--/--


- Comments

  • Name:マミナ
  • ノンノンさん

    こんばんはー!
    遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!
    オープンの日にお邪魔してたんですが読み逃げしてましたぁ(汗)

    とっても濃くて丁寧なエントリーじゃないですかー!
    うらやましい!!
    これからもいろんなお話読ませてくださいねー♪
    楽しみにしてます☆

    ノンさんのアラシちゃんのツボを参考に
    またリピってきます(笑)

    今後ともよろしくおねがいしまーす☆
  • 2008/11/29 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • え~?来てくれていたんですか?うれしいです。e-267
    読み逃げでもなんでも・・・。私、まだ、ネットデビューして日が浅いので、
    あまり訪問して下さる人いないまま、ブログ立ち上げたので、
    ちょっとさびしく思っていた今日にコメントいただいて、
    かえってうれしかったですよ。
    短くても全然かまわないので、またコメントお願いします。e-51
    ちょっとばたばたしていましたが、またマミナさんのとこにもがんがん行くのでよろしくお願いします。。。。
  • 2008/11/29 03:35 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/4-6886f71d

11/28

さて、昨夜は「オーメン」にテレビを取られてしまい、
「ひみつのアラシちゃん」がリアルタイムで見れませんでした。。
「オーメン」の何が楽しいんだ?しかも初期のならまだしも2006年のリメイク。
意味ないじゃん!!
まあ、まあ、怒りはここまでにしておいて・・・。
おまけにPCも使われていてそれでも見れず、あとでざっとPCに録画していたのを見て
今、やっとゆっくり見終わりました!!

まず、え??こんな危険なことさせていいの~~と思いましたよ。。
防護服着てるから大丈夫よねえ?と予告とかで思っていたら、
防護服の上からさされてる??え~?さされたらお仕事とかに差し障りが?
とか思ったりして。だから今特に何も無い智くんが選ばれたのかしら?
なんてかいぐったりして。でも、相葉ちゃんも番組あるしなあ?
でも、ほんとどんな危険なこといやなことでもがんばってやるなあ・・。もうそろそろ仕事も
選べるだろし・・・とかえってその男前っぷりに、どきどきしたりして・・・。
がんばれ~~~~~!
と見始めた番組。どんなとこにも萌えポイント見つけますよ~。

まずは、命しらずのおとこちゃんはほんとこれほとんど見たことがあるます、
私。バイクも綱渡りもスカイダイビングも、後半のスノーボードもバンジーもナイアガラも。
どこかの番組で使ったやつの使いまわし?
でも、まあ、ゴールデンのしかも嵐さんの番組で・・・。うーん。相変わらず智くんの小窓登場
少しだし。まあ、ツボといえば、バイクのとこの笑顔がよかったかなあ?
綱渡りのとこの眉しかめているところも、とてもかっこよかったけど。

いよいよ蜂退治ですが、松山空港に二人でシュタッと立っているところかっこよかったですね。
特に相葉ちゃん。スタイルいいからどこでも映えますねえ。
険しい顔していた松潤が二人が現れたとたん笑顔にぱ~っとなったのが印象的
笑えたのがバスの中。
相「ハンターのイメージは?」
大「年配だと思うな」
相「芸能人に例えると?」
大「松崎しげる」
ここわらいました、私。智くんの中にはそういうイメージがあるんですねえ。
おもしろい。また、言い方がかわいいんだ~。ちょっと舌足らずで。ほんと28歳ですか?
(まだ27歳か・・)スタジオにあった緊張感がば~っと和みましたよね。
防護服を着るところ、私実は一番のポイントでした。なぜって?ヘルメット?をかぶる時の
一瞬うつむいてかぶるとこ。ぐっとした顔して、かっこよかったんです。でも一瞬なので、
リピート難しいでしょうけど一時停止してみてください。
「リーダー、ほら」といわれ「おれ??」といいながらも天井で蜂撮影する素直な智くんでした
一つ目は比較的大丈夫そうでしたけど、二つ目のオオスズメバチは危険でしたねえ。。
依頼人さんに話を聞く時の不安そうな表情。心配だけどかわいかったです(すいません)
「さされたらどうなるの?」という質問ににこやかに「死にますねえ」というハンター。
「笑い事じゃねえし」という智くんの情けなさそうな笑顔、かわいかったですねえ。
それからの蜂退治。すごかったですね。
相葉ちゃんがパニックになるのわかりますよ。肝試しでも、一言もいわない智くん。
「とって~やだもう!!」「うわ、超やばい!もう前がみえない!」だの声でまくり。
でも、りりしい顔でがんばっていましたよ。。ぱちぱち
見ている間智くんも他の人もみんな眉よっていて厳しい顔でしたよね。
スタジオにいるから大丈夫だったと思っていても、心配になってしまう。。

でも、嵐のふわふわコンビ。最後はしっかり落としてくれます。
ひざが痛いかったと主張する相葉ちゃん。さされた!と。でも今は痛くないって。
「勘違いだよ~~」の智くんの笑顔が最高でしたね。。。

これ、ちょこっとは抗議テレビ局にいくんでは・・・なんて要らぬお世話ですけど。。。
でも、でも、もうちょっと危険のないお仕事まわしてあげてくださいませ。心配で心配で・・・。
露出の少ない智くんを見られるのは本当にうれしいんですけどね。
防護服でお顔が見えない分、声がとてもよかったです。。。

昨夜は、トキオの5LDKという番組にSMAPの中居君が登場!!
少しですけど嵐のこともしゃべってくれました。後輩の話はまともにでたのは
嵐だけ。。中居君は嵐がほんとうにすきなんですねえ・・。
以下は、その様子を少し。
お時間のある方だけ・・
中居君登場!!
ジャニーズの上下関係の話になり、とても面白かったです。誰が誰の上とかしたとか。
V6坂本君と、TOKIOの山口君って中居君の一つ上なんですねえ。城島くんなんか二個上。
しらなかった~。中居君が上かと思ってましたよ。
で太一君はSMAPのピンチヒッターに借り出されたりして
一時V6の坂本君とSMAP候補に挙がっていたって。
坂本君はTOKIOにもはいるかもしれなかったって。。
こうしてみると、ほんとグループって紙一重ですねえ。。
違うところでですが嵐もタッキーとか入るかもっていわれていたって。
山ピーや生田斗真くんも活動としては同時期で人気もあったし。
嵐にはいっていたかもしれませんね??
そうそう、TOKIOの山口君とV6の井ノ原くん同じオーディション、太一君坂本君も同じ。

正直言ってあまり興味なかったので知らなかったけど、
聞いてみればへえ~って感じでおもしろかったです。

嵐さんの場面はSMAPのデヴュー映像の後、
太一君が先輩の誘いを断ることができないって話の後、
「昨日、うたばんで嵐がきたときに、ジャニーズで集まってる?なんて話になって、
太一君にゴルフ誘われましたって。えらいなあ、そういうことするんだ。
おまえもこいと、スタッフも呼んでするから、と。で行ったら、太一君がいない。
聞いたら太一君来ないって。えっ?て。体調悪いからやめたって。
で後日聞いたらだるいからやめたって。」
(中居君相葉ちゃんはそんな言いかたしてないって後で太一君に相葉ちゃんが怒られるでしょ~
「さいて~」とみんなの声。
中居君「上下関係少年隊時代だよ!」「あと、松岡に呼ばれたって」
松岡君「なんすか?」
中居君「お前来いよ!!って」
松岡君「あ、相葉ですね」
中 「行ったら泥酔していたって」
松 「えー?逆でしょ?まじっすか?」
中 「起こしても起こしても起きないから帰ったって」
松 「ぎゃくでしゅよ~(動揺)」
太一君「中居君、これが嵐の勢いですよ。」
中 「確かに恐い」
太一「この前飲んだとき櫻井のポジションが恐いって」
中 「確かにゼロ~はうらやましい」
中 「後輩のポジションは気になるなあ~、太一のMCでそわそわ、
櫻井のMCみてまけたなって」

こんな感じで・・・。
けっこう、時間割いてくれてましたよ。
おもしろかったです。

時間無くって駆け足でアップしました。
ぐちゃぐちゃですいません。ご参考まで

2 Comments

  • Name:マミナ
  • ノンノンさん

    こんばんはー!
    遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!
    オープンの日にお邪魔してたんですが読み逃げしてましたぁ(汗)

    とっても濃くて丁寧なエントリーじゃないですかー!
    うらやましい!!
    これからもいろんなお話読ませてくださいねー♪
    楽しみにしてます☆

    ノンさんのアラシちゃんのツボを参考に
    またリピってきます(笑)

    今後ともよろしくおねがいしまーす☆
  • 2008/11/29 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • え~?来てくれていたんですか?うれしいです。e-267
    読み逃げでもなんでも・・・。私、まだ、ネットデビューして日が浅いので、
    あまり訪問して下さる人いないまま、ブログ立ち上げたので、
    ちょっとさびしく思っていた今日にコメントいただいて、
    かえってうれしかったですよ。
    短くても全然かまわないので、またコメントお願いします。e-51
    ちょっとばたばたしていましたが、またマミナさんのとこにもがんがん行くのでよろしくお願いします。。。。
  • 2008/11/29 03:35 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/4-6886f71d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

