことをタイトルにするんだけど、
    終わった時点で変えたりするときもある。
    思いつかないときはアラシゴトとかサトシゴトって括りにすることが多いんです。

    そうそう。。TVLIFEね、記者ブログで言っていたけど、
    もはや売り切れで書店にある分しかないみたい。
    キムタクさんってこともあるんでしょうけど、やっぱりで。
    智くんも貢献していますよね~~??良かったですね、ポチってできて。
    眠り姫ならぬ眠り王子・・・。かわゆいですよ~~(^^)

    VoCEはね、アラーキーさんらしいといえばらしいけど、らしくないといえばらしくない。
    よくやるような、ちょっと変わった感じでは全くなくって。
    でも、その辺のカメラマンさんの視点とかとは全く違うものを感じる。
    アラーキーがアラーキーたる所以っていうか・・・。
    なにか、キラキラや可愛い感のないゴツゴツした感じの智くんです。

    ほんとですねえ。ホストになっても・・って普通母ちゃんに言う?
    母ちゃんもなぜダメだかしっかり言うし。
    素敵だなあ・・って思いますね。
    そうだよ~~。誰にでもいいかおなんか智くんできない。。それこそ、ホスとさんの
    ランキングのように、谷、谷、谷ってなってしまうと思う。
    ふふ(^^)私もいつも思う。。
    どうやったら、あんな子に育ってくれるんでしょうね?

    怪物くん、今日が終わったらラスト2ですよ。。
    ショックや寂しさはまだ尾を引いてますけど・・・。
    決まったものはしょうがないです!潤くんも最終回花を添えてくれるし。。
    絶対涙なくしては見られないものになるだろうし!!
    楽しみで、デモ寂しさも感じつつ・・・。待っていようって思います。
    打ち切りじゃないですよね~~。ドラマの中ではそんな悪い数字じゃないし。
    W杯と完璧に当たってしまうから?なんて考えたりして(^^)
    ああ言うの、ぐんって視聴率下がりそうですものね。
    智くんのドラマを守るため!!
    違う??そうかなあ??なんて考えたりしてるんですけど(笑)

    あの可愛い怪物くんに会えるのも、あと少しです。。

    すぐにまっくろけにならなければいいんですけど・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/29 16:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさんこんにちは。。
    え~~?そうなんですか。。データ放送のスタンプラリーが最初から9個。。
    やっぱり最初からなんですよね。
    もう決まってしまって、最終回の撮影も進んでいて。。
    しかたないので、潤くんも花を添えてくれるし、楽しんで観るしかないですよね(^^;)
    智くん、速攻で釣り行くんだろうなあ・・。
    もう、翌日には千葉沖かも??船長さんに行ってもう船予約しているかも??
    にっこり満面の笑みの智くん想像すると、幸せな気分になりますね。

    でもでも、あの怪物くん見るのもあと少し。。
    耳・・・しばらくつけてくれないかなあ・・(笑)
    こういうふうに思えるって幸せだなあ・・って思います。
    本当に期待していなかったから・・・智くんには悪いけど。
    どうなるのっていう心配ばかりで。。
    よかったなってしみじみです(^ー^)

    TVLIFE,眠ってないんじゃないかなあ・・・。
    そうだろ、だって、顔が可愛すぎる(^^)本気寝だったら、
    ぜったいもっと顔ほどけてると思うけど・・。。ってどうなんでしょ??

    さあ!怪物くんが終わっても、ふらふらどこかに行く気にならないように。。
    がんばってね~~~って思いますね。
    ほんと、将来ネエ・・・放浪してそうで。。。私も不安です(^^;)

    ふふ(^^)私だって、生きてる限りは、見える世界にいてくれてる限りは
    応援頑張りますよ~~(^ー^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/29 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKiさん
  • Kiさん、コメントありがとうございます。
    お返事本当に遅くなってごめんなさい。

    VoCEの智くん、唇が綺麗でしたよね。本当に、完璧な形だなあ・・って惚れ惚れです。
    ふふ(^^)まずは日焼け心配ですよねえ。。
    ふらってどこかにいくのは・・・やりそうで怖いけど・・・。
    しっかりとファンたちで引き止めていきましょう!!

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/05 16:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/411-121d8470

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

