--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 12:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 12:45 |  
  • Name:みゆまま
  • ノンノンさん こんにちは♪

    二度目のコメ、させていただきます(^-^)

    TVLIFE、ノンノンさんと同じ「高いなぁ・・・」
    なんて迷っていたんですが
    やっぱりお迎えにいってきます!

    ワタシが住んでるトコ、田舎なんで
    わざわざ車出していかなければいけないところの本屋にしか
    TVLIFEが置いてないんです(汗)ちなみにTVfanも。

    雑誌で怪物くん、拝めるのも
    あとしばらくですもんね。

    迷うくらいなら買っちゃえ!みたいな勢いです(笑)

    怒涛のザッシゴトで
    お財布の中身はとても淋しくなってますけど
     (なんだかんだ言いつつも、怪物くんクッションも購入・汗)

    完全に開き直ってます
     ↑と言いながら、これでいいのか!?って自問自答してるf^-^;

    もはや、自分でもよくわかんない状態です(笑)



  • 2010/05/26 13:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 14:15 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    沢山雑誌発売されてるんだね~
    何だかんだと理由つけて、書店へ出向いていないので
    サッパリ付いて行けないザマスe-330

    ノンちゃんのエントリー読んでいれば
    内容を頭の中で想像させてもらえるから
    助かっちゃうのよ
    買った気になったりしてさe-284

    耳が手動だったり、炎が手作りだったりと
    初聞きもたくさん
    実家に戻って食事してるとかこっちまで嬉しくなっちゃうわ

    そうそう、新auCM「逆再生」で
    大好きだったから、また見たくなってDVD探してるの
    楽しみだね~e-266

    あと、「truth」と「Monster」の振り付けが
    同じ方って、雰囲気似てるものね~
    何だか、凄く嬉しかったですe-415

    コメントの内容が飛び飛びでゴメン!

    また遊びに来ますe-267

  • 2010/05/26 14:53 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんにちは~

    今日こちらはちょっと肌寒い感じです。そちらも・・・かな?
    体調崩されないように!

    ノンノンさんのザッシゴトのお話を読んで、じっとしていられなくって
    お昼から本屋さんへ行き、速攻「ぴあEX」ゲットしましたv-218

    もうこれは、どれも智くん、とっても表情がいいですねv-10
    屋外での自然な光の中の智くんも、額縁のも、最後の片膝抱えてるのも自然で凄くいいよね!
    このドラマでストレスがないって言ってるように、とても柔和で穏やかな表情で、眺めてるこちらも
    心を和ませてくれますv-22

    インタビュアーさん、よく智くんを知ってる方なのですね(^^)
    だから的を得ているお話で、読んでて、いい質問!!って共感しました!
    衒いのない素直な智くんの魅力を引き出していて、この日のお天気のように心がぽかぽか
    あったか~くなりましたv-238

    明日、明後日、明明後日・・・はTVを楽しみましょうね!

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/05/26 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 18:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 18:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 19:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 19:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 21:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 23:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 00:17 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    気温の変化、大きすぎ!!
    子どもさんも大人も気をつけないと、体調崩してしまいそう。。。

    雑誌ねえ、いっぱいあって悩んだけど、ポポロのあとはピアEXとVoCE、で今日(ああもう昨日だ)DramaticTVLIFEも買っちゃいました!
    もう買わないと思いながら、次々買っちゃって・・・。ノンノンさんのエントリー読んだら、TVfanも欲しくなっちゃうけど・・・、見てくるだけにしようかな?
    でもスタッフさんの裏話ってすごく惹かれるなあ。
    でもでも、31日になったら、テレビドカッチで怪物くんのプロデューサーさんのインタビューも聞けるしなあ・・・
    ああ、心揺れるわ~
    雑誌はほんとどれも美しくって可愛くってほんわかで、、、
    あんなふわふわのところに寝かせたの誰?本当に眠っちゃうよ~
    って、むしろ本当に眠ってるとこ撮って欲しかったりして。。。
    VoCEはアラーキーに撮ってもらうってちょっと記念になる気がするよね。とか言って迷った末にやっぱり買っちゃったの。
    う~~、なんとか歯止めをかけなければ・・・

    auのトライリバース、何べん聞いても全然わかんないよ―!
    ニノが初めに何度も叫んでる「うえーにして」?って何??  松潤の「ぱいおーるしか」って何??
    「ヤナダドゥ―ン」?は「むだだな」かな?って思うけど、、、
    ってCMもまだなのに私も何遊んでるんだか。。

    そうそう、嵐にしやがれのニノとふたりではご飯食べに行かない話。
    私もあれが一番気になってたんだ。
    なんで?
    もしかして、ふたりっきりだと、酔ったりしたら歯止めが利かなくなって禁断の世界へ旅立つかもって恐れて・・・とか
    とんでもない妄想の世界に旅立つ私が恐ろしい…(笑)

    怪物くん、やっぱり9話で終わりなんだね。
    もうちょっと長くやって欲しかったなあ。。。
    あと3回しかない・・・
    さみしいな。。。
    重大発表っていったいなんだろね?
    お楽しみにって言うくらいだからいいことなんだろうけど・・・
    まあ、土曜日を楽しみに待ちましょう!
  • 2010/05/27 00:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。っていつも謝っているような気がする今日この頃です(笑)

    怪物くん第六話。。。いろいろむずかしいですよね(^^;)
    つめこみすぎ?っていう感じもするし。。
    でも、全9話だったら言いたいこと言わなくっちゃ~~ってこうなるのかな?
    ま、でも、そんなに真面目に考えないことかな?って思ったり。
    子供と楽しく、笑って少しほろっとして。
    昔の茶の間ドラマのように見たらいいのかなあ?(^^)

    嵐にしやがれ、今回は結構面白かったですね。
    中山さん、やっぱりうまいなあ・・って思います。
    さり気なく嵐さんの事聞き出してくれて。
    食べるところも可愛かったし。。宿題くんみたいって、同感だなあ(^^)
    ラーメン、ホント可愛かった(^^)

    マニアックスですが・・・。王子はわかったのですけど、ホンマンさんの足のサイズや、
    なんだかんだ間違えて、3回目くらいで壁紙ゲットです(;;)
    マニアじゃないし・・・(泣)
    もう一度勉強し直してこないと(^^;)

    王子か・・・。うんうん。。恥ずかしいでしょうね。
    「王子が入りま~~す!!」かあ~~。。ぷぷ(笑)です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お食事も楽しんできてください(^^)
  • 2010/05/27 15:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(^^;)

    ふふ(^^)DramaticTVLIFE、高いですよねえ~~。
    いつも結構躊躇なく買ってしまう私が、かなり迷ってしまいました(><)
    でも、負けてしまいましたけど。。。
    myさん、後悔ないですか??来月の半ばには怪物くん終わって、
    智くんの露出、が~~~って減りますよ??とか(笑)
    脅してどうするの??って話です。
    ぴあも置いてきたんですか?myさん、すごい!!ちゃんと我慢できるなんて、
    大人だなあ・・・(^^)もう、私開き直っております(爆)

    嵐にしやがれ、智くんいっぱいしゃべってくれて楽しかったですね。
    そうそう!二つ目のコメントで頂いた、100回誘った話。
    私もすっかり忘れていて~~(><)
    エントリーに追加してしまいましたよ。。myさんありがとう!!
    あそこははずしたらだめですよね(^^;)
    もう~~智くん、なんで行かないんだろ?やっぱり二人でいってる姿見られたら、
    それでなくっても怪しいなんて思われているかも?な二人。。
    危ないからでしょうねえ~~(爆)

    myさん、気の重いことが?カチンと来る人がいるのですか?
    子供がらみはほんと気が重いですね・・・。
    もう~~どうしようもないよ!って開き直って、お付き合い最小限にするしかないですね。
    そういうことあったら、テンション下がりますよね(^^;)
    でも、今日から、3日間至福の時ですから!!
    テンションアゲアゲで頑張っていきましょう~~。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/27 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆままさん
  • みゆままさん、二度目のコメントありがとうございます(^^)

    そうですか!お迎えに行ってしまいますか!
    もう、手元にいるんでしょうか?智くん(^^)

    そうなんですよ。。あと少しですよ。
    普通の智くんはいろんな番組でまだまだ観られるけど、
    怪物くんは今だけで。。

    もうね、その通りです。。
    迷うなら買っちゃえ~~ってなってしまいますよね。

    私も完全にみゆままさんと一緒です。
    開き直っています。智くん単独は、置いて帰ることは出来ません(^^;)

    お互い、もう少しです!!
    頑張って、追いかけていきましょう!
    智くん、ラストスパートで、もう少し出てくれないかなあ・・・。
    もう、買いまくっちゃうかも??(爆)

    「もはや自分でも良く分からない状態」??
    いやいや、よ~~くわかりますよv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/27 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃんこんにちは(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんね。

    そうなのよ。。もうね、雑誌がすごくって。。
    私も何がなにやら(@@)です。
    うれしいけど、溺れてしまいそうで・・アップアップしています。
    でも、今だけだよ。。もう少しでおしまいだよ~~。
    もう、すでに、峠越した感じ。次がいっぱい控えているからね。
    ちょっと寂しくなるなあ・・って贅沢だね(^^;)

    ね?いろいろ面白いこと書かれていて、嬉しい。
    そうなの、耳は手動で炎は手作り!!振付さんもTruthと同じ人で。。
    もっともっと裏話してくれるとも一つ嬉しいなあ(^^)

    また、なにかあったら、お知らせしますv-221

    逆再生、ほんとアレ面白いよね。
    ニノちゃんと智くんのCMも楽しみ~~~。
    あ!相葉ちゃんも・・・ね?(危ない危ない、忘れるところだったよ(><))

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/05/27 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    今日も肌寒いですね。。。
    ほんと体調崩しそうです(^^)
    また、子どもが鼻がズルズルで(^^;)大丈夫かなあ??って。

    ぴあEX買ってしまいましたか~~。。
    でも、でも、ほんと自然な柔らかい智くんの笑顔。。いいでしょ??
    ドラマの撮影現場もどこを見てもみなさんの笑顔が柔らかくって。。。
    いい雰囲気なんだなあ・・ってシミジミ嬉しく思います。
    怪物くん、やって良かったなあ・・・。やって良かったなあ・・って
    思えて本当によかったなあ・・・って思ってしまいますね

    インタビューを読んでも、ほんとぽかぽか温かい気持ちになって。。
    嬉しいです(^^)

    今日から、TV観るの大忙しですね。
    ありがたいなあ・・って思っています。

    怪物くんもあと少し。。
    楽しんでいきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/27 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    テンションはだいぶ上がってきました。。
    心配してくださってありがとうございます(^^)
    なにか、もう~~~(@@)って感じでね。
    下がっていましたけど。。
    智くんのかわいいい表情、カッコいいところ見ていたら、
    やっぱりいいなあ・・・・ってほっこり。。
    今日からの3連チャン!頑張ります!(笑)

    Dramatic・・・良かったです(^^)
    でも、高いからなあ・・・。そこまでは、っていう方も多いし。。
    hさん、もうポチってしてしまいました?
    怪物くんもあと少し、もう何でも買ってやる~~な勢いの私とテンション違うなら、
    せめて、眠っている智くんに会ってから、決められた方が・・・(^^;)
    すご~~くかっわいいですけど。。。e-51

    怪物くんの裏話、本当にスタッフさんのドラマに対する、
    智くんに対する愛情が感じられて、なにか本当に嬉しいですね(^^)
    監督さん、いじめたくなるなんって・・・(笑)可愛いんだろうなあ。。
    いじめればいじめるほどかあ。。。智くん、頑張ってね(笑)って感じですね。

    嵐にしやがれも、智くんいっぱいで、本当に智担には嬉しい回でしたね。
    未知との遭遇も、ラーメンの食べ方なんて、嬉しい遭遇で。
    一生懸命聞いている姿も、実戦頑張っている姿も本当に可愛らしかったです。
    ほんとですよね。ラーメン屋さんの智くん。。あんな感じなんだろうなあ・・なんて
    妄想してしまいますよね。。

    100回断ってしまう智くんも相葉ちゃんの言葉にのけぞってしまう智くんも。。
    いやいや可愛かった~~。。。
    ほんとカワイイしか出てこない自分に嫌気がさしてしまうほどです(笑)

    ちょっとザッシゴトが落ち着き、寂しいなあ・・って思っていましたけど、
    もうちょこっとあるんですね。。
    がんばらないと!!。
    怪物くんも後三回・・・。こんな早く終わってしまうなんて・・・。
    本当にショックだけど。。
    決まっていることなら仕方ないですね。
    最後まで、しっかり見続けなければ!!って。。
    hさん、頑張っていきましょう~~!!

    ああ。。。今から、子供のピアノで・・(><)
    ちょっと急いで、変なお返事になってしまってごめんなさいe-263

    これに懲りずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/27 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事遅くなってしまっていて、本当に申し訳ないです。。
    怒ってませんか??大丈夫ですか??ごめんね~~。。

    今日も肌寒いです。。子供半袖で行ってますが、大丈夫かなあ??

    眠り王子、かわいいですよねえ~~。でも、ほんと高いの。。
    私も迷ってしまいましたけど。。もう、買うしかない!な感じで(^^;)

    ね?ご飯行ってないって大宮の話。行かないことを楽しんでしまうって。
    智くんらしいし、ニノにしかできなさそう。。
    他のメンバーだったら、断ったら悪いって気にちょっとは(笑)
    なるんじゃないかな?相葉ちゃんのまた行こうねって話みたいに。
    うんうん(^^)
    canさんも一緒に!4人で行きたいですよね~~。
    妄想だけは自由だもの(笑)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/05/28 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、おめでとう~~。。e-460

    お仕事決まったんですね。。よかった~~!!!
    お祝いの言葉、遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    うんうん。。本当によく頑張りました~~(すいません、ちょっと偉そうかなあ?)
    kaさんの努力の賜物でしょう!!

    そろそろ、ちょっとばかし慣れてきましたか?
    まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。

    そうです!!コンサートに行くために!!
    その時にでもお会いできたらいいですね。

    今日はMステ!明日は怪物くんと嵐にしやがれ!!

    お仕事の疲れ、吹き飛ぶかな??

    また、来れる時でいいので、お仕事のことも聞かせてくださいね。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/28 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    本当に申し訳ないです。。。

    Moさんもたくさん買いましたねえ~~雑誌。。
    もう~~わかります。置いて帰れなかったりしますよね。全部は無理でも、頑張っています!

    眠る王子・・・かわいいですね。アラサーなんて私も信じられません。
    小学生に十分見えます。。あの丸まり方、無邪気な寝顔。。
    後三回なんて悲しすぎます。。智くんは大喜びでしょうけど(^^;)
    ほんとですね。あまり黒くならないように・・・お願いしたいけど。。
    ある程度は覚悟しなければいけないかなあ??

    重大発表・・・なんでしょう?明日ですよね。どきどき。
    友情出演かなあ?って気もしますけど。。。どうかなあ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/28 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    本当に申し訳ないです。。
    なにか、色々バタバタしていて・・・(><)

    ツタの智くん、春の雰囲気・・可愛いですよね。。

    銀座の飲み逃げ事件。。あれ、智くん酔っていて、知らないうちに帰ってしまったって
    前言ってましたよ。。だから、相葉ちゃんを置いて帰ろうとして帰ったわけじゃないんです。
    ニノも、もう、ここまで来たら~~って面白くなっているんでしょうね。
    知らない人が見たら、気難しそうって思うの、ちょっと悲しいけど。。
    おもしろ~~ってみてくれる人もいるかも!!?

    え??うちの旦那?まあ・・・ほとんど何もいいませんけど・・・
    おおらかってわけじゃあ・・・(^^;)
    Naさんのジャニショについてきてくれる旦那様の方が羨ましいなあ(^^)

    今日はMステ!!楽しみですね(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/28 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんばんは~~。
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    も~~読んでいて、きゃ~~e-51でした。
    本当にありがとうございました(^^)
    詳しい感想は言えませんけど(笑)・・・・・・。
    大満足です(^^)
    Choさんのコメント永久保存です(^^)

    智くんて、本当に素敵(^^)

    おすすめの雑誌ですか??うわ~~全部!!じゃダメ??
    ぴあEXとTVfanは良かったですe-51
    オリスタも良かったけど、結局手に入らなかったので
    バックナンバーないか聞いてみようと思います。
    Ray、まだ見ていません(><)
    って・・・やっぱり決めれないですねえ~~ごめんね(^^;)

    他のエントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事ちょっと待っていてね。。ごめんなさい(><)

    これに懲りず、また遊びに来てください(^^)
  • 2010/05/29 01:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、こんばんは。
    読み流してってことだったので一言だけ。。

    心配してくださってありがとうございます(^^)
    大丈夫ですよ、もう。
    いちいち凹んでしまってごめんなさい。

    はい(^^)
    また、語っちゃいますからv-238
    いつまでもずっとお付き合いくださいね(^^)
  • 2010/05/29 01:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんばんは。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)ドリさん、雑誌買い歯止め効かなくなってませんか??
    ドリさんって、結構買わないように自制してらっしゃるイメージだったのに。
    この怒涛の様なザッシゴトに、ついに流されてしまった??
    でもね、怪物くんはあっと3話ですよ~~。
    しかも、今日第7話で、ラスト2に(;;)

    もう、怪物くん姿の智くん、買うしかないでしょ??
    オリスタ、可愛かった~~。おいてきてしまって。。もう新刊出てしまったけど。
    手にはいらないって思ったら、欲しくなってしまって。
    本屋さんにバックナンバー聞いてみようかな?て。
    もう、病気ですよね??(^^;)

    ニノとのご飯断り事件。。
    智くん、この状況すっかり楽しんでいる感じですね。
    何でも楽しんでしまう智くん。。可愛いです。
    ニノちゃんはかわいそうだけど・・(爆)
    禁断の世界は諦めていただきましょう(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/29 01:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/410-8901946b

05/26

昨日はとってもいいお天気でした。

午前中にオウチゴトをして昼からガッコウゴト。
その前に友達と集まって、ランチをして。。。夕方まで学校に行って。。
ああ。つかれた~~

ちょっと気の重いこともあり・・・・。
テンションは相変わらず低めですけど(^^;)

一日、アラシゴトから離れていたら、色々なことがあって。。
週末から週明けにいっぱい雑誌は発売されるは。。
とりあえずめぼしいものはGet、もしくは見てきました。
オリスタとVoceがまだ手元に来てないですけど、見はしました。
もう・・・・頭の中は、色々駆け巡り。
何が何だけ(@@)
雑誌もどれもこれもかわいい智くんでいっぱいで。。
どれをエントリーしようか悩んでいるうちに時間が経っています。
何の智くんの話が聞きたいですか??ってあまりのどうしよう・・・?感に
思わず聞いてみたりして(^^:)
(だから~~!丸投げするなって話ですね


コメントのお返事もね、ちょっと色々考えてしまって。。
かけずにいますが、ちょっとずつテンション上げてしますので、
もう少しお待ちください。。
って言っていてとりあえず、もう全部お返事しました
拍手鍵コメのAさんも、大変遅くなりましたけど、お返事しておきましたので(^^)

お暇なときにのぞいてくださいね<私信です。。すいません。(^^;)

で!!

そこはテンションあがるにはやっぱり嵐さん!!ってことで(^^)

auの新CM。。
早速auのサイトに行き、壁紙と、携帯の待ち受けをGetしてきました!!
嵐さん、かっこいい~~~智くんもすごく美しいです(><)
携帯は、前のように2種類あって、カレンダーと時計のどちらかを選んで、
文字も選べるというもの。

調子に乗って、だいすきだなんだかんだ、計4種類もつくってしまいました
ほんと嬉しがりで(^^;)
カレンダーな嵐さんの待受を早速貼りつけました。
う~~っん。。もうちょっと大きかったら言うことないけど・・。
あ、それじゃ、カレンダーにかぶるか・・・(笑)
ニマニマ(^^)です。

さっきめざましで、翔くんと潤くんのCM流れました(^^)v
どSな感じの潤くんと迷っている可愛らしい翔くん。
この二人の絵は、迫力があります。。30日から流れるとか?

逆再生言葉のCMらしいです。。懐かしい!Dの嵐でしたっけ?
ニノと智くんが逆再生していた映像観たことあります。
泥棒追いかける刑事とか(笑)

au,智くん、二ノ、相葉ちゃんバージョンもあるらしい。。
こちらもすごく楽しそう!可愛らしくなるのかな?意表をついてクールな感じ?
楽しみですね(^^)

Monsterの初動の数も出たんですね。
知らなかった・・・。ほんと遅いんで(^^;)すいません。。

54.3万枚(@@)

Troublemakerを超えたとか!!2連続初動50万枚とか

すごいですね・・・。限定一枚で。。しかも通常盤はボーナス曲も、シークレットもなくって。
記念すべき30枚目なんだから、なにかつけて欲しかったなあ・・ってチラリですけど。。
何もなくってもあの売れ行き。。すごいことだなあ・・って思います

おまけに、歌番組Mステだけですか??寂しいですね(><)
なにか出てくれないかなあ・・。うたばんの中居くんとタカさんとの絡みが観たい!!
だめでしょうか??(;;)

Mラバとか・・・・だめかなあ?

でも、これだけ出演が少ないのに、売れるって、やっぱり嵐さんの人気は本物なんだなあ・・・。

ということで(ってどういう事で?(笑))、
ちょこっとザッシゴトを。。


またまた、可愛い~~かっこいい~~~って言っているだけなので。。
自己満足もこの上ないですね(^^;)

そんなのについてこられる方だけで

では、どうぞ(^^)/




Dramatic TVLIFE、Getしてきました!!

値段見て・・・た、たっか~~い(@@)
一瞬、いや、10瞬ぐらい迷いましたが(笑)智くん単独のインタビュー。。
買うしかないでしょ~~って。。
翔くん表紙の時もあったから、智くん表紙だったら良かったのになあ。
こんな綺麗な表紙の雑誌。。智くんの今のビジュアルだったらどんなに綺麗だろう??

怪物くんだって構わない。最高に、キュートで可憐で
でもキリッとしたかっこよさもビシバシ!!な表紙だったに違いないのに。。
永久保存版マチガイなし!!ってね。

ま、でも、キムタ○さんじゃ仕方ないか(^^;)
キムタ○さんもカッコいいです・・・。小顔です!20代に十分見えます!!
いやいやあ・・・いい男だわ
目がいいですね。。かっこよくって・・でも何か温かいものを目から感じたりして。。

て。。。語ってしまいますけど・・(^^;)

智くんのガオ~~!!!な顔が可愛いですねえ。。。っていうか迫力満点でもあって(^^)
鼻のところのシワがたまりません(><)
智くん・・・特殊メイク無しでも行けるんじゃない??って勢いです(笑)
横は、ぺたんとお尻を落としているCuteな怪物くん
両足、何座りだ??女の子座りって言うのかなあ?
ホンワカした顔がとっても可愛らしくって。。
考え込んでいる写真も、手を振って光に溶けていきそうな怪物くんもとってもいいですけど。。。

ここはなんといっても丸まって眠っている怪物くんですね。

かわいい・・・・・

ほんとかわいい・・・。。。

アラサーにはとうてい見えない可愛さで・・

多くの智担が、きゃ~~~~って叫んだんじゃないかなあ??なショットです。。。

いや、あの、眠っている顔がCute過ぎる!!
そっとつぶっているまぶたが繊細すぎる(><)
ついつい同じくらい繊細に生えているまつげ・・・魅入ってしまいますよね。
キリッとした眉毛にすっとおった鼻筋。。可愛らしい形の唇。

なのに、耳は大きくって、赤青帽子かぶって・・・。

体も、おしりから、太ももふくらはぎ、細い足首靴の先までのフワンってした丸みに。。
特におしりにかけての丸み(^^;)
子供っぽくって、可愛くって・・・

知らず知らずに、眺めていくうちに、頬が緩みます。。

可愛い・・・可愛い・・・・。。

って何回言ってもいい足りないほどで。。

TVLIFEさんじゃないけど、「奇跡の29歳」。。。奇跡ですよね。
普通、29歳にこんなかわいいかわいいっていっていたら、ちょっと自分ながら引いてしまうかも?
でも、智くんはたとえ嵐ファンじゃない人が見ても、え??うそ??まじで29歳かよ!?
なんて驚いてしまうんじゃないかなあ。。
で、心のなかで(かわいいじゃんか)ってつぶやいてしまいそう。
ほんとね、だからといって10代に見えるってわけじゃなく、ちゃんとそれなりの年齢には見えるの。
なのに、可愛らしい・・・。不思議ですよね。
誰もが納得してしまう、驚異のアラサーです

小さい撮影現場の写真、一枚一枚観ていたら、本当に楽しくって。。

やっぱり龍臣くんとじゃれあう智くん・・・いい笑顔ですね。
一緒にいるところは、本当にほのぼのした空気が流れて。。

ふっとした、オフな智くんの表情が愛らしくって。。
木の枝で遊ぶ智くん、共演者の方としゃべっている智くん。
ぺたんとまたあの座り方している智くんの丸まった背中に、あの解けた感じの顔に・・
ちょっと袖から出た指さえにもきゅんってしてしまいます。。

かわいいなあ・・・・

耳を、緑の棒でつついている感じの。。
なにしてるんだろうってじ~~っくり眺めていたんですけど。。
ま、まさか、耳動かしている??あのぴくっぴくって言う動きは手動??
いやいや、気がつきませんでした。。
アナログな世界ですね。でも、それが手作り感をあおっていい感じです。

メイキングのシーンといえば、TVfan、良かったです!!

作っている最中のチーム怪物くんの面々が面白くって。。

ふざけて智くんにチュウをしようとするヤッシーさん。
そのまましてしまえ~~~ってなっちゃうなあ。。

緊迫感あふれなきゃいけないシーンのリハに、気の抜けた表情をする智くんの笑顔。。
やんわりと注意する監督さんとのショットに、ほんわか。。
あんな笑顔されたら、怒れないですよね。。
フニャフニャになっちゃいそうで・・・。

ドラキュラヤッシーさんに肩担がれながら・・・・のシーン。
ヤッシーさんのいたずらで、くすぐられて悶絶する智くんです。。
すごくすごくお気に入りです。何回も観てしまいます。
くすぐったがりの智くん。。脇とか、足とか苦手だって・・・言っているものね。
ダイレクトに触られて・・・体がぴ~~~~んってなっているのが、
顔もきゅ~~~(><)ってなっているのが笑えるやら、可愛らしいやら。。
あんな小さなショットなのに・・・ごちそうさまって感じでした(^^)

床に伏せるシーンが続き本当に寝てしまった龍臣くん。。可愛らしい・・・
起こそうと智くん達が色々するんだけど、起きないの。。疲れているんだよね、緊張もしているし。
それを見守る智くんと狼男竜さんの顔が優しくって・・ほっこりです。

スタッフさんが色々裏話をしてくれていて(^^)

監督さん、ポスター撮りの智くん見て、行ける!!このドラマは!って思ったそうで。
それまでは、キャスティングしたはいいけど、不安だったのかなあ?なんて。
そりゃね、どなたがキャスティングしたのかは知らないけど、
やってくれるだろうって思っていても、やっぱりアラサーが怪物くんかあ・・。
ちょっときついなあ~~って、誰しも思っていたと思うんですよ。私もね(^^;)

でも、いける!!ってスタッフ全員が思ってくれたほどの智くんの怪物くん姿!
恥ずかしそうに皆の前に出たとき、智くん大変だったろうなあ。。
鏡見て、意外といけるかも?って智くんも思ったらしいけど、
皆が思ってくれるかはわからないものね。
プレッシャーは相当あったんじゃないかなあ?智くんなら、マイペースだから、
そういうのないかな?でも、心配だったって言ってましたよね?

本当に奇跡の29歳です(^^)

監督さんは「大野くんをいじめたくなる」なんて言ってますよ。。(^^)

S心そそる智くんです(笑)
監督さんの設定は小学校4年生くらいだそうで。。
なるほど~~。。私も怪物くんって、小学生の感じでしたから、同じだ~~って(^^)v
5,6年生は、結構、クールになってくるから、何をするのにも恥ずかしいのか
ぶっきらぼうな感じで。。
3年生くらいなら、まだ、お馬鹿な事もいっぱいするし、とにかくあの動きが低学年っぽくって。
感情のまま動く体、思ったことはすぐ口から出てしまうところは幼児のようで(笑)

でも、小学校4年な怪物くんの演技指導には、直前に演技のオーダーを出す監督さんです。
いじめればいじめるほど違う答えが出てくる、なんて(笑)
楽しんでいるんでしょうね。いじめがいがありそうで・・私もしたいなあ(爆)

すごく褒めてくださっているのが嬉しいです。
知らないのに、知ったかぶりをする難しい演技。。それを見事に演じきってしまう智くんです。。

さすがです

もっともっと褒めてください~~って思ってしまいました(爆)

メイクも特撮?やCGも予算と時間の限界と闘いながら(笑)
最高のものを作ろうと努力してくださっているのがほんと読んでいて感じます。
予算なんて削られまくっているだろうに・・・。でも、出来るものはとことん作りこんで行こうって。。
みなさん、知ってました?怪物くんの吐く炎。。スタッフさんの手作りの炎を合成しているんだそうで。
よりリアルを追求!!らしいです。

こんなところにも気合が感じられて。。嬉しいですよね。
これからも、細かいところ、気にしてみていかないといけないなって思いました。
智くんばかり追いかけないでね(笑)

写真はね、みんなみんな可愛くって・・・どれもこれもお気に入りなんですけど、
ぴあEXの最初の写真、好きです。。つたのからまる壁の前の怪物くん@智。。
目次のところのしゃがんだ智くんも大好きだなあ~~。

屋外の自然な光のなかで、ほんと自然な笑顔の智くんです。
これは怪物くんの姿はしているけど、紛れもなく素の智くんの笑顔。
アイドルスマイルでもないし、演技用に作ってもいない。
何を直前までしゃべっていてのこの顔なんだろう??
このテキスト書いてくれた方、この方も嵐さんのときよく書いてくれる方ですよね。
上甲さん。。
すごくすごく愛を感じる文章で、長いお付き合いなんだろうなあ・・って。
その人のインタビューだから、余計力が抜けているのかな?
フレームの怪物くんも可愛らしいし。。
最後の膝を抱えた写真も瞳が澄み切っていて、吸い込まれてしまいそうです

正午ごろ現場に到着した智くんは朝ごはん兼お昼ごはんを手にしてインタビュー。
もぐもぐしている智くんを想像して、ニンマリです(^^)

最近は取材攻勢も収まってゆっくりしているらしいです。実家にもスタジオが近いから、
ごはん食べに帰ることもしばしば(^^b。お母さんうれしいですねえ?
普段の役は苦手でって最後の約束の時も言ってましたね。auの出来る証券マンな役は
決め所がわかるから、大丈夫だそうです
じゃあ。智くん、かっこいい役、超クールに決めてまたやってください!!(^^)

最近のヒットは竜さん!ラジオでも竜さんにメール教えるとか言っていたらしいですし。
ほんと仲良くなっているんだろうなあ。。。
あのホンワカした感じが智くんと合っているのかもしれないですね。

お墓参りの時に顔にハエが止まっていたって。。
そうそう!なにかな?って思ったの。最初はわからなくって、
目の錯覚だって、あとから気づいたんですね、私。
NGかなあ?って思ったら、そのまま放送。。。スタッフさん、ステキですね(^^)

Monsterの振付はTruthと同じ方とか!!そう言われたら!ですけど、雰囲気は似てるかも??
いやいや、でもわからない。。そう言われたらですね。。
面白いなあ~~そういうのを聞くと余計親近感というか、そうなのか~~!!って気になる。

インタビュアーの方が、膝を使った動きも大野さんが生きるなあ~^って言ってらして。
うんうん!って思いました。
そうなの~~。今回は、ほんと足に、膝に、全体の線の綺麗さに目が行きます。。
膝に特徴があってJrの頃の映像でもすぐわかるっていうの、私もすごくわかる!
遠目でよくわからない時も、足のところしか映ってない時も、
足の動きで、あ!って思う時がありますよね。
どこどこ~??って目を皿のようにして見て・・・あ!!!!なんて。

ほんと、この方、よくわかってらっしゃる~~。。すごいです

な感じで、気心のしれたインタビューアーさんと、ほんわかトークでした。

今回はこんな感じかな?結局、ポポロもお話してないし、オリスタ、早く買ってこなくっちゃ~~。
次が出てしまうわ!って感じで(><)
今日にでもVoce届くかなあ??

もう、何かバタバタしていて落ち着きませんね。

嵐にしやがれも結局エントリーできてないし。。

そうこうするうちに明日はもうひみつの嵐ちゃん、VSです。
ダービー智くんに不利な感じのお題ばかりで。この前、スゴク良かったから、
今回はオチ狙いかなあ??ちょっとドキドキですけど(笑)

そうそう。。嵐にしやがれのことをちょっとだけ。
最初のオープニングトーク、本当に智くんが可愛らしかったです。
でも、それを見守る潤くんの顔が優しくって優しくって・・・。うっとりしてしまいました。
大道芸を見て手を叩いている智くんの可愛らしいこと。
吉祥寺ハンパねえな!っていった時の智くんの顔の輝いていること。
気付かれず、公園をぶらぶらできて、リフレッシュして・・・撮影は楽しくって・・。
充実している毎日じゃないでしょうか?
智くんの立ち姿が本当にカッコよかったですね。
くって、きゅって曲線を描くあの足の感じが大好きです。手も良くこすりあわせているの。
子供みたいで、手の綺麗さと合わさって、じ~~って魅入ってしまう(笑)

焼肉の時も、あまり食べられない焼肉に、もう胸焼けか??みたいにちょっと休憩しているし。
他のメンバーみたいにテンションアゲアゲでない智くんに、ニヤニヤしてしまう。
特製の牛丼?お肉一枚くらいしか食べてない智くんです(笑)あとは、ほけ~~~って感じなのが
可愛らしい(^^)仕事しろよ~~ってね??(爆)

未知との遭遇・・・。
楽しかったですねえ・・これで一つエントリーが出来てしまうんですけど。。
もう端折っちゃいます~~(泣)

最初のキョロキョロ、おどおどした感じから一転して、
何食べてんですか??とか僕の何を知ってんですか・とか、
なにか、攻撃的な感じがたまらないですね。

翔くんやニノが、近いよ!!ってあの向きあう距離、智くん全然気にしてなかったのが面白いなあ・・。

ウキウキとラーメン店に入り、湯切りを見る笑顔が、ドキドキワクワクしていて可愛らしくって。
のぞき込んでいる顔は小学生ですね、まるで。熱って熱さが想い出になるんですよね(笑)

口をゆすいでいるま~るいほっぺにです。ラーメンすするとがった口が可愛らしくって
熱くてむせてしまうところ・・・・子供か!!
逆らって蓮華に小ラーメン作るところも、自由だなあ~~。比較したかったんだよね、智くんは。
で、最後に、麺はおれの方が美味しかったなんて、ちゃんと言うところがマイペースです

スープが冷めるのを待っている、ちょっと手持ち無沙汰な感じで指をトントン。。
スープが成長した!!(笑)「マジでだよ(^^)」の顔に、く~~~(><)

蓮華もつ手、お箸持つ手。。。綺麗でしたね(^^)v

楽しいロケで幸せそうな智くん観られて・・・ニッコリな「未知との遭遇」

智くんラーメン食べにいけないって言っていたものね。。よかったね~~(^^)

あ!ダメ出し食らう、うへ~~~な顔の智くんもいいなあ~~。
だめだ!またじっくり観たくなってきた(笑)
もう一回リピしてきます。。

あ!!さっきコメントいただいて!私も忘れていました。。
大事なこと(^^)加えさせていただきま~~す。
ニノちゃんの100万回誘っている事件。。。
その話を聞いている智くんのこそばゆそうな顔・・。
誘われているのに行かない・・。これって、すごい信頼関係ですよね?
普通、悪いかなあ?嫌われないかなあ?って思うでしょ?断り続けていたら。
でも、智くんはこのまま行かない方が面白いって(@@)
断り続けていてもニノは自分のこと嫌わないって。。。
そう思っているからこそ出来るんじゃないかと
考えすぎ??単に、その方がおもしろ~~だったりして?

それとも、ツンデレか??・・・それだったら、智くんもたいがいだなあ(笑)

ニノの方が積極的で(笑)誘われたらどうする?って聞かれて、
「そりゃ行きますよ!100回誘ってんですから!」
なニノが健気に見えてしまいます(^^)
ニノの想いが、智くんに届きますように。(笑)

というより・・・ニノと二人でいったら、沈黙になったら、二ノと智くん、暇だからって
手をつなぎ合っていたりして・・・・危ない危ない(^^;)
写真週刊誌も狙っていることだし・・・。しばらく二人でお出かけは我慢していただきましょうか?(爆)

なんてね。。。バカなことをつらつらと・・・失礼しました

ということでえ~~。。。付け加えもしたし(爆)

今回はここまでで。。
毎度のごとく詰め込みすぎですね(笑)
もう、諦めて、お付き合いください。。(^^:)

今回もありがとうございました(^^)
ほんと、暇なときでいいので・・・。また遊びに来てくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)



27 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 12:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 12:45 |  
  • Name:みゆまま
  • ノンノンさん こんにちは♪

    二度目のコメ、させていただきます(^-^)

    TVLIFE、ノンノンさんと同じ「高いなぁ・・・」
    なんて迷っていたんですが
    やっぱりお迎えにいってきます!

    ワタシが住んでるトコ、田舎なんで
    わざわざ車出していかなければいけないところの本屋にしか
    TVLIFEが置いてないんです(汗)ちなみにTVfanも。

    雑誌で怪物くん、拝めるのも
    あとしばらくですもんね。

    迷うくらいなら買っちゃえ!みたいな勢いです(笑)

    怒涛のザッシゴトで
    お財布の中身はとても淋しくなってますけど
     (なんだかんだ言いつつも、怪物くんクッションも購入・汗)

    完全に開き直ってます
     ↑と言いながら、これでいいのか!?って自問自答してるf^-^;

    もはや、自分でもよくわかんない状態です(笑)



  • 2010/05/26 13:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 14:15 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    沢山雑誌発売されてるんだね~
    何だかんだと理由つけて、書店へ出向いていないので
    サッパリ付いて行けないザマスe-330

    ノンちゃんのエントリー読んでいれば
    内容を頭の中で想像させてもらえるから
    助かっちゃうのよ
    買った気になったりしてさe-284

    耳が手動だったり、炎が手作りだったりと
    初聞きもたくさん
    実家に戻って食事してるとかこっちまで嬉しくなっちゃうわ

    そうそう、新auCM「逆再生」で
    大好きだったから、また見たくなってDVD探してるの
    楽しみだね~e-266

    あと、「truth」と「Monster」の振り付けが
    同じ方って、雰囲気似てるものね~
    何だか、凄く嬉しかったですe-415

    コメントの内容が飛び飛びでゴメン!

    また遊びに来ますe-267

  • 2010/05/26 14:53 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんにちは~

    今日こちらはちょっと肌寒い感じです。そちらも・・・かな?
    体調崩されないように!

    ノンノンさんのザッシゴトのお話を読んで、じっとしていられなくって
    お昼から本屋さんへ行き、速攻「ぴあEX」ゲットしましたv-218

    もうこれは、どれも智くん、とっても表情がいいですねv-10
    屋外での自然な光の中の智くんも、額縁のも、最後の片膝抱えてるのも自然で凄くいいよね!
    このドラマでストレスがないって言ってるように、とても柔和で穏やかな表情で、眺めてるこちらも
    心を和ませてくれますv-22

    インタビュアーさん、よく智くんを知ってる方なのですね(^^)
    だから的を得ているお話で、読んでて、いい質問!!って共感しました!
    衒いのない素直な智くんの魅力を引き出していて、この日のお天気のように心がぽかぽか
    あったか~くなりましたv-238

    明日、明後日、明明後日・・・はTVを楽しみましょうね!

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/05/26 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 18:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 18:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 19:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 19:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 21:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 23:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 00:17 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    気温の変化、大きすぎ!!
    子どもさんも大人も気をつけないと、体調崩してしまいそう。。。

    雑誌ねえ、いっぱいあって悩んだけど、ポポロのあとはピアEXとVoCE、で今日(ああもう昨日だ)DramaticTVLIFEも買っちゃいました!
    もう買わないと思いながら、次々買っちゃって・・・。ノンノンさんのエントリー読んだら、TVfanも欲しくなっちゃうけど・・・、見てくるだけにしようかな?
    でもスタッフさんの裏話ってすごく惹かれるなあ。
    でもでも、31日になったら、テレビドカッチで怪物くんのプロデューサーさんのインタビューも聞けるしなあ・・・
    ああ、心揺れるわ~
    雑誌はほんとどれも美しくって可愛くってほんわかで、、、
    あんなふわふわのところに寝かせたの誰?本当に眠っちゃうよ~
    って、むしろ本当に眠ってるとこ撮って欲しかったりして。。。
    VoCEはアラーキーに撮ってもらうってちょっと記念になる気がするよね。とか言って迷った末にやっぱり買っちゃったの。
    う~~、なんとか歯止めをかけなければ・・・

    auのトライリバース、何べん聞いても全然わかんないよ―!
    ニノが初めに何度も叫んでる「うえーにして」?って何??  松潤の「ぱいおーるしか」って何??
    「ヤナダドゥ―ン」?は「むだだな」かな?って思うけど、、、
    ってCMもまだなのに私も何遊んでるんだか。。

    そうそう、嵐にしやがれのニノとふたりではご飯食べに行かない話。
    私もあれが一番気になってたんだ。
    なんで?
    もしかして、ふたりっきりだと、酔ったりしたら歯止めが利かなくなって禁断の世界へ旅立つかもって恐れて・・・とか
    とんでもない妄想の世界に旅立つ私が恐ろしい…(笑)

    怪物くん、やっぱり9話で終わりなんだね。
    もうちょっと長くやって欲しかったなあ。。。
    あと3回しかない・・・
    さみしいな。。。
    重大発表っていったいなんだろね?
    お楽しみにって言うくらいだからいいことなんだろうけど・・・
    まあ、土曜日を楽しみに待ちましょう!
  • 2010/05/27 00:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。っていつも謝っているような気がする今日この頃です(笑)

    怪物くん第六話。。。いろいろむずかしいですよね(^^;)
    つめこみすぎ?っていう感じもするし。。
    でも、全9話だったら言いたいこと言わなくっちゃ~~ってこうなるのかな?
    ま、でも、そんなに真面目に考えないことかな?って思ったり。
    子供と楽しく、笑って少しほろっとして。
    昔の茶の間ドラマのように見たらいいのかなあ?(^^)

    嵐にしやがれ、今回は結構面白かったですね。
    中山さん、やっぱりうまいなあ・・って思います。
    さり気なく嵐さんの事聞き出してくれて。
    食べるところも可愛かったし。。宿題くんみたいって、同感だなあ(^^)
    ラーメン、ホント可愛かった(^^)

    マニアックスですが・・・。王子はわかったのですけど、ホンマンさんの足のサイズや、
    なんだかんだ間違えて、3回目くらいで壁紙ゲットです(;;)
    マニアじゃないし・・・(泣)
    もう一度勉強し直してこないと(^^;)

    王子か・・・。うんうん。。恥ずかしいでしょうね。
    「王子が入りま~~す!!」かあ~~。。ぷぷ(笑)です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お食事も楽しんできてください(^^)
  • 2010/05/27 15:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(^^;)

    ふふ(^^)DramaticTVLIFE、高いですよねえ~~。
    いつも結構躊躇なく買ってしまう私が、かなり迷ってしまいました(><)
    でも、負けてしまいましたけど。。。
    myさん、後悔ないですか??来月の半ばには怪物くん終わって、
    智くんの露出、が~~~って減りますよ??とか(笑)
    脅してどうするの??って話です。
    ぴあも置いてきたんですか?myさん、すごい!!ちゃんと我慢できるなんて、
    大人だなあ・・・(^^)もう、私開き直っております(爆)

    嵐にしやがれ、智くんいっぱいしゃべってくれて楽しかったですね。
    そうそう!二つ目のコメントで頂いた、100回誘った話。
    私もすっかり忘れていて~~(><)
    エントリーに追加してしまいましたよ。。myさんありがとう!!
    あそこははずしたらだめですよね(^^;)
    もう~~智くん、なんで行かないんだろ?やっぱり二人でいってる姿見られたら、
    それでなくっても怪しいなんて思われているかも?な二人。。
    危ないからでしょうねえ~~(爆)

    myさん、気の重いことが?カチンと来る人がいるのですか?
    子供がらみはほんと気が重いですね・・・。
    もう~~どうしようもないよ!って開き直って、お付き合い最小限にするしかないですね。
    そういうことあったら、テンション下がりますよね(^^;)
    でも、今日から、3日間至福の時ですから!!
    テンションアゲアゲで頑張っていきましょう~~。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/27 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆままさん
  • みゆままさん、二度目のコメントありがとうございます(^^)

    そうですか!お迎えに行ってしまいますか!
    もう、手元にいるんでしょうか?智くん(^^)

    そうなんですよ。。あと少しですよ。
    普通の智くんはいろんな番組でまだまだ観られるけど、
    怪物くんは今だけで。。

    もうね、その通りです。。
    迷うなら買っちゃえ~~ってなってしまいますよね。

    私も完全にみゆままさんと一緒です。
    開き直っています。智くん単独は、置いて帰ることは出来ません(^^;)

    お互い、もう少しです!!
    頑張って、追いかけていきましょう!
    智くん、ラストスパートで、もう少し出てくれないかなあ・・・。
    もう、買いまくっちゃうかも??(爆)

    「もはや自分でも良く分からない状態」??
    いやいや、よ~~くわかりますよv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/27 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃんこんにちは(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんね。

    そうなのよ。。もうね、雑誌がすごくって。。
    私も何がなにやら(@@)です。
    うれしいけど、溺れてしまいそうで・・アップアップしています。
    でも、今だけだよ。。もう少しでおしまいだよ~~。
    もう、すでに、峠越した感じ。次がいっぱい控えているからね。
    ちょっと寂しくなるなあ・・って贅沢だね(^^;)

    ね?いろいろ面白いこと書かれていて、嬉しい。
    そうなの、耳は手動で炎は手作り!!振付さんもTruthと同じ人で。。
    もっともっと裏話してくれるとも一つ嬉しいなあ(^^)

    また、なにかあったら、お知らせしますv-221

    逆再生、ほんとアレ面白いよね。
    ニノちゃんと智くんのCMも楽しみ~~~。
    あ!相葉ちゃんも・・・ね?(危ない危ない、忘れるところだったよ(><))

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/05/27 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    今日も肌寒いですね。。。
    ほんと体調崩しそうです(^^)
    また、子どもが鼻がズルズルで(^^;)大丈夫かなあ??って。

    ぴあEX買ってしまいましたか~~。。
    でも、でも、ほんと自然な柔らかい智くんの笑顔。。いいでしょ??
    ドラマの撮影現場もどこを見てもみなさんの笑顔が柔らかくって。。。
    いい雰囲気なんだなあ・・ってシミジミ嬉しく思います。
    怪物くん、やって良かったなあ・・・。やって良かったなあ・・って
    思えて本当によかったなあ・・・って思ってしまいますね

    インタビューを読んでも、ほんとぽかぽか温かい気持ちになって。。
    嬉しいです(^^)

    今日から、TV観るの大忙しですね。
    ありがたいなあ・・って思っています。

    怪物くんもあと少し。。
    楽しんでいきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/27 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    テンションはだいぶ上がってきました。。
    心配してくださってありがとうございます(^^)
    なにか、もう~~~(@@)って感じでね。
    下がっていましたけど。。
    智くんのかわいいい表情、カッコいいところ見ていたら、
    やっぱりいいなあ・・・・ってほっこり。。
    今日からの3連チャン!頑張ります!(笑)

    Dramatic・・・良かったです(^^)
    でも、高いからなあ・・・。そこまでは、っていう方も多いし。。
    hさん、もうポチってしてしまいました?
    怪物くんもあと少し、もう何でも買ってやる~~な勢いの私とテンション違うなら、
    せめて、眠っている智くんに会ってから、決められた方が・・・(^^;)
    すご~~くかっわいいですけど。。。e-51

    怪物くんの裏話、本当にスタッフさんのドラマに対する、
    智くんに対する愛情が感じられて、なにか本当に嬉しいですね(^^)
    監督さん、いじめたくなるなんって・・・(笑)可愛いんだろうなあ。。
    いじめればいじめるほどかあ。。。智くん、頑張ってね(笑)って感じですね。

    嵐にしやがれも、智くんいっぱいで、本当に智担には嬉しい回でしたね。
    未知との遭遇も、ラーメンの食べ方なんて、嬉しい遭遇で。
    一生懸命聞いている姿も、実戦頑張っている姿も本当に可愛らしかったです。
    ほんとですよね。ラーメン屋さんの智くん。。あんな感じなんだろうなあ・・なんて
    妄想してしまいますよね。。

    100回断ってしまう智くんも相葉ちゃんの言葉にのけぞってしまう智くんも。。
    いやいや可愛かった~~。。。
    ほんとカワイイしか出てこない自分に嫌気がさしてしまうほどです(笑)

    ちょっとザッシゴトが落ち着き、寂しいなあ・・って思っていましたけど、
    もうちょこっとあるんですね。。
    がんばらないと!!。
    怪物くんも後三回・・・。こんな早く終わってしまうなんて・・・。
    本当にショックだけど。。
    決まっていることなら仕方ないですね。
    最後まで、しっかり見続けなければ!!って。。
    hさん、頑張っていきましょう~~!!

    ああ。。。今から、子供のピアノで・・(><)
    ちょっと急いで、変なお返事になってしまってごめんなさいe-263

    これに懲りずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/27 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事遅くなってしまっていて、本当に申し訳ないです。。
    怒ってませんか??大丈夫ですか??ごめんね~~。。

    今日も肌寒いです。。子供半袖で行ってますが、大丈夫かなあ??

    眠り王子、かわいいですよねえ~~。でも、ほんと高いの。。
    私も迷ってしまいましたけど。。もう、買うしかない!な感じで(^^;)

    ね?ご飯行ってないって大宮の話。行かないことを楽しんでしまうって。
    智くんらしいし、ニノにしかできなさそう。。
    他のメンバーだったら、断ったら悪いって気にちょっとは(笑)
    なるんじゃないかな?相葉ちゃんのまた行こうねって話みたいに。
    うんうん(^^)
    canさんも一緒に!4人で行きたいですよね~~。
    妄想だけは自由だもの(笑)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/05/28 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、おめでとう~~。。e-460

    お仕事決まったんですね。。よかった~~!!!
    お祝いの言葉、遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    うんうん。。本当によく頑張りました~~(すいません、ちょっと偉そうかなあ?)
    kaさんの努力の賜物でしょう!!

    そろそろ、ちょっとばかし慣れてきましたか?
    まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。

    そうです!!コンサートに行くために!!
    その時にでもお会いできたらいいですね。

    今日はMステ!明日は怪物くんと嵐にしやがれ!!

    お仕事の疲れ、吹き飛ぶかな??

    また、来れる時でいいので、お仕事のことも聞かせてくださいね。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/28 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    本当に申し訳ないです。。。

    Moさんもたくさん買いましたねえ~~雑誌。。
    もう~~わかります。置いて帰れなかったりしますよね。全部は無理でも、頑張っています!

    眠る王子・・・かわいいですね。アラサーなんて私も信じられません。
    小学生に十分見えます。。あの丸まり方、無邪気な寝顔。。
    後三回なんて悲しすぎます。。智くんは大喜びでしょうけど(^^;)
    ほんとですね。あまり黒くならないように・・・お願いしたいけど。。
    ある程度は覚悟しなければいけないかなあ??

    重大発表・・・なんでしょう?明日ですよね。どきどき。
    友情出演かなあ?って気もしますけど。。。どうかなあ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/28 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    本当に申し訳ないです。。
    なにか、色々バタバタしていて・・・(><)

    ツタの智くん、春の雰囲気・・可愛いですよね。。

    銀座の飲み逃げ事件。。あれ、智くん酔っていて、知らないうちに帰ってしまったって
    前言ってましたよ。。だから、相葉ちゃんを置いて帰ろうとして帰ったわけじゃないんです。
    ニノも、もう、ここまで来たら~~って面白くなっているんでしょうね。
    知らない人が見たら、気難しそうって思うの、ちょっと悲しいけど。。
    おもしろ~~ってみてくれる人もいるかも!!?

    え??うちの旦那?まあ・・・ほとんど何もいいませんけど・・・
    おおらかってわけじゃあ・・・(^^;)
    Naさんのジャニショについてきてくれる旦那様の方が羨ましいなあ(^^)

    今日はMステ!!楽しみですね(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/28 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんばんは~~。
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    も~~読んでいて、きゃ~~e-51でした。
    本当にありがとうございました(^^)
    詳しい感想は言えませんけど(笑)・・・・・・。
    大満足です(^^)
    Choさんのコメント永久保存です(^^)

    智くんて、本当に素敵(^^)

    おすすめの雑誌ですか??うわ~~全部!!じゃダメ??
    ぴあEXとTVfanは良かったですe-51
    オリスタも良かったけど、結局手に入らなかったので
    バックナンバーないか聞いてみようと思います。
    Ray、まだ見ていません(><)
    って・・・やっぱり決めれないですねえ~~ごめんね(^^;)

    他のエントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事ちょっと待っていてね。。ごめんなさい(><)

    これに懲りず、また遊びに来てください(^^)
  • 2010/05/29 01:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、こんばんは。
    読み流してってことだったので一言だけ。。

    心配してくださってありがとうございます(^^)
    大丈夫ですよ、もう。
    いちいち凹んでしまってごめんなさい。

    はい(^^)
    また、語っちゃいますからv-238
    いつまでもずっとお付き合いくださいね(^^)
  • 2010/05/29 01:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんばんは。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)ドリさん、雑誌買い歯止め効かなくなってませんか??
    ドリさんって、結構買わないように自制してらっしゃるイメージだったのに。
    この怒涛の様なザッシゴトに、ついに流されてしまった??
    でもね、怪物くんはあっと3話ですよ~~。
    しかも、今日第7話で、ラスト2に(;;)

    もう、怪物くん姿の智くん、買うしかないでしょ??
    オリスタ、可愛かった~~。おいてきてしまって。。もう新刊出てしまったけど。
    手にはいらないって思ったら、欲しくなってしまって。
    本屋さんにバックナンバー聞いてみようかな?て。
    もう、病気ですよね??(^^;)

    ニノとのご飯断り事件。。
    智くん、この状況すっかり楽しんでいる感じですね。
    何でも楽しんでしまう智くん。。可愛いです。
    ニノちゃんはかわいそうだけど・・(爆)
    禁断の世界は諦めていただきましょう(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/29 01:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/410-8901946b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

