--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • 少しずつ浮上してきているaikoiです!
    しかしまた・・ココで読んでたらanan欲しくなっちゃいました。今月はすでにオリスタ、Cutをお持ち帰りしてるのに・・・月末もactかでますよね。monsterも来月予約してるし・・・。出費が~~~~っ。
    もうっ、仕方ないですね!かわいいし喋ってくれるからっ。この期間は無礼講だ~っ。
    野生時代は本屋さんに無かったので店員のおにいさんに聞いたらすでに完売してて「嵐のファンですか?」とまで言われ「もう出版社にもないらしいですよ」だって。Hanakoも翔ちゃんやニノの載ってるのは並んでたんですけど一番新しく出たであろう大ちゃんの無かったです。(さすがにもう聞けなかった)
    ama〇〇nで注文してる魔王の時のactも無いっていうことでずっと延長で待ってる状態なのです。。。
    出版社に聞いてみたいです。大ちゃんの掲載されてるときの号とそうでないときの号の差がどれくらいあるのか・・。きっと、すごいんじゃないのかなあ~(智担だからそう思うのかなあ)

    今、役に入ってるのもあるんだろうけど、すごく若くなって(幼くなって)綺麗ですよね。白いし・・・。
    6月になっても封印された釣り行かないでほしいなあ。映画の話がすぐに舞い込まないかな。。。
    そしたら焦げる暇もなく怪物くんっ!
    怪物くんの話でも去年の秋に話が出てたらしいから、映画の話もわりと早い時期に・・・・肌の色は早急には変われないから・・・なんて美白な大ちゃんが好きな私はそう思ってる。。。
    お魚は夜釣りだけにしてっ♪て言いたいなあ。。。。かわいそうなんだけどファンとしては大ちゃんが外洋に行って黒くこげちゃって肌もかさかさになってほしくないなあ・・・。大ちゃんごめんなさい。。。笑
  • 2010/04/24 11:35 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは♪
    ananの智くん、ほんと目の保養だわ~
    なんか充実感と気持ちの穏やかさが出てるすごくきれいな写真にうっとりしちゃった
    きれいだしかわいいしね

    パンくんとの対決も怪物くんもしやがれも超楽しみ♪

    個人的には志村けんさんとのバカ殿と酔っ払いの演技が早く見た~い!!

    ミヤネさん、いいですね~さっそく大ちゃん、って呼んでましたものね♪
    ますます智くんのこと、好きになっちゃったよね

    また来ま~す♪

    携帯より
  • 2010/04/24 12:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 13:35 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    「見るだけ強化月間」発令中にもかかわらず、
    anan を買ってしまいました、YU子ですv-355

    お肌、プリップリでしたねぇ。。。
    「ゴチ」の時は、ちょっとお疲れ肌?って思ったんだけど

    今回の anan ・・・ まぁ~綺麗v-353


    私、2ページ目の智くんが好きだなぁ。。。
    表情っていうか、目が何だか「OFF」な感じがして。

    そこが何だか、逆にセクシーに感じちゃったんですよねぇ。。。

    でも、迷わずレジに行ってよかった(^^)
    貴重な、智くんの「ウインク」にも出会えたし。。。



    昨日のZOOMも、よかったね。。。
    私たち嵐ファンって、何て幸せなんだろう って思いましたv-353
    10年後も、変わらず見守って応援していたいなぁ、ってv-238


    「ニヤネ屋」。。。。。 コレが見れないのよねぇ~~~
    一応、毎回録画はしてるんだけど、CM明けで出てくる、ってところで
    ローカルに切り替わっちゃってv-406

    「何でも屋さん」で探さなきゃ!ですv-356


    「土曜の嵐」に癒されて、素敵な週末の夜を過ごしましょうねv-238
    また、遊びに来ま~すv-392
  • 2010/04/24 15:48 | URL 
  • Name:kako^0^
  • こんにちは~
    日本全国 妙な天気だけど…
    今日は暖かな春の日差しに当たりながら、朝からガーデニング❤
    薔薇の花がたくさん蕾をたくさんつけて開花がとっても楽しみです~

    今夜の怪物君 2話ですね。

    ❤楽しみ~

    でも、未だに 1話をどっぷり楽しんでますよ~
    中毒というか  癖になってしまって大チャンの可愛らしさにメロメロですよ。

    あっ 今朝の潤君 男前でしたね~
    今夜も忙しい~

    また、お邪魔しますね。 ^0^ kako
  • 2010/04/24 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、もちろんananできゃ~~~~でしたよ!
    これは買うって決めてたから、中身も見ずにひっつかんで発売日にゲットしましたが、もう、何あのウィンク!!
    ページいっぱいの大きなアップでぷるぷるの唇につるつるのお肌!
    それとその次のページの前髪が結構下がってるあの写真!
    ノンノンさんもやっぱりあの智くんにやられてたんですね。。。
    ほんとにどのページもいいよね。これは買って正解でした!

    今この辺ではハナミズキがいっぱい咲いてます。
    こんなにたくさんハナミズキって植えられてたんだーって、ちょっと驚いてます。駅前の新しく整備された道に沿って赤と白のハナミズキが交互に植えられていて・・・
    花が咲くまで植わっていること自体、気づいてないくらいでしたが、一斉に咲きだしてびっくりです。
    よく見るとあっちこっちで満開で、この花は今の流行なんでしょうか?
    以前はそんなに見なかったように思うのですが?
    もちろん花がたくさん見られるのは嬉しいことです。


    ところで、曽野綾子さんの多くの著書から抜粋した文を集めた単行本を読んでいたら、とても気になる文があったんですけど・・・

    「自分らしくいる。自分でいる。自分を静かに保つ。自分を隠さない。自分でいることに力まない。自分をやたらに誇りもしない。同時に自分だけが被害者のように憐れみも貶めもしない。自分だけが大事と思わない癖をつける。自分を人と比べない。これらはすべて精神の姿勢のいい人の特徴である。」(「ただ一人の個性を創るために」より)

    なんかこれを読んだとたん、智くんが頭の中に浮かんできて。。。
    「精神の姿勢のいい人」・・・なんだ、智くん。。。

    これ、どうですか?ノンノンさん。
  • 2010/04/24 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 20:49 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんばんは~
    「土曜の嵐」の最中ながら、コメせずには居られませんよ!!
    松潤の真剣でかつ余裕のある素敵な笑顔をチラ見しながら、少しお邪魔しま~す。
    ノンノンさんも智くんと同じAO型なのですね。私もそうです!
    一緒で嬉しい・・・だから共感」できるとこやツボも一緒なこと多いのかな?へへ(^^)
    も~ほんと、ananの智くんにはやられちゃいました。
    昨日本屋さんで、慣れた素振りで$誌をゲットした後、帰ろうとしたら表紙の智くんが目に飛び込んできたではありませんか!!
    吸い込まれるようでした~~中を開いたとき、私もノンノンさんと同じくフリーズしてしまいましたよ・・・・・
    ウィンクの智くんには可愛すぎて本屋さんで倒れそうでした(@@)
    この髪型、私も大大大好きです!!!
    ふんわりスタイリングされてるよね!
    絶対このスタイルがよく似合うと思います!!
    短くつんつん立てた髪より、凄く品があって柔らかく素敵ですよね!
    個人的に、最近では一番好きですね。ずっとキープしてほしい・・・けど、怪物くんが終わるまでかしら?

    腰に手を当てている全身の写真、洋服のせいもあるけど、お嬢ちゃんの言うように大学生に見えるね!
    きれいめカジュアルがいい!高校生の息子もこんな格好してくれたらって母は思いました!
    お肌も綺麗で・・・あ~~可愛すぎて可愛すぎて・・・たまりません。
    最近、性格もおおらかになったって智くん言ってて・・・
    そういう内面から滲み出るものが、表情とかにも出ているよね。

    なんか、リキが入ってしまいました(^^;)
    では、また・・来ま~す(^^)/
  • 2010/04/24 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 00:36 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    ananの智クン、なんてかわいいの。もう、ずきゅ~んですっ。
    本屋さんで、一瞬どきっとしてノンノンさんの言うようにぱたっと本閉じてしまいました。すぐ購入決定。ホント、すごく若返っている感じ・・・。
    髪型も、髪色もすごくいい。お肌もすべすべでほんとにアラサーなの?ドラマで忙しいはずなのに、最高のビジュアルです。

    今日の怪物くんもかわいかったですね。やっぱりかわいい役を演じたり、周りに子どもがいたりすると、気持ちも体も若返るのかなあ。

    ますます智クンからパワーもらってがんばらなきゃ!!

    私も日テレからグッズ届きました。例のデカめのストラップは車につるしました。クリアファイルは早速使ってます。仕事場でもにんまりしちゃったりして。

    また遊びに来ますね。
  • 2010/04/25 01:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 01:57 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おっはよ~~♪

    ノンちゃんのお部屋。。。すっかり初夏ですね♪
    緑はいいね~~^0^

    ノンちゃんのエントリーはさすがっ!!
    読み応えたっぷりですv-392

    ミヤネ屋さんは見れなかったんだ~~~って録画もしてません私・・・
    なんだか今週は編集作業も滞っていて・・・
    智くんじゃないし・・・いいかなぁ~~・・・みたいな・・・

    でもノンちゃんのエントリー読んだらやっぱ録画しとけばよかった。。。と後悔しておりまする。。。v-406

    anan・・・私もフリーズしましたよ・・・・
    コンビニで、どこかな~~~?!なんて軽く探してたら智くんと目が合って・・・
    きや~~~~~~んv-402
    その場でちょっと見ようと思ってぺページめくろうとするんだけど手うゆうこと効かないのv-356
    うまく動かなくって~~(や~ね~興奮しすぎ!)
    もうさっさとお持ち帰りv-343

    第一印象は、若いっ!!!
    なんか若返ってるぞ~~~~~!!
    って思わず思った。。。
    ノンちゃんも書いてあったけど、。。。
    髪型のせいなんだね。
    かわゆいわぁ~~(*^0^*)
    だいたい普通若返りますか???(切れてませんよ!)v-398

    お顔もツルンとしててしかも、細っ!!
    智くんのウエストの細さを再確認したよ~~~

    でもあのお顔と体に、あの手ですよ!!
    あの手はちょっと違うもののように見える!!
    男感じちゃう~~~v-344・・・ちょっと変態チックはいってる?気にしないで~~!

    なんか私の内側がざわめくというか・・・
    ノンちゃんもフリーズしながらときめいちゃったでしょ?!

    うふふふ・・・・ありがたいねぇ~~~
    ノンちゃんは私よりずっとお若いと思いますがこのときめき・・・
    旦那様にはすでに感じることはありません!!(キッパリ)
    パパごめんね~~~!!
    でも、まっ。ここはしょうがありません。お互い様です・・・v-389

    今週はお仕事モードで雑誌はananとジョンしか買えてなくて・・・
    $誌もかなり良いみたいなので、今日こそはっ!!!
    って思ってま~~す

    昨日も智くんかわいかったね~~~~v-343
    またエントリー楽しみにしてます♪

    今日はこっちはすっごく良いお天気♪
    おでかけしないともったいないよね~~(^^)
    ではでは・・・またね♪ (無駄に長くてスミマセン!)

  • 2010/04/25 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは~~(^^)
    お返事遅くなってごめんね。

    anan買いましたか??これはね、見る価値アリだよ~で、見たら買っちゃうと思う!!
    それほど可愛らしい智くんでした(^^v
    私も、今月は雑誌関係がハンパない金額で・・・・。でも、今はお祭りだもの。。
    って思って追っています(笑)
    でもね、金額よりも切実なのは、この雑誌の山!!どこにおこう~~って
    うろうろしています(><)

    野性時代、売り切れなの??大きな書店さんに聞いて、支店で余ってないか聞いたら?
    う・・・でも、そこまでの価値が??っていわれると、う~~んだけど・・(笑)
    ほんと、智くんの表紙の時は減りが早いように思うんですけど・・私も。
    W誌の時も、聞いたはなし、智くんの時が一番売れたって。
    何か、すごいねえ・・・マニア心をくすぐるのかな??今までこんなことなかったから、
    ファンは狂喜乱舞で買っちゃうのかしら?(笑)

    aikoiさん、ちょっとずつ浮上してきましたか?よかった(^^)
    ほんと時が解決すると思う。。完全には無理だろうけど、やりやすいところまでは。
    そう思って、ちょっとじっとしているのもいいかも?ですね。
    元気にコメントに来てくれて嬉しいです。
    また、遊びに来てね。

    あ!智くん、焦げちゃわないうちに、オファー来て欲しいよねえ~(笑)

  • 2010/04/25 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは~~。

    うんうん、早速の宮根さんのおーちゃん呼び、嬉しかった(^^)
    すごく近くなったみたいで。智くんはまさか呼び捨てはないだろうけど(笑)
    今度あったときはより一層仲良しかなあ??

    ananの智くんは、本当に穏やかないい表情。。
    今が充実しているからだよねえ~~(^^)

    ふふ(^^)

    来週のバカ殿、楽しみ~~~。
    智くんのか、顔が・・・・ぷぷっ(^^:


    また、遊びに来てね~~。
  • 2010/04/25 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。委員の引継終りましたか??
    お疲れ様でした(^^)

    anan、いいですよねえ~~。
    まだ、キッチンの片隅、ダイニングテーブルの上にって置いて、
    暇さえあれば見てたりして(^^;)

    フリーズするする~~。絶対しますよね。
    あのかわいいウィンク。。綺麗な顔。。

    もう~~たまりませんよねえ~~(><)

    どのページもフリーズして、気持ち悪いくらい見つめてしまったいたい私です(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/25 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。

    え~YU子ちゃん、買っちゃったの?見るだけ強化月間なのに?二ノ坦なのに??
    はっきり聞くけどさ、YU子ちゃんって、智坦?(笑)
    お友達も智坦多いみたいだし~~?なんで?隠れ智坦かしら??
    まあ、大宮坦ってことかなあ??
    最近、ニノの露出が少ないから買ってしまうのかしら?
    色々疑問ですけど(爆)

    ananの智くんは文句なし美人さんでした。(^^)v
    買いたくなっちゃうよね~~。
    GQの二ノ見た??すっごい男前で、どきどきした~~。
    挑むような表情が、たまりません(><)
    嵐さんって、ホント素敵。
    ズームのインタビューでも、ファンになって良かったなって思うものばかり。
    いつまでも応援していけたらなあ・・・だねe-51

    ミヤネ屋は観られたかな?潤くんのも面白かったし。
    今回では一番かも(^^)
    出てくる前でローカルなんて~~。ショックだね(><)

    土曜の嵐楽しかったねえ~~。
    YU子ちゃん癒されたかな??

    また、遊びに来てね(^^)

  • 2010/04/25 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは。。

    うんうん、わかります。
    今はねえ、子供も見たがるし、2話のリピが止まりません。
    怪物くん、どんどん可愛らしくなってきて、ずっと観ていても飽きないです。

    終わった瞬間、早く観た~~いって騒いでいる子供と同じ心境だなあ。

    そうそう。。潤くんってさわかやで、ほんと男前でした(^^)

    次のこういう機会は来るのかなあ・・・。。

    こうやって、いそがしい~~とか言いたいですよね。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)v
  • 2010/04/25 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    anan良かったですねえ。。最近の智くんは、本当にビジュアルが良くって、
    どの写真も大好物ですけど、このウィンクやら、若返ったかわいらしい顔やら。。
    もう、可愛らしくって可愛らしくってたまりませんね。
    やられています。。はいv-238完全に(^^)

    ハナミズキ、家の近くの道路でも、白とピンク交互に植えられています。
    今の流行でしょうか?以前はイチョウの木がうるさいくらいに生えていたのに。
    銀杏がいっぱい取れるんですよ。でも、匂いも臭いので、不評でしたけど(^^;)
    すっかりスッキリとした、道路になっています。

    曽我さんの言葉、本当に智くんのようですねえ。

    「精神の姿勢の良い人」・・・・。そう思います。
    言葉ひとつひとつに智くんが浮かんでくる・・・。
    すごくさらって書いてらっしゃるけど・・。すごく難しいことばかり。
    静かに保つ・・かあ・・。隠さない・・か、
    自分だけが被害者のように思わない・・かあ・・・。
    人と比べちゃうんだよなあ・・・ついつい・・・。とかね?

    すべて兼ね備えている、そうあろうとしている智くんは、まさに

    「精神の姿勢の良い人」

    ですね。いいお話ありがとうございます。
    なにか、とってもスッキリした気分になりました。
    なにかあったら、また教えてください。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/25 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    GQJapan。無事購入できましたか??すぐ置いてあるところ分かりました??
    私、全然わからなくって。最近の嵐さんの載る雑誌のジャンルの広いこと・・。
    追い切れませんよん、ほんとに~~(><)

    ananの智くんは本当によかったですよねえ~~。
    まさに、私もv-26と打ち抜かれたような気持ちになりました。
    本当に女の子です~~。あの可愛さは(^^)

    ドラマ終わったら、速攻で釣りいくんでしょうね。
    ちょっと焼けるくらいなら、健康的でいいんですけど・・・。
    去年の様なまっ黒くろすけはちょっと・・・。裏も表もわからないくらいでしたもの。
    目ばかりが目立って。。。とは言っても、幸せそうに黒光りする顔を見ると、
    ま、いいや~~って思ってしまうんでしょうね(^^;)
    どうなっても智くんだし。。でもでも、今の智くんがやっぱりいいなあ・・。
    あはは(^^)矛盾してますね、ごめんなさい(笑)

    潤くんの怪物くんのモノマネ、最高でした。
    あんまり即興力がなさそうな、真面目な潤くん。でも発想はさすがでしたね(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/25 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    レナさんもAO型ですかv-238一緒ですね。。ね?智くんもAO型っぽくありません?
    O型の強いAO型ですよね。私もA型っぽくないらしいですv-221

    ananの智くん、本当に素敵でしたねえ~~(^^)
    そうですか、本屋さんでフリーズ?
    私本屋さんで開けなくってよかったです。確実に不審者のようでしたよ。
    にまっe-440なんて笑っちゃって気持ち悪いかも?(爆)
    そうそう!できるなら、この髪型で!!せめて、この長さで!!
    でも、怪物くん終わったら、智くんの事だもの・・・絶対つんつん!!ですよね。
    あの髪型も男っぽくっていいけど・・今の感じが好きだなあ~~。

    「可愛すぎて可愛すぎてたまりません」・・・・ぶんぶん首を振ってしまいます(笑)
    内面の穏やかさがにじみ出るというか、溢れでている智くんの表情に
    癒されまくっています(^^)v

    力入っていいですよ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/04/25 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、まとめてお返事・・と思いながら、ばらばらになってしまった。。(^^;)

    Hanakoの智くん、私も大好きです。。
    あの少年っぽさがホントたまらないですね。。
    ananも、最高でした(^^)

    えっと、DVDって5×10のことでしょうか??それだったら、まだ観てないです。
    怒涛のアラシゴトが終わってから、ゆっくり・・って思って。
    忙しい時に急いでみたら、勿体無いでしょ?来週にでも!!なんて思っています。

    最新のエントリーにもコメントありがとう。。

    またお返事するので、待っていてくださいね。
  • 2010/04/25 16:08 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^)やっぱりこんまゆさんも、本閉じた??
    あれは閉じますよね?そのまま見続けれない・・・私は。
    でも、二回目は、じ~~~っくりとガン見しちゃったけど(笑)

    ほんとにアラサーなの??不思議な人だなあ~~って思います。
    すごくおっさんっぽい時はおっさんなのにね(笑)
    でも少年っぽさもいっぱい持っていて。。今の役に憑依されているんでしょうけど、
    そういうところも含めて、なんてこの人は才能というか魅力があるんだろうか・・、
    なんて、ほんと惚れ惚れです。e-349

    こんまゆさんのいわれる通り、何もかもいい!怪物くんもかわいい!!

    今まさに輝いている智くんパワーを私も貰って頑張らなきゃv-238

    そうか・・・車か・・・。あ、うちはだめだわ、ダンナも使うし。。
    う~~ん、今はキーにジャラジャラ付けています。
    姪に、場所とりすぎ!カバンの中で!って怒られてしまいました(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/25 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは。。
    いきなりの自己紹介びっくりですけど・・・ありがとうございます。。v-238
    看護士さんか~~。。大変でしょうけどやりがいのありそうないいご職業ですよね。
    詰所?なんかで嵐話で盛り上がったりするんですか??
    嵐ファンが周りにいて楽しいですね。
    お暇なら、またあそびにきて、私とも嵐話をしてくださったら嬉しいです(^^)

    また、おこしください(^^)/
  • 2010/04/25 16:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 19:11 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう(^^)

    お!ミヤネ屋観てなかったの??残念だねえ~~。
    とっても面白かったから、どこかで捕獲してきなさい~~(ってなぜ上から目線??)
    宮根さんの嬉しそうな大ちゃん呼び。潤くんの戸惑いやら智くんの可愛いメッセージ再び。
    潤くんのモノマネは最高でした(^^)v

    ananねえ・・・・。
    あのいきなりのウィンクはないでしょ??どきどきしますね(^^)
    くにたんはコンビニでフリーズしちゃったの??ちょっと不審人物?(爆)
    うふふ(^^)興奮しすぎだよ~~~めくれないって(爆)

    そうそう!手がね、手というか腕がね、すごく男らしいんだよ。
    手の甲とか、手のひらとかも。
    顔の可愛さや、指先の繊細さとのギャップが本当にv-26です(笑)
    ほんとにねえ・・・こんなおばさんのハートを鷲掴みしてしまって、
    どうする気でしょうね?本人は全く自覚ないからこまったもんで(笑)

    今、昔の智くんに無性に会いに行きたいのに、色々忙しくってままならない(><)
    欲求不満が~~~(><)です(笑)

    お仕事忙しい??アラシゴトとの並走お疲れ様でした(^^)
    今週は、平常モード。落ち着きそうだけど、なにか寂しいね。
    すごく自分自身贅沢になっているのがわかります(^^;)

    ちょっとおとなしくしなくっちゃ(^^)

    また、遊びに来てねe-51

  • 2010/04/26 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、おはようございます。
    anan届きましたか??ねえ?本当にアラサー??って。
    年齢詐称しているでしょ??って問いただしたいほどですね(笑)
    10代の智くんに、現実に今会うことができるなんて・・・さすが怪物くんは違います。
    そう!!確実に言えるのは6月まで限定ってことですね。。ドラマとかの話が入らない限り。
    GQ Japan。。ページ数は少ないですけど、あまりない感じの嵐さんです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/26 08:29 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはよう~e-343

    アンアン良かったね~
    私は早速切り抜いて、冷蔵庫の脇に貼り付けちゃったよ。
    これでご飯作ってる時も、横を見れば愛しのおーちゃんが(激萌)。


    髪型と、色のせいかな。昔のおーちゃんみたいですよね。
    2002年くらいの・・・。
    うん。ノンノンさんも常々語ってる、まさにお好みの(笑)
    私も大好きです!!!

    他担の時は、昔の映像見ててもおーちゃんにはときめかなかったのに・・・この私の変わりよう。
    なんでなんだろうね。
    年とって好みが変わったのかなぁ?(^^;)不思議です。


    ちなみに私もAO型です。


    そろそろ買い物に行かなくちゃ・・・
    また来ますねv-22


    おっと
    この前の、キネ旬の石津さんの記事だけど
    機会があったら、エントリで紹介してもらって構わないよ~。
    私が書いた記事じゃないんで、↑偉そうですが・・・。あははっ。
    それではね~e-463
  • 2010/04/26 09:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:絶好調超
  • ちょっとごぶさたです~絶好調超です~。
    でもいつも記事は読んでますよ(・v-)-☆

    私も買ってしまいました~anan。  
    ananといえば翔さんや斗真くんのセクシーショットを思い出しますが、今回の智くんは服を着てらっしゃるということで・・・・ちょっとホッ(-v-)
    しかしいつかは、智くんもやりそうな気がします。そのときは・・・どうしたらいいのやら~~~~!!(って、今慌ててどうする;)

    でも、 智くんは服を着ている方が色っぽい、セクシー っておっしゃってるファンの方もいて、あぁ確かにそれはわかる!って思いました。智くんって、何気ない表情が色っぽかったりする瞬間、ありますよね? まさに 無自覚な色気 というか・・・はぁ~罪な男だわ(笑)

    ちょっと脱線しましたが、今回のanan、ノンノンさんのいっているとおり、最高でした!! どの写真も本当によくて、最初のウィンクなんか・・・ずるいなぁ~。かわいすぎるな~。とうっとり。
     ページを進めてゆくと、男の子っぽい写真もあって、それにもきゅんです♡ でもなんか、男性って言うよりは・・・男の子、Boysな感じがしました。かっこいいけど、やっぱりどこかかわいい^^ ふわふわの茶髪とお洋服のせいですかね~。

    最後のページの3枚も大好きでした。1枚目は手が綺麗すぎるし、2枚目は表情がめちゃめちゃ好きで・・・3枚目は、これもう女の子と勘違いされても文句言えないよ(´ω`) って感じで。
    怪物界のプリンスじゃなかったのかよ!プリンセスかよ!!ってわけのわからないつっこみをしてしまいました(笑;)

    ではでは・・・長文失礼しました<(_ _)>
     
  • 2010/04/26 10:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、続けてお返事します。
    ほんと遅くなってごめんなさい。こんど、コメント欄に遊びに来られませんか?
    拍手コメントは、どうしてもエントリーのコメント欄を終えてからになるので、
    遅くなります。
    コメント欄で、非公開にしていただいたら、みられませんので。
    でも、拍手コメがいいのなら、それでも全然、構いません。気軽だからって、コメントしてくださる方いっぱいいるし(^^)
    どちらでもお好きなところに語っていってくださいね。
    いつも、ちょっと遅れてしまうんで、もうしわけなくって(><)

    anan手に入りましたか??
    ふふ(^^)今から買いに行くってコメントだったんでびっくりですよ。。
    売り切れはないとは思いますけど・・・。かなり減っていましたね、本屋さんで。
    大丈夫でしたか?倒れませんでしたか?(笑)フリーズはしたでしょ??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんばんは(^^)

    ふふ(^^)まゆさんもAO型なんだねえ~~。一緒だあe-51
    ってどこに食いついているんだか(笑)

    ね??本当にあの頃の智くんが抜け出てきたようで、なにか、スゴク嬉しいです。
    綺麗だったんだよねえ。。で、今も変わらず可愛くって綺麗で・・・。
    うれしいなあ・・っていつまでも見つめてしまいます。

    まゆさん、早速切り抜いているの?冷蔵庫に??
    いいなあ・・・。私、雑誌たまっているから先に切り抜くとわからなくなるから。
    ちゃんと順番に切り抜かないとね。
    で、お気に入りの智くんは、キッチンの本棚みたいなところにギュウギュウです。
    ああ、今週中にちょっとでも整理しないと・・・(><)

    結構、嵐さん順番に来て最後智くんで落ち着くって方多いらしいですよ。
    なんだかんだ言って最終的には智くんの癒しパワー&ギャップの魔力に
    やられてしまうのかしら??
    どうですか?まゆさん??

    石津さんのコメント、また、引用させてもらいますね。
    ちゃんと、コピーして保管しておきました。
    ありがとうございます。
    また、なにかあったら教えてくださいね(^^)

  • 2010/04/26 20:17 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 絶好調超さん、こんばんは(^^)お久しぶりです~~。
    いつもエントリー読んでくださってありがとう(^^)
    たまには顔見せてくださいねv-238

    anan買ってしまいましたか(笑)でもあれは買っちゃいますよね?
    あはは(^^)私も、最初、anan??って。潤くん、翔くんに続く第三弾?なんて(笑)
    でも、そうじゃなくって、安心したようながっかりしたような(爆)
    いつかはやるのかなあ??でも、今しないと、もう、体的には下降線だし(笑)
    今年しなかったら、もうないんじゃ??
    私も、翔くんのような全部!っていうのより、ちらっと見える方が色っぽいと思いますね。
    シャツはおって前がはだけている・・みたいな。
    って何言っているんでしょ??(爆)

    今回の智くんは、そんな変態な私の妄想を、一掃してくれるほど可愛らしくって。
    少年のようで少女のようで。。素敵でした。

    怪物ランドのプリンセスかよ!には大爆笑ですよ。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 20:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/393-4f1eec5b

04/24

今日はと~~~~~ってもいい天気です。。
綺麗な青空です。。←と朝思ったら、昼には雲が・・・パラパラ雨が降ってきて、
              今の夕方にはすごい晴れです・変な天気(><)

こんな天気だと、外に出かけたくなるけど・・・。今日は予定がない!!
ちょっとブラブラ・・・くらいかなあ???

さて、昨日の潤くんの番宣、みんなキラキラしてましたねえ~~。
ほんと潤くんは礼儀正しくって、言葉に無駄がなくって、マジメで真剣で。。
どこに出してもOK!!な好青年です(^^)v

昨日はズームはを取り上げましたけど、今回はなんといってもミヤネ屋ですね。。

宮根さん、早速智くんのこと「大ちゃん」呼びでとても嬉しそう。。
大ちゃんって呼びたいだの、呼ばせてもらうだの、社交辞令が多いなか。。
そして、呼ばせてもらうっていってもなかなか呼べなかったりする中、
なんどもなんども、しかも翔くんと呼び間違えても大ちゃんと呼ぶところに、
愛を感じましたよ!!(笑)すっかり、あのふわふわな笑顔に、より一層メロメロか??
潤くんがほんとしっかりしているから、宮根さんも智くんの時と違って、
ちょこっときりっとした雰囲気で。。でも、あの!!智くんからのムチャぶりを、
強引に勧めるところはさすがでした。

智くんの潤くんへのメッセージ。。
あの可愛らしいやりとりがもう一度見れて嬉しかった~~(^^)
「モノマネが得意なんですけど」って言った後の智くんの顔が好きですね。
明らかにムチャぶり!ふわふわんってんふふって顔が可愛らしいです。
それを余さず見せて、潤くんに振る宮根さんです。
「やった事ないですよ!ムチャぶりですよ!」って普通はそれで逃げられるのに(笑)
「即興がテーマなんで」って押す押す(^^)
「ほんとにやるんですか?全力でやらないとダメですか?」
で、するのは「やだやだ~~~」な怪物くん。。

かわいかったです・・・

膝抱えて、やだやだな松本潤くん。。。

素敵でした(^^)v

宮根さん、観てるね?怪物くん。。大受けでしたもん。他の方、観てないな~~~?
そんなところあるんですか?って言ってるし。。
第2話、観てね~~~!!とか??

いやいや。。。さわやかな潤くんと、かわいらしい智くんの両方観られて嬉しかったです。

いまズムサタに出ている潤くん。。こちらも朝から爽やか~~
嬉しそうにワンちゃん達の写真みている顔が可愛らしい。
私、隙間を抜ける猫ちゃんいいですねえ。思わずがんばれ!って手に汗を握りました(大げさ(笑))
上向きで寝るワンちゃんもあのにやってする歯が(^^)
結果、怪物くんに出演できるのも、大賞も、そのワンちゃんでした。。
出演・・・・飼い主さん・・智くんに会えちゃったりするの??嵐さんのファンだったら、
天にも昇る気持ちでしょうね。。でも、案外ファンじゃなかったりするんだなあ・・。(笑)

さあ!!次はananの智くんです。。

まだ智くん見てらっしゃらない方は、読んでもいいし、やめてもいいですし~~~(^^)

お好きなように

また、ブツブツと長いので。。。つかれたら、分けて読んでくださいね。
来週からは、ちょっとましになっている予定です。。
怒涛のアラシゴトと比例して、怒涛のエントリーゴト&長さか??(爆)
すいません・・・・。。。
こういうの好きな方だけ、お付き合いくださいね(><)

では、どうぞ~~~








ananの智くん!!

皆さん、もう観ましたか??
沢山の方がきゃ~~~~ってなったと思うんですけど

わくわくしながら、本屋さんに行きました(^^)
表紙の智くんどんなだろう~~なんて思いながらね。
まあ、事前情報で、脱いでないことはわかってましたけど(笑)
それもありだよなあ・・・なんてちろっと残念に思いながら(あはは(^^;))

あった~~~

でも、もう、夕方で、人がいっぱいなので、
取り敢えずひっつかんでポポロとオリスタもGetしてレジへ・・・。

おうちに帰ってじ~~くりみました(^^)v


か~~~わいい

表紙の智くん、いつもと感じが違うなあって思ったら、髪をつんつんって、ふわ~~って
流してないんだ。。後ろに、両サイドに流れる感じじゃないし。
普通に前髪下ろして、横も後ろもおろしてというか、普通にスタイリングしている感じ。
すごく若く見えます。ほんと青が良く似合うんだなあ~。
首に巻いてる青のチェックのストールも素敵

なんて、ちょっと冷静に観ていたら、いきなり智くんのウィンクですよ!!皆さん!!

心臓止まりませんでしたか??大丈夫ですか??
こういうのあんまりしなさそうな人なのに、たまにすると、破壊力満点ですよね(笑)

ぱたんって一度閉めてしまいました

いやいや~~なんですか?この可愛らしさは
可愛い目がぱっちり開いているのとつぶっているの。。わ~~もう、一粒で二度美味しい状態。。
ぱっちりなお目目をじっくり見た後、まつげも綺麗やらかわいらしいやらのお目目をじっくり。。
この状態で、暫くフリーズしている私です。
時間すでに、6時回っているじゃないか~~。プールだったから、遅かったんだよ~~(><)。
ダッシュで夕食準備にかからないといけないところ、
キッチンでフリーズしている私って一体・・(^^;)

もう肌が憎たらしいほど綺麗で。。智くん、お肌の調子が抜群にいいです
まだ、撮影に余裕があるの??寝が足りているのかしら。29歳には見えないプリプリの肌。
子供のほっぺたと比べてじっくり見ると、そんなに見た目は変わらないじゃないか~~。
修正でもしてるの??ってな勢いです。

全部で5P。中にも素敵な写真いっぱいあるんですけど、最後にね、三枚ショットがあって、
額縁にはいっている智くんやら、いつもの微妙な笑顔の智くん。。
額縁に、するって入る・・・狭い戸の隙間から、するって入ってくる猫ちゃん並の
細さですよね(^^)

で、最後にこれまた両目をつぶっている智くんもいますけど・・・。
これがまた、綺麗で、色っぽくって、女性のようです。
いつもより一層長く見えるまつげに、血管の赤が浮いたような薄くアイシャドウ
したかのような薄い薄いまぶた。血色の良いプリプリの唇。。
お人形さんのようです。女性だって言われても絶対納得するなあ・・・。

表紙をひらいて壁にもたれて?いる智くんはね、うすい青と白のボーダーのジャケット。
うんうん。。好きな感じだわ、私の(誰も聞いてないって
その智くんを初めてパってみたとき、若返った!というよりも
タイムスリップしたかのような気がしました

そうだなあ・・・私が今と同じくらい大好きな若い時の智くん。
どれくらいだろ?2002年くらいの。
あの頃の智くんの髪型に似ていません??顔の感じも。
ナイスな心意気とか、あのへんの。あのPVの智くん、もうちょっと髪が明るめだけど、
こんな感じの色で、髪型も、こんな感じ。
ちょこちょこってみるだけなんで、なんともいえないんですけど、
戸惑いながらとかa day~の時らへん??もっというなら、真夜中の嵐辺りの智くん。

髪が茶色で、ふわって長くって。幼くって、可愛らしくって・・・。

いや~~あの時の智くんをまた、今の智くんで見られるとは感激でした!
もう、あのツンツンとしたヘアーしかしないものと。
何年も変わらないし、長いのはうっとおしいって言っているし、
長くなったら、すぐつんつんに切っちゃうし(><)
まあ、それも智くんらしくって、スッキリしてまた一層男前度があがるんですけど、
こう言う、可愛らしい髪型も本当にいい!!

以前、VSで知○くんが、「デビュー当時の髪型に戻ってください」ってお願いしたけど・・。
知○くん!!この髪型でどうかい??2001年もこんな感じだったものね。
あの時で、もうすでに20は超えていたのに、最近大人っぽくなったと評判の知○くんよりも
若く見えてしまう智くんでした。。その時に十分匹敵する若さ、幼さ。。
もっとほっぺがふくふくだったような気もするけど、あの今の写真も十分ふくふくだし(おいおい
体つきも締まっていて(^^)v少年特有のもっと儚い感じの線の細さはないけど。。
十分儚い美しい体つきだし。。かといって、まくりあげているシャツから見える腕は
決して細くないの。しっかりとたくましい腕をしているのが、いいんだなあ・・。
なのに、女の子のような綺麗なかわいい顔が

ばって両手を広げて壁に当てている感じ。。。好きですねえ(^^)

次の写真は服装からか、もっと少年っぽい。。
緑黄色オレンジのボーダーのシャツに、丈の若干短い、裾を折り曲げている足元が
より一層少年っぽさを強調している感じで。シャツも、ちょっとラガーシャツな感じ。
ちょこっとやんちゃな、元気な少年みたい

ほんとに、今の髪型って少年って感じがすごくします。
Hanakoの帽子をかぶった智くん。。。消えてしまいそうでしたね、白い光の中。
なんでしょ?あの線の細さというか、儚さは。
一緒に出ていた韓流スターさん達。。かえって年上に見えそうな
さらに若く見えそうな智くん・・・。

やっぱり、実際の年齢よりかなりかなり下の怪物くんを演じているから?
年齢意識しないで、自分なりに演じているんだろうけど、
でも、実年齢よりはかなり下を想定しているんだろうし・・。
その怪物くんが、やっぱり日常でも憑依していますね(^^)
切れたり、膨れたり、乱暴に怒鳴ったり(^^)

もう、ほんとに、本当に素敵でした!!
この写真のせいで、夕べの晩ごはんが大幅~~~~~~~に遅れたぐらいで(><)

あはは相葉ちゃんのように笑ってごまかせられるか!?

しばらくは、手元にずっとおいておきたい一冊だなあ・・・っと。

もしまだの方!!昨日買えなかった方!今日、タイムスリップしたかのようなあの頃の智くんに
会ってきてはいかがでしょう?

フリーズしないように・・・(爆)

そうそう。。昨日、番宣の智くんを一緒に観ていた子どもが、
「大野くんって29歳なんだよねえ?」って聞くので「そうだよ~」

「・・・・・大学生ぐらいに見えるネエ・・・」なんてしみじみ。。。

ふふ(^^)年齢不詳の魔性の男です

テキストも、素敵でしたね。。

昔はA型っぽかったけど、今はO型っぽいっていう智くん。
そうだねえ・・心配性だったものね。几帳面で、神経質で。反面マイペースなイメージもあるから、
昔から、ガチガチのA型っぽいわけではないんだろうけど。
昔、メンバーも、一番神経質なのはリーダーだっていっているところを観たことがあります。
いじられても、本人はそう感じてないんだろうけど、外から見たら、おどおどと不安げな感じで。

でも、今はほんとぜんぜん違うものね。いじられてもなに言われても、フワンって受けても流しても
しっかりしたものを感じるんだ。。

すごく中身が変わったなあ・・って一ファンの目からも分る気がする。

そんなマイペースな智くんでも、まわりの環境がものすごい速度で変化しているのは知ってるって!
へえ~~とか?(笑)わかっているんだ(笑)
急速すぎて、知っていても対応出来ないよね。
これが智くんだけだったら、巻き込まれているかもしれないなあ・・なんて思ったりして。
でも、そうなる前にやめちゃったりして(^^;)
デビューの時と変わらない他の4人がいて、その5人の関係というか、空気が
結界のように周りの雑音やら、いろんな誘惑というか、驕り高ぶるという感じから、
守ってくれているような。

人気者が人気あるんだ~~俺って!って実感するってどういう時でしょうね。
取材?TV出演??スタジオからスタジオへ秒刻みの移動??

そういう忙しさを存分に味わっているであろう智くんが、人気があるんだなあ・・って
知っていながらも実感出来ないのは、夢の出来事のように思っているから?
今は夢なんだって思っているのかなあ??ふわふわと心地いい、いい夢の中。
現実じゃないんだもの。。いつかは覚める。そして現実に帰っていくってことを
思っているのかな?この状態がいつまでも続くはずはないって嵐さんいつも言っている。
続くはずがないけど、より一層いい状態になるように努力しようって・・。
ズームで言っていたものね。

4人が隣にいて、これからの10年、その先の10年、って翔くんが。
10年後今と同じように周りの人と楽しくやれていたらいいなって潤くんが。

智くんが人気を実感するのはコンサートの時らしい。大勢のお客さんの顔を見て。
だから、ライブが大好き!!今年もやりたい!!っていってます。
はあ・・・・。行けるかなあ・・・・?そのこと考えると、きゅ~~って胸が痛くなりません??

たくさんたくさんの人がコンサートに行けるように!!
頑張ってよ~~智くん。。(笑)

息抜きしながらね。釣りもOK!!
ドラマ終わったら、4日くらいお休みくれるよ潤くんももらってたし。。
4日くらいお休みあったら、沖縄に行っちゃう!って言ってますよね。
ほんとに沖縄行ってしまうかもよ!!沖縄地区の方!!いいですねえ~。
あ、でも前回行った時のようなまっ黒くろすけは・・・ちょっと・・・・。
注意して欲しいか・・・・な??今のビジュアルは、やっぱり6月までですか~~
堪能しておかないと(><)
どなたか!!次のドラマの話を早く!(爆)智くんが焦げてしまわないうちに(笑)

大海原で、ポケーっと釣りは、O型っぽい。細かい絵を書きたくなるのはA型っぽい。

だから、智くんはAO型なんだって!!たぶん!

ちなみに私もAO型です。細かいところは細かいけど、
大雑把なところはザッパーな相葉ちゃんには負けないよ!!

相葉ちゃんはAB型なのにメンバー内で一番気を使うんだそうで。
AB型はどちらかがでるからねえ・・まわりがA型だから、そっちが出ちゃうんだな。

スゴク楽しかったですね。

もう、目の保養でした。。

ananの今月の特集は、血液型で恋は決まる!です。
女性の側からだけど、面白かったですね。

智くんは、なにか本当に当たってそうで、怖い!!

警戒心が強く恋に奥手だといわれているA型ですが、智くんのタイプは、アグレッシブらしい。
断られたりしてもノープロブレム。好きになったら脇目もふらず!タイプらしいです。
好き!とダイレクトに告白するのにもためらいがない。
まっすぐな思いを告げて玉砕してもスッキリと後腐れなく友達での付き合いもOKらしい。
結婚は勢いでゴールインだそうで、10代、20代前半にビッグウェーブがくるって。
ふ~~ん智くんも付き合ったら結婚を考えたって言っていたから、その時なの??
でも、ウェーブに乗らなくって良かったわ(^^)
そのウェーブにならないと縁遠くなるらしい。だから、心の声にしたがって
電撃やデキ婚もいいかな、なんて書いてます~~~(><)
落とし穴はね、甘い言葉と泣き落とし。。刹那的な恋に溺れやすいのでリゾート地での恋は危険。。

智くんの恋のタイプはこんな感じかな??
智くん。。お休みもらって南の島にいってリゾート地なんかでハメ外さないでね。
釣り三昧でよろしく!!
智くんの釣り仲間さん!!その辺のガードよろしく!!

とか??

あはは(^^)すき放題言ってますねえ~~。
今に怒られちゃうなあ


あ!!なんだかんだいいましたけど、ananの智くん、最高です!
店頭で見られる方、フリーズに、倒れてしまうのに、お気をつけくださいませ。
声も出してはいけませんよ。。不審者と化してしまいますからね

さあ!今日はいよいよ怪物くん第二話です。可愛らしい怪物くんも今日は見れそうで楽しみですね。
嵐にしやがれもとうとう始まります。。。
パンくん対決も楽しみ~~ダンス対決ですって!!智くんのダンス。。。早く観たいです

今日も嵐づくし(^^)

楽しみましょう~~。。

あ、嵐さん表紙のGQも探してこなくっちゃ。。。どこにあるんだろう??


ではでは。。。これにて退散


もう~~~こんな変なところですけど・・・・。
またお暇なら遊びに来てください。。お待ちしています



31 Comments

  • Name:aikoiさん
  • 少しずつ浮上してきているaikoiです!
    しかしまた・・ココで読んでたらanan欲しくなっちゃいました。今月はすでにオリスタ、Cutをお持ち帰りしてるのに・・・月末もactかでますよね。monsterも来月予約してるし・・・。出費が~~~~っ。
    もうっ、仕方ないですね!かわいいし喋ってくれるからっ。この期間は無礼講だ~っ。
    野生時代は本屋さんに無かったので店員のおにいさんに聞いたらすでに完売してて「嵐のファンですか?」とまで言われ「もう出版社にもないらしいですよ」だって。Hanakoも翔ちゃんやニノの載ってるのは並んでたんですけど一番新しく出たであろう大ちゃんの無かったです。(さすがにもう聞けなかった)
    ama〇〇nで注文してる魔王の時のactも無いっていうことでずっと延長で待ってる状態なのです。。。
    出版社に聞いてみたいです。大ちゃんの掲載されてるときの号とそうでないときの号の差がどれくらいあるのか・・。きっと、すごいんじゃないのかなあ~(智担だからそう思うのかなあ)

    今、役に入ってるのもあるんだろうけど、すごく若くなって(幼くなって)綺麗ですよね。白いし・・・。
    6月になっても封印された釣り行かないでほしいなあ。映画の話がすぐに舞い込まないかな。。。
    そしたら焦げる暇もなく怪物くんっ!
    怪物くんの話でも去年の秋に話が出てたらしいから、映画の話もわりと早い時期に・・・・肌の色は早急には変われないから・・・なんて美白な大ちゃんが好きな私はそう思ってる。。。
    お魚は夜釣りだけにしてっ♪て言いたいなあ。。。。かわいそうなんだけどファンとしては大ちゃんが外洋に行って黒くこげちゃって肌もかさかさになってほしくないなあ・・・。大ちゃんごめんなさい。。。笑
  • 2010/04/24 11:35 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは♪
    ananの智くん、ほんと目の保養だわ~
    なんか充実感と気持ちの穏やかさが出てるすごくきれいな写真にうっとりしちゃった
    きれいだしかわいいしね

    パンくんとの対決も怪物くんもしやがれも超楽しみ♪

    個人的には志村けんさんとのバカ殿と酔っ払いの演技が早く見た~い!!

    ミヤネさん、いいですね~さっそく大ちゃん、って呼んでましたものね♪
    ますます智くんのこと、好きになっちゃったよね

    また来ま~す♪

    携帯より
  • 2010/04/24 12:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 13:35 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    「見るだけ強化月間」発令中にもかかわらず、
    anan を買ってしまいました、YU子ですv-355

    お肌、プリップリでしたねぇ。。。
    「ゴチ」の時は、ちょっとお疲れ肌?って思ったんだけど

    今回の anan ・・・ まぁ~綺麗v-353


    私、2ページ目の智くんが好きだなぁ。。。
    表情っていうか、目が何だか「OFF」な感じがして。

    そこが何だか、逆にセクシーに感じちゃったんですよねぇ。。。

    でも、迷わずレジに行ってよかった(^^)
    貴重な、智くんの「ウインク」にも出会えたし。。。



    昨日のZOOMも、よかったね。。。
    私たち嵐ファンって、何て幸せなんだろう って思いましたv-353
    10年後も、変わらず見守って応援していたいなぁ、ってv-238


    「ニヤネ屋」。。。。。 コレが見れないのよねぇ~~~
    一応、毎回録画はしてるんだけど、CM明けで出てくる、ってところで
    ローカルに切り替わっちゃってv-406

    「何でも屋さん」で探さなきゃ!ですv-356


    「土曜の嵐」に癒されて、素敵な週末の夜を過ごしましょうねv-238
    また、遊びに来ま~すv-392
  • 2010/04/24 15:48 | URL 
  • Name:kako^0^
  • こんにちは~
    日本全国 妙な天気だけど…
    今日は暖かな春の日差しに当たりながら、朝からガーデニング❤
    薔薇の花がたくさん蕾をたくさんつけて開花がとっても楽しみです~

    今夜の怪物君 2話ですね。

    ❤楽しみ~

    でも、未だに 1話をどっぷり楽しんでますよ~
    中毒というか  癖になってしまって大チャンの可愛らしさにメロメロですよ。

    あっ 今朝の潤君 男前でしたね~
    今夜も忙しい~

    また、お邪魔しますね。 ^0^ kako
  • 2010/04/24 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、もちろんananできゃ~~~~でしたよ!
    これは買うって決めてたから、中身も見ずにひっつかんで発売日にゲットしましたが、もう、何あのウィンク!!
    ページいっぱいの大きなアップでぷるぷるの唇につるつるのお肌!
    それとその次のページの前髪が結構下がってるあの写真!
    ノンノンさんもやっぱりあの智くんにやられてたんですね。。。
    ほんとにどのページもいいよね。これは買って正解でした!

    今この辺ではハナミズキがいっぱい咲いてます。
    こんなにたくさんハナミズキって植えられてたんだーって、ちょっと驚いてます。駅前の新しく整備された道に沿って赤と白のハナミズキが交互に植えられていて・・・
    花が咲くまで植わっていること自体、気づいてないくらいでしたが、一斉に咲きだしてびっくりです。
    よく見るとあっちこっちで満開で、この花は今の流行なんでしょうか?
    以前はそんなに見なかったように思うのですが?
    もちろん花がたくさん見られるのは嬉しいことです。


    ところで、曽野綾子さんの多くの著書から抜粋した文を集めた単行本を読んでいたら、とても気になる文があったんですけど・・・

    「自分らしくいる。自分でいる。自分を静かに保つ。自分を隠さない。自分でいることに力まない。自分をやたらに誇りもしない。同時に自分だけが被害者のように憐れみも貶めもしない。自分だけが大事と思わない癖をつける。自分を人と比べない。これらはすべて精神の姿勢のいい人の特徴である。」(「ただ一人の個性を創るために」より)

    なんかこれを読んだとたん、智くんが頭の中に浮かんできて。。。
    「精神の姿勢のいい人」・・・なんだ、智くん。。。

    これ、どうですか?ノンノンさん。
  • 2010/04/24 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 20:49 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんばんは~
    「土曜の嵐」の最中ながら、コメせずには居られませんよ!!
    松潤の真剣でかつ余裕のある素敵な笑顔をチラ見しながら、少しお邪魔しま~す。
    ノンノンさんも智くんと同じAO型なのですね。私もそうです!
    一緒で嬉しい・・・だから共感」できるとこやツボも一緒なこと多いのかな?へへ(^^)
    も~ほんと、ananの智くんにはやられちゃいました。
    昨日本屋さんで、慣れた素振りで$誌をゲットした後、帰ろうとしたら表紙の智くんが目に飛び込んできたではありませんか!!
    吸い込まれるようでした~~中を開いたとき、私もノンノンさんと同じくフリーズしてしまいましたよ・・・・・
    ウィンクの智くんには可愛すぎて本屋さんで倒れそうでした(@@)
    この髪型、私も大大大好きです!!!
    ふんわりスタイリングされてるよね!
    絶対このスタイルがよく似合うと思います!!
    短くつんつん立てた髪より、凄く品があって柔らかく素敵ですよね!
    個人的に、最近では一番好きですね。ずっとキープしてほしい・・・けど、怪物くんが終わるまでかしら?

    腰に手を当てている全身の写真、洋服のせいもあるけど、お嬢ちゃんの言うように大学生に見えるね!
    きれいめカジュアルがいい!高校生の息子もこんな格好してくれたらって母は思いました!
    お肌も綺麗で・・・あ~~可愛すぎて可愛すぎて・・・たまりません。
    最近、性格もおおらかになったって智くん言ってて・・・
    そういう内面から滲み出るものが、表情とかにも出ているよね。

    なんか、リキが入ってしまいました(^^;)
    では、また・・来ま~す(^^)/
  • 2010/04/24 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 00:36 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    ananの智クン、なんてかわいいの。もう、ずきゅ~んですっ。
    本屋さんで、一瞬どきっとしてノンノンさんの言うようにぱたっと本閉じてしまいました。すぐ購入決定。ホント、すごく若返っている感じ・・・。
    髪型も、髪色もすごくいい。お肌もすべすべでほんとにアラサーなの?ドラマで忙しいはずなのに、最高のビジュアルです。

    今日の怪物くんもかわいかったですね。やっぱりかわいい役を演じたり、周りに子どもがいたりすると、気持ちも体も若返るのかなあ。

    ますます智クンからパワーもらってがんばらなきゃ!!

    私も日テレからグッズ届きました。例のデカめのストラップは車につるしました。クリアファイルは早速使ってます。仕事場でもにんまりしちゃったりして。

    また遊びに来ますね。
  • 2010/04/25 01:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 01:57 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おっはよ~~♪

    ノンちゃんのお部屋。。。すっかり初夏ですね♪
    緑はいいね~~^0^

    ノンちゃんのエントリーはさすがっ!!
    読み応えたっぷりですv-392

    ミヤネ屋さんは見れなかったんだ~~~って録画もしてません私・・・
    なんだか今週は編集作業も滞っていて・・・
    智くんじゃないし・・・いいかなぁ~~・・・みたいな・・・

    でもノンちゃんのエントリー読んだらやっぱ録画しとけばよかった。。。と後悔しておりまする。。。v-406

    anan・・・私もフリーズしましたよ・・・・
    コンビニで、どこかな~~~?!なんて軽く探してたら智くんと目が合って・・・
    きや~~~~~~んv-402
    その場でちょっと見ようと思ってぺページめくろうとするんだけど手うゆうこと効かないのv-356
    うまく動かなくって~~(や~ね~興奮しすぎ!)
    もうさっさとお持ち帰りv-343

    第一印象は、若いっ!!!
    なんか若返ってるぞ~~~~~!!
    って思わず思った。。。
    ノンちゃんも書いてあったけど、。。。
    髪型のせいなんだね。
    かわゆいわぁ~~(*^0^*)
    だいたい普通若返りますか???(切れてませんよ!)v-398

    お顔もツルンとしててしかも、細っ!!
    智くんのウエストの細さを再確認したよ~~~

    でもあのお顔と体に、あの手ですよ!!
    あの手はちょっと違うもののように見える!!
    男感じちゃう~~~v-344・・・ちょっと変態チックはいってる?気にしないで~~!

    なんか私の内側がざわめくというか・・・
    ノンちゃんもフリーズしながらときめいちゃったでしょ?!

    うふふふ・・・・ありがたいねぇ~~~
    ノンちゃんは私よりずっとお若いと思いますがこのときめき・・・
    旦那様にはすでに感じることはありません!!(キッパリ)
    パパごめんね~~~!!
    でも、まっ。ここはしょうがありません。お互い様です・・・v-389

    今週はお仕事モードで雑誌はananとジョンしか買えてなくて・・・
    $誌もかなり良いみたいなので、今日こそはっ!!!
    って思ってま~~す

    昨日も智くんかわいかったね~~~~v-343
    またエントリー楽しみにしてます♪

    今日はこっちはすっごく良いお天気♪
    おでかけしないともったいないよね~~(^^)
    ではでは・・・またね♪ (無駄に長くてスミマセン!)

  • 2010/04/25 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは~~(^^)
    お返事遅くなってごめんね。

    anan買いましたか??これはね、見る価値アリだよ~で、見たら買っちゃうと思う!!
    それほど可愛らしい智くんでした(^^v
    私も、今月は雑誌関係がハンパない金額で・・・・。でも、今はお祭りだもの。。
    って思って追っています(笑)
    でもね、金額よりも切実なのは、この雑誌の山!!どこにおこう~~って
    うろうろしています(><)

    野性時代、売り切れなの??大きな書店さんに聞いて、支店で余ってないか聞いたら?
    う・・・でも、そこまでの価値が??っていわれると、う~~んだけど・・(笑)
    ほんと、智くんの表紙の時は減りが早いように思うんですけど・・私も。
    W誌の時も、聞いたはなし、智くんの時が一番売れたって。
    何か、すごいねえ・・・マニア心をくすぐるのかな??今までこんなことなかったから、
    ファンは狂喜乱舞で買っちゃうのかしら?(笑)

    aikoiさん、ちょっとずつ浮上してきましたか?よかった(^^)
    ほんと時が解決すると思う。。完全には無理だろうけど、やりやすいところまでは。
    そう思って、ちょっとじっとしているのもいいかも?ですね。
    元気にコメントに来てくれて嬉しいです。
    また、遊びに来てね。

    あ!智くん、焦げちゃわないうちに、オファー来て欲しいよねえ~(笑)

  • 2010/04/25 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは~~。

    うんうん、早速の宮根さんのおーちゃん呼び、嬉しかった(^^)
    すごく近くなったみたいで。智くんはまさか呼び捨てはないだろうけど(笑)
    今度あったときはより一層仲良しかなあ??

    ananの智くんは、本当に穏やかないい表情。。
    今が充実しているからだよねえ~~(^^)

    ふふ(^^)

    来週のバカ殿、楽しみ~~~。
    智くんのか、顔が・・・・ぷぷっ(^^:


    また、遊びに来てね~~。
  • 2010/04/25 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。委員の引継終りましたか??
    お疲れ様でした(^^)

    anan、いいですよねえ~~。
    まだ、キッチンの片隅、ダイニングテーブルの上にって置いて、
    暇さえあれば見てたりして(^^;)

    フリーズするする~~。絶対しますよね。
    あのかわいいウィンク。。綺麗な顔。。

    もう~~たまりませんよねえ~~(><)

    どのページもフリーズして、気持ち悪いくらい見つめてしまったいたい私です(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/25 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。

    え~YU子ちゃん、買っちゃったの?見るだけ強化月間なのに?二ノ坦なのに??
    はっきり聞くけどさ、YU子ちゃんって、智坦?(笑)
    お友達も智坦多いみたいだし~~?なんで?隠れ智坦かしら??
    まあ、大宮坦ってことかなあ??
    最近、ニノの露出が少ないから買ってしまうのかしら?
    色々疑問ですけど(爆)

    ananの智くんは文句なし美人さんでした。(^^)v
    買いたくなっちゃうよね~~。
    GQの二ノ見た??すっごい男前で、どきどきした~~。
    挑むような表情が、たまりません(><)
    嵐さんって、ホント素敵。
    ズームのインタビューでも、ファンになって良かったなって思うものばかり。
    いつまでも応援していけたらなあ・・・だねe-51

    ミヤネ屋は観られたかな?潤くんのも面白かったし。
    今回では一番かも(^^)
    出てくる前でローカルなんて~~。ショックだね(><)

    土曜の嵐楽しかったねえ~~。
    YU子ちゃん癒されたかな??

    また、遊びに来てね(^^)

  • 2010/04/25 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは。。

    うんうん、わかります。
    今はねえ、子供も見たがるし、2話のリピが止まりません。
    怪物くん、どんどん可愛らしくなってきて、ずっと観ていても飽きないです。

    終わった瞬間、早く観た~~いって騒いでいる子供と同じ心境だなあ。

    そうそう。。潤くんってさわかやで、ほんと男前でした(^^)

    次のこういう機会は来るのかなあ・・・。。

    こうやって、いそがしい~~とか言いたいですよね。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)v
  • 2010/04/25 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    anan良かったですねえ。。最近の智くんは、本当にビジュアルが良くって、
    どの写真も大好物ですけど、このウィンクやら、若返ったかわいらしい顔やら。。
    もう、可愛らしくって可愛らしくってたまりませんね。
    やられています。。はいv-238完全に(^^)

    ハナミズキ、家の近くの道路でも、白とピンク交互に植えられています。
    今の流行でしょうか?以前はイチョウの木がうるさいくらいに生えていたのに。
    銀杏がいっぱい取れるんですよ。でも、匂いも臭いので、不評でしたけど(^^;)
    すっかりスッキリとした、道路になっています。

    曽我さんの言葉、本当に智くんのようですねえ。

    「精神の姿勢の良い人」・・・・。そう思います。
    言葉ひとつひとつに智くんが浮かんでくる・・・。
    すごくさらって書いてらっしゃるけど・・。すごく難しいことばかり。
    静かに保つ・・かあ・・。隠さない・・か、
    自分だけが被害者のように思わない・・かあ・・・。
    人と比べちゃうんだよなあ・・・ついつい・・・。とかね?

    すべて兼ね備えている、そうあろうとしている智くんは、まさに

    「精神の姿勢の良い人」

    ですね。いいお話ありがとうございます。
    なにか、とってもスッキリした気分になりました。
    なにかあったら、また教えてください。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/25 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    GQJapan。無事購入できましたか??すぐ置いてあるところ分かりました??
    私、全然わからなくって。最近の嵐さんの載る雑誌のジャンルの広いこと・・。
    追い切れませんよん、ほんとに~~(><)

    ananの智くんは本当によかったですよねえ~~。
    まさに、私もv-26と打ち抜かれたような気持ちになりました。
    本当に女の子です~~。あの可愛さは(^^)

    ドラマ終わったら、速攻で釣りいくんでしょうね。
    ちょっと焼けるくらいなら、健康的でいいんですけど・・・。
    去年の様なまっ黒くろすけはちょっと・・・。裏も表もわからないくらいでしたもの。
    目ばかりが目立って。。。とは言っても、幸せそうに黒光りする顔を見ると、
    ま、いいや~~って思ってしまうんでしょうね(^^;)
    どうなっても智くんだし。。でもでも、今の智くんがやっぱりいいなあ・・。
    あはは(^^)矛盾してますね、ごめんなさい(笑)

    潤くんの怪物くんのモノマネ、最高でした。
    あんまり即興力がなさそうな、真面目な潤くん。でも発想はさすがでしたね(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/25 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    レナさんもAO型ですかv-238一緒ですね。。ね?智くんもAO型っぽくありません?
    O型の強いAO型ですよね。私もA型っぽくないらしいですv-221

    ananの智くん、本当に素敵でしたねえ~~(^^)
    そうですか、本屋さんでフリーズ?
    私本屋さんで開けなくってよかったです。確実に不審者のようでしたよ。
    にまっe-440なんて笑っちゃって気持ち悪いかも?(爆)
    そうそう!できるなら、この髪型で!!せめて、この長さで!!
    でも、怪物くん終わったら、智くんの事だもの・・・絶対つんつん!!ですよね。
    あの髪型も男っぽくっていいけど・・今の感じが好きだなあ~~。

    「可愛すぎて可愛すぎてたまりません」・・・・ぶんぶん首を振ってしまいます(笑)
    内面の穏やかさがにじみ出るというか、溢れでている智くんの表情に
    癒されまくっています(^^)v

    力入っていいですよ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/04/25 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、まとめてお返事・・と思いながら、ばらばらになってしまった。。(^^;)

    Hanakoの智くん、私も大好きです。。
    あの少年っぽさがホントたまらないですね。。
    ananも、最高でした(^^)

    えっと、DVDって5×10のことでしょうか??それだったら、まだ観てないです。
    怒涛のアラシゴトが終わってから、ゆっくり・・って思って。
    忙しい時に急いでみたら、勿体無いでしょ?来週にでも!!なんて思っています。

    最新のエントリーにもコメントありがとう。。

    またお返事するので、待っていてくださいね。
  • 2010/04/25 16:08 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^)やっぱりこんまゆさんも、本閉じた??
    あれは閉じますよね?そのまま見続けれない・・・私は。
    でも、二回目は、じ~~~っくりとガン見しちゃったけど(笑)

    ほんとにアラサーなの??不思議な人だなあ~~って思います。
    すごくおっさんっぽい時はおっさんなのにね(笑)
    でも少年っぽさもいっぱい持っていて。。今の役に憑依されているんでしょうけど、
    そういうところも含めて、なんてこの人は才能というか魅力があるんだろうか・・、
    なんて、ほんと惚れ惚れです。e-349

    こんまゆさんのいわれる通り、何もかもいい!怪物くんもかわいい!!

    今まさに輝いている智くんパワーを私も貰って頑張らなきゃv-238

    そうか・・・車か・・・。あ、うちはだめだわ、ダンナも使うし。。
    う~~ん、今はキーにジャラジャラ付けています。
    姪に、場所とりすぎ!カバンの中で!って怒られてしまいました(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/25 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは。。
    いきなりの自己紹介びっくりですけど・・・ありがとうございます。。v-238
    看護士さんか~~。。大変でしょうけどやりがいのありそうないいご職業ですよね。
    詰所?なんかで嵐話で盛り上がったりするんですか??
    嵐ファンが周りにいて楽しいですね。
    お暇なら、またあそびにきて、私とも嵐話をしてくださったら嬉しいです(^^)

    また、おこしください(^^)/
  • 2010/04/25 16:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/25 19:11 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう(^^)

    お!ミヤネ屋観てなかったの??残念だねえ~~。
    とっても面白かったから、どこかで捕獲してきなさい~~(ってなぜ上から目線??)
    宮根さんの嬉しそうな大ちゃん呼び。潤くんの戸惑いやら智くんの可愛いメッセージ再び。
    潤くんのモノマネは最高でした(^^)v

    ananねえ・・・・。
    あのいきなりのウィンクはないでしょ??どきどきしますね(^^)
    くにたんはコンビニでフリーズしちゃったの??ちょっと不審人物?(爆)
    うふふ(^^)興奮しすぎだよ~~~めくれないって(爆)

    そうそう!手がね、手というか腕がね、すごく男らしいんだよ。
    手の甲とか、手のひらとかも。
    顔の可愛さや、指先の繊細さとのギャップが本当にv-26です(笑)
    ほんとにねえ・・・こんなおばさんのハートを鷲掴みしてしまって、
    どうする気でしょうね?本人は全く自覚ないからこまったもんで(笑)

    今、昔の智くんに無性に会いに行きたいのに、色々忙しくってままならない(><)
    欲求不満が~~~(><)です(笑)

    お仕事忙しい??アラシゴトとの並走お疲れ様でした(^^)
    今週は、平常モード。落ち着きそうだけど、なにか寂しいね。
    すごく自分自身贅沢になっているのがわかります(^^;)

    ちょっとおとなしくしなくっちゃ(^^)

    また、遊びに来てねe-51

  • 2010/04/26 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、おはようございます。
    anan届きましたか??ねえ?本当にアラサー??って。
    年齢詐称しているでしょ??って問いただしたいほどですね(笑)
    10代の智くんに、現実に今会うことができるなんて・・・さすが怪物くんは違います。
    そう!!確実に言えるのは6月まで限定ってことですね。。ドラマとかの話が入らない限り。
    GQ Japan。。ページ数は少ないですけど、あまりない感じの嵐さんです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/26 08:29 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはよう~e-343

    アンアン良かったね~
    私は早速切り抜いて、冷蔵庫の脇に貼り付けちゃったよ。
    これでご飯作ってる時も、横を見れば愛しのおーちゃんが(激萌)。


    髪型と、色のせいかな。昔のおーちゃんみたいですよね。
    2002年くらいの・・・。
    うん。ノンノンさんも常々語ってる、まさにお好みの(笑)
    私も大好きです!!!

    他担の時は、昔の映像見ててもおーちゃんにはときめかなかったのに・・・この私の変わりよう。
    なんでなんだろうね。
    年とって好みが変わったのかなぁ?(^^;)不思議です。


    ちなみに私もAO型です。


    そろそろ買い物に行かなくちゃ・・・
    また来ますねv-22


    おっと
    この前の、キネ旬の石津さんの記事だけど
    機会があったら、エントリで紹介してもらって構わないよ~。
    私が書いた記事じゃないんで、↑偉そうですが・・・。あははっ。
    それではね~e-463
  • 2010/04/26 09:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:絶好調超
  • ちょっとごぶさたです~絶好調超です~。
    でもいつも記事は読んでますよ(・v-)-☆

    私も買ってしまいました~anan。  
    ananといえば翔さんや斗真くんのセクシーショットを思い出しますが、今回の智くんは服を着てらっしゃるということで・・・・ちょっとホッ(-v-)
    しかしいつかは、智くんもやりそうな気がします。そのときは・・・どうしたらいいのやら~~~~!!(って、今慌ててどうする;)

    でも、 智くんは服を着ている方が色っぽい、セクシー っておっしゃってるファンの方もいて、あぁ確かにそれはわかる!って思いました。智くんって、何気ない表情が色っぽかったりする瞬間、ありますよね? まさに 無自覚な色気 というか・・・はぁ~罪な男だわ(笑)

    ちょっと脱線しましたが、今回のanan、ノンノンさんのいっているとおり、最高でした!! どの写真も本当によくて、最初のウィンクなんか・・・ずるいなぁ~。かわいすぎるな~。とうっとり。
     ページを進めてゆくと、男の子っぽい写真もあって、それにもきゅんです♡ でもなんか、男性って言うよりは・・・男の子、Boysな感じがしました。かっこいいけど、やっぱりどこかかわいい^^ ふわふわの茶髪とお洋服のせいですかね~。

    最後のページの3枚も大好きでした。1枚目は手が綺麗すぎるし、2枚目は表情がめちゃめちゃ好きで・・・3枚目は、これもう女の子と勘違いされても文句言えないよ(´ω`) って感じで。
    怪物界のプリンスじゃなかったのかよ!プリンセスかよ!!ってわけのわからないつっこみをしてしまいました(笑;)

    ではでは・・・長文失礼しました<(_ _)>
     
  • 2010/04/26 10:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、続けてお返事します。
    ほんと遅くなってごめんなさい。こんど、コメント欄に遊びに来られませんか?
    拍手コメントは、どうしてもエントリーのコメント欄を終えてからになるので、
    遅くなります。
    コメント欄で、非公開にしていただいたら、みられませんので。
    でも、拍手コメがいいのなら、それでも全然、構いません。気軽だからって、コメントしてくださる方いっぱいいるし(^^)
    どちらでもお好きなところに語っていってくださいね。
    いつも、ちょっと遅れてしまうんで、もうしわけなくって(><)

    anan手に入りましたか??
    ふふ(^^)今から買いに行くってコメントだったんでびっくりですよ。。
    売り切れはないとは思いますけど・・・。かなり減っていましたね、本屋さんで。
    大丈夫でしたか?倒れませんでしたか?(笑)フリーズはしたでしょ??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんばんは(^^)

    ふふ(^^)まゆさんもAO型なんだねえ~~。一緒だあe-51
    ってどこに食いついているんだか(笑)

    ね??本当にあの頃の智くんが抜け出てきたようで、なにか、スゴク嬉しいです。
    綺麗だったんだよねえ。。で、今も変わらず可愛くって綺麗で・・・。
    うれしいなあ・・っていつまでも見つめてしまいます。

    まゆさん、早速切り抜いているの?冷蔵庫に??
    いいなあ・・・。私、雑誌たまっているから先に切り抜くとわからなくなるから。
    ちゃんと順番に切り抜かないとね。
    で、お気に入りの智くんは、キッチンの本棚みたいなところにギュウギュウです。
    ああ、今週中にちょっとでも整理しないと・・・(><)

    結構、嵐さん順番に来て最後智くんで落ち着くって方多いらしいですよ。
    なんだかんだ言って最終的には智くんの癒しパワー&ギャップの魔力に
    やられてしまうのかしら??
    どうですか?まゆさん??

    石津さんのコメント、また、引用させてもらいますね。
    ちゃんと、コピーして保管しておきました。
    ありがとうございます。
    また、なにかあったら教えてくださいね(^^)

  • 2010/04/26 20:17 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 絶好調超さん、こんばんは(^^)お久しぶりです~~。
    いつもエントリー読んでくださってありがとう(^^)
    たまには顔見せてくださいねv-238

    anan買ってしまいましたか(笑)でもあれは買っちゃいますよね?
    あはは(^^)私も、最初、anan??って。潤くん、翔くんに続く第三弾?なんて(笑)
    でも、そうじゃなくって、安心したようながっかりしたような(爆)
    いつかはやるのかなあ??でも、今しないと、もう、体的には下降線だし(笑)
    今年しなかったら、もうないんじゃ??
    私も、翔くんのような全部!っていうのより、ちらっと見える方が色っぽいと思いますね。
    シャツはおって前がはだけている・・みたいな。
    って何言っているんでしょ??(爆)

    今回の智くんは、そんな変態な私の妄想を、一掃してくれるほど可愛らしくって。
    少年のようで少女のようで。。素敵でした。

    怪物ランドのプリンセスかよ!には大爆笑ですよ。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 20:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/393-4f1eec5b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

