--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 12:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 13:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 14:35 |  
  • Name:おはぎ 
  • ・・ってすっかり弟子きどりの おはぎです(^-^)v
    ・・え?! やっぱダメ??(^_^;)

    すみません すっかり住み込みで
    弟子になったような気がしてまして~~~(T_T)。
    ご飯まだですか・・???(^。^)・・って
    失礼しました!!

    ノンノンさんの Monsterレポ 楽しみに待ってました~(^-^)

    う~~~~ん(>_<) 
    相変わらず あのPVを 活字で見ているようなレポですね~!!
    素晴らしすぎる・・・・(T_T)。

    プリンス降臨・・まさにその通りでしたね~

    わたしも あの誘うような手の動きや
    倒れそうな 吐息に 
    そして あのMonsterの世界観に完全入っている
    智くんの 視線や 雰囲気に

    もう、 きゃあ!きゃあ!!連発でして・・。うるさいよ!!(^_^;)
    ひたすら自分を何故か抱きしめて 見ていました~(^-^)はは

    そして あのセンターをはってガシガシ踊る
    我らが リーダー 大野智 に
    また また どこまでも
    堕ちてしまいました・・・。

    そして あの 
    ニ匹の子犬がじゃれあってるような Making!!

    智くんったら
    もっとかまってワンワン。ですか~???(^_^;)みたいな?
    そんな風に見えてしまった わたしは
    やはり
    サトシック重篤な状態でしょうか・・・・・(T_T)(T_T)/~~~

  • 2010/05/20 14:44 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    長いエントリー、お疲れさまでした。今回全てがかっこよくてe-420、曲もメイキングも全てがツボで、ノンノンさんの言葉にうんうんうなずきながら読みましたe-440

    今回のPVの衣装が本当にかっこよくて・・・嵐さんみんなかっこいいんですけど、私は智くんの衣装がが一番かっこいいと思いますe-272

    ジャケットの形が好き・・・肩についてる羽がプリンスを思わせ、なんといっても腰のあたりのひらひらが踊る度に揺れて、本当にセクシーですe-328
    そしてジャケットを脱いだベスト姿、ほっそりした体によく似合ってて、もう倒れそうですe-446

    すでにかなりリピってますけど、何回見ても智君ばかり目で追っていて、未だに他の嵐さんの踊りが観れてませんe-330
    私もノンノンさんと同じように智くんの踊りって決して派手ではないけど、手、足、腰、顔を横に振ったりするときの動きがスマートで癖がなくて本当に綺麗だなe-420e-420って思います。
    私も歌が終わった後の踊り好きですe-343
    嵐伝の時のように一番後ろから歩いてくる智くんが観れないのが残念だったけど・・・

    声もね、歌のうまい人はたくさんいるけど、智くんは何て言うか声が色っぽい・・・歌い方が色っぽい、吐息さえも色っぽい・・・Mnsterと歌うところなんかくらくらしちゃうv-402・・・みたいな、うまく説明できないけど、歌がうまいだけじゃなく、歌声に人の心を震わす魅力があると思っています。
    コンサートで初めて生で(マイク越しですけど)智くんの歌声聞いて、心が震えて涙が出るほど感動しましたもん。

    雑誌では、ソロの部分智くんは恥ずかしいって言ってて・・・智くんらしいなって思いました。
    ノンノンさんの言うとおり、ソロの部分はグループなら誰もが立ちたがるポジションですけど・・・今回はメンバーのみんなも智くんの事いいって言ってくれて嬉しかった・・・そしてみんなが「見て見て、これがうちの、嵐のリーダーなんだよ」って自慢してくれてるような気がしたのは、私だけでしょうか?
    私も言いたい「これが私たちの大好きな大野智だよe-265」ってe-328

    メイキングでも沢山踊っているところが見れたし、メンバーとのじゃれあいも観れて・・・特に大宮コンビはあれはもう子供のやることですよね。でもそこがまたキュンとなってe-272
    いつになったらこのリピ地獄から解放される日が来るんだろうってくらい最高のPVですe-446

    今週の怪物くん、親子愛にまた泣かされるのかな・・・私も悲しいかな、あと何回って思って観てしまうと思います。
    でも幸せですよね。テレビやDVDで素敵な智くんいっぱい観れて・・・本当に幸せだと思いますe-328
    そしてここのお部屋でいっぱい智くんのこと話せて・・・

    また遊びに来ます。ではe-463
  • 2010/05/20 15:37 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃ~~~~~ん♪ はろはろで~す(^^)

    ん~~も~~う!!!かっこよすぎ!!!

    私はフラゲできない組だったので昨日ですよぉ~~!
    もう、なんていうの!!
    なんか、何も手に付かなくなりました。。。

    みなさんそうでしょうけど、何回観たんだろ??

    でもでも、何度見てもクラッと来ちゃうの。
    つま先から、ゾクゾクってして。。。
    ホント、Truth以来の衝撃です。。。

    智くんのしなやかなんだけど、切れのあるダンス、
    ぶれない体、足先から手先まで全部がキレイでv-347
    なんか。。。何回観てもとろけちゃう♪

    私の好きなところは~~。。。
    まぁ、全部良いんだけど、智くんのはじめのソロ部分はもちろんですが~~、あの5人でぴょんって跳ぶでしょ、あそこのダンスも好きだし、あと最後の5人でのV字で踊るとこ、智くんセンターで、みんなでガシガシ踊るところ♪
    そうそう、智くんの「モーンスタッ」って歌って右手をぎゅってするところも良いよね~~~~v-398

    かっこいぃ~~~~~~!!!!!

    につきます!!

    メイキングは。。。智くんいっぱい出てて嬉しいっv-348
    でも、やっぱみんなでじゃれてたり、ニノと遊んでたり間違い突っ込んでたり、歌からそのまんま何度もリピッちゃったね♪

    私が言うまでも無く。。。もう全部ノンちゃんが書いてくれてる通りなので♪

    ホント、嵐さんって良いよね~~♪

    そうそう、私もね、この前、大野君のどこがかっこいいの??って質問されちゃいました!・・・いかにも「どこかかっこいいところある?」的な。。。ちょっとカチンと来そうでしたが。。。
    大人ですから。。。はいっ!!
    だから、「え~~!!全部v-343」ってお答えしちゃいました♪
    智くんの地味なきれいさ?!男らしいところ♪ふにゃふにゃな笑顔♪。。。etc・・・いっぱい魅力はありますが・・・・・
    まっ、人それぞれ。。。

    今、まだお腹いっぱいで(あ~胸がか!)、今日の2本立て。。。観れるかな~~?!
    といいつつも、釘付けで観るんでしょうけど。。。♪

    ノンちゃん、28日楽しみだね~~~♪

  • 2010/05/20 16:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 17:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 18:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 21:14 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~
    ご無沙汰してたのに、今日は二回目のコメでお邪魔しま~す(^^)
    お昼過ぎにやっとCDとDVD届きました!
    ノンノンさんのエントリー読んだ後だったので、興奮しながら観まくりました。
    初回限定盤と通常盤のセットで注文してて良かった~v-238通常盤ジャケットの智くん、中心にいて目立ってるしカッコいい~ですね!
    今回の衣装、嵐さんそれぞれの雰囲気に合ってておしゃれだよね。
    もう夕食作るまでずっとエンドレス状態ですよ(^^;)
    まさにプリンスオーラの智くんですねv-20
    今回のエントリーもノンノンさんのツボ満載で、観察力、洞察力に感心しますv-218
    智くんのダンス、足さばき最高ですね!!私も最後のダンス大好きですv-219
    しなやかで切れがあって優雅で・・・素敵です!
    表情もあのあどけない怪物くんと同一人物?って思うほど、セクシーで・・・吸い込まれそうになる~・・・でも、最後のガオ~~は智くんらしくって流石!です。
    歌声もあの吐息にクラクラってしますv-266

    メイキングは5人の仲の良さが感じられて微笑ましいし、智くんと相葉ちゃんのダンスを間違えたとこは可愛かったですね。
    本番ってなると、みんなピリッと表情が引き締まって、集中力UPが素晴らしい!
    ニノのヘアースタイル、このPVなんか色っぽいなあって思った。
    揉あげが長くなってて、耳にかけてるのがいいわ。今まで、可愛いイメージが強かったけど、大人の男性って感じ・・・

    まだまだ素敵なとこいっぱいあるけど、この辺で・・・
  • 2010/05/20 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    た~ぷり語ってくださってありがとうございました。
    PV見ながらの智くん談議、軽く3時間はいけますよね!
    もう語り明かしたい気分になりました。

    メイキングも智くんがたっぷりで。
    みんなより映像が多いような気がしたのは、サトシックだからかしら?
    ホントに、しなやかな指先といい、腰つきといい、ちょっと険しいお顔で歌ってるかと思えば、ふわっふわな笑顔になったり・・・
    どんだけサトシックさんたちを虜にすりゃいいんだ~って感じですよね。

    最後のタイトルコールするときに相葉ちゃんが智くんにちょっともたれかかるような感じにも萌え~でした。
    サトシックには最高のプレゼントでしたよね!

    先日、相葉ちゃんの舞台を見てきました。
    もう大号泣で・・・
    相葉ちゃんとっても素敵でした。
    ただグローブ座ってけっこう狭いんですね。
    この距離で智くんの舞台だったら失神するなあと思いました。
    ないかなあ~智くんの舞台!!
  • 2010/05/20 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 23:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 01:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。
    今日は暑そうですねえ。。夏服がなくって朝から衣替えもどきしていたら、
    終始つかなくなって・・・。部屋中大混乱です。
    で、ちょっと息抜きに(ごめんね(><))コメレスしていたりして。。
    ハア・・疲れた(><)

    Monster,曲もPVも智くんいっぱい映ってくれていて嬉しいですね。。
    見ているだけで幸せな気持ちになります。
    綺麗だし、かっこいいし、で、かわいいしで、お腹いっぱい(^^)
    嵐さんもリーダーの出てくるところがすごくかっこよくってって
    いろんなところで言ってくれて、嬉しいですね。
    通常盤買ってしまいました(^^;)
    限定盤よりもかっこいい!!智くんが!おいて帰れなかったです~~(><)

    限定盤の裏ですか?そうですねえ・・・ちょっと小さいけど。
    ちょっとほどけたよう表情は嫌いじゃないです。智くんのカメラ目線も好きですけど・・
    カメラ目線外した顔も大好きかなあ??ふって外れた瞬間・・・智くんらしい気がして。
    でも、もう少し大きく!!同感です(笑)

    そうですね。。ジャニーズたくさんでるみたいですねえ。
    詳しくは知らないですけど。。
    ふふ(^^)そう!まずは嵐さんですよね~~(^^)
    楽しみでしかたないですe-266

    奈良さんの展示行くのですか??いいですねえ。。。
    智くんの憧れの奈良さんの絵を堪能してきてくださいね。
    羨ましいぞ~~(^^)

    いずれお会いできる日を楽しみにしています(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkyさん
  • kyさん、こんにちは。
    連日遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)ちょっと迷ったんですよ。どう対応しようかな?って。
    まあ、怒る気は全くないですけど。。
    大野くんのファンで、一生懸命観てるのよって言おうかなあ?って。
    以前言ったことあったような気がしたんだけど、忘れていたのか?
    私がファンなの信じられないのか(笑)
    勉強もそっちのけに大野くんにハマっている娘に対する愚痴が思わず出たんだろうなあ
    なんて、ちょっと同じ親として同情(^^)でも娘さん!偉い!って思う気持ちもチラリ。
    いやあ・・・中学生の大野くんファン。。どんなだろう??
    一緒にしゃべってみたい気がします(^^)

    ドラマってほんと好みが出ますよね。
    私はカッコイイ系のドラマも好きですね。サスペンスも。。
    でも、最近はあまり見ないです。月9は観ましたよ。
    おしゃれすぎて恥ずかしくなりますが、やっぱりツンデレのキムタ○さんは
    カッコよかったです(^^)

    でも、もちろん智くんが一番!ですよねえ(サトシック中なんで(^^;))

    昨日は死ぬほどMonsterリピっていたので、今日はちょっとお休み。
    衣替えに勤しんでします。。

    さあ。。頑張らないと・・部屋が服の洪水状態。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お帰りなさいませ。
    お忙しかったようで(^^)
    そうそう。。いつかなあ??って思ってましたよ(笑)

    Monster、本当に良かったですね。
    私もリピしずぎて頭がくらくらで。。。今日は聴くのちょっとお休みで、
    衣替えをしています。急に暑くなったでしょ?夏服がなくって(><)
    色々貰い物の子供服とか整理してなかったら、ぐちゃぐちゃなのでついでにって・・。
    今、部屋が服の洪水状態で、大変な状況です。。

    な中、コメントのお返事をする私。。

    縦一列の嵐さん、かわいかったですね。
    潤くんも智くんにいたずらしているし(^^)
    でも、あれはしたくなる!!私でもしてしまうなあ・・・。
    希望は智くんですが、相葉ちゃんなんかもリアクション期待できそうでいいかも・・
    (妄想中・・(爆))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/21 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは。。

    なに??ごはん??
    弟子ならなにか作って持ってこ~~い!!とか?(笑)

    いやいや、冗談じゃなく(^^)。
    そうですねえ・・・おはぎさんお手製のSweetsなんかをごっそり。。。
    え??私の好みですか?甘いものなら何でも受け付けますので。。
    焼き菓子系がいいなあ・・・。

    待ってますe-51

    ね?まさにプリンスですよねえ~~智くん!!
    もう、キラキラして・・・。。ウットリで・・・。
    うるうるしてしまった私です。。

    ああ、智くん・・・かっこいい・・・・・e-420

    きゃあきゃあ連発なおはぎさんが目に見える様で(^^)
    もう、く~~~~~~(><)って胸が苦しくなりますね。。

    メイキングも大宮ネタが多くって大満足です(^^)
    ふふ(^^)もっとかまってワンワン??
    おはぎさん、重篤な状態なのは間違いないですね。。
    まあ・・・私も半分足突っ込んでますけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/21 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^ー^)

    ふふ(^^)私も何十回と(たぶん(^^;))繰り返しましたけど、
    いまだに目が智くんから離れなくって(><)
    後、何回見たら、嵐さん全体を客観的に見ることが出来るのか・・。
    サトシック過ぎて怖いくらいです。。

    そうなんですよ~~。。ともさんの言われる通り、スマート!!
    体中のドコモかしこも、手や足の振り、何から何までスマートですよね。
    そして綺麗で・・・。癖がないから、何回観ても飽きないの。
    声だってそう。何度聴いても飽きないんですよね。
    声が綺麗でうまい人なら、たくさんいるだろうし、
    癖があって特徴的でうまい人もいっぱいで。
    そう意味では飛び抜けてはいないのかもしれないけど。。
    なんだろ??なにか、微妙なゆらぎみたいなものがあって、
    そこががっつりと心にくいこむ感じ。。
    私もマイク越しの智くんの生声。。初めて聴いたとき震えたもの。
    あんな感覚初めてです。
    京セラドームのアンコール。Seasonのソロ部分を歌う智くんの声。
    たぶん一生忘れないと思います(^^)
    今年もそういう幸せな感覚味わいたいですね(^^;)

    メイキング。。大宮もそうだけど、嵐さんみんな成人した男性に思えない。
    男子高校生のようで・・・可愛らしかったです。。

    明日は、怪物くん!!楽しみ~~。バック転もチラ見のお腹も。。
    パパ呼びも・・・萌~~ですね(笑)
    でも、実はうちの子供のほうが楽しみにしているみたいで。。
    明日は怪物くんだねえ~~って学校に行きました。

    嬉しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/05/21 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)どこがいいの~?な質問にオトナな対応!偉い偉い(笑)
    そうなのよねえ・・・。人それぞれ。。
    智くんの魅力は表面的なかっこよさが好きな人にはなかなかわからんぞ~~って。。
    毎回、大野くんねえ~~??的なこと言われる度、ちょっと優越感でニンマリしちゃう。
    倒れそうに色っぽいところや、綺麗な指先、切なそうに眉寄せる顔も、あんなとこも
    こんなとこも・・・。
    ダンスの時のキレ、体の線、歌うときのグッと来る声、仕草表情。。
    バラエティーだけではわからない素敵さ。。
    わっかんないよねえ~~?あなたには・・なんてね。

    今回のPVなんか、ほんと普段見せない智くんのかっこよさ満載で。。
    メイキングだってニノと絡んで可愛らしけど、
    真剣にPV撮影している姿は、本当にかっこよくって、美しくって。
    ちょっと待っているところの空気感。。。
    そうそう。。嵐さんのセンターでガシガシ踊るところ。。
    手をギュッとしてる時の顔。。。
    何から何までよかったよね。

    あはは(^^)胸もいっぱいだけど、お腹もいっぱい(^^)
    明日は怪物くんだよ~~。。楽しみ~~だけど・・・もう6話なのね。。
    って、ちょっと寂しく思う。。
    韓国のように20話ぐらいあるといいのに(><)

    また、遊びに来てね~。
    待ってます(^^)


  • 2010/05/21 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    お友達の子供さんは何年生かなあ??たぶん・・・中二くらい?
    なんで好きなのかというと、智くんは歌も踊りもうまいかららしい。
    ふむふむ。。。そういう感じでハマっているのなら、相当サトシックかしら?
    もちろん怪物くん観ても、かわいい~~だけじゃなく、お母さんの話では
    かっこいい!って言っているみたいで。。あのキャラをみてかっこいい!!って
    叫んでいるのが理解出来ないみたい(笑)

    娘さん、偉い!!私たちとタメでたぶん智話できますねえ。
    一度会ったことあるんですけど、ちょっとボーイッシュなはっきりした娘さんでした。
    PVも無事手に入り、きゃ~きゃ~いっているかな?
    ほんと、あのPVは智担にはたまらないですよね。あまりないことなので、余計嬉しいです。

    きゃ~~e-266myさん!すごいです(^^)
    あの、「こいよ」+誘う~の指クイクイをダブルで妄想するとは!!
    それは気がつきませんでした!確かに・・・・(妄想中・・)
    たまりませんよねえ~~~(><)
    あんな男っぽい声で、誘われたら・・・っって想像しただけで倒れそうになる。。
    さすがです!上級者です(笑)

    そうですね。。楽屋でも仲良し全開で。
    一緒に口ずさむところも良かったなあ・・。
    また見てきたくなっちゃいました。。
    今衣替え中なんですけど、一段落したら、リピってこよう~~。。

    あ、二つ目のお返事も一緒にしていいですか?長くなるけど(笑)
    スパイラル、私も大好きです。嵐さんのソロが長くって。。
    じっくり聞けますね。どちらもサビの部分が智くん。。もう~~色っぽくってステキです。
    ああいうカップリングになると、ちょっと遊びみたいな要素があって面白い。
    さわやか系じゃない歌も嵐さんいいんだよ・・。。最近あまりなかったので
    いい感じですね(^^)
    大宮ですか??そんなふうに聴いてなかったので・・。後で聴いてきます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/21 12:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 12:14 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTaさん
  • Taさん、こんにちは。
    コメント残してくださってありがとうございます。
    全然不快じゃないです。うれしかったです。
    このお返事読んでくださることはないかな?って思いつつ。。
    気持ちの整理のために、一応。。

    本当にありがとうございました。
    こんな私にあたたかい言葉、うるうるしました。。
    肩の荷がちょっとだけ降りたような。。そんな気分です。

    気づかないうちに人を傷つけてしまっている私ですけど。。
    ここにこられる方との縁を大切にしながら、
    サトシックな毎日を続けていけたらなあ・・ってそう思っています。
    いつの日かTaさんが、またさり気なくコメントしてくださったら嬉しいなあ。
    ふって。。コメントしてみようって思ったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

    今回はどうもありがとうございました。
    Taさんにも智くんでいっぱいの毎日になりますように(^^)
  • 2010/05/21 12:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、こんにちは(^^)
    おぉ~~e-266Monster,やっと観れましたか??
    良かったですねえ。。。宅配業者め~~~e-262ですけど、
    待っていた甲斐がありますね、あのPV&メイキングはe-284

    PVのかっこよさ!もうなにも言う事ありませんね。。
    メイキングも自然な嵐さんの様子に、何処を観てもにっこりで。。
    一緒に座っているだけで、仲良しだなあ~~って思うの。
    もう、画面からでもあの5人の間に流れる空気感が感じられますね。
    ファンじゃない人が見ても絶対いい気分になる・・・。
    そんなグループ、めったに無いって・・私は思うんですけど(^^)
    そうそう。。今回は、すごく大宮が接近していて。。笑ってしまうくらいでした。
    あんなにくっついて座る意味は何?なんて。
    ソファじゃあるまいし・・椅子離せばいいのに・・(笑)
    潤くん・・・はいる隙ありませんね(爆)

    も~~なんていうんだろ?でも、結局のところ
    「嵐、おおちゃん、さいこぉ~」ってUさんの言葉をぱくって(笑)しまいましょうか(爆)

    ほんとに愛すべき5人ですe-266

    Uさん、ストレスで辛い日々があったんですね。
    最近、ストレスから、軽いパニック障害になるお友達が何人か出てきて。
    お仕事や子育てで、。人事じゃないなあ・・ってしみじみ。。
    その中で、よかったですね。。嵐さんに、智くんに出会えて。
    魔王で智くんに気がついて、本当によかった(^^)
    私も毎日が忙しくって。。。楽しくって。。周りにはブログゴトの話は内緒なので、
    なにそんなに忙しいのよ~~って友達には言われるんですけど。。
    忙しくっても、こうやってUさんみたいに智くん大好きな方とおしゃべりが楽しくって。
    本当に幸せだなあ・・って思っています。

    嵐さんって、ステキ。。智くんも大好き~~。。そう思うことでパワーがでるって
    すごいことだと思う。
    嵐さんのパワーを貰って、私たちのパワーも届けて。。
    いつまでも元気に応援していきたいですね。

    一緒に頑張りましょう~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21 12:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 13:55 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します!

    本当に、「Monster」PV、、、
    カッコイイ!って言葉しか出て来なかったわ

    ひたすら、カッコイイ!カッコイイ!を連発し
    何度もリピしていたので
    母に、良く飽きないわね、、と皮肉を言われる始末

    飽きるわけ無いじゃんね~
    何度見ても飽きないし、って言うかずっと見ていたいもの

    メイキングは可愛くて、楽しくて
    でも、ギャップがありすぎるので
    別々にリピしているんだ~e-284

    こんな風に、キレイに表現できるノンちゃんは
    素晴らしいザマス~!

    では、またお邪魔しますねe-267
  • 2010/05/21 17:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 19:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 20:55 |  
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    今日は衣替えやっていたら、なかなかPCに向かえなかったの。
    でも結局半分ぐらいでまだ衣装部屋にしている部屋は服だらけ(><)
    明日に持ち越しになりましたe-263

    Monster,本当にいいですよねえ(^^)
    お!!限定盤と通常盤購入ですか??通常盤の智くん、本当にカッコいいですよね。
    置いて帰れませんでしたよ~~~。おまけに智くんの!!主演ドラマの主題歌だもの。
    ちょっとでも売上枚数に貢献できたら・・・とか。。
    今横にあるんですけど、見るたび二マッてしてしまいます。

    ねえ~~?智くんプリンスオーラキラキラですよね。
    それも、ほんとちょっと怪しい感じで(^^)
    そのへんが色っぽさを倍増させてなんとも言えません。
    ね?ね?あのしなやかな足さばき本当にステキ。。。
    あんな素敵でくらくらさせるのに・・・最後のがお~~~は反則だろうが~~e-349
    可愛すぎて可愛すぎて・・・。揺さぶられすぎて。。ますますハマってしまいますね。

    メイキングもかわいかったあ~~。間違えたところ悔しがっているの。。
    でも、最初は知らんふりして。。小悪魔だなあ(笑)
    そうですねえ。二ノ、カッコよかった。
    ほんとさり気なく、そつなくこなすなあ・・。炎がばって出る所。。
    微動だにしない男っぷり。さすがです(^^)v

    ほんとまだまだツボありますねえ。
    また何かの機会に。。お話してくださいね。
    智くんのステキなところなら、一晩中でも聞いていたくらいです(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/21 21:53 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • お!hirokoさん、ちょっとお久しぶりじゃないですか??
    なのに、お返事遅くなってすいません~~(><)

    相葉ちゃんの舞台観てこられたんですか。。いいなあ~~。
    相葉ちゃん、今回のお芝居、特にすごくいいって皆さん言ってらっしゃるものね。
    大号泣!!そうでしょそうでしょ(^^)
    グローブ座ってそんな舞台と近い感じですか?智くんの舞台なら、ますます
    息止まりそうですね。
    来年はやってくれますよ!!2008年以来ないですもん!
    でも、すごい競争率なんでしょうね。。e-263

    ふふ(^^)PV鑑賞会。。3時間では足りませんよね。
    何処かお泊りして、一晩中いろんDVDとか観て、サトシックさんたちと
    お話してみたいなあ・・・
    メイキング、可愛らしかったですね。そうそう。。私も思いましたよ。
    智くんいっぱい映っているなあ・・って。
    PV撮影のところもソロのカットすごく長かったし。
    智担のためのメイキングのような気もしました。
    って・・他担さんに怒られてしまいますね(^^;)
    ほんとかっこよくって可愛くって色っぽくって・・・。
    最高でした(^^)vリピも止まりません(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/05/21 22:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 23:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 01:57 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!

    何回見てもいいよねえ~~
    PVはもちろんカッコいいの一言に尽きるけど、メイキングほんとにツボ満載で、よくぞ付けてくれましたって感じで。。
    JStormさん、ありがと!
    これからもファンの欲しがるもの売ってね!

    とにかくカッコいい~、素敵、きれい~しか言葉が出て来ないんだけど、言いたいことはちゃんとノンノンさんが語ってくれたので、もうお任せで。。。。

    智くんのダンス、すべてが素敵なんだけど、私は特に歩く姿が好き!
    普段の歩きとは全く別人で・・・
    ダンスの中の歩く動作だけで、きゃ~~~かっこいい~~~ってなっちゃう!!!

    モンスターダンス(?)のとこ(3拍子になるとこ)、PVだとほんと後ろで、他のメンバーのかげで見えなかったりするんだけど、メイキングでは違う角度からのカメラで結構よく見えるのが嬉しいよね。
    あと、縦1列になるとこ、後ろからつついたり、イエ―って手をパンてしたあと、智くんが手を離さなくてギュッとニノの手を握ってたのがウフフだった。。。。
    でもあの縦1列の時、ウェブに書いてた後ろからワッて驚かしてく伝言ゲームみたいなのも見せて欲しかったな。楽しみにしてたんだけどな。。。

    裏Myoujo、見た見たー!
    なんでかな?いちゃいちゃがこんなに嬉しいのは~!!(笑)
    nonnoもどうしようか迷ってたんだけど、あのニノのトンデモないところに突っ込んでる手を見て買うことに決めちゃった!(重症)
    今日も雑誌出るんだよね。
    あ~、、、嬉しい悲鳴だわ~~。。。
  • 2010/05/22 06:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    全然、嫌な気になってませんから。。
    智くんにはいつもそんな気にさせられますよね。
    大丈夫かなあ??って。
    自分からいわない人なんで、どうしても後回しにされそうな気がして。
    まあ、でも、それは私たちにはどう仕様も無いから。。
    心配して、こうやってぐだぐだ言いながらもいっぱい応援していくのみ!ですね。


    別に、写メの件も何なの?なんて思ってないですから(^^)
    コメント欄には貼りつけられませんけど、
    また、機会があったらメール欄通して連絡ください。。
    そんなに、気にしなくっていいです。そんな価値のある奴じゃないので(笑)


    PVはカット割り多くって、智くんみせて~って思ってしまいますね。
    まあ、スピーディ感はすごくあってよかったけど。
    でも、その分、メイキングで前に出てくるプリンスいっぱいみせてくれてうれしかったです。
    かっこよくって、可愛くって。。。ワチャワチャいう嵐さん、大宮堪能できたし。。
    いうことないです。

    あはは(^^)canさんも女性スタッフ気になりました?
    声とか聴こえるとその人?とか。
    バカですよね、私たち(^^)

    本当に幸せだなあって思いますね。

    また、遊びに来てください(^^)

  • 2010/05/22 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    Toさんのスーパーの店員さん話。。笑ってしまいますね。。
    成瀬や、大野や智や・・・びくってなる名前が多くなってきます(笑)
    一緒に返事してしまうToさんがかわいすぎます(^^)
    違う病気じゃないですよ。。それは立派なサトシックで(^^)
    私はそういう経験はないですから、私よりも重度なのは間違いないでしょうね(爆)

    ちょっと落ち込んでいたとのことですけど大丈夫ですか?
    Monster発売でちょっと上がってようす、良かったです。。
    PVはもう、言う事ありません。。ちょっと暗すぎるところもあったけど、
    雰囲気があってよかったです。
    メイキングも可愛らしすぎて(^^)嵐さん、最高ですe-51
    楽屋での智くんの大笑。。かわいかったですねえ。。智くんの爆笑って、
    お腹痛くならないの?って心配してしまいそうなくらいで。
    もっといっぱい見せて欲しいですね。でも顔隠すのも萌えてしまうし・・。
    どうしたって同じなんですけど(爆)

    MSでのMonster早くみたいです。
    コンサートで生智くんのみたいです。。

    とりあえず、今日の怪物くん・・・楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/22 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    衣替え、なかなか終りません~~。手が遅くって困ります。
    頑張ってないですよ。。まだ、服の洪水状態ですから。
    いつまでかかっているんだって話で。。

    寂しくなったらいつでも来てくださいね。
    私だって、怪物くんいい~~って言いながら、いつも寂しい感じで。
    歌おにの時も初回から、終わったら・・なんて考えているネガティブな奴です。
    あの時は、一月だったから、ほんと後半、露出がなくって。。
    しょっちゅう智くんの不足だ~~ってここで叫んでいた気がする。
    今年もそうなんでしょうね。
    想像したら、私だって寂しいです。。
    うんうん。。この感覚はサトシックにかかっている人しかわからないですよね。
    いつでもいいに来てください。。

    占いかあ・・・。
    皆さんすごすぎ(><)
    照れてしまってそんなこと出来ないです。。
    どんどん行くように言われたお友達、かえって虚しくなりません?(爆)
    でも、いつどこで出会いがあるかわからないし(爆)
    ですよね(^^)v

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/22 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。

    ほんと。。ひたすら観ていたいよねえ~~(^^)
    飽きるなんてあるのかしら??(笑)

    まあ、そうできないのが悲しい・・・。

    ルミリンちゃん、別々にリピしているの??
    ギャップがありすぎて??
    私なんか、流しっぱなしだよ~~(笑)

    毎日幸せだねv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/22 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。
    体調どうですか?暑すぎるとリズム崩してしまいますね。
    こちらも暑くって。。でも朝と晩は涼しくって・・。
    気をつけないと体調くずしそう(><)

    PVはほんとヤバかったです(笑)
    かっこいい~~しか出ません。。いろいろ言葉を並べているけど、
    結局はかっこいい~~、綺麗~~美し~~しか言ってなかったりする。。
    ま、言葉のマジックですね(^^;)内容ないないv-411v-356
    でも、プリンス降臨はいいでしょ??そんな感じ。。もう、シュタって感じで。
    あの場に降り立ちました!な程の美しさでした(^^)

    メイキングもかわいかったですね。
    そうそう。。櫻葉コンビ。。男の子同士!って感じがいいです(^^)
    あの二人はイチャイチャすることはありえないですよね(^^)
    どちらも照れそう(笑)
    大宮は、ほんと困りもんです。(爆)
    智くんの高笑い。。爆笑の声は楽しそうで(^^)聴いていて、観ていて幸せですね。

    ふふ(^^)智くんのこと悪く言われるとムッては来ますけど。。
    人それぞれですからね。
    でも、好きな事を知っていて、嫌なこと言うのは大嫌いかなあ・・。
    そういう時は攻撃してしまうかも?
    今回は何か、子供への愚痴の様で・・ちょっと同情してしまいました。(^ー^)
    キムタ○さんかあ・・・。好きでも嫌いでもないですけど・・。
    顔は本当にカッコいいなあ・・ってのは思ったりする(笑)綺麗な人を見るのは大好きです。
    でも、派手なのタイプよりやっぱり智くんの様な繊細な感じがイイなあ・・
    (って結局はそこ?(笑))
    でもキムタ○さんは、派手というよりもどちらかと言うより、繊細っぽいなあ・・
    ってそんな話はいいですよね?(笑)

    雑誌、見にいければいいんですけど・・・。
    ほんとですよねえ~~お金のかかる男だよ~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/22 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    お仕事お忙しいみたいですねえ~~。
    でも定時に帰れてリピしまくれてよかったですね(笑)
    本当ですねえ。。今回のメイキング、智くんがいっぱいで嬉しいですね。
    私も何回観てもうっとりです(^^)

    あ、Tさんは2枚買いですか?
    いつも迷うんですけど・・・。もう一曲とかシークレットなら考えるんですが
    でも、今回は智くんがステキすぎで。。
    30枚目のシングル。。なにかつけて欲しかったですね。
    久しぶりにシークレットトーク聴きたかったなあ・・・。

    拍手欄にもコメントありがとうございました。
    auのCM流れてくれるかな??今の素敵なビジュアルで・・・智くんのCM・・。
    わくわくしますね(^^)

    Mステ。。楽しみです(^^)
    でも、ひとつだけ?なにか寂しいですよね。
    前はうたばんも出たのに・・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/23 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)
    お返事すごく遅れてしまってすいません。。(><)

    ふふ(^^)良いタイトルでしょ~~?
    まさに、降臨!!ですよね~~。。きらきらとプリンス智が本当に素敵~~。。
    でもでも、Naさん、優しい旦那様で・・・・羨ましい・・。
    うちなんか全く料理しないです(><)
    その代わり、私がアラシゴトしてご飯が遅くなっても文句も言わず待ってますけど(笑)

    CD屋さん、結構続々と閉店になってますね。
    うちも近くのお店なくなってしまって。
    いつも購入しているお店もいつまでか・・・ドキドキしますねえ。
    結構穴場なのに。お店の人とも仲良くなったのに(^ー^)

    Mステ本当に楽しみです(^^)
    今回は、この番組だけなんでしょうか??寂しいですね。
    前はいっぱい出てくれて、本当に楽しかったのに・・(;;)

    また、遊びに来てくださいね
    (^^)
  • 2010/05/23 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaさん
  • Chaさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい~~。。

    PVよかったですよねえ~~。
    ほんとですよ!!こんなに立派になって~~って。(笑)
    こんなに美しくってかっこよくって。。観てもうっとりなのに、
    聞いてもうっとりで。。
    智くん、素敵~~~(って結局はそれしか言ってないんですよね(笑))

    ふふ(^^)お友達、智くんに落ちるのも時間の問題ですよねえ。。
    智友ゲットですか??いいですね(^^)
    どんどん、DVD貸して、魔王も貸してしまって、
    どっぷりと引きずり込んじゃってください。
    健闘をお祈りします(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/23 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、御返事遅くなってごめんなさい。
    次のエントリーもコメントくれているのにね。。
    もうちょっとまってね。
    昨日はバタバタしていたのと、結構すぐに寝てしまって。。
    何もできないまま朝を迎えてしまった(><)

    PV、本当にカッコいいですよね。メイキングは可愛らしいし。。
    もう言うことありません。。智クンいっぱいで嬉しいです。
    リピの嵐は収まりましたが、まだ、ポータブルのに入っていて、
    家事の途中に見たりしてうっとり(笑)
    ああ!ほんと、手をぎゅ~ってするところも、かわいかったですね。
    うんうん、伝言ゲーム観たかったなあ~~。

    裏Myojo見ました?
    もう~~~大丈夫??ってね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/23 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、本当のお返事遅くなってごめんなさい。。
    拍手鍵コメのお返事、コメント欄の後にどうしてもなってしまって・・。
    もし良かったら、今度コメント欄にいらしてくださいね。
    もちろん、拍手コメ欄でも全然構いません。。
    コメントくださるだけで、本当に嬉しいですから(^^)

    Aさんも智くんどっぷりですもんね(^^)
    分かりますわかります。。いつか会ってお話できればいいですね。。
    PV,私も何回リピったか~~って感じです。
    すり切れてしまいそうなくらい。本当に智担にはステキすぎる(><)
    旦那様。。。結構やるじゃん!って見ててくださったかなあ??(笑)

    もう、最近のビジュアル、言う事ありませんね。。

    お返事遅いのに懲りないで、また遊びに来てください。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/26 15:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/407-92ebdbb5

プリンス降臨

カテゴリ:新曲

05/20

昨日(って書いてたら寝てしまって・・正確には一昨日になってしまった(><))、
ガッコウゴトがありまして。。。
その前に早めに集まってランチしてきました(^^)v

ドラマの話になって、その中の一人がSMA○のキムタ○さんの大ファンで。
新ドラマの話。ちょっとバブリーな感じで、主題歌も懐かしい気がするって。
私たちの若い頃のドラマみたいで・・なんて言っていて。
中学生のお姉ちゃんはつまらない!!って言ってみてくれないのよ。。
と嘆いておられました。
で、その当人さんは嵐の大野くんの大ファンだそうです。
あの年頃の子は、あんなドラマのほうがいいのよねえ~~。
もう、わけわからないわ~~。。あんなドラマ観てカッコいい~~って言っているし。
世代がもうぜんぜん違うのよね!!なんて言ってらっしゃいました。

あはは(^^;)ここにどっぷりハマっている人がいますんですけど・・・。

しかも私が嵐ファンだって知っているんですけど・・その方。。
でも、ちろっとッ表面だけって思っているかも??

子供もすごい観てるよそのドラマ。。ずっと観てるとかなり面白いしね、
なんてささやかな抵抗していました(^^;)
やっぱりビジュアルから、子供の観るものって決めつけているのかなあ?
デモキン様のメイクが気持ち悪いって(><)え~~?カッコいい~~って思うのは
ファンフィルター??(^^;)

そりゃね、お母さんがキムタ○さんみたいな王道好きな方だもの。。。
智くんの繊細で美しいけど、どっちかというと地味な綺麗さ、好みじゃないかも??
それに比べ、その娘さん!若いのに見る目があるわ~~。
お母さんのなんで大野くん?(とはいって無いけど・・)な視線に頑張っているんだねえ。
おばちゃんの子供なら、そんな苦労しなくってもいいのに~~(><)とか?(笑)


でも、初回限定盤買ったの?って聞かれて。。
予約したよっていうと、予約がないと買えないの?
今日(フラゲの日ですね)買いに行ってもない?娘に頼まれたの・・・なんて。。。
遅いっちゅうねん~~(><)なんでもネットでは売り切れになって買えなかったと。

でも、いつもいくCD屋さん、5×10の限定盤も、「全然大丈夫ですよ~~」なんて
いっていたからもしかしてそんな人気ないというか・・・。
取り扱いみたいなの余分に入れているのかもよ?と優しい私は教えてあげて。
(自分でいうなって?(笑))

大手、何件かまわってなかったから、
最後にそこに行ったら発売日前日のうちに店頭に並んでいたって。。限定盤が。
限定盤なんて、店頭に並ぶんですね。。。
予約で売り切れだと思ってましたよ。。すご~~い。
さすがです!!ほんとこのエリアだけでいうと、嵐さん大人気なの??って。。
疑いたくなるってモンで。。周りに嵐ファンいないし。。
子供ばかりファンって聞くし、お母さんは嵐なんて・・って思っているし。
ないないって首都圏で言っている雑誌だって、結構残っているし・・。
いつも思うんですけど・・・嵐さんって、そんなに人気なの??
ここに住んでいる限りそう思えないんですけど(笑)

で、その方の子供さん無事ゲットです。。
良かった~。智担なら、絶対欲しい今回の初回限定盤。。。
けなしながらも子どものために走り回るお母さんが可愛らしかったりして(^^)
一緒に見て、大野くんって結構カッコいいかも??って思ってくれたらうれしいなあ。。


私といえば、無事ゲットしてまいりました!!

で、ですね。。。
いつもは初回限定盤だけな私。。え??だめ??だって・・・通常盤はいつでも買えるし・・。
ファン失格かしら?(ドキドキ(^^;))
も1つ通常盤だけに一曲!っていうときは買ったりするけど(^^;)

でもね。。今回通常盤。智くんカッコいいですよね。
初回が智くんちょっと奥に引っ込んでいるけど、通常盤、なにかTruthの限定盤の様で・・。

ああ・・・素敵~~。ど真ん中で、どセクシーな顔をして。。。
すってくんだ足の線の綺麗なこと膝からすって横にそれて組まれる手の感じが本当に色っぽくって・・・。
指も綺麗だわあ・・・。なんといってもその目が
もう、主役ですね。。。オーラがハンパないです(^^)うっとり・・・。
(他担さん、ごめんなさい)って店頭で眺めていて・・・。おもむろに、

「これもください!!」

って両方ゲットしてしまいました。
今目の前で二つ並んでいます(^^)
ああ・・・買ってしまった。。
まあ、でも2枚買ってらっしゃる方多いですよね(^^)

さあ、まだ通常盤買ってない方!!買ってくださいね~~。。。

なんてね。引きずり込んでどうしようって話ですけど(^^)

さて、新曲MonsterのPVの話。。できたらメイキングも(^^)

では、どうぞ~~~。

って昨日のうちにアップする予定が・・・寝てしまって・・遅くなりました。

あはは(^^;)

あ!!「食べてばっかり」に拍手鍵コメいただいたSaさん。。
「きゅん!にぐぐっな~」に拍手鍵コメくださったAさん。。。
本当に遅くなりましたが、その記事のところにお返事しておきました。
また、お暇なとき読んでくださいね。。<私信です。。すいません


では再びどうぞ~~~。。。












あのかわいい人はだれなんでしょう??

がぉ~~なんて。。くぅ~~~(><)です。。

その前の凛々しいプリンスは一瞬にしていたずら小僧のような顔になって。
やる前のちょっとはにかんだ感じが・・・お?何やるの??な雰囲気。

曲の間の智くんとのギャップに危うく倒れかけてしまいました(><)
大野智!恐るべし!!

PVはね、なんなんでしょ??かっこいいしか出てこないんですけど・・・。

皆さん!カッコよかったですねえ。。。最高です。。嵐さん。。
と・く・に!!大野智くん!!

で・・・・終り・・・・。


だめ??

もう、ほんと素敵すぎてうまく言葉がつながらなくって。
曲中、全部ツボ!!メイキングもツボ!!!
こんなのエントリー出来ないよ~~~。他のブログさん、続々エントリーされてました??
私の力量じゃあ・・・無理かも・・・(::)

ため息まじりの、かっこいい・・・・しか・・・・

でもでも、頑張りますよ~

最初の智くんの登場から、いやいや。。。後ろ姿から、もう目が離せないですよね。
もう~~周りの嵐さんは担当さんにおまかせして(^^;)
だって、智くんの後ろ姿から目が吸いついて離れやしない(><)
智くんがっつりで行かせていただきます(^^;)

冒頭に豪華すぎる嵐さん達を従えて、前に出てくるプリンス智くん・・・
まさに降臨って感じです

ミュージカルみたい。。それも王子様キャラバリバリの宝塚の男役みたい!!
綺麗な顔して、明るい髪で・・・。中性的な感じがますますそう思えますね。

綺麗だなあ・・・・(ってさらにしみじみと・・・)

黒のジャケット・・・白のシャツにシルバーのベストがほっそりとした体を強調して素敵(^^)
肩の羽もいいんだけど。。。頬に・・頬にふわふわ~~って(^^)
でも、あのジャケットの襟元。。あの感じすごく私、コウモリを連想させて。。
ほんと怪物ランドの雰囲気がしてとっても良かった。。
後ろがきゅって上がっていてね。。締まっていて。シャツが見えるところもなにか好きなの

黒基調の衣装。。嵐さん、みんな似合うんだ~~。
相葉ちゃんのひじきも(笑)智くんの腰のひらひらも。。
腰とか動きだしたとき。。。ターンの時とかほんと色っぽくって・・・。
ゆらゆら揺れる感じが・・・(^^;)華やかでいいね~~。。。。

って衣装だけで長いんですけど(><)

長くなりそうなので、覚悟してお進みください(^^)
時間のない方は、ここらで、やめて、用事した方がいいですよ(爆)


ものすごく素敵な男前な後ろ姿から、
ぱって振り向いて手を差し伸べながら前に出てくる大野智
メイキングでは、後ろ向く前に、ちょっとステップしてますね。
ぱって軽くジャンプして、後ろを向くの。か~~~~~こいい~~~

「き~~みのさけびで~~」でそのまま出てくる智くんがカッコ良すぎる(><)
この辺、PVではカット割りが多くって、智くんあんまりガン見出来ないんですけど。。
メイキングでいっぱい見せてくれるから嬉しいですね。

この辺、智担だったら、もう無数にすでにリピしているかな?。。私もこの僅かな時間、
昨日はリピが止まらなくって。。
指先も綺麗、顔も綺麗、体も足も、もちろん声も(><)
どうしてくれるの~~???って何とかしろ~~~って言いたいくらいで。

僕は目覚める~~の首のくいっも「今宵の闇へ~~」の横顔、
とにかくここは智くんの吐く息使いの色っぽさにクラクラです。
智くんは、息遣いさえもいやいや、息遣いだからかなあ・・・色っぽいんですよね
「モンスター」のところなんか、空気が薄くなります、私(笑)

「闇へ~~」で上に上げる手、指の、腕の美しさ、足、くいってひねって、なんといっても
思いっきりひねった腰に、智くんの意気込みを感じるわ!!

いつも思うんですけど・・・。

手も、大好きでよくガン見してしまうけど。。
私、智くんの踊りで一番好きなの、足かも??
横にぱって開く足。。つま先から腰にかけてのしなやかな線がとっても色っぽくって。。
それよりも何よりもとっても美しくって。。
あの足の線が大、大、大好きです
両腕を上げられたりなんかしたら、指の先までの体の線が美しすぎる(@@)

「僕の記憶が~」や、「心を抱いて~~」の時の振り。
足を横に出して、で広げる手の感じもいいんだよなあ~~。
で、腰の動きがとってもしなやかで。。腰に巻いたひらひら・・・智くんと相葉ちゃん。。
本当に色っぽいんだよ~~(><)

モンスターダンスのところは智くん後ろが多いです。
でもね、ちょっとくらいでしょ?暗い場面、5人で歌うところとかも
後ろから光が当たっていて・・・智くんの髪明るいから、後光のようでとっても素敵なんですね
金色に輝いていて(^^)冠??ふわふわ~~ってした金色の冠みたいです。
さすがプリンス

歌が終わって、最後に踊るところの踊り、一番好きかも??
私の好きな足を横に出す振付がね、足先からく~~~ってしなって、腰に来て、わき、手。。
そして顔。。。

いや、もう・・・完璧完璧すぎる・・・
その後のターン・・・ブレの無いターンだけど、一回転なの??
もっと廻っているように見えるのはなぜなんでしょう??
鋭くって正確なターンも大好きです(^^)

もう・・・ありすぎて、思い出せません(><)
また、教えてください。
(って丸投げ??いやいや、まだ頑張るよ~~

なんせ、手をぱって前に持ってきて顔隠すとか、
満月の夜~~のところの手の表情とことか・・・。
智くんって、手の先まで表情があって、本当に素敵なんだよ・・・
足だって足先まで力抜かないから、全体の体の線がとっても綺麗で・・。
ぞくぞくします(><)

誘う~~~の指のクイクイにも思わず画面に入りそうになってしまうし(笑)。
あのどSな感じがいいですね。。誘われてみたい~~(ってちょっと壊れてますけど・・(><))

智くんにこそ、ツンデレな役やって欲しいなあ・・・って。
すごいギャップでしょうね。でも、どSな智くん。。いいと思うんですけど。。

あはは(^^)脱線してしまいました(^^;)


なにかね・・・・ドラマチックなんだなあ・・・智くんの踊りって。
すごく派手な動きとかしてないんだろうけど・・・。
でも、1つ1つがとっても印象的で。。メリハリがきっちりしているから??
智くんと一緒で、次の振りに流されて1つの振りがきっちりしなくなるってないんじゃないかなあ?
ブレない男大野智のブレない踊り!!

何処を切り取っても、なんていうか・・・絵になる??

最後の方に後ろに帰る後ろ姿・・・。あそこだけで、きゃ~~ってなってしまう。
で、ば!!って前に出て、どセンターで踊る。。。

かっこいい~~

たぶん、何処で一時停止しても綺麗なんだろうなあ・・・・。

「一瞬の美」・・・・・なんて昔こういうタイトルでエントリーしたなあ・・・。

今回のビジュアル、最高ですね。領様チックな黒髪も良かったけど。。

こうやって明るい髪でちょっと長め。耳にかかる掛からない程度の軽くウェーブしたほやほやの髪
顔もほっそりとして、いつもだけど・・・いつも以上に別嬪さんです(^^)
最高です!!智くん以上の人はいないです!!(って智担ですから(^^;))
アラサーなんて信じられないです。人間じゃないです。
やっぱり怪物ランドのプリンスだい!です

や~~もう~~素敵~~~!!
なんて身悶していたら、あの可愛らしいがぉ~~~!!だし。

TVぴあで、インタビュアーの方、サクラ咲ケで同じような場面がありましたねって言われていて。
監督さんが同じらしい。早く帰れると思うとテンション上ってしたくなってしまうお子ちゃま智くん。。
その監督さんは結構仕事が早いのね。
サクラ咲ケ、見てきました、PV(^^)マイケルのような振りをした智くん。。
皆大笑いで(^^)

ほんとだね。。あの時の雰囲気とあまり変わっていないかもね。嵐さん自体。
相変わらずバカなことしているし(^^)

同じ雑誌かなあ・・・センターから出てくるの気持ちイイでしょ?って聞かれて。。
「恥ずかしい」って答える智くん。。
あんな目立つポジション。。アイドルなら、誰もがやりたいんじゃないかなあ??
でも、本気でそう言ってしまいそうな智くんが大好きですね(ってここでもさりげなく告ってみる

メイキング、本当に初回盤買って良かった~~~。これは買ったかいありました
嵐さん一人一人が本当に素敵で。。
智くんがらみというと、大宮ネタかなあ・・・今回のイチャイチャの度合いも激しかったですね。
カメラが廻っているから・・・じゃない雰囲気なのがすごいなあ・・・って

いい空気だねえ・・・良いグループだねえ・・・

見終わった後のこの幸せな感じ・・・・

他の何者にも劣らない(^^)これに勝てるのは、やっぱり子供からみかなあ??(爆)

智くんのソロを歌ってしまう相葉ちゃん、翔くん、潤くんが可愛すぎて・・。
あちゃあ~~って斜め上を向く相葉ちゃん。。。ん??って顔する翔くん。。
炎のところでも、我慢したまん丸くりくりな目がCuteで(^^)
倒れそうになってしまった(^^)

翔くんも相葉ちゃんも炎が出て、びっくりした~~って言い方。
この方たちも20代後半だとは思えませんね。かわゆすぎて(^^)

潤くん、「間違えないよ!」宣言した割に、出しちゃったね、一言。
でも最後飲み込んだの、さすがマツジュンです

ニノは、まったく動じなく、ソロを歌ってしまうことなく、智くんの声聴いてます。
炎のとこでも、微動だにしないの。。完全にお仕事モードのニノは、
あくまでも男らしく、カッコよく・・・
智くんとイチャイチャしている時とは大違いのオトコの色気満載です

あの横顔がいいんだよなあ・・・

大野さん入りま~~すって言われて手をパチパチ。。
関心なげな智くんがいいですね(^^)
でも、やるときはやる男。。完璧です(^^)v

って失敗もしてるけど。。こう言う智くんの失敗が観られるの久しぶりですね。
っていうか、あったかなあ??智くん、潤くんには完璧主義者だっけ?なんて言われてますけど、
完璧主義者でしたよね、昔は。。
今も、他はとにかく、踊りは間違えたくないって思っているんじゃないかなあ。
必死にやってきたって自負もあるだろうし。

最後のまとめの時も真っ先に言ってましたね。

完全に間違えてしまって(^^)1つ振りを飛ばしてしまったかな?
なおそうと思って、反対に動いてしまうところ。。ニヤってしているし(笑)
笑っている場合じゃないぞ~~とか??(笑)でもそこが可愛らしくって。。
こっちもニヤニヤでした。
間違いを認めないふうな・・・智くんの顔。あ!ムテキの時も間違えていましたね。。
それで、これでいいんですよ~~とか、テンションが高くなっただけで、とか。。
僕的にはいいんです、とか言い訳していた。
今回も~~?でも、すぐに謝るけど、言い方がそのまま子供のようで(^^)

相葉ちゃんも相葉ちゃんだなあ~~って
ほんと可愛らしかった。頑張っていましたよね?もうちょっとだったのに~~ごまかすの。。
素早い動きに目が点になってしまいました。ごまかし慣れてますねえ・・あれは(笑)

最後に楽屋?でもう一度再現するときのスタイルの良さにクラクラです。
もう~~あのひじき(爆)がひらひらのひら~~ってして。。
腰の動きによってしなやかに動くところがたまりません(><)

もう、大宮ネタも満載で。。。

皆さん、どの大宮ネタが好きですか??
もしくはどのコンビの絡みが??

大宮ネタ、本当にたくさんで。。。
こんなに絡んでるんだ~~ってびっくりです(でもうれしい(^^))
実際はもっとあるんでしょうけど(笑)

セットみて今何時っていう自然な会話に、ニノのSなとこにニヤリ
格闘シーン。。ニノのパンチに瞬時に対応する智くんがカッコ良すぎる。。
ば~~んってなぐられて復活するところ。。
翔くん笑いすぎだって(^^)わっはっはっは~~って感じです。(文字通り
翔くんはほんと笑い声が大きくって・・・。豪快で。。翔くん!!って感じが
とっても好きですねえ。

スタンバイ中も大宮はいつも隣同士で(^^)ニノのゲームを触る智くんの自然さ。
他の三人は4人の間を割って出てくるプリンスに大騒ぎなのに、
二人は無表情なとこ。。かと思えば、さり気なく腕を腕でスリスリしているし。
ニノは、どこかさわってないとって前智くん言っていたけど、
そんな感じ。。暇さえあったら、智くんにスリスリしているんだろうなあ・・

他のブログさんで知って、見たんですけど、MyojoのHPに裏Myojoっていうコーナーが有って、
漫画で嵐さんの撮影風景を披露してくれているの。
1つのクッションに密着している大宮。ニノがちょっかいかけまくって、
イチャイチャしすぎて・・。二人は付き合ってんの??って真面目に(笑)聞かれる始末。
私たちはうれしいけど・・・ファンじゃない方ってどうなんでしょ??
な、内容でした。non-noの大宮も面白かったですね。
智くんのありえないところに手を突っ込んでいる二ノ。
きゃ~~ってドキドキしてしまいます。
いいの~~?嵐ファン以外もみてんだよ~~ってちょっと心配になってしまったりして(^^;)

ま、私は幸せですけど(笑)

あと、縦一列も可愛らしくって・・・。
相葉ちゃん!!あなたCute過ぎるでしょ??それを見守る翔くんの暖かな目がまた素敵すぎる!!
後ろの三人は、つんつんしているし。。智くんも潤くんも幸せそうな顔が・・(^^)

思いっきり叩いてくれ!ってニノに叩かせて、痛い痛いって肩をぎゅ~~ってする智くんの
しかめた顔が可愛すぎる。。肩細ッ!!(@@)
その後の上げた手。。綺麗でしたね。
そしてなんといってもあの足の動き。。なめらかに移動する動きにびっくりです。
全然、ぎごちなくならないのね。。
その後の「メス!!」お医者様役想像してしまいました(^^)ドラマお願いします
本番です!って言われた時の笑顔。。。とろけそうでした

イヤ~~~もう・・・まだまだあるんですけど・・・ツボは。

何か死ぬほど長いんじゃあ??(^^;)

どうしよう・・・。

ちょっと簡単に~~(><)そのまま行ってしまいますね

カメラと撮るニノと、取られる智くん。。あのショット、ジャニショで販売お願いしたい!!
かわいすぎるやろ~~

中国語で話します、得意なんですよね!っていう相葉ちゃん。。アイヤ~~って
間違いをごまかす相葉ちゃん(^^)あなたのその笑顔がいいんですよ。。
キュンです。

皆がぼ~~~って立っているのに一人振りの確認をする潤くん。。
真面目だねえ~~。VSの時も、練習しようぜ!って一人で熱いのに、
誰も動かなかったって・・(笑)

大宮で気合の一言!ってニノに言われて・・韓国語でちょっとつらそうに
「お疲れ様」っていう智くんの顔と、後光のようにきらきらひかる明るい髪。

スタンバイ中、スピーチお願いしますって言われて、
日本語で?って翔くんが聞いたとき、え??って聞き返す時の顔。。
まった~~~りとした言い方(^^)

潤くんとがぉ~~ってやるとき乗り遅れた顔が可愛らしくって。。
タイミング見計らってもう一度トライ。。
翔くんも知らん顔してたクセにやってしまうところの嵐さんの笑顔。

そうそう。。私気がつかなくってコメントで教えていただいたんですけど・・。
潤くんと二人でがぉ~~ってやる最後のシーン。。
ニノが智くんの手をちょんちょんってつついているんですね。
やれよ~~って感じで。す。すごい・・・。
そういう、マニアックなところまたあればお願いします。
やっぱりね、エントリーは全体見るから、なかなかコアなところまでは
目が届かなくって(^^)

あとなんだろ??モンスターダンスの時、潤くん目立ってましたね。
すごくダンスに切れがあって素敵だったなあ・・。
バンバン!って左右に手を投げ出すようにするところ!
あと、膝ついて沈み込むところも目を引きます。。

そうそう。。潤くんといえば、地をはうようなダンス!!
意外で、え??って思って・・・
でも潤くんとっても華麗でしたさすが潤くんです

それから??雑誌用?の写真撮影??の智くんのわざとらしい笑顔(爆)

そうそう。。撮影待つ間の智くんのぼ~~~とした表情が好きですね。
何か、別次元にいるような。何処に行ってしまっているんでしょうね(笑)
ふわふわ~~とした視線のさまよい具合がたまらないなあ・・・。

ぐわ~~って戻って、最初、皆が意気込み的なことをいうのに、
「意気込むと疲れちゃうんでねえ・・・」な、智くんのふわふわぶり

そして、最後のまとめ的なシーン(^^)

なんで、こんな完璧な俺が!!っていう智くんの顔がカッコいいのと、
かっこいいなあ~~っていう相葉ちゃんの言い方がほんと思っている感じで。
うんうん、、普段完璧な智くんだからこそ出る言葉ですよね。

レコーディングでも間違えまくったんでしたっけ?
その時見守ってくれた感のある女性スタッフさんはあの場にいたのかな?
ちょっとですけど(爆)

30枚目のシングルの曲紹介。。
皆が智くんに譲ってくれるの。。ありがと~~。
お陰さまでばっちり智くんの顔ジロジロ観れました(爆)

何を意図しているかは分からないですけど・・(笑)

渋い感じで、ちょっと悪そうな顔で・・・・。

あの「モンスター」っていうウィスパーヴォイス・・・
そしてちょっと照れている感じのカメラ目線。。

きゃ~~。。最後に倒れそうになりましたよ。。
で、ちょっと照れて、笑いそうにもなって。。

おもしろいなあ・・・・。。

幸せだなあ・・・・なんてね

とっても良かったですね。

「スグハセヨ!」(かなあ?)っていう智くんに、
どういう意味?ってすぐ質問する潤くん。。

で、「すげえなあ~^やっぱり」

ふふ。。ボーとしてるだの、眠そうだの。。やる気が無いだの・・・。
率先して言っている感のある潤くんだけど。。
智くんのこと、すごいなあ・・・って・・・思っているんだよね(^^)
「俺らのリーダーすげえんだぞ!」なことも率先して言ってくれる潤くんでもあります。

その潤くんの背中をぽんって叩く智くん。。。
すごくお兄ちゃんに見えましたね。
普段は隠している男前なアニキなとこ。。垣間見れた瞬間だなあ・・。


簡単にっていっていて、また長くなった。。
2回に分けようかとも思ったけど。。。
ザッシゴトも押し寄せてくるので、頑張っちゃいました(^^)

ついてこられたかしら??心配ですけど(^^;)
暇なときに、ゆっくり読んでいただけたら・・って思います。

思いつくままなので、読みにくかったでしょ?すいません。
私も何も考えずにだだ~~ってエントリーしているので(><)

今回は頑張ったので、ちょっとつかれてしまった。。
夕方から、お稽古事があるので、
今から、休憩しようっと(^^)

あ、そうそう。。。お知らせありがとうございます。
28日のMS出演!!楽しみですね~~。
生嵐さん、生智くん!!

楽しみすぎて、ドキドキ。早く来週の金曜日がきて欲しいなあ・・・
でも、怪物くんの最終回が近づくのはいやだなあ・・。

な、ジレンマで苦しくなってしまいます(^^)

さあ、今回はこれでおしまいです

こんな、わけわからないことばかり言っているところですけど・・・。
ふらって遊びに来てくださったらうれしいです(^^)

また、お待ちしていますね





42 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 12:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 13:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 14:35 |  
  • Name:おはぎ 
  • ・・ってすっかり弟子きどりの おはぎです(^-^)v
    ・・え?! やっぱダメ??(^_^;)

    すみません すっかり住み込みで
    弟子になったような気がしてまして~~~(T_T)。
    ご飯まだですか・・???(^。^)・・って
    失礼しました!!

    ノンノンさんの Monsterレポ 楽しみに待ってました~(^-^)

    う~~~~ん(>_<) 
    相変わらず あのPVを 活字で見ているようなレポですね~!!
    素晴らしすぎる・・・・(T_T)。

    プリンス降臨・・まさにその通りでしたね~

    わたしも あの誘うような手の動きや
    倒れそうな 吐息に 
    そして あのMonsterの世界観に完全入っている
    智くんの 視線や 雰囲気に

    もう、 きゃあ!きゃあ!!連発でして・・。うるさいよ!!(^_^;)
    ひたすら自分を何故か抱きしめて 見ていました~(^-^)はは

    そして あのセンターをはってガシガシ踊る
    我らが リーダー 大野智 に
    また また どこまでも
    堕ちてしまいました・・・。

    そして あの 
    ニ匹の子犬がじゃれあってるような Making!!

    智くんったら
    もっとかまってワンワン。ですか~???(^_^;)みたいな?
    そんな風に見えてしまった わたしは
    やはり
    サトシック重篤な状態でしょうか・・・・・(T_T)(T_T)/~~~

  • 2010/05/20 14:44 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    長いエントリー、お疲れさまでした。今回全てがかっこよくてe-420、曲もメイキングも全てがツボで、ノンノンさんの言葉にうんうんうなずきながら読みましたe-440

    今回のPVの衣装が本当にかっこよくて・・・嵐さんみんなかっこいいんですけど、私は智くんの衣装がが一番かっこいいと思いますe-272

    ジャケットの形が好き・・・肩についてる羽がプリンスを思わせ、なんといっても腰のあたりのひらひらが踊る度に揺れて、本当にセクシーですe-328
    そしてジャケットを脱いだベスト姿、ほっそりした体によく似合ってて、もう倒れそうですe-446

    すでにかなりリピってますけど、何回見ても智君ばかり目で追っていて、未だに他の嵐さんの踊りが観れてませんe-330
    私もノンノンさんと同じように智くんの踊りって決して派手ではないけど、手、足、腰、顔を横に振ったりするときの動きがスマートで癖がなくて本当に綺麗だなe-420e-420って思います。
    私も歌が終わった後の踊り好きですe-343
    嵐伝の時のように一番後ろから歩いてくる智くんが観れないのが残念だったけど・・・

    声もね、歌のうまい人はたくさんいるけど、智くんは何て言うか声が色っぽい・・・歌い方が色っぽい、吐息さえも色っぽい・・・Mnsterと歌うところなんかくらくらしちゃうv-402・・・みたいな、うまく説明できないけど、歌がうまいだけじゃなく、歌声に人の心を震わす魅力があると思っています。
    コンサートで初めて生で(マイク越しですけど)智くんの歌声聞いて、心が震えて涙が出るほど感動しましたもん。

    雑誌では、ソロの部分智くんは恥ずかしいって言ってて・・・智くんらしいなって思いました。
    ノンノンさんの言うとおり、ソロの部分はグループなら誰もが立ちたがるポジションですけど・・・今回はメンバーのみんなも智くんの事いいって言ってくれて嬉しかった・・・そしてみんなが「見て見て、これがうちの、嵐のリーダーなんだよ」って自慢してくれてるような気がしたのは、私だけでしょうか?
    私も言いたい「これが私たちの大好きな大野智だよe-265」ってe-328

    メイキングでも沢山踊っているところが見れたし、メンバーとのじゃれあいも観れて・・・特に大宮コンビはあれはもう子供のやることですよね。でもそこがまたキュンとなってe-272
    いつになったらこのリピ地獄から解放される日が来るんだろうってくらい最高のPVですe-446

    今週の怪物くん、親子愛にまた泣かされるのかな・・・私も悲しいかな、あと何回って思って観てしまうと思います。
    でも幸せですよね。テレビやDVDで素敵な智くんいっぱい観れて・・・本当に幸せだと思いますe-328
    そしてここのお部屋でいっぱい智くんのこと話せて・・・

    また遊びに来ます。ではe-463
  • 2010/05/20 15:37 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃ~~~~~ん♪ はろはろで~す(^^)

    ん~~も~~う!!!かっこよすぎ!!!

    私はフラゲできない組だったので昨日ですよぉ~~!
    もう、なんていうの!!
    なんか、何も手に付かなくなりました。。。

    みなさんそうでしょうけど、何回観たんだろ??

    でもでも、何度見てもクラッと来ちゃうの。
    つま先から、ゾクゾクってして。。。
    ホント、Truth以来の衝撃です。。。

    智くんのしなやかなんだけど、切れのあるダンス、
    ぶれない体、足先から手先まで全部がキレイでv-347
    なんか。。。何回観てもとろけちゃう♪

    私の好きなところは~~。。。
    まぁ、全部良いんだけど、智くんのはじめのソロ部分はもちろんですが~~、あの5人でぴょんって跳ぶでしょ、あそこのダンスも好きだし、あと最後の5人でのV字で踊るとこ、智くんセンターで、みんなでガシガシ踊るところ♪
    そうそう、智くんの「モーンスタッ」って歌って右手をぎゅってするところも良いよね~~~~v-398

    かっこいぃ~~~~~~!!!!!

    につきます!!

    メイキングは。。。智くんいっぱい出てて嬉しいっv-348
    でも、やっぱみんなでじゃれてたり、ニノと遊んでたり間違い突っ込んでたり、歌からそのまんま何度もリピッちゃったね♪

    私が言うまでも無く。。。もう全部ノンちゃんが書いてくれてる通りなので♪

    ホント、嵐さんって良いよね~~♪

    そうそう、私もね、この前、大野君のどこがかっこいいの??って質問されちゃいました!・・・いかにも「どこかかっこいいところある?」的な。。。ちょっとカチンと来そうでしたが。。。
    大人ですから。。。はいっ!!
    だから、「え~~!!全部v-343」ってお答えしちゃいました♪
    智くんの地味なきれいさ?!男らしいところ♪ふにゃふにゃな笑顔♪。。。etc・・・いっぱい魅力はありますが・・・・・
    まっ、人それぞれ。。。

    今、まだお腹いっぱいで(あ~胸がか!)、今日の2本立て。。。観れるかな~~?!
    といいつつも、釘付けで観るんでしょうけど。。。♪

    ノンちゃん、28日楽しみだね~~~♪

  • 2010/05/20 16:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 17:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 18:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 21:14 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~
    ご無沙汰してたのに、今日は二回目のコメでお邪魔しま~す(^^)
    お昼過ぎにやっとCDとDVD届きました!
    ノンノンさんのエントリー読んだ後だったので、興奮しながら観まくりました。
    初回限定盤と通常盤のセットで注文してて良かった~v-238通常盤ジャケットの智くん、中心にいて目立ってるしカッコいい~ですね!
    今回の衣装、嵐さんそれぞれの雰囲気に合ってておしゃれだよね。
    もう夕食作るまでずっとエンドレス状態ですよ(^^;)
    まさにプリンスオーラの智くんですねv-20
    今回のエントリーもノンノンさんのツボ満載で、観察力、洞察力に感心しますv-218
    智くんのダンス、足さばき最高ですね!!私も最後のダンス大好きですv-219
    しなやかで切れがあって優雅で・・・素敵です!
    表情もあのあどけない怪物くんと同一人物?って思うほど、セクシーで・・・吸い込まれそうになる~・・・でも、最後のガオ~~は智くんらしくって流石!です。
    歌声もあの吐息にクラクラってしますv-266

    メイキングは5人の仲の良さが感じられて微笑ましいし、智くんと相葉ちゃんのダンスを間違えたとこは可愛かったですね。
    本番ってなると、みんなピリッと表情が引き締まって、集中力UPが素晴らしい!
    ニノのヘアースタイル、このPVなんか色っぽいなあって思った。
    揉あげが長くなってて、耳にかけてるのがいいわ。今まで、可愛いイメージが強かったけど、大人の男性って感じ・・・

    まだまだ素敵なとこいっぱいあるけど、この辺で・・・
  • 2010/05/20 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    た~ぷり語ってくださってありがとうございました。
    PV見ながらの智くん談議、軽く3時間はいけますよね!
    もう語り明かしたい気分になりました。

    メイキングも智くんがたっぷりで。
    みんなより映像が多いような気がしたのは、サトシックだからかしら?
    ホントに、しなやかな指先といい、腰つきといい、ちょっと険しいお顔で歌ってるかと思えば、ふわっふわな笑顔になったり・・・
    どんだけサトシックさんたちを虜にすりゃいいんだ~って感じですよね。

    最後のタイトルコールするときに相葉ちゃんが智くんにちょっともたれかかるような感じにも萌え~でした。
    サトシックには最高のプレゼントでしたよね!

    先日、相葉ちゃんの舞台を見てきました。
    もう大号泣で・・・
    相葉ちゃんとっても素敵でした。
    ただグローブ座ってけっこう狭いんですね。
    この距離で智くんの舞台だったら失神するなあと思いました。
    ないかなあ~智くんの舞台!!
  • 2010/05/20 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 23:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 01:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。
    今日は暑そうですねえ。。夏服がなくって朝から衣替えもどきしていたら、
    終始つかなくなって・・・。部屋中大混乱です。
    で、ちょっと息抜きに(ごめんね(><))コメレスしていたりして。。
    ハア・・疲れた(><)

    Monster,曲もPVも智くんいっぱい映ってくれていて嬉しいですね。。
    見ているだけで幸せな気持ちになります。
    綺麗だし、かっこいいし、で、かわいいしで、お腹いっぱい(^^)
    嵐さんもリーダーの出てくるところがすごくかっこよくってって
    いろんなところで言ってくれて、嬉しいですね。
    通常盤買ってしまいました(^^;)
    限定盤よりもかっこいい!!智くんが!おいて帰れなかったです~~(><)

    限定盤の裏ですか?そうですねえ・・・ちょっと小さいけど。
    ちょっとほどけたよう表情は嫌いじゃないです。智くんのカメラ目線も好きですけど・・
    カメラ目線外した顔も大好きかなあ??ふって外れた瞬間・・・智くんらしい気がして。
    でも、もう少し大きく!!同感です(笑)

    そうですね。。ジャニーズたくさんでるみたいですねえ。
    詳しくは知らないですけど。。
    ふふ(^^)そう!まずは嵐さんですよね~~(^^)
    楽しみでしかたないですe-266

    奈良さんの展示行くのですか??いいですねえ。。。
    智くんの憧れの奈良さんの絵を堪能してきてくださいね。
    羨ましいぞ~~(^^)

    いずれお会いできる日を楽しみにしています(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkyさん
  • kyさん、こんにちは。
    連日遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)ちょっと迷ったんですよ。どう対応しようかな?って。
    まあ、怒る気は全くないですけど。。
    大野くんのファンで、一生懸命観てるのよって言おうかなあ?って。
    以前言ったことあったような気がしたんだけど、忘れていたのか?
    私がファンなの信じられないのか(笑)
    勉強もそっちのけに大野くんにハマっている娘に対する愚痴が思わず出たんだろうなあ
    なんて、ちょっと同じ親として同情(^^)でも娘さん!偉い!って思う気持ちもチラリ。
    いやあ・・・中学生の大野くんファン。。どんなだろう??
    一緒にしゃべってみたい気がします(^^)

    ドラマってほんと好みが出ますよね。
    私はカッコイイ系のドラマも好きですね。サスペンスも。。
    でも、最近はあまり見ないです。月9は観ましたよ。
    おしゃれすぎて恥ずかしくなりますが、やっぱりツンデレのキムタ○さんは
    カッコよかったです(^^)

    でも、もちろん智くんが一番!ですよねえ(サトシック中なんで(^^;))

    昨日は死ぬほどMonsterリピっていたので、今日はちょっとお休み。
    衣替えに勤しんでします。。

    さあ。。頑張らないと・・部屋が服の洪水状態。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お帰りなさいませ。
    お忙しかったようで(^^)
    そうそう。。いつかなあ??って思ってましたよ(笑)

    Monster、本当に良かったですね。
    私もリピしずぎて頭がくらくらで。。。今日は聴くのちょっとお休みで、
    衣替えをしています。急に暑くなったでしょ?夏服がなくって(><)
    色々貰い物の子供服とか整理してなかったら、ぐちゃぐちゃなのでついでにって・・。
    今、部屋が服の洪水状態で、大変な状況です。。

    な中、コメントのお返事をする私。。

    縦一列の嵐さん、かわいかったですね。
    潤くんも智くんにいたずらしているし(^^)
    でも、あれはしたくなる!!私でもしてしまうなあ・・・。
    希望は智くんですが、相葉ちゃんなんかもリアクション期待できそうでいいかも・・
    (妄想中・・(爆))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/21 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは。。

    なに??ごはん??
    弟子ならなにか作って持ってこ~~い!!とか?(笑)

    いやいや、冗談じゃなく(^^)。
    そうですねえ・・・おはぎさんお手製のSweetsなんかをごっそり。。。
    え??私の好みですか?甘いものなら何でも受け付けますので。。
    焼き菓子系がいいなあ・・・。

    待ってますe-51

    ね?まさにプリンスですよねえ~~智くん!!
    もう、キラキラして・・・。。ウットリで・・・。
    うるうるしてしまった私です。。

    ああ、智くん・・・かっこいい・・・・・e-420

    きゃあきゃあ連発なおはぎさんが目に見える様で(^^)
    もう、く~~~~~~(><)って胸が苦しくなりますね。。

    メイキングも大宮ネタが多くって大満足です(^^)
    ふふ(^^)もっとかまってワンワン??
    おはぎさん、重篤な状態なのは間違いないですね。。
    まあ・・・私も半分足突っ込んでますけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/21 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^ー^)

    ふふ(^^)私も何十回と(たぶん(^^;))繰り返しましたけど、
    いまだに目が智くんから離れなくって(><)
    後、何回見たら、嵐さん全体を客観的に見ることが出来るのか・・。
    サトシック過ぎて怖いくらいです。。

    そうなんですよ~~。。ともさんの言われる通り、スマート!!
    体中のドコモかしこも、手や足の振り、何から何までスマートですよね。
    そして綺麗で・・・。癖がないから、何回観ても飽きないの。
    声だってそう。何度聴いても飽きないんですよね。
    声が綺麗でうまい人なら、たくさんいるだろうし、
    癖があって特徴的でうまい人もいっぱいで。
    そう意味では飛び抜けてはいないのかもしれないけど。。
    なんだろ??なにか、微妙なゆらぎみたいなものがあって、
    そこががっつりと心にくいこむ感じ。。
    私もマイク越しの智くんの生声。。初めて聴いたとき震えたもの。
    あんな感覚初めてです。
    京セラドームのアンコール。Seasonのソロ部分を歌う智くんの声。
    たぶん一生忘れないと思います(^^)
    今年もそういう幸せな感覚味わいたいですね(^^;)

    メイキング。。大宮もそうだけど、嵐さんみんな成人した男性に思えない。
    男子高校生のようで・・・可愛らしかったです。。

    明日は、怪物くん!!楽しみ~~。バック転もチラ見のお腹も。。
    パパ呼びも・・・萌~~ですね(笑)
    でも、実はうちの子供のほうが楽しみにしているみたいで。。
    明日は怪物くんだねえ~~って学校に行きました。

    嬉しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/05/21 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)どこがいいの~?な質問にオトナな対応!偉い偉い(笑)
    そうなのよねえ・・・。人それぞれ。。
    智くんの魅力は表面的なかっこよさが好きな人にはなかなかわからんぞ~~って。。
    毎回、大野くんねえ~~??的なこと言われる度、ちょっと優越感でニンマリしちゃう。
    倒れそうに色っぽいところや、綺麗な指先、切なそうに眉寄せる顔も、あんなとこも
    こんなとこも・・・。
    ダンスの時のキレ、体の線、歌うときのグッと来る声、仕草表情。。
    バラエティーだけではわからない素敵さ。。
    わっかんないよねえ~~?あなたには・・なんてね。

    今回のPVなんか、ほんと普段見せない智くんのかっこよさ満載で。。
    メイキングだってニノと絡んで可愛らしけど、
    真剣にPV撮影している姿は、本当にかっこよくって、美しくって。
    ちょっと待っているところの空気感。。。
    そうそう。。嵐さんのセンターでガシガシ踊るところ。。
    手をギュッとしてる時の顔。。。
    何から何までよかったよね。

    あはは(^^)胸もいっぱいだけど、お腹もいっぱい(^^)
    明日は怪物くんだよ~~。。楽しみ~~だけど・・・もう6話なのね。。
    って、ちょっと寂しく思う。。
    韓国のように20話ぐらいあるといいのに(><)

    また、遊びに来てね~。
    待ってます(^^)


  • 2010/05/21 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    お友達の子供さんは何年生かなあ??たぶん・・・中二くらい?
    なんで好きなのかというと、智くんは歌も踊りもうまいかららしい。
    ふむふむ。。。そういう感じでハマっているのなら、相当サトシックかしら?
    もちろん怪物くん観ても、かわいい~~だけじゃなく、お母さんの話では
    かっこいい!って言っているみたいで。。あのキャラをみてかっこいい!!って
    叫んでいるのが理解出来ないみたい(笑)

    娘さん、偉い!!私たちとタメでたぶん智話できますねえ。
    一度会ったことあるんですけど、ちょっとボーイッシュなはっきりした娘さんでした。
    PVも無事手に入り、きゃ~きゃ~いっているかな?
    ほんと、あのPVは智担にはたまらないですよね。あまりないことなので、余計嬉しいです。

    きゃ~~e-266myさん!すごいです(^^)
    あの、「こいよ」+誘う~の指クイクイをダブルで妄想するとは!!
    それは気がつきませんでした!確かに・・・・(妄想中・・)
    たまりませんよねえ~~~(><)
    あんな男っぽい声で、誘われたら・・・っって想像しただけで倒れそうになる。。
    さすがです!上級者です(笑)

    そうですね。。楽屋でも仲良し全開で。
    一緒に口ずさむところも良かったなあ・・。
    また見てきたくなっちゃいました。。
    今衣替え中なんですけど、一段落したら、リピってこよう~~。。

    あ、二つ目のお返事も一緒にしていいですか?長くなるけど(笑)
    スパイラル、私も大好きです。嵐さんのソロが長くって。。
    じっくり聞けますね。どちらもサビの部分が智くん。。もう~~色っぽくってステキです。
    ああいうカップリングになると、ちょっと遊びみたいな要素があって面白い。
    さわやか系じゃない歌も嵐さんいいんだよ・・。。最近あまりなかったので
    いい感じですね(^^)
    大宮ですか??そんなふうに聴いてなかったので・・。後で聴いてきます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/21 12:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 12:14 |  
  • Name:ノンノン→非公開のTaさん
  • Taさん、こんにちは。
    コメント残してくださってありがとうございます。
    全然不快じゃないです。うれしかったです。
    このお返事読んでくださることはないかな?って思いつつ。。
    気持ちの整理のために、一応。。

    本当にありがとうございました。
    こんな私にあたたかい言葉、うるうるしました。。
    肩の荷がちょっとだけ降りたような。。そんな気分です。

    気づかないうちに人を傷つけてしまっている私ですけど。。
    ここにこられる方との縁を大切にしながら、
    サトシックな毎日を続けていけたらなあ・・ってそう思っています。
    いつの日かTaさんが、またさり気なくコメントしてくださったら嬉しいなあ。
    ふって。。コメントしてみようって思ったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

    今回はどうもありがとうございました。
    Taさんにも智くんでいっぱいの毎日になりますように(^^)
  • 2010/05/21 12:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、こんにちは(^^)
    おぉ~~e-266Monster,やっと観れましたか??
    良かったですねえ。。。宅配業者め~~~e-262ですけど、
    待っていた甲斐がありますね、あのPV&メイキングはe-284

    PVのかっこよさ!もうなにも言う事ありませんね。。
    メイキングも自然な嵐さんの様子に、何処を観てもにっこりで。。
    一緒に座っているだけで、仲良しだなあ~~って思うの。
    もう、画面からでもあの5人の間に流れる空気感が感じられますね。
    ファンじゃない人が見ても絶対いい気分になる・・・。
    そんなグループ、めったに無いって・・私は思うんですけど(^^)
    そうそう。。今回は、すごく大宮が接近していて。。笑ってしまうくらいでした。
    あんなにくっついて座る意味は何?なんて。
    ソファじゃあるまいし・・椅子離せばいいのに・・(笑)
    潤くん・・・はいる隙ありませんね(爆)

    も~~なんていうんだろ?でも、結局のところ
    「嵐、おおちゃん、さいこぉ~」ってUさんの言葉をぱくって(笑)しまいましょうか(爆)

    ほんとに愛すべき5人ですe-266

    Uさん、ストレスで辛い日々があったんですね。
    最近、ストレスから、軽いパニック障害になるお友達が何人か出てきて。
    お仕事や子育てで、。人事じゃないなあ・・ってしみじみ。。
    その中で、よかったですね。。嵐さんに、智くんに出会えて。
    魔王で智くんに気がついて、本当によかった(^^)
    私も毎日が忙しくって。。。楽しくって。。周りにはブログゴトの話は内緒なので、
    なにそんなに忙しいのよ~~って友達には言われるんですけど。。
    忙しくっても、こうやってUさんみたいに智くん大好きな方とおしゃべりが楽しくって。
    本当に幸せだなあ・・って思っています。

    嵐さんって、ステキ。。智くんも大好き~~。。そう思うことでパワーがでるって
    すごいことだと思う。
    嵐さんのパワーを貰って、私たちのパワーも届けて。。
    いつまでも元気に応援していきたいですね。

    一緒に頑張りましょう~~(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21 12:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 13:55 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します!

    本当に、「Monster」PV、、、
    カッコイイ!って言葉しか出て来なかったわ

    ひたすら、カッコイイ!カッコイイ!を連発し
    何度もリピしていたので
    母に、良く飽きないわね、、と皮肉を言われる始末

    飽きるわけ無いじゃんね~
    何度見ても飽きないし、って言うかずっと見ていたいもの

    メイキングは可愛くて、楽しくて
    でも、ギャップがありすぎるので
    別々にリピしているんだ~e-284

    こんな風に、キレイに表現できるノンちゃんは
    素晴らしいザマス~!

    では、またお邪魔しますねe-267
  • 2010/05/21 17:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 19:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 20:55 |  
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    今日は衣替えやっていたら、なかなかPCに向かえなかったの。
    でも結局半分ぐらいでまだ衣装部屋にしている部屋は服だらけ(><)
    明日に持ち越しになりましたe-263

    Monster,本当にいいですよねえ(^^)
    お!!限定盤と通常盤購入ですか??通常盤の智くん、本当にカッコいいですよね。
    置いて帰れませんでしたよ~~~。おまけに智くんの!!主演ドラマの主題歌だもの。
    ちょっとでも売上枚数に貢献できたら・・・とか。。
    今横にあるんですけど、見るたび二マッてしてしまいます。

    ねえ~~?智くんプリンスオーラキラキラですよね。
    それも、ほんとちょっと怪しい感じで(^^)
    そのへんが色っぽさを倍増させてなんとも言えません。
    ね?ね?あのしなやかな足さばき本当にステキ。。。
    あんな素敵でくらくらさせるのに・・・最後のがお~~~は反則だろうが~~e-349
    可愛すぎて可愛すぎて・・・。揺さぶられすぎて。。ますますハマってしまいますね。

    メイキングもかわいかったあ~~。間違えたところ悔しがっているの。。
    でも、最初は知らんふりして。。小悪魔だなあ(笑)
    そうですねえ。二ノ、カッコよかった。
    ほんとさり気なく、そつなくこなすなあ・・。炎がばって出る所。。
    微動だにしない男っぷり。さすがです(^^)v

    ほんとまだまだツボありますねえ。
    また何かの機会に。。お話してくださいね。
    智くんのステキなところなら、一晩中でも聞いていたくらいです(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/21 21:53 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • お!hirokoさん、ちょっとお久しぶりじゃないですか??
    なのに、お返事遅くなってすいません~~(><)

    相葉ちゃんの舞台観てこられたんですか。。いいなあ~~。
    相葉ちゃん、今回のお芝居、特にすごくいいって皆さん言ってらっしゃるものね。
    大号泣!!そうでしょそうでしょ(^^)
    グローブ座ってそんな舞台と近い感じですか?智くんの舞台なら、ますます
    息止まりそうですね。
    来年はやってくれますよ!!2008年以来ないですもん!
    でも、すごい競争率なんでしょうね。。e-263

    ふふ(^^)PV鑑賞会。。3時間では足りませんよね。
    何処かお泊りして、一晩中いろんDVDとか観て、サトシックさんたちと
    お話してみたいなあ・・・
    メイキング、可愛らしかったですね。そうそう。。私も思いましたよ。
    智くんいっぱい映っているなあ・・って。
    PV撮影のところもソロのカットすごく長かったし。
    智担のためのメイキングのような気もしました。
    って・・他担さんに怒られてしまいますね(^^;)
    ほんとかっこよくって可愛くって色っぽくって・・・。
    最高でした(^^)vリピも止まりません(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/05/21 22:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/21 23:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/22 01:57 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!

    何回見てもいいよねえ~~
    PVはもちろんカッコいいの一言に尽きるけど、メイキングほんとにツボ満載で、よくぞ付けてくれましたって感じで。。
    JStormさん、ありがと!
    これからもファンの欲しがるもの売ってね!

    とにかくカッコいい~、素敵、きれい~しか言葉が出て来ないんだけど、言いたいことはちゃんとノンノンさんが語ってくれたので、もうお任せで。。。。

    智くんのダンス、すべてが素敵なんだけど、私は特に歩く姿が好き!
    普段の歩きとは全く別人で・・・
    ダンスの中の歩く動作だけで、きゃ~~~かっこいい~~~ってなっちゃう!!!

    モンスターダンス(?)のとこ(3拍子になるとこ)、PVだとほんと後ろで、他のメンバーのかげで見えなかったりするんだけど、メイキングでは違う角度からのカメラで結構よく見えるのが嬉しいよね。
    あと、縦1列になるとこ、後ろからつついたり、イエ―って手をパンてしたあと、智くんが手を離さなくてギュッとニノの手を握ってたのがウフフだった。。。。
    でもあの縦1列の時、ウェブに書いてた後ろからワッて驚かしてく伝言ゲームみたいなのも見せて欲しかったな。楽しみにしてたんだけどな。。。

    裏Myoujo、見た見たー!
    なんでかな?いちゃいちゃがこんなに嬉しいのは~!!(笑)
    nonnoもどうしようか迷ってたんだけど、あのニノのトンデモないところに突っ込んでる手を見て買うことに決めちゃった!(重症)
    今日も雑誌出るんだよね。
    あ~、、、嬉しい悲鳴だわ~~。。。
  • 2010/05/22 06:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    全然、嫌な気になってませんから。。
    智くんにはいつもそんな気にさせられますよね。
    大丈夫かなあ??って。
    自分からいわない人なんで、どうしても後回しにされそうな気がして。
    まあ、でも、それは私たちにはどう仕様も無いから。。
    心配して、こうやってぐだぐだ言いながらもいっぱい応援していくのみ!ですね。


    別に、写メの件も何なの?なんて思ってないですから(^^)
    コメント欄には貼りつけられませんけど、
    また、機会があったらメール欄通して連絡ください。。
    そんなに、気にしなくっていいです。そんな価値のある奴じゃないので(笑)


    PVはカット割り多くって、智くんみせて~って思ってしまいますね。
    まあ、スピーディ感はすごくあってよかったけど。
    でも、その分、メイキングで前に出てくるプリンスいっぱいみせてくれてうれしかったです。
    かっこよくって、可愛くって。。。ワチャワチャいう嵐さん、大宮堪能できたし。。
    いうことないです。

    あはは(^^)canさんも女性スタッフ気になりました?
    声とか聴こえるとその人?とか。
    バカですよね、私たち(^^)

    本当に幸せだなあって思いますね。

    また、遊びに来てください(^^)

  • 2010/05/22 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    Toさんのスーパーの店員さん話。。笑ってしまいますね。。
    成瀬や、大野や智や・・・びくってなる名前が多くなってきます(笑)
    一緒に返事してしまうToさんがかわいすぎます(^^)
    違う病気じゃないですよ。。それは立派なサトシックで(^^)
    私はそういう経験はないですから、私よりも重度なのは間違いないでしょうね(爆)

    ちょっと落ち込んでいたとのことですけど大丈夫ですか?
    Monster発売でちょっと上がってようす、良かったです。。
    PVはもう、言う事ありません。。ちょっと暗すぎるところもあったけど、
    雰囲気があってよかったです。
    メイキングも可愛らしすぎて(^^)嵐さん、最高ですe-51
    楽屋での智くんの大笑。。かわいかったですねえ。。智くんの爆笑って、
    お腹痛くならないの?って心配してしまいそうなくらいで。
    もっといっぱい見せて欲しいですね。でも顔隠すのも萌えてしまうし・・。
    どうしたって同じなんですけど(爆)

    MSでのMonster早くみたいです。
    コンサートで生智くんのみたいです。。

    とりあえず、今日の怪物くん・・・楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/22 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    衣替え、なかなか終りません~~。手が遅くって困ります。
    頑張ってないですよ。。まだ、服の洪水状態ですから。
    いつまでかかっているんだって話で。。

    寂しくなったらいつでも来てくださいね。
    私だって、怪物くんいい~~って言いながら、いつも寂しい感じで。
    歌おにの時も初回から、終わったら・・なんて考えているネガティブな奴です。
    あの時は、一月だったから、ほんと後半、露出がなくって。。
    しょっちゅう智くんの不足だ~~ってここで叫んでいた気がする。
    今年もそうなんでしょうね。
    想像したら、私だって寂しいです。。
    うんうん。。この感覚はサトシックにかかっている人しかわからないですよね。
    いつでもいいに来てください。。

    占いかあ・・・。
    皆さんすごすぎ(><)
    照れてしまってそんなこと出来ないです。。
    どんどん行くように言われたお友達、かえって虚しくなりません?(爆)
    でも、いつどこで出会いがあるかわからないし(爆)
    ですよね(^^)v

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/22 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。

    ほんと。。ひたすら観ていたいよねえ~~(^^)
    飽きるなんてあるのかしら??(笑)

    まあ、そうできないのが悲しい・・・。

    ルミリンちゃん、別々にリピしているの??
    ギャップがありすぎて??
    私なんか、流しっぱなしだよ~~(笑)

    毎日幸せだねv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/22 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。
    体調どうですか?暑すぎるとリズム崩してしまいますね。
    こちらも暑くって。。でも朝と晩は涼しくって・・。
    気をつけないと体調くずしそう(><)

    PVはほんとヤバかったです(笑)
    かっこいい~~しか出ません。。いろいろ言葉を並べているけど、
    結局はかっこいい~~、綺麗~~美し~~しか言ってなかったりする。。
    ま、言葉のマジックですね(^^;)内容ないないv-411v-356
    でも、プリンス降臨はいいでしょ??そんな感じ。。もう、シュタって感じで。
    あの場に降り立ちました!な程の美しさでした(^^)

    メイキングもかわいかったですね。
    そうそう。。櫻葉コンビ。。男の子同士!って感じがいいです(^^)
    あの二人はイチャイチャすることはありえないですよね(^^)
    どちらも照れそう(笑)
    大宮は、ほんと困りもんです。(爆)
    智くんの高笑い。。爆笑の声は楽しそうで(^^)聴いていて、観ていて幸せですね。

    ふふ(^^)智くんのこと悪く言われるとムッては来ますけど。。
    人それぞれですからね。
    でも、好きな事を知っていて、嫌なこと言うのは大嫌いかなあ・・。
    そういう時は攻撃してしまうかも?
    今回は何か、子供への愚痴の様で・・ちょっと同情してしまいました。(^ー^)
    キムタ○さんかあ・・・。好きでも嫌いでもないですけど・・。
    顔は本当にカッコいいなあ・・ってのは思ったりする(笑)綺麗な人を見るのは大好きです。
    でも、派手なのタイプよりやっぱり智くんの様な繊細な感じがイイなあ・・
    (って結局はそこ?(笑))
    でもキムタ○さんは、派手というよりもどちらかと言うより、繊細っぽいなあ・・
    ってそんな話はいいですよね?(笑)

    雑誌、見にいければいいんですけど・・・。
    ほんとですよねえ~~お金のかかる男だよ~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/22 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    お仕事お忙しいみたいですねえ~~。
    でも定時に帰れてリピしまくれてよかったですね(笑)
    本当ですねえ。。今回のメイキング、智くんがいっぱいで嬉しいですね。
    私も何回観てもうっとりです(^^)

    あ、Tさんは2枚買いですか?
    いつも迷うんですけど・・・。もう一曲とかシークレットなら考えるんですが
    でも、今回は智くんがステキすぎで。。
    30枚目のシングル。。なにかつけて欲しかったですね。
    久しぶりにシークレットトーク聴きたかったなあ・・・。

    拍手欄にもコメントありがとうございました。
    auのCM流れてくれるかな??今の素敵なビジュアルで・・・智くんのCM・・。
    わくわくしますね(^^)

    Mステ。。楽しみです(^^)
    でも、ひとつだけ?なにか寂しいですよね。
    前はうたばんも出たのに・・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/23 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)
    お返事すごく遅れてしまってすいません。。(><)

    ふふ(^^)良いタイトルでしょ~~?
    まさに、降臨!!ですよね~~。。きらきらとプリンス智が本当に素敵~~。。
    でもでも、Naさん、優しい旦那様で・・・・羨ましい・・。
    うちなんか全く料理しないです(><)
    その代わり、私がアラシゴトしてご飯が遅くなっても文句も言わず待ってますけど(笑)

    CD屋さん、結構続々と閉店になってますね。
    うちも近くのお店なくなってしまって。
    いつも購入しているお店もいつまでか・・・ドキドキしますねえ。
    結構穴場なのに。お店の人とも仲良くなったのに(^ー^)

    Mステ本当に楽しみです(^^)
    今回は、この番組だけなんでしょうか??寂しいですね。
    前はいっぱい出てくれて、本当に楽しかったのに・・(;;)

    また、遊びに来てくださいね
    (^^)
  • 2010/05/23 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaさん
  • Chaさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい~~。。

    PVよかったですよねえ~~。
    ほんとですよ!!こんなに立派になって~~って。(笑)
    こんなに美しくってかっこよくって。。観てもうっとりなのに、
    聞いてもうっとりで。。
    智くん、素敵~~~(って結局はそれしか言ってないんですよね(笑))

    ふふ(^^)お友達、智くんに落ちるのも時間の問題ですよねえ。。
    智友ゲットですか??いいですね(^^)
    どんどん、DVD貸して、魔王も貸してしまって、
    どっぷりと引きずり込んじゃってください。
    健闘をお祈りします(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/23 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、御返事遅くなってごめんなさい。
    次のエントリーもコメントくれているのにね。。
    もうちょっとまってね。
    昨日はバタバタしていたのと、結構すぐに寝てしまって。。
    何もできないまま朝を迎えてしまった(><)

    PV、本当にカッコいいですよね。メイキングは可愛らしいし。。
    もう言うことありません。。智クンいっぱいで嬉しいです。
    リピの嵐は収まりましたが、まだ、ポータブルのに入っていて、
    家事の途中に見たりしてうっとり(笑)
    ああ!ほんと、手をぎゅ~ってするところも、かわいかったですね。
    うんうん、伝言ゲーム観たかったなあ~~。

    裏Myojo見ました?
    もう~~~大丈夫??ってね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/23 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、本当のお返事遅くなってごめんなさい。。
    拍手鍵コメのお返事、コメント欄の後にどうしてもなってしまって・・。
    もし良かったら、今度コメント欄にいらしてくださいね。
    もちろん、拍手コメ欄でも全然構いません。。
    コメントくださるだけで、本当に嬉しいですから(^^)

    Aさんも智くんどっぷりですもんね(^^)
    分かりますわかります。。いつか会ってお話できればいいですね。。
    PV,私も何回リピったか~~って感じです。
    すり切れてしまいそうなくらい。本当に智担にはステキすぎる(><)
    旦那様。。。結構やるじゃん!って見ててくださったかなあ??(笑)

    もう、最近のビジュアル、言う事ありませんね。。

    お返事遅いのに懲りないで、また遊びに来てください。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/26 15:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/407-92ebdbb5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

