--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちはv-290

    「行列」ね、まだ見てないの
    でも、ノンノンさんのエントリを読んで、おおちゃんらしさが出ていたようで
    安心しました。
    ちょっと心配してたの。紳助さんが司会だからe-330
    また後で、ゆっくりと録画したヤツ見ようと思います。

    んで、「MONSTER」の感想をば・・・。

    もう、しびれちゃいました~(・・・死語?)
    センターから歩いてくるおおちゃんソロ!!e-420
    「♪いざなう~」の指カモ~ンv-10
    あーーーっe-272
    おおちゃん担当でよかった!!幸せ!!
    文字通りリピートの嵐ですよぉぉぉ。


    発売日が待ちきれませんね。PVの仕上がりに期待超です。

    難を言わせていただけば・・・
    「♪残酷なモンスター」と来て、なぜ「♪一万年の愛を叫ぼう」となるのかが・・・ナゾ。
    私だけかなぁ。こんなこと思ってるの。
    なんかね、歌詞の解釈が・・・イマイチわからなくて。
    敢えてラブソングにしなくても良かったのになぁって思っちゃいました。

    ただ、曲も振り付けもおおちゃんソロもかなり好きなので(笑)
    ガツガツ聴いてます。


    ごめんね、水差すようなコメントで。

    「怪物くん」のエントリも楽しみにしてま~す。
    また来ますねv-22




  • 2010/04/19 12:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • こんにちはー!
    ほんとに素敵ですよね、Monster。
    キラキラキラ~って音がして、「Monster」って字が入って、ダンスが始まるところからもうテンションupでした。何度もリピしちゃいますよね。
    振り返ってから前にでてくるとき、いつもの歩き方じゃないですよね!!
    やっぱり何か入ってる(!)大ちゃんですよね。

    ソロの部分は言わずもがな、なんですけど、
    「みかけじゃなくて  心を抱いて 」のところの、相場ちゃんを映してる場面で、
    後ろの大ちゃんの指先がめちゃめちゃきれいですよ!!
    (すいません、マニアックすぎるかな??ビバ智担。。)
    指先まで神経がいってる感じで素敵です。

    限定版、乗り遅れちゃったんですよね・・・。
    クスン・・・。

  • 2010/04/19 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 17:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 17:39 |  
  • Name:けーちゃん
  • 毎回のコメントなのでお返事はいいですよv-410
    本当は今日はコメントするのは、我慢しようといつも思うんですv-292
    でも、ダメなんですv-393
    重症な智病にかかってしまいましたv-400
    Monsterの歌とダンスを見てからv-344もう、止められませんよv-355

    智くんのダンスと歌が頭の中でぐるぐるしてv-344仕事中も
    ずっとエンドレスでしたv-347
    やっぱり、私の中で嵐歌のNo.1に決定ですv-315
    早くCDが欲しいなあ~発売まで待てるかなあv-394

    また、HDDをリピートして来ますv-348
  • 2010/04/19 17:49 | URL 
  • Name:kako^0^
  • こんにちは~ Monster~何度、リピして見たことか・・・

    ❤❤❤格好良過ぎる~
    妖しい雰囲気 のびやかな歌声~

    智担は待ってたんですよ~

    センターで 美声を披露してくれる事を・・・
    大満足ですよね。出だしのセンター奥から歌いながら前に迫ってくるところ
    ゾクゾクしました。

    初めてTruthを見たときも うわ~って思ったけど
    それ以上に素敵でしたね~ 涙ものです・・・

    怪物君 面白かったです❤❤❤
    一度目は緊張しながら、勝手に関係者のようにドキドキしながら見てました(笑)

    家族が寝静まって何度も何度も観てしまいましたよ。

    何度観ても面白いです。
    カワイイ怪物君も良いですが、怪物ランドのプリンスも怖かったり、我儘だったり、堂々としてたり・・・  パパって呼ぶところ・・・・・大好き❤

    私も視聴率、気になりました。
    日テレさんがあれだけ応援してくれて・・・

    どうだろうって

    今朝、起きてまずチェックしてしまいました。

    あ~~~~  良かったーて 一安心ですよ。

    嵐の他の担当さん宜しくお願いしま~す。て 感じです。
    嵐のファンじゃない人にも見て欲しいなぁ~

    そうそう 志村動物園の時
    大チャン 白い! お肌つるつるで魔王の頃から一番白かったかも?
    気のせいかな~  ノンノンさんどう思った?
    お顔ばかりみてしまいました。萌えです❤

    今週も追いかけるのに忙しいですね~
    つい本当に嬉しくて、興奮して、長くなってしまいました。

      ^0^ ごめんなさ~い
  • 2010/04/19 18:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • あまりの智事に振り回されぱなしの毎日
    きっとみんな同じでしたよね~~
    もう パソコンに向かう余力もありませんでした・・・情けないです

    とにかくなんか もう ぐったり~~
    体中が智でいっぱいになったみたいな気がします。
    こんなにおなかいっぱいになったのに もっと もっと
    彼を見たくて仕方ないなんて・・
    相当 重症です・・

    とにかくパン君に萌えまくりました 可愛いなんてもんじゃない!!
    最近の智くんの可愛さは 犯罪ですね!!
    怪物くんも良かった 安心しました。
    次回からも安心して期待できそうです^^

    Monster 王子智の登場ですね・・この貫禄 涙ものでした。。。ジーン・・
    ノンノンさんの感想そのまま うなずかせていただきました。
    すごい オーラが出ていたのを感じたのは智担だけでしょうか?
    昨日からリピし過ぎて くらくら してます。

    あ~こんな日が来るなんて 夢じゃないの なんて いまだに 
    思ってます。 
    Monsterの歌詞が智くんの声が胸にぐっときます・・・
    ひゃ~ こんなに好きなに さらに夢中にさせれて
    しまいそう~~!!


  • 2010/04/19 18:04 | URL 
  • Name:おはぎ
  • わたしは
    ノンノンさんのMonsterレポでお腹いっぱいです(>_<)(>_<)vv

    ノンノンさんって やっぱすごい・・・。(゜o゜)(゜o゜)

    わたしこのエントリー読んで
    何回くらい
    きゃあ~きゃあ~!!叫んだんでしょうか????(>_<)

    だって
    もお~あのMonsterの言語再現版!!だよ!!!\(◎o◎)/!

    え~~なんか 
    こういう読み聞かせのお仕事されてましたっけ???(^_^;)(^_^;)

    はあ~何回読んでも
    蘇ってくる あのMonsterの世界・・・。

    あなたは神ですか・・・?
    ぜひ 弟子にしてください!!!(>_<)(>_<)(>_<)vv
    何でもします!!(>_<)

    ・・じゃ手始めに
    ちょっくら智くんにインタビューにいってきま~す。(^-^)
  • 2010/04/19 19:48 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんばんは。 昨日は幸せでした~v-238
    もう胸がいっぱいになりましたv-238

    今日は抜け殻のようです・・・・でもでも、Monster 無限ループです!!
    ドラマチックな曲、踊り・・・間奏での舞踏会のような踊り・・・素敵でしたv-10
    さすが、記念すべき30枚目のシングルですね!!!

    智くんの一つ一つの動きが綺麗過ぎて、目が釘づけになりましたv-10
    彼はほんとに無駄な動きがなくて、体が全くぶれませんね!!
    超一流の踊り、そして歌・・・せつなくて色っぽくて、たまりません。カッコいい!!
    ノンノンさんの言われるように、まさに優美な智くんでした!!
    今回はセンターにいる時が長くて・・・嬉しいですv-238
    MSとかでも早く披露してほしい~~~v-266

    昨日は4時間も智くんが出て、ほんとに一度には語り尽くせないですね。
    この熱い想いを語れる方がいて良かった~~~

    ありがとう。ノンノンさんv-238
    また来ま~す(^^)/
  • 2010/04/19 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさんこんばんは。
    とっても幸せな土日でしたね。

    なんと言ってもMonster!!!
    かっこよすぎでやばいです。

    4人の嵐さんを従えての智クン中心の歌と踊り・・・
    最初のソロ、素敵すぎですね。声、横顔、くいっとする指・・・色っぽい・・
    その後のきれのあるダンス。かっこいい・・

    君を連れ出す~~~のアップ、表情にもくらくら・・

    なんといっても、最後のモンスターって言った後の、進み出て右足をくいっくいって2回出すところが素敵すぎです。肩や首の使い方が、ほかの嵐さんよりほんと抜きんでてる・・。その後のターンも。何度もリピってしまいます。


    PVはどんなかな。
    エムステとかもめちゃめちゃ楽しみです。
  • 2010/04/19 21:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 22:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/04/19 22:50 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    はぁ~~~~~~~~v-347v-347v-347

    ってもう何度言えば気が済むんでしょ。。。v-398
    もう一言二言では言い尽くせないほどな感動。。。

    見てる間ずっとドキドキドキドキ・・・・

    もう、バッカみたいにリピってます・・・・(^^;)

    ホント久しぶりに智くんの歌う声がじ~~~んと響くよね。。
    今回はTruthの時と同じくニノとのメロディーなんだなぁ~~って
    聴いてるだけでも嬉しくなっちゃう♪

    かっこよすぎてv-344

    智くんしか目に入りません。。。

    しばらくこの映像でお腹いっぱい♪

    発売が待ちどうしいね~~!!
    気合の入ったダンスをガッツリ見せてくれるかなぁ?
    久しぶりにPV楽しみ~~~e-266
    なんて言ったら怒られちゃうね~~v-392

    また遊びに来るね♪
  • 2010/04/19 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    智祭り、お疲れさまでした♪

    いろんな番組に出ていたけれど、全部変わらずふんわり智くんで、
    ホントに癒されました。

    パン君との対決もよかったですね。
    男性ゲストで鼻をほじほじしないパン君みたのって久々ですね。
    あまりのかわいさで、女の子に見えたのかしら?
    僕のチューの相手は?には心の中で「はい!」って手を上げてましたよ。
    (母と一緒に見てたので…)


    怪物くん、視聴率よかったみたいですね。
    怪物・智くんにはホントに萌えた!

    じたばたしている怪物くんも、
    フランケンによりかかる怪物くんも、
    寝ている怪物くんも、
    おんぶされている怪物くんもかわいいけれど、
    手をびよ~んと伸ばしてフランケンに抱えられてる時の怪物くんの表情が
    たまらなくかわいいi-113
    思わず口を摘みたくなるくらいかわいい口でi-111


    でもでも、かわいい智くんもいいんだけど、
    やっぱりクールな智が一番いい!
    かっこいい智くんが、大好きですi-111

    ホントここんとこ智担にとっては物足りなかったですよね。
    某所でMonsterのラジオ音源を聞いていたのでソロがあるのは分かっていたけれど、
    振り向いて歩いてくるのを見ていたら、もうドキドキ!
    首や手の動きには力強さと色気がたまりません。
    「君をいざなう~」のところなんて、呼吸するの忘れちゃいましたもん。

    それにしても、智くんの手の動きはきれいですね。
    翔くんソロの時、後ろで現れるときの手も、
    「また君を探す~」の伸ばした腕に当てた手も、
    「心を抱いて~」の相葉ちゃんの後ろに見えるひらひらする手も、
    「君を連れ出す~」の指差しも惚れ惚れしちゃいます。

    ノンノンさんも言っている、手を払って前に出てくるところもかっこいい。
    そして下がっていく背中がたまらん!

    ホント、今の智くんのビジュアルは最高ですね。
    髪を染めたとき若返ったなぁと思ったけれど、いやいや~
    髪の長さのせいなのか、色気を感じますよ。
    本人はイヤなんだろうけど(笑)
    ファンが求めてるんだから、その長さをキープしてください(願)


    長々とちょっと壊れぎみのコメントですいません。
    あまりにも、想像以上にMonsterがステキだったので
    30回以上もリピってて、ホントに壊れちゃったのかも。
    だって、久々に心を鷲掴みされたんだもん。
    欲をいえば、
    転調後の「君の涙で~君を連れ出す」も智くんソロの方がよかったかな。

    さて、珍しく早く(?)こんな時間に家にいるので、
    またこれからリピしまくります(笑)
    またしても寝不足かな(笑)

    こんなに年下の男の子に振り回されるなんて…i-218
  • 2010/04/19 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/20 00:45 |  
  • Name:抹茶
  • お礼が遅くなってしまって申し訳ありません('・ω・`)

    以前「W誌って何ですか?」と質問させていただいた抹茶です('・ω・`)
    初歩的な質問にも関わらずとってもご丁寧に教えて下さって、ほんとありがとうございました(>_<)
    W誌だけでなく、他の雑誌のこと等もすっごくご丁寧に。。
    色々教えて下さったおかげでかなり勉強になりましたp(^^)q

    おっしゃる通り、最近ファンになった私にとって嵐さんが載ってる全ての雑誌を買う勇気?がなく、その中でW誌は、こちらのブログを読ませて頂いて「これは是非見たい!!欲しい!!」と思い、無事ゲットできました(^^)v
    ほんと、買って良かったです♪

    これからもこちらのブログ読ませていただくのを日々の楽しみにします(●´∀`●)/

    くれぐれもご無理なさらないように。。

    ありがとうございましたm(__)m
  • 2010/04/20 13:34 | URL 
  • Name:ルミリン
  • Monster、、、

    まだ動画しか見てないけど

    何度リピしたかな~~

    心臓、バックバクのドッキドキe-328

    本当に、本当にステキでカッコよくて
    色気があって、美しくて

    興奮して涙が出そうだったよe-452

    あのね、、宝塚とかぶってちゃってさ~e-330

    あの古城のような雰囲気と、騎兵士の感じが
    ベルバラとアンドレを髣髴させて、トキメキまくりe-420e-420

    キレのよいダンスにズンと胸に入り込んでくる
    艶のある歌声e-449

    やば過ぎだ~~~~e-415

    PVは、どんな感じなんだリうね~
    楽しみで、胸が痛くなるほどだよe-446

    動画消えるまで見続けるぞ~☆

    また来まーすe-267

  • 2010/04/20 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは~~。。

    行列、もう観た??結構、いい感じだったよね。
    褒めすぎるでもなく、けなしすぎるでもなく。。
    ほかの嵐さんの時はどっちかだったから(^^)でも、智くんの時は
    程よくミックスされていて、とっても楽しかったって私は思います。。

    Monster。。。
    ほんとしびれるねえ~~~(笑)
    センターから出てくる智くんのかっこよさに、倒れてしまう。。
    あの、指、くい!や手をおいで~~ってもう、カッコよすぎ(^^)
    まゆさんの言うとおり、智坦でよかった。。
    あんな超絶カッコイイ智くんに、きゃ~~って言えるのがほんと嬉しい(^^)

    ふふ(^^)別に水さすようなコメントじゃないよ。
    そうか~~~。あんまり私は違和感感じなかったなあ・・。
    まゆさん、すごくしっかり聴いているんだなあ。。
    私は、もう、なにか、残酷なモンスターでも、愛することを知ると、
    そんなふうになってしまうんだ~~~なんて。。単純に思ってしまったよ。
    モンスターだから、愛する方法知らなくって、色々してしまうのかな??とか?

    ま、智くんのダンスにやられてしまって、なかなかそこまでたどり着きません(^^;)

    あはは(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/04/20 16:07 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~

    なかなかコメント残せなくてごめんね。
    (エントリーは読ませていただいてました)

    怒涛の嵐ゴトと、ワタクシゴトでグルグル巻き!!
    「Monster」のリピ地獄に陥って、ボーッとなってて(^^;)

    「Monster」。。。
    ビジュアルといい、ダンスといい、歌といい、、、
    もう、素敵過ぎて苦しいくらいのスパイラル状態で。

    ノンノンちゃんのエントリー読んでたら、観てなくても
    想像できちゃうよ!!
    サスガ!!って感じ。 
    私なんか、ワーキャー言ってるだけだもん(^^;)

    私ニノ担だし、ニノの気絶ポイントも満載だったけど、
    やっぱりあの曲は、智くん、一際輝いてるよね!

    最初から、後ろ向きの演出に度肝を抜かれちゃうし。。。
    あの険しい表情で歌う智を見ると、切なくてキュ~ン!ってなるし。


    ニノ、レギュラー以外の出演がなかったから、
    ちょっと淋しいなぁ。。。って思ってたんだけど、
    「嵐ちゃん」で披露してくれた、細マッチョ!とか
    「Monster」で、もう、お腹がパンパンです!!

    しばらくは生きて行けそう(^^)v

    ノンノンちゃん、いつも素敵なエントリー、ありがとう(^^)
    また、遊びに来ま~す!

  • 2010/04/20 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは~~。。

    くふふ(^^)マニアックですねえ~~~。。
    さすが智坦。。あのぴろぴろってするところいいですよね。
    私は気がつかなかったんですが翔くんのバックの智くんの手も綺麗だって、
    コメントでどなたかが言っていた。
    マニアックですねえ~~(爆)
    なにか、そういうところをすごく見てしまう(^^)
    他坦さんもそうなんでしょうかね??聞いてみたいですねえ(^^)
    確かに、なにかプリンス智バリバリで。。智くんとは違う、怪物くんとも違う・・
    なんでしょうか?
    なにか入っている智くんでした。。(やっぱりプリンスかな?)

    え??限定版って、Monsterの初回限定版??
    え~~~????そ、それって、手に入らないんですか??うそ~~(><)
    CDやさんでもダメなんですか??

    何かショックですねえ・・。
    うちの近くのCD屋さんに聞きましょうか??

    気を落とさず・・・色々探したらどうかなあ~~。

  • 2010/04/20 16:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんにちは~~。
    う~~ん。。。。誰かに似ているとはあんまり考えなかったけど・・。
    似ているといえば、旦那さんに一票かなあ~~(笑)
    でもISS○さんは、モテ男らしいから、似ているってかなりかっこいいんだよね~~。
    特殊メイクしてもかっこいいって~~~。。それもテイストの違うかっこよさにくらくらしますね。歩くシーンはため息が出ます。

    番宣のあの可愛さ、怪物くんの小生意気な可愛さ、プリンスのワイルドなかっこよさ。。
    で、Monsterの超絶な色っぽさ。。
    なんとおりの顔持っているの~~って息苦しくなります(><)

    caさんの好きすぎる!!に一票!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/20 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。
    いやいや。。あの4時間を一気には私には無理ですねえ~~。
    一番組の一コーナーですでに長くて困ってしまうのに(><)
    そういう離れ業はもっと凄腕ブロガーさんにおまかせして、
    ぼちぼちエントリーしていきますね。
    あまりの遅さに見捨てないでくださ~~~い(^^;)

    行列、紹介のところ、ダンスのシーンもお願いしたかったですね。
    サンデーNEXTでTop secret披露してしまったから、今度は歌??
    でも、あそこでもTop~流して欲しかった~~。
    ねえ?紳助さん、いつもより柔らかかったですよね??
    きつそうなこと言っても、顔が優しくって。。
    ああいう感じ好きなのかも??(^^)

    Monsterは、もう、いう言葉もありません(><)
    MSや元うたばん(番組名が~~??)で早く披露して欲しい。。
    あ、HEYは結局出してくれませんでしたね。Troublemaker。。
    今度も日テレのドラマだから、だめかなあ~~。
    MSの生嵐さんが観たい~~~(^^)

    次ですか~~。あはは(^^;)期待しないでくださいね。
    今、まだ若干フヌケ状態です(^^)/

    また、遊びに来てくださいね~~。。e-463
  • 2010/04/20 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは~~。
    コメントいらないということなのでちょっとだけ。。
    コメント我慢しないでね。。皆さん我慢してひとつも来なくなったらすごく寂しいじゃないか~。けーちゃんだけでも自由にコメント気遣いなく来てくれたらとっても嬉しいです。。

    私も頭の中でエンドレス~~(><)誰か止めて~~状態です。
    早くCD欲しいですね。PVもどんな感じ??ドキドキしてしまいます(><)

    また、遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2010/04/20 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは(^^)
    うんうん。。。最近とみにお肌が白くなってきました!!
    魔王以来で一番白いかも!!でも、魔王、釣り行ってちょっと日に焼けていたから
    今が釣り始まって以来一番白いかもよ。。他のメンバーと並んでも、遜色ないですね。
    うふふ(^^)私的にも、かなり萌え~です(笑)

    ってどこに食いついているんだか(^^;)
    そうそう。。Truthの時もあの雰囲気素敵だったし、智くんから始まるソロ、
    本当にゾクゾクした。。でも、立ち位置的にはちょっと・・・って感じで。
    ソロたくさん歌うから??とか思ったけど、
    今回は、終始目立っていて、センターの智くんをあまり拝めない智坦には
    たまりませんね(><)ファンになって良かった~~~なんて。。
    大げさすぎることもついつい(^^;)

    怪物くん、私も初めての時は素直に楽しめなくって。。。
    今日、見直しています。。さっき終わったとこ。。2回目見て,やっと楽しめました(^^)
    また、カメエントリーになるけど感想語ったりしますので、
    読みに来てね(^^)(っていつになるのよ~~って?もう、2回目始まったりして(><))

    初回はね、物珍しさですよ。番宣いっぱいだったし。
    2回目で、ぐっとみんな下がるから、また心配で観られないかも??
    あはは(^^)キリがないです~~。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/20 17:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/20 17:39 |  
  • Name:さち
  • こんばんは!
    数日たって少し落ち着いた・・・と言いたいところですが、
    今日は大野君のことを考えると泣けてくるという・・べつの段階に来てしまいました(笑)。
    番宣、怪物くん、嵐伝・・・どれもこれも堪能しました。
    ツボ所は皆さんと一緒です。
    本当に可愛くてカッコよくて、マダムキラー炸裂でしたね。

    で、今日は朝から嵐伝と行列の編集をしてたんですが・・・
    Truthのときでさえ「ここで端っこ?」って思うことがあったのに
    今回はほとんどずっとセンターで。
    大野君のいいところがたくさん見られて。
    ホント、大野君のファンになってよかったぁ~~~って思いました。
    Monster、まさに智担には神曲ですねっ。

    続いて行列を見たときは、紳助さんにも呑まれない、
    自分のペースを崩さない姿に感動しました。
    それも周りの人がみんな笑顔になるような、そんな空気を漂わせたまんま。
    紳助さん、笑ってたけど、多分大野君に飲まれてた・・というか
    珍しく自分のペースに持ってこれてなかったですよね(笑)。
    そんな大野君を見てると、なんて強いヒトなんだろうって思って、
    嵐伝のデビュー当時の映像とリンクして、ポロポロ泣けてきたんです。

    デビュー当時だけじゃなく、その後もいっぱい辛いこととか嫌なこととかあったはず。
    そんないろんなことを乗り越えてきた大野君がセンターで華麗に歌い踊ってて。
    紳助さんのどんな口撃!?もしなやかにかわしてて。
    もう見てて嬉しいやら切ないやら愛おしいやらで。。。。
    そんなこんなで今日は一日変なテンションでした(笑)。

    なんか拙い文章で長々とごめんなさい!
    やっぱり今日はおかしいです。(いつもだけど!?)
  • 2010/04/20 21:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お返事遅くなってごめんね。。

    ほんとすごくすごくお久しぶりなんじゃ??お元気でしたか??
    前、拍手コメに来てくださって以来じゃあ??あの時、なんだっけ?重心セラピーの話、
    教えてくださってありがとう。。エントリーにも書いてしまいました、
    あまりのおもしろさに。。。

    そうそう。。。すごいオーラでしたよねえ??
    でも、これは智担限定なのかなあ???それでもいいですよね。。
    私たちには十分すぎるくらいですもん。
    あんなにダンスで目立ったことがあったでしょうか??
    もう、新曲全部で今回は大野押し!って感じですよね。
    最近の智くんの人気急上昇振りにやっと事務所も気づいてくれたかと・・・(とか??)
    あのソロ、あの立ち位置。。。何も不足ないですよね~~。
    なんて、何様だ??って話ですけど(爆)

    うんうん。。こんなに好きなのに、さらに夢中にさせられて~~か。。。
    わかるわかる。。。でも本人は、俺のどこがいいの??状態なんだからね(笑)

    ほんと素敵だなあ~~って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね。
    私が忘れちゃわないうちにお願いします(^^)
    パン君との後編楽しみですよね。智くんの連続バック転・・・華麗だろうなあ・・(><)

  • 2010/04/21 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメント遅くなってごめんなさい。。

    いやいや~~照れるなあ~~(笑)
    な~~んも経験のないただのおばさんであります。
    言われるほどのもんじゃないので。e-348
    おだてすぎるとこわいぞ~~~(^^)

    おはぎさんこそ、そういうお仕事なのかなあ??って思ってました。
    とにかく、感情表現が素晴らしい!!
    この前遊びに行かせてもらいましたけど、訪問される方の数が多くなってますね。
    おはぎさんのお話がすごくすごくおもしろいから。。。
    見習わないとなあ~~あのウィットにとんだユーモアe-343

    弟子ですか??智くんのインタビューとってきたら考えてあげましょう(爆)

    Monster、もう、言葉もありません。。
    どうぞ気のすむまでリピしてくださいませ。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしております(^^)
  • 2010/04/21 11:30 | URL 
  • Name:aikoi
  • ノンノンさんこんにちは。。
    ドラマ怪物くんもmonster♪もさいこ~によかったですね☆何度も見て満喫してた。。。
    と、いいたいとこなんですが、わたしごとでごたごたしててかなり精神的にまいってるaikoiです。
    いやいや、昔の私ならきっともっと落ちてるはず・・・。
    だけど15-17日のおかげと大ちゃんの映像を見て癒されています。(精神安定剤ですね)
    ホント安定してた時期よりもつらい時はより強く思いますね。「大ちゃんのファンでよかった」って・・・。
    芸能界という世界で生きていくこと・・・順風満帆ではなかっただろうと思います(わたしの勝手な憶測ですけど)大野伝はほんの一部なだけで・・・。
    だからこそ今のやさしい強いその雰囲気の根っこがしっかりどっしりしてるように感じて・・・。
    大ちゃんを見てると大ちゃんの言葉を読んでると・・・
    だからわたしもこのくらいでくじけないぞっ。っと思って元気をもらってるとこです。
    そういうことで久しぶりの登場となりました。ホントは元気になってからのコメントと思ってたんですがなかなか時間がかかりそうだったし、あれ~どうして最近こないかなって思われるかなあって(笑)心配されるかなあって思ってコメントしました。
    前向きな話でなかったので非公開にしようかなって思ったんですけど、でもこんな形で大ちゃんに癒される人もいるんだよっていうのももしかしたら前向きかも。。。と思ったので公開します。あっ、でもいいのかな~。




  • 2010/04/21 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    無限ループから戻ってこられましたか??(笑)
    私は今、録画したものの編集で、またリピしていて、で、また観る。
    リピする、観る、の無限ループ。。。
    もう、かわいらしくって仕方ありません(><)

    でもMonsterではかっこよくって色っぽい智くんが堪能できたり。
    もう、レナさんのかかれることにいう言葉もありません(><)
    もう一度、もう二度三度と色んな歌番組に出て欲しい~~。
    MLとかもどうかなあ~~???あそこでMonsterを歌い踊る・・・。
    絶対倒れちゃいますね(^^)

    明日は、また、2時間。。土曜日にも2時間。。智くんいっぱい観られますね。
    あ!!VSは最近出てこないから、今回は活躍して欲しいなあ・・・。
    ぐるナイも楽しそうですね(^^)マイペースな智くん。。可愛いだろうなあ~~。

    こちらこそ、いつもコメントで熱い想い共感してくださってありがとうございます。
    お礼を言うのはこちらのほうです。これからもよろしくお願いします。
    また、エントリーしたら、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/21 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    金土日と智くんでまくりで、本当に幸せな日々でした(^^)
    こんな素晴らしい時間、また味わいたいですねえ。
    第一回しか終ってないのに、もう、次のドラマもして欲しいなあ~~なんて
    考えてしまいます(><)なんて気が早いんだ~~~。

    もう、今回はMonsterに尽きますね!!
    智くんのソロはもう、もちろんのことなんですけど、ダンスが素敵すぎる~~。
    こんまゆさんの言われるとおり、あのくいくいってでる足さばき、たまりませんね。
    あの体のしなり具合、足のしなやかな動きにはくぎ付けです。。
    あと、後ろに帰る時の歩き方もすごく男前のリズム(ってなに??)でカッコイイ・・。
    ああ、もう、カッコイイしか出ないわ~~(^^)

    PV楽しみです!!MSも旧うたばんも出て欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/21 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    もう、智祭り、お腹いっぱいでしたね。何から何まで、ほんと智くんカワイらしくって。
    パン君、皆にああいうギュ~~ってしてるんだとは思うんですけど、
    ベッキーさんとかが、本当に大好きなんだねえ~~って言うところを見ると、
    パン君、智くんのことが大好きなんだ~~ってうれしく思ったり。。
    行列も世界一も、すごく智くんを目立たしてあげようって思ってくれているのが
    とっても感じられてうれしかったです。

    怪物くんも視聴率よくって。。関係ないって言っても、実際はそうじゃないし。。
    。やっぱり悪かったら言われてしまいますよね?このまま、何とかいい水準で~~(><)

    嵐伝は聞いたことばかりの内容だったけど、
    やっぱり智くんのところではうるってしてしまう。。
    いい内容だったなあ~~(^^)
    Monsterよかったです!!智くんの素敵さに尽きます!!(智担ですからe-51

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/21 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、ありがとうございました。。とってもうれしかったです(^^)
    お礼もお返事も遅くなってすいませんでした。

    Monster!!あれ以来気を抜くと際限なく頭をぐるぐるしてしまいます~~~。
    誰か止めて~~状態です。。。はい。。
    歌はもちろんですけど、ああいう感じのダンス久しぶりだったんで
    とっても興奮しましたね。ほんとに~~。。手を使う表現が多くって。。
    指の先までの表現が素晴らしい智くん。。かなり目立っていました~~(智くんしか見てなかったりして・・・あはは(^^:))
    最後の背中、かっこよく決まっていましたね。私はその場面はもちろんですけど、
    かっこよく歩き去る智くんにやられましたよ~~。
    もう~~カッコイイ~~って。e-349
    ま、どことってもかっこいいんですけど・・(結局はそれ?(笑))

    うふふ(^^)行列の時の丸い舌。。。。私も一時停止や、コマ送りなどで見ていますから、
    ご心配なく。。怖いのは同じですよね~~^(笑)

    興奮してしまいますよね。。わかります。。私だってそうだもの~~。。

    また、興奮したコメントお待ちしています(^^)v
  • 2010/04/21 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    やっぱりリピ地獄ですか??くにたんも。。。
    もう、止まらないよねえ~~。だいぶ時間たっているのに、一度観だすと止まらなくって。
    今、智祭りの編集とかしてるから余計。。。色んな番組をまたリピっていて
    先に進まない私です。やっぱりミヤネ屋の智くんが一番かわいいかな~~なんて、でれ~~v-238

    ふふ(^^)本当に。。。智くんしか目に入りません。。
    声も智くんの声をずっと追いかけていたりして・・

    あと50回ぐらいリピッたら、ほかの嵐さん目に入るかも??とか?(爆)

    PV楽しみですねえ~~。がっつりダンス系はムテキ以来かな??

    今度もセンターで!!

    また遊びに来てね(^^)/
  • 2010/04/21 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、お返事遅くなってごめんね。。

    本当に・・・どの番組でも、智くんふんわりな感じで。。観ているだけで癒されます(^^)

    え??そうなの?私パン君よく観てるけど、最初のところは観てないから。。
    男の人には鼻ほじほじするの??知らなかった~~。すごく密着して、本当に好きそうな・・。なるほどねえ~~あまりの可愛さに。。。声もちょこっと高いし・・。
    女の子と間違えちゃったか~~(笑)納得です(^^)

    怪物くん、可愛かったですね。最初はちょっと違和感あったんですよ。
    もっとかわいらしいかな?って思っていたんで。でも、慣れてくると(笑)
    一つ一つの表情がかわいらしいですね(^^)
    でも、怒鳴るところは男前な迫力があって。
    可愛さと男っぽさ・・・。このギャップが出せるのは智君しかいないですね。
    最初、なぜ??って思ったけど、もしかしてキャスティングした人、智担だったりして(笑)

    Monster・・・素晴らしかった~~。そうなんですよね。ちょとだけ聴いていたから
    期待していて・・・でもその期待をはるかに上回りました!!
    トロさんの言われること、本当にその通り。。補足することもないです。。

    息できないです。。智くんのソロ!!手、指先に惚れ惚れしてしまいます。
    すっと出る足さばき、男前な背中。。。
    もう、何もかもど真ん中ですね。。
    髪も、今の長さ、本当にいいです。。色っぽいです。髪の流れ、襟足、何もかも
    ドストライクですね。しばらくキープしてほしいです、私も(^^)

    ハア・・・壊れてしまいますよ。。ああいうのを見させられたら。
    年下の男の子に振り回される??
    言わないでください~~ドンだけ年下なんだって話で(><)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/21 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは。。
    最初の智くんのソロ、ほんとうにがつん!!ってやられてしまいます(^^)
    興奮状態??まさしくそのとおりで、。。。PVもかっこいい智くんが満載だったらいいのに。
    楽しみですね。え??CUT売れきれ状態なんですか??すごすぎる~~。Moさんってどちらでしたっけ??こちらの書店には、どっさりあったなあ・・・・。夕方とかいったらもしかして
    もうなくなっていた??ほんとに最近の嵐さん人気、恐ろしいですよね~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/21 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→抹茶さん
  • 抹茶さん、こんにちは。ご丁寧にお礼に来てくださってありがとうございます。

    そうですか!!無事にW誌Getできてよかったですね。
    いやいや、私もまだ$誌三冊買いは出来ません(><)
    嵐さん表紙のTV誌も、2、3冊買い出来ません~~。まだ、こんなやつがいるので
    安心してくださいね。
    多分、まだまだできないと思います。

    W誌の智くん素敵でしょ??嵐さん、みんなよかったですよね。。
    買いだと思います!!

    細々と続けていきますので、またよろしかったら遊びに来てください。
  • 2010/04/21 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    ほんとほんと。。。心臓バクバクするよね。。
    かっこよすぎ~~~(><)

    そうなのよ。私はミュージカルっていったけど、宝塚の雰囲気。
    最近、ちょっと中性的な智くんも観てるから、男役トップスターみたいだったね。
    も~~~前に出てくるところなんか、神々しすぎる~~~(><)

    もうじきMSでも披露してくれるだろうし。。
    PVももちろん楽しみ~~。智くんいっぱいだとうれしいね。

    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2010/04/21 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、お久しぶり~~。
    遊びに来てくれてるのに、コメントしてくれないのは寂しいなあ~~。。。
    いいの、いいの。。YU子ちゃんも忙しいものね。。毎回は無理だよね~~。。
    わがまま言わないで、コメントしてくれるの待ちます(;;)

    なんて、ちょっと意地悪??(笑)ごめんね(^^)

    いやいや。。ニノ担さんに絶賛していただけるとうれしいですね。。
    この曲は、ドラマの主題歌という事もあるけど、
    すごくすごく智くんを押してくれてるみたいで、うれしいです。
    ま、こんな智押しの曲はなかったんじゃないかなあ??今まで。
    とりあえず、センター自体が少ないから(笑)あ、ごめん、ちょっと卑屈だったかしら?
    まあ、あまりないことなので、智担の狂乱ぶり、もうちょっと見逃していただけるとうれしいなあ。なんてね。

    ニノは、これから、怒涛のエイガゴトじゃないの~~。それも3本続けて。
    そのときは、智担みたいにお腹いっぱいだね~~なんていっているのかな?
    翔くんが言ってたよね。映画の番宣はハンパないって。ニノも全国飛んじゃうわけね。
    ドラマの比じゃないだろうし。。そのときは、うらやまし~~~って言ってるんだわ(笑)

    ブログがんばってますか?携帯で検索したらヒットしなかったよ(><)
    今度、PCでググッてみます。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/04/21 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、萌えポイント?萌え顔色度?一緒だね~~(笑)

    また来てね(^^)
  • 2010/04/22 05:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。
    Monsterは、智坦には神曲・・・・うんうん。。ほんとですよねえ~~。
    Truthの時は初主演なのに、ほとんど歌っているのに、最後の見せ場でも一番端で。
    何かの歌番組でだけセンターに来たけど。。え??って思ったもの。
    ずっと歌っていて目立つからあえて端っこなの??とか考えたり。
    でも、主演ドラマの時、他のメンバーはどセンターが多いのにねとか??

    今回は歌でも踊りでも目立っていて、嬉しいです。
    製作サイド的にも、もう智くんの実力は無視できなくなったのかと(笑)

    ほっといたらどんどん後ろに下がる人だから、担当は大変ですよね~~(笑)

    行列、智くん素敵でした。
    さちさんの言うとおり、紳助さん、飲まれていたよね。あんなにふんわりと返されては、
    なんていうか、暖簾に腕押し的な(^^)
    智くんの一言一言に笑いが起きるのはなんでしょう??
    そんな面白いこと言ったわけでもないのに??
    魔王の製作会見でも「大野智です」って言っただけで笑いが起こって(^^)
    「なんで笑うの?」って戸惑っていたでしょ?あのフニャッとした言い方と色気たっぷりの
    あのかっこいい容姿とがアンバランスなのかなあ?
    もう、どの場面でも、笑いが起きる。それもなにか、がんばれ~~~~的な。
    智くんのなんというか・・人柄、そのものだなあ・・・って。

    ちゃんとなんでもできる人なのに・・・「守ってあげたい」
    そんなふうに思ってしまう不思議な人ですよね。
    ほんとに、あんな性格では芸能界なんて世界、嫌な事苦しいこといっぱいあっただろうに。
    周りの人に守ってもらって支えてもらって。当然努力もハンパなくするし。。
    で、今の智くんがいて。私たちが出会えたんだと思うと、ほんと何もかもが愛しくなります。

    いつまでも見守っていきたいですね(^^)

    智くんの昔のエピソードは私も泣けます、いつも。
    変じゃないですよ(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/22 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、お久しぶりです。
    うんうん。。最近いらっしゃらないなあ・・って心配していましたよ。
    体が・・っていうんじゃなくって良かったですけど・・。
    大丈夫ですか??
    智くんで、十分癒されている??
    現実問題、それだけではなかなか難しいこともあるだろうけど、
    智くんを見ているだけで癒されてしまうのは本当に良かった。

    智くんのあのふわふわした柔らかいイメージの中に、
    なにかどっしりとしたものが感じられるのはなんでしょうね??
    本当に強い根っこを感じます。

    後ろ向きのコメントも前向きのだってもちろん、なんだっていいんです。
    吐き出しちゃってください~~!

    ちょっとは楽になるかも??です。

    また遊びに来てくださいね。。
    も1つのお返事も後でしておきま~す。
  • 2010/04/22 06:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
    行列、ほんと突っ込まれないで良かったですね。
    最近の智くんのマイナスイオンの大放出。紳助さんもかなわないみたいで。
    タレ目でフニャって笑われたら、腰砕けになりますよね。
    Monsterも、私も何回リピしたか!!Aさんのところの旦那様、すごいですよね。
    もう覚えていらっしゃる??くふふ(^^)Aさんの指導の賜物ですね。

    最近の智くんへの注目は高まるばかりで、ホントドキドキしてしまう・・。
    でも、やっぱり、いつも智くんは自然体で、穏やかで・・・。
    苦労していると違うよね~~なんて、親ばかみたいな気持ちですけど(^^;)
    智くんのデビュー前のエピソードはいつ聞いてもうるうる来るのは私もです。
    苦労したことも無駄ではないね。今こんなにも人を惹きつけるんだから。

    クリフクライムの腕の力かあ・・・。
    最近、出番ないですよね(;;)観たいなあ・・久しぶりに(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 14:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/389-d60dc28c

04/19

昨日の行列、智くんほんと自然体で素敵でしたね。

紳助さんの番組だし、いじられまくったらどうしよう~~なんて心配しましたけど、
全然、心配いらなかったです
以前深イイ話のとき翔くんすごく突っ込まれていて、困ってましたよね。
翔くんで困るんだから、智くんでたら大変だねえ~~なんて。。
ニノが、相葉ちゃんが出たときはもう、嫌になるくらいの褒めぶりで。。
褒められるのも好きじゃないしねえ・・智くん・・どうするんだろ??なんてね。

実際、力ないんや~~とか、リーダーっていうアダナなんかもしれへん、とか。。
色々言われても、アダナなんですよ。。とか、なんとなくリーダーです。。とか(笑)
紳助さんの毒をあの独特の柔らかさでふわっと受け止める。。さすがですねえ~~(^^)
「楽しい感じじゃない,テンション低いし」なんていう毒も、「こんな感じなんですよね、
慣れないんですよね、10年やっても~~」ってふんわり(^^)
思わず紳助さんも笑ってしまいましたね。

いやいや。。。さすが嵐のリーダー大野智くんです
嫌味になるほどの褒め言葉もけなし言葉もふんわりとかわしてしまう。紳助さんの周りの空気も
スゴク優しいものになっていました。
いろいろな説明も智くんに対してしていてくれてそうで(^^)

この国でお葬式をして・・って言って
智くんにさって手を出したときの智くんの顔が可愛かったですね。
僕??ってきょとん(^^)嵐党って言われて、いやいや~~~(^^;)なんて。
君たちの力が!!って言われた時なんか、「僕ですか~~~???」

この声が本当に可愛くってとろけそうでした

東野さんもキリさんも紳助さんの言葉から、いっぱい守ってくれて
守ってあげなくっちゃ~~って思ったのかなあ(笑)

紹介のVTR。いきなりステゴーの智くんのソロ。。
私が、初めて、智くんに焦点があった曲です(^^)
そしてTruthもう少し流して~~なんて。
ダンスの才能も紹介して欲しいですよね。。
絵の才能は、皆さんもう知っているところで。。うんうんって感じでした(^^)
デビュー会見の時の智くん。。
秋野さん?のかわいい~~の声に、ぶんぶん首を振ってしまった(笑)

楽しかったです。。
紳助さんと智くん、合うかも??って思いました。
紳助さんのわざとらしく映るところがあんまり気にならなかった(^^)
智くんのマイペースぶり。。毒をけしてくれているのかも?
是非、番組とかで、宮古島!!行って欲しいなあ~~なんて思ってしまいました

石渡弁護士の智くんの後ろ姿を撮りたかったという話にも、いいなあ~~。
嵐のファンなんだ~~
あはは~~って笑う智くんの顔にとろけそうでした
カニを食べる顔、一時停止してしまった(あはは(^^;))
智くんって、舌が丸くって結構ぶ厚い???かっわいい舌をしてましたねえ~~。。
(あ!!そこ!!ひかないでくださいね~~(汗))
唇とか、綺麗な鼻筋とか・・・・食べた後のもぐもぐ口、幸せそうな顔
ゆうこりんの食べている顔をみている智くん。。

最後にチケット取っときます!っていう智くんもまた~~~くう~~~~(><)


あはは(^^)
楽しかったです。。



では。。続きで、カメエントリーですけど「Monster」の感想をば・・・。









はあ・・・・・やっと息がつける感じです(^^)

怒涛のサトシゴトにアップアップ状態で。。やっと終わった~~~ってなったら、
抜け殻になってしまいました(><)
昨日一日、見たくない聴きたくない~~って感じだったなあ(><)
巷では、話題騒然だったですよね??怪物くんに新曲の発表に
いやいや。。。ファンとして恥ずかしいんですけど~~(^^;)
昨日のテンション。。すいません。。
大興奮のエントリー読みに来てくださった方には申し訳なかったです(^^)

許容量超えると機能停止してしまうもんで(あはは(^^;))

でも、土曜日は本当に楽しかったです(^^)幸せでした!!

4時間もぶっ続けで智くん観られるなんて。。パンくんもかわいかったですよね。
これは来週を観て感想書きたいなあ~~って思うくらい可愛らしかったです。
世界一~は見どころいっぱいでしたけど・・・・一瞬で終わったけど、お姫様だっこ。
もう、きゃ~~~でした。私的には。
宝塚の男役さんのかっこよさにくらくらする機会が最近あったので、真琴さんが智くんを
お姫様だっこするって聞いて、テンション上がりました(^^)
いや、もう、かっこいい。。。智くん、可憐~~~。でも、可憐な抱かれっぷりだけど、
足先まで美しくって。。。体の線も相変わらず素敵で
いいモン見せていただきました~~~って感激でした。
軽い・・・って真琴さんびっくりしてましたよね。
うんうん。。智くん52、3キロだもの。。その辺の女の子ぐらいしかないかな??
ラーメンを無心に食べる姿も、萌えてしまいますね(^^)

怪物くんはね、また、ゆっくり観てからにします。
もう、緊張してしまって(笑)楽しんで観れなかったの。
歌おにの時もそうだったなあ~~なんて思い出したりして。
でも、歌おには深夜だし、気が楽だったけど、
今回の日テレさんの力の入れよう。。。もう、怖いくらいで、どうしよう~~って。
関係者でもないのに、考えるなよ!!ってツッコまれそうだけど、
本当に、しんぱいだったんだよ~~(><)
すごく冷静に見てしまって、ここはなあ~~なんて事も考えたり。
一ファンとして、智くんの可愛さ、その中にあるかっこよさを堪能すればいいのにね。。
バカですよねえ~~(><)
終わったときは疲れちゃいました(^^;)

でも、でも、なんとか視聴率も17.5%ですか??よくって。。よかった。。
視聴率なんか関係ない!!って思います。楽しく、いい作品に出てくれればって。
でも、日テレさんがあれほど力入れている以上、期待してのことだし。。
これからにつながるし・・。
一話観た人がこれからも続けてみて欲しいなあ・・ってそう思います。

ということで、緊張していたので、なにやらわからず(笑)
もう一度じっくり見てからにしますね。

その後の嵐伝。。。

若干の不安を漂わせつつ・・・(笑)

楽しかったです。
これも、色々語っちゃうので、後日。。。。

こんなのばっかりだなあ~~。でも、来てくださっている方はわかってらっしゃるでしょうけど、
もう、尋常じゃない長さになるのでね。すいません(><)

で・・・・・ですけど。。。

最近の智くんの可愛さにやられてしまっている私ですがあ・・・・。
やっぱり大好きなのはカッコいい智くん
そのかっこよさがMAXでるのは歌や踊りですよね。
ここのところ、智坦にはちょっと物足りない曲が多くって。。
いやいや、とってもみんな素敵で大好きなんですけど、ちょっとユニゾンが多かったり。。
ユニゾンの時の嵐さんの声の重なりに智くんの声が突き抜ける、ある時には包み込む。。
そういうのも大好きなんですけど・・・。その中にたまにぐ~~~って智くんのソロが来ると、
こ、呼吸が・・・・っていう状態も大好物で(^^)

今回の新曲、まさにそんな感じなのが本当に期待大でした!!!!!!
スッキリで、智くんのソロの途中まで観ていて、これは~~~って。。
ちょっとのフレーズで、心臓はバクバクだったので、
全部聴くとどうなるか・・・・・心配でしたけど。。

しばらくTVの前から、離れられない感じでした。

すごい・・・。素晴らしかった~~。。

30枚目のシングルなんだ~~。

出だしから、すごく雰囲気のある曲ですよね?5人一緒のダンスから、智くんだけ背を向ける
いつにないパターンにドキドキします。
背中がとっても綺麗というか、もう、役に入りきっていて・・。佇まいが素敵・・。
イヤ~~ここだけで、すでにノックアウトぎみなのに、振り返るんですよ!!智くんが!!皆さん!!
信じられます?(とか??(笑))
カッコよく振り返って、すって伸ばした足先、もう、そこだけで背景と重なって、
ミュージカルの世界でした。そう、ミュージカル。。。。
プリンス智の独壇場ですね。。。あんな素敵な4人を従えるだけでも豪華なのに。。
あの迫力で嵐さんのつくる花道を出てこられたときには・・・・言葉もありません(><)

伸びやかな声、澄み切っていて本当に染み込むんだよ、心に。
あ、でも、そんな穏やかな感じじゃないなあ・・今回は。
ぐ~~~ってきゅ~~~~~って。ねじ込まれるような気がしました。

ぐって伸ばした人差し指に、ぐって握った手に。。くって動くモンスターを意識したような
人間離れした首の動き肩の動き。
切なそうに眉をしかめる顔に。。君を探す~~って指差すその指にくらくら(@@)
誘うようなくいくいって動く指に、ふらふら、力強くぐいってまたいざなう男前な動き。。。

「君の叫びが~~~」でぱって心に飛び込んで来る声、
「今宵の闇で~~」でばって吐き出す息の色っぽさにくらくらって倒れそうになりました。。

「いざなう~~~~」の澄み切った上り詰めた声。。。その後の「Monster~~~」。。


いやいや・・・もう、ここで、お腹いっぱいです。。。
リピが止まりません。。。もう、一歩も動けません!
智くんのかっこよさにすっかりやられてしまって・・
もう一度!もう一度!!っていう感情を、理性で、抑えて次へ行く私ですけども・・・・。
たぶん、エントリー終わったら、またリピ地獄に行ってくる気満々です(爆)
でもでも、帰ってこれるかしら(><)

智くん、センター来るかなあ・・って思ってました。
Truthが、いっぱい歌っている割に端っこで、目立たなくって。
誰が歌っているの??メイン??ってな感じで、ちょっとがっかりだったんですよね。
この歌も、最初の出だしで、センターでカッコよくキレキレに歌って
横に移動なんで、また??って思ったんですけど。。

サビの部分にセンターに来てくれたときには、本当心拍数上がりました。。
足さばき、手さばき・・・どれをとってももう、完璧です。。
ぱって顔を隠して伏せる顔の男前なところ。
横に足を出したときに強調される優美な体の線。

Monster~~でアップになる横顔。

その後の舞踏会な動きの優美なこと。。こんな嵐さんの踊る舞踏会。。踊れません!!私。。
もう、ずっとウットリで見つめていると思います!!

最後のサビのところのセンターの智くん。。
君を探す~~~のヘッドマイクを直しながらの顔。。ずきゅ~~~ん

これまた最後のMonster~~のあとで前に出てくる時の智くんが
手をぱっと払って前に来るところ。
手の払い方がカッコ良すぎる~~~。もう、涙でそうでした。
歩き方も男前で(><)熱が出そうです。。
なにか、もう、背景のせいでしょうか?セットの妖しい雰囲気でしょうか??
、オーラがバ~~~~って出まくって・・・・息もつけない・・・。

横にすっと出る足にくぎづけで(><)優美すぎますよね。。。
あの足のしなり。。。しなやかな脇腹の線、体の線。。
くいってくねる腰のしなやかさに・・・・うわ~~~もう・・・くらくらです。(@@)

最後のターンも一番最初で。。。
あまりの綺麗さに、他のメンバーさんのターン記憶にないです。。
ごめんなさい・・・。この時ほど私が智坦だって感じた事ないです。

最初と同じように、花道を一人背を向け歩き去る智くんがカッコ良すぎる。。
もう豪華すぎる~~~。背中が、歩き方が男前過ぎる~~。
なに??あれ??もう、ミュージカルと言うか・・・舞台を見ているようでした。
舞台のキレのある動きそのもの。(@@)素敵すぎて・・・・なんというか・・・

言葉なんかいらないですね
もう、智くんしか目に入らなかったです。。(><)


ああ~~。。本当に素敵だった。。。
妖しい美しさ満載の智くんに、心をすっかり持っていかれました・・
昨日一日フヌケになったのは、このせいかな?(笑)
ますますサトシックがひどくなったら、どうしてくれるんだ~~~??
今でさえ、どうしようもないのにね(笑)

やっぱり大好きだなあ~~

早くMSでも観たいなあ~~って心のそこから思いました。。

皆さん、リピ地獄から戻ってこれましたか??

もう、ゆっくりコマ送りでみてやろうかしら~~。。

何回観ても息が詰まる思いです。。智くんのファンをしていてよかった!!って思える一曲ですね。

前のエントリーのお返事出来ていません(><)
ちょっと魂が抜けていたので(^^;)

ちょっとずつお返事していきますので、ちょこっとお待ちください。。

最初、エントリーして、出かけるので後で補足します~~なんて言っていて、
結局あんまりできなかったです。。
ちょっとお客さんが来てしまって、結局晩ごはんまで何も出来ず(^^;)
時間があったら、Monsterをリピしたりして(><)

リピると息が詰まっってしまいますね。。
ついつい、見入ってしまって時が止まる。。

ああ・・・・もう・・・・


どうしてくれるんだ!!智くん!!
頭をMonsterが流れて止まらなくって・・・目をつぶるとあの切なげなズキュン顔が浮かんでくる

もう、諦めるしかないですね(笑)

そうそう!!怪物くんの番宣を観て、怪物くんを観て・・・。
かわいい智くんにも会ってこなくっちゃ。。
ああ、でも、超絶に妖艶な智くんも捨て難くって。。困ってしまいますね。。

あはは(^^)

こんな感じで。。。

智くんの魔力、絶大です。。。

しばらくリピは止まりそうにないですね(><)


ではでは。。。

ここまでお付き合い有難うございました。。

また、ふらっと遊びに来てくださいね(^^)/











43 Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちはv-290

    「行列」ね、まだ見てないの
    でも、ノンノンさんのエントリを読んで、おおちゃんらしさが出ていたようで
    安心しました。
    ちょっと心配してたの。紳助さんが司会だからe-330
    また後で、ゆっくりと録画したヤツ見ようと思います。

    んで、「MONSTER」の感想をば・・・。

    もう、しびれちゃいました~(・・・死語?)
    センターから歩いてくるおおちゃんソロ!!e-420
    「♪いざなう~」の指カモ~ンv-10
    あーーーっe-272
    おおちゃん担当でよかった!!幸せ!!
    文字通りリピートの嵐ですよぉぉぉ。


    発売日が待ちきれませんね。PVの仕上がりに期待超です。

    難を言わせていただけば・・・
    「♪残酷なモンスター」と来て、なぜ「♪一万年の愛を叫ぼう」となるのかが・・・ナゾ。
    私だけかなぁ。こんなこと思ってるの。
    なんかね、歌詞の解釈が・・・イマイチわからなくて。
    敢えてラブソングにしなくても良かったのになぁって思っちゃいました。

    ただ、曲も振り付けもおおちゃんソロもかなり好きなので(笑)
    ガツガツ聴いてます。


    ごめんね、水差すようなコメントで。

    「怪物くん」のエントリも楽しみにしてま~す。
    また来ますねv-22




  • 2010/04/19 12:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • こんにちはー!
    ほんとに素敵ですよね、Monster。
    キラキラキラ~って音がして、「Monster」って字が入って、ダンスが始まるところからもうテンションupでした。何度もリピしちゃいますよね。
    振り返ってから前にでてくるとき、いつもの歩き方じゃないですよね!!
    やっぱり何か入ってる(!)大ちゃんですよね。

    ソロの部分は言わずもがな、なんですけど、
    「みかけじゃなくて  心を抱いて 」のところの、相場ちゃんを映してる場面で、
    後ろの大ちゃんの指先がめちゃめちゃきれいですよ!!
    (すいません、マニアックすぎるかな??ビバ智担。。)
    指先まで神経がいってる感じで素敵です。

    限定版、乗り遅れちゃったんですよね・・・。
    クスン・・・。

  • 2010/04/19 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 17:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 17:39 |  
  • Name:けーちゃん
  • 毎回のコメントなのでお返事はいいですよv-410
    本当は今日はコメントするのは、我慢しようといつも思うんですv-292
    でも、ダメなんですv-393
    重症な智病にかかってしまいましたv-400
    Monsterの歌とダンスを見てからv-344もう、止められませんよv-355

    智くんのダンスと歌が頭の中でぐるぐるしてv-344仕事中も
    ずっとエンドレスでしたv-347
    やっぱり、私の中で嵐歌のNo.1に決定ですv-315
    早くCDが欲しいなあ~発売まで待てるかなあv-394

    また、HDDをリピートして来ますv-348
  • 2010/04/19 17:49 | URL 
  • Name:kako^0^
  • こんにちは~ Monster~何度、リピして見たことか・・・

    ❤❤❤格好良過ぎる~
    妖しい雰囲気 のびやかな歌声~

    智担は待ってたんですよ~

    センターで 美声を披露してくれる事を・・・
    大満足ですよね。出だしのセンター奥から歌いながら前に迫ってくるところ
    ゾクゾクしました。

    初めてTruthを見たときも うわ~って思ったけど
    それ以上に素敵でしたね~ 涙ものです・・・

    怪物君 面白かったです❤❤❤
    一度目は緊張しながら、勝手に関係者のようにドキドキしながら見てました(笑)

    家族が寝静まって何度も何度も観てしまいましたよ。

    何度観ても面白いです。
    カワイイ怪物君も良いですが、怪物ランドのプリンスも怖かったり、我儘だったり、堂々としてたり・・・  パパって呼ぶところ・・・・・大好き❤

    私も視聴率、気になりました。
    日テレさんがあれだけ応援してくれて・・・

    どうだろうって

    今朝、起きてまずチェックしてしまいました。

    あ~~~~  良かったーて 一安心ですよ。

    嵐の他の担当さん宜しくお願いしま~す。て 感じです。
    嵐のファンじゃない人にも見て欲しいなぁ~

    そうそう 志村動物園の時
    大チャン 白い! お肌つるつるで魔王の頃から一番白かったかも?
    気のせいかな~  ノンノンさんどう思った?
    お顔ばかりみてしまいました。萌えです❤

    今週も追いかけるのに忙しいですね~
    つい本当に嬉しくて、興奮して、長くなってしまいました。

      ^0^ ごめんなさ~い
  • 2010/04/19 18:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • あまりの智事に振り回されぱなしの毎日
    きっとみんな同じでしたよね~~
    もう パソコンに向かう余力もありませんでした・・・情けないです

    とにかくなんか もう ぐったり~~
    体中が智でいっぱいになったみたいな気がします。
    こんなにおなかいっぱいになったのに もっと もっと
    彼を見たくて仕方ないなんて・・
    相当 重症です・・

    とにかくパン君に萌えまくりました 可愛いなんてもんじゃない!!
    最近の智くんの可愛さは 犯罪ですね!!
    怪物くんも良かった 安心しました。
    次回からも安心して期待できそうです^^

    Monster 王子智の登場ですね・・この貫禄 涙ものでした。。。ジーン・・
    ノンノンさんの感想そのまま うなずかせていただきました。
    すごい オーラが出ていたのを感じたのは智担だけでしょうか?
    昨日からリピし過ぎて くらくら してます。

    あ~こんな日が来るなんて 夢じゃないの なんて いまだに 
    思ってます。 
    Monsterの歌詞が智くんの声が胸にぐっときます・・・
    ひゃ~ こんなに好きなに さらに夢中にさせれて
    しまいそう~~!!


  • 2010/04/19 18:04 | URL 
  • Name:おはぎ
  • わたしは
    ノンノンさんのMonsterレポでお腹いっぱいです(>_<)(>_<)vv

    ノンノンさんって やっぱすごい・・・。(゜o゜)(゜o゜)

    わたしこのエントリー読んで
    何回くらい
    きゃあ~きゃあ~!!叫んだんでしょうか????(>_<)

    だって
    もお~あのMonsterの言語再現版!!だよ!!!\(◎o◎)/!

    え~~なんか 
    こういう読み聞かせのお仕事されてましたっけ???(^_^;)(^_^;)

    はあ~何回読んでも
    蘇ってくる あのMonsterの世界・・・。

    あなたは神ですか・・・?
    ぜひ 弟子にしてください!!!(>_<)(>_<)(>_<)vv
    何でもします!!(>_<)

    ・・じゃ手始めに
    ちょっくら智くんにインタビューにいってきま~す。(^-^)
  • 2010/04/19 19:48 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんばんは。 昨日は幸せでした~v-238
    もう胸がいっぱいになりましたv-238

    今日は抜け殻のようです・・・・でもでも、Monster 無限ループです!!
    ドラマチックな曲、踊り・・・間奏での舞踏会のような踊り・・・素敵でしたv-10
    さすが、記念すべき30枚目のシングルですね!!!

    智くんの一つ一つの動きが綺麗過ぎて、目が釘づけになりましたv-10
    彼はほんとに無駄な動きがなくて、体が全くぶれませんね!!
    超一流の踊り、そして歌・・・せつなくて色っぽくて、たまりません。カッコいい!!
    ノンノンさんの言われるように、まさに優美な智くんでした!!
    今回はセンターにいる時が長くて・・・嬉しいですv-238
    MSとかでも早く披露してほしい~~~v-266

    昨日は4時間も智くんが出て、ほんとに一度には語り尽くせないですね。
    この熱い想いを語れる方がいて良かった~~~

    ありがとう。ノンノンさんv-238
    また来ま~す(^^)/
  • 2010/04/19 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさんこんばんは。
    とっても幸せな土日でしたね。

    なんと言ってもMonster!!!
    かっこよすぎでやばいです。

    4人の嵐さんを従えての智クン中心の歌と踊り・・・
    最初のソロ、素敵すぎですね。声、横顔、くいっとする指・・・色っぽい・・
    その後のきれのあるダンス。かっこいい・・

    君を連れ出す~~~のアップ、表情にもくらくら・・

    なんといっても、最後のモンスターって言った後の、進み出て右足をくいっくいって2回出すところが素敵すぎです。肩や首の使い方が、ほかの嵐さんよりほんと抜きんでてる・・。その後のターンも。何度もリピってしまいます。


    PVはどんなかな。
    エムステとかもめちゃめちゃ楽しみです。
  • 2010/04/19 21:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 22:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/04/19 22:50 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    はぁ~~~~~~~~v-347v-347v-347

    ってもう何度言えば気が済むんでしょ。。。v-398
    もう一言二言では言い尽くせないほどな感動。。。

    見てる間ずっとドキドキドキドキ・・・・

    もう、バッカみたいにリピってます・・・・(^^;)

    ホント久しぶりに智くんの歌う声がじ~~~んと響くよね。。
    今回はTruthの時と同じくニノとのメロディーなんだなぁ~~って
    聴いてるだけでも嬉しくなっちゃう♪

    かっこよすぎてv-344

    智くんしか目に入りません。。。

    しばらくこの映像でお腹いっぱい♪

    発売が待ちどうしいね~~!!
    気合の入ったダンスをガッツリ見せてくれるかなぁ?
    久しぶりにPV楽しみ~~~e-266
    なんて言ったら怒られちゃうね~~v-392

    また遊びに来るね♪
  • 2010/04/19 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    智祭り、お疲れさまでした♪

    いろんな番組に出ていたけれど、全部変わらずふんわり智くんで、
    ホントに癒されました。

    パン君との対決もよかったですね。
    男性ゲストで鼻をほじほじしないパン君みたのって久々ですね。
    あまりのかわいさで、女の子に見えたのかしら?
    僕のチューの相手は?には心の中で「はい!」って手を上げてましたよ。
    (母と一緒に見てたので…)


    怪物くん、視聴率よかったみたいですね。
    怪物・智くんにはホントに萌えた!

    じたばたしている怪物くんも、
    フランケンによりかかる怪物くんも、
    寝ている怪物くんも、
    おんぶされている怪物くんもかわいいけれど、
    手をびよ~んと伸ばしてフランケンに抱えられてる時の怪物くんの表情が
    たまらなくかわいいi-113
    思わず口を摘みたくなるくらいかわいい口でi-111


    でもでも、かわいい智くんもいいんだけど、
    やっぱりクールな智が一番いい!
    かっこいい智くんが、大好きですi-111

    ホントここんとこ智担にとっては物足りなかったですよね。
    某所でMonsterのラジオ音源を聞いていたのでソロがあるのは分かっていたけれど、
    振り向いて歩いてくるのを見ていたら、もうドキドキ!
    首や手の動きには力強さと色気がたまりません。
    「君をいざなう~」のところなんて、呼吸するの忘れちゃいましたもん。

    それにしても、智くんの手の動きはきれいですね。
    翔くんソロの時、後ろで現れるときの手も、
    「また君を探す~」の伸ばした腕に当てた手も、
    「心を抱いて~」の相葉ちゃんの後ろに見えるひらひらする手も、
    「君を連れ出す~」の指差しも惚れ惚れしちゃいます。

    ノンノンさんも言っている、手を払って前に出てくるところもかっこいい。
    そして下がっていく背中がたまらん!

    ホント、今の智くんのビジュアルは最高ですね。
    髪を染めたとき若返ったなぁと思ったけれど、いやいや~
    髪の長さのせいなのか、色気を感じますよ。
    本人はイヤなんだろうけど(笑)
    ファンが求めてるんだから、その長さをキープしてください(願)


    長々とちょっと壊れぎみのコメントですいません。
    あまりにも、想像以上にMonsterがステキだったので
    30回以上もリピってて、ホントに壊れちゃったのかも。
    だって、久々に心を鷲掴みされたんだもん。
    欲をいえば、
    転調後の「君の涙で~君を連れ出す」も智くんソロの方がよかったかな。

    さて、珍しく早く(?)こんな時間に家にいるので、
    またこれからリピしまくります(笑)
    またしても寝不足かな(笑)

    こんなに年下の男の子に振り回されるなんて…i-218
  • 2010/04/19 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/20 00:45 |  
  • Name:抹茶
  • お礼が遅くなってしまって申し訳ありません('・ω・`)

    以前「W誌って何ですか?」と質問させていただいた抹茶です('・ω・`)
    初歩的な質問にも関わらずとってもご丁寧に教えて下さって、ほんとありがとうございました(>_<)
    W誌だけでなく、他の雑誌のこと等もすっごくご丁寧に。。
    色々教えて下さったおかげでかなり勉強になりましたp(^^)q

    おっしゃる通り、最近ファンになった私にとって嵐さんが載ってる全ての雑誌を買う勇気?がなく、その中でW誌は、こちらのブログを読ませて頂いて「これは是非見たい!!欲しい!!」と思い、無事ゲットできました(^^)v
    ほんと、買って良かったです♪

    これからもこちらのブログ読ませていただくのを日々の楽しみにします(●´∀`●)/

    くれぐれもご無理なさらないように。。

    ありがとうございましたm(__)m
  • 2010/04/20 13:34 | URL 
  • Name:ルミリン
  • Monster、、、

    まだ動画しか見てないけど

    何度リピしたかな~~

    心臓、バックバクのドッキドキe-328

    本当に、本当にステキでカッコよくて
    色気があって、美しくて

    興奮して涙が出そうだったよe-452

    あのね、、宝塚とかぶってちゃってさ~e-330

    あの古城のような雰囲気と、騎兵士の感じが
    ベルバラとアンドレを髣髴させて、トキメキまくりe-420e-420

    キレのよいダンスにズンと胸に入り込んでくる
    艶のある歌声e-449

    やば過ぎだ~~~~e-415

    PVは、どんな感じなんだリうね~
    楽しみで、胸が痛くなるほどだよe-446

    動画消えるまで見続けるぞ~☆

    また来まーすe-267

  • 2010/04/20 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは~~。。

    行列、もう観た??結構、いい感じだったよね。
    褒めすぎるでもなく、けなしすぎるでもなく。。
    ほかの嵐さんの時はどっちかだったから(^^)でも、智くんの時は
    程よくミックスされていて、とっても楽しかったって私は思います。。

    Monster。。。
    ほんとしびれるねえ~~~(笑)
    センターから出てくる智くんのかっこよさに、倒れてしまう。。
    あの、指、くい!や手をおいで~~ってもう、カッコよすぎ(^^)
    まゆさんの言うとおり、智坦でよかった。。
    あんな超絶カッコイイ智くんに、きゃ~~って言えるのがほんと嬉しい(^^)

    ふふ(^^)別に水さすようなコメントじゃないよ。
    そうか~~~。あんまり私は違和感感じなかったなあ・・。
    まゆさん、すごくしっかり聴いているんだなあ。。
    私は、もう、なにか、残酷なモンスターでも、愛することを知ると、
    そんなふうになってしまうんだ~~~なんて。。単純に思ってしまったよ。
    モンスターだから、愛する方法知らなくって、色々してしまうのかな??とか?

    ま、智くんのダンスにやられてしまって、なかなかそこまでたどり着きません(^^;)

    あはは(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/04/20 16:07 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~

    なかなかコメント残せなくてごめんね。
    (エントリーは読ませていただいてました)

    怒涛の嵐ゴトと、ワタクシゴトでグルグル巻き!!
    「Monster」のリピ地獄に陥って、ボーッとなってて(^^;)

    「Monster」。。。
    ビジュアルといい、ダンスといい、歌といい、、、
    もう、素敵過ぎて苦しいくらいのスパイラル状態で。

    ノンノンちゃんのエントリー読んでたら、観てなくても
    想像できちゃうよ!!
    サスガ!!って感じ。 
    私なんか、ワーキャー言ってるだけだもん(^^;)

    私ニノ担だし、ニノの気絶ポイントも満載だったけど、
    やっぱりあの曲は、智くん、一際輝いてるよね!

    最初から、後ろ向きの演出に度肝を抜かれちゃうし。。。
    あの険しい表情で歌う智を見ると、切なくてキュ~ン!ってなるし。


    ニノ、レギュラー以外の出演がなかったから、
    ちょっと淋しいなぁ。。。って思ってたんだけど、
    「嵐ちゃん」で披露してくれた、細マッチョ!とか
    「Monster」で、もう、お腹がパンパンです!!

    しばらくは生きて行けそう(^^)v

    ノンノンちゃん、いつも素敵なエントリー、ありがとう(^^)
    また、遊びに来ま~す!

  • 2010/04/20 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは~~。。

    くふふ(^^)マニアックですねえ~~~。。
    さすが智坦。。あのぴろぴろってするところいいですよね。
    私は気がつかなかったんですが翔くんのバックの智くんの手も綺麗だって、
    コメントでどなたかが言っていた。
    マニアックですねえ~~(爆)
    なにか、そういうところをすごく見てしまう(^^)
    他坦さんもそうなんでしょうかね??聞いてみたいですねえ(^^)
    確かに、なにかプリンス智バリバリで。。智くんとは違う、怪物くんとも違う・・
    なんでしょうか?
    なにか入っている智くんでした。。(やっぱりプリンスかな?)

    え??限定版って、Monsterの初回限定版??
    え~~~????そ、それって、手に入らないんですか??うそ~~(><)
    CDやさんでもダメなんですか??

    何かショックですねえ・・。
    うちの近くのCD屋さんに聞きましょうか??

    気を落とさず・・・色々探したらどうかなあ~~。

  • 2010/04/20 16:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんにちは~~。
    う~~ん。。。。誰かに似ているとはあんまり考えなかったけど・・。
    似ているといえば、旦那さんに一票かなあ~~(笑)
    でもISS○さんは、モテ男らしいから、似ているってかなりかっこいいんだよね~~。
    特殊メイクしてもかっこいいって~~~。。それもテイストの違うかっこよさにくらくらしますね。歩くシーンはため息が出ます。

    番宣のあの可愛さ、怪物くんの小生意気な可愛さ、プリンスのワイルドなかっこよさ。。
    で、Monsterの超絶な色っぽさ。。
    なんとおりの顔持っているの~~って息苦しくなります(><)

    caさんの好きすぎる!!に一票!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/20 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。
    いやいや。。あの4時間を一気には私には無理ですねえ~~。
    一番組の一コーナーですでに長くて困ってしまうのに(><)
    そういう離れ業はもっと凄腕ブロガーさんにおまかせして、
    ぼちぼちエントリーしていきますね。
    あまりの遅さに見捨てないでくださ~~~い(^^;)

    行列、紹介のところ、ダンスのシーンもお願いしたかったですね。
    サンデーNEXTでTop secret披露してしまったから、今度は歌??
    でも、あそこでもTop~流して欲しかった~~。
    ねえ?紳助さん、いつもより柔らかかったですよね??
    きつそうなこと言っても、顔が優しくって。。
    ああいう感じ好きなのかも??(^^)

    Monsterは、もう、いう言葉もありません(><)
    MSや元うたばん(番組名が~~??)で早く披露して欲しい。。
    あ、HEYは結局出してくれませんでしたね。Troublemaker。。
    今度も日テレのドラマだから、だめかなあ~~。
    MSの生嵐さんが観たい~~~(^^)

    次ですか~~。あはは(^^;)期待しないでくださいね。
    今、まだ若干フヌケ状態です(^^)/

    また、遊びに来てくださいね~~。。e-463
  • 2010/04/20 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは~~。
    コメントいらないということなのでちょっとだけ。。
    コメント我慢しないでね。。皆さん我慢してひとつも来なくなったらすごく寂しいじゃないか~。けーちゃんだけでも自由にコメント気遣いなく来てくれたらとっても嬉しいです。。

    私も頭の中でエンドレス~~(><)誰か止めて~~状態です。
    早くCD欲しいですね。PVもどんな感じ??ドキドキしてしまいます(><)

    また、遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2010/04/20 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは(^^)
    うんうん。。。最近とみにお肌が白くなってきました!!
    魔王以来で一番白いかも!!でも、魔王、釣り行ってちょっと日に焼けていたから
    今が釣り始まって以来一番白いかもよ。。他のメンバーと並んでも、遜色ないですね。
    うふふ(^^)私的にも、かなり萌え~です(笑)

    ってどこに食いついているんだか(^^;)
    そうそう。。Truthの時もあの雰囲気素敵だったし、智くんから始まるソロ、
    本当にゾクゾクした。。でも、立ち位置的にはちょっと・・・って感じで。
    ソロたくさん歌うから??とか思ったけど、
    今回は、終始目立っていて、センターの智くんをあまり拝めない智坦には
    たまりませんね(><)ファンになって良かった~~~なんて。。
    大げさすぎることもついつい(^^;)

    怪物くん、私も初めての時は素直に楽しめなくって。。。
    今日、見直しています。。さっき終わったとこ。。2回目見て,やっと楽しめました(^^)
    また、カメエントリーになるけど感想語ったりしますので、
    読みに来てね(^^)(っていつになるのよ~~って?もう、2回目始まったりして(><))

    初回はね、物珍しさですよ。番宣いっぱいだったし。
    2回目で、ぐっとみんな下がるから、また心配で観られないかも??
    あはは(^^)キリがないです~~。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/20 17:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/20 17:39 |  
  • Name:さち
  • こんばんは!
    数日たって少し落ち着いた・・・と言いたいところですが、
    今日は大野君のことを考えると泣けてくるという・・べつの段階に来てしまいました(笑)。
    番宣、怪物くん、嵐伝・・・どれもこれも堪能しました。
    ツボ所は皆さんと一緒です。
    本当に可愛くてカッコよくて、マダムキラー炸裂でしたね。

    で、今日は朝から嵐伝と行列の編集をしてたんですが・・・
    Truthのときでさえ「ここで端っこ?」って思うことがあったのに
    今回はほとんどずっとセンターで。
    大野君のいいところがたくさん見られて。
    ホント、大野君のファンになってよかったぁ~~~って思いました。
    Monster、まさに智担には神曲ですねっ。

    続いて行列を見たときは、紳助さんにも呑まれない、
    自分のペースを崩さない姿に感動しました。
    それも周りの人がみんな笑顔になるような、そんな空気を漂わせたまんま。
    紳助さん、笑ってたけど、多分大野君に飲まれてた・・というか
    珍しく自分のペースに持ってこれてなかったですよね(笑)。
    そんな大野君を見てると、なんて強いヒトなんだろうって思って、
    嵐伝のデビュー当時の映像とリンクして、ポロポロ泣けてきたんです。

    デビュー当時だけじゃなく、その後もいっぱい辛いこととか嫌なこととかあったはず。
    そんないろんなことを乗り越えてきた大野君がセンターで華麗に歌い踊ってて。
    紳助さんのどんな口撃!?もしなやかにかわしてて。
    もう見てて嬉しいやら切ないやら愛おしいやらで。。。。
    そんなこんなで今日は一日変なテンションでした(笑)。

    なんか拙い文章で長々とごめんなさい!
    やっぱり今日はおかしいです。(いつもだけど!?)
  • 2010/04/20 21:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お返事遅くなってごめんね。。

    ほんとすごくすごくお久しぶりなんじゃ??お元気でしたか??
    前、拍手コメに来てくださって以来じゃあ??あの時、なんだっけ?重心セラピーの話、
    教えてくださってありがとう。。エントリーにも書いてしまいました、
    あまりのおもしろさに。。。

    そうそう。。。すごいオーラでしたよねえ??
    でも、これは智担限定なのかなあ???それでもいいですよね。。
    私たちには十分すぎるくらいですもん。
    あんなにダンスで目立ったことがあったでしょうか??
    もう、新曲全部で今回は大野押し!って感じですよね。
    最近の智くんの人気急上昇振りにやっと事務所も気づいてくれたかと・・・(とか??)
    あのソロ、あの立ち位置。。。何も不足ないですよね~~。
    なんて、何様だ??って話ですけど(爆)

    うんうん。。こんなに好きなのに、さらに夢中にさせられて~~か。。。
    わかるわかる。。。でも本人は、俺のどこがいいの??状態なんだからね(笑)

    ほんと素敵だなあ~~って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね。
    私が忘れちゃわないうちにお願いします(^^)
    パン君との後編楽しみですよね。智くんの連続バック転・・・華麗だろうなあ・・(><)

  • 2010/04/21 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメント遅くなってごめんなさい。。

    いやいや~~照れるなあ~~(笑)
    な~~んも経験のないただのおばさんであります。
    言われるほどのもんじゃないので。e-348
    おだてすぎるとこわいぞ~~~(^^)

    おはぎさんこそ、そういうお仕事なのかなあ??って思ってました。
    とにかく、感情表現が素晴らしい!!
    この前遊びに行かせてもらいましたけど、訪問される方の数が多くなってますね。
    おはぎさんのお話がすごくすごくおもしろいから。。。
    見習わないとなあ~~あのウィットにとんだユーモアe-343

    弟子ですか??智くんのインタビューとってきたら考えてあげましょう(爆)

    Monster、もう、言葉もありません。。
    どうぞ気のすむまでリピしてくださいませ。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしております(^^)
  • 2010/04/21 11:30 | URL 
  • Name:aikoi
  • ノンノンさんこんにちは。。
    ドラマ怪物くんもmonster♪もさいこ~によかったですね☆何度も見て満喫してた。。。
    と、いいたいとこなんですが、わたしごとでごたごたしててかなり精神的にまいってるaikoiです。
    いやいや、昔の私ならきっともっと落ちてるはず・・・。
    だけど15-17日のおかげと大ちゃんの映像を見て癒されています。(精神安定剤ですね)
    ホント安定してた時期よりもつらい時はより強く思いますね。「大ちゃんのファンでよかった」って・・・。
    芸能界という世界で生きていくこと・・・順風満帆ではなかっただろうと思います(わたしの勝手な憶測ですけど)大野伝はほんの一部なだけで・・・。
    だからこそ今のやさしい強いその雰囲気の根っこがしっかりどっしりしてるように感じて・・・。
    大ちゃんを見てると大ちゃんの言葉を読んでると・・・
    だからわたしもこのくらいでくじけないぞっ。っと思って元気をもらってるとこです。
    そういうことで久しぶりの登場となりました。ホントは元気になってからのコメントと思ってたんですがなかなか時間がかかりそうだったし、あれ~どうして最近こないかなって思われるかなあって(笑)心配されるかなあって思ってコメントしました。
    前向きな話でなかったので非公開にしようかなって思ったんですけど、でもこんな形で大ちゃんに癒される人もいるんだよっていうのももしかしたら前向きかも。。。と思ったので公開します。あっ、でもいいのかな~。




  • 2010/04/21 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    無限ループから戻ってこられましたか??(笑)
    私は今、録画したものの編集で、またリピしていて、で、また観る。
    リピする、観る、の無限ループ。。。
    もう、かわいらしくって仕方ありません(><)

    でもMonsterではかっこよくって色っぽい智くんが堪能できたり。
    もう、レナさんのかかれることにいう言葉もありません(><)
    もう一度、もう二度三度と色んな歌番組に出て欲しい~~。
    MLとかもどうかなあ~~???あそこでMonsterを歌い踊る・・・。
    絶対倒れちゃいますね(^^)

    明日は、また、2時間。。土曜日にも2時間。。智くんいっぱい観られますね。
    あ!!VSは最近出てこないから、今回は活躍して欲しいなあ・・・。
    ぐるナイも楽しそうですね(^^)マイペースな智くん。。可愛いだろうなあ~~。

    こちらこそ、いつもコメントで熱い想い共感してくださってありがとうございます。
    お礼を言うのはこちらのほうです。これからもよろしくお願いします。
    また、エントリーしたら、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/21 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    金土日と智くんでまくりで、本当に幸せな日々でした(^^)
    こんな素晴らしい時間、また味わいたいですねえ。
    第一回しか終ってないのに、もう、次のドラマもして欲しいなあ~~なんて
    考えてしまいます(><)なんて気が早いんだ~~~。

    もう、今回はMonsterに尽きますね!!
    智くんのソロはもう、もちろんのことなんですけど、ダンスが素敵すぎる~~。
    こんまゆさんの言われるとおり、あのくいくいってでる足さばき、たまりませんね。
    あの体のしなり具合、足のしなやかな動きにはくぎ付けです。。
    あと、後ろに帰る時の歩き方もすごく男前のリズム(ってなに??)でカッコイイ・・。
    ああ、もう、カッコイイしか出ないわ~~(^^)

    PV楽しみです!!MSも旧うたばんも出て欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/21 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    もう、智祭り、お腹いっぱいでしたね。何から何まで、ほんと智くんカワイらしくって。
    パン君、皆にああいうギュ~~ってしてるんだとは思うんですけど、
    ベッキーさんとかが、本当に大好きなんだねえ~~って言うところを見ると、
    パン君、智くんのことが大好きなんだ~~ってうれしく思ったり。。
    行列も世界一も、すごく智くんを目立たしてあげようって思ってくれているのが
    とっても感じられてうれしかったです。

    怪物くんも視聴率よくって。。関係ないって言っても、実際はそうじゃないし。。
    。やっぱり悪かったら言われてしまいますよね?このまま、何とかいい水準で~~(><)

    嵐伝は聞いたことばかりの内容だったけど、
    やっぱり智くんのところではうるってしてしまう。。
    いい内容だったなあ~~(^^)
    Monsterよかったです!!智くんの素敵さに尽きます!!(智担ですからe-51

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/21 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、ありがとうございました。。とってもうれしかったです(^^)
    お礼もお返事も遅くなってすいませんでした。

    Monster!!あれ以来気を抜くと際限なく頭をぐるぐるしてしまいます~~~。
    誰か止めて~~状態です。。。はい。。
    歌はもちろんですけど、ああいう感じのダンス久しぶりだったんで
    とっても興奮しましたね。ほんとに~~。。手を使う表現が多くって。。
    指の先までの表現が素晴らしい智くん。。かなり目立っていました~~(智くんしか見てなかったりして・・・あはは(^^:))
    最後の背中、かっこよく決まっていましたね。私はその場面はもちろんですけど、
    かっこよく歩き去る智くんにやられましたよ~~。
    もう~~カッコイイ~~って。e-349
    ま、どことってもかっこいいんですけど・・(結局はそれ?(笑))

    うふふ(^^)行列の時の丸い舌。。。。私も一時停止や、コマ送りなどで見ていますから、
    ご心配なく。。怖いのは同じですよね~~^(笑)

    興奮してしまいますよね。。わかります。。私だってそうだもの~~。。

    また、興奮したコメントお待ちしています(^^)v
  • 2010/04/21 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    やっぱりリピ地獄ですか??くにたんも。。。
    もう、止まらないよねえ~~。だいぶ時間たっているのに、一度観だすと止まらなくって。
    今、智祭りの編集とかしてるから余計。。。色んな番組をまたリピっていて
    先に進まない私です。やっぱりミヤネ屋の智くんが一番かわいいかな~~なんて、でれ~~v-238

    ふふ(^^)本当に。。。智くんしか目に入りません。。
    声も智くんの声をずっと追いかけていたりして・・

    あと50回ぐらいリピッたら、ほかの嵐さん目に入るかも??とか?(爆)

    PV楽しみですねえ~~。がっつりダンス系はムテキ以来かな??

    今度もセンターで!!

    また遊びに来てね(^^)/
  • 2010/04/21 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、お返事遅くなってごめんね。。

    本当に・・・どの番組でも、智くんふんわりな感じで。。観ているだけで癒されます(^^)

    え??そうなの?私パン君よく観てるけど、最初のところは観てないから。。
    男の人には鼻ほじほじするの??知らなかった~~。すごく密着して、本当に好きそうな・・。なるほどねえ~~あまりの可愛さに。。。声もちょこっと高いし・・。
    女の子と間違えちゃったか~~(笑)納得です(^^)

    怪物くん、可愛かったですね。最初はちょっと違和感あったんですよ。
    もっとかわいらしいかな?って思っていたんで。でも、慣れてくると(笑)
    一つ一つの表情がかわいらしいですね(^^)
    でも、怒鳴るところは男前な迫力があって。
    可愛さと男っぽさ・・・。このギャップが出せるのは智君しかいないですね。
    最初、なぜ??って思ったけど、もしかしてキャスティングした人、智担だったりして(笑)

    Monster・・・素晴らしかった~~。そうなんですよね。ちょとだけ聴いていたから
    期待していて・・・でもその期待をはるかに上回りました!!
    トロさんの言われること、本当にその通り。。補足することもないです。。

    息できないです。。智くんのソロ!!手、指先に惚れ惚れしてしまいます。
    すっと出る足さばき、男前な背中。。。
    もう、何もかもど真ん中ですね。。
    髪も、今の長さ、本当にいいです。。色っぽいです。髪の流れ、襟足、何もかも
    ドストライクですね。しばらくキープしてほしいです、私も(^^)

    ハア・・・壊れてしまいますよ。。ああいうのを見させられたら。
    年下の男の子に振り回される??
    言わないでください~~ドンだけ年下なんだって話で(><)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/21 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは。。
    最初の智くんのソロ、ほんとうにがつん!!ってやられてしまいます(^^)
    興奮状態??まさしくそのとおりで、。。。PVもかっこいい智くんが満載だったらいいのに。
    楽しみですね。え??CUT売れきれ状態なんですか??すごすぎる~~。Moさんってどちらでしたっけ??こちらの書店には、どっさりあったなあ・・・・。夕方とかいったらもしかして
    もうなくなっていた??ほんとに最近の嵐さん人気、恐ろしいですよね~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/21 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→抹茶さん
  • 抹茶さん、こんにちは。ご丁寧にお礼に来てくださってありがとうございます。

    そうですか!!無事にW誌Getできてよかったですね。
    いやいや、私もまだ$誌三冊買いは出来ません(><)
    嵐さん表紙のTV誌も、2、3冊買い出来ません~~。まだ、こんなやつがいるので
    安心してくださいね。
    多分、まだまだできないと思います。

    W誌の智くん素敵でしょ??嵐さん、みんなよかったですよね。。
    買いだと思います!!

    細々と続けていきますので、またよろしかったら遊びに来てください。
  • 2010/04/21 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    ほんとほんと。。。心臓バクバクするよね。。
    かっこよすぎ~~~(><)

    そうなのよ。私はミュージカルっていったけど、宝塚の雰囲気。
    最近、ちょっと中性的な智くんも観てるから、男役トップスターみたいだったね。
    も~~~前に出てくるところなんか、神々しすぎる~~~(><)

    もうじきMSでも披露してくれるだろうし。。
    PVももちろん楽しみ~~。智くんいっぱいだとうれしいね。

    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2010/04/21 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、お久しぶり~~。
    遊びに来てくれてるのに、コメントしてくれないのは寂しいなあ~~。。。
    いいの、いいの。。YU子ちゃんも忙しいものね。。毎回は無理だよね~~。。
    わがまま言わないで、コメントしてくれるの待ちます(;;)

    なんて、ちょっと意地悪??(笑)ごめんね(^^)

    いやいや。。ニノ担さんに絶賛していただけるとうれしいですね。。
    この曲は、ドラマの主題歌という事もあるけど、
    すごくすごく智くんを押してくれてるみたいで、うれしいです。
    ま、こんな智押しの曲はなかったんじゃないかなあ??今まで。
    とりあえず、センター自体が少ないから(笑)あ、ごめん、ちょっと卑屈だったかしら?
    まあ、あまりないことなので、智担の狂乱ぶり、もうちょっと見逃していただけるとうれしいなあ。なんてね。

    ニノは、これから、怒涛のエイガゴトじゃないの~~。それも3本続けて。
    そのときは、智担みたいにお腹いっぱいだね~~なんていっているのかな?
    翔くんが言ってたよね。映画の番宣はハンパないって。ニノも全国飛んじゃうわけね。
    ドラマの比じゃないだろうし。。そのときは、うらやまし~~~って言ってるんだわ(笑)

    ブログがんばってますか?携帯で検索したらヒットしなかったよ(><)
    今度、PCでググッてみます。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/04/21 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、萌えポイント?萌え顔色度?一緒だね~~(笑)

    また来てね(^^)
  • 2010/04/22 05:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。
    Monsterは、智坦には神曲・・・・うんうん。。ほんとですよねえ~~。
    Truthの時は初主演なのに、ほとんど歌っているのに、最後の見せ場でも一番端で。
    何かの歌番組でだけセンターに来たけど。。え??って思ったもの。
    ずっと歌っていて目立つからあえて端っこなの??とか考えたり。
    でも、主演ドラマの時、他のメンバーはどセンターが多いのにねとか??

    今回は歌でも踊りでも目立っていて、嬉しいです。
    製作サイド的にも、もう智くんの実力は無視できなくなったのかと(笑)

    ほっといたらどんどん後ろに下がる人だから、担当は大変ですよね~~(笑)

    行列、智くん素敵でした。
    さちさんの言うとおり、紳助さん、飲まれていたよね。あんなにふんわりと返されては、
    なんていうか、暖簾に腕押し的な(^^)
    智くんの一言一言に笑いが起きるのはなんでしょう??
    そんな面白いこと言ったわけでもないのに??
    魔王の製作会見でも「大野智です」って言っただけで笑いが起こって(^^)
    「なんで笑うの?」って戸惑っていたでしょ?あのフニャッとした言い方と色気たっぷりの
    あのかっこいい容姿とがアンバランスなのかなあ?
    もう、どの場面でも、笑いが起きる。それもなにか、がんばれ~~~~的な。
    智くんのなんというか・・人柄、そのものだなあ・・・って。

    ちゃんとなんでもできる人なのに・・・「守ってあげたい」
    そんなふうに思ってしまう不思議な人ですよね。
    ほんとに、あんな性格では芸能界なんて世界、嫌な事苦しいこといっぱいあっただろうに。
    周りの人に守ってもらって支えてもらって。当然努力もハンパなくするし。。
    で、今の智くんがいて。私たちが出会えたんだと思うと、ほんと何もかもが愛しくなります。

    いつまでも見守っていきたいですね(^^)

    智くんの昔のエピソードは私も泣けます、いつも。
    変じゃないですよ(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/22 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、お久しぶりです。
    うんうん。。最近いらっしゃらないなあ・・って心配していましたよ。
    体が・・っていうんじゃなくって良かったですけど・・。
    大丈夫ですか??
    智くんで、十分癒されている??
    現実問題、それだけではなかなか難しいこともあるだろうけど、
    智くんを見ているだけで癒されてしまうのは本当に良かった。

    智くんのあのふわふわした柔らかいイメージの中に、
    なにかどっしりとしたものが感じられるのはなんでしょうね??
    本当に強い根っこを感じます。

    後ろ向きのコメントも前向きのだってもちろん、なんだっていいんです。
    吐き出しちゃってください~~!

    ちょっとは楽になるかも??です。

    また遊びに来てくださいね。。
    も1つのお返事も後でしておきま~す。
  • 2010/04/22 06:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
    行列、ほんと突っ込まれないで良かったですね。
    最近の智くんのマイナスイオンの大放出。紳助さんもかなわないみたいで。
    タレ目でフニャって笑われたら、腰砕けになりますよね。
    Monsterも、私も何回リピしたか!!Aさんのところの旦那様、すごいですよね。
    もう覚えていらっしゃる??くふふ(^^)Aさんの指導の賜物ですね。

    最近の智くんへの注目は高まるばかりで、ホントドキドキしてしまう・・。
    でも、やっぱり、いつも智くんは自然体で、穏やかで・・・。
    苦労していると違うよね~~なんて、親ばかみたいな気持ちですけど(^^;)
    智くんのデビュー前のエピソードはいつ聞いてもうるうる来るのは私もです。
    苦労したことも無駄ではないね。今こんなにも人を惹きつけるんだから。

    クリフクライムの腕の力かあ・・・。
    最近、出番ないですよね(;;)観たいなあ・・久しぶりに(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/26 14:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/389-d60dc28c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

