--/--


- Comments

  • Name:ゆうたん
  • お久しぶりです…毎回楽しく読ませていただいてます
    昨日は、ホントに面白かったですねマネキンファイブは、嵐さんの素が伝わってくるので、いつも楽しみなんですが、昨日は最高でした
    番組が始まる前に母と嵐さんのファッションについて話してたんですが、翔クンはいつも爽やかだしいいカンジなのに、芸能界にいるオシャレな人にはもの足りないのかなぁって言ってたんです。
    だから、2抜けしたとき「やっぱり一般人に近い」って思ってしましました
    翔クンが抜けたときの3人の総崩れも大笑いきっと内心、翔クンには勝てるって思ってたんでしょうね
    なんか翔クンの話になってしまいましたが、大野クンさすがです
    ほかの4人は、マネキンを参考にすることはあっても、そのまま持って行こうとは思いつきもしなかったでしょうから(笑)
    でも、自分らしさを出せるマネキンを選ぶあたりはセンスあると思うんですよね。
    一番のツボは、寝袋に入ってスタッフさんに「閉めて」って言ってるとこなんです。ふにゃふにゃな言い方に、スタッフも「またこの人は(笑)」みたいな優しいカンジで
    何回もリピしちゃいました
    気づけば、長文になってしまってます…ごめんなさい。
    では楽しいGWを

    追伸:遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
  • 2010/04/30 08:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 09:03 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさんこんにちは。
     
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-405
     
    私も昨日TVLIFE TVガイド、MOREをお持ち帰りしてきましたe-446
    最近智くん単独で出ている雑誌が多すぎて、購入に迷います。コンサートに備えてお金を貯めなきゃv-219と思っていても、本屋に行くと智くんの魅力に負けてしまって・・・v-356置いて帰ることできませんよねe-266

    今の明るくちょっと伸びた髪型の智くんが美しくてe-420まだまだ本屋通いが続きそうです。今日も明日も・・・お財布の紐が緩みっぱなしですv-356

    いつも思うのですが、ノンノンさんの雑誌のレポートいつも感心しています。細かいところまで見ていて、ノンノンさんのレポートを見て改めて雑誌を確認してしまいます。

    TVガイドのアップの写真いいですね。左目と右目が違うなんてあまり意識して見ていなかったので、改めて確認e-265私も右目が好きですe-446綺麗なおめめにため息出ますね。

    智くんと翔君の手のつなぎ方e-451男同士なのに・・・なんだかこっちまでドキドキしますe-328翔君が羨ましいe-328

    智くんデビュー当時は神経質だったみたいですが、今はどの雑誌を見ても、いつも自然体でゆったりと器が大きくなったとされている智くん・・・
    今は雑誌でキュートな笑顔を見せてくれている智くんだけど、ここまで来るのに色々な葛藤があったんだとうなと思うと、今でも思い出す光景が・・・
    昨年国立初日のあいさつで

    智「今日はありがとうございました。
     えー。10年ですね。なんか不思議な気持ちがします。ここに立っていることが。10年前、こうして立てているなんて想像してなくて……」
    といった後に見せた涙・・・そして

     照れくさそうに頭をかくきフフッと少し笑い、
    智「泣かないよー…。えー…でも、本当に不思議な、気持ちで、立ってます。
     それが、正直な、気持ちです。コンサートに、来てくれて……
     嵐を、応援してくれて……僕らは、幸せです。これからもずっと、見守ってください。今日はありがとう……」
    といい照れ隠しでクルッと後ろ向きになった時の背中です。抱きしめたくなりました。
    思い出すと今でも涙が出そうになりますe-259

    少々のことでは動じない智くん・・・デビュー当時や今までの辛かったことを思い出したのか・・・それとも今が幸せで流した涙だったのか・・・ひょうひょうとしている智くんからは想像できなかった涙をメンバーはどんな気持ちで見ていたんだろう。
    そのあとあいさつに立つ相葉ちゃんと智くんがハグしたのも印象的で、素敵なグループだなと改めて思いました。

    今は智くんの存在が生きる糧(ちょっと重いかなv-361)となっているので、この間の嵐伝をみてから、本当に嵐を・・・ジャニーズをやめないでくれてありがとうと心から思っています。

    ちょっと湿っぽくなっちゃいましたねe-330すみませんe-466

    最後に昨日のあらしちゃん。
    番組を見始めた時、横にいる旦那が「あんなの店のマネキンが着てるのそっくり買っちゃばいいんじゃないの?」なんて言うものだから、「そんなの反則だよ。」と話していたのに・・・智くんまさかの反則v-361と思ってしましました。

    でもいくつもあるマネキンから選んだし、これもありかなと・・・(智くんだと激甘)
    それにしても似合ってましたね。赤いチェックのシャツとベストがとてもキュートでクラクラしそうでした。
    私も智くんが一抜けだと思っていたので、主人の前にも関わらずガッツポーズしてしまいましたe-330 
    選ばれた後、態度が急変した智くんもうかわいくって・・・v-10

    それにしてもマネキンファイブ、なんだかんだ言っても智くん強いですねv-218まだ売れ残ったことがない。

    明日は関東は志村動物園あるみたいでが、地域によって放送内容違うんですね。

    これから仕事です。アラシゴト、サトシゴトのために頑張らねば・・・
    ではまたe-463

  • 2010/04/30 13:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 16:48 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    お誕生日おめでとうございます!!

    春生まれってちょびっと憧れ感を持ってます。いいな~。

    昨日の嵐ちゃん、声に出すほど笑っちゃいました。(近所迷惑)
    おまけに智くん可愛すぎるし。
    あのほっそい腰に色気を感じ、お魚をぴらぴらっと見せびらかす仕草に可愛さ爆発でした。

    寝袋に収まった智くん、そのままお買い上げ~。
    できたらいいのに・・・。
    クーラーボックスに顎乗せてるのも可愛いですね。
    前テレビ誌で龍臣くんの頭に顎乗せてる写真もありましたけど。
    顎乗せ智くん、私大好物みたいです。えへ。

    スカート履いた智くん、私もつい想像しちゃいましたよー。
    でもあのスカートは智くんには長すぎるかも、もっとフンワリ短めな方が・・・なんて妄想が。救えないですね。笑


    まさかの2抜けで喜びまくり、足をつる残念な翔君が愛しいです。笑
    私のツボは山で握手してグー拳をぶつけ合うところです。2人の表情を見たいがため、何度もリピしちゃいました。

    今週VS嵐が無くてちょっと寂しいけど、嵐ちゃんのおかげでだいぶ救われました。
    嵐ちゃんに対してこんな風に思う日がくるなんて。感無量。

    act mini、表紙も中の写真もテキストも凄い良かったです。期待を裏切らない。
    ほんわか幼くも見える智くん、素敵すぎて本屋で開いた瞬間パタリと閉じてレジへ直行。
    最近智くん特集のある雑誌を開くと、あまりの衝撃にじっと立ち読みできない事が多いです。
    (本屋さんには良いことだけど)

    最近の智くん雑誌ラッシュに幸せすぎて、つい終わったらさぞ寂しいだろうな~なんて考えちゃいます。

    今を満喫せねば!ね!

    また遊びにきまーす。
  • 2010/04/30 16:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 16:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/04/30 17:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 17:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 20:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 22:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 22:24 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんばんは~
    あらしちゃんのガチマネキン対決楽しかったですね(^^)
    昨日はオンタイムで観れたので、ノンノンさんのエントリーにもぶんぶんうなずきながら、同感!同感!であっという間に読んじゃいましたv-10
    智くん、潤くんにつっこまれていたけど「僕のやり方でやります!」発言良かったですね~v-218最近の智くんには自信が感じられます!
    それにしても、智くんの直感は冴えてる!!感心させられます。v-219
    自分だったら試着して迷って一人では決められないこと多いから・・・
    智くんは、洋服に興味なくて一抜けだから、洋服センスも天性のものがありますね。
    ガチマネキンは、嵐さんそれぞれの性格観れておもしろかったです。

    ノンノンさん、今日怪物くんの帽子クッション届いたのよ!
    キーホルダーは思ったより大きくて、ケータイやキーホルダーにはさすがにつけにくかったけど、このクッション、ぷっくり大きめでめっちゃ気持ちいい~~~ですv-238
    飼ってるワンコによだれをつけられないよう(^^;)気をつけながら、ソファで膝の上に置いて智くんの雑誌を読むのにもってこい!です。って日テレのまわしものか・・・(^^:)
    智くんを想いながら・・・抱き心地Goodなクッションです。まだ言う・・スミマセン・・・
    だんだん壊れそうになるので、この辺で。。。

    また遊びに来ま~~すv-254


  • 2010/04/30 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 01:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 01:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 03:31 |  
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お久しぶりです(^^)
    お仕事はお忙しいですか??

    マネキンファイブ、楽しかったですねえ。
    久しぶりのロケに、眠そうだった嵐さんも生き生きと楽しそうにしていて、
    見ていても嬉しかったです。
    そうそう、翔くんの衣装、そのとおりですよね。一般の感覚だといいところいくのかも?
    でも、私も翔くん、デート服だよ~~ちょっとラフすぎない?って
    4位を予想してました(笑)
    予想以上に相葉坦の票を集めたんでは??翔くんの作戦勝ちですね。
    智くん、ほんと直感だなあ・・ってほれぼれ。そしてその選択が間違ってない!
    寝袋に入ってしまう姿、かわいかったですね~~。
    そのままお持ち帰りしたかったです(><)
    スタッフさん、目に入らなかった~~。もう一度見てきますね。
    智くんしか見てないからなあ~~(あはは(^^;))

    あ、おめでとうっていう言葉大好き(^^)ありがとうございます。
    ゆうたんさんこそ良いGWを!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/01 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございます~~(^^)

    マネキンファイブ楽しかったですよねえ~~。
    智くん、私もどう考えても一位だ!!って思ってました!
    もう~~あのタイトな感じがたまりませんよねえ~~。
    智くん、いつの間にあんなファッションセンスが素敵になったんでしょうか~~。
    あ!マネキンまるまるでしたね(笑)でも、ほんとそんなゆるいところが大好き(甘甘)

    ほんと一緒に買い物したい。。ひっつきたい~~。
    もう、母ちゃんとしてでもいいわ~~
    ずっとお世話してあげたい。やっぱり天性のタレント!ですよね。

    雑誌ラッシュがクライマックスですよね。
    終わったら寂しくなるんだろうなあ・・・なんて思ったら、
    当然、ほとんど全買いです!ほとんだって言うのは、後で買おうって思って
    忘れちゃうの。もう~~~TV誌なんかたまにあるバカな私です。
    でも、ほとんどはためらわず購入~~。。
    今買わないで、いつかうんだ~~~深く同意です。(笑)

    また、来てくださいね(^^)
  • 2010/05/01 08:23 | URL 
  • Name:mika
  • こんにちは♪

    私も智くんのが1番好きでした☆チョッキ(笑)の前は開けててもかわいかったかな~。

    買い物の仕方を見せるためにロケしてるんですからマネキンの服買っちゃうのずるくないと思いますよ☆おっしゃる通り数あるマネキンから選んでるんですし(笑)

    私の細かなツボは、お魚ブローチを買ったCA4LAでお会計待ちのときガラスケースにもたれてる智くんですvv
  • 2010/05/01 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    GWで出る用事が多いのと、昨日の日経でいったんザッシゴトが一段落。
    怪物くんに嵐にしやがれに、なにか許容量がいっぱいいっぱいで。。
    PCに向かうもお返事できないでいました。

    今日も今からお出かけです(^^;)つ、つかれる~~(><)

    ふふ(^^)ともさん、雑誌どれくらい買いました??
    私なんて、智くん単独は知ってる限り全買いなんでは?なんて思っています。
    嵐さん全員のはなんとか厳選して・・って感じで。
    TVガイドの智くんの右目いいですよねえ~~。
    そして日経の最後のページの智くんの右目のまつげ。。
    あんまり潤くんのように目立たないけど
    ああいう感じで写ると長くって繊細で、と~~~ってもすてき~~~(><)
    髪も明るくって長めで・・・。今のビジュアルも最高!!(っていつも言ってる気も・・)

    国立の初日の挨拶。私は直接は見てませんけど、
    本当に智くんの涙、一言は深い意味があって・・・。じ~~んってします。
    嵐さんのファンで、智くんのファンでいてよかったなあ・・・って思う瞬間ですよね。
    そうかと思えば、マネキン全買いの反則ギリギリをしらってやってのけて、
    一抜け(^^)すごい人だ(爆)
    ガッツポーズも態度の急変も口もお目目も何もかも可愛らしくってたまりませんでした。

    はあ~~(^^)やっぱりいいですよねえ~~(^^)v

    さあ!もう少ししたら、行ってきます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/02 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます。

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    せっかくエントリー頑張ってるって褒めていただいたのに(^^;)
    ふふ(^^)やっぱりGWとこのサトシゴトのラッシュはなかなかハードです(泣)
    昨日はお友達と郊外にテニスに行きました。
    結構暑かったので疲れた~~(><)でも、楽しかったですけどねe-343
    もう、体は疲れきって昨日は何もする気になれなかったです。
    子供もどこか連れていかないといけないし・・・。
    ああ、あと3日だ~~~頑張るぞ~~~v-220

    なんてね、すいませんe-330ぐちを言ってしまったわ(^^)

    さあ、智くんのことです~~。
    マネキンの智くんは本当にかっこよかったですね。。
    わかんないよ~~~っていうかわいこちゃんぶりと
    決めちゃおう~~って決めてしまう男前ぶりと。ホント見ていても飽きないなあ・・って。
    アウトドアグッズで一時間も遊んでしまうし(笑)
    ほんとですよね。寝袋、クーラーボックス、どれをとってもメロメロになってしまう、
    可愛すぎて。。。
    で、マネキンの力だろうとなかろうと、あの格好は智くんにぴったり!
    それを直感で判断できるのが智くんらしくっていいですね。

    ワンピースかあ・・。あれほんと似合いそうで(^^)
    そうですね、肩が出るからあのたくましい二の腕とか似あわないかな?
    でも、カーディガン着せて・・・・・似合いそう!麦わらとかは??
    なんてね(笑)妄想してしまう(笑)あの寝起きの智くんの時もいいですね。
    スレンダーな体がたまりません。。変態??くふふ(^^)私もですよね?
    どHです(相葉ちゃんといっしょだあ~~e-51

    今回は私は翔くんがツボでしたねえ(笑)もう情けなさ過ぎる~~。
    面白いやら、良かったね~~やら、情けないやら(笑)で死にそうなほど笑いました。
    なにかね。。。ほんと真面目なんだよなあ・・・。
    売れ残りがいやで必死に考えている、優柔不断なところは可愛らしかった。

    潤くんはナニを血迷ったのか?って感じですね(笑)

    もうねえ・・・雑誌、知っている限りは全買いしていると思う・・(^^;)
    今だけだよ~~って思いながら。hさん、最初の頃は確か雑誌は買わないことにって
    言ってなかったでしたっけ??すごい変わりよう(笑)智くんの魅力ってすごいですね。
    日経で、取り敢えず一段落なのが寂しいですね。
    相葉ちゃんの舞台も始まって、ニノの映画に話題はいってしまうでしょ?
    怪物くんはしてくれるけど、ちょっと一段落感かな?。
    相葉ちゃんのマイガールの時はもっと出てるイメージだったから、
    もっと出て欲しい気も・・・ひと休みしたい気も・・(笑)
    どっちやねん!って感じです、今は(笑)

    ああ、でも、もっとザッシ飾る智くんがみたいかなあ・・・。
    今だけだろうから、まだまだ観たいなあ・・。
    今がいいビジュアルなだけに思いますね。
    hさんも一気に見ることになるでしょうから、苦しくならないように(^^)
    窒息してしまうかもよ~~(爆)

    山○は接点あるのかなあ・・・?他の嵐さんは仲いいみたいだけど。
    でも、どんな形であれ、智くんかなあ??って思うのは楽しいです。
    +actでも、シゲくんが智くんの話しだしてくれてましたよ。
    釣りに一緒に行って、釣り納めやってきたって。
    二人ともドラマに専念するから。
    シゲくんってすごい多趣味だから、そんな釣りにハマっているのが意外です。
    でも、智くんと仲良くして欲しいなあ・・なんて親か!って感じ(爆)

    なにか、だらだらお返事してしまった~~。すいません。。
    早くエントリーもしろよって感じですね(^^)
    でも、こうやってたらたらやっているのも楽しいんで。。

    また、エントリーも頑張ります。。

    サトシゴトが一段落、怪物くんとしやがれでお腹いっぱい(笑)です。。
    いつになることやら・・・。もう、今頃~~って呆れないでくださいね(^^;)

    また、遊びに来てください。
    もう少しましになっていると思います(^^)v
  • 2010/05/03 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、おはようございます(^^)

    おめでとうの言葉ありがと~~。。うれしいです。。
    そうそう。。春生まれいいですよねえ~いい季節です。
    でも、年とるのが早い・・・。以前はイヤでしたね(^^)
    今はどうでもいいけど(爆)

    ザッシゴト、取り敢えず一段落しましたね。
    なにか、気が抜けちゃったですよ。。GWの忙しさと相まって怪物くんと嵐にしやがれで
    お腹いっぱいで・・・。トリプル効果でぼけ~~ってしています。
    なので、お返事遅くなってごめんなさい。。
    なにか・・・こう・・・・やる気が起きない・・みたいな(笑)
    考えようとすると、頭がごちゃこちゃにミックスされてしまうの(笑)
    ちょっとやる気待ちです(^^)

    テンションあげるためにマネキンファイブリピしてしまいました。
    智くん、やっぱりカッコいいですねえ~~(^^)
    しかもとびきりかわいいしe-51
    アウトドアグッズで遊ぶ姿にはずっとにやけてしまう。
    寝袋お持ち帰りしたいですね。やっと出れた~~なんてふにゃふにゃ笑いながら
    出てこられたらどうします?(爆)
    顎のせ智くんもホントかわゆい。。あのかわゆさと服のかっこよさが程よくミックスされ
    ほんと良かったです。スカート。。あの長さがいいですよ~~。
    ちょっと乙女なカーディガン来たら完璧。あ、ハードな上着でも可愛いかも?
    あの今のビジュアルだったら、何でも似合うこと間違いなし!
    そうそう!今度女装のマネキンとかして欲しいなあ・・なんてふと思ってしまいました(笑)

    そうですねえ。。。雑誌もう、最高にかっこよくって美しいに決まっているから、
    中身見ないでお持ち帰りすることが多いです、最近。
    前は取り敢えず見て・・だったのに。いやいや。。にやけてしまうからね(笑)

    ザッシゴトは取り敢えず一段落かな?また始まってくれるでしょうか?
    しばらく寂しいですね(^^)

    また、エントリーしたら遊びに来てくださいね。。。

  • 2010/05/03 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    なにか、こう・・・ボケ~~ってしてしまう。。
    GWはバタバタ忙しいし、でもエントリーしないと・・なんて考えると
    かえってやる気が出なくって。。
    ただいまやる気待ち(^^)って感じです。
    やっぱり一日に、二個も三個もアラシゴトって、私的にはきついわあ(^^)
    ごめんね、こんなだめだめで(^^;)

    でも、マネキンリピしてテンション上がってきましたよ。
    やっぱり智くんが一番!
    ほんとですね。。あのマネキン見つけたとき、目がキラン!ってしてましたね。
    やっぱりそういう直感素敵だなあ~~って。ああいう男らしい決断力ぶり
    惚れ惚れします(><)
    もうね。。myさんが言われる通り、表情がいちいちCuteですよね。
    ちょっとしたことでも可愛くってなりません(><)
    あの細~~い腰回りも、本当に素敵で。スッキリとしてかっこよくって(^^)
    でもって男らしくって。。
    言うこと無し!!です(^^)v

    あ!そうそう!ニノをみる智くんのニコって感じが可愛かった~~。
    似あうと思うんだけど・・・の時の足もかわいかった~~って(^^)
    もう、書ききれないくらい。。

    翔くん、面白かったですね。
    ダブルパーカーに戻ってくる迷走ぶりも可愛らしくって。
    翔くんのダメダメぶり。。キリッとしたキャスターぶりとのギャップもたまりません。

    もう~~~笑って、きゃ~~~って。。たのしかったで~~す(^^)v

    ロケやって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/03 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→実夏さん
  • 実夏さん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    GWの忙しさとサトシゴトの取り敢えず一段落とで、やる気が起きません(^^;)
    今は、やる気待ちの状態。おまけに、PCに向かう暇もなかなかないし。。

    そうですか~~。ブログを持ってらっしゃるんですね。
    また、遊びに行かせてもらいますね。
    コメントしてると自分なりのツボ、語りたくなってきますよね。
    分かりますわかります(^^)

    マネキンファイブ、楽しかったですね。
    ほんと選び方に5人の個性が出てましたね(^^)
    ふにゃふにゃしていても男っぽい智くんに私もほれぼれでしたe-51
    翔くんもかわいかったなあ~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらからも遊びに行かせていただきます。
  • 2010/05/03 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってます。ごめんなさい。。
    GWは大変です。。なにか子供を何処かに連れていかないとイケないような気がして。。
    家でダラダラってダメな気がして外に出たりしていると、疲れてしまいます。
    で、もう、ブログ宝治状態ですよ(笑)
    ちゃんとコドモゴトしてアラシゴトもしてという方もいっぱいなのにね。
    情けないことですけど・・・。
    こういう所が弱いんだなあ・・って自己嫌悪にもなる(^^;)

    ちょっと気を取り直して、嵐ちゃん、リピってきました。
    やっぱり何回見ても面白い(^^)
    最初、わかんないや~~ってふにゃふにゃ言っていたのに(^^)
    決めるときはやっぱり男らしいですよね。
    私も惚れ惚れしました(^^)
    山コンビで喜び合うところもほんと可愛らしかったです(^^)

    GQ Japanのショットよかったですね。
    ああいう雑誌に連載を持つなんて。。。男性からの支持も多いって証拠で。
    嬉しいです。素の素敵な嵐さん達がもっともっと出て、世の男性に伝われば嬉しいなあ。。

    楽しそうにジャグリングする智くん。
    お!なかなかいいじゃん!って思ってくれたらうれしいですね(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、もう風邪は治りましたか?
    やっと気候が安定してきたみたいで、GWは本当に暖かくっていいですよね(^^)
    どこかにお出かけしましたか??
    GWって何処かに出かけないといけない気がして大変ですよね。
    お返事遅くなってごめんなさい。。
    そんなこんなでPC向かう時間も気力もエントリーする時間もなくって。。
    ボケ~~ってしてしまってます。。

    嵐ちゃん、面白かったですね(^^)
    智くんのあのデート服。。どこにいても絶対かっこよくって目立ってしまいますね。
    可愛くってかっこよくって。。言うこと無し!!です(^^)
    そうそう。。ニノと会ってニコってする顔、よかったですねえ~。
    More,読みました??ドーナッツの口かわいいですね。ちょっととんがった口、
    かなり好きかも??マネキンの一抜けの尖った口とか(笑)

    え??危険物取り扱いの免許お持ちなんですか?
    それってなんの免許?ガソリンスタンドとか??
    わからない~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/05/03 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなってごめんなさい。GWどうお過ごしですか?
    GW、もう、どこかでかけないといけない気がして毎日疲れてしまいます。
    今日は、少しゆっくり出来るかな?(^^)
    明日と明後日はまたちょっとお出かけしてきます。

    とかね。。そんなこんなでアラシゴトもなかなかやる気がでず・・・
    放置状態ですいません。。次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    もうちょっとお待ちくださいね。
    エントリーは長いんでやる気にならないんですけど、
    こうやってお返事するのは楽しんでしています(^^)

    嵐ちゃん、面白かったですね。
    まあ・・・人によってはずるい!て思うかもですけど、ひと目で自分の似あうものを
    見つけるなんてやっぱり智くんはセンスがあるなあ・・なんてね。
    激甘すぎますか??(笑)とんがらせた口もムニュ~~ってしたいですね。
    あ、私、智くんの開けっ放しの口を見ると、いつもその柔らかそうな唇をきゅって
    閉じたくなります。あはは(^^)変態ですよね(爆)
    翔くんも笑ってしまったなあ・・可愛すぎて。迷走していっぱい荷物抱えて
    15分前に必死で走っている姿が可愛らしくって仕方ありませんでした。
    相葉服を思いついた時の顔も、ツボですねえ。

    Moreのかわいらしい顔と、男っぽい足がアンバランスで、いいです。
    肩口までのハダカにバクバクですか??Toさん、もう立派に病気ですねえ(爆)
    ふふ(^^)私はもうちょっと露出がないとバクバクしないかも??
    え?私の方が病気かな?(笑)
    私もね、今のビジュアル、儚い感じが笑顔よりも笑って顔にあっているような気がしてます。
    ちょっとなんて言うんだろ、すごく透明感というか、妖精のようで現実味がない感じ。
    綺麗です。。本当に。最近の智くん(^^)素敵ですよね。

    また遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/05/03 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

    GWどうお過ごしですか??何か毎日バタバタしていてブログ放置状態で申し訳ないです。
    志村どうぶつ園、結局智くんでなかったらしいですね。
    志村さんのブログに1日に大野くんが出ますってかいてあったのに
    どうしたんでしょう??でも、私は出てなくってよかった~~って思いますけど。。
    ふふ(^^)性格悪いですね。急遽なしになったのかな?
    なんで出演なくなったのか不思議ですけどね。
    野球のないときにまた出演して欲しいなあ・・。

    ね?ガイドの智くんの目、綺麗ですよねえ・・・。
    もう、うっとりしてしまいます。マネキンファイブの智くんもやぱり一番だわ~~(^^)
    (智坦ですものね(^^))
    え~~?旦那様、ジャニショについてきてくれるんですか?
    いいですね、優しい旦那様で。。いつもなんですか?それともたまたま。
    どちらにしても素晴らしいです。
    ふふ(^^)ドラマ終わると、あの真っ黒クロスケの智くんになるのかしら?・
    う~~ん。。。今がいいんですけどねえ。でも、一生懸命釣り我慢しているから・・。
    行かせてあげたい気もする(笑)

    +act、本当に智くん綺麗で。。白衣?の智くんの儚げな眼差しが素敵すぎます(^^)
    やっぱり、少し気を付けて欲しいかな???

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/03 12:00 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって申し訳ないです。。
    もう、GWの忙しさやらなんやらで・・。なにかこうもお天気がいいと
    どこかお出かけしないといけないような気がして・・大変です(><)
    そんなこんなでアラシゴトもちょっとやる気が出なくって・・・。
    今やる気待ちの状態です(^^;)
    怪物くんも、バカ殿智くんも、日経の智くんも本当に素敵だったのに・・。

    え??今頃~~みたいなエントリーになると思うんです。。ごめんなさい。。

    マネキンの智くんはほんと~~~に素敵でした。。
    もうかっこいい~~。。
    ぱっと見て似あうかも?好きかも?って直感で決めているんですよね。
    洋服は全然興味なくってっていう智くんだけど、やっぱり美に対するセンスはすごいなあ。
    迷って迷ってけっきょく買えなかったりする私にはあの男っぽい決め方だけで
    クラクラですけど(笑)

    あ!!クッションきたんですか???いや~~いいなあ~~。
    欲しいなって思ったんですけど・・・我慢してしまいました。
    ストラップは(ストラップか??)今キーに付けています。
    カバンの中で見つけやすいですよ(^^)vふわふわしていて暇なときニギニギってすると
    ストレスも解消~~。。ニンマリにやけたりしていい感じです。

    智くんを思いながらギュ~~~って・・ですか?レナさん病気ですねえ。。
    とか(爆)こちらにこ来られている方のほとんどが病気だから、ま、いいか(笑)
    サトシック重症ですよねv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/03 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • 二度目の訪問、ありがとうございます(^^)

    そうですよねえ~~ガイドとLIFEどちらもほんとう~~にかわいいやら美しいやらで
    そうにもこうにもたまりませんね。
    アップのお顔はカメラ目線バリバリなので、私もいつもドキドキしてしまいます(><)

    私ね、いつも思うんですよ。恋人つなぎって繋ぎにくくありません?
    指と指なんでぶつかってギュ~~なんて握ると痛かったり。。
    そりゃ密着感があるので、恋人にはより密着していいとは思うんですけど、
    私は、ぎゅ~~~って思いっきり握れる方がいいなあ~~。
    でもね、智くんと翔くんは恋人つなぎ無意識にしてしまうんですよね(笑)
    なんで??って感じです(^^)よっぽど密着したいのか?君たちは?って(爆)
    違和感もなんにもないんだろうなあ・・あの人達には(^^)

    四分の一の絆、とうとうテレビで観られるんですよね。嬉しいです。
    いろんなところで放送・・って言っても関西では無理だよなあ・・って
    諦めていたので。このドラマは2004年ですね。
    智くんが23歳の時です。で、19歳の役でして、もう、ま~~~たく違和感がありません。
    むしろもっと若い感じですね(^^)ふふ。。すっごい地味ですよね智くん。。
    でも、でも智坦には萌ポイントも満載で(^^)
    ほんと楽しみです(^^)

    ふふ(^^)芦屋はねえ、いつも行けないところだからこそお誕生日にいくのですよ。
    全然セレブとかじゃあないですから(爆)
    夜の芦屋なんか、そうそういけませんって(^^)
    でも、ホント久しぶりだったんで、楽しかったです。

    いやいや、ほんと。。そんないいもんじゃないので(笑)
    あまりいい印象もたないでくださいね。
    大阪のおばちゃんですから~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/05/03 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のShiさん
  • 初めまして、Shiさん。。
    初めて来てくださったのに、ブログ放置状態で申し訳ないです。。
    ごめんなさい(><)

    お返事いらないということだったので・・・
    このお返事も読んでくださるのかちょっとわからないですけど(^^;)

    う・・・・ん・・・難しいですねえ・・・。
    頭の悪い私にはShiさんに何を言ってあげればいいのか分かりませんが。。
    +actminiに今の智くんの状況がすごく出ているように思えるんです。。
    今、智くんは幸せなんだなあ・・・って本当に思える。
    ストイックに自分に目標を作ってでもひとり黙々と努力し続けていたのはどうしてだろう?
    私たちがね、頑張っても頑張っても足りなくってもっともっとって思うときって
    どういう時だろう?そういうことを考えるとね、やっぱり自分に自信のないとき。
    不安でたまらなくって何をどうやっても不安で不安で。
    乾いた喉にいくら水を呑んでも乾くようなとき。
    智くんがストイックに頑張っていたのは不安の表れで自信のなさじゃないかなあ・・。
    それが本当に研ぎ澄まされたような魅力を感じるんだろうけど、智くん的にはどうだろ?
    ずっとずっと辛かったんじゃないかなあ・・なんて思ったりもするんですよね。
    新米のファンがわかったような偉そうなことをいうってお叱りを受けるかもしれない。
    でも、もしいまやっと自分のことだけじゃなくって
    人の幸せを考えられることができるようになったんだとしたら、
    それは幸せなことなんじゃないかなあって。そう思うんです。
    余裕が無いと人の事考えられませんよね。今やっと智くんは大きな自信を手に入れて、
    余裕を持つことができたんじゃないかなあ・・。
    スゴロクの上がりじゃなくって、今幸せをかみしめて、今度は人のために喜んでもらえるよう
    に努力し続けて行ってくれるかもしれない。

    絵にしたって、自己満足な絵が評価を気にするようになって描けなくなったって。
    でも、それを乗り越えて、自分を楽しませる、そして人も楽しめる絵を描きたいって。
    そういうふうになったら、これからもずっと描き続けていってくれるかも?

    それにね、ストイックに突き詰めていく姿、そしてそれによって見せられる作品はね、
    あまりの凄さに感動させるかもしれない。
    でもね、幸せな気持ちにすべてなるかっていったらどうだろ?
    若いときは自分だけをどんどん出せばいいけど、
    Shiさんが言うように、30にもなったら、変わっていきますよね。
    自分だけが幸せ、満足じゃなく、まわりも幸せにしてくれる、本当の大人のいい男に
    智くんはなりつつあるんじゃないかなあ?
    そして、そういうふうに考えられる智くんは、嵐さんが落ち着いて、
    さらに下降気味になってきたときに、このままじゃいけないって、
    皆のために一層努力していくかもしれない。
    自分のためだけにストイックに頑張ってきた時とは違うパワーで。

    そういうふうに思う私は、甘いのかもしれない。
    でも、そういうふうに思える人間の大きさを智くんは持っていると、
    そう思いたいですね。

    しがみついて智くんを見守っていてあげてください。
    もっともっと素敵な男性になるんじゃないでしょうか?
    私は本当に楽しみでしかたないんですけど、今。

    偉そうに言ってごめんなさいね。自分でも何言っているのかわからなくなりましたが。
    読んでくださるかわからないけど・・(というか、もう来てくださらないかも?ですが)
    ちょっと自分の気持も整理してみました。。

    また、機会があれば、遊びに来てくださいね。

  • 2010/05/03 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiyさん
  • Miyさん、初めまして(^^)
    いつも読んでいただいていてありがとうございます。

    いやあ~~・・・・Miyさん、読みが深いですねえ~~。
    そんなこと、チロッとも考えませんでした。いつもの潤くんらしくないなあ・・って
    思っただけで。そうなのかどうかはわかりませんけど、
    もし、そういう企画なら、それはそれでイイんじゃないかなあ・・って考える私は
    甘いのかなあ??もし気分害したらごめんなさい。
    番宣ってこの前も潤くんしてましたよね。去年のACWの時はなんにもなかった智くんが
    してくれて嬉しかった・・。
    今回の嵐ちゃんの番宣も最近露出がない潤坦さん、嬉しかったんじゃないかなあ?
    ま、もし本当なら一喜一憂したファンの気持はどうなの?って気もしますけど、
    でも、私利私欲のためでないって思っていますし、嵐さんのためになることだって
    思ってのことでしょうから、私的には、ま、いいかなあ?です。

    ふふ(^^)こんなぶわぶわな奴なんで(^^;)
    はっきりと言えて行動に移せるShiさんが羨ましいですね。

    私の意見で気分害してしまったのならごめんなさい。
    考えの浅いんで、申し訳ないです(><)

    もし良かったらでいいので、また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmiさん
  • miさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    GWなにやらばたばたして、アラシゴトが手につきません(><)

    嵐ちゃんの智くんの服、一番良かったですよね。。前開けても、ですか??
    でも閉じた方が細いのが強調されて、より一層ほっそりと良い感じじゃあ?
    とはいっても開けたパターンも見てみたい気が・・(笑)

    ガラスケースにもたれている智くん。。。早速リピってきました。
    なんであんなにもたれているのかな?可愛くってしかたないけど(^^)
    眠たかったのかな??(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 14:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/397-1c5c4647

04/30

前回、ちょろっとお誕生日です!なんて言ってしまったんですけど・・・。

いうほどの事ないと言いながら言ってしまって・・恥ずかしいですよねえ(><)

いやあ~~何か申し訳ないです(^^;)
いっぱいお祝いのコメントを頂きまして。。。
ありがとうございます。。

おめでとうと言われると素直にうれしいもんで。。
とっても温かい気持ちにさせていただきました。

お誕生日当日はインド料理店先でお友達に思いもかけず花束をもらい、びっくり!!
夜は手抜きじゃ~~~ってお寿司を頼み(^^)v
次の日にはプレゼントも兼ねて、
ちょっと芦屋まで(くふふ)足を伸ばし、美味しいお料理食べに行きました(^^)

って、ちょこっとご報告です。。

で、アラシゴトですがあ・・。
ひみつの嵐ちゃん、面白かったです(^^)
でも、そこに行くまでにちょっとだけTV誌の話してもいいでしょうか??
昨日、エントリーさぼってしまったので、言いたくって仕方ないの~~(><)
長くなるけど、すいません

さて、TV LIFEとTVガイドを購入してきました!

もう、どちらもいいですよね。。
アップの写真がででで~~んってあります。
怪物くんのCuteな120%実物大のアップ。。ふふ(^^)ちょっと大きすぎますねえ。
もう少し小さくても・・なんて贅沢なこと考えたりして。
ちょっと眠そうな怪物くん@智・・・。このままほっといたら、寝てしまうの?

で、ガイドの写真はこれまた美しくって。。息を呑んでしまいます。。。
これ、同じ人なの??なにか信じられないですね(^^)
以前にもお話したけど、智くんの目は右目と左目がちょっと違う。
左目はね、キリッとしているから、左半分はちょっと男っぽく、
右目はすごく色っぽいから右半分はちょっと女っぽくって。
半分隠してみると印象が全然違うんだ~~なんてことを以前も言ったなあ。。
このガイドの智くん、それが本当に出ている感じで、なんとも言えません(^^)
私、この写真だと、右目が大好き
二重のでぐあいも色っぽいけど、なんといっても下まつげの感じが好きなの。
なにか濃いというか、綺麗に下向きに生えているというか・・。
上のまつげも綺麗に目尻に流れていて・・・溜息もんです。。

ってここに食いついているの私ぐらいのもんじゃあ???
あはは(^^)どH(相葉ちゃ~~ん)ですいませんです

ガイドの表紙の智くんもいいなあ・・。
歩いてて、あ!見つけた!って感じの智くん。
そんな要求にもすっと入ってしまい自然にそのポーズが。。
や~~~青がホントよく似合う。。アップの時もそうい思いましたが
青の衣装の時の智くんは、すごく優雅な感じ。落ち着いて、大人な男性の魅力ムンムンです
怪物くんと嵐さんのコラボもいいなあ~~。
共演者が語る大野くんの魅力~のコーナでも、現場の雰囲気が現れていて楽しそう。
ゴルフと釣りに行く約束した八嶋さん。。智くんといつの間にか抱き合ってしまった上島さん。。
大野くんはすべてが最高~なホンマンさん。大野さんはイメージのまま!な海荷ちゃん。
大野くんはテレビよりもっとかっこいい!な龍臣くん。

いいわ~~

くすぐりあいっこをいつもしている智くんと龍臣くん。
智くんは太ももが弱いってMSでも言ってましたがあ~~。
結構メンバーに触られているのに、(特に二ノ。横にいるときに話しかけるときなど、
わざわざ智くんの膝に手をおいたりする)くすぐったがらないのはなぜ??って
いつも観てるの。メンバーは触られすぎてもう、意識し無くなっているのかしら(笑)
なんて、つらつら考えたりする。。暇ですねえ・・私。

智くんは昔、仕事とかで高い壁があったら乗り越えた後をイメージして
努力するって言ってたけど。。。
今はまあいいや~~って。時間が解決してくれるだろうって身を任すそうです。

ストイックに自分の中で努力し続けていた智くん。でもそれが変わってきたね。
私が知り始めた時から見ていても、ほんと変わってきたなあなんてシミジミ(^^)
なにか、より一層自由に。。ゆったりと器がさらに大きくなった感じ。
自分のためというより人のために。。なんて、考えが変わってきたから?

「自分のことは褒めないけど、落ち込みもしない」
強い人だなあ・・・・って落ち込んでばかりの私は、智くんの強さに憧れるよ。

龍臣くんとのラブラブぶりを知○くんに送ろうかなあ・・っていう
どSな智くんが好きですねえ~~(爆)

中の嵐さん。。長くなるのでちょっとだけ。。智くんの右耳に髪の毛を掛けている感じが
女の子のようでかわいい・・・
翔くんとの恋人つなぎもいいなあ~~。なんで恋人つなぎなの?嵐ちゃんの時も
そうだったし(^^)相葉ちゃんのチラ見のおへそもかわいかったです。
5月のイメージはブルーだって。今頃に行った沖縄の海。
またいったら真っ黒焦げだねえなんて言っているの。。あの時くらいまで焦げないでね。
でも、また怒られちゃった~~って言っている智くんの笑顔もかわいいんだよなあ~~。
(激甘すぎ??)
嵐便の、メンバーを守るために危険物取り扱いの資格を取りたい智くんです。
それって・・・ちょっと違うんじゃあ・・・・(爆)


LIFEの怪物くんも、楽しいですね。撮影に苦労した怪物くんのウィンク。
ガキっぽさにきゅ~~んってしてしまいますね。
もう、もはや可愛らしい子供に対するきゅ~~んに近い気がする(笑)
腕組みもあぐらも、椅子に座るカッコいい怪物くんもかわいらしい
伸びてしまう智くんの薄い体に、萌~~ってなってしまったり(笑)

収録ルポ、いいなあ・・こんな感じで撮影してるんですね。
怪物くんとアックーマとの戦いがちょっと物足りない?って思ったけど、
第三話で思いっきり見せてくれそう。
演技をする智くんはかっこよくって。。

でも、スタッフさんと目があっちゃう素の智くんが、
手の撮影に必死で、口が尖っている横座りもかわゆい素の智くんが、
休憩中のいたずらっぽいニヤリな顔の智くんが、
龍臣くんを優しく背負って笑っている智くんの優しい顔が・・・

とってもいいなあ・・・ってしみじみ思ってしまいました。

怪物くんが終わるまで、どんどん智くんの表紙出てきてくれますように(^^)
いい表情の智くんがいっぱい見たいなあ・・・。

さて、メインの前で、すでに長いぞ~~(><)

ひみあらも確実に長いから、ここで休んで、読むの二つに分けてはいかがでしょうか??

少し提案であります(笑)

連日長いから、心配ですよ~~。読むのつかれないかなあ・・って。

もう、いいように。。。疲れない程度に、お付き合いくださいね(^^)

あ、拍手鍵コメのmiさん、myuさん、それぞれの記事のコメントにお返事しておきました。
また、お時間のある時に読んでくださいね。



では、続きです。。






ひみつの嵐ちゃん、アウトレット対決!!!

面白かったですねえ~~(^0^)

もう、お腹の皮がよじれちゃうんではないかっていうくらい、笑ってしまいました。

まず言えるのは・・・・


智くん、最高~~

すいません、智坦なもんで(^^;)

もう~~上からが~~~って降りてきた、カッコ良すぎるマネキンさん5体の中で、
ひときわ光ってました!私、絶対一番だって確信しましたよ!
コーディネート披露の時もいい!いい!って思っていたけど。。
カッコよくポージングした姿は予想より良くって(^^)

か~~~っこいい~~~~~

明るい髪にすごく似合っている。顔もなにか可愛らしい感じで、お人形さんのよう(^^)
黒いベストがウエストの、体の細さを強調していて、その感じがなにかく~~~って。。
下からちょっとみえる赤のチェックで可愛らしさが増しているじゃないか~~。。
黒のインナーに着ている黒Tもいい!ジーンズのダボって履く感じが智くんらしい(^^)v


「わっかんねえや~~~」で始まったロケです。
出だし、不安だよね~~。。

でもね、わずか20分で終了目前になってしまう。。
決断力ビシバシな男っぽい買い物姿に惚れ惚れです
あんな感じで、何でもビシって決断していくのかなあ??
あんまり考えないで、自分の直感を信じて。
うわ~~。。もう、そういうところにくらくらきましたよ、私
自分が決断力ないもんだから、そういう人に憧れてしまう。
いやいや、結構、ビシバシ決めるときは決めるんですけどね、私も。。
うじうじと悩んでいるのも嫌いなんで。。でも、どちらにしようかなあ・・って迷ってしまうと
もう、だめ~~。決めて買った方じゃない方が良かったかなあ・・・って
グチグチ思ってしまう。
だから、ばってどんどん決めていく智くんが本当にいいなあ~~。

疲れちゃったよ~~とばかりに気分転換に向かう智くんの嬉しそうな顔がたまりませんね。
アウトドアかあ・・・。私ウィンドウショッピング大好き!!
こうやって智くんとあ~~でもないこ~でもないって、ぐるぐる店内回りたいなあ(笑)
(ちょっと妄想中です・・・・(@@))
寝袋に入ってしまう智くんがCute過ぎるそのままお買い上げで連れて帰りたいです
寝袋開けたら出てくる智くんを妄想してしまいますねえ~~~
クーラーボックスに入ってしまいそうな智くんがまたまたプリティ過ぎる
満足気な顔で、椅子に座っている智くんに・・・ってもうしつこいですよね。
で、「決めちゃおう!」ってフニャフニャの声で、
でも男らしいいいきりがいいんですよね(^^)

で、智くん、ひらめいちゃいます。。
まさかのマネキン丸々購入か??
潤くんには止められてしまいます。まあ・・・・いちから頑張っている潤くんにしてみれば
そんな、カッコいいのがわかりきっているマネキン、丸々なんて許しがたいですもんね。
雑誌のコーディネートもそのまま着るなんて、信じられないんじゃないかなあ。。

マネキンのコーディネートを見て、あ!な顔が可愛らしい(^^)(って何でも可愛く見える~)
潤くんに止められた後の、「ボクにはボクのやり方があります」って顔も小悪魔って感じで。。

で、あのコーディネート。。

もう・・・・

断トツ・・・・・でしたね。

びっくり。。まさに衝撃!!

全体の4割以上の票です!!12000以上の票の4割

1位から発表なんて、ほんとガチで対決だなあ・・。

5042票・・・すばらしい!!

両手を思いっきり広げて「やった~~」っていう智くんの顔がたまりませんね、可愛くって。
もう、子供のよう(笑)
ゆっくり歩く姿も色っぽくって、偉そうに座るのもかわいい。
足を組んだ姿もいい!
態度が急変する智くんです。。

やっぱりチョッキっているよね?っていう松嶋さんに、

「絶対いると思う~~」っていうときの口

あの尖った口が可愛すぎる~~~。チュウ~~~の顔に・・・



で倒れてしまいそうでした。。

正面向いてやって欲しい~~~(><)
おまけに、目を閉じて欲しい~~。。って何をさせる気なんでしょうね。

ベストを引っぱる手の美しさにもくらくら。。
もう、なんでもいい~~~的な??(爆)


ほんと、智くん、なにげに強いです。(^^)v成績いいです(^^)

マネキンってすげえなあ~~なニノちゃんの叫び。。。

そりゃね、ちょっぴりズルだけど・・・。でも、マネキンっていっぱいあるわけじゃないですか?
その中で、自分に似合う一体を、瞬時に見分ける智くんのセンス。。

ほんと似合ってましたカッコよかったです

おめでとうです

あと笑ったのがやっぱり翔くんですよね。

もう~~「春の相葉偽造服」(ぷぷぷ(^0^))翔くん最高です。
悩みまくって目が泳いでしまっている翔くんのお目目が本当に可愛らしくって。。
で、残りわずかになったときに相葉丈のパンツを見て思いつく、まった悪そうな目。
いやいや。。。面白い。
マントを取った時ね、思わず相葉ちゃん??って思ってしまった。
地味だけどね、雰囲気が相葉ちゃんだった。
色使いが相葉ちゃん選ばないだろうなあ・・って感じだけど。
衣装でこんな感じ多いような気がするの。相葉ちゃんのイメージなんだろうなあ?って思う。
なにかね、地味だから、翔くんやばいよ~~なんて思ったけど。。。。

まさかの・・・・

あんなにおじいさんとか、いろいろ言われて・・・。
もう泣きそうな情けない顔の子犬のような可愛らしい翔くんだったのに。

まさかの2抜け!!!(@@)び~~~くり~~~。

偽装作戦、大成功~~。
相葉ちゃんファンのハート、がっちりつかんだ??(笑)
それだけじゃないだろうけど・・・。でも、シンプルに行ったのが良かった?
ふふ(^^)私、最下位争いする?って思ったのに~~(><)
まだまだですね。。

2ヌケで足つりながら喜ぶ姿が可愛らしかった。
智くんとハイタッチ!その時の手が、また恋人つなぎじゃないか??
なんであんなに握りたがるの??(爆)
いっぱい喜びを二人で表わして(^^)ドヤ顔の山コンビが
本当に可愛らしかった~~。。

相葉ちゃん、今回はちょこっとインパクトが~~。
かっこいいんだけど。。あのレディースのパンツじゃなくって、
普通のパンツだったら、良かったかも?
ニノも、あのダボッとしたパンツじゃなくって、タイトな感じのほうがいいなあ~~。。。

って。。誰もあんたの好みは聞いていないって???

しっつれいしました~~~(爆)

ニノちゃん、残り30分で、すぐ決めるのはさすが。。
それまで遊び倒していて(@@)頭の中でシュミレーション、プラン。
素晴らしいなあ・・・ニノにしかできないよ(^^;)
智くんにワンピース見せて、智くんが、似あうと思うけどお・・て言ったとき、
ちょっと着ている智くん想像してしまいました。
すっごい似あうかも??違和感ないかも?あれ来て、帽子なんかかぶっちゃったら、
丸々女の子ですよねえ・・。あの気負いの無い、受け答えが智くんだなあ・・・・(笑)

潤くんは、あれ、潤くんだから素敵なんであって、その辺の方には着て欲しくない。。
潤くんは「感覚がずれているっていうのに気がついたっ」っていうけど。。
センスが悪いわけじゃないと思うんですよ。
着ているの観ると、ほんとカッコ良くって。。潤くんのかっこよさを引き立てる服ばかり。
でも、他の人には似あわないんだなあ・・・。たぶん。
あの服を着ている例えばダンナとか見たくないし(爆)。
智くんなんかも似合わないと思うもの。

で、断トツの最下位。

でも、悪かった理由とか言われているのを聴いている潤くん。。
すごく真面目にちゃんと聞いていて。可愛らしかったです。

バツゲームのザ・アイドルな撮影も、可愛すぎる~~。
ショックを押し殺して、Cuteなポージングをする潤くんはプロです
さすがです

ふって息を吐く時の可愛らしい姿にうっとり。
寝転んだ姿にため息(^^)
全面潤くんのラッピングカー。。いいですねえ~~都内の方。。
見つけたら、教えてくださいね(^^)

はあ・・・面白かったです・・
潤くんには悪いけど・・・・。でも、高評価を気にするより
自分の着たい服をいつもコーディネートする潤くん。
このまま貫いて欲しいですね。それでこそ松本潤!でしょう

いやいや。。智くんの可愛らしいとこ、他にどこがありますか?
ヤンキーみたいって言われたときに顎に手を当てている手の綺麗なこと(^^)
お魚のブローチがポケットに入っているのを確かめる智くんの顔が綺麗で好き!
「大野さんにとっといた」って言われて素直に買うとこ。でも非難されて
店員さんに切れるところは怪物くん??
一抜けで、ハートがワンポイントって言われてにっこりと笑顔でお魚さんを泳がす顔が
可愛らしい~~
もう、なんといっても智くんの腰回りの衣装の感じが大好物です(^^)v

あとなにかなあ・・・

あ!翔くんがバーバルさんに言われた、エコにも程がある!って。。
あと、自分にもっと自信を持ってって言われた翔くん。
オレオレ詐欺じゃないかって言うニノちゃんに大爆笑(^^)

お腹が痛くなりましたねえ~~。

ああ、まだ続きそう~~。
もう、ここでやめなければ~~。
まだ言うの?って引かれちゃいそうです(笑)

まだツボがあったら教えてくださいね(^^)(また丸投げ??)

あ、TVLIFE,、嵐ちゃんとのコラボって何って思っていたら→TV LIFE

カメラマンさんだったんですねえ~~。TVLIFEでおなじみの(^^)
潤くんの写真、独占でTV LIFE載るそうです

さあ!!今日は+actですよ!みなさん!楽しみ~~~(^^)
明日は日経エンターテイメント。この表紙がまた可愛らしいんだ

それでひとまず、怒涛のサトシゴト一段落ですね。
次は相葉ちゃんと、映画のニノかな?
担当さん、楽しみでしょうね。。

長くなってすいません。。。

来週からは短くなる予定ですので・・・もう少しお待ちくださいね

これに懲りず、また、遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)

お待ちしています


32 Comments

  • Name:ゆうたん
  • お久しぶりです…毎回楽しく読ませていただいてます
    昨日は、ホントに面白かったですねマネキンファイブは、嵐さんの素が伝わってくるので、いつも楽しみなんですが、昨日は最高でした
    番組が始まる前に母と嵐さんのファッションについて話してたんですが、翔クンはいつも爽やかだしいいカンジなのに、芸能界にいるオシャレな人にはもの足りないのかなぁって言ってたんです。
    だから、2抜けしたとき「やっぱり一般人に近い」って思ってしましました
    翔クンが抜けたときの3人の総崩れも大笑いきっと内心、翔クンには勝てるって思ってたんでしょうね
    なんか翔クンの話になってしまいましたが、大野クンさすがです
    ほかの4人は、マネキンを参考にすることはあっても、そのまま持って行こうとは思いつきもしなかったでしょうから(笑)
    でも、自分らしさを出せるマネキンを選ぶあたりはセンスあると思うんですよね。
    一番のツボは、寝袋に入ってスタッフさんに「閉めて」って言ってるとこなんです。ふにゃふにゃな言い方に、スタッフも「またこの人は(笑)」みたいな優しいカンジで
    何回もリピしちゃいました
    気づけば、長文になってしまってます…ごめんなさい。
    では楽しいGWを

    追伸:遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
  • 2010/04/30 08:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 09:03 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさんこんにちは。
     
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-405
     
    私も昨日TVLIFE TVガイド、MOREをお持ち帰りしてきましたe-446
    最近智くん単独で出ている雑誌が多すぎて、購入に迷います。コンサートに備えてお金を貯めなきゃv-219と思っていても、本屋に行くと智くんの魅力に負けてしまって・・・v-356置いて帰ることできませんよねe-266

    今の明るくちょっと伸びた髪型の智くんが美しくてe-420まだまだ本屋通いが続きそうです。今日も明日も・・・お財布の紐が緩みっぱなしですv-356

    いつも思うのですが、ノンノンさんの雑誌のレポートいつも感心しています。細かいところまで見ていて、ノンノンさんのレポートを見て改めて雑誌を確認してしまいます。

    TVガイドのアップの写真いいですね。左目と右目が違うなんてあまり意識して見ていなかったので、改めて確認e-265私も右目が好きですe-446綺麗なおめめにため息出ますね。

    智くんと翔君の手のつなぎ方e-451男同士なのに・・・なんだかこっちまでドキドキしますe-328翔君が羨ましいe-328

    智くんデビュー当時は神経質だったみたいですが、今はどの雑誌を見ても、いつも自然体でゆったりと器が大きくなったとされている智くん・・・
    今は雑誌でキュートな笑顔を見せてくれている智くんだけど、ここまで来るのに色々な葛藤があったんだとうなと思うと、今でも思い出す光景が・・・
    昨年国立初日のあいさつで

    智「今日はありがとうございました。
     えー。10年ですね。なんか不思議な気持ちがします。ここに立っていることが。10年前、こうして立てているなんて想像してなくて……」
    といった後に見せた涙・・・そして

     照れくさそうに頭をかくきフフッと少し笑い、
    智「泣かないよー…。えー…でも、本当に不思議な、気持ちで、立ってます。
     それが、正直な、気持ちです。コンサートに、来てくれて……
     嵐を、応援してくれて……僕らは、幸せです。これからもずっと、見守ってください。今日はありがとう……」
    といい照れ隠しでクルッと後ろ向きになった時の背中です。抱きしめたくなりました。
    思い出すと今でも涙が出そうになりますe-259

    少々のことでは動じない智くん・・・デビュー当時や今までの辛かったことを思い出したのか・・・それとも今が幸せで流した涙だったのか・・・ひょうひょうとしている智くんからは想像できなかった涙をメンバーはどんな気持ちで見ていたんだろう。
    そのあとあいさつに立つ相葉ちゃんと智くんがハグしたのも印象的で、素敵なグループだなと改めて思いました。

    今は智くんの存在が生きる糧(ちょっと重いかなv-361)となっているので、この間の嵐伝をみてから、本当に嵐を・・・ジャニーズをやめないでくれてありがとうと心から思っています。

    ちょっと湿っぽくなっちゃいましたねe-330すみませんe-466

    最後に昨日のあらしちゃん。
    番組を見始めた時、横にいる旦那が「あんなの店のマネキンが着てるのそっくり買っちゃばいいんじゃないの?」なんて言うものだから、「そんなの反則だよ。」と話していたのに・・・智くんまさかの反則v-361と思ってしましました。

    でもいくつもあるマネキンから選んだし、これもありかなと・・・(智くんだと激甘)
    それにしても似合ってましたね。赤いチェックのシャツとベストがとてもキュートでクラクラしそうでした。
    私も智くんが一抜けだと思っていたので、主人の前にも関わらずガッツポーズしてしまいましたe-330 
    選ばれた後、態度が急変した智くんもうかわいくって・・・v-10

    それにしてもマネキンファイブ、なんだかんだ言っても智くん強いですねv-218まだ売れ残ったことがない。

    明日は関東は志村動物園あるみたいでが、地域によって放送内容違うんですね。

    これから仕事です。アラシゴト、サトシゴトのために頑張らねば・・・
    ではまたe-463

  • 2010/04/30 13:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 16:48 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    お誕生日おめでとうございます!!

    春生まれってちょびっと憧れ感を持ってます。いいな~。

    昨日の嵐ちゃん、声に出すほど笑っちゃいました。(近所迷惑)
    おまけに智くん可愛すぎるし。
    あのほっそい腰に色気を感じ、お魚をぴらぴらっと見せびらかす仕草に可愛さ爆発でした。

    寝袋に収まった智くん、そのままお買い上げ~。
    できたらいいのに・・・。
    クーラーボックスに顎乗せてるのも可愛いですね。
    前テレビ誌で龍臣くんの頭に顎乗せてる写真もありましたけど。
    顎乗せ智くん、私大好物みたいです。えへ。

    スカート履いた智くん、私もつい想像しちゃいましたよー。
    でもあのスカートは智くんには長すぎるかも、もっとフンワリ短めな方が・・・なんて妄想が。救えないですね。笑


    まさかの2抜けで喜びまくり、足をつる残念な翔君が愛しいです。笑
    私のツボは山で握手してグー拳をぶつけ合うところです。2人の表情を見たいがため、何度もリピしちゃいました。

    今週VS嵐が無くてちょっと寂しいけど、嵐ちゃんのおかげでだいぶ救われました。
    嵐ちゃんに対してこんな風に思う日がくるなんて。感無量。

    act mini、表紙も中の写真もテキストも凄い良かったです。期待を裏切らない。
    ほんわか幼くも見える智くん、素敵すぎて本屋で開いた瞬間パタリと閉じてレジへ直行。
    最近智くん特集のある雑誌を開くと、あまりの衝撃にじっと立ち読みできない事が多いです。
    (本屋さんには良いことだけど)

    最近の智くん雑誌ラッシュに幸せすぎて、つい終わったらさぞ寂しいだろうな~なんて考えちゃいます。

    今を満喫せねば!ね!

    また遊びにきまーす。
  • 2010/04/30 16:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 16:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/04/30 17:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 17:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 20:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 22:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 22:24 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんばんは~
    あらしちゃんのガチマネキン対決楽しかったですね(^^)
    昨日はオンタイムで観れたので、ノンノンさんのエントリーにもぶんぶんうなずきながら、同感!同感!であっという間に読んじゃいましたv-10
    智くん、潤くんにつっこまれていたけど「僕のやり方でやります!」発言良かったですね~v-218最近の智くんには自信が感じられます!
    それにしても、智くんの直感は冴えてる!!感心させられます。v-219
    自分だったら試着して迷って一人では決められないこと多いから・・・
    智くんは、洋服に興味なくて一抜けだから、洋服センスも天性のものがありますね。
    ガチマネキンは、嵐さんそれぞれの性格観れておもしろかったです。

    ノンノンさん、今日怪物くんの帽子クッション届いたのよ!
    キーホルダーは思ったより大きくて、ケータイやキーホルダーにはさすがにつけにくかったけど、このクッション、ぷっくり大きめでめっちゃ気持ちいい~~~ですv-238
    飼ってるワンコによだれをつけられないよう(^^;)気をつけながら、ソファで膝の上に置いて智くんの雑誌を読むのにもってこい!です。って日テレのまわしものか・・・(^^:)
    智くんを想いながら・・・抱き心地Goodなクッションです。まだ言う・・スミマセン・・・
    だんだん壊れそうになるので、この辺で。。。

    また遊びに来ま~~すv-254


  • 2010/04/30 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 01:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 01:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/01 03:31 |  
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お久しぶりです(^^)
    お仕事はお忙しいですか??

    マネキンファイブ、楽しかったですねえ。
    久しぶりのロケに、眠そうだった嵐さんも生き生きと楽しそうにしていて、
    見ていても嬉しかったです。
    そうそう、翔くんの衣装、そのとおりですよね。一般の感覚だといいところいくのかも?
    でも、私も翔くん、デート服だよ~~ちょっとラフすぎない?って
    4位を予想してました(笑)
    予想以上に相葉坦の票を集めたんでは??翔くんの作戦勝ちですね。
    智くん、ほんと直感だなあ・・ってほれぼれ。そしてその選択が間違ってない!
    寝袋に入ってしまう姿、かわいかったですね~~。
    そのままお持ち帰りしたかったです(><)
    スタッフさん、目に入らなかった~~。もう一度見てきますね。
    智くんしか見てないからなあ~~(あはは(^^;))

    あ、おめでとうっていう言葉大好き(^^)ありがとうございます。
    ゆうたんさんこそ良いGWを!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/01 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございます~~(^^)

    マネキンファイブ楽しかったですよねえ~~。
    智くん、私もどう考えても一位だ!!って思ってました!
    もう~~あのタイトな感じがたまりませんよねえ~~。
    智くん、いつの間にあんなファッションセンスが素敵になったんでしょうか~~。
    あ!マネキンまるまるでしたね(笑)でも、ほんとそんなゆるいところが大好き(甘甘)

    ほんと一緒に買い物したい。。ひっつきたい~~。
    もう、母ちゃんとしてでもいいわ~~
    ずっとお世話してあげたい。やっぱり天性のタレント!ですよね。

    雑誌ラッシュがクライマックスですよね。
    終わったら寂しくなるんだろうなあ・・・なんて思ったら、
    当然、ほとんど全買いです!ほとんだって言うのは、後で買おうって思って
    忘れちゃうの。もう~~~TV誌なんかたまにあるバカな私です。
    でも、ほとんどはためらわず購入~~。。
    今買わないで、いつかうんだ~~~深く同意です。(笑)

    また、来てくださいね(^^)
  • 2010/05/01 08:23 | URL 
  • Name:mika
  • こんにちは♪

    私も智くんのが1番好きでした☆チョッキ(笑)の前は開けててもかわいかったかな~。

    買い物の仕方を見せるためにロケしてるんですからマネキンの服買っちゃうのずるくないと思いますよ☆おっしゃる通り数あるマネキンから選んでるんですし(笑)

    私の細かなツボは、お魚ブローチを買ったCA4LAでお会計待ちのときガラスケースにもたれてる智くんですvv
  • 2010/05/01 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    GWで出る用事が多いのと、昨日の日経でいったんザッシゴトが一段落。
    怪物くんに嵐にしやがれに、なにか許容量がいっぱいいっぱいで。。
    PCに向かうもお返事できないでいました。

    今日も今からお出かけです(^^;)つ、つかれる~~(><)

    ふふ(^^)ともさん、雑誌どれくらい買いました??
    私なんて、智くん単独は知ってる限り全買いなんでは?なんて思っています。
    嵐さん全員のはなんとか厳選して・・って感じで。
    TVガイドの智くんの右目いいですよねえ~~。
    そして日経の最後のページの智くんの右目のまつげ。。
    あんまり潤くんのように目立たないけど
    ああいう感じで写ると長くって繊細で、と~~~ってもすてき~~~(><)
    髪も明るくって長めで・・・。今のビジュアルも最高!!(っていつも言ってる気も・・)

    国立の初日の挨拶。私は直接は見てませんけど、
    本当に智くんの涙、一言は深い意味があって・・・。じ~~んってします。
    嵐さんのファンで、智くんのファンでいてよかったなあ・・・って思う瞬間ですよね。
    そうかと思えば、マネキン全買いの反則ギリギリをしらってやってのけて、
    一抜け(^^)すごい人だ(爆)
    ガッツポーズも態度の急変も口もお目目も何もかも可愛らしくってたまりませんでした。

    はあ~~(^^)やっぱりいいですよねえ~~(^^)v

    さあ!もう少ししたら、行ってきます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/02 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます。

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    せっかくエントリー頑張ってるって褒めていただいたのに(^^;)
    ふふ(^^)やっぱりGWとこのサトシゴトのラッシュはなかなかハードです(泣)
    昨日はお友達と郊外にテニスに行きました。
    結構暑かったので疲れた~~(><)でも、楽しかったですけどねe-343
    もう、体は疲れきって昨日は何もする気になれなかったです。
    子供もどこか連れていかないといけないし・・・。
    ああ、あと3日だ~~~頑張るぞ~~~v-220

    なんてね、すいませんe-330ぐちを言ってしまったわ(^^)

    さあ、智くんのことです~~。
    マネキンの智くんは本当にかっこよかったですね。。
    わかんないよ~~~っていうかわいこちゃんぶりと
    決めちゃおう~~って決めてしまう男前ぶりと。ホント見ていても飽きないなあ・・って。
    アウトドアグッズで一時間も遊んでしまうし(笑)
    ほんとですよね。寝袋、クーラーボックス、どれをとってもメロメロになってしまう、
    可愛すぎて。。。
    で、マネキンの力だろうとなかろうと、あの格好は智くんにぴったり!
    それを直感で判断できるのが智くんらしくっていいですね。

    ワンピースかあ・・。あれほんと似合いそうで(^^)
    そうですね、肩が出るからあのたくましい二の腕とか似あわないかな?
    でも、カーディガン着せて・・・・・似合いそう!麦わらとかは??
    なんてね(笑)妄想してしまう(笑)あの寝起きの智くんの時もいいですね。
    スレンダーな体がたまりません。。変態??くふふ(^^)私もですよね?
    どHです(相葉ちゃんといっしょだあ~~e-51

    今回は私は翔くんがツボでしたねえ(笑)もう情けなさ過ぎる~~。
    面白いやら、良かったね~~やら、情けないやら(笑)で死にそうなほど笑いました。
    なにかね。。。ほんと真面目なんだよなあ・・・。
    売れ残りがいやで必死に考えている、優柔不断なところは可愛らしかった。

    潤くんはナニを血迷ったのか?って感じですね(笑)

    もうねえ・・・雑誌、知っている限りは全買いしていると思う・・(^^;)
    今だけだよ~~って思いながら。hさん、最初の頃は確か雑誌は買わないことにって
    言ってなかったでしたっけ??すごい変わりよう(笑)智くんの魅力ってすごいですね。
    日経で、取り敢えず一段落なのが寂しいですね。
    相葉ちゃんの舞台も始まって、ニノの映画に話題はいってしまうでしょ?
    怪物くんはしてくれるけど、ちょっと一段落感かな?。
    相葉ちゃんのマイガールの時はもっと出てるイメージだったから、
    もっと出て欲しい気も・・・ひと休みしたい気も・・(笑)
    どっちやねん!って感じです、今は(笑)

    ああ、でも、もっとザッシ飾る智くんがみたいかなあ・・・。
    今だけだろうから、まだまだ観たいなあ・・。
    今がいいビジュアルなだけに思いますね。
    hさんも一気に見ることになるでしょうから、苦しくならないように(^^)
    窒息してしまうかもよ~~(爆)

    山○は接点あるのかなあ・・・?他の嵐さんは仲いいみたいだけど。
    でも、どんな形であれ、智くんかなあ??って思うのは楽しいです。
    +actでも、シゲくんが智くんの話しだしてくれてましたよ。
    釣りに一緒に行って、釣り納めやってきたって。
    二人ともドラマに専念するから。
    シゲくんってすごい多趣味だから、そんな釣りにハマっているのが意外です。
    でも、智くんと仲良くして欲しいなあ・・なんて親か!って感じ(爆)

    なにか、だらだらお返事してしまった~~。すいません。。
    早くエントリーもしろよって感じですね(^^)
    でも、こうやってたらたらやっているのも楽しいんで。。

    また、エントリーも頑張ります。。

    サトシゴトが一段落、怪物くんとしやがれでお腹いっぱい(笑)です。。
    いつになることやら・・・。もう、今頃~~って呆れないでくださいね(^^;)

    また、遊びに来てください。
    もう少しましになっていると思います(^^)v
  • 2010/05/03 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、おはようございます(^^)

    おめでとうの言葉ありがと~~。。うれしいです。。
    そうそう。。春生まれいいですよねえ~いい季節です。
    でも、年とるのが早い・・・。以前はイヤでしたね(^^)
    今はどうでもいいけど(爆)

    ザッシゴト、取り敢えず一段落しましたね。
    なにか、気が抜けちゃったですよ。。GWの忙しさと相まって怪物くんと嵐にしやがれで
    お腹いっぱいで・・・。トリプル効果でぼけ~~ってしています。
    なので、お返事遅くなってごめんなさい。。
    なにか・・・こう・・・・やる気が起きない・・みたいな(笑)
    考えようとすると、頭がごちゃこちゃにミックスされてしまうの(笑)
    ちょっとやる気待ちです(^^)

    テンションあげるためにマネキンファイブリピしてしまいました。
    智くん、やっぱりカッコいいですねえ~~(^^)
    しかもとびきりかわいいしe-51
    アウトドアグッズで遊ぶ姿にはずっとにやけてしまう。
    寝袋お持ち帰りしたいですね。やっと出れた~~なんてふにゃふにゃ笑いながら
    出てこられたらどうします?(爆)
    顎のせ智くんもホントかわゆい。。あのかわゆさと服のかっこよさが程よくミックスされ
    ほんと良かったです。スカート。。あの長さがいいですよ~~。
    ちょっと乙女なカーディガン来たら完璧。あ、ハードな上着でも可愛いかも?
    あの今のビジュアルだったら、何でも似合うこと間違いなし!
    そうそう!今度女装のマネキンとかして欲しいなあ・・なんてふと思ってしまいました(笑)

    そうですねえ。。。雑誌もう、最高にかっこよくって美しいに決まっているから、
    中身見ないでお持ち帰りすることが多いです、最近。
    前は取り敢えず見て・・だったのに。いやいや。。にやけてしまうからね(笑)

    ザッシゴトは取り敢えず一段落かな?また始まってくれるでしょうか?
    しばらく寂しいですね(^^)

    また、エントリーしたら遊びに来てくださいね。。。

  • 2010/05/03 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    なにか、こう・・・ボケ~~ってしてしまう。。
    GWはバタバタ忙しいし、でもエントリーしないと・・なんて考えると
    かえってやる気が出なくって。。
    ただいまやる気待ち(^^)って感じです。
    やっぱり一日に、二個も三個もアラシゴトって、私的にはきついわあ(^^)
    ごめんね、こんなだめだめで(^^;)

    でも、マネキンリピしてテンション上がってきましたよ。
    やっぱり智くんが一番!
    ほんとですね。。あのマネキン見つけたとき、目がキラン!ってしてましたね。
    やっぱりそういう直感素敵だなあ~~って。ああいう男らしい決断力ぶり
    惚れ惚れします(><)
    もうね。。myさんが言われる通り、表情がいちいちCuteですよね。
    ちょっとしたことでも可愛くってなりません(><)
    あの細~~い腰回りも、本当に素敵で。スッキリとしてかっこよくって(^^)
    でもって男らしくって。。
    言うこと無し!!です(^^)v

    あ!そうそう!ニノをみる智くんのニコって感じが可愛かった~~。
    似あうと思うんだけど・・・の時の足もかわいかった~~って(^^)
    もう、書ききれないくらい。。

    翔くん、面白かったですね。
    ダブルパーカーに戻ってくる迷走ぶりも可愛らしくって。
    翔くんのダメダメぶり。。キリッとしたキャスターぶりとのギャップもたまりません。

    もう~~~笑って、きゃ~~~って。。たのしかったで~~す(^^)v

    ロケやって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/05/03 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→実夏さん
  • 実夏さん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    GWの忙しさとサトシゴトの取り敢えず一段落とで、やる気が起きません(^^;)
    今は、やる気待ちの状態。おまけに、PCに向かう暇もなかなかないし。。

    そうですか~~。ブログを持ってらっしゃるんですね。
    また、遊びに行かせてもらいますね。
    コメントしてると自分なりのツボ、語りたくなってきますよね。
    分かりますわかります(^^)

    マネキンファイブ、楽しかったですね。
    ほんと選び方に5人の個性が出てましたね(^^)
    ふにゃふにゃしていても男っぽい智くんに私もほれぼれでしたe-51
    翔くんもかわいかったなあ~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらからも遊びに行かせていただきます。
  • 2010/05/03 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってます。ごめんなさい。。
    GWは大変です。。なにか子供を何処かに連れていかないとイケないような気がして。。
    家でダラダラってダメな気がして外に出たりしていると、疲れてしまいます。
    で、もう、ブログ宝治状態ですよ(笑)
    ちゃんとコドモゴトしてアラシゴトもしてという方もいっぱいなのにね。
    情けないことですけど・・・。
    こういう所が弱いんだなあ・・って自己嫌悪にもなる(^^;)

    ちょっと気を取り直して、嵐ちゃん、リピってきました。
    やっぱり何回見ても面白い(^^)
    最初、わかんないや~~ってふにゃふにゃ言っていたのに(^^)
    決めるときはやっぱり男らしいですよね。
    私も惚れ惚れしました(^^)
    山コンビで喜び合うところもほんと可愛らしかったです(^^)

    GQ Japanのショットよかったですね。
    ああいう雑誌に連載を持つなんて。。。男性からの支持も多いって証拠で。
    嬉しいです。素の素敵な嵐さん達がもっともっと出て、世の男性に伝われば嬉しいなあ。。

    楽しそうにジャグリングする智くん。
    お!なかなかいいじゃん!って思ってくれたらうれしいですね(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、もう風邪は治りましたか?
    やっと気候が安定してきたみたいで、GWは本当に暖かくっていいですよね(^^)
    どこかにお出かけしましたか??
    GWって何処かに出かけないといけない気がして大変ですよね。
    お返事遅くなってごめんなさい。。
    そんなこんなでPC向かう時間も気力もエントリーする時間もなくって。。
    ボケ~~ってしてしまってます。。

    嵐ちゃん、面白かったですね(^^)
    智くんのあのデート服。。どこにいても絶対かっこよくって目立ってしまいますね。
    可愛くってかっこよくって。。言うこと無し!!です(^^)
    そうそう。。ニノと会ってニコってする顔、よかったですねえ~。
    More,読みました??ドーナッツの口かわいいですね。ちょっととんがった口、
    かなり好きかも??マネキンの一抜けの尖った口とか(笑)

    え??危険物取り扱いの免許お持ちなんですか?
    それってなんの免許?ガソリンスタンドとか??
    わからない~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/05/03 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、お返事遅くなってごめんなさい。GWどうお過ごしですか?
    GW、もう、どこかでかけないといけない気がして毎日疲れてしまいます。
    今日は、少しゆっくり出来るかな?(^^)
    明日と明後日はまたちょっとお出かけしてきます。

    とかね。。そんなこんなでアラシゴトもなかなかやる気がでず・・・
    放置状態ですいません。。次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    もうちょっとお待ちくださいね。
    エントリーは長いんでやる気にならないんですけど、
    こうやってお返事するのは楽しんでしています(^^)

    嵐ちゃん、面白かったですね。
    まあ・・・人によってはずるい!て思うかもですけど、ひと目で自分の似あうものを
    見つけるなんてやっぱり智くんはセンスがあるなあ・・なんてね。
    激甘すぎますか??(笑)とんがらせた口もムニュ~~ってしたいですね。
    あ、私、智くんの開けっ放しの口を見ると、いつもその柔らかそうな唇をきゅって
    閉じたくなります。あはは(^^)変態ですよね(爆)
    翔くんも笑ってしまったなあ・・可愛すぎて。迷走していっぱい荷物抱えて
    15分前に必死で走っている姿が可愛らしくって仕方ありませんでした。
    相葉服を思いついた時の顔も、ツボですねえ。

    Moreのかわいらしい顔と、男っぽい足がアンバランスで、いいです。
    肩口までのハダカにバクバクですか??Toさん、もう立派に病気ですねえ(爆)
    ふふ(^^)私はもうちょっと露出がないとバクバクしないかも??
    え?私の方が病気かな?(笑)
    私もね、今のビジュアル、儚い感じが笑顔よりも笑って顔にあっているような気がしてます。
    ちょっとなんて言うんだろ、すごく透明感というか、妖精のようで現実味がない感じ。
    綺麗です。。本当に。最近の智くん(^^)素敵ですよね。

    また遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/05/03 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

    GWどうお過ごしですか??何か毎日バタバタしていてブログ放置状態で申し訳ないです。
    志村どうぶつ園、結局智くんでなかったらしいですね。
    志村さんのブログに1日に大野くんが出ますってかいてあったのに
    どうしたんでしょう??でも、私は出てなくってよかった~~って思いますけど。。
    ふふ(^^)性格悪いですね。急遽なしになったのかな?
    なんで出演なくなったのか不思議ですけどね。
    野球のないときにまた出演して欲しいなあ・・。

    ね?ガイドの智くんの目、綺麗ですよねえ・・・。
    もう、うっとりしてしまいます。マネキンファイブの智くんもやぱり一番だわ~~(^^)
    (智坦ですものね(^^))
    え~~?旦那様、ジャニショについてきてくれるんですか?
    いいですね、優しい旦那様で。。いつもなんですか?それともたまたま。
    どちらにしても素晴らしいです。
    ふふ(^^)ドラマ終わると、あの真っ黒クロスケの智くんになるのかしら?・
    う~~ん。。。今がいいんですけどねえ。でも、一生懸命釣り我慢しているから・・。
    行かせてあげたい気もする(笑)

    +act、本当に智くん綺麗で。。白衣?の智くんの儚げな眼差しが素敵すぎます(^^)
    やっぱり、少し気を付けて欲しいかな???

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2010/05/03 12:00 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって申し訳ないです。。
    もう、GWの忙しさやらなんやらで・・。なにかこうもお天気がいいと
    どこかお出かけしないといけないような気がして・・大変です(><)
    そんなこんなでアラシゴトもちょっとやる気が出なくって・・・。
    今やる気待ちの状態です(^^;)
    怪物くんも、バカ殿智くんも、日経の智くんも本当に素敵だったのに・・。

    え??今頃~~みたいなエントリーになると思うんです。。ごめんなさい。。

    マネキンの智くんはほんと~~~に素敵でした。。
    もうかっこいい~~。。
    ぱっと見て似あうかも?好きかも?って直感で決めているんですよね。
    洋服は全然興味なくってっていう智くんだけど、やっぱり美に対するセンスはすごいなあ。
    迷って迷ってけっきょく買えなかったりする私にはあの男っぽい決め方だけで
    クラクラですけど(笑)

    あ!!クッションきたんですか???いや~~いいなあ~~。
    欲しいなって思ったんですけど・・・我慢してしまいました。
    ストラップは(ストラップか??)今キーに付けています。
    カバンの中で見つけやすいですよ(^^)vふわふわしていて暇なときニギニギってすると
    ストレスも解消~~。。ニンマリにやけたりしていい感じです。

    智くんを思いながらギュ~~~って・・ですか?レナさん病気ですねえ。。
    とか(爆)こちらにこ来られている方のほとんどが病気だから、ま、いいか(笑)
    サトシック重症ですよねv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/05/03 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • 二度目の訪問、ありがとうございます(^^)

    そうですよねえ~~ガイドとLIFEどちらもほんとう~~にかわいいやら美しいやらで
    そうにもこうにもたまりませんね。
    アップのお顔はカメラ目線バリバリなので、私もいつもドキドキしてしまいます(><)

    私ね、いつも思うんですよ。恋人つなぎって繋ぎにくくありません?
    指と指なんでぶつかってギュ~~なんて握ると痛かったり。。
    そりゃ密着感があるので、恋人にはより密着していいとは思うんですけど、
    私は、ぎゅ~~~って思いっきり握れる方がいいなあ~~。
    でもね、智くんと翔くんは恋人つなぎ無意識にしてしまうんですよね(笑)
    なんで??って感じです(^^)よっぽど密着したいのか?君たちは?って(爆)
    違和感もなんにもないんだろうなあ・・あの人達には(^^)

    四分の一の絆、とうとうテレビで観られるんですよね。嬉しいです。
    いろんなところで放送・・って言っても関西では無理だよなあ・・って
    諦めていたので。このドラマは2004年ですね。
    智くんが23歳の時です。で、19歳の役でして、もう、ま~~~たく違和感がありません。
    むしろもっと若い感じですね(^^)ふふ。。すっごい地味ですよね智くん。。
    でも、でも智坦には萌ポイントも満載で(^^)
    ほんと楽しみです(^^)

    ふふ(^^)芦屋はねえ、いつも行けないところだからこそお誕生日にいくのですよ。
    全然セレブとかじゃあないですから(爆)
    夜の芦屋なんか、そうそういけませんって(^^)
    でも、ホント久しぶりだったんで、楽しかったです。

    いやいや、ほんと。。そんないいもんじゃないので(笑)
    あまりいい印象もたないでくださいね。
    大阪のおばちゃんですから~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/05/03 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のShiさん
  • 初めまして、Shiさん。。
    初めて来てくださったのに、ブログ放置状態で申し訳ないです。。
    ごめんなさい(><)

    お返事いらないということだったので・・・
    このお返事も読んでくださるのかちょっとわからないですけど(^^;)

    う・・・・ん・・・難しいですねえ・・・。
    頭の悪い私にはShiさんに何を言ってあげればいいのか分かりませんが。。
    +actminiに今の智くんの状況がすごく出ているように思えるんです。。
    今、智くんは幸せなんだなあ・・・って本当に思える。
    ストイックに自分に目標を作ってでもひとり黙々と努力し続けていたのはどうしてだろう?
    私たちがね、頑張っても頑張っても足りなくってもっともっとって思うときって
    どういう時だろう?そういうことを考えるとね、やっぱり自分に自信のないとき。
    不安でたまらなくって何をどうやっても不安で不安で。
    乾いた喉にいくら水を呑んでも乾くようなとき。
    智くんがストイックに頑張っていたのは不安の表れで自信のなさじゃないかなあ・・。
    それが本当に研ぎ澄まされたような魅力を感じるんだろうけど、智くん的にはどうだろ?
    ずっとずっと辛かったんじゃないかなあ・・なんて思ったりもするんですよね。
    新米のファンがわかったような偉そうなことをいうってお叱りを受けるかもしれない。
    でも、もしいまやっと自分のことだけじゃなくって
    人の幸せを考えられることができるようになったんだとしたら、
    それは幸せなことなんじゃないかなあって。そう思うんです。
    余裕が無いと人の事考えられませんよね。今やっと智くんは大きな自信を手に入れて、
    余裕を持つことができたんじゃないかなあ・・。
    スゴロクの上がりじゃなくって、今幸せをかみしめて、今度は人のために喜んでもらえるよう
    に努力し続けて行ってくれるかもしれない。

    絵にしたって、自己満足な絵が評価を気にするようになって描けなくなったって。
    でも、それを乗り越えて、自分を楽しませる、そして人も楽しめる絵を描きたいって。
    そういうふうになったら、これからもずっと描き続けていってくれるかも?

    それにね、ストイックに突き詰めていく姿、そしてそれによって見せられる作品はね、
    あまりの凄さに感動させるかもしれない。
    でもね、幸せな気持ちにすべてなるかっていったらどうだろ?
    若いときは自分だけをどんどん出せばいいけど、
    Shiさんが言うように、30にもなったら、変わっていきますよね。
    自分だけが幸せ、満足じゃなく、まわりも幸せにしてくれる、本当の大人のいい男に
    智くんはなりつつあるんじゃないかなあ?
    そして、そういうふうに考えられる智くんは、嵐さんが落ち着いて、
    さらに下降気味になってきたときに、このままじゃいけないって、
    皆のために一層努力していくかもしれない。
    自分のためだけにストイックに頑張ってきた時とは違うパワーで。

    そういうふうに思う私は、甘いのかもしれない。
    でも、そういうふうに思える人間の大きさを智くんは持っていると、
    そう思いたいですね。

    しがみついて智くんを見守っていてあげてください。
    もっともっと素敵な男性になるんじゃないでしょうか?
    私は本当に楽しみでしかたないんですけど、今。

    偉そうに言ってごめんなさいね。自分でも何言っているのかわからなくなりましたが。
    読んでくださるかわからないけど・・(というか、もう来てくださらないかも?ですが)
    ちょっと自分の気持も整理してみました。。

    また、機会があれば、遊びに来てくださいね。

  • 2010/05/03 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiyさん
  • Miyさん、初めまして(^^)
    いつも読んでいただいていてありがとうございます。

    いやあ~~・・・・Miyさん、読みが深いですねえ~~。
    そんなこと、チロッとも考えませんでした。いつもの潤くんらしくないなあ・・って
    思っただけで。そうなのかどうかはわかりませんけど、
    もし、そういう企画なら、それはそれでイイんじゃないかなあ・・って考える私は
    甘いのかなあ??もし気分害したらごめんなさい。
    番宣ってこの前も潤くんしてましたよね。去年のACWの時はなんにもなかった智くんが
    してくれて嬉しかった・・。
    今回の嵐ちゃんの番宣も最近露出がない潤坦さん、嬉しかったんじゃないかなあ?
    ま、もし本当なら一喜一憂したファンの気持はどうなの?って気もしますけど、
    でも、私利私欲のためでないって思っていますし、嵐さんのためになることだって
    思ってのことでしょうから、私的には、ま、いいかなあ?です。

    ふふ(^^)こんなぶわぶわな奴なんで(^^;)
    はっきりと言えて行動に移せるShiさんが羨ましいですね。

    私の意見で気分害してしまったのならごめんなさい。
    考えの浅いんで、申し訳ないです(><)

    もし良かったらでいいので、また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmiさん
  • miさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    GWなにやらばたばたして、アラシゴトが手につきません(><)

    嵐ちゃんの智くんの服、一番良かったですよね。。前開けても、ですか??
    でも閉じた方が細いのが強調されて、より一層ほっそりと良い感じじゃあ?
    とはいっても開けたパターンも見てみたい気が・・(笑)

    ガラスケースにもたれている智くん。。。早速リピってきました。
    なんであんなにもたれているのかな?可愛くってしかたないけど(^^)
    眠たかったのかな??(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/03 14:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/397-1c5c4647

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

