--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 14:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 20:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 21:49 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    GQ Japan、今日本屋さんで探して、ないので帰ってきちゃいました。(店員さんに聞くの、ちょっと恥ずかしいですよね)でも、これ読んだら、もう絶対買わなきゃって、本屋さんに電話しました。
    うちの地域では、明日入荷なんですって・・・(田舎なので)
    レジにお取り置き、お願いしました。ほっ。

    表情が色っぽい嵐さん、ジャグリングの智クンに早く出会いたいです。


    ananの若返った智クン、How's it going?のころの智クンに似てると思って。久々にDVD見ました。緑のタンクトップのLucky Manの智クン、躍動感があって素敵~~~!!な~んか、このころに似てるって思いました。
    若いときの智クン、かっこよくてかわいいですよね~。踊りもガシガシで。PIKANCHIからの一連の踊り、大好きです。
    すみません。酔いしれてしまって・・・

    毎日ノンノンさんのブログに遊びに来るのが日課になってしまいました。土日はゆとりがあるので続けてコメントしちゃいました。

    また遊びにきます。

  • 2010/04/25 22:02 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 怪物くん。。。大ちゃんファンでない目線で見たいなって思ってます。
    魔王もうたおにもそういえばオンタイムじゃなく、ファンになってからDVDで一気に見たんです。すでに評価も出てたし、冷静に見れました。
    オンタイムで好きな人が主役でするドラマっていうのが初めてで・・・だから真っ白なキモチで見れない。どうしても心配と言うか親心というか大野ファンという邪念が入って見てしまう自分がいて、冷静にどうなのかが今はわからない。まだ始まったばかりだし・・・。だからなのかな、1回目見たのと2回目3回目見ると違うのは・・・(笑)
    そういうこともあって、どちらかというと嵐にしやがれの方が楽な気持ちで見れた(5人だからかな。心強かったというか・・・)
    でも、随所に出る大ちゃんの何もかも王子様がゆえ知らないPureな部分が自然に押し付けがましくなくでてるところが今は目立たないけど回数を重ねるごとに目立っていき、いろいろなことを知って成長したところでの展開・・・多分デモキンとの対立やひろしとの別れでぐわ~~~~~っと大ちゃんの本領発揮になるんだろうなあと・・・今はたった2話だもん・・・これで十分すぎるよ~と思ってます。
    大ちゃんがどれかにコメントしてるように、自分を信じて一生懸命やってほしいです。そしてそんな大ちゃんを応援してますっ♪

    ananは本屋で見てやられましたね。ウインク☆よろけましたよ。そして6月になっても釣りに行ってほしくないと思ってたけどみょ~じょの大ちゃんのコメントチラッと見たら海のこと書いてあって黒くなって欲しくないけどそれはかわいそうかなあって思っちゃいました。また新しく本出たんですね。もうっ・・・。(笑)



  • 2010/04/25 22:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 23:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます~~(^^)

    おお~e-266振り返ってのスマイル、書き忘れてました~~(><)
    そうですよねえ~あの笑顔かわゆかったですe-266
    おにぎりもつ手も素敵だし。。もぐもぐな小さいお口もe-51です。
    智くんって、お口小さいですよねえ??
    番組で食べるときも一口で入らなかったりする。。
    ほっぺはあんなにふくふくしているのに(笑い)そこが可愛いんだけど。。

    あ、さっき私もスパイラル某所で聴きました!
    ほんとですね、なにかミステリアスというか・・あまり嵐さんではきかない感じ。
    とってもMonsterと合ってると思います!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/26 09:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    怪物くんの第二話、面白かったですね。。
    すごくしっかりお金のことについて子供にもわかるように描かれていたと思います。
    (って私も上から目線e-330)子供もスゴク面白かったみたいで。
    智くんの表情が第一話よりもとってもくるくる変わって可愛くって可愛くって。。
    考えこむ顔とか、しかめっ面とか、嬉しそうな顔、笑顔も結構出てきて。。
    観ていて飽きませんでした。
    ねえ?ベランダの怪物くんのCuteなこと(^^)
    抱きしめたくなった人が何万といるんでしょうね?(笑)

    初めてお給料をもらった日かあ・・・。こうやって色々なことを考えて、
    で面白く観られる。。智くんも良いドラマに出会ったな・・なんてね、思います。
    (やっぱり上から目線になる~~(><))
    そうでしょ??アックーマのスーツ姿、ちょっとカッコいいですよね(^^;)
    私もデモキンが復活してきたら、対決のシーン、とっても楽しみです(^^)
    か~~~こいい松岡くんに食われちゃわないかしら??とか??(おいおいe-263

    嵐にしやがれは、おっしゃるとおりですね。
    上田さんのMCで嵐さんゲストのようでした。有吉さん、シークレットだった方がいいですね。

    面白くなかったってことはないんですけど。。
    やっぱりレベルが違いますよね(^^;)でも、これからですもん!!
    私も期待しようって思ってます。。来週は体張る嵐さん観られそうだし!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    怪物くん、第二話面白かったですね。。
    私的には、第一話よりもすごくすごく面白かったです。
    この調子でガンバッテ欲しいですね。

    Toさんもベランダで物思いにふける怪物くんにくぎ付けでした??
    智くんとして、拉致したくなったなんて、本当にサトシックですねえ~~(笑)
    ふふ(^^)そこまで考えなかった私はToさんに負けているのかしら?(笑)
    いやいや、もう、智くんは画面の中だけで十分です。。目の前なんかに来られると
    絶対窒息してしまいそう~~。。。だから、私は手出しはしないですよ(爆)
    怪物くんはちょっとしたことで、感情が表情に出ますよね。。
    子供のような素直さが、本当に可愛らしいです。智くんも素直だから、その辺、
    すごく自然な感じがホントいいですよね。
    テーマがテーマだけに、もっと深刻にもなりそうだけど、でも、キャラクタの面白さで、
    笑ってみてられるところがいいです。アックーマも真剣ななかにもふって笑ってしまう。
    その明るさが、親子で見るにもバッチリです。

    anan、いいでしょ??(なぜに偉そうに??(爆))
    あはは(^^)そうですね。ヘイジャンにいても、ほんと違和感ない。
    それどころか、一番可愛らしいんでは??最近知念くんも男っぽくなっちゃって。
    智くんの様な女性のような美しさ!あのグループには必要ですよねえ?とか?
    そんな冗談も本気で考えさせてしまいそうな可愛らしい智くんです。
    本当ですね。今、ドラマも楽しいって言ってましたし。
    公私共に、充実しているからこそのあの輝き??でしょうか。

    Truthのソロパート。
    ニノのドラマの主題歌Beautiful daysのニノのソロが無いって話で、皆の曲だから、
    皆で歌った方がなんてニノが言っていたときに、智くんが自分もそう思うって。
    だから、もっとソロが多かったけど、嵐皆で歌いたいっていったんだって言ってました。
    翔くんかなあ??「え??もっとソロ部分が多かったの?」なんてびっくりしてましたね。
    智坦だから、それもありだったのに~~って思うけど。。
    ソロなんて、皆自分が一番歌いたいんだって思っていたら、嵐さんはそうじゃないんだ・・ってびっくりしましたよ。
    だからこそ、嵐さんのユニゾンは暖かく、聴きごたえが有るのかな?
    5人の声の響きをすごく大切にしているんでしょうね。。

    ああ、こちらこそ長くなってしまいました、すいません(><)

    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/26 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    そろそろGQ Japan、お手元に届いてらっしゃるかな??
    表紙の嵐さんも、中の雰囲気も、$誌や女性誌では見られない表情だと思いません??
    嵐さんも、こう言う雑誌に連載を持つようになったのねえ・・なんてしみじみ。
    ジャグリングの智くん、それを笑顔で見守る嵐さん。。
    ものすごい温かいものがが~~~って流れ込んでくるようで。
    男性だって、あの温かさ、感じるはず!!ですよね。
    ananの智くんは、本当に可愛らしくって・・・。
    GQの次のページにつなげて、読者さんに見せたいほど。みんな驚くでしょうね(笑)
    そうですよね、Howの時かあ・・・。あの時の智くんも本当にかわいい!!
    次のいざ!NOWの時はすでに短かったですもんね。

    あれから、魔王までは短いままで・・・。久々のカワイコちゃんぶりに、メロメロですv-238

    ブログに来るのが日課ですか??うれしいですね(^^)
    また、お暇なときはぜひ、一声かけてくださいね。。
    待ってますから~~v-222
  • 2010/04/26 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます~~(^^)

    私ね、謝らないといけないことがあって。。
    aikoiさんのコメントのお返事、1つ飛ばしていたの~~。。。
    すいません。。本当に申し訳ない。その時のお返事を少しだけ(><)

    智くんのお母さんが、智くんの一番のファンだって話。。
    そうならなきゃねっていうaikoiさん。難しいですよね。子供のやりたい事と、
    親の希望が100%一致するなんて事めったに無いもの。
    子供には苦労して欲しくないし、自分だって大事だし。
    でも、子どものために、取り敢えず意にそぐわなくっても水底にじっと潜って今はいようって
    aikoiさんが考えたんなら、素晴らしいなあ・・って思います。
    私も子供の一番のファンで応援して行きたいなあ・・・。
    智くんのかあちゃんやaikoiさんのように出来るかは不安ですけど。

    ということで、前回のお返事でした!!失礼しました!!
    aikoiさん、だいぶ浮上なさっているようで、安心しました(^^)
    怪物くんですけど、第二回目はすごく楽に観れました。
    子供と一緒に見ているせいかなあ・・あんまり智くんに意識を集中しないで
    観られた気がします。その分、一人でリピるときは智くんばかり観てしまうけど。。
    一般のファンじゃない人の目線で見ても、今回は面白かったんじゃないかなあ??
    特に子供さん・・・。子どもが観ても楽しくって良質のドラマなんてそうそうないですよね。
    あってもマジメで面白くなくって。。
    でも、怪物くんはすべてを満たしてくれる。。。そういうドラマだと思いました。

    そうそう!!デモキンとの対決で、怪物くんの本領が智くんの演技の真髄が出てくるでしょうから、本当に楽しみです!!
    それまで、視聴率、がんばってね~~って思ってしまいました。。
    ほんと保護者目線ですよね(笑)

    焦げて欲しくないけど・・・・釣りも行って欲しい!!
    どなたか、完全な日焼け止めクリームあげてください!!って感じです。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/04/26 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^)撃ちぬかれてしまいました??そうでしょそうでしょ!!
    あのウィンクは反則ですよね??あのすべすべの肌、綺麗の整った顔。。
    何もかも、反則です(^^)ドアップも腹立たしいほど可愛らしくって。
    ツボが一緒でしたか??良かったです~~。
    koさんに買わせてしまいましたね。でも、損はさせなかったでしょ??
    買ってよかったでしょ??(なにげに偉そう??(笑))
    タイムスリップしたかのようでしたよねえ。。あの頃の智くんへ。
    かなり、大好きかも??ですe-51

    怪物くん、そうそう~~。。書き忘れてましたけど、振り向きざまの笑顔。。
    かわゆかったです~~。。くるくる変わる表情の豊かさに、すっかりやられてしまいました。
    本当ですね。何かちょっとでも残ってくれたらなあ・・・素敵なことが、子供に・・って。。
    私も思いました。
    第三話も、楽しみです(^^)

    嵐にしやがれ・・は・・・ね。。楽しかったですよ。たくさん笑いました!!
    ま、でも、来週に期待!!かな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/26 11:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 12:26 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、おはようございます。

    う~~ん。。
    どうお返事しようか迷ったので言われる通りスルーしようかなって思ったけど(笑)
    お返事しないのも嫌なので、ちょっとだけお返事です(^^)

    GQ今日発送か~~。楽しみだね。ちょっとハードな嵐さんの表情です。

    いやいや・・・・すいません。変な質問しちゃって。
    出先でね、携帯でブログ検索したら、ヒットしたんでお邪魔したの。
    そしたら、見事に智坦ばかりでコメントが。
    面白いなあ~~って思って。で、あの疑問です。
    あまりないことだなあ。。って思うけど、変だとは思わないよ。

    また、遊びに行きます。
  • 2010/04/27 09:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/28 10:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、この一つ前のコメント、お名前出してしまいました~~(><)
    すいません!!ご都合悪ければ、削除しますんで言ってくださいね。

    ふむふむ。。。Choさんはなにで智くんに落ちてしまったか判然としない。。
    というわけですね。
    いつの間にか目で追ってしまう・・・も立派に恋に落ちる典型でありますね(笑)

    私だって、超初心者ですし(^^;)そんな威張れたものじゃないし(^^;)
    結構、動画で観ているもの多し!って感じでe-51
    昔からのファンのかたはもし読まれたら、リアルタイムで知らないクセに!って
    怒られるかも??です。
    でも、今落ちてしまったんだから、しょうがないですね。
    ひたすらサトシゴト追っていくだけですe-319

    そうですねえ・・・。歌が気になりだしたのはきっと大丈夫から。
    それ以前も、潤くんのごくせんや、ニノのドラマなんか観ていて
    今思えば気に入っていたのかも??
    でも、それまで気にならなかった智くんに焦点があったのは、遅いですよ(^^;)
    ステゴーの時です。智くんのソロにハート撃ちぬかれました。
    で、気になって仕方なかった中で、魔王でどっぷり・・で今に至るです。
    って、なんで、私のファン歴について語っているのやら(^^:)
    すいませんです。

    GQ、Getできてよかったですね。そうなんです~~。見開き、ちょっと智くんの足・・・。
    綺麗に保存できるかなあ・・・((^^)
    MOREも良かったです。いつもどおりの可愛い対談にホッコリでした。

    私だってそうですよ。こうやって智くんのこときゃ~~って言えるのがとっても幸せです。
    これからも一緒に、きゃ~~~~~e-266って言って行きたいなあ・・・って
    思います。

    また遊びに来てくださいね(^^)/


    ふふ(^^)ちょっと気が抜けましたね。でも、ザッシゴト、続くよ~~。
    ファイトだ!Choさん!振り落とされないように頑張りましょう(^^)v
  • 2010/04/28 14:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/394-776fa2f1

04/25

みなさん~~。。

アラシ大作戦が終わって、抜け殻じゃないですか??(笑)
私はちょっと・・・いや、だいぶ抜け殻で・・(><)

昨日、GQ Japan Getしてきました!内容はまた、時間があれば・・・ですけど。
この雑誌、また探してしまいましたよ~~(><)
結局店員さんに聞きました。。恥ずかしかったけど(^^;)

皆さんが買った本屋さんではどのコーナーにありました?
音楽?演劇?なんてまたまたぐるぐる?前みたいに文芸なの?なんて・・・。
わからなくなって聞くと・・・・。

その本屋さんでは、ビジネスコーナー!!

まさか!!死角です!!そんなところにあるとは!ってね。
ほんとどんな雑誌なのか調べてから行けって話ですよね(笑)

でもね、そこにいる嵐さん達・・・・・すごく色っぽいんですけど・・・。
白いスーツに白いシャツ、白いパンツ。。。
そんな、男性がたくさん見るだろう雑誌・・・無駄にいろぽくっていいんですか??
$誌の様な構図なのに、表情が$誌とは180度違う・・

真ん中のニノが可愛さのかけらもない男っぽさ。でも、男の色気も満載で。。すてき
周りの嵐さんも皆、ハードなでも色っぽい表情です。
しか~~し、智くんの第二ボタンまでざっくり。。。
これ深いんで向きによっては腹筋ぐらいまでみえるんじゃあ??
きゃ~~~こっちを向かないでね~~

なんてね。。(笑)

中の嵐さんの写真。。
智くんを中心に談笑している雰囲気です。
智くんがね、りんご三個使ってジャグリングしているの。
これは見事な手さばきで本当にしているんですよ。。
GQ Japanのツイッターにつぶやかれてました(^^)
智くんは、1999年のPlayzoneでも、少年○さんのバックで、
MAのメンバーと、ボール三個ジャグリングしています。その時の練習の賜物か(笑)
スッピンアラシでも、ボーリングのピンみたいなのをジャグリングしていたしね。

すごくすごく和やかな、嵐さんを象徴するかのような一場面。。
表紙のハードさとは全く違う、5人でいる時ならではのくつろぎの表情。
まさに、ギャップですよね、嵐さんの持つ。
まだの方、覗いてこられてはいかがでしょう。

女性の目よりも男性の目を意識した表情、衣装、場面、小物。。。。
女性からの支持はすごいものがあるから、嵐さんが名実ともにトップアーティストになるのは
この層の男性からの支持が必要なのかなあ・・・。

「国民的アイドルが本物のいい男になる日」

だそうです(><)か~~~~こいい~~

ちなみに智くんは「他人の評価よりも自分の満足の方が大事」だそうです。智くんらしいなあ・・(笑)
理想の大人の男性は、奈良さん。。

奈良さん、またツイッターでつぶやいちゃう??皆さん、要チェックですよね?

ということで、


怪物くん第二話。。


もう、フヌケなんでね(笑)たいした事語っていません。
あらすじ~~~って感じなんで(爆)


お時間のある方だけで。。


ではどうぞ~~~(^^)







怪物くん、第二話。。テーマはお金です。

お金ってテーマはわかりやすいだけにどうするんだろ??
嘘の解釈が私的には微妙だっただけに・・・・って思ってましたけど・・・・・
面白かったですねえ。。

世の中、お金だけじゃない、もっと素晴らしいことがいっぱいあるのに、
お金に群がる人間は醜い!!

なんて悪魔が語るのは面白かったです。

そう、お金だけじゃないんですよねえ・・・でも、お金が無いと生きていけないし、
満足な暮らしも出来ない。
お金なんて!って言っている人は大半がお金の有り余っている人なんだよなあ・・。

とかね?

観ているうちに子供も色々考えているみたいで、ウタコちゃんが欲望を吸い取られている時なんか、
固唾を飲んで観ていました。
行っちゃダメ~~~とか、でも、お金ないとだめなんだよねえ~~とか。

2回目で慣れてきたのかな?それとも、ちょっと人間の暮らし、ヒロシ達との触れ合いで
優しくなってきたのかな?怪物くんがと~~っても可愛かったです。。

闇雲に怒鳴るのも減って、その分表情がより一層豊かになってきたような。
(あはは(^^;)上目線ですいません)

最初のバレたとき、バレたら怪物ランドに帰れないでしょ!っていうお供三人の話に、
ん??みたいにあげる視線、そのあとの気絶する顔に、子供と一緒に爆笑です(^^)

あのかわいい顔からギャップが素晴らしいですよね(^^)

お金を知らなくって黙っておもちゃを持ち去り怒られる。
お金って何だ??な顔が、また、可愛らしくって

お金拾った時のわっるい顔、おもちゃ買う時のちょっと尊大なプリンスの顔。
ゲームセンターで、無邪気に遊ぶ、怪物くんとお供の楽しそうな顔。。

お金を知らない怪物くんが、お金の存在を知り、使う楽しさを知っていく顔。。

その表情の豊かさにびっくりですくるくる変わる可愛らしい表情にくぎ付けです。

今回は、ウタコちゃんもすごい迫力でしたね。
お金を皆が使ってしまったっていうところで怒鳴るウタコちゃん。。
すごい頑張っているんだよなあ・・・やりたい事我慢して頑張っているのに、
「こんなところに生まれてこなかったら良かった!」なんて言われるとショック~~(><)
そうだよねえ。。。子供にそんなこと言われたら・・なんて自分に置き換えてしまうわ。。

お金借りることも出来ず、悪魔族の誘惑になってしまうのも、わかるなあ~~。
そして簡単にお金が手に入ると、簡単に使ってしまうんだよねえ。
「お金が欲しい~」って苦しむウタコちゃんが迫力ありました。

いや~~なんかもう~~。。。(><)
大切なヒロシ君よりもお金が大事になる・・・命を吸い取られて顔も老けて行って。。
子供もなんで?なんで??とか、怖いね~~なんてね。
そうよ~~お金ってね、欲しくなって仕方なくなると怖いんだよ~~なんて言いながら(笑)

そのお金を、働いて返そうって考える怪物くん。
それは失敗に終わったけど、
働く姿は不器用だけど、一生懸命で、可愛らしかったし、そんな中にもプリンスらしさが(^^)

ペンキ塗りをしている怪物くんをみているお供3人の表情が優しくって(^^)
私も成長したねえ~~なんておもって。
もう、イヤだってサボっている怪物くん。
ヒロシ君も一緒になって、頑張る怪物くん。。
お駄賃をもらってそのお金をじっと見ている怪物くんの表情・・・。

そんな少ない~~って文句をいうお供3人さんたちをしり目にすごく幸せな顔をしている・・。
その顔を見ていると、こっちまで幸せになりますね
おにぎりを美味しそうに頬張る・・・・。

そしてね、「働く、もらう、払う、食べる、腹減る、食べる」ってつぶやく怪物くん。

お金を稼ぐ楽しさがわかったかな??こうやって一個ずつ、人間のいいところを学んで、
薄皮をはいで行くように、本来持っている優しさが出てくるんだろうなあ・・・・。

ウタコちゃんの貧乏なんていやだよ!っていう言葉。。
貧乏の怖さを知らないできれいごと言わないでよ!
って言われる怪物くんです。。
夜ベランダに出て空を見上げながら考えている怪物くんが可愛らしくって可愛らしくって

「貧乏ってなんだ??貧乏ってお金がないことなのか」
「お金っていいものなのか?悪いものなのか}
混乱する怪物くんを、抱きしめたくなりましたよ(おいおい

ウタコちゃん、助ける怪物くんがすごくかっこよかった。。
こういうのいいですよね。。
その前が、すごく色々人間の弱さとか語っていてじ~~んってしても、
最後、こういう悪魔との対決。
すごく、なんていうか、「ゆかい、つーかい、怪物くんは~~」って感じでね。
子供にわかりやすい構図が本当に楽しい

お供三人も本当にかっこよくって!念力の戻った怪物くんのおとぼけもあり(^^)

で、冒頭でいった、悪魔の語りや、その怪物くんの反論。

お金って難しいんだよなあ・・・。人間の欲望によっていいものにも悪いものにもなる。

たった百円で助けるんだ~~ってびっくりするアックーマ。
で、金なんて求めるなんて愚劣極まりない!

でもね、怪物くんの言うとおり、きれいごとなんだよねえ。
お金を欲しがって何が悪い!っていう怪物くん。
「働くもらう使う嬉しい」
働く喜び!ですよねえ(^^)

「お金最高~~」

それまでの出来事がしっかりと描けているから、今回はすごくこの言葉に頷いてしまいました(^^)

全部終わって、いつものヒロシ君のおうちで、いつものカレーじゃなくって、
働いて稼いだ時に食べたおにぎりのことが大好きになって、食べたいという怪物くん。
一緒に作る姿が微笑ましくって。。

最後に怪物くんの「うまい・・・・」っていうしみじみとした声も聴けたし


楽しかった~~~~です

あ!!フランケンがウタコちゃんを好きだってところ。
ホンマンさんの繊細な演技にびっくりです(@@)これからも期待大ですねえ。
アックーマのスーツに眼鏡姿・・・・・かなり好きかも?(スーツフェチなんで(爆))
ペンキのハケ持つ怪物くんの手に、うっとり。おそばを食べるお箸の変な持ち方に萌え~です。
あ!!最後、お供3人に、「よかったざんすね」なんてしつこく言われて、
照れて?いる怪物くんの顎に当てた手にく~~~(><)って。
そうそう!最初のフランケンの壊れて踊っている姿も面白かった~~。
火を噴く時の怪物くんの口の中ガン見したのは私です~~(すいません~~(><)
後は、後は・・・ああ、いっぱいありすぎて思いつかん!!。
皆さんのツボはどこですか???(って、また丸投げかよ~~(^^;))

来週は、運動会(^^)
テーマは友情。。
運動会っていうだけで、テンションが上がっている単純なうちの子(^^;)


「嵐にしやがれ」は次の機会に。。

う・・・ん。。微妙っちゃあ微妙・・・。らしいっちゃあらしい・・・・かな?(爆)
なんじゃそりゃ??って?

ま、初回だし。。智くんの困り顔もいっぱい観れたし。。です。


今回はこれまでで~~。

エントリーしだしたのが遅かったから、もう、横にびっちり子どもが張り付いていて、
喋る喋る・・・・

集中できんじゃないか~~~(><)

ということで、いつも以上にグダグダですいません。。


ではでは~~~
またお越しください~~~

あ!!も1つ!!
「Monster」のジャケ写、J-web やJ-netで公開ですねえ!!
か~~こいい!!
智くん、どっちもど真ん中(^^)
通常盤の方がど真ん中で、デン!ってしていて。
Truthの時みたい・・・。あれ、私買えなかったからなあ・・・。
通常盤も買っちゃおうかなあ・・・・・

って・・・ちょっとつぶやきでした





16 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 14:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 20:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 21:49 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    GQ Japan、今日本屋さんで探して、ないので帰ってきちゃいました。(店員さんに聞くの、ちょっと恥ずかしいですよね)でも、これ読んだら、もう絶対買わなきゃって、本屋さんに電話しました。
    うちの地域では、明日入荷なんですって・・・(田舎なので)
    レジにお取り置き、お願いしました。ほっ。

    表情が色っぽい嵐さん、ジャグリングの智クンに早く出会いたいです。


    ananの若返った智クン、How's it going?のころの智クンに似てると思って。久々にDVD見ました。緑のタンクトップのLucky Manの智クン、躍動感があって素敵~~~!!な~んか、このころに似てるって思いました。
    若いときの智クン、かっこよくてかわいいですよね~。踊りもガシガシで。PIKANCHIからの一連の踊り、大好きです。
    すみません。酔いしれてしまって・・・

    毎日ノンノンさんのブログに遊びに来るのが日課になってしまいました。土日はゆとりがあるので続けてコメントしちゃいました。

    また遊びにきます。

  • 2010/04/25 22:02 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 怪物くん。。。大ちゃんファンでない目線で見たいなって思ってます。
    魔王もうたおにもそういえばオンタイムじゃなく、ファンになってからDVDで一気に見たんです。すでに評価も出てたし、冷静に見れました。
    オンタイムで好きな人が主役でするドラマっていうのが初めてで・・・だから真っ白なキモチで見れない。どうしても心配と言うか親心というか大野ファンという邪念が入って見てしまう自分がいて、冷静にどうなのかが今はわからない。まだ始まったばかりだし・・・。だからなのかな、1回目見たのと2回目3回目見ると違うのは・・・(笑)
    そういうこともあって、どちらかというと嵐にしやがれの方が楽な気持ちで見れた(5人だからかな。心強かったというか・・・)
    でも、随所に出る大ちゃんの何もかも王子様がゆえ知らないPureな部分が自然に押し付けがましくなくでてるところが今は目立たないけど回数を重ねるごとに目立っていき、いろいろなことを知って成長したところでの展開・・・多分デモキンとの対立やひろしとの別れでぐわ~~~~~っと大ちゃんの本領発揮になるんだろうなあと・・・今はたった2話だもん・・・これで十分すぎるよ~と思ってます。
    大ちゃんがどれかにコメントしてるように、自分を信じて一生懸命やってほしいです。そしてそんな大ちゃんを応援してますっ♪

    ananは本屋で見てやられましたね。ウインク☆よろけましたよ。そして6月になっても釣りに行ってほしくないと思ってたけどみょ~じょの大ちゃんのコメントチラッと見たら海のこと書いてあって黒くなって欲しくないけどそれはかわいそうかなあって思っちゃいました。また新しく本出たんですね。もうっ・・・。(笑)



  • 2010/04/25 22:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 23:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます~~(^^)

    おお~e-266振り返ってのスマイル、書き忘れてました~~(><)
    そうですよねえ~あの笑顔かわゆかったですe-266
    おにぎりもつ手も素敵だし。。もぐもぐな小さいお口もe-51です。
    智くんって、お口小さいですよねえ??
    番組で食べるときも一口で入らなかったりする。。
    ほっぺはあんなにふくふくしているのに(笑い)そこが可愛いんだけど。。

    あ、さっき私もスパイラル某所で聴きました!
    ほんとですね、なにかミステリアスというか・・あまり嵐さんではきかない感じ。
    とってもMonsterと合ってると思います!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/26 09:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    怪物くんの第二話、面白かったですね。。
    すごくしっかりお金のことについて子供にもわかるように描かれていたと思います。
    (って私も上から目線e-330)子供もスゴク面白かったみたいで。
    智くんの表情が第一話よりもとってもくるくる変わって可愛くって可愛くって。。
    考えこむ顔とか、しかめっ面とか、嬉しそうな顔、笑顔も結構出てきて。。
    観ていて飽きませんでした。
    ねえ?ベランダの怪物くんのCuteなこと(^^)
    抱きしめたくなった人が何万といるんでしょうね?(笑)

    初めてお給料をもらった日かあ・・・。こうやって色々なことを考えて、
    で面白く観られる。。智くんも良いドラマに出会ったな・・なんてね、思います。
    (やっぱり上から目線になる~~(><))
    そうでしょ??アックーマのスーツ姿、ちょっとカッコいいですよね(^^;)
    私もデモキンが復活してきたら、対決のシーン、とっても楽しみです(^^)
    か~~~こいい松岡くんに食われちゃわないかしら??とか??(おいおいe-263

    嵐にしやがれは、おっしゃるとおりですね。
    上田さんのMCで嵐さんゲストのようでした。有吉さん、シークレットだった方がいいですね。

    面白くなかったってことはないんですけど。。
    やっぱりレベルが違いますよね(^^;)でも、これからですもん!!
    私も期待しようって思ってます。。来週は体張る嵐さん観られそうだし!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    怪物くん、第二話面白かったですね。。
    私的には、第一話よりもすごくすごく面白かったです。
    この調子でガンバッテ欲しいですね。

    Toさんもベランダで物思いにふける怪物くんにくぎ付けでした??
    智くんとして、拉致したくなったなんて、本当にサトシックですねえ~~(笑)
    ふふ(^^)そこまで考えなかった私はToさんに負けているのかしら?(笑)
    いやいや、もう、智くんは画面の中だけで十分です。。目の前なんかに来られると
    絶対窒息してしまいそう~~。。。だから、私は手出しはしないですよ(爆)
    怪物くんはちょっとしたことで、感情が表情に出ますよね。。
    子供のような素直さが、本当に可愛らしいです。智くんも素直だから、その辺、
    すごく自然な感じがホントいいですよね。
    テーマがテーマだけに、もっと深刻にもなりそうだけど、でも、キャラクタの面白さで、
    笑ってみてられるところがいいです。アックーマも真剣ななかにもふって笑ってしまう。
    その明るさが、親子で見るにもバッチリです。

    anan、いいでしょ??(なぜに偉そうに??(爆))
    あはは(^^)そうですね。ヘイジャンにいても、ほんと違和感ない。
    それどころか、一番可愛らしいんでは??最近知念くんも男っぽくなっちゃって。
    智くんの様な女性のような美しさ!あのグループには必要ですよねえ?とか?
    そんな冗談も本気で考えさせてしまいそうな可愛らしい智くんです。
    本当ですね。今、ドラマも楽しいって言ってましたし。
    公私共に、充実しているからこそのあの輝き??でしょうか。

    Truthのソロパート。
    ニノのドラマの主題歌Beautiful daysのニノのソロが無いって話で、皆の曲だから、
    皆で歌った方がなんてニノが言っていたときに、智くんが自分もそう思うって。
    だから、もっとソロが多かったけど、嵐皆で歌いたいっていったんだって言ってました。
    翔くんかなあ??「え??もっとソロ部分が多かったの?」なんてびっくりしてましたね。
    智坦だから、それもありだったのに~~って思うけど。。
    ソロなんて、皆自分が一番歌いたいんだって思っていたら、嵐さんはそうじゃないんだ・・ってびっくりしましたよ。
    だからこそ、嵐さんのユニゾンは暖かく、聴きごたえが有るのかな?
    5人の声の響きをすごく大切にしているんでしょうね。。

    ああ、こちらこそ長くなってしまいました、すいません(><)

    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/26 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    そろそろGQ Japan、お手元に届いてらっしゃるかな??
    表紙の嵐さんも、中の雰囲気も、$誌や女性誌では見られない表情だと思いません??
    嵐さんも、こう言う雑誌に連載を持つようになったのねえ・・なんてしみじみ。
    ジャグリングの智くん、それを笑顔で見守る嵐さん。。
    ものすごい温かいものがが~~~って流れ込んでくるようで。
    男性だって、あの温かさ、感じるはず!!ですよね。
    ananの智くんは、本当に可愛らしくって・・・。
    GQの次のページにつなげて、読者さんに見せたいほど。みんな驚くでしょうね(笑)
    そうですよね、Howの時かあ・・・。あの時の智くんも本当にかわいい!!
    次のいざ!NOWの時はすでに短かったですもんね。

    あれから、魔王までは短いままで・・・。久々のカワイコちゃんぶりに、メロメロですv-238

    ブログに来るのが日課ですか??うれしいですね(^^)
    また、お暇なときはぜひ、一声かけてくださいね。。
    待ってますから~~v-222
  • 2010/04/26 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます~~(^^)

    私ね、謝らないといけないことがあって。。
    aikoiさんのコメントのお返事、1つ飛ばしていたの~~。。。
    すいません。。本当に申し訳ない。その時のお返事を少しだけ(><)

    智くんのお母さんが、智くんの一番のファンだって話。。
    そうならなきゃねっていうaikoiさん。難しいですよね。子供のやりたい事と、
    親の希望が100%一致するなんて事めったに無いもの。
    子供には苦労して欲しくないし、自分だって大事だし。
    でも、子どものために、取り敢えず意にそぐわなくっても水底にじっと潜って今はいようって
    aikoiさんが考えたんなら、素晴らしいなあ・・って思います。
    私も子供の一番のファンで応援して行きたいなあ・・・。
    智くんのかあちゃんやaikoiさんのように出来るかは不安ですけど。

    ということで、前回のお返事でした!!失礼しました!!
    aikoiさん、だいぶ浮上なさっているようで、安心しました(^^)
    怪物くんですけど、第二回目はすごく楽に観れました。
    子供と一緒に見ているせいかなあ・・あんまり智くんに意識を集中しないで
    観られた気がします。その分、一人でリピるときは智くんばかり観てしまうけど。。
    一般のファンじゃない人の目線で見ても、今回は面白かったんじゃないかなあ??
    特に子供さん・・・。子どもが観ても楽しくって良質のドラマなんてそうそうないですよね。
    あってもマジメで面白くなくって。。
    でも、怪物くんはすべてを満たしてくれる。。。そういうドラマだと思いました。

    そうそう!!デモキンとの対決で、怪物くんの本領が智くんの演技の真髄が出てくるでしょうから、本当に楽しみです!!
    それまで、視聴率、がんばってね~~って思ってしまいました。。
    ほんと保護者目線ですよね(笑)

    焦げて欲しくないけど・・・・釣りも行って欲しい!!
    どなたか、完全な日焼け止めクリームあげてください!!って感じです。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/04/26 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^)撃ちぬかれてしまいました??そうでしょそうでしょ!!
    あのウィンクは反則ですよね??あのすべすべの肌、綺麗の整った顔。。
    何もかも、反則です(^^)ドアップも腹立たしいほど可愛らしくって。
    ツボが一緒でしたか??良かったです~~。
    koさんに買わせてしまいましたね。でも、損はさせなかったでしょ??
    買ってよかったでしょ??(なにげに偉そう??(笑))
    タイムスリップしたかのようでしたよねえ。。あの頃の智くんへ。
    かなり、大好きかも??ですe-51

    怪物くん、そうそう~~。。書き忘れてましたけど、振り向きざまの笑顔。。
    かわゆかったです~~。。くるくる変わる表情の豊かさに、すっかりやられてしまいました。
    本当ですね。何かちょっとでも残ってくれたらなあ・・・素敵なことが、子供に・・って。。
    私も思いました。
    第三話も、楽しみです(^^)

    嵐にしやがれ・・は・・・ね。。楽しかったですよ。たくさん笑いました!!
    ま、でも、来週に期待!!かな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/26 11:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/26 12:26 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、おはようございます。

    う~~ん。。
    どうお返事しようか迷ったので言われる通りスルーしようかなって思ったけど(笑)
    お返事しないのも嫌なので、ちょっとだけお返事です(^^)

    GQ今日発送か~~。楽しみだね。ちょっとハードな嵐さんの表情です。

    いやいや・・・・すいません。変な質問しちゃって。
    出先でね、携帯でブログ検索したら、ヒットしたんでお邪魔したの。
    そしたら、見事に智坦ばかりでコメントが。
    面白いなあ~~って思って。で、あの疑問です。
    あまりないことだなあ。。って思うけど、変だとは思わないよ。

    また、遊びに行きます。
  • 2010/04/27 09:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/28 10:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、この一つ前のコメント、お名前出してしまいました~~(><)
    すいません!!ご都合悪ければ、削除しますんで言ってくださいね。

    ふむふむ。。。Choさんはなにで智くんに落ちてしまったか判然としない。。
    というわけですね。
    いつの間にか目で追ってしまう・・・も立派に恋に落ちる典型でありますね(笑)

    私だって、超初心者ですし(^^;)そんな威張れたものじゃないし(^^;)
    結構、動画で観ているもの多し!って感じでe-51
    昔からのファンのかたはもし読まれたら、リアルタイムで知らないクセに!って
    怒られるかも??です。
    でも、今落ちてしまったんだから、しょうがないですね。
    ひたすらサトシゴト追っていくだけですe-319

    そうですねえ・・・。歌が気になりだしたのはきっと大丈夫から。
    それ以前も、潤くんのごくせんや、ニノのドラマなんか観ていて
    今思えば気に入っていたのかも??
    でも、それまで気にならなかった智くんに焦点があったのは、遅いですよ(^^;)
    ステゴーの時です。智くんのソロにハート撃ちぬかれました。
    で、気になって仕方なかった中で、魔王でどっぷり・・で今に至るです。
    って、なんで、私のファン歴について語っているのやら(^^:)
    すいませんです。

    GQ、Getできてよかったですね。そうなんです~~。見開き、ちょっと智くんの足・・・。
    綺麗に保存できるかなあ・・・((^^)
    MOREも良かったです。いつもどおりの可愛い対談にホッコリでした。

    私だってそうですよ。こうやって智くんのこときゃ~~って言えるのがとっても幸せです。
    これからも一緒に、きゃ~~~~~e-266って言って行きたいなあ・・・って
    思います。

    また遊びに来てくださいね(^^)/


    ふふ(^^)ちょっと気が抜けましたね。でも、ザッシゴト、続くよ~~。
    ファイトだ!Choさん!振り落とされないように頑張りましょう(^^)v
  • 2010/04/28 14:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/394-776fa2f1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

