--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 13:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 15:15 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    昨日は見どころがいっぱいあったよね。
    でもやっぱり、今のビジュアルがすごくいいから余計に、何やっても何言っても素敵でキュンとくるんだよね。
    ピンクボール2つとれたし、妙に潤くんに絡んでるのもおもしろかったし、ちょっと自己主張する風なとこもかわいくて・・・。
    バウンドホッケーは、潤くんがみんな良くなかったって言ったとき、思わず「智くんミスしてないもん」ってTVの潤くんに向かって文句言いそうになりましたよ。そしたら智くんもふくれてたから笑っちゃいました!
    大宮ほんとこの頃隣にくっつくこと少ないような気がして、実は気になってたの。
    でも仲良くボクシングごっこ(?)してたからちょっと安心した!
    ボクシングといえば、今朝相葉ちゃんの新しいCMの紹介してたね。
    偶然見たんだけど、指導の具志堅さんに褒められて恐縮してた。ムヒαEX(?)のCMで来週から流れるらしい。
    相葉ちゃん、様になっててかっこよかった。
    それ見ながら、智くんもひとりでかっこいいCM何かしないかなぁ・・・?なんて思っちゃいました。。。

    年頭に「今年の大野智は一味違う」とか言ってたけど、ほんとにバラエティでもかなり積極的に発言して演じてくるよね。なんとかひとこと口はさんで来ようとしてるし・・・。
    がんばってるね、智くん!!

    そして今のビジュアル続くと嬉しいんだけど。。。
  • 2010/05/07 15:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 15:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 17:42 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    VS嵐~~!!
    せっかく可愛い智くん炸裂だったのに
    ファッションも、怪物くんかぶりのやんちゃプリンス風でe-446
    丁度、ピンボールあたりから
    はるか上空にヘリの音、、、(米軍機でガンス)

    画面がチャラチャラと乱れ始め
    ヤバシとは思っていたんだけど
    ピンクボールの2個目あたりでグチャグチャ~となって
    そのまま消えました、、、e-350

    <現在放送されてません>ガガガガーーーン

    慌ててその場で録画をしなおしたけど
    いいところ見損なったよ~

    「潤くん大好き」だけは、間に合ったけどね

    雨が降るだけでも、基地があると
    電波悪くて、この梅雨時困ったもんだわ

    あ~!グチ言って失礼しました!!


    今年の大野智は一味違うってホントに
    自分から行動したり、話したり

    田中アナにキレを見せるシーンや

    メダルに興味津々のシーン

    潤くんとのやり取り

    「頑張れよ」「おう!」

    数え上げたらきり無いくらいツボ満載だった~e-328


    何だか自分のことばかり言ってゴメンね!

    またお邪魔しますザマスe-267


  • 2010/05/07 21:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 22:05 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは☆バタバタとGWが終わって、ドッと疲れが出てます。そんな私を、昨日のVS&嵐ちゃんは癒してくれました♪
    「おうっ!」の返事、素敵でしたよね~意表を突かれた男らしさで、翔くんもちょっぴり驚いてましたね(笑)それなのに、最後へなへなになりながら「潤くん大好き~」って言うくだりは、萌えmaxでございました☆
    ピンクを言う人を決める時、ニノちゃんから聞こえやすい方を選ぶように言われて潤くんを選んじゃったので、ちょっと気まずい感じがしたのは私だけかしら?!近頃潤くんからのアプローチが激しくなってから、何気にニノちゃんより潤くんの方がいいの?って思うコトがあるんですが…私はやはり大宮が一番好きなのでヤキモキしたりして。でも、今日立ち読みしてきた雑誌に、ボールキャッチはニノの指示が一番聞こえやすくていい、みたいなことが書いてあったので、ちょっと安心しましたけどね♪
    それはそうと、10日(月)13時から、ついにテレビ大阪で「四分の一の絆」オンエアみたいですよ!!(TVジョン記載)やっと関西でも観れますね☆楽しみ(≧▽≦)
  • 2010/05/08 01:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/08 03:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございま~~す。
    前回のお返事したら、入れ替わりにChoさんのコメントが入っていました。
    e-51って思ってしまいました(笑)

    VS嵐の智くんの衣装、可愛らしかったですよねえ(^^)
    あの髪の色にあのカワイイ服すっごく似合ってましたe-319
    じゅんくん・・だ、大好きだ、もう~~かわいい声でかわいい口調できゅ~~んって
    させるクセに、やるときはやる男前でもある大野智くん!!
    本当にね、ホレてしまいますよね(^^)
    怪物くんが時々入って、すっごく子どもっぽいやら男らしいやら(^^)
    振り回されっぱなしですね(^^;)

    「大好き」
    なんてねえ~~~。あんな感じで告白するのかなあ??かわいすぎるでしょ?
    でも、ドキドキしてしまいますね(私も痛いやつだなあ(^^;))

    嵐ちゃんも全員一致で無し!な智くん。でも、あのぐふって笑うところで
    もう可愛さ爆発で(^^)悲壮感のかけらもなくってかえって可愛らしくって。
    見れて良かった~~なんて思ってしまいました。

    ほんと、何やっても可愛らしいですね。

    文春に嵐さん載っていたんですか?今度見てこよう。。
    SMA○さんを抜くとか抜かないとか・・・うるさいし、余計なお世話で。
    抜いても抜かなくっても嵐さんは嵐さん。っていうか、抜く対象じゃないから。
    一生、ないと思います。抜くことも抜かれることも。
    男性はすきだからねえ・・勝負が。どうしてもそういう話題になってしまうんでしょうね。

    番協、頑張ってくださいね。
    当たったら、事細かに報告に来てください~~。
    楽しみにしています(^^)

    うわ~~おすすめの、好きなシーンですか??
    ありすぎてわからん!!また、考えておきます。
    あ!いざ、NOW!のEYES WIYH DeLIGHTのマルチアングル、好きですねえ。。
    智くんだけ追っかけるから、だけ!なんですけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/08 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    ほんとですよねえ~~。怪物くんも含めて、4本もあるのに、
    嵐さんに会えるのは二日間で。。。週末に集中しているから、
    それまでが長いですね。。でも一週間は早くって。。
    どれだけ嵐さん中心なんだか(笑)

    VS嵐の智くん、かわいらしいはかっこいいはでもう振り回されっぱなしですね。
    ムチャぶりされてもしっかりやり遂げてしまう。。
    ほんと男前だなあ~~って。
    ふふ(^^)ほんと。。反対でも、智くんが今度はムチャぶりしそうですね、潤くんに。
    誰になってもああいう状況になるんでしょうけど・・・。
    ちゃんと出来るのが智くんかなあ??(笑)

    myさんの想像もすごいですね。
    ふふ(^^)ニノの声を聞きたいから潤くんがピンクかな?って?
    面白い!そうかも?(笑)
    まあ、潤くんって、冗談があんまり通じないような雰囲気がするから、
    ああいうのってどうしていいのか分からない風。。
    だから、単純にからかうのが面白かったりしてね(^^)
    私もどちらかというと大宮派かな??されるがままなのに、
    ニノにはたまに凄く積極的になる智くんを見るのが大好きです。

    二つ目のコメントの御返事も一緒にしますね、すいません。。

    「さとしゃぶしゃぶ」(爆)!!!近くに「さと」があるので、今度注意してみてみます!!
    私も「さとし」って読んでしまうかも??
    いやいや~~。。反応してしまいますね。。
    智っていう字が入っているんですか子供さん。。わかるなあ~~。。友達とかでも
    智っていう字にすごく反応してしまう(^^;)

    もう、重症も極まりないですよねえ(><)お互い(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/08 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます。。

    ほんとですよねえ~~。今年の大野智を見てくれ!って。。。
    ひと味違う智くん観ていたら、がんばってるねえ・・って思いますね。
    ちょこちょこ発言しているし、しかもそれが使われるところも良かったなあ・・って。
    どの番組でも、智くんがすごくスパイスと言うか味になっていて。。
    存在感が増しているような気がして嬉しいです。

    今のビジュアル、本当に素敵ですよね。かわいいし。。
    何をやってもSo Cute!です。
    潤くんに絡むところもかわいいし(^^)
    そうそう。最近ニノと隣が少ないですねえ。
    でも、ちょこちょこイチャイチャしているから心配することでもないとは思うけど(^^)
    とはいってももっと大宮のイチャイチャぶりが観たいですよねv-238
    ってどんな願望だって??

    相葉ちゃんのムヒ、観ていないです。。残念。楽しみですね。
    智くんだけ、単独のCMないから、寂しいです。
    なんにも演出要らないの。。ダンスしている智くんの映像だけでいいけど・・
    音楽関係とかのCMとかこないかなあ~~?

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってま~~すv-238
  • 2010/05/08 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • ご指摘ありがとうございます(^^)
    もうね、読みなおしとかやってないから・・・。
    いっぱい間違ってます(><)
    また、教えてくださいね。。
  • 2010/05/08 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます(^^)
    そうなんですよ~~プラスワン、いなかったですね。
    なにか相手チームも少なくって、こぢんまりとした感じが
    ゴールデン進出以前のVSを思い出させて懐かしかったです。
    ああいうのもいいなあ・・って思いました。
    このままなくならないかしら・・でも、来週は彩ちゃんでしたね(^^;)

    私も翔くんの智くん呼び、大好きです。
    翔くんだけですもんね、智くん呼び。なにか特別って感じがして。
    山コンビは本当に優しい。。翔くんの智くん見る目も優しくって。。
    好きですねえ~~。。

    W誌、まだ見ていません!小春さんのお話聞いて、早く読みたくなりました。
    今日、読んできます~~。。楽しみですねえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/08 09:29 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • VS嵐の智くんは可愛らしかったv-402
    もう、何を言ってもゲームをやってもv-344
    可愛いなあって思ってしまいますv-347v-352
    いつのまにかニヤケテしまうから、本当はもう少し
    遅い時間の方が私にとってはありがたいのですけど・・・
    ってうれしいわがままをつい言ってしまうのv-392

    智くんにとっては今は忙しいから大変なんでしょうけどv-356智くん一人のCMを見たいなあって
    思っているのは私だけでしょうかv-361
    整髪料のCMなんかはあのふわふわな髪にしたいv-343って思っている人は沢山いると思うんだけどなあv-398
    いけないいけないv-393またワガママが出てしまったv-388

    今日も智くんがたくさん見られるからv-348それでまたにやけてしまおうっとv-355
  • 2010/05/08 09:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/08 10:20 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日はエントリーとは全然関係ない二回目のコメントにもお返事いただき、恐縮していますe-466
    私はノンノンさんの一ファンで、コメントに参加させていただいてから日も浅い新参者の私を「お友達」と呼んで下さったことに、とても感動し、ちょっと涙がでそうになりました。
    とても嬉しかったですe-343有難うございました。

    昨日はノンノンさんのエントリーを読んだ後、VS嵐の録画を観ました。
    まず、今回の衣装とってもキュートでしたねe-328
    あの赤いチェックのシャツとTシャツに赤のスニーカー、今の明るい髪とマッチしてとても似合っていました。e-446
    智くんは青が似合うと思っていたけど、赤もとってもいいですね。
    とても29歳には見えないですe-328かわいすぎる・・・e-278

    最近ノンノンさんと同じで智病重症化し、智くんが出てるところは全てつぼと言っても過言ではないのですが、やはりピンボールランナーのところのやり取りがよかったですe-272
    「潤君がピンクで・・・」の後の「だってそういう仲じゃん」の言い方とお顔に萌え~でしたe-328
    終わった後の「潤君大好き」も・・・潤くんが羨ましい・・・
    潤君もまんざらでもない顔が嵐愛を感じましたね。
    ニノちゃん横でちょっと潤君に嫉妬していたのでは?

    今回のVS嵐は智くんの発言がいっぱい聞けてよかったです。
    皆さんも感じてるみたいですが、最近の智くんは前より積極的に発言する機会が増えて頑張ってるなと思うし、智担としては嬉しいですねe-420e-420e-420

    6日のニアミスのショックから抜け出しつつあります。
    そばにいる嵐さんたちをキャッチできないでいる私は、まだまだ嵐ファンとしてのアンテナの張り方が弱いのかなe-330

    実は「最後の約束」の時も家から車e-125で5分くらいのところでロケしてたのに、ドラマのオンエアーまで気がつかなったんですよねe-330
    ドラマ観ながら、あのビルってあそこのビルじゃないの?って気がついて・・・
    エンデイングのテロップ見て間違いないと思い、友達にメールしたら、「うちの旦那の会社でロケしてたの」って返事が返ってきて・・・e-330

    私が嵐ファンだと知らなかったから連絡くれなかったけど、その友達はロケを観に行ったんですって・・・
    残念ながら友達が行った日は小堺さんしかいなかったみたいですけど・・・でも、その友達のお子さんが智くんが好きらしくって、智くんが使ったであろう掃除用具のカートを見て、それだけでテンションあがっていたらしいですe-328
    そのあと色々と友達から連絡が来て・・・智くんがいたとか潤君をあのビルの横で見かけたとか・・・

    そばでロケしているのに全然気が付かなかったんですよe-330
    なんだか嵐さんの方から私の近くに来てくれているのに(勝手にそう思っている私はおめでたいですねe-330)、それに気が付かない私はかなり鈍感ですよねe-259

    もっとアンテナ敏感にしないとv-219

    相葉ちゃんの舞台を観て、智くんの舞台を観たい気持ちがとっても強くなりました。
    来年あたりやってくれるといいですねe-328
    チケット取るの大変そうだけど・・・e-330
    昨日は潤君が観に来たそうです。智くんもニノちゃんも撮影が忙しい合間を縫って舞台を観に行った事にまたまた嵐愛を感じてしまいました。

    隣で息子がパソコン使いたそうな顔で待ってるので、そろそろ終わりにしないと・・・
    まだまだお話いたいことはいっぱいありますが・・・
    今日はこの辺で・・・

    では、またe-463
  • 2010/05/08 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • きゃ~~~(><)ルミリンちゃん!
    なんてこと~~(::)一番いい時にヘリが~~~。
    しかも米軍機??
    なにか。。。。ルミリンちゃんち沖縄なんだ~~って実感してしまう(^^;)
    米軍・・・米軍・・・。連日TVを賑わしている、あの米軍基地(@@)
    TV見えなくなるなんて、大変だねええ・・。(そ、そこ??(^^;))

    でもでも!!おう!!の掛け声も潤くん大好き・・も見られたとか(^^)
    まあ、よかったよかった(^^)がっつりすっぽりみられないのは
    落ち込んじゃうね(^^:)

    ほんと、今年の智くんは一味違いますe-319
    あの切れ具合もほんとかっこよくって~~。。でもすっごく可愛くって。
    見るたび胸が苦しくなるね。。

    怪物くんも、良かったよ~~。。
    早く、ルミリンちゃんの手元に来たらいいね(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2010/05/09 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    VS嵐、智くんの活躍久しぶりなので、ほんと楽しかった~~。
    やっぱりプラスワンゲストいらないなあ~~って再認識。。
    いないほうががっつり嵐さんで戦えるのに・・・。ゲストが二つも三つもゲームしちゃうと
    ほんと智くん出番ないもの・・・。なくして欲しいなあ~~ってちらり(^^)

    もう~~カッコよかったですねえ~~~。
    Toさんが再び詳しくいってくださっているので言いませんけど(^^)
    本当、あのパーフォーマンスすごかったです。やっぱり反応が早いなあ・・って
    感心してしまう~^。そんなかっこいい姿を見せられて、
    可愛らしくハアハアなんてされたら、潤くん大好きなんて言われたら、
    本当にどうしてやろうかと思ってしまう(^^)
    罪作りな人だなあ・・なんてね(^^)

    相葉ちゃんも舞台頑張っていますね。
    最近の相葉ちゃんはますます素敵でe-51やっぱり、マイガールの辺りから
    人気も急上昇ですね。嵐ちゃんでも大人気で。
    でも、分かりますわかります。ほんと目が澄んでいて、出しているオーラがひときわ
    優しいの。本当にいい意味で普通の人って感じがいいなあ~~。
    智くんや嵐さんがなにかあったときにはすぐにフォローするのもいい感じで。
    好青年!!っを絵に書いたような(笑)
    以前にエントリーで、結構相葉ちゃんのお話をしたんですけど、
    もう、その時には、相葉ちゃんにすっかり恋している気持ちでした。
    素敵だよなあ~~なんて思いました。今も思っていますよ。
    でも、何するのを観てもドキドキするのはやっぱり智くんだなあ。。。(笑)
    智くんの何処にこんなに惹かれるのか??あんな素敵な嵐さん達を差し置いて。
    不思議だ!!(笑)
    もう、何もかも!しか言えません(><)私。。

    怪物くん、本当によかったですねえ。。
    智くん!最高です(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/09 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

    VS嵐の智くん、本当にカッコよかったですね。おう!の掛け声や
    決めるときはばっちり決めて、でもへなへな~~ってしたり潤くん大好きなんて
    かわいいお顔と声をきかせてくれて(^^)
    ほんと、萌~~でしたね(^^)

    ふふ(^^)智くん、最近潤くんに絡みますよね。
    潤くんの方が好きっていうより潤くんに絡むと面白いからでは?
    なんて私思っているんですよ(笑)
    ラブラブ光線浴びると、潤くん、結構停止しちゃうでしょ??
    智くん潤くんには隠れどSだから。。。なんてね(笑)
    とはいってもニノとのイチャイチャも大好き!!山コンビの穏やかな愛も好き。。
    相葉ちゃんのまったりマイペースな愛も大好きです。。
    って智くんが絡んでいたら何でもいいのかって話しですけど(爆)

    そうですね!!四分の一の絆、とうとうこちらでも放送ですね(^^)
    スゴク楽しみです~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/09 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^ー^)

    ふふ(^^)私も智くんのCM観たいよ~~って思っています。。
    整髪料かあ~~。。。いいですね。あのふわふわ頭の作り方、教えて欲しいですね。
    私、ミュージックプレイヤーかカメラ系のCMがいいってずっと思っているんですけど。。
    智くんがキレキレのダンスをしてね、それを写すの(^^)
    と~~ってもカッコいいと思うんですけど~~。。。
    って、ついつい熱くなってしまいました。。すいません(笑)

    VS嵐も智くん、か~~わいかったですねえ(^^)
    ほんと、にやけてしまってしかたありませんね。
    何をしても可愛らしくって、かっこよくって。。観ていて幸せになります。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/09 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^)ニノの、読まれました?
    お恥ずかしい限りですけど・・・(笑)

    ジャニショ、また旦那様と~~。。いい旦那さんですね。羨ましい。
    すごく頼りになる、そしてNaさんが頼りにしている様子が伺えて
    いいなあ~~ってほっこり(^^)です。
    ちょっとお聞きしたいんですけど・・・。今ジャニショの写真って、なんの写真ですか??
    最近全然行ってないので、そろそろ行きたいなあ・・なんて思っているんですけど、
    どの辺の写真なのかなあ??って。
    もし良かったら、今度教えてくださいね。

    VS嵐、智くん、本当にカッコよかったですね。
    録画されてなかった人のこと、残念ですね~~(><)
    でも私のエントリー読んで脳内再生できました?良かったです(^^)

    え~~スピッ○の草野さんも智くんの様な歯なんですか??知らなかった。
    草野さんの声、大好きです~~(^^)
    教えてくださってありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/09 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。

    あはは(^^)、もう、いっぱいお話もしてるし、お友達じゃないですかe-51
    新参者も何もありませんよ。智くんを愛する重度のサトシック仲間です(笑)
    いっぱいいっぱいこれからもお話してくださいね。

    ともさん、ロケ地近くで・・・でも解らなくって、本当に残念でしたね。
    そんな近くなんてこと思うことも出来ない私にしたら、
    ロケ後でもその場に立てることのできるともさんが羨ましいなあ!!
    私が東京に遊びに行った暁には~~。。
    是非ともご一緒に智くんを感じに行きましょう~~;。っていつになるやら・・(><)
    それまで、智、嵐アンテナ張り巡らせていてくださいね(笑)

    VS嵐、衣装からして、本当に可愛らしかったですね。
    潤くんへの絡みも本当に可愛らしくって。
    可愛らしいけど、困らせようとしてるようにも見えて、なにかSな智くんでドキドキします。
    (変なやつですいません(^^;))
    ニノちゃんの顔、もっとはっきり映して欲しかったですね(爆)

    本当に!!今年の智くんはひと味違う。。頑張ってくれているなあ・・って
    思います。
    これからもいっぱい聞きたいですね。智くんの声。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/09 10:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/401-952ceba7

男らしい掛け声

カテゴリ:VS嵐

05/07

はあ~~~GWが終わって、ちょっと気が抜けています(><)

昨日、一日何をしていたのか、あんまり記憶がないですねえ。
疲れていてイヤでしたけど(笑)テニスに行ってきて、さらに疲れ(^^:)
な~~~んにもやる気にならなかったです。。めちゃくちゃになっている部屋のお掃除くらいかな?

あ、GW最終日、また映画に行ってきました(^^)v
名探偵コナ○。けっこう面白かったです。

その中にね、大橋のぞ○ちゃんが声優さんをする役名が聡くん。。
そう!!読みで行くと「さとしくん」です。
お話の中で、「さとしくん、さとしくん」って連呼されるだけで、
ニヤってしてしまう痛い私でした(^^;)

そのあと、屋上庭園で子供と水遊びをしたんですけど、
その時に野外ステージでA○Aさんの握手会がありました。
よく解らないですが、結構有名ですよね??ヒットチャートにも出ているし。
とってもたくさんのファンの方がいて。。

いいなあ・・・

なんて思いながら観てました。
嵐さんだって、握手会の時期とかあったのよね。。今なんかあったらパニックになってしまうけど。
いつか、こんなこぢんまりとしたトークショウ?、みたいなのを
して欲しいなあ・・なんて。。
嬉しそうなファンの方の顔を観ながら、思ってしまいました。

あ!それと、前回のエントリーでみっともないところをお見せしてすいませんでした。
これから、着々ともっと強くなっていく予定です!!
それまではまたちょくちょくなにかあるかもしれませんけど、
またかよ~~~なんて呆れながらでも、お付き合いくださったら、心強いですね。
今回もお付き合いくださった方、ありがとうございました。
すごい力になりました。。バカな子ほどかわいいって・・・ね?(爆)
また、また、よろしくお願いします(^^)

今日は朝からずっと雨です。テニスの振替もお休みで・・
ゆっくりしすぎてアラシゴト全然出来ていませんけど(^^;)
コメントの御返事も遅くなってます。
ゆっくりと、心を込めてお返事したい方ばかりなんで・・・。
もう少し待っていてくださったらうれしいなあ・・。申し訳ないです(


すいません、ワタクシゴトを長々と。

さあ、VS嵐の感想です(^^)たいした事言ってませんけど(><)


畳んでしまいますので、本当にお時間のある方、お付き合いよろしくお願いします。

もう、順番ばらばらで・・・。思ったことば~~って並べているだけですので。

ちゃんとしたレポご希望の方は、もっとちゃんとした所で読んできてくださいね。

では、どうぞ~~~。。





「頼むぞ!」


「おう!!」


おう!!だって。おう!!って(^^)

いやあ~~~男らしい言い切り。
もう、目がになってしまいました
愛しのニノちゃんの頼むっていう言葉に、頼もしく言い切る姿がさすがリーダーだなあって。
取ってやる!!ってやる気のスイッチが入った智くんは、やるときはやる男であります!!

おう!って言ってから、始まる直前に上からのカメラに向かって
ちらって上を見上げる目に惚れた~~~~(><)
ぐってかごを握る腕。。細いけど~~~しなやかな筋肉の感じがいいですよねえ~~。
ってもともとぞっこんですけど(笑)でもでも、さらにMAXをふりきるほどキュ~~ンってしました。

指令台のどSな末っ子ズ。どSぶり炸裂で面白かったですね(^^)
智くんにどうするか聞いているのに、伊藤アナが。
それを奪い取って「大野さん全部とるから!」っておっかぶせるどS隊長(^^)

「あと18個とればいいから。」
「全部行く!全部!」

8と3同時に来たらどう取ればいいの?って
不満そうに聞く智くんをねじ伏せるように言い切る潤くんが、もう、なんともどSです~~。
こういう時おとなしいニノも行ける行ける、取れる取れるって(笑)

言われて、え??って戸惑い顔の智くんがやっぱりスゴクきれいに見えます
衣装もね、とってもお似合いで(^^)v赤のTシャツに赤のチェックのシャツ。
パンツは短めで、足首が見えて可愛らしい・・・明るい髪とってもいいですよね。
智くんだけ、ぱって光っているみたい(サトシック重症化中(笑))
いやいや、ホント~~~に可愛らしい格好です(^^)

でもね、すごくすごく可愛らしくっても、やっぱり智くん、怪物くん入ってますねえ、
こういう普段のキャラでも。
いつもはこういう言い方しないよなあ~~なんて思いました。
ねじ伏せられても、やっぱり言いたいことはいう。

8と3が同時に来て、、それ俺取れるの?取るの??なんてね。
言い方が何かやっぱりいつもの智くんとは違う感じがするんだよねえ。

ま、それはたんに言い方なんだけど(^^)
言葉で表さなくってもいつもいつも、決めてしまえば全力で結果を出す男です
取るの?って聞いて、潤くんとニノがとってくださいっていうから。
取る!!と決めた決意があの

「おう!」に込められているんじゃないかな。

とはいっても潤くんに今回はえらく絡んでいく姿は可愛らしくって。。

「じゃあ潤くんがピンクで」なんて言い方もかわいらしいですね

潤くんって言い方に絡まれてますけど。。
翔くんは智くんっていうし、皆だって、翔くん、翔ちゃん、潤くんとか色々言っていますよね?
あそこで「なんで言ったの?」っていう意味が良くわからないんですけど、
言い方??ハートマーク付きの

そういう仲じゃん!なんてとぼけて言って。。
潤くんのあっけに取られた顔が(^^)その次の言葉が出来こないふうな(^^)
智くん。。。やるじゃない(笑)隠れどSキャラ、炸裂ですね。
完全に主導権は智くんです

最後の「潤くん大好き」のへとへとなる顔に、萌えてしまいました~~。しかも息が上がっているし。
ハアハアなんていう顔が感じが、またまた~~ねえ?

色っぽくって。。何かほどけているような感じがスゴクいいです。
ま、智くんは普段から隙だらけだけど(爆)さらに隙が出来ているようなそんなところが
色っぽくて好きだなあ・・。
で、大活躍したのに、そんなへなちょこな空気を出して。。。
でもさらに潤くん始め、周りの人を翻弄するセリフをバシって決めて(^^)

「潤くん、だいすき」なんて、ハアハア言いながら可愛らしく言われた日にはねえ?潤くん・・・。

いやいや。。今回の智くんの小悪魔ぶり。。炸裂でしたね。
どういう反応をしていいやら・・・な潤くんの顔が可愛らしくって

壁にヘトヘトでもたれている姿。。上下する、胸が肩ががこれまた可愛らしくって。。
ふわふわの髪、ちょっと揃えた感じの膝。。。何処をとってもCuteでした。
しかもどS(爆)
最高だよ、智くん

でも、ゲームはさすが智くん!って感じで。。
あんな細い体して。やるときの瞬発力とか反応とか。。
走るスピードも早くなっているのに、智くんのスピードはほとんど変わらない。
早くなっていないかのような気にもさせるんだなあ・・。すごいなあって思います。
早くなった時とか、とっさの対応ってすぐ出来なかったりしますよね。
いつもやっている嵐さんだって、スピード変わったときはかなりバランス崩したりするのに。
智くんは変わったこともよく解らないほどで。。
それだけ、スピードに対する反応が早いんだなあ。。。って。
反応といえば、かごの前後の反応もすごかった~~。
的確な指令がいたからこそだけど、大体の見当をつけられたら、上を見てボールが来たら、
かごを反応させてとるの。あの速さ、半端じゃないですね。
良くああいうことやって弾くんですよ、嵐さんでも。
でも、とっさに反応して、さらにかごに入れられるのは下半身がブレないから。
上を見てそこに集中しているのに、下がスピードアップしても揺れないのは、
下半身が安定しているからでしょうね。

本当に素敵だったなあ・・・

最近ほんと出番がなかったので、寂しかったですが、
久しぶりの活躍、ガッツりと観させていただきました(^^)v

おまけに可愛らしいしゃべりとヘロヘロの顔。。キリッとしたスイッチの入った顔。
不満げな顔に、不安げな顔。。コロコロと表情が変わる顔にメロメロで、ずっと
目尻が下がりっぱなしであります(^^)

最初の、が~~~って顔で叫んで(?)いるのも、子供か!!って感じで。
眉間のシワや、がお~~~っていう口。。可愛らしい舌なんかもたっぷり見せていただきましたけどね
でも、「大野くん」って呼ばれて、「はい・・・」って気のない返事。。

かわいい・・・

もう~~~ギャップに振り回されっぱなしやろ~~~~~(><)!!!

ぜいぜい

ついつい叫んでしまいました。。すいません(^^;)


ピンボールランナーだけで、こんなに長いのかよ!!って感じですけど。。

ほんと今回はツボがいっぱいあって、楽しかったです。

ピンボールランナーのあとのジャイアントクラッシュの紹介の時も、
いつもの智くん以上のパワーでしたよね。

「ジャイアントクラッシュ~~~」
これを叫ぶときの頑張っている顔がかわいいやら、カッコいいやら(笑)

「本日のマッチョくん、オープン!!」って手つきで(笑)

ふふ(^^)いつも可愛らしいけど・・・。今回は子供のようなパワーがみなぎっていますね。
ほんと所々怪物くんのパワーがみなぎっているような気にさせるんですけど(^^)

最初の、田中アナと本田さんと智くんが同級生だって話の時も、まだまだ動けるって
智くん、キレのある動きを見せてくれるんですけど。。
その時は、子供か!!って思っただけだけどね(笑)
でも、後で怪物くんみたいにパワーがあるよねっていう感じになって。。
あ!あれもキャラが出てるの??あの動き??リピしたときにちろって思ったんですけど。

そりゃ、毎日あのパワー炸裂で頑張っているんだもの。普段でもでるよねえ。
ほんと仕草仕草が可愛らしいです(^^)

バウンドホッケーのダメダメ嵐さんの時も、みんな良くなかったよっていう潤くんに反論(^^)
「いや!オレは良かったよつないでたよ!!」
あれも面白かったですね。
かと思えば、ジャングルビンゴの時の、翔くんと落ちあって、アドベンチャーな感じの智くん。
「こっちは無理だ!」
か~~~こいい。。翔くんGJです~~(^^)

あれれ??ツボがありすぎて、訳わからなくなってきましたねえ。。
すいません。自分でも分からないエントリーするな!って話ですけど(笑)

では、後はさらって行きます(^^)

小塚くん、可愛らしかったです。。
これから、私もTVに向かってたかちゃんって呼んでしまいそうな勢いで(^^)
嵐さんも気に入ってましたね。智くんも「たかちゃん!」って呼んで、呼びたかっただけ・・なんて。
最後のニノの、「たかちゃん・・・いつでも来て!」には爆笑でした。
相当気に入っているなあ・・・たかちゃん(笑)

真央、舞姉妹さんが声が似ているってとこ。
私も言い方不自然?なんて思ったけど、
ちゃんとそこを突っ込んでくる智くんが、こういうとこも子供のようで

バウンドホッケーの時の相葉ちゃん、みんなに攻められて、「そう思ったんです!!」
ってふくれながらいうところが、本当にかわいらしかった・・
ジャイアントクラッシュの時も翔くんにことごとく予選落ちされて、挙句無視されて。。
怒っちゃう相葉ちゃんがかわいらしい~~(^^)「この距離で無視??」とか(笑)

ジャンプの説明を体をはって説明する翔くん。
ダブルと言ってシングルを飛んでしまう翔くんの顔(^^)
真央ちゃんにタイプは翔くんって言われて喜ぶ顔。。かわいかったなあ~~。

いやあ~~~またまた、書き切れない~~~。。
皆さんのツボはどこですか??(ってまたかよ~~~(><))

だって、絶対こうやってエントリーしている間に忘れているんだもの。
後で、そうそう!!って思うから。。。教えてもらった方が楽かな??なんて。。
すみません

そうそう。智くん、ニノの隣あまり座ってなかったですね。
潤くんの隣が多かったかな?カメラの引きのシーンでも、
潤くん智くんに喋りかけているところがあったり。
今回は特別仲良しですよね(^^)
潤くん呼びとか、色々絡むこと多かったし。
あ!!でも、ジャングルビンゴの時に、大宮でボクシングの真似しているのは可愛らしかったなあ・・。

ふふ(^^)
もう、智くんが絡んでいるだけで、それだけで目尻が下がってしまう痛い私です(^^)

さあ、今回はこれでおしまいです
いや~~順序めちゃくちゃで~~。ほんと申し訳ないです。
思ったことぐわ~~って書いているから。。。
私の頭の中と一緒で、シッチャカメッチャカって感じ。
もっと理路整然と出来ないもんですかね??ま、無理か~~(><)私の頭では(^^)

あはは(^^)
また、嵐ちゃんの話しできませんねえ。長くって(^^)
では、明日にしましょう。。
お暇なら、のぞいてみてください。

VSの方に力が入りすぎて(^^;)たいした事言えませんけど。。(アハハ(^^;)

明日は、いよいよ、怪物くん第4話ですね。
もう、楽しみで楽しみで(^^)最終回をまたずして、泣いてしまうの?私??ってね。
嵐にしやがれもあるし。。。木曜、土曜は忙しい~~。。でも幸せ


また、遊びに来てくださいね
お待ちしています


23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 13:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 15:15 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    昨日は見どころがいっぱいあったよね。
    でもやっぱり、今のビジュアルがすごくいいから余計に、何やっても何言っても素敵でキュンとくるんだよね。
    ピンクボール2つとれたし、妙に潤くんに絡んでるのもおもしろかったし、ちょっと自己主張する風なとこもかわいくて・・・。
    バウンドホッケーは、潤くんがみんな良くなかったって言ったとき、思わず「智くんミスしてないもん」ってTVの潤くんに向かって文句言いそうになりましたよ。そしたら智くんもふくれてたから笑っちゃいました!
    大宮ほんとこの頃隣にくっつくこと少ないような気がして、実は気になってたの。
    でも仲良くボクシングごっこ(?)してたからちょっと安心した!
    ボクシングといえば、今朝相葉ちゃんの新しいCMの紹介してたね。
    偶然見たんだけど、指導の具志堅さんに褒められて恐縮してた。ムヒαEX(?)のCMで来週から流れるらしい。
    相葉ちゃん、様になっててかっこよかった。
    それ見ながら、智くんもひとりでかっこいいCM何かしないかなぁ・・・?なんて思っちゃいました。。。

    年頭に「今年の大野智は一味違う」とか言ってたけど、ほんとにバラエティでもかなり積極的に発言して演じてくるよね。なんとかひとこと口はさんで来ようとしてるし・・・。
    がんばってるね、智くん!!

    そして今のビジュアル続くと嬉しいんだけど。。。
  • 2010/05/07 15:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 15:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 17:42 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    VS嵐~~!!
    せっかく可愛い智くん炸裂だったのに
    ファッションも、怪物くんかぶりのやんちゃプリンス風でe-446
    丁度、ピンボールあたりから
    はるか上空にヘリの音、、、(米軍機でガンス)

    画面がチャラチャラと乱れ始め
    ヤバシとは思っていたんだけど
    ピンクボールの2個目あたりでグチャグチャ~となって
    そのまま消えました、、、e-350

    <現在放送されてません>ガガガガーーーン

    慌ててその場で録画をしなおしたけど
    いいところ見損なったよ~

    「潤くん大好き」だけは、間に合ったけどね

    雨が降るだけでも、基地があると
    電波悪くて、この梅雨時困ったもんだわ

    あ~!グチ言って失礼しました!!


    今年の大野智は一味違うってホントに
    自分から行動したり、話したり

    田中アナにキレを見せるシーンや

    メダルに興味津々のシーン

    潤くんとのやり取り

    「頑張れよ」「おう!」

    数え上げたらきり無いくらいツボ満載だった~e-328


    何だか自分のことばかり言ってゴメンね!

    またお邪魔しますザマスe-267


  • 2010/05/07 21:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07 22:05 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは☆バタバタとGWが終わって、ドッと疲れが出てます。そんな私を、昨日のVS&嵐ちゃんは癒してくれました♪
    「おうっ!」の返事、素敵でしたよね~意表を突かれた男らしさで、翔くんもちょっぴり驚いてましたね(笑)それなのに、最後へなへなになりながら「潤くん大好き~」って言うくだりは、萌えmaxでございました☆
    ピンクを言う人を決める時、ニノちゃんから聞こえやすい方を選ぶように言われて潤くんを選んじゃったので、ちょっと気まずい感じがしたのは私だけかしら?!近頃潤くんからのアプローチが激しくなってから、何気にニノちゃんより潤くんの方がいいの?って思うコトがあるんですが…私はやはり大宮が一番好きなのでヤキモキしたりして。でも、今日立ち読みしてきた雑誌に、ボールキャッチはニノの指示が一番聞こえやすくていい、みたいなことが書いてあったので、ちょっと安心しましたけどね♪
    それはそうと、10日(月)13時から、ついにテレビ大阪で「四分の一の絆」オンエアみたいですよ!!(TVジョン記載)やっと関西でも観れますね☆楽しみ(≧▽≦)
  • 2010/05/08 01:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/08 03:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございま~~す。
    前回のお返事したら、入れ替わりにChoさんのコメントが入っていました。
    e-51って思ってしまいました(笑)

    VS嵐の智くんの衣装、可愛らしかったですよねえ(^^)
    あの髪の色にあのカワイイ服すっごく似合ってましたe-319
    じゅんくん・・だ、大好きだ、もう~~かわいい声でかわいい口調できゅ~~んって
    させるクセに、やるときはやる男前でもある大野智くん!!
    本当にね、ホレてしまいますよね(^^)
    怪物くんが時々入って、すっごく子どもっぽいやら男らしいやら(^^)
    振り回されっぱなしですね(^^;)

    「大好き」
    なんてねえ~~~。あんな感じで告白するのかなあ??かわいすぎるでしょ?
    でも、ドキドキしてしまいますね(私も痛いやつだなあ(^^;))

    嵐ちゃんも全員一致で無し!な智くん。でも、あのぐふって笑うところで
    もう可愛さ爆発で(^^)悲壮感のかけらもなくってかえって可愛らしくって。
    見れて良かった~~なんて思ってしまいました。

    ほんと、何やっても可愛らしいですね。

    文春に嵐さん載っていたんですか?今度見てこよう。。
    SMA○さんを抜くとか抜かないとか・・・うるさいし、余計なお世話で。
    抜いても抜かなくっても嵐さんは嵐さん。っていうか、抜く対象じゃないから。
    一生、ないと思います。抜くことも抜かれることも。
    男性はすきだからねえ・・勝負が。どうしてもそういう話題になってしまうんでしょうね。

    番協、頑張ってくださいね。
    当たったら、事細かに報告に来てください~~。
    楽しみにしています(^^)

    うわ~~おすすめの、好きなシーンですか??
    ありすぎてわからん!!また、考えておきます。
    あ!いざ、NOW!のEYES WIYH DeLIGHTのマルチアングル、好きですねえ。。
    智くんだけ追っかけるから、だけ!なんですけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/08 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    ほんとですよねえ~~。怪物くんも含めて、4本もあるのに、
    嵐さんに会えるのは二日間で。。。週末に集中しているから、
    それまでが長いですね。。でも一週間は早くって。。
    どれだけ嵐さん中心なんだか(笑)

    VS嵐の智くん、かわいらしいはかっこいいはでもう振り回されっぱなしですね。
    ムチャぶりされてもしっかりやり遂げてしまう。。
    ほんと男前だなあ~~って。
    ふふ(^^)ほんと。。反対でも、智くんが今度はムチャぶりしそうですね、潤くんに。
    誰になってもああいう状況になるんでしょうけど・・・。
    ちゃんと出来るのが智くんかなあ??(笑)

    myさんの想像もすごいですね。
    ふふ(^^)ニノの声を聞きたいから潤くんがピンクかな?って?
    面白い!そうかも?(笑)
    まあ、潤くんって、冗談があんまり通じないような雰囲気がするから、
    ああいうのってどうしていいのか分からない風。。
    だから、単純にからかうのが面白かったりしてね(^^)
    私もどちらかというと大宮派かな??されるがままなのに、
    ニノにはたまに凄く積極的になる智くんを見るのが大好きです。

    二つ目のコメントの御返事も一緒にしますね、すいません。。

    「さとしゃぶしゃぶ」(爆)!!!近くに「さと」があるので、今度注意してみてみます!!
    私も「さとし」って読んでしまうかも??
    いやいや~~。。反応してしまいますね。。
    智っていう字が入っているんですか子供さん。。わかるなあ~~。。友達とかでも
    智っていう字にすごく反応してしまう(^^;)

    もう、重症も極まりないですよねえ(><)お互い(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/08 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます。。

    ほんとですよねえ~~。今年の大野智を見てくれ!って。。。
    ひと味違う智くん観ていたら、がんばってるねえ・・って思いますね。
    ちょこちょこ発言しているし、しかもそれが使われるところも良かったなあ・・って。
    どの番組でも、智くんがすごくスパイスと言うか味になっていて。。
    存在感が増しているような気がして嬉しいです。

    今のビジュアル、本当に素敵ですよね。かわいいし。。
    何をやってもSo Cute!です。
    潤くんに絡むところもかわいいし(^^)
    そうそう。最近ニノと隣が少ないですねえ。
    でも、ちょこちょこイチャイチャしているから心配することでもないとは思うけど(^^)
    とはいってももっと大宮のイチャイチャぶりが観たいですよねv-238
    ってどんな願望だって??

    相葉ちゃんのムヒ、観ていないです。。残念。楽しみですね。
    智くんだけ、単独のCMないから、寂しいです。
    なんにも演出要らないの。。ダンスしている智くんの映像だけでいいけど・・
    音楽関係とかのCMとかこないかなあ~~?

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってま~~すv-238
  • 2010/05/08 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • ご指摘ありがとうございます(^^)
    もうね、読みなおしとかやってないから・・・。
    いっぱい間違ってます(><)
    また、教えてくださいね。。
  • 2010/05/08 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます(^^)
    そうなんですよ~~プラスワン、いなかったですね。
    なにか相手チームも少なくって、こぢんまりとした感じが
    ゴールデン進出以前のVSを思い出させて懐かしかったです。
    ああいうのもいいなあ・・って思いました。
    このままなくならないかしら・・でも、来週は彩ちゃんでしたね(^^;)

    私も翔くんの智くん呼び、大好きです。
    翔くんだけですもんね、智くん呼び。なにか特別って感じがして。
    山コンビは本当に優しい。。翔くんの智くん見る目も優しくって。。
    好きですねえ~~。。

    W誌、まだ見ていません!小春さんのお話聞いて、早く読みたくなりました。
    今日、読んできます~~。。楽しみですねえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/08 09:29 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • VS嵐の智くんは可愛らしかったv-402
    もう、何を言ってもゲームをやってもv-344
    可愛いなあって思ってしまいますv-347v-352
    いつのまにかニヤケテしまうから、本当はもう少し
    遅い時間の方が私にとってはありがたいのですけど・・・
    ってうれしいわがままをつい言ってしまうのv-392

    智くんにとっては今は忙しいから大変なんでしょうけどv-356智くん一人のCMを見たいなあって
    思っているのは私だけでしょうかv-361
    整髪料のCMなんかはあのふわふわな髪にしたいv-343って思っている人は沢山いると思うんだけどなあv-398
    いけないいけないv-393またワガママが出てしまったv-388

    今日も智くんがたくさん見られるからv-348それでまたにやけてしまおうっとv-355
  • 2010/05/08 09:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/08 10:20 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日はエントリーとは全然関係ない二回目のコメントにもお返事いただき、恐縮していますe-466
    私はノンノンさんの一ファンで、コメントに参加させていただいてから日も浅い新参者の私を「お友達」と呼んで下さったことに、とても感動し、ちょっと涙がでそうになりました。
    とても嬉しかったですe-343有難うございました。

    昨日はノンノンさんのエントリーを読んだ後、VS嵐の録画を観ました。
    まず、今回の衣装とってもキュートでしたねe-328
    あの赤いチェックのシャツとTシャツに赤のスニーカー、今の明るい髪とマッチしてとても似合っていました。e-446
    智くんは青が似合うと思っていたけど、赤もとってもいいですね。
    とても29歳には見えないですe-328かわいすぎる・・・e-278

    最近ノンノンさんと同じで智病重症化し、智くんが出てるところは全てつぼと言っても過言ではないのですが、やはりピンボールランナーのところのやり取りがよかったですe-272
    「潤君がピンクで・・・」の後の「だってそういう仲じゃん」の言い方とお顔に萌え~でしたe-328
    終わった後の「潤君大好き」も・・・潤くんが羨ましい・・・
    潤君もまんざらでもない顔が嵐愛を感じましたね。
    ニノちゃん横でちょっと潤君に嫉妬していたのでは?

    今回のVS嵐は智くんの発言がいっぱい聞けてよかったです。
    皆さんも感じてるみたいですが、最近の智くんは前より積極的に発言する機会が増えて頑張ってるなと思うし、智担としては嬉しいですねe-420e-420e-420

    6日のニアミスのショックから抜け出しつつあります。
    そばにいる嵐さんたちをキャッチできないでいる私は、まだまだ嵐ファンとしてのアンテナの張り方が弱いのかなe-330

    実は「最後の約束」の時も家から車e-125で5分くらいのところでロケしてたのに、ドラマのオンエアーまで気がつかなったんですよねe-330
    ドラマ観ながら、あのビルってあそこのビルじゃないの?って気がついて・・・
    エンデイングのテロップ見て間違いないと思い、友達にメールしたら、「うちの旦那の会社でロケしてたの」って返事が返ってきて・・・e-330

    私が嵐ファンだと知らなかったから連絡くれなかったけど、その友達はロケを観に行ったんですって・・・
    残念ながら友達が行った日は小堺さんしかいなかったみたいですけど・・・でも、その友達のお子さんが智くんが好きらしくって、智くんが使ったであろう掃除用具のカートを見て、それだけでテンションあがっていたらしいですe-328
    そのあと色々と友達から連絡が来て・・・智くんがいたとか潤君をあのビルの横で見かけたとか・・・

    そばでロケしているのに全然気が付かなかったんですよe-330
    なんだか嵐さんの方から私の近くに来てくれているのに(勝手にそう思っている私はおめでたいですねe-330)、それに気が付かない私はかなり鈍感ですよねe-259

    もっとアンテナ敏感にしないとv-219

    相葉ちゃんの舞台を観て、智くんの舞台を観たい気持ちがとっても強くなりました。
    来年あたりやってくれるといいですねe-328
    チケット取るの大変そうだけど・・・e-330
    昨日は潤君が観に来たそうです。智くんもニノちゃんも撮影が忙しい合間を縫って舞台を観に行った事にまたまた嵐愛を感じてしまいました。

    隣で息子がパソコン使いたそうな顔で待ってるので、そろそろ終わりにしないと・・・
    まだまだお話いたいことはいっぱいありますが・・・
    今日はこの辺で・・・

    では、またe-463
  • 2010/05/08 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • きゃ~~~(><)ルミリンちゃん!
    なんてこと~~(::)一番いい時にヘリが~~~。
    しかも米軍機??
    なにか。。。。ルミリンちゃんち沖縄なんだ~~って実感してしまう(^^;)
    米軍・・・米軍・・・。連日TVを賑わしている、あの米軍基地(@@)
    TV見えなくなるなんて、大変だねええ・・。(そ、そこ??(^^;))

    でもでも!!おう!!の掛け声も潤くん大好き・・も見られたとか(^^)
    まあ、よかったよかった(^^)がっつりすっぽりみられないのは
    落ち込んじゃうね(^^:)

    ほんと、今年の智くんは一味違いますe-319
    あの切れ具合もほんとかっこよくって~~。。でもすっごく可愛くって。
    見るたび胸が苦しくなるね。。

    怪物くんも、良かったよ~~。。
    早く、ルミリンちゃんの手元に来たらいいね(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2010/05/09 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    VS嵐、智くんの活躍久しぶりなので、ほんと楽しかった~~。
    やっぱりプラスワンゲストいらないなあ~~って再認識。。
    いないほうががっつり嵐さんで戦えるのに・・・。ゲストが二つも三つもゲームしちゃうと
    ほんと智くん出番ないもの・・・。なくして欲しいなあ~~ってちらり(^^)

    もう~~カッコよかったですねえ~~~。
    Toさんが再び詳しくいってくださっているので言いませんけど(^^)
    本当、あのパーフォーマンスすごかったです。やっぱり反応が早いなあ・・って
    感心してしまう~^。そんなかっこいい姿を見せられて、
    可愛らしくハアハアなんてされたら、潤くん大好きなんて言われたら、
    本当にどうしてやろうかと思ってしまう(^^)
    罪作りな人だなあ・・なんてね(^^)

    相葉ちゃんも舞台頑張っていますね。
    最近の相葉ちゃんはますます素敵でe-51やっぱり、マイガールの辺りから
    人気も急上昇ですね。嵐ちゃんでも大人気で。
    でも、分かりますわかります。ほんと目が澄んでいて、出しているオーラがひときわ
    優しいの。本当にいい意味で普通の人って感じがいいなあ~~。
    智くんや嵐さんがなにかあったときにはすぐにフォローするのもいい感じで。
    好青年!!っを絵に書いたような(笑)
    以前にエントリーで、結構相葉ちゃんのお話をしたんですけど、
    もう、その時には、相葉ちゃんにすっかり恋している気持ちでした。
    素敵だよなあ~~なんて思いました。今も思っていますよ。
    でも、何するのを観てもドキドキするのはやっぱり智くんだなあ。。。(笑)
    智くんの何処にこんなに惹かれるのか??あんな素敵な嵐さん達を差し置いて。
    不思議だ!!(笑)
    もう、何もかも!しか言えません(><)私。。

    怪物くん、本当によかったですねえ。。
    智くん!最高です(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/09 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

    VS嵐の智くん、本当にカッコよかったですね。おう!の掛け声や
    決めるときはばっちり決めて、でもへなへな~~ってしたり潤くん大好きなんて
    かわいいお顔と声をきかせてくれて(^^)
    ほんと、萌~~でしたね(^^)

    ふふ(^^)智くん、最近潤くんに絡みますよね。
    潤くんの方が好きっていうより潤くんに絡むと面白いからでは?
    なんて私思っているんですよ(笑)
    ラブラブ光線浴びると、潤くん、結構停止しちゃうでしょ??
    智くん潤くんには隠れどSだから。。。なんてね(笑)
    とはいってもニノとのイチャイチャも大好き!!山コンビの穏やかな愛も好き。。
    相葉ちゃんのまったりマイペースな愛も大好きです。。
    って智くんが絡んでいたら何でもいいのかって話しですけど(爆)

    そうですね!!四分の一の絆、とうとうこちらでも放送ですね(^^)
    スゴク楽しみです~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/09 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^ー^)

    ふふ(^^)私も智くんのCM観たいよ~~って思っています。。
    整髪料かあ~~。。。いいですね。あのふわふわ頭の作り方、教えて欲しいですね。
    私、ミュージックプレイヤーかカメラ系のCMがいいってずっと思っているんですけど。。
    智くんがキレキレのダンスをしてね、それを写すの(^^)
    と~~ってもカッコいいと思うんですけど~~。。。
    って、ついつい熱くなってしまいました。。すいません(笑)

    VS嵐も智くん、か~~わいかったですねえ(^^)
    ほんと、にやけてしまってしかたありませんね。
    何をしても可愛らしくって、かっこよくって。。観ていて幸せになります。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/09 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^)ニノの、読まれました?
    お恥ずかしい限りですけど・・・(笑)

    ジャニショ、また旦那様と~~。。いい旦那さんですね。羨ましい。
    すごく頼りになる、そしてNaさんが頼りにしている様子が伺えて
    いいなあ~~ってほっこり(^^)です。
    ちょっとお聞きしたいんですけど・・・。今ジャニショの写真って、なんの写真ですか??
    最近全然行ってないので、そろそろ行きたいなあ・・なんて思っているんですけど、
    どの辺の写真なのかなあ??って。
    もし良かったら、今度教えてくださいね。

    VS嵐、智くん、本当にカッコよかったですね。
    録画されてなかった人のこと、残念ですね~~(><)
    でも私のエントリー読んで脳内再生できました?良かったです(^^)

    え~~スピッ○の草野さんも智くんの様な歯なんですか??知らなかった。
    草野さんの声、大好きです~~(^^)
    教えてくださってありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/09 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。

    あはは(^^)、もう、いっぱいお話もしてるし、お友達じゃないですかe-51
    新参者も何もありませんよ。智くんを愛する重度のサトシック仲間です(笑)
    いっぱいいっぱいこれからもお話してくださいね。

    ともさん、ロケ地近くで・・・でも解らなくって、本当に残念でしたね。
    そんな近くなんてこと思うことも出来ない私にしたら、
    ロケ後でもその場に立てることのできるともさんが羨ましいなあ!!
    私が東京に遊びに行った暁には~~。。
    是非ともご一緒に智くんを感じに行きましょう~~;。っていつになるやら・・(><)
    それまで、智、嵐アンテナ張り巡らせていてくださいね(笑)

    VS嵐、衣装からして、本当に可愛らしかったですね。
    潤くんへの絡みも本当に可愛らしくって。
    可愛らしいけど、困らせようとしてるようにも見えて、なにかSな智くんでドキドキします。
    (変なやつですいません(^^;))
    ニノちゃんの顔、もっとはっきり映して欲しかったですね(爆)

    本当に!!今年の智くんはひと味違う。。頑張ってくれているなあ・・って
    思います。
    これからもいっぱい聞きたいですね。智くんの声。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/05/09 10:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/401-952ceba7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

