--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/39-8c493ead

01/01

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。。

といっても、もうすでに夜になってしまいました。
今年は朝からばたばたして、さっきやっと家に帰ってきた次第です。。

年賀状、翔君のが届いてましたね。。
ヤッターマンの衣装がとても素敵で・・・。
いつものほんわかともちがう、ZEROのきりっと知的な翔君とも違う、
ヒーローの翔君がいました。。

J-webにも
’09 新春スペシャルでメッセージが届いてました。
早速スロットもして智くんのフラッシュ待ちうけメッセージをGETしました。

一つずつ一生懸命にやっていこうと思います」と相葉ちゃん。。
  まずは舞台ですね。。共演者の方々がとても素敵で・・。がんばってください

「皆さんに今までの感謝の気持ちをつたえる、そんな一年にしたいとおもいます。
僕らと皆で最高に幸せな一年にね!」
と松潤。。
  本当に、そういう一年のなって欲しいです。。皆で10周年お祝いしたい!
  嵐さんをもっともっと見続けていきたいです。

「今年は嵐にとって記念になるであろう年。・・なるといいですな。
いや!!なるべく!!がんばるだけです。
・・・・キャプテン・・。あ、ちがう。うたのおにいさんがんばってね。」
とニノチャン。
  久しぶりのニノの文章。つい10日前なのにほんと懐かしい。。じ~んとしました。
  ニノ節炸裂で。。ニノがんばってもらわないと困りますよ~。智くんへの愛も伝わってきました。

「面白いことを色々と考えていますよ。形になっていったらいいな・・・。どうぞお楽しみに」と翔君。
  なに考えてくれてるんでしょうね??翔君のことだから、
  本当にファン第一にかんがえてくれてるでしょうね

今年の1月からまさかまたドラマをやるとは思ってもいませんでした。
とりあえずは、まずドラマをがんばりま~す。今年は10周年だし、皆も楽しんでいこうぜよ!!>と智くん
  本当にドラマ楽しみにしています。。早くオンエアならないかなあ・・と毎日思ってます。。10周年
  もっともっと智くんに会えますように。嵐さんに会えますように・・。

去年は、智くんを追いかけ、嵐さんを追いかけ・・充実した毎日でした。
今年も、たくさんアラシゴトがあるといいなあ・・・。智くんの笑顔を毎日でも見ていきたい。
嵐さんの活躍をずっと見続けていきたい。。記念すべき10周年。本人達は通過点だから。。
とクールですが、大事な年ですよ~~。ここから、また新しい嵐さんたちが見れたらいいなあ。
  
カウコンも見ていろいろ思ったけど、今日は無理みたい・・。
改めて・・・ですね。
今から、ご飯にしなくっちゃね。。
今日は、エントリーできただけでもよしとしないとね。。
一応、元旦エントリー!!!って感じで。。

今年も、こんな風にぐだぐだ続いていきますけど、
お付き合いのほどよろしくお願いします。。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/39-8c493ead

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

