--/--


- Comments

  • Name:む~ん(おっか)
  • こんにちは、

    ノンノンちゃん、ありがとう、
    ジャニーズファミリーのこと、
    こんなに、素敵に書いてくれて、じゃなく、
    話をしてくれて、

    たしかに、そうです、
    でもね、仲間がいるから・・・・・・・ごめん、
    なんか、
    涙が出て来ちゃった、
    うれしくて、うれしくて、
    坂本くんの、苦労が知ってるから、
    でも、V6のメンバーも、
    おとなしいけど、仲が良いですよ、うん、うん、

    嵐くん達もそうですよね、
    何気ない智くんの独り言を、ジャニーさんは、
    見抜いてくれたのでは、
    「ぼくの作品、ファンのみんなに観てもらいたいな~~~」
    ジャニーさんは、これを待っていたのでは、無いでしょうか、
    そして、メンバーも・・・・・・・

    そんな風に感じます、

    長々と、ごめんなさいね、
    また、遊びに来ますね、
  • 2010/05/22 11:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 13:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 15:00 |  
  • Name:けーちゃん
  • MonsterのPVのエントリーにコメント書いていたら
    途中で消えてしまってショックで今日になりましたv-394
    ノンノンさんの言うとおりですv-421
    もう智くんに心鷲掴みにされてしまいましたv-347
    あまりに素敵すぎてなぜかリピートしても
    テレビの近くに行けないんですv-394なんだか恥ずかしい気がして・・・かなり痛いです私v-408

    それとVS嵐は私も手袋のところがもうv-344
    可愛くってたまらないv-398
    あの場面だけでご飯おかわり出来ちゃいますv-345
    ひみつの嵐ちゃんは自分でパイナップルをスライス
    して食べちゃうところがもうv-402可愛いv-348
    叫ばせてください「智くん大好きv-346
    もう、カッコイイ智くんと可愛い智くんでもう楽しい
    1週間が過ごせた気がしますv-401

    今日は怪物くんの日ですねv-407
    楽しみなんだけど終わりも近づいていると思うと
    なんだかうるうるしてしまうんですv-409
    怪物くんのBBSを見るのが日課になっていて
    素敵な書込みを見てはうるうるしてv-406
    しまいますv-356
    智くんが頑張っているドラマだから21時には
    テレビの前にスタンバイしてみるように
    夕飯の仕度も少しだけ早めにしますv-392
  • 2010/05/22 15:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 23:23 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさんこんばんは
    衣がえお疲れ様です!私もやり始めましたよ~うちも大変な事になってます(;^_^A急にちびがでかくなったから合わない服が多いこと…夏服ないなぁどうしよ(≧◇≦)
    さて本題ですが、ジャニーズへのそして、嵐への、おおちゃんへの愛をひしひしと感じ取りました&しみじみ同じ気持ちだと頷きましたよ(^O^)
    実は私は光ゲンジの大ファンでした(^-^)彼等が解散して嵐に出会うまでジャニーズから大分遠退いてましたが、あの頃からジャニーズは大変なとこだろうとは思っていました。(光ゲンジ人気が廃れた頃からジャニーズファンだというと恥ずかしいもの見る目で見られた気がするから今も昔も周りは変わらないのかも…嵐くんファンの今はあまりないけどね)でも今はあの頃より先輩後輩が仲良しになった気がします(^-^)(かなり先輩でもくん付けだし…)だから飛び抜けて売れるグループだけがいるのではなく、どのグループも個性があって人気がある事務所になってるんかな…とか…
    嵐くん達のJr.時代やデビュー前のエピソード聞くとタイミングやその場の機転みたいなものがデビューに重要なポイントになってる気がするし、競争意識はかなり強く持つように仕組まれてる気もしますね。上手く誘導してくんだろうな…さすがジャニーさん(>_<)的な
    おおちゃんもデビューの頃の話するとき切なそうな顔で話してるしね(:_;)そんなこんな考えてたらおおちゃんも嵐も10年もよくぞ耐えてきたなぁ…ありがたい…この奇跡に神様とおおちゃんにホントに感謝、感謝です。
    ところで、私はおおちゃんの食べる姿がだ~いすきです。このところどの番組でも見れて幸せ度MAXをあじあわせてもらってます!ノンノンさんの記事にあった鼻をクシャってするのも超可愛いですよね(^-^)ぼけーと柔和なおおちゃんも、今は怪物くんモードでテンション上がり気味でちょっとキレキャラちっくなおおちゃんも愛しいまぁ結局のところ何しててもカワイイになっちゃうんですけど…(^-^;
    今週のVS嵐の『結構頑張ってるんだけど』は本気な気がしてますv(゜V^*)今年は特に頑張ってますもんねますます『惚れてまうやろぉ~』です!
    長くなっちゃいました。すみません(^人^)
  • 2010/05/22 23:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。おひさで~す。
    学校行事ごとが忙しすぎて、(参観日終わってホッ・・)平日は読むだけで必死です。

    土曜日は、幸せ~~~!怪物くん見て、うるうるして、リピです。今回もよかったですね~。深いテーマでしたね。また、エントリー期待してます。
    なんと、智クン、奈良さんと飲みながら怪物くん見てたって、奈良さんのtwitterで。ドラマの撮影の合間にも、楽しい自分の時間を作ってるのってうれしいですね。「しやがれ」でも、ラジオで言ってた吉祥寺の話してましたね。

    さてさて、嵐ちゃんもよかったー。
    手のアップが多くて私もドキドキでした。きれいな手。パイナップルにぐってするところ、何度も見ちゃいました。水分が多くて、衣装大丈夫かなって心配したりして。スライダーって言ってしまうところや、パクって食べちゃうところ、かわいくてきゅ~ん!!!
    やっぱり智クンの食べるシーン、すき!!生肉のときも、「あ~っ、うまい」が聞けてホント幸せでしたね。

    いつでもどんなときも自然体な智クン。
    雑誌にもいっぱい出ちゃってて・・・。また大人買いしてしまった私・・・。Rayとnonnoとvoceとオリスタ。
    Rayは写真がよくって、Voceは大野智の自由、nonnoは12ページもあってトークもあって・・・。普段は買わないような雑誌たちが山積みです。おまけのポーチやトートバック、若い気持ちで使っちゃおう。

    また、遊びにきますね。



  • 2010/05/23 01:32 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私は昔からジャニーズが好きだったので、ジャニーズというだけでフィルター掛けてみられたり、毛嫌いされりするのは昔から感じてましたe-330
    ジャニーズというだけで・・・大きな事務所がバックなだけでみんな売れると思ってる人が多いように感じますが、それは違うと思っています。

    あれだけ多いJrの中から、グループを組めてデビューできるのはごくわずかだし、デビューしたからと言って楽して売れるわけじゃない・・・

    V6っさんの話を聞いてなるほどなって思いました。事務所もグループを売りださなきゃならないから、仕方ないことだけど・・・
    やっぱりプロって厳しいと思いますね。

    SMAPさんの話ばかり出して申し訳ありませんが、SMAPさんも初めから人気があったわけじゃない。
    中居君のラジオを聴いていたときに、時々デビュー当時の話をしてくれてたんですが・・・
    デビュー曲がジャニーズで初めてオリコンで1位をとれなくて社長に怒られたりe-447、初めはコンサートも朝9時から2時間おきに一日6公演やったことがあって、もう5回目6回目は意識もあまりなくて・・・9時なんて早い時間にやって誰が観に来るんだよe-281って言いながらやってたと言ってました。

    しかも毎回同じファンがいるし、2階はガラガラで移動し放題。
    SMAPが右に行けば2階のファンもみんな右に移動しe-282、左に行けばファンも左に移動するe-282といった状態だったそうです。
    最近デビューしたグループは最初からドームのような大きな会場でコンサートをやったりしてますけど、嵐はドームでコンサートするのに8年かかりましたよね。SMAPは10年かかりました。
    今ではドームでコンサートをやるのが当たり前のようになっているけど、これも頑張って少しずつジャニーズファンを集めてきた結果だと思います。

    SMAPさんがデビューした時は歌番組が少なくなってきた時期だったから、歌だけでは芸能界残って行けないと思って、バラエテイーもやらなきゃって思ったらしいです。
    だから、女装したりかぶり物かぶったり・・・ジャニーズでバラエテイーに本格的に進出したのはSMAPさんだと思っているし、知名度が高くなった今でも、手を抜かずにバラエテイーをやっててすごいなって思います。

    ジャニーズの先輩たちが舞台やドラマ、バラエテイー、MCへと苦労してコツコツと道を開いてきたと思うんです。
    それを知ってるからニノちゃんの「先輩のつくってくれた道を汚すことは出来ない」って言葉に繋がるわけで・・・
    そしてジャニーズという大きな事務所がバックにあるから、自分にも沢山仕事が来る・・・だから来た仕事を選んだり断るなんてできないって言ってましたよね。
    そんな中で翔君が新たに報道というジャンルを開拓したのは嬉しいですねe-440

    智くんは前に出るタイプじゃないから、もしかしたらJrで終わっていたかも知れないのに、智くんの歌と踊りの才能をいち早く見つけ嵐に抜擢してくれた社長に感謝したいですe-267

    私も智くんは歌も踊りもお芝居もうまいから、自分をアピールすればもっと多くの人に大野智の才能がわかってもらえるのにと歯がゆく思うこともあるけど、でも前に出ていくタイプだったらファンになってなかったかもしれません。
    スイッチがOFFの時のあのホンワカした感じと、ONになった時の別人のようなギャップが好きだから・・・e-328

    またニノちゃんにJCBのCMが来ましたね。嵐さんの中で単独のCMがないのは智君だけ・・・ドラマの主演もするようになったからそろそろ来てもいいのにって思っていますが…智くんはどう思っているんだろう?
    MISSで「俺嵐の中で足引っ張ってないかな」って言ってましたよね。嵐のリーダーであるから故、自分だけ単独のCMがないことでそう感じていたら辛いです。
    そのうち来ますよね。早く決まるといいな、智くんの単独CMe-343

    今週のあらしちゃん、智くんのプレゼンよかったですね。自分のプレゼンなのに商品名覚えてないグダグダ感が智くんらしい。
    香椎さんに勧めず、勝手に食べちゃうところも・・・お寿司のプレゼンも可愛くて萌えe-328でした。
    ここのところあまり発言する機会がなかったから、今週の嵐ちゃんはお気に入り嵐さんにも選ばれて嬉しかったですe-319

    また長々とお邪魔しましたe-466
    ではe-463
  • 2010/05/23 01:33 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、おはよう!

    ひみつの嵐ちゃんはほんとに近頃は楽しくて有難い内容が増えて嬉しいよね。
    氷水に落とすのとダウトアクションでツライ目に合わせるのはやめてほしいけど・・・
    今回なんといってもパイナップル食べちゃうところ、かわいいのとおかしいのとで笑った笑った!
    やっぱり大好きなんだろね、パイナップル。
    横で、ニノと相葉ちゃん、ぬいたあとのパイナップル覗きこんで100%ジュースだとか言ってるし・・・ふふっ

    それとやっぱり手!
    私もパイナップルスライサーを回す手、細い指、じーっと見てしまいましたよ~!!
    そうわかるわかる~、グッと力を入れるところ~~
    凝視するしかないじゃないですか~!!

    マネキンはやっぱり智くん、いつでもシンプルなところがいいな。
    相葉ちゃんみたいな攻めるファッションセンスはなくても、シンプルなのを選んでくれる人は必ずいると思うから、売れ残りはないよね!

    VSの手袋のくだりもほんと、楽しませてくれたし。
    それにしても今の智くん、美しい。。。。
    もうこればっか・・・


    もうノンノンさんもみたと思うけど、奈良さんのツイッタ―。
    昨夜、奈良さんと智くん、一緒に見てたんだね、怪物くん。
    「テレビの中に怪物くん、横にも怪物くんざます!」って、贅沢過ぎるでしょ~!
    うらやましい~~~
    こうやって奈良さんと仲良くさせてもらってる智くんの様子をうかがい知ることができて幸せ!
    良い関係がずっと続いて、アーティストとして刺激を受けていくことを願っています。


    ところで、ねえ、ポポロみた~?
    やっぱり智くん、お姫様だっこされキャラだね~
    みんな智くんをだっこしたいのか?!(笑)
    (そりゃ、だっこしたいけど・・・って!)
    前、宝塚の人にも抱っこされてたけど、まさか松兄にまでだっこされるとは!
    さすが大野智!!
    二人の対談もうれしくて、買う予定じゃなかったけどお持ち帰りしちゃいましたよ~。

    うわ、もう朝。
    日曜の朝はちょっとのんびりなんだけどね、私も。
    ではまたね!
  • 2010/05/23 06:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/23 11:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/23 11:50 |  
  • Name:aikoiさん
  • 最近寝不足が続いてて、なんだか昨日のコメント支離滅裂だったような気がします。(ごめんなさい)ノンノンさんと反対の・・・とか書いてたけど、いやそうじゃないや~内容は別としてもしかして考える部分は一緒なのかなって(笑)多分お返事に困りそうな内容だったのでホントにスルーしてください。

    朝、WEB上で横山くんのお母さんの急死のニュースが載っててそれ読んでて悲しくなってました。気丈にソロコンやってたみたいだし・・・
    大野くんを見ていると横山くんってミツオに0号室に・・その他なんかで・・・わたしの視界によく入ってきてたのでなんとなくかわいいなあって注目してた。きっと仲の良い先輩後輩なんじゃないんだろうか・・・って。だからじゃないけど、なんだかせつないです。。。頑張ってほしい。。。。

    昨日のしやがれは大ちゃんがいっぱいで楽しかったです。なんといってもラーメンの時の手が綺麗過ぎる・・・。とにかく寝不足で意識があるかないかで気力で見てたんだけど「今日はよく喋ってる~。あっ、手が美しい・・・・」っていう印象を残してコンタクトも取らず電気もつけっぱなしで倒れこんで朝でした。それでも寝たりなかったので、朝の仕事が終わって3時間ほど寝てたので今は頭が痛すぎる・・・。でも、今からじっくり見ようと思ってます(笑)   ではっ
     
  • 2010/05/23 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    私みたいな新米ファンが・・って思うけど・・。
    そう感じるからねえ・・最近特に。

    ジャニーズファミリー、厳しい世界だけど、素敵なこともいっぱい。

    智くんもその素敵なことをいっぱい感じて、
    幸せな日々を送って欲しいなあ・・ってそう思います。
    V○さんもなんだかんだ言って、いいグループですよ!
    じゃないとここまで続かないって!

    智くんのつぶやき、希望・・しっかりと受け止めてくれて、
    感謝!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/24 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • ふふ(^^)
    スルーして欲しいってことだったので、ちょっとだけ。

    コメントに困るって言うより・・こんなに考え方違うんだ~~って感じで。
    aiさんはポジティブで私はネガティブですね。
    智くんの才能が発見されないっていうか、無視されてる?って思ってしまってました。
    なるほどねえ・・封印か・・。
    そういう考え方もあるんだ~~って。言われたら、智くんが目立ちそうなときに限って、
    他の嵐さんよりプッシュが少ないような・・・・なんて穿ち過ぎあなんでしょうけど。
    智担のヒガミも入っているんでしょうけど。
    でも、そんな気にさせてしまいますね。

    ジャニーズの枠から離れて力いっぱい才能の赴くまま活躍して欲しいですけど。。
    本人が一番枠から出たがらないでしょうし・・。
    やきもきしながらも応援していくしかないですね。

    あとのコメントのお返事、また、お待ちください(><)
    遅くなって申し訳ないです。。。
  • 2010/05/24 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい。。昨日は、もう、気分は最低でしたv-411v-356
    雨過ぎて・・・しんどいです(><)

    智くんの話。。ねえ?厳しい世界ですね。
    智くんだって、ほんとどうなるかわからなかった。。紙一重だったんでしょうね。
    そう思うと、本当に良かった・・・って。。そう思いますね。

    ひみあら、私もそう思いましたよ~~。テンションは翔くんの生肉牛丼の方が
    上がってましたよね。やっぱり智くん、可愛らしかったからだって!そう思います。
    マネキンの脱がされるとこ、いやいやが抜群に可愛らしかった(^^)
    もう、今のビジュアルだと、何をやっても目がハートe-51になります。
    VSは、せっかく大宮コンビだから、もう少し二人に絡んで欲しかったなあ(^^)
    あまりに濃厚だから。カットされたか??(爆)

    ハイ。。ザッシゴト、またエントリーしますね。。
    でも、いつになるだろうか・・myさん、買った方が早いんじゃないですか?(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/24 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    昨日はもう、最低な気分で・・・お返事する気分じゃなくって。。
    申し訳ないです。。。

    けーちゃんもMonsterの感想途中で消えてしまったの?
    それは、ショックですねえ。それでもまた来てくださったの嬉しいですv-411
    もう、私も同じです。がっつり心鷲掴みにされています。
    ナニを見ても、かわいいですe-51。。何をしてもカッコいいですv-353
    かっこかわいい~~ってほんと智くんのための言葉のように感じる今日この頃・・
    (かなり重症ですねえ~~^(><))
    グローブのところかわいかったですね。ずっとうつむいている頭のてっぺんが。
    く~~~っ(><)です。。

    来週もかわいい智くん、いっぱいだったらいいですね(^^)
    お馬さんの智くんもスゴク可愛い!!って嵐さん、みんなかわゆい~~v-238

    私も怪物くん、がっつりスタンバイして待っています。
    あと少しですねえ(早すぎ??)最終回終わったら、絶対抜け殻だよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/24 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。お返事遅くなって本当にすいません。。
    ちょっとやる気が・・・。でも、こんな日もあるさ!ってお休みしたら、
    だいぶ復活してきましたv-221

    メールのお返事も送ります。すいません。

    渋谷にいらっしゃったんですね、いいなあ~~。昔一、二度行ったことあります。
    10年前かあ。。智くん、そこでよく遊んでいたのかな??

    Toさんのお話興味深く読ませていただきました。
    色々あるんですね。その彼女、幸せになってくれればいいですね。
    智くんだって、そういうことあったかもしれないですね。
    規制は厳しいし・・自由にならないことも多い。
    ちょっとかわいそうかな?っと思いますけど、今はそのままで。。って思ったり。

    釣りしてえなあ~~~っていう智くんの笑顔や声を聞くと、
    幸せな気分になってしまいます。v-410

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/24 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    こちらは、やっと雨が弱くなってきました。このまま上がってくれるでしょうか(^^;)

    うめさんは光ゲンジさンのファンだったんですね。
    なるほどねえ・・。私はほんと興味がなかったので、よく知らないですけど。
    あの頃からかもしれないですね。ジャニーズファン?え~?みたいなの。
    あれからジャニーズも進化して、いろいろな分野に進出して。。
    うめさんの言うとおりさすがジャニーさん!!ですね(^^)

    智くん、嵐にいて、10年頑張って・・・。
    よくぞ私たちの前に居続けてくれたなあ・・っってほんと感謝です(^^)

    私も智くんや、嵐さんの食べる姿大好きです。
    旨い!って言葉を聞くと本当に幸せになります。
    最近、スタッフさん、気づいてきたのか多くなって嬉しいですよね。

    「結構がんばっているんだけどなあ」な智くん。。

    大好きですv-238

    惚れてまうやろ~~~。。同感です~~(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/05/24 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとに毎日毎日、なんでこんな忙しいんだって感じで。。
    ガッコウゴト、オウチゴト、ジブンゴトで目が回りそうです。
    アラシゴトもあるのにね。
    こんまゆさんもお忙しいのに、
    いつもこうやって遊びに来てくださってありがとうございますv-238

    そうそう!智くん奈良さんと一緒に観ていたって。。
    驚きでしたね(^^)同じ時間に観て、いろいろ楽しく過ごしていたんだなあ・・って
    すごく嬉しい気持ちになりました(^^)
    ぴあでも、「そんなカツカツのスケジュールじゃないんだよ」って。
    なにかゆったりとドラマのお仕事楽しんでいる感じがして、嬉しいです。
    吉祥寺・・行ったことありますよ、はるか昔。その時のこと思い出して、
    智くん当てはめたりして・・(^^)また、行きたいなあ~~v-238

    嵐ちゃん、可愛らしい智くん、いっぱい観られて嬉しかったなあ・・。
    最近は、面白いのわかってか嵐ちゃんのスタッフさんも注目してくれますよね。
    最初の時は完全にスルーだったので、やっと智くんの魅力わかったか!!なんて(笑)

    雑誌、いっぱい買いましたね。。私はRayはまだ見てません。VoCEは写真だけ。
    オリスタは見ました(^^)今度、買ってこなくっちゃ~~。
    ぴあEXとポポロだけ買いました(^^)v
    いずれお話しますね。。v-238可愛すぎて、黙ってられない(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/24 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。

    もう~~ジャニーズファンの大先輩のともさんのお話、いちいち興味深かったですね。
    SMA○さんの一日6回公演の話、私も聞いたことあります。うたばんで言っていたのかなあ?
    ほんと、たいへんだなあ・・って。売れるために必死になる、当然のことでしょうけど、
    厳しいですよね。そうですよね。自分だけの力でここまで大きくなったわけじゃない。嵐さんもSMA○さんも、他のGも。ジャニーズの看板背負って、皆頑張ってきたんだろうな。

    その中で、あまりやる気の見えなかった智くん。いちはやく才能見ぬいてくれて
    本当に感謝ですね、社長さんには。
    Jr.のコンサート見ても、両手いっぱい振って、
    顔中笑顔でファンサービスしているJr達。
    その中で、照れくさそうに笑い、ちょっと手を振って・・・な智くん。。
    ほんとアピールが苦手なんだもの(><)
    よくもまあ、あの中から、出てきてくれたって・・・奇跡のようだなあ・・なんて
    思ってしまいます。
    埋もれないだけの才能を持っていたから・・?でしょうか?。

    CMも観たいですね。。心待ちにしてしまいます。
    みな、2個も3個も持っているのに。。
    でも、これから、もっともっと智くんのことがわかってもらえたら、いつか!!ですよね。

    嵐ちゃん、可愛かった~~。。
    智くんの1つ1つの動作、表情に、もちろん私も萌え萌え~~でしたe-51

    また、色々聞かせてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/24 12:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)
    ドリさんのところも雨降っているかなあ・・・。
    やみそうだったのにまたどしゃどしゃ降ってきました。。
    ああ・・・もう、いやだなあ・・・(><)

    嵐ちゃん、楽しかったねえ。
    ほんと、最近の智くんをいっぱい映してくれて、うれしいね。。
    スライサー持つ手も美しくって、食べる顔は可愛らしくって。。
    あの時間だけでもお腹いっぱいになりました(^^)
    マネキンも夜遊びって感じがしないので、中はおじさんみたいだったし。
    大丈夫かなあ・・・って心配したけど。。
    でもやっぱりシンプルなのが一番だなあ・・。
    脱がされてふるふるってなる首。。可愛らしくって。。

    VSの時もそうだけど、本当に智くん、最近美しくって。。
    どんな場面でもじ~~~って見てしまいます。

    奈良さんとの交流も本当に嬉しいですね。
    智くんが今まで知らなかった世界を、奈良さんが連れていってくれるかな?
    本格的な巨匠さんとお付き合いって今までなかっただろうし。。
    そういう意味でいろんな人につながればいいなあ・・・ってそう思ってしまいます。
    今まで狭かった智くんの世界が、最近急に広がっているような(^^)

    あ!ポポロ、ゲットしてきました~~!!
    松兄のお姫様だっこ、か~~わいいe-349
    あれ、誰がリクエストしたのか??カメラマンさん?編集の人??
    智くんのホンマンさんの抱っことか見て、
    抱き上げてみてくださいってお願いしたのかなあ?
    何にせよ、あんなにお姫様抱っこが似合うアラサーいませんよね(^^)
    また、軽そう~~にだっこされて・・・。幸せそうに笑って・・く~~(><)です。

    ほんと・・カワイイ・・・この一言につきますね。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/24 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。

    最初のジャニショ、帽子にマスクですか??canさん!!面白すぎです。。
    私も初めての時は恥ずかしかったなあ~~(^^)
    でも、普通に行きました!!そうです!年は関係ないです(^^)
    恥ずかしいけど、頑張っていきましょう!!ね?

    芸能界のお話。。すごく興味深かったですね。
    お友達もいろいろ辛いことあったんじゃないかなあ。
    毎年、すごい数の新人がデビューして。。なんとか賞をとった可愛らしい少女も、
    結局その時だけ注目されて出て来なくなったり。
    ましてやジャニーズはデビューする前から、すごい競争があって。
    デビューしてもグループ内の競争があって。
    いやいや、大変な世界です。
    親御さん達、大変でしょうね。私だったら神経がもたないかも?
    バレエ教室1つにしても、その中で役の争いがあって、
    お母さんたちもそれなりのライバル意識があるって。。。
    うちの子バレエ考えていたんですけど、本人がイヤだって。。
    今考えると、よかった~。つかれてしまいそうです(><)
    芸能界なんて、それの何百倍もしんどいんでしょうね。

    あんな、自分のパートでも恥ずかしなんて言っている智くん。。
    よくもまあ、今まで続けてきてくれたなあ・・って感謝あるのみです。
    女性アイドルGでも、センター争いは熾烈だったって。
    センターが恥ずかしいって・・・ありえないですよねえ。

    MonsterのPV,タイトル褒めてくださってありがとうございます。。
    首を右に向ける??canさん、面白い!!やってみます(^^)

    雑誌、non-noよかったですね。
    他の雑誌もスゴク良かったです!!

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、次のコメントもお返事してもいいですか?ここで。

    その話、聞いたことあります。。切ないなあ・・・。
    関ジャニの安田くんも、東京に呼ばれて調子に乗ったら、
    とたんに干されて辛かったって。。。
    今をときめく関ジャニも辛い道程を経て今があるんですよね。
    V6さんも。。。がんばってきたよねえ~~(^^)

    ではではe-463
  • 2010/05/24 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。
    体調の方はだいじょうぶですか??
    支離滅裂なんて思わなかったです。
    お返事に困りそうかな?ってのは思いましたけど(^^;)

    横くん、悲しいですね。。急に倒れられたって。
    私も横山くんには関心がありました、以前から。
    やっぱり智くんからみが多いからかなあ?
    大ちゃんを嫌う奴なんかおれへん!!っていつも言ってくれるし
    (そこ?って話ですけど(笑)
    だから、余計ぐっと来てしまいますね。
    横くんの事だから、悲しみこらえて、立派にお仕事するんでしょう。
    いつもと変わらぬ空気で関ジャニのメンバーは迎えてあげるんだろうなあ・・って
    そう思います(^^)

    嵐にしやがれ。。智くんかわいかったですねv-238

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/24 14:05 | URL 
  • Name:suzu
  • はじめて読ませていただきました
    大野さんの手☆綺麗ですよね~
    私は最近嵐&大野さんのファンになりました
    でもまわりにあんまりそうゆう人がいないので
    あなたのような熱いファンの人の話に触れるのが嬉しいです
    細かいとこまでみていて、ああ、本当に好きなんですねえ
    これからも更新頑張ってください!
    すみません長くなりましたが
    失礼します
  • 2010/05/30 18:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→suzuさん
  • suzuさん、初めまして。コメントありがとうございます。
    初めましてなのに、お返事遅くなってすいません(^^)
    本当に智くんの手は綺麗ですよね~~。観ていて、ため息もんです(^^)
    こういうお話、したくなったら、いつでもおこしください。。
    まわりに嵐ファンがいらっしゃらないご様子。
    私もそうなので、また、おしゃべりしましょう~~~(^^)

    そう。。智くん、大好きですv-238
    suzuさんも?でしょ??

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/01 14:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/408-e26a52a5

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/05/28 from

05/22

アラシゴトの前にちょっと(?)だけ・・・。ってこれが長いんですけど・・

もう最初に言っておきますね~~。。
時間ない方は、あとで来た方がいいですよ。。
ぐだっているだけですから(^^;)

昨日、完全にじゃないですけど、衣替えをしていました。
子供のお洋服をたくさんいただいて・・放りっぱなしにしていたので、その整理も兼ねて。
出てくる出てくる服の山(^^;)
もう、部屋は洪水状態で。洗濯しとこうかなあ?これ。。。なものもいっぱい洗濯。

幸い昨日は洗濯指数100%!!

気持ちよかったです。

なことしていたので、お返事遅くなってます。。ごめんなさい(><)

で、ですね。。お洗濯しながら色々考えていたのですけど。。

翔くんのオトノハ。。更新してましたね
ばったりと岡本健○くんに会って。。映画に行ったってお話。
翔くんが、後輩だからセッティングガンバロウって思っているのに、
先輩の岡本くんがどんどん、すすめてくれるって。
大先輩なのに・・・。その心遣い・・・。本当に素敵な先輩だなあ・・

ジャニーズには素敵な先輩がいっぱいいます。
松兄もそうだし、植草さんや東さんやニッキさんや。。
小さい頃から、芸能界に揉まれ、事務所の中でも揉まれ。。
先輩たちもにも芸能界の厳しさも楽しさも教えてもらい、教育してもらい。
後輩はそれを見てまた、後につないでいくの。

二ノも少クラで言っていましたね。
先輩のつくってくれた道を汚すことは出来ないって。。
そうやって数々のスターを排出して行ったジャニーズ。
なのに、ジャニーズっていうだけで、つまらないモノ的な見方をする人達がいる。
私もかつてそうだったなあ・・・。

でも、世間のそういうこという人達が過ごしている会社なり社会より、
ジャニーズって枠内はもっと厳しいんじゃないかなあ・・って。
厳しい世界に身を置いて頑張っているJrを含めた彼らを、バカにできるのかなあって。

嵐さんを好きになって、そういう知らなかった世界の事を知ることができる。。
幸せだなあって思いますね。世界がちょっとですけど広がったような

ふっと思い出したのは何日か前にネットで観たニュース。
日付はだいぶ前なのかな?何日付かはわからないんですけど、
V○さんの、それもトニセ○さんのラジオがリニューアルって話。。
トークの時間も長くなって。。なんて話で。

長くなったら、過去の話がよく出てくるもんで。。
ちょっと切ない内容でした。。

事務所は入った時から、Jr同志の熾烈な競争があって、トニセ○さんもよく後輩に
追い抜かれたりっていうのがあったって。デビュー時には結構年齢も上のほうでしたものね。

やっとこさデビューして、安心したのもつかの間、
ある日初めてのラジオが決まって、大喜びで向かうと、
事務所の方が「カミセ○きて!」っていうらしい。

井ノ○くんはなんでだよ~~って思うんだけど、
他の二人は、わかっているだろ、やめとけみたいな(^^;)

CDのジャケットもカミセ○さんがアップで、後ろに小さいトニセ○さん。

切ないなあ・・・。同じグループなのに露骨すぎるね

でも今はちゃんとラジオ持って。実力もあって・・・。TVで舞台で活躍してるもの!!。
V○のコンサートだって大成功!メンバーが揃って話をする姿にほっこり(^^)
長い時間かけて作ってきた仲間・・ですもんね(^^)v


そういうお話を読みながら、智くんの事考えてしまった。

実力がありながら、どんどん後輩たちに追い抜かれていった智くん。
若い時だもの、今みたいな境地にもたってないだろうし、辛かっただろうなあ。
少クラでも「認めてもらっていないんじゃないかなあ」って思ったって言っていたし。
で、もっと自由になる京都に行って。。実力をつけて、でも意に沿わずデビューして。。
デビューしてからもV○さんみたいに、売れている人だけにの露骨な差別はあっただろうし。。
トニセ○みたいになんで?と思いながら諦めていったことも多いんじゃないかなあ・・。
でもね、事務所が悪いわけじゃないと思う。
グループを売るときってそうするんだって。
ひとりふたりを猛プッシュして、先ず知名度を上げる。TVやドラマや歌や。。
で、その人のグレードが上がるに連れ、他のメンバーも上がるんだそう。
SMA○さんがいい例ですよね。
嵐だって、潤くんの知名度がぐんって上がっての今の状態かもしれないし。
でも、ちゃんとそれに負けず、5人とも一緒によく上がってきたなあ・・・。。。

もしかしたら芸能界よりも厳しいジャニーズの世界。。
大変な所に嵐さんはいるんだなあ。。。


なんてね。。。

お洗濯しながら思ってしまいました。

そんなことを思い、Monster,観ていたら、智くんみつめながら、ほろってしてしまいました
よくぞこんなに立派に~~って(;;)

4人の嵐さんを従えて、真ん中からプリンスが現れてきたとき、鳥肌たって、うるうる。。

ほんと。。。埋もれずにやめずに私たちの前に出てきてくれたなあ・・って。

智くんはマイペースで、気負わずやってきただけなんだろうから。
ことさら頑張ろう!とか目立とうとかなかっただろうから。。
隠しきれない才能が、見つけられた、見つかった~~って感じなのかなあ?
今は本人の意に沿わずまわりが押し上げていっている感じなんだろうか?

智くんがもっと上に行きたい!って子なら、もっと売れ方も違っていたのかな?
才能は溢れんばかりなんだから。。すぐまわりにも気付かれ押し上げられるのも
早かったかもしれない。
でも、私の好きな智君じゃないかもしれないし。

なにか面白いなあ・・・。なんてつらつら考えていたりしました。

カジゴト・・・・没頭してやれよ!!って話で(^^;)
まだ、服の山です。。何処にしまっておこう・・。

140センチのお洋服とかもいっぱい・・・収納が・・・!!

今日は怪物くんもあり!!楽しみだなあ~~。。
雑誌もいっぱい。。見に行けるかは微妙なんですけど(^^;)
ちょっとお出かけなので。。。

ちょっと怒涛のアラシゴトになるので、
エントリーしそこねているヒミツの嵐ちゃんとVS嵐をちょっとだけ。(じゃないし~~

智くんのツボだけです。。もう、番組の流れとか無視です。
他の嵐さんも、ごめんなさい状態で。。。
ダラダラ書きです。。

長くなるかも?なので、ちょっと畳みますね(^^)

もうすでに長いもの~~~(><)


では、どうぞ(^^)









今回の嵐ちゃんはなんといっても嵐さん達のプレゼン!!

で、智くんの手がたくさんアップになってとっても嬉しかったです(><)

PVで散々足が色っぽくって素敵~~~~~って叫んでいて、
次は手かよ!って話ですけど(^^)
もう、手が、足がっていっている時点で、もうマニアックすぎますけどね。(^^;)
でも、大丈夫来てくださっている皆さんのなかには
私より変態度の高い方もいっぱいいるのわかってますよ~~(爆)

パイナップルの簡単カット。。。
ゲストの香椎さんに手を出した事ないって言われて、ニノに押し戻され、
く~~~って押し止める顔に、先ずでしたね。
ああいう表情が本当にお子様でお子様で(^^)

カットした後に自分で、ゲストにも勧めず食べてしまうところ。。計算してやっているのかなあ?
りんごは怪しいですけど、パイナップルは智くん大好きだもの(^^)
毎朝パイナップルジュース飲むって言ってたし。ついつい食べてしまったんじゃ?(笑)
思わずパクって。。ほっぺがまたもぐもぐって。。
松嶋さんが質問しているのに、全く聴いてないところがいいですよね。
「なんで食べたの??」って翔くんに突っ込まれて
鼻がくしゃってシワよるところがか~~わいいんだなあ~。
プレゼンなのに名前を覚えてない智くん。
覚えとけよ!って速攻のツッコミなんだけど、潤くんも横の翔くんもすごい優しい笑顔で(^^)
特に翔くんのなにかもう、笑顔がなんとも言えなかったですね。
さすが、お母さんです!!慈愛にみちた感じでGood!です・
名前もいい間違えて・・(笑)スライダーって何??滑るのか??
まあ、わからないことはないけど。。なにか、突っ込まれて泳ぐ目が可愛かったですね。

スライサーを使う手・・・

く~~(><)良かったです。。綺麗な細くて長い指。。アップですよねえ~~。
しかも、ぐっと力入れているから、なにかね、腕の、手の筋がぎゅって(^^)
特に腕の筋、筋肉がきゅ~~ってなっているの。
一瞬なんだけど、まじまじ観てしまいました

あはは

りんごの芯抜き器の時も、りんごを食べるときも。。

くく~~(><)見てしまう痛い私です(^^;)

いやいや。。。かわいかったです。生肉のプレゼンも。

「趣味が釣りなんですよ、魚が好きなんです。。」って釣り好きをアピールする辺り。。
自由だなあ~~。でお寿司につなげていくの、智くん。。。いい!!
可愛らしい言い方に、いつもながら、きゅ~~ってしてしまいます。

この生肉を食べるためにワチャワチャ集まって頬張る嵐さんが可愛らしくって
やっぱりなにか食べてうまい!うまいっていっている嵐さん、いいなあ・・・。
番組スタッフさんもそれを思っているのか、ちょくちょく食べ物系出てきましたね。
今日も潤くんのプレゼンのタルタルで智くんのかわいらしいあ~~うまい!!
が聞けて、幸せ~~。。

お寿司の、しびれを食べた相葉ちゃんの、なんかわかんない・・・も最高だったし
あの顔がCuteですね。。相葉ちゃんの天然ぶりが炸裂!!
「あの人に食べさせるのやめよう」ってツッコミも、大笑いでした。
私も、なにか相葉ちゃんに美味しいもの、高いもの、もったいないなあ・・・なんて
ふっと思ったりして。。(ごめんね~~(^^;)

翔くん、プレゼンの生肉牛丼!皆で食べることできて、
テンションアゲアゲの嵐さんがとにかく可愛い。。番組そっちのけで食べてるし。。。
一口で行きたくって、でもいけない潤くんもとっても可愛かったし。。

ゲストの香椎さんのちょっと無表情なとこが、美味しいもの食べるとテンション上がるのが
これまた可愛らしくって。。


食べる嵐さん、また希望です!!

で、お気に入りの嵐さんは、大野智くん!!

やった~~~ってダブルピースな大喜びの顔にです。

ハグされて、びっくりな顔も。。
目を伏せ、ぱって開く瞬間・・・いいですよねえ~~(^^)

いいんです!!お寿司だろうがなんだろうが!
お寿司に惹かれても智くんの印象が良くなければ選ばないよ。。
グッズの時もすごく柔らかく笑ってくれて、香椎さん。
表情がとっても出ているのは智くんのほんわかオーラかなあ??(サトシックですから
リーダーじゃねえってこと?って突っ込まれて、腕をさすりながら、あれ?な顔の智くんでした

グウした手がまたまた良かったです(^^)(ほんと病気だな・・・・・てポツリ・・(笑))

もう、ビジュアルも最高~~。細身の黒のパンツにジャケット。折り返した袖が、いいわ~~
明るい髪に、とっても良く似合いました

マネキンも、面白かったです。。

智くんのマネキン。。。ドキドキしましたよ~~。
智くんのルックスにはあっていたけどあの明るい髪にとってもよく似合うの。
あの髪の色、夜遊だからってスーツできっちりするとホストだし、ジャケットもねえ・・。
あの感じが気負ってなくって良かったです

ローファーに素足!みんなに大騒ぎされて(^^)
されるのわかっているから余計恥ずかしいんですよね。
「靴下はかないでおこうかなっと」「あんまり見せるとはずかしい・・・」
可愛すぎて、くらくら来ます(><)
イヤ~~智くん、素足にローファーですか~~!!純一さんしてしまいますか??
大人ですねえ~~(><)でも、上が若すぎて。。ちょっとアンバランスっぽくって。
そこがまた、危うい感じでいいかも?(サトシック中です

智くんが、17,8の頃の渋谷によくいる感じかあ・・・・。
智くん、そのころイケイケだったんだよなあ・・。長い髪で茶髪で。。
ざっくり開いたシャツに金のネックレス。
年齢の割に大人っぽくって、色気がダダ漏れの時期・・。
思わずあの時の智くんにあの服を当てはめてしまった(^^;)
でも、爽やかすぎる??ってどんなイメージなんだって話ですけど。

ゲストさん達に貧乏だ何だって言われて笑う顔を観るとにまってしてしまう。
前を開けられそうになって首を振る仕草と表情子供か!って話です。。
可愛すぎて。。。
でも、あのシャツはねえ・・・・。中、気を抜かないで欲しいですね、智くん!!
見なかったことにしてくれるゲストさん、ありがとうです(^^)/

ラスト3に残って。。ドキドキでした。
残る度に、ソファによりかかったり、座ったり・・・。
その座り方がかわいかったり、色っぽかったり。。智くん、無防備に座っているのに、
ぶわ~~って色っぽくなるんだなあ・・座っているだけで。。ってにやにやです。。

潤くんと武ちゃんと三人で固まって座っている膝を抱えた姿。。
きゅ~~んってしてしまいました。
あのフワッてした表情・・・

で、無事4抜けです

やった~~って力いっぱい喜んで。。
腕を広げているから磯山さん智くんの腕の中に入りそうになっていて、
ちょっとドキドキしました。
飛び込んだ感じで(笑)あんなことで、ばかじゃないの??って自分に突っ込みです

耳の後ろを触りながら、ちょっと上目遣いで笑う智くんがかわいい
よかった~~って
いう言い方がかわいい

ゲストの方にいつのまにか折られている足首が可愛らしいです

ドキドキハラハラして、可愛くってく~~(><)ってさせられて。。。

ああ、つかれてしまった(^^)また、カワイイって言い過ぎで・・(笑)

あ、翔くんの2抜け。。嵐さんの中では一抜けだよ!よかったね(^^)
あんなに馬鹿にされたのに。。。失笑までされたのに・・言葉にならないって言われたのに。。
もう、売れ残りも覚悟したかも?な翔くんの表情にきゅんでしたが。。。
2抜けになって、信じられない!っていう素の表情にもきゅんです。

まあ・・・潤くんはかわいそうでしたけど。。。
ファッション大好きな潤くんなのに。。すごく潤くんらしくって。でも個性的すぎるのかな?
もう、凹んでいる顔がかわいそうでかわいそうで。。

サングラス持っていてよかったね。沈んだ目の色はあまり観たくないかなあ・・。

智くんが「きびしいみたいです」っていった時の「知ってます」が、切ないわあ。

Myojoをチラって読んできたんですけど。
メンバーの服のコーディネートを潤くんがするってコーナーが有って。
潤くん自分のコーディネートにあの蝶ネクタイまたつけてました!

あのアウトレットロケ。。蝶ネクタイを選ぶのはおかしいんじゃないかって。
最初から、最下位になるきだったんじゃないかっていう意見もあったそうです。
だって、最下位になったら、ラッピングバスに広告のって目立もの。
そんなことないよ~~って(^^;)ま、仮にそういうことあってもそれはそれで
嵐ちゃんの話題づくりでいいじゃないのってね(^^)v

でも、M誌のあのコーナーを観て、潤くん、あの蝶ネクタイ、本当に気に入っていたんだなあって
にっこりしてしまいました。

そりゃ、ファンッションは好みだもの。色々意見は違うけど。。
私は松本潤のスタイル、好きですね。ファッションだけでなく、潤スタイル!
誰がなんと言おうとも貫いて欲しい。。
早く抜けることを狙って無難にならないで欲しいなあ。

一時期ウケ狙いすぎ??って思うときもあったけど。。
最近、結構自由に選んでいるみたいな感じがするんですけど・・?
そんな空気がいいなあ・・って思います。

ああ、VSの話が出来ない~~。。
私、無理かも、本当に。。一エントリーに二つの番組。。。

もう、ちょっとだけ~~。。

VSの時は、やっぱりなんといってもグローブ同じ側渡されて、ずっとうつむいて、
戸惑っている智くんですね。
「変えて!」って声上げればいいのに。。
「いじめられているの?」っていうニノの言葉。。。
いじめているのあなたですから~~(笑)せっかく右を持ってきてくれたのに、
そのままはめてしまう嵐さん達。嬉しそうな顔をして(^^;)

智くん・・痛んじゃないかなあ?筋とか痛めないかなあ?
でも、嬉しそうに受け入れてしまう智くんの笑顔が良かったです。

で、ジャングルビンゴの、ひらって身軽に上へのぼるところ。
なんで、あんな無重力に上がれるのか??ほんと惚れ惚れで、リピってしまう(笑)

そうそう。。「頑張ってるんだけどなあ!」っていうキレ気味の顔がお約束過ぎて
可愛らしかったです

ジャンピングも頑張っていて、子供のように体投げ出して、はあはあいう姿に萌えてしまいますね(爆)
二ノ、手を差し伸べて、そのまま倒れ込むの。
智くんの上に倒れてしまうの??ってドキドキした私のバカバカバカ(爆)

ジャイアントクラッシュ、台の上から帰るとき、ニノが智くんの背中に手を回して、
降りるのエスコートしているふうなとこににまって(^^)

なにか、いっぱいあるけど・・・。

もう、手がつかれてきたから、やめます~~(><)

今日は、怪物くん、6話!!6話ですよ~~皆さん。。
楽しみだけど・・・寂しくなってしまいますね。
来週は7話。7話といえば、もう終盤。。。ああ。。。近づかないで~~。。
でも観たいし~~ってジレンマが~~。。

つらいです~~(><)

雑誌も、いっぱい。。
VoCEはついでがあってネットで買ったので、まだ今日は手に入りません。
あとなんだ??あ。Rayかあ。。ぴあEXもポポロもMyojoも・・・・。
観られるかなあ・・・。全部は無理だろうから、吟味したいと思います。
女性誌は高いんだよ~~(><)

ということで、今回はおしまいです。。。

はあ・・・。読み返したくないくらい・・・

ダラダラで申し訳ない(><)

いつもいつもこんな文章に付き合ってくださってありがとうございます。。。。

また、暇なときでいいので。。。

付き合ってくださるとうれしいなあ・・って。。そう思います。。。


また、遊びに来てくださいね(^^)






25 Comments

  • Name:む~ん(おっか)
  • こんにちは、

    ノンノンちゃん、ありがとう、
    ジャニーズファミリーのこと、
    こんなに、素敵に書いてくれて、じゃなく、
    話をしてくれて、

    たしかに、そうです、
    でもね、仲間がいるから・・・・・・・ごめん、
    なんか、
    涙が出て来ちゃった、
    うれしくて、うれしくて、
    坂本くんの、苦労が知ってるから、
    でも、V6のメンバーも、
    おとなしいけど、仲が良いですよ、うん、うん、

    嵐くん達もそうですよね、
    何気ない智くんの独り言を、ジャニーさんは、
    見抜いてくれたのでは、
    「ぼくの作品、ファンのみんなに観てもらいたいな~~~」
    ジャニーさんは、これを待っていたのでは、無いでしょうか、
    そして、メンバーも・・・・・・・

    そんな風に感じます、

    長々と、ごめんなさいね、
    また、遊びに来ますね、
  • 2010/05/22 11:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 13:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 15:00 |  
  • Name:けーちゃん
  • MonsterのPVのエントリーにコメント書いていたら
    途中で消えてしまってショックで今日になりましたv-394
    ノンノンさんの言うとおりですv-421
    もう智くんに心鷲掴みにされてしまいましたv-347
    あまりに素敵すぎてなぜかリピートしても
    テレビの近くに行けないんですv-394なんだか恥ずかしい気がして・・・かなり痛いです私v-408

    それとVS嵐は私も手袋のところがもうv-344
    可愛くってたまらないv-398
    あの場面だけでご飯おかわり出来ちゃいますv-345
    ひみつの嵐ちゃんは自分でパイナップルをスライス
    して食べちゃうところがもうv-402可愛いv-348
    叫ばせてください「智くん大好きv-346
    もう、カッコイイ智くんと可愛い智くんでもう楽しい
    1週間が過ごせた気がしますv-401

    今日は怪物くんの日ですねv-407
    楽しみなんだけど終わりも近づいていると思うと
    なんだかうるうるしてしまうんですv-409
    怪物くんのBBSを見るのが日課になっていて
    素敵な書込みを見てはうるうるしてv-406
    しまいますv-356
    智くんが頑張っているドラマだから21時には
    テレビの前にスタンバイしてみるように
    夕飯の仕度も少しだけ早めにしますv-392
  • 2010/05/22 15:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 23:23 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさんこんばんは
    衣がえお疲れ様です!私もやり始めましたよ~うちも大変な事になってます(;^_^A急にちびがでかくなったから合わない服が多いこと…夏服ないなぁどうしよ(≧◇≦)
    さて本題ですが、ジャニーズへのそして、嵐への、おおちゃんへの愛をひしひしと感じ取りました&しみじみ同じ気持ちだと頷きましたよ(^O^)
    実は私は光ゲンジの大ファンでした(^-^)彼等が解散して嵐に出会うまでジャニーズから大分遠退いてましたが、あの頃からジャニーズは大変なとこだろうとは思っていました。(光ゲンジ人気が廃れた頃からジャニーズファンだというと恥ずかしいもの見る目で見られた気がするから今も昔も周りは変わらないのかも…嵐くんファンの今はあまりないけどね)でも今はあの頃より先輩後輩が仲良しになった気がします(^-^)(かなり先輩でもくん付けだし…)だから飛び抜けて売れるグループだけがいるのではなく、どのグループも個性があって人気がある事務所になってるんかな…とか…
    嵐くん達のJr.時代やデビュー前のエピソード聞くとタイミングやその場の機転みたいなものがデビューに重要なポイントになってる気がするし、競争意識はかなり強く持つように仕組まれてる気もしますね。上手く誘導してくんだろうな…さすがジャニーさん(>_<)的な
    おおちゃんもデビューの頃の話するとき切なそうな顔で話してるしね(:_;)そんなこんな考えてたらおおちゃんも嵐も10年もよくぞ耐えてきたなぁ…ありがたい…この奇跡に神様とおおちゃんにホントに感謝、感謝です。
    ところで、私はおおちゃんの食べる姿がだ~いすきです。このところどの番組でも見れて幸せ度MAXをあじあわせてもらってます!ノンノンさんの記事にあった鼻をクシャってするのも超可愛いですよね(^-^)ぼけーと柔和なおおちゃんも、今は怪物くんモードでテンション上がり気味でちょっとキレキャラちっくなおおちゃんも愛しいまぁ結局のところ何しててもカワイイになっちゃうんですけど…(^-^;
    今週のVS嵐の『結構頑張ってるんだけど』は本気な気がしてますv(゜V^*)今年は特に頑張ってますもんねますます『惚れてまうやろぉ~』です!
    長くなっちゃいました。すみません(^人^)
  • 2010/05/22 23:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。おひさで~す。
    学校行事ごとが忙しすぎて、(参観日終わってホッ・・)平日は読むだけで必死です。

    土曜日は、幸せ~~~!怪物くん見て、うるうるして、リピです。今回もよかったですね~。深いテーマでしたね。また、エントリー期待してます。
    なんと、智クン、奈良さんと飲みながら怪物くん見てたって、奈良さんのtwitterで。ドラマの撮影の合間にも、楽しい自分の時間を作ってるのってうれしいですね。「しやがれ」でも、ラジオで言ってた吉祥寺の話してましたね。

    さてさて、嵐ちゃんもよかったー。
    手のアップが多くて私もドキドキでした。きれいな手。パイナップルにぐってするところ、何度も見ちゃいました。水分が多くて、衣装大丈夫かなって心配したりして。スライダーって言ってしまうところや、パクって食べちゃうところ、かわいくてきゅ~ん!!!
    やっぱり智クンの食べるシーン、すき!!生肉のときも、「あ~っ、うまい」が聞けてホント幸せでしたね。

    いつでもどんなときも自然体な智クン。
    雑誌にもいっぱい出ちゃってて・・・。また大人買いしてしまった私・・・。Rayとnonnoとvoceとオリスタ。
    Rayは写真がよくって、Voceは大野智の自由、nonnoは12ページもあってトークもあって・・・。普段は買わないような雑誌たちが山積みです。おまけのポーチやトートバック、若い気持ちで使っちゃおう。

    また、遊びにきますね。



  • 2010/05/23 01:32 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私は昔からジャニーズが好きだったので、ジャニーズというだけでフィルター掛けてみられたり、毛嫌いされりするのは昔から感じてましたe-330
    ジャニーズというだけで・・・大きな事務所がバックなだけでみんな売れると思ってる人が多いように感じますが、それは違うと思っています。

    あれだけ多いJrの中から、グループを組めてデビューできるのはごくわずかだし、デビューしたからと言って楽して売れるわけじゃない・・・

    V6っさんの話を聞いてなるほどなって思いました。事務所もグループを売りださなきゃならないから、仕方ないことだけど・・・
    やっぱりプロって厳しいと思いますね。

    SMAPさんの話ばかり出して申し訳ありませんが、SMAPさんも初めから人気があったわけじゃない。
    中居君のラジオを聴いていたときに、時々デビュー当時の話をしてくれてたんですが・・・
    デビュー曲がジャニーズで初めてオリコンで1位をとれなくて社長に怒られたりe-447、初めはコンサートも朝9時から2時間おきに一日6公演やったことがあって、もう5回目6回目は意識もあまりなくて・・・9時なんて早い時間にやって誰が観に来るんだよe-281って言いながらやってたと言ってました。

    しかも毎回同じファンがいるし、2階はガラガラで移動し放題。
    SMAPが右に行けば2階のファンもみんな右に移動しe-282、左に行けばファンも左に移動するe-282といった状態だったそうです。
    最近デビューしたグループは最初からドームのような大きな会場でコンサートをやったりしてますけど、嵐はドームでコンサートするのに8年かかりましたよね。SMAPは10年かかりました。
    今ではドームでコンサートをやるのが当たり前のようになっているけど、これも頑張って少しずつジャニーズファンを集めてきた結果だと思います。

    SMAPさんがデビューした時は歌番組が少なくなってきた時期だったから、歌だけでは芸能界残って行けないと思って、バラエテイーもやらなきゃって思ったらしいです。
    だから、女装したりかぶり物かぶったり・・・ジャニーズでバラエテイーに本格的に進出したのはSMAPさんだと思っているし、知名度が高くなった今でも、手を抜かずにバラエテイーをやっててすごいなって思います。

    ジャニーズの先輩たちが舞台やドラマ、バラエテイー、MCへと苦労してコツコツと道を開いてきたと思うんです。
    それを知ってるからニノちゃんの「先輩のつくってくれた道を汚すことは出来ない」って言葉に繋がるわけで・・・
    そしてジャニーズという大きな事務所がバックにあるから、自分にも沢山仕事が来る・・・だから来た仕事を選んだり断るなんてできないって言ってましたよね。
    そんな中で翔君が新たに報道というジャンルを開拓したのは嬉しいですねe-440

    智くんは前に出るタイプじゃないから、もしかしたらJrで終わっていたかも知れないのに、智くんの歌と踊りの才能をいち早く見つけ嵐に抜擢してくれた社長に感謝したいですe-267

    私も智くんは歌も踊りもお芝居もうまいから、自分をアピールすればもっと多くの人に大野智の才能がわかってもらえるのにと歯がゆく思うこともあるけど、でも前に出ていくタイプだったらファンになってなかったかもしれません。
    スイッチがOFFの時のあのホンワカした感じと、ONになった時の別人のようなギャップが好きだから・・・e-328

    またニノちゃんにJCBのCMが来ましたね。嵐さんの中で単独のCMがないのは智君だけ・・・ドラマの主演もするようになったからそろそろ来てもいいのにって思っていますが…智くんはどう思っているんだろう?
    MISSで「俺嵐の中で足引っ張ってないかな」って言ってましたよね。嵐のリーダーであるから故、自分だけ単独のCMがないことでそう感じていたら辛いです。
    そのうち来ますよね。早く決まるといいな、智くんの単独CMe-343

    今週のあらしちゃん、智くんのプレゼンよかったですね。自分のプレゼンなのに商品名覚えてないグダグダ感が智くんらしい。
    香椎さんに勧めず、勝手に食べちゃうところも・・・お寿司のプレゼンも可愛くて萌えe-328でした。
    ここのところあまり発言する機会がなかったから、今週の嵐ちゃんはお気に入り嵐さんにも選ばれて嬉しかったですe-319

    また長々とお邪魔しましたe-466
    ではe-463
  • 2010/05/23 01:33 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、おはよう!

    ひみつの嵐ちゃんはほんとに近頃は楽しくて有難い内容が増えて嬉しいよね。
    氷水に落とすのとダウトアクションでツライ目に合わせるのはやめてほしいけど・・・
    今回なんといってもパイナップル食べちゃうところ、かわいいのとおかしいのとで笑った笑った!
    やっぱり大好きなんだろね、パイナップル。
    横で、ニノと相葉ちゃん、ぬいたあとのパイナップル覗きこんで100%ジュースだとか言ってるし・・・ふふっ

    それとやっぱり手!
    私もパイナップルスライサーを回す手、細い指、じーっと見てしまいましたよ~!!
    そうわかるわかる~、グッと力を入れるところ~~
    凝視するしかないじゃないですか~!!

    マネキンはやっぱり智くん、いつでもシンプルなところがいいな。
    相葉ちゃんみたいな攻めるファッションセンスはなくても、シンプルなのを選んでくれる人は必ずいると思うから、売れ残りはないよね!

    VSの手袋のくだりもほんと、楽しませてくれたし。
    それにしても今の智くん、美しい。。。。
    もうこればっか・・・


    もうノンノンさんもみたと思うけど、奈良さんのツイッタ―。
    昨夜、奈良さんと智くん、一緒に見てたんだね、怪物くん。
    「テレビの中に怪物くん、横にも怪物くんざます!」って、贅沢過ぎるでしょ~!
    うらやましい~~~
    こうやって奈良さんと仲良くさせてもらってる智くんの様子をうかがい知ることができて幸せ!
    良い関係がずっと続いて、アーティストとして刺激を受けていくことを願っています。


    ところで、ねえ、ポポロみた~?
    やっぱり智くん、お姫様だっこされキャラだね~
    みんな智くんをだっこしたいのか?!(笑)
    (そりゃ、だっこしたいけど・・・って!)
    前、宝塚の人にも抱っこされてたけど、まさか松兄にまでだっこされるとは!
    さすが大野智!!
    二人の対談もうれしくて、買う予定じゃなかったけどお持ち帰りしちゃいましたよ~。

    うわ、もう朝。
    日曜の朝はちょっとのんびりなんだけどね、私も。
    ではまたね!
  • 2010/05/23 06:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/23 11:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/23 11:50 |  
  • Name:aikoiさん
  • 最近寝不足が続いてて、なんだか昨日のコメント支離滅裂だったような気がします。(ごめんなさい)ノンノンさんと反対の・・・とか書いてたけど、いやそうじゃないや~内容は別としてもしかして考える部分は一緒なのかなって(笑)多分お返事に困りそうな内容だったのでホントにスルーしてください。

    朝、WEB上で横山くんのお母さんの急死のニュースが載っててそれ読んでて悲しくなってました。気丈にソロコンやってたみたいだし・・・
    大野くんを見ていると横山くんってミツオに0号室に・・その他なんかで・・・わたしの視界によく入ってきてたのでなんとなくかわいいなあって注目してた。きっと仲の良い先輩後輩なんじゃないんだろうか・・・って。だからじゃないけど、なんだかせつないです。。。頑張ってほしい。。。。

    昨日のしやがれは大ちゃんがいっぱいで楽しかったです。なんといってもラーメンの時の手が綺麗過ぎる・・・。とにかく寝不足で意識があるかないかで気力で見てたんだけど「今日はよく喋ってる~。あっ、手が美しい・・・・」っていう印象を残してコンタクトも取らず電気もつけっぱなしで倒れこんで朝でした。それでも寝たりなかったので、朝の仕事が終わって3時間ほど寝てたので今は頭が痛すぎる・・・。でも、今からじっくり見ようと思ってます(笑)   ではっ
     
  • 2010/05/23 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    私みたいな新米ファンが・・って思うけど・・。
    そう感じるからねえ・・最近特に。

    ジャニーズファミリー、厳しい世界だけど、素敵なこともいっぱい。

    智くんもその素敵なことをいっぱい感じて、
    幸せな日々を送って欲しいなあ・・ってそう思います。
    V○さんもなんだかんだ言って、いいグループですよ!
    じゃないとここまで続かないって!

    智くんのつぶやき、希望・・しっかりと受け止めてくれて、
    感謝!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/24 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • ふふ(^^)
    スルーして欲しいってことだったので、ちょっとだけ。

    コメントに困るって言うより・・こんなに考え方違うんだ~~って感じで。
    aiさんはポジティブで私はネガティブですね。
    智くんの才能が発見されないっていうか、無視されてる?って思ってしまってました。
    なるほどねえ・・封印か・・。
    そういう考え方もあるんだ~~って。言われたら、智くんが目立ちそうなときに限って、
    他の嵐さんよりプッシュが少ないような・・・・なんて穿ち過ぎあなんでしょうけど。
    智担のヒガミも入っているんでしょうけど。
    でも、そんな気にさせてしまいますね。

    ジャニーズの枠から離れて力いっぱい才能の赴くまま活躍して欲しいですけど。。
    本人が一番枠から出たがらないでしょうし・・。
    やきもきしながらも応援していくしかないですね。

    あとのコメントのお返事、また、お待ちください(><)
    遅くなって申し訳ないです。。。
  • 2010/05/24 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい。。昨日は、もう、気分は最低でしたv-411v-356
    雨過ぎて・・・しんどいです(><)

    智くんの話。。ねえ?厳しい世界ですね。
    智くんだって、ほんとどうなるかわからなかった。。紙一重だったんでしょうね。
    そう思うと、本当に良かった・・・って。。そう思いますね。

    ひみあら、私もそう思いましたよ~~。テンションは翔くんの生肉牛丼の方が
    上がってましたよね。やっぱり智くん、可愛らしかったからだって!そう思います。
    マネキンの脱がされるとこ、いやいやが抜群に可愛らしかった(^^)
    もう、今のビジュアルだと、何をやっても目がハートe-51になります。
    VSは、せっかく大宮コンビだから、もう少し二人に絡んで欲しかったなあ(^^)
    あまりに濃厚だから。カットされたか??(爆)

    ハイ。。ザッシゴト、またエントリーしますね。。
    でも、いつになるだろうか・・myさん、買った方が早いんじゃないですか?(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/24 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    昨日はもう、最低な気分で・・・お返事する気分じゃなくって。。
    申し訳ないです。。。

    けーちゃんもMonsterの感想途中で消えてしまったの?
    それは、ショックですねえ。それでもまた来てくださったの嬉しいですv-411
    もう、私も同じです。がっつり心鷲掴みにされています。
    ナニを見ても、かわいいですe-51。。何をしてもカッコいいですv-353
    かっこかわいい~~ってほんと智くんのための言葉のように感じる今日この頃・・
    (かなり重症ですねえ~~^(><))
    グローブのところかわいかったですね。ずっとうつむいている頭のてっぺんが。
    く~~~っ(><)です。。

    来週もかわいい智くん、いっぱいだったらいいですね(^^)
    お馬さんの智くんもスゴク可愛い!!って嵐さん、みんなかわゆい~~v-238

    私も怪物くん、がっつりスタンバイして待っています。
    あと少しですねえ(早すぎ??)最終回終わったら、絶対抜け殻だよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/24 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。お返事遅くなって本当にすいません。。
    ちょっとやる気が・・・。でも、こんな日もあるさ!ってお休みしたら、
    だいぶ復活してきましたv-221

    メールのお返事も送ります。すいません。

    渋谷にいらっしゃったんですね、いいなあ~~。昔一、二度行ったことあります。
    10年前かあ。。智くん、そこでよく遊んでいたのかな??

    Toさんのお話興味深く読ませていただきました。
    色々あるんですね。その彼女、幸せになってくれればいいですね。
    智くんだって、そういうことあったかもしれないですね。
    規制は厳しいし・・自由にならないことも多い。
    ちょっとかわいそうかな?っと思いますけど、今はそのままで。。って思ったり。

    釣りしてえなあ~~~っていう智くんの笑顔や声を聞くと、
    幸せな気分になってしまいます。v-410

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/24 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    こちらは、やっと雨が弱くなってきました。このまま上がってくれるでしょうか(^^;)

    うめさんは光ゲンジさンのファンだったんですね。
    なるほどねえ・・。私はほんと興味がなかったので、よく知らないですけど。
    あの頃からかもしれないですね。ジャニーズファン?え~?みたいなの。
    あれからジャニーズも進化して、いろいろな分野に進出して。。
    うめさんの言うとおりさすがジャニーさん!!ですね(^^)

    智くん、嵐にいて、10年頑張って・・・。
    よくぞ私たちの前に居続けてくれたなあ・・っってほんと感謝です(^^)

    私も智くんや、嵐さんの食べる姿大好きです。
    旨い!って言葉を聞くと本当に幸せになります。
    最近、スタッフさん、気づいてきたのか多くなって嬉しいですよね。

    「結構がんばっているんだけどなあ」な智くん。。

    大好きですv-238

    惚れてまうやろ~~~。。同感です~~(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/05/24 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとに毎日毎日、なんでこんな忙しいんだって感じで。。
    ガッコウゴト、オウチゴト、ジブンゴトで目が回りそうです。
    アラシゴトもあるのにね。
    こんまゆさんもお忙しいのに、
    いつもこうやって遊びに来てくださってありがとうございますv-238

    そうそう!智くん奈良さんと一緒に観ていたって。。
    驚きでしたね(^^)同じ時間に観て、いろいろ楽しく過ごしていたんだなあ・・って
    すごく嬉しい気持ちになりました(^^)
    ぴあでも、「そんなカツカツのスケジュールじゃないんだよ」って。
    なにかゆったりとドラマのお仕事楽しんでいる感じがして、嬉しいです。
    吉祥寺・・行ったことありますよ、はるか昔。その時のこと思い出して、
    智くん当てはめたりして・・(^^)また、行きたいなあ~~v-238

    嵐ちゃん、可愛らしい智くん、いっぱい観られて嬉しかったなあ・・。
    最近は、面白いのわかってか嵐ちゃんのスタッフさんも注目してくれますよね。
    最初の時は完全にスルーだったので、やっと智くんの魅力わかったか!!なんて(笑)

    雑誌、いっぱい買いましたね。。私はRayはまだ見てません。VoCEは写真だけ。
    オリスタは見ました(^^)今度、買ってこなくっちゃ~~。
    ぴあEXとポポロだけ買いました(^^)v
    いずれお話しますね。。v-238可愛すぎて、黙ってられない(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/24 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。

    もう~~ジャニーズファンの大先輩のともさんのお話、いちいち興味深かったですね。
    SMA○さんの一日6回公演の話、私も聞いたことあります。うたばんで言っていたのかなあ?
    ほんと、たいへんだなあ・・って。売れるために必死になる、当然のことでしょうけど、
    厳しいですよね。そうですよね。自分だけの力でここまで大きくなったわけじゃない。嵐さんもSMA○さんも、他のGも。ジャニーズの看板背負って、皆頑張ってきたんだろうな。

    その中で、あまりやる気の見えなかった智くん。いちはやく才能見ぬいてくれて
    本当に感謝ですね、社長さんには。
    Jr.のコンサート見ても、両手いっぱい振って、
    顔中笑顔でファンサービスしているJr達。
    その中で、照れくさそうに笑い、ちょっと手を振って・・・な智くん。。
    ほんとアピールが苦手なんだもの(><)
    よくもまあ、あの中から、出てきてくれたって・・・奇跡のようだなあ・・なんて
    思ってしまいます。
    埋もれないだけの才能を持っていたから・・?でしょうか?。

    CMも観たいですね。。心待ちにしてしまいます。
    みな、2個も3個も持っているのに。。
    でも、これから、もっともっと智くんのことがわかってもらえたら、いつか!!ですよね。

    嵐ちゃん、可愛かった~~。。
    智くんの1つ1つの動作、表情に、もちろん私も萌え萌え~~でしたe-51

    また、色々聞かせてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/24 12:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)
    ドリさんのところも雨降っているかなあ・・・。
    やみそうだったのにまたどしゃどしゃ降ってきました。。
    ああ・・・もう、いやだなあ・・・(><)

    嵐ちゃん、楽しかったねえ。
    ほんと、最近の智くんをいっぱい映してくれて、うれしいね。。
    スライサー持つ手も美しくって、食べる顔は可愛らしくって。。
    あの時間だけでもお腹いっぱいになりました(^^)
    マネキンも夜遊びって感じがしないので、中はおじさんみたいだったし。
    大丈夫かなあ・・・って心配したけど。。
    でもやっぱりシンプルなのが一番だなあ・・。
    脱がされてふるふるってなる首。。可愛らしくって。。

    VSの時もそうだけど、本当に智くん、最近美しくって。。
    どんな場面でもじ~~~って見てしまいます。

    奈良さんとの交流も本当に嬉しいですね。
    智くんが今まで知らなかった世界を、奈良さんが連れていってくれるかな?
    本格的な巨匠さんとお付き合いって今までなかっただろうし。。
    そういう意味でいろんな人につながればいいなあ・・・ってそう思ってしまいます。
    今まで狭かった智くんの世界が、最近急に広がっているような(^^)

    あ!ポポロ、ゲットしてきました~~!!
    松兄のお姫様だっこ、か~~わいいe-349
    あれ、誰がリクエストしたのか??カメラマンさん?編集の人??
    智くんのホンマンさんの抱っことか見て、
    抱き上げてみてくださいってお願いしたのかなあ?
    何にせよ、あんなにお姫様抱っこが似合うアラサーいませんよね(^^)
    また、軽そう~~にだっこされて・・・。幸せそうに笑って・・く~~(><)です。

    ほんと・・カワイイ・・・この一言につきますね。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/24 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。

    最初のジャニショ、帽子にマスクですか??canさん!!面白すぎです。。
    私も初めての時は恥ずかしかったなあ~~(^^)
    でも、普通に行きました!!そうです!年は関係ないです(^^)
    恥ずかしいけど、頑張っていきましょう!!ね?

    芸能界のお話。。すごく興味深かったですね。
    お友達もいろいろ辛いことあったんじゃないかなあ。
    毎年、すごい数の新人がデビューして。。なんとか賞をとった可愛らしい少女も、
    結局その時だけ注目されて出て来なくなったり。
    ましてやジャニーズはデビューする前から、すごい競争があって。
    デビューしてもグループ内の競争があって。
    いやいや、大変な世界です。
    親御さん達、大変でしょうね。私だったら神経がもたないかも?
    バレエ教室1つにしても、その中で役の争いがあって、
    お母さんたちもそれなりのライバル意識があるって。。。
    うちの子バレエ考えていたんですけど、本人がイヤだって。。
    今考えると、よかった~。つかれてしまいそうです(><)
    芸能界なんて、それの何百倍もしんどいんでしょうね。

    あんな、自分のパートでも恥ずかしなんて言っている智くん。。
    よくもまあ、今まで続けてきてくれたなあ・・って感謝あるのみです。
    女性アイドルGでも、センター争いは熾烈だったって。
    センターが恥ずかしいって・・・ありえないですよねえ。

    MonsterのPV,タイトル褒めてくださってありがとうございます。。
    首を右に向ける??canさん、面白い!!やってみます(^^)

    雑誌、non-noよかったですね。
    他の雑誌もスゴク良かったです!!

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、次のコメントもお返事してもいいですか?ここで。

    その話、聞いたことあります。。切ないなあ・・・。
    関ジャニの安田くんも、東京に呼ばれて調子に乗ったら、
    とたんに干されて辛かったって。。。
    今をときめく関ジャニも辛い道程を経て今があるんですよね。
    V6さんも。。。がんばってきたよねえ~~(^^)

    ではではe-463
  • 2010/05/24 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。
    体調の方はだいじょうぶですか??
    支離滅裂なんて思わなかったです。
    お返事に困りそうかな?ってのは思いましたけど(^^;)

    横くん、悲しいですね。。急に倒れられたって。
    私も横山くんには関心がありました、以前から。
    やっぱり智くんからみが多いからかなあ?
    大ちゃんを嫌う奴なんかおれへん!!っていつも言ってくれるし
    (そこ?って話ですけど(笑)
    だから、余計ぐっと来てしまいますね。
    横くんの事だから、悲しみこらえて、立派にお仕事するんでしょう。
    いつもと変わらぬ空気で関ジャニのメンバーは迎えてあげるんだろうなあ・・って
    そう思います(^^)

    嵐にしやがれ。。智くんかわいかったですねv-238

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/24 14:05 | URL 
  • Name:suzu
  • はじめて読ませていただきました
    大野さんの手☆綺麗ですよね~
    私は最近嵐&大野さんのファンになりました
    でもまわりにあんまりそうゆう人がいないので
    あなたのような熱いファンの人の話に触れるのが嬉しいです
    細かいとこまでみていて、ああ、本当に好きなんですねえ
    これからも更新頑張ってください!
    すみません長くなりましたが
    失礼します
  • 2010/05/30 18:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→suzuさん
  • suzuさん、初めまして。コメントありがとうございます。
    初めましてなのに、お返事遅くなってすいません(^^)
    本当に智くんの手は綺麗ですよね~~。観ていて、ため息もんです(^^)
    こういうお話、したくなったら、いつでもおこしください。。
    まわりに嵐ファンがいらっしゃらないご様子。
    私もそうなので、また、おしゃべりしましょう~~~(^^)

    そう。。智くん、大好きですv-238
    suzuさんも?でしょ??

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/01 14:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/408-e26a52a5

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/05/28 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

