--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    auカタログ変わってるんですね。
    私ももらいに行こうっと♪
    早くディーラーさんのCM観たいですよね。。

    魔王のDVDももうすぐ発売。
    すごく先のことのように思ってたのに。。
    私も買うか買うまいか、めちゃくちゃ悩みましたよ。。
    だって高価じゃないですか。やっぱり。。
    でも後悔する!と思って予約しました。
    あの特典見てたら、決して高くない!
    むしろ安いぐらいだと思えますね~。

    あ、姪ちゃんが「嵐」ファンだと良いですね。
    語れる人が近くにいるって良いことですもんね。
    そういえば、私がジャニーズの師匠と仰ぐ光一くんファンの人も
    着メロが「僕が僕のすべて」だったの!
    あの曲はやっぱり人気あるんだな~って思いましたよ。
  • 2009/01/03 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • 初めまして。
    そして、あけましておめでとうございます。

    ブログ巡りをしていましたら、ここに辿り着きました。
    私は智くんファン、山コンビファンの歩美といいます。

    auカタログはどの月も素敵ですよね。
    というか、今のテーマの「僕が、嵐でなかったら」が、
    またファンの心を擽りますよね!
    私もノンノンさんと同じく智くんのディーラさんに惚れまくりです。
    あの、魔王を思い出させるようなスーツと黒髪。
    はぅ。すごーく素敵ですよね。
    魔王と言えば、もう少しでDVD発売ですね!
    私も、もちろん予約しています。
    特典も盛りだくさんですし、成瀬さんの智くんがまた見れるー!
    と思うとワクワクしちゃいますっ。
    本当に楽しみですね♪
    あとは、今日の夜!めちゃイケ!
    智くんファンとしてましては、前のはねとびがありますので…苦笑。
    ちょっぴり不安ですけれども、頑張ってほしいですね!

    最後に、私もブログをしていますので、
    よろしければお時間があるときにでも是非寄っていただけるとうれしいなぁと思っています。
    それでは、長々といきなり失礼いたしました。
    また、遊びに来ますね☆
  • 2009/01/03 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます♪
    今年もがっつり嵐くんについて行きたいと思います★

    お正月ってペース乱れますよね~。私も嫌です(笑)
    ゆっくりパソコン前にも座れないし(-_-;)

    「魔王」DVDいまだに予約してないんですよね~。
    お値段・・ここが一番ネックで(涙)智担なら迷わず・・なんですけど。
    いや、智担じゃなくても欲しいですよ!!
    智くん大好きだし。。DVD観ないと完結しないし。。打ち上げ見たいし。。もうちょい迷いたいと思います、はい。

    姪っ子さんが嵐友になってくれれば良いですね~。
    アンチジャニの方には、恐れ多くて話せないですもん(笑)
    ママ友が、「嵐のチケットとって」って言って来た時に
    「ライブ行きたいならファンクラブ入ろうね」って言ったんですよね(笑)
    苦労しないでチケットとろうなんて冗談でしょ!(←心の声)
    その後が問題で(-_-;)
    「私さ~、あの、リーダー?あの人大嫌いなんだよね~」
    って私に言い放ったんです。。。。。。
    完全に心の扉が閉まる音がしましたね(-_-)
    もう好きなのか嫌いなのか、それすら疑問だよ!って。
    あっ、関係ない事書いてごめんなさい(笑)
    だから、周りにカミングアウトするのも難しいですよね(^_^;)

    ノンノンさん、頑張って下さい(*^_^*)
  • 2009/01/03 16:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございますv-315
    今年も楽しいお話期待してますね。。

    少クラとめざまし、見ることできましたーーv-411
    少クラの恥ずかしくて…の所の表情! 
    私、いままでで一番好きかもしれないですv-344
    すっごい優しい目してて、言葉も柔らかくって…そして首が~v-398
    保存できないのがつらい…
    めざましの智くんも「うわさです!」「おとどけ!」ってかわいいくって
    おもしろい。。年明けそうそういいもの見れましたe-349

    ヤッターマンの年賀状。。
    見た瞬間、「また首なの~~翔くんもe-266」絶叫でした。
    最近ホント首に弱くって…。
    auカタログ、まだ1月見てないんですが、ニノに注目してみますね。
    私も12月号大好きです。大きくして貼っておきたいくらいe-266

    待ちうけノンノンさんも領様なんですね!
    私もPOTATOの斗真くんとのアップの領様を待ちうけにしてますe-328 
    まだ当分領様がはなれそうにないですねe-343





  • 2009/01/03 16:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266
    ふふふ、カタログもらってきてくださいねえ。。
    11、12、1月と並べると、またこれが皆、微妙に違う表情で
    いいんですよ・・・。

    魔王も楽しみですよね。もう少し待って安くなってから・・・とかも
    考えたんですが、やっぱりすぐに見たい!!
    4時間を越える特典映像って・・・。ほんと楽しみで。。。
    何回も見ると、寝不足になるかなあ・・。
    心配だわ~~。でも、楽しみだけど。
    寝不足でも何でも、なるよ!!

    姪にはまだ聞いてないです。。。もうちょっと証拠固めしてから・・・。
    なんとなくですが、好きなのは松潤では??
    とにらんでます。花男関係のものが何気に多い。。
    でも、担当は嵐さんに限ってないに等しいですよね。
    私はほんと5人とも好きだし。。。
    智くんは断トツだけどねe-348

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってま~スe-414
  • 2009/01/04 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 初めまして、歩美さん。
    訪問してくださってうれしいです。e-343
    山コンビ大好きですか!!私も智担ですが、
    副担が翔君とニノが競っていて・・・。
    翔君が智くんを深い愛情で見守っている場面では
    あ~翔君素敵・・・e-420となり、大宮がわきゃわきゃ言ってる場面では
    やっぱりニノよねえ・・・e-349となります。。
    松潤のかわいさe-328も、最近お気に入り。
    ますます、色っぽくなってきた相葉ちゃんにもノックアウト寸前・・e-414。って
    ほんと節操のない私。。結局皆すきなんですよねえ。。。

    魔王のDVD、ほんとに早くみたいです。。
    特典映像・・・楽しみで。。
    こういう風にドラマのDVD買うの初めてな私・・・。
    どどど~んと手元にきたら、感激してしまうかも???
    ああ、本当に楽しみです。。。

    歩美さんもブログしてるのですか??
    また、寄らせていただきますね。
    お誘いありがとうございます。。
    私も、始めたばかりで。。。お友達が少ないので、
    仲良くしてやってください。。
    よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいね。。e-266
  • 2009/01/04 04:20 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、あけましておめでとうございます。。。
    今年も、よろしくね。

    DVD,迷うよねえ・・・。智担の私でさえ、ぎりぎりまで迷いましたよ・・。
    やっぱり、値段がねえ・・。しかも私、全部録画しているし・・・。
    う~ん。でも特典映像に負けた~~。
    ドラマのメイキングと打ち上げがど~してもみたくって・・・。
    けいこさんはニノ担でしょ??流星の絆も迷いますよね??
    二つは難しいんじゃないですか??
    私も流星欲しいけど、魔王が高くて・・・・。買えないかも??
    おまけに、うたおにも出来次第では買うかもしれないし・・・。
    雑誌の出費も痛いですし・・。
    ああ、宝くじ当たらないかしら・・・って感じですよ。。。

    ママ友さん、けいこさんのお友達なので申し訳ないけど、
    誰かが嫌いで・・・というのは全然嵐ファンではないですね。。。
    貴重なチケットで行かれるのはくやしいなあ・・・。
    でも、行ってしまえば、結構智ファンになったりして???

    私も言われたことありますよ。「嵐の歌が最近好きなんだよね」
    なんて、それとなく嵐ファンがいないか探りいれたら、
    「へえ~、じゃあ、あの大野とか言う人もすきなの?」
    と聞かれた。「全部ひっくるめてすきなのよ!!」と言ってしまいましたけどね。
    もう、慣れてます・・・。一般受けしない大野智の魅力・・・。
    智担はマニアックだって言われる所以ですよね。。
    悲しいわァ・・・。だから、ブログに走る??周りにいないから。。。

    嵐のファンになるからには、全員すきっ!!って
    言ってほしい!
    ファンのわがままですかねえ??

    関係ないことでも言いたいことあったらなんでも言っちゃってくださいね。
    私も、こうやって、ぐだぐだ語ってしまうもんで。。
    また、是非遊びに来てください。。
    姪に聞けたら、ご報告しますね。e-51
  • 2009/01/04 04:36 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、あけましておめでとうございます。。
    今年も、どうぞよろしくおねがいします。。

    少クラ観れましたか~。目覚ましもe-454
    ね??かっわいいでしょう??e-266
    そうそう、はずかしいって言う表情、たまりませんよねえ。。。
    たくさんの人の前に出て、まだ恥ずかしいと感じることのできる智くん。
    スーパーアイドルですよ??ちょっといい気になってもいいのにね。
    あの、奥ゆかしさはなんなんでしょ??e-454
    あの、かわいさは。。28歳とは思えない。。。ラジオで10代に間違われたって
    言っていたらしいですけど、うなずけますよねえ。。。

    タリスさんも首好きですか??
    私も・・・大好きです!!12月のauのカタログの智くんは、
    ちょっと顔を上げているので首の線がとてもきれい。。e-420
    のどぼとけがまたセクシーで・・・。くらくらきてしまいます。。
    私が、ちょっと顔をあげたり傾けたりしている表情が好きなのは、
    首の線がでるからかも?年賀状の翔君も素敵ですよね?
    最近、これまた、ちょっと上向き加減の相葉ちゃんの顔にあの色気に
    ノックアウトされそうになりましたよ。。。
    オリスタの嵐さんのネクタイをちょっとゆるめた奥にみえる首も
    色っぽくて・・・e-420

    ああ、なんか、ついつい語ってしまいますね。。
    コメントより長い返信ってどうよ??って感じですけど。。。
    しかたないです。私のスタイルですから。。
    こんな私ですが、今年もなかよくしてくださいね。。。
    よろしくお願いします。。e-415

    あ、ちなみに、表紙が領様のTVnaviのちょっと小首傾げた領様も
    大好きなショットです。。どんな領様も素敵ですよね?

  • 2009/01/04 04:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/41-cb0c087e

01/03

昨日、ほけほけと買い物をしていたら、

auのショップで1月のカタログを発見!!

早速、Getしてきました!!
家に帰るのを待ちきれず、地下のフードコートでどきどきしながら見てしまいました。
「あ、智くん、違うバージョンだァ・・・」と一人でにまァ・・・
ちょっと怖い私でもそんなこと気にせず、じっと見入ってしまいました
でも、前の12月の方が、私の好みかなあ・・・(なんて偉そうなんだ・・)
私、ちょっと上向き加減の顔に弱いってこと、智くんを好きになって気がつきましたよ。
今の待ちうけも、夏のオリスタの号の領様の写真
領様の衣装で、窓のところにもたれているの。頭もついてるから、ちょと上向きで・・。
ほんと私の好みの角度なんです。。みなさん、この写真ご存知ですか??とてもかわいくて・・
今の、ちょっとワイルドな智くんと同じ人物とは思えないほどかわいいんです。
分かるかなあ・・・?待ちうけ、これから変えれないんですよ。
でも、12月のauのカタログの智くん。とても色っぽくって好きだなあ
あれだったら変えてもいいかも??
今回は、ちょっと伏目がちで(伏目勝ちも好きなんですけど・・って智くんならなんでもすてきですけど)
心持正面かなあ・・・。すごい曲に入り込んでいる感じの表情です。

ああ、素敵・・・。きりっとした眉、涼やかな目、すっきりと通った鼻筋、完璧な形のつやつやした唇。
ちょっと緩めたネクタイが、もう、たまりませんねえ。。
それで、心持ち、ボーーッとした表情になっていて・・・。
どうしましょうか~

すいません。カタログ一つで、こんなに盛り上がる私・・・。
自分でも、不気味ですよ・・・

今回は、嵐さんたちみんなとっても素敵でした。。
いつも素敵なんですけどねちょっとアップになっていて、
ニノは前はちょっと光の当たり具合が悪いなあ・・・と思っていたんですが、
今回はとっても明るく、ん??的な顔がとってもCUTEです。
相葉ちゃん!!私の大好きなちょっと上向き加減の顔で、すごくセクシー

表紙をめくると、松潤と相葉ちゃんのちょっと大き目の写真。
担当の方たち、たまらないでしょうね。。。

そうそう、お正月の忙しさでばたばたしているうちに、
はっと気がつけば

「魔王」のDVDの発売日まであと一週間!

ではありませんか!!
思い起こせば、ステゴーで智くんが気になった私、ほんわか智くんと歌に踊りにキレキレの智くんとの
ギャップにすっかり堕ちてしまった私。
去年の夏、ひたすらクールで、ひたすらかっこよく、美しく、時には震え上がるほど冷酷で、
時には泣きたくなるほど暖かく、そして美しい顔にこぼれる続ける涙。。の成瀬領様に大野智くんに、
すでに堕ちていた私は、シャベルで穴を掘ったようにさらに堕ちてしまったんだなあ。。。
その領様にもうすぐ会えるのね
とは言うものの、全部録画していた私は、このDVD買おうか実は迷ったんです。。
お高いし・・・。でも特典映像が4時間を越えるとの情報。。速攻で予約しちゃいました。
メイキングでの智くんが見たい!!打ち上げもちょっと入ってるんですよね??
製作発表もファンミも。。ほんと、ほんとに楽しみです。。

ちょっとしょうもないことですが、昨夜、お正月の挨拶もかねて姉のおうちに行きました。
すき焼きをご馳走になったりして
で、その時姪の携帯の着うた。。。「僕が僕のすべて」だったんです!!
なにげに、「time」とか借りてるし。もしかして嵐ファン??
姪だもん、聞けばいいじゃん!と思われるでしょうねえ・・・。
でも、彼女、アンチジャニでして。。ジャニーズの話すると、え~~??って感じで。。
にわかに信じられなく・・・。ちょこっと聞くのが怖いなあ・・・
でも、姪が嵐ファンだとうれしいなあ
親しい嵐ともがいなくて、とってもさびしい私・・・。姪が嵐友になってくれれば・・と
期待しています。。。

さあ、今日の夜は、「めちゃイケ!!」ですね。
「色とり忍者」でしたっけ?(ちがう??)
あれ、むずかしいんですよね。。
たぶん智くん無理だと思う・・・。すごく早くいわないといけなかったり・・。
粉まみれッて、絶対智くんだよ~~。「はねるの扉」の時みたいに、
一人、足引っ張ってたら・・・。怖くてリアルタイムで私みれるかなあ???
ドキドキします・・・ほんとに。。。。

智くん!がんばってね!!



お正月の忙しさに、自分のブログ更新するだけで精一杯。。
他の方のブログめぐりがゆっくりできないよ~~~
家人がうろうろしてるしね。ああ、ストレスがたまる~~。
いろんなアラシゴトのお話をいっぱい聞きたいのになあ・・・・。

8 Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    auカタログ変わってるんですね。
    私ももらいに行こうっと♪
    早くディーラーさんのCM観たいですよね。。

    魔王のDVDももうすぐ発売。
    すごく先のことのように思ってたのに。。
    私も買うか買うまいか、めちゃくちゃ悩みましたよ。。
    だって高価じゃないですか。やっぱり。。
    でも後悔する!と思って予約しました。
    あの特典見てたら、決して高くない!
    むしろ安いぐらいだと思えますね~。

    あ、姪ちゃんが「嵐」ファンだと良いですね。
    語れる人が近くにいるって良いことですもんね。
    そういえば、私がジャニーズの師匠と仰ぐ光一くんファンの人も
    着メロが「僕が僕のすべて」だったの!
    あの曲はやっぱり人気あるんだな~って思いましたよ。
  • 2009/01/03 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • 初めまして。
    そして、あけましておめでとうございます。

    ブログ巡りをしていましたら、ここに辿り着きました。
    私は智くんファン、山コンビファンの歩美といいます。

    auカタログはどの月も素敵ですよね。
    というか、今のテーマの「僕が、嵐でなかったら」が、
    またファンの心を擽りますよね!
    私もノンノンさんと同じく智くんのディーラさんに惚れまくりです。
    あの、魔王を思い出させるようなスーツと黒髪。
    はぅ。すごーく素敵ですよね。
    魔王と言えば、もう少しでDVD発売ですね!
    私も、もちろん予約しています。
    特典も盛りだくさんですし、成瀬さんの智くんがまた見れるー!
    と思うとワクワクしちゃいますっ。
    本当に楽しみですね♪
    あとは、今日の夜!めちゃイケ!
    智くんファンとしてましては、前のはねとびがありますので…苦笑。
    ちょっぴり不安ですけれども、頑張ってほしいですね!

    最後に、私もブログをしていますので、
    よろしければお時間があるときにでも是非寄っていただけるとうれしいなぁと思っています。
    それでは、長々といきなり失礼いたしました。
    また、遊びに来ますね☆
  • 2009/01/03 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます♪
    今年もがっつり嵐くんについて行きたいと思います★

    お正月ってペース乱れますよね~。私も嫌です(笑)
    ゆっくりパソコン前にも座れないし(-_-;)

    「魔王」DVDいまだに予約してないんですよね~。
    お値段・・ここが一番ネックで(涙)智担なら迷わず・・なんですけど。
    いや、智担じゃなくても欲しいですよ!!
    智くん大好きだし。。DVD観ないと完結しないし。。打ち上げ見たいし。。もうちょい迷いたいと思います、はい。

    姪っ子さんが嵐友になってくれれば良いですね~。
    アンチジャニの方には、恐れ多くて話せないですもん(笑)
    ママ友が、「嵐のチケットとって」って言って来た時に
    「ライブ行きたいならファンクラブ入ろうね」って言ったんですよね(笑)
    苦労しないでチケットとろうなんて冗談でしょ!(←心の声)
    その後が問題で(-_-;)
    「私さ~、あの、リーダー?あの人大嫌いなんだよね~」
    って私に言い放ったんです。。。。。。
    完全に心の扉が閉まる音がしましたね(-_-)
    もう好きなのか嫌いなのか、それすら疑問だよ!って。
    あっ、関係ない事書いてごめんなさい(笑)
    だから、周りにカミングアウトするのも難しいですよね(^_^;)

    ノンノンさん、頑張って下さい(*^_^*)
  • 2009/01/03 16:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございますv-315
    今年も楽しいお話期待してますね。。

    少クラとめざまし、見ることできましたーーv-411
    少クラの恥ずかしくて…の所の表情! 
    私、いままでで一番好きかもしれないですv-344
    すっごい優しい目してて、言葉も柔らかくって…そして首が~v-398
    保存できないのがつらい…
    めざましの智くんも「うわさです!」「おとどけ!」ってかわいいくって
    おもしろい。。年明けそうそういいもの見れましたe-349

    ヤッターマンの年賀状。。
    見た瞬間、「また首なの~~翔くんもe-266」絶叫でした。
    最近ホント首に弱くって…。
    auカタログ、まだ1月見てないんですが、ニノに注目してみますね。
    私も12月号大好きです。大きくして貼っておきたいくらいe-266

    待ちうけノンノンさんも領様なんですね!
    私もPOTATOの斗真くんとのアップの領様を待ちうけにしてますe-328 
    まだ当分領様がはなれそうにないですねe-343





  • 2009/01/03 16:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266
    ふふふ、カタログもらってきてくださいねえ。。
    11、12、1月と並べると、またこれが皆、微妙に違う表情で
    いいんですよ・・・。

    魔王も楽しみですよね。もう少し待って安くなってから・・・とかも
    考えたんですが、やっぱりすぐに見たい!!
    4時間を越える特典映像って・・・。ほんと楽しみで。。。
    何回も見ると、寝不足になるかなあ・・。
    心配だわ~~。でも、楽しみだけど。
    寝不足でも何でも、なるよ!!

    姪にはまだ聞いてないです。。。もうちょっと証拠固めしてから・・・。
    なんとなくですが、好きなのは松潤では??
    とにらんでます。花男関係のものが何気に多い。。
    でも、担当は嵐さんに限ってないに等しいですよね。
    私はほんと5人とも好きだし。。。
    智くんは断トツだけどねe-348

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってま~スe-414
  • 2009/01/04 04:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 初めまして、歩美さん。
    訪問してくださってうれしいです。e-343
    山コンビ大好きですか!!私も智担ですが、
    副担が翔君とニノが競っていて・・・。
    翔君が智くんを深い愛情で見守っている場面では
    あ~翔君素敵・・・e-420となり、大宮がわきゃわきゃ言ってる場面では
    やっぱりニノよねえ・・・e-349となります。。
    松潤のかわいさe-328も、最近お気に入り。
    ますます、色っぽくなってきた相葉ちゃんにもノックアウト寸前・・e-414。って
    ほんと節操のない私。。結局皆すきなんですよねえ。。。

    魔王のDVD、ほんとに早くみたいです。。
    特典映像・・・楽しみで。。
    こういう風にドラマのDVD買うの初めてな私・・・。
    どどど~んと手元にきたら、感激してしまうかも???
    ああ、本当に楽しみです。。。

    歩美さんもブログしてるのですか??
    また、寄らせていただきますね。
    お誘いありがとうございます。。
    私も、始めたばかりで。。。お友達が少ないので、
    仲良くしてやってください。。
    よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいね。。e-266
  • 2009/01/04 04:20 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、あけましておめでとうございます。。。
    今年も、よろしくね。

    DVD,迷うよねえ・・・。智担の私でさえ、ぎりぎりまで迷いましたよ・・。
    やっぱり、値段がねえ・・。しかも私、全部録画しているし・・・。
    う~ん。でも特典映像に負けた~~。
    ドラマのメイキングと打ち上げがど~してもみたくって・・・。
    けいこさんはニノ担でしょ??流星の絆も迷いますよね??
    二つは難しいんじゃないですか??
    私も流星欲しいけど、魔王が高くて・・・・。買えないかも??
    おまけに、うたおにも出来次第では買うかもしれないし・・・。
    雑誌の出費も痛いですし・・。
    ああ、宝くじ当たらないかしら・・・って感じですよ。。。

    ママ友さん、けいこさんのお友達なので申し訳ないけど、
    誰かが嫌いで・・・というのは全然嵐ファンではないですね。。。
    貴重なチケットで行かれるのはくやしいなあ・・・。
    でも、行ってしまえば、結構智ファンになったりして???

    私も言われたことありますよ。「嵐の歌が最近好きなんだよね」
    なんて、それとなく嵐ファンがいないか探りいれたら、
    「へえ~、じゃあ、あの大野とか言う人もすきなの?」
    と聞かれた。「全部ひっくるめてすきなのよ!!」と言ってしまいましたけどね。
    もう、慣れてます・・・。一般受けしない大野智の魅力・・・。
    智担はマニアックだって言われる所以ですよね。。
    悲しいわァ・・・。だから、ブログに走る??周りにいないから。。。

    嵐のファンになるからには、全員すきっ!!って
    言ってほしい!
    ファンのわがままですかねえ??

    関係ないことでも言いたいことあったらなんでも言っちゃってくださいね。
    私も、こうやって、ぐだぐだ語ってしまうもんで。。
    また、是非遊びに来てください。。
    姪に聞けたら、ご報告しますね。e-51
  • 2009/01/04 04:36 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、あけましておめでとうございます。。
    今年も、どうぞよろしくおねがいします。。

    少クラ観れましたか~。目覚ましもe-454
    ね??かっわいいでしょう??e-266
    そうそう、はずかしいって言う表情、たまりませんよねえ。。。
    たくさんの人の前に出て、まだ恥ずかしいと感じることのできる智くん。
    スーパーアイドルですよ??ちょっといい気になってもいいのにね。
    あの、奥ゆかしさはなんなんでしょ??e-454
    あの、かわいさは。。28歳とは思えない。。。ラジオで10代に間違われたって
    言っていたらしいですけど、うなずけますよねえ。。。

    タリスさんも首好きですか??
    私も・・・大好きです!!12月のauのカタログの智くんは、
    ちょっと顔を上げているので首の線がとてもきれい。。e-420
    のどぼとけがまたセクシーで・・・。くらくらきてしまいます。。
    私が、ちょっと顔をあげたり傾けたりしている表情が好きなのは、
    首の線がでるからかも?年賀状の翔君も素敵ですよね?
    最近、これまた、ちょっと上向き加減の相葉ちゃんの顔にあの色気に
    ノックアウトされそうになりましたよ。。。
    オリスタの嵐さんのネクタイをちょっとゆるめた奥にみえる首も
    色っぽくて・・・e-420

    ああ、なんか、ついつい語ってしまいますね。。
    コメントより長い返信ってどうよ??って感じですけど。。。
    しかたないです。私のスタイルですから。。
    こんな私ですが、今年もなかよくしてくださいね。。。
    よろしくお願いします。。e-415

    あ、ちなみに、表紙が領様のTVnaviのちょっと小首傾げた領様も
    大好きなショットです。。どんな領様も素敵ですよね?

  • 2009/01/04 04:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/41-cb0c087e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

