--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/24 11:33 |  
  • Name:くにたん
  • うふふふふ・・・・またまたテンション上がって来ちゃいました~~v-343

    さて!今日は一番乗りになれるでしょうか!!
    ぐだぐだと書いちゃう癖がありますのでね~!!
    私のミッション(?!)を達成すべくちゃったと行きます(^^)V

    ノンちゃんのところは土砂降りか~家の方もけっこう降ってるよ~v-279

    でも、学校休校になるって台風並みってことだよね~!!
    まだ5月だっていうのに。。。お天気おかしいね!
    実はうちの子達もお休みv-356
    土曜日が運動会で。。。その振り替えです・・・
    土曜日はすっごく良いお天気だったので腕がちょっと日焼けてしまいましたさ~~(><)

    怪物君、今回も泣けちゃったね~~v-406
    ノンちゃんの言うのわかるぅ~
    前半の怪物君がヒロシのお父さんに変身したのだって、単純にヒロシを喜ばせたくってやったことだからね~(><)
    まだまだ怪物君は人を思いやることが習得されてないからこうゆう行動になるわけで・・・そこバッサリされちゃうと子供はまだわかりづらいし、悲しい気分になっちゃうよね。。。
    でもここは空気で感じないといけないのかな(^^;)

    でも思ったのはさすが怪物大王様。。。心が広すぎます。。。
    すべて私が悪いって・・・お供に土下座までしちゃうんだから。。。

    こんな上司には絶対についていくよね。。。
    そんなことを思ったりしちゃいました(^^;)

    あと。。。楽しみにしてたバック転♪
    うきゃぁ~~~!!っとなったよね~
    いい体でしたv-347e-269v-402
    まだまだ大丈夫v-344 ってね~ジャ○ーズさんにはまだまだ大先輩がいっぱい頑張ってるから♪

    最後に。。。ホント最後のパパに誤りに行くっていうときの「うん。」
    が~~~~!

    かわゆすぎて♪キュイ~~~ンとなったのでありましたv-348

    はあ~~んv-344ステキです。智くん。。。

    ノンちゃん、私の脳内HDDはかなり衰えてますのでノンちゃんのエントリーを読んでは、そうそう・・・そうだった・・・的な感じでまたリピってみたりして♪ 助かってます(^^)

    ではでは・・・ポチっとしますよ~~~!
    ここまでだいぶ時間がたってしまったぁ~~(><)またね♪
  • 2010/05/24 11:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みん
  • いつも拝見しています。
    読み逃げばかりですいません。初めてのコメです。

    どこのブログも皆さんご自分の感想を上手に語ってらして
    感心しています。自分の感想や考えと同じだったら「そう!そう!」
    っとつっこんでいます。

    大野君は本当にたくさん表情を持ってますよね。可愛かったり
    男らしかったり。40過ぎてこんなに夢中になれるなんて自分でも
    びっくりしています。

    怪物くんから子育ての話題になっていましたが、子育て中は本当に
    早く大きくならないかなぁって思っていました。
    でもそれと同時に私の仕事は子供を育てることっと思ってできるだけのことをしてきました。

    子供は今、大学生と高校生です。手は離れましたが、まだ目はかけなければダメだと思っています。

    振り返ってみるとあっという間で楽しかった記憶しかありません。
    時間に余裕がなかったりと大変でしょうが今の子育てを楽しんで
    欲しいです。
    なんか変なコメントになってしまいました。ごめんなさい。
  • 2010/05/24 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/24 22:34 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん PVと怪物くん6話、しやがれに雑誌たち。
    もういっぱいいっぱいでやっぱりノンノンさんところ、お邪魔するのに時間かかってしまいました~。
    怪物くん#6涙してしまいました。だって、親子モノに弱いんですの。
    よくある親子ゲンカなんですが、怪物ランドでいっつもひとりぼっちだった怪物くんの気持ちおもうととても切なかったです。
    そうですよね、「恋愛」で執事のかけがいのない存在を確かめ合ったばかりなのに、あっさり辞めたいだなんて、怪物くんが少し可哀想でした。甘え方が分からない怪物くん、きっと愛されたいがために裏目にでてしまったんですね。気持ちの行き違いあったけど、怪物大王さまの目の前で気付くことができて良かったと思いました。
    ヒロシに最後あやまる怪物くん、「ごめん・・・なさい」小さくつぶやくところがめちゃめちゃかわいかったです。全力で屋敷に向かって走るシーンも萌えどころでした^^
    ノンノンのかわいいとおしゃってたヒロシのおとうさんから怪物くんになるときの顔もかわいかったですね~。
    バク転あれは、予告よりはるかに本編のほうが、腹チラが少なかったです~、サトシックには非常に残念!(><;)あはは。。。
    次回の予告、気になるセリフがありましたね。こりゃまたこちらへ来る日が遠くなりそう・・・^^いえいえまた来させてもらいますので、ノンノンさん構って下さいませ。
    あと、今日発売のDramatic TV LIFEはもう買われました?もしまだならぜひ!!絶対買いの一冊、損はさせませんよー!(笑)


     
  • 2010/05/24 22:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 00:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 00:40 |  
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。

    怪物くん6話、よかったですね~。
    深い親子のテーマ・・・毎回成長していくプリンスが、いとおしくてたまりません。
    人の気持ちがわかるようになって、ヒロシに謝る「ごめんな・・さい・・」その後の「うん」のかわいさ!まるで園児のような・・・。最後の大王様の気持ちがわかり、子どものように走る姿、感動でした。

    バク転もかっこよかった===!!!さっすが智クン、3連続ぐらいしてましたね。最後のジャンプの高さもすごいっ!何度もリピっちゃいました。きっと、「カット!」がかかった後は、へなへなって崩れて、☆がぴよぴよぴよって飛んでたんでしょうけど・・・(笑)

    パパにたたかれた後の、きっとした眼差し、感情がこもってて役者大野智でしたね。その後の、「俺のことなんて・・・」とつぶやく低めの声、思い詰めた表情に、領様?を見たような・・・(あの格好で!?)声にやられます・・・。

    アップになった台詞のたびにちらっと見える下のかわいい歯も。

    つぼ満載でした。

    狼男の涙、一人で助けに向かう男らしさにも感動!
    ブラックデモリーナさまの美しさにもうっとりです。

    ドラマ「怪物くん」はわかりやすくってストレートで子どもも感動できて親子で楽しめる最高のドラマですね。お子さんも、感性が豊かだから、うるっとくるんですよ、きっと。
    ドラマサイトのBBSでは賛否両論あるようですが、それだけみんなの注目を集めてるってことですね。
    終わってほしくないですっ!!


    ヨコくんのお母様の訃報、びっくりしました。智クンと何かと親交がある方で、気になってました。地元でソロコンがあるんだなあ、と思ってたその日のことだったので。
    気丈ですよね。悲しみを隠してちゃんと仕事に向かう姿。泣いてしまいました・・・。
    これからも応援しようと思います。

    また遊びに来ます。明日はピアEXを探しに行ってきます。

  • 2010/05/25 00:46 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • じっくり見直しました。オンエア時、賛否の否だったわたしでしたが賛に変わりました。長くなるのでブログ見に行ってください!体調も悪かったということと、親心いっぱいで見すぎてしまってました。反省ですっ・・・。(その間気分も落ち込み気味でしたね。そこまで好きなんだなあ~私・・・はい。自分で言います)

    ところで、ポポロ買っちゃいました。もう・・・松兄にお姫様抱っこされてるんだもんv-238しかもプレゾンのこともあったし、松兄また演技のことべた褒めしてくれてるし・・・。松兄大好きっ!あっ、年下だった。。。(笑)大ちゃんはいろんなペアを作ってあちらこちらで癒してくれますが、わたしは松兄とのペアも好きだな~。もっともっとこの2人の素顔を見せてほしいですっ。

    ポポロとオリスタ見て、怪物くん6話見て、賛の方になったので気分もアップしました。今日はわたしがポジティブかな・・・(笑)   ではっ。
  • 2010/05/25 01:19 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • おはよ~ございま~す!
    今回は、どうしてもコメントしたくなっちゃって(笑)、連投です!

    6話を見た後に、なぜかモヤモヤ感が残って、で、ノンノンさんのエントリーを読んだら、そのモヤモヤの原因が分かり、やっとスッキリしました(笑)。
    私も、5話がとても感動的に終わっただけに、なんとなくその延長上で6話を見てしまったため、1回目に見たときは違和感があったんですよねー。

    戦いの場面も、ノンノンさんが言う通り、若干ゆるめでしたね(笑)。カメラがパパの目線で引き気味だったのもあるのかな?あとは、やっぱり暗めのライティングの方が、迫力がありますね。BGMや効果音も大事だなと思いました。

    あと、ノンノンさんのお子さんの反応も面白かったです。お屋敷でのパパとのシーンでウルウルしてたなんて、カワイイ!
    ドラマの中では、思わずプッと噴き出しちゃうシーンが所々にあるけど、こういうのって、子供にも同じようにウケるんでしょうか?
    私はいつも1人でコソコソと見て、友達ともドラマについて語ることがないので、ファンでない人がどんな反応なのか?子供はどう見るのか?とても興味があるんです。

    今日は雑誌のチェックに行ってきまーす♪
    それではまた遊びに来ますね!
  • 2010/05/25 09:43 | URL 
  • Name:とも
  • 前回のコメントの補足になりますが・・・

    今回ノンノンさんと私のような感じ方に違いがあるのは、子供の年齢も大きく関係すると思いました。
    小学生以下のお子さんを持つ親は、説明もしないで謝れって言うのは酷だ・・・怪物くんが可哀そうと感じるのは当然だと思います。
    まだ怪物くんが悪いことしたって理解できないと思うから・・・

    でも中学生以上の子供を持つ親だったら、なんでだめなのか大人にすぐに聞かないで「一度は自分で考えようよ」って思うんじゃないかな?
    うちは下の子と一緒に観てましたけど、もう高校2年なのでもちろん説明なんかしませんでした。

    怪物くんが悪いことしたって少しは分かってくれたかなって・・・反対になぜいけないのか分かっていてくれたらいいなって・・・確認はしませんでしたけど・・・よいと思ってやったことが時には人を傷つけることもあるんだよって自分で気が付いてくれたかなって・・・

    人の気持ちがわからない大人になってもらっては困りますから・・・男の子なんで最近うちでの口数も少なくなってきてるから、うちの子大丈夫?わかってる?って気持ちで観てました。
    ・・・そういう意味でも今回の怪物くんを観て、親としてきちんと子供にいろんなことを伝えられてるかなって思ったら、ちょっと自信がなくなったりして・・・e-330

    怪物くんは幼児くらいの精神年齢で人間界に降りてきて、今は中学生くらいかな?って勝手に思っていて・・・
    そうしたらやっぱり自分で考えることも必要かな?って思って前回のようなコメントになりました。




  • 2010/05/25 09:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • おはようございます、hさん。
    夕方には雨があがり、今日はとっても爽やかでいいお天気です。
    そちらは暑いんでしょうね・・体調気をつけてくださいね。

    うちの子は、おお!っていうときに結構泣いていたりするのでびっくりです。
    感受性が強いのか・・・。普段はコレといって繊細なところがないのですが(^^;)
    まだまだ、どのように育つのかは分からないですけど、
    とりあえず、大好きだよ!ととっても大切だよ!
    っと言うのはしっかり伝えているつもりです。
    怪物くんじゃないですけど、
    他人の気持ちの感じられる子になって欲しいなあって思います。

    最後の場面、良かったですね。
    今までプリンスの固い殻に隠れていた怪物くんの本当に素直なところが出ていて、
    いいなあ~~って思いました。
    可愛くて可愛くて仕方なかったですね(^^)
    お供のつれない態度、後の話とのつながり上、ありなのかもしれないですけど、
    なにか、あの場面がおざなりのような気がして。。
    他が丁寧に作りこまれているから余計とっても冷たく感じてしまいましたね。

    なにか、こうしたい!!って言うのがはっきりしていて、
    無理やりそこに話を持っていった感じ。
    脚本家の方も、中盤に来て、ちょっとに詰まっているのかな?
    なんて、意地の悪いこと考えたり(笑)
    あはは(^^)性格悪いのバレてしまいますねえ(爆)

    トニセンさんの話は、切ないものが多くって。
    でもそれに負けずに頑張ってきたから、今のV6さんがいるのでしょうね。
    ジャニーズって本当に昔気質だなって思います。
    時代遅れというか・・でも、だからといって新しいのがいいとは思わない。
    昔からの形を守ってきたからこそのジャニーズの今があると思います。
    特に先輩後輩の絆。。熾烈な争いがあってもでもすごく温かいものを感じる。
    同世代の中でも。すごくことだなっていつも思っています。

    10代の頃から知っている仲間、先輩がいるなんて事務所、他に何処にあるでしょうね。
    皆が幼馴染のような関係。。いいですよね。
    でも、数えきれないほどのJr達の挫折があって・・・。
    厳しい世界だなあ・・って恐ろしく思うときもあります(^^;)

    V6さんの話またしてくださいね。

    智くんのクシャってした笑顔、本当にかわいいですね。
    幸せな気分になります。
    ボーッとしているの観たって幸せになる。。
    どの智くんもサイコー!って、結局いつもの感じで(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/25 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう(^^)

    あ~~~~!!残念~~~(><)一番乗り成りませんでした(笑)
    次回、一番乗り目指して、頑張ってくださいv-220

    ってあおってどうするって話だよね(笑)

    不思議だよねえ~~。コメントなんて、ないときはず~~~っとなくって。。
    でも、こうやって重なったりする(^^)面白いなあ・・・。
    なんてね。ぜんぜん違うお話ですいません。。

    昨日までの雨が嘘のように爽やかないいお天気です。
    いっぱいお洗濯もして、お布団も干して!ちょっとカジゴトに頑張ってました。

    怪物くん、可愛かったねえ。。本当にお子ちゃまでお子ちゃまで。。。
    こんなに何もわからない子が大王の就任式まで行ったなんて信じられない。
    そりゃパパ、人間界に落としたくなるってモンで(笑)
    でも、その中で一つずついろんなことを学んで行く・・。
    いいお話だなあ・・ってそう思う。
    大王様も懐が広くってステキ。ほんとだね。。こんな上司、いいかもe-51

    バック転、とってもステキだったねえ。。予告とカット違ったのが残念で。。
    腹筋も見えなかったね(^^;)残念。。
    でも、あの連続バック転。。まだまだ、出来るね、智くん!!
    次回は、舞台でもドラマでも華麗な殺陣、見せて欲しいなあ・・・
    あ!!松岡くんとの戦いのシーン。。本当に楽しみ!!
    これは思いっきりやっていただけるでしょうね??

    本当に智くんってステキ。。
    かわいいし、かっこいいし。。。
    怪物くんで、こんなに再認識出来るなんて・・・。夢にも思わなかった。
    良かったね。。とっても幸せです(^^)毎回e-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/05/25 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→みんさん
  • みんさん、初めまして。。
    コメントいただけて本当に嬉しいです。

    みんさんのお子さんは高校生と大学生ですか。。
    世間的には手が離れたねって言われる時期ですね。

    でも、まだまだ目をかけなければいけない。。
    ほんと子育てって、手間のかかる仕事(?)だこと。。
    なんて、ちょっと先が見えなくなりそうですけど(爆)
    今は、自分がやっていることを、「見てみて~~」って言われて中断されると、
    むっときてしまう(^^;)
    でも、今だけ今だけってできるだけ向きあうようにしています。
    幼児の頃から、子どもがギュッてしてってきたら、
    これだけは、どんなに忙しくってもしてます。
    手が離せない!って思うときも手をおいて。
    こういう事だけでも子供は大切にされていることに気づいてくれるかな?って。
    自己満足ですけど(^^;)

    ああ、私も関係ない話になってしまいましたね。。すいません。。

    怪物くん観ると、子供に、人に大切なことってなんだろ?って考えてしまいます。
    智くんの素直な演技に、本当にいつもホロリとさせられる。。
    素晴らしい役者さんですよね。

    初めての方に長々と失礼しました。
    また、気が向かれたら、コメントしてくださいね。
  • 2010/05/25 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    親心。。。本当に知るのは難しいですね。
    大切にされているんだってことだけわかっていたらそれだけでいいんでは?
    ってそう思います、私は。。

    そうそう!私忘れていました!!膝抱えてヤダヤダ言う怪物くん。
    ほんとですよねえ。。久しぶりで(^^)来た~っていう感じわかります(^^)
    これから、デモキンさん楽しみです。でも、あまりのかっこよさに、食われないかしら?
    怪物くん。。いやいや。あのかっこ可愛さは最強よ!!って思ったり(爆)

    29日の発表ドキドキしますね。
    DVDの発売とかだったらちょっとこけてしまいそう(^^;)
    私もCD化がいいなあ・・・・。

    嵐にしやがれも今回楽しかったです。
    やっぱり智くんいっぱいでると楽しい。。。もう、担当ってどう仕様も無いですね(><)

    ぴあEX、ゲットできましたか?
    智くんの笑顔・・・最高ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/25 10:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 13:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 14:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 21:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 22:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 10:39 |  
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。こちらこそお返事遅くなってごめんなさい(><)

    怪物くん、可愛らしかったですよねえ。。
    ごめんな・さい・・・・ってつぶやく姿・・・。
    もうキュ~~ンe-272でしたね。

    そうなんです。よくある親子げんかで。。。
    でも、怪物くんの寂しさは、すごく大きなものなんだろうなあ・・。
    あの食事風景・・涙をそそられますよね。
    大王様と通じ合えてよかった~~(^^)

    あはは(^^)次回も落ち着いたら、また遊びに来てくださいね。

    なんて言っていたら、もう水曜日。。。毎日が早い早い。。
    あっという間に第7話が来てしまいますね(^^)

    Dramatic TVLIFE、ゲットしましたよ!!
    写真がどれもこれも綺麗で・・びっくりですね。
    でも、ちょっと高いなあ・・・・。とはいっても買いの一冊!だと思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/05/26 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    なにか、降る時はすごい降るので怖いくらいですね。
    今日は肌寒いです・・・。衣替したのに・・・(^^;)
    異常気象・・・温暖化を止めねば!!(^^)
    Greenですか。。
    ふふ(^^)エコ部門まで嵐さん。。同感ですね(^^)

    怪物くん、色々考えさせる話ばかりで勉強になりますね。
    職場の方見てくれるようになってよかった~~(^^)
    ほんと伝わってます(^^)v

    くるくる変わる表情、仕草、素直な「うんうん」・・・・。・
    可愛すぎてたまりません(^^)
    バク転もすばらしくて。。可愛さかっこよさ!!本当に不思議な人で。。
    どんどんはまっていくのは止められませんね(^^)

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしていますv-238


  • 2010/05/26 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    色々なすれ違いがあっても最後は親子。。
    わかりあえて本当に良かったですね。

    「うん・・・うん」
    ほんと園児のような素直さが、必死の走りが、可愛らしくって。。。
    でも、大王様との親子げんかは迫力あり、これまたかっこいいし(^^)
    バック転もきゃ~~~でしたし。。
    ふふ(^^)最近、下のピョコとはみ出た歯を観るとにっこりしてしまいます。

    本当にこんまゆさんの言われる通り、親子で楽しめる良いドラマだなあ。。って。
    私よりもわくわくしている子供を観ると、嬉しくなります。
    終わって欲しくないですね。。ずっと続いて欲しい。
    歌おにも続編お願い!!って思ってもなかなかないし。。
    怪物くんは是非、続編かスペシャルを!って願ってやみません(><)

    横くん・・・本当に気丈にソロコンこなして。。。
    頑張っている姿、お母様喜んでいらっしゃるでしょう。。
    応援していきたいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ!ぴあEX、どうでした??よかったでしょ??(^^)
  • 2010/05/26 12:52 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    はい、後で、ブログ読ませていただきます~~。
    私も前半はどちらかというと、え??な感じでしたが、
    全体はいい6話だなあ~~なんて思っています。。

    ふふ(^^)aikoiさん、今日はポジティブなのね。。
    わかりますよ~~。。ポポロのお姫様だっこ。。
    何人にお姫様だっこしてもらえば気が済むのか?(笑)
    前、潤くんにもしてもらっていっましたね?あの時、潤くん満面の笑みで(^^)
    あんな幸せそうな潤くんもなかなか見たことない(爆)
    なんたって、女性に(男役トップスターさんだけど)もお姫様抱っこだもの。
    今度は誰かしら??って楽しみになりますね(^^)

    松兄、私も大好き!!(あ!私もだいぶ年下じゃないか。。ま、アダナだしいいか(爆))
    智くんの事、特に演技をいつもいつも褒めてくれて嬉しいですよね。
    もっともっと対談とかやって絡んでいるところ観たいですね。
    ドラマ終わっても智くんのことお願い!!って思ってしまいます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/26 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(^^:)

    もやもやがすっきりになってよかったです(^^)
    そうなんですよね。5話のあの王子とお供の固い絆にうるうるした身には、
    やっぱり違和感があって。。
    でも、大王との親子の絆、よかったですね。
    ふふ(^^)もうちょっと激しめの殺陣がみたいなあって思います。
    智くんなら、もっともっとやれるのに・・。
    デモキンさんとの戦い、ガンバッテ欲しいですね(^^)

    ほんと。。ファン以外の方はどう見てくれているのかなあ?
    今度、娘さんがファンだって方に聞いてみようかな(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/26 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。。

    3件にもわたるコメント、ありがとうございます。

    どうお返事したらいいのかなあ・・って考えてしまって。
    なかなか出来ませんでした。

    いろんな立場や環境や、感じ方で考え方が全く違うって思いますね。
    ともさんの立場でのドラマのとり方、興味深く読ませて頂きました。

    私は、やっぱり子どもが小さいからか、怪物くんは知力体力は大人並みでも、
    小学生のイメージです。
    もっと言えば対人関係は園児並かな?って思ってます。
    興味の赴くまますぐ行動を起こしてしまうところ、思ったことはすぐに口に出し、
    感情も抑えることが出来ない。でも、素直で。。。可愛くって。。
    怒られたらぷいってほっぺを膨らます。
    何か、幼稚園頃の男の子みたい。くるくる変わる表情、走りまわってばたばた。
    お母さんと一緒だけの狭い世界から初めての集団生活。

    並ばなければいけない、人のものをとったらイケナイってイチから教えるイメージです。
    成長はしているんでしょうけど、弄ぶとかまだ知らない感情に対して、
    そんなに言わなくってもわかるでしょ??でいけるのかなあ?って思ってしまいましたね。
    ま、そこは、いろいろ捉え方もあるので。。。

    でも、一番がっかりしたのが、お供の役を降りてしまう結論を出したこと。
    大王が息子のために頭をさげるという場面を作りたかったから?
    なんて思ってしまいました。
    また、こんなこと言うと、ともさんからご指摘がくるのかなあ??(^^;)

    今回のともさんの意見。子供の世代が違うと捉え方が違うんだって勉強になりました。
    でもね、違う意見があって当たり前。。こんな考えもあるのか~って
    面白いなあ・・ってこういうのは私は大好きで。
    どんどん言っていただいて構わないのですけど。。
    他の方のコメントに言ったことまで、やっぱり違うんじゃないかって正されると、
    コメントすること自体すごく怖くなってしまいます。

    私は否定的に見て、脚本にまで文句を言ってしまったけど、やっぱり私の立場では
    冷たいな、もうちょっとねって思うのはありだと思うし・・。
    ともさんが、それは甘えすぎだもっと自分で考えさせろって思うのも当然だと思う。

    ともさんはそんな気がないんでしょうけど、畳み掛けるように言われると、
    間違いだから正そうって思って来られているのかなあ?とか。
    ちょっとびくびくしてしまいますので。。
    良かったら、間違っていても、サラって注意して、
    ばかだなあ~^で置いといていただければうれしいですね。

    もっとコメントで活発に意見をいいたいのであれば、
    コメントされる方どおししゃべりあえる仲良しブログもありますし。。

    もっとともさんが楽しめるようにされた方がいいと思います。

    私の言い方がおかしくって、気分を害されたらすいませんでした。

    また、もしよろしかったらですけど、
    コメントする気になったら、気軽に遊びに来ていただけたらって、
    そう思います(^^)

  • 2010/05/26 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは~~(^^)

    今日は肌寒くって・・・暑くなるかな?って夏の装いででかけた子供ですが・・。
    まだ、寒い・・・。かぜぶり返さなきゃいいけど。。(^^;)

    Dramatic TVLIFE!もちろん購入しましたとも!!
    ちょっと・・いやもうちょっと迷ったんですけど・・・
    980円~~e-350みたいに(笑)
    でも、怪物くん姿を観られるのも一ヶ月もなくって。。って言うより、
    もう、智くん単独のインタビューは最近歯止めが効かない!!
    どんどん買ってます(^^;)
    あの、眠っている智くん・・・ほんと可愛らしいですね(^^)

    あ!!いいなあ~~。ほんとcanさん、いろんなところにいってらっしゃるなあ・・・。
    うらやましいです(><)
    ハイ!!私も是非!!ちょっとファン詣での収まったあたりにひっそりと行ってきます。

    今週は楽しみですね。
    VSもそうそう!竜さん、でるんですね。忘れてました(^^;)
    楽しみ~~。智くん、ふわふわの笑顔見せてくれるんでしょうね。。
    Mステもあるし~~。土曜は2本立てで。。。

    ああ、忙しい!でも幸せすぎてどうにかなってしまいそうです(><)

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/05/26 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    何かまだスッキリ来なくって。。Toさんは右肩上がりで羨ましい!!
    でも、今週、明日から、こんなこと言ってられませんよね。
    私もテンションアゲアゲになると思われます~~。。

    怪物くん、パパの気持ちがわかってよかったなあ・・・。
    もう~~王子が言うように、影でこそこそしすぎだって(^^)
    あれじゃ、わからないわ~~。。無理だよ~~あの怪物くんにわかれったって~(><)
    なんて思ってしまいました。
    でも、深い愛情に気づいたから・・。
    これからは離れていても怪物くん、パパの愛情を感じれますよね。
    萌え萌えポイントもいっぱいで(^^)パパっていい方、声。。可愛かったですねえ。
    走り方も。。あの必死さも。

    ほんと、Toさんの言われる通り、いろんなキャラ設定までも深くって・・。
    ドラマ1クールだけじゃ勿体無いです~~。
    続編、スペシャルでもいいから、して欲しいですね。。
    後半はコンもあるから・・・。そうですね、そろそろ・・・発表?まだかな?って
    ドキドキしてしまいます(^^)
    だから、来年の春くらい・・・に(笑)パート2を!!

    うちの子、感受性が強いのか??
    普段は子供っぽくって・・っていうか、幼稚園児みたいで(^^)
    この前は、布団にくるまって泣いているから、どうしたの?って聞くと
    赤ちゃんのマネだってv-411v-356
    猫の真似して、顔洗っているし・・・。バカでしょ??可愛いですけど(って結局?(爆))

    小6さんだったら、だいぶ照れもありますよね。
    でもムギュっておとなしくされている子供さんも可愛いし、
    して上げるToさんもやさしいなあ・・・。

    ふふ(^^)顔のエクササイズ、覚えています!
    あれToさん、出来るんですか??すごいですねえ。
    私は全くで(^^;)

    スパイラル、智くんのソロが本当に素晴らしい!
    Monsterと同じくらい好きで、よく聴いています。
    コンサートとかで聴いてみたいですねえ・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/26 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは!

    よかったですねえ~~~。。。

    すぐに感想、聞かせてくださいね。。

    すごくすごく楽しみに待っています(^^)

    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/26 15:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 02:13 |  
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんばんは。お返事遅くなってすいません。

    丁寧なお詫びのコメントありがとうございました。
    イニシャルが同じ方がいて、非公開にするとわからなくなるので、
    お名前出してしまってますが、いやなら削除しますので、言ってくださいね。

    「ノンノンさんのファンだと言っていたにも関わらず」って、
    だからといって否定的な意見を言ってはいけないって事はないと思います。
    一つ目のコメント、すごく興味深かったです。
    そんな見方もあるのね、って。子供の世代によってって、おもしろいって思いました。
    でも、だんだんあれっ?って思って。
    ともさんって何が言いたいんだろう?私が間違っているってこと?なんて思ったり。
    そのへんがすごい違和感で・・悲しくなってきて。
    でも、わかってくださったらもういいですからe-51
    また、おしゃべりしたいことがあったら
    遊びに来てくださいね。

    なにか・・・上から目線で申し訳ない。
    ともさんの方がもういいや!って呆れていらっしゃるかも?
    気が向いたらで、かまいませんので(^^)

    お待ちしています(^^)

  • 2010/05/29 01:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/409-47a9581f

05/24

昨日は朝から土砂降りで。。

効果音もドシャドシャって・・・ずっと。。
今もドシャドシャぶりです(^^;)


ああ、なんでず~~っと雨なんだろ??しかも大雨。すごい雨雲が来てるんだなあ・・。
梅雨のようです。。
もう、溺れてしまいそうです(><)
雨はキライじゃないけど・・・こうもずっと降っていると空気も重くって。
湿気も半端じゃないし、気まで重くなります。

なんてね。。

昨日は一日なにか浮かない気分で過ごしてました。
バイオリズム最悪~~な状態で(><)

ブログも放り出して申し訳ないです。
コメントのお返事も、ちょっと気が乗らず(ごめんなさい(><))
遅くなってしまってます。本当にすいません。。


なにか、今日も雨のようで。

気分が落ち込みますね。
でもお昼に幼稚園で一緒だったお友達たちとランチに行ってきます。
学校が違うので、めったに会えないの。
違う学校は私だけなのに、忘れずいつもこんな機会には呼んでくれて、ありがたいなあ。

ん?ちょっと気分が上がってきたぞ(^^)
雨の中だけど、行ってこよ~~

このブログにこられる方もそうですけど。。
優しいお友達が多くって助かります(^^)

気分が乗らず、怪物くんのエントリーもなかなか出来ませんでした。

こんな気分だからかなあ。。ちょっと後ろ向きな事も言ったりしますんで。
しかもぐだぐだですので。。頭が働かない~~(><)
あらすじもいつものように無視です。
興味のあったとこのことしか言ってません。
それでも良かったら、読んでやってくださいね。

では、どうぞ(^^)





いつもはね、横で見ているんですよ、子供はね。

いつからかなあ・・・?後ろに廻っていて。
まあ気にもとめずにいたら鼻を啜る音が。。
もともとちょっと鼻風邪気味で(^^)ああ、また鼻すすっているよ~~。。
中耳炎になりやすいのに(><)

「鼻かみなさい~~」って言おうと思って後ろを振り向くと逃げる。
こ、これは~~~・・・・泣いてる??
私でも泣いていないのに??
ど、何処で???(なんて失礼ですよね、ごめんなさい(^^;))

ちょっとびっくりしました

後できくと、お屋敷での大王と怪物くんの所でホロってきたらしい。

あの場面良かったです。ほろっとまではしなかったけど(^^;)
でも、こんな子どもでもぐっとこさせる智くんと加賀さんの演技。。すごいなあ・・って。
この前のおばあちゃんが逝ってしまう場面以来の、子供の泣きに、びっくり(@@)でした。


人の気持ちもわからんのか・・って言われた怪物くんは
俺の気持ちはわかるのか?って聞き返します。

「そんな子に育てた覚えはない!」
「育てられた覚えはない!!」

うわ~~。。反抗期の親子そのもの。。


好きでこの家にうまれてきたわけじゃねえや~~!!って続いたりするんですよね。

やっぱり親がうっとおしい時期ってありますネ。
私はね、姉がすごい反抗期で大変だったので、
反抗期になるタイミングなく終わってしまいましたけど、それでもうっとおしかった(^^;)

怪物くんは、小さい頃からの寂しさをパパに思いっきりぶつけて。。
パパはそんな怪物くんの寂しさを全身で感じで。。
智くんの演技、いいなあ・・・・ってしみじみ。
ああいう怒りをこめた表情。普段の智くんではあまり見られない。
切ない表情とか、本当に演技とかで観るとドキドキしてしまいます
加賀さんもさすがだなあ・・。親の立場でついつい見てしまうので、
わかってもらえない寂しさみたいなのがぐって・・。

「もういいよ。パパなんか親じゃねえよ!」

親としては辛いですね。そんなこと言われたら。悲しくって手が出てしまうかも。。
こんなに頑張っているのに!って。でも子供はそうはとらない。。

「俺の事なんてなんにも考えてねえくせに」(暴力で抑える気だな!!とか?)

でも、そうだよねえ~~って私は思ってしまった。
見えないところで頑張っている姿を子供にわかれっているのは酷じゃないかなあ?
そんなに子供って人間できてないよ。
もっといろんな経験して、それでやっと気持ちを察することができるようになるんだよ。
親になった時とか、ピンチの時に助けてもらったりとか。
親心をわかるのって、簡単そうで、難しいです。。

「影でこそこそ頑張りやがってよ!どうせなら見えるとこれ頑張ればいいのによ」

できればそうなのが一番ですよね。
頑張っている姿を子供に見せるの教育の一環だと!って偉そうに(^^;)
うちはどうなんだって話ですけど。。

大王も家来に土下座したり、ヒロシに謝ったり。。

頑張ってくれましたね。その姿最後に怪物くんが知って良かったなあ・・って。

怪物くんがああなったのは全部自分のせいだと大王はいいます。
お供さんはそんなことないっていうけど、
私は責任は大部分パパにあると思いますね。怪物くんを大切に思って、
離れていてもいろいろ気を使っていたんでしょうけど、
全然子供に伝わっていない時点で、失敗ですよ。

ちゃんとわかるように伝えて行かないとね。
こんなにあなたのこと考えているんだよ、思っているんだよって。。
頑張っているんだってわけじゃなく、
大切だよっていうメッセージは離れていても常に伝えていかないとなってそう思いました。

私がホロってなったのはね、最後の場面。。
すべて終わって、ヒロシがウタコにお父さんのこと聞くところ。

フランケンの横で、しょんぼりな怪物くんの可愛さに、きゅん

怪物くんがヒロシに謝りますね。最初聞こえないの小さすぎて。
前に進んで、正座して・・この背中の曲がり具合といい、手の置き具合といい(><)
視線のゆらゆら来る感じも本当に可愛らしくって。
初めて頭をさげて謝る怪物くんの慣れない感じに、ほんわか。。

「ごめんな・・・さい」

もう~~。。よかったねえ~~。
ほろって(;;)

ヒロシに謝っていたって聞いて、パパのこと考える怪物くん。。
「だったら謝りなよ」って言われて、
「うん・・」って二度目の「うん・・」では泣きそうでしたね。
うなずき方もいつもも尊大なプリンスじゃなくって、
怪物太郎くんでした。
必死に走る姿にも、もういないパパを想う顔にも、きゅ~~んです。
もちろん、智くんの、いやいや(^^;)怪物くんのパパ呼びにも萌えてしまいますねえ。。
アラサーになってもパパ!が似合う智くんです。。いやいや怪物くんです(笑)

かわいい・・・・

ホント可愛い。。怪物くんでした

前半のモンスターペアレンツな(爆)怪物くんぶりも可愛らしかったですけど(^^)

ハイハイ!って手をあげる顔が、もうCute過ぎるでしょ??
そこらにいる小学生よりよっぽど可愛らしかったです
怒ったり、美味しくってにっこりしたり。正体バレてる??なびっくり顔も。
くるくる変わる表情がほんと可愛らしくって

怪物くんって動きが人間離れしていますよね。今さらですけど。(^^;)
ヒロシの所に出てくる姿、動作や、後ろに戻ってときの、横の人に顔向ける感じとか。
なんていうんだろ??動物的っていうか??なめらかじゃなくって、直線な動き。
ぱっていつくるんだろうっていう感じ。
智くんが横向いたとき、本気でビックってしていましたよね、隣の方(笑)
本当にちょっと怖かったんじゃないかなあ(笑)
普通に怪物くんが授業参観に来たら・・・?ちょっと微妙かも?(笑)
智くんなら・・?(妄想中です・・(笑)

坊ちゃん、大変!って三人組が入ってくるところの階段にいる背中の怪物くんが寂しそうで・・。
智くん、背中で語っているよ~~。手すりにかける手も美しい。。。

狼男さんのいい場面!
「子供を守るものが親でがんしょ?ヒロシが親に甘えたいのも当たり前でがんしょ?」

すごく上島さんいいですね。。あのうるうるな瞳・・・あんな演技ができるとは思いませんでした。
さすがです。。

「長い間必死でおさえている甘えたいという気持ち、」
怪物くんのせいで解き放たれたんですよね。
「坊ちゃんにはわかるはず、親に甘えたいという気持ち」

私ね、残念だなって思いました。

最初にヒロシ君をパパだと騙した時点で、なんで説明してないのかなあ?って。
怪物くんががっかりさせたヒロシ君を喜ばせようとパパに化けたのも仕方ないと思うんですよね。
短絡的に会えないなら喜ぶだろうって。で、怒られて、せっかく考えたのに~~って
あんなひどいこと言うの。
それが悪いこともなんで化けたのがヒロシ君をもてあそんだことになるのか。
全然、説明なしで、謝れ謝れはないよなあ・・・。
現に最初、うちの子なんで悪いの?って言ってたし(^^;)
説明するとわかったけど(^^)
人の気持ちなんてわからなくってもよかったプリンスだもの。
説明や体験しないと余計わからないよ・・。


あれだけ言ったのに、またヒロシ君だまして
あんなプリンスに仕えるのやめよう!ってなるのもわかるけど。。
家来をヤメようって決心する件、ちょっとがっかりでした。
もうちょっと説明してあげてよって。
分からないですよね。怪物くんとの絆が前回深まったんだから、
もう少し自分たちで頑張って欲しかったですね。
プリンスの寂しい気持ち、一番に考えられるんじゃないかなあ??

二回目で、あんなに心込めて語りかけられるんじゃない。。それぐらいやらないとわからないよ。
なんで、あんな感じにしたのか?理解に苦しみますけど??
怪物くんが、怒っていても寂しそうで。。かわいそうでしたね。

投げ出すんじゃなく。関わるのやめてしまうんじゃなく。
じゃないと大王の子供を思う気持ちの見せ場がなくなるんでしょうけど、
もうちょっと工夫して欲しかったです。

でも前半、ちょっと違和感がありましたけど、後半は良かったです(って何様って話ですが)

「ヤメロ~~」って階段から見下ろす顔がホントかっこいい

戦いももう少し派手な感じがいいけど・・。
智くんの華麗なバク転観れたし(^^)
かっこよかった~~~~(><)ぐんぐんってしなる体

智くん、まだまだ大丈夫だね。。30代になっても華麗な殺陣姿みせてもらえるね。。
次回は舞台で!みたいです、智くんの本気の殺陣(^^)

最後のとん!ってジャンプ。あまりの高さにびっくり(@@)
ほんと怪物くんそのもので。CG??って見直してしまったくらいです。
CGじゃないですよね??(笑)
思わずスロー再生でじっくり観てしまいました。おもいっきり飛んでいますね。

「親ってのはなあ」のところ。うんうん、離れていても何もしなくっても子供を思っている。
死んでいて何もできないように見えても常に支えになって子供を守っていてくれるんですよね。
それは私、しみじみ思います。
でも、デモリーナさんが言うように、自分の欲望で子供を傷つける親も山ほどいる事実。
虐待なんかの話を聞くたび、辛いですね。

「バカ親さいこ~~」

いつも決め台詞ににっこりしてしまいました

はあ~~~本当に智くん素敵でした
「こんなになるまで、パパに会いたかったのか」
の憂いを含んだ顔もいいです

も1つ!!
ヒロシ君のお父さんから怪物くんに変わるときの怪物くんの顔が、すごくかわいかったです

デモキンさんもとうとう登場ですね。登場の仕方がかっこよかった
ちょっと震える耳。。く~~(><)素敵~~
松岡くんのファンの方、あまりの素敵さにドキドキですよね。
来週は、ちょこっと裸のシーンもあるみたいだし
記憶喪失?怪物くんのちょっと切なそうな顔もあり・・。楽しみですね。

あ、そうそう!嵐にしやがれもすごく面白かったです(^^)
智くんのこといっぱい聴けて嬉しかったなあ・・・。

智くんの休日のお話。。すごくよかった~~。
ラーメンの所も可愛かったし・・・焼肉食べる顔にも萌え萌えでした。
語りたいけど・・・次回にします。
もうすでに長すぎて。読んでる皆さんに申し訳ないです。(><)
カメエントリーで、しますんで。
また、読むだけ読んでいただけたら嬉しいですね。

雑誌もポポロとぴあEX買ってきました
オリスタも良かったんだけど一冊しかなくって。。違うところでゲットしてきます。
雨でやる気でなくって他のところに回る気力がなかったです(><)

どちらもかわいかったです~~~。ぴあの怪物くん@智、最高にかわいい
知らず知らずに頬が緩みます

さあ、今回はこれまで(^^)

ながながとお付き合いありがとうございました。

まだ雨降ってます。。どしゃどしゃって(^^;)

あ!!横山くんのお母さんの話びっくりしました(><)
ソロコン気丈に続けたとか。。
悲しいなかにもやらなきゃいけないことがあってよかったなって思います。
うちの母が逝った時も子どもが1歳で。悲しんでいる暇なくって。。
落ち込んでいる暇なくって。助かりましたから。
横山くんもお仕事ガンバッテ。。落ち込んでいる暇ないくらい。
お母様もその方が喜ばれるでしょうね。


怪物くんが親心の話で。。このタイミング。。
なにか、ぐっと来てしまいます。

お母様のために作った歌で、横くんは泣いてしまったそうな・・。

・・・・
・・・・
・・・・

うわ・・・何か気持ちが・・・

おいしいランチを!!って思っていたけど・・・
今見たら警報出てますよ~~。学校はお休みですね。

ほんと休みなく雨が降っていて怖いぐらいです(><)

じゃあ!今日は車で子供とランチ食べてこよう!
お昼には雨も少し止んでいますよね??それを願って(^^)

ちょっと気分上げてきます(^^)

皆さんのところには雨、降っていますか??
降ってない方!!そのうち行きますよ~~この雨(とか?(^^)脅かしてどうする??)

そうそう!天才を作る親の話。となりのマエスト○で言っていました。
色々あったんですけど・・・。
皆さん、子育て楽しかったって言ってらっしゃったのが印象的
ほんと楽しませてもらったって。ありがとうって

子どものために自分の時間がとられるって・・そう思いがちで。
早く手が離れて欲しい、自分の時間欲しいってそう思いがちですけど・・。
皆さんは子育て出来る時間は至福の時だったそうです。

12歳くらいまでしか子供と一緒に本気で遊ぶことはできないから、
思いっきり子育て楽しんでくださいって。
フェンシングの太田さんのお父様が言ってらっしゃったです。

うちは天才にはなれないだろうけど・・。
でも、今だけだよ~~ってメッセージはしっかりと響きましたね。
楽しんでいこうと思います。

先ず今日の休校。。うえ~~って思わずにいないとね

うふふ(^^)

頑張ります


また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています




31 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/24 11:33 |  
  • Name:くにたん
  • うふふふふ・・・・またまたテンション上がって来ちゃいました~~v-343

    さて!今日は一番乗りになれるでしょうか!!
    ぐだぐだと書いちゃう癖がありますのでね~!!
    私のミッション(?!)を達成すべくちゃったと行きます(^^)V

    ノンちゃんのところは土砂降りか~家の方もけっこう降ってるよ~v-279

    でも、学校休校になるって台風並みってことだよね~!!
    まだ5月だっていうのに。。。お天気おかしいね!
    実はうちの子達もお休みv-356
    土曜日が運動会で。。。その振り替えです・・・
    土曜日はすっごく良いお天気だったので腕がちょっと日焼けてしまいましたさ~~(><)

    怪物君、今回も泣けちゃったね~~v-406
    ノンちゃんの言うのわかるぅ~
    前半の怪物君がヒロシのお父さんに変身したのだって、単純にヒロシを喜ばせたくってやったことだからね~(><)
    まだまだ怪物君は人を思いやることが習得されてないからこうゆう行動になるわけで・・・そこバッサリされちゃうと子供はまだわかりづらいし、悲しい気分になっちゃうよね。。。
    でもここは空気で感じないといけないのかな(^^;)

    でも思ったのはさすが怪物大王様。。。心が広すぎます。。。
    すべて私が悪いって・・・お供に土下座までしちゃうんだから。。。

    こんな上司には絶対についていくよね。。。
    そんなことを思ったりしちゃいました(^^;)

    あと。。。楽しみにしてたバック転♪
    うきゃぁ~~~!!っとなったよね~
    いい体でしたv-347e-269v-402
    まだまだ大丈夫v-344 ってね~ジャ○ーズさんにはまだまだ大先輩がいっぱい頑張ってるから♪

    最後に。。。ホント最後のパパに誤りに行くっていうときの「うん。」
    が~~~~!

    かわゆすぎて♪キュイ~~~ンとなったのでありましたv-348

    はあ~~んv-344ステキです。智くん。。。

    ノンちゃん、私の脳内HDDはかなり衰えてますのでノンちゃんのエントリーを読んでは、そうそう・・・そうだった・・・的な感じでまたリピってみたりして♪ 助かってます(^^)

    ではでは・・・ポチっとしますよ~~~!
    ここまでだいぶ時間がたってしまったぁ~~(><)またね♪
  • 2010/05/24 11:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みん
  • いつも拝見しています。
    読み逃げばかりですいません。初めてのコメです。

    どこのブログも皆さんご自分の感想を上手に語ってらして
    感心しています。自分の感想や考えと同じだったら「そう!そう!」
    っとつっこんでいます。

    大野君は本当にたくさん表情を持ってますよね。可愛かったり
    男らしかったり。40過ぎてこんなに夢中になれるなんて自分でも
    びっくりしています。

    怪物くんから子育ての話題になっていましたが、子育て中は本当に
    早く大きくならないかなぁって思っていました。
    でもそれと同時に私の仕事は子供を育てることっと思ってできるだけのことをしてきました。

    子供は今、大学生と高校生です。手は離れましたが、まだ目はかけなければダメだと思っています。

    振り返ってみるとあっという間で楽しかった記憶しかありません。
    時間に余裕がなかったりと大変でしょうが今の子育てを楽しんで
    欲しいです。
    なんか変なコメントになってしまいました。ごめんなさい。
  • 2010/05/24 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/24 22:34 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん PVと怪物くん6話、しやがれに雑誌たち。
    もういっぱいいっぱいでやっぱりノンノンさんところ、お邪魔するのに時間かかってしまいました~。
    怪物くん#6涙してしまいました。だって、親子モノに弱いんですの。
    よくある親子ゲンカなんですが、怪物ランドでいっつもひとりぼっちだった怪物くんの気持ちおもうととても切なかったです。
    そうですよね、「恋愛」で執事のかけがいのない存在を確かめ合ったばかりなのに、あっさり辞めたいだなんて、怪物くんが少し可哀想でした。甘え方が分からない怪物くん、きっと愛されたいがために裏目にでてしまったんですね。気持ちの行き違いあったけど、怪物大王さまの目の前で気付くことができて良かったと思いました。
    ヒロシに最後あやまる怪物くん、「ごめん・・・なさい」小さくつぶやくところがめちゃめちゃかわいかったです。全力で屋敷に向かって走るシーンも萌えどころでした^^
    ノンノンのかわいいとおしゃってたヒロシのおとうさんから怪物くんになるときの顔もかわいかったですね~。
    バク転あれは、予告よりはるかに本編のほうが、腹チラが少なかったです~、サトシックには非常に残念!(><;)あはは。。。
    次回の予告、気になるセリフがありましたね。こりゃまたこちらへ来る日が遠くなりそう・・・^^いえいえまた来させてもらいますので、ノンノンさん構って下さいませ。
    あと、今日発売のDramatic TV LIFEはもう買われました?もしまだならぜひ!!絶対買いの一冊、損はさせませんよー!(笑)


     
  • 2010/05/24 22:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 00:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 00:40 |  
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。

    怪物くん6話、よかったですね~。
    深い親子のテーマ・・・毎回成長していくプリンスが、いとおしくてたまりません。
    人の気持ちがわかるようになって、ヒロシに謝る「ごめんな・・さい・・」その後の「うん」のかわいさ!まるで園児のような・・・。最後の大王様の気持ちがわかり、子どものように走る姿、感動でした。

    バク転もかっこよかった===!!!さっすが智クン、3連続ぐらいしてましたね。最後のジャンプの高さもすごいっ!何度もリピっちゃいました。きっと、「カット!」がかかった後は、へなへなって崩れて、☆がぴよぴよぴよって飛んでたんでしょうけど・・・(笑)

    パパにたたかれた後の、きっとした眼差し、感情がこもってて役者大野智でしたね。その後の、「俺のことなんて・・・」とつぶやく低めの声、思い詰めた表情に、領様?を見たような・・・(あの格好で!?)声にやられます・・・。

    アップになった台詞のたびにちらっと見える下のかわいい歯も。

    つぼ満載でした。

    狼男の涙、一人で助けに向かう男らしさにも感動!
    ブラックデモリーナさまの美しさにもうっとりです。

    ドラマ「怪物くん」はわかりやすくってストレートで子どもも感動できて親子で楽しめる最高のドラマですね。お子さんも、感性が豊かだから、うるっとくるんですよ、きっと。
    ドラマサイトのBBSでは賛否両論あるようですが、それだけみんなの注目を集めてるってことですね。
    終わってほしくないですっ!!


    ヨコくんのお母様の訃報、びっくりしました。智クンと何かと親交がある方で、気になってました。地元でソロコンがあるんだなあ、と思ってたその日のことだったので。
    気丈ですよね。悲しみを隠してちゃんと仕事に向かう姿。泣いてしまいました・・・。
    これからも応援しようと思います。

    また遊びに来ます。明日はピアEXを探しに行ってきます。

  • 2010/05/25 00:46 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • じっくり見直しました。オンエア時、賛否の否だったわたしでしたが賛に変わりました。長くなるのでブログ見に行ってください!体調も悪かったということと、親心いっぱいで見すぎてしまってました。反省ですっ・・・。(その間気分も落ち込み気味でしたね。そこまで好きなんだなあ~私・・・はい。自分で言います)

    ところで、ポポロ買っちゃいました。もう・・・松兄にお姫様抱っこされてるんだもんv-238しかもプレゾンのこともあったし、松兄また演技のことべた褒めしてくれてるし・・・。松兄大好きっ!あっ、年下だった。。。(笑)大ちゃんはいろんなペアを作ってあちらこちらで癒してくれますが、わたしは松兄とのペアも好きだな~。もっともっとこの2人の素顔を見せてほしいですっ。

    ポポロとオリスタ見て、怪物くん6話見て、賛の方になったので気分もアップしました。今日はわたしがポジティブかな・・・(笑)   ではっ。
  • 2010/05/25 01:19 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • おはよ~ございま~す!
    今回は、どうしてもコメントしたくなっちゃって(笑)、連投です!

    6話を見た後に、なぜかモヤモヤ感が残って、で、ノンノンさんのエントリーを読んだら、そのモヤモヤの原因が分かり、やっとスッキリしました(笑)。
    私も、5話がとても感動的に終わっただけに、なんとなくその延長上で6話を見てしまったため、1回目に見たときは違和感があったんですよねー。

    戦いの場面も、ノンノンさんが言う通り、若干ゆるめでしたね(笑)。カメラがパパの目線で引き気味だったのもあるのかな?あとは、やっぱり暗めのライティングの方が、迫力がありますね。BGMや効果音も大事だなと思いました。

    あと、ノンノンさんのお子さんの反応も面白かったです。お屋敷でのパパとのシーンでウルウルしてたなんて、カワイイ!
    ドラマの中では、思わずプッと噴き出しちゃうシーンが所々にあるけど、こういうのって、子供にも同じようにウケるんでしょうか?
    私はいつも1人でコソコソと見て、友達ともドラマについて語ることがないので、ファンでない人がどんな反応なのか?子供はどう見るのか?とても興味があるんです。

    今日は雑誌のチェックに行ってきまーす♪
    それではまた遊びに来ますね!
  • 2010/05/25 09:43 | URL 
  • Name:とも
  • 前回のコメントの補足になりますが・・・

    今回ノンノンさんと私のような感じ方に違いがあるのは、子供の年齢も大きく関係すると思いました。
    小学生以下のお子さんを持つ親は、説明もしないで謝れって言うのは酷だ・・・怪物くんが可哀そうと感じるのは当然だと思います。
    まだ怪物くんが悪いことしたって理解できないと思うから・・・

    でも中学生以上の子供を持つ親だったら、なんでだめなのか大人にすぐに聞かないで「一度は自分で考えようよ」って思うんじゃないかな?
    うちは下の子と一緒に観てましたけど、もう高校2年なのでもちろん説明なんかしませんでした。

    怪物くんが悪いことしたって少しは分かってくれたかなって・・・反対になぜいけないのか分かっていてくれたらいいなって・・・確認はしませんでしたけど・・・よいと思ってやったことが時には人を傷つけることもあるんだよって自分で気が付いてくれたかなって・・・

    人の気持ちがわからない大人になってもらっては困りますから・・・男の子なんで最近うちでの口数も少なくなってきてるから、うちの子大丈夫?わかってる?って気持ちで観てました。
    ・・・そういう意味でも今回の怪物くんを観て、親としてきちんと子供にいろんなことを伝えられてるかなって思ったら、ちょっと自信がなくなったりして・・・e-330

    怪物くんは幼児くらいの精神年齢で人間界に降りてきて、今は中学生くらいかな?って勝手に思っていて・・・
    そうしたらやっぱり自分で考えることも必要かな?って思って前回のようなコメントになりました。




  • 2010/05/25 09:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • おはようございます、hさん。
    夕方には雨があがり、今日はとっても爽やかでいいお天気です。
    そちらは暑いんでしょうね・・体調気をつけてくださいね。

    うちの子は、おお!っていうときに結構泣いていたりするのでびっくりです。
    感受性が強いのか・・・。普段はコレといって繊細なところがないのですが(^^;)
    まだまだ、どのように育つのかは分からないですけど、
    とりあえず、大好きだよ!ととっても大切だよ!
    っと言うのはしっかり伝えているつもりです。
    怪物くんじゃないですけど、
    他人の気持ちの感じられる子になって欲しいなあって思います。

    最後の場面、良かったですね。
    今までプリンスの固い殻に隠れていた怪物くんの本当に素直なところが出ていて、
    いいなあ~~って思いました。
    可愛くて可愛くて仕方なかったですね(^^)
    お供のつれない態度、後の話とのつながり上、ありなのかもしれないですけど、
    なにか、あの場面がおざなりのような気がして。。
    他が丁寧に作りこまれているから余計とっても冷たく感じてしまいましたね。

    なにか、こうしたい!!って言うのがはっきりしていて、
    無理やりそこに話を持っていった感じ。
    脚本家の方も、中盤に来て、ちょっとに詰まっているのかな?
    なんて、意地の悪いこと考えたり(笑)
    あはは(^^)性格悪いのバレてしまいますねえ(爆)

    トニセンさんの話は、切ないものが多くって。
    でもそれに負けずに頑張ってきたから、今のV6さんがいるのでしょうね。
    ジャニーズって本当に昔気質だなって思います。
    時代遅れというか・・でも、だからといって新しいのがいいとは思わない。
    昔からの形を守ってきたからこそのジャニーズの今があると思います。
    特に先輩後輩の絆。。熾烈な争いがあってもでもすごく温かいものを感じる。
    同世代の中でも。すごくことだなっていつも思っています。

    10代の頃から知っている仲間、先輩がいるなんて事務所、他に何処にあるでしょうね。
    皆が幼馴染のような関係。。いいですよね。
    でも、数えきれないほどのJr達の挫折があって・・・。
    厳しい世界だなあ・・って恐ろしく思うときもあります(^^;)

    V6さんの話またしてくださいね。

    智くんのクシャってした笑顔、本当にかわいいですね。
    幸せな気分になります。
    ボーッとしているの観たって幸せになる。。
    どの智くんもサイコー!って、結局いつもの感じで(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/25 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう(^^)

    あ~~~~!!残念~~~(><)一番乗り成りませんでした(笑)
    次回、一番乗り目指して、頑張ってくださいv-220

    ってあおってどうするって話だよね(笑)

    不思議だよねえ~~。コメントなんて、ないときはず~~~っとなくって。。
    でも、こうやって重なったりする(^^)面白いなあ・・・。
    なんてね。ぜんぜん違うお話ですいません。。

    昨日までの雨が嘘のように爽やかないいお天気です。
    いっぱいお洗濯もして、お布団も干して!ちょっとカジゴトに頑張ってました。

    怪物くん、可愛かったねえ。。本当にお子ちゃまでお子ちゃまで。。。
    こんなに何もわからない子が大王の就任式まで行ったなんて信じられない。
    そりゃパパ、人間界に落としたくなるってモンで(笑)
    でも、その中で一つずついろんなことを学んで行く・・。
    いいお話だなあ・・ってそう思う。
    大王様も懐が広くってステキ。ほんとだね。。こんな上司、いいかもe-51

    バック転、とってもステキだったねえ。。予告とカット違ったのが残念で。。
    腹筋も見えなかったね(^^;)残念。。
    でも、あの連続バック転。。まだまだ、出来るね、智くん!!
    次回は、舞台でもドラマでも華麗な殺陣、見せて欲しいなあ・・・
    あ!!松岡くんとの戦いのシーン。。本当に楽しみ!!
    これは思いっきりやっていただけるでしょうね??

    本当に智くんってステキ。。
    かわいいし、かっこいいし。。。
    怪物くんで、こんなに再認識出来るなんて・・・。夢にも思わなかった。
    良かったね。。とっても幸せです(^^)毎回e-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/05/25 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→みんさん
  • みんさん、初めまして。。
    コメントいただけて本当に嬉しいです。

    みんさんのお子さんは高校生と大学生ですか。。
    世間的には手が離れたねって言われる時期ですね。

    でも、まだまだ目をかけなければいけない。。
    ほんと子育てって、手間のかかる仕事(?)だこと。。
    なんて、ちょっと先が見えなくなりそうですけど(爆)
    今は、自分がやっていることを、「見てみて~~」って言われて中断されると、
    むっときてしまう(^^;)
    でも、今だけ今だけってできるだけ向きあうようにしています。
    幼児の頃から、子どもがギュッてしてってきたら、
    これだけは、どんなに忙しくってもしてます。
    手が離せない!って思うときも手をおいて。
    こういう事だけでも子供は大切にされていることに気づいてくれるかな?って。
    自己満足ですけど(^^;)

    ああ、私も関係ない話になってしまいましたね。。すいません。。

    怪物くん観ると、子供に、人に大切なことってなんだろ?って考えてしまいます。
    智くんの素直な演技に、本当にいつもホロリとさせられる。。
    素晴らしい役者さんですよね。

    初めての方に長々と失礼しました。
    また、気が向かれたら、コメントしてくださいね。
  • 2010/05/25 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    親心。。。本当に知るのは難しいですね。
    大切にされているんだってことだけわかっていたらそれだけでいいんでは?
    ってそう思います、私は。。

    そうそう!私忘れていました!!膝抱えてヤダヤダ言う怪物くん。
    ほんとですよねえ。。久しぶりで(^^)来た~っていう感じわかります(^^)
    これから、デモキンさん楽しみです。でも、あまりのかっこよさに、食われないかしら?
    怪物くん。。いやいや。あのかっこ可愛さは最強よ!!って思ったり(爆)

    29日の発表ドキドキしますね。
    DVDの発売とかだったらちょっとこけてしまいそう(^^;)
    私もCD化がいいなあ・・・・。

    嵐にしやがれも今回楽しかったです。
    やっぱり智くんいっぱいでると楽しい。。。もう、担当ってどう仕様も無いですね(><)

    ぴあEX、ゲットできましたか?
    智くんの笑顔・・・最高ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/25 10:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 13:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 14:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 21:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/25 22:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/26 10:39 |  
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。こちらこそお返事遅くなってごめんなさい(><)

    怪物くん、可愛らしかったですよねえ。。
    ごめんな・さい・・・・ってつぶやく姿・・・。
    もうキュ~~ンe-272でしたね。

    そうなんです。よくある親子げんかで。。。
    でも、怪物くんの寂しさは、すごく大きなものなんだろうなあ・・。
    あの食事風景・・涙をそそられますよね。
    大王様と通じ合えてよかった~~(^^)

    あはは(^^)次回も落ち着いたら、また遊びに来てくださいね。

    なんて言っていたら、もう水曜日。。。毎日が早い早い。。
    あっという間に第7話が来てしまいますね(^^)

    Dramatic TVLIFE、ゲットしましたよ!!
    写真がどれもこれも綺麗で・・びっくりですね。
    でも、ちょっと高いなあ・・・・。とはいっても買いの一冊!だと思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/05/26 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    なにか、降る時はすごい降るので怖いくらいですね。
    今日は肌寒いです・・・。衣替したのに・・・(^^;)
    異常気象・・・温暖化を止めねば!!(^^)
    Greenですか。。
    ふふ(^^)エコ部門まで嵐さん。。同感ですね(^^)

    怪物くん、色々考えさせる話ばかりで勉強になりますね。
    職場の方見てくれるようになってよかった~~(^^)
    ほんと伝わってます(^^)v

    くるくる変わる表情、仕草、素直な「うんうん」・・・・。・
    可愛すぎてたまりません(^^)
    バク転もすばらしくて。。可愛さかっこよさ!!本当に不思議な人で。。
    どんどんはまっていくのは止められませんね(^^)

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしていますv-238


  • 2010/05/26 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    色々なすれ違いがあっても最後は親子。。
    わかりあえて本当に良かったですね。

    「うん・・・うん」
    ほんと園児のような素直さが、必死の走りが、可愛らしくって。。。
    でも、大王様との親子げんかは迫力あり、これまたかっこいいし(^^)
    バック転もきゃ~~~でしたし。。
    ふふ(^^)最近、下のピョコとはみ出た歯を観るとにっこりしてしまいます。

    本当にこんまゆさんの言われる通り、親子で楽しめる良いドラマだなあ。。って。
    私よりもわくわくしている子供を観ると、嬉しくなります。
    終わって欲しくないですね。。ずっと続いて欲しい。
    歌おにも続編お願い!!って思ってもなかなかないし。。
    怪物くんは是非、続編かスペシャルを!って願ってやみません(><)

    横くん・・・本当に気丈にソロコンこなして。。。
    頑張っている姿、お母様喜んでいらっしゃるでしょう。。
    応援していきたいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ!ぴあEX、どうでした??よかったでしょ??(^^)
  • 2010/05/26 12:52 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    はい、後で、ブログ読ませていただきます~~。
    私も前半はどちらかというと、え??な感じでしたが、
    全体はいい6話だなあ~~なんて思っています。。

    ふふ(^^)aikoiさん、今日はポジティブなのね。。
    わかりますよ~~。。ポポロのお姫様だっこ。。
    何人にお姫様だっこしてもらえば気が済むのか?(笑)
    前、潤くんにもしてもらっていっましたね?あの時、潤くん満面の笑みで(^^)
    あんな幸せそうな潤くんもなかなか見たことない(爆)
    なんたって、女性に(男役トップスターさんだけど)もお姫様抱っこだもの。
    今度は誰かしら??って楽しみになりますね(^^)

    松兄、私も大好き!!(あ!私もだいぶ年下じゃないか。。ま、アダナだしいいか(爆))
    智くんの事、特に演技をいつもいつも褒めてくれて嬉しいですよね。
    もっともっと対談とかやって絡んでいるところ観たいですね。
    ドラマ終わっても智くんのことお願い!!って思ってしまいます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/26 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(^^:)

    もやもやがすっきりになってよかったです(^^)
    そうなんですよね。5話のあの王子とお供の固い絆にうるうるした身には、
    やっぱり違和感があって。。
    でも、大王との親子の絆、よかったですね。
    ふふ(^^)もうちょっと激しめの殺陣がみたいなあって思います。
    智くんなら、もっともっとやれるのに・・。
    デモキンさんとの戦い、ガンバッテ欲しいですね(^^)

    ほんと。。ファン以外の方はどう見てくれているのかなあ?
    今度、娘さんがファンだって方に聞いてみようかな(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/26 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。。

    3件にもわたるコメント、ありがとうございます。

    どうお返事したらいいのかなあ・・って考えてしまって。
    なかなか出来ませんでした。

    いろんな立場や環境や、感じ方で考え方が全く違うって思いますね。
    ともさんの立場でのドラマのとり方、興味深く読ませて頂きました。

    私は、やっぱり子どもが小さいからか、怪物くんは知力体力は大人並みでも、
    小学生のイメージです。
    もっと言えば対人関係は園児並かな?って思ってます。
    興味の赴くまますぐ行動を起こしてしまうところ、思ったことはすぐに口に出し、
    感情も抑えることが出来ない。でも、素直で。。。可愛くって。。
    怒られたらぷいってほっぺを膨らます。
    何か、幼稚園頃の男の子みたい。くるくる変わる表情、走りまわってばたばた。
    お母さんと一緒だけの狭い世界から初めての集団生活。

    並ばなければいけない、人のものをとったらイケナイってイチから教えるイメージです。
    成長はしているんでしょうけど、弄ぶとかまだ知らない感情に対して、
    そんなに言わなくってもわかるでしょ??でいけるのかなあ?って思ってしまいましたね。
    ま、そこは、いろいろ捉え方もあるので。。。

    でも、一番がっかりしたのが、お供の役を降りてしまう結論を出したこと。
    大王が息子のために頭をさげるという場面を作りたかったから?
    なんて思ってしまいました。
    また、こんなこと言うと、ともさんからご指摘がくるのかなあ??(^^;)

    今回のともさんの意見。子供の世代が違うと捉え方が違うんだって勉強になりました。
    でもね、違う意見があって当たり前。。こんな考えもあるのか~って
    面白いなあ・・ってこういうのは私は大好きで。
    どんどん言っていただいて構わないのですけど。。
    他の方のコメントに言ったことまで、やっぱり違うんじゃないかって正されると、
    コメントすること自体すごく怖くなってしまいます。

    私は否定的に見て、脚本にまで文句を言ってしまったけど、やっぱり私の立場では
    冷たいな、もうちょっとねって思うのはありだと思うし・・。
    ともさんが、それは甘えすぎだもっと自分で考えさせろって思うのも当然だと思う。

    ともさんはそんな気がないんでしょうけど、畳み掛けるように言われると、
    間違いだから正そうって思って来られているのかなあ?とか。
    ちょっとびくびくしてしまいますので。。
    良かったら、間違っていても、サラって注意して、
    ばかだなあ~^で置いといていただければうれしいですね。

    もっとコメントで活発に意見をいいたいのであれば、
    コメントされる方どおししゃべりあえる仲良しブログもありますし。。

    もっとともさんが楽しめるようにされた方がいいと思います。

    私の言い方がおかしくって、気分を害されたらすいませんでした。

    また、もしよろしかったらですけど、
    コメントする気になったら、気軽に遊びに来ていただけたらって、
    そう思います(^^)

  • 2010/05/26 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは~~(^^)

    今日は肌寒くって・・・暑くなるかな?って夏の装いででかけた子供ですが・・。
    まだ、寒い・・・。かぜぶり返さなきゃいいけど。。(^^;)

    Dramatic TVLIFE!もちろん購入しましたとも!!
    ちょっと・・いやもうちょっと迷ったんですけど・・・
    980円~~e-350みたいに(笑)
    でも、怪物くん姿を観られるのも一ヶ月もなくって。。って言うより、
    もう、智くん単独のインタビューは最近歯止めが効かない!!
    どんどん買ってます(^^;)
    あの、眠っている智くん・・・ほんと可愛らしいですね(^^)

    あ!!いいなあ~~。ほんとcanさん、いろんなところにいってらっしゃるなあ・・・。
    うらやましいです(><)
    ハイ!!私も是非!!ちょっとファン詣での収まったあたりにひっそりと行ってきます。

    今週は楽しみですね。
    VSもそうそう!竜さん、でるんですね。忘れてました(^^;)
    楽しみ~~。智くん、ふわふわの笑顔見せてくれるんでしょうね。。
    Mステもあるし~~。土曜は2本立てで。。。

    ああ、忙しい!でも幸せすぎてどうにかなってしまいそうです(><)

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/05/26 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    何かまだスッキリ来なくって。。Toさんは右肩上がりで羨ましい!!
    でも、今週、明日から、こんなこと言ってられませんよね。
    私もテンションアゲアゲになると思われます~~。。

    怪物くん、パパの気持ちがわかってよかったなあ・・・。
    もう~~王子が言うように、影でこそこそしすぎだって(^^)
    あれじゃ、わからないわ~~。。無理だよ~~あの怪物くんにわかれったって~(><)
    なんて思ってしまいました。
    でも、深い愛情に気づいたから・・。
    これからは離れていても怪物くん、パパの愛情を感じれますよね。
    萌え萌えポイントもいっぱいで(^^)パパっていい方、声。。可愛かったですねえ。
    走り方も。。あの必死さも。

    ほんと、Toさんの言われる通り、いろんなキャラ設定までも深くって・・。
    ドラマ1クールだけじゃ勿体無いです~~。
    続編、スペシャルでもいいから、して欲しいですね。。
    後半はコンもあるから・・・。そうですね、そろそろ・・・発表?まだかな?って
    ドキドキしてしまいます(^^)
    だから、来年の春くらい・・・に(笑)パート2を!!

    うちの子、感受性が強いのか??
    普段は子供っぽくって・・っていうか、幼稚園児みたいで(^^)
    この前は、布団にくるまって泣いているから、どうしたの?って聞くと
    赤ちゃんのマネだってv-411v-356
    猫の真似して、顔洗っているし・・・。バカでしょ??可愛いですけど(って結局?(爆))

    小6さんだったら、だいぶ照れもありますよね。
    でもムギュっておとなしくされている子供さんも可愛いし、
    して上げるToさんもやさしいなあ・・・。

    ふふ(^^)顔のエクササイズ、覚えています!
    あれToさん、出来るんですか??すごいですねえ。
    私は全くで(^^;)

    スパイラル、智くんのソロが本当に素晴らしい!
    Monsterと同じくらい好きで、よく聴いています。
    コンサートとかで聴いてみたいですねえ・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/26 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは!

    よかったですねえ~~~。。。

    すぐに感想、聞かせてくださいね。。

    すごくすごく楽しみに待っています(^^)

    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/26 15:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 02:13 |  
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんばんは。お返事遅くなってすいません。

    丁寧なお詫びのコメントありがとうございました。
    イニシャルが同じ方がいて、非公開にするとわからなくなるので、
    お名前出してしまってますが、いやなら削除しますので、言ってくださいね。

    「ノンノンさんのファンだと言っていたにも関わらず」って、
    だからといって否定的な意見を言ってはいけないって事はないと思います。
    一つ目のコメント、すごく興味深かったです。
    そんな見方もあるのね、って。子供の世代によってって、おもしろいって思いました。
    でも、だんだんあれっ?って思って。
    ともさんって何が言いたいんだろう?私が間違っているってこと?なんて思ったり。
    そのへんがすごい違和感で・・悲しくなってきて。
    でも、わかってくださったらもういいですからe-51
    また、おしゃべりしたいことがあったら
    遊びに来てくださいね。

    なにか・・・上から目線で申し訳ない。
    ともさんの方がもういいや!って呆れていらっしゃるかも?
    気が向いたらで、かまいませんので(^^)

    お待ちしています(^^)

  • 2010/05/29 01:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/409-47a9581f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

