--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • 四分の一の絆・・・私も早く見たいですv-348
    北海道はいつかなあv-362
    前から見て見たいってずっと思っていたから・・・
    のんのんさんのブログを見たらv-347我慢
    できるのか私v-361

    かなり遅くなりましたが、やっと智くんとニノの
    Wiiのパンフもらって来ましたv-344

    いつも思うけど、智くん一人のCMやらないかなあv-401
  • 2010/05/12 17:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 17:47 |  
  • Name:ドリ
  • 私ももちろん見たよ~~!
    良かったね。
    今と比べるとやっぱり初々しい感じの智くん。
    透き通るような美しさ。。。
    ノンノンさんのおっしゃるように前半のおどおどした自信無げな様子、終わりのほうの自分が家族を守るぞって決意したしっかりした感じ。…ちゃんと演じ分けられていましたね。さすがですね。

    何度か見てるうちに遠い記憶ですけど、昔これ見たかもって思えてきて・・・
    記憶がはっきりしてないので、多分用事でもしながらちょこちょこって見たのかもしれないけど・・・
    いずれにしてもその頃の私はまだ「大野智」という存在をはっきり認識していなかったから、若い役者さんが誰かなんて知ろうともしてなかったし、ドラマのストーリーだけ追ってたと思う。
    ああ~。
    でも今こうしてちゃんと見られて良かった!
    逆に今だとひたすら智くんの顔や姿ばかり追って観てしまうけど・・・(笑)
    有難いね、また放送あって。

    今日はTV stationだけ買ってきました~。
    ぱらっとめくったらドーンと智くんがいたので、他のを買うつもりで行ったのにこれにしちゃいました~(笑)
    ではまた!
  • 2010/05/12 17:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 20:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 22:53 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ うめです。
    お子ちゃま大丈夫ですか?うちの職場や地域ではまたインフルエンザが流行っているようですので気をつけてあげてくださいね~!お大事に。

    おおちゃんのドラマよかったでしょ~!!こちらでは5月3日に放送があり早く見れてました。
    若い頃のだからどうなのかな?内容も重そうだし・・・と思いながら見ましたが、結構初めの内からはまってました(^。^)でも二人が倒れこむ?舞子が押し倒す?シーンはちょっとぎこちなくて笑ってしまいました。
    ノンノンさんがおっしゃるとおり車のシーンはとっても胸に響きました。おおちゃんの表情がいい!!声も話し方もいい!!
    私的には病院に行って妹にはじめて会うシーンも「初めてなんだな~」と感じさせられてジーンときてました。
    おおちゃんはずっとあの鋭い感性と才能の爪をひた隠しにしてきた気がして・・・。非言実行の平凡な天才・・・でも人に見られるのが嫌い・・・この矛盾を埋めてきた10年だったのかな~なんて(×.×)あふれる才能が埋もれなくてよかったとおおちゃんのドラマやアート、歌なんかの活動を見る度に思っています(私もかなり重症ですな・・・)
    あぁ~思いっきりおおちゃん話できて「幸せ」でした。長々すみません。
  • 2010/05/12 23:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 23:43 |  
  • Name:aikoiさん
  • 非公開にしたから自分の思うがままをはきだしてまいた。(お返事たいへんだろうなあって思ってましたけど・・・)ごめんなさいです!でもやっぱり書いてよかった。ノンノンさんの感想見てわたしの見方もかわりました。今後もまたよろしくですっ☆

    さて、4分の一の絆のエントリー、見れてなかったのでうれしいっ。でも読んだらもっと見たくなりましたっ!もうっ、地元のテレビ局に訴えようかしらっ(笑)

    怪物くん。。。WEB上で「大野智の演技絶賛の嵐」ってありました。中をもみたらどうも一人二役の話の後のかな・・・。じゃあ、4話の泣きのシーン・・・どんだけ~!って感じで・・・。
    怪物くんHPのBBSはいいことづくしだということはわかってるので、いろんなドラマについての批評のトコを見に行ったけど(多分嵐ファンじゃなくドラマファンのとこ)評価も高かったし、批評もよかったです。
    わたし的には、4話以上なモノができるの?あと7回?どうするんだ~っ。あまりの4話の凄さに怪物くんサイドが自らハードルをあげちゃって今後大丈夫なんだろうかって思うぐらいの素晴らしさでした。
    あのはじめての涙の演技・・・普通に涙を流したことがある人間がああいう表現をするなんて驚きでした。わたしは魔王を見たときも思ってたんですが、この人はガラスの仮面の北島マヤだ~って・・・。わかります???(笑)
    お子さんの風邪治ればいいですねっ。おだいじに・・・。
  • 2010/05/13 00:00 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~

     お子さん大丈夫ですか?今日は、ひんやりしていたから体調崩されたのかな?お大事にしてあげてくださいね。^^

     ドラマ、とても待ち遠しくしてました。。当たり前だけど、若くてピチピチ^^、声まで若くて6年前の智君のドラマが見れるなんて、幸せです~。いつの登場するのか、どきどきしながら見てました。
     まだノンノンさんほど細やかなところまで見れてないので、またじっくりねっとり(笑)見たいです^^
     最後のお母さんに宛てた手紙の朗読のところ、とてもジーンと胸に響きました。なんでしょう~、やっぱり直ちゃん(智君)の優しくて温かい声がなんとも良かったです^^
     今の智君より若いのに、あのころの方がどちらかというと、大人っぽい印象で、今の方が妙にかわいいんですよね~。。。
     まさか、今頃こんなお宝映像みれて嬉しかったですねー。
    では、また遊びにきます。^^
  • 2010/05/13 00:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/13 00:20 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    「四分の一の絆」は観たことがないので、ノンノンさんのエントリー、シーンを想像しながら興味深く読ませていただきましたe-446

    最初頼りなげな青年から友達の死をきっかけにいい男になっていく23歳の智くん、素敵な演技だったみたいですねe-420e-420
    車の中の刑事さんとのやり取りでの涙・・・自首すると決めてからのマイコちゃんとのやり取り観たいです。
    手紙を読む智くんの声も聞きたいなe-328
    今の怪物くんもとても好きですが、やはりシリアスな役の智くんいいですねe-446
    こちらでもぜひ再放送して欲しいですv-237

    話は変わりますがSMAPさんのツアーが発表になり、次は嵐さんかなと密かに思っていますe-343
    うちには娘がいて(今大学生)、一緒にジャニーズを応援したいなと10年ほど前から、SMAPさんやTOKIOさんのコンサートに何回も連れて行ったのに(ほぼ無理やり・・・)、結局ジャニーズには興味をもってくれませんでしたe-330
    家族で一緒のグループを応援できると、家の中でも盛り上がれて楽しいだろうと思って、かなり私も頑張ったんですけどだめでした~残念e-443


    そうそう私がTOKIOさんのコンサートに行き来始めた頃の松岡君は、20代前半だったのでまだまだ初々しくてかわいかったのですe-440
    バンドのグループなので、ほとんど演奏しながら歌うというスタイルでしたが、昔はコンサートでうたいながら踊ってくいれてたんですよv-219
    やっぱりジャニーズですもんね。5人の中では松岡君が一番踊り上手だったかな。

    あの可愛かった松岡君が、今は松兄として智くんに慕われる存在になっていて頼もしく思えたし、+actのインタビューではとても智くんを立ててくれて、嬉しく思いました。

    お子さんが39度の熱があると聞いて心配してます。
    5月連休はお天気の良くて暖かかったのに、ここのところ肌寒いので風邪を引いてしまったんでしょうか。
    大事に至らないといいのですが・・・お大事に。

    また遊びに来ます。
    ではまたe-463


  • 2010/05/13 00:25 | URL 
  • Name:さち
  • お子ちゃまの具合はいかがですか?
    寒の戻り?か、少し肌寒いので体調崩しちゃいますよね。
    お大事に。。。。

    久しぶりに○○劇場っぽいドラマを見た気がしますが、
    登場人物がみんな良い人で、暗い話だった割りに最後は暖かい気持ちになりました。
    もちろん可愛い大野くんも堪能できました♪
    最後の手紙、よかったですねぇ~~あの声。
    昼の再放送枠でこんなに楽しめるなんて~~テレビ大阪、ありがとう!!でした。
  • 2010/05/13 10:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/13 15:54 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    北海道はまだですか~~。。。
    でも、各地ゾクゾク放送されているから・・・。
    放送される可能性大!!ですよ(^^)

    ほんとですよねえ・・・智くんはCMのイメージじゃないのかなあ・。
    嵐さん起用しよう!ってなると、やっぱり他の人の方がイメージいいんでしょうね。
    観たいですよね。。智くんのCM..。

    私は結局Wiiの大宮パンフ。。手に入らなそうです。
    にのあい・・今度見てこようかなあ・・・ないだろうけど(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/13 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    ホントですねえ~~ようやく観れましたね。

    23歳で19歳の役。。全然大丈夫ですよね。というか、今でもできるんじゃあ(^^;)
    儚げな若い智くん・・・たまりませんよね(^^)
    演技もグッとくるし・・・いいお話でした。。。。

    機械的に倒れるってところ・・・。。
    機械的って・・(笑)二ノ面白すぎですよね。
    ちゃんと観てたんだなあ・・って。ニンマリしました(^^)

    今まで、全然だったのに。。全国各地で続々の再放送・・・。
    智くん人気でしょうね(^^)あ、嵐さん人気ですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/13 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。
    初々しい智くんの演技・・・。でもほんと仰る通り微妙に演じ分けていて。。
    やっぱりいいなあ~~って思ってしまいます。
    私は全く記憶にないですね、放送していたことは(^^;)
    だから、こうやって再放送してくれて嬉しいです。
    一応、観たことはあるけど。。。
    でも、TVでリアルタイムじゃないもの。。TV大阪さん!ありがとう~^ですね(^^)
    TVStation、まだ見ていません。。みてこなくっちゃ~~。。

    あ、ご指摘いつもありがとうございます。
    見ているつもりでも・・。。ば~~ってエントリーすると誤変換の嵐で。。
    間違っていることもあるし。。でも、どきどきしちゃうよ~~ドリさん(笑)
    何間違ったんだろうって(^^;)バカなのがバレちゃいますねえ(^^;)

    また、遊びに来てくださいねえ(^^)
  • 2010/05/13 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • しつこくないですよ、Choさん(笑)よく遊びに来てくださいました(^^)

    そうですよねえ・・・正式にそろそろ発表があるかな??
    ドキドキします。どんなストーリーかなあ??
    次は潤くんにメディアは殺到だから、ちょっと智坦は寂しくなりますけど。。
    でも、潤くんの方もスゴク楽しみなんで。。
    発表待ちたいですね。

    みんなかあ・・・じゃあ。智くん次は、もう来年ね・・・。
    また、智くん不足だよ~~って年末辺り叫んでそう(><)

    四分の一の絆。。絶対関東でもしますよ。もう、続々ですからね。
    まあ・・・2時間ドラマに、あの重いお話・・。
    そりゃ、ちょっとは突っ込みどころも、安易な話もあるけど。。
    でも、智くんや他の方の演技がすごく良くって。
    良いドラマだったなあ・・・。
    智くんの演技は初々しいけど、しっかりしたものだったし。
    なんで、あの後ドラマのお話が全然なかったのか??ほんと謎なくらいの出来でした。

    ふふ(^^)5×10。。。
    そろそろ観なくっちゃね。
    と思いつつ・・・。智くんの涙。。。観るのが勿体無いの~~。
    なんて貧乏性の私でしょう。。

    でも、頑張ります(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/13 17:16 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    お子さん大丈夫だったかな?
    朝晩の気温差があるから、まだまだ油断大敵だね!
    お大事にしてくださいe-267

    「四分の一の絆」
    昔、リアルで見たんだよ~私!

    でも、知らなかったってか、興味なかったから
    全然覚えていなくて
    また動画サイトで見たのe-330

    キレイだよね~
    繊細でかつ男らしく
    何ともいい感じのバランスだった。

    再放送してくれたら
    ガッツリ見るんだ!!録画して!!
    ガン見したい!!

    では、またね~!

    お子様もノンノンちゃんも身体大事にしてくださいませe-267
  • 2010/05/13 17:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 00:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 22:43 |  
  • Name:ちょろ
  • 初めましてノンノンさん。ノンノンさんの本音で語る文章が大好きで毎回同じツボだらけで共感しています。
    昔の大野くん格好良かったですね。期待せず見たのに、どっぷりハマってしまいました。怪物くんや魔王や歌鬼、どれも演技が上手ですが今回の恋愛系は感情移入出来て、良かったです。あーあんな風に電話したいなぁ~など妄想が止まりません。
    本当に格好良くて大好きです。
    ところでノンノンさん。エントリーとは関係ないのですが、一昨日の嵐ちゃん見ましたか?
    いつも眠そうと言われてる大野くんですが、私はいつもは思わないんです。
    でも、悪臭の前とか方針状態ではなかったですか?
    撮影が忙しくて寝不足では?と少し心配になりました。お友達はいつもの大野くんと言いますが、ノンノンさんはどう思いますか?
    また時間がある時でも、ノンノンさんの見解が知りたいです。

    これからも沢山のエントリー楽しみにしています。
  • 2010/05/15 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。
    お返事放置状態で本当に申し訳ないです。
    また、エントリーに詳しく書いてますので、読んでくださいね。

    四分の一絆の智くんはずっと思いつめた感じで新鮮でした。
    領様の時も思いつめてはいましたけど、もっと頼りなげな自信なげな感じで。
    まあ、演技は初々しいのですけど、新たな一面を観たって感じです。
    黒髪っていうより、濃い茶色かな?よく見たら。黒髪にだいぶ近いですけど。
    今の明るい茶色じゃなくって、新鮮でしたね(^^)

    え~~。。よい子の味方ですか。観てました!そのドラマも。
    ロケ地がお家の近くっていいですねえ。
    そういうのきくとやっぱり東京はいいなあ・・って思ってしまいます(^^)

    そうそう。。智くん井の頭公園行ったんですね。
    私も昔行ったことあります。遊びに行った時に。なんで行ったのかしら?
    覚えてませんけど、ブラブラした思い出が・・・。当然智くんは知らない時期です。
    今度東京に行ったときには久しぶりに歩いてみようかなあ・・。
    でも、バレないもんですよねえ。そんな人ごみでも。帽子いつも被っているって。
    だからでしょうか?でも、顔見たら分かりそうな気もするけど(笑)
    井の頭公園はそんな伝説があるんですか?
    こちらはね、神戸の異人館です。初デートで行ったら別れるそうですよ。
    お友達が、強引に迫られて付き合いだして・・・。
    別れたいから、初デート異人館にいくって(爆)結果はどうだったかしら?
    たぶん別れたんじゃないかなあ?(笑)

    怪物くん、評判いいみたいで良かったです。
    お友達がそう言ってくれると嬉しいですね。昨日あったお友達も、潤くんのファンですけど、
    怪物くんのフランケンにオンブされる姿がすごく萌える~^って言ってました。
    ドラマの内容ではないけど、嬉しかったです(^^)

    本当に今回はごめんなさい。。
    懲りずに遊びに来てくださると嬉しいなあ・・。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/16 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    子供は元気に金曜日に学校に行きました。心配してくださってありがとうございます。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさいね。。もう、バタバタで~~~。。(><)
    また、エントリーに状況書いてますので、お暇なときに読んでください(^^)

    智くんのドラマ良かったですよねえ~~。。
    そうそう。。私もあんまり智くん、ドラマしてないしなあ・・って思っていたんですけど。
    確かに初々しくって。。。でも、すごくすごく感情のこもったセリフに表情に
    びっくりでした。
    ひた隠しにしてきた才能かあ・・・。本人は隠してきたつもりないでしょうけど、
    やっと周りの人が見つけてくれた!って感じですよね。。
    で、こうやって私たちの前にも出てきてくれて。有り難いなあ・・・って。
    思うと同時に、なんでこんな時間がかかったんだろうって、疑問ですけど。
    自分から、行かなければ、この芸能界って、それだけかかってしまうのかなあ??

    埋もれなくって良かった・・・本当にそう思います。同感です(^^)

    ふふ(^^)うめさんも重症のサトシックですか??
    同じですねえ・・。また、思いっきり智愛叫びに来てくださいね。
    少々気持ち悪くってもOKですよ(爆)
    お待ちしています。お返事今度はこんなにおまたせしませんから~~(^^)/
  • 2010/05/16 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、おはようございます(^^)
    お返事本当に遅くなってごめんなさい~~。子供の風邪は無事なおりまして。
    学校に行っています。心配してくださってありがとう(^^)
    でも、色々忙しくって、コメント放置状態で申し訳ないです。

    智くんのドラマ、良かったですね。
    でも、娘さんの「照男」って・・・・。どこから照男が???
    面白いですねえ・・照男かあ・・・そう思って観てみようかしら?(爆)

    そうですね。ちょっとハルくんに似ている感じでおどおどしていて。。
    いや、でもあの車の下で、横向く顔、かわいかったですよねえ。
    あんな綺麗で可愛くって・・・。
    まあ、普通いないよねえ~~なんて思いながら観てました。

    ふふ(^^)手術室での背中。。。見てしまいますよねえ(笑)
    あの真っ白な腕の感じも。。ほんと何処見てんのか?って感じですけど。
    やっぱりはずせないわ!!(笑)

    あ!トラブルメーカーまでありましたか??
    今度行ってこないとなあ・・。でも、唯一一緒に行ってくれそうなお友達は
    お仕事が忙しくってなかなか都合がつきません(;;)
    Naさんが羨ましいです~~。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    今度はこんなにおまたせしないでお返事できると思います。
    よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/05/16 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    いや~~もう~~。。ばたばたで・・・。
    ちょっとブログゴトから遠ざかってしまいました(^^)申し訳ないです。
    子供もすっかり治りました。ご心配ありがとうe-51

    ふふ(^^)地元のTV局のHPに訴えたらいかがでしょうか~~。。
    このドラマ、どんどん、いろんなところで放送されているでしょ?
    ファンの声がいろんなTV局に届いているんじゃないかなあ?
    じゃないと、こんな昔のドラマ、今更って感じだし。
    智くんに人気だからなのは間違いないし・・・。結構早くに放送されるんでは!!

    そうですね~~。怪物くん。
    前評判が、本当に悪かったから・・・。嬉しいですね、今のいい批評が。
    ファンだけじゃなく、結構お固い人までも良いドラマだって言ってくださって・・。
    でも、本当にいいですもんね。
    そうそう(^^)3,4話素晴らしかったから。。。しかもあんなテーマで。。
    まだ半分も行ってないし・・。次どう来る?なんてね(^^)
    でも、5話も、よかったなあ・・って。来週も楽しみだし。。
    智くんの涙って、ほんと演技って感じがしないんですよね。
    泣こうと思って泣いてないっていうか・・。4話の涙なんて、子供の涙そのもので。
    あんなふうに大人は涙が出てこない・・。

    ふふ(^^)北島マヤ。。わかりますよ~~。
    読んだことあります!!そうですよね。。天才・・・・。そういう感じだなあ。
    天は二物も三物も与えているんだねえ・・ってシミジミ。
    それを積極的に表す欲があれば、今頃どれだけ大きな俳優さんやら、芸術家さんに
    なっていたかと思うと恐ろしいほどですけど。。

    ま、そうしないのが智くんって事ですね。

    もっと大きくなって欲しいなあ・・・ファンの欲ですけどね。
    悪魔族に狙われそう~~(><)熱望しているからね。危ない危ない(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/16 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzu
  • yuzuさん、おはようございます。お返事遅くなってごめんなさいね。
    この2,3日はバタバタしていて~~~(><)
    子供はもう元気に学校に行っています。心配してくださってありがとうございます(^^)

    四分の一の絆。。。智くん、初々しかったですね。
    演技は今のほうが格段にうまいですけど、あの頃の智くんも素晴らしかった。
    あんなにぐって胸にくるなんて・・。
    そうなんですよ。暗いテーマだけど、智くんの優しくって温かな声が、
    未来が明るいように感じさせて・・・本当によかったです。

    ふふ(^^)そうですね。今のほうが可愛らしいかも。。
    喋り方なんて昔の方がしっかりしていますよね。今のほうがフニャフニャで。。
    可愛らしくなっているなんて、どういう事よ!!なんてね(笑)
    不思議な人過ぎて、ますますはまりますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/16 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさいね。
    もう~~自分のペースになるまでにだいぶかかってしまいました。
    やっとアラシゴトができるので、ほっとしています。
    子供も元気に学校に行けるようになりました。
    心配していただいてありがとうございます(^^)

    そう。。四分の一絆。初々しい智くんの演技がスゴク良かったですね。
    私も思います。。コメディーの智くんも生き生きとして素敵なんですが、
    シリアスの方が好きかな??これはやっぱり魔王で大落ちしたから?
    刷り込みってやつでしょうか?(笑)
    脇役でもいいから、もっと魔王ほどつらくないようなシリアスな役が見たいなあ・・って。
    怪物くんがスゴクいい!って言いながらも、このわがまま。。欲は尽きないなあ・・なんて。
    悪魔族に狙われそうですね(笑)

    放送されるといいですね。。でもされるんじゃないかなあ?
    続々と各地でe-284・・・ですから(^^)

    あ、そうですね。。SMA○さん、発表になりましたね。
    91万人とか。。嵐さんの去年を軽く抜いているし(@@)
    今年、嵐さんはどうなんでしょう。。ドキドキしてしまいますネ。
    100万人ぐらい動員してくれたら、いけるのに・・・。ムリかな?(笑)
    娘さん、いっぱい行っているのにはまらなかったんですか。
    結構、親子でって方が多いので、寂しいですねえ、ともさん努力されたのに。
    うちも、もうちょっと大きくなったら、頑張って連れていこうかなあ?

    今年はね、SMA○のコンサートにお友達が申し込むので、
    頼んでみようかなあ??って思っているんですけど・・・。
    2年ぶりみたいで、ファンさんの熱気もすごいから、無理かなあ??
    嵐さん以外は行った事ないので、ジャニーズ。行ってみたいんですけど。。。
    で、嵐さんいけなかったら、もう泣いてしまいますけど(爆)
    どうなることやら(^^;)
    早く発表になって欲しいような、欲しくないような・・・。
    あの去年の様なドキドキはいやだなあ・・・。

    松岡くんと智くんの絡み、いよいよ来週観れますね。
    TOKIOさんのファンなら、ともさんすごく感慨深いのでは(^^)
    楽しみですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/05/16 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。。
    もう~~バタバタして。。自分のペースになかなか成りませんでした(><)
    申し訳ないです。子供の心配までしていただいてありがとうe-51
    なんとか元気に学校に行っています。

    四分の一絆。。そうですね。。
    重くて暗い話の割に、とっても最後温かい気持ちになりましたね。
    出てくる人が良い人が多くって(^^)
    智くんも可愛かったし。。あの最後の手紙の声がほんと温かくって。。
    じ~~んって来てしまって。。ますます温かい気持ちにしてくれたと思います。。

    本当ですね。テレビ大阪さん!!ありがとう!!
    私も思いっきり思いましたよ(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています~~~e-51
  • 2010/05/16 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんは。。コメント遅くなって本当にごめんなさい(><)
    子供の心配もしてくださってありがとうございます。
    無事金曜日学校に行けるようになりました。。
    もう、なにか色々なことがあって・・・
    自分のペースに戻るまでがちょっと時間かかってしまって。
    お返事も放置状態で申し訳なかったです。

    さて、四分の一の絆ですけど、動画観られたんですね。
    本当になんて言っていいか・・・智くんの初々しさには目をみはるばかりで。
    可愛らしいやら、綺麗やら(^^)
    そして、今は色々経験を積んで演技力も格段に素晴らしくなっていますけど、
    若い時の智くんの演技も本当に初々しくって。。ぐってきました。
    本当ですねえ・・・なんでこれ以来ドラマが無かったのか・・。
    不思議ですね。私も智くんの演技が一番だって思います!!(智担だもの~~(^^)V)
    いっぱい出て欲しいですよねえ。

    ふふ(^^)大丈夫ですv-221私も相当痛いですから(^^;)
    ばんばん言っちゃってくださいね(笑)
    いいですねえ~~canさん。。。智くん巡り羨ましいです。
    ゴチのレストラン行ったんですか?私も行きたいなあ~~。
    ご家族でっていうのが一番ですよね。

    canさん、ワンちゃんで気落ちされていたの、智くん見るので癒されていたんですよね。
    でもわかります。智くんはそういう力がありますね。
    観ているだけど、なにかふって温かい気持ちになるんです。
    コンサートで生智くん観たいですよね。。
    もうすぐ発表があるんじゃないかって・・思っているんですけど。
    3時間大丈夫かな?って?全然大丈夫ですよ!もう、あっという間で。
    始まってすぐ終わって欲しくない~~って思うんですけど、気がついたら
    終りの挨拶だったりして・・本当に幸せで・・・楽しくって・・・・そして寂しくって。。
    で、次に叉行きたい!って思うんです。
    舞台も観たいですね。。智くんの舞台だったら、絶対行くつもりです。
    弾丸だろうがなんだろうが。。だから舞台して欲しいなあ・・・・。
    でも、当たらなかったら、苦しいですよね。
    コンサートもイケなかったらって考えると、暗くなってしまいます。
    でも、最近はいっぱい会えますもんね。楽しみも一杯で。。
    がんばって追っていきましょう~~(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいe-51
  • 2010/05/16 20:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
    子供はね、無事熱も下がり、学校にも元気に行きました(^^)
    心配かけました(^^)

    え??ルミリンちゃん、リアルタイムで観ているんだ~~。
    そしてそれ覚えているの??すごいなあ。
    私も観たかもしれないけど、まったく記憶にはございません。

    智くんの演技は、まだ初々しくって、ちょっとぎごちないけど。。。
    でもでもそれでもこんなに胸を熱く、切なく・・。
    素晴らしい役者さんだねえ・・。

    再放送されるといいね。
    リアルタイムでTV画面で・・・って結構感激かも??

    また遊びに来てね(^^)
    待ってますe-51
  • 2010/05/16 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさいね。
    子供は熱も下がり、無事金曜日学校に行きました(^^)v
    もう、なんだかんだあって・・・自分のペースで物事が出来るまで
    だいぶかかってしまいました~~(^^;)
    何とか、やっと月曜日から、平常に戻りそうです。

    そちらは暑いんですねえ。
    こちらは今日は本当にいい気候で。爽やかで。暖かく。でも風は涼しく(^^)
    薫風香る五月であります。。
    そちらの雨もすごいんですね。スコールっていうんですか?
    こちらももう少しで梅雨に入りそうです。
    ああ、毎日ジメジメしそう・・・。

    そうそう。。四分の一の絆。良かったですね。
    今に比べたら、やっぱりぎごちない演技ですけど・・・。
    昔も今も智くんの演技はとっても胸を打つ。。
    hさんの言われる通り、智くんの涙って普通の男の人の涙って感じじゃないです。
    女優さんの涙のようってすごくわかります。
    考えたことなかったですけど。。hさんすご~~~い(^^)
    何かね、シミジミ涙が美しいですね。何か、涙の行方を最後まで見届けてしまう・・
    そんな感じで(^^)スバラシイと思いますね、智くんの涙。

    そうそう。ぶんぶん振る仕草も嬉しそうに友達に走り寄る姿も子供みたいで。。
    今もそうですけど、なにか子どもっぽいしぐさが多い人だなあ・・って。
    すごく男っぽいこともいっぱいするのにふとした仕草が子供で。。。
    そういうところにすごく萌えてしまうんです、私(^^)
    なのに、手術台の背中や、白い腕、の色っぽいことe-51
    声も本当にそうですよね。なにか、もう、あまりの優しさ、温かさ。。
    ふふ(^^)僕の子供発言・・・ドキドキしますね(^^)

    これ以来ドラマが無かったのが不思議でなりません。
    でも、あれからドラマに行かず、舞台で力をつけてきたからこそ、
    今の智くんがいるんだろうなあ。。って思うと、無駄ではないよね、何もかも。。
    なんて思ったりもしますね。

    また、ドラマ見直してくださいね、
    重くなかったですよ。リピの時も飛ばさず観れました。
    智くんのところだけじゃなく、他のところもスゴク良かった。。
    最後は温かい気持ちにあふれて(^^)さやかちゃんも良かったですね。

    あはは(^^)サクっていかなかったわ(笑)
    hさんのコメントいつも楽しくって。。こちらもウダウダしゃべってしまいます。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/05/16 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。ほんとお久しぶりです~~。
    時々でいいですから、お顔見せてくださいね~寂しいですから(^^)
    子供は無事金曜日から学校に行っています。なんだかんだで忙しく自分のペースに
    なかなか戻れません。。でも、明日からは平常になれるかなあ・・・。
    四分の一絆、智くんmまだまだ演技の経験も少なくって、
    多少のぎごちなさがありましたけど、その中でもちょっとした仕草、涙、声、目線。
    やっぱり何かぐって引きつけられるものがあって・・。
    素晴らしかったと思います。
    再放送、して欲しいですね。続々と放送しているみたいですよ。
    いずれは!!かも?
    21日MS、嵐の名前が予告になかったですね。ないのかなあ~~って心配です。
    すごくすごく楽しみにしていたので(><)出て欲しいですね、次の週でもいいので。
    Moさん、夜勤もいっぱいあるんでしょうね。頑張ってくださいね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/16 22:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ちょろさん
  • ちょろさん、初めまして。
    初めましてなのにこんなにお返事遅くなって申し訳ないです。

    ほんとですねえ・・どんなのだろ??って思っていたけど、
    初々しい智くんの演技、とっても良かったです。ふふ(^^)そうですね。
    電話で智くんの声を聞いてみたいなあ・・・。妄想してしまいます(^^)

    嵐ちゃんですか?あんまりじっくり観る暇がなくって、さらって観ただけなんですけど、
    そうですね。VSもあんまりしゃべらなかったし、
    嵐ちゃんでもあまりしゃべらなかったように思えますけど。。
    疲れているような気は確かにします。
    でも、悪臭地獄の時は、
    芸人さんに言われてわざと余計あんな顔していたように思えましたが、私は。
    やる気が無いとか言われると、余計そういう雰囲気を出すんだなあ。。
    普通はそんなことないですよ!!ってやる気を見せると思うんだけど。
    でもそんな智くんだから面白いし、かわいいし。(盲目??(笑))

    と言っても疲れていると思いますね。ドラマの放送も大変でしょうし。
    でも、もう少しバラエティでもしゃべって欲しいなんて・・・わがまま思ってしまう。。
    だめですね(><)

    全然、答にならなくってごめんなさい。

    また、遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
    よろしくお願いします。
  • 2010/05/16 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/404-deba9704

05/12

今日はお友達と会う約束を、忘れかけていて、危ういところで思い出しました!!
もう・・・最近記憶力というものの欠如を感じますねえ・・・

午前中は何も無いわ~~ブログゴトもゆっくりできるねえ~^なんてホケホケしていたら(><)

お昼過ぎまで会ってきたので・・・・。。

お返事も滞ってます。。。すいません。(;;)
ちょっとずつ返していきますので、しばしお待ちください(^^)

時間もないことなので・・・・いきなり本題行かせていただきます(><)

「四分の一の絆」の感想です。

これから放送される方、思いっきりネタバレですので、ご注意ください。
しかもあらすじ通りじゃなく、私の興味の赴くままなんで・・・。
申し訳ないです。。。

あらすじとか、ちゃんとした感想とか・・そういうものをご希望の方は、
もっとちゃんとした所で読んできてくださったら・・・って思います(^^)


では、どうぞ~~~。。









ということで、智くんのドラマ「四分の一の絆」です。

このドラマは2004年5月19日TBS系で放送されてます。
智くん23歳(^^)で、19歳の鈴木直也くん役です。。
19歳・・・ふふ(^^)見える見える(^^)
今よりふっくらとした柔らかそうな頬の智くんです。
ちょっとおどおどとした頼りなげな、自信なげな目が可愛らしい。
前ちょっと観たとき、
もうちょっとなんていうんだろ???ぼやっとした感じの智くんを記憶していて。。

最初に登場した時の繊細な目鼻立ちにどきってしてしまいました(^^)
すごくはっきりとして、綺麗なんですよねえ・・・・

黒髪の短髪(あ、もしかしたら、濃い~~茶色かも?)。前髪は下ろしてます。白つなぎの智くんです。
ほわほわ~~ってして、フニャって笑うタレ目の今の智くんの方が似合いそうだなあ(笑)

重いテーマなだけにこのドラマの智くんは、ちょっとピンって張り詰めた感じの空気で。
つなぎを着る可愛らしい智くんの空気とは少し合わないかなあ??
とはいってもね、車の下に潜り、作業する智くんは場違いなほどきれいで・・・。
いやいや。。。そう思わない方ごめんなさい(^^)
重度のサトシック末期症状です(><)
幼馴染の翔太くんが呼び出して、嬉しそうに出てくる直也くん@智がかわいらしい。
背中が猫背だし(^^)
後ろの柵にもたれている姿が妙にかっこいいのですよ

直也くん@智の出産間近のお母さんは度重なる暴力に我慢の限界を超えて夫を殺してしまいます。
そして、出産。。そしてその子供は子供の産めない刑事さんの実子として引き取られて、
それから8年。19歳になった直也くんは自動車整備工場で真面目に働く日々です。
児童施設で一緒だった、さやかちゃん演じるまいこちゃんと暮らしています。
幼馴染の翔太くんと自動車盗難を働きますが、それは翔太くんのお父さんのため。
でも、それがバレて捕まりかけ、翔太くんは事故で死んでしまいます。
引き取られた直也くんの妹は白血病で。。。
四分の一の確率にかけ直也くんの骨髄移植が必要なんですが、逮捕されると移植出来ない。
で、妹を引き取った中村雅○さん演じる刑事さんが直也くんを警察より先に捕まえ、
移植を頼みます。

その時の刑事さんと直也くんのシーンがとっても良くって。。
なにか、自分のツボだけの話に先になってしまいますけど。。

車の中で、刑事さんがなぜこんなことをしたかを説明します。
うつむいている智くんのほとんど動かない目の演技。瞬きすらしていない。綺麗な横顔だなあ。。
「なんで今頃?」って刑事さんを見る顔が、またその目の動きが戸惑っているようで・・
ぐってきます。

そして

「みさきを助けて欲しい。」

うつむいてじっと考え込む直也くん。。。信じられないよなあ・・って刑事さんの言葉に
嘘には聞こえないけど・・・って言いながら、
車の中に浮かぶ智くんの顔がきれいだなあ・・ってなんて考えている私です。
翔太のおやじさんに金届けなきゃって。

「俺ずっと逃げてきたから、逃げて、誰かの背中に隠れて・・。
おふくろは翔太はいつもカラダはって俺を守ってくれたのに・・オレは
ずっと誰かの背中に隠れて、ずっと逃げて・・。
その翔太との最後の約束だから・・・」

このセリフ、すごく鼻声で・・声も涙声で・・
でも涙はないのです。横顔だからね。
でも、それを聞いていると、どんどん、私の方が涙が出てくる。。
いつものように智くんの涙が見えるわけではないのに・・・。
その声を、その横顔を見つめているだけで、
もう、う~~~~(><)ってなってしまいます。ポロポロ~~~って。。。
智くん泣いているわけじゃないのに・・・なんでこんなに??胸が苦しいんだ??
なんて思っていたりして。

その約束オレに変わらせてくれないか?って刑事さん・・・。

え??って驚く智くんの顔が・・・その横顔の向こうの瞳から、涙がポロポロ・・です。
う・・・・やっぱり直也くん@智泣いてる・・・。
だから、あの横顔がこんなにも胸をうつんだ・・・。

もう、智くんの涙にめっぽうい弱い私です(><)

自首を決めて、自宅に帰ってマイコちゃんを待つ直也くん@智。

マイコちゃんが部屋に入ってきて、
襖の影からちょっとうつむき加減に出てくる智くんが、本当にきれいで。。
戸にね、指を掛けているんだけど、その指の綺麗さに、思わずにやってなって。。
私って・・どこまで手フェチなんだなんてね(^^;)

「ごめんな。心配かけて」

きゃ~~その襖からののぞきかげんがカッコいいです~~。
その後襖に持たれる姿も、ちょっと斜めに腰がなっていてとっても色っぽい。。

その後、窓の方に歩きながら・・(後頭部がまたいいんですよねえ。。髪の感じが)

「オレ・・・翔太の役に立ちたかったんだ。。」その声がすごくきっぱりしていて。。

「出てきたら、オレ真面目にやるよ。いつか自分の工場持ってマイコと母さんと三人で暮らすんだ」
ってマイコちゃんに一生懸命いう直也くんの顔は、今までのおどおどした、自信なげな感じじゃなく、
こんどこそ、強くなる!!みんなを守れるくらいになる!!って決意しているみたいで。

智くんの顔も、すごく生き生きとしていて、きれいです。。
ほっぺはふっくらしているけど(笑)好い顔しているなあ・・

頭を振るマイコちゃん。。もう・・嫌になったか??って急に自信なげな直也くんです。
その揺れる瞳が・・・ってしてしまいます。

「三人じゃない・・・」ってマイコちゃんは抱きつきます。(きゃ~~抱きついたわ~~(笑))

とまどう直也くん・・・・。
ぎゅって抱きしめながら、目が泳いでいるところが本当にかわゆらしいですねえ。。

そう。。マイコちゃんのお腹には、直也くんとの赤ちゃんがいるのでした~~(^^)

マイコちゃん@さやかちゃんの肩から覗く直也くん@智の顔がほんとにも~~~(><)

そして骨髄を抜き取る手術に挑む直也くんですがあ・・・。
背中があらわになっていて、ちょっとドキドキしますね(変態ですねえ・・私。。(><))
何かね、手術の時の帽子みたいなのかぶってうつ伏せで。。
伏せた目の感じが女の子のようでした。骨髄とるためにちょっとだけ出た腰の辺もねえ。。
ちょっとじっと見てしまったり・・なにしてるんでしょうね、私(爆)

そうそう。。検査にくる直也くんですが、その時に、ぱって腕をまくるんです。
白い腕が上のほうまであらわになってね、なかなかじっくり見えないところなので、
思わず、じ~~~って(笑)細いんですけど、やっぱりあの時も筋肉のついた
しっかりした腕でございました(^^)
ちょっとうつむいた顔も、美しくって・・・。ああいう感じでうつむくと、
いつもきれいですけどさらにアップしますね。好きですねえ~~あの感じ。

全部終わって、麻酔が覚めてベットでじっとしている直也くん@智くんの顔が、
すごく満足げで・・・ほのかに微笑んでいるような穏やかでいいなあ・・・。

自分は実子ではないっていつか言わないといけないなあ・・って刑事さん夫婦が手術を待ちながら
話しています。全部いつか言わないとね、って。
生まれてきてくれただけで、幸福だと思う人がいっぱいいるんだって。
そういうことがいつかきっとわかる。。

みさきちゃんの手術も成功しました(^^)v

で、刑事さんは、逃走を助けた罪で逮捕されます。
でも、逮捕した上司は、いつもはやる気が無く、みんなに嫌われてますけど、
いざという時には、他のやつに逮捕させるな!!って檄を飛ばしたり、
手術が終わるまで、誰も通さん!!って頑張ったり・・。

いい味出してますね、柄本明さん(^^)

最後に、直也くんのお母さんが出所してきます。
マイコちゃんが迎えに行くんですけど、みさきちゃんとそのお母さんも迎えに行って。。

直也くんの手紙がまた、胸をうつんですよ。。

智くんの声が、またいいんだなあ・・・。

「あの日母さんが僕を守ってくれたように、僕もその子を、母さんを、大切な人達を守りたい。
今まで照れて一度もかけなかったけど、初めて本当の気持を書きます。
ありがとう、母さん。僕を産んでくれたことを、僕を守ってくれたことを。僕を心配してくれたことを。
本当にありがとう・・・」

ちょっと今より若い感じの智くんの声で・・・この言葉・・・。
うるうるしてしまいました。。
ちょっと舌足らずな感じの低めの

素敵なドラマでした。。。

最後の方の直也くんの男前なところ。。前半のダメダメぶり。。
翔太くんがマイコちゃんの働くクラブ?で喧嘩してしまう時も、止められずオロオロしていたっけ。
逃げるときも、ちゃんと説明すればいいのに、お金頼むっていうだけで、
逃げ回る直也くん。でも、これは翔太くんとの約束を守るためなんだけど。。

ちょっと情けない、守ってもらったばかりの直也くんが、翔太くんの死を乗り越え、
妹の命を救うっていう決心をして。そして、それが自信になったのかなあ・・。
それと、自分の子供のため、家族のために頑張ろうという気持ち。。。
そういうものを持ってどんどん、いい男になっていくんだろうなあって。
そう思えるドラマでした。そしてみさきちゃんの家族も。
明るい未来が感じられる良いドラマだなあ・・・って。
最初は暗かったけどもね(笑)

いやいや。。。やっぱり智くんの演技はいいなあ・・・。
だいぶ昔の演技でどうだろ??って思ったけど。
重いテーマだし。でも、微妙な演技が、本当にひかる人だなあ・・・。
こういう人が、この後ドラマの機会を与えられなかったって・・・どういう事だろ??
あの年でもっと演技の下手の人も山ほどいるでしょ??

でも、これはサトシックのフィルターが掛かっているからかしら??
最近正常な判断ができなくなっているけど。
でも、でも、あの車の中の智くんの表情には本当に胸をうたれたし、
最後、部屋に戻って、マイコちゃんに語る姿は、がんばれよ!!って心から思ったし。。

やっぱりいいなあ・・・・って。。

智くんの演技は、本当にいいなあ・・・って。。

そう思ったドラマでした。
こういうちょっと重い役のほうがいい感じかなあ・・・。
魔王落ちだから??そう思うのかしら?あの印象が強いからかなあ??

そうそう!!ニノが機械的って言ったパタンと倒れるシーン。
翔太くんがお店で暴れてその後マイコちゃんが帰ってきて・・の後です。

「直ちゃんが好きだから・・」ってマイコちゃんが抱きつくの。。
機械的って思わないけどね、倒れた時の智くんの足がくるんて回って。
その足が綺麗過ぎる(^^)
ちょっとその後・・何かあるって感じの足じゃなかったよ~~。
綺麗な足の形にかえって笑ってしまいました。

さやかちゃん、良かったです。
あんまり・・っていうのもよく聞くので、どうかな?って思ったけど。。
すごく、あっていた感じが。育ちのいいお嬢さんなんでしょうけど、
ちょっとヤサグレた雰囲気を出していて。。最後、直也くんの話を聞く表情がぐってくる。。

中村雅○さんも、富田靖○さんもとっても良かった。。。

うんうん。。。これから、どんどん、放送されるところも増えてくるでしょうね。。
智くんの今の勢いだもの~~。
これを放送しない手はないですよね。
いっぱいいっぱい見て欲しいなあ!!って思いました。

ああ、今から、子供の英語に行って参ります。
早々に終わって前回のコメントの御返事する予定が・・・。
のってしまって、長くなったわ~~~すいません(><)

帰ってから、しますんで。。も~~~少しお待ちください。
いつもいつも遅くなって申し訳ないです。。
でも、いつも幸せな気持ちで読ませてもらってます。
ありがとうございます・・

ということで・・・・。
またしても!!!いい逃げ!!って感じで・・(爆)
いつも通り、帰ってきてから直しますんで・・・。
誤字脱字、文章のおかしいところ。。お許しくださいませ(><)

いつもいつもこんなところまで読んでいただいてありがとうございます。
また、暇なときにふらって遊びに来ていただけたら嬉しいです。。

お待ちしています

って、言いながら、今一段落して誤字脱字チェックしているんですけど・・・。
もう午後9時半ですわ・・・。やっとPC使えました。
って言っていたら、子どもが寒いだの、のどが痛いだの・・・。
で、熱を測ったら・・・・39度です
速攻で寝かせようとしたら、宿題やっていない!!やらせて~~!!っていうので、
宿題待ちの私。。。熱が高い割りにしっかりしているのはなぜなんでしょう???

大丈夫かなあ・・・ドキドキ(><)
夜間に駆け込んだ方がいい??って思いながら、元気なので、明日まで待つと思います。
ああ・・・昨日から、朝一緒に行っているお友達。。。どうしよう・・連絡先しらないわ(><)
顔もよくわからないのに・・(;;)

って。。。

すいません。。ちょっとつぶやかせていただきました・・・。

早々に寝かせます(><)

明日は、学校休みだなあ・・・



33 Comments

  • Name:けーちゃん
  • 四分の一の絆・・・私も早く見たいですv-348
    北海道はいつかなあv-362
    前から見て見たいってずっと思っていたから・・・
    のんのんさんのブログを見たらv-347我慢
    できるのか私v-361

    かなり遅くなりましたが、やっと智くんとニノの
    Wiiのパンフもらって来ましたv-344

    いつも思うけど、智くん一人のCMやらないかなあv-401
  • 2010/05/12 17:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 17:47 |  
  • Name:ドリ
  • 私ももちろん見たよ~~!
    良かったね。
    今と比べるとやっぱり初々しい感じの智くん。
    透き通るような美しさ。。。
    ノンノンさんのおっしゃるように前半のおどおどした自信無げな様子、終わりのほうの自分が家族を守るぞって決意したしっかりした感じ。…ちゃんと演じ分けられていましたね。さすがですね。

    何度か見てるうちに遠い記憶ですけど、昔これ見たかもって思えてきて・・・
    記憶がはっきりしてないので、多分用事でもしながらちょこちょこって見たのかもしれないけど・・・
    いずれにしてもその頃の私はまだ「大野智」という存在をはっきり認識していなかったから、若い役者さんが誰かなんて知ろうともしてなかったし、ドラマのストーリーだけ追ってたと思う。
    ああ~。
    でも今こうしてちゃんと見られて良かった!
    逆に今だとひたすら智くんの顔や姿ばかり追って観てしまうけど・・・(笑)
    有難いね、また放送あって。

    今日はTV stationだけ買ってきました~。
    ぱらっとめくったらドーンと智くんがいたので、他のを買うつもりで行ったのにこれにしちゃいました~(笑)
    ではまた!
  • 2010/05/12 17:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 20:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 22:53 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ うめです。
    お子ちゃま大丈夫ですか?うちの職場や地域ではまたインフルエンザが流行っているようですので気をつけてあげてくださいね~!お大事に。

    おおちゃんのドラマよかったでしょ~!!こちらでは5月3日に放送があり早く見れてました。
    若い頃のだからどうなのかな?内容も重そうだし・・・と思いながら見ましたが、結構初めの内からはまってました(^。^)でも二人が倒れこむ?舞子が押し倒す?シーンはちょっとぎこちなくて笑ってしまいました。
    ノンノンさんがおっしゃるとおり車のシーンはとっても胸に響きました。おおちゃんの表情がいい!!声も話し方もいい!!
    私的には病院に行って妹にはじめて会うシーンも「初めてなんだな~」と感じさせられてジーンときてました。
    おおちゃんはずっとあの鋭い感性と才能の爪をひた隠しにしてきた気がして・・・。非言実行の平凡な天才・・・でも人に見られるのが嫌い・・・この矛盾を埋めてきた10年だったのかな~なんて(×.×)あふれる才能が埋もれなくてよかったとおおちゃんのドラマやアート、歌なんかの活動を見る度に思っています(私もかなり重症ですな・・・)
    あぁ~思いっきりおおちゃん話できて「幸せ」でした。長々すみません。
  • 2010/05/12 23:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 23:43 |  
  • Name:aikoiさん
  • 非公開にしたから自分の思うがままをはきだしてまいた。(お返事たいへんだろうなあって思ってましたけど・・・)ごめんなさいです!でもやっぱり書いてよかった。ノンノンさんの感想見てわたしの見方もかわりました。今後もまたよろしくですっ☆

    さて、4分の一の絆のエントリー、見れてなかったのでうれしいっ。でも読んだらもっと見たくなりましたっ!もうっ、地元のテレビ局に訴えようかしらっ(笑)

    怪物くん。。。WEB上で「大野智の演技絶賛の嵐」ってありました。中をもみたらどうも一人二役の話の後のかな・・・。じゃあ、4話の泣きのシーン・・・どんだけ~!って感じで・・・。
    怪物くんHPのBBSはいいことづくしだということはわかってるので、いろんなドラマについての批評のトコを見に行ったけど(多分嵐ファンじゃなくドラマファンのとこ)評価も高かったし、批評もよかったです。
    わたし的には、4話以上なモノができるの?あと7回?どうするんだ~っ。あまりの4話の凄さに怪物くんサイドが自らハードルをあげちゃって今後大丈夫なんだろうかって思うぐらいの素晴らしさでした。
    あのはじめての涙の演技・・・普通に涙を流したことがある人間がああいう表現をするなんて驚きでした。わたしは魔王を見たときも思ってたんですが、この人はガラスの仮面の北島マヤだ~って・・・。わかります???(笑)
    お子さんの風邪治ればいいですねっ。おだいじに・・・。
  • 2010/05/13 00:00 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~

     お子さん大丈夫ですか?今日は、ひんやりしていたから体調崩されたのかな?お大事にしてあげてくださいね。^^

     ドラマ、とても待ち遠しくしてました。。当たり前だけど、若くてピチピチ^^、声まで若くて6年前の智君のドラマが見れるなんて、幸せです~。いつの登場するのか、どきどきしながら見てました。
     まだノンノンさんほど細やかなところまで見れてないので、またじっくりねっとり(笑)見たいです^^
     最後のお母さんに宛てた手紙の朗読のところ、とてもジーンと胸に響きました。なんでしょう~、やっぱり直ちゃん(智君)の優しくて温かい声がなんとも良かったです^^
     今の智君より若いのに、あのころの方がどちらかというと、大人っぽい印象で、今の方が妙にかわいいんですよね~。。。
     まさか、今頃こんなお宝映像みれて嬉しかったですねー。
    では、また遊びにきます。^^
  • 2010/05/13 00:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/13 00:20 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    「四分の一の絆」は観たことがないので、ノンノンさんのエントリー、シーンを想像しながら興味深く読ませていただきましたe-446

    最初頼りなげな青年から友達の死をきっかけにいい男になっていく23歳の智くん、素敵な演技だったみたいですねe-420e-420
    車の中の刑事さんとのやり取りでの涙・・・自首すると決めてからのマイコちゃんとのやり取り観たいです。
    手紙を読む智くんの声も聞きたいなe-328
    今の怪物くんもとても好きですが、やはりシリアスな役の智くんいいですねe-446
    こちらでもぜひ再放送して欲しいですv-237

    話は変わりますがSMAPさんのツアーが発表になり、次は嵐さんかなと密かに思っていますe-343
    うちには娘がいて(今大学生)、一緒にジャニーズを応援したいなと10年ほど前から、SMAPさんやTOKIOさんのコンサートに何回も連れて行ったのに(ほぼ無理やり・・・)、結局ジャニーズには興味をもってくれませんでしたe-330
    家族で一緒のグループを応援できると、家の中でも盛り上がれて楽しいだろうと思って、かなり私も頑張ったんですけどだめでした~残念e-443


    そうそう私がTOKIOさんのコンサートに行き来始めた頃の松岡君は、20代前半だったのでまだまだ初々しくてかわいかったのですe-440
    バンドのグループなので、ほとんど演奏しながら歌うというスタイルでしたが、昔はコンサートでうたいながら踊ってくいれてたんですよv-219
    やっぱりジャニーズですもんね。5人の中では松岡君が一番踊り上手だったかな。

    あの可愛かった松岡君が、今は松兄として智くんに慕われる存在になっていて頼もしく思えたし、+actのインタビューではとても智くんを立ててくれて、嬉しく思いました。

    お子さんが39度の熱があると聞いて心配してます。
    5月連休はお天気の良くて暖かかったのに、ここのところ肌寒いので風邪を引いてしまったんでしょうか。
    大事に至らないといいのですが・・・お大事に。

    また遊びに来ます。
    ではまたe-463


  • 2010/05/13 00:25 | URL 
  • Name:さち
  • お子ちゃまの具合はいかがですか?
    寒の戻り?か、少し肌寒いので体調崩しちゃいますよね。
    お大事に。。。。

    久しぶりに○○劇場っぽいドラマを見た気がしますが、
    登場人物がみんな良い人で、暗い話だった割りに最後は暖かい気持ちになりました。
    もちろん可愛い大野くんも堪能できました♪
    最後の手紙、よかったですねぇ~~あの声。
    昼の再放送枠でこんなに楽しめるなんて~~テレビ大阪、ありがとう!!でした。
  • 2010/05/13 10:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/13 15:54 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    北海道はまだですか~~。。。
    でも、各地ゾクゾク放送されているから・・・。
    放送される可能性大!!ですよ(^^)

    ほんとですよねえ・・・智くんはCMのイメージじゃないのかなあ・。
    嵐さん起用しよう!ってなると、やっぱり他の人の方がイメージいいんでしょうね。
    観たいですよね。。智くんのCM..。

    私は結局Wiiの大宮パンフ。。手に入らなそうです。
    にのあい・・今度見てこようかなあ・・・ないだろうけど(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/13 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    ホントですねえ~~ようやく観れましたね。

    23歳で19歳の役。。全然大丈夫ですよね。というか、今でもできるんじゃあ(^^;)
    儚げな若い智くん・・・たまりませんよね(^^)
    演技もグッとくるし・・・いいお話でした。。。。

    機械的に倒れるってところ・・・。。
    機械的って・・(笑)二ノ面白すぎですよね。
    ちゃんと観てたんだなあ・・って。ニンマリしました(^^)

    今まで、全然だったのに。。全国各地で続々の再放送・・・。
    智くん人気でしょうね(^^)あ、嵐さん人気ですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/13 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。
    初々しい智くんの演技・・・。でもほんと仰る通り微妙に演じ分けていて。。
    やっぱりいいなあ~~って思ってしまいます。
    私は全く記憶にないですね、放送していたことは(^^;)
    だから、こうやって再放送してくれて嬉しいです。
    一応、観たことはあるけど。。。
    でも、TVでリアルタイムじゃないもの。。TV大阪さん!ありがとう~^ですね(^^)
    TVStation、まだ見ていません。。みてこなくっちゃ~~。。

    あ、ご指摘いつもありがとうございます。
    見ているつもりでも・・。。ば~~ってエントリーすると誤変換の嵐で。。
    間違っていることもあるし。。でも、どきどきしちゃうよ~~ドリさん(笑)
    何間違ったんだろうって(^^;)バカなのがバレちゃいますねえ(^^;)

    また、遊びに来てくださいねえ(^^)
  • 2010/05/13 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • しつこくないですよ、Choさん(笑)よく遊びに来てくださいました(^^)

    そうですよねえ・・・正式にそろそろ発表があるかな??
    ドキドキします。どんなストーリーかなあ??
    次は潤くんにメディアは殺到だから、ちょっと智坦は寂しくなりますけど。。
    でも、潤くんの方もスゴク楽しみなんで。。
    発表待ちたいですね。

    みんなかあ・・・じゃあ。智くん次は、もう来年ね・・・。
    また、智くん不足だよ~~って年末辺り叫んでそう(><)

    四分の一の絆。。絶対関東でもしますよ。もう、続々ですからね。
    まあ・・・2時間ドラマに、あの重いお話・・。
    そりゃ、ちょっとは突っ込みどころも、安易な話もあるけど。。
    でも、智くんや他の方の演技がすごく良くって。
    良いドラマだったなあ・・・。
    智くんの演技は初々しいけど、しっかりしたものだったし。
    なんで、あの後ドラマのお話が全然なかったのか??ほんと謎なくらいの出来でした。

    ふふ(^^)5×10。。。
    そろそろ観なくっちゃね。
    と思いつつ・・・。智くんの涙。。。観るのが勿体無いの~~。
    なんて貧乏性の私でしょう。。

    でも、頑張ります(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/13 17:16 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    お子さん大丈夫だったかな?
    朝晩の気温差があるから、まだまだ油断大敵だね!
    お大事にしてくださいe-267

    「四分の一の絆」
    昔、リアルで見たんだよ~私!

    でも、知らなかったってか、興味なかったから
    全然覚えていなくて
    また動画サイトで見たのe-330

    キレイだよね~
    繊細でかつ男らしく
    何ともいい感じのバランスだった。

    再放送してくれたら
    ガッツリ見るんだ!!録画して!!
    ガン見したい!!

    では、またね~!

    お子様もノンノンちゃんも身体大事にしてくださいませe-267
  • 2010/05/13 17:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 00:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14 22:43 |  
  • Name:ちょろ
  • 初めましてノンノンさん。ノンノンさんの本音で語る文章が大好きで毎回同じツボだらけで共感しています。
    昔の大野くん格好良かったですね。期待せず見たのに、どっぷりハマってしまいました。怪物くんや魔王や歌鬼、どれも演技が上手ですが今回の恋愛系は感情移入出来て、良かったです。あーあんな風に電話したいなぁ~など妄想が止まりません。
    本当に格好良くて大好きです。
    ところでノンノンさん。エントリーとは関係ないのですが、一昨日の嵐ちゃん見ましたか?
    いつも眠そうと言われてる大野くんですが、私はいつもは思わないんです。
    でも、悪臭の前とか方針状態ではなかったですか?
    撮影が忙しくて寝不足では?と少し心配になりました。お友達はいつもの大野くんと言いますが、ノンノンさんはどう思いますか?
    また時間がある時でも、ノンノンさんの見解が知りたいです。

    これからも沢山のエントリー楽しみにしています。
  • 2010/05/15 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。
    お返事放置状態で本当に申し訳ないです。
    また、エントリーに詳しく書いてますので、読んでくださいね。

    四分の一絆の智くんはずっと思いつめた感じで新鮮でした。
    領様の時も思いつめてはいましたけど、もっと頼りなげな自信なげな感じで。
    まあ、演技は初々しいのですけど、新たな一面を観たって感じです。
    黒髪っていうより、濃い茶色かな?よく見たら。黒髪にだいぶ近いですけど。
    今の明るい茶色じゃなくって、新鮮でしたね(^^)

    え~~。。よい子の味方ですか。観てました!そのドラマも。
    ロケ地がお家の近くっていいですねえ。
    そういうのきくとやっぱり東京はいいなあ・・って思ってしまいます(^^)

    そうそう。。智くん井の頭公園行ったんですね。
    私も昔行ったことあります。遊びに行った時に。なんで行ったのかしら?
    覚えてませんけど、ブラブラした思い出が・・・。当然智くんは知らない時期です。
    今度東京に行ったときには久しぶりに歩いてみようかなあ・・。
    でも、バレないもんですよねえ。そんな人ごみでも。帽子いつも被っているって。
    だからでしょうか?でも、顔見たら分かりそうな気もするけど(笑)
    井の頭公園はそんな伝説があるんですか?
    こちらはね、神戸の異人館です。初デートで行ったら別れるそうですよ。
    お友達が、強引に迫られて付き合いだして・・・。
    別れたいから、初デート異人館にいくって(爆)結果はどうだったかしら?
    たぶん別れたんじゃないかなあ?(笑)

    怪物くん、評判いいみたいで良かったです。
    お友達がそう言ってくれると嬉しいですね。昨日あったお友達も、潤くんのファンですけど、
    怪物くんのフランケンにオンブされる姿がすごく萌える~^って言ってました。
    ドラマの内容ではないけど、嬉しかったです(^^)

    本当に今回はごめんなさい。。
    懲りずに遊びに来てくださると嬉しいなあ・・。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/16 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    子供は元気に金曜日に学校に行きました。心配してくださってありがとうございます。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさいね。。もう、バタバタで~~~。。(><)
    また、エントリーに状況書いてますので、お暇なときに読んでください(^^)

    智くんのドラマ良かったですよねえ~~。。
    そうそう。。私もあんまり智くん、ドラマしてないしなあ・・って思っていたんですけど。
    確かに初々しくって。。。でも、すごくすごく感情のこもったセリフに表情に
    びっくりでした。
    ひた隠しにしてきた才能かあ・・・。本人は隠してきたつもりないでしょうけど、
    やっと周りの人が見つけてくれた!って感じですよね。。
    で、こうやって私たちの前にも出てきてくれて。有り難いなあ・・・って。
    思うと同時に、なんでこんな時間がかかったんだろうって、疑問ですけど。
    自分から、行かなければ、この芸能界って、それだけかかってしまうのかなあ??

    埋もれなくって良かった・・・本当にそう思います。同感です(^^)

    ふふ(^^)うめさんも重症のサトシックですか??
    同じですねえ・・。また、思いっきり智愛叫びに来てくださいね。
    少々気持ち悪くってもOKですよ(爆)
    お待ちしています。お返事今度はこんなにおまたせしませんから~~(^^)/
  • 2010/05/16 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、おはようございます(^^)
    お返事本当に遅くなってごめんなさい~~。子供の風邪は無事なおりまして。
    学校に行っています。心配してくださってありがとう(^^)
    でも、色々忙しくって、コメント放置状態で申し訳ないです。

    智くんのドラマ、良かったですね。
    でも、娘さんの「照男」って・・・・。どこから照男が???
    面白いですねえ・・照男かあ・・・そう思って観てみようかしら?(爆)

    そうですね。ちょっとハルくんに似ている感じでおどおどしていて。。
    いや、でもあの車の下で、横向く顔、かわいかったですよねえ。
    あんな綺麗で可愛くって・・・。
    まあ、普通いないよねえ~~なんて思いながら観てました。

    ふふ(^^)手術室での背中。。。見てしまいますよねえ(笑)
    あの真っ白な腕の感じも。。ほんと何処見てんのか?って感じですけど。
    やっぱりはずせないわ!!(笑)

    あ!トラブルメーカーまでありましたか??
    今度行ってこないとなあ・・。でも、唯一一緒に行ってくれそうなお友達は
    お仕事が忙しくってなかなか都合がつきません(;;)
    Naさんが羨ましいです~~。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    今度はこんなにおまたせしないでお返事できると思います。
    よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/05/16 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    いや~~もう~~。。ばたばたで・・・。
    ちょっとブログゴトから遠ざかってしまいました(^^)申し訳ないです。
    子供もすっかり治りました。ご心配ありがとうe-51

    ふふ(^^)地元のTV局のHPに訴えたらいかがでしょうか~~。。
    このドラマ、どんどん、いろんなところで放送されているでしょ?
    ファンの声がいろんなTV局に届いているんじゃないかなあ?
    じゃないと、こんな昔のドラマ、今更って感じだし。
    智くんに人気だからなのは間違いないし・・・。結構早くに放送されるんでは!!

    そうですね~~。怪物くん。
    前評判が、本当に悪かったから・・・。嬉しいですね、今のいい批評が。
    ファンだけじゃなく、結構お固い人までも良いドラマだって言ってくださって・・。
    でも、本当にいいですもんね。
    そうそう(^^)3,4話素晴らしかったから。。。しかもあんなテーマで。。
    まだ半分も行ってないし・・。次どう来る?なんてね(^^)
    でも、5話も、よかったなあ・・って。来週も楽しみだし。。
    智くんの涙って、ほんと演技って感じがしないんですよね。
    泣こうと思って泣いてないっていうか・・。4話の涙なんて、子供の涙そのもので。
    あんなふうに大人は涙が出てこない・・。

    ふふ(^^)北島マヤ。。わかりますよ~~。
    読んだことあります!!そうですよね。。天才・・・・。そういう感じだなあ。
    天は二物も三物も与えているんだねえ・・ってシミジミ。
    それを積極的に表す欲があれば、今頃どれだけ大きな俳優さんやら、芸術家さんに
    なっていたかと思うと恐ろしいほどですけど。。

    ま、そうしないのが智くんって事ですね。

    もっと大きくなって欲しいなあ・・・ファンの欲ですけどね。
    悪魔族に狙われそう~~(><)熱望しているからね。危ない危ない(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/16 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzu
  • yuzuさん、おはようございます。お返事遅くなってごめんなさいね。
    この2,3日はバタバタしていて~~~(><)
    子供はもう元気に学校に行っています。心配してくださってありがとうございます(^^)

    四分の一の絆。。。智くん、初々しかったですね。
    演技は今のほうが格段にうまいですけど、あの頃の智くんも素晴らしかった。
    あんなにぐって胸にくるなんて・・。
    そうなんですよ。暗いテーマだけど、智くんの優しくって温かな声が、
    未来が明るいように感じさせて・・・本当によかったです。

    ふふ(^^)そうですね。今のほうが可愛らしいかも。。
    喋り方なんて昔の方がしっかりしていますよね。今のほうがフニャフニャで。。
    可愛らしくなっているなんて、どういう事よ!!なんてね(笑)
    不思議な人過ぎて、ますますはまりますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/16 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさいね。
    もう~~自分のペースになるまでにだいぶかかってしまいました。
    やっとアラシゴトができるので、ほっとしています。
    子供も元気に学校に行けるようになりました。
    心配していただいてありがとうございます(^^)

    そう。。四分の一絆。初々しい智くんの演技がスゴク良かったですね。
    私も思います。。コメディーの智くんも生き生きとして素敵なんですが、
    シリアスの方が好きかな??これはやっぱり魔王で大落ちしたから?
    刷り込みってやつでしょうか?(笑)
    脇役でもいいから、もっと魔王ほどつらくないようなシリアスな役が見たいなあ・・って。
    怪物くんがスゴクいい!って言いながらも、このわがまま。。欲は尽きないなあ・・なんて。
    悪魔族に狙われそうですね(笑)

    放送されるといいですね。。でもされるんじゃないかなあ?
    続々と各地でe-284・・・ですから(^^)

    あ、そうですね。。SMA○さん、発表になりましたね。
    91万人とか。。嵐さんの去年を軽く抜いているし(@@)
    今年、嵐さんはどうなんでしょう。。ドキドキしてしまいますネ。
    100万人ぐらい動員してくれたら、いけるのに・・・。ムリかな?(笑)
    娘さん、いっぱい行っているのにはまらなかったんですか。
    結構、親子でって方が多いので、寂しいですねえ、ともさん努力されたのに。
    うちも、もうちょっと大きくなったら、頑張って連れていこうかなあ?

    今年はね、SMA○のコンサートにお友達が申し込むので、
    頼んでみようかなあ??って思っているんですけど・・・。
    2年ぶりみたいで、ファンさんの熱気もすごいから、無理かなあ??
    嵐さん以外は行った事ないので、ジャニーズ。行ってみたいんですけど。。。
    で、嵐さんいけなかったら、もう泣いてしまいますけど(爆)
    どうなることやら(^^;)
    早く発表になって欲しいような、欲しくないような・・・。
    あの去年の様なドキドキはいやだなあ・・・。

    松岡くんと智くんの絡み、いよいよ来週観れますね。
    TOKIOさんのファンなら、ともさんすごく感慨深いのでは(^^)
    楽しみですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/05/16 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。。
    もう~~バタバタして。。自分のペースになかなか成りませんでした(><)
    申し訳ないです。子供の心配までしていただいてありがとうe-51
    なんとか元気に学校に行っています。

    四分の一絆。。そうですね。。
    重くて暗い話の割に、とっても最後温かい気持ちになりましたね。
    出てくる人が良い人が多くって(^^)
    智くんも可愛かったし。。あの最後の手紙の声がほんと温かくって。。
    じ~~んって来てしまって。。ますます温かい気持ちにしてくれたと思います。。

    本当ですね。テレビ大阪さん!!ありがとう!!
    私も思いっきり思いましたよ(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています~~~e-51
  • 2010/05/16 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんは。。コメント遅くなって本当にごめんなさい(><)
    子供の心配もしてくださってありがとうございます。
    無事金曜日学校に行けるようになりました。。
    もう、なにか色々なことがあって・・・
    自分のペースに戻るまでがちょっと時間かかってしまって。
    お返事も放置状態で申し訳なかったです。

    さて、四分の一の絆ですけど、動画観られたんですね。
    本当になんて言っていいか・・・智くんの初々しさには目をみはるばかりで。
    可愛らしいやら、綺麗やら(^^)
    そして、今は色々経験を積んで演技力も格段に素晴らしくなっていますけど、
    若い時の智くんの演技も本当に初々しくって。。ぐってきました。
    本当ですねえ・・・なんでこれ以来ドラマが無かったのか・・。
    不思議ですね。私も智くんの演技が一番だって思います!!(智担だもの~~(^^)V)
    いっぱい出て欲しいですよねえ。

    ふふ(^^)大丈夫ですv-221私も相当痛いですから(^^;)
    ばんばん言っちゃってくださいね(笑)
    いいですねえ~~canさん。。。智くん巡り羨ましいです。
    ゴチのレストラン行ったんですか?私も行きたいなあ~~。
    ご家族でっていうのが一番ですよね。

    canさん、ワンちゃんで気落ちされていたの、智くん見るので癒されていたんですよね。
    でもわかります。智くんはそういう力がありますね。
    観ているだけど、なにかふって温かい気持ちになるんです。
    コンサートで生智くん観たいですよね。。
    もうすぐ発表があるんじゃないかって・・思っているんですけど。
    3時間大丈夫かな?って?全然大丈夫ですよ!もう、あっという間で。
    始まってすぐ終わって欲しくない~~って思うんですけど、気がついたら
    終りの挨拶だったりして・・本当に幸せで・・・楽しくって・・・・そして寂しくって。。
    で、次に叉行きたい!って思うんです。
    舞台も観たいですね。。智くんの舞台だったら、絶対行くつもりです。
    弾丸だろうがなんだろうが。。だから舞台して欲しいなあ・・・・。
    でも、当たらなかったら、苦しいですよね。
    コンサートもイケなかったらって考えると、暗くなってしまいます。
    でも、最近はいっぱい会えますもんね。楽しみも一杯で。。
    がんばって追っていきましょう~~(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいe-51
  • 2010/05/16 20:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
    子供はね、無事熱も下がり、学校にも元気に行きました(^^)
    心配かけました(^^)

    え??ルミリンちゃん、リアルタイムで観ているんだ~~。
    そしてそれ覚えているの??すごいなあ。
    私も観たかもしれないけど、まったく記憶にはございません。

    智くんの演技は、まだ初々しくって、ちょっとぎごちないけど。。。
    でもでもそれでもこんなに胸を熱く、切なく・・。
    素晴らしい役者さんだねえ・・。

    再放送されるといいね。
    リアルタイムでTV画面で・・・って結構感激かも??

    また遊びに来てね(^^)
    待ってますe-51
  • 2010/05/16 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさいね。
    子供は熱も下がり、無事金曜日学校に行きました(^^)v
    もう、なんだかんだあって・・・自分のペースで物事が出来るまで
    だいぶかかってしまいました~~(^^;)
    何とか、やっと月曜日から、平常に戻りそうです。

    そちらは暑いんですねえ。
    こちらは今日は本当にいい気候で。爽やかで。暖かく。でも風は涼しく(^^)
    薫風香る五月であります。。
    そちらの雨もすごいんですね。スコールっていうんですか?
    こちらももう少しで梅雨に入りそうです。
    ああ、毎日ジメジメしそう・・・。

    そうそう。。四分の一の絆。良かったですね。
    今に比べたら、やっぱりぎごちない演技ですけど・・・。
    昔も今も智くんの演技はとっても胸を打つ。。
    hさんの言われる通り、智くんの涙って普通の男の人の涙って感じじゃないです。
    女優さんの涙のようってすごくわかります。
    考えたことなかったですけど。。hさんすご~~~い(^^)
    何かね、シミジミ涙が美しいですね。何か、涙の行方を最後まで見届けてしまう・・
    そんな感じで(^^)スバラシイと思いますね、智くんの涙。

    そうそう。ぶんぶん振る仕草も嬉しそうに友達に走り寄る姿も子供みたいで。。
    今もそうですけど、なにか子どもっぽいしぐさが多い人だなあ・・って。
    すごく男っぽいこともいっぱいするのにふとした仕草が子供で。。。
    そういうところにすごく萌えてしまうんです、私(^^)
    なのに、手術台の背中や、白い腕、の色っぽいことe-51
    声も本当にそうですよね。なにか、もう、あまりの優しさ、温かさ。。
    ふふ(^^)僕の子供発言・・・ドキドキしますね(^^)

    これ以来ドラマが無かったのが不思議でなりません。
    でも、あれからドラマに行かず、舞台で力をつけてきたからこそ、
    今の智くんがいるんだろうなあ。。って思うと、無駄ではないよね、何もかも。。
    なんて思ったりもしますね。

    また、ドラマ見直してくださいね、
    重くなかったですよ。リピの時も飛ばさず観れました。
    智くんのところだけじゃなく、他のところもスゴク良かった。。
    最後は温かい気持ちにあふれて(^^)さやかちゃんも良かったですね。

    あはは(^^)サクっていかなかったわ(笑)
    hさんのコメントいつも楽しくって。。こちらもウダウダしゃべってしまいます。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/05/16 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。ほんとお久しぶりです~~。
    時々でいいですから、お顔見せてくださいね~寂しいですから(^^)
    子供は無事金曜日から学校に行っています。なんだかんだで忙しく自分のペースに
    なかなか戻れません。。でも、明日からは平常になれるかなあ・・・。
    四分の一絆、智くんmまだまだ演技の経験も少なくって、
    多少のぎごちなさがありましたけど、その中でもちょっとした仕草、涙、声、目線。
    やっぱり何かぐって引きつけられるものがあって・・。
    素晴らしかったと思います。
    再放送、して欲しいですね。続々と放送しているみたいですよ。
    いずれは!!かも?
    21日MS、嵐の名前が予告になかったですね。ないのかなあ~~って心配です。
    すごくすごく楽しみにしていたので(><)出て欲しいですね、次の週でもいいので。
    Moさん、夜勤もいっぱいあるんでしょうね。頑張ってくださいね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/16 22:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ちょろさん
  • ちょろさん、初めまして。
    初めましてなのにこんなにお返事遅くなって申し訳ないです。

    ほんとですねえ・・どんなのだろ??って思っていたけど、
    初々しい智くんの演技、とっても良かったです。ふふ(^^)そうですね。
    電話で智くんの声を聞いてみたいなあ・・・。妄想してしまいます(^^)

    嵐ちゃんですか?あんまりじっくり観る暇がなくって、さらって観ただけなんですけど、
    そうですね。VSもあんまりしゃべらなかったし、
    嵐ちゃんでもあまりしゃべらなかったように思えますけど。。
    疲れているような気は確かにします。
    でも、悪臭地獄の時は、
    芸人さんに言われてわざと余計あんな顔していたように思えましたが、私は。
    やる気が無いとか言われると、余計そういう雰囲気を出すんだなあ。。
    普通はそんなことないですよ!!ってやる気を見せると思うんだけど。
    でもそんな智くんだから面白いし、かわいいし。(盲目??(笑))

    と言っても疲れていると思いますね。ドラマの放送も大変でしょうし。
    でも、もう少しバラエティでもしゃべって欲しいなんて・・・わがまま思ってしまう。。
    だめですね(><)

    全然、答にならなくってごめんなさい。

    また、遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
    よろしくお願いします。
  • 2010/05/16 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/404-deba9704

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

