--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 15:19 |  
  • Name:mika
  • こんにちは♪
    ゴチおもしろかったですね~!
    太一くんとのやりとりも、潮ひがりさんとの対決もp(^^)q

    ゴチの目標値段てそのお店の定番のコース価格位だと思うんですけど、智君はとりあえず今食べたい物を注文してた感じですね(笑)
    自腹でもおいしかったですがしょんぼりしなくてよかったです!
    マーラー豆腐は食べさせてあげたくなっちゃいますね。キンキがかわいいと言っちゃうところがかわいかったです☆
  • 2010/04/23 15:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 16:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 17:56 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    コメントは、何言っていいのかな~
    もう、実際見ていないし想像でしか書けないけど
    可愛いんだろうなって目に浮かんでくる感じ

    翔くんと、ニノの時を思い出して
    重ねあわせて想像してみたよe-446

    でも、ビリにならなくて良かった!!!
    ちょっと金額当てるのは、難しいのでは?って心配してたのよ
    良かった、良かった!e-284

    嵐にしやがれも始まるね~

    益々遠い話になっちゃって
    皆さんのブログに付いて行けないんだけど
    頑張って行くから、見捨てないでよ~e-281

    また遊びにきますe-267
  • 2010/04/23 19:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 21:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 00:02 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)

    テンプレもっと緑緑したかったんだけど、なかなかいいのがなくって・・。
    お粗末さまです(笑)
    緑の季節ですよねえ~~~。早い!!あっという間に夏になるんですよ(^^)

    潤くん、どの番組観てもさわかやでカッコよかったです。。
    最近のあまりのかっこよさに、可愛らしい潤くんも観たいなあ~~なんてムチャぶりなこと思ってますけど・・・。
    智くんのムチャぶりにもちゃんと答える、
    真面目な潤くんには本当に頭が下がりますね(笑)智くんのモノマネ、可愛らしかったですe-51

    ぐるナイ、ほんと、みなさん「大野さん」「大野さん」って言ってくれて。。
    太一くんも厳しい言葉の中にも絡んでくれようという気合が感じられました!!
    その攻撃から守ってくれる岡村さんがいいわ~~~(^^)
    最後に裏切るところなんか、最高ですよね。

    楽しかったです!!

    私も庶民的な智くんが大好き!!
    おみやだいはとられてしまったけど、最後までドキドキ。。顔も堪能できて
    嬉しかったし(^^)番組的にも盛り上がって良かったんでは!!(上目線??)

    今日のパンくん、後編楽しみ~~。怪物くんも。。
    嵐にしやがれMCがんばってね~~ですねe-51

    また、遊びに来てください~~(^^)
  • 2010/04/24 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン→mikaさん
  • mikaさん、おはようございます。
    ゴチ、楽しかったですね~~。ドキドキしましたけど、もう諦めていた分、
    自腹にならなくってほっとしました!!最後の最後まで、智くんの表情楽しめたので、
    本当に美味しい展開で(^^)
    そりゃ、自腹でもそれなりに展開的には面白いけど・・・
    智くんのあちゃ~~~~(><)顔も観たいといえばそうだけど・・・。
    そこは親心。。良かったねえ~~ビリじゃなくって~~(^^)ってとこでしょうか?

    太一くんも潮干狩さんも最高に絡んでくれて、面白かったです。

    また、出て欲しいなあ~~(^^)マーラー豆腐、本当に食べたそうでしたね。
    うんうん。食べたいの選ん出るって感じ(笑)智くんらしいなあ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/24 07:08 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、おはよう!
    ちょっぴりお久しぶり、かな?
    新緑に変わりましたね!
    季節感たっぷり!
    こまめにかえていくのかな?
    この書き込む欄の字、今度は大きいー!(笑)
    ちょっと老眼入りだした私には嬉しいですけど・・・
    桜の時との違いにびっくり。ふふふっ・・・

    ノンノンさんのエントリー、連日、なっ、ながい~~。(笑)
    ほんと、読むだけで疲れちゃいました~~~(爆)
    でもでも、語りたくなるよね~~~(はるな愛さん風に!)
    こんなに智くんが溢れてきたら・・・ノンノンさん未だ語り足りないでしょ?

    もう、テレビも雑誌も見る物がいっぱいありすぎて、見きれてない状態です。
    雑誌もね、選びに選んで先週のオリスタ(大野智Book in book)、Cut, anan買いました。
    どれも良かったよね!
    もう他は見ないようにしちゃいました!!
    17日は日刊スポーツも買ったし・・・
    次は30日の+act miniまで本屋の前は素通りのかたい決心。(笑)

    ふかひれに夢中な智くん、かわいかったですね!
    岡村さんもいちいち智くんにちょっかいかけて…楽しそうでした!
    キンキの感想が「かわいい」にはさすが智くん!と私も食いついてしまいました!
    うんうん、おおきなお目々がキュート!なんちゃって。

    それにしてもズ-ムインの10年後の嵐、こっちでも放送されてよかったね~~~。
    嵐ファンからの抗議の嵐だったりして・・・かどうかわからないけど、ともかく見せてくれてありがとうでした!!

    いよいよ土曜日。
    リアルタイムで見られることを祈りつつ、楽しみに夜を待ちます!
    ノンノンさんのなが~いエントリーも待ってま~す!
  • 2010/04/24 07:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 10:10 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~(^^)

    ぐるナイの結果発表の時の智くん、本当に綺麗だった~~。
    あんな智くんをずっと見ることができたから、5位でよかったのかもしれないですね。
    最後の、額に手を当ててうつむいている顔!!綺麗すぎて色っぽすぎてくらくらします。
    途中は、私、自腹、疑いませんでした。それほど金額も違うし~~。
    ま、でも、自腹でも、かわいかったと思いますけどね。(^^)v
    myさん、もう親戚さんにも行き渡っている嵐ファンぶり。。いいですね~~楽しそう。
    そのおば様も、嵐ファンになったりして(^^)

    VS嵐、それでなくてもプラスワンなんかいらないのに、二人も出てきた時には
    卒倒しそうになりましたよ(大げさだね)
    ウドちゃんはキライじゃないけど・・・うるさくって嵐さん目立たなかった。
    団体も多いから、智くん埋もれてしまって。
    キレキャラかあ・・・。やっぱり怪物くん憑依してるんでしょうね。
    終わったら、またふわふわの智くんに戻りますよ。でもそしたら、全くうもれてしまって
    わからなくなったりして(^^;)
    ふふ(^^)私もふわふわ笑顔の智くんの方が大好きですe-51

    パンくんも、怪物くんも嵐にしやがれも楽しみです!
    智くん・・・来て欲しくない人・・いっちゃって・・・。
    スタッフさんm、追い込まれる嵐が観たいんだから、呼んじゃうかもしれませんね。
    楽しみなような、心配なような。。

    土曜の夜は、嵐から目が離せない!←やっぱり古い??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/24 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お久しぶりです。。忙しそうですねえ~~~。。
    でも、遊びに来てくださってうれしいなあ~~。。

    怒涛のコメント素晴らしいです!!言いたいことたまってる?(なんてね(^^))
    もう、こんな智ゴトだらけで、どうしよう~~って感じですよね。。

    怪物くんも早くに観られてよかったですね。皆さんすごいなあ~~。
    ほんと気合はいってますよね。
    初回は、ホントドキドキでしたよ。全体像が分からないし。
    ちょっと楽しめなかったですけど、2回目からは大丈夫だと思います!
    嘘のところねえ。。。「嘘って最高~」って叫んだ後のフォローが欲しかったですね。
    ヤンクミ!ですか??笑ってしまいましたね。。
    そういえば、ヤンクミって日テレでしたっけ?
    何か、最後悪魔族と戦ってって感じになりそうなんで、
    もしかしたら、ごくせんっぽくなったりして(笑)教訓みたいな一言とかあったりね。
    う~~~ん。。どうだろ??2回目もどきどきしそう。
    視聴率、初回良かったら、2回目が~~んって下がるところ多いし。
    そういう意味でもドキドキですね。

    ズーム、良かったですね。嵐伝よりも??
    嵐伝はファンになりたての人には良かったと思いますよ。
    ああいう感じで、私も嵐さんの事色々知っていったから。
    まあ、もうすでにファンになっている人には物足りなかったですね。
    それに比べて未来の事を話してくれるのはすごく新鮮でした。

    ね?ぐるナイの智くん、本当に無駄に美人さんでしたね。。。
    笑いのセンスで、岡村さんもとろけさすし(^^)
    いっしょの番組とかやったら面白いかも??
    あ、でも、ボケ同志で潰し合うかな??(爆)
    太一くんとの絡みも最高でした。。財布は本当に残念!ずっと楽しみにしていたから。
    いつかどこかで見せて欲しいなあ・・。
    また、はねトび??いやいや、智くんには危険だわ~~(^^)

    ふふ(^^)ほんとありすぎて、お返事もなに言ってるのかわからなくなっちゃった。
    ごめんなさ~~い(><)

    日にち訂正、了解しました~~。

    嵐にしやがれは今日!!怪物くん!パンくんとの対決!!
    楽しみすぎて、息詰まりそうです~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/04/24 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    そうだよねえ~~。見ていないのに語れないよね。
    でも、ルミリンちゃん、頑張ってついていっているよ。

    動画で探したり・・。お友達も助けてくれるんでしょ??
    それを楽しみに、乗り切るしかないねえ。。

    ぐるナイの智くんは可愛らしかったです。
    すごく緊張していた翔くんやニノちゃんとも違って、本当にマイペースで。
    ほんわかホワホワした空気はあそこでも変わらず、
    岡村さんを始め、スタッフさんまで笑いの渦に巻き込んでました。
    悩んでいる顔とか、ドキドキしている顔とか。。
    もう、ごちそうさまって感じで。。

    早く観られるといいねえ。。。

    智くんのうめえ~~っていう声も。。。

    見捨てないから、ついてくるんだよ~~~

    って・・・私も遅れ気味なんですけど・・・(><)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/04/24 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは~~。。

    Toさんのゴチの美しく組んだ指、瞳を閉じた顔・・・なんていう描写だけで、
    きゃ~~~e-349ってなってしまう痛いヤツです。
    いやあ~綺麗でしたね。。。
    ほんと今となっては最後まで残っていてくれてありがとうって感じで(^^)

    CaptainTVもそんなに良かったんですか?楽しみですねえ。。

    もう、色々番宣があるから、ホント大変でしたね。
    来週はちょっと楽になるけど・・・
    ACWの時のように絶対フヌケのようになってしまいそうです。

    木曜、土曜の2時間を、まんべんなく分けて欲しいです
    ・・・。
    なんてね。。なんて贅沢なこと言っているんでしょう。
    今を楽しまなきゃ!!ですよねえ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/24 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    うんうん。。お久しぶりです。
    そっか~~長かったかあ・・・・そうだよね、読むだけでぐったりだよねえ。
    ドリさん、日々大変なのに、こんなブログいつも読んでくれてありがとう。

    来週には、ちょっとおとなしくしようかな~~って思ってます(><)

    自分でも、長すぎだよなって思うもの。。
    途中でうんざりされて帰られたりしてね(^^;)

    気をつけます(^^)v

    とはいっても今日の怪物くんや嵐にしやがれはたぶん言いたいことばかりだろうから、
    多めに見てね(^^)よろしく。。

    ぐるナイは本当に智くん可愛かった。。最初若干テンション低めだねえ(笑)って
    見てたんだけど、そうそう。。フカヒレのところの、はあ・・・の悩ましい吐息から
    うんめぇ~~な可愛らしい声まで。堪能してしまいました。
    キンキをカワイイと言うところ、むつを食べる嬉しそうな顔。
    順位発表の綺麗な顔。。。お腹いっぱいですよね。

    ズームも観れたし!いうことないです。。

    ザッシゴトかあ・・・。私も追いきれてないかも?
    それよりも買うのはいいけど、本の山が大変な事になっています。。
    はあ・・・・・(><)
    来週落ち着いたら、整理しないと!!
    買わないのが、見ないのが一番だよねえ(^^)

    さあ!!今日も楽しみ~~~(^^)
    リアルタイムで見れたらイイね。

    また、遊びに来てくださいね、
  • 2010/04/24 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    ゴチ、かわいかったですよねえ~~。初めて観たんですか?
    私結構好きで、たまに観ているんですけど、すごくドキドキするの、いつも。
    だから、智くんだったら、5倍ぐらいのドキドキで大変でした。
    最後まで引きずって・・・。つかれてしまいましたよ。
    でも、長い時間、智くんのアップやきれいな手なんか見れて、嬉しかったですけど。
    5位・・・良かったです(^^)v

    そっか~~。。中学生日記ねえ・・(笑)私好きですけどね(笑)

    ハゲタカ!!再放送観たんですけど本当に良かった~~。
    そうそう、大森さんです。最終回の苦しくなるような展開に、胸がすっとする結末。。
    ああいう重厚で良質な、実力者ぞろいのドラマ、やってくれないかしら??って。
    主役じゃなくっていいんです。大森さんの秘書とかもいいなあ・・・なんてね。
    すごく思っちゃうなあ~~。

    あ!Naさん、役員さんなんですか?お疲れ様です。。
    今回私逃れてしまいました!!来年頑張ります(^^;)

    今日もいっぱい智くん観られるかな??楽しみですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/24 15:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/392-f5704c05

04/23

桜の季節終わってしまいましたね~~。。
この辺はすっかり葉桜ですが、北の方のはまだ桜咲いているのかなあ??
もうね、新緑がもくもくと湧き出ているかのようです。

近くの大学で道を挟んで大きな木が並んでいるの。今緑の勢いが凄いから、
あっという間にトンネルになって・・。
その間を歩いたり車で走ったりすると、キラキラしてとっても気持ちがイイです。

この柔らかい黄緑色が、もう少ししたら、息苦しいまでの深い緑になっていくのかなあ。。。

ということで、新緑の季節にちなみテンプレ変えてみました~~~。。。

あはは(^^)ワタクシゴトで失礼しました。。

さて、ズームインのARASHI2020。。
今日は最終日潤くんの登場です。

イヤ~~~朝からなんて爽やかなんでしょ
こういう時の潤くんはいつもよりいっそう好青年。。。柔らかに微笑むその顔はキラキラしてますね。
潤坦さん、朝から倒れているかな??(笑)

潤くんの十年後についてのVTR。。

こうやって考えると、DVDで観ているコンサートや、初参戦した5×10ツアー、
私たちが嵐さんを観て一番幸せにしてくれる空間というか、器を作ってくれているのは
潤くんの力が大きいんだねえって思いながら観てました。
ファンがどうすれば楽しめるか、とかをすごくすごく考えてくれるのを感じます。
いろんなコンサートに行って、いろんな席から見て、同じステージがどう見えるかを確かめる。。
そんなことも嵐伝で言っていたかな。

潤くんの10年後・・・。智くんの特許をとってる様な気がする・・。うんうん。。
わかるわかる。最初笑った皆だけど、智くんの説明にすごく納得なのが面白かったです。
ぽっと考えなしに言っている感じだけど、智くんなりに深い意味があるんだよなあ・・なんて
思いながら観ていました。言葉が足りないだけなんだよね(^^)

演出していそう・・相葉ちゃんの答えです。
で、潤くんは相葉ちゃんのソロライブを演出したいらしい(^^)
他の皆はもうやっていたり、ニノは自分のこだわりがありそうだし・・。
相葉ちゃんは、自分が演出するかっこいいのと、丸投げの相葉ちゃんらしい演出のギャップ。
すごくすごく面白そうですね。5×10のカッコいいソロ。今まで可愛らしいのを見慣れていたので、
ほんとドキドキしました。

10年後の自分に向けてのメッセージ。。

相葉ちゃんは「毎年コンサート続けてくれたらいいなって、体はってたらいいなって思ってます。
       ともかく芸能界にいればいいかな!」(って手がかわいい~~)
これはファン皆の願いですよね。コンサート続けて、10年後もキャーキャー言っていたいなあ。
相葉ちゃんは考えがファンとすごく近いなあ・・・って感じるメッセージだなあ。

翔くんは「今と変わらず隣に4人がいて楽しく笑って仕事が出来ているでしょうか?」

って尋ねて、10年後と交信している(笑)十年後の翔くんはどう答えてくれているのかなあ??

ニノは「今、嵐とそれを支えてくれる人たちと、楽しく仕事ができればいいなあって思ってます。
    それがその先も続くように頑張ってもらいたい。」
二ノの言葉は何気ないことをいっているんだけど、すごくじ~~んってくるんだよなあ・・

智くんは、「基本的には変わらないと思うって。今家を作りたいと思っていると思う・・がんばれ。。」

やっぱり、落ちになるのね(笑)もう、好きなことして、嵐を楽しく続けてくれたら、言う事ありません。
相葉ちゃんが言うように、芸能界にいてくれたら!!って願っています

潤くんは、「どっかしらかわいて求めていてたらいいなって
     その時に周りにいてくれる人達と楽しんで一緒にやれたら幸せなんじゃないかな」

メンバーの自分の言葉をじっと真剣に観ている、聴いている潤くんの顔が印象的ですね。
5人のチームワークの良さの話の時に、ステージに出ていく時のちょっとしたアイコンタクト。
なんともいえない気持ちになるって。争いの無いのは血液型のせいかな?っていう潤くん。
そうなの??(笑)それだけじゃないと思うけど・・(^^)

最近、メンバーのこと語る潤くんがとっても優しいですね。
私がファンになった頃は仲いいのはいいけど、
一人の仕事の時にあんまりメンバーのこと語らない人の印象です。
仲がいいのを売りにしないぞ!的な。
翔くん初め他のメンバーが本当に幸せそうに語るのとはちょっと違う感じで。

でも、10周年の年、たくさんの時間メンバーと過ごして、再認識でもしたかな??
自分がすごく丸くなってきたのがイヤだって言っていた潤くんです。
とっても幸せそうにメンバーのこと語るのがいいなあ~って思いました。

智くんのメッセージの時、滑っちゃって、メンバー見てふって笑うあの間が大好き(^^)
羽鳥さんも、「大野くん、いい!ほんとにいい!」って言ってくれる。
大好きなんだなあ・・・て思う瞬間
しっかり意見を言う潤くんに「リーダーになったら?」という羽鳥さん。
「いや!リーダーは大野です!」って間髪入れず言い切ってくれる潤くんも大好きですね(^^)v

10年後も一緒にこのコーナーして、一緒のメッセージ見て。。。
言ってたよね~~って大笑いしたいなあ・・。
でも、全部、智くんの手作りの家も含めて実現してそう~~。
あ!!ニノのフルマラソンは・・・どうだろ??(爆)

ほんと楽しい企画でした。
日テレさん、ズームのスタッフさんありがとうございました。


では、ぐるナイです(^^)
ここまでで長いので。。。
ここからも長いし(^^)(たぶん・・・)

えっと・・・・お時間のある方だけで(^^;)


ではでは~~











ぐるナイ

ま、言えることは!!

よかった~~~です。

もう、最初の登場から、ドキドキしましたよ。あんな高級レストラン!景色も美し~~~。。。
関東在住の方!!あそこに食べに行っちゃう~~???旦那様と???
お友達と???いいなあ~~行けるんですよねえ。うらやましいなあ。。
ま、フルコース、¥1,8000かあ~~。なかなか食べられないなあ。。私は(^^;)

智くんの登場ですけど、ふわ~~~ってきてふわふわ~~~~~って柔らかい笑顔
覇気がないとか、テンション上げろよ~~とか言われています、いきなり
でも、戦うんですか~~~?なんて可愛らしくも的外れに聞かれると、岡村さんメロメロだねえ~~。
太一くんがきついこと言っても、かばうかばう(^^)あの、きつい一言におっかぶせるような、
「嵐の大野さんやろ!!」っていうのにのっけから笑わされました。

あ、財布・・・楽しみにしていたのに~~~(><)
そう来たか~~って感じです(;;)怪物くんの姿を借りてお金を運んでくるとは!!
まだ、あのマジックテープの財布持っているのかなあ??って楽しみだったのに。
バックに流れる怪物くんのテーマソングがとっても素敵

設定金額を羽鳥さんの方向いている横顔が、ぱって正面むく顔が綺麗でしたね。
シルバーのスーツが明るい髪色にとっても似合います。

一番高い買い物が表情の本、¥1800。。
その説明を岡村さんの方に向いてする、その表情がいいんですよね
ああ、こうやって書き出していたら、先にすすまんじゃないか~~(^^;)
釣り道具って言えよって言われて、最近買ってないし!!って切れるのが怪物くん入ってる?(笑)

いやいや、本当にふんわりとかわいいです。
キンキを見ている嬉しそうな顔「か~わいいですねえ~」っていう
まさかの感想に、岡村さん、撃沈しているし(^^)ほかの人も嬉しそうな顔して(^^)
美味しそうじゃなくって、かわいい!って。。

あなたの方がかわいいよって突っ込みそうになりましたよ。(爆)

のぞみちゃんが食べた金額聞かれて、「食べてないんでねえ~~」って答える智くん。
はじめてや~~ってやべっちがいいます。でも学習して、それからはすんなり答える智くん。
でもね、でもねえ・・・ことごとく金額が違うんだよ~~。
ここでもう、だめだ~~~って諦めましたよ、私

太一くんの値段も「もう少しする気しないですか?」ってせっかく言ったのにまさかの倍くらいの違い。。
太一くんの嵐つぶしが面白いです。。それをかばう岡村さんがまたいいですねえ~~。
頑張って~~岡村さん~~。。

智くんのフカヒレ。。。美味しそうですねえ・・・。

ああ、久しぶりの智くんの「はあ~~うめぇ~~うめぇはこれ~~」

か~~~わいい~~~~~

もう、ナイナイのお二人も、本当笑っていて。なにかね、智くんの言動見て笑うのって、
なんだろ?普通のお笑いじゃなくって、スゴイ面白いこと言うわけじゃないし、
誰かを落としたりっていうのもないし。智くんを馬鹿にするって感じでもない。
すごく思ったことを素直に言っているだけなのに・・。
なぜあんな笑いが起こるんだろうなあ・・。ナイナイのおふたりだけじゃなく、
スタッフさん皆笑っていますよね。アハハ~って声が何人も聞こえるの。

もう~~若干(笑)テンションの上がった智くんが可愛らしくって。。
ワイプの嬉しそうな顔も可愛かったけどね。
下を向いてもぐもぐする口が本当に可愛らしかったなあ・・・。頭のてっぺんも見えてますね。
てっぺんはなかなか見えないからなあ~~。うんうん。。髪の流れああなっているのね?とか(笑)
これまた楽しみにしていた蓮華を持つ手、お水の入ったグラスで見えないじゃないか~~。

値段言うんですよね?って聞いて、うっかり大野さんって岡村さんが小さく突っ込んでいるし。
なにか、岡村さんから見たら、突っ込みどころが満載なんだろうなあ・・・って(笑)
岡村さんが食べている時にそれを観ている智くんの笑顔がスゴク楽しそうでいいなあ~~って思いながら
観ていました。

おとなしいんだけどね、ふわふわって楽しそうにしているのを見ると、本当に幸せになります。

潮干狩り対決。。。
太一くんVS智くんじゃないんだ(^^)ジャニーズ対決かな?って思ってました。
岡村さん、やりたかったんじゃないの??もう、うれしくってボケ倒すところが面白かったですね。
智くんの上に乗ったり、埋もれてみたり。。ほんと楽しそう~~。
智くんのイエ~~イうれしそうでしたね(^^)

Getした限定メニュー、赤ムツ。。美味しそう~~(^^)
お箸持つ手が見えた~~~。。やっぱり綺麗に伸びたほっそりした手にお箸が似合う!!
ちょっと持ち方の変なのもかえって可愛らしい!(ってなんでもいいんだろうが??って??(笑))
嬉しそうにほぐす下向きかげんの顔が本当に子供みたいでいいですよね?
太一くんに美味しい?って聞かれて「食べてない・・・」って無表情でいうのもおかしい。
「うまい!!」って男らしいいいきりに、「若干中華」って面白いコメント。
それに乗っかる岡村さんの「じゃっ中」に瞬時に対応するそのセンス!さすがです!!

値段を聞かれて、悩みまくる上向きの顔が可愛らしいというか面白いというか(^^)
でも、智くんのあのアップをじ~~~って観られてラッキーかな??
かっわいい顔してるな~~ってほんとまじまじ見てしまった。上向くとね、ほっぺがふっくらして見えますよね。
それにあのポッテリとしたプルプルの唇でしょ??
もう、あのアップはあの場面では反則でしょ??可愛すぎて、リピが止まらんじゃないか~~

ということで、5000円、って震えながらいう智くんでした(笑)
最後のオーダーもすごく悩む智くん。。フカヒレそんないかないでしょっていっていて、
そんなコトないって言われると、そうか・・・ってまた悩むの。
悩むよねえ~~。私なんか想像もできないよ~~。

岡村さんのマーラードーフ。。すっごく羨ましそうに観ている智くんの顔。
ほんと食べたそうなんだもの。笑ってしまいました。
動きが止まる智くん。もう、食べるの終わってしまったものね。もう、疲れたんじゃない?
「まだ、番組終わってないんだよ!!」って先輩に怒られているし(笑)

で、緊張の結果発表!!
もう~~見るの怖くって怖くって。。でも、がんばりました!!なんてね。
誰がびりだと思う?って聞かれた智くんの太一くんは・・・っていってくいっなんて首かしげたりして。
子どもっぽい仕草が本当に似合っているもうすぐ30歳な大野智くんです

そうかあ・・・・ピタリ賞が岡田君なの??うわ~~同じ年でジャニーズで・・・・。。
智くん、期待してしまいましたけど・・・残念でした~~(^^)

江角さんが一抜けかあ~~。連続,4回ぐらい(もっとかなあ?)びりだったんですよね。
それ考えるとすごい出世です(超え目線(^^;))

二抜け、三抜け、もう、ドキドキしている智くんの顔。。目をつむって祈っている顔が無駄に綺麗で。。
あはは。。まつげが綺麗に見えましたね。。ぎゅって握っている手も大好物です。

四抜け太一くんです。
やっと嵐に勝ちましたねえ~~~(^^)その時に智くんの顔。。。すごく色っぽくなかったですか?
ちょっと斜めにした顔が。。。横向いて半分みえている顔が。色っぽすぎてドキドキしました。
悩んでいる顔や困っている時の顔って、智くん結構色っぽいんですよね。面白いなあ~~

ああ、5位かビリかの決定はいつもドキドキします~~。
ふふ(^^)思ったより料理長さんが早くに肩に手をおいてくれたので良かった~~

智くん、五抜けです

おみや代は払わされたけど・・・。よかったね

ガッツポーズで喜ぶ智くんがほんとCuteでした~~(^^)

良かった~~~~っていう声を聞いて、嬉しかったです~~~(><)

ふふ(^^)
自腹になるって思っていたのでね(ごめんね、智くん(><))
智くんに高級料理わかるの??とか(笑)
なんとか自腹逃れて、いい成績だったんじゃないかなあ。。

ほんと楽しめました。。。
岡村さんの「大野さん!」「大野さん!」の声がすごく頭ついて離れない私です(^^)v

さあ!!もう一度リピってこよ~~~

今度は智くんの顔だけじ~~っくり観てこようかなあ~~~(あはは(^^;))

明日は、いよいよ怪物くん第二話。子どもが異常に楽しみにしているんですよ。。
なにが楽しみなの?って聞くと、「大野くんが手伸びたり色々するのがおもしろい!」って。
ふふ(^^)怪物くん、終わる頃には智坦になっているかも!!です

嵐にしやがれも楽しみです。智くん、MCちゃんと出来るでしょうか??
出来ないよねえ・・たぶん・・(^^;)でも、それが面白いんだものね。
来週の嵐にしやがれの映像もスッキリで流れてましたね。志村けんさんがアニキで。。
智くんの酔っぱらい姿。。出てましたけど、迫真の演技っぽかった(^^)
こちらも早くみたいです。。バカ殿のメイクすごく似あうの。。
ああいうのを見ると、ちょっと宿題くんっぽい?って思ってしまいました。

はあ~~~。土曜日が終わると、気が抜けそうですよ・・・・。

また、抜け殻???(爆)


長々とまたすいませんでした。
ツボがいっぱいだったんで、もう、書き切れない~~。。
疲れませんでした??すいません(><)

来週からは、もう少しコンパクトになると思います。。
怒涛のアラシゴト、追いかけると大変~~~(><)
でも、幸せ~~~ですよね。

また、お暇なときに遊びに来てくださいね。。
お待ちしています



17 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 15:19 |  
  • Name:mika
  • こんにちは♪
    ゴチおもしろかったですね~!
    太一くんとのやりとりも、潮ひがりさんとの対決もp(^^)q

    ゴチの目標値段てそのお店の定番のコース価格位だと思うんですけど、智君はとりあえず今食べたい物を注文してた感じですね(笑)
    自腹でもおいしかったですがしょんぼりしなくてよかったです!
    マーラー豆腐は食べさせてあげたくなっちゃいますね。キンキがかわいいと言っちゃうところがかわいかったです☆
  • 2010/04/23 15:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 16:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 17:56 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    コメントは、何言っていいのかな~
    もう、実際見ていないし想像でしか書けないけど
    可愛いんだろうなって目に浮かんでくる感じ

    翔くんと、ニノの時を思い出して
    重ねあわせて想像してみたよe-446

    でも、ビリにならなくて良かった!!!
    ちょっと金額当てるのは、難しいのでは?って心配してたのよ
    良かった、良かった!e-284

    嵐にしやがれも始まるね~

    益々遠い話になっちゃって
    皆さんのブログに付いて行けないんだけど
    頑張って行くから、見捨てないでよ~e-281

    また遊びにきますe-267
  • 2010/04/23 19:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 21:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 00:02 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)

    テンプレもっと緑緑したかったんだけど、なかなかいいのがなくって・・。
    お粗末さまです(笑)
    緑の季節ですよねえ~~~。早い!!あっという間に夏になるんですよ(^^)

    潤くん、どの番組観てもさわかやでカッコよかったです。。
    最近のあまりのかっこよさに、可愛らしい潤くんも観たいなあ~~なんてムチャぶりなこと思ってますけど・・・。
    智くんのムチャぶりにもちゃんと答える、
    真面目な潤くんには本当に頭が下がりますね(笑)智くんのモノマネ、可愛らしかったですe-51

    ぐるナイ、ほんと、みなさん「大野さん」「大野さん」って言ってくれて。。
    太一くんも厳しい言葉の中にも絡んでくれようという気合が感じられました!!
    その攻撃から守ってくれる岡村さんがいいわ~~~(^^)
    最後に裏切るところなんか、最高ですよね。

    楽しかったです!!

    私も庶民的な智くんが大好き!!
    おみやだいはとられてしまったけど、最後までドキドキ。。顔も堪能できて
    嬉しかったし(^^)番組的にも盛り上がって良かったんでは!!(上目線??)

    今日のパンくん、後編楽しみ~~。怪物くんも。。
    嵐にしやがれMCがんばってね~~ですねe-51

    また、遊びに来てください~~(^^)
  • 2010/04/24 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン→mikaさん
  • mikaさん、おはようございます。
    ゴチ、楽しかったですね~~。ドキドキしましたけど、もう諦めていた分、
    自腹にならなくってほっとしました!!最後の最後まで、智くんの表情楽しめたので、
    本当に美味しい展開で(^^)
    そりゃ、自腹でもそれなりに展開的には面白いけど・・・
    智くんのあちゃ~~~~(><)顔も観たいといえばそうだけど・・・。
    そこは親心。。良かったねえ~~ビリじゃなくって~~(^^)ってとこでしょうか?

    太一くんも潮干狩さんも最高に絡んでくれて、面白かったです。

    また、出て欲しいなあ~~(^^)マーラー豆腐、本当に食べたそうでしたね。
    うんうん。食べたいの選ん出るって感じ(笑)智くんらしいなあ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/24 07:08 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、おはよう!
    ちょっぴりお久しぶり、かな?
    新緑に変わりましたね!
    季節感たっぷり!
    こまめにかえていくのかな?
    この書き込む欄の字、今度は大きいー!(笑)
    ちょっと老眼入りだした私には嬉しいですけど・・・
    桜の時との違いにびっくり。ふふふっ・・・

    ノンノンさんのエントリー、連日、なっ、ながい~~。(笑)
    ほんと、読むだけで疲れちゃいました~~~(爆)
    でもでも、語りたくなるよね~~~(はるな愛さん風に!)
    こんなに智くんが溢れてきたら・・・ノンノンさん未だ語り足りないでしょ?

    もう、テレビも雑誌も見る物がいっぱいありすぎて、見きれてない状態です。
    雑誌もね、選びに選んで先週のオリスタ(大野智Book in book)、Cut, anan買いました。
    どれも良かったよね!
    もう他は見ないようにしちゃいました!!
    17日は日刊スポーツも買ったし・・・
    次は30日の+act miniまで本屋の前は素通りのかたい決心。(笑)

    ふかひれに夢中な智くん、かわいかったですね!
    岡村さんもいちいち智くんにちょっかいかけて…楽しそうでした!
    キンキの感想が「かわいい」にはさすが智くん!と私も食いついてしまいました!
    うんうん、おおきなお目々がキュート!なんちゃって。

    それにしてもズ-ムインの10年後の嵐、こっちでも放送されてよかったね~~~。
    嵐ファンからの抗議の嵐だったりして・・・かどうかわからないけど、ともかく見せてくれてありがとうでした!!

    いよいよ土曜日。
    リアルタイムで見られることを祈りつつ、楽しみに夜を待ちます!
    ノンノンさんのなが~いエントリーも待ってま~す!
  • 2010/04/24 07:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 10:10 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~(^^)

    ぐるナイの結果発表の時の智くん、本当に綺麗だった~~。
    あんな智くんをずっと見ることができたから、5位でよかったのかもしれないですね。
    最後の、額に手を当ててうつむいている顔!!綺麗すぎて色っぽすぎてくらくらします。
    途中は、私、自腹、疑いませんでした。それほど金額も違うし~~。
    ま、でも、自腹でも、かわいかったと思いますけどね。(^^)v
    myさん、もう親戚さんにも行き渡っている嵐ファンぶり。。いいですね~~楽しそう。
    そのおば様も、嵐ファンになったりして(^^)

    VS嵐、それでなくてもプラスワンなんかいらないのに、二人も出てきた時には
    卒倒しそうになりましたよ(大げさだね)
    ウドちゃんはキライじゃないけど・・・うるさくって嵐さん目立たなかった。
    団体も多いから、智くん埋もれてしまって。
    キレキャラかあ・・・。やっぱり怪物くん憑依してるんでしょうね。
    終わったら、またふわふわの智くんに戻りますよ。でもそしたら、全くうもれてしまって
    わからなくなったりして(^^;)
    ふふ(^^)私もふわふわ笑顔の智くんの方が大好きですe-51

    パンくんも、怪物くんも嵐にしやがれも楽しみです!
    智くん・・・来て欲しくない人・・いっちゃって・・・。
    スタッフさんm、追い込まれる嵐が観たいんだから、呼んじゃうかもしれませんね。
    楽しみなような、心配なような。。

    土曜の夜は、嵐から目が離せない!←やっぱり古い??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/24 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お久しぶりです。。忙しそうですねえ~~~。。
    でも、遊びに来てくださってうれしいなあ~~。。

    怒涛のコメント素晴らしいです!!言いたいことたまってる?(なんてね(^^))
    もう、こんな智ゴトだらけで、どうしよう~~って感じですよね。。

    怪物くんも早くに観られてよかったですね。皆さんすごいなあ~~。
    ほんと気合はいってますよね。
    初回は、ホントドキドキでしたよ。全体像が分からないし。
    ちょっと楽しめなかったですけど、2回目からは大丈夫だと思います!
    嘘のところねえ。。。「嘘って最高~」って叫んだ後のフォローが欲しかったですね。
    ヤンクミ!ですか??笑ってしまいましたね。。
    そういえば、ヤンクミって日テレでしたっけ?
    何か、最後悪魔族と戦ってって感じになりそうなんで、
    もしかしたら、ごくせんっぽくなったりして(笑)教訓みたいな一言とかあったりね。
    う~~~ん。。どうだろ??2回目もどきどきしそう。
    視聴率、初回良かったら、2回目が~~んって下がるところ多いし。
    そういう意味でもドキドキですね。

    ズーム、良かったですね。嵐伝よりも??
    嵐伝はファンになりたての人には良かったと思いますよ。
    ああいう感じで、私も嵐さんの事色々知っていったから。
    まあ、もうすでにファンになっている人には物足りなかったですね。
    それに比べて未来の事を話してくれるのはすごく新鮮でした。

    ね?ぐるナイの智くん、本当に無駄に美人さんでしたね。。。
    笑いのセンスで、岡村さんもとろけさすし(^^)
    いっしょの番組とかやったら面白いかも??
    あ、でも、ボケ同志で潰し合うかな??(爆)
    太一くんとの絡みも最高でした。。財布は本当に残念!ずっと楽しみにしていたから。
    いつかどこかで見せて欲しいなあ・・。
    また、はねトび??いやいや、智くんには危険だわ~~(^^)

    ふふ(^^)ほんとありすぎて、お返事もなに言ってるのかわからなくなっちゃった。
    ごめんなさ~~い(><)

    日にち訂正、了解しました~~。

    嵐にしやがれは今日!!怪物くん!パンくんとの対決!!
    楽しみすぎて、息詰まりそうです~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/04/24 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    そうだよねえ~~。見ていないのに語れないよね。
    でも、ルミリンちゃん、頑張ってついていっているよ。

    動画で探したり・・。お友達も助けてくれるんでしょ??
    それを楽しみに、乗り切るしかないねえ。。

    ぐるナイの智くんは可愛らしかったです。
    すごく緊張していた翔くんやニノちゃんとも違って、本当にマイペースで。
    ほんわかホワホワした空気はあそこでも変わらず、
    岡村さんを始め、スタッフさんまで笑いの渦に巻き込んでました。
    悩んでいる顔とか、ドキドキしている顔とか。。
    もう、ごちそうさまって感じで。。

    早く観られるといいねえ。。。

    智くんのうめえ~~っていう声も。。。

    見捨てないから、ついてくるんだよ~~~

    って・・・私も遅れ気味なんですけど・・・(><)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/04/24 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは~~。。

    Toさんのゴチの美しく組んだ指、瞳を閉じた顔・・・なんていう描写だけで、
    きゃ~~~e-349ってなってしまう痛いヤツです。
    いやあ~綺麗でしたね。。。
    ほんと今となっては最後まで残っていてくれてありがとうって感じで(^^)

    CaptainTVもそんなに良かったんですか?楽しみですねえ。。

    もう、色々番宣があるから、ホント大変でしたね。
    来週はちょっと楽になるけど・・・
    ACWの時のように絶対フヌケのようになってしまいそうです。

    木曜、土曜の2時間を、まんべんなく分けて欲しいです
    ・・・。
    なんてね。。なんて贅沢なこと言っているんでしょう。
    今を楽しまなきゃ!!ですよねえ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/24 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    うんうん。。お久しぶりです。
    そっか~~長かったかあ・・・・そうだよね、読むだけでぐったりだよねえ。
    ドリさん、日々大変なのに、こんなブログいつも読んでくれてありがとう。

    来週には、ちょっとおとなしくしようかな~~って思ってます(><)

    自分でも、長すぎだよなって思うもの。。
    途中でうんざりされて帰られたりしてね(^^;)

    気をつけます(^^)v

    とはいっても今日の怪物くんや嵐にしやがれはたぶん言いたいことばかりだろうから、
    多めに見てね(^^)よろしく。。

    ぐるナイは本当に智くん可愛かった。。最初若干テンション低めだねえ(笑)って
    見てたんだけど、そうそう。。フカヒレのところの、はあ・・・の悩ましい吐息から
    うんめぇ~~な可愛らしい声まで。堪能してしまいました。
    キンキをカワイイと言うところ、むつを食べる嬉しそうな顔。
    順位発表の綺麗な顔。。。お腹いっぱいですよね。

    ズームも観れたし!いうことないです。。

    ザッシゴトかあ・・・。私も追いきれてないかも?
    それよりも買うのはいいけど、本の山が大変な事になっています。。
    はあ・・・・・(><)
    来週落ち着いたら、整理しないと!!
    買わないのが、見ないのが一番だよねえ(^^)

    さあ!!今日も楽しみ~~~(^^)
    リアルタイムで見れたらイイね。

    また、遊びに来てくださいね、
  • 2010/04/24 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    ゴチ、かわいかったですよねえ~~。初めて観たんですか?
    私結構好きで、たまに観ているんですけど、すごくドキドキするの、いつも。
    だから、智くんだったら、5倍ぐらいのドキドキで大変でした。
    最後まで引きずって・・・。つかれてしまいましたよ。
    でも、長い時間、智くんのアップやきれいな手なんか見れて、嬉しかったですけど。
    5位・・・良かったです(^^)v

    そっか~~。。中学生日記ねえ・・(笑)私好きですけどね(笑)

    ハゲタカ!!再放送観たんですけど本当に良かった~~。
    そうそう、大森さんです。最終回の苦しくなるような展開に、胸がすっとする結末。。
    ああいう重厚で良質な、実力者ぞろいのドラマ、やってくれないかしら??って。
    主役じゃなくっていいんです。大森さんの秘書とかもいいなあ・・・なんてね。
    すごく思っちゃうなあ~~。

    あ!Naさん、役員さんなんですか?お疲れ様です。。
    今回私逃れてしまいました!!来年頑張ります(^^;)

    今日もいっぱい智くん観られるかな??楽しみですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/24 15:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/392-f5704c05

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

