--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 11:14 |  
  • Name:aikoiさん
  • うちのあたりは PON とミヤネ屋が見れない。あっ徹底解剖とかも・・・。
    でも動画で上がってたので嬉しかった★
    それにしてもわたしが今まで見た番宣の中でその二つは司会の人と打ち解けてあるのか、仲がいいのか、すごく楽しそうにいっぱい話してましたね。。。
    だからうちのハードに録画できないのがDVDに保存できないのが悲しい・・・。

    のだめ・・・わたしも「ん?」それが来るかあ~。と思いました。
    フジも視聴率完全に持っていかれたら困るという気持ちなのかなって
    思っちゃいました(笑)

    今日は息子の野球チームの入団式がなんと19時からあるんです(涙)
    帰り着くのは嵐伝の終わらないぐらいなんじゃないかなあ・・・。
    オンタイムで見れない私。。。ショックですよ~。
    でも最近ずっと録画しては編集してから見る・・・に慣れてきたので
    (がまんする練習しました)見られるだろう時間24:00までガマンしますっ。

    では王様のブランチ見たら・・・いってきま~す!
  • 2010/04/17 11:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 11:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 11:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 16:37 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    新学期が始まって忙しい中、怒濤のアラシゴトラッシュですね!!!

    昨日から今日にかけて、智祭りで幸せです。
    ズームもスッキリもDONもミヤネ屋もうんちくもぜーんぶチェック。今朝のズムサタも、もちろん。

    どの番組もかわいい怪物くん!癒されました~。う~~~ん。いい~~!!!
    かわいいキュートな怪物くんでしたね。

    オリスタもゲットしてきました。
    なんて目で見てくるの~~~。優しい、甘えたような癒される目。うっとりですね。

    その本屋さんに、本日発売の「未来へ吹き荒れろ嵐!ARASHI10周年フォトドキュメント」という写真集みたいのがあったので思わず一緒に買っちゃいました。3800円です。
    今日はテレビに忙しすぎて、まだ見ていませんが。

    また遊びに来ます。

  • 2010/04/17 23:59 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 昨日の怪物くん良かったなあv-407
    智くんの言うとおり笑いあり、涙あり、感動ありなドラマでv-408
    最初聞いた時は、大丈夫かなあって思ったけどv-390全然大丈夫でしたねv-308

    嵐伝ですけど・・・改めて智くんのうちわの話聞いて、涙が止まらなかったですv-409
    色んな事頑張って今の智くんがいるんだなあ~ってしみじみ思いましたv-390
    これからも智くんに嵐について行こうと今さらながら思いましたv-401

    今日も行列に智くんが出演するけど、大丈夫かなあとちょっとだけ心配ですv-356
  • 2010/04/18 09:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 00:14 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。
    ズームで、嵐とのコラボ映像流れましたね☆良かった~(泣)半ば諦めてたんで、すごく嬉しくて…この思いをすぐにノンノンさんに伝えたくて♪地道に訴えたことも無駄では無かったかなと思っております。
    明日は翔くん、智くんはいつかな?毎日録画しますよ~HDDはキツいけど(笑)
    ではまた☆
  • 2010/04/19 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね。何か、フヌケ状態になってしまって・・・。
    コメ返できませんでした(><)
    智くん、番宣、頑張りましたね。ドラマ前の番宣としては最大規模だったんでは??
    ファンはうれしいけど、お疲れ様って言ってあげたいですね。

    最新エントリーにもコメントありがとうございます。
    もうちょっと待っていてねe-348
  • 2010/04/20 06:15 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。
    お返事遅くなってごめんね。もう~~なにか、やる気にならなくって(^^:)
    PONはまだ観てないけど、楽しそうだねえ。。ミヤネ屋は前回もスゴク楽しかったけど、
    今回は一段と智くんがキラキラしていて可愛くって良かった~~。

    そうそう!のだめ、持ってくるか~~~(><)って感じだったですよね。
    初回にぶつける当たり、フジさん~~って思っちゃった。
    そりゃ、映画公開前日だから分からないでもないけど(><)
    ふた開けてみたら圧勝だったのでほっとした感じ??でも、2回目がくっと下がることあるし、
    (翔くんのカバチもそうでしたよね)
    ああ、頑張ってね~~~って思ってしまいます。。

    智くんの番宣、怪物くん、などなど、もう無事に見られましたか??
    長かったけど、幸せでしたね~~^(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/20 06:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、おはようございます(^^)

    のだめ、阻止出来ましたよ~~(笑)視聴率的にも、食われることなく高視聴率で、ほっとしました(笑)
    智くん、番宣頑張ってましたから、すごく嬉しいです。。
    ミヤネ屋の智くん、天真爛漫な感じで可愛らしかったですね。あんな顔で呼び捨てされたら
    目がv-238になっちゃいますよ~~。あの後智くん絶対謝っているでしょうし、
    ますますファンになったんでは??東京の方ならいざ知らず、関西いじゃ、面白い勝ちだから
    良かったんじゃないかなあ??

    本当ですね。。あまりの忙しさだと、反対なことしたくなる。。
    私も、ちょっと機能停止気味です(^^;)
    ゆっくり追いかけていきたいですね。
    Hanakoの帽子の智くん。。最近ない顔で私も好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/20 06:40 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね。ちょっと抜け殻に・・・(^^;)
    それほど怒涛のサトシゴト、アラシゴトでしたね。(いやいや、まだ終わってないけど。)
    でも、智くんの番宣本当に可愛くって。。ミヤネ屋良かったですね。ああやって、表情をじっと見るのが一番可愛らしい(^^)
    ほんと、潤くんが次どういくか??宮根さん、ちゃんとムチャぶりするかなあ(笑)
    あ!野性時代売り切れでしたか~~。残念~~。
    女性誌も閉じてあるの多くって困りますよね。でも、あまりハズレが無いので
    結構、見て検討しても買ってしまいます~~(><)
    オリスタの智くん、可愛らしかった~~。。
    あれで表紙が嵐さんなら、ほんと完全保存ですよね(^^)

    Monster、小春さん倒れませんでした~~?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。ちょこっと魂が抜けてしまって(^^;)
    PC向かえませんでした。。最新のエントリーにもコメントありがとうございます。
    後でお返事するので、もうちょっと待って下さいね。

    ほんと、オリスタの智くんはすごく若く見えてびっくりです(^^)
    そうなんですよね。今怪物くんになっているから、余計若くみえるんだなあ・・。
    喋り方もそこはかとなくワガママ王子の雰囲気もしますもんね。
    Hanakoでの、10歳近くしたのピチピチのBoys達にも全く負けていないカワイコちゃんぶり。
    さすが大野智!!って感じで(笑)

    お友達が智くんの事気にしだしたとのこと。。うれしいですね。
    ふふ(^^)はまりだしたら一気ですよね。そのかた,しかもネットで智くんのことも見ているんでしょ?うわ~~~危ない危ない。。まるで、以前の私を見ているようで。
    もう少しで、智友ゲットですか??
    いいですね~~。。羨ましいなv-238

    あ~あ。。私にも近くの嵐友が欲しいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)ちょっと魂が持ってかれちゃったのかな?
    なかなかPCに向かえませんでした(^^;)
    最新エントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事もうちょっと待っていてくださいね。

    番宣の智くん、ホ~~~ントに可愛かった~~~。。
    どの智くんも自然体で、ほんわかしていてマイペースで。。
    ミヤネ屋の智くんの「ボクを好きなんですよね」っていう笑顔にはやられてしまいました(笑)
    オリスタの顔はまるで子供のよう。。。まさに妖怪・・・いやいや怪物(笑)

    おお!すごいものを買いましたね~~。
    アラシゴトが一段落したら、じっくり観られますね(^^)いいなあ~~。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:26 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね。最新エントリーにもコメントありがとう。
    お返事もうちょっと待ってね。。すいません(><)

    怪物くん、本当に豪華でびっくりしました。
    あの衣装で智くん出てきてすごく似合っていて・・・
    でも、どういうふうにマッチするのかな?って心配でしたけど。。
    いやいや、日テレさん、お金かけてくれてありがと~~って感じです。(笑)

    智くんのうちわのはなし。いつ聞いても胸が詰まりますね。
    そんな、若干18歳で・・・ねえ?
    智くんの自己評価の低さ、こういう所からも来ているのかしら?

    行列、全然大丈夫でしたよね!!
    さすが!!でした。。可愛かった~~~~(ふふ(^^)こればっかりだねえ~~)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/04/20 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます~~。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)あはは(^^)ちょっとフヌケ状態になっていて。

    まずはオリスタ!か~~~~わいかったですねえ~~。もうすぐ30歳の智くん。。いやいや
    20ぐらいには見えてしまう。。(言い過ぎ???(笑))
    怪物くん、koのいう母のような気持ち・・・・笑ってしまった(^^)
    そうですよね。。。なにか保護者のような気持ちになってしまう。
    だから、第一話、ちょっと気持ち的に重かったです(^^;)
    どこまで、気持ち入っているの??って呆れてしまいます。
    怪物くん、嵐伝はリアルで見れたんですか??嵐伝。。知ってるエピソードばかりだけど、
    楽しい映像がいっぱいで嬉しかったです。

    Monsterの感想・・・ごめんなさいね。。
    遅くなりましたけど、エントリーしました。また読んでください。。
    koさんと共通点はあったでしょうか??
    そうですよねえ~~いつもは猫背なのに・・・ぼ~~~っとしているの。。
    口空いているのに。。眠そうなのに・・・(爆)。
    あのキレキレのダンスと、色っぽい歌い方・・・ないですよね~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとう~~。。
    私、もう映らないと思って録画してませんでした(><)ばかだなあ~~。。
    相葉ちゃんは駄目だったけど、今日の翔くんは観れました。。

    嬉しいね。。ほんとぎりぎりの時間ですよね。
    日テレさんがちょっと早くしてくれて、読売さんがちょっと切り替えを遅くしてくれる・・。
    努力の賜物かな??かのさんのみなさんの声が届いたんだろうなあ!!

    明日も楽しみですね。。。
  • 2010/04/20 09:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/388-0e49f7f3

04/17

ズームインサタデーを観てました

東京、今日は寒いんですねえ。。。
雪も降るかも??なんですか~~???
冷たい雨が降ってそうで・・・・。
こちらは、肌寒いけど、すごく晴れています。

最後に傘をさして寒そうにしている智くんがいました。。。
大丈夫かなあ・・・。昨日から、大変だったもの・・。
一生懸命頑張っている姿をできるだけ観ていました。
いつも番組でも、ほんわかふんわり、優しいタレ目な顔で笑っている智くんがいましたね(^^)
今日も、疲れているだろうに、ワイプでふわふわと笑う智くんはとってもCuteでした。
外国人の方の不思議日本発見(笑)にニコニコお!!って驚きの顔(^^)
朝から、私もニコニコしっぱなしでした。

外はいっぱいの人。智くんを一目見る為に朝早くから並んでいるんでしょうね。
羨ましいなあ~~。チラッとでもあの赤青の帽子の智くんが見られたら嬉しいですよね。

「火も吹きますし手も伸びるんですよね」って言われて、「なんでもやります」って。。。
くう~~~かわいい
最後にもしかすると手がのびるかも?
なんてムチャぶりされて出来ない出来ないって手を降っているのもかわいいやら、なんやら。。

智くん、生番宣やっと終りましたね。

お疲れ様です。

いよいよ今日、怪物くんスタート。この頑張りが実るといいなあ・・って。そう思います。
今日は、ちょっとは休めるかなあ??
すぐ撮影かしら?若干疲れているかな?って思われた顔。。
でも、にっこり笑えばたちまちSo Cute
朝から可愛さのあまり倒れそうになりました。

さて、ここからは、昨日の番宣とか色々の感想です。
あ!!オリスタもGetしてきました!!

もう、感想なんでね。

詳細なレポじゃないんで、それでもいいとおっしゃる方だけ、よろしくお願いします。。


では、どうぞ~~~~。。



あ、拍手鍵コメのAさん。。
その記事のところにお返事しています。
また、暇なとき読んでください。。


ではでは、再び、どうぞ~~








最初は、なにかなあ・・・・。昨日の番宣、こちらでは全部見られなかったけど、
何個か観てきて、全部の智くんがかわいかったですけど・・・・。
昨日のエントリー中に観ていたDON。。。

ご飯をかきこむ智くんの可愛さに、もう、ニンマリでした。
「いただきま~~す」って可愛らしく食べ始め、
「うまいわ~~」っていう智くん。。あまりの美味しさに、なんども「うまいわ~~」って。。
可愛すぎる(><)顔をぱぱってされて、「うまいわ~~~!!」
完食したの指摘されて、またまたにっこり

クイズの時の押せなくってふわふわ笑うとことか。。ちょっとすねる顔?
当たらなくって、あはは(^^;)な顔。招き猫、当たりをもらってにっこり。

いやいや、かわいかったなあ・・・。

でも、さらにかわいかったなあ・・・って思うのは ミヤネ屋での智くんかなあ??

宮根さんとのやりとりがほんとよかったなあって。。

がっつり智くんが映ったとき、智くんのソロのパートが、ば~~って響きわたりましたね。
素敵だなあ~~あの声
あそこで可愛らしく笑っている人があの歌を歌っているのよ~~~
信じられないですね(^^;)

もうね・・・・・。

駒井さんの・・・「大野くんに萌えますね

これに1万点!!そうです!!かわいいかわいいって言い倒している私。
そう、智くんに萌えているんだ~~~。。そうか~~~。って(笑)
当に、「萌~~~」な状況なの??か~~~~わいい~~~ってく~~~~~って
そういう感じです(^^;)

智くん、「もえます・・・・」??ってピンと来ない感じがまた萌える(笑)

ライブで前回のミヤネ屋の出演を言ってくれたんですねって嬉しそうな宮根さん(^^)
その時の「宮根さん、僕のこと好きなんですよね」って智くんが。

もう、そのストレートな言い方に、まっすぐなPureな瞳にズキュンです。。
「好きなんですよね」
(好きなんですよね・・・・が5回ぐらいリフレイン・・・私も好きなんです・・とか?(爆))
いやいや、いくらそう言われたからといって、そんなまっすぐな目で言われると、
宮根さんのハートはどきどきしちゃうんじゃ??(ってちがう!!って

「何か気になるんですよね」って宮根さんったら~~(^^)
気になるのは恋のはじめだよ~~~とか??
ホンマンさんが「おおちゃ~~ん」って呼ぶのに若干の嫉妬があるって。。。
面白いなあ~~。おおちゃんて呼びたい宮根さん。。呼んでください!!って智くん。。

じゃあ呼びますねっていう宮根さんに、「じゃ、ボク宮根で大丈夫ですか?」なんて(^^)

あはは(^^)
面白いですねえ。。。智くん、宮根さんとあうんじゃないかなあ・・。
何か話のテンポがスゴクいいですね。前回の時も思いましたけど。
宮根さんと話すとき、智くん面白いです(^^)vより一層。。

上島さんにため口な智くん(^^)
ため口でしゃべっても大丈夫だからよかったですっていう智くんが,
そういった後の揺れる肩が可愛らしい。やっぱり大きな耳のせいでしょうか。
何か、目がより一層タレ目に見えて、可愛らしいんですけど(><)
ほんと笑った後の余韻のようなふわふわ感がたまりませんね。

来週、電波ジャック担当の潤くんへのムチャぶりも面白くって(^^)
マツジュンはモノマネが得意ですね、って言った後の顔
いたずらっこそのものですよ。。きゅってとがった口が本当に可愛らしかった。
皆が、へ~~~って本気にした後の、素知らぬ顔で、
「ボクも見たこと無いんですけど」って真顔でいうの
ちょっとSが入ってそうなでもかわいらしい言い方が、

「萌えますねえ~~~

いやいや。。。いい!!かわいい!!

共演者の方のメッセージや雰囲気も暖かくて。。

大ちゃん!って嬉しそうに宮根さんがいうたび、宮根よろしく!って智くんがいうのがまた。
最後も、「みやね!!」って手を振りながら。。
あれ、後ですごく謝っているんだろうなあ~~~(笑)なんて思いながら観てました。

朝、ニッカンスポーツとスポーツ報知買ってきました。
日刊スポーツは、Saturdayジャニーズ。
いや、これ、すごいいいですよ!!まだの方、購入をおすすめします。
智くんのホンワカした笑顔も最高ですけど、あの巨大ヒラメをつったって話。
一番いい顔しているという釣った直後の顔。。すっごく可愛くって。。すっごくいい
着ている服がね、けっこうおしゃれで(笑)これ私服??撮影じゃないよね、釣りの時だもんって。
重ね着しているから、おしゃれに見えるのかな??
あと、福岡公演の時、みんなでご飯食べに行った写真とか。あの、いかの話の時のらしいです。
あはは(^^)なにかちょこっとプライベートをのぞき見させてくれたみたい。
嬉しくなってしまう、記事ですよね??

釣りを封印して、シンプルなスタンスにしている智くん。。
穏やかな雰囲気は変わらないけど、きりっとした大人の男らしさが加わったって言われてます。
うんうん。。最近ほんとそう思いますね。すごく落ち着いた大人の男っていう雰囲気にも
くらくらしてしまう。。

十分自分は幸せだったから、後は楽しんでやればいいって、
欲がなくなってシンプルになってって。

そんな感じの智くんです。

ラジオで言っちゃったから、釣り封印で頑張るんだよねえ。
終わったら行く!!って宣言してますよ。
今の綺麗な美しい、ちょっと儚げな智くんは、どうやら6月まで限定みたいです(笑)
今、十分堪能しておかないとね(^^)
この前、たまたま、宿題くんの無の境地に行く智くんの映像見てました。
ロバー○の秋○さんの特技の。智くん、一番黒かった時期じゃないかなあ・・・。
もう、裏も表もわかりません(笑)とにかく黒くって、ファンの方の不満も爆発した時じゃないかな?
あんな感じになるんでしょうか??それとも、ちょっとは自覚が出てきたから、
ちゃんとケアするかな??ま、今よりも数段黒くなるのは間違いないですね。

スポーツ報知のインタビューも、面白かったです。
最初、自分がやると気持ち悪いんじゃないかって智くん思ったそうです。。
うんうん。。私も思ったもの。。30だよ~~。いくらかわいいっていってもねえ・・って。
でも、ポスター撮りの時衣装着たら、意外と似合っていて(^^)良かったですね。
嵐の人気は今でもわからない。怪物くんの撮影していてもギャラリーの方が一杯で。
それが不思議でしょうがないって(^^)
自分は全く変わらないのに、まわりがすごいことになっているって不思議だと思っているそうで。
智くんらしいなあ・・・。でも、まわりがすごいことになっているのはわかっているんだ~(爆)

演技のことや、メンバーの事、結婚、釣り、イラストなど色々語ってくれています。
家族の事では、家族は一番変わらないから、一緒にいて楽って。お母さん嬉しいでしょうね。
ドラマが終わったら、久々にBBQする話が出ているらしいですね(^^)
電車通勤(笑)は最近までしていたんだよなんて言っています。。意外とバレないんだって
そうか~~~。沿線に住んでいる方!!最近まで、智くん、その線に乗っていたって。
ぜったいどこかですれ違っていますよねえ~~、。。って妄想するだけで、萌えません??(笑)
羨ましいなあ~~(><)

取り敢えず結婚願望はいつもどおりないって(笑)でも今言っても許してくれないんじゃ??
なんて、結構冷静に見ているところもあるじゃない??(笑)
ドラマの話は去年の9月には聞いていたらしいですね。京セラコンの時には決まっていたんだ~~。
その時ぐらい雑誌とかに、ドラマの話来たら頑張ります、って言っていたけど。。
決まっていたからなんだなあ~~って。。。

あはは(^^)色々書いてあって面白かったですね。

ああ、もう・・・。オリスタの話が・・・。
できるかなあ~~~(><)もう、どんだけ長いの??になっているから、
少しだけ。。。

智くんが初めて単独で表紙になった時のことを思い出すなあ・・。
一冊買って、あとで保存用!って買いに行ったらなかった。
で、大きな書店に電話したら、親切にも出版社にまで問い合わせてくれたみたいで。。
出版社の方ももうないですって。でも、他の支店にも聞いてみますって言ってくださって。
無事に手に入ったんだっけ・・・(遠い目・・)
その時のBook in bookが翔くんのヤッターマン。。いつかは、智くんも単独で・・って。
思ったもんです。で、今回出てくれて・・・。
嬉しかったなあ~~~。。。

インタビューも、ほんわか進んで行きます。
衣装気に入ってます?って聞かれてもう平気!って。
お付きの3人さんとのいい雰囲気や、楽しい撮影の感じが伝わりますね。
3人がしゃべっているのを、智くんはニコニコしながら眺めているそうです。

「それだけで幸せだった」なんて智くん言ってます。すごくいい感じ

友達は?って聞かれて、誰とでも友達になるけど、深いのは2,3人。。
でも悩みは話さず自分で解決する、なんて男らしいところも満載で。。

最後、釣りの禁断症状か、その話ばかりになってます(爆)
なにランドのプリンスに?でも、釣りランド!!ずっと釣らせろ!!なんて言っていたいらしい。

あはは(^^)子供だなあ~~~。大人の落ち着きと言っても、可愛さは無尽蔵みたい(^^)

この先も、無限大の可愛さと、何もかもなぎ倒すくらいの色っぽさを武器に、
私たちを倒れさせてしまうことには間違いないですね(^^)v

写真はどれもこれも、可愛らしくって・・・。サーモンピンクっていうのかなあ??
ちょっと濃いめのピンク?を着た智くんは、ほんと女の子のよう・・。
表紙も目だけのも写真に、最初どきってなるでしょ??
ちょっとおちゃめに視線飛ばしているけど、
智くんの目は本当に綺麗で,まず、ここで足止めだよ(><)
表紙ひらいて、二枚目の写真。。俯き加減の髪の感じ。。
まつげが伏せてある目から見えて綺麗だし、
耳の下から顎にかけてのラインとか首筋とか・・。すごく幼く見えて少年のよう

三枚目の大きな写真が、も~~~モンスター級にCuteです。
女の子でも、これほど可愛い子はそうそういないんじゃないかなあ???
表情も、座り方もちょっと曲げた足も、目線も抜群に愛らしいです。寝転んでいるのも(体がう、薄い・・・)
、アップも可愛らしい。まさに萌え。。ですねえ(^^)

明るい色の服が、明るい色の髪にとっても良くにあって・・。顔の色がより白く見えて、
すごく輝くように綺麗なんだもの・・・。ほんと内面が、公私共の生活が充実しているんだろうね。

で、最後のピースだけ男っぽかったりする(笑)

いい写真、満載でした

オリスタは、ズムサタでも言っていたけど、嵐さんがいっぱい!!これは買うしかない!!
って感じです(^^)これで表紙が嵐さんなら、もう、完璧なのに・・・。
でも、そこまでいくとかえって嫌味かなあ?
それほど嵐さんだらけでしたねえ(^^)v

さあ、夜から、怒涛の智祭りから、嵐伝へ!!

楽しみでしかたないです。。

心配なのが、「のだめカンター〇〇」が裏番組。。
ちょっと観たいかも?なんてほざいている奴がいて(><)ちょっと早急に対処しないと(爆)。
録画してるからいいやろ。。。なんて。。いいことないじゃない!!

2番組録画できる最先端の機能付きのを持ってらっしゃる方が羨ましいわ~~(><)

あの番組、人気あるからなあ・・・。視聴率も心配ですね。。少し。


ま、とにかく、始まります!!初めて聞いてから、長かったような短かったような。。

わくわく、ドキドキ~~~。。

めいっぱい楽しみましょうね
Monster聴いて倒れちゃってください~~~。。
私も倒れる気満々で!!リピ地獄に堕ちることは間違いないです(^^)v



また、長々ごめんなさい~~~。。


これに懲りず、また遊びに来てくださいね

よろしくお願いします(^^)








18 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 11:14 |  
  • Name:aikoiさん
  • うちのあたりは PON とミヤネ屋が見れない。あっ徹底解剖とかも・・・。
    でも動画で上がってたので嬉しかった★
    それにしてもわたしが今まで見た番宣の中でその二つは司会の人と打ち解けてあるのか、仲がいいのか、すごく楽しそうにいっぱい話してましたね。。。
    だからうちのハードに録画できないのがDVDに保存できないのが悲しい・・・。

    のだめ・・・わたしも「ん?」それが来るかあ~。と思いました。
    フジも視聴率完全に持っていかれたら困るという気持ちなのかなって
    思っちゃいました(笑)

    今日は息子の野球チームの入団式がなんと19時からあるんです(涙)
    帰り着くのは嵐伝の終わらないぐらいなんじゃないかなあ・・・。
    オンタイムで見れない私。。。ショックですよ~。
    でも最近ずっと録画しては編集してから見る・・・に慣れてきたので
    (がまんする練習しました)見られるだろう時間24:00までガマンしますっ。

    では王様のブランチ見たら・・・いってきま~す!
  • 2010/04/17 11:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 11:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 11:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 16:37 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    新学期が始まって忙しい中、怒濤のアラシゴトラッシュですね!!!

    昨日から今日にかけて、智祭りで幸せです。
    ズームもスッキリもDONもミヤネ屋もうんちくもぜーんぶチェック。今朝のズムサタも、もちろん。

    どの番組もかわいい怪物くん!癒されました~。う~~~ん。いい~~!!!
    かわいいキュートな怪物くんでしたね。

    オリスタもゲットしてきました。
    なんて目で見てくるの~~~。優しい、甘えたような癒される目。うっとりですね。

    その本屋さんに、本日発売の「未来へ吹き荒れろ嵐!ARASHI10周年フォトドキュメント」という写真集みたいのがあったので思わず一緒に買っちゃいました。3800円です。
    今日はテレビに忙しすぎて、まだ見ていませんが。

    また遊びに来ます。

  • 2010/04/17 23:59 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 昨日の怪物くん良かったなあv-407
    智くんの言うとおり笑いあり、涙あり、感動ありなドラマでv-408
    最初聞いた時は、大丈夫かなあって思ったけどv-390全然大丈夫でしたねv-308

    嵐伝ですけど・・・改めて智くんのうちわの話聞いて、涙が止まらなかったですv-409
    色んな事頑張って今の智くんがいるんだなあ~ってしみじみ思いましたv-390
    これからも智くんに嵐について行こうと今さらながら思いましたv-401

    今日も行列に智くんが出演するけど、大丈夫かなあとちょっとだけ心配ですv-356
  • 2010/04/18 09:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 00:14 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。
    ズームで、嵐とのコラボ映像流れましたね☆良かった~(泣)半ば諦めてたんで、すごく嬉しくて…この思いをすぐにノンノンさんに伝えたくて♪地道に訴えたことも無駄では無かったかなと思っております。
    明日は翔くん、智くんはいつかな?毎日録画しますよ~HDDはキツいけど(笑)
    ではまた☆
  • 2010/04/19 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね。何か、フヌケ状態になってしまって・・・。
    コメ返できませんでした(><)
    智くん、番宣、頑張りましたね。ドラマ前の番宣としては最大規模だったんでは??
    ファンはうれしいけど、お疲れ様って言ってあげたいですね。

    最新エントリーにもコメントありがとうございます。
    もうちょっと待っていてねe-348
  • 2010/04/20 06:15 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。
    お返事遅くなってごめんね。もう~~なにか、やる気にならなくって(^^:)
    PONはまだ観てないけど、楽しそうだねえ。。ミヤネ屋は前回もスゴク楽しかったけど、
    今回は一段と智くんがキラキラしていて可愛くって良かった~~。

    そうそう!のだめ、持ってくるか~~~(><)って感じだったですよね。
    初回にぶつける当たり、フジさん~~って思っちゃった。
    そりゃ、映画公開前日だから分からないでもないけど(><)
    ふた開けてみたら圧勝だったのでほっとした感じ??でも、2回目がくっと下がることあるし、
    (翔くんのカバチもそうでしたよね)
    ああ、頑張ってね~~~って思ってしまいます。。

    智くんの番宣、怪物くん、などなど、もう無事に見られましたか??
    長かったけど、幸せでしたね~~^(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/20 06:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、おはようございます(^^)

    のだめ、阻止出来ましたよ~~(笑)視聴率的にも、食われることなく高視聴率で、ほっとしました(笑)
    智くん、番宣頑張ってましたから、すごく嬉しいです。。
    ミヤネ屋の智くん、天真爛漫な感じで可愛らしかったですね。あんな顔で呼び捨てされたら
    目がv-238になっちゃいますよ~~。あの後智くん絶対謝っているでしょうし、
    ますますファンになったんでは??東京の方ならいざ知らず、関西いじゃ、面白い勝ちだから
    良かったんじゃないかなあ??

    本当ですね。。あまりの忙しさだと、反対なことしたくなる。。
    私も、ちょっと機能停止気味です(^^;)
    ゆっくり追いかけていきたいですね。
    Hanakoの帽子の智くん。。最近ない顔で私も好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/20 06:40 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね。ちょっと抜け殻に・・・(^^;)
    それほど怒涛のサトシゴト、アラシゴトでしたね。(いやいや、まだ終わってないけど。)
    でも、智くんの番宣本当に可愛くって。。ミヤネ屋良かったですね。ああやって、表情をじっと見るのが一番可愛らしい(^^)
    ほんと、潤くんが次どういくか??宮根さん、ちゃんとムチャぶりするかなあ(笑)
    あ!野性時代売り切れでしたか~~。残念~~。
    女性誌も閉じてあるの多くって困りますよね。でも、あまりハズレが無いので
    結構、見て検討しても買ってしまいます~~(><)
    オリスタの智くん、可愛らしかった~~。。
    あれで表紙が嵐さんなら、ほんと完全保存ですよね(^^)

    Monster、小春さん倒れませんでした~~?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。ちょこっと魂が抜けてしまって(^^;)
    PC向かえませんでした。。最新のエントリーにもコメントありがとうございます。
    後でお返事するので、もうちょっと待って下さいね。

    ほんと、オリスタの智くんはすごく若く見えてびっくりです(^^)
    そうなんですよね。今怪物くんになっているから、余計若くみえるんだなあ・・。
    喋り方もそこはかとなくワガママ王子の雰囲気もしますもんね。
    Hanakoでの、10歳近くしたのピチピチのBoys達にも全く負けていないカワイコちゃんぶり。
    さすが大野智!!って感じで(笑)

    お友達が智くんの事気にしだしたとのこと。。うれしいですね。
    ふふ(^^)はまりだしたら一気ですよね。そのかた,しかもネットで智くんのことも見ているんでしょ?うわ~~~危ない危ない。。まるで、以前の私を見ているようで。
    もう少しで、智友ゲットですか??
    いいですね~~。。羨ましいなv-238

    あ~あ。。私にも近くの嵐友が欲しいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)ちょっと魂が持ってかれちゃったのかな?
    なかなかPCに向かえませんでした(^^;)
    最新エントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事もうちょっと待っていてくださいね。

    番宣の智くん、ホ~~~ントに可愛かった~~~。。
    どの智くんも自然体で、ほんわかしていてマイペースで。。
    ミヤネ屋の智くんの「ボクを好きなんですよね」っていう笑顔にはやられてしまいました(笑)
    オリスタの顔はまるで子供のよう。。。まさに妖怪・・・いやいや怪物(笑)

    おお!すごいものを買いましたね~~。
    アラシゴトが一段落したら、じっくり観られますね(^^)いいなあ~~。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:26 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね。最新エントリーにもコメントありがとう。
    お返事もうちょっと待ってね。。すいません(><)

    怪物くん、本当に豪華でびっくりしました。
    あの衣装で智くん出てきてすごく似合っていて・・・
    でも、どういうふうにマッチするのかな?って心配でしたけど。。
    いやいや、日テレさん、お金かけてくれてありがと~~って感じです。(笑)

    智くんのうちわのはなし。いつ聞いても胸が詰まりますね。
    そんな、若干18歳で・・・ねえ?
    智くんの自己評価の低さ、こういう所からも来ているのかしら?

    行列、全然大丈夫でしたよね!!
    さすが!!でした。。可愛かった~~~~(ふふ(^^)こればっかりだねえ~~)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/04/20 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます~~。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)あはは(^^)ちょっとフヌケ状態になっていて。

    まずはオリスタ!か~~~~わいかったですねえ~~。もうすぐ30歳の智くん。。いやいや
    20ぐらいには見えてしまう。。(言い過ぎ???(笑))
    怪物くん、koのいう母のような気持ち・・・・笑ってしまった(^^)
    そうですよね。。。なにか保護者のような気持ちになってしまう。
    だから、第一話、ちょっと気持ち的に重かったです(^^;)
    どこまで、気持ち入っているの??って呆れてしまいます。
    怪物くん、嵐伝はリアルで見れたんですか??嵐伝。。知ってるエピソードばかりだけど、
    楽しい映像がいっぱいで嬉しかったです。

    Monsterの感想・・・ごめんなさいね。。
    遅くなりましたけど、エントリーしました。また読んでください。。
    koさんと共通点はあったでしょうか??
    そうですよねえ~~いつもは猫背なのに・・・ぼ~~~っとしているの。。
    口空いているのに。。眠そうなのに・・・(爆)。
    あのキレキレのダンスと、色っぽい歌い方・・・ないですよね~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/20 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとう~~。。
    私、もう映らないと思って録画してませんでした(><)ばかだなあ~~。。
    相葉ちゃんは駄目だったけど、今日の翔くんは観れました。。

    嬉しいね。。ほんとぎりぎりの時間ですよね。
    日テレさんがちょっと早くしてくれて、読売さんがちょっと切り替えを遅くしてくれる・・。
    努力の賜物かな??かのさんのみなさんの声が届いたんだろうなあ!!

    明日も楽しみですね。。。
  • 2010/04/20 09:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/388-0e49f7f3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

