--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 15:04 |  
  • Name:おおゆみ
  • ほんと、親は子どもの一番のファンでいなくちゃいけないんですよね・・・。
    わかっちゃいるけど、どうしもて厳しい目でみちゃって、口出しちゃうし。。
    子どもにかける言葉だって、自分の体調とか気持ちに左右されちゃうし。
    難しいことですよねぇ。

    大ちゃんの「かあちゃん」は、ほんとすごいですよね。
    そういう育て方をすれば、こんな「智」が育つんでしょうか!?

    嵐ちゃんたちって、どうやったらこんな子に育ってくれるんだろう、って
    本気で考えてしまうようないい子達ばかりですよね・・・。

    ズームの大ちゃんは、やっぱり10年後も「智」だな、って思わせる感じが
    Goodでしたね!!
  • 2010/04/22 15:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 15:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 17:41 |  
  • Name:けーちゃん
  • またお邪魔しますねv-410
    今日のぐるナイとっても楽しみですv-360
    だって、久しぶりの「うまい」がきっと聞けると思うから・・・
    智くん、自腹にならなきゃいいけど・・・v-390
    前にはねとびで確か10万円以上する銀のお皿を選んで
    マネージャーに「貸して」ってお願いしてたのを見たことがあるからv-393
    この番組は太一くんも出演しているし、なんとなく岡村さんは智くんの
    こと好きなんじゃないかなあ~って思うから早く始まらないかなあv-348

    話は変わって「嵐伝」ですけど・・・
    私は智くんのうちわの話は聞いていたけど、ああやって映像で見ると
    本当だ~ってその時の智くんの気持ちや色んなことを考えたら
    もう号泣ですv-409
    なかなか止まらないうちに「Monster]が始まってしまってv-408
    その時はわけもわからずカッコイイv-352v-353
    でしたが、今は止められないくらいにリピートしてますv-344
    智くんが嵐でいてくれて良かったv-421って
    今さらながら思いますv-402
    長くなってごめんなさいv-292
    また、お邪魔させてくださいねv-290
  • 2010/04/22 17:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 21:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 07:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 07:55 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは~~。

    ぐるナイ自腹にならなくって良かったですね。でも、危ない危ない~~。
    もう少しで・・って感じでハラハラドキドキでした。
    お財布、怪物くんが持ってましたね。残念~~。智くんの観たかったのに~~。

    嵐伝ですけど、本当んですよね。それこそ、いろんなところで見聞きしている智くんと
    母ちゃんのエピソード。
    普通ならまたかって思うことでも、いちいちうるうるしてしまいます。
    やっぱり自分と子供を重ねるからからかなあ・・・。
    子供には苦労して欲しくないっていうのが親心だと思うのに、
    黙って京都に送り出したお母さんの気持を考えると、きゅ~~って胸が締め付けられる。
    電話もしょっちゅうかけたらしいし、その都度その都度励ましながらも、
    辛かっただろうなあ・・とか。
    その想いに答えてお母さんを思う気持ちも、母親の立場で嬉しいですよね。

    マザコンかあ・・・・。確かにそうかも?一般の方から見るとね。
    でも、見るからにベタベタしていたらなんだけど、お母さんお父さんを想う気持ちは
    聞いていても気持がいいと思うけど。
    マザコン~~とか言っていても、心の底では、優しいんだよねって思う自分もいるもの。
    でも、どんな意見でも、智くんの話しできるのはいいですねえ~~~。
    娘さんが大野くんファンか~~。。見る目あります!!
    お母さんも嵐ファンになるの時間の問題ではないですか??
    そうなると楽しいでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/04/23 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは~~(^^)

    いやいや。。。ほんと子育てって難しい・・。
    応援するより小言や批判を言っていることの方が多い毎日。。
    一番のファンかあ・・・。
    まず子供のやりたい事をじっくりきかないと観察しないといけないなあ・・って。
    私は先ずそこからはじめなきゃ~~。そこからかよ!!って感じですけど(笑)

    ホントですよね。
    10年後も、20年後も「智」は「智」でしょうね。。
    相葉ちゃんじゃないけど・・・芸能界で、せめて、私たちが分かる場所にいて欲しいなあって
    思いますね。作品の発表とかでもいいから。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/23 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    昨日は、盛りだくさんでしたね。。
    同窓会も楽しめましたか??

    ぐるナイ、うめえ~~が聴けましたね、それもとってもかわいい。。
    値段。。。ほんとわからなそう。。
    でも、でも、自腹にならなかったし。。終わりよければすべてよし!!ってことで(^^)v

    嵐伝。。。
    社長さん、よくぞ!!って思いました(^^)
    本当ですねえ。。。外洋なんかに言ったら、帰ってこなさそう(^^;)
    4人で、ファンでつなぎとめとかないといけませんね(^^)0
    ソロコン、して欲しい~~~。個展も。。同感です!!!

    また、遊びに来てくださいね~~~v-238
  • 2010/04/23 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    忍者の回、私も観ましたよ!北海道のススキノの回は見たことありますか??
    たしか、腕相撲の大会をスナックかなあ?そういうところでするんですけど、
    智くん、なじんじゃって、どこにいるかわからないほど(笑)
    たぶん、なにか食べていたんじゃないかなあ・・?
    忍者のところも、ご飯ご馳走になってましたね。嵐さん達、ブーブーだったの覚えています。
    どこでもなじんでしまう智くんです。魅力的な人ですねえv-238
    嵐伝、何度聞いても、その都度うるうる来てしまいますね。本当に・。
    映像で、うちわの数なんか見ると、すくないなあ~~って実感したりして。
    でも、そんな辛い事もちゃんと智くんの身になっていて、私たちを惹きつける魅力に
    成っている。。。無駄でないなあ・・なんて思います。

    へ~~そんな説もあるんですか?どうだろ???

    あはは(^^)
    智くん、家作っちゃいそうですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/23 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    ぐるナイ、良かったですねえ~~。まあ、おみや代は払ってしまったけど。
    自腹にならなくって、ほっとしました。
    もう、予想通りの展開で・・・。ドキドキでしたね。
    その分、智くんのアップ観られて嬉しかったけど(^^)v
    はねトびでは払ってましたねえ。。あの時の財布持ってくるかな?って思ったら
    怪物くんが持ってきて。。。残念でした(><)

    嵐伝。。本当ですね。映像で見ると、少ない~~って実感してしまいました。

    他のメンバーのうちわがあって自分だけ・・・。
    これから先不安だったろうなあ・・・。まだ19歳だもの・・・。
    そういうこと考えると、切なくなります。

    あはは(^^)その余韻でMonster??大変でしたね~~。
    わけわからなかった??(笑)
    カッコよかったですよねえ(^^)

    ほんと智くんが嵐でよかった。。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/23 14:18 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • もしかして私の顔浮かべながらの(あっ、会ってなかったですね笑)エントリーですか?
    と思っちゃいました。
    あの話ははなまるや雑誌やココで教えてもらってて知ってはいたけど、今このエントリー読んでたらなんだか自分と重なって・・・・(涙)
    大ちゃんのお母さん偉いなあ~~~!しみじみと思いました。今回に限らずいろいろな場面で同じ状況だったら大ちゃんのお母さんはどうしたんだろう・・・とよく思いますね。
    だってどんなにしたらあんな息子になるんだろうって・・・。
    大ちゃんの懐の大きさや考え方は家庭環境が一番影響してるだろうし・・・と思うし、わたしはなんて懐の狭い人間なんだろうって思うし・・・。(だから大ちゃんにひかれて尊敬してしまうんだろうなあ)
    ノンノンさんの言うとおり今は水底にいます。今は・・・動かずジッとしてます。前向き。。。とは言わないけど、自分の気持ちとは反対だけど、やっぱり息子がやりたいことを応援してあげなきゃいけないんだろうから、ゆっくりトキが流れていくのを待ってます。じゃっ、また・・・。
  • 2010/04/23 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんね~~(><)

    ぐるナイ、自腹にならなくって本当に良かった。。
    でも、終わってみれば、最後までドキドキの智くんの顔を堪能できたから、
    良かったですねえ~~。
    終わりよければすべてよし!!て感じで(^^)
    ズームも良かったですよね。人との壁を作らないナチュラルな智くん。
    koさんの、奥深さを感じる・・・に一票!!です。

    ホントですねえ~~。オンになった大野智は無敵だなあ!!オーラビシビシ感じて
    胸が苦しいほどです(^^;)

    怪物くん第二話。。かわいい怪物くんが見られそうで楽しみですよね(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/23 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のayさん
  • ayさん、本当にお久しぶりです(^^)
    覚えてますよ~~ハゲタカ。。。智くんでやって欲しいねえ~~なんてお話しましたもんね。

    え~~??シカゴですか??それはそれは(^^;)
    いいところのようですけど・・・今の時期に行かれるのは辛いですねえ。。
    もう、こんなこと二度とないんじゃ??(智くんごめん(^^;))って思うくらいの
    サトシゴト。。それを観られないなんて~~。
    観れない物が少しある私でも相当悔しいのに、心中察してあまりあります~~(><)

    その中でも一生懸命サトシゴト追いかけている様子で嬉しくなります。

    怪物くん、これからどんどん人間らしく優しくなっていくんでしょうね。
    そのために振り幅大きく演じているんでは?ってコメント欄で教えてもらって、
    ああ、そうか~~~って何か納得。
    最後にはとっても可愛らしくて優しい怪物くんになるなかなあ・・って考えてます。
    で、あの可愛らしい怪物くんとMonsterの色気たっぷりな智くんとのギャップ萌えも
    いいですよね~~(^^)
    ほんとです!あの歩き方、モデル並みカッコいいです!!
    絶対コレで智くんが気になってしまって落ちる人いっぱいなのは間違いないですね(^^)v

    Monsterねえ~~。。残念ですねえ・・・。お友達とか頼めるかたいないんですか??
    お店だったらまだ買えるところあるかもしれないですよ?
    発送してくれるCDショップとか??
    最悪、力になりますので、連絡してくださいね。

    あ、ズーム、もう暴動がサイト(Yo~~)にアップされているみたいですよ。
    今日の潤くんのもありました。もう、観ていらっしゃるかな??
    もしまだなら、お教えしますので、メールフォームで連絡ください。

    非公開ならいいんですけど・・・私のコメントは非公開に出来なくって。。
    やっぱり題名を公表するのはだめですよね・・・?

    もしなんでしたら、連絡ください。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/23 22:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは~~。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    最近忙しそうですねえ。
    暇で、休まされたなんて以前言っていたような気がするんですけど気のせいかな?

    嵐伝、ファンには物足りないですけど、そうですね、なりたてのファンさんや、
    ちょっと興味のある方には「そうだったのか~~~」って感じでしょうね。
    そういう意味ではよかったのかなって。。
    その中でも、大野伝はいつ聞いてもうるうるします。
    そうですよね。はなまるで言ってましたもんね。すっごく嬉しそうに。。。
    うちわも、しっていても、実際に映像であの状況を見ると本当に少ないなあ・・って
    ショックでしたよ。あの状況から、よくぞここまで・・・・(^^;)
    努力の結果だと思いますね。
    ファンサも本当にいつもいつもこころをこめていて・・・。
    あ!Tさんはしてもらたんだっけ??うらやましい~~~。。

    ぐるナイ、自腹にならなくってほっとしました(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/24 06:19 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、
    怒涛の智ごとの最中に早々のお返事ありがとう
    ございます。メールをいただいて早速ズームの智君見ました!
    ホントかわいい。。若いころの智くん、あどけなさの中に色気があって凄く好きです。でもカープファンと一緒に盛り上がってる姿はもうかわいくて愛しすぎます!なかなか珍しい映像、かなり貴重ですね。
    今こちらは23日夜11時過ぎです。明日の朝5時に起きて志村動物園から嵐にしやがれを頑張ってワンセグで見ようと思います。土曜は息子の日本語補習校の送りがあるので嵐にしやがれは・・・見れるか微妙です(泣)
    CDは友達に頼んでみようかな。CD屋さんって配送してくれるところもあるんですね。いつも買っていたHMVに聞いてみようかな。
    なんか智君の情報や映像が見れなかったりすると、逆に何が何でも見たくなったり、手に入れたくなるものなんだな~と感じています。改めて私の中での存在の大きさに気付いてしまった!(恋人か!?)みたいな。。完全におかしいです(笑)
    でもこんなに離れて時差も14時間もあるのにリアルタイムで情報&映像が見れるって凄いですね!ネットって本当に凄い。智君の神業ダンスを海外から見て、感銘受けている人が沢山いるみたいで嬉しいです!こうなったらアメリカ人のお友達にサトシックを広めてみようかな(笑)

    ではまた遊びにきますね!
  • 2010/04/24 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、こんにちは(^^)
    私が教えて差し上げるもなく、もう、智くん観られたみたいで良かったですね。
    ほんとネットの力ってすごいなあ~~って思います。
    地球の裏側でも嵐さんの映像を堪能できる。。
    このブログにもたまにブラジルからアクセスがあったりして・・・。
    すごいなあ・・・・て。
    ちゃんと怪物くんやパンくんや嵐にしやがれは観られましたか?
    アラシ大作戦、終わってしまってきがぬけてしまいました。
    しばらく、いろんなリピをしまくろうかなって思います。
    CD頑張ってくださいね。初回のジャケット写真の智くんも通常盤も本当に素敵!
    リビングに飾っちゃうかも??って勢いです。

    健闘をお祈りします(^^)v

    アメリカで、嵐さんの布教、頑張ってくださいね~~v-238
  • 2010/04/25 13:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/391-c208823d

04/22

ご報告忘れてましたけど・・・。

今回のズームイン。こちらでも放送しています~~

って知ってるって??すいません。
全然触れてなかったのでね、ここらで触れとかないと、観てないんじゃ??なんて思われそう。
ま、今日は待ちに待った智くんだし(^^)

先週はズームのサトシゴトハ悲しいことばかりでしたけど、今回は観られて嬉しいです。
もうね、コーナー終わったら、待ってました!!とばかりにローカル番組になるから、
ぎりぎり放送してるんだわ・・流したからもういいでしょ!ってな勢いです。

このARASHI2020の企画。
過去、現在、10年後と語っていくんですけど、ほんとみんな可愛らしくって。
今も、かっこいいなかにも可愛らしさ満点の嵐さんですが、真夜中の嵐の時は
本当に初々しいですよね。
私は動画でしか見たこと無いんですけど,、初めて観たときは感動しました。
こんな事やってたんだ~~って。
で、エントリーしたのがこちらです。→真夜中の嵐

智くんの広島編。可愛くて可愛くて。。。でも、それまでの智くん像を壊すものでもありました。
それまでの私の思う智くんは、あまりしゃべらず、あまり人と付きあわずと言った感じで。
魔王をしていた時でもあったので、智くん自身も、ちょっとテンションが低めで。
バラエティーでも、今ほどじゃなく・・・。
おとなしい子なんだ~~って思っていたんです。それがこれを観て、一変!!
怖いお兄さんの団体にも、すいませ~~んって人懐っこく入って行くは、
酔っぱらいのおっちゃんに拉致られて酒場に連れ込まれるは、
カープファンのお店で盛り上がるわ(^^)
あれえ??こんな子だったっけ?ってね。
そのあと、まごまご観たり色々観て、
本当は人懐っこい子なんだ~~なんてわかってくるんですけど。

相葉ちゃんが、飲み会で知らない人と一番盛り上がれるって。
潤くんもトラックの運転手の方とかと、いえ~~いなんて盛り上がっているって(笑)
智くんも以前、芸能人は苦手だって(^^)裏方の人とすぐ仲良くなっちゃうんだよねえなんて
言ってましたよね。本来はそういう一般人なんだよなあ・・・(爆)。
あ、その時の取材では、飲むのは読者の人との方が楽かも?なんて言ってましたよね?
是非、その飲み会、参加したいです!!(爆)
魔王の時に斗真くんも「大ちゃんは、おっさんの人気が半端じゃない」って言っていたような・・。
「翔くんも言っていたけど、自然とそういう人と仲良くなってる」なんてことも言っていた。

すごく浮かんでくるんですけど。。馴染みまくっている智くんが。

10年後はって聞かれて、確実に釣りはしてるという智くんです(^^)
絶対してるよねえ・・・。
ニノなっんか、外洋で釣り2ヶ月間くらい帰ってこない、みたいなって言ってましたね。

あはは(^^)してそう~~~。それも実は仕事だったりして。。
釣り番組の2、3本持っていて、半漁師になっている智くん(笑)

「嵐は?」ってちょっとか細く聞く智くんがすごく可愛らしかったです。
「もうやめてるでしょ」なんてニノちゃんが言わないかドキドキしてしまった(笑)
智くんもちょっと不安になったみたいだし。。。その時もう、俺、嵐にいないの~~~??とか?

「了承されている存在に成っているような気がする」
とか、言われていますね(笑)テロップにおやすみですってテロップがでるの??
面白いなあ・・・・(笑)自由だよなあ・・・。しょうがないなあ・・・ってスタッフたちは
苦笑いなんだよね(^^)

何やったって許されるよな空気を持っている智くんです。。
そうそう。。以前ニノが、事務所に入りたての時の智くんの話していて(どこでかなあ・・)
皆が踊りの練習しているのに、一人鼻をほじっていて・・だから、スタッフだと思ったって。
緊張もするだろう踊りの練習の場で。。。
やらなくっても許されている智くんって一体?(笑)
ほんと、そういうある種自由な感じで接してもらっていたのかなあ・・?
やることは完璧にやるから、あまり言えないのかな??

今も、ある意味そうだものね。

10年後も自由な、Freestyleな智くんでしょう!!

でも、2ヶ月も外洋に行かないでね(^^)日本にいないと思うと寂しくって。。
アジアツアーの時も早く帰ってきて~~なんてね。。毎日思ってました(^^)


羽鳥さんに
「無意識に(人となじんでいくことが)できるから、リーダーとして嵐をまとめられる?」
なんていわれて(^^)

また、言ってる~~~(^^;)みたいな顔が可愛らしかったです。

10年後か・・・・。
今ほどの凄まじい勢いはないかもしれない。。
でも、一人一人がちゃんと芸能界という世界でしっかりと足場をもって。
嵐としての活動も続けながら。。。

私たちファンに、その姿をいつまでも見せて欲しいなあ・・・って。。。
そう思いますね。

この熱狂の嵐がさったとしても、しっかりと、見守り続けていたいなあ・・。
智くんがね、お願いするんですよね?いつも。。

「見守っていてください、支えてください!!」って。。

支え続けられるファンでいたいなって・・・そう思います。


うわ~~。。。

「嵐伝」行けるかなあ~??

智くんのところだけをちょっと。。。



ここまでもたいがい長いので。。お時間のある方だけで。
いつものようにレポじゃないですよ~~。
思ったことダラダラ言っているだけなので。。
すいません


では、どうぞ(^^)









お!!忘れてましたけど、ズームの嵐さんのコーナー、Monster流れてましたね。
何回聞いても智くんの声が素晴らしい(智坦なもんで~~
朝から、テンション上っていい気分です。

もうね、ずっと土砂降りで・・・。シトシトなんてこともなく、どしゃ~~~~と降っております。
テニスも振替だよ・・・・。ああ、振り替えレッスンがたまってしかたない・・(;;)

でも、朝から嵐さん見て、声を聞いて。。。
Monsterなんかリピってエントリーなんかもしちゃって・・・。
だいぶ上がってきたなあ~~。この勢いで、続き部分を(^^)

ということで「嵐伝」です。
もう、5人全部は語れないので、ここはざっくり智くんん事だけにさせていただきます

「そうだったのか  大野伝」

智くんのJr.時代の映像が流れましたね。
すごく綺麗でびっくりしました(^^)もう、透き通っている・・・・
今より大人っぽくって儚い美しさの智くん、大好きですね。
ウィンクなんかしちゃって(^^)でも、両目つぶっているようにも見えるが(笑)
kyo to kyoの牛若丸の映像も。。。この時の智くんもスゴクきれいで。
なにか、この世のものと思えない・・(言い過ぎ~~??)

歌も踊りも事務所内でピカイチの智くん。何回もやめようと思っていたのに、
社長さんに引き止められて、舞台に参加しているうちに嵐としてデビュー。

とかとか・・・。
もう、ファンなら知っていることばかりで・・(^^;)
そのことについて語るのは・・なので、それを聞いて思ったことを。

嵐さんがJr.時代にハワイに行っている映像観たことあります。
智くんもたくさんのJr.と行って,大騒ぎしているのもあるんですけど、
最近また、久しぶりに観たJr.時代の嵐さん。智くんを除く4人です。

その中にもう一人いるのがあのタッ○ー。
もう、出来上がったグループのようで。
それはね、Jr.のコンサートビデオ「素顔2」に収録されているんですけど、
こうやってちゃんとしたビデオに、
このタッ○ーを含む5人がまるでプロモーションビデオのように入っているんです。
ふざけたり、バレーボールしたり、撮影したり、食べたり・・・。
これを観たJr.のファンの方たち、次にデビューするのは、デビューするまでいかなくっても、
グループを組むのはこの5人だって信じていたと思うんですよ。

あの頃はタッ○ーの人気はハンパじゃなくって。Jr.のコンサートでも、「素顔2」の方かなあ?
ずっと出ずっぱりで、誰のコンサートなの?みたいな感じです。
智くんがもうやめようとしていて、ソロ歌わせるから取り敢えず出ろって言われたコンサート。
少クラの智くんの回でも流れていた「朝日を見にこうよ」のソロです。
かわいい顔で綺麗な声で歌っていました。
あの頃、社長さんは智くんでやろうって思っていたのかなあ??
でも、あのPVのようなハワイでの5人。もう、キラキラでした。本人たちもこのまま行くかな?って
思っていたんじゃないかって思えるほど。
社長さん、決めかねていて、あの線もあったんじゃないかなあ・・・なんて思ってしまう私。
どうだか分からないですけどね(^^)

あの頃、ちゃんと先のこと見越して、この5人でデビユーさせてくれた社長さんに感謝!です。。


って、なんの話をしていたっけ??(おいおい

そうそう。。。そうやって智くんの入ってない嵐5人を想像していたファンのかたには
大野智って誰??みたいに思うのも無理ないなあ・・て思いました。
初披露の時のざわざわっていう空気。。智くんすごくショックだったっていってましたね。
ああやって、実際にうちわの数なんか数えたりすると、本当だったんだなあ・・・って思う。

Jr.のコンサートの映像を観ているとね、二ノとか相葉ちゃんとかのうちわはよく見かけるの。
でも、智くんのはあまりなくって。。あ!!といっても一,ニコはあったかなあ・・?
あの時に智くんのうちわもって必死応援していた方、今も応援してくれているかな?

盛り上げ方がわからないっていう智くんの映像もありましたね。
あれは「スッピンアラシ」ですけど。この映像、たくさん使われてましたね。(^^)
嵐さん、皆すごく可愛くって・・・大好きな映像です。
あの前、智くんは、京都で舞台をやっていて魅せるショウしかしてないからというセリフがあって、
それから、あの、盛り上げ方が分からないって言ってます。

kyo to kyoなんかの映像を観ても後ろで必死に踊る智くん。
確かに、お客さんに向かってキラキラのアイドルスマイルもなければ、
いえ~~いみたいな煽りもいらない世界。
Jr.のコンサートでは、智くんよりもっと小さい子でも、
その辺のファンのかたをあおって盛り上げている。。
智くんはと言えば、ニコニコと手をふるくらい。クールといえばクールでとっても素敵なんだけど、
あの中ではもっと盛り上げないとってなっていたかも。

そうやってアピールしない智くんが目立たなくなるのも当然で(^^;)

ほんと何回もいうようだけど、
よくもまあ、智くんを嵐に社長さん入れたなあ・・って思ってしまう。
無視出来ないほどの、歌と踊りの才能。。。+αの非凡な何か。。
手放すには、そのまま埋もれさせるには惜しいと思ってくれたのならうれしいなって思います。

2002年、出演したはなまるカフェでも、初披露の事はなしてましたね。
ざわざわした声に、早く帰りたいって思ったって。うちわも少ないし。。
これはやばいって思って一生懸命頑張ったって言ってました。
その裏に、あんなお母さんのうるうる来るような応援があったなんて。
ずっと起きて待っていてくれるんですって、いろんなところで言っていたので、
皆さん知っている話なんですね。
一番支えが欲しい時に、「かあちゃん」はしっかり智くんを支えていたんだ・・。
あれからもずっと。。。
智くんが、家族といる時が一番安心するって。お母さん、嬉しいですよね。

子どもが何するのでも、一番のファンでいてあげなきゃなあ・・・

色々文句や、批判するんじゃなく、無条件に応援してあげるのが、
壁にぶち当たった時のそのこの一番の強さになるんだなあ・・。

いつも、ダメじゃない~~っていってしまい勝ちな私は、反省してしまいましたよ。

「かあちゃんは、睡眠時間を削ってもボクを応援してくれる」

もう、うるうるです・・・。

スッピンアラシで一番かわいいって思っている智くんが最後に出てきてくれてうれしかった。
うるうるのかわいい瞳に、きゅ~~んってしてしまいました。

うちわ好きの智くん。。

5×10コンの時に、歌っていない智くん、ずっと観てました。
ライトの当たってない時でも、智くんはうちわを見つけるとファンサをしている。
やさしい笑顔で、1つ1つ、心を込めて。
前、エントリーで智くんのファンサは1対多数じゃなくって、
多数のファン一人一人につながっている感じってことを書いたけど、
本当にそうでした。しっかり一人のファンの目をのぞきこんでファンサするから、
された方の方も周りから見ても誰にしたかわかるみたい。
嬉しそうに飛び跳ねているのを双眼鏡で(笑)観たとき、よかったね(^^)って思いました。
あの時は、ファンサなんて夢のまた夢の席だったので、
うらやましいなあ~~は感じなかったな(笑)

あ~あ。何書いてんだろ??
だんだんわからなくなってきたなあ・・。すいません。もうね、考えないでしているので、
どこに焦点を置いていたかわからなくなっちゃいました(><)

ここらでやめないと、ほんとお叱りが来そうですよ(^^;)

とにかく、つらいこともたくさんあったけど、一番身近な「かあちゃん」の支えと、
最初から変わらない嵐さん達に支えられて、そして、あの時ファーストコンサートで、
「たくさんあった~~」って智くんが嬉しかったという
他の嵐さんに負けないくらいの数のうちわで応援してくれたファンのかたのおかげですよね。
あの場で、また、あんな少ないうちわの状態だったら・・・。
今私は智くんに会えなかったかも??

今や、私も
「その存在と人柄にいつも助けられます」(by相葉ちゃん)

いつまでも智くんのままで

私たちの前にいて欲しいです。。



今日はVS嵐とぐるナイですね。
智くんのうめぇ~~はたくさん聴けるかな??お箸持つ美しい手を堪能出来るか?
財布ははねトビの時と変わったか??太一くんにいじられてふんわり笑う智くん。。
く~~~(><)楽しみです~~
結果発表は・・・・聞きたくな~~い(><)ドキドキしすぎて過呼吸になりそうだよ~~(^^;)


ではでは。これで終ります・・・。

長々と失礼しました。

今日はテニスお休みだから、ゆっくりエントリーして長くなってしまった。。申し訳ないです。
こんなところまで、本当に読んでくださってありがとうございます。。。
いや~~もう・・・・・なにか・・・・。読み返したら、どうしようもないですね
ダラダラで・・・(汗)

こんな感じですけど(^^;)

またあそびにきてくださったら嬉しいですね。
よろしくお願いします。。











19 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 15:04 |  
  • Name:おおゆみ
  • ほんと、親は子どもの一番のファンでいなくちゃいけないんですよね・・・。
    わかっちゃいるけど、どうしもて厳しい目でみちゃって、口出しちゃうし。。
    子どもにかける言葉だって、自分の体調とか気持ちに左右されちゃうし。
    難しいことですよねぇ。

    大ちゃんの「かあちゃん」は、ほんとすごいですよね。
    そういう育て方をすれば、こんな「智」が育つんでしょうか!?

    嵐ちゃんたちって、どうやったらこんな子に育ってくれるんだろう、って
    本気で考えてしまうようないい子達ばかりですよね・・・。

    ズームの大ちゃんは、やっぱり10年後も「智」だな、って思わせる感じが
    Goodでしたね!!
  • 2010/04/22 15:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 15:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 17:41 |  
  • Name:けーちゃん
  • またお邪魔しますねv-410
    今日のぐるナイとっても楽しみですv-360
    だって、久しぶりの「うまい」がきっと聞けると思うから・・・
    智くん、自腹にならなきゃいいけど・・・v-390
    前にはねとびで確か10万円以上する銀のお皿を選んで
    マネージャーに「貸して」ってお願いしてたのを見たことがあるからv-393
    この番組は太一くんも出演しているし、なんとなく岡村さんは智くんの
    こと好きなんじゃないかなあ~って思うから早く始まらないかなあv-348

    話は変わって「嵐伝」ですけど・・・
    私は智くんのうちわの話は聞いていたけど、ああやって映像で見ると
    本当だ~ってその時の智くんの気持ちや色んなことを考えたら
    もう号泣ですv-409
    なかなか止まらないうちに「Monster]が始まってしまってv-408
    その時はわけもわからずカッコイイv-352v-353
    でしたが、今は止められないくらいにリピートしてますv-344
    智くんが嵐でいてくれて良かったv-421って
    今さらながら思いますv-402
    長くなってごめんなさいv-292
    また、お邪魔させてくださいねv-290
  • 2010/04/22 17:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/22 21:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 07:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23 07:55 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは~~。

    ぐるナイ自腹にならなくって良かったですね。でも、危ない危ない~~。
    もう少しで・・って感じでハラハラドキドキでした。
    お財布、怪物くんが持ってましたね。残念~~。智くんの観たかったのに~~。

    嵐伝ですけど、本当んですよね。それこそ、いろんなところで見聞きしている智くんと
    母ちゃんのエピソード。
    普通ならまたかって思うことでも、いちいちうるうるしてしまいます。
    やっぱり自分と子供を重ねるからからかなあ・・・。
    子供には苦労して欲しくないっていうのが親心だと思うのに、
    黙って京都に送り出したお母さんの気持を考えると、きゅ~~って胸が締め付けられる。
    電話もしょっちゅうかけたらしいし、その都度その都度励ましながらも、
    辛かっただろうなあ・・とか。
    その想いに答えてお母さんを思う気持ちも、母親の立場で嬉しいですよね。

    マザコンかあ・・・・。確かにそうかも?一般の方から見るとね。
    でも、見るからにベタベタしていたらなんだけど、お母さんお父さんを想う気持ちは
    聞いていても気持がいいと思うけど。
    マザコン~~とか言っていても、心の底では、優しいんだよねって思う自分もいるもの。
    でも、どんな意見でも、智くんの話しできるのはいいですねえ~~~。
    娘さんが大野くんファンか~~。。見る目あります!!
    お母さんも嵐ファンになるの時間の問題ではないですか??
    そうなると楽しいでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/04/23 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは~~(^^)

    いやいや。。。ほんと子育てって難しい・・。
    応援するより小言や批判を言っていることの方が多い毎日。。
    一番のファンかあ・・・。
    まず子供のやりたい事をじっくりきかないと観察しないといけないなあ・・って。
    私は先ずそこからはじめなきゃ~~。そこからかよ!!って感じですけど(笑)

    ホントですよね。
    10年後も、20年後も「智」は「智」でしょうね。。
    相葉ちゃんじゃないけど・・・芸能界で、せめて、私たちが分かる場所にいて欲しいなあって
    思いますね。作品の発表とかでもいいから。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/23 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    昨日は、盛りだくさんでしたね。。
    同窓会も楽しめましたか??

    ぐるナイ、うめえ~~が聴けましたね、それもとってもかわいい。。
    値段。。。ほんとわからなそう。。
    でも、でも、自腹にならなかったし。。終わりよければすべてよし!!ってことで(^^)v

    嵐伝。。。
    社長さん、よくぞ!!って思いました(^^)
    本当ですねえ。。。外洋なんかに言ったら、帰ってこなさそう(^^;)
    4人で、ファンでつなぎとめとかないといけませんね(^^)0
    ソロコン、して欲しい~~~。個展も。。同感です!!!

    また、遊びに来てくださいね~~~v-238
  • 2010/04/23 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    忍者の回、私も観ましたよ!北海道のススキノの回は見たことありますか??
    たしか、腕相撲の大会をスナックかなあ?そういうところでするんですけど、
    智くん、なじんじゃって、どこにいるかわからないほど(笑)
    たぶん、なにか食べていたんじゃないかなあ・・?
    忍者のところも、ご飯ご馳走になってましたね。嵐さん達、ブーブーだったの覚えています。
    どこでもなじんでしまう智くんです。魅力的な人ですねえv-238
    嵐伝、何度聞いても、その都度うるうる来てしまいますね。本当に・。
    映像で、うちわの数なんか見ると、すくないなあ~~って実感したりして。
    でも、そんな辛い事もちゃんと智くんの身になっていて、私たちを惹きつける魅力に
    成っている。。。無駄でないなあ・・なんて思います。

    へ~~そんな説もあるんですか?どうだろ???

    あはは(^^)
    智くん、家作っちゃいそうですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/23 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    ぐるナイ、良かったですねえ~~。まあ、おみや代は払ってしまったけど。
    自腹にならなくって、ほっとしました。
    もう、予想通りの展開で・・・。ドキドキでしたね。
    その分、智くんのアップ観られて嬉しかったけど(^^)v
    はねトびでは払ってましたねえ。。あの時の財布持ってくるかな?って思ったら
    怪物くんが持ってきて。。。残念でした(><)

    嵐伝。。本当ですね。映像で見ると、少ない~~って実感してしまいました。

    他のメンバーのうちわがあって自分だけ・・・。
    これから先不安だったろうなあ・・・。まだ19歳だもの・・・。
    そういうこと考えると、切なくなります。

    あはは(^^)その余韻でMonster??大変でしたね~~。
    わけわからなかった??(笑)
    カッコよかったですよねえ(^^)

    ほんと智くんが嵐でよかった。。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/23 14:18 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • もしかして私の顔浮かべながらの(あっ、会ってなかったですね笑)エントリーですか?
    と思っちゃいました。
    あの話ははなまるや雑誌やココで教えてもらってて知ってはいたけど、今このエントリー読んでたらなんだか自分と重なって・・・・(涙)
    大ちゃんのお母さん偉いなあ~~~!しみじみと思いました。今回に限らずいろいろな場面で同じ状況だったら大ちゃんのお母さんはどうしたんだろう・・・とよく思いますね。
    だってどんなにしたらあんな息子になるんだろうって・・・。
    大ちゃんの懐の大きさや考え方は家庭環境が一番影響してるだろうし・・・と思うし、わたしはなんて懐の狭い人間なんだろうって思うし・・・。(だから大ちゃんにひかれて尊敬してしまうんだろうなあ)
    ノンノンさんの言うとおり今は水底にいます。今は・・・動かずジッとしてます。前向き。。。とは言わないけど、自分の気持ちとは反対だけど、やっぱり息子がやりたいことを応援してあげなきゃいけないんだろうから、ゆっくりトキが流れていくのを待ってます。じゃっ、また・・・。
  • 2010/04/23 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんね~~(><)

    ぐるナイ、自腹にならなくって本当に良かった。。
    でも、終わってみれば、最後までドキドキの智くんの顔を堪能できたから、
    良かったですねえ~~。
    終わりよければすべてよし!!て感じで(^^)
    ズームも良かったですよね。人との壁を作らないナチュラルな智くん。
    koさんの、奥深さを感じる・・・に一票!!です。

    ホントですねえ~~。オンになった大野智は無敵だなあ!!オーラビシビシ感じて
    胸が苦しいほどです(^^;)

    怪物くん第二話。。かわいい怪物くんが見られそうで楽しみですよね(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/23 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のayさん
  • ayさん、本当にお久しぶりです(^^)
    覚えてますよ~~ハゲタカ。。。智くんでやって欲しいねえ~~なんてお話しましたもんね。

    え~~??シカゴですか??それはそれは(^^;)
    いいところのようですけど・・・今の時期に行かれるのは辛いですねえ。。
    もう、こんなこと二度とないんじゃ??(智くんごめん(^^;))って思うくらいの
    サトシゴト。。それを観られないなんて~~。
    観れない物が少しある私でも相当悔しいのに、心中察してあまりあります~~(><)

    その中でも一生懸命サトシゴト追いかけている様子で嬉しくなります。

    怪物くん、これからどんどん人間らしく優しくなっていくんでしょうね。
    そのために振り幅大きく演じているんでは?ってコメント欄で教えてもらって、
    ああ、そうか~~~って何か納得。
    最後にはとっても可愛らしくて優しい怪物くんになるなかなあ・・って考えてます。
    で、あの可愛らしい怪物くんとMonsterの色気たっぷりな智くんとのギャップ萌えも
    いいですよね~~(^^)
    ほんとです!あの歩き方、モデル並みカッコいいです!!
    絶対コレで智くんが気になってしまって落ちる人いっぱいなのは間違いないですね(^^)v

    Monsterねえ~~。。残念ですねえ・・・。お友達とか頼めるかたいないんですか??
    お店だったらまだ買えるところあるかもしれないですよ?
    発送してくれるCDショップとか??
    最悪、力になりますので、連絡してくださいね。

    あ、ズーム、もう暴動がサイト(Yo~~)にアップされているみたいですよ。
    今日の潤くんのもありました。もう、観ていらっしゃるかな??
    もしまだなら、お教えしますので、メールフォームで連絡ください。

    非公開ならいいんですけど・・・私のコメントは非公開に出来なくって。。
    やっぱり題名を公表するのはだめですよね・・・?

    もしなんでしたら、連絡ください。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/23 22:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは~~。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    最近忙しそうですねえ。
    暇で、休まされたなんて以前言っていたような気がするんですけど気のせいかな?

    嵐伝、ファンには物足りないですけど、そうですね、なりたてのファンさんや、
    ちょっと興味のある方には「そうだったのか~~~」って感じでしょうね。
    そういう意味ではよかったのかなって。。
    その中でも、大野伝はいつ聞いてもうるうるします。
    そうですよね。はなまるで言ってましたもんね。すっごく嬉しそうに。。。
    うちわも、しっていても、実際に映像であの状況を見ると本当に少ないなあ・・って
    ショックでしたよ。あの状況から、よくぞここまで・・・・(^^;)
    努力の結果だと思いますね。
    ファンサも本当にいつもいつもこころをこめていて・・・。
    あ!Tさんはしてもらたんだっけ??うらやましい~~~。。

    ぐるナイ、自腹にならなくってほっとしました(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/24 06:19 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、
    怒涛の智ごとの最中に早々のお返事ありがとう
    ございます。メールをいただいて早速ズームの智君見ました!
    ホントかわいい。。若いころの智くん、あどけなさの中に色気があって凄く好きです。でもカープファンと一緒に盛り上がってる姿はもうかわいくて愛しすぎます!なかなか珍しい映像、かなり貴重ですね。
    今こちらは23日夜11時過ぎです。明日の朝5時に起きて志村動物園から嵐にしやがれを頑張ってワンセグで見ようと思います。土曜は息子の日本語補習校の送りがあるので嵐にしやがれは・・・見れるか微妙です(泣)
    CDは友達に頼んでみようかな。CD屋さんって配送してくれるところもあるんですね。いつも買っていたHMVに聞いてみようかな。
    なんか智君の情報や映像が見れなかったりすると、逆に何が何でも見たくなったり、手に入れたくなるものなんだな~と感じています。改めて私の中での存在の大きさに気付いてしまった!(恋人か!?)みたいな。。完全におかしいです(笑)
    でもこんなに離れて時差も14時間もあるのにリアルタイムで情報&映像が見れるって凄いですね!ネットって本当に凄い。智君の神業ダンスを海外から見て、感銘受けている人が沢山いるみたいで嬉しいです!こうなったらアメリカ人のお友達にサトシックを広めてみようかな(笑)

    ではまた遊びにきますね!
  • 2010/04/24 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、こんにちは(^^)
    私が教えて差し上げるもなく、もう、智くん観られたみたいで良かったですね。
    ほんとネットの力ってすごいなあ~~って思います。
    地球の裏側でも嵐さんの映像を堪能できる。。
    このブログにもたまにブラジルからアクセスがあったりして・・・。
    すごいなあ・・・・て。
    ちゃんと怪物くんやパンくんや嵐にしやがれは観られましたか?
    アラシ大作戦、終わってしまってきがぬけてしまいました。
    しばらく、いろんなリピをしまくろうかなって思います。
    CD頑張ってくださいね。初回のジャケット写真の智くんも通常盤も本当に素敵!
    リビングに飾っちゃうかも??って勢いです。

    健闘をお祈りします(^^)v

    アメリカで、嵐さんの布教、頑張ってくださいね~~v-238
  • 2010/04/25 13:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/391-c208823d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

