--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 09:21 |  
  • Name:aikoiさん
  • 大変でしたね~。家族が病気になると生活のリズムが一転。。。まあこれもいてくれるからこその幸せですね♪お互い頑張りましょう。それに、お子さんが怪物くんオンエアに間に合って見ることができてよかったよかったですっ。
    お返事はこの間のはもういいです。よし!今日のこのコメントからいきましょうっ(笑)

    今回の私のツボは牢屋でのシーンと予告のシーンです!
    怪物くんが仕えてくれる者への愛情。。。時期大王として絶対不可欠なそのきっかけとなる?ドラキュラのホンネと怪物くんの気づく場面がなんとなく好きだった~。というより印象的だった。きっとドラキュラの恋、怪物くんの勘違いの恋の裏にいいたかったのはこれだったなっ。。。と感じてたりして・・・。
    もう1つは来週の予告。。。パン君対決のときみたいに回ってるし・・・大ちゃんの頭の周り☆飛んだだろうなあって心配したり、チラチラ見れるおなかが「割れてるし~」と嬉しくなったり・・。
    デモキン様もついに・・・。人間界の大王さま・・・。
    次回は、親の子に対する想いかな?それに気づくか?怪物くんっ・・・・。ってとこかな????
    私の中で大大大・・・期待大!
    最近のわたしは大野ファンとしてでなく、一視聴者として他のドラマと同じ感覚で見れるようになってきました。。。やっと(笑)
    大ちゃんに会いたいというより、次の話が見たい!単純に楽しみって感じです。やっと冷静になった。
    Monsterやっとやっと手に入りますね。。。待ち遠しかった~♪うちのあたりは火曜日の13時!
    今度はこれの感想にきますねっ☆  ではっ。
  • 2010/05/16 09:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 10:42 |  
  • Name:ドリ
  • おはよう!
    本当に「怪物くん」てすごくよくできてる、クオリティの高いドラマだよね。
    回を追うごとにますます内容が深くなって、その中身といい、出演者みんなの演技といい、絶対期待を裏切らない仕上がりで素晴らしい作品だわ~。
    そして毎回「大野智」の新たな素晴らしい演技を見せてくれて、ますます彼の魅力の虜になっていくわたしたち。。。。。
    お供の3人組もほんとにいい味出してるね。
    こう言っちゃなんだけど、上島さんがあんなにお芝居上手だとは思わなかった。(笑)
    普段のスベリ具合からみて大丈夫?って正直思ってたけど、意外でした。上島さんの優しさが滲み出てるね。
    今後の展開もすごく楽しみだよね。
    デモキン様はいつ復活かしら?
    やっぱり悪魔界はデモリーナの心が鍵だよね。
    Dr.マリスも何か企んでそうでめちゃめちゃ怪しいし・・・
    こうなると、いずれ最終回が来るってことがつらくなってくる・・・
    考えたくないな。
    ああ~、本当にもっともっと多くの人たちにこの作品をみてほしい!!

    あっ、全然関係ないけど、「子ども応援便り」って検索してみると、そこに智くんの「応援メッセージ」が載ってるの。もしまだなら1度見てみて。
    「好きなこと、夢中になれることを続けていれば、きっと夢に近づくよ!」って。
    智くんの紹介と智くんへのインタビューが載ってるの。

    ちょっとお休みだったから、別な意味で心配しちゃった。意地悪ばあさんに閉口して・・・とか?

    お子さんも治ってきてよかったね。
    ではまた。
  • 2010/05/16 11:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 11:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 17:17 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん 
    良かった~、お子さんも回復されて、またここへお邪魔することが出来て。ホントよかったです!

    第5話も、まさか恋のお話で涙するとは・・・。
    だんだん大人になっていく坊ちゃん、いろんな顔に今回は
    一層キュンキュンしちゃいました~。
    ヒロシとハートつくってる顔も、ドラキ・ユラさんの恋の決着
    つけたところの、猫背でちょっと興味本位だけのちょい悪顔に、
    ウタコに「おしえてくれ、俺に恋を」の顔などなど。
    あげたらキリがないですね^^
    ほんとクルクルかわるいろんな顔、ぜん~ぶ大好きです。
    挿入歌の2番、楽しみにしていたのに、あまりにも演技に
    入りこんでしまって・・・でも、あとできくとところどころセリフ
    と重なって聴きとりにくかったのが、ちょっと残念だったです。
     留置所で佇む姿と表情、すっごくかっこよかったですね^^
    そうそう、予告でバク転が流れてもう、そのあと激リピでしたけど、
    ノンノンさん来週、ご無事にいらっしゃれるか、ちょっと同担として
    心配しています^^
    では、また遊びにきますね。
  • 2010/05/16 19:06 | URL 
  • Name:さち
  • お忙しい中、お返事ありがとうございましたm(__)m。
    といいつつ、ついまたコメントしてしまいます(^^;)。
    コアな話、私もした~~~い♪です(笑)。
    私の周りも嵐ファンは確実に、相当に増えてはいて・・・・
    でもまだまだ細かいツボ・ポイントを語ることはできなくて。
    だからブログにお邪魔するのが楽しくて仕方ないんです♪

    嵐伝のMonsterを見たあと、「どセンター」 にカンゲキしてつい涙が・・・
    な~~んてポロッと言ってしまったら「えぇ~すごいね。そんなに好きなんだ」
    って他人事?みたいに同じ智担さんから言われました(^^;)。
    あれ?これ以上言ったら引かれる???って。
    やっぱり反応みながら抑えて話してると、大声で愛を叫びたい衝動にかられます(壊)。

    という私ですが、これからもよろしくお願いします!
  • 2010/05/16 21:34 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    お子様の体調戻ってよかったです。
    もしかしたらノンノンさんまで体調崩されてしまったのかと心配していましたが、お元気そうで安心しました。

    今回の怪物くん、ドラマの中とはいえ怪物くんも恋してしまうかとドキドキしていましたが、まさかドラキュラに恋してしまうなんて・・・
    でも相手が男でホッとしたりしてe-330

    手で作ったハートマークv-348、恋がわからずコロコロ変わる怪物くんの表情が可愛かったですe-328

    ドラキュラの恋切なかったですね。まさか今回ドラキュラに涙してしまうとは・・・e-452
    そして留置場のシーン、よかったですね。恋してるドラキュラに嫉妬してひどい言葉を投げつける怪物くん、ドラキュラも心にもない言葉で返す・・・お互いショックだったろうな。
    でも、怪物くんは勘違いの恋で人を思いやる気持ちを学ぶという留置場のシーンがあったからこそ、最後のデモリーナとの対決での怪物くんの言葉は説得力がありました。

    来週は大王が人間界に来ますね。智くんは雑誌で子供のころパパ、ママって呼んでたから、今でも時々そう呼んじゃう時があると言っていたので、大王をパパと呼ぶ怪物くん、お家でもそう呼んでるの?ってほほえましく観てますe-446

    ノンノンさんの言うとおり智くんは恋したら一途そうですね。
    智くんは今は結婚には興味がないようなことを言ってますが、本当に恋したら即結婚になってしまうのではないかと、ちょっと心配e-330

    智くんはトップアイドルになっても普通の感覚を持った人だから、相手は綺麗な女優さんとかではなく、一緒に仕事をする人とか釣りに行ったとき出会った女性とかと恋に落ちそう・・・e-272
    日経エンタテイメントの「最近いい印象を持った女性は?」の問いに「スタッフの女性」と答えたのが妙に気になって・・・
    ダメダメ、もうしばらくはみんなの智くんでいてって真剣に思ってしまいました。

    私はTOKIOさんのファンではないのですが、友達がファンクラブに入っているのでずっとチケット取ってもらってました。基本的にジャニーズのコンサートはどのグループも楽しいと思います。
    ノンノンさん今年SMAPさんのコンサート参戦考えてるんですか?
    私もSMAPさんのコンサートに行きたい気持ちもありますが、私は今年は断念かな。

    今年に入ってから嵐さんのナゴヤドームに遠征、2月には香取慎吾ちゃんのミュージカル、先日は相葉ちゃんの舞台に行ってしまい、かなりの出費で・・・e-290
    怪物くんのDVDBOXも欲しいし、今年もやってくれるであろう嵐さんのコンサートのためにお金貯めないと・・・です。

    最近ノンノンさんの過去のエントリー少しずつ読ませていただいてるのですが、嵐さんの東京ドームのコンサート12/4に行かれたんですねe-343
    私も4日行ってたんですよ。同じ空間で同じ感動を味わったと知って、なんだか嬉しくなりましたe-446
    もっと早くこちらのお部屋にお邪魔していたら、当日お会いできたかななんて思ったりして・・・
    今度同じような機会があったら、是非お会いしたいなと思っています。

    では、またe-463
  • 2010/05/16 23:13 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんは うめです。
    お子ちゃま ほぼ復活おめでとうございまするぅ(^-^)うちにも二匹いるので我が子と同じように心配してましたよ~(x_x;)
    『コアおおちゃん話』私もたんまり、引かれずにしたいっす(>(ェ)<o)いつかノンノンさんと出来たらうれしいっす!
    怪物くんおもしろいですね~!!!怪物くんにおおちゃんが出てくれたおかげで「あの一人嵐っぽくない人?」「なんであのしゃべらない人がいいの?」などと心ない言葉(┰_┰)に「ああ見えて才能溢れる人なんだから(>_<)怪物くん見てみて!」と宣伝しまくった甲斐あって、うちの周りでは惹かれ屋たち急増中なんだけどなぁ~視聴率は伸び悩んでる…おかしいなぁ~(´o`)
    おおちゃんの表情芸、いや表情と目の演技にはいつもクラクラさせられます(ノ><)ノ…きつくなったり、優しくなったり、バカになったり一瞬にしてクルクル変わる感じには驚きさえ感じちゃう(^O^)
    5話はハートと微笑みと上見ながら考えたり、気付いた時の顔にくぎづけ!!リピりまくりでした(;^_^Aでも一番は最後の笑顔の下がった目尻が!!!惚れてまうやろ~o(><)oの嵐でした。なんであんなに優しい顔出来るのかなぁ………
    『おおちゃん さいこぉ~』
    ごちゃごちゃですみません。
    お子ちゃまの完全復活願ってますね(^O^☆)
  • 2010/05/16 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。お帰りなさい。
    ちょっと心配していましたが、お子さんごとは何事にもかえられません。40度近くになると、怖いですよね。回復してよかったですね。

    コアな話、しましょう、しましょう。
    潤くんの記事は読みましたけど、どうかなあ。

    智クンのリアル恋~???今旬だもんね。ちょっとでも女性と関わると、大きくふくらませて書かれちゃいそう。でも、ないでしょう。今は魚が恋人だって何かで読みましたが、釣りもいまは遠ざかってるし。ドラマでドラキュラに恋!?したり、ヒロシ役の龍臣クンとラブラブなので。

    でも実はありだったりして。
    ずーっと思い続けている人がいるような気もしちゃいます。
    マンションには一人暮らしですよね、誰か待っていたりしないよね。
    (母ちゃんぐらいだと信じたい。)
    そうだとしても、突っ走って嵐を去っていくようなことは絶対にしません。嵐のリーダー智クンだもの。
    きっと、将来、メンバーの一人一人の恋、ゴールインを見送って、ぐっと落ち着いた40代ごろに・・・
    なーんて、妄想しすぎですね。

    今回の怪物くんは、かわいすぎ、というか、子どもすぎたかも。
    でも、そんな怪物くんをさらっとやってのけちゃう智クンは、モンスターです。自己中でわがままプリンスも、眉間や鼻にしわ寄せた変顔も、「ドラキュラ~!!!」のときのかわいい下の歯も、みーんな好き。あのかっこでナンパ!しようとするのにもぷぷっ(笑)!!!「かーいかいかい」の歌も2番まで聴けて、盛りだくさんでしたね。
    ドラキュラを助けに一人で乗り込んでいくかっこいいプリンス。男らしい~~~!念力なしでデモリーナに対峙する姿、その後の、お供の3人への愛の告白?!素敵でした。(ブラックな稲森さんも美しくて見とれます。悲しい過去もわかってきましたね)

    来週はデキモンさまも登場するし、智クンのバク転も見られるし、「パパー」も・・・またまた楽しみです。

    あしたかな。Monster、お迎えに行っています。PV楽しみ!!!
  • 2010/05/16 23:39 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おばんです★

    ノンちゃん、大変だったね~~!!
    39度とか40度とか・・・あせるよね!
    でも良くなったみたいで良かったです♪
    暑くなったり寒くなったり・・・
    体温調節も大変です。。。
    お互い気をつけなきゃね~~(^^;)

    いや~~v-344今回の怪物くんも良かったv-348

    泣けたよ~。。。ドラキュラの恋がこんな風に描写されるとは・・・
    まさか泣かされちゃうとは!
    恋を知らない王子。。。かわゆすぎるよね~♪

    もう、なんだか智くんの表情いちいち良いのv-347

    だからもう色々言いません!!ノンちゃんのエントリー大満足です♪

    え~~あえて言うならば!!・・・・って言いたいのね~~(^^;)

    やっぱ最後のお供三人の後姿を見ながらなんともいえない微笑v-344
    この時はまだ勘違いしてる時だけど、3人を失って気がついた気持ちがああゆう表情にさせてるんでしょ~~!!
    ステキすぎますっ!!!!

    あれは~~~~!!王子じゃなくて智くんだよね~~!!

    もうあのお顔だけで今回hご馳走様でした。。。。。

    お腹いっぱいになりました!(*^0^*)

    な~~んて♪いっぱいツボはありましたよ♪
    あとは。。。あそこ!
    いつものくだり・・・ フランケンと狼男が助けを求めに来た時。。。
    声かけられて実は嬉しいのにね。天邪鬼だからつぱねちゃって・・・
    でも、二度と会えなくなっちゃうという言葉に、うぅぅぅぅ・・・・

    胸がきゅ~~んv-343とそしてぐぐぐっとなっちゃうところ♪

    かなり勘違いで、シリアスなんだかコメディーなんだか。。。
    笑って泣かせる怪物くん♪♪

    なんか、観終った時にぽっとあたたかい気持ちになるってゆうか。。。

    子供と一緒に観てても安心して観てられるよね♪
    心配なのは。。。私が泣きすぎちゃうことですv-356アハッ(^^;)

    もう5回終っちゃったよぉ~~!!
    早いよね~~あと何回?5回?6回?
    もう、今から終っちゃうこと心配してて。。。おバカよね~~

    明日からまた1週間はじまるぅ~~
    でもでも、今週はお楽しみがあるからね~~~

    ノンちゃんの壊れ加減。。。楽しみにしてま~~す♪
    私も壊れすぎてて・・・何もいえなくなってるかもぉ~~
    叫び続けてそうです。。。。はい!!
    受け止めてね♪

    PS・・・ノンちゃんたら恋って?みたいなこと書いてあるからぁ~
    私達の想いは恋v-348よね?!
    こんなおばちゃまでも気持ちだけはオトメですv-344
    ・・・って自分でいうなぁ~~!って言われそうですが・・・

    い・い・の♪うふふ・・・ 
  • 2010/05/17 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 10:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • こんにちは、Choさん(^^)ただいまです。。
    新学期が始まり、子供は色々疲れていたのかな?
    ずっと治っていたじんましんまで出て、あれ??でした。
    幼稚園の頃はね、運動会前後によく出ていたんです。
    残暑厳しいし、毎日練習するし・・・疲れて体調崩して・・って感じで。
    子供ながら、体の5月病かしら??
    もう、元気に行ってますので(^^)心配してくださってありがとうございます。

    怪物くん、かわいかったですね。
    そうなんですよ、素直なんですよね。何も知らなくって子供の様で。
    言われることをぶつぶつと言いながらやっている姿に、かわいいなあって。
    ちょっと照れて言えなそうな言葉も、思ったらすって言えてしまう。
    大人が忘れていた、そういう気持ちがとってもいいなあ・・って。
    毎回思いますね(^^)

    さあ、来週は折り返し地点です。デモリーナさんすごいきれいで・・儚げで・・・。
    もう少し怪物くんが大人だったら、それこそ恋してしまいそうな・・・。
    危ない危ない(爆)
    バック転もカッコいい感じだったし楽しみです(^^)
    でも、裏がSPでしょ??ちょっとドキドキですけど(^^;)

    ねえ?怪物くんが良かったら良いほど、智くん不足になりそうで怖いですよね。
    ハイ!!小さいことでも大きく広げて、マニアックに楽しいんでいきましょうね。
    智担って、結構得意なんですよ、昔から、出番少なかったもの・・・(笑)

    VSも嵐ちゃんも一回さらってみただけで。。
    しっかり観れてないんです。でも、今回あんまり目立たなかったけど、
    とっても表情や仕草、かわいかったですね(^^)
    雑誌も楽しみです。

    そうですね。。どこかのコンサート会場で!!是非!!
    嵐話、Choさんとしてみたいなあ・・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/17 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。前回のお返事、このコメントいただいたときに
    入れ違いでしてますので、また、お暇なときに読んでくださいね。
    子供、元気に学校へ行っています。
    たいした事はなかったのですけど、そうなんですよ~~。。
    リズムが崩れて、いろいろバタバタしてしまって(><)
    すごくたいへんでした~~~(;;)
    心配してくださってありがとうございました。

    怪物くん、本当によかったですね。視聴率はちょっと下がってしまいましたけど。
    私もなるたけファン目線じゃなく観るようにはしています。。
    でもでも、あまりの可愛さに、目がハートになることもしばしば。。
    重度のサトシックは困りもんですよね(^^:)
    そうですね。ドラキュラの本音。。怪物くんのいちばん足りない思いやりみたいなもの。
    怪物くんもないわけではないけど、今まで出した事ないからよくわからないだろうし、
    ドラキュラだって、怪物くんが自分たちを愛してくれているって、
    心のそこではわかっているんだけど、表面上は横暴だし、不満があったんですよねえ。
    そういうのを、お供の口からはっきりと聞くことによって、
    怪物くんが何か心に響くものがあったから、
    ちゃんと愛情を伝えることができたんだって。。そう思います(^^)

    aikoiさんの言われる通り、恋の話の下には、怪物くんにとって大切な心の変化があって。
    すごく、深いなあ・・・やっぱりこの話・・・って思いました。

    予告も、良くって(^^)腹筋かあ~~(笑)
    まあ、この話は、本編が終わった後に(^^)v
    私も早く続きが見たい!!っていう思いの方が強いかな??
    楽しみですねえ。。。

    CDもいよいよ!!私は、明日Getできません(><)
    よって、感想もちょっと送れると思います。
    すみませ~~ん(^^;)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/17 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • こんにちは、myさん。。
    子供はもう元気に学校に行っています。
    エントリーないなあ・・って心配おかけしてすいませんでした(^^)

    ほんとにねえ・・。
    コアな智ファンと一度しゃべってみたいなあ・・・って思いますね。
    相葉ちゃん以外は二面性があるか・・・・。
    反論、他のお友達が言ってくれてよかったですね。
    まあ、でも、仮に二面性があってもそれはそれで魅力に嵐さんならなりそうだし・・・・
    ってあくまでもどういう状況でもよく思ってしまう。。。
    これが重度のアラシックですよ~~(なんてね(爆))
    智くん、熱愛なんかになったら、怖いですよねえ~~。
    もう、責任感バリバリにあるから、嵐がある限りどこかに行こうなんて
    思わないでしょうけど。。。でも、ふっと心配になってしまいます。
    これもサトシック??(爆)

    ふふ(^^)怪物くんにまたまた泣かされましたね。
    来週も楽しみで楽しみで(^^)

    ってお返事しながら。。。私ももう出かけなきゃ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/17 10:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 13:17 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。
    子供も心配してくださってありがとう(^^)
    元気に学校に行っています。

    怪物くん、本当によくできた良いドラマだと思いますねえ(^^)
    毎回怪物くんのくるくる変わる表情と、カッコいいわ、かわいいわな仕草に
    ますます虜になっています。
    脚本もよく練られていて素晴らしいですね。
    そして、なんといってもお供の3人。。私も上島さんの演技、期待していなかっただけに
    驚きです。いつもいつもあのほっこりとした優しさに、じ~~ん。
    今回の、うるうるした目、すごくぐってきました。。
    ほんとですねえ。。まだ半分なのにすでに最終回を考えると辛いです、私も。
    たくさんの人にみて欲しいなあ・・・。。
    もっともっと智くんの演技評価してもらいたいですね。
    来週も楽しみです。予告がまたまた可愛すぎてv-238
    待ち遠しくってたまりません(^^)

    あ、「子供応援だより」ありがとうございました。
    すごいですよねえ~~。。子供にメッセージを贈る・・・。
    素敵なことを智くんさせてもらっているなあ・・。
    続けていさえすれば夢はいつか叶う。。智くん、体現してくれてますよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/17 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • Dさん、こんにちは(^^)

    全然、気がつきませんでした!!(><)ほんとお恥ずかしい~~(><)
    ちゃんと変換していると思っていたし。。。
    こう言う注意力散漫なところがダメなんですね。。私って。。

    そうですねえ・・・。プレッシャーか?って聞かれたらプレッシャーですけど(笑)
    何?何間違ったの?ってドキドキですけど・・・。(^^;)
    ほんと私のバカなとこがバレて、(え?もうわかっているって?いまさらかなあ?(笑))
    呆れられないかなあ・・・とか?

    でも、なんていうのかなあ・・・心配してというか、何とかしてくれようって。
    そういう感じがするので、嫌な気持ちはしません。

    何かねえ・・思ったことをバ~~~ってエントリーするので、
    あんまりしっかり読みなおししないんです。コメントのお返事もね。
    後で見て、うわ~~~~な誤変換とかいっぱい(><)
    そういうところとっても気になるDさん。
    かえって申し訳ないですね。バカなもんで、意外に(爆)
    がんばって、こういう事のないように、気をつけます。
    表現のおかしいところは大目に見て欲しいなあ(^^)
    漢字だけで・・・よろしくお願いします。
  • 2010/05/17 16:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 17:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 21:48 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(><)
    今日は、ちょっとお出かけしていたので(^^;)
    私の体調まで心配してくださってありがとうございます。
    子供も今日も元気に学校に行きました。
    私は、金、土、日、と大忙しで。カジゴト、手を抜いていたので
    今日は出かける前に大掃除したり。
    ああ、一日がもう少しあったらいいのに~~って感じで(笑)

    そうですね。怪物くん、回を重ねるゴトにますますいい感じです。良いチームです(^^)
    そんな空気をビシバシ感じますよね。
    いろんなことを知ってどんどん素敵なプリンスへ・・・。
    でも、私もToさんと一緒です~~。すでに最終回が来るのが寂しくって。。
    よくなればなるほど、寂しい思いも膨れてきてしまって。
    終わって欲しくない~~(><)って。。

    ふふ(^^)赤いふくらはぎですか?痛いですねえ(爆)
    私はやっぱり耳ですね。あまりにもしっくりきて、しかもSoCutee-51過ぎて。
    もう、怪物くん終わっても、智くんそのまま付けていて!!って真剣に思ってしまう。。
    いい迷惑ですよね、智くんにとっても。。(笑)
    でも、でも、かわいいんだもの~~。ずっとあのカワイイ耳と明るい髪を観ていたい・・。

    来週、再来週と、どんどん楽しみに・・・。でも、寂しいし・・って
    複雑ですけど、デモリーナさんのあの綺麗な不気味な微笑に、やっぱり早く土曜日きて~~
    って思います。バック転もお腹も、パパ~~な声もすべて楽しみでしかたないですね。
    智くんも疲れているでしょうね。
    でも、愉快な仲間達との楽しい現場。。でしょうから。。。
    心配はしていませんよ~~(^^)v

    あはは(^^)
    嵐さんをもっとうまく回しやがれ~~っかあ~~。Toさん、、うまい!座布団3枚!!
    もう、心の底から、同感の嵐!!です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/17 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんばんは。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(^^)

    心配してくださってありがとうございます。
    子供は今日も元気に学校に行きました(^^)
    なんだかんだと3日間忙しくしていて、ちょっと倒れかけましたが(眠くて(笑))
    私も復活できましたのでe-266

    ふふ(^^)yuzuさんも涙してしまいましたか?
    前半のちょっとおちゃらけた面白い感じと、しっかりうるうるさせる展開。。
    それに、怪物くんの可愛らしいくるくる変わる表情。。
    お供のあったかな空気。。もう、怪物くん全部本当にいい!!
    良いドラマだなあ・・・ってしみじみです。。

    来週・・・本当に楽しみですね。。
    あはは(^^)あまりのズキュンe-272ぶりにエントリー出来ないかも??
    あのバック転、ちらりと見えるお腹・・・。あんまりリピしないように注意します(爆)
    yuzuさんこそ!!倒れてしまって、コメントに来れない!!なんてないよ~~にe-284
    気をつけてくださいね(^^)

    また、是非、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2010/05/18 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんばんは。毎度毎度お返事遅くなってすいません(><)
    コアな智話、したいですねえ。。

    え~~?あのどセンターから出てくる智くん見たら、もう~~きゃ~e-266
    あまりのかっこよさにうるうる来ますよね?分かりますわかります。
    続くソロなんて聞いた日には、もう~~天にも昇る心地で。。
    最近、あまり目立つ位置にいなかったので、余計嬉しさ倍増でした。

    いえいえ。。その他人事のような智担さんも、もうすぐ絶対もっと深く落ちるハズ!!
    待ちましょう~~。もっと深くはまらない訳ないです~~。智くんの魅力に。
    でも、いいですねえ~~。嵐ファン、増えてきているとか?・
    羨ましいです(><)
    はあ・・・リアル嵐話。。。憧れるなあ~~(^^)

    私は引きませんからね(笑)どんどん、気持ち悪いこといっぱい叫んでくださいませ(^^)

    こちらこそ(^^)
    これからもよろしくお願いします。
    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/18 00:59 | URL 
  • Name:ドリ
  • さっき奈良さんのツイッタ―見たら、怪物くんと飲んでるって!
    昼間には怪物くんグッズももらったって。

    (ただのお知らせだからコメ返しはいらないから。)
  • 2010/05/18 01:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんばんは。。お返事毎度毎度遅くなってすいません(><)
    私の体調まで心配していただいて。。。うれしいなあ~~。。
    本当にありがとうございます。子供はすっかり元気に学校に行っています。
    私といえば、金、土、日とすごく忙しくって倒れる寸前でしたが(嘘!(笑))
    大丈夫でした。今日は、めちゃくちゃになった家のお掃除と、お出かけ。。
    やっぱりブログゴト出来ませんでした~~(^^;)すいません(><)

    怪物くん、良かったですよねえ。。
    智くんの演技がとにかくかわいい!怪物くんのくるくる変わる表情にくぎ付けで(^^)
    切ない恋。。。ドラキュラさんも怪物くんも成長したなあ・・・。
    お互いの存在の大切さもわかって。。本当にいい感じでしたね。

    私もね、怪物くんが恋??ってちょっとドキドキ。。ウタコちゃん??相手は?
    でも、半分ぐらいの年だし・・・それはちょっと・・・なんて。
    なに、現実で考えているんだよ~~(^^;)
    そうなんですよ。。智くんが恋するとしたら、一般の女性のような気がする。。
    日経で言っていたような、スタッフさんなんか危ないですよね。
    見守るのなら、私たちも精一杯見守っているのに~~。
    ああいうときそばにいたいなあ・・なんてね。。ばかですねえ~~。
    そばにいてもねえ・・・?とか(笑)
    智くんは一途だから、そのまま突っ走っちゃいそうで怖いでしょ??
    もうちょっと恋も封印していてね、って思いますよね。

    ふふ(^^)全然、あてはないんですけどね。。
    ちょっとお友達に頼んでみようかなあ・・て、他のジャニーズ行ったことないし。
    でも、無理でしょうけど。。ファンの方が待ち望んでいたコンサートだもの。
    私がいくのも違う気もするし。。。また万が一行けるときはお知らせしますね。
    TOKI○さんもいいですよね。やっぱり松兄つながりで親近感があります。
    ともさんは、いっぱい色々行ってらっしゃるんですねえ。
    すごいなあ~~。羨ましいです。
    今年、いっぱいコンサート行きたいけど・・・。もう、もう、一回でいい。。
    嵐さんに会えるなら。。もうそろそろ??ってドキドキしますね。

    過去のエントリーですか?恥ずかしいですね。
    そうなんです4日の東京ドームいったんですけど、ともさんも??
    残念ですね。お会いできたかもしれないのに・・。
    今年はどうなるかわかりませんけど・・・。もし行けることになったら、
    よろしくお願いします。って・・・考えただけでドキドキですけど(^^;)
    お手柔らかにお願いしますね。。とか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^ー^)
  • 2010/05/18 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    子供は、完全復活です。昨日も元気に学校行きました(^^)v
    心配してくださってありがとう~~(^^)
    ほんと、子供の病気ってドキドキです(><)
    私もペースを乱され、昨日もばたばた。。。ブログゴトも休んでしまいました。
    今日も学校ごとがあって。。はあ・・・です(~~;)

    智くんの表情の豊かさには本当にキュンキュンv-238ですね。
    普段があんまり変わらないように見えるので、余計ね(^^)
    ほんとです。。。惚れてまうやろ~~~って叫びたくなるところがどれだけあるか!
    惚れまくりで、大変ですね。

    うめさんいいですよねえ。
    智くんに惹かれ途中のお友達いるんでしょ?羨ましい・・。
    いつか、私ともコアな惹かれまくりの智話よろしくお願いします(^^)

    可愛くってかっこよくって、優しくって、でもちょっと横暴で、強引で。。。
    でもそこがSo Cuteな・・・。「おおちゃんさいこぉ~~」
    同感です~~~(><)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/05/18 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    心配してくださってほんとうれしいなあ~~。
    ほんと40度近くの熱は久しぶりだったので、どきどきでしたが、
    もう完全復活!!昨日も元気に学校に行きました(^^)v

    コアな話したいですねえ~~~(^^)
    潤くんの話。。潤くんは結構慣れてそうだから、いいけど(おいおいe-263
    智くんなんか馬鹿正直にとられちゃいそう(><)
    ふふ(^^)今はいないかなあ~~って思ったりする。。
    願望も入ってますけど(^^)
    そうですよね!!最近とみにリーダーっぽくなって。。。
    その智くんが、恋愛したからって嵐をヤメようとかするハズない!!ですよね。
    それはシミジミ思います。。。でもね、日経で言っていたように
    スタッフさんとか一般の女性で、いいなあ~~って思ったら、
    ば~~って告白しそうじゃないですか?それが怖いなあ~~。。

    もう、男同士でしばらく盛り上がってください!って思いますよ~~。

    怪物くんもますます輝いて。。智くんも充実しているし。。ほんと観ていて楽しいですね。
    自己中心的ななかにも、可愛らしさ満載で。。
    ほんと、あの下の歯。。すごく気になるけど、観る度にキュンe-266ってなります。
    あのカッコでナンパも、ぷぷって私もなりましたよ。
    ナンパ・・・怪物くんの可愛らしさで・・・。無理ありすぎるだろが!!
    って突っ込んだり。
    お供への愛の告白も素直で可愛すぎる。。
    来週も楽しみでなりませんね。。バク転・・・・あの華麗さにドキドキです。
    パパ~~もいっぱい聞けるかな??

    いよいよ、PVが観られますね。。楽しみです(><)

    また遊びに来てくださいね。
    待っていますe-266
  • 2010/05/18 02:26 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~。
    心配もしてくれてありがとう~~(^^)
    ほんと久しぶりの40度近くで。。。ドキドキでしたけど。。
    体温計が39度とか超えても上がり続けるって、ちょっと恐怖だねえ。
    止まったときは、ほっとしました。
    でも、次の日には下がっているって・・・。なんなんでしょう??
    昨日も元気に学校へ行きました。完全復活です(^^)

    そうそう!ほんと、泣かされるとはねえ・・・・。
    でも、これは4話のような悲しみの涙じゃなくって、くにたんの言うとおり、
    温かいの。とってもね。
    怪物くんの、お供たちの、お互いの気持が温かいから私たちも温かくなるね。
    最後の方のホワンとした笑顔が、く~~~(><)って感じで。。
    どんどん素敵なプリンスになってます。。
    そうなってくると、最終回どうなるのかなあ??って。5回?6回?って
    カウントダウン始める気持ち、すごくわかる。。。
    最後、もう、抜け殻だよね・・・たぶん。。。私もだよ~~。
    今から、終わること考える、ネガティブな奴だなあって。。

    だめだめ!!来週もめいっぱい楽しまなきゃね。
    なんと言っても智くんのバク転!お腹!パパ~~呼び!!
    萌ポイントいっぱいの予感。。

    楽しみもあるしねえ・・・。PV・・・見たら倒れちゃうかも??
    気をつけないと、また、エントリー出来ないよねえ・・・・(><)
    壊れすぎる??冷静に、がんばりま~~す(笑)

    ふふ(^^)恋よね??正しく。。いやいや。。。もう、すでに愛なのかもよ?
    あ、でも、このドキドキは、色っぽ~~い!!ってきゃ~~~e-266な感じは
    やっぱり恋か??
    気持ちだけは乙女!!そう!乙女ですよねえ~~(^^)v

    また、是非、遊びに来てね。
    お待ちしております(^^)
  • 2010/05/18 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、コメントありがとうございます。
    子供もすっかり元気になり、心配かけてすいませんでした。

    こんどの5話も、なんど見てもいいですよね。
    何回見てもじ~んってなってしまう・・・良いドラマだなあ・・って。。
    次回も楽しみですね。

    そうなんですよ。。私も気づきましたよ。大野くん。なんだっけなあ??
    $誌かなあ??載っていて。。あ!同じ名前だあ~~。
    出てくるたびに反応してしまうじゃないかあ~~なんて思ってしまいました(笑)

    色々ロケ地巡りしてきたんですね、、いいなあ・・・。
    こういう時、東京、本当に羨ましいなあ・・・。
    でも、お話聞かせてくださって、ありがとうございます。。
    いいなあ~~。ピンと来られたんですか?
    また、良ければ教えてくださいね。行ける保証はありませんけど・・・・。
    東京のコンサートに行けたら、行ってみたいなあ・・・。
    色々回ったら、帰りたくなくなるかも??(笑)
    ゴチのレストランも行ってみたい・・・・。美味しんでしょうねえ(><)

    Mステ、出演なくなりましたね。。どうしてでしょう?
    私も色々考えてしまいます。
    次には出てくれるかなあ??今回、全然出ないですね。
    嵐伝だけで。。。寂しいなあ・・・以前はへい!もうたばんもMステも
    全部出ていたのに・・・ね?

    もう一度、ガシガシ踊る嵐さん。。。センターで踊る智くん。
    ガッツリ見たいなあ・・・ですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/18 02:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、おはようございます(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。。
    子供も心配してくださってありがとうございます。
    元気に学校に行ってます(^^)v

    リンゴの花かあ・・・綺麗でしょうね。田植えかあ・・・。
    こちらはまだのようです。都会に近い場所ではあるんですが、
    田んぼも残っていて。。田植えが終わると綺麗ですよね(^^)

    怪物くん良かったですよねえ。
    泣いたり笑ったり。。。ほんとです、忙しいです(^^)
    Yuさんのツボ、うんうん。。。マニアックですねえ。。。(笑)
    私、気付かなかったです。後でリピしてこよう!!
    そんな微妙な表情も、ほんと萌えてしまいますね(^^)

    子供さん、かわいいですね。うちはなにしていたかなあ???
    あの場面、ばたばたしていたかも?(笑)

    もう、ツボだらけで・・・忙しい忙しい。。。

    DONは観てなかったです・・・。残念~~。。
    袖がキュって締まっていたんですか?かわいいですねえ~~(^^)
    怪物くん、次回も楽しみで楽しみで。。。バク転もドキドキします。e-51

    そうなんですよ。。出演なぜなくなったんでしょうね?
    不思議~~。KAT-○さん、3週連続って言ってたのに、急に4週って(@@)
    嵐さんが出れなくなったから?それとも出るために嵐さん出なくなったの??
    いろいろ考えてしまいますね。次週は是非出て欲しいです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/18 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    心配してくださってありがとうございます。。
    子供はもうすっかりよくなって、今日も元気に学校に行きました。
    私も無事で(^^)忙しくはなってしまいましたけど。。

    あはは(^^)キュンキュンe-51しすぎですか??
    もう、怪物くんのキュンe-51が可愛すぎて。。。
    年甲斐もなく使いまくってしまいました(^^;)
    ツボだらけで大変ですよね~~。転がるシーン!!よく見ていませんでした!
    後でリピしてきます。気づかなかったところ、そうか~~って思えるの、
    嬉しいですよね。

    お供もどんどん、素敵になって・・・。
    八嶋さんの恋、切なくって・・やっぱりうまいなあ~~(^^)
    上島さんもホンマンさんも、毎回毎回温かい演技に驚かされたり。。
    そうなんですか~~ホンマンさんは横綱で!!
    それは体だけではなく、心も最高位なんでしょうね。ほんとさすがです(^^)
    なのに、あの可愛さ・・・すごいですよね?

    智くんの恋かあ・・・。でも、でも、昔ならいざ知らず!
    今は責任感もバッチリだし。大丈夫じゃないかって。。希望的観測ですけど(笑)
    とはいっても恋したら、一直線だっていうのは変わらないでしょうし。。
    怖いですよねえ~~。もう少し恋は封印で・・・お願いね。。っっていう気持ちで
    いっぱいですよ(^^)

    ふふ(^^)hさんも恋ですか???
    それも重度のサトシックで。。(笑)処方箋はコアな智話かな??
    いっぱいしましょうね(^0^)

    CD,今日取りに行けるか微妙で・・・・。
    もう観られたんですか??いいなあ~~~(><)
    早く観たい!!そうですか、ヤバイんですね??
    そんなすごいもの、エントリーできるかしら?
    心配になってきました(^^;)

    でも、今回は頑張りますよ。
    前回、結局しなかったから(^^;)
    また、ツボ、フォローお願いしますねe-51

    また、遊びに来てください。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/05/18 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    お忙しそうですね。。でも、ほんとに・・・。
    智くん観ると癒されます(^^)

    私もすでに、最終回が寂しくって。。毎回毎回いいお話ばかりで。
    終わってしまうなんて信じられない。。。Part2とか是非やって欲しいですよね。
    そのためには視聴率、もうちょっと上がって欲しいんですけど(^^;)
    裏が強すぎますね(><)

    最後の方の笑顔。。。本当に幸せそうで・・・優しそうで・・・。
    今までの怪物くんのイメージを壊すほど、ぐってきました。
    ホントですね。。あんな愛情に満ちた顔ができるようになったんだ。。
    これからも学んだこと活かして増えて欲しいです、笑顔。

    来週も楽しみで成りません(^^)
    おお~~フラゲしてきますか!いいですね。
    楽しんでくださいね・・・(ちょっとふてくされっぽく・・・(爆))

    また遊びに来てください(^^)
  • 2010/05/18 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お知らせありがと~~~(^^)/
  • 2010/05/18 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは~~。。
    お久し振りですけど、また、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    ほんとにv-238いろんな表情が観られて、コントも躊躇なくなりきれて・・。
    改めてすごい人だなあ・・なんて。
    なのに、何もできない素振り。。そんなところも素敵ですね(^^)
    え~~?お家の近くでロケですか??お友達の子供さん、いいですよね。。
    羨ましい(><)
    まあ、智くんのての素敵さは子供にはわからないけど。。。うんうん。。同感です(^^)
    次回はAさんが遭遇しますように(^人^)
    そしたら、詳しく教えてくださいね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/20 15:50 | URL 
  • Name:
  • お久しぶり、菱です
    また邪魔します^^
    第五話もみました、怪物くんの表情は可愛すぎる
    最初から最後まで、笑い絶えない~
    怪物くんとヒロシ二人でv-238を作り場面
    超可愛いです~
    その”止めろ、変態”言ったとき、笑い出した
    めちゃくちゃ可愛いですv-407
    暇って間違った”肥満”って言ったシーン
    これ大好きです、怪物くんの顔が面白いし、可愛いし
    ドラキュラと恋を落ちてと思った怪物くんも好きです
    火から口噴出す、これ迫力がいっぱいあるよね

    どうして、大野そんなにいろいろな表情があるのか
    本当に可愛いです

    そういえば、第四話の話です
    怪物くんが泣いたとき、私も涙が出た、大野の魅力は最高!!!

    MONSTERのMAKINGもみましたよ、
    大野のダンスがかっこいい、間違ったところも可愛いv-398
    台湾は六月四日発売です
    楽しみなぁ~
    では、またよろしくね
  • 2010/05/23 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→菱さん
  • 菱さん、おはようございます。。
    怪物くん、5話を観られたとか。。
    かわいいですよねえ~~。
    ヒロシ君とのv-238を作るところもかわいい(^^)
    その後怒るところとか。
    「やめろ、変態!」はちゃんと教えてもらったトーンで言っているし(笑)
    無駄にカッコいいところがまたいいです(^^)

    本当ですよね。。。くるくる変わる可愛らしい表情。
    智くん何気なくやっているけど、すごいことですよね。
    魅力的な人ですv-238

    6月4日発売ですか!!
    楽しみですね。どこででも観られる最近ですけど、
    やっぱり手元にあると嬉しいもんです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/25 08:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/405-ea495d97

05/16

ちょこっとお久しぶりです(^^)
少しだけ、ワタクシゴトから(^^;)

水曜日の子供の熱以来、すっかりペースが乱されて。。
ブログゴトから遠ざかっていました。

子供は木曜日にはすっかり熱が下がり、でものどが痛いって言ったり、
じんましんが出たりして結構大変でした~~(><)
いやいや。。。久しぶりの39度(怖くってそれから計ってないんですけど40度いっていたかも?)
怖かったです~~~(^^;)

でも、金曜日は元気になって学校にも行きました

金曜日は木曜日にやらないといけなかったこととか色々重なり、
ちょこちょこでたり入ったりしたら、お昼ごはんもほとんど食べられなかったり・・
10分も家でゆっくり出来なくって。。夜は子供と添い寝したらそのままつかれて眠ってしまったり。
土曜もお昼から私の用事で出たので、朝ごはんと一緒にお昼と晩ごはんを作ったり。。。
大忙しで

コメントも完全放置状態で、申し訳ないです(><)
1分もPCの前に座れませんでした~~~(><)
もしかしたら、心配される方もいるかも??ちょっとお知らせした方がいい?って思いながら・・。
そんなこと考えるのは傲慢?思い上がっている?いい気になってる??なんて・・ね(笑)
色々思ったりして・・。時間もなくって・・・。
気にはなりながら、放置してしまって。

もし、万が一子供の病気が重くなってる?って心配してくださった方がいらっしゃったら
申し訳ないです。。子供も私も元気です(^^)
まだ、じんましんが出て、完全復活ではありませんけど(

何とか、月曜から、平常に戻りそうです(^^)

では、久しぶりのエントリーで

ちょこっとドキドキしますけど・・・。


怪物くんの感想です(^^)

いきなり最後に飛んだり・・自分勝手な感じですけど(^^)

何かね、好き勝手な順番で。そういうの嫌な方はちゃんとしたブログさんの所に遊びに行ってくださいね。
よろしくお願いします(^^)


では。。。続きをどうぞ











怪物くん、第5話のテーマは「恋」ですね。

ドラキュラの恋が中心ですが、怪物くんも恋?みたいな感じで。
誰に恋するの??なんてウタコちゃん??でもフランケンが・・・・とか。。(笑)

怪物くんは恋したら一直線っぽいから、ウタコちゃんに恋したら、大変だねえ・・とか。
ふふ(^^)こう言うところ智くんに似ているんじゃあ??ってニヤニヤしたり。

今日、ちょっとだけ嵐さん好きなお友達とおしゃべりしていて。。
その人は潤くんが好きなんですけど、週刊誌の潤くんの話で、大野くん、今旬だし、
載ったらどうする??みたいなこと言われて。。
智くん、一途だし、好きになったら突っ走っちゃいそうで(^^;)
で、反対されたら事務所やめてそのまま芸能界からいなくなっちゃうかも~~?
なんて、二人で言っていて。。きゃ~~~(><)とか。。

バカでしょ??3年、いや5年ほどそう話はなしの方向で~~なんて言っていたり。。
黒くなってもいいから釣りに夢中で~~とか(爆)
潤担さんだけど、今大野くんがツボかも??って言っているお友達とそんな話してました。
でも、CD買うほどじゃないんで・・・深い話はできませんけどね。
際限なく話していたら、ほんとひかれちゃうわ(^^;)
もう~~~。。思いっきりコアな話、してみたいですね。。

私といつか、どなたかしてください~~(><)

って叫んでみる(笑)

なんの話だっけ??(おいおい

そうそう(って・・・・)怪物くんでした。

「二度と会えなくっても知らないでガンスよ!」
って言われて、胸がキュンってなってしまう怪物くんの顔がSo Cuteでした。

「俺・・・・ドラキュラに・・・」で、すごく思いつめたいいお顔して、恋してたのかあ・・で
ぱあ~~~~って恋に落ちた顔・・・(笑)

違うだろ!!って心のなかで突っ込みました(笑)

でもね。。

そこからが本当に良かった・・・。

最初の方の展開で、おふざけ満載なんで、こういうふうになるとは・・・。

「ヤメロ!!変態!」の優しい言い方に笑ってしまいましたけど(^^)「その汚い手を離しやがれ!」って。
いつもの怪物くんだって(笑)

こいつをぶっ飛ばしていいのはなあ!!この俺だけなんだよ!!

く~~~~(><)いい!!いい!!
恋愛漫画ではよくある光景で(笑)特別な関係なんですよね。。
自分のものって感じが、きゅ~~~んってしてしまうかも??

いやね。。。まさか、この5話で泣かされるとは(^^;)思いもしませんでした。
リアルタイムで観ていたときはね、後ろで横で子どもが、ドラキュラに恋してどうすんの~~??
とか、こういうのが超苦手な子どもが大騒ぎしていて、観るだけで精一杯だったんです(^^;)
夜中、じっくりこの場面観ていたら、泣けてきましたよ

そうなの。失恋してもしつこく恋ってしてしまう。。愚かだって言われたらそうかも知れない。
でも、怪物くんは、恋を、醜い欲望だって言われて、ふって横を向きますね。
ん??違うぞ??って感じで。ここがなにげに男っぽくって。

もう~~そこから、怪物くんの表情と話し方に私の方がきゅ~~~んってしてしまいました。

「失う恋があるから、守るために必死になるんじゃないか。裏切られたり傷ついたりして、
ホントの恋がわかんじゃねえか。」
いきなりの大人な発言の怪物くん。。。うんうん。。。オリジナルな発言・・(笑)
今まで、まんま、パクリだったものね(笑)

「恋するとな、ここがキュンってなんだぞ・で、失恋すると、ここがぐぐっとなんだよ!」
キュンな顔の怪物くんにキュンキュンさせられて、ぐぐっな顔に
ぐ~~~って締め付けられて。。

「オレは失恋したんだよ、ドラキュラに!でも失恋してわかったんだよ!こいつがどんだけ大事な存在だったかって。
ドラキュラだけじゃねえ、狼男も、フランケンも、俺の大事な恋人なんだよ。。
失恋してわかったんだよ!!だから・・・失恋最高!!」

もう・・・なんどもこの場面リピってしまいました、私。何度観てもうるうる来てしまうんですよ。
なにか、涙腺がおかしくなっているみたいで。
あんなわがまま放題の王子が。。。ドラキュラが自分から離れて行ったとき、自分に不満をぶつけて
去っていってしまったとき。。失恋の様な苦しさに怪物くんの胸はぐぐって苦しくなったんだねえ。
だから、あの表情・・・・。瞬きすらしていなんだもの・・・(;;)
そんな大切な存在だって知ったとき素直に表すそのぶっきらぼうな言葉に、
本当にうるうる・・・・。

お供三人組の潤んだ目にもぐぐって来てしまいました。。
いや~~いい!!なにかいい!やっぱり怪物くん、最高です
乱暴で、わがままで文句ばっかり言っていても。。三人組のことを大切に思っている気持ちが
伝わってきて・・・もうたまりませんでした~~(;;)


「坊ちゃん・・・ミーは・・・」万感の想いを込めた言葉に、

「帰るぞ!ほらぐずぐずすんな!」
ってあくまでもさり気なくいつもの日常に帰っていく王子。男前~~(^^)
なんだかんだいうより・・・いいんですよね。このさりげない迎え方。
後ろめたさが吹き飛んでしまう。。

帰りにアカネさんと会う怪物くん一行。
やっと探し当てて尋ねるアカネさんを知らないって言い張るドラキュラが切なくって・・・。

さっぱりザマス、ってなんで二回言ったんだ?って怪物くん達がツッコむの、
え??食いつくとこそこ?ってぷって笑ってしまったんですけど・・。


「アカネさんには、ミーなんかより人間の男と幸せになって欲しいザマス」

ドラキュラ・・・切ないザマス(;;)

アカネさんと会うのは運命だったザマス!って言っていたドラキュラ・・・。
大切な、大切な人の幸せのためには
自分の想いも捨てないと封印してしまわないといけない時もある。
辛いけど、大切な人の事を思って・・・。

うんうん。。。恋が愛に変わった瞬間ですね。
自分のものにしたい恋から、本当にそのひとのため!って考える包みこむような愛。
そのドラキュラの切なさ・・・。八嶋さん、最高です(;;)
胸が、ぐぐって苦しくなってしまいました(><)
やっぱりうまい!!演技がステキすぎ!

人のよい、うるんだ瞳の狼男な上島さんも、
切なそうに伏し目がちになる可愛らしい目のフランケンなホンマンさんも
やっぱり最高だなあ・・・って

そんな素敵なお供に。。。
そしてその演技に支えられている大野智くんは本当に幸せなドラマに出ているなあ・・・

お供三人の背中を見つめる怪物くんの笑顔が素敵すぎる~~(><)
いつも怪物くんじゃない。。
なんだかよく解らないけど、深い深い愛を知った(本人は恋だと思っているけど。)怪物くん。
あのやわらかな笑顔はいつも智くんの温かい笑顔を思い出させる。
これからどんどん素敵な大人になって、あんな愛情深い表情で魅せてくれるのかな??
粗野な態度、表情とのギャップを狙って今までああいう感じにしてきたのかな?
でも、智くんはそこまで考えてないんだろうなあ・・・。
心のなかから湧き上がる愛情あふれる温かい笑顔なんだろうなあ・・・・。

く~~(><)惚れてまうやろ~~~!!

って叫んでしまうぞ!!(しかも、どっぷり惚れてしまっているのにさらにか??(爆))



ウタコちゃん達の部屋で、ベランダ?から空を見上げ、
恋を知ると世界が変わって見えるんだよなあ・・・・ていう怪物くんの幸せそうな顔。。

恋を知ったの??ってちょっと焦っている感じのウタコちゃん。
こいつらだよ~~っていう怪物くんの可愛らしいこと。お供の幸せそうなこと。

それは恋じゃなくって愛だよ!なんて言われて、
「何か変だと思ってた、一緒にいるの飽きたし」って気まずさを乱暴な言葉で隠す怪物くんの
子供っぽさ、可愛らしさに、キュンってしっぱなしですけど、改めてキュン

その後の何とも言えない・・・くすぐったそうな顔に、再びキュンキュンです。
(あはは(^^)気に入っているし・・この「キュン


って最後だけでこんなに語っている~~ごめんなさい(><)
だって、意外だったもんで~~。。こ、こんなに感動する??っって。。

あはは(^^;)失礼ですよね。。前半も面白かったですよ(^^)

では、では他のツボを~~(笑)

何処で出るんだろう~~って思っていた馬場アナ。。ドラマシーンでか~~ってびっくりです(@@)
ニュースシーンとかって勝手に思っていたんでね(^^)

恋を知らない怪物くんが可愛らしいですね。
そうですよ~~王子はそんな出会もないし、自由に恋もできない環境で。

「恋しってるのか・・」ってシュンってなる顔。
「恋をすると大人になれるのか」
「教えてくれ!俺に恋を!」

もう~~くるくる変わる表情がほんと可愛らしくって

ウタコちゃんのレクチャーで素直に作る萌え~マーク。

的はずれな恋の兆候(笑)

フランケンに抱きしめられて、(ここの抱きしめられてバタバタしている坊ちゃんも萌えですが)
胸が苦しい・・って恋と勘違い?
カレーが飽きないから、恋?って(笑)昼寝しているから、夜眠れねえ!(笑)
ご飯が食べられなくなるの恋?喉に詰まっただけ!とか??

恋がバレて椅子に縛られるドラキュラに恋をさせてくれ~~~っていう怪物くんと
萌えLOVEマークが可愛らしすぎる

恋をするためにナンパって、違うだろ!!って突っ込みつつ(爆)
レクチャー通りに声を高めにして素直にする怪物くんがこれまた可愛すぎる
二度目のナンパの時の「愉快痛快怪物くんは~~」の歌はスタッフ日記で二番まで流れるの言っていたんで、
楽しみにしてたんですけど、ここでか~~!!ってテンション上がりますよね?

でも留置場でのドラキュラとの切ない喧嘩。。
怪物くんは自分のことを考えてくれないで、恋のことばかり考えるドラキュラに
寂しくなってひどい言葉ばかり投げつけます。

うんうん・・・わかるわあ~~。自分のことを一番に考えて!って素直に言えないんだなあ・・。
言われた言葉に傷ついて、怪物くんにもひどい言葉を投げつけるドラキュラも切ない!
でも、ずっと思っていたことだものね。
言われた怪物くんも、あまりのショックに黙り込んでしまいます。
どんなことになても離れることのないって思っていたお供。。。
自分から離れようとするのは辛いですよねえ。

留置場で呆然と立ち尽くす怪物くんの表情が。。。いいですよね。
呆然としていて。。なにか悲しみが・・っていうか何かわからない感情が渦巻いているような。
ベランダで考えこむ怪物くん。。あんな忠実なドラキュラも狂わして、自分から離れさすような恋。

ほんと、なんだろうね。。恋って。
今の年になってもわかりませんよ(^^;)

八嶋さんの演技も本当に素晴らしかった~~。
アカネさんに恋するときの幸せそうな顔(^^)恋がしたいって言われた時のちょっと戸惑った、
でも期待に溢れる顔が可愛らしかったなあ・・。
「自分のこと好きになる人なんかいない」って聞いた時の首をふるところ、尖った耳がぷるぷるって。
くくっ(^^)可愛らしい。。指切りして、ハイっていうところも(^^)

狼男達を助けようと囮になってムチに捕まるところ。
怪物くんに不満たらたらいうくせに、嫌いになれない!っていうときの顔がいい!!
「ぼっちゃまの執事ですから!!」にもじ~~~んって

そうそう!留置場のドラキュラに殴りかかる怪物くんを止めるフランケン。
智くんの細い体がすっぽり包み込まれるところが~~(^^)
デモリーナと戦うところ、フランケンに抱き起こされる怪物くん。。
わきをガシってつかまれるところも萌~~でした(笑)

あと一つ!
大丈夫か?ってドラキュラに言って、一瞬で眉寄せた顔になり殴るところ。
心配そうな顔からの変化が、本当に一瞬で。。
あんなに素早く真逆の表情ができるの??ってびっくりです(@@)
私、出来ないわ~~。表情筋が固いから??智くん柔らかいもの~~(^^)

後なんだろ??
ほんと書いていくうちに忘れてしまうんだよなあ・・・
また、ツボあったら教えてくださいね。

あ!!デモキン様登場!!

「裏切りのない世界へ・・・来るか??」に、思わず目がです。
かっこいい・・・・。怪物くんとの決戦が本当に楽しみで(^^)

来週はちょこっとお姿見えるみたいですね。
大王の夢って設定らしいですけど(笑)
怪物くんの、「パパ~~」呼びに、キュンってしてしまうかな?(笑)
横に住むことになるデモリーナの存在が不気味ですね。。

さあ、何言っているのかわからなくなってきました!(爆)

とにかく!!楽しみです。
今週も他局はいっぱいぶつけてきましたよね。怪物くん意識してなんでしょうか?
それともいつも土曜のこの時間帯はこんな感じ?
この枠って、いつもあんまり視聴率がよくないのは今までも他局が映画やSPものをぶつけてきたから?
今回もすごい状況で、視聴率が心配ですけど・・・・来週もあの人気ドラマのSPが。。
私でも見たい気がするんで・・・かなりとられるでしょうねえ・・って心配ですけど。

でも、このドラマはそういう次元じゃなくなってきているんじゃあ・・っても思う。
その時には、違うところに流れても、録画してでも後でいっぱい観てくれているような気も。
ほんと、良質の最近珍しい、子供にも良いドラマだって。
そう思えるから・・・。気にせずってっても無理かもしれないけど、できるだけ気にせず
自分たちの思った通り、最初の気持ちにブレなくガンバッテ欲しいですね。

って偉そうに言ってしまいました(^^;)

さあ、この辺で終わりにしないと。。。

コメントの御返事おまたせしてすいません。
今から、ちょっとずつ返していきますね。もう少しお待ちください
いつもいつもありがとう!本当に嬉しく思っています。
忙しさにかまけて、遅くなったり、やめてしまったりする私ですけど、
これからもお付き合いいただけたらうれしいなあ・・。

また、暇なときでもいいので、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)



37 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 09:21 |  
  • Name:aikoiさん
  • 大変でしたね~。家族が病気になると生活のリズムが一転。。。まあこれもいてくれるからこその幸せですね♪お互い頑張りましょう。それに、お子さんが怪物くんオンエアに間に合って見ることができてよかったよかったですっ。
    お返事はこの間のはもういいです。よし!今日のこのコメントからいきましょうっ(笑)

    今回の私のツボは牢屋でのシーンと予告のシーンです!
    怪物くんが仕えてくれる者への愛情。。。時期大王として絶対不可欠なそのきっかけとなる?ドラキュラのホンネと怪物くんの気づく場面がなんとなく好きだった~。というより印象的だった。きっとドラキュラの恋、怪物くんの勘違いの恋の裏にいいたかったのはこれだったなっ。。。と感じてたりして・・・。
    もう1つは来週の予告。。。パン君対決のときみたいに回ってるし・・・大ちゃんの頭の周り☆飛んだだろうなあって心配したり、チラチラ見れるおなかが「割れてるし~」と嬉しくなったり・・。
    デモキン様もついに・・・。人間界の大王さま・・・。
    次回は、親の子に対する想いかな?それに気づくか?怪物くんっ・・・・。ってとこかな????
    私の中で大大大・・・期待大!
    最近のわたしは大野ファンとしてでなく、一視聴者として他のドラマと同じ感覚で見れるようになってきました。。。やっと(笑)
    大ちゃんに会いたいというより、次の話が見たい!単純に楽しみって感じです。やっと冷静になった。
    Monsterやっとやっと手に入りますね。。。待ち遠しかった~♪うちのあたりは火曜日の13時!
    今度はこれの感想にきますねっ☆  ではっ。
  • 2010/05/16 09:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 10:42 |  
  • Name:ドリ
  • おはよう!
    本当に「怪物くん」てすごくよくできてる、クオリティの高いドラマだよね。
    回を追うごとにますます内容が深くなって、その中身といい、出演者みんなの演技といい、絶対期待を裏切らない仕上がりで素晴らしい作品だわ~。
    そして毎回「大野智」の新たな素晴らしい演技を見せてくれて、ますます彼の魅力の虜になっていくわたしたち。。。。。
    お供の3人組もほんとにいい味出してるね。
    こう言っちゃなんだけど、上島さんがあんなにお芝居上手だとは思わなかった。(笑)
    普段のスベリ具合からみて大丈夫?って正直思ってたけど、意外でした。上島さんの優しさが滲み出てるね。
    今後の展開もすごく楽しみだよね。
    デモキン様はいつ復活かしら?
    やっぱり悪魔界はデモリーナの心が鍵だよね。
    Dr.マリスも何か企んでそうでめちゃめちゃ怪しいし・・・
    こうなると、いずれ最終回が来るってことがつらくなってくる・・・
    考えたくないな。
    ああ~、本当にもっともっと多くの人たちにこの作品をみてほしい!!

    あっ、全然関係ないけど、「子ども応援便り」って検索してみると、そこに智くんの「応援メッセージ」が載ってるの。もしまだなら1度見てみて。
    「好きなこと、夢中になれることを続けていれば、きっと夢に近づくよ!」って。
    智くんの紹介と智くんへのインタビューが載ってるの。

    ちょっとお休みだったから、別な意味で心配しちゃった。意地悪ばあさんに閉口して・・・とか?

    お子さんも治ってきてよかったね。
    ではまた。
  • 2010/05/16 11:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 11:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 17:17 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん 
    良かった~、お子さんも回復されて、またここへお邪魔することが出来て。ホントよかったです!

    第5話も、まさか恋のお話で涙するとは・・・。
    だんだん大人になっていく坊ちゃん、いろんな顔に今回は
    一層キュンキュンしちゃいました~。
    ヒロシとハートつくってる顔も、ドラキ・ユラさんの恋の決着
    つけたところの、猫背でちょっと興味本位だけのちょい悪顔に、
    ウタコに「おしえてくれ、俺に恋を」の顔などなど。
    あげたらキリがないですね^^
    ほんとクルクルかわるいろんな顔、ぜん~ぶ大好きです。
    挿入歌の2番、楽しみにしていたのに、あまりにも演技に
    入りこんでしまって・・・でも、あとできくとところどころセリフ
    と重なって聴きとりにくかったのが、ちょっと残念だったです。
     留置所で佇む姿と表情、すっごくかっこよかったですね^^
    そうそう、予告でバク転が流れてもう、そのあと激リピでしたけど、
    ノンノンさん来週、ご無事にいらっしゃれるか、ちょっと同担として
    心配しています^^
    では、また遊びにきますね。
  • 2010/05/16 19:06 | URL 
  • Name:さち
  • お忙しい中、お返事ありがとうございましたm(__)m。
    といいつつ、ついまたコメントしてしまいます(^^;)。
    コアな話、私もした~~~い♪です(笑)。
    私の周りも嵐ファンは確実に、相当に増えてはいて・・・・
    でもまだまだ細かいツボ・ポイントを語ることはできなくて。
    だからブログにお邪魔するのが楽しくて仕方ないんです♪

    嵐伝のMonsterを見たあと、「どセンター」 にカンゲキしてつい涙が・・・
    な~~んてポロッと言ってしまったら「えぇ~すごいね。そんなに好きなんだ」
    って他人事?みたいに同じ智担さんから言われました(^^;)。
    あれ?これ以上言ったら引かれる???って。
    やっぱり反応みながら抑えて話してると、大声で愛を叫びたい衝動にかられます(壊)。

    という私ですが、これからもよろしくお願いします!
  • 2010/05/16 21:34 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    お子様の体調戻ってよかったです。
    もしかしたらノンノンさんまで体調崩されてしまったのかと心配していましたが、お元気そうで安心しました。

    今回の怪物くん、ドラマの中とはいえ怪物くんも恋してしまうかとドキドキしていましたが、まさかドラキュラに恋してしまうなんて・・・
    でも相手が男でホッとしたりしてe-330

    手で作ったハートマークv-348、恋がわからずコロコロ変わる怪物くんの表情が可愛かったですe-328

    ドラキュラの恋切なかったですね。まさか今回ドラキュラに涙してしまうとは・・・e-452
    そして留置場のシーン、よかったですね。恋してるドラキュラに嫉妬してひどい言葉を投げつける怪物くん、ドラキュラも心にもない言葉で返す・・・お互いショックだったろうな。
    でも、怪物くんは勘違いの恋で人を思いやる気持ちを学ぶという留置場のシーンがあったからこそ、最後のデモリーナとの対決での怪物くんの言葉は説得力がありました。

    来週は大王が人間界に来ますね。智くんは雑誌で子供のころパパ、ママって呼んでたから、今でも時々そう呼んじゃう時があると言っていたので、大王をパパと呼ぶ怪物くん、お家でもそう呼んでるの?ってほほえましく観てますe-446

    ノンノンさんの言うとおり智くんは恋したら一途そうですね。
    智くんは今は結婚には興味がないようなことを言ってますが、本当に恋したら即結婚になってしまうのではないかと、ちょっと心配e-330

    智くんはトップアイドルになっても普通の感覚を持った人だから、相手は綺麗な女優さんとかではなく、一緒に仕事をする人とか釣りに行ったとき出会った女性とかと恋に落ちそう・・・e-272
    日経エンタテイメントの「最近いい印象を持った女性は?」の問いに「スタッフの女性」と答えたのが妙に気になって・・・
    ダメダメ、もうしばらくはみんなの智くんでいてって真剣に思ってしまいました。

    私はTOKIOさんのファンではないのですが、友達がファンクラブに入っているのでずっとチケット取ってもらってました。基本的にジャニーズのコンサートはどのグループも楽しいと思います。
    ノンノンさん今年SMAPさんのコンサート参戦考えてるんですか?
    私もSMAPさんのコンサートに行きたい気持ちもありますが、私は今年は断念かな。

    今年に入ってから嵐さんのナゴヤドームに遠征、2月には香取慎吾ちゃんのミュージカル、先日は相葉ちゃんの舞台に行ってしまい、かなりの出費で・・・e-290
    怪物くんのDVDBOXも欲しいし、今年もやってくれるであろう嵐さんのコンサートのためにお金貯めないと・・・です。

    最近ノンノンさんの過去のエントリー少しずつ読ませていただいてるのですが、嵐さんの東京ドームのコンサート12/4に行かれたんですねe-343
    私も4日行ってたんですよ。同じ空間で同じ感動を味わったと知って、なんだか嬉しくなりましたe-446
    もっと早くこちらのお部屋にお邪魔していたら、当日お会いできたかななんて思ったりして・・・
    今度同じような機会があったら、是非お会いしたいなと思っています。

    では、またe-463
  • 2010/05/16 23:13 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんは うめです。
    お子ちゃま ほぼ復活おめでとうございまするぅ(^-^)うちにも二匹いるので我が子と同じように心配してましたよ~(x_x;)
    『コアおおちゃん話』私もたんまり、引かれずにしたいっす(>(ェ)<o)いつかノンノンさんと出来たらうれしいっす!
    怪物くんおもしろいですね~!!!怪物くんにおおちゃんが出てくれたおかげで「あの一人嵐っぽくない人?」「なんであのしゃべらない人がいいの?」などと心ない言葉(┰_┰)に「ああ見えて才能溢れる人なんだから(>_<)怪物くん見てみて!」と宣伝しまくった甲斐あって、うちの周りでは惹かれ屋たち急増中なんだけどなぁ~視聴率は伸び悩んでる…おかしいなぁ~(´o`)
    おおちゃんの表情芸、いや表情と目の演技にはいつもクラクラさせられます(ノ><)ノ…きつくなったり、優しくなったり、バカになったり一瞬にしてクルクル変わる感じには驚きさえ感じちゃう(^O^)
    5話はハートと微笑みと上見ながら考えたり、気付いた時の顔にくぎづけ!!リピりまくりでした(;^_^Aでも一番は最後の笑顔の下がった目尻が!!!惚れてまうやろ~o(><)oの嵐でした。なんであんなに優しい顔出来るのかなぁ………
    『おおちゃん さいこぉ~』
    ごちゃごちゃですみません。
    お子ちゃまの完全復活願ってますね(^O^☆)
  • 2010/05/16 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。お帰りなさい。
    ちょっと心配していましたが、お子さんごとは何事にもかえられません。40度近くになると、怖いですよね。回復してよかったですね。

    コアな話、しましょう、しましょう。
    潤くんの記事は読みましたけど、どうかなあ。

    智クンのリアル恋~???今旬だもんね。ちょっとでも女性と関わると、大きくふくらませて書かれちゃいそう。でも、ないでしょう。今は魚が恋人だって何かで読みましたが、釣りもいまは遠ざかってるし。ドラマでドラキュラに恋!?したり、ヒロシ役の龍臣クンとラブラブなので。

    でも実はありだったりして。
    ずーっと思い続けている人がいるような気もしちゃいます。
    マンションには一人暮らしですよね、誰か待っていたりしないよね。
    (母ちゃんぐらいだと信じたい。)
    そうだとしても、突っ走って嵐を去っていくようなことは絶対にしません。嵐のリーダー智クンだもの。
    きっと、将来、メンバーの一人一人の恋、ゴールインを見送って、ぐっと落ち着いた40代ごろに・・・
    なーんて、妄想しすぎですね。

    今回の怪物くんは、かわいすぎ、というか、子どもすぎたかも。
    でも、そんな怪物くんをさらっとやってのけちゃう智クンは、モンスターです。自己中でわがままプリンスも、眉間や鼻にしわ寄せた変顔も、「ドラキュラ~!!!」のときのかわいい下の歯も、みーんな好き。あのかっこでナンパ!しようとするのにもぷぷっ(笑)!!!「かーいかいかい」の歌も2番まで聴けて、盛りだくさんでしたね。
    ドラキュラを助けに一人で乗り込んでいくかっこいいプリンス。男らしい~~~!念力なしでデモリーナに対峙する姿、その後の、お供の3人への愛の告白?!素敵でした。(ブラックな稲森さんも美しくて見とれます。悲しい過去もわかってきましたね)

    来週はデキモンさまも登場するし、智クンのバク転も見られるし、「パパー」も・・・またまた楽しみです。

    あしたかな。Monster、お迎えに行っています。PV楽しみ!!!
  • 2010/05/16 23:39 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おばんです★

    ノンちゃん、大変だったね~~!!
    39度とか40度とか・・・あせるよね!
    でも良くなったみたいで良かったです♪
    暑くなったり寒くなったり・・・
    体温調節も大変です。。。
    お互い気をつけなきゃね~~(^^;)

    いや~~v-344今回の怪物くんも良かったv-348

    泣けたよ~。。。ドラキュラの恋がこんな風に描写されるとは・・・
    まさか泣かされちゃうとは!
    恋を知らない王子。。。かわゆすぎるよね~♪

    もう、なんだか智くんの表情いちいち良いのv-347

    だからもう色々言いません!!ノンちゃんのエントリー大満足です♪

    え~~あえて言うならば!!・・・・って言いたいのね~~(^^;)

    やっぱ最後のお供三人の後姿を見ながらなんともいえない微笑v-344
    この時はまだ勘違いしてる時だけど、3人を失って気がついた気持ちがああゆう表情にさせてるんでしょ~~!!
    ステキすぎますっ!!!!

    あれは~~~~!!王子じゃなくて智くんだよね~~!!

    もうあのお顔だけで今回hご馳走様でした。。。。。

    お腹いっぱいになりました!(*^0^*)

    な~~んて♪いっぱいツボはありましたよ♪
    あとは。。。あそこ!
    いつものくだり・・・ フランケンと狼男が助けを求めに来た時。。。
    声かけられて実は嬉しいのにね。天邪鬼だからつぱねちゃって・・・
    でも、二度と会えなくなっちゃうという言葉に、うぅぅぅぅ・・・・

    胸がきゅ~~んv-343とそしてぐぐぐっとなっちゃうところ♪

    かなり勘違いで、シリアスなんだかコメディーなんだか。。。
    笑って泣かせる怪物くん♪♪

    なんか、観終った時にぽっとあたたかい気持ちになるってゆうか。。。

    子供と一緒に観てても安心して観てられるよね♪
    心配なのは。。。私が泣きすぎちゃうことですv-356アハッ(^^;)

    もう5回終っちゃったよぉ~~!!
    早いよね~~あと何回?5回?6回?
    もう、今から終っちゃうこと心配してて。。。おバカよね~~

    明日からまた1週間はじまるぅ~~
    でもでも、今週はお楽しみがあるからね~~~

    ノンちゃんの壊れ加減。。。楽しみにしてま~~す♪
    私も壊れすぎてて・・・何もいえなくなってるかもぉ~~
    叫び続けてそうです。。。。はい!!
    受け止めてね♪

    PS・・・ノンちゃんたら恋って?みたいなこと書いてあるからぁ~
    私達の想いは恋v-348よね?!
    こんなおばちゃまでも気持ちだけはオトメですv-344
    ・・・って自分でいうなぁ~~!って言われそうですが・・・

    い・い・の♪うふふ・・・ 
  • 2010/05/17 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 10:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • こんにちは、Choさん(^^)ただいまです。。
    新学期が始まり、子供は色々疲れていたのかな?
    ずっと治っていたじんましんまで出て、あれ??でした。
    幼稚園の頃はね、運動会前後によく出ていたんです。
    残暑厳しいし、毎日練習するし・・・疲れて体調崩して・・って感じで。
    子供ながら、体の5月病かしら??
    もう、元気に行ってますので(^^)心配してくださってありがとうございます。

    怪物くん、かわいかったですね。
    そうなんですよ、素直なんですよね。何も知らなくって子供の様で。
    言われることをぶつぶつと言いながらやっている姿に、かわいいなあって。
    ちょっと照れて言えなそうな言葉も、思ったらすって言えてしまう。
    大人が忘れていた、そういう気持ちがとってもいいなあ・・って。
    毎回思いますね(^^)

    さあ、来週は折り返し地点です。デモリーナさんすごいきれいで・・儚げで・・・。
    もう少し怪物くんが大人だったら、それこそ恋してしまいそうな・・・。
    危ない危ない(爆)
    バック転もカッコいい感じだったし楽しみです(^^)
    でも、裏がSPでしょ??ちょっとドキドキですけど(^^;)

    ねえ?怪物くんが良かったら良いほど、智くん不足になりそうで怖いですよね。
    ハイ!!小さいことでも大きく広げて、マニアックに楽しいんでいきましょうね。
    智担って、結構得意なんですよ、昔から、出番少なかったもの・・・(笑)

    VSも嵐ちゃんも一回さらってみただけで。。
    しっかり観れてないんです。でも、今回あんまり目立たなかったけど、
    とっても表情や仕草、かわいかったですね(^^)
    雑誌も楽しみです。

    そうですね。。どこかのコンサート会場で!!是非!!
    嵐話、Choさんとしてみたいなあ・・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/17 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。前回のお返事、このコメントいただいたときに
    入れ違いでしてますので、また、お暇なときに読んでくださいね。
    子供、元気に学校へ行っています。
    たいした事はなかったのですけど、そうなんですよ~~。。
    リズムが崩れて、いろいろバタバタしてしまって(><)
    すごくたいへんでした~~~(;;)
    心配してくださってありがとうございました。

    怪物くん、本当によかったですね。視聴率はちょっと下がってしまいましたけど。
    私もなるたけファン目線じゃなく観るようにはしています。。
    でもでも、あまりの可愛さに、目がハートになることもしばしば。。
    重度のサトシックは困りもんですよね(^^:)
    そうですね。ドラキュラの本音。。怪物くんのいちばん足りない思いやりみたいなもの。
    怪物くんもないわけではないけど、今まで出した事ないからよくわからないだろうし、
    ドラキュラだって、怪物くんが自分たちを愛してくれているって、
    心のそこではわかっているんだけど、表面上は横暴だし、不満があったんですよねえ。
    そういうのを、お供の口からはっきりと聞くことによって、
    怪物くんが何か心に響くものがあったから、
    ちゃんと愛情を伝えることができたんだって。。そう思います(^^)

    aikoiさんの言われる通り、恋の話の下には、怪物くんにとって大切な心の変化があって。
    すごく、深いなあ・・・やっぱりこの話・・・って思いました。

    予告も、良くって(^^)腹筋かあ~~(笑)
    まあ、この話は、本編が終わった後に(^^)v
    私も早く続きが見たい!!っていう思いの方が強いかな??
    楽しみですねえ。。。

    CDもいよいよ!!私は、明日Getできません(><)
    よって、感想もちょっと送れると思います。
    すみませ~~ん(^^;)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/17 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • こんにちは、myさん。。
    子供はもう元気に学校に行っています。
    エントリーないなあ・・って心配おかけしてすいませんでした(^^)

    ほんとにねえ・・。
    コアな智ファンと一度しゃべってみたいなあ・・・って思いますね。
    相葉ちゃん以外は二面性があるか・・・・。
    反論、他のお友達が言ってくれてよかったですね。
    まあ、でも、仮に二面性があってもそれはそれで魅力に嵐さんならなりそうだし・・・・
    ってあくまでもどういう状況でもよく思ってしまう。。。
    これが重度のアラシックですよ~~(なんてね(爆))
    智くん、熱愛なんかになったら、怖いですよねえ~~。
    もう、責任感バリバリにあるから、嵐がある限りどこかに行こうなんて
    思わないでしょうけど。。。でも、ふっと心配になってしまいます。
    これもサトシック??(爆)

    ふふ(^^)怪物くんにまたまた泣かされましたね。
    来週も楽しみで楽しみで(^^)

    ってお返事しながら。。。私ももう出かけなきゃ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/05/17 10:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 13:17 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。
    子供も心配してくださってありがとう(^^)
    元気に学校に行っています。

    怪物くん、本当によくできた良いドラマだと思いますねえ(^^)
    毎回怪物くんのくるくる変わる表情と、カッコいいわ、かわいいわな仕草に
    ますます虜になっています。
    脚本もよく練られていて素晴らしいですね。
    そして、なんといってもお供の3人。。私も上島さんの演技、期待していなかっただけに
    驚きです。いつもいつもあのほっこりとした優しさに、じ~~ん。
    今回の、うるうるした目、すごくぐってきました。。
    ほんとですねえ。。まだ半分なのにすでに最終回を考えると辛いです、私も。
    たくさんの人にみて欲しいなあ・・・。。
    もっともっと智くんの演技評価してもらいたいですね。
    来週も楽しみです。予告がまたまた可愛すぎてv-238
    待ち遠しくってたまりません(^^)

    あ、「子供応援だより」ありがとうございました。
    すごいですよねえ~~。。子供にメッセージを贈る・・・。
    素敵なことを智くんさせてもらっているなあ・・。
    続けていさえすれば夢はいつか叶う。。智くん、体現してくれてますよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/17 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • Dさん、こんにちは(^^)

    全然、気がつきませんでした!!(><)ほんとお恥ずかしい~~(><)
    ちゃんと変換していると思っていたし。。。
    こう言う注意力散漫なところがダメなんですね。。私って。。

    そうですねえ・・・。プレッシャーか?って聞かれたらプレッシャーですけど(笑)
    何?何間違ったの?ってドキドキですけど・・・。(^^;)
    ほんと私のバカなとこがバレて、(え?もうわかっているって?いまさらかなあ?(笑))
    呆れられないかなあ・・・とか?

    でも、なんていうのかなあ・・・心配してというか、何とかしてくれようって。
    そういう感じがするので、嫌な気持ちはしません。

    何かねえ・・思ったことをバ~~~ってエントリーするので、
    あんまりしっかり読みなおししないんです。コメントのお返事もね。
    後で見て、うわ~~~~な誤変換とかいっぱい(><)
    そういうところとっても気になるDさん。
    かえって申し訳ないですね。バカなもんで、意外に(爆)
    がんばって、こういう事のないように、気をつけます。
    表現のおかしいところは大目に見て欲しいなあ(^^)
    漢字だけで・・・よろしくお願いします。
  • 2010/05/17 16:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 17:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 21:48 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(><)
    今日は、ちょっとお出かけしていたので(^^;)
    私の体調まで心配してくださってありがとうございます。
    子供も今日も元気に学校に行きました。
    私は、金、土、日、と大忙しで。カジゴト、手を抜いていたので
    今日は出かける前に大掃除したり。
    ああ、一日がもう少しあったらいいのに~~って感じで(笑)

    そうですね。怪物くん、回を重ねるゴトにますますいい感じです。良いチームです(^^)
    そんな空気をビシバシ感じますよね。
    いろんなことを知ってどんどん素敵なプリンスへ・・・。
    でも、私もToさんと一緒です~~。すでに最終回が来るのが寂しくって。。
    よくなればなるほど、寂しい思いも膨れてきてしまって。
    終わって欲しくない~~(><)って。。

    ふふ(^^)赤いふくらはぎですか?痛いですねえ(爆)
    私はやっぱり耳ですね。あまりにもしっくりきて、しかもSoCutee-51過ぎて。
    もう、怪物くん終わっても、智くんそのまま付けていて!!って真剣に思ってしまう。。
    いい迷惑ですよね、智くんにとっても。。(笑)
    でも、でも、かわいいんだもの~~。ずっとあのカワイイ耳と明るい髪を観ていたい・・。

    来週、再来週と、どんどん楽しみに・・・。でも、寂しいし・・って
    複雑ですけど、デモリーナさんのあの綺麗な不気味な微笑に、やっぱり早く土曜日きて~~
    って思います。バック転もお腹も、パパ~~な声もすべて楽しみでしかたないですね。
    智くんも疲れているでしょうね。
    でも、愉快な仲間達との楽しい現場。。でしょうから。。。
    心配はしていませんよ~~(^^)v

    あはは(^^)
    嵐さんをもっとうまく回しやがれ~~っかあ~~。Toさん、、うまい!座布団3枚!!
    もう、心の底から、同感の嵐!!です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/17 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんばんは。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(^^)

    心配してくださってありがとうございます。
    子供は今日も元気に学校に行きました(^^)
    なんだかんだと3日間忙しくしていて、ちょっと倒れかけましたが(眠くて(笑))
    私も復活できましたのでe-266

    ふふ(^^)yuzuさんも涙してしまいましたか?
    前半のちょっとおちゃらけた面白い感じと、しっかりうるうるさせる展開。。
    それに、怪物くんの可愛らしいくるくる変わる表情。。
    お供のあったかな空気。。もう、怪物くん全部本当にいい!!
    良いドラマだなあ・・・ってしみじみです。。

    来週・・・本当に楽しみですね。。
    あはは(^^)あまりのズキュンe-272ぶりにエントリー出来ないかも??
    あのバック転、ちらりと見えるお腹・・・。あんまりリピしないように注意します(爆)
    yuzuさんこそ!!倒れてしまって、コメントに来れない!!なんてないよ~~にe-284
    気をつけてくださいね(^^)

    また、是非、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2010/05/18 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんばんは。毎度毎度お返事遅くなってすいません(><)
    コアな智話、したいですねえ。。

    え~~?あのどセンターから出てくる智くん見たら、もう~~きゃ~e-266
    あまりのかっこよさにうるうる来ますよね?分かりますわかります。
    続くソロなんて聞いた日には、もう~~天にも昇る心地で。。
    最近、あまり目立つ位置にいなかったので、余計嬉しさ倍増でした。

    いえいえ。。その他人事のような智担さんも、もうすぐ絶対もっと深く落ちるハズ!!
    待ちましょう~~。もっと深くはまらない訳ないです~~。智くんの魅力に。
    でも、いいですねえ~~。嵐ファン、増えてきているとか?・
    羨ましいです(><)
    はあ・・・リアル嵐話。。。憧れるなあ~~(^^)

    私は引きませんからね(笑)どんどん、気持ち悪いこといっぱい叫んでくださいませ(^^)

    こちらこそ(^^)
    これからもよろしくお願いします。
    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/18 00:59 | URL 
  • Name:ドリ
  • さっき奈良さんのツイッタ―見たら、怪物くんと飲んでるって!
    昼間には怪物くんグッズももらったって。

    (ただのお知らせだからコメ返しはいらないから。)
  • 2010/05/18 01:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんばんは。。お返事毎度毎度遅くなってすいません(><)
    私の体調まで心配していただいて。。。うれしいなあ~~。。
    本当にありがとうございます。子供はすっかり元気に学校に行っています。
    私といえば、金、土、日とすごく忙しくって倒れる寸前でしたが(嘘!(笑))
    大丈夫でした。今日は、めちゃくちゃになった家のお掃除と、お出かけ。。
    やっぱりブログゴト出来ませんでした~~(^^;)すいません(><)

    怪物くん、良かったですよねえ。。
    智くんの演技がとにかくかわいい!怪物くんのくるくる変わる表情にくぎ付けで(^^)
    切ない恋。。。ドラキュラさんも怪物くんも成長したなあ・・・。
    お互いの存在の大切さもわかって。。本当にいい感じでしたね。

    私もね、怪物くんが恋??ってちょっとドキドキ。。ウタコちゃん??相手は?
    でも、半分ぐらいの年だし・・・それはちょっと・・・なんて。
    なに、現実で考えているんだよ~~(^^;)
    そうなんですよ。。智くんが恋するとしたら、一般の女性のような気がする。。
    日経で言っていたような、スタッフさんなんか危ないですよね。
    見守るのなら、私たちも精一杯見守っているのに~~。
    ああいうときそばにいたいなあ・・なんてね。。ばかですねえ~~。
    そばにいてもねえ・・・?とか(笑)
    智くんは一途だから、そのまま突っ走っちゃいそうで怖いでしょ??
    もうちょっと恋も封印していてね、って思いますよね。

    ふふ(^^)全然、あてはないんですけどね。。
    ちょっとお友達に頼んでみようかなあ・・て、他のジャニーズ行ったことないし。
    でも、無理でしょうけど。。ファンの方が待ち望んでいたコンサートだもの。
    私がいくのも違う気もするし。。。また万が一行けるときはお知らせしますね。
    TOKI○さんもいいですよね。やっぱり松兄つながりで親近感があります。
    ともさんは、いっぱい色々行ってらっしゃるんですねえ。
    すごいなあ~~。羨ましいです。
    今年、いっぱいコンサート行きたいけど・・・。もう、もう、一回でいい。。
    嵐さんに会えるなら。。もうそろそろ??ってドキドキしますね。

    過去のエントリーですか?恥ずかしいですね。
    そうなんです4日の東京ドームいったんですけど、ともさんも??
    残念ですね。お会いできたかもしれないのに・・。
    今年はどうなるかわかりませんけど・・・。もし行けることになったら、
    よろしくお願いします。って・・・考えただけでドキドキですけど(^^;)
    お手柔らかにお願いしますね。。とか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^ー^)
  • 2010/05/18 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    子供は、完全復活です。昨日も元気に学校行きました(^^)v
    心配してくださってありがとう~~(^^)
    ほんと、子供の病気ってドキドキです(><)
    私もペースを乱され、昨日もばたばた。。。ブログゴトも休んでしまいました。
    今日も学校ごとがあって。。はあ・・・です(~~;)

    智くんの表情の豊かさには本当にキュンキュンv-238ですね。
    普段があんまり変わらないように見えるので、余計ね(^^)
    ほんとです。。。惚れてまうやろ~~~って叫びたくなるところがどれだけあるか!
    惚れまくりで、大変ですね。

    うめさんいいですよねえ。
    智くんに惹かれ途中のお友達いるんでしょ?羨ましい・・。
    いつか、私ともコアな惹かれまくりの智話よろしくお願いします(^^)

    可愛くってかっこよくって、優しくって、でもちょっと横暴で、強引で。。。
    でもそこがSo Cuteな・・・。「おおちゃんさいこぉ~~」
    同感です~~~(><)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/05/18 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    心配してくださってほんとうれしいなあ~~。
    ほんと40度近くの熱は久しぶりだったので、どきどきでしたが、
    もう完全復活!!昨日も元気に学校に行きました(^^)v

    コアな話したいですねえ~~~(^^)
    潤くんの話。。潤くんは結構慣れてそうだから、いいけど(おいおいe-263
    智くんなんか馬鹿正直にとられちゃいそう(><)
    ふふ(^^)今はいないかなあ~~って思ったりする。。
    願望も入ってますけど(^^)
    そうですよね!!最近とみにリーダーっぽくなって。。。
    その智くんが、恋愛したからって嵐をヤメようとかするハズない!!ですよね。
    それはシミジミ思います。。。でもね、日経で言っていたように
    スタッフさんとか一般の女性で、いいなあ~~って思ったら、
    ば~~って告白しそうじゃないですか?それが怖いなあ~~。。

    もう、男同士でしばらく盛り上がってください!って思いますよ~~。

    怪物くんもますます輝いて。。智くんも充実しているし。。ほんと観ていて楽しいですね。
    自己中心的ななかにも、可愛らしさ満載で。。
    ほんと、あの下の歯。。すごく気になるけど、観る度にキュンe-266ってなります。
    あのカッコでナンパも、ぷぷって私もなりましたよ。
    ナンパ・・・怪物くんの可愛らしさで・・・。無理ありすぎるだろが!!
    って突っ込んだり。
    お供への愛の告白も素直で可愛すぎる。。
    来週も楽しみでなりませんね。。バク転・・・・あの華麗さにドキドキです。
    パパ~~もいっぱい聞けるかな??

    いよいよ、PVが観られますね。。楽しみです(><)

    また遊びに来てくださいね。
    待っていますe-266
  • 2010/05/18 02:26 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~。
    心配もしてくれてありがとう~~(^^)
    ほんと久しぶりの40度近くで。。。ドキドキでしたけど。。
    体温計が39度とか超えても上がり続けるって、ちょっと恐怖だねえ。
    止まったときは、ほっとしました。
    でも、次の日には下がっているって・・・。なんなんでしょう??
    昨日も元気に学校へ行きました。完全復活です(^^)

    そうそう!ほんと、泣かされるとはねえ・・・・。
    でも、これは4話のような悲しみの涙じゃなくって、くにたんの言うとおり、
    温かいの。とってもね。
    怪物くんの、お供たちの、お互いの気持が温かいから私たちも温かくなるね。
    最後の方のホワンとした笑顔が、く~~~(><)って感じで。。
    どんどん素敵なプリンスになってます。。
    そうなってくると、最終回どうなるのかなあ??って。5回?6回?って
    カウントダウン始める気持ち、すごくわかる。。。
    最後、もう、抜け殻だよね・・・たぶん。。。私もだよ~~。
    今から、終わること考える、ネガティブな奴だなあって。。

    だめだめ!!来週もめいっぱい楽しまなきゃね。
    なんと言っても智くんのバク転!お腹!パパ~~呼び!!
    萌ポイントいっぱいの予感。。

    楽しみもあるしねえ・・・。PV・・・見たら倒れちゃうかも??
    気をつけないと、また、エントリー出来ないよねえ・・・・(><)
    壊れすぎる??冷静に、がんばりま~~す(笑)

    ふふ(^^)恋よね??正しく。。いやいや。。。もう、すでに愛なのかもよ?
    あ、でも、このドキドキは、色っぽ~~い!!ってきゃ~~~e-266な感じは
    やっぱり恋か??
    気持ちだけは乙女!!そう!乙女ですよねえ~~(^^)v

    また、是非、遊びに来てね。
    お待ちしております(^^)
  • 2010/05/18 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、コメントありがとうございます。
    子供もすっかり元気になり、心配かけてすいませんでした。

    こんどの5話も、なんど見てもいいですよね。
    何回見てもじ~んってなってしまう・・・良いドラマだなあ・・って。。
    次回も楽しみですね。

    そうなんですよ。。私も気づきましたよ。大野くん。なんだっけなあ??
    $誌かなあ??載っていて。。あ!同じ名前だあ~~。
    出てくるたびに反応してしまうじゃないかあ~~なんて思ってしまいました(笑)

    色々ロケ地巡りしてきたんですね、、いいなあ・・・。
    こういう時、東京、本当に羨ましいなあ・・・。
    でも、お話聞かせてくださって、ありがとうございます。。
    いいなあ~~。ピンと来られたんですか?
    また、良ければ教えてくださいね。行ける保証はありませんけど・・・・。
    東京のコンサートに行けたら、行ってみたいなあ・・・。
    色々回ったら、帰りたくなくなるかも??(笑)
    ゴチのレストランも行ってみたい・・・・。美味しんでしょうねえ(><)

    Mステ、出演なくなりましたね。。どうしてでしょう?
    私も色々考えてしまいます。
    次には出てくれるかなあ??今回、全然出ないですね。
    嵐伝だけで。。。寂しいなあ・・・以前はへい!もうたばんもMステも
    全部出ていたのに・・・ね?

    もう一度、ガシガシ踊る嵐さん。。。センターで踊る智くん。
    ガッツリ見たいなあ・・・ですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/18 02:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、おはようございます(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。。
    子供も心配してくださってありがとうございます。
    元気に学校に行ってます(^^)v

    リンゴの花かあ・・・綺麗でしょうね。田植えかあ・・・。
    こちらはまだのようです。都会に近い場所ではあるんですが、
    田んぼも残っていて。。田植えが終わると綺麗ですよね(^^)

    怪物くん良かったですよねえ。
    泣いたり笑ったり。。。ほんとです、忙しいです(^^)
    Yuさんのツボ、うんうん。。。マニアックですねえ。。。(笑)
    私、気付かなかったです。後でリピしてこよう!!
    そんな微妙な表情も、ほんと萌えてしまいますね(^^)

    子供さん、かわいいですね。うちはなにしていたかなあ???
    あの場面、ばたばたしていたかも?(笑)

    もう、ツボだらけで・・・忙しい忙しい。。。

    DONは観てなかったです・・・。残念~~。。
    袖がキュって締まっていたんですか?かわいいですねえ~~(^^)
    怪物くん、次回も楽しみで楽しみで。。。バク転もドキドキします。e-51

    そうなんですよ。。出演なぜなくなったんでしょうね?
    不思議~~。KAT-○さん、3週連続って言ってたのに、急に4週って(@@)
    嵐さんが出れなくなったから?それとも出るために嵐さん出なくなったの??
    いろいろ考えてしまいますね。次週は是非出て欲しいです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/18 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    心配してくださってありがとうございます。。
    子供はもうすっかりよくなって、今日も元気に学校に行きました。
    私も無事で(^^)忙しくはなってしまいましたけど。。

    あはは(^^)キュンキュンe-51しすぎですか??
    もう、怪物くんのキュンe-51が可愛すぎて。。。
    年甲斐もなく使いまくってしまいました(^^;)
    ツボだらけで大変ですよね~~。転がるシーン!!よく見ていませんでした!
    後でリピしてきます。気づかなかったところ、そうか~~って思えるの、
    嬉しいですよね。

    お供もどんどん、素敵になって・・・。
    八嶋さんの恋、切なくって・・やっぱりうまいなあ~~(^^)
    上島さんもホンマンさんも、毎回毎回温かい演技に驚かされたり。。
    そうなんですか~~ホンマンさんは横綱で!!
    それは体だけではなく、心も最高位なんでしょうね。ほんとさすがです(^^)
    なのに、あの可愛さ・・・すごいですよね?

    智くんの恋かあ・・・。でも、でも、昔ならいざ知らず!
    今は責任感もバッチリだし。大丈夫じゃないかって。。希望的観測ですけど(笑)
    とはいっても恋したら、一直線だっていうのは変わらないでしょうし。。
    怖いですよねえ~~。もう少し恋は封印で・・・お願いね。。っっていう気持ちで
    いっぱいですよ(^^)

    ふふ(^^)hさんも恋ですか???
    それも重度のサトシックで。。(笑)処方箋はコアな智話かな??
    いっぱいしましょうね(^0^)

    CD,今日取りに行けるか微妙で・・・・。
    もう観られたんですか??いいなあ~~~(><)
    早く観たい!!そうですか、ヤバイんですね??
    そんなすごいもの、エントリーできるかしら?
    心配になってきました(^^;)

    でも、今回は頑張りますよ。
    前回、結局しなかったから(^^;)
    また、ツボ、フォローお願いしますねe-51

    また、遊びに来てください。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/05/18 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    お忙しそうですね。。でも、ほんとに・・・。
    智くん観ると癒されます(^^)

    私もすでに、最終回が寂しくって。。毎回毎回いいお話ばかりで。
    終わってしまうなんて信じられない。。。Part2とか是非やって欲しいですよね。
    そのためには視聴率、もうちょっと上がって欲しいんですけど(^^;)
    裏が強すぎますね(><)

    最後の方の笑顔。。。本当に幸せそうで・・・優しそうで・・・。
    今までの怪物くんのイメージを壊すほど、ぐってきました。
    ホントですね。。あんな愛情に満ちた顔ができるようになったんだ。。
    これからも学んだこと活かして増えて欲しいです、笑顔。

    来週も楽しみで成りません(^^)
    おお~~フラゲしてきますか!いいですね。
    楽しんでくださいね・・・(ちょっとふてくされっぽく・・・(爆))

    また遊びに来てください(^^)
  • 2010/05/18 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お知らせありがと~~~(^^)/
  • 2010/05/18 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは~~。。
    お久し振りですけど、また、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    ほんとにv-238いろんな表情が観られて、コントも躊躇なくなりきれて・・。
    改めてすごい人だなあ・・なんて。
    なのに、何もできない素振り。。そんなところも素敵ですね(^^)
    え~~?お家の近くでロケですか??お友達の子供さん、いいですよね。。
    羨ましい(><)
    まあ、智くんのての素敵さは子供にはわからないけど。。。うんうん。。同感です(^^)
    次回はAさんが遭遇しますように(^人^)
    そしたら、詳しく教えてくださいね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/20 15:50 | URL 
  • Name:
  • お久しぶり、菱です
    また邪魔します^^
    第五話もみました、怪物くんの表情は可愛すぎる
    最初から最後まで、笑い絶えない~
    怪物くんとヒロシ二人でv-238を作り場面
    超可愛いです~
    その”止めろ、変態”言ったとき、笑い出した
    めちゃくちゃ可愛いですv-407
    暇って間違った”肥満”って言ったシーン
    これ大好きです、怪物くんの顔が面白いし、可愛いし
    ドラキュラと恋を落ちてと思った怪物くんも好きです
    火から口噴出す、これ迫力がいっぱいあるよね

    どうして、大野そんなにいろいろな表情があるのか
    本当に可愛いです

    そういえば、第四話の話です
    怪物くんが泣いたとき、私も涙が出た、大野の魅力は最高!!!

    MONSTERのMAKINGもみましたよ、
    大野のダンスがかっこいい、間違ったところも可愛いv-398
    台湾は六月四日発売です
    楽しみなぁ~
    では、またよろしくね
  • 2010/05/23 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→菱さん
  • 菱さん、おはようございます。。
    怪物くん、5話を観られたとか。。
    かわいいですよねえ~~。
    ヒロシ君とのv-238を作るところもかわいい(^^)
    その後怒るところとか。
    「やめろ、変態!」はちゃんと教えてもらったトーンで言っているし(笑)
    無駄にカッコいいところがまたいいです(^^)

    本当ですよね。。。くるくる変わる可愛らしい表情。
    智くん何気なくやっているけど、すごいことですよね。
    魅力的な人ですv-238

    6月4日発売ですか!!
    楽しみですね。どこででも観られる最近ですけど、
    やっぱり手元にあると嬉しいもんです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/25 08:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/405-ea495d97

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

