--/--


- Comments

  • Name:くにたん
  • ノンちゃん♪こんにちは~(*^0^*)

    おっとぉ~~♪久しぶりの一番乗りかしら~~v-391
    ↑ ってそこっ!! テンション上がるわたくしです♪

    GWそろそろ飽きてきておりまして・・・・
    早く通常モードになって欲しいと願っております(^^;)

    私ったら、頭の中もお休みモードになってるらしく、さんざんズームチェックって思ってたのにすっかり録画も忘れ・・・・(T_T)
    某所で見てまいりました!!

    あんなちっちゃい画像なので。。。。
    30cmくらいまで近づいて何度もリピッタのは私です。。。

    この前のTV初公開の時と若干踊りが違うような・・・
    キレキレ度がましてるぅ~~~!!
    かっ。。。かっこいぃ~~~!!
    いつもの如く、かっるい表現ですみません。。。
    でも、口から突いて出てくるのはこの言葉♪
    あとは、ご存知のとおり、きゃ~~v-343てなもんです(^^:)アハッ!


    とにかくあまりよくは観れて無いんだけど・・・もういいやぁ~

    発売までのお楽しみをウキウキと楽しみま~すv-343
    なんか、震える手でケースを開けて、PVを壊れながら観ている自分を想像するだけで・・・テンション上がりますv-411

    今日はかなりな良いお天気だね~~!
    ノンちゃんちはBBQかぁ~~v-275←肉じゃないんでしょ!
    楽しいよね~~!私も大好き♪
    でも準備がね~~!お疲れ様っ!!

    我が家は今日ものんびり?都内で嵐カー探し行きたいんだよね~!私のミッションは成功するのか・・・・・お楽しみに♪

    さてさて。。。こんなにのんびりコメ書いてたからな~~(^^;)
    多分一番乗りはきっとアウトだなっ!!
    いつものことです。。。。ではまた♪
  • 2010/05/04 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちは(*^^)v

    MonsterのPVカッコ良かったですねe-265
    発売日まで、見ないで楽しみにしようと思ってたのですが・・・
    無理でした(笑)見ちゃいました~(*^^)v
    小柄なのに背中からのオーラ、嵐4人がバックダンサーかのような
    豪華なダンス・・・本当にたまらないですよねe-265
    発売が楽しみです(^^)

    期間限定の智君(笑)・・・ですよね~(*^^)v
    最近久々に、宿題くんの録画を見ていたら一番黒かった時期の
    智君が出てきてビックリ(@_@;)あれっe-263こんなに
    黒かったっけ??その時は、徐々に黒くなっていく智君にコラコラe-265と思ってましたが
    今見ると・・・こりゃいかんでしょう(笑)と素で思ってしまいました(^_^;)

    もちろん、多忙な智君・・・大好きな釣りでリフレッシュして楽しんで
    頂きたいですが(^^)日焼け気をつけてほしいですね(*^^)v

    ではではまた~(^^♪
  • 2010/05/04 11:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 13:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 15:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 15:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 17:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 18:12 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは~
    GWも残すところあと1日になってしまいましたねー。
    特に遠出もしなかったですが、天候に恵まれて花壇の手入れや外のお仕事はかどりました~。
    あとは、まったりアラシゴトしながら過ごしてましたぁ。。
    アウトドア、いいですねっ!ノンノンさんもBBQ、楽しめましたか!?出掛けても何処も人だらけで疲れますよね。。

    ちょっと雑誌ゴトもひと段落して、贅沢にもサトシック状態ですっ!
    (><;)欲張りにもほどがあるんですけど。
    春からのリニューアルでズームが嵐ファンさん達と楽しいを共感できなくなってちょっと寂しいですね。嵐大好きな羽鳥さんを見るのも密かに楽しみでしたから。。
    PV、手元に届くまで見るまいと誓ったけれど、欲望を抑えることはできませんでした(笑)。。。
    ひさびさのガシガシ踊る系ですねっ!歌番組用でなくってよかったです。メイキングも嬉しいけれど、やっぱり嵐さんのキレキレのダンスに期待しちゃいますよね。
     確かに、ノンノンさんのおっしゃる「曇りのち快晴」のセット、私も頭を過りました。^^ あの時は、智君ひとり占めした気持ちになれてお得感がありました~。でもやっぱり5人そろってのガシガシ系がいいですよねっ!!
    なんといっても、あのビジュアル、もうサイコ~です!!
    智担さんは自分も含め、前髪ある派が好きな方多いのでは?って
    勝手に思ってます^^本当、待ち遠しいですね。
     踊る系でも「Crazy~・・・ムテキ」とは印象も違って、曲調に沿ったMonsterダンスにしばらくリピ地獄にはまりそうです。
    そして、21日のMステ出演ですよ~。

    それにしても、智君かっこ良すぎて、ため息しかでてきません~。
    かわいいと、かっこいいのオンパレードで、こんなに幸せでいいのかって思うくらいです!智君が「今年の僕を見てね」って書き初めの意味がようやく分かりました~^^
    こんな贅沢いいのかな~って、こんな想いをさせる智君が、罪作りですよねー。
    では、長々と失礼しました。また遊びにきますね^^


     
  • 2010/05/04 19:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 19:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 20:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/05/04 20:23 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますザマス♪

    しっかりお子さんたちとGWらしい付き合いをして上げて
    楽しい想い出が出来たんじゃないかな?
    優しいお母さんでお子さんたち、幸せだ~e-266

    そうそう、私もMonsterのPVの話聞いたら
    もう我慢できなくて、某所で見ちゃいましたわよ

    私的にヒラヒラと呼んでいたのは
    フリンジって言うのね??
    お勉強になっちゃった~~!!
    と、そのフリンジと腰周りのヒラヒラが(結局ヒラヒラ(^^ゞ
    影と一体化して、怪しげにカッコよく踊る姿に
    キャー!!が止まりませんでしたよe-328

    ほっそりした美しい顔つきに、しなる身体がマジ色っぽくて
    全編見たら、倒れるよ!絶対!!e-349

    私も、初買いが「truth」なので別格だけど
    「Monster」は、私の中でその後の一番になりそうe-284

    いや~~興奮した!!

    お陰で、コメも支離滅裂
    いつもの事だけど、お許しくださいませ~~

    また来まーすe-343

  • 2010/05/04 20:56 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    BBQ、どうでしたか。日焼けは大丈夫でしたか?

     連休も後1日ですね。今日会ってきた智友ちゃん、Top secretが入ってる「いざッNow」のDVD、買ってましたッ!もう、はまっちゃってます。「モンスターいいよね~~~」「しやがれ、おもしろいよね~~」って大盛り上がりでした。

     連休中日の昨日は、奈良さんの絵を見に、県の美術館へ行ってきました。大きな作品、丸みのある優しいタッチ・・・素敵な空間だったなあ。奈良さん、偉大な人ですよね。画集やTシャツなどのグッズにも人だかりができていました。

    すみません。私事ばかり。
    MonsterのPV、いいですよね~~。黒の衣装、腰のキラキラの巻物も素敵で、後ろのセットも雰囲気好き!!!踊りもいっそうきまってる。ソロ、何度聞いてもいいですよね。
    モンスターダンスも気合い入ってる感じで。(でもちょっと暗すぎ?シルエット?表情が見えな~い。あと、メンバーがかぶって智クンがああ~~~っ!ターンも3回してるはずなのに1回しか見えない~っ。ぶうぶう。)ちょっと文句言っちゃいました。すみません。
    でも早くフルでPV見たいです。ジャケットもかっこいいですよね~~。
    このPV撮ってるときに智クン「絵のことを考えちゃって歌詞を間違えまくった」って、ホントかなあ。日経エンタに書いてましたけど。それを見守っていた女性、うらやましい~~~!!!最近いい印象を持った女性だなんて。きゃ===!
    智クンだっていい年した男性ですものね。うんうん恋だってしなきゃ。いや、やっぱりだめだめ。もうしばらくみんなの智くんでいてほしい。

    やっぱり歌って踊る智クンが1番好きです。
  • 2010/05/04 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 22:09 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん♪
    いいお天気で最高のBBQ日和でしたね。
    私もアリスみましたよ。ノンノンさんは、明日、どんな映画をみられるのでしょうか?
    GWはレンタルDVDを借りてニノ君の「青の炎」妻夫木君の[ブタのいた教室」(こんな素敵な先生がいたら参観が楽しみだわ、さわやかでこどもの自主性を大切にしてくれる先生でしたよ)堺さんの「ラッシュライフ」を見ました。これは堺さんが孤高の泥棒ですてきでしたが、他の編は気持ち悪い(泣)。。

    どの映画をみても思うのは智君主演のシリアスな映画をみたいな~何回も劇場に通うだろうな。。とか舞台挨拶で大阪こないかな。。とか想像しちゃいます。今のきれいなビジュアルの智君でぜひ映画を。。♪

    PV、すご~くみるの楽しみです。PVみてノンノンさんのブログをみて再発見できることもさらに楽しみ~~です☆ではでは
  • 2010/05/04 23:02 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    GW忙しそうですね。でも毎日お天気も良く、BBQ楽しめましたか?
    それにしてもGWはちょっと長いですe-330
    ずっと家族がいるので、昼間はリビングのテレビe-288を独占できず、みんなが寝静まってから嵐の世界に浸っていますe-328

    「Monster」のPV、いいですねe-343e-420e-420すでにあの短いPVのリピが止まりません。
    黒の衣装の腰のあたりが素敵・・スタイルがとってもいい・・智くんまさにプリンスですねe-446かっこよすぎる・・e-328

    今回の「Monster」は最初智くんが背中を向けているのがいいですね。背中なのにすでにオーラ全開。私も前で踊る嵐さんではなく智くんの背中をじっと目で追ってしまってますe-446

    そのあと後ろから歩いてくる智くん・・踊りも切れがあって最高です。
    そして他4人の嵐さんを従えてる感じが贅沢すぎるe-278
    嵐伝の「Monster」では、オープニングから智くんのソロが終わるまでを何度リピったことか・・・e-272
    だから「Monster」のPVもイメージVTRではなく、嵐伝のように踊っているPVでよかったですe-343
    今から楽しみですね~e-266

    私も今までの嵐さんのPVでは断トツ[Truth]が一番。やっぱり智担なんでv-10
    あのPVは衝撃でしたe-272はじめて大人の嵐さんを見た感じで・・黒のスーツフェチなんですよね。
    だから嵐伝の時の紫の衣装もよかったけど、PVの衣装が黒でテンションあがってますi-184

    今のビジュアルが、「Monster」のPVとして残るなんて最高です。
    今までは[Truth]が一番好きだったけど、今のビジュアルと最初のソロで「Monster」が一番に来てしまうかも的な期待ですe-328

    とにかく発売日が待ちきれませんねe-343

    では、またe-463
  • 2010/05/05 01:47 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、一番乗りおめでとう~~~(^^)(ってそこ??)

    テンション上ってくれたかしら??(笑)
    またの一番乗り、お待ちしています~~(^^)

    そうそう。。GW五日間、長いよねえ・・・。。
    でも、あと一日!!頑張るぞ~~って感じです(><)

    PV、あんなに短いけど、本当にかっこよかった~~(^^)
    智くんのソロや、真ん中で歌い踊る姿や。。。もう、テンションあがるよね。
    私も絶対開けているとき手が震えていると思う・・・。
    想像しただけでも苦しくなるもの。。ドキドキして見れなかったらどうしよう~~。
    くにたん!メイキングもあるんだよ~~。
    キリッとした顔で、なんども踊りの確認している智くんなんかいた日には、
    もう、リピが止まらなくって、日常生活に絶対支障が!!怖いねえ~~(笑)
    嵐さん、全員も踊りのキレが違う。。さすがPV!!って感じです。

    BBQ楽しかったよ(^^)お肉も食べたし、ビールだってe-51
    もちろん、淡麗グリーンラベルで(^^)

    嵐カーGetおめでとう~~。。
    いいなあ・・・東京は~~~。羨ましいぞ~~(><)

    また、遊びに来てね。。
    待ってますe-51
  • 2010/05/05 09:44 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、こんにちは~~。。
    PV観ちゃいますよねえ~~。まあ、でもちょっとだし。。
    全部みれた日にはもう自分がどうなるのか怖い気がする(笑)
    ホント、小柄なのに・・・埋もれてしまって見えないのに・・(笑)
    なんであんなに目が吸い寄せられるのか・・・。
    オーラが半端じゃないですね。やっぱり歌い踊る智くん。。好きだなあ・・。

    期間限定なので余計今のビジュアルが貴重に思えて(^^;)
    私も雑誌の整理をちょっとしていたら、黒い頃の智くんが出てきて、
    びっくりしました。そんなこと言ってる方、他にもいたなあ(爆)

    あれほどは・・・ならないで欲しいなあ・・って思ってしまいますね。
    でも、慣れてしまうんですよ~~(^^)
    で、いいわあ~~黒いのもって言ってそうな気もする。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/05 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは。。
    お花見!!まだ満開じゃない!!日本列島って、本当に長いわ~~。
    いいですねえ~~。桜は大好きです(^^)

    そうですねえ。。智くん、キャンプしてえなあ~~って言ってましたね。
    地元の友達がBBQするとき呼んでくれるんだなんてどこかで言っていたし。
    まだいけてないけど・・って。行かせてあげたいですね。
    智くんの写真買えましたか?(笑)
    そういうお花見するようなところで売っているんですよね。
    面白いなあ。

    PVねえ。。。全部観られる日が怖いなあ・・。あんまり夕方に取りに行くと
    夕飯が絶対遅れる!!気をつけないと(><)
    カッコいいですよねえ~~。智くん、最高ですv-238

    危険物取扱の資格・・・やっぱりガソリンスタンドですか!!
    智くんどうしてそういうのが欲しいのか?嵐さんを守るためとか言っていましたけど。
    それって絶対意味知らないと思う。ただ単に危険なもの!って感じだけ?
    なにか、思っていることは立派なんだけど・・・。
    子供みたい~~(^^)なんてねv-238かわいいなあ~~(ってそこ?(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/05 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    BBQと~~っても楽しかったです。美味しかったです。。
    なにか満喫!って感じでしたね(^^)

    Monster,ほんと嵐伝の時よりも本当にキレキレで。。
    モンスターダンスの所も人間じゃないような動きがとっても素晴らしかった。
    早くそこもガッツリみたいですね。智くんは後ろのほうだけど・・。
    でも、たぶんかぶりつきで観ていると思います。
    そうなんですよ。あそこのソロは絶対3Dですよね。間違いありません!!
    もう、智くんだけが浮き上がって見える~~。そこにしか目が行きません。。
    豪華すぎます~~。智坦にはたまらないシーンだなあ・・って。
    あはは(^^)楽しみすぎる。。

    怪物くんは、何とかエントリーしましたけど。。
    しやがれはできるかなあ・・。志村さん、本当に素敵ですね。
    相葉ちゃんと出た番組でも、もう、皆が緊張してしまうくらいの大物なのに。
    でもいじられる立場になったら、ちゃんとその位置まで降りてきて、
    きっちりイジられる・・。すごいなあ・・ってそう思います。
    ふつう、できないよ~~。あんな大物になったら。
    でも志村さんはできるんですよね。だから、いつまでも愛される。。
    嵐さん達と仲良くしてあげて欲しいなあ・・ってそう思います。

    さあ、あと一日!がんばりましょう。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/05 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、こんにちは(^^)

    え~~~~!!??東京に??相葉ちゃんの舞台を見に??
    すごい!すごすぎる。。おめでとうございます~e-460~。
    本当によかったですね。こっちまで嬉しくなってきます。
    相葉ちゃん、演技もすごくよかったんですね?共演者の方も??
    そういうのを聞くとニコニコしてしまうなあ・・・。
    いつかは私も見に行きたいなあ・・・。何年かかるかわかりませんけど(^^)
    嵐カーも見たんですか??いいですねえ~~。
    そうですね。東京はそういう意味では本当に羨ましいなあ~~って思います。
    そこに住む気はさらさらないけど。でも、手に入らないからこそ、
    Kさんのようにたまに行ったりすると喜びも半端じゃないですよね。
    この年になると、子供のような感動は少なくなる。
    嵐さんのおかげで、地方にいるからこその感動を、存分に味わってこられたんじゃないかと。
    良かったですね。。私も嬉しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/05 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    そうなんですよねえ。。大野智っていうんだ~~なんて。
    嵐のリーダーっていうのしか知らなかった私が、名前を知って。
    気になる~~な存在から、こんなはまるとは・・・。ほんと信じられません。
    今、雑誌やTVを追いかけまくっているなんて、誰が想像するでしょうか?って話で。
    act良かったですよね。うんうん、でも高いんですよ。その時は思ってなくっても、
    家に帰ってしみじみ見ると、げ!!って思ったりもする。。
    男性が智くんのページ見てくれていたんですか?嬉しいですね。
    たぶん、ちょっと気になるっていう存在に成っているんじゃあ??
    もっとはまれ~~~って念力掛けたくなる(笑)

    PVも嵐伝の時よりも本当に切れがあって、妖艶で。。。
    早く観たい~~~。。私も絶対リピ地獄になるの間違いなしです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/05 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    BBQ楽しかったですよ~~e-343気候は申し分なしで(^^)v
    お肉は美味しいし。。ビールはもちろん淡麗グリーンラベル!!って感じで。
    ダンナは軽すぎるからって、違うビールでしたけどe-262

    PV良かったですねえ~~。
    早くガッツり全部みたいです(^^)そうですよね。
    いつも端の方なんだもの・・。こんなにセンターにガッツりってあまりないから、
    本当に期待してしまいます。。

    日焼けねえ・・・・。クランクアップしたら、速攻行ってしまいそうじゃありません?
    で、タガが外れているでしょうから、思いっきり日焼けですよ、だぶん。
    ドラマも当分ないでしょうしね(^^;)
    コンサートでは、真っ黒の智くんに会うはめになりそうですよね。
    まあ、それもいいかあ~~なんて諦めている私がいたりして(笑)

    怪物くん、エントリーしました(^^)
    また、myさんの感想お待ちしています。

  • 2010/05/05 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。。
    そうそう。。GWどこもいっぱいで。。お金は高いし。。遠出できませんよね(><)
    もう、近場でマッタリが一番で。。
    BBQも近くの川原だったので、いっぱいってほどでなく、ゆっくりできました。
    いやいや。。青空の下で食べるお肉とビールは最高!!って感じでね。
    楽しかったです。

    ザッシゴト・・あんなにあって、パタってなくなると寂しいですよね。
    まだ、2ヶ月ドラマはあるんだから、ちょこちょこ出てきて欲しいなあ・・なんて。
    贅沢ですよね。あんなに表紙も飾ったのに(^^)

    PV楽しみですね。yuzuさんも「曇り~」を思い出しましたか?
    なんとなく似ていますよね。
    そうですねえ~~あの時も本当に幸せでした。今度も豪華な嵐さんと歌い踊る、
    しかもセンターで!!智坦にはたまりませんよ~~。
    歌番組用だけじゃなくって良かったですよね、あのダンス。
    PVでしっかり残せるんだって思うととっても嬉しいです。

    ふふ(^^)そうでしたねえ。智くん、「今年の僕を見てね」って言ってましたね。
    その通りになりました。今年の智くん、本当に素敵です。
    このままの状態で・・・突っ走って欲しい!!
    けど、釣り始まったら、日焼けに、間違いなく前髪はなくなるでしょうね。。
    でも、大好きですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/05 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。拍手コメにもコメントありがとうございます。。
    いつもいつも来てくださってありがとう~~。。

    そうですね。。GWもあと一日!!
    最後の日は映画で、子どものために頑張ってきます!!(っておおげさな~~(><))

    PV、本当に楽しみですね。ガッツり踊る系で、雰囲気がTruthで
    しかも智くんがセンターなんて。。幸せすぎて言葉もありません。。
    早く全部みたいですよね。
    今のビジュアルが素敵すぎて、なにを見ても倒れそうになりますが~~。
    ま、期間限定なのは目にみえているので、楽しみましょう。。

    真っ黒になっちゃいますよね、たぶん。。去年ほどにはなって欲しくないなあ・・って
    思いますけど・・・。まあ、怒られたし・・あの時ほどは・・・って甘いかしら?
    もう、30なんだから、お肌を大切にして欲しいですね。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/05/05 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。
    次のエントリーにもお返事してくださっているのに、
    こちらのお返事遅くなってごめんなさいね。
    いつもいつも温かくって楽しいコメントありがとうございます。
    Choさんのコメント読むのとっても楽しくって(^^)
    取止めのない話でもいいですよ。なんたって、私のエントリーがとりとめないですから(笑)

    MonsterのPV,あんなに短いのに、こんなに興奮してどうしましょうか??
    全部観た日には絶対壊れているに違いないですね。
    そうなんですよ。センターに智くんが来ると、すごく締まりますよね、
    っていうか、もう、そこから目が離せない!って感じで。
    Truthの時もずっと奥のセンターだったけど、
    もう、そこから浮き上がっているかのような存在感でした。
    いやいや、さすがですよねえ。。ムテキ~ももうあの足のキレの素晴らしいこと(@@)
    もう~~ずっと真ん中でおどってください!って思ってしまいます。

    ガシガシ踊る系。。ほんとに楽しみですよね(^^)

    番協・・・当たる人は当たるんですよねえ~~。
    知り合いの知り合いも2回VSに行ってらっしゃるとか。。
    まあ、申し込みもできないものにしたら、Choさん、
    当たるかもしれない楽しみがあるだけでもいいなあ~~って思いますけど~(^^)
    がんばって申し込み続けていたら、いつかは当たります!!頑張ってくださいね。

    また、ちょっと遅くなりますけど、次のお返事もお待ちください(^^)
    お暇なときはどんどん、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/06 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→涼さん
  • こんな不愉快なところへはもういらっしゃらないと思いますけど、一言だけ。

    私の言葉や言い方で不愉快になったのなら謝りようもあるけど。。
    いつもいつも出来る限りの思いを込めて、
    なかには寝る時間も惜しんでエントリーさせてもらっているものもあり・・・
    それを他人の言葉丸々使って知ったかぶりしていると書かれては、どう仕様も無いですね。

    文句ばかり並べて言い捨てていくような卑怯なことをしないで、
    いつか、私が恥ずかしくなるようなあなたの言葉で綴られた思いのこもったコメント、
    お待ちしています。
  • 2010/05/06 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    次のエントリーにもコメント貰っているのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    やっぱり、ちょっと・・・ねえ(^^;)

    Monster,のPV観た??そうなの~~。我慢しようかなあ・・って
    考えたけど~~。我慢出来なかったよお(^^)

    もう、本当にあんな短い映像で、こんなにきゃ~~~v-238ってなってしまうなんてね。
    衣装もあの体に巻き付く感じがホント悩ましげてたまりません(><)
    智くん、顔も体もほっそりして、本当に素敵だな~~って。
    絶対全部見たら倒れたしまうね。私午前中に取りに行かなくっちゃ~~。
    夕方とかになったら、ご飯間に合わないかも?(笑)

    そうなの。。私もTruthはやっぱり別格で(^^)
    でも、その次には間違いなくくるんじゃないかなあ~~?
    もう楽しみでしかたないね(^^)

    また、是非遊びに来てね。。
  • 2010/05/06 13:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。

    BBQ美味しかったですよ~~。最初火がね、なかなかおきなくって大丈夫か(><)
    って思ったけど。。無事に焼けました(^^)v
    日焼けは~~?どうだろ?手が焼けたかも??

    こんまゆさんもGW満喫されたみたいで(^^)
    いいなあ~~奈良さんの絵、見に行かれたんですか??
    見たいなあ~~(^^)智友さんも順調なはまりようで(笑)いいなあ~~。。
    って羨ましがってばかりですね、私(笑)

    PV、本当にカッコいいですよね。。うふふ(^^)でも、こんまゆさんの言われる通り、
    モンスターダンスの時、奥の奥のほうで智くん、良く見えない~~。。ほんと
    ぶうぶう!!です。なんてね。。贅沢なこと言ってしまいますね(^^)

    あ!!そうそう。。日経のいい印象を持った女性、
    あ!!私だあ~~なんて思ってらっしゃるかなあ?
    いいなあ。。。スタッフかあ・・これからもお付き合いありますよね?
    いい印象を持ったってことは、智クン好みのサバサバ系の美女かしら??
    気になりますねえ~~(^^;)見守る・・・。私たちだって見守っていますよね~~(爆)

    日経さん!波風立てないで~~!!なんてね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/06 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    やっとGW終りましたねえ~~。なにかバタバタ出てばかりで。。
    つかれた上に、テニスです、今日。。
    もう~~休みたい(><)って思ったけど、頑張って行ってきました。
    Toさんもテニスされていたんですか?それもいいところで(^^)
    すごいですよねえ~~。いいなあ~~(^^)
    ふふ(^^)最近、羨ましがってばかりだわ、私(笑)

    PVの智くんは本当に色っぽくって素敵ですよね。
    あの腰に巻いたなんだろ?ひらひらしたのがパってまうのが本当に色っぽくって。
    嵐さん、みんなでのターンなんか素敵~~って倒れてしまいそうです。
    智くんも期間限定のビジュアル余す所なく観せてくれてそうで、期待大!ですね。
    もう~~年齢不詳!!本当です。見る度に若返って。。
    かわいいやら、色っぽいやら、美しいやら・・・(^^)
    目も綺麗に澄んでいるからいつまでも覗き込みたくなります。
    嵐さんでは、相葉ちゃんの透き通った目も大好きですね。
    智くんも相葉ちゃんも向こう側が透けて見えそうです。

    釣りかあ・・・。終わったら速攻でしょうね(笑)
    もう、なんの縛りもないから、一日中釣って船の上で寝て・・・。
    シゲくんも一緒ぐらいにクランクアップするだろうし・・・。
    ああ、怖い怖い~~(笑)
    コンサートもあるから・・・ちょっと気にして欲しいですね。
    真っ黒な智くん・・・。照明落としたステージで、顔だけ見えなかったりして(爆)

    智くん、志村さんと息バッチリでしたね。
    ほんとなにかリズムと言うかスピードが似ている??
    なにか、智くんと志村さん、一緒に番組ゲストとかで出て、
    がっつり共演して欲しいですね。ほのぼのしそう(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/06 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    なみたけさんは映画三昧ですか??いいですねえ~~。
    うちもGW中、2回行きましたけど、まあ。、アリスは行きたかったからいいですが、
    もうひとつはコナンです。。え~~??って思ったけど、結構面白かった(^^)
    ほんと久しぶりにコナン見てしまいましたよ。
    アニメで、しかもコナンくんが超人的すぎるけど、はらはらドキドキしました。
    なみたけさんは青の炎ですか。。私は以前TVで観たことがあります。
    ニノのお誕生日のエントリーで、ちょこっと感想書いているので、またお暇なら
    読んでみてくださいね。。ほんとちょっとですけど(^^;)

    ホントですねえ~~。
    智くんの映画が観たいなあ・・・・って思ってしまいますね。
    う~~ん。。怪物くんが大ヒットしたら、映画化もあるかも?だけど・・・。
    怪物くんはとってもかわゆいけど、何かシリアスなサスペンスモのとか・・・。
    そんな映画もいいなあ・・・なんて妄想してしまいますね。

    PV、私も楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/06 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    嬉しかったです(^^)また、お返事しますんで待っていてくださいね。

    GW長かったですよねえ~~。
    5日間も休みがあった日には息が詰まりそうになってしまいます。
    ああ、もう夏休みが怖い私・・・(^^;)

    BBQはとっても美味しかったです。楽しかったし(^^)
    また、暑くなるまでにしたいなあ~なんて思ってます。

    PV、あんなに短いのに、ほんと素敵でした。
    背中を向ける智くん。オーラが半端じゃないですよね。
    パって振り向いて前に出てくるところがカッコ良すぎる~~。
    嵐さんみんなもキレが嵐伝の時よりすごく良くって。
    早く観たいですね。
    ほんとにほんとに、色々いっぱいはいったイメージPVじゃなくって良かった。
    ガシガシ踊る智くんが見られるなんて(^^)
    黒を基調とした衣装も。。。とってもお似合いで(^^)

    もうすぐですよね~~。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/05/06 15:48 | URL 
  • Name:
  • こんばんは、菱です
    今日は5x10DVD届きました、
    やった、超嬉しいですe-454
    すごくすごく興奮です、やっと手に入れました(嬉しすぎちゃった)
    最初を見るとき、鳥肌が立って、そんな高いところで、
    五人があらわした、すごいです、素敵
    最高~~v-218v-218
    いろいろな場面も大好きです~
    大野のソロが可愛すぎですね(DONDONDONe-291
    明日の記憶を歌ったとき、いっぱい写真が出た、
    曲を乗せて、写真を見ながら、ちょっと泣いた、感動しました
    BELIEVEの花火、豪華、綺麗e-484
    5X10を歌った、あの気分がいい、
    もし、私あの現場にいたら、絶対、涙が出っぱなしだ(HAHA^^)

    8・30あの日、すごい雨です、土砂降り、でも、行った人にとって
    あれは最高の記憶だなぁ~~
    最後Creditsを見るとき、終ったと思って、
    突然櫻井の声が出た、挨拶が始まりました、びっくり(わくわく^^)
    大野の挨拶って、聞いた瞬間、
    私も泣いちゃった、すごく泣いた 私e-452
    本当に感動だ~5X10最高!!!GOOD!!!
    本当に嵐が好きになってよかった~
    ずっと応援する

    そういえば、わたしもMONSTERのPVを見ました、
    ダンスがかっこいい、早くみたいなぁ
    コメントが長くてすみません
    では、よろしくね、おやすみなさい~~
  • 2010/05/07 22:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/399-c57a8253

05/04

GWもあと少し!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日もいいお天気ですね風も気持ちよくって。。。最高です(^^)v

お休み中だし、訪問してくださる方も少ないよなあ~~なんて気を抜いていたら、
もう、全然エントリーする気が起きず・・・。いやいや、もう~~。。
コメントも放置状態にしてしまいまして申し訳ないです。
昨日、全部お返事しておきましたので、お暇なときにのぞいてみてくださいね。

なにか、やる気待ち状態で(笑)・・。

でも、昨日、新曲のPVが発表!ってことを小耳に挟み、ちょっとウキウキ

しかし・・・。早い時間はよくわからないんですけど、私の見ていた時のズームでは
嵐さんのPVの時にはローカル番組で(泣)
もう、ほんとズーム見るの嫌だなあ・・って思っています。
関西のローカル局が悪いわけじゃないですよね。
全国放送の時に流してくれない日テレさんが意地悪なんですよ~~。
なんでだろ?いろいろ事情があるのかなあ??
もう~~めざまし見ちゃうぞ~~!!って感じです。いや、実際見ていたりしますけど(^^;)

悔しいから、探してきて観てしまいました(^^)v

もう、すでに語り尽くされていて、今更でしょうけど・・。
でも、ほんとこの「Monster」のPV。。カッコいいですよねえ~~。
カッコいいなんて安易に表わしていいのか??って感じです。。
期待大!!!!です


大きな時計をバックに、ちょっとMonsterチックな(どんな??)背景で。。
(私的には「曇りのち~」の背景にもちょっと似てる?って思いましたけど)
黒の衣装で歌い踊る嵐さんです。
智くんは白のシャツにシルバーのベスト。ちょっとBelieveの時のシルバーのベストに
似てるう??、黒いジャケット。うでにフリンジ?っていうのかな?ピラピラがついています。
腰にもなにかなあ??ぴらってしたものを巻いてますね。
それでターンするから、ぱって舞ってすごく優雅です。
ジャケットもね、丸首で首筋がスッキリ見えるので、
嵐伝のときよりスッキリしています。細いです。あごが細くてかわいいい。。
髪も長いから、とっても別嬪さんで。。。
嵐さんみんな、今回衣装が嵐伝の時と違います。。さらにとってもかっこよくって。

嵐伝の時の踊りがいいなあ・・て思っていたんです。。PVで踊るときもあの振りで~!って。
とってもカッコよかったから。
変に物語しなくって、作らなくって・・・。
Truthやムテキの時のようにガシガシ踊り系がいいなあ・・なんて。
そしたら、どうもガシガシ踊る系ですよね。
Monsterは歌詞がLOVEソングなのでどんなにハードに踊っていてもすごく印象が柔らかくって・・。
Truthの時は、ドラマがドラマだからなんだか聞いていても見ていても切なかった。
智くんの顔なんか、領様とオーバーラップしていたからく~~~って
胸が締め付けられるみたいで(><)ずっと苦しい感じでした。
そこがドキドキしていいんですけどね。。
初めて買いたい!!って思った曲です。。
やっぱり私のNo1ソングだなあ・・・。あの曲は。。

ムテキ~~も好きでしたけどね。すごく色っぽい感じで。
嵐さんの踊りがとっても良かった。ま、もちろん智くんが断トツでしたけど(きゃ~~智坦です~~)
ニノがすごく格好よくって、しかも可愛らしい感じで。。目を引きましたね。
屋良くんの振付ってことで、テンションも上がったし(^^)
ああいう感じでどんどん嵐さんに振りつけて欲しいなあ・・・って思います。


センターで歌い踊る智くんの美しさときたら、もうたまらないですね。
ふふ(^^)今が最高であればあるほど、このビジュアル6月までなのかしら??
なんて考えてる私がいたりして(笑)髪もうっとおしいからいきなり切っちゃうかしら?
ラジオなんかで、あと一ヵ月半のガマンだ~~とか、釣りしてえ~~って
叫んでらっしゃるから、もう、クランクアップしたその足で行きそうですよね。。
魔王の時か、うたおにのときかも次の日に行ってませんでしたっけ?
やっぱり6月までの期間限定になりそうですね・・・(泣)
皆さん!いっぱい楽しんでおきましょう(><)

期間限定とは言え(爆)いろんな雑誌なんかで少年のような繊細な美しさの大野智くんは、
でもこうやって素敵な素敵な嵐さんのセンターで踊っているとほんと大人の男の色気も
ほとばしっていて、とってもかっこいいなあ~~ってシミジミ。。
ちょっとの時間なんですけど、こんなドキドキしたら、全部見たらどうなるか・・
心配ですよねえ~~(@@)
黒で固めているからかなあ・・・すごく細く見えるんですけど?
VS嵐の番協に行ったお友達のいるお友達(ややこし~~(><))に聞くと、
智くん、すごく痩せていたって・・・。大丈夫でしょうかね。
ほんとドラマが始まると、きゅって細くなっていくから・・嵐さんは、みんな。
相葉ちゃんの舞台も紹介してましたけど、相葉ちゃんもほっそりしちゃって。。
髪もいい色で、すごく儚い美しさでした。
舞台も一昨日から開幕ですよね。相葉ちゃん、頑張っているかなあ~~(遠い目・・)
行かれた方、楽しんでこられたかしら。。申し込みもしませんでしたけど、
いつかして、見に行きたいなあ・・・。今回は大阪がないのが本当に残念で。
大阪に来ているっていうだけでテンションがあがるんですけど。。
智くんの舞台は大阪来て欲しいなあ・・。
観られなくっても劇場をひと目!!っていうのもできますもんね。
でも、今のレギュラーの数だと、難しいですよね?ハア・・・切ない・・・。

PVが待ち遠しいです
がって後ろから前にくる智くんのカッコいいこと。
あ!その前に嵐さんがガシガシ踊るときに向けている背中が本当にカッコいいんですよね?
智くんの背中だけをじっと見つめてしまう痛い私です(><)
もう~~~ど~~ぷり歌の世界に入っているかのような背中が。。小柄なのにね。
嵐さんの素敵な踊りに埋もれてしまっているのにね。オーラが出てるように思うのは
やっぱりサトシックにも程がありますでしょうか?(笑)
「今宵の闇へ~~」のところの上に上げた指と、くってうちに入る足の線が大好き

1つ1つにメリハリがあって、嵐伝では見切れていた指の、くいっていう動きもあったし。
あの時の踊りがとっても好きなので、そのまま使われているのはホント嬉しいです。
嵐さんをバックに従えて、もう豪華絢爛!
なにかねえ・・・ソロのところ3D映像のように智くんが浮き上がって見えるんです。
これはサトシックのせい??でも、ほんとこれ3Dじゃないよね?って感じで。。

いやいや~~。。もう~~~かっこいい~~~。。
モンスターダンスも、嵐伝の時よりも切れがあって。
人間じゃないような動きをするときもあるのでその辺もじっくり観たいなあ・・。
まだまだだと思っていましたけど・・あと2週間くらい・・
早いなあ・・です。

メイキングも楽しみでしかたないですけど(^^)
でも、PVだけでも良かったかな?ってのもチラリ。。
も~~カッコいいだけの智くんで完結!なんてね。
とはいっても、超絶にカッコいい智くんの合間に見える、ふわって柔らかい智くんも
大好物なんですけど~~。
どっちなんだって話で(笑)メイキングもどんなふうになるのかなあ~~。
今回は頑張ってエントリーするつもりだよ~~(^^)
前回のTrouble~~は結局しなかったから(^^;)

待ち遠しくってたまりません。。

ということで・・・・。しゃべりだすと止まらない私・・・・。


怪物くんのエントリーも実は用意していたのだけど、明日にします(><)
今日は近くの川原で、バーベキューの真似事してきます。
子供になにげに、BBQってしたことあったっけ?って言ったら、もうしたい!したい!って
止まらなくなっちゃって・・・。
はあ・・しんどい・・・・けど、頑張ってきます・・・。
あと二日だ~~~(^^;)
明日はレディースデーなので、またまた映画に行く予定!!
そのあと水遊びに付き合わされるんだな・・たぶん・・・。

怪物くんの智くん、本当によかったですねえ・・・・。
私、言いたくってうずうずしているんです。。
コメントでもね、怪物くんのコメントちょっとずつしてくださる方いるし。。。
いや~~そうそう~~!!帽子On帽子、めちゃくちゃCute~~とかね。。
二役の感じが~~とか(笑)
もうね。。。言えることは、智くんの演技最高ですね!
怪物くんで、そのことを再認識するなんて、夢にも思わなかったです。。

きゃ~~このまましたいわ~~。。エントリー(><)
でも、我慢我慢。。。BBQできなくなっちゃうからね(^^;)


もう、すいません。。。古い話題で盛り上がる私
世間のスピードからすごくずれてますよね・・・
ま、私らしくっていいかあ(笑)

今から、BBQの材料買ってきますね。。

みなさんも、GW後半戦、楽しんでお過ごしくださいませ。

また、ふらってあそびにきてくださったらうれしいです
お待ちしています




33 Comments

  • Name:くにたん
  • ノンちゃん♪こんにちは~(*^0^*)

    おっとぉ~~♪久しぶりの一番乗りかしら~~v-391
    ↑ ってそこっ!! テンション上がるわたくしです♪

    GWそろそろ飽きてきておりまして・・・・
    早く通常モードになって欲しいと願っております(^^;)

    私ったら、頭の中もお休みモードになってるらしく、さんざんズームチェックって思ってたのにすっかり録画も忘れ・・・・(T_T)
    某所で見てまいりました!!

    あんなちっちゃい画像なので。。。。
    30cmくらいまで近づいて何度もリピッタのは私です。。。

    この前のTV初公開の時と若干踊りが違うような・・・
    キレキレ度がましてるぅ~~~!!
    かっ。。。かっこいぃ~~~!!
    いつもの如く、かっるい表現ですみません。。。
    でも、口から突いて出てくるのはこの言葉♪
    あとは、ご存知のとおり、きゃ~~v-343てなもんです(^^:)アハッ!


    とにかくあまりよくは観れて無いんだけど・・・もういいやぁ~

    発売までのお楽しみをウキウキと楽しみま~すv-343
    なんか、震える手でケースを開けて、PVを壊れながら観ている自分を想像するだけで・・・テンション上がりますv-411

    今日はかなりな良いお天気だね~~!
    ノンちゃんちはBBQかぁ~~v-275←肉じゃないんでしょ!
    楽しいよね~~!私も大好き♪
    でも準備がね~~!お疲れ様っ!!

    我が家は今日ものんびり?都内で嵐カー探し行きたいんだよね~!私のミッションは成功するのか・・・・・お楽しみに♪

    さてさて。。。こんなにのんびりコメ書いてたからな~~(^^;)
    多分一番乗りはきっとアウトだなっ!!
    いつものことです。。。。ではまた♪
  • 2010/05/04 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちは(*^^)v

    MonsterのPVカッコ良かったですねe-265
    発売日まで、見ないで楽しみにしようと思ってたのですが・・・
    無理でした(笑)見ちゃいました~(*^^)v
    小柄なのに背中からのオーラ、嵐4人がバックダンサーかのような
    豪華なダンス・・・本当にたまらないですよねe-265
    発売が楽しみです(^^)

    期間限定の智君(笑)・・・ですよね~(*^^)v
    最近久々に、宿題くんの録画を見ていたら一番黒かった時期の
    智君が出てきてビックリ(@_@;)あれっe-263こんなに
    黒かったっけ??その時は、徐々に黒くなっていく智君にコラコラe-265と思ってましたが
    今見ると・・・こりゃいかんでしょう(笑)と素で思ってしまいました(^_^;)

    もちろん、多忙な智君・・・大好きな釣りでリフレッシュして楽しんで
    頂きたいですが(^^)日焼け気をつけてほしいですね(*^^)v

    ではではまた~(^^♪
  • 2010/05/04 11:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 13:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 15:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 15:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 17:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 18:12 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは~
    GWも残すところあと1日になってしまいましたねー。
    特に遠出もしなかったですが、天候に恵まれて花壇の手入れや外のお仕事はかどりました~。
    あとは、まったりアラシゴトしながら過ごしてましたぁ。。
    アウトドア、いいですねっ!ノンノンさんもBBQ、楽しめましたか!?出掛けても何処も人だらけで疲れますよね。。

    ちょっと雑誌ゴトもひと段落して、贅沢にもサトシック状態ですっ!
    (><;)欲張りにもほどがあるんですけど。
    春からのリニューアルでズームが嵐ファンさん達と楽しいを共感できなくなってちょっと寂しいですね。嵐大好きな羽鳥さんを見るのも密かに楽しみでしたから。。
    PV、手元に届くまで見るまいと誓ったけれど、欲望を抑えることはできませんでした(笑)。。。
    ひさびさのガシガシ踊る系ですねっ!歌番組用でなくってよかったです。メイキングも嬉しいけれど、やっぱり嵐さんのキレキレのダンスに期待しちゃいますよね。
     確かに、ノンノンさんのおっしゃる「曇りのち快晴」のセット、私も頭を過りました。^^ あの時は、智君ひとり占めした気持ちになれてお得感がありました~。でもやっぱり5人そろってのガシガシ系がいいですよねっ!!
    なんといっても、あのビジュアル、もうサイコ~です!!
    智担さんは自分も含め、前髪ある派が好きな方多いのでは?って
    勝手に思ってます^^本当、待ち遠しいですね。
     踊る系でも「Crazy~・・・ムテキ」とは印象も違って、曲調に沿ったMonsterダンスにしばらくリピ地獄にはまりそうです。
    そして、21日のMステ出演ですよ~。

    それにしても、智君かっこ良すぎて、ため息しかでてきません~。
    かわいいと、かっこいいのオンパレードで、こんなに幸せでいいのかって思うくらいです!智君が「今年の僕を見てね」って書き初めの意味がようやく分かりました~^^
    こんな贅沢いいのかな~って、こんな想いをさせる智君が、罪作りですよねー。
    では、長々と失礼しました。また遊びにきますね^^


     
  • 2010/05/04 19:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 19:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 20:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/05/04 20:23 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますザマス♪

    しっかりお子さんたちとGWらしい付き合いをして上げて
    楽しい想い出が出来たんじゃないかな?
    優しいお母さんでお子さんたち、幸せだ~e-266

    そうそう、私もMonsterのPVの話聞いたら
    もう我慢できなくて、某所で見ちゃいましたわよ

    私的にヒラヒラと呼んでいたのは
    フリンジって言うのね??
    お勉強になっちゃった~~!!
    と、そのフリンジと腰周りのヒラヒラが(結局ヒラヒラ(^^ゞ
    影と一体化して、怪しげにカッコよく踊る姿に
    キャー!!が止まりませんでしたよe-328

    ほっそりした美しい顔つきに、しなる身体がマジ色っぽくて
    全編見たら、倒れるよ!絶対!!e-349

    私も、初買いが「truth」なので別格だけど
    「Monster」は、私の中でその後の一番になりそうe-284

    いや~~興奮した!!

    お陰で、コメも支離滅裂
    いつもの事だけど、お許しくださいませ~~

    また来まーすe-343

  • 2010/05/04 20:56 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    BBQ、どうでしたか。日焼けは大丈夫でしたか?

     連休も後1日ですね。今日会ってきた智友ちゃん、Top secretが入ってる「いざッNow」のDVD、買ってましたッ!もう、はまっちゃってます。「モンスターいいよね~~~」「しやがれ、おもしろいよね~~」って大盛り上がりでした。

     連休中日の昨日は、奈良さんの絵を見に、県の美術館へ行ってきました。大きな作品、丸みのある優しいタッチ・・・素敵な空間だったなあ。奈良さん、偉大な人ですよね。画集やTシャツなどのグッズにも人だかりができていました。

    すみません。私事ばかり。
    MonsterのPV、いいですよね~~。黒の衣装、腰のキラキラの巻物も素敵で、後ろのセットも雰囲気好き!!!踊りもいっそうきまってる。ソロ、何度聞いてもいいですよね。
    モンスターダンスも気合い入ってる感じで。(でもちょっと暗すぎ?シルエット?表情が見えな~い。あと、メンバーがかぶって智クンがああ~~~っ!ターンも3回してるはずなのに1回しか見えない~っ。ぶうぶう。)ちょっと文句言っちゃいました。すみません。
    でも早くフルでPV見たいです。ジャケットもかっこいいですよね~~。
    このPV撮ってるときに智クン「絵のことを考えちゃって歌詞を間違えまくった」って、ホントかなあ。日経エンタに書いてましたけど。それを見守っていた女性、うらやましい~~~!!!最近いい印象を持った女性だなんて。きゃ===!
    智クンだっていい年した男性ですものね。うんうん恋だってしなきゃ。いや、やっぱりだめだめ。もうしばらくみんなの智くんでいてほしい。

    やっぱり歌って踊る智クンが1番好きです。
  • 2010/05/04 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/04 22:09 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん♪
    いいお天気で最高のBBQ日和でしたね。
    私もアリスみましたよ。ノンノンさんは、明日、どんな映画をみられるのでしょうか?
    GWはレンタルDVDを借りてニノ君の「青の炎」妻夫木君の[ブタのいた教室」(こんな素敵な先生がいたら参観が楽しみだわ、さわやかでこどもの自主性を大切にしてくれる先生でしたよ)堺さんの「ラッシュライフ」を見ました。これは堺さんが孤高の泥棒ですてきでしたが、他の編は気持ち悪い(泣)。。

    どの映画をみても思うのは智君主演のシリアスな映画をみたいな~何回も劇場に通うだろうな。。とか舞台挨拶で大阪こないかな。。とか想像しちゃいます。今のきれいなビジュアルの智君でぜひ映画を。。♪

    PV、すご~くみるの楽しみです。PVみてノンノンさんのブログをみて再発見できることもさらに楽しみ~~です☆ではでは
  • 2010/05/04 23:02 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    GW忙しそうですね。でも毎日お天気も良く、BBQ楽しめましたか?
    それにしてもGWはちょっと長いですe-330
    ずっと家族がいるので、昼間はリビングのテレビe-288を独占できず、みんなが寝静まってから嵐の世界に浸っていますe-328

    「Monster」のPV、いいですねe-343e-420e-420すでにあの短いPVのリピが止まりません。
    黒の衣装の腰のあたりが素敵・・スタイルがとってもいい・・智くんまさにプリンスですねe-446かっこよすぎる・・e-328

    今回の「Monster」は最初智くんが背中を向けているのがいいですね。背中なのにすでにオーラ全開。私も前で踊る嵐さんではなく智くんの背中をじっと目で追ってしまってますe-446

    そのあと後ろから歩いてくる智くん・・踊りも切れがあって最高です。
    そして他4人の嵐さんを従えてる感じが贅沢すぎるe-278
    嵐伝の「Monster」では、オープニングから智くんのソロが終わるまでを何度リピったことか・・・e-272
    だから「Monster」のPVもイメージVTRではなく、嵐伝のように踊っているPVでよかったですe-343
    今から楽しみですね~e-266

    私も今までの嵐さんのPVでは断トツ[Truth]が一番。やっぱり智担なんでv-10
    あのPVは衝撃でしたe-272はじめて大人の嵐さんを見た感じで・・黒のスーツフェチなんですよね。
    だから嵐伝の時の紫の衣装もよかったけど、PVの衣装が黒でテンションあがってますi-184

    今のビジュアルが、「Monster」のPVとして残るなんて最高です。
    今までは[Truth]が一番好きだったけど、今のビジュアルと最初のソロで「Monster」が一番に来てしまうかも的な期待ですe-328

    とにかく発売日が待ちきれませんねe-343

    では、またe-463
  • 2010/05/05 01:47 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、一番乗りおめでとう~~~(^^)(ってそこ??)

    テンション上ってくれたかしら??(笑)
    またの一番乗り、お待ちしています~~(^^)

    そうそう。。GW五日間、長いよねえ・・・。。
    でも、あと一日!!頑張るぞ~~って感じです(><)

    PV、あんなに短いけど、本当にかっこよかった~~(^^)
    智くんのソロや、真ん中で歌い踊る姿や。。。もう、テンションあがるよね。
    私も絶対開けているとき手が震えていると思う・・・。
    想像しただけでも苦しくなるもの。。ドキドキして見れなかったらどうしよう~~。
    くにたん!メイキングもあるんだよ~~。
    キリッとした顔で、なんども踊りの確認している智くんなんかいた日には、
    もう、リピが止まらなくって、日常生活に絶対支障が!!怖いねえ~~(笑)
    嵐さん、全員も踊りのキレが違う。。さすがPV!!って感じです。

    BBQ楽しかったよ(^^)お肉も食べたし、ビールだってe-51
    もちろん、淡麗グリーンラベルで(^^)

    嵐カーGetおめでとう~~。。
    いいなあ・・・東京は~~~。羨ましいぞ~~(><)

    また、遊びに来てね。。
    待ってますe-51
  • 2010/05/05 09:44 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、こんにちは~~。。
    PV観ちゃいますよねえ~~。まあ、でもちょっとだし。。
    全部みれた日にはもう自分がどうなるのか怖い気がする(笑)
    ホント、小柄なのに・・・埋もれてしまって見えないのに・・(笑)
    なんであんなに目が吸い寄せられるのか・・・。
    オーラが半端じゃないですね。やっぱり歌い踊る智くん。。好きだなあ・・。

    期間限定なので余計今のビジュアルが貴重に思えて(^^;)
    私も雑誌の整理をちょっとしていたら、黒い頃の智くんが出てきて、
    びっくりしました。そんなこと言ってる方、他にもいたなあ(爆)

    あれほどは・・・ならないで欲しいなあ・・って思ってしまいますね。
    でも、慣れてしまうんですよ~~(^^)
    で、いいわあ~~黒いのもって言ってそうな気もする。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/05 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは。。
    お花見!!まだ満開じゃない!!日本列島って、本当に長いわ~~。
    いいですねえ~~。桜は大好きです(^^)

    そうですねえ。。智くん、キャンプしてえなあ~~って言ってましたね。
    地元の友達がBBQするとき呼んでくれるんだなんてどこかで言っていたし。
    まだいけてないけど・・って。行かせてあげたいですね。
    智くんの写真買えましたか?(笑)
    そういうお花見するようなところで売っているんですよね。
    面白いなあ。

    PVねえ。。。全部観られる日が怖いなあ・・。あんまり夕方に取りに行くと
    夕飯が絶対遅れる!!気をつけないと(><)
    カッコいいですよねえ~~。智くん、最高ですv-238

    危険物取扱の資格・・・やっぱりガソリンスタンドですか!!
    智くんどうしてそういうのが欲しいのか?嵐さんを守るためとか言っていましたけど。
    それって絶対意味知らないと思う。ただ単に危険なもの!って感じだけ?
    なにか、思っていることは立派なんだけど・・・。
    子供みたい~~(^^)なんてねv-238かわいいなあ~~(ってそこ?(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/05 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    BBQと~~っても楽しかったです。美味しかったです。。
    なにか満喫!って感じでしたね(^^)

    Monster,ほんと嵐伝の時よりも本当にキレキレで。。
    モンスターダンスの所も人間じゃないような動きがとっても素晴らしかった。
    早くそこもガッツリみたいですね。智くんは後ろのほうだけど・・。
    でも、たぶんかぶりつきで観ていると思います。
    そうなんですよ。あそこのソロは絶対3Dですよね。間違いありません!!
    もう、智くんだけが浮き上がって見える~~。そこにしか目が行きません。。
    豪華すぎます~~。智坦にはたまらないシーンだなあ・・って。
    あはは(^^)楽しみすぎる。。

    怪物くんは、何とかエントリーしましたけど。。
    しやがれはできるかなあ・・。志村さん、本当に素敵ですね。
    相葉ちゃんと出た番組でも、もう、皆が緊張してしまうくらいの大物なのに。
    でもいじられる立場になったら、ちゃんとその位置まで降りてきて、
    きっちりイジられる・・。すごいなあ・・ってそう思います。
    ふつう、できないよ~~。あんな大物になったら。
    でも志村さんはできるんですよね。だから、いつまでも愛される。。
    嵐さん達と仲良くしてあげて欲しいなあ・・ってそう思います。

    さあ、あと一日!がんばりましょう。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/05 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、こんにちは(^^)

    え~~~~!!??東京に??相葉ちゃんの舞台を見に??
    すごい!すごすぎる。。おめでとうございます~e-460~。
    本当によかったですね。こっちまで嬉しくなってきます。
    相葉ちゃん、演技もすごくよかったんですね?共演者の方も??
    そういうのを聞くとニコニコしてしまうなあ・・・。
    いつかは私も見に行きたいなあ・・・。何年かかるかわかりませんけど(^^)
    嵐カーも見たんですか??いいですねえ~~。
    そうですね。東京はそういう意味では本当に羨ましいなあ~~って思います。
    そこに住む気はさらさらないけど。でも、手に入らないからこそ、
    Kさんのようにたまに行ったりすると喜びも半端じゃないですよね。
    この年になると、子供のような感動は少なくなる。
    嵐さんのおかげで、地方にいるからこその感動を、存分に味わってこられたんじゃないかと。
    良かったですね。。私も嬉しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/05 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    そうなんですよねえ。。大野智っていうんだ~~なんて。
    嵐のリーダーっていうのしか知らなかった私が、名前を知って。
    気になる~~な存在から、こんなはまるとは・・・。ほんと信じられません。
    今、雑誌やTVを追いかけまくっているなんて、誰が想像するでしょうか?って話で。
    act良かったですよね。うんうん、でも高いんですよ。その時は思ってなくっても、
    家に帰ってしみじみ見ると、げ!!って思ったりもする。。
    男性が智くんのページ見てくれていたんですか?嬉しいですね。
    たぶん、ちょっと気になるっていう存在に成っているんじゃあ??
    もっとはまれ~~~って念力掛けたくなる(笑)

    PVも嵐伝の時よりも本当に切れがあって、妖艶で。。。
    早く観たい~~~。。私も絶対リピ地獄になるの間違いなしです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/05 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    BBQ楽しかったですよ~~e-343気候は申し分なしで(^^)v
    お肉は美味しいし。。ビールはもちろん淡麗グリーンラベル!!って感じで。
    ダンナは軽すぎるからって、違うビールでしたけどe-262

    PV良かったですねえ~~。
    早くガッツり全部みたいです(^^)そうですよね。
    いつも端の方なんだもの・・。こんなにセンターにガッツりってあまりないから、
    本当に期待してしまいます。。

    日焼けねえ・・・・。クランクアップしたら、速攻行ってしまいそうじゃありません?
    で、タガが外れているでしょうから、思いっきり日焼けですよ、だぶん。
    ドラマも当分ないでしょうしね(^^;)
    コンサートでは、真っ黒の智くんに会うはめになりそうですよね。
    まあ、それもいいかあ~~なんて諦めている私がいたりして(笑)

    怪物くん、エントリーしました(^^)
    また、myさんの感想お待ちしています。

  • 2010/05/05 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。。
    そうそう。。GWどこもいっぱいで。。お金は高いし。。遠出できませんよね(><)
    もう、近場でマッタリが一番で。。
    BBQも近くの川原だったので、いっぱいってほどでなく、ゆっくりできました。
    いやいや。。青空の下で食べるお肉とビールは最高!!って感じでね。
    楽しかったです。

    ザッシゴト・・あんなにあって、パタってなくなると寂しいですよね。
    まだ、2ヶ月ドラマはあるんだから、ちょこちょこ出てきて欲しいなあ・・なんて。
    贅沢ですよね。あんなに表紙も飾ったのに(^^)

    PV楽しみですね。yuzuさんも「曇り~」を思い出しましたか?
    なんとなく似ていますよね。
    そうですねえ~~あの時も本当に幸せでした。今度も豪華な嵐さんと歌い踊る、
    しかもセンターで!!智坦にはたまりませんよ~~。
    歌番組用だけじゃなくって良かったですよね、あのダンス。
    PVでしっかり残せるんだって思うととっても嬉しいです。

    ふふ(^^)そうでしたねえ。智くん、「今年の僕を見てね」って言ってましたね。
    その通りになりました。今年の智くん、本当に素敵です。
    このままの状態で・・・突っ走って欲しい!!
    けど、釣り始まったら、日焼けに、間違いなく前髪はなくなるでしょうね。。
    でも、大好きですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/05 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。拍手コメにもコメントありがとうございます。。
    いつもいつも来てくださってありがとう~~。。

    そうですね。。GWもあと一日!!
    最後の日は映画で、子どものために頑張ってきます!!(っておおげさな~~(><))

    PV、本当に楽しみですね。ガッツり踊る系で、雰囲気がTruthで
    しかも智くんがセンターなんて。。幸せすぎて言葉もありません。。
    早く全部みたいですよね。
    今のビジュアルが素敵すぎて、なにを見ても倒れそうになりますが~~。
    ま、期間限定なのは目にみえているので、楽しみましょう。。

    真っ黒になっちゃいますよね、たぶん。。去年ほどにはなって欲しくないなあ・・って
    思いますけど・・・。まあ、怒られたし・・あの時ほどは・・・って甘いかしら?
    もう、30なんだから、お肌を大切にして欲しいですね。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/05/05 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。
    次のエントリーにもお返事してくださっているのに、
    こちらのお返事遅くなってごめんなさいね。
    いつもいつも温かくって楽しいコメントありがとうございます。
    Choさんのコメント読むのとっても楽しくって(^^)
    取止めのない話でもいいですよ。なんたって、私のエントリーがとりとめないですから(笑)

    MonsterのPV,あんなに短いのに、こんなに興奮してどうしましょうか??
    全部観た日には絶対壊れているに違いないですね。
    そうなんですよ。センターに智くんが来ると、すごく締まりますよね、
    っていうか、もう、そこから目が離せない!って感じで。
    Truthの時もずっと奥のセンターだったけど、
    もう、そこから浮き上がっているかのような存在感でした。
    いやいや、さすがですよねえ。。ムテキ~ももうあの足のキレの素晴らしいこと(@@)
    もう~~ずっと真ん中でおどってください!って思ってしまいます。

    ガシガシ踊る系。。ほんとに楽しみですよね(^^)

    番協・・・当たる人は当たるんですよねえ~~。
    知り合いの知り合いも2回VSに行ってらっしゃるとか。。
    まあ、申し込みもできないものにしたら、Choさん、
    当たるかもしれない楽しみがあるだけでもいいなあ~~って思いますけど~(^^)
    がんばって申し込み続けていたら、いつかは当たります!!頑張ってくださいね。

    また、ちょっと遅くなりますけど、次のお返事もお待ちください(^^)
    お暇なときはどんどん、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/06 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→涼さん
  • こんな不愉快なところへはもういらっしゃらないと思いますけど、一言だけ。

    私の言葉や言い方で不愉快になったのなら謝りようもあるけど。。
    いつもいつも出来る限りの思いを込めて、
    なかには寝る時間も惜しんでエントリーさせてもらっているものもあり・・・
    それを他人の言葉丸々使って知ったかぶりしていると書かれては、どう仕様も無いですね。

    文句ばかり並べて言い捨てていくような卑怯なことをしないで、
    いつか、私が恥ずかしくなるようなあなたの言葉で綴られた思いのこもったコメント、
    お待ちしています。
  • 2010/05/06 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    次のエントリーにもコメント貰っているのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    やっぱり、ちょっと・・・ねえ(^^;)

    Monster,のPV観た??そうなの~~。我慢しようかなあ・・って
    考えたけど~~。我慢出来なかったよお(^^)

    もう、本当にあんな短い映像で、こんなにきゃ~~~v-238ってなってしまうなんてね。
    衣装もあの体に巻き付く感じがホント悩ましげてたまりません(><)
    智くん、顔も体もほっそりして、本当に素敵だな~~って。
    絶対全部見たら倒れたしまうね。私午前中に取りに行かなくっちゃ~~。
    夕方とかになったら、ご飯間に合わないかも?(笑)

    そうなの。。私もTruthはやっぱり別格で(^^)
    でも、その次には間違いなくくるんじゃないかなあ~~?
    もう楽しみでしかたないね(^^)

    また、是非遊びに来てね。。
  • 2010/05/06 13:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。

    BBQ美味しかったですよ~~。最初火がね、なかなかおきなくって大丈夫か(><)
    って思ったけど。。無事に焼けました(^^)v
    日焼けは~~?どうだろ?手が焼けたかも??

    こんまゆさんもGW満喫されたみたいで(^^)
    いいなあ~~奈良さんの絵、見に行かれたんですか??
    見たいなあ~~(^^)智友さんも順調なはまりようで(笑)いいなあ~~。。
    って羨ましがってばかりですね、私(笑)

    PV、本当にカッコいいですよね。。うふふ(^^)でも、こんまゆさんの言われる通り、
    モンスターダンスの時、奥の奥のほうで智くん、良く見えない~~。。ほんと
    ぶうぶう!!です。なんてね。。贅沢なこと言ってしまいますね(^^)

    あ!!そうそう。。日経のいい印象を持った女性、
    あ!!私だあ~~なんて思ってらっしゃるかなあ?
    いいなあ。。。スタッフかあ・・これからもお付き合いありますよね?
    いい印象を持ったってことは、智クン好みのサバサバ系の美女かしら??
    気になりますねえ~~(^^;)見守る・・・。私たちだって見守っていますよね~~(爆)

    日経さん!波風立てないで~~!!なんてね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/06 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    やっとGW終りましたねえ~~。なにかバタバタ出てばかりで。。
    つかれた上に、テニスです、今日。。
    もう~~休みたい(><)って思ったけど、頑張って行ってきました。
    Toさんもテニスされていたんですか?それもいいところで(^^)
    すごいですよねえ~~。いいなあ~~(^^)
    ふふ(^^)最近、羨ましがってばかりだわ、私(笑)

    PVの智くんは本当に色っぽくって素敵ですよね。
    あの腰に巻いたなんだろ?ひらひらしたのがパってまうのが本当に色っぽくって。
    嵐さん、みんなでのターンなんか素敵~~って倒れてしまいそうです。
    智くんも期間限定のビジュアル余す所なく観せてくれてそうで、期待大!ですね。
    もう~~年齢不詳!!本当です。見る度に若返って。。
    かわいいやら、色っぽいやら、美しいやら・・・(^^)
    目も綺麗に澄んでいるからいつまでも覗き込みたくなります。
    嵐さんでは、相葉ちゃんの透き通った目も大好きですね。
    智くんも相葉ちゃんも向こう側が透けて見えそうです。

    釣りかあ・・・。終わったら速攻でしょうね(笑)
    もう、なんの縛りもないから、一日中釣って船の上で寝て・・・。
    シゲくんも一緒ぐらいにクランクアップするだろうし・・・。
    ああ、怖い怖い~~(笑)
    コンサートもあるから・・・ちょっと気にして欲しいですね。
    真っ黒な智くん・・・。照明落としたステージで、顔だけ見えなかったりして(爆)

    智くん、志村さんと息バッチリでしたね。
    ほんとなにかリズムと言うかスピードが似ている??
    なにか、智くんと志村さん、一緒に番組ゲストとかで出て、
    がっつり共演して欲しいですね。ほのぼのしそう(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/06 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    なみたけさんは映画三昧ですか??いいですねえ~~。
    うちもGW中、2回行きましたけど、まあ。、アリスは行きたかったからいいですが、
    もうひとつはコナンです。。え~~??って思ったけど、結構面白かった(^^)
    ほんと久しぶりにコナン見てしまいましたよ。
    アニメで、しかもコナンくんが超人的すぎるけど、はらはらドキドキしました。
    なみたけさんは青の炎ですか。。私は以前TVで観たことがあります。
    ニノのお誕生日のエントリーで、ちょこっと感想書いているので、またお暇なら
    読んでみてくださいね。。ほんとちょっとですけど(^^;)

    ホントですねえ~~。
    智くんの映画が観たいなあ・・・・って思ってしまいますね。
    う~~ん。。怪物くんが大ヒットしたら、映画化もあるかも?だけど・・・。
    怪物くんはとってもかわゆいけど、何かシリアスなサスペンスモのとか・・・。
    そんな映画もいいなあ・・・なんて妄想してしまいますね。

    PV、私も楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/06 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    嬉しかったです(^^)また、お返事しますんで待っていてくださいね。

    GW長かったですよねえ~~。
    5日間も休みがあった日には息が詰まりそうになってしまいます。
    ああ、もう夏休みが怖い私・・・(^^;)

    BBQはとっても美味しかったです。楽しかったし(^^)
    また、暑くなるまでにしたいなあ~なんて思ってます。

    PV、あんなに短いのに、ほんと素敵でした。
    背中を向ける智くん。オーラが半端じゃないですよね。
    パって振り向いて前に出てくるところがカッコ良すぎる~~。
    嵐さんみんなもキレが嵐伝の時よりすごく良くって。
    早く観たいですね。
    ほんとにほんとに、色々いっぱいはいったイメージPVじゃなくって良かった。
    ガシガシ踊る智くんが見られるなんて(^^)
    黒を基調とした衣装も。。。とってもお似合いで(^^)

    もうすぐですよね~~。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/05/06 15:48 | URL 
  • Name:
  • こんばんは、菱です
    今日は5x10DVD届きました、
    やった、超嬉しいですe-454
    すごくすごく興奮です、やっと手に入れました(嬉しすぎちゃった)
    最初を見るとき、鳥肌が立って、そんな高いところで、
    五人があらわした、すごいです、素敵
    最高~~v-218v-218
    いろいろな場面も大好きです~
    大野のソロが可愛すぎですね(DONDONDONe-291
    明日の記憶を歌ったとき、いっぱい写真が出た、
    曲を乗せて、写真を見ながら、ちょっと泣いた、感動しました
    BELIEVEの花火、豪華、綺麗e-484
    5X10を歌った、あの気分がいい、
    もし、私あの現場にいたら、絶対、涙が出っぱなしだ(HAHA^^)

    8・30あの日、すごい雨です、土砂降り、でも、行った人にとって
    あれは最高の記憶だなぁ~~
    最後Creditsを見るとき、終ったと思って、
    突然櫻井の声が出た、挨拶が始まりました、びっくり(わくわく^^)
    大野の挨拶って、聞いた瞬間、
    私も泣いちゃった、すごく泣いた 私e-452
    本当に感動だ~5X10最高!!!GOOD!!!
    本当に嵐が好きになってよかった~
    ずっと応援する

    そういえば、わたしもMONSTERのPVを見ました、
    ダンスがかっこいい、早くみたいなぁ
    コメントが長くてすみません
    では、よろしくね、おやすみなさい~~
  • 2010/05/07 22:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/399-c57a8253

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

