--/--


- Comments

  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます!
    今年も改めまして、仲よくしていただけたら嬉しいです♪

    カウコン!私もこれを見て年越ししたの初めてなんですよー。
    会場の熱気が伝わってきて、寸前まで寝てた私の眠気を吹き飛ばしました(爆)
    結局、4時頃まで眠れませんでしたけどね!!
    いや、まぁ、そんなアホ話は置いといて……
    嵐君達の司会ッ、 やっぱ、松潤や翔さんが勧めてるけど、
    他のメンバーもなんだか楽しそうで。やっぱ、みんな知ってる仲間内だからでしょうかね。
    メドレーもまさしく、スペシャルさで、感激でした!
    や~、改めて、カッコよさと可愛さを味わいました。
    智君と村上君の直立不動は面白かったけど(笑)
    Kinkの曲は私も結構好き。だって、この前整理してて気付いたんですが、
    一枚CD持ってましたもん(爆)

    10周年、DVDとかコンサートとか本当、色々楽しみですねっ
  • 2009/01/02 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • 明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします!

    カウコン、良かったですよね~~。
    アレだけのジャニーズさんが集まると超豪華!!
    でもやっぱり「嵐」さん、「智」くんを探しちゃいますよね~。
    ノンノンさんのレポ、私もほとんど同じような感想です!
    昨日3回リピったけど、また場面が浮かんできますよ!

    錦戸くん。。
    何かで読んだんだけど、「関ジャニは幼なじみ」「NEWSは高校からの友達」みたいなもんだって。
    そんな感じ出てるよね~。
    どっちがいいとかじゃ無くて、使い分けてるのかなって思います。
  • 2009/01/02 16:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん。明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ仲良くしてください!!お願いしますe-266

    ほんとカウコン、楽しかったですよね・・。
    あんなにジャニーズの面々が集まるのを見たことがなかった私。
    最初は結構、あっけにとられて・・・。
    録画したのを何回か見てやっと頭に入った感じ。
    馬鹿なんですよ、私って。。
    ああいう豪華なメンバーを嵐さんたちが回してるんだと思うと不思議・・・。
    すごいことだよなあ。。。と思ったりして。。
    かわいくて、かっこいいだけじゃない、力強い嵐さんになって来ましたね。。

    智くん、関ジャニ∞のメンバーだと、嵐さんの次に気楽なのかな?
    結構、笑顔笑顔ですよね??村上くんとのはほんと笑えます。。
    村上君Good jobですよね。

    この前の少クラとか見ていても、DVDもうできていそうですね?
    いつ発売するか・・・。どこまで入れてくれているか・・・。
    ドームも見たいし、国立も見たい。アジアツアーも見たい!
    5枚組くらいになっていても、絶対買うのに。
    できるだけ、たくさん入れて欲しいです!!
    ほんと、楽しみですねe-266
  • 2009/01/03 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ、よろしくお願いします。。
    去年以上に仲良くなれますように・・・・。

    錦戸君、なるほどねえ・・・。まあ、グループのカラーもあるしね。
    でも、私には関ジャニのほうが生き生きしてるように見えますね。
    関ジャニのメンバーは、錦戸君をよくかまっている感じで。
    もたれかかったり、肩に手をかけたり・・。
    いじったり。。幼馴染か・・・・。わかるなあ・・。かっこつけなくてもいい仲なんですね。
    NEWSはちょこっとかっこつけたいような仲なのかな?高校時代ねえ・・。
    うまくいったもんです。e-454

    カウコン、あんなに楽しいとは思いませんでしたよ。。
    1時間は短い!!会場にいる方たちはもっと前後見ているんでしょうね。
    うらやましいです。。
    いつかは行きたいなあ・・・・。その時はHey!Say!Jump!が司会だったりして・・・。
    でも、嵐さんが出てるならいくよ~~。

    また、遊びにいきますね。。。
  • 2009/01/03 03:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/40-e980348d

01/02

翔君と松潤の掛け声が力強く響いてカウコンが始まりました!!

国立のオープニングの時の衣装が素敵な嵐さんたち。
智くんのチェックの上着にひらっとひるがえる黄色がとてもかっこいいです。。
その衣装で「Steo and go」を歌い始めた時、
息が詰まりそうでした。。
大好きな、もう、TVでは見られないんじゃないかと思っていた曲。
もう少し聞きたかったなあ・・

その後、これでもか!というような、きらびやかなグループの数々。。
そうそうたるメンバーで。。
私、ジャニーズのカウコン、初めて見ました。
あるのは知っていたけど、まさか、今回見ると思ってなかったですよ。びっくりです。。
こんなににぎやかだと思いませんでした。
センターで司会をする嵐さんたち。去年は初めてでばたばたすることが多かったといってましたね。
今年は万全の体制。翔君と、松潤がしっかりしきり、ニノはサポート。
で、相葉ちゃんと、智くんはちょっと置いてけぼりかな??
でも、とてもうれしそうに立っていて・・・

KAT-TUNやNEWSや他のグループ見ていて思うんですが、
KAT-TUNはワイルドで、大人っぽいですよね。
NEWSも正統派アイドルって感じできらきら。。
たとえば二組と比べて嵐って客観的に見てちょっと子供っぽいイメージです。
私はね。二組の方がかっこいい度は上のときもあります。
でも、なんで嵐さんなんだろ??何がこんなに私をひきつけるんだろ?
嵐しかみえないんだろ?こういう場で私はいつも不思議に思うんですよね。

関ジャニ∞、Hey!Sey!Jump!と続きます。
関ジャニの時の錦戸くん。NEWSの時よりもたのしそうですねえ。。
これもいつも思うんですけど。

続いて嵐さんの登場!!

「One Love」です。。
智くん、松潤と肩寄せて楽しそう。智くんはライブで歌っている時が一番いきいきとしているよ。。
センターに戻りながらの翔くん、ニノ、相葉ちゃんの仲良し度にもほっこり
智くん、とても丁寧にファンサをしながら、センターに戻ります。

いよいよ、カウントダウンです。2009年が始まります。
カウントダウン。じ~んときましたねえ
私、この瞬間、ブログで知り合った人や、いつも遊びに行かせていただいている人たちのこと
思い浮かべてしまいました。
この瞬間を共有しているんだなあ・・・なんて。。
これまた、じ~んときちゃいますね。

Happy happy greeting~~

この歌、大好きです。
Kinkさんの歌いい曲ばかりで好きな歌多いんですよね。
この歌は特に光一君の曲のようでもあり、すごく印象深いです。
新年を迎えるのにふさわしい曲ですね。

それから怒涛のように続くサプライズメドレー。
もう、きらびやかでわけわかんないですねえ。
こんなに光り輝いている人たちが集まっているのがもうまぶしいですね。
次から次へと流れる曲が知っている曲ばかりで・・。

その中で
嵐の10周年記念スーパーヒットメドレー
は圧巻でしたね。一番声援も大きく、みんなの歌声がドームをゆるがすみたいで。。。
他のグループでは起こらなかった、ファンのみなさんの声。
鳥肌が立ちましたよ。これはみんなの声なんだて分かった時。
ああ、嵐ファンってすごい・・・

A・RA・SHI、感謝カンゲキ雨あらし、サクラ咲け
Love so sweet、Happiness,

で駆け抜ける嵐さん。無邪気な笑顔全開で。
一転してCOOLに決める嵐さん。。きました!!!

Truth!!

この歌やっぱり素敵です。嵐さんがほんとうにかっこよく見える。
胸が熱くなります。最後の、「透明なまま~で」の「で」のとこ、
いつもと振りが違う智くん。なにかセクシーに見えてどきどきしました。。
私だけ??

Beautiful day
こころに染み入りますね・・・。

ここから、また、サプライズ・ヒットメドレーが怒涛のように始まります。
つばさ、V6,TOKIO。。。。
私思うんですけど、V6。歌も踊りもうまいですね。ジャニーズのグループの中でトップクラスでは?
ダンスの切れも智くんなみですよね。

色々なグループが集結した夢のような空間、東京ドーム
たくさんのグループ、そのたくさんのファンの想いがギューッと詰まった夢の空間と時間。
あの場、あの時にいる人たちのなんてうらやましいこと!
でもでも、私もTVの前だけど、嵐さん達への想いは負けてない!
ちゃんと、共有しているつもりです。。。

智くんもがんばったよね。
「Love you only」の時の姿。
そのあと、「タッキー&ニッキー!」と紹介する智くんの元気な声
こんなにはっきり聞こえたのは初めてかも?

「愛なんだ」の時の村上君との直立不動の面白い歌い方

「ミッドナイトシャッフル」のとき、智くん誰かと握手していましたね?
だれなんだろ?皆ごちゃ混ぜだったけど、一番上にいる嵐さんたち、一番輝いていたよ

グループの紹介。
嵐のメンバー一人ひとりが紹介していくんだけど、智くんKAT-TUNの担当。
がんばって~と見てしまいましたよ。
KAT-TUNと並ぶと、智くんのかわいさが引き立ちますね。
ああいうワイルドさはこういう場では出ないですね。。
声も、すごく張っていて、別人みたいでしたよ

「はつうた」で歌う時、関ジャニ∞のメンバーと握手を交わす場面。
なんだかんだ言って、仲いいじゃんか~と思ってしまいました

最後の嵐さん達の挨拶。
嵐らしく・・・10周年楽しく・・・。うん。智くんの言うとおり私達も嵐らしい10周年を
楽しみにしていますね。。
仲良く5人そろっている姿を見て、「やっぱり私嵐が、智くんがだ~いすき~~!!

こうして、私の初めてのカウントダウンコンサートが終わったのでした。。
もう、盛りだくさんで、どうまとめたらいいかわからない!!
結果絞りきれず、いつものように長くなりました。。

ここまで読んでくださってありがとうございます。。
10周年、楽しみですね。。

4 Comments

  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます!
    今年も改めまして、仲よくしていただけたら嬉しいです♪

    カウコン!私もこれを見て年越ししたの初めてなんですよー。
    会場の熱気が伝わってきて、寸前まで寝てた私の眠気を吹き飛ばしました(爆)
    結局、4時頃まで眠れませんでしたけどね!!
    いや、まぁ、そんなアホ話は置いといて……
    嵐君達の司会ッ、 やっぱ、松潤や翔さんが勧めてるけど、
    他のメンバーもなんだか楽しそうで。やっぱ、みんな知ってる仲間内だからでしょうかね。
    メドレーもまさしく、スペシャルさで、感激でした!
    や~、改めて、カッコよさと可愛さを味わいました。
    智君と村上君の直立不動は面白かったけど(笑)
    Kinkの曲は私も結構好き。だって、この前整理してて気付いたんですが、
    一枚CD持ってましたもん(爆)

    10周年、DVDとかコンサートとか本当、色々楽しみですねっ
  • 2009/01/02 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • 明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします!

    カウコン、良かったですよね~~。
    アレだけのジャニーズさんが集まると超豪華!!
    でもやっぱり「嵐」さん、「智」くんを探しちゃいますよね~。
    ノンノンさんのレポ、私もほとんど同じような感想です!
    昨日3回リピったけど、また場面が浮かんできますよ!

    錦戸くん。。
    何かで読んだんだけど、「関ジャニは幼なじみ」「NEWSは高校からの友達」みたいなもんだって。
    そんな感じ出てるよね~。
    どっちがいいとかじゃ無くて、使い分けてるのかなって思います。
  • 2009/01/02 16:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん。明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ仲良くしてください!!お願いしますe-266

    ほんとカウコン、楽しかったですよね・・。
    あんなにジャニーズの面々が集まるのを見たことがなかった私。
    最初は結構、あっけにとられて・・・。
    録画したのを何回か見てやっと頭に入った感じ。
    馬鹿なんですよ、私って。。
    ああいう豪華なメンバーを嵐さんたちが回してるんだと思うと不思議・・・。
    すごいことだよなあ。。。と思ったりして。。
    かわいくて、かっこいいだけじゃない、力強い嵐さんになって来ましたね。。

    智くん、関ジャニ∞のメンバーだと、嵐さんの次に気楽なのかな?
    結構、笑顔笑顔ですよね??村上くんとのはほんと笑えます。。
    村上君Good jobですよね。

    この前の少クラとか見ていても、DVDもうできていそうですね?
    いつ発売するか・・・。どこまで入れてくれているか・・・。
    ドームも見たいし、国立も見たい。アジアツアーも見たい!
    5枚組くらいになっていても、絶対買うのに。
    できるだけ、たくさん入れて欲しいです!!
    ほんと、楽しみですねe-266
  • 2009/01/03 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ、よろしくお願いします。。
    去年以上に仲良くなれますように・・・・。

    錦戸君、なるほどねえ・・・。まあ、グループのカラーもあるしね。
    でも、私には関ジャニのほうが生き生きしてるように見えますね。
    関ジャニのメンバーは、錦戸君をよくかまっている感じで。
    もたれかかったり、肩に手をかけたり・・。
    いじったり。。幼馴染か・・・・。わかるなあ・・。かっこつけなくてもいい仲なんですね。
    NEWSはちょこっとかっこつけたいような仲なのかな?高校時代ねえ・・。
    うまくいったもんです。e-454

    カウコン、あんなに楽しいとは思いませんでしたよ。。
    1時間は短い!!会場にいる方たちはもっと前後見ているんでしょうね。
    うらやましいです。。
    いつかは行きたいなあ・・・・。その時はHey!Say!Jump!が司会だったりして・・・。
    でも、嵐さんが出てるならいくよ~~。

    また、遊びにいきますね。。。
  • 2009/01/03 03:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/40-e980348d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

