--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 15:14 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまたお邪魔しますv-407

    嵐にしやがれ楽しんで見ましたv-410
    私の希望としては兄貴ゲストに色んなことを
    教えてもらう番組ですけど・・・
    でも、せっかく嵐5人の番組なんだからv-360
    1曲だけでも歌って貰えたら嬉しいなv-402
    と思いましたv-290
    踊るは無理でも新曲じゃなくでも、昔の歌を歌って
    くれるとか・・・
    忙しい嵐さんには無理なのかなあ~なんて思って
    しまいましたv-408
    あくまでも私の希望ですけどv-392

    今週も楽しみに見ますv-343
    まだ宿題くんが月曜日はある気がしてならない
    私ですv-356
  • 2010/04/26 17:49 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    怪物くん、とてもかわいくて、智くん本人と違い過ぎる性格のプリンスの演技もうまくてキュートですごく楽しめるよね。なのに、うちの次男ったら、CGがちゃっちいとかお供のキャストも微妙とかひどいことを言うの。
    ふんっ!洗濯してやらないゾ!
    まあ、ファン目線では見てくれないからね・・・・・

    長男とこのちびっこは喜んで見てくれたらしいけど、でも意味はよくわかんなかったみたい。 7歳と3歳じゃあね・・・

    嵐にしやがれ、う~ん、微妙かも・・・
    わたしらは、智くんが見られればそれでいいんだけど、番組として一般の方に受け入れてもらうには、何かもうちょっと・・・なんだろ、視聴者の興味を引くというか、何かしら役に立つような?何かプラスαが必要かも・・・?

    視聴率といえば、怪物くんの第1回も関西では4ポイントくらい低かったんでしょ?嵐にしやがれはどうなのかな?

    そうそう、土曜日に息子が少年サンデー持ってきてくれました。もう読んで、いらないからって。
    すごいね。少年誌なのに、この扱い!
    まず表紙にド~ン。
    ピンナップが裏表ともかっこよくて、さらに男っぽい表情の写真がいっぱいの6ページにわたる特集!
    今までサンデーでこんな扱いの芸能人あったかな?

    ノンノンさんも見てるとは思うけど、その中で、ニノが「リーダーの家にはテレビがないから、事務所の人に買ったら?って言われたのに、テレビはやめて『魚用の冷蔵庫』を買っちゃった時もビックリしたもんね。」って言ってるの。
    魚用の冷蔵庫、欲しいっていう話は前に聞いたような気がするけど、ほんとに買っちゃったんだね!
    かわいいキンキちゃんとか入れるんだね!(笑)

    ああ、もうこんな時間、親にご飯食べさせなきゃ。
    では、また。
  • 2010/04/26 18:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 20:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 22:20 |  
  • Name:azul
  • オウチゴトお疲れさまです!
    頑張った後のアラシゴトは格段に楽しいひと時でしょうv-238

    怪物くんも志村動物園も、あらゆる雑誌ゴトも
    本当にキュートな大野君が溢れ過ぎて萌え萌えな日々ですよね!v-254

    特に私は魔王も歌おにもリアルタイムでは大野君を知らなかったので
    当時の雑誌を全然見られなかった分(オークションで出ているのは高すぎるし)、
    今は「あの時買っておけばよかった!!」と後悔しないように、雑誌買いまくり!

    本屋に行く度に
    「もう、止められないんだ...」と、成瀬さんの声が脳内エコー(笑)

    さて、とうとう始まりましたね~!

    実は私も、ちょくちょく出てくる「~しやがれ」って指令が慣れません。
    特に声フェチの私、今回のナレーターさんの声はちょっと苦手で...
    それに、ルパン3世のテーマ音楽使ってるなら、宿題君のまま
    次元役の小林清志さんの声v-264を続投してほしかったです~!!

    あと、値切り術も、天下の翔君v-219が行けばどこだって成功するのでは?なぁんて。
    お店としても箔がついて宣伝になるでしょうし、
    例えば本人だと気付かれない変装とかして値切れるかどうか試してほしかったかも?!(笑)

    ほんとは、もっといっぱいノンノンさんに伝えたい話はあるんですけど、
    ノンノンさんがパンクしちゃうと申し訳ないので迷ってます(笑)

    とりあえず今は、Myojoのニノが思う"美しさ"の回答にジィ~ンと感動してますv-264
  • 2010/04/26 22:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 22:49 |  
  • Name:aikoiさん
  • 嵐にしやがれ・・・まっ、こんなもんかなって感じがしました。
    初回だし、嵐さんたちは不安の方が大きかっただろうし、ゲストの方はちゃんと台本あっただろうし・・・。緊張しているしかも重圧を押しのけようとしてる嵐さんたち、でもまじめすぎだし・・・なんか新鮮でずっと笑ってました。

    その中でも大ちゃんは頑張ってたような気がする。「大野さんはいりま~す」のトコも体使って説明してなんだかすごく頼りになる長男に見えませんでしたか?全体的に5人の中で肝が据わってるような感じがしました。(普段は他のメンバーの役割を考えて下がってるけど、不慣れな今回はそう感じました)

    そうかと思えば慣れないMCの始まりのたどたどしさ・・・でも、それは慣れないことをすることの当たり前の行動=しかも素だし(笑)わたし的にはGOODでした。MCの大ちゃん、また見たいなあ。
    2回目は流れも内容も少しだけつかんだろうからもっとおもしろくなると思います。回数を重ねるごとに試行錯誤していい番組になればいいですねっ♪
  • 2010/04/26 23:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 23:54 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさんはじめましてv-7
     
     10年ほどジャニーズの他のグループのファンだったのですが、魔王の智くんを観て、すっかり智くんの虜v-238になってしまいました。

     今までノンノンさんのブログには毎日のようにお邪魔し、いつも同じ想いで読ませていただいていました。

     私はノンノンさんより歳がかなり上(21歳と16歳の子供がいます)だから皆さんの輪に入りにくいなあと思っていたのですが、私の周りには智くん事で盛り上がれる仲間がひとりしかいないので、思い切ってコメントさせていただきました。

     怪物くんが智くん主演で決まった時、正直俳優大野智をつぶす気かv-217と思ったのですが、いざ始まってみるとキュートな智くんいいですね。ノンノンさんと同じ想いで観ています。(感想を書くと長くなってしまうので割愛)

     ananもノンノンさんのブログを観て速攻買いに行きましたv-238いつもと違う髪型が新鮮で、即携帯の待ち受けにしちゃいましたv-10

     そして嵐にしやがれですが・・・
    もちろん嵐ファンなので思いっきり笑えました・・・が、やっぱり微妙です。くりーむしちゅーさんがうますぎて・・・嵐さんのグダグダで余計にくりーむさんのMCのうまさを思い知らされたというか、くりーむさんの番組のようになってしまっていたのが残念でした。

     くりーむさんとはキャリアが違うから仕方ないですけどね・・・毎回アニキゲストにのまれてしまうだろう嵐さんに、一般の視聴者はどこまでついてきてくれるかちょっと心配になりました。

     もちろん私はずっと応援しますけど・・・2回目以降の視聴率も気になりますね。

     先ほど嵐にしやがれのBBSに嵐さんの歌のコーナーを作ってくださいと投稿しました。バラエテイーの嵐さんもいいですけど、やはり歌って踊るかっこいい嵐さんも観たいですもんね。歌の要望が多くなれば日テレさんも考えてくれるかなと思っているのですが・・・

     志村動物園やぐるナイの智くんの事、まだまだ書きたい事は沢山ありますが、初めての投稿なので今日はこの辺で・・・
     
     また時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
    ではv-222


     


     
  • 2010/04/27 01:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    途中から、パットしか見たこと無いんですけど、
    しゃべくりにすごい似ているらしいですね。
    行列も手がけている方たちとか?なにか、雰囲気雰囲気。。
    どっちかというと、毒気のある司会者に濃いキャラクターたちがうまく回されるって
    イメージなんで、嵐さんにはどうだろ?って思うけど・・・。
    今までと違うイメージと言うか経験?力になるのかな?なんて。
    ちょっと前向き??(笑)
    智くんのアクセ、珍しいですね。新鮮でした~~。
    そうそう!忘れていたけど、歌のコーナーあったらいいのに~~ってmyさんのコメントで
    思い出したよ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/27 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます。

    嵐にしやがれは単純に笑えましたね。
    けーちゃんの言うとおり、最後歌のコーナーとかほしかった(><)
    SMA○さんの番組と似たような感じになるかなあ??
    でも、嵐さんは歌手なんであって、歌で最初気になった私としてはやっぱりもっと
    歌っている姿を見たいなって思う。
    一番、やっぱりカッコいいもの。いつか、そういうコーナーできるといいね。
    これから試行錯誤でもっといい番組になって欲しいね。

    ふふ(^^)私も~~。
    どんなに他が面白くっても宿題くんが一番。。
    まだ、月曜日、ないんだなあ・・・・って思ってしまう(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/04/27 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます(^^)

    怪物くん、若い男性にはちょっと引くビジュアルかもね。
    それはもう、どうしようもないですね。もう少し上の世代だったら、
    懐かしさもあるかもしれないけど。
    でも、けっこう、観てたらはまるかもよ~~。
    嫌がってもどんどんみせちゃえ~~~!!脅しながらね(爆)

    嵐にしやがれは単純に笑えたけど、これからが大変だなあ~~。
    視聴率はどうなんだろ??また、調べておかないとね。

    サンデー、嵐さん、載っているのは知っているけど、買ってません~~。
    そこまでおえなかったの。教えてくださってありがとうございます。
    そうか・・・・・智くんお魚さんようの冷蔵庫買っちゃったんだ・・・。
    そうそう。。コンサートのMCで、嵐さんがプレゼントナニが良い?って聞いていて、
    その時お魚用の冷蔵庫が欲しいっていったんですよ。
    嵐さん達くれなかったのね??自分で買っちゃったんだ(^^)
    いっぱい捕れたら困るものね処理に。おうちでさばいているのかしら?
    ネーム入りの包丁も貰っているみたいだし(^^)
    シゲくんも家でさばいているって。面白いねえ~~。色々想像すると

    なにかあったら教えてください~。
    また、遊びに来てね。
  • 2010/04/27 09:47 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おっはようございます♪

    嵐にしやがtれ。。。
    今回、正直、、全体的には、んんん????って印象しかなくて・・・

    確かに嵐さんをたっぷり観れたので満足なんだけどね♪

    じゃ~どうしたいんじゃ~~!!って言われそうだけど・・・v-356
    まだ始まったばっかだもんね(^^)

    よそのお部屋でも色々だったけど、ノンちゃんのエントリー読んだら、そうだよそうだよ~~!!って1つ1つの場面思い出してきた・・・
    実は2回しかリピしてませんv-356
    いつもなら激リピなんだけどね(^^;)

    くり~むさんとか有吉くんはそんなに好きなタレントさんではないのだけど、くり~むさんの技術?はホントすごいと思う!
    だから・・・あれ?これくり~むさんの番組??
    みたいな感覚に・・・・危ない危ない・・・

    有吉さんが出てきてからは・・・
    う~~ん・・・気持ちがまとまらないんだけど、一人一人のリアクションはなんだかほっこりでかわいかったし、笑えたんだけどね。。。
    プロデューサーさんは嵐のあ~ゆう雰囲気が出したかったのかな?

    毎回何をやるかわからないっていうのも楽しみは楽しみだけど、やっちゃった~~~!!!的な感じになっちゃって視聴者さんがつまんない・・・・みたいになっちゃったらどうしぉ~~・・・・
    ってっちょっと思ったり・・・
    嵐さんのせいじゃないよぉ~~~!!って強く思っちゃいます。
    アハハ。。。私何様でしょっ!!(^^;)

    毎回ゲストさん替わるしだんだん嵐らしさを摑んでくるのかな~♪
    次回は志村けんさんだ~~
    バカ殿うちの子大好きなの。。。どうなるのかしら??
    楽しみです♪

    と、なんだかウダウダ思っても、これからの成長が楽しみです♪
    ファンってむずかしいね~~
    大好きすぎて心配になっちゃうって。。。

    最後に・・・やっぱ番組中に毎回歌うたって欲しいよね!!!!
    それこそS○apさんみたいに他の方の曲とか歌っちゃうってのはどお?
    聴いてみたい~~v-343
    なんか、それだけみれば大満足???しちゃいそう。。。(^^;)

    なんか、マイナス発言でごめんなさい。。。
    私今マイナス発言しないように頑張ってる最中なのについつい・・・
    気をつけなきゃv-393

    さてさて・・・今日も楽しくお仕事してきますよぉ~~~v-343
    ノンちゃん、いつもありがとうv-410
  • 2010/04/27 09:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • もう少し番組が落ち着いてきたら
    嵐さん達も
    歌ってくれるのかな?
    とにかく期待したいです~!
    智のソロ!!聞きたいです!

    つぶやきなんでコメ返信なしで良いですよ~~^^
  • 2010/04/27 10:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 11:41 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    「嵐にしやがれ」まぁまぁの滑り出しってことで
    何となく安心したわ

    なんかさ~、宿題くんが終わり
    その後番組みたいな感じで始まって
    どうなるのかな?って内心心配してたの

    2回目以降に掛かってくると思うけど
    前に、雑誌だったか?なんだったか?
    この記憶力の無さであやふやなんだけど

    嵐!人気の割りに数字が取れず
    スタッフ泣かせみたいなこと読んだことがあるのよ
    嵐ちゃんも、低いって聞いたし
    一生懸命やってるのに、心配だな~って

    曜日的にも、時間的にも
    沢山の人に楽しんでもらえたらいいね、、

    見てないもんで、(テレビ誌でしか)
    ピント外れな事書いてるかも(^^ゞ

    また遊びに来るねe-267
  • 2010/04/27 13:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 14:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 14:11 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは~~(^^)
    おお~e-266そちらはGW頃が桜が見頃ですか(^^)
    すごいですねえ・・・日本列島、やっぱり広いです。。
    行きたいなあ・・・・(ちょっと遠い目・・・(笑))

    ふふ(^^)本当に。。
    アップアップ状態でしたね。私も何エントリーしていいやら・・・。
    結局しないものもあり・・・(><)とか。
    ザッシゴトもほんと怒涛でしたね。でも、しっかりついてらっしゃるなあ(^^)v
    私も頑張ってますよ。。でも、ほんと何出てるのか訳わからなくなることもしばしばです。
    $誌、これからも頑張ってくださいね。一冊ずつなら、買えるようになりますよ(^^)
    3冊買いはまだまだ無理だけど。
    ananもオリスタも何もかも、本当にビジュアル最高の智くんで(^^)
    そうそう。。ウインク。。なんであんな綺麗なまぶたなんだ~~。とか??
    かわいいし色っぽいし綺麗だし。。いうことないですね。怪物くんも
    見れば見るほど表情に味があって。。楽しくってあっという間に終わってしまいます。
    しやがれだって、智くんのちょっとおとぼけなところが可愛らしくってたまりませんでした。

    もう、お話が尽きないですね。。

    嵐さん、智くん最高!!ってことで(^^)v

    21日、MS出演ですか??ありがとうございます。知らなかった~~。
    うれしいなあ・・・・また、あの智くん観られるんですね。。
    だいぶ先なのに今からどきどきです。

    長いコメント大歓迎ですe-266
    また遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2010/04/27 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    怪物くん、おっしゃるとおりで。。
    もっとコメディーコメディーした感じかと思っていたら、
    ちゃんと考えさせるところもあり。。、
    このまま感情移入していったら、お別れの時には絶対うるうるしてしまいそう。
    〇〇最高~~~って叫ぶの。。どうだろ?いらないかなあ・・?
    決めゼリフみたいで。
    毎回楽しみになってしまうかもしれないですよ、案外(笑)
    その「ぼっちゃん・・」のところアドリブでしょうか??なんにも考えないで観ていました。
    アドリブとか得意そうですもんね。八嶋さん。
    演技やセリフの合間合間の共演者の方の優しい空気が本当に暖かくって。
    だから、智くんは釣りをガマンできるのかなあ??
    しやがれも、智くんのおとぼけ、大好きです。
    何をやってもホンワカで笑いが出る。智くんのすごいところですよね。
    なのに、ananではあの可愛らしさ。。ウィンクは、メガトン級の威力ですv-221

    GQ、見れましたか??がんばって探してくださいね。

    また遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/04/27 16:00 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、こんにちは~(^^)

    ふふ(^^)大丈夫ですよ~~。
    パンクしませんから、どんどん伝えちゃってくださいな(^^)
    まっかせておきなさ~~い!!とか??(笑)

    ほんとですv-238まさに「萌え萌えな日々」ですよね。
    もう、かわいい智くん、美しい智くん、いっぱいいすぎて頭ぐるぐるです。
    私も$誌や雑誌を買い出したのって魔王の半ばから終りにかけてだから
    最初の領さまな智くんは知らないんです。
    欲しいなあ~~って思うけど、手が出ませんよね。
    だからか~~。今を逃すとって考えてしまうの。。なにか納得ですよね。
    どんどん飲み干しても乾きが止まらない(><)

    お!!次元さんの声続投に一票!
    変装して値切る!っていうのに一票!!です。
    azulさん、nice ideaですv-238

    「美しさ」についてのニノの考え方かあ・・・。
    こんどM誌読んできま~~す。(まだなのじゃ~~(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/04/27 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    視聴率15%ならまずまずですか?良かった~~。
    初回は番宣の影響もありますもんね。2回目から、続けてみてくれるのかどうか
    わかるみたいなことあるし・・。
    これからも何とか高水準でいってほしいなって。。嵐では一番目立たないなんて
    言われていた智くんが、高視聴率のドラマをやるようになったかと思うと嬉しいです。

    嵐にしやがれは、これからですよね。
    初回であれだけ笑えたんですから良かったですよね。
    だんだんと嵐さんらしさが出てきたらいいなあ・・・ってそう思います。
    未知との遭遇ねえ・・・。なにか中途半端なような気もするんですけど。。
    Tさんの言われる通り二人にして、もうちょっと長くするとか。
    あれだったら、歌のコーナーに変えてもいいんじゃない??なんて・・・。
    偉そうに~~すいません(><)願望だけです(^^:)

    え~~??志村どうぶつ園、また出てくれるんですか?なんだろ?
    パンくんの未公開とか??休憩の時とか??
    なんにせよ。顔が観られるのは嬉しいです~~。
    お知らせありがとうございます

    また、あそびに来てくださいね。
  • 2010/04/27 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)
    そうですよね~~。。まだ初回ですもん。。それであれだけ笑えたなら、まあ、合格かな?
    (ってえらい上目線だなあ~~(^^;))
    どういう感じで番組が流れるのかが本当に分からない嵐さん、不安そうでしたね(笑)
    私も思いましたよ。智くんだけが何かいつもと変わらない感じでしたね。
    慣れないって話も説明の仕方とか喋り方とかいつもペースで。
    あまりしゃべらないのもいつもどおりだし(^^;)一番安心してみれたかな?
    MCも緊張している感じではないですよね?突っ込まれてもふんわり笑って。
    どういう状態でも智くんらしくて。私もMC智、またみたいです(^^)

    来週のバカ殿楽しみ~~。酔っぱらいも~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/27 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。。

    そうなんですよ~~。。智くんは、Jr.時代から、自分で切っちゃうんです!!髪の毛。
    去年の$誌で最近はヘアメイクさんについでに切ってもらってるって言っていたので、
    あの素敵なビジュアルなのね~~なんて喜んでいたんですけど。
    また、自分で切っているようなことも言っていたような・・分からないですけど。。
    何でもね、昔はトイレで、が~~って切ってそのまま流していたなんてことも言っていたし。
    今もしているかわかりませんけど。相葉ちゃんに教えたいことはって質問に
    髪の毛の切り方って言ってたし。。
    自分できると、智くん、すごく短くするからなあ・・。今のビジュアルがとってもいいだけに
    もうちょっと続いて欲しいなあ・・・なんてね(^^)

    どこに食いついているのやら・・・(爆)失礼しました(><)

    嵐にしやがれ、「~しやがれ」って耳障りですよねえ。
    私も、あんまりいい言葉じゃないなあ・・・って番組名が仮で発表になったとき
    思ったんです。上品な言葉が言いわけじゃないってわかっていますけど・・。
    インパクトが命だってわかりますけど。。ねえ?
    でも、慣れてくるかな?なんといっても初回だもの(^^;)

    智くん、素直で、可愛らしいMCでしたよね。
    うまくやった!!って思いました。嵐さんも必死でかぶせてくるの。
    で、滑って情けない顔になるところ可愛らしかったし爆笑でした。

    ま、でも、できなくて情けない→笑える・・っていうのは飽きられるから。。
    がんばって面白さを継続して欲しいですね。
    そうですね。来週は智くん得意そうだもの。。MCより断然いいに違いありません。
    楽しそうにしている嵐さんを観て、で、爆笑!!これが一番なんだけどなあ・・。
    甘いのかしら??

    潤くん、最近嵐愛全面に出してきて、本当に優しそうになってきました。
    それでなくてもカッコいいのに、優しくってマジメで面白くって熱い男。。。
    完璧じゃないですか~~。。。
    翔くんもあんなにカッコいいのに、情けない顔もあり、おまけに根切りもできる!!
    完璧ですね。。

    嵐さんって最高~~~(怪物くん風(^^))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/27 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、初めましてe-51
    他のジャニーズのファンだったんですか??何々~~どこのグループさんで??なんてね。。
    また、機会ありましたら、聞かせてくださいね。

    いつも読んでくださっているとのこと。。ありがとうございます。うれしいですね。
    ファンに年齢は全く関係ないです!!嵐さん、好きな方ならどなたでもe-51
    特に輪ってほどの輪はないし、そんな大層なところでないので、
    もう、自由に来てコメントしてください。。
    私はね、ぐって仲良しで固まる感じにはしたくないんです。
    ともさんのように初めての方でも、ふらって私とおしゃべりしてくれる・・
    そんな感じのブログになりたいなあ・・って、そう思っています。
    だから、気兼ねなく来てくださいね。私の周りにも嵐ファンがいないんですよ。。
    娘さんがファンって方は何人かいるんですけど・・・。お母さんは誰もファンじゃなくって。
    ともさんはいいですねえ・・。お友達がいて。私ともお話してくださったら嬉しいです。

    ふふ(^^)私も思いましたよ。初めて怪物くんの事聞いたとき。
    事務所って何考えてるのよ!とか。
    今はあの大きな耳のプリンスが可愛らしくてたまりません。
    あの髪型だからこそ、ananの可愛らしい智くんにも、あのウィンクにも出会えたし。
    嵐にしやがれは、初回ですからねえ・・・。
    ふふ(^^)ほんと、飲まれちゃってましたよね。
    でもでも、どんどん、リズムをつかんで、嵐さんらしい魅力、今までにない魅力、
    いっぱい見せてくれるって信じています。。うんうん!!視聴率は気になるけど・・。
    応援していきましょう!!

    あ、私もBBSに書いてこよう~~。。忘れてました。。
    私たちの声が届くといいですね。毎週じゃなくってもいいから、嵐さんの歌、
    聴かせて欲しいです。

    また、ともさんのお話、いっぱい聞かせてくださいね。。
    待ってます(^^)
  • 2010/04/27 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは(^^)

    マイナス発言、全然構わないよ。だって、私がちょこっとマイナスなんだもの。。
    また、怒られちゃうわ~~。前、怪物くんの初回違和感がって言ったでしょ?
    そしたら、その考えが智くんの演技の幅を狭めるって注意されちゃったのよ。
    それ以来、後ろ向きな発言の時はドキドキしてしまう・・。
    だから、くにたんが同じように感じてくれて嬉しいです。

    そうなの。すごく爆笑だったの。面白かったし。有吉さんの毒だって、
    途中ですごく吹き出していたり、智くん、優しい目で見たりしてくれていたから、
    一生懸命毒はいてくれてるんだなあ・・って思ったし。
    でも、くにたんの言うとおり、できなくってダメダメな嵐さんを観て
    笑ってしまおう~~なんて感じになったらやだなあ~~とか?

    でも、ちょっとそんなとこあったけど、最後は頑張った!って雰囲気だったし。。
    来週は嵐さんお得意のコスプレ(違うって!(爆))だし。。酔っぱらいも上手だものね。
    智くんも活躍してくれそうで(^^)v
    こうやって、毎回嵐さんのいろんな顔観られるようになっていったら、
    大丈夫かな??(うふふ(^^)やっぱり上目線かなあ??)

    くにたんの言うとおり大好きすぎて心配になってしまうね。
    ファンってほんとうざいわ~~~(爆)

    歌うたって欲しいね。。いつかこの声が届きますようにv-421

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/04/27 17:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 22:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 22:21 |  
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんばんは。

    ほんと歌って欲しいねえ・・・・
    他の歌手方の歌をうたう智くん、みたいな・・。
    エグザイ○とか、キンキさんとか。。似合いそうじゃない??

    私もつぶやきでした~~。
  • 2010/04/27 23:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、本当にお久しぶりです。いつも来てくださっているんですか?
    寂しいなあ・・。もっとお顔見せてくれないと忘れてしまそうです(><)なんてね。。

    そう!!始まってしまった以上はもう応援していくしかないですよね。
    宿題くんだって、試行錯誤を繰り返しながら、あんなにファンに愛される番組に
    なったんですから(^^)
    嵐さんだったら、必ずやってくれるはず。
    初回だって楽しかったですよ。誰の番組?ってとこもありましたけど、
    初めてにしてはほんと頑張っていたもの!だんだん、嵐色に染めてくれますよね。
    ほんと、母親目線になって困ってしまいます(^^;)
    「しやがれ~」ねえ・・・。慣れてくるかしら??(^^;)

    怪物くん、踏みとどまって欲しいですね。
    でも、あの数字他のドラマ比べると結構トップクラスで(^^)
    第三話もあれぐらいお願い!!って思います。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/04/27 23:34 | URL 
  • Name:とも
  •  お返事ありがとうございますe-466
     嵐さんの応援に歳は関係ないって言っていただいて嬉しいですe-266

     10年ファンだったグループは、ノンノンさんも薄々お察しかと思いますが、S○○Pさんです。長いことファンだったんですけど・・・智くんの魅力に負けましたe-420e-420今は潤&智担とニノ担のお友達と3人で嵐さんを応援しています。
     昨年は国立初日、東京ドームコン、名古屋コン最終日に参加させていただきましたe-343
     
     私は神奈川在住で、17日(怪物くんの1回目の放送日)に日テレまで怪物くんグッズを買いに行ったのですが、ストラップ、ボールペン、シャーペンは売り切れでしたe-330
     せっかく行ったのにお目当てのものがゲット出来ず残念でしたが、日テレの中にあった、怪物くんと嵐にしやがれの大きなポスターを拝んできましたよv-10

     嵐にしやがれの視聴率17.3パーセントでしたね。高視聴率だと思います。
     あまり視聴率を気にしたくないのですが、ルミリンさんのコメントにもあったように、私も嵐さんが人気の割りに視聴率が取れないみたいな記事を読んだことがあるので、どうしても気になっちゃいます。

     今日改めて嵐にしやがれの録画観ました。オンエアーの時より、流れがわかっていたので、今日の方が笑えました。特に前半は爆笑でした。

     私の中では嵐さんはアイドルの中でもMCはうまいと思っていて、なんで嵐にしやがれの後半はあんなにグダグダだったんだろうと思って観ていたんですが、それぞれの役割がいつもと違っていたんですね。

     司会とうんちくを翔君、突っ込みはニノでいいとして、褒める役は潤くん、にぎやかしが相葉ちゃん、そして智くんは時々話題を振られた時にボケる・・・ならうまくいったのではないかe-2と思いますが、それだときっと面白くないんですよね。

     日テレさんとしては額に汗する嵐さんを期待してるんですもんね。でもあまりにできない事で笑いを取るのは、嵐さんにとってマイナスですよね。
    台本がないので、観ている一般の人が飽きないような番組をつくるのは難しいですね。

     でも来週はMCではなくてコントだから、嵐さんもきっと頑張ってくれるでしょうe-465予告では智くんもおもしろそうだったし・・・e-420

     そうそういつもドル誌は立ち読みだけで我慢しているのですが、今回のMyojoの智くん、めちゃめちゃかっこよかったですe-266しばらく購入しようか悩んだのですが、お持ち帰りしませんでした・・・が、今もやっぱり買っちゃおうかなと悩んでいます。

     ずうずうしく2回もお邪魔してすみませんe-466一度お返事いただいてるので、今回のお返事はいりませんので・・・

     では、また。
  • 2010/04/28 00:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは(^^)

    そう。。結構滑り出しは良かったかなあって感じ。
    でも、あの番宣だもの。どんなのかなあ??って人が多かっただろうね。
    来週以降だねえ・・・って感じで。

    そんなこと私もどこかで見たよ。
    視聴率が取れないって。ドラマだって、いうほど視聴率とってないなんても言われたし。
    VSだって嵐ちゃんだって、そうだよねえ。。人気の割にはって。
    でも、ちょっとづつ上がってきているし、嵐さんも力がついてきている証拠だよね。
    「嵐にしやがれ」も試行錯誤を繰り返しながら、どんどん嵐色に染まってくるよ!
    その時にはルミリンちゃんのところも放送されたらいいのにねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/28 00:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、こんばんは(^^)

    そうですね。「アニキに教わる」って姿勢が、すでにもう、腰が低いというか、
    ゲストさんを褒めまくってたてまくるってスタンスですもんね。
    多少、ああいう感じにはなると思います。
    その中で、嵐さんのカラーをどう出すか、これからが楽しみですね(^^)
    ふふ(^^)少しの不安とどきどきと・・・わくわく・・・です。
    歌のコーナーがあればもっといいのに・・・。

    anan,可愛かったですねえv-238
    ぷるぷるの唇にMAさん、何したいんですか??(爆)

    MAさんもAO型ですか(^^)同じですね。。
    親近感??嬉しいです~~(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/28 01:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ちょこらってさん
  • ちょこらってさん、こんばんは(^^)
    初めまして。。

    三年前ですか~~。私は、嵐さんの曲はもうちょっと前から気にはなってましたが、
    智くんにどっぷりはまったのは2008年です。
    だから、同じくらいの初心者ですね(^^)
    ちょこらってさんは何で智くん落ちしたんですか??

    ホントですね。智くんは普段はふわふわの可愛らしさ。
    でも、歌い踊ると超絶にカッコよくなって。。
    無自覚に溢れ出るオトコの色気と・・・。もう、たまりません(^^)

    怪物くんの視聴率も嵐にしやがれも気になりますよねえ~~。。
    それだけじゃないけど、それで評価されるところもあり・・。
    これからのお仕事にもつながることですしね。
    ほんと親のように心配してしまいますよ(笑)

    あはは(^^:)
    ちょこらってさんも「しやがれ」気になりました?
    ちょっと嵐さんのイメージじゃないですよね。
    でも、少しずつ慣れていくかなあ??まだ、初回ですもんね(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
    これから仲良くしてくださったらうれしいなあ。。
    お待ちしています(^^)


  • 2010/04/28 02:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/28 09:00 |  
  • Name:mika
  • こんにちは♪
    あの視聴率はかなりいいと思いますよ。
    あの枠ではごくせんに続いて歴代2位だったと思います。
    初回と最終回が大体数字がいいものなので、2話の下げ幅も小さい方でした。
    裏がのだめとオーシャンズ13だったのに立派です☆

    智君は数字を気にしなさそうなのでそこは気が楽ですけど、スタッフさんの士気とか次のお仕事とか、考えちゃいますよね。
    何気に今まで智君のドラマは商業的に成功している方なので、今回もこのままいいといいですね。

    数字のことばっかり…ごめんなさいっ。
  • 2010/04/28 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは(^^)
    GQ Japan届きましたか??ジャグリングの智くんの表情が、
    それを見る嵐さんの自然な笑顔がスゴク良かったですね(^^)
    これから続く連載の記念すべき第一回目です。。
    これからどんな嵐さん達を見せてくれるか楽しみです。
    単独も月もあったりするんでしょうね。それも楽しみだなあ・・・。
    え??雑誌の整理ですか??それを私に聞きます??
    もう、山脈になってどう仕様も無いですけど・・・。
    取り敢えず、100均のクリアファイルに入れています。
    前は、時期ごとに入れてましたが、今はTV誌とか別にしているかなあ?
    こんなのに入れて見るかなあ??って前は思っていたけど、
    結構見るもんですよ。
    昔にさかのぼって見ていたら、楽しいです(^^)整理頑張ってくださいね。

    また、遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/04/28 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    志村どうぶつ園の件、了解しました。志村さんのブログ行ってきました。
    こうやってお知らせしてくれて嬉しいですよね。

    BBSかあ・・・。ちゃんとした意見なら、番組のタメを思っての意見なら、
    削除しないで欲しいなあ・・。
    そういう意見が、番組を盛り上げてくれることになるかも?ですよね。
    そうそう。。まだ、初回ですし。一ヶ月後くらいじゃないかなあ・・リズムでるの。
    見守っていきたいですね。_

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/28 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。
    お返事いらないということだったのですが、ちょっとだけ(^^)

    そうですか~~。智くんの魅力に負けてしまいましたか!!
    それほどの威力なんですねえ~~(^^)嬉しくなってしまう。
    お友達たくさんと応援、ほんと楽しそう(^^)
    たくさんコンサートもいけて幸せな一年でしたね。

    そうそう。。あまりにもぐだぐだだったんですけど、
    いつもいと違うことやらしての化学反応を見せたかったのかな?
    これから、どんどん違う顔を見せてくれたらうれしいですね。
    怪物くんグッズ、すごい売れ行きみたいですね。
    この次行かれるときはGetできたらいいですね。

    Myojoまだ見てないんですよ。。良かったですか?
    今日、見てこよう!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/28 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のLiさん
  • 初めまして、Liさん。。
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    そうですか~~。。大学生の息子さんも嵐さんのファンで(^^)
    それはうれしいことですね。。親子で嵐、嵐。。。
    ほんとうらやましいなあ~~(^^)
    Liさん、すごい!気がつきませんでしたよ。そうですか、右手で百円玉を(@@)
    で、左手でおにぎりを~~。。
    なるほどね~~。後でリピってこよう(^^)v

    ほんと細かなところでも手を抜かない智くん。。ほんといいですよねv-238

    また、あそびにきてくださったら嬉しいです。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/04/28 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→mikaさん
  • こんにちは、mikaさん(^^)

    そうですか~~。ごくせんについで、第2位!すごいですね。
    最近の、この枠ちょっと視聴率が悪いってどこかで聞いたことあります。
    その中で、この成績はかなりなんですね?
    第2話も、思ったより落ちなかったと!安心しました。
    視聴率、智くんは楽しかったらいいでしょうけど、
    やっぱり局を上げての力の入れぶりに、ちょっと怖くなったりして。
    いいに越したことありませんもの。
    ここまま、いい状態で~~(><)って祈ってしまいます。

    こちらこそ、数字のことばかりですいませんでした。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/28 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmiさん
  • miさん、初めまして。。いつも読みに来てくださってありがとうございます。

    これからの嵐にしやがれに期待!ですよね。
    歌のコーナーもいつか是非!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/30 02:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/395-c18fe7c1

04/26

今日は、朝から、オウチゴトで頑張りましたよ~~。

土日のぐちゃぐちゃを片付けるべく!!コメントの御返事をしながら!
掃除洗濯!!ま、いろいろ(笑)がんばりました~~。
いいお天気だし、気持ちイイですね。

怪物くんの第二話の視聴率でましたね(^^)

15,6%・・・・。

こ、この数字ってどうなんでしょ???
15%でヒットと言われるって聞いたりもするので・・・・取り敢えず、まあまあなんですか??
ま、あの、唯一20%超の新参○でも、第二回は15%台だったところを見ると、
なんとか合格点なの?ほんとドキドキしますね(^^;)

なんて、ちょっと視聴率ばかり気にしてしまって・・下世話なお話で失礼しました(><)

ちょっとカメエントリーですけど。。。
すっごく感想いうの難しいので・・・・・もうやめようかなあ・・なんて思ったりもしましたが。
なんせ、微妙なんで(爆)

でも、嵐さんの記念すべき冠番組の一回目ですもんね

取り敢えず、感想をば(^^)

いやいや、面白くなかったわけではないです。
すごく笑ってしまいました。面白かったです。

ということで!!

嵐にしやがれの感想です(^^)


ちょこっと後ろ向きの発言もあるかと思います。
あくまでも私の感想なので(^^)
それを許せる心の広い方、よろしくお願いします。。

あ、拍手鍵コメのAさん。。遅くなりましたが、
二つともコメントしてくださった記事のコメント欄にお返事しておきましたので。
お暇なときに、のぞいてみてくださいね。<私信です。すいませんでした。



では、続きをどうぞ








「嵐にしやがれ」記念すべき第一回です。

とにかくセットが豪華でしたねえ。。日テレさんの意気込みが伝わってきますね。
私、しゃべくり00○ってあんまり見ないんですけど、
なにやら、セットから、嵐さん達が出てくる感じから、よく似ているとか?
同じプロデューサーさんだから、当然といえば当然なんですけど(^^)
ゲストが誰かも知らされてないって。。それもそっくりなの??
ちょっと驚きですね。

どうでした?率直な感想は??

なんて、いきなりの丸投げです(笑)
是非答えていただきたいなあ~~(^^)とか??
あはは(^^)ムチャぶりですよね

いや~~。。難しいんですよ。どうだったかって聞かれるとね。(って誰も聞いてないし(爆))

面白かったか、面白くなかったかって聞かれると、面白かったです。
いっぱい笑っちゃいました、私。くりぃむさんはやっぱりうまいなあ~~って感じですね。

番組が始まる前、収録直前の嵐さんが出てきましたね。
すごく緊張している嵐さん。スタッフさんの秘密主義にドキドキしている嵐さんが
すごく可愛くって。怖いよっていう相葉ちゃん。。
視聴者の人たちはゲストの方知っているんだよねえ~~なんて。。
うんうん、知っているんですよね、私たちは

一言ずつ言って出発する嵐さんに、がんばって~~なんて思ってしまいました。
「あんまり嵐をいじめないでください」っていう智くんにでした。
噛んじゃう潤くんも可愛らしい~~(^^)

あのね。。

最初のオープニングが一番、嵐さんらしかったように思うんですけど・・。
ゲストさんが来て、ミッションが始まる前のフリートークとか。

5人で、誰が来るんだろうね~~なんて言っていて。。ドキドキしているの。
その感じが、不安で体を寄せ合うワンちゃんの様で(^^)

心臓がいたいっていう相葉ちゃんが可愛すぎる。。
大野さん!って翔くんが、しゃべってくださいよ!!なんて言ってね。
アハハ(^^;)な顔がなんとも言えずCuteでしたね。

「あんまり変な方が来られてもね」な顔。
鏡割りの時の、
「嵐にしやがれ、始まるぜ」
「引き締めていくぜ」
「割るぜ」
って言い方がかっこいいのに、かわいい声でね、
「ぜ」って言った後のいたずらっぽい目が本当に可愛らしかった。

あ、ファンキーガールさんにもう~~って感じで体当しているのもかわいかった。。

って智くんのことしかみてないの???って話ですけど・・。。(8割ぐらいそうだったりして

智くんの白い衣装、とってもお似合いでしたねえ。。
スッキリと細身の体にフィットしていて。明るい茶色の髪に白が本当に似あうんだなあ(^^)
もう、今のビジュアルだもの・・・
吸い付くように目で追ってしまうんですよねえ。。(すいません

どこからゲストさん来るの??ってうろうろしている嵐さんがかわゆいです。
ニノが後ろ、他はどこ見ようか迷っている中で、上を見る智くんに爆笑。。
上からは来ないって!!って突っ込まれても上を見続ける智くんがらしいなあ。
髪の毛もなにかいつも以上にほやほやです~~。
ほんと、手を突っ込んでかき回したい衝動にかられてしまいますね。
下ろすとあんなにかわいらしい顔になるのに。。
後ろにビュンビュン流すとすごく男っぽくなっていや、でもお顔は可愛らしいか(^^)

あ、また智くんのことだ・・・あははは(^^:)

やっぱりね、こう言う先の分からないところで、自由に動けるのはやっぱり二ノと智くんかなあ?
ニノは状況をよくみているって感じで、智くんは全く見ていないからこそ自由に動ける。


そしてそして、アニキゲストはくりぃむしちゅーさんです

のっけから、自由なトークが面白かったです。
がっかりした空気を出すニノちゃん。
喋るのやめようと思っているでしょ?って言われる智くん。
何を教われば・・・て気持ち気落ちしているかのような潤くん。
嵐が憧れている奴、って言われて「憧れてないです」ってきっぱりという智くん。

上田さんを「来たばっかりの三毛猫みたい」に撫で回す嵐さん達もかわいかったなあ・・。

嵐さん達へのおみやげ。ディズニーグッズです。

すごくすごく嫌そうな、「いやいや・・」って後ずさりの二ノちゃんです。
でも・・・似合う・・・(^^;)
翔くん、キャップかわいいです。ちょっと若く見える・・・(^^;)
ジャージ、なるほど相葉ちゃんにあいますね。Vの嵐思い出したりして。。
潤くんのネクタイ、これ普通でも使えますね。おしゃれです。。

智くんのスタジャン、すごく似合っていました(^^)
「Top secret」の智くん、思い出しませんでした?髪の毛もあんな感じ、もっと短いけど。
茶髪で、つんつんしていて。で、スタジャン
着る時の背中、腕、細い腰回り、来たあとの雰囲気・・・。パーフェクトでした

って、オープニングで語ってますけど(爆)

で、本編までいってしまうともう、とんでもないことになりますので、ちょっとザックリと(笑)

すごくすごく頑張っていましたね、嵐さん。。あはは(^^)ほんとざっくりでしょ?

やっぱりで、しゃべりの専門家を前に、それも、最近飛ぶ鳥を落とす勢いのゲストさん。
どうしても、番組が乗っとられた感になるのは仕方がないですね。
実力の差がありますもん。
でも、翔くんを中心に、いっぱい会話を回して行こうって頑張ってました。
智くんも、「キャスター、目指してましたか?」とか、頑張って質問しているし・・。
しゃべってない時も、時々カメラで写してくれるのは嬉しいですね。
ひみあらの時は長い間、あまり映らなくって・・すごく寂しかったなあ・・。

あ!!テレビみないってくだりありましたよね?TV誌に智くんがTVをみないっていうか、
持っていないっていう話を暴露され、ワンセグで見ているって話があったんですけど・・・。
楽しみにしていたのに、カットされてる??私、見落としたかなあ???

智くん、ワンセグなんですね、TV...。。
実家では、釣りチャンネル観ているってありましたけど、
今の暮らしでは、TV...がない??事務所の方に買いなさいって言われたって・・・。
で、驚きの行動に!!とか。どんな驚きの行動なの??公開して欲しかったなあ・・・。

教えていただいたんですけど・・テレビの代わりに魚用の冷蔵庫を買ったそうです
Dさん、ありがとう~~(^^)/

って、なんのはなしでしたっけ??(おいおい
そうそう。。やっぱりね、教えるって感じになったときは、
嵐さん真面目だから、すごく真剣に学ぶ態度で。おとなしくなってしまう感じですね。
でも、教えてもらうっていうコンセプトなので、それはいいのかなあ・・とも思う。
ゲストさん中心に回して、回してもらって、嵐さんが生徒になって、従うって感じで。

で、実践の時に、がんばって前に出て行く。。

有吉さんゲストの実践。。
MCは智くんです。。

この智くんが、すごくちゃんと司会していてびっくりでした。
有田さんとの練習も、有吉さんとの実践も、よどみなく質問が次々出てきて、
ちゃんとした司会者に見えました
若干、テンションが低かったですけど、落ち着いた司会ぶりに、
突っ込まれた時の、ちょっと困った顔。いちいちツボでしたね。
(そりゃ、編集の力もあるでしょうが、がんばってたよね?)

ニノが「泉ピン○か!」ってたとえツッコミをしたとき、くりぃむさんにだめだろ~なんて
言われて、ちょっとびっくりしたまん丸な目がかわいかったですが、
その時の智くん、司会のテーブルにつかまって爆笑している姿とか。
笑いすぎだろが(^^)って突っ込んだり。

嵐さんの役割の4つまでをこなしてしまう上田さん、すごいですね(^^)
はっきり言って、この場面では、翔くんのうんちくと、潤くんの有田さん役いらないかも??
智くんの司会と、ニノのツッコミ。。相葉ちゃんの合いの手。
これだけで、かなり面白くなるとおもうんですけど(笑)

有吉さんの時もそうですよね。
でもね、いらないなあ・・なんて思っていてもね、会話をブツブツ切る3人に、爆笑です。
うんちくいう翔くんの顔と言い方。すべっていらなくない??って不安げな顔。
まあまあ・・っていって、バッサリ切られちゃう潤くんの顔。
褒めるところがない~~って泣きそうな相葉ちゃんも面白かったです

でも、もうね、グダグダ過ぎて・・・・。
笑いはしたけど、大丈夫か??この番組??って思ってしまいました私(^^;)すいません
まだまだ、嵐さんもどうしていいかわからない感じで。
でもね、上田さん達を第一回目にしたのは親心かなあ・・・?
会話や、空気が止まってしまっても、上田さんと有田さんの腕で、なんとか最後まで回していけるもの。
しかも、爆笑付きで。そういうのを見て、この番組のリズムとか、空気とか、こんな感じというものを
感じ取ってもらえたらなあなんて思ったのかな?。。。って思ってしまいます。

いきなり、猪○さんとか、原さんとか来てしまっても番組の雰囲気も知らない第一回目、
嵐さんが戸惑ってしまうのにきまっていますよね。
よく知っている有田さんと上田さんから先ず洗礼を受ける。。
そんな感じかな??

取り敢えず、初回の洗礼を受けて。。。
視聴率も17%いったみたいだし。高いのか低いのかはよくわかりませんけど、
この一回目を観て、どれだけリピーターになってくれるか!!

来週はバカ殿な嵐さんも観られるし。。
やっぱり、動いてしゃべってしている嵐さんが観たいなあ・・って思ってしまいます。
来週は、智くんの活躍も見られるみたいだし。。期待してしまいますね(^^)

あ!!忘れていましたけど、「大野さん入りま~す」って言われるのが慣れないっていうくだり。
歌おにの時言ってましたね。ちょっとした時間なのに、入るパターンを変えている智くん。
すごくわかり易くって、さすがでしたね。
ふんぞり返るのも、こそこそ入るのも、照れながら入る姿も、すごく可愛らしくて、
でもしっかり演技していて、すごいなあ・・って思いました。

さあ、これで、本当におしまい(^^)

なにかね、グダグダになってしまったよ~~っていつもか(笑)

まあ、こんな感じで(^^;)

あ!!「嵐にしやがれ」・・・タイトルはもう慣れました私。
でも、番組内で、「~~しやがれ~~」っていちいち付くのは慣れないの。
嵐さんの雰囲気に、あんまり合わないなあ・・・・って聴く度に思うのは私だけかしら?

最後に、後ろ向き発言ごめんなさい~~

ああ、パンくんの森もお話したかったのに・・・。もうできないかなあ・・・(;;)
って、最後につぶやいってしまいました・・・(^^;)

ではでは、ほんとにこれで終ります。。

また、遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています

追記

コメントを読ませていただいたら、嵐さんに歌を歌って欲しかったなあ・・って。
ああ・・・そうだった・・・。私もそれを熱望していたはずなのに。
怒涛のアラシゴトですっかり忘れていたよ・・・。

なにか、恥ずかしいですね。すっかり忘れていた自分が(><)
まだまだだなあ・・・。

新曲じゃなくってもいいの。懐かしい曲とかシングル化されていない曲とか。
全員でっていうのが無理なら、昔のソロ曲や一人二人で歌える曲とか、
時間取れる嵐さんで・・・とか。
未知との遭遇のコーナーよりもそういうコーナー無理かなあ??
これはまだ、番組に要望出せば実現できると思うんですけど??

観たいですね。自分の番組で歌い踊る嵐さん。。


43 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 15:14 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまたお邪魔しますv-407

    嵐にしやがれ楽しんで見ましたv-410
    私の希望としては兄貴ゲストに色んなことを
    教えてもらう番組ですけど・・・
    でも、せっかく嵐5人の番組なんだからv-360
    1曲だけでも歌って貰えたら嬉しいなv-402
    と思いましたv-290
    踊るは無理でも新曲じゃなくでも、昔の歌を歌って
    くれるとか・・・
    忙しい嵐さんには無理なのかなあ~なんて思って
    しまいましたv-408
    あくまでも私の希望ですけどv-392

    今週も楽しみに見ますv-343
    まだ宿題くんが月曜日はある気がしてならない
    私ですv-356
  • 2010/04/26 17:49 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    怪物くん、とてもかわいくて、智くん本人と違い過ぎる性格のプリンスの演技もうまくてキュートですごく楽しめるよね。なのに、うちの次男ったら、CGがちゃっちいとかお供のキャストも微妙とかひどいことを言うの。
    ふんっ!洗濯してやらないゾ!
    まあ、ファン目線では見てくれないからね・・・・・

    長男とこのちびっこは喜んで見てくれたらしいけど、でも意味はよくわかんなかったみたい。 7歳と3歳じゃあね・・・

    嵐にしやがれ、う~ん、微妙かも・・・
    わたしらは、智くんが見られればそれでいいんだけど、番組として一般の方に受け入れてもらうには、何かもうちょっと・・・なんだろ、視聴者の興味を引くというか、何かしら役に立つような?何かプラスαが必要かも・・・?

    視聴率といえば、怪物くんの第1回も関西では4ポイントくらい低かったんでしょ?嵐にしやがれはどうなのかな?

    そうそう、土曜日に息子が少年サンデー持ってきてくれました。もう読んで、いらないからって。
    すごいね。少年誌なのに、この扱い!
    まず表紙にド~ン。
    ピンナップが裏表ともかっこよくて、さらに男っぽい表情の写真がいっぱいの6ページにわたる特集!
    今までサンデーでこんな扱いの芸能人あったかな?

    ノンノンさんも見てるとは思うけど、その中で、ニノが「リーダーの家にはテレビがないから、事務所の人に買ったら?って言われたのに、テレビはやめて『魚用の冷蔵庫』を買っちゃった時もビックリしたもんね。」って言ってるの。
    魚用の冷蔵庫、欲しいっていう話は前に聞いたような気がするけど、ほんとに買っちゃったんだね!
    かわいいキンキちゃんとか入れるんだね!(笑)

    ああ、もうこんな時間、親にご飯食べさせなきゃ。
    では、また。
  • 2010/04/26 18:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 20:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 22:20 |  
  • Name:azul
  • オウチゴトお疲れさまです!
    頑張った後のアラシゴトは格段に楽しいひと時でしょうv-238

    怪物くんも志村動物園も、あらゆる雑誌ゴトも
    本当にキュートな大野君が溢れ過ぎて萌え萌えな日々ですよね!v-254

    特に私は魔王も歌おにもリアルタイムでは大野君を知らなかったので
    当時の雑誌を全然見られなかった分(オークションで出ているのは高すぎるし)、
    今は「あの時買っておけばよかった!!」と後悔しないように、雑誌買いまくり!

    本屋に行く度に
    「もう、止められないんだ...」と、成瀬さんの声が脳内エコー(笑)

    さて、とうとう始まりましたね~!

    実は私も、ちょくちょく出てくる「~しやがれ」って指令が慣れません。
    特に声フェチの私、今回のナレーターさんの声はちょっと苦手で...
    それに、ルパン3世のテーマ音楽使ってるなら、宿題君のまま
    次元役の小林清志さんの声v-264を続投してほしかったです~!!

    あと、値切り術も、天下の翔君v-219が行けばどこだって成功するのでは?なぁんて。
    お店としても箔がついて宣伝になるでしょうし、
    例えば本人だと気付かれない変装とかして値切れるかどうか試してほしかったかも?!(笑)

    ほんとは、もっといっぱいノンノンさんに伝えたい話はあるんですけど、
    ノンノンさんがパンクしちゃうと申し訳ないので迷ってます(笑)

    とりあえず今は、Myojoのニノが思う"美しさ"の回答にジィ~ンと感動してますv-264
  • 2010/04/26 22:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 22:49 |  
  • Name:aikoiさん
  • 嵐にしやがれ・・・まっ、こんなもんかなって感じがしました。
    初回だし、嵐さんたちは不安の方が大きかっただろうし、ゲストの方はちゃんと台本あっただろうし・・・。緊張しているしかも重圧を押しのけようとしてる嵐さんたち、でもまじめすぎだし・・・なんか新鮮でずっと笑ってました。

    その中でも大ちゃんは頑張ってたような気がする。「大野さんはいりま~す」のトコも体使って説明してなんだかすごく頼りになる長男に見えませんでしたか?全体的に5人の中で肝が据わってるような感じがしました。(普段は他のメンバーの役割を考えて下がってるけど、不慣れな今回はそう感じました)

    そうかと思えば慣れないMCの始まりのたどたどしさ・・・でも、それは慣れないことをすることの当たり前の行動=しかも素だし(笑)わたし的にはGOODでした。MCの大ちゃん、また見たいなあ。
    2回目は流れも内容も少しだけつかんだろうからもっとおもしろくなると思います。回数を重ねるごとに試行錯誤していい番組になればいいですねっ♪
  • 2010/04/26 23:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 23:54 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさんはじめましてv-7
     
     10年ほどジャニーズの他のグループのファンだったのですが、魔王の智くんを観て、すっかり智くんの虜v-238になってしまいました。

     今までノンノンさんのブログには毎日のようにお邪魔し、いつも同じ想いで読ませていただいていました。

     私はノンノンさんより歳がかなり上(21歳と16歳の子供がいます)だから皆さんの輪に入りにくいなあと思っていたのですが、私の周りには智くん事で盛り上がれる仲間がひとりしかいないので、思い切ってコメントさせていただきました。

     怪物くんが智くん主演で決まった時、正直俳優大野智をつぶす気かv-217と思ったのですが、いざ始まってみるとキュートな智くんいいですね。ノンノンさんと同じ想いで観ています。(感想を書くと長くなってしまうので割愛)

     ananもノンノンさんのブログを観て速攻買いに行きましたv-238いつもと違う髪型が新鮮で、即携帯の待ち受けにしちゃいましたv-10

     そして嵐にしやがれですが・・・
    もちろん嵐ファンなので思いっきり笑えました・・・が、やっぱり微妙です。くりーむしちゅーさんがうますぎて・・・嵐さんのグダグダで余計にくりーむさんのMCのうまさを思い知らされたというか、くりーむさんの番組のようになってしまっていたのが残念でした。

     くりーむさんとはキャリアが違うから仕方ないですけどね・・・毎回アニキゲストにのまれてしまうだろう嵐さんに、一般の視聴者はどこまでついてきてくれるかちょっと心配になりました。

     もちろん私はずっと応援しますけど・・・2回目以降の視聴率も気になりますね。

     先ほど嵐にしやがれのBBSに嵐さんの歌のコーナーを作ってくださいと投稿しました。バラエテイーの嵐さんもいいですけど、やはり歌って踊るかっこいい嵐さんも観たいですもんね。歌の要望が多くなれば日テレさんも考えてくれるかなと思っているのですが・・・

     志村動物園やぐるナイの智くんの事、まだまだ書きたい事は沢山ありますが、初めての投稿なので今日はこの辺で・・・
     
     また時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
    ではv-222


     


     
  • 2010/04/27 01:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    途中から、パットしか見たこと無いんですけど、
    しゃべくりにすごい似ているらしいですね。
    行列も手がけている方たちとか?なにか、雰囲気雰囲気。。
    どっちかというと、毒気のある司会者に濃いキャラクターたちがうまく回されるって
    イメージなんで、嵐さんにはどうだろ?って思うけど・・・。
    今までと違うイメージと言うか経験?力になるのかな?なんて。
    ちょっと前向き??(笑)
    智くんのアクセ、珍しいですね。新鮮でした~~。
    そうそう!忘れていたけど、歌のコーナーあったらいいのに~~ってmyさんのコメントで
    思い出したよ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/27 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます。

    嵐にしやがれは単純に笑えましたね。
    けーちゃんの言うとおり、最後歌のコーナーとかほしかった(><)
    SMA○さんの番組と似たような感じになるかなあ??
    でも、嵐さんは歌手なんであって、歌で最初気になった私としてはやっぱりもっと
    歌っている姿を見たいなって思う。
    一番、やっぱりカッコいいもの。いつか、そういうコーナーできるといいね。
    これから試行錯誤でもっといい番組になって欲しいね。

    ふふ(^^)私も~~。
    どんなに他が面白くっても宿題くんが一番。。
    まだ、月曜日、ないんだなあ・・・・って思ってしまう(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/04/27 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます(^^)

    怪物くん、若い男性にはちょっと引くビジュアルかもね。
    それはもう、どうしようもないですね。もう少し上の世代だったら、
    懐かしさもあるかもしれないけど。
    でも、けっこう、観てたらはまるかもよ~~。
    嫌がってもどんどんみせちゃえ~~~!!脅しながらね(爆)

    嵐にしやがれは単純に笑えたけど、これからが大変だなあ~~。
    視聴率はどうなんだろ??また、調べておかないとね。

    サンデー、嵐さん、載っているのは知っているけど、買ってません~~。
    そこまでおえなかったの。教えてくださってありがとうございます。
    そうか・・・・・智くんお魚さんようの冷蔵庫買っちゃったんだ・・・。
    そうそう。。コンサートのMCで、嵐さんがプレゼントナニが良い?って聞いていて、
    その時お魚用の冷蔵庫が欲しいっていったんですよ。
    嵐さん達くれなかったのね??自分で買っちゃったんだ(^^)
    いっぱい捕れたら困るものね処理に。おうちでさばいているのかしら?
    ネーム入りの包丁も貰っているみたいだし(^^)
    シゲくんも家でさばいているって。面白いねえ~~。色々想像すると

    なにかあったら教えてください~。
    また、遊びに来てね。
  • 2010/04/27 09:47 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おっはようございます♪

    嵐にしやがtれ。。。
    今回、正直、、全体的には、んんん????って印象しかなくて・・・

    確かに嵐さんをたっぷり観れたので満足なんだけどね♪

    じゃ~どうしたいんじゃ~~!!って言われそうだけど・・・v-356
    まだ始まったばっかだもんね(^^)

    よそのお部屋でも色々だったけど、ノンちゃんのエントリー読んだら、そうだよそうだよ~~!!って1つ1つの場面思い出してきた・・・
    実は2回しかリピしてませんv-356
    いつもなら激リピなんだけどね(^^;)

    くり~むさんとか有吉くんはそんなに好きなタレントさんではないのだけど、くり~むさんの技術?はホントすごいと思う!
    だから・・・あれ?これくり~むさんの番組??
    みたいな感覚に・・・・危ない危ない・・・

    有吉さんが出てきてからは・・・
    う~~ん・・・気持ちがまとまらないんだけど、一人一人のリアクションはなんだかほっこりでかわいかったし、笑えたんだけどね。。。
    プロデューサーさんは嵐のあ~ゆう雰囲気が出したかったのかな?

    毎回何をやるかわからないっていうのも楽しみは楽しみだけど、やっちゃった~~~!!!的な感じになっちゃって視聴者さんがつまんない・・・・みたいになっちゃったらどうしぉ~~・・・・
    ってっちょっと思ったり・・・
    嵐さんのせいじゃないよぉ~~~!!って強く思っちゃいます。
    アハハ。。。私何様でしょっ!!(^^;)

    毎回ゲストさん替わるしだんだん嵐らしさを摑んでくるのかな~♪
    次回は志村けんさんだ~~
    バカ殿うちの子大好きなの。。。どうなるのかしら??
    楽しみです♪

    と、なんだかウダウダ思っても、これからの成長が楽しみです♪
    ファンってむずかしいね~~
    大好きすぎて心配になっちゃうって。。。

    最後に・・・やっぱ番組中に毎回歌うたって欲しいよね!!!!
    それこそS○apさんみたいに他の方の曲とか歌っちゃうってのはどお?
    聴いてみたい~~v-343
    なんか、それだけみれば大満足???しちゃいそう。。。(^^;)

    なんか、マイナス発言でごめんなさい。。。
    私今マイナス発言しないように頑張ってる最中なのについつい・・・
    気をつけなきゃv-393

    さてさて・・・今日も楽しくお仕事してきますよぉ~~~v-343
    ノンちゃん、いつもありがとうv-410
  • 2010/04/27 09:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • もう少し番組が落ち着いてきたら
    嵐さん達も
    歌ってくれるのかな?
    とにかく期待したいです~!
    智のソロ!!聞きたいです!

    つぶやきなんでコメ返信なしで良いですよ~~^^
  • 2010/04/27 10:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 11:41 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    「嵐にしやがれ」まぁまぁの滑り出しってことで
    何となく安心したわ

    なんかさ~、宿題くんが終わり
    その後番組みたいな感じで始まって
    どうなるのかな?って内心心配してたの

    2回目以降に掛かってくると思うけど
    前に、雑誌だったか?なんだったか?
    この記憶力の無さであやふやなんだけど

    嵐!人気の割りに数字が取れず
    スタッフ泣かせみたいなこと読んだことがあるのよ
    嵐ちゃんも、低いって聞いたし
    一生懸命やってるのに、心配だな~って

    曜日的にも、時間的にも
    沢山の人に楽しんでもらえたらいいね、、

    見てないもんで、(テレビ誌でしか)
    ピント外れな事書いてるかも(^^ゞ

    また遊びに来るねe-267
  • 2010/04/27 13:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 14:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 14:11 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは~~(^^)
    おお~e-266そちらはGW頃が桜が見頃ですか(^^)
    すごいですねえ・・・日本列島、やっぱり広いです。。
    行きたいなあ・・・・(ちょっと遠い目・・・(笑))

    ふふ(^^)本当に。。
    アップアップ状態でしたね。私も何エントリーしていいやら・・・。
    結局しないものもあり・・・(><)とか。
    ザッシゴトもほんと怒涛でしたね。でも、しっかりついてらっしゃるなあ(^^)v
    私も頑張ってますよ。。でも、ほんと何出てるのか訳わからなくなることもしばしばです。
    $誌、これからも頑張ってくださいね。一冊ずつなら、買えるようになりますよ(^^)
    3冊買いはまだまだ無理だけど。
    ananもオリスタも何もかも、本当にビジュアル最高の智くんで(^^)
    そうそう。。ウインク。。なんであんな綺麗なまぶたなんだ~~。とか??
    かわいいし色っぽいし綺麗だし。。いうことないですね。怪物くんも
    見れば見るほど表情に味があって。。楽しくってあっという間に終わってしまいます。
    しやがれだって、智くんのちょっとおとぼけなところが可愛らしくってたまりませんでした。

    もう、お話が尽きないですね。。

    嵐さん、智くん最高!!ってことで(^^)v

    21日、MS出演ですか??ありがとうございます。知らなかった~~。
    うれしいなあ・・・・また、あの智くん観られるんですね。。
    だいぶ先なのに今からどきどきです。

    長いコメント大歓迎ですe-266
    また遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2010/04/27 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    怪物くん、おっしゃるとおりで。。
    もっとコメディーコメディーした感じかと思っていたら、
    ちゃんと考えさせるところもあり。。、
    このまま感情移入していったら、お別れの時には絶対うるうるしてしまいそう。
    〇〇最高~~~って叫ぶの。。どうだろ?いらないかなあ・・?
    決めゼリフみたいで。
    毎回楽しみになってしまうかもしれないですよ、案外(笑)
    その「ぼっちゃん・・」のところアドリブでしょうか??なんにも考えないで観ていました。
    アドリブとか得意そうですもんね。八嶋さん。
    演技やセリフの合間合間の共演者の方の優しい空気が本当に暖かくって。
    だから、智くんは釣りをガマンできるのかなあ??
    しやがれも、智くんのおとぼけ、大好きです。
    何をやってもホンワカで笑いが出る。智くんのすごいところですよね。
    なのに、ananではあの可愛らしさ。。ウィンクは、メガトン級の威力ですv-221

    GQ、見れましたか??がんばって探してくださいね。

    また遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/04/27 16:00 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、こんにちは~(^^)

    ふふ(^^)大丈夫ですよ~~。
    パンクしませんから、どんどん伝えちゃってくださいな(^^)
    まっかせておきなさ~~い!!とか??(笑)

    ほんとですv-238まさに「萌え萌えな日々」ですよね。
    もう、かわいい智くん、美しい智くん、いっぱいいすぎて頭ぐるぐるです。
    私も$誌や雑誌を買い出したのって魔王の半ばから終りにかけてだから
    最初の領さまな智くんは知らないんです。
    欲しいなあ~~って思うけど、手が出ませんよね。
    だからか~~。今を逃すとって考えてしまうの。。なにか納得ですよね。
    どんどん飲み干しても乾きが止まらない(><)

    お!!次元さんの声続投に一票!
    変装して値切る!っていうのに一票!!です。
    azulさん、nice ideaですv-238

    「美しさ」についてのニノの考え方かあ・・・。
    こんどM誌読んできま~~す。(まだなのじゃ~~(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/04/27 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    視聴率15%ならまずまずですか?良かった~~。
    初回は番宣の影響もありますもんね。2回目から、続けてみてくれるのかどうか
    わかるみたいなことあるし・・。
    これからも何とか高水準でいってほしいなって。。嵐では一番目立たないなんて
    言われていた智くんが、高視聴率のドラマをやるようになったかと思うと嬉しいです。

    嵐にしやがれは、これからですよね。
    初回であれだけ笑えたんですから良かったですよね。
    だんだんと嵐さんらしさが出てきたらいいなあ・・・ってそう思います。
    未知との遭遇ねえ・・・。なにか中途半端なような気もするんですけど。。
    Tさんの言われる通り二人にして、もうちょっと長くするとか。
    あれだったら、歌のコーナーに変えてもいいんじゃない??なんて・・・。
    偉そうに~~すいません(><)願望だけです(^^:)

    え~~??志村どうぶつ園、また出てくれるんですか?なんだろ?
    パンくんの未公開とか??休憩の時とか??
    なんにせよ。顔が観られるのは嬉しいです~~。
    お知らせありがとうございます

    また、あそびに来てくださいね。
  • 2010/04/27 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)
    そうですよね~~。。まだ初回ですもん。。それであれだけ笑えたなら、まあ、合格かな?
    (ってえらい上目線だなあ~~(^^;))
    どういう感じで番組が流れるのかが本当に分からない嵐さん、不安そうでしたね(笑)
    私も思いましたよ。智くんだけが何かいつもと変わらない感じでしたね。
    慣れないって話も説明の仕方とか喋り方とかいつもペースで。
    あまりしゃべらないのもいつもどおりだし(^^;)一番安心してみれたかな?
    MCも緊張している感じではないですよね?突っ込まれてもふんわり笑って。
    どういう状態でも智くんらしくて。私もMC智、またみたいです(^^)

    来週のバカ殿楽しみ~~。酔っぱらいも~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/27 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。。

    そうなんですよ~~。。智くんは、Jr.時代から、自分で切っちゃうんです!!髪の毛。
    去年の$誌で最近はヘアメイクさんについでに切ってもらってるって言っていたので、
    あの素敵なビジュアルなのね~~なんて喜んでいたんですけど。
    また、自分で切っているようなことも言っていたような・・分からないですけど。。
    何でもね、昔はトイレで、が~~って切ってそのまま流していたなんてことも言っていたし。
    今もしているかわかりませんけど。相葉ちゃんに教えたいことはって質問に
    髪の毛の切り方って言ってたし。。
    自分できると、智くん、すごく短くするからなあ・・。今のビジュアルがとってもいいだけに
    もうちょっと続いて欲しいなあ・・・なんてね(^^)

    どこに食いついているのやら・・・(爆)失礼しました(><)

    嵐にしやがれ、「~しやがれ」って耳障りですよねえ。
    私も、あんまりいい言葉じゃないなあ・・・って番組名が仮で発表になったとき
    思ったんです。上品な言葉が言いわけじゃないってわかっていますけど・・。
    インパクトが命だってわかりますけど。。ねえ?
    でも、慣れてくるかな?なんといっても初回だもの(^^;)

    智くん、素直で、可愛らしいMCでしたよね。
    うまくやった!!って思いました。嵐さんも必死でかぶせてくるの。
    で、滑って情けない顔になるところ可愛らしかったし爆笑でした。

    ま、でも、できなくて情けない→笑える・・っていうのは飽きられるから。。
    がんばって面白さを継続して欲しいですね。
    そうですね。来週は智くん得意そうだもの。。MCより断然いいに違いありません。
    楽しそうにしている嵐さんを観て、で、爆笑!!これが一番なんだけどなあ・・。
    甘いのかしら??

    潤くん、最近嵐愛全面に出してきて、本当に優しそうになってきました。
    それでなくてもカッコいいのに、優しくってマジメで面白くって熱い男。。。
    完璧じゃないですか~~。。。
    翔くんもあんなにカッコいいのに、情けない顔もあり、おまけに根切りもできる!!
    完璧ですね。。

    嵐さんって最高~~~(怪物くん風(^^))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/27 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、初めましてe-51
    他のジャニーズのファンだったんですか??何々~~どこのグループさんで??なんてね。。
    また、機会ありましたら、聞かせてくださいね。

    いつも読んでくださっているとのこと。。ありがとうございます。うれしいですね。
    ファンに年齢は全く関係ないです!!嵐さん、好きな方ならどなたでもe-51
    特に輪ってほどの輪はないし、そんな大層なところでないので、
    もう、自由に来てコメントしてください。。
    私はね、ぐって仲良しで固まる感じにはしたくないんです。
    ともさんのように初めての方でも、ふらって私とおしゃべりしてくれる・・
    そんな感じのブログになりたいなあ・・って、そう思っています。
    だから、気兼ねなく来てくださいね。私の周りにも嵐ファンがいないんですよ。。
    娘さんがファンって方は何人かいるんですけど・・・。お母さんは誰もファンじゃなくって。
    ともさんはいいですねえ・・。お友達がいて。私ともお話してくださったら嬉しいです。

    ふふ(^^)私も思いましたよ。初めて怪物くんの事聞いたとき。
    事務所って何考えてるのよ!とか。
    今はあの大きな耳のプリンスが可愛らしくてたまりません。
    あの髪型だからこそ、ananの可愛らしい智くんにも、あのウィンクにも出会えたし。
    嵐にしやがれは、初回ですからねえ・・・。
    ふふ(^^)ほんと、飲まれちゃってましたよね。
    でもでも、どんどん、リズムをつかんで、嵐さんらしい魅力、今までにない魅力、
    いっぱい見せてくれるって信じています。。うんうん!!視聴率は気になるけど・・。
    応援していきましょう!!

    あ、私もBBSに書いてこよう~~。。忘れてました。。
    私たちの声が届くといいですね。毎週じゃなくってもいいから、嵐さんの歌、
    聴かせて欲しいです。

    また、ともさんのお話、いっぱい聞かせてくださいね。。
    待ってます(^^)
  • 2010/04/27 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは(^^)

    マイナス発言、全然構わないよ。だって、私がちょこっとマイナスなんだもの。。
    また、怒られちゃうわ~~。前、怪物くんの初回違和感がって言ったでしょ?
    そしたら、その考えが智くんの演技の幅を狭めるって注意されちゃったのよ。
    それ以来、後ろ向きな発言の時はドキドキしてしまう・・。
    だから、くにたんが同じように感じてくれて嬉しいです。

    そうなの。すごく爆笑だったの。面白かったし。有吉さんの毒だって、
    途中ですごく吹き出していたり、智くん、優しい目で見たりしてくれていたから、
    一生懸命毒はいてくれてるんだなあ・・って思ったし。
    でも、くにたんの言うとおり、できなくってダメダメな嵐さんを観て
    笑ってしまおう~~なんて感じになったらやだなあ~~とか?

    でも、ちょっとそんなとこあったけど、最後は頑張った!って雰囲気だったし。。
    来週は嵐さんお得意のコスプレ(違うって!(爆))だし。。酔っぱらいも上手だものね。
    智くんも活躍してくれそうで(^^)v
    こうやって、毎回嵐さんのいろんな顔観られるようになっていったら、
    大丈夫かな??(うふふ(^^)やっぱり上目線かなあ??)

    くにたんの言うとおり大好きすぎて心配になってしまうね。
    ファンってほんとうざいわ~~~(爆)

    歌うたって欲しいね。。いつかこの声が届きますようにv-421

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/04/27 17:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 22:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/27 22:21 |  
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんばんは。

    ほんと歌って欲しいねえ・・・・
    他の歌手方の歌をうたう智くん、みたいな・・。
    エグザイ○とか、キンキさんとか。。似合いそうじゃない??

    私もつぶやきでした~~。
  • 2010/04/27 23:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、本当にお久しぶりです。いつも来てくださっているんですか?
    寂しいなあ・・。もっとお顔見せてくれないと忘れてしまそうです(><)なんてね。。

    そう!!始まってしまった以上はもう応援していくしかないですよね。
    宿題くんだって、試行錯誤を繰り返しながら、あんなにファンに愛される番組に
    なったんですから(^^)
    嵐さんだったら、必ずやってくれるはず。
    初回だって楽しかったですよ。誰の番組?ってとこもありましたけど、
    初めてにしてはほんと頑張っていたもの!だんだん、嵐色に染めてくれますよね。
    ほんと、母親目線になって困ってしまいます(^^;)
    「しやがれ~」ねえ・・・。慣れてくるかしら??(^^;)

    怪物くん、踏みとどまって欲しいですね。
    でも、あの数字他のドラマ比べると結構トップクラスで(^^)
    第三話もあれぐらいお願い!!って思います。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/04/27 23:34 | URL 
  • Name:とも
  •  お返事ありがとうございますe-466
     嵐さんの応援に歳は関係ないって言っていただいて嬉しいですe-266

     10年ファンだったグループは、ノンノンさんも薄々お察しかと思いますが、S○○Pさんです。長いことファンだったんですけど・・・智くんの魅力に負けましたe-420e-420今は潤&智担とニノ担のお友達と3人で嵐さんを応援しています。
     昨年は国立初日、東京ドームコン、名古屋コン最終日に参加させていただきましたe-343
     
     私は神奈川在住で、17日(怪物くんの1回目の放送日)に日テレまで怪物くんグッズを買いに行ったのですが、ストラップ、ボールペン、シャーペンは売り切れでしたe-330
     せっかく行ったのにお目当てのものがゲット出来ず残念でしたが、日テレの中にあった、怪物くんと嵐にしやがれの大きなポスターを拝んできましたよv-10

     嵐にしやがれの視聴率17.3パーセントでしたね。高視聴率だと思います。
     あまり視聴率を気にしたくないのですが、ルミリンさんのコメントにもあったように、私も嵐さんが人気の割りに視聴率が取れないみたいな記事を読んだことがあるので、どうしても気になっちゃいます。

     今日改めて嵐にしやがれの録画観ました。オンエアーの時より、流れがわかっていたので、今日の方が笑えました。特に前半は爆笑でした。

     私の中では嵐さんはアイドルの中でもMCはうまいと思っていて、なんで嵐にしやがれの後半はあんなにグダグダだったんだろうと思って観ていたんですが、それぞれの役割がいつもと違っていたんですね。

     司会とうんちくを翔君、突っ込みはニノでいいとして、褒める役は潤くん、にぎやかしが相葉ちゃん、そして智くんは時々話題を振られた時にボケる・・・ならうまくいったのではないかe-2と思いますが、それだときっと面白くないんですよね。

     日テレさんとしては額に汗する嵐さんを期待してるんですもんね。でもあまりにできない事で笑いを取るのは、嵐さんにとってマイナスですよね。
    台本がないので、観ている一般の人が飽きないような番組をつくるのは難しいですね。

     でも来週はMCではなくてコントだから、嵐さんもきっと頑張ってくれるでしょうe-465予告では智くんもおもしろそうだったし・・・e-420

     そうそういつもドル誌は立ち読みだけで我慢しているのですが、今回のMyojoの智くん、めちゃめちゃかっこよかったですe-266しばらく購入しようか悩んだのですが、お持ち帰りしませんでした・・・が、今もやっぱり買っちゃおうかなと悩んでいます。

     ずうずうしく2回もお邪魔してすみませんe-466一度お返事いただいてるので、今回のお返事はいりませんので・・・

     では、また。
  • 2010/04/28 00:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは(^^)

    そう。。結構滑り出しは良かったかなあって感じ。
    でも、あの番宣だもの。どんなのかなあ??って人が多かっただろうね。
    来週以降だねえ・・・って感じで。

    そんなこと私もどこかで見たよ。
    視聴率が取れないって。ドラマだって、いうほど視聴率とってないなんても言われたし。
    VSだって嵐ちゃんだって、そうだよねえ。。人気の割にはって。
    でも、ちょっとづつ上がってきているし、嵐さんも力がついてきている証拠だよね。
    「嵐にしやがれ」も試行錯誤を繰り返しながら、どんどん嵐色に染まってくるよ!
    その時にはルミリンちゃんのところも放送されたらいいのにねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/28 00:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、こんばんは(^^)

    そうですね。「アニキに教わる」って姿勢が、すでにもう、腰が低いというか、
    ゲストさんを褒めまくってたてまくるってスタンスですもんね。
    多少、ああいう感じにはなると思います。
    その中で、嵐さんのカラーをどう出すか、これからが楽しみですね(^^)
    ふふ(^^)少しの不安とどきどきと・・・わくわく・・・です。
    歌のコーナーがあればもっといいのに・・・。

    anan,可愛かったですねえv-238
    ぷるぷるの唇にMAさん、何したいんですか??(爆)

    MAさんもAO型ですか(^^)同じですね。。
    親近感??嬉しいです~~(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/28 01:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ちょこらってさん
  • ちょこらってさん、こんばんは(^^)
    初めまして。。

    三年前ですか~~。私は、嵐さんの曲はもうちょっと前から気にはなってましたが、
    智くんにどっぷりはまったのは2008年です。
    だから、同じくらいの初心者ですね(^^)
    ちょこらってさんは何で智くん落ちしたんですか??

    ホントですね。智くんは普段はふわふわの可愛らしさ。
    でも、歌い踊ると超絶にカッコよくなって。。
    無自覚に溢れ出るオトコの色気と・・・。もう、たまりません(^^)

    怪物くんの視聴率も嵐にしやがれも気になりますよねえ~~。。
    それだけじゃないけど、それで評価されるところもあり・・。
    これからのお仕事にもつながることですしね。
    ほんと親のように心配してしまいますよ(笑)

    あはは(^^:)
    ちょこらってさんも「しやがれ」気になりました?
    ちょっと嵐さんのイメージじゃないですよね。
    でも、少しずつ慣れていくかなあ??まだ、初回ですもんね(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
    これから仲良くしてくださったらうれしいなあ。。
    お待ちしています(^^)


  • 2010/04/28 02:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/28 09:00 |  
  • Name:mika
  • こんにちは♪
    あの視聴率はかなりいいと思いますよ。
    あの枠ではごくせんに続いて歴代2位だったと思います。
    初回と最終回が大体数字がいいものなので、2話の下げ幅も小さい方でした。
    裏がのだめとオーシャンズ13だったのに立派です☆

    智君は数字を気にしなさそうなのでそこは気が楽ですけど、スタッフさんの士気とか次のお仕事とか、考えちゃいますよね。
    何気に今まで智君のドラマは商業的に成功している方なので、今回もこのままいいといいですね。

    数字のことばっかり…ごめんなさいっ。
  • 2010/04/28 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは(^^)
    GQ Japan届きましたか??ジャグリングの智くんの表情が、
    それを見る嵐さんの自然な笑顔がスゴク良かったですね(^^)
    これから続く連載の記念すべき第一回目です。。
    これからどんな嵐さん達を見せてくれるか楽しみです。
    単独も月もあったりするんでしょうね。それも楽しみだなあ・・・。
    え??雑誌の整理ですか??それを私に聞きます??
    もう、山脈になってどう仕様も無いですけど・・・。
    取り敢えず、100均のクリアファイルに入れています。
    前は、時期ごとに入れてましたが、今はTV誌とか別にしているかなあ?
    こんなのに入れて見るかなあ??って前は思っていたけど、
    結構見るもんですよ。
    昔にさかのぼって見ていたら、楽しいです(^^)整理頑張ってくださいね。

    また、遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/04/28 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    志村どうぶつ園の件、了解しました。志村さんのブログ行ってきました。
    こうやってお知らせしてくれて嬉しいですよね。

    BBSかあ・・・。ちゃんとした意見なら、番組のタメを思っての意見なら、
    削除しないで欲しいなあ・・。
    そういう意見が、番組を盛り上げてくれることになるかも?ですよね。
    そうそう。。まだ、初回ですし。一ヶ月後くらいじゃないかなあ・・リズムでるの。
    見守っていきたいですね。_

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/28 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。
    お返事いらないということだったのですが、ちょっとだけ(^^)

    そうですか~~。智くんの魅力に負けてしまいましたか!!
    それほどの威力なんですねえ~~(^^)嬉しくなってしまう。
    お友達たくさんと応援、ほんと楽しそう(^^)
    たくさんコンサートもいけて幸せな一年でしたね。

    そうそう。。あまりにもぐだぐだだったんですけど、
    いつもいと違うことやらしての化学反応を見せたかったのかな?
    これから、どんどん違う顔を見せてくれたらうれしいですね。
    怪物くんグッズ、すごい売れ行きみたいですね。
    この次行かれるときはGetできたらいいですね。

    Myojoまだ見てないんですよ。。良かったですか?
    今日、見てこよう!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/28 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のLiさん
  • 初めまして、Liさん。。
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    そうですか~~。。大学生の息子さんも嵐さんのファンで(^^)
    それはうれしいことですね。。親子で嵐、嵐。。。
    ほんとうらやましいなあ~~(^^)
    Liさん、すごい!気がつきませんでしたよ。そうですか、右手で百円玉を(@@)
    で、左手でおにぎりを~~。。
    なるほどね~~。後でリピってこよう(^^)v

    ほんと細かなところでも手を抜かない智くん。。ほんといいですよねv-238

    また、あそびにきてくださったら嬉しいです。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/04/28 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→mikaさん
  • こんにちは、mikaさん(^^)

    そうですか~~。ごくせんについで、第2位!すごいですね。
    最近の、この枠ちょっと視聴率が悪いってどこかで聞いたことあります。
    その中で、この成績はかなりなんですね?
    第2話も、思ったより落ちなかったと!安心しました。
    視聴率、智くんは楽しかったらいいでしょうけど、
    やっぱり局を上げての力の入れぶりに、ちょっと怖くなったりして。
    いいに越したことありませんもの。
    ここまま、いい状態で~~(><)って祈ってしまいます。

    こちらこそ、数字のことばかりですいませんでした。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/28 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmiさん
  • miさん、初めまして。。いつも読みに来てくださってありがとうございます。

    これからの嵐にしやがれに期待!ですよね。
    歌のコーナーもいつか是非!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/30 02:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/395-c18fe7c1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

