--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~v-278
    映画はどうだったかな?
    私も「アリス~」観に行きたいので、感想などよかったら教えてくださ~い。


    私もさっき本屋さんで+act.miniと日経エンタを買って来ましたよ。
    +act.miniはまだ全部読んでないけど・・・
    松にぃが
    「近くで彼(=おーちゃん)の芝居も見れるなら・・・」
    って出演を快諾してくれた事、すごく嬉しかった。

    松にぃ、いいヤツだ!!!
    普通なら後輩のこと素直に褒めたり、賞賛するのって難しいことだと思う。それが芸能界なら、尚更。
    でも、松にぃは本当に自然体でおーちゃんを褒めてくれる。
    素敵な先輩がそばにいてくれて、おーちゃんも幸せだよね。

    そして
    私も幸せ~~~e-415
    TVライフ・TVガイドもそうだったけど、単独での表紙。嬉しくてたまりません!

    今回の+act.miniは、今年最高傑作だな。(ん?私ってば、まだ5月なのに?)
    写真も素敵すぎてv-10・・・前髪おろしたおーちゃん、だぁい好きなの。


    前回のノンノンさんのエントリ、ガイドのアップの写真の事なんだけど・・・
    私も右目が好きです。うふふ。
    なんかね、色っぽくてね~。吸い込まれそうな瞳です。
    早速また冷蔵庫脇に貼り付けちゃいました。
    ・・・そう、私は買ったらすぐスクラップしちゃうタイプなんです。
    そうしないとどんどん溜まっちゃうからね~。
    去年のW/Uの単独表紙や、魔王のときの+act.miniとかは
    しばらくは、そのままとって置いたんだけど・・・
    「究極、おーちゃんだけとっておけばいいや。」
    と思い直し、昨年末にビリビリと。(笑)
    でも、これで困るのは『切抜きがどの雑誌のか判らなくなったりする』って事ですかねe-330


    長々とごめんね(^^;)
    よいGWを。


    また来ますv-22





  • 2010/05/01 15:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 20:50 |  
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。
    +act mini いいですねえ。
    写真の少年のような透明感にどきっとして、場所がトイレ?なことに驚いたりして・・・。これって智クンの日常?だったらおしゃれ~とか妄想してました。何度も眺めて本文読むのは遅くなっちゃいました。

    本文もいい~!!!芝居は好きっていうこと、作ることと同じって感覚。アーティストだなあ。自分自身も作ってるおもしろさを感じながら演じてるんだね。何事も楽しみながら・・・。
    素敵な生き方だなー。

    智クンってホント素敵。
  • 2010/05/02 00:37 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんばんわ★

    アリス~は楽しかったかな?
    うちの子も観たいって言ってるんだよね~~(^^;)
    って言ってるうちに終わっちゃったりして~~!

    act.mini。。。 読み応えあったね~~。
    松兄のテキストもすっごく智くんに対しての愛情が感じられて、やっぱ兄貴だな~って。こんな先輩にかわいがってもらえるって幸せだよね♪

    智くんの想いは受け止めたいな~って思っちゃう。
    智くんのことはたっくさん観たいし、声も聴きたいし。。。
    でも、智くんの人生もしっかり楽しんでほしいしなぁ~~

    絵も見せる為に描くんじゃなくて自分の中から出てくる何かを思う存分描いてほしいし、だからあせらないでゆっくり取り組んで欲しいな♪

    これは本当にそう思うんだ~v-410
    いつか見せてもらえる状態になったらぜひぜひ見せて~~~!!
    って飛びついちゃうけど・・・アハハ!!

    さて、私も何書いてるかわからないぞ~~!!(^^;)

    写真はどれもこれもふわ~~~ってしててとろりんこです♪
    何度観てもずっきゅ~~んと来てしまう~~
    こんな優しいお顔を見れるだけで幸せ~~~

    智く~~ん! ありがと~~~~♪

    毎日癒され続けて、ときめきメーター振り切って、エストロゲンでまくりで若返らせて?もらって(自己申告仲^^;)幸せすぎです♪

    ノンちゃんの深いお言葉にもうなずくばかりな私です♪
    GW楽しみましょうね~~~v-353
  • 2010/05/02 01:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    あれから買った雑誌は、+act.mini と日経エンタです。
    オリスタ覗いたら良さそうだったけど、置いてきちゃいました。
    +act.miniは写真の雰囲気がよく見るいつもの智くんと違っててぐっときたよね!
    私は何気に目次のページの小さな智くんが好きです。
    写真の最後のは・・・ちょっと中村雅俊に似てる気が・・・・?
    松ニィ、ほんとありがたいね。男気溢れる人だね。

    それにしても怪物くん、面白い、すごくいい~~!
    智くんて本当に演技がうまいっていうか自然に湧いてくる感じ。
    今までもずっと思ってきたことだけど智くんて、耳もいいけど眼もいいんだよね。
    眼つまりものを観察する力が抜きんでてるんだと思うの。
    見たものを的確にポイントを押さえて捉えることができるんだと思う。
    だから、絵とかアートにも秀でてるし、物まねや演技もうまいんじゃないかな。
    仕事だって割り切ったら、喚き散らすなんてことしない自分と、全然違う性格の怪物くんでも、今までに見聞きした経験とかから想像してイメージを描いて役になりきってしまうことができるし、無理に作ろうとするんじゃないから自然なんだよね。
    怪物くんの役ってほんとに、プロデューサーの方もおっしゃってくださってるけど、「大野智」以外考えられないよね。
    ヘタにやると、ただ喚いているだけの薄っぺらいキャラになったり、見てるのが気恥ずかしくなるようなわざとらしいセリフになりかねないもの。
    それが智くんは全然違う。ほんとに自然に、この「怪物くん」ていう人(?)がいるんだって思わせてくれる。違和感なく物語に引き込まれる。
    すごいなって思う。。。。
    ああ~~~、ますます惚れるわ~~~

    こないだの「嵐ちゃん」、面白かったねえ。最高傑作だったね!
    智くんがダントツだったのはもちろんだけど、選択の過程やメンバーとのやりとりにもう何回お腹抱えて笑い転げたか。
    おとぼけ智くんに松潤もやられちゃったね!
    「春と相葉と私」・・・サイコー!!!
    でも、あの松潤の200票余りのうちの多くは、あれが松潤に違いないと確信した担当さんが必死で投票したんじゃないかなって、思ったんだけど・・・。
    なんか、森三中の大島さんが「松潤、やっちゃたな・・・」って思いながら「でも私は選ぶからね。」って眼に涙を浮かべながら投票する様子が目に浮かんじゃいました!(笑)

    話は変わりますが、今日、いや昨日の志村どうぶつ園、8日(土)の昼1:30から放送あります。それとテレビの番組表で見つけたんですけど、その日の夕方5:25から5分足らずですけど、「怪物くんプレゼントクイズ」って書いてありました。
    志村どうぶつ園、もしかしたら、パンくんとの対決の「休憩」ってやつ見せてくれるんじゃないのかな?
    なんかの雑誌にパンくんとブドウ(に見えた)を食べてて苦しそうな顔の智くんが載ってた気がするんだけど、あれかな?
    昨日の関東での放送どんなか知らないから勝手な想像だけど・・・。

    あとなんだっけ・・・
    そうそう、昨日息子のところで「月間ジャンプSQ6月号」ってマンガ誌見せてくれたんだけど、藤子不二雄先生の「コミックエッセイ」というものの連載があって、そこに智くんとの対談のことも載っていました。
    智くんに渡した色紙や智くんの絵なんかも紹介されてたし、藤子A先生が対談の前に、47歳も年が離れてるのに何から話そう?って悩みながらホテルに向かったんだとか、大スタアなのに偉ぶらずに僕を立ててくれたとか、智くんの作品についても評価してくれてて、「大野画伯の大ファンになった」なんて嬉しいこと書いてくださってました!
    私は初めて見たマンガ誌だったけど、「これはおかんに教えなくては」って思ったらしいです。(笑)
    なんかいろんな知らないところでもじわじわっと浸透していってるのかな?
  • 2010/05/02 04:24 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんっ。やっと見れました。うちの地域は発売日より3日かかるみたいで・・・。怪物くんのHPの掲示板に何気に+act.miniのことがちらほら感想があって・・・もうっ、なんで3日もかかるんだよ~って感じで・・・。今朝ココに遊びに来て内容読ませてもらって少しだけ落ち着いてから、朝一でTUTAYAに行ってきました。店頭に並んでないからお店の人に聞いたら「予約分でなくなりました・・・」って。。。v-122件目の本屋さんでゲットできました。(あと一冊だった・・・)今朝並んだはずの10時半ですよ~。どれだけ心待ちにしてたファンが私以外にもたくさんいたんだあって・・・(驚)
    そしてすごくすごくいい本でした・・・。

    松兄は俳優として前から好きだったけど、わたしが大ちゃんのファンになった後に少年倶楽部?でも「大野の眼光の鋭さに・・・」と褒めてくれてる映像見たことあったこともあり余計に好感もててました。
    今回の怪物くんの依頼も「大野が主役だから・・・」後輩の力量を素直に認め、そして尊敬のキモチも見えるコトバ・・・松岡くんのその男気な考えがますます好きになり、大ちゃんが松兄と一緒にできて嬉しいと言うのが嘘偽りのない・・・そんな関係が目に見えて嬉しいですっ♪
    写真もどれもいいですよね。ファンだから誰かはわかるけど、興味の無い人が店頭に並んでるこの本を見てぱっと大野智(怪物くん)とわかるんだろうか・・・というぐらいっ。。。
    もう、かわいい~~~。しばらく飾っておこうっ。。。と思ってます。
    毎回毎回出てくる雑誌・・・どれもこれも違う大ちゃん。。。「怪物くん」は演じてる怪物くんではなく、実際存在するあなたですって感じですねっ。ほんとにっ・・・。

    来週大ちゃん泣いてましたね。そしてたちまわりもやってた。もう・・・来週の土曜日が待ち遠しくてたまりません。。。どんどん今以上に怪物くんに引き込まれていくんでしょうね。。。
  • 2010/05/02 15:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/02 22:31 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさんこんばんはe-490

    +act.miniと日経とオリスタを買いましたe-266
    私も智くん単独の雑誌はほとんど買ってしまいましたe-446
    Hanako、ananの智くんが好きだったけど、今回の+act.mini最高ですe-266
    表紙の幼い感じの智くん、本当に29歳には見えませんよね。
    透き通った瞳が美しくて、吸い込まれそうです。
    +act.miniの写真は全部好きですが、特に2コマの写真が好きですe-446
    まつ毛が綺麗で、ずっと眺めてても飽きない。

    ここのところ智くんの素敵な写真の雑誌が多すぎて、また智くんのファンが増えちゃうe-272
    智くんの魅力に気付く人が増えることは嬉しいことなんだけど、なんだか遠い存在になってしまうようで、ちょっと複雑です。

    昨日の怪物くんもよかったですね。
    こんな格好だけど演じる時は他の作品と同様本気で演じてますという智くん・・気持ちが入ってるからアニメの実写でも違和感なくドラマとして見れるんですよね。
    やはり、俳優「大野智」は最高ですe-266
    智くんは嫌かもしれないけど、私も悩める医学生の役みたいなあv-10

    嵐にしやがれの智くん、おばあさんの役うまかったですね。
    おなかを抱えて笑ってしまいました。
    コントしている智くんと+act.miniの智くん、同一人物とは思えない・・e-451不思議な人ですね。
    引き出しがいっぱいあって、本当に天性のタレントだと思います。

    そうそう、昨日の志村動物園見ましたが、残念ながら智くんは出てきませんでしたよ。
    智くんが出るとしたら、私もパンくんとの対決の「休憩」なんじゃないかなと思っていたのですが、志村動物園は嵐ファンが多いと思うので、「休息」の回は全国で放送される時にやるんじゃないかなと勝手に思ってしまったんですが・・どうでしょうか?

    では、またe-463
  • 2010/05/03 00:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。。
    コメントのお返事遅くなってごめんね。
    GW、こんな天気良かったら、どこか行かないといけない気がしない?
    なにかバタバタやっているうちにアラシゴトする気力がわかなくって(^^;)

    あ、アリス~と~~ても面白かったです。
    子供ももちろん、大人も楽しめる映画じゃないかなあ?
    あっという間に終わってしまったって感じで。
    前のアリスを観ている人にはチシャネコとか青虫とか(名前が??)
    大きくなるビスケット小さくなるのみ薬とか。。うさぎとかねずみとか。。
    いたよね~~って感じで嬉しくなるし、ハラハラするし、ドキドキするし、
    ジョニーはあんな顔しているのにかっこいいし(^^)

    帰りに本買わされるくらい子供はハマってしまいました。
    DVDが出たらお誕生日前後だったら買わされそうでこわいわ~~。
    借りるだけにしたいもんです。

    ってついつい語ってしまいましたけど、観に行ってください是非(^^)

    act,いいですよねえ~~。写真もさることながらm、本当に文も良くって。
    松兄!!ほんとに良い人です!!紅白の時もそうだし。。いち早く来て
    紅白よかったよ!って言ってくれたんですよね。
    もう、男気あふれる!なんて言葉だけでは足りないです。
    そんな松兄が一緒って智くんどんなにか心強いか・・・嬉しくなってしまいます。

    智くんの単独表紙、本当に嬉しいですよね。
    私も前髪おろした智くん大好きです。まさか、こんな智くんを見ることができるなんて・・。
    可愛くって美しくっていうことなしです。。どれもこれも。。
    ガイド、まゆさんも右目が好きですか??ねえ?色っぽすぎで、吸い込まれそう・・。
    早速冷蔵庫に??早いなあ・・・私も整理しなくっちゃ!
    月順に仕分けはしたけど・・それからが~~~(><)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/03 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)やっとこちらにもお返事ができるわ。。
    今日は、ちょっとゆっくりおうちでゴロゴロ。。いいお天気で、もったいないですけど。
    でも、明日もあさってもお出かけするので、
    ちょっとお休みしないと、身が持ちませんです(^^)

    米川さんは智くんよりも智くんのことしってくれているような感じですよね。
    わからない・・っていいがちな智くん。。その想いを汲みとって、
    文章に変えてくれている感じがとってもいいです。
    素朴な言葉で綴られる智くんの想いをもっともっと伝えて欲しいですね。

    そうなんですよ~~。。無欲でも何でも、いいんですけど・・・。
    年々Pureさを増している智くん。。なんでも信じないで、気をつけてねって。。
    そう思ってしまう私たちって、お母さんか!って言うくらいで。
    写真なんかの智くんはもう、Pureすぎて透けてしまいそうなくらい。
    実力は飛び抜けてあるのに、パッと見そんな片鱗さえもないような感じで。
    それを知った時の驚きは半端じゃないですけど、
    ほんとに、多面性を持った、大物だなあ・・なんて。。
    これから、いろんな人と出会っていくに連れて、
    無欲だけじゃ済まなくなっていくでしょうけど、
    智くんならどうなっても実力と周りの助けを借りてやっていきそう。
    儚くって、心配だけど、反面、大丈夫だ!って思える。
    生きる芸術ですよね(笑)
    好きな人??やっぱりインスピレーションで即断即決してしまいそうですよね。
    怖~~い(^^;)
    もう少し、みんなの智くんで・・・いて欲しいなあ~~(^^)

    志村どうぶつ園、出てなかったらしいですね。
    志村さんのブログに書いてあったんですけどね?どうしてかしら?
    日が変わったのか、急遽なしになったのか??いつかまた観られると嬉しいんだけど。。

    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/03 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは。。
    コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
    GWは何かとバタバタしていて、もう、アラシゴトが手に付かないです。
    こんまゆさんはGWどこかに行かれるの??

    芝居は作ることと同じ・・かあ。。
    いいですよねえ。。好きって言ってくれてよかったなあ。
    これからも智くんのお芝居見ることできるかしら?
    ちょっと前までは芝居は嫌いって言ってましたもんね。それ聞くたび、
    智くんのドラマや舞台はみられないのかなあ・・って不安に思っていたから。
    ちょっとは楽しみを見出してくれているみたいで良かったです(^^)v
    自分とかけ離れた人物を演じる方が気が楽だって(笑)
    作りやすいんでしょうね。面白いなあ・・(^^)

    本当に智くんって素敵(^^)同感ですe-51

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんね。
    ブログもエントリー放置中で。。
    何かふわふわでアラシゴトが手につきません。考えがまとまらないっていうか。
    やりだしたら、すってエントリーしてしまうんだろうけど、
    その気にならないの。。でも、今夜あたりTryしてみる気ではいます(^^)v

    act読み応えあったねえ。
    ほんと智くんの今現在の心境の片鱗がちょこっとわかったような気がする。
    今幸せな状態なんだなあ・・とか。。今は私たちの為に周りのひとのために
    ガンバロウって思ってくれているのかあ・・とか。
    それが智くんの幸せなら、そういう形で頑張って行って欲しいね。
    その先に、もっと違う形での欲を見せてくれるかも?
    絵もね、自分の思いだけで描いていって欲しいね。でも、人が喜ぶならっていう感じの
    考え方に今はついて行けないにしても、そういうこと考えるようになったのは
    嬉しいなって思う。だって、そういうふうに考えてくれるっていうのは個展開いてくれたり
    職業として成り立つ可能性もあるんでしょ?
    一生の仕事として私たちも見続けて行きたいなって思います。

    ってやっぱり何が言いたいかわからなくなってきた。
    ごめんよ~~(><)

    写真は本当によかった(^^)
    とろける・・わかるなあ~~(笑)もう、見るたび、どのショットでもニンマリ(^^)
    な私。。だめだ~~。。これ以上はまって何をどうしろと言うのかなあ~~とか?(笑)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/05/03 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。

    actminiよかったねえ~~。写真もほんと儚い美しさ満載で。。
    日経も、とっても綺麗で。。
    最近の顔は雑誌によってすごく雰囲気が違うから、同じ人??って不思議に思います。
    オリスタねえ。。いいけど、ドリさんにはやっぱり智くん単独表紙だよねえ~~(^^)
    私はたぶん智くん表紙はTV誌も含めて全買いしちゃっていると思う。
    もう、止められないんだ~~~状態です。
    だって、いつ今度あるか・・・(^^:)
    もうすでに、相葉ちゃんとニノに雑誌はシフトしつつあるから、
    寂しくなってきたりして。ドラマはまだまだなのにね。
    ドラマも終わったときのこと考えるとすでに寂しい気持ちになるのは早すぎかしら(笑)

    怪物くん、本当に面白くって。。智くんだから、このドラマ成立するなあ。。って
    担当じゃない目で見ても思ってしまう。智くんはもっと若い元気なこがいいんじゃって
    思ったらしいけど、他の人ならドリさんが言うように薄っぺらくなって嘘くさく
    なってしまうね。セリフ1つ1つ。。怒鳴るシーンも本当にいろんな想いを込めて
    演じているっていうか感じて行動に起こしているっていうのがとってもリアルです。
    他の人なら、見ていて恥ずかしよ~~。でも智くんなら、うんうん。。うん??なんて
    思ってしまう(笑)
    やぱり素晴らしいね。バカ殿や酔っぱらいおばあさんのマネも、実際に智くんが
    こうしようってわけじゃなく、たぶん、志村さんのを見て、
    そのとおり、っちょっと自分カラーも入れて演じているんだろうなあ。
    目がいい!そうそうってすごく同感です(^^)v

    志村どうぶつ園智くん流れなかったって皆さんいってらっしゃって・・・?
    どういう事でしょうね?
    でも、関西は8日に再放送なのか~~(^^)確かめてみよう!
    怪物くんプレゼントクイズ??
    面白そう~~。たのしみですね。。
    月刊ジャンプSQ??なんだそりゃ??一度探してみます(^^;)
    智くん、じわじわいろんな方面に浸透してる・・・本当ですねえ・・(^^;)

    嬉しいような・・・ちょっと複雑(^^;)

    いろいろ教えてくださってありがとう~~。。
    また、よろしくお願いしますe-51
  • 2010/05/03 16:08 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、Getお疲れ様です~~。。
    苦労されて・・・・(涙)とか?(笑)
    ほんと皆さん心待ちにしていたんでしょうねえ。。でもその売れ行き、嬉しいなあ。
    うちの近くの書店、買いに行ったのがちょっと遅かったので、
    少し焦りながら行ったら、山ほどあった(><)
    つねづね思っているんですけど・・・。うちは田舎とは思わないけど・・。
    嵐ファンって私の周りにいるの??って感じで。
    CDだって、初回限定も何日か遅くに焦って行ったら、ぜんぜん大丈夫ですっていわれるし。
    5×10のアルバムも初回限定、全然大丈夫だったなあ・・・。(遠い目・・・)
    こんなところに住んでいるから、嵐さん人気の凄さがイマイチ実感出来ない。
    って・・・すいません、、、ちょっと愚痴でした(笑)

    ほんとですよね。最近の智くんって、雑誌によって全然雰囲気が違うから
    同じ人?って知らない人は思いますね。。
    オリスタのbook in bookの智くんと、actの智くん。。全然別人ですよ~~。
    見かけも、中身も何もかも。。
    怪物くんも嘘っぽさがなくって、ほんと実在してるみたい。。
    aikoiさんの言うとおり!!です(^^)v

    そうそう。。怪物くん泣いてましたね~~。。。最終回をまたずして、もう涙ですか??
    智くんの泣きに、メッポウ弱い私です。。
    子供の前では泣きたくないわ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/03 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMirさん
  • Mirさん、こんにちは。。ちょっと同じような頭文字の方がいたので、
    こんな変なお名前の表示ですいません。。わかるかなあ???

    そうですか。。。智くんの踊りはやっぱりピカイチですか(^^)
    センスや音楽性はプロ以上ですか??うれしいですねえ。。

    あ!!ラッピングカー見ることができたとか!!
    いいなあ~~^。。。やっぱり潤くん、ザ・アイドルでした??
    もう、彼の存在自体がアイドルだもの。。きらきらしてるんでしょうねえ~~。
    こういう時は、やっぱり東京っていいなあ。。って思う(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    智坦のMirさんv-238
  • 2010/05/03 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)ともさんも全買いの勢いですか??
    もうねえ・・・置いて帰れませんよね?
    そうなんですよ。。可愛らしい智くんも大好きですけど、
    +actみたいな透き通った感じの儚い智くん、本当にいいです。。
    も~~10代なんていったらいいすぎかもしれないけど、
    20代の前半、OKですよねえ??悩める医学生・・・いいなあ~~。
    線が細くってとってもお似合いな感じで。。
    あはは(^^)でもほんと、智くんは嫌がりそう~~(笑)
    でも、怪物くん、いろんなところで思ったより智くんの演技の評判がいいので
    びっくりです。。そりゃ、ファンは最高!!って思っても、じっくりと見ず
    キワモノ扱いされるかな?って思ったけど、真剣にいいっていう方もいっぱいいて。
    こりゃ、増えちゃいますねえ・・智くんのファン。。
    あの怪物くんの可愛さ、傲慢さ。。で、興味を持った方が、こんな繊細な美しさの
    智くん見たら、一気だよ~~(><)
    嬉しいような。。。。複雑です(^^;)

    ふふ(^^)私も智くんのまつげ大好きです。。
    繊細すぎて、じっと見ていたら、もう、動けないですねえ~~。
    吸い込まれるような瞳も大好物!!

    志村どうぶつ園、どうしたんでしょうね?
    志村さんのブログに書いてあったのに。。急遽変更なんですね。
    そうか~~。野球のない日になったのかも??
    そうだったら嬉しいですけど~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/03 16:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/03 17:52 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは~~。
    コメント、嬉しいです(^^)

    今日はね、いや、昨日だ、もう(笑)お天気もいいのに、ゴロゴロしていて。。
    ずっと放ったらかしにしていた(ごめんなさいe-330)コメントの
    お返事とかしていました。
    だから、全然、疲れていません~~。。かえって、コメントいただけて嬉しいくらいです。

    あ!!魔王の時の+actmini、手に入ったとか!!よかったですね(^^)
    やっぱり、智坦なら手に入れておきたい一冊ですよね。
    智くんや斗真くんはもちろん、しおりちゃんや、主要人物のインタビューもあって
    読み応えあります。智くん始めとするテキストの殆どをまた米川さんが担当されていて。
    いい感じですよe-319たのしみですね。。

    そうなんですよ~~。松兄!!
    本当に智くんのこと可愛がってくれているんだなあ・・って。。
    嬉しく思いますね。後輩でかわいいと思っていながらも、
    尊敬しているってはっきりいってくれる。なかなかそんな先輩はいませんよ(^^)
    そうですね。。番宣で兄貴っていったら松兄って智くんいってましたね。
    うんうん。。わかるわかる。。それとね、相葉ちゃんのタッ○ー発言。。
    相葉ちゃんにとってはアニキなんだろうけど、ん??あの場で?って思ってしまった私って、
    ちょっとひねくれているのかしら(爆)

    そうそう。。。智くん、さらに若くなってます。。
    ホント不思議な人で。。。ショットによってはね、年相応~~(爆)っていうのも
    ナイトは言えないけど(^^)でも、やっぱり全編とっても線が細くって儚げで・・。
    バラエティーとかで見せる智くんはそんなことないから、
    やっぱり撮影のコンセプトにあわせてキャラを変えている??
    智くんに意図的にそんなことできないように思うんで(おいおい(^^;))
    雑誌側の要望にすっと答えて、キャラを変えているのかなあ・・っていう感じがします。
    だってそうでもないと、あのオリスタのカワイコちゃんと今回の儚い少年と
    同じ人だなんて信じられない!!もう、すごい~^を通り越して怖いくらいです。
    ふふ(^^)スネ毛ねえ・・(笑)今のかわいらしい顔とはギャップがありますけど。。
    でも、智くんはほっそりしていても体全体はすごく男っぽいので
    あのダンサーな足にあの感じ、嫌いじゃないなあ・・なんてまじまじ見てしまう(爆)
    そういうとこも含めていいなあ~^なんて。。ほんと盲目ですねえ。

    無欲の先の進化した智くん。。見てみたいですね。。怖いけど・・(笑)

    え。。。もうおさかなのブローチがないんですか??(驚)
    すごいですねえ・・・・・。みなさん、早いわ・・・。。
    雑誌もhさん、早いですねえ。。KANSAI一週間は3号連続ってあったので
    知ってましたけど・・。Rayもどこかで見たような気もするけど・・。
    「VoCE」?知らなかったです~~。。
    そうですか・・まだまだちょろちょろとザッシゴトも続くんですね。。
    嬉しいような、怖いような・・・。でも、今が本当に素敵なんで。
    楽しみですね(^^)

    ああ、なにかダラダラと・・(><)すいませんん。
    お返事なのに、すごいおしゃべりしてしまった(笑)
    そろそろ寝ないと(^^;)

    明日、今日ですね、近くの川原でバーベキューしようかって言ってます。
    はあ・・・あと二日・・頑張りま~~す(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2010/05/04 02:07 | URL 
  • Name:ちょこらって
  • 連休中お忙しくおすごしのことと思います。
    ちょこらってです。
    昨日は家にいることができたのでスクラップはげんでました。
    雑誌ってA4サイズじゃないんですよね。。。
    うっかりしてました。
    無印に再度でむいて、雑誌入るのを奥からだしてもらいました~


    雑誌がやっとかたずいて
    新しいのを買ってもなんとなくつみあがらずにすみそうです。


    雑誌って自分のはやさで
    じーっくり読めるし
    写真は見つめられてる?気にもなるし(かんぺきな勘違い)好きです~
    なにより、文章になった智くんのコトバがいいんです。ほっこりします。かっこつけてなくて、じーんわり智くんの良さがつたわってくる感じ。
    またテレビとは違う良さがあるなぁと思います。

    怪物くん、あの衣裳は
    智くんのスタイルのよさが際立ちませんか~?
    顔ちっちゃいし、ほっそりとしていて
    運動会でおまわりさんと並んだとき、智くんバランスよすぎ~と思っちゃいました。
    おまわりさん、ごめんなさいねー(笑)

    今朝のラジオでは、釣りの話またまた、またしてました~
    「あと1ヵ月半の我慢ですーみんなも何か我慢してみませんか?」ですって
    1カ月半後、船にのり続けちゃうのかな~
    のちのちシミになっちゃうからね、気をつけてほしいなっ!

    まわりに熱い智くんファンがいないので
    ついつい、話にきちゃいます。すみませ~ん

  • 2010/05/04 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→Choさん
  • Choさん、次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    嬉しいです~~(^^)
    また、お返事しますんで、ちょっとお待ちを(^^)

    おお!雑誌の整理できましたか??いいなあ・・・・。
    私、この前、古い順に雑誌並べましたよ!ってそこで終わってしまいましたけど・・。
    そこからは一気に行く予定!!です(^^)v

    そうなんですよ。。雑誌で語ってくれる智くんの想いは、活字の方がいいですよね。
    スピードに関係なく、でもホンワカした感じでゆっくりと思いが伝わる感じが
    すごく好きです。

    怪物くんの衣装、本当ににあってますね。
    想像しているだけじゃ心配でしたけど、一目見て似合う!!って思いました。
    Choさんの言われる通り、ほっそりとした感じがたまりません。
    お巡りさんとのサイズかあ~~。。ホントですね。
    比べるとかわいそうな気も・・(爆)
    今のビジュアル、期間限定なので、思いっきり楽しみたいですね。
    釣りかあ・・・・ほんと封印してくれるのはいいけど・・・。反動がすっごく怖い。。
    去年より黒くなったらどうします~~(^^;)

    私も周りに全然いないので、いつでも熱い思い語りに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/05/05 09:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/398-fac6edbc

無欲の先

カテゴリ:雑誌

05/01

今日から5月です(^^)早いなあ~~
全国的いいお天気のようで、気持ちいいですね

もう、GWにとっくに入っている方も大勢いるんでしょうね。
我が家は暦どおりなので今日から5連休の第一日目です。

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

今日は子供と「アリス~」に行ってきます。。

遠出の予定がないんでね、もうダラダラでしょうけど(笑)
一個予定がなくなってがっかりしている私。。
どこか連れていかないとなあ~~(><)

アラシゴトに関係ないんですけど・・・。
アクセスカウンターね、日ごろ私あまりみないんですけど、
昨日ちょっと見てみてびっくり。
けっこうたくさん来てくださっている?
前見たときよりも?しかも急に?・・・

いつもと変わらずグダグダとつぶやいていてね、
自分でも訳わからなくなっていい逃げで終わったり、
最低だなあ~~なんて感じで終わったり。
そんなブログですよ、ここは。
見てくださっている方がちょっとずつ増えて・・。
何かねえ・・・いいのか?って思ってしまう。
謙遜しているわけでもないです。

あはは(^^)なんでかな?すいません、ちょっとジブンゴトです。

来てくださるのは本当に嬉しいです。。ありがとうございます。
マイペースに、ゆる~~く楽しく続けていきたいと想いますので、
これからもよろしくお願いします(^^)

ではでは!!気を取り直して、+act miniの感想をば

いつものように前後関係なく飛び飛びでつぶやいているだけなので。。。

それについてこられる方、よろしくお願いします(^^)



では、どうぞ~~~








「俺がいうことじゃないけど・・・・
 やっぱり大野の代表作として続いていくような作品にできたときには・・・
 皆がハッピーになれるとおもう。だからいい形でやり遂げたい。」

松兄の言葉を読んだ時、うるうる来てしまいました(;;)

こんな言い方ってないかもしれないけど・・・・主役でもないのに、
主演の智くんの代表作になればいいなあ・・なんて。。
そういうこと考えてくれているんだって。。。そこまで考えて引き受けてくれて、
そしてがんばって長時間水槽に入ってくれているんですね(^^)

松兄が一緒で良かった、安心したって言う智くんに、
「当たり前だ、バカ野郎(笑)」って言う松岡くんが大好きです(^^)。

即決を決めた理由の1つにも、「主役が大野って聞いたから」

いやいや・・松兄・・それ以上うるうるこさせないでください!!って感じで(^^)

ふふ(^^)
松岡くんの事から、しかもかなり感情移入してしまいました(^^)
もう~~~素敵~~~。智くんの大好きな先輩はなんて素敵なんでしょ!(ってそこ?(笑))
なにかね、やる以上は大野のために盛り上げてあげたい!!って気持ちがぐってきます。
まさに、「男気あふれる」人だなあ・・って。
智くんが頼りにするわけですよね。で、松兄と一緒で嬉しい~~~ってふにゃふにゃ言われて
でれってしてしまうんだろうなあ~~松岡くん。。当たり前だ~~なんて小突いたりして。
あまり、先輩と絡みそうにない智くんの口から、仲良しな感じが垣間見れる数少ない先輩の一人です。

こういう先輩が、でん!ってこのドラマには控えてくれている。。
智くんもデモキンとの対決わくわくしてるんでしょうね(^^)

智くんのテキストは米川さんが書いてくれています。
もう~~このかたねえ。。。昔から智くんの取材をされていて、よ~~~~くご存知だから、
ほんということなくって(^^;)

もう、もっともです!!そうです!!
で終わっちゃダメですか??引用して、そうそう!!って言うしかなくって。。。
こんな新米のファンがわかる世界よりももっともっと深く知ってらっしゃるんだよなあ・・。

Freestyleの中でもインタビューはこの方です。
2002年のピカンチの時に初めて個展をしたいって打ち明けられたとか・・。
その時の様子もFreestyleにありますけど。
そうやってずっと智くんの成長を不安な思いも抱えながらでしょうけど見守ってくれていた。
そういう方の文章って、ほんとぐっと来てなりません。。

いつも通りちょっと猫背で、いつもの通りちょっと照れた様子でカメラの前に立つ智くん。。
目の前に浮かんでくるようです。。
慣れない感じで、ぎごちないのかな??10年もやっているのに??

写真の智くんは、最近感じるようなすごく繊細な少年風・・・。
表紙からして、幼い感じがたまりませんね。これで29歳・・・?。
何かね、この前のananやHanakoの時より幼く見えるんですけど?なんなんでしょ?この人。
あまりにも透き通っている瞳の中にカメラマンさんがいますね。
その背後は青空に雲???智くんの透き通った瞳に吸い込まれて、
私があの映っているカメラマンさんで智くんを撮っているような不思議な気持ちになりました。

以前コメントで、智くんの瞳が透き通っているうちは大丈夫な気がするって言われる方いたけど・・。
ほんと、こんな綺麗な素直な目すぎてかえって大丈夫か??なんていらぬこと心配したりして(^^;)

なにかね、怪物くん見すぎて、ハマりすぎて、耳の小さい智くんの方が違和感だわ(笑)
かわいい小さな耳を見ると、ひっぱって伸ばしたくなる変な私です。(あはは(^^;)

先に写真の事になってしまいますけど、ほんと、ラフで自然体ないい写真ばかり。
智くんの瞳の中のカメラマンさん、ありがと~(^^)って感じで。
ベッドのくつろいだ顔もトイレに座る(笑)寝癖の残ったふうな智くんの髪もとってもいいです。
また、短パン?できゅって締まった足首とたくましいふくらはぎ、
そして意外にある(爆)スネ毛。
顔はかわいいのに、全体の雰囲気は男らしくって・・・。

でね、一番思ったのが、次のページの青の智くん。。。二コマの、ちょっと俯いた智くん。
この顔見て、デビューのちょっと経った頃の智くんを思い出してしまいました。
その時の雰囲気じゃないですか??私だけかなあ・・・。
ananは2002年前後かなあ??って思ってましたけど、これはさらに若返っている!!
額にゆるくかかる茶色の髪と額から鼻筋頬顎にかけての線。。繊細なまつげにふちどられた、
これまた繊細な瞳がたまらないなあ~~~。。

最後の写真も大好きで(^^)この智くんいいって言う方多いかもしれないですね(^^)
なにか、もう~~若い~~(@@)
この表情の智くん見て怪物くんやっているなんて想像できないでしょうね。
もう、外見もそうですけど、中身もごっそり違う人です、まるで。。
やる役やる役、写真ならばその場面その場面、自分の中身まで入れ替えて撮影している感じ。
それも意識してないから、憑依型なんて言われるのかな?

ちょっとやんちゃっぽい飛び跳ねる髪と反対に、静かな静かな眼差し・・・・。
あの繊細さ、儚さがたまりませんね。。
もう~~なんだ?この人??この儚さはまるで十代ですよね?いいすぎ?
でもなんていうんだろ??十代ってなにか特別な雰囲気がするんですよ。
女優さんでもね、20代になった途端、むせ返るような華やかさになる。
10代ときの繊細さがなくなって。

この智くん、全部の智くんに言えることだけど、
もうすぐ30なのに10代の繊細な儚い雰囲気がほんと謎なんですけど?
でも、この静かな穏やかな眼差しは、10代ではでないなあ~~?とも思う。。。

やっぱり不思議な人だなあ・・・。

昨日のコメントで、この白い上着が白衣に見えて、こういうお医者さんの役やって欲しいって言う方
いらっしゃいました。。

うんうん。。。そう思いますね。あ・・・でもねえ・・・。医学生・・・なんかどうですか??
繊細な、悩める医学生。。

こんな少年の香りをプンプン漂わせる大野智くん。

一番変化がなくって、でも最も変化したのは智くんかも?らしいです。
頼もしい変化。。。優しさと震度を深めたなって言う印象だって。

なるほどね。。私はまだまだ新米で、智くんの変化!って言えるほどわからないけど、
でも、そんな私でも、Freestyleや魔王以降、最近の智くんの頼もしさには目をみはってしまう
(アハハ、偉そうですいません(^^;))
10周年でたくさんの人にお祝いしてもらって、もう、一生分の幸せは味わった感じだって、
どこかでも言っていましたね。そして自分の事はもういい!ってなったって。。

個人の活動を通して、自分でいいのだろうかっていつも思っていた智くんですが、
また仕事がしたいとか、一緒にできて良かったなどと言われて、
自分でも喜んでもらえるんだって、すごく自信になって。。

そこで、すでに嵐になって7年くらいなんですけどね。。
ほんとなんて自己評価の低い人なんだ。。完全に一人でお仕事するようになって、
くだされる自分への評価の高さが、智くんの自信に結びついて。。

10年苦楽を共にしてきた仲間とさらに深く深く話たり、考えたり。。

で、ファンやスタッフや周りの人達からのおめでとうの言葉を浴びるように、
全身で感じて。。。。

智くんは震えるほど感動したんじゃないかなあ・・・。だからこそのあの国立の涙になるわけで。

そしてそれは、もう、自分のことはいい!!ってそう思えるほどの幸福を感じたのだとしたら・・。

それほどの、自分の事は満足した!って言い切れるほどの幸せを智くんが感じることができたんだとしたら。。
ファンとして、とっても嬉しいし、その幸せが続いて欲しいなあ・・・って思う。

「経験と成長という「歴史」と心の支柱になる大切な人との「出会い」を得た今、
大野智は「幸せ」という強さと大きさを手に入れた」

きゃ~~~もう、素敵!!この言葉につきますよね。。さすがです!!

その幸せによる強さと大きさが、智くんに無欲をもたらしたんだとしたら、
それを見守っていてあげたい。。

自分に自信がなくって、ずっと悩んで、努力して。。。昨日いったように高い壁があったら
ストイックに努力して、乗り越えようとする若き日の智くん。
でも、今は周りの人も信頼して、一人でやらなくってもいいって、ゆったり構えていても
なんとかなるって、そう思えるような余裕をやっと手に入れたから、
そういう智くんを見るのも幸せなんで。。(^^)

自分のためじゃなく、人のためになにかをしていこうってそんなことを考え始めた智くん。

「無欲の先に彼が何を見出すのか」

私も楽しみにしたいなあ・・・ってすごく思います。

でもね、今は良くっても無欲だけじゃダメなときがこれからやってくると思う。
今は最高の時だもの。これから物事が上手くいかないって時が再びやってくる。
その時に、無欲の先に見出したものが智くんを助けてくれる気がするんだよなあ・・。

今は、この状態を・・・
やっと安心して公私共自分の時間のようにゆったりと楽しく過ごしている充実した状態を
楽しんで欲しいなあ・・なんて思う親ばかな私でした。

インタビューもすごくよかったですね。

ドラマに対する思いもたっぷり聞けて面白かったなあ・・。
あの時は大変だっただろうけど、初の主演ドラマが魔王でよかったなあ・・って
思いますね。あのドラマがあったから、今どのドラマをやっても楽しい現場って言えるのかな?
何が幸いするのか。。面白いですね。

今後ともずっとお芝居やって欲しいなって言う言葉には

「えぇ~~?」なんて(^^;)

嫌だ?て聞かれてイヤではないんだけど~~なんてね。
ずっと忙しかった智くん。。ラフに楽に過ごさせてもらいたいのはやまやまなんだけど・・・。
ファンはもっと観たいんですよ、あなたの姿を・・・。あなたの声を聞いて。。
お芝居している、あなたの全身を感じたいのですよ。(笑)

智くんの言葉は子どもっぽい(笑)でも、それだから余計その言葉に嘘がないってそう思えます。
子供の言葉のようにストレートにすって入ってくる。

もう、インタビューの内容は皆さん読み込んでらっしゃるでしょうから、詳細は言いませんけど、
面白いなあ・・って思ったのはね、例えば松岡くんの時なんかは松岡くんがすごく喋る。
当たり前ですよね。
でも、智くんはインタビュアーさんがしゃべるのがすごく多いなあ・・って。
それもインタビュアーさんが智くんをよく知っている方なんで、智くんが言えない想いを
代弁して智くんの言葉を引き出しているのが面白いです。

10周年迎えられるって、そうなる予定じゃなかったのにって考えていたのか・・・智くんって。
そりゃ、感慨無量だよねえ。。

僕はこんな感じでやってます、って言われても、え?それで何?って思ってしまうから、
何も言わないんだって。私はそういうの聞きたいのになあ・・・。
でも、「伝えなきゃいけない仕事なんだけどね」ってわかっているところが笑えます。

言葉は嫌いじゃないそうです。いつかもっといろいろ話してくれる機会があるかな?
奈良さんやら、藤子先生やら、いっぱい素敵な出会いがあって、幸せだって感じている智くん。

また、個展をしてくれる意志があるそうで。。
作るってことはお芝居も絵も同じだから、嫌いじゃなくって、
一年に一本の連ドラくらいは出てもいいらしです。
アーティストとしてのオーダーも嫌いじゃないらしい。。

悟りを開いてしまった智くん。。。

どんな形でもいいんですよ。
いつまでもその姿を見続けてられたらなあって。

智くんの出ている番組や雑誌、いっぱいいっぱい見たい!!なんて叫んでいる、
無欲、悟りとは程遠い、煩悩だらけの私はですけど。。
それだけは思うなあ・・。


「この先に何がまっているんだろうね?」

インタビュアーさんの言葉に同感です。。

楽しみなような・・・怖いような・・・。

怖いようなってなに??でもそんな不安な気持ちにさせてしまうところも智くんなのかなあ?
どこにいってもどうなっても智くんは動じないんだろうね。
そういう強さを持っているから。でも、大丈夫かなあ??って思ってしまう。
で、まわりが助けるんだよねえ。。
そうそう!智くんは大丈夫だ(^^)なんといっても天性のタレントだから。

自分の才能と、努力と人柄と。
それだけでもすごいのに、皆の助けなきゃって気持ちも起こさせる。

まさに無敵のアイドルだものね。

無欲かあ・・・・徳さんじゃないけど、こんなアイドル初めて見た・・・・・かな(笑)?

今回はここまで。

ああ・・・またぐだぐだになってしまった・・・
もう、読み返したくないよ~~。とか?(笑)

これから、お昼を食べて映画に行ってきま~~す。
いっぱいの人だろうなあ・・・。
でも、「アリス~~」は見に行きたかったから、楽しんできます。

お返事遅れています。すいません。
帰ってきたらちょっとずつします。


今日は怪物くんと、嵐にしやがれです。楽しみだなあ・・・。
志村~は観られませんが、どんなだったか教えてくださいね。

では、これで(^^)


また、暇なとき遊びに来てください。。
お待ちしています


20 Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~v-278
    映画はどうだったかな?
    私も「アリス~」観に行きたいので、感想などよかったら教えてくださ~い。


    私もさっき本屋さんで+act.miniと日経エンタを買って来ましたよ。
    +act.miniはまだ全部読んでないけど・・・
    松にぃが
    「近くで彼(=おーちゃん)の芝居も見れるなら・・・」
    って出演を快諾してくれた事、すごく嬉しかった。

    松にぃ、いいヤツだ!!!
    普通なら後輩のこと素直に褒めたり、賞賛するのって難しいことだと思う。それが芸能界なら、尚更。
    でも、松にぃは本当に自然体でおーちゃんを褒めてくれる。
    素敵な先輩がそばにいてくれて、おーちゃんも幸せだよね。

    そして
    私も幸せ~~~e-415
    TVライフ・TVガイドもそうだったけど、単独での表紙。嬉しくてたまりません!

    今回の+act.miniは、今年最高傑作だな。(ん?私ってば、まだ5月なのに?)
    写真も素敵すぎてv-10・・・前髪おろしたおーちゃん、だぁい好きなの。


    前回のノンノンさんのエントリ、ガイドのアップの写真の事なんだけど・・・
    私も右目が好きです。うふふ。
    なんかね、色っぽくてね~。吸い込まれそうな瞳です。
    早速また冷蔵庫脇に貼り付けちゃいました。
    ・・・そう、私は買ったらすぐスクラップしちゃうタイプなんです。
    そうしないとどんどん溜まっちゃうからね~。
    去年のW/Uの単独表紙や、魔王のときの+act.miniとかは
    しばらくは、そのままとって置いたんだけど・・・
    「究極、おーちゃんだけとっておけばいいや。」
    と思い直し、昨年末にビリビリと。(笑)
    でも、これで困るのは『切抜きがどの雑誌のか判らなくなったりする』って事ですかねe-330


    長々とごめんね(^^;)
    よいGWを。


    また来ますv-22





  • 2010/05/01 15:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 20:50 |  
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。
    +act mini いいですねえ。
    写真の少年のような透明感にどきっとして、場所がトイレ?なことに驚いたりして・・・。これって智クンの日常?だったらおしゃれ~とか妄想してました。何度も眺めて本文読むのは遅くなっちゃいました。

    本文もいい~!!!芝居は好きっていうこと、作ることと同じって感覚。アーティストだなあ。自分自身も作ってるおもしろさを感じながら演じてるんだね。何事も楽しみながら・・・。
    素敵な生き方だなー。

    智クンってホント素敵。
  • 2010/05/02 00:37 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんばんわ★

    アリス~は楽しかったかな?
    うちの子も観たいって言ってるんだよね~~(^^;)
    って言ってるうちに終わっちゃったりして~~!

    act.mini。。。 読み応えあったね~~。
    松兄のテキストもすっごく智くんに対しての愛情が感じられて、やっぱ兄貴だな~って。こんな先輩にかわいがってもらえるって幸せだよね♪

    智くんの想いは受け止めたいな~って思っちゃう。
    智くんのことはたっくさん観たいし、声も聴きたいし。。。
    でも、智くんの人生もしっかり楽しんでほしいしなぁ~~

    絵も見せる為に描くんじゃなくて自分の中から出てくる何かを思う存分描いてほしいし、だからあせらないでゆっくり取り組んで欲しいな♪

    これは本当にそう思うんだ~v-410
    いつか見せてもらえる状態になったらぜひぜひ見せて~~~!!
    って飛びついちゃうけど・・・アハハ!!

    さて、私も何書いてるかわからないぞ~~!!(^^;)

    写真はどれもこれもふわ~~~ってしててとろりんこです♪
    何度観てもずっきゅ~~んと来てしまう~~
    こんな優しいお顔を見れるだけで幸せ~~~

    智く~~ん! ありがと~~~~♪

    毎日癒され続けて、ときめきメーター振り切って、エストロゲンでまくりで若返らせて?もらって(自己申告仲^^;)幸せすぎです♪

    ノンちゃんの深いお言葉にもうなずくばかりな私です♪
    GW楽しみましょうね~~~v-353
  • 2010/05/02 01:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    あれから買った雑誌は、+act.mini と日経エンタです。
    オリスタ覗いたら良さそうだったけど、置いてきちゃいました。
    +act.miniは写真の雰囲気がよく見るいつもの智くんと違っててぐっときたよね!
    私は何気に目次のページの小さな智くんが好きです。
    写真の最後のは・・・ちょっと中村雅俊に似てる気が・・・・?
    松ニィ、ほんとありがたいね。男気溢れる人だね。

    それにしても怪物くん、面白い、すごくいい~~!
    智くんて本当に演技がうまいっていうか自然に湧いてくる感じ。
    今までもずっと思ってきたことだけど智くんて、耳もいいけど眼もいいんだよね。
    眼つまりものを観察する力が抜きんでてるんだと思うの。
    見たものを的確にポイントを押さえて捉えることができるんだと思う。
    だから、絵とかアートにも秀でてるし、物まねや演技もうまいんじゃないかな。
    仕事だって割り切ったら、喚き散らすなんてことしない自分と、全然違う性格の怪物くんでも、今までに見聞きした経験とかから想像してイメージを描いて役になりきってしまうことができるし、無理に作ろうとするんじゃないから自然なんだよね。
    怪物くんの役ってほんとに、プロデューサーの方もおっしゃってくださってるけど、「大野智」以外考えられないよね。
    ヘタにやると、ただ喚いているだけの薄っぺらいキャラになったり、見てるのが気恥ずかしくなるようなわざとらしいセリフになりかねないもの。
    それが智くんは全然違う。ほんとに自然に、この「怪物くん」ていう人(?)がいるんだって思わせてくれる。違和感なく物語に引き込まれる。
    すごいなって思う。。。。
    ああ~~~、ますます惚れるわ~~~

    こないだの「嵐ちゃん」、面白かったねえ。最高傑作だったね!
    智くんがダントツだったのはもちろんだけど、選択の過程やメンバーとのやりとりにもう何回お腹抱えて笑い転げたか。
    おとぼけ智くんに松潤もやられちゃったね!
    「春と相葉と私」・・・サイコー!!!
    でも、あの松潤の200票余りのうちの多くは、あれが松潤に違いないと確信した担当さんが必死で投票したんじゃないかなって、思ったんだけど・・・。
    なんか、森三中の大島さんが「松潤、やっちゃたな・・・」って思いながら「でも私は選ぶからね。」って眼に涙を浮かべながら投票する様子が目に浮かんじゃいました!(笑)

    話は変わりますが、今日、いや昨日の志村どうぶつ園、8日(土)の昼1:30から放送あります。それとテレビの番組表で見つけたんですけど、その日の夕方5:25から5分足らずですけど、「怪物くんプレゼントクイズ」って書いてありました。
    志村どうぶつ園、もしかしたら、パンくんとの対決の「休憩」ってやつ見せてくれるんじゃないのかな?
    なんかの雑誌にパンくんとブドウ(に見えた)を食べてて苦しそうな顔の智くんが載ってた気がするんだけど、あれかな?
    昨日の関東での放送どんなか知らないから勝手な想像だけど・・・。

    あとなんだっけ・・・
    そうそう、昨日息子のところで「月間ジャンプSQ6月号」ってマンガ誌見せてくれたんだけど、藤子不二雄先生の「コミックエッセイ」というものの連載があって、そこに智くんとの対談のことも載っていました。
    智くんに渡した色紙や智くんの絵なんかも紹介されてたし、藤子A先生が対談の前に、47歳も年が離れてるのに何から話そう?って悩みながらホテルに向かったんだとか、大スタアなのに偉ぶらずに僕を立ててくれたとか、智くんの作品についても評価してくれてて、「大野画伯の大ファンになった」なんて嬉しいこと書いてくださってました!
    私は初めて見たマンガ誌だったけど、「これはおかんに教えなくては」って思ったらしいです。(笑)
    なんかいろんな知らないところでもじわじわっと浸透していってるのかな?
  • 2010/05/02 04:24 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんっ。やっと見れました。うちの地域は発売日より3日かかるみたいで・・・。怪物くんのHPの掲示板に何気に+act.miniのことがちらほら感想があって・・・もうっ、なんで3日もかかるんだよ~って感じで・・・。今朝ココに遊びに来て内容読ませてもらって少しだけ落ち着いてから、朝一でTUTAYAに行ってきました。店頭に並んでないからお店の人に聞いたら「予約分でなくなりました・・・」って。。。v-122件目の本屋さんでゲットできました。(あと一冊だった・・・)今朝並んだはずの10時半ですよ~。どれだけ心待ちにしてたファンが私以外にもたくさんいたんだあって・・・(驚)
    そしてすごくすごくいい本でした・・・。

    松兄は俳優として前から好きだったけど、わたしが大ちゃんのファンになった後に少年倶楽部?でも「大野の眼光の鋭さに・・・」と褒めてくれてる映像見たことあったこともあり余計に好感もててました。
    今回の怪物くんの依頼も「大野が主役だから・・・」後輩の力量を素直に認め、そして尊敬のキモチも見えるコトバ・・・松岡くんのその男気な考えがますます好きになり、大ちゃんが松兄と一緒にできて嬉しいと言うのが嘘偽りのない・・・そんな関係が目に見えて嬉しいですっ♪
    写真もどれもいいですよね。ファンだから誰かはわかるけど、興味の無い人が店頭に並んでるこの本を見てぱっと大野智(怪物くん)とわかるんだろうか・・・というぐらいっ。。。
    もう、かわいい~~~。しばらく飾っておこうっ。。。と思ってます。
    毎回毎回出てくる雑誌・・・どれもこれも違う大ちゃん。。。「怪物くん」は演じてる怪物くんではなく、実際存在するあなたですって感じですねっ。ほんとにっ・・・。

    来週大ちゃん泣いてましたね。そしてたちまわりもやってた。もう・・・来週の土曜日が待ち遠しくてたまりません。。。どんどん今以上に怪物くんに引き込まれていくんでしょうね。。。
  • 2010/05/02 15:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/02 22:31 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさんこんばんはe-490

    +act.miniと日経とオリスタを買いましたe-266
    私も智くん単独の雑誌はほとんど買ってしまいましたe-446
    Hanako、ananの智くんが好きだったけど、今回の+act.mini最高ですe-266
    表紙の幼い感じの智くん、本当に29歳には見えませんよね。
    透き通った瞳が美しくて、吸い込まれそうです。
    +act.miniの写真は全部好きですが、特に2コマの写真が好きですe-446
    まつ毛が綺麗で、ずっと眺めてても飽きない。

    ここのところ智くんの素敵な写真の雑誌が多すぎて、また智くんのファンが増えちゃうe-272
    智くんの魅力に気付く人が増えることは嬉しいことなんだけど、なんだか遠い存在になってしまうようで、ちょっと複雑です。

    昨日の怪物くんもよかったですね。
    こんな格好だけど演じる時は他の作品と同様本気で演じてますという智くん・・気持ちが入ってるからアニメの実写でも違和感なくドラマとして見れるんですよね。
    やはり、俳優「大野智」は最高ですe-266
    智くんは嫌かもしれないけど、私も悩める医学生の役みたいなあv-10

    嵐にしやがれの智くん、おばあさんの役うまかったですね。
    おなかを抱えて笑ってしまいました。
    コントしている智くんと+act.miniの智くん、同一人物とは思えない・・e-451不思議な人ですね。
    引き出しがいっぱいあって、本当に天性のタレントだと思います。

    そうそう、昨日の志村動物園見ましたが、残念ながら智くんは出てきませんでしたよ。
    智くんが出るとしたら、私もパンくんとの対決の「休憩」なんじゃないかなと思っていたのですが、志村動物園は嵐ファンが多いと思うので、「休息」の回は全国で放送される時にやるんじゃないかなと勝手に思ってしまったんですが・・どうでしょうか?

    では、またe-463
  • 2010/05/03 00:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。。
    コメントのお返事遅くなってごめんね。
    GW、こんな天気良かったら、どこか行かないといけない気がしない?
    なにかバタバタやっているうちにアラシゴトする気力がわかなくって(^^;)

    あ、アリス~と~~ても面白かったです。
    子供ももちろん、大人も楽しめる映画じゃないかなあ?
    あっという間に終わってしまったって感じで。
    前のアリスを観ている人にはチシャネコとか青虫とか(名前が??)
    大きくなるビスケット小さくなるのみ薬とか。。うさぎとかねずみとか。。
    いたよね~~って感じで嬉しくなるし、ハラハラするし、ドキドキするし、
    ジョニーはあんな顔しているのにかっこいいし(^^)

    帰りに本買わされるくらい子供はハマってしまいました。
    DVDが出たらお誕生日前後だったら買わされそうでこわいわ~~。
    借りるだけにしたいもんです。

    ってついつい語ってしまいましたけど、観に行ってください是非(^^)

    act,いいですよねえ~~。写真もさることながらm、本当に文も良くって。
    松兄!!ほんとに良い人です!!紅白の時もそうだし。。いち早く来て
    紅白よかったよ!って言ってくれたんですよね。
    もう、男気あふれる!なんて言葉だけでは足りないです。
    そんな松兄が一緒って智くんどんなにか心強いか・・・嬉しくなってしまいます。

    智くんの単独表紙、本当に嬉しいですよね。
    私も前髪おろした智くん大好きです。まさか、こんな智くんを見ることができるなんて・・。
    可愛くって美しくっていうことなしです。。どれもこれも。。
    ガイド、まゆさんも右目が好きですか??ねえ?色っぽすぎで、吸い込まれそう・・。
    早速冷蔵庫に??早いなあ・・・私も整理しなくっちゃ!
    月順に仕分けはしたけど・・それからが~~~(><)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/05/03 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)やっとこちらにもお返事ができるわ。。
    今日は、ちょっとゆっくりおうちでゴロゴロ。。いいお天気で、もったいないですけど。
    でも、明日もあさってもお出かけするので、
    ちょっとお休みしないと、身が持ちませんです(^^)

    米川さんは智くんよりも智くんのことしってくれているような感じですよね。
    わからない・・っていいがちな智くん。。その想いを汲みとって、
    文章に変えてくれている感じがとってもいいです。
    素朴な言葉で綴られる智くんの想いをもっともっと伝えて欲しいですね。

    そうなんですよ~~。。無欲でも何でも、いいんですけど・・・。
    年々Pureさを増している智くん。。なんでも信じないで、気をつけてねって。。
    そう思ってしまう私たちって、お母さんか!って言うくらいで。
    写真なんかの智くんはもう、Pureすぎて透けてしまいそうなくらい。
    実力は飛び抜けてあるのに、パッと見そんな片鱗さえもないような感じで。
    それを知った時の驚きは半端じゃないですけど、
    ほんとに、多面性を持った、大物だなあ・・なんて。。
    これから、いろんな人と出会っていくに連れて、
    無欲だけじゃ済まなくなっていくでしょうけど、
    智くんならどうなっても実力と周りの助けを借りてやっていきそう。
    儚くって、心配だけど、反面、大丈夫だ!って思える。
    生きる芸術ですよね(笑)
    好きな人??やっぱりインスピレーションで即断即決してしまいそうですよね。
    怖~~い(^^;)
    もう少し、みんなの智くんで・・・いて欲しいなあ~~(^^)

    志村どうぶつ園、出てなかったらしいですね。
    志村さんのブログに書いてあったんですけどね?どうしてかしら?
    日が変わったのか、急遽なしになったのか??いつかまた観られると嬉しいんだけど。。

    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/03 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは。。
    コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
    GWは何かとバタバタしていて、もう、アラシゴトが手に付かないです。
    こんまゆさんはGWどこかに行かれるの??

    芝居は作ることと同じ・・かあ。。
    いいですよねえ。。好きって言ってくれてよかったなあ。
    これからも智くんのお芝居見ることできるかしら?
    ちょっと前までは芝居は嫌いって言ってましたもんね。それ聞くたび、
    智くんのドラマや舞台はみられないのかなあ・・って不安に思っていたから。
    ちょっとは楽しみを見出してくれているみたいで良かったです(^^)v
    自分とかけ離れた人物を演じる方が気が楽だって(笑)
    作りやすいんでしょうね。面白いなあ・・(^^)

    本当に智くんって素敵(^^)同感ですe-51

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんね。
    ブログもエントリー放置中で。。
    何かふわふわでアラシゴトが手につきません。考えがまとまらないっていうか。
    やりだしたら、すってエントリーしてしまうんだろうけど、
    その気にならないの。。でも、今夜あたりTryしてみる気ではいます(^^)v

    act読み応えあったねえ。
    ほんと智くんの今現在の心境の片鱗がちょこっとわかったような気がする。
    今幸せな状態なんだなあ・・とか。。今は私たちの為に周りのひとのために
    ガンバロウって思ってくれているのかあ・・とか。
    それが智くんの幸せなら、そういう形で頑張って行って欲しいね。
    その先に、もっと違う形での欲を見せてくれるかも?
    絵もね、自分の思いだけで描いていって欲しいね。でも、人が喜ぶならっていう感じの
    考え方に今はついて行けないにしても、そういうこと考えるようになったのは
    嬉しいなって思う。だって、そういうふうに考えてくれるっていうのは個展開いてくれたり
    職業として成り立つ可能性もあるんでしょ?
    一生の仕事として私たちも見続けて行きたいなって思います。

    ってやっぱり何が言いたいかわからなくなってきた。
    ごめんよ~~(><)

    写真は本当によかった(^^)
    とろける・・わかるなあ~~(笑)もう、見るたび、どのショットでもニンマリ(^^)
    な私。。だめだ~~。。これ以上はまって何をどうしろと言うのかなあ~~とか?(笑)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/05/03 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。

    actminiよかったねえ~~。写真もほんと儚い美しさ満載で。。
    日経も、とっても綺麗で。。
    最近の顔は雑誌によってすごく雰囲気が違うから、同じ人??って不思議に思います。
    オリスタねえ。。いいけど、ドリさんにはやっぱり智くん単独表紙だよねえ~~(^^)
    私はたぶん智くん表紙はTV誌も含めて全買いしちゃっていると思う。
    もう、止められないんだ~~~状態です。
    だって、いつ今度あるか・・・(^^:)
    もうすでに、相葉ちゃんとニノに雑誌はシフトしつつあるから、
    寂しくなってきたりして。ドラマはまだまだなのにね。
    ドラマも終わったときのこと考えるとすでに寂しい気持ちになるのは早すぎかしら(笑)

    怪物くん、本当に面白くって。。智くんだから、このドラマ成立するなあ。。って
    担当じゃない目で見ても思ってしまう。智くんはもっと若い元気なこがいいんじゃって
    思ったらしいけど、他の人ならドリさんが言うように薄っぺらくなって嘘くさく
    なってしまうね。セリフ1つ1つ。。怒鳴るシーンも本当にいろんな想いを込めて
    演じているっていうか感じて行動に起こしているっていうのがとってもリアルです。
    他の人なら、見ていて恥ずかしよ~~。でも智くんなら、うんうん。。うん??なんて
    思ってしまう(笑)
    やぱり素晴らしいね。バカ殿や酔っぱらいおばあさんのマネも、実際に智くんが
    こうしようってわけじゃなく、たぶん、志村さんのを見て、
    そのとおり、っちょっと自分カラーも入れて演じているんだろうなあ。
    目がいい!そうそうってすごく同感です(^^)v

    志村どうぶつ園智くん流れなかったって皆さんいってらっしゃって・・・?
    どういう事でしょうね?
    でも、関西は8日に再放送なのか~~(^^)確かめてみよう!
    怪物くんプレゼントクイズ??
    面白そう~~。たのしみですね。。
    月刊ジャンプSQ??なんだそりゃ??一度探してみます(^^;)
    智くん、じわじわいろんな方面に浸透してる・・・本当ですねえ・・(^^;)

    嬉しいような・・・ちょっと複雑(^^;)

    いろいろ教えてくださってありがとう~~。。
    また、よろしくお願いしますe-51
  • 2010/05/03 16:08 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、Getお疲れ様です~~。。
    苦労されて・・・・(涙)とか?(笑)
    ほんと皆さん心待ちにしていたんでしょうねえ。。でもその売れ行き、嬉しいなあ。
    うちの近くの書店、買いに行ったのがちょっと遅かったので、
    少し焦りながら行ったら、山ほどあった(><)
    つねづね思っているんですけど・・・。うちは田舎とは思わないけど・・。
    嵐ファンって私の周りにいるの??って感じで。
    CDだって、初回限定も何日か遅くに焦って行ったら、ぜんぜん大丈夫ですっていわれるし。
    5×10のアルバムも初回限定、全然大丈夫だったなあ・・・。(遠い目・・・)
    こんなところに住んでいるから、嵐さん人気の凄さがイマイチ実感出来ない。
    って・・・すいません、、、ちょっと愚痴でした(笑)

    ほんとですよね。最近の智くんって、雑誌によって全然雰囲気が違うから
    同じ人?って知らない人は思いますね。。
    オリスタのbook in bookの智くんと、actの智くん。。全然別人ですよ~~。
    見かけも、中身も何もかも。。
    怪物くんも嘘っぽさがなくって、ほんと実在してるみたい。。
    aikoiさんの言うとおり!!です(^^)v

    そうそう。。怪物くん泣いてましたね~~。。。最終回をまたずして、もう涙ですか??
    智くんの泣きに、メッポウ弱い私です。。
    子供の前では泣きたくないわ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/03 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMirさん
  • Mirさん、こんにちは。。ちょっと同じような頭文字の方がいたので、
    こんな変なお名前の表示ですいません。。わかるかなあ???

    そうですか。。。智くんの踊りはやっぱりピカイチですか(^^)
    センスや音楽性はプロ以上ですか??うれしいですねえ。。

    あ!!ラッピングカー見ることができたとか!!
    いいなあ~~^。。。やっぱり潤くん、ザ・アイドルでした??
    もう、彼の存在自体がアイドルだもの。。きらきらしてるんでしょうねえ~~。
    こういう時は、やっぱり東京っていいなあ。。って思う(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    智坦のMirさんv-238
  • 2010/05/03 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)ともさんも全買いの勢いですか??
    もうねえ・・・置いて帰れませんよね?
    そうなんですよ。。可愛らしい智くんも大好きですけど、
    +actみたいな透き通った感じの儚い智くん、本当にいいです。。
    も~~10代なんていったらいいすぎかもしれないけど、
    20代の前半、OKですよねえ??悩める医学生・・・いいなあ~~。
    線が細くってとってもお似合いな感じで。。
    あはは(^^)でもほんと、智くんは嫌がりそう~~(笑)
    でも、怪物くん、いろんなところで思ったより智くんの演技の評判がいいので
    びっくりです。。そりゃ、ファンは最高!!って思っても、じっくりと見ず
    キワモノ扱いされるかな?って思ったけど、真剣にいいっていう方もいっぱいいて。
    こりゃ、増えちゃいますねえ・・智くんのファン。。
    あの怪物くんの可愛さ、傲慢さ。。で、興味を持った方が、こんな繊細な美しさの
    智くん見たら、一気だよ~~(><)
    嬉しいような。。。。複雑です(^^;)

    ふふ(^^)私も智くんのまつげ大好きです。。
    繊細すぎて、じっと見ていたら、もう、動けないですねえ~~。
    吸い込まれるような瞳も大好物!!

    志村どうぶつ園、どうしたんでしょうね?
    志村さんのブログに書いてあったのに。。急遽変更なんですね。
    そうか~~。野球のない日になったのかも??
    そうだったら嬉しいですけど~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/05/03 16:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/03 17:52 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは~~。
    コメント、嬉しいです(^^)

    今日はね、いや、昨日だ、もう(笑)お天気もいいのに、ゴロゴロしていて。。
    ずっと放ったらかしにしていた(ごめんなさいe-330)コメントの
    お返事とかしていました。
    だから、全然、疲れていません~~。。かえって、コメントいただけて嬉しいくらいです。

    あ!!魔王の時の+actmini、手に入ったとか!!よかったですね(^^)
    やっぱり、智坦なら手に入れておきたい一冊ですよね。
    智くんや斗真くんはもちろん、しおりちゃんや、主要人物のインタビューもあって
    読み応えあります。智くん始めとするテキストの殆どをまた米川さんが担当されていて。
    いい感じですよe-319たのしみですね。。

    そうなんですよ~~。松兄!!
    本当に智くんのこと可愛がってくれているんだなあ・・って。。
    嬉しく思いますね。後輩でかわいいと思っていながらも、
    尊敬しているってはっきりいってくれる。なかなかそんな先輩はいませんよ(^^)
    そうですね。。番宣で兄貴っていったら松兄って智くんいってましたね。
    うんうん。。わかるわかる。。それとね、相葉ちゃんのタッ○ー発言。。
    相葉ちゃんにとってはアニキなんだろうけど、ん??あの場で?って思ってしまった私って、
    ちょっとひねくれているのかしら(爆)

    そうそう。。。智くん、さらに若くなってます。。
    ホント不思議な人で。。。ショットによってはね、年相応~~(爆)っていうのも
    ナイトは言えないけど(^^)でも、やっぱり全編とっても線が細くって儚げで・・。
    バラエティーとかで見せる智くんはそんなことないから、
    やっぱり撮影のコンセプトにあわせてキャラを変えている??
    智くんに意図的にそんなことできないように思うんで(おいおい(^^;))
    雑誌側の要望にすっと答えて、キャラを変えているのかなあ・・っていう感じがします。
    だってそうでもないと、あのオリスタのカワイコちゃんと今回の儚い少年と
    同じ人だなんて信じられない!!もう、すごい~^を通り越して怖いくらいです。
    ふふ(^^)スネ毛ねえ・・(笑)今のかわいらしい顔とはギャップがありますけど。。
    でも、智くんはほっそりしていても体全体はすごく男っぽいので
    あのダンサーな足にあの感じ、嫌いじゃないなあ・・なんてまじまじ見てしまう(爆)
    そういうとこも含めていいなあ~^なんて。。ほんと盲目ですねえ。

    無欲の先の進化した智くん。。見てみたいですね。。怖いけど・・(笑)

    え。。。もうおさかなのブローチがないんですか??(驚)
    すごいですねえ・・・・・。みなさん、早いわ・・・。。
    雑誌もhさん、早いですねえ。。KANSAI一週間は3号連続ってあったので
    知ってましたけど・・。Rayもどこかで見たような気もするけど・・。
    「VoCE」?知らなかったです~~。。
    そうですか・・まだまだちょろちょろとザッシゴトも続くんですね。。
    嬉しいような、怖いような・・・。でも、今が本当に素敵なんで。
    楽しみですね(^^)

    ああ、なにかダラダラと・・(><)すいませんん。
    お返事なのに、すごいおしゃべりしてしまった(笑)
    そろそろ寝ないと(^^;)

    明日、今日ですね、近くの川原でバーベキューしようかって言ってます。
    はあ・・・あと二日・・頑張りま~~す(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2010/05/04 02:07 | URL 
  • Name:ちょこらって
  • 連休中お忙しくおすごしのことと思います。
    ちょこらってです。
    昨日は家にいることができたのでスクラップはげんでました。
    雑誌ってA4サイズじゃないんですよね。。。
    うっかりしてました。
    無印に再度でむいて、雑誌入るのを奥からだしてもらいました~


    雑誌がやっとかたずいて
    新しいのを買ってもなんとなくつみあがらずにすみそうです。


    雑誌って自分のはやさで
    じーっくり読めるし
    写真は見つめられてる?気にもなるし(かんぺきな勘違い)好きです~
    なにより、文章になった智くんのコトバがいいんです。ほっこりします。かっこつけてなくて、じーんわり智くんの良さがつたわってくる感じ。
    またテレビとは違う良さがあるなぁと思います。

    怪物くん、あの衣裳は
    智くんのスタイルのよさが際立ちませんか~?
    顔ちっちゃいし、ほっそりとしていて
    運動会でおまわりさんと並んだとき、智くんバランスよすぎ~と思っちゃいました。
    おまわりさん、ごめんなさいねー(笑)

    今朝のラジオでは、釣りの話またまた、またしてました~
    「あと1ヵ月半の我慢ですーみんなも何か我慢してみませんか?」ですって
    1カ月半後、船にのり続けちゃうのかな~
    のちのちシミになっちゃうからね、気をつけてほしいなっ!

    まわりに熱い智くんファンがいないので
    ついつい、話にきちゃいます。すみませ~ん

  • 2010/05/04 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→Choさん
  • Choさん、次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    嬉しいです~~(^^)
    また、お返事しますんで、ちょっとお待ちを(^^)

    おお!雑誌の整理できましたか??いいなあ・・・・。
    私、この前、古い順に雑誌並べましたよ!ってそこで終わってしまいましたけど・・。
    そこからは一気に行く予定!!です(^^)v

    そうなんですよ。。雑誌で語ってくれる智くんの想いは、活字の方がいいですよね。
    スピードに関係なく、でもホンワカした感じでゆっくりと思いが伝わる感じが
    すごく好きです。

    怪物くんの衣装、本当ににあってますね。
    想像しているだけじゃ心配でしたけど、一目見て似合う!!って思いました。
    Choさんの言われる通り、ほっそりとした感じがたまりません。
    お巡りさんとのサイズかあ~~。。ホントですね。
    比べるとかわいそうな気も・・(爆)
    今のビジュアル、期間限定なので、思いっきり楽しみたいですね。
    釣りかあ・・・・ほんと封印してくれるのはいいけど・・・。反動がすっごく怖い。。
    去年より黒くなったらどうします~~(^^;)

    私も周りに全然いないので、いつでも熱い思い語りに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/05/05 09:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/398-fac6edbc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

