--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 14:50 |  
  • Name:aikoi
  • そうなんですか?バッサリ・・・何故にっ???

    仕事中なのでぼんやりぐらいしか書けないんですけど
    羽鳥さんが言う『起きてますよね?』な大ちゃんでした。
       なんか最近わざとやってるようにもみえるけど(笑)
    羽鳥さんが耳を触ろうとするのを嫌がったり(スッキリでは触らせてましたよね)
    そのわりには自分の左手は気になるのか左耳を触ってました。

    魔界の怪物くんのメイクの様子が流れてて、その中で大ちゃんはすやすやと寝てました。座ったままできれいに上を向かされて・・・すごくきれいな顔立ちでした。(すでに特殊メイク被ってましたけど・・・頬から上)

    それからmonsterの映像が大ちゃんのソロの後の間奏まで流れてた・・・と思います。
    まずは5人で後ろ向きから振り返り、爪を立てるような感じで、歌が始まると大ちゃんは後ろを向いたまま、他の4人がミステリアスに踊ってて、ソロになったらメンバーの間をゆっくり歩いてくる・・・(大ちゃんアップです)
    不気味さもあり、すごくかっこよかったです。
    その後の間奏のときに先頭でキレキレに踊ってましたよ。で、移動するときカメラが一緒についてきてた・・・そんな感じで。。。

    で、またふわ~んとした怪物くんで投稿された面白い動物の写真見て話してました。

    わたしのツボは変身する大ちゃんとmonsterの大ちゃんでそこばかりなんども見てたので流れ的には今いちよく覚えてない。

    でもすぐに You... にすぐ上がるはずですよっ。。。絶対☆
    だって大ちゃんファンには割と一押しぐらいの映像だったとおもうから・・・。

    嵐ちゃん

    しんすけさん・・・わたしも同じ意見ですね~。
    それになんだか左ばかりじゃなくて右も見てあげてよって思っちゃった☆

    しかし、あのイグアナのときの大ちゃん・・・女の子だわ~。かわいかった~。


    モテ嵐ダメ嵐の大ちゃん

    やっぱりすきだなあ~。大ちゃんの発言。いつもなんですけど、すごく短くてシンプルで大ちゃんが言うことって嘘っぽくなくて好きですね☆男らしいし・・・。
    王様のブランチで「実は風邪ひいて薬飲んでます」って言ってたからまさか落ちたんじゃ・・・と思ってたので落ちなくてホッとしました。(今は忙しいから・・・)
    もしかしたらニノはわざと落ちるようにしたんじゃないかなんて妄想しちゃったりして(笑)
  • 2010/04/16 15:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 17:01 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんにちは!今日は寒いですね。。。

    怒涛のサトシゴト、アラシゴトのエントリー楽しく読ませてもらってま~す。
    何とか食いついて行ってます!!

    雑誌は、昨日市内で大きな書店に野性時代を探しに行き、見つからないから意を決して店員さんに尋ねると、既に売り切れ・・・(><)  
    フットワーク悪い私は遅かりし・・・でした。

    気持ちを切り替え、今日は一日日テレ番してます・・・が、地方なので全部は無理・・・ですが、朝ズームでMonster の映像も流れ もうきゃあ~~~v-10でした。
    怪物くんに扮している、あのか~~わいい智くんとのGapに撃ち抜かれましたv-27
    明日の「嵐伝」のフル映像が楽しみですね!!

    昨夜の嵐さん番組、珍しくほとんどオンタイムで観られて、幸せv-238でした。(私がTVを独占する気配を察して、夫と子供は2階に上がったのです(^^;)

    紳助さんのトークは立板に水でしたが、体調の悪い時が恋愛モードっていうくだりはちょっと言えてるかも・・・と思いましたね。

    智くんは今結婚に興味ないって言ってるし、やる気モード入ってるから恋愛のスキはなくて・・・ちょっと安心かもね。
    ただこればっかりは、突然落ちるってこともあるし、手相ではモテ期だって言われてるからわからないけど・・・

    ほんと、今日出る番組みんなに怪物くんの格好良く似合ってるし、年より若く見えるって言われてたね~~こんなにしっくり似合う人はいませんね!

    でも、上島さんにタメ口の智くんなんだ~~!!良い味出してるよ!!

    智くん、今朝は5時からTVスタンバイだったし、一日眠かったでしょうね。
    いっぱい出てくれて、智坦にはたまらないですv-238

    明日もTV番がんばるぞ~~v-266
    こんなにリアル智くんに会えるなんて、とってもありがたいです!!

    ノンノンさん、明日も思いっきり楽しみましょうねv-221

    また来ま~す(^^)/

  • 2010/04/16 17:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~智くんの笑顔、うっとおしいお天気もふっとばすほどの爽やかさですよね♪
    ズームは、来週のこともあるので、今日も"放送お願いメール"を送ってしまいました…
    今のところ、私のお気に入りはミヤネ屋でのやりとり。潤くんへの無茶ブリも笑えました…来週潤くんがキレて文句言ってる姿が目に浮かびます(笑)っていうか、宮根さんのあの発言から、もしかして潤くん来阪?!なんて、ちょっぴり期待したりして…ありえないですけどね(^_^;)
    紳助さん、私もあまり得意ではないんです。なにか、嵐さんを褒めて持ち上げてても、心の底では違うこと考えてるやろ~?!って穿った見方をしてしまうんですよ。紳助イズム炸裂してましたね。立場上、あまり恋愛経験がないであろう嵐さんたちには、かなりインパクトがあったんじゃないかしら?!カバチに惑わされないで欲しいわぁ~(笑)
    モテ嵐、翔くんにヤラれました☆トリコロールカラーのファッションとあの髪型がめちゃめちゃキュートな上に、クルクル回っちゃうし♪真摯な回答も素敵でしたね。智くんの、いつもながらにストレートな口説き方、男らしすぎます☆まさかニノが落とされるとは、思いませんでした!私も相葉ちゃんかと…でも、ニノちゃんの腹筋が観れてラッキー☆
    さあ、明日もズムサタから頑張ってついついきましょう!
    ではまた…
  • 2010/04/16 18:43 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、お久しぶりです。

    あいかわらず多忙な日々を送っていて、
    アラシゴトについていくのが大変v-356

    ただでさえ少ない睡眠時間を削って、HDDの空きを作るのに精一杯…
    4月になった頃まだ紅白の編集をしていた私(溜めすぎだって)
    今はやっと3月分に突入しました。
    これでなんとか嵐ウィークは乗り切れるかな?


    今日、実は会社を休んじゃいましたv-411

    昨日から具合が悪い演技をしていて、
    みんなに心配されて後ろめたさがありましたけど…
    でもね、ここんとこ休んでないし、
    智ジャックを生で見たいって思ったっていいじゃん(って自分に言い聞かせてみる)
    でもそのためか、今日ちょっと頭が痛い。
    智くんと同じで憑依型の演技派なのかな、私。


    そんなわけでズームインからずっと智くんを見続けています。
    とってもしあわせv-344
    ズームインでのMonster映像は、智くんソロまででしたよ。
    明日はフルで流してくれるそうですよ。


    最近、情報収集のために久々にmixiにログインしたら、
    関西方面の方々が怒ったり、嘆いているのをよくみかけます。
    ホント、ひどいですよね。
    今をときめく嵐を流してくれないなんて、
    私だったら怒ってTV局に電話しちゃうかも。

    さて、今日だけでも何時間?の録画をしちゃったから編集しないと。

    自称具合が悪いので、今週末は久々の連休。
    ズムサタみて、DVDの観賞して、怪物くん、嵐伝を見たら、
    感想を言いに来ますね。
    たぶん、かわいいv-343かわいすぎるv-344
    って言っているだけだと思うけれど。
  • 2010/04/16 19:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 21:11 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    いよいよ智祭りも本番だね~
    もう、いいな~ってより(アキラメ)(^^ゞ
    そんなに出てるんだ?って感心しているよe-449

    可愛いんだろうな~って
    想像しつつ、楽しんでるって感じ?(お~やせ我慢。。ふと我慢)

    嵐ちゃんはね、私、、紳助苦手なんだ、、
    サンデーモーニングの頃は好きだったんだけど
    今は、、どうもね、、、

    頷くところも多々あるけど
    全体的に無理なんで、ザックリ消しちゃった!

    宮古島に来て欲しい~っては思ったよ
    半月でもノンビリ釣りしてほしいな~と
    本島もキレイだけど、宮古には負けちゃうし、仕方ない!!

    あ!一番の萌えポイントは
    恐がり顔でした。
    フフフ、、血が騒ぐって奴でe-349

    でも「大好きです」の
    キメポーズも、倒れそうだったけどe-449

    あら~!ダラダラしたコメでゴメンね!

    また来まーすe-267
  • 2010/04/16 21:33 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 続きがあるって知らなかった・・・
    いつもより短いなあと思ってたんですけど
    さっきfullで上がってました。
    4分28秒までありました。
    ホントにどんなダンスなのか・・・!
    と、びっくりしたのでお知らせでしたっ☆
  • 2010/04/17 00:23 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 朝のズームインのMonsterは良かったです
    仕事の間中、ずっとMonsterが頭から離れませんでしたv-347v-347v-347
    私の中のベスト1ソングになっちゃいましたv-315
    truthを抜いてしまったんですv-405
    早く
    CDが欲しいなあv-402ずっと聴いていたいなあv-342

    ズームは見られたんですが、スッキリは9時半までの放送だから見られなかったv-399
    この前の王様のブランチも午前中しか放送されないから、ダメでしたv-409
    これがローカルの辛いところだわv-393

    でも、明日はというか今日ですけど~怪物くんが始まるから午後7時から
    智祭りしっかり見られるように日中のHDDの編集頑張らなくちゃですv-356
  • 2010/04/17 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは。。
    智くんの細くって美しい手、じっくり見れて幸せでした(^^)
    ほんと、指が、指先がほっそりしていて。。
    うんうん。。時計外すところ、つけるところ、見たかったですねえ~~(^^;)
    モテ嵐も、智くんらしさ満載で。。何かもう、ケチのつけようがないですよね。
    こびない・・そうなんですよ!全然こびてなくって、
    女性の気持ちもわかってなさそうな回答なのに、何故か納得してしまうのは、
    本当に素直で、邪気がなくって。。微笑ましいからでしょうね。
    智くんだけですねえ・・・。マネキンの売れ残りも智くんだけないでしょ?
    優秀ですよね。。もう、断トツで再開かと(おいおいe-263
    でも、次はわからないですもんね(><)毎回ドキドキです。。

    あ、その伝言、WU誌でしょ?う~~ん。。
    辞めたいと思っているのかどうかは分からないですけど・・。まあ、次の智くんの伝言を
    待とうかなあ・・とか。。以前も、もう、智はいい,みたいなこと言っていたし。
    ツンデレは二ノ得意ですもんね。
    でも、あの伝言をめんどくさくなってきたのなら、しかたないです。
    最近は、好きだのいいあいみたいでネタつきてきた?なんてね(笑)
    2007年から続いているんだもの・・・。長いですよねえ~~。

    また、遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます(^^)
  • 2010/04/17 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは(^^)

    ひどいでしょ??ずっと待っててね、全然しなくて。
    もしかして・・こちらのローカルに変わったら?またなの??
    なんて思っていたら、ほんとにそうなんですよ。
    かがやきびとの時も、あ!!龍臣くん!!って思ったら変わったし。
    40分までは放送していたから、なんで、30分ぐらいからしてくれないかなあ・・
    日テレさん(><)
    でも、レポありがとうございます。まだ某所では観ていないので想像しています。
    スッキリでね、智くんのソロ途中まで流れたでしょ?間奏まではいかないけど。
    それだけでもまだましですよね(^^;)
    羽鳥さんにちょっとSな智くんかあ・・。羽鳥さん、ホント面白がってますよね。
    前も、智くんのおしり触っていたりして。ACWの時かな?
    普通ゲストのおしり触らないって(^^;)

    あ、私も思いましたよ。右ばかりかお向けてましたもんね。
    たまに見てもちょっと一言で。智くんもしゃべらないから、あまり映らないし。。
    阿部さんにしたようなこと紳助さんにしたらいいのに~~って思いました。
    そしたら、色々動きまくる智くんもみられるのにね(^^)

    モテ嵐、智くんの素直な想いがきゅんe-272ってしますね。
    もう、男らしくて、可愛くて~~~。申し分なし!!
    ねえ?VSのオープニングデ鼻すすってましたもんね。
    ダメ嵐で、氷に入ったからじゃないんだ~。
    ドラマの大変なとき。あんなことさせないで欲しいですね。
    ニノわざとかなあ???私にはわかりませんけど・・。
    ニノのキレぶりがかわゆかったです(^^)

    あ!二つ目のお返事もここに(^^)
    Monsterね。。ラジオでは聴けないんだけど、車のラジオのはほとんどフルで歌っているので、
    4分ぐらいかな?二回聴きましたけど、二回ともフルでした。
    今日、フルバージョンで歌うらしいですね。ほんとに本当に楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/17 02:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 04:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 09:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • こんにちは、caさん(^^)

    いやいや。。。ズーム観られるの羨ましいなあ・・。
    やっぱり羽鳥さんがいるからズームの方が観ていて楽しいと思う。
    3月までは、結構最後まで観れたのに・・。4月になっての番組改編で(涙)
    ああ、だめだめ、愚痴になってしまいます(^^;)

    ねえ?怪物くんそのままで出てくるの、思ってなかったので、それだけでかわいい~~て。
    今回は、本当に怪物くんのままで良かったかも。可愛さ倍増でした。
    歌おにの時は、普通の格好がいいなあ~~って思ったけど(笑)

    ほんとかわいかったですねえ~~。Monsterでは倒れそうになるし。。
    夜が待ち遠しくってしかたありません(^^)

    紳助さんのところ。。ほんと、紳助さんしか記憶居残らないよ~~。
    翔くんの2年は貸せません!面白かったですね。
    1週間ぐらいだめ??翔くん・・・とか思ってしまった私。。。
    とにかくね、今釣り番組とか釣り関係のバラエティーとか見るたび、
    智くん出して欲しいなあ・・なんて考えてしまう私です(笑)

    そうなんですよねえ~~。
    智くんの言葉って、直球だから、どこでぐって胸に入ってくるか。
    油断出来ませんよ!!caさん(笑)

    さあ!!今夜は忙しいですよね。。
    明日はたぶん腑抜けになっていると思いますv-219

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/17 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    何とか食いついていってますか??(笑)
    私、振り落とされそうです~~(^^;)
    野性時代残念ですねえ~~。ま、そういう時もあるさ!!私も何回逃したか~~。
    新聞関係は全滅状態です(><)今日は何とかGetしましたよ~~(^^)v

    ふふ(^^)私も出来る時間は日テレずっとつけてました。。
    ちょこちょこ出てくる智くん観ては幸せでしたねえ。。
    来週は潤くんでしょ??潤坦の方、来週、こんな幸せを味わうのね~~なんてチラリ(笑)

    紳助さんの話、まあ、大半は、ふ~~んだったけど(笑)
    恋愛のところは私、うなづいてしまいました。確かになあ~~。
    仕事にバリバリ頑張っている時とかって、彼氏邪魔だったりするし。。
    智くんもそうなのかな??釣りに彼女は邪魔だものね。
    でも、智くんは惚れっぽいらしいから、油断出来ないですよ~~とか?(笑)

    昨日は本当に楽しかったです。関西は流れる番組限られているけど・・。
    それでも堪能しました(^^)v
    やっぱりリアルタイムで智くん観られるのは嬉しいですよね。

    さあ!!今夜も頑張ってみないと!!なんてったって、土曜の大野智!(土曜も?)
    ですからね。4時間かあ~~。長いけど、わくわく。。最後にMonsterがフルで聴けるのが
    本当に楽しみですね。怪物くんもいよいよ。。e-51

    めいっぱい楽しみましょう~~(^^)v
  • 2010/04/17 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)

    智くんの笑顔見ては、ニコニコしてしまう私です。いやいや、ニヤニヤかな?
    だれもそばにいなくてよかったです~~。ずっとニヤニヤしているので、絶対不気味だよ~。

    ホントですねえ~~。今の調子だと、来週のズームも期待できないですよね。
    前は、ちゃんと観れたのに・・・。よけい残念でなりません(;;)
    お願いメールかあ・・・出してみようかしら(^^)
    私もミヤネ屋の智くんがお気に入りです。智くんのフニャフニャ感が可愛くて可愛くて。
    でも、しっかり自分の意見言って、さらに笑いをとる。。
    一番、智くんも楽しそうでしたよね。自分をすきだって言ってくれた宮根さん。
    智くんも嬉しいんでしょうね。顔がすごく可愛らしくって。宮根さん、惚れ直したんじゃ??
    紳助さんは、他の人に対しては別に構わないんだけど、
    嵐さんにいうときには、なにか私も素直に聞けなくって。。でも、智くんの宮古島の件。
    すごく紳助さんの素が見えた感じがしました。宮古島、好きなんだろうなあ~^って。
    智くん、番組で行かせてもらえはいいのに・・・とか?

    翔くん、本当に可愛らしかったですね。智くんは男らしくって。本当にこの人は可愛らしいけど、男っぽいなあ~~ってしみじみ思いますね(^^)

    さあ、ズムサタも無事終わったし!!

    今メレンゲ待ちです(笑)
    夜には怒涛のサトシゴト、嵐伝。うわ~~忙しいですね。
    早くに御飯作らなきゃ~~(><)

    がんばりましょう~~~(^^)
  • 2010/04/17 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん!!お久しぶりです~~。お元気でしたか??

    相変わらずお仕事忙しそうで(><)
    でも、昨日はお休みで??まあ、たまにはいいんじゃないかと(^^)
    いつも夜遅くまでお仕事ですもんね。
    こんな智祭り、めったに無いから。。。めいっぱい楽しんじゃいましょう。
    半年後、また私たち言ってるよ。智くん不足だねえ~~って(笑)
    今のこの状態を楽しめたなら、ちょっとは乗りきれる気がする。。

    もうね、見られない番組はいっぱいあるけど・・・。すごくすごく残念だけど(;;)
    でも、昨日は一日中張り付いていたような。
    関東の方、これ以上なら大変だったでしょ?

    本当に幸せな一日でした。生智くんにあんなに会えて・・・。
    で、今日もいっぱい観ることができて。私たしは幸せですよね(^^)

    さあ!自称具合が悪いトロさん。。具合が悪いらしくおうちに閉じこもって
    智三昧楽しんでくださいね。

    また、遊びに来てくださいe-51お待ちしています。。
  • 2010/04/17 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→Naちゃん
  • Naちゃん、忙しいのにコメントありがとう~~。

    え~~~???知らなかったの~~??
    ごめんね。。番宣は、なにか結構ギリギリだったので、その時バタバタしていたから
    エントリーにもないかも??まとめてアップしてあげていたら良かったねえ(><)
    でも、今日も智くんいっぱい出るし!!それだけでアップアップ状態だよね。
    動画でみれたらいいね(^^;)

    エフエム横浜の電話番号は045-620-1000です。
    でもねえ~~。もうかなり早くないとつながらないのね。
    ということは電話代がすごいってことで。。ちょっと続けて頑張って掛けたら
    びっくりしたよ、電話代。(@@)
    Naちゃんがお母さんに怒られたらかわいそうなので、例えば特別な日にがんばってかけさせてもらうとか。そういうふうにしたらいいと思います。

    ファンになりたての頃は直前にかけても大丈夫だったのにね。
    智くんファン、急増で・・・。寂しい今日この頃です。
    この前は、新曲かかるかも?ってかけたけど、つながらなかった。
    しばらくは、無理かもなあ~~。

    でも、一回くらい、聴きたいよね?がんばってかけてみてください。
    さあ!!今日はわくわくしますね(^^)

    また、暇なときあそびにきてね、
  • 2010/04/17 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    そうだねえ~。。放送ないの考えていたら、つらいよね。
    うんうん。。

    でも、もう少し待ったら,観られる・・でしょ??
    その時いきなり観て、倒れちゃわないようにね。

    宮古島・・・ゆっくりいって欲しいねえ~~。
    でも、ドラマ終わったら、いっぱいお休みもらえるだろうし、
    沖縄くらい行っちゃうんじゃない??
    なんどもなんども沖縄行きたいって言っているよねえ。。
    それだけで、羨ましく思う私です(^^)

    紳助さんねえ・・・。いいこというんだけどね。
    なんだろ??響かないんだよなあ~~(^^;)
    うんうん。。。怯える顔に一票~~~(^^)
    か~~わいかったね。。あの、綺麗なおてても、ふるふるしてe-51
    いやいやってする顔に、思わず萌えてしまった私です(あはは(^^;))

    「大好きです」。。翔くんのように実践して欲しかったなあ~~。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/04/17 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは~~。

    そうなのよね。。ズームの方がMonster長く流れたらしいね。
    スッキリは、ソロの半分位で終りました。
    まるまるソロを聴きたかったのに~~~。
    でも、でも・・・・今夜聴けるもんね!!それもフルで。
    フルで歌い踊るなんて、最近じゃ少クラくらいしかないもの。
    自分の番組でお披露目なんて、すごく贅沢!!
    こう言う、歌のコーナーも入れて欲しいねえ。
    Monsterの曲、私も大好き~~~e-266

    そうか。。けーちゃんのところはスッキリの半分と、ブランチの半分か~~。
    ローカルはどこも辛いのう・・・(^^;)

    でも、でも、今日はフルで会える???
    ホント楽しみですよね。。

    お互い倒れちゃって再起不能にならないように、気を付けましょう~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/17 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • お返事いらないということだったので。。。少しだけ。。

    遠足前の子供用・・・。ウンウンわかる~~。
    なにか一日中そわそわして落ち着かない感じです。

    今晩、楽しみですねえ~~(^^)
    ソロの智くん、100%打ち抜かれちゃうねえ~~e-272
  • 2010/04/17 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    もう、ご推察の通り、朝からそわそわしています。
    ズムサタから始まり、メレンゲまで終り、後は夜を待つのみ!!
    お買い物も早く済ませないとね(><)

    漫画本、本屋さんに見に行ったらなかったです~~。
    来週にでもちょっと大きな本屋さん行ってこようかなあ。
    番宣の智くん、まさに萌え萌えです。。
    かわいいかわいいとは言っていたけど、ミヤネ屋で駒井さんが萌~って言ったら、
    そうだよなあ~~~。。この胸がキュ~~ンってするのって、まさに「萌~e-51
    あはは(^^)智くんに昨日、今日は萌えまくりですね。
    あんなにふわんって笑う子観たことがない。笑顔がすごくゆっくりで。。

    ねえ?ズーム、ひどいでしょ??さあ!!っていうときにローカルになるの。
    ソロ部分全部流れたって。。でもスッキリでも、半分ぐらい流れたし。。
    見れただけましかな??今日のフルで歌う嵐さん楽しみにします。
    すごくミステリアスで、かっこよくって。でも智くんの声が爽やかで・・。
    やっぱりいいよなあ~~~(><)

    もう、追い切れないというか、感想なんてちゃんと言えない状態。
    消化しきれてない感じで。。、

    そうそう。紳助さんも、ん??って思うところはいっぱいあったけど、
    そういう空気に飲み込まれず、爽やかに嵐さんらしく、智くんらしく
    とっても良かったなあ~~って。智くん、宮古島いって、反対に癒しパワーで、
    世間の垢を洗ってやりなさい!!なんてね。
    まあ、紳助さんとじっくり話することなんかあまりないでしょうから、
    いい経験というか・・・何かになったんじゃないかな?なって欲しいですよね?

    イグアナの夢、お疲れ様です(^^)
    イグアナかあ・・・智くんの尻尾つかんだイグアナならいいですねえ。。(笑)
    よっぽど印象に残ったんでは??
    もう、あの顔、まさに萌~~~e-51でしたもん。。
    綺麗な手をふるふる~~って。。いやいや~~って顔も可愛くってe-51

    ああ。。ほんと一秒ごとに、ツボが萌ポイントがいっぱいで。
    疲れてしまいますね。
    でも、でも、幸せな時間です。。

    そうか~~^ドラマはちょっと遅いんですね。。
    でも、見られない地方の方よりマシだよ~~!!
    ガマンだ~~~v-217

    また、遊びに来てくださいね。。
    うわ~~。。落ち着かない~~(><)

  • 2010/04/17 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは。
    ズーム情報、ありがとうございます。。
    もう、バッサリで・・・。来週の嵐さん出るのも、こんな状態??はあ~~ですね。

    ワイプに映る顔、本当に可愛らしいですよね。
    真面目な顔したりしかめたり、笑ったり。。くるくる変わる表情。。
    ずっと観ていても飽きないです(^^)

    今夜が待ち遠しですね。
    怪物くんのかわゆさと、嵐伝で観る嵐さんの空気と、新曲のかっこよさ。。

    朝から、ちょっとそわそわしています。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/17 14:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 15:58 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/387-f8a6e6d1

04/16

朝から、ズーム、智くん出演のコーナーバッサリ切られていて、
ちょっとへこんでしまいました(^^;)
なにか、Monsterを歌う映像もあったとか。。。(涙)

かがやきびともそうだったから、期待はしていなかったんだけど・・。
でも、今人気も絶好調の嵐さんだもの。。もしかして?って思ったけど、甘かったわ。

でもでも、すっきりでは智くん出てきてくれて、か~~わいい姿見れました
イヤ~~カワイイスゴイ可愛い!!とてつもなくかあいい。。
こういう普通の場でみるとどうかなあ??って思ったけど、違和感ないところがすごいですね。

ワイプでじっと画面を見つめる表情が本当にかわいい
天の声さん!!赤ちゃんのようにかわいいに一万票ほど投票してもよろしいでしょうか???

ありがとうござ~~す?ってフワンって笑う智くんがかわいすぎる~~(@@)
赤ちゃん好きですよ!っていう顔にもきゅ~~んてしてしまいます。
ひよこの問題も、トサカ!っていう答えに突っ込まれてふにゃって下がる目尻がCuteすぎる
もうね、ニコニコなんていうレベルじゃないですよね?
なんであんなに柔らかく笑えるんだろう??智くんが笑う度、画面から、なにか温かいものが
ふわ~~~~~って出てくるよ~~。。

クイズも考える顔が可愛らしくって。。ヒントいっぱいくれる天の声@かなちゃんの声が
また優しいんだよ~~。か~~わいいなあ~~~って思いながらしゃべっているんだろうなあ・・
かわいいツボが一秒ごとに来るので、ほんとキュン死させるつもりか!!
って突っ込みたくなります(^^)

この11月で、30な大野智くん。。。

恐るべし・・・

スッキリでもMonster踊る映像が少し出てきました!!

いや、なにか、すごく踊りがかっこいいですね。
やっぱりTruthと少し雰囲気にてる??
智くん、振り向いてのいきなりのソロ。アップ。倒れかかったけど・・・・。
本当に観るまでは!!って思って踏みとどまりましたよ~~

いや~~もう、実際観て、存分に倒れる気満々です

あのCuteな怪物くんと、センターで歌う男前が、同一人物とは・・・。
智坦でもいまだに信じられなくなる瞬間がありますね。。

恐るべし・・・大野智(^^)(二回目~~~~

これでだいぶテンションが上がる単純な私。。
ズームと違ったですか??ズームはどんなのだったんだろ??
観た方、スッキリとの違い教えてください~~(><)

夕べはとっても楽しかったし!!

テンション上げて行きます


では、もう、早々に畳んじゃおう~~~

はっきり言って、とっても長いです(^^;)
おまけに、最後まで感想言い切れてなかったりする・・・。中途半端で終わってしまって。。
すみません~~~

お時間のある方だけでいいですよ~~



あ、拍手鍵コメをくださったSaさん。。その記事のところにお返事しておきました。
拍手鍵コメでない方、そのコメントにお返事しています。
また、お暇なときに見ててくださいね。


では、再び、どうぞ~~~(^^)





スッキリの智くんのリピが止まらないんですけど・・・。
困っちゃうなあ~~~。。
終わってもすぐ観たくなる・・・先にすすまんじゃないか~~~!!

昨日もね、みんな良かったですね(^^)

全部はとてもじゃないけどお話できないので・・・。

どうしようかなあ・・・・。

ひみつの嵐ちゃん。

紳助さん、すごいしゃべってましたねえ。。

紳助さんの格言??みたいなもの、いつも私はあまり好きではありません。
でも、一理、あるなあ~~って思ってしまうところすごいですよね。
やっぱりいろんな経験していろんな方と知り合いになって、そこから吸収していったものが
今,紳助さんの財産になっているんだろうなあ・・・・。
そんなふうに思いますね。そんな紳助さんから学ぼうとする人もいるだろうし、
助けられる人もいるだろうし・・・。

いろんな格言や紳助さんの人生を真剣に見て聞いている嵐さん。。
何か身になるものはあったかな??浮気ネタは、身になっていただきたくないですけど(笑)
あの絶対に振られない告白のしかた。。若いときに知りたかったですねえ(笑)
独身の方!!がんばれ~~!!あれ、すごい頷いてしまいました。
充実しているときはふらってならないよねえ。。ちょっと凹んでいる時にそばにいてくれる人に
ふらってなる・・・一理あると思います!!
気持ちが落ちているとき・・・。要注意ですよ!!

智くん、今公私共に充実しているから、そういう恋愛とか誘惑とか跳ね返していけるのかなあ??
なにかあって、凹んでしまったときが、要注意だぞ!智くん、気をつけてね
なんて、智くんの笑顔見ながら思ってしまった痛いヤツです。(^^;)


勢いに押されて、智くんはあんまりしゃべれなかったけど、たまに映る顔が、
ほんと興味ありそうに話を聞いていて、頷いたり、笑ったり。可愛らしかった~~。
智くんにとっては、紳助さんの考え方、カルチャーショックだったんじゃないかなあ・
思いつかないよねえ、智くんには(^^;)

最初の印象も、みんな褒められているのに、一人「やる気ないなあ」って言われているし。
でも、そのやる気の無いのがリーダーで正解やで。。リーダーがあだ名な奴がリーダーで
正解やで、って。。
ふふ(^^;)ホメられていないと思いますけど。。智くんが嬉しそうに笑うから
ま、いいや。。。
デビュー当時の写真も、これやる気ある??
大人っぽい智くんの色気たっぷりな指差しにドキッとしますが、
やる気は感じられませんけど(爆)

「やる気なかったです~~」ってフニャフニャいう智くんが
可愛らしすぎるって。
で、今は、やる気がMAXなのね(^^)

宮古島が大好きで、釣りが大好きで・・・。
それに食いつく紳助さん・・・。智くん、一ヶ月ほど拉致っちゃってあげてください~~って
ふっと思う私。。お仕事で、釣りザンマイ・・・。そんな夢のようなこと、させてあげたいんですけど。
一週間でもいいなあ・・・。宮古島で。。。

はあ・・・さらっと流すつもりの紳助さんネタで、語ってしまった・・。

本当は、モテ嵐の智くんがすごくCuteでおしゃべりしたかったのにね。

椅子に座って、くるくる回ったり、どっしりと座ったり、
足が、足先がくねって曲がっているところや、
何か子供のように座っている姿。背中丸めているところ。
後ろを振り向く格好がかわいいなあ・・・。くって唇かんだり、上を向いてちょっとすね顔したり。
観ていて飽きないなあ~~。。

グレーのフード付きのトレーナーもすごくかわゆいです。。。
フードって、母性本能をくすぐるそうで・・。くすぐられっぱなしのモテ嵐の時間でした(^^)


最初の質問の前に、智くんの服をチェックしている潤くんが可愛らしい~~
で、最初の質問。
「最高の口説き文句」
翔くんが最高に可愛らしかったですね。。どういう言い方するの??って実践させられて
恥ずかしがって、椅子くるくるが可愛らしくって。。
危ない~~、氷水に落ちちゃうよ~~ってドキドキしました。
「ふざけんなよ~~~!!!」って顔を覆うところ。フラットにさり気なく
「そろそろ付きあってみる?」って。うわ~~~翔坦さん、倒れてないかしら~~。。
私もズキュンでした(^^)

智くんの「大好きです」もいいです。。
口説き文句のわからない智くんがスゴクいい
回り道せず好きなら直球で告白!!なストレートな男らしい智くんがいいなあ~~。
みんなに拍手されて嬉しそうに翔くんのようなピースで、すちゃってカッコつける智くんが、
無駄にカッコいいです。

ベタな口説き文句を中島さんに紹介されて、
「街中のみんなが君に見えて仕方がない、みたいなこと??」っていうたどたどしい口調。
ふって頭に上がった口説き文句が、それ??(笑)
そのセリフをいうPureな空気がすごくいとおしいですねえ。
Pureというか・・・・子供というか・・・。赤ちゃんのような。。

相葉ちゃんの「遊ぼ」う~~ん(笑)

元カノとあったら、っていうのも面白かったです。
今日はね、智くんの他に、翔くんがツボだったみたいです。
すごく真剣に考えて「何もしないという愛情のかけ方です」っていう翔くんて、
本当に真面目だなあ・・って。彼女さん、幸せですね。

智くんは、本当に素直で。。普通に会ったら挨拶するって(^^)
そうですよね。。無視されたら、それこそ悲しいもん。
普通に接して欲しい気がするなあ・・。話とかも普通に。
ナニも考えてないようだけど、元カノに対する優しさも感じるところが素敵ですね。
その、シュチエーションを説明するときに、横にいるニノに一生懸命説明する姿に
ニッコリです(^^)審査員の方とかに説明でしょ??
なんでニノになの??ニノも一生懸命智くんの説明ちゃんとわかるように
噛み砕いてさらに説明してくれていたり。
く~~~~大宮~~~かわいいぞ~~~


最終の元カノの思い出のものをどうするか?って質問。

別れたからと言ってすぐに捨てはしないっていう智くん。。
でも、もらったトレーナーとかは気にせず着るそうです(^^)

審査員の方もね、見ている方もね、智くんがいうときはすごく・・なんだろ・??
すごく優しい顔になるんですよね。まさに、子供を見ているような。
子供のように素直な智くんの言う事をきいていると、
知らず知らず微笑んでしまう。。
マイナスなこと言ったりもしているのに、智くんのいうことなら、邪を感じない。
文字通り、無邪気な無邪気な智くんです。

ちょっと審査員の方に気に入られようとする感じが以前したんだけど(ごめんね~~)、
今回はすごく嵐さん、素直に自分の考えを言っていたように思うんですけど??

で、結果はニノですか??私相葉ちゃんかと

服を脱いで投げつけるの(笑)ニノちゃんらしくって笑ってしまいました。
Tシャツの下の体、きゃ~~~でしたね。。
二ノ坦さん、これには撃沈ではないですか??
尋常じゃなく鍛えているっていっていたらしい二ノ。
うんうん。。。綺麗に絞れた体でした

今、智くんの番宣「DON」観ながらエントリーしてるんです。。

イヤ~~~智くん、可愛らしい。。。
ぱふぱふ叩く手が、黄色のトレーナーから先が見える手が、本当に綺麗で
長い指先と、そのうえのCuteな顔がマッチしないんですけど(^^)

クイズに答える智くんも可愛すぎて、たまりませんねえ~~。。

もう~~どうしたいんでしょ?智くんは。。。私たちをとか??

阿部さんのVIPもZEROの話もしたかったのに・・・。
すでにとてつもなく長いし。。
ちょっと違うエントリーに後でさせてもらいます。

阿部さんのVIPの箱のものを当てる智くんの手が綺麗!!見とれちゃいましたよ、私
すごく怯えた顔がS気味の私にはたまらなくって。。
なのに、思い切りよく尻尾を掴むところ。男前~~~!!
手フェチの私には、美味しいコーナーでした(^^)
また、じっくり観てくるつもりです。。ああ、リピ地獄から帰れるかしら??

というより、観るものがいっぱいでリピ自体ができるかしら??


VSは、もう、言えないなあ~~。。

オープニングのオグさんの突然の登場にうるって来てしまった私です。
今度はプラスワンゲストで!!

すごいチョイス(笑)の説明するときの智くんの手が、またまた美しくってうっとりでした。
手フェチのみなさん!!!大満足の一日でしたよね

ぴょんってそる肘、体がものすごくかわいくって・・・。
蛍光色の衣装が,それでなくとも輝いている智くんをより一層浮かび上がらせて。。
輝きまくっていました

VS大野で怒鳴ってしまう智くんが、なんとも言えずCuteでしたね。
なんでいうんだよお~~ってブータレているところも。。
憑依型の智くん。。わがままで、すぐうるさ~~~い!!って口癖を言う怪物くんが
しっかりと乗り移っていますよね。
ちょっと乱暴な感じの智くんもいいなあ・・・って。。
最近、そういうところが見えるたび、萌えてしまいます(^^)

すいません・・・長くなっちゃいました(ーー)

本当にここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
しかも最後まで行けなかったし(><)
情けないですが、また続きをできたらしますんで。。

ちょっと落ち着いたらまたあそびにきてくださったら嬉しいなあ~~。

もう~~皆さん、アップアップ状態になってませんか??大丈夫ですか??
ちゃんと嵐さんについていってますか??

私は、明日が今から怖いです。。。

う~~~。。。大丈夫かしら??

頑張りましょう~~~


また、遊びに来てくださいね。。


あ!!ACWの番宣の時のように、ちょっと合間で寝るって・・・今回はできるのかしら??
あの耳付きで???それこそ居眠り(座って寝る)しかないですよね。。

智くん、やっと半分かな??がんばれ~~~!!








25 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 14:50 |  
  • Name:aikoi
  • そうなんですか?バッサリ・・・何故にっ???

    仕事中なのでぼんやりぐらいしか書けないんですけど
    羽鳥さんが言う『起きてますよね?』な大ちゃんでした。
       なんか最近わざとやってるようにもみえるけど(笑)
    羽鳥さんが耳を触ろうとするのを嫌がったり(スッキリでは触らせてましたよね)
    そのわりには自分の左手は気になるのか左耳を触ってました。

    魔界の怪物くんのメイクの様子が流れてて、その中で大ちゃんはすやすやと寝てました。座ったままできれいに上を向かされて・・・すごくきれいな顔立ちでした。(すでに特殊メイク被ってましたけど・・・頬から上)

    それからmonsterの映像が大ちゃんのソロの後の間奏まで流れてた・・・と思います。
    まずは5人で後ろ向きから振り返り、爪を立てるような感じで、歌が始まると大ちゃんは後ろを向いたまま、他の4人がミステリアスに踊ってて、ソロになったらメンバーの間をゆっくり歩いてくる・・・(大ちゃんアップです)
    不気味さもあり、すごくかっこよかったです。
    その後の間奏のときに先頭でキレキレに踊ってましたよ。で、移動するときカメラが一緒についてきてた・・・そんな感じで。。。

    で、またふわ~んとした怪物くんで投稿された面白い動物の写真見て話してました。

    わたしのツボは変身する大ちゃんとmonsterの大ちゃんでそこばかりなんども見てたので流れ的には今いちよく覚えてない。

    でもすぐに You... にすぐ上がるはずですよっ。。。絶対☆
    だって大ちゃんファンには割と一押しぐらいの映像だったとおもうから・・・。

    嵐ちゃん

    しんすけさん・・・わたしも同じ意見ですね~。
    それになんだか左ばかりじゃなくて右も見てあげてよって思っちゃった☆

    しかし、あのイグアナのときの大ちゃん・・・女の子だわ~。かわいかった~。


    モテ嵐ダメ嵐の大ちゃん

    やっぱりすきだなあ~。大ちゃんの発言。いつもなんですけど、すごく短くてシンプルで大ちゃんが言うことって嘘っぽくなくて好きですね☆男らしいし・・・。
    王様のブランチで「実は風邪ひいて薬飲んでます」って言ってたからまさか落ちたんじゃ・・・と思ってたので落ちなくてホッとしました。(今は忙しいから・・・)
    もしかしたらニノはわざと落ちるようにしたんじゃないかなんて妄想しちゃったりして(笑)
  • 2010/04/16 15:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 17:01 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんにちは!今日は寒いですね。。。

    怒涛のサトシゴト、アラシゴトのエントリー楽しく読ませてもらってま~す。
    何とか食いついて行ってます!!

    雑誌は、昨日市内で大きな書店に野性時代を探しに行き、見つからないから意を決して店員さんに尋ねると、既に売り切れ・・・(><)  
    フットワーク悪い私は遅かりし・・・でした。

    気持ちを切り替え、今日は一日日テレ番してます・・・が、地方なので全部は無理・・・ですが、朝ズームでMonster の映像も流れ もうきゃあ~~~v-10でした。
    怪物くんに扮している、あのか~~わいい智くんとのGapに撃ち抜かれましたv-27
    明日の「嵐伝」のフル映像が楽しみですね!!

    昨夜の嵐さん番組、珍しくほとんどオンタイムで観られて、幸せv-238でした。(私がTVを独占する気配を察して、夫と子供は2階に上がったのです(^^;)

    紳助さんのトークは立板に水でしたが、体調の悪い時が恋愛モードっていうくだりはちょっと言えてるかも・・・と思いましたね。

    智くんは今結婚に興味ないって言ってるし、やる気モード入ってるから恋愛のスキはなくて・・・ちょっと安心かもね。
    ただこればっかりは、突然落ちるってこともあるし、手相ではモテ期だって言われてるからわからないけど・・・

    ほんと、今日出る番組みんなに怪物くんの格好良く似合ってるし、年より若く見えるって言われてたね~~こんなにしっくり似合う人はいませんね!

    でも、上島さんにタメ口の智くんなんだ~~!!良い味出してるよ!!

    智くん、今朝は5時からTVスタンバイだったし、一日眠かったでしょうね。
    いっぱい出てくれて、智坦にはたまらないですv-238

    明日もTV番がんばるぞ~~v-266
    こんなにリアル智くんに会えるなんて、とってもありがたいです!!

    ノンノンさん、明日も思いっきり楽しみましょうねv-221

    また来ま~す(^^)/

  • 2010/04/16 17:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~智くんの笑顔、うっとおしいお天気もふっとばすほどの爽やかさですよね♪
    ズームは、来週のこともあるので、今日も"放送お願いメール"を送ってしまいました…
    今のところ、私のお気に入りはミヤネ屋でのやりとり。潤くんへの無茶ブリも笑えました…来週潤くんがキレて文句言ってる姿が目に浮かびます(笑)っていうか、宮根さんのあの発言から、もしかして潤くん来阪?!なんて、ちょっぴり期待したりして…ありえないですけどね(^_^;)
    紳助さん、私もあまり得意ではないんです。なにか、嵐さんを褒めて持ち上げてても、心の底では違うこと考えてるやろ~?!って穿った見方をしてしまうんですよ。紳助イズム炸裂してましたね。立場上、あまり恋愛経験がないであろう嵐さんたちには、かなりインパクトがあったんじゃないかしら?!カバチに惑わされないで欲しいわぁ~(笑)
    モテ嵐、翔くんにヤラれました☆トリコロールカラーのファッションとあの髪型がめちゃめちゃキュートな上に、クルクル回っちゃうし♪真摯な回答も素敵でしたね。智くんの、いつもながらにストレートな口説き方、男らしすぎます☆まさかニノが落とされるとは、思いませんでした!私も相葉ちゃんかと…でも、ニノちゃんの腹筋が観れてラッキー☆
    さあ、明日もズムサタから頑張ってついついきましょう!
    ではまた…
  • 2010/04/16 18:43 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、お久しぶりです。

    あいかわらず多忙な日々を送っていて、
    アラシゴトについていくのが大変v-356

    ただでさえ少ない睡眠時間を削って、HDDの空きを作るのに精一杯…
    4月になった頃まだ紅白の編集をしていた私(溜めすぎだって)
    今はやっと3月分に突入しました。
    これでなんとか嵐ウィークは乗り切れるかな?


    今日、実は会社を休んじゃいましたv-411

    昨日から具合が悪い演技をしていて、
    みんなに心配されて後ろめたさがありましたけど…
    でもね、ここんとこ休んでないし、
    智ジャックを生で見たいって思ったっていいじゃん(って自分に言い聞かせてみる)
    でもそのためか、今日ちょっと頭が痛い。
    智くんと同じで憑依型の演技派なのかな、私。


    そんなわけでズームインからずっと智くんを見続けています。
    とってもしあわせv-344
    ズームインでのMonster映像は、智くんソロまででしたよ。
    明日はフルで流してくれるそうですよ。


    最近、情報収集のために久々にmixiにログインしたら、
    関西方面の方々が怒ったり、嘆いているのをよくみかけます。
    ホント、ひどいですよね。
    今をときめく嵐を流してくれないなんて、
    私だったら怒ってTV局に電話しちゃうかも。

    さて、今日だけでも何時間?の録画をしちゃったから編集しないと。

    自称具合が悪いので、今週末は久々の連休。
    ズムサタみて、DVDの観賞して、怪物くん、嵐伝を見たら、
    感想を言いに来ますね。
    たぶん、かわいいv-343かわいすぎるv-344
    って言っているだけだと思うけれど。
  • 2010/04/16 19:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 21:11 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    いよいよ智祭りも本番だね~
    もう、いいな~ってより(アキラメ)(^^ゞ
    そんなに出てるんだ?って感心しているよe-449

    可愛いんだろうな~って
    想像しつつ、楽しんでるって感じ?(お~やせ我慢。。ふと我慢)

    嵐ちゃんはね、私、、紳助苦手なんだ、、
    サンデーモーニングの頃は好きだったんだけど
    今は、、どうもね、、、

    頷くところも多々あるけど
    全体的に無理なんで、ザックリ消しちゃった!

    宮古島に来て欲しい~っては思ったよ
    半月でもノンビリ釣りしてほしいな~と
    本島もキレイだけど、宮古には負けちゃうし、仕方ない!!

    あ!一番の萌えポイントは
    恐がり顔でした。
    フフフ、、血が騒ぐって奴でe-349

    でも「大好きです」の
    キメポーズも、倒れそうだったけどe-449

    あら~!ダラダラしたコメでゴメンね!

    また来まーすe-267
  • 2010/04/16 21:33 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 続きがあるって知らなかった・・・
    いつもより短いなあと思ってたんですけど
    さっきfullで上がってました。
    4分28秒までありました。
    ホントにどんなダンスなのか・・・!
    と、びっくりしたのでお知らせでしたっ☆
  • 2010/04/17 00:23 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 朝のズームインのMonsterは良かったです
    仕事の間中、ずっとMonsterが頭から離れませんでしたv-347v-347v-347
    私の中のベスト1ソングになっちゃいましたv-315
    truthを抜いてしまったんですv-405
    早く
    CDが欲しいなあv-402ずっと聴いていたいなあv-342

    ズームは見られたんですが、スッキリは9時半までの放送だから見られなかったv-399
    この前の王様のブランチも午前中しか放送されないから、ダメでしたv-409
    これがローカルの辛いところだわv-393

    でも、明日はというか今日ですけど~怪物くんが始まるから午後7時から
    智祭りしっかり見られるように日中のHDDの編集頑張らなくちゃですv-356
  • 2010/04/17 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは。。
    智くんの細くって美しい手、じっくり見れて幸せでした(^^)
    ほんと、指が、指先がほっそりしていて。。
    うんうん。。時計外すところ、つけるところ、見たかったですねえ~~(^^;)
    モテ嵐も、智くんらしさ満載で。。何かもう、ケチのつけようがないですよね。
    こびない・・そうなんですよ!全然こびてなくって、
    女性の気持ちもわかってなさそうな回答なのに、何故か納得してしまうのは、
    本当に素直で、邪気がなくって。。微笑ましいからでしょうね。
    智くんだけですねえ・・・。マネキンの売れ残りも智くんだけないでしょ?
    優秀ですよね。。もう、断トツで再開かと(おいおいe-263
    でも、次はわからないですもんね(><)毎回ドキドキです。。

    あ、その伝言、WU誌でしょ?う~~ん。。
    辞めたいと思っているのかどうかは分からないですけど・・。まあ、次の智くんの伝言を
    待とうかなあ・・とか。。以前も、もう、智はいい,みたいなこと言っていたし。
    ツンデレは二ノ得意ですもんね。
    でも、あの伝言をめんどくさくなってきたのなら、しかたないです。
    最近は、好きだのいいあいみたいでネタつきてきた?なんてね(笑)
    2007年から続いているんだもの・・・。長いですよねえ~~。

    また、遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます(^^)
  • 2010/04/17 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは(^^)

    ひどいでしょ??ずっと待っててね、全然しなくて。
    もしかして・・こちらのローカルに変わったら?またなの??
    なんて思っていたら、ほんとにそうなんですよ。
    かがやきびとの時も、あ!!龍臣くん!!って思ったら変わったし。
    40分までは放送していたから、なんで、30分ぐらいからしてくれないかなあ・・
    日テレさん(><)
    でも、レポありがとうございます。まだ某所では観ていないので想像しています。
    スッキリでね、智くんのソロ途中まで流れたでしょ?間奏まではいかないけど。
    それだけでもまだましですよね(^^;)
    羽鳥さんにちょっとSな智くんかあ・・。羽鳥さん、ホント面白がってますよね。
    前も、智くんのおしり触っていたりして。ACWの時かな?
    普通ゲストのおしり触らないって(^^;)

    あ、私も思いましたよ。右ばかりかお向けてましたもんね。
    たまに見てもちょっと一言で。智くんもしゃべらないから、あまり映らないし。。
    阿部さんにしたようなこと紳助さんにしたらいいのに~~って思いました。
    そしたら、色々動きまくる智くんもみられるのにね(^^)

    モテ嵐、智くんの素直な想いがきゅんe-272ってしますね。
    もう、男らしくて、可愛くて~~~。申し分なし!!
    ねえ?VSのオープニングデ鼻すすってましたもんね。
    ダメ嵐で、氷に入ったからじゃないんだ~。
    ドラマの大変なとき。あんなことさせないで欲しいですね。
    ニノわざとかなあ???私にはわかりませんけど・・。
    ニノのキレぶりがかわゆかったです(^^)

    あ!二つ目のお返事もここに(^^)
    Monsterね。。ラジオでは聴けないんだけど、車のラジオのはほとんどフルで歌っているので、
    4分ぐらいかな?二回聴きましたけど、二回ともフルでした。
    今日、フルバージョンで歌うらしいですね。ほんとに本当に楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/17 02:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 04:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 09:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • こんにちは、caさん(^^)

    いやいや。。。ズーム観られるの羨ましいなあ・・。
    やっぱり羽鳥さんがいるからズームの方が観ていて楽しいと思う。
    3月までは、結構最後まで観れたのに・・。4月になっての番組改編で(涙)
    ああ、だめだめ、愚痴になってしまいます(^^;)

    ねえ?怪物くんそのままで出てくるの、思ってなかったので、それだけでかわいい~~て。
    今回は、本当に怪物くんのままで良かったかも。可愛さ倍増でした。
    歌おにの時は、普通の格好がいいなあ~~って思ったけど(笑)

    ほんとかわいかったですねえ~~。Monsterでは倒れそうになるし。。
    夜が待ち遠しくってしかたありません(^^)

    紳助さんのところ。。ほんと、紳助さんしか記憶居残らないよ~~。
    翔くんの2年は貸せません!面白かったですね。
    1週間ぐらいだめ??翔くん・・・とか思ってしまった私。。。
    とにかくね、今釣り番組とか釣り関係のバラエティーとか見るたび、
    智くん出して欲しいなあ・・なんて考えてしまう私です(笑)

    そうなんですよねえ~~。
    智くんの言葉って、直球だから、どこでぐって胸に入ってくるか。
    油断出来ませんよ!!caさん(笑)

    さあ!!今夜は忙しいですよね。。
    明日はたぶん腑抜けになっていると思いますv-219

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/17 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)

    何とか食いついていってますか??(笑)
    私、振り落とされそうです~~(^^;)
    野性時代残念ですねえ~~。ま、そういう時もあるさ!!私も何回逃したか~~。
    新聞関係は全滅状態です(><)今日は何とかGetしましたよ~~(^^)v

    ふふ(^^)私も出来る時間は日テレずっとつけてました。。
    ちょこちょこ出てくる智くん観ては幸せでしたねえ。。
    来週は潤くんでしょ??潤坦の方、来週、こんな幸せを味わうのね~~なんてチラリ(笑)

    紳助さんの話、まあ、大半は、ふ~~んだったけど(笑)
    恋愛のところは私、うなづいてしまいました。確かになあ~~。
    仕事にバリバリ頑張っている時とかって、彼氏邪魔だったりするし。。
    智くんもそうなのかな??釣りに彼女は邪魔だものね。
    でも、智くんは惚れっぽいらしいから、油断出来ないですよ~~とか?(笑)

    昨日は本当に楽しかったです。関西は流れる番組限られているけど・・。
    それでも堪能しました(^^)v
    やっぱりリアルタイムで智くん観られるのは嬉しいですよね。

    さあ!!今夜も頑張ってみないと!!なんてったって、土曜の大野智!(土曜も?)
    ですからね。4時間かあ~~。長いけど、わくわく。。最後にMonsterがフルで聴けるのが
    本当に楽しみですね。怪物くんもいよいよ。。e-51

    めいっぱい楽しみましょう~~(^^)v
  • 2010/04/17 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは(^^)

    智くんの笑顔見ては、ニコニコしてしまう私です。いやいや、ニヤニヤかな?
    だれもそばにいなくてよかったです~~。ずっとニヤニヤしているので、絶対不気味だよ~。

    ホントですねえ~~。今の調子だと、来週のズームも期待できないですよね。
    前は、ちゃんと観れたのに・・・。よけい残念でなりません(;;)
    お願いメールかあ・・・出してみようかしら(^^)
    私もミヤネ屋の智くんがお気に入りです。智くんのフニャフニャ感が可愛くて可愛くて。
    でも、しっかり自分の意見言って、さらに笑いをとる。。
    一番、智くんも楽しそうでしたよね。自分をすきだって言ってくれた宮根さん。
    智くんも嬉しいんでしょうね。顔がすごく可愛らしくって。宮根さん、惚れ直したんじゃ??
    紳助さんは、他の人に対しては別に構わないんだけど、
    嵐さんにいうときには、なにか私も素直に聞けなくって。。でも、智くんの宮古島の件。
    すごく紳助さんの素が見えた感じがしました。宮古島、好きなんだろうなあ~^って。
    智くん、番組で行かせてもらえはいいのに・・・とか?

    翔くん、本当に可愛らしかったですね。智くんは男らしくって。本当にこの人は可愛らしいけど、男っぽいなあ~~ってしみじみ思いますね(^^)

    さあ、ズムサタも無事終わったし!!

    今メレンゲ待ちです(笑)
    夜には怒涛のサトシゴト、嵐伝。うわ~~忙しいですね。
    早くに御飯作らなきゃ~~(><)

    がんばりましょう~~~(^^)
  • 2010/04/17 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん!!お久しぶりです~~。お元気でしたか??

    相変わらずお仕事忙しそうで(><)
    でも、昨日はお休みで??まあ、たまにはいいんじゃないかと(^^)
    いつも夜遅くまでお仕事ですもんね。
    こんな智祭り、めったに無いから。。。めいっぱい楽しんじゃいましょう。
    半年後、また私たち言ってるよ。智くん不足だねえ~~って(笑)
    今のこの状態を楽しめたなら、ちょっとは乗りきれる気がする。。

    もうね、見られない番組はいっぱいあるけど・・・。すごくすごく残念だけど(;;)
    でも、昨日は一日中張り付いていたような。
    関東の方、これ以上なら大変だったでしょ?

    本当に幸せな一日でした。生智くんにあんなに会えて・・・。
    で、今日もいっぱい観ることができて。私たしは幸せですよね(^^)

    さあ!自称具合が悪いトロさん。。具合が悪いらしくおうちに閉じこもって
    智三昧楽しんでくださいね。

    また、遊びに来てくださいe-51お待ちしています。。
  • 2010/04/17 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→Naちゃん
  • Naちゃん、忙しいのにコメントありがとう~~。

    え~~~???知らなかったの~~??
    ごめんね。。番宣は、なにか結構ギリギリだったので、その時バタバタしていたから
    エントリーにもないかも??まとめてアップしてあげていたら良かったねえ(><)
    でも、今日も智くんいっぱい出るし!!それだけでアップアップ状態だよね。
    動画でみれたらいいね(^^;)

    エフエム横浜の電話番号は045-620-1000です。
    でもねえ~~。もうかなり早くないとつながらないのね。
    ということは電話代がすごいってことで。。ちょっと続けて頑張って掛けたら
    びっくりしたよ、電話代。(@@)
    Naちゃんがお母さんに怒られたらかわいそうなので、例えば特別な日にがんばってかけさせてもらうとか。そういうふうにしたらいいと思います。

    ファンになりたての頃は直前にかけても大丈夫だったのにね。
    智くんファン、急増で・・・。寂しい今日この頃です。
    この前は、新曲かかるかも?ってかけたけど、つながらなかった。
    しばらくは、無理かもなあ~~。

    でも、一回くらい、聴きたいよね?がんばってかけてみてください。
    さあ!!今日はわくわくしますね(^^)

    また、暇なときあそびにきてね、
  • 2010/04/17 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    そうだねえ~。。放送ないの考えていたら、つらいよね。
    うんうん。。

    でも、もう少し待ったら,観られる・・でしょ??
    その時いきなり観て、倒れちゃわないようにね。

    宮古島・・・ゆっくりいって欲しいねえ~~。
    でも、ドラマ終わったら、いっぱいお休みもらえるだろうし、
    沖縄くらい行っちゃうんじゃない??
    なんどもなんども沖縄行きたいって言っているよねえ。。
    それだけで、羨ましく思う私です(^^)

    紳助さんねえ・・・。いいこというんだけどね。
    なんだろ??響かないんだよなあ~~(^^;)
    うんうん。。。怯える顔に一票~~~(^^)
    か~~わいかったね。。あの、綺麗なおてても、ふるふるしてe-51
    いやいやってする顔に、思わず萌えてしまった私です(あはは(^^;))

    「大好きです」。。翔くんのように実践して欲しかったなあ~~。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/04/17 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは~~。

    そうなのよね。。ズームの方がMonster長く流れたらしいね。
    スッキリは、ソロの半分位で終りました。
    まるまるソロを聴きたかったのに~~~。
    でも、でも・・・・今夜聴けるもんね!!それもフルで。
    フルで歌い踊るなんて、最近じゃ少クラくらいしかないもの。
    自分の番組でお披露目なんて、すごく贅沢!!
    こう言う、歌のコーナーも入れて欲しいねえ。
    Monsterの曲、私も大好き~~~e-266

    そうか。。けーちゃんのところはスッキリの半分と、ブランチの半分か~~。
    ローカルはどこも辛いのう・・・(^^;)

    でも、でも、今日はフルで会える???
    ホント楽しみですよね。。

    お互い倒れちゃって再起不能にならないように、気を付けましょう~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/17 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • お返事いらないということだったので。。。少しだけ。。

    遠足前の子供用・・・。ウンウンわかる~~。
    なにか一日中そわそわして落ち着かない感じです。

    今晩、楽しみですねえ~~(^^)
    ソロの智くん、100%打ち抜かれちゃうねえ~~e-272
  • 2010/04/17 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    もう、ご推察の通り、朝からそわそわしています。
    ズムサタから始まり、メレンゲまで終り、後は夜を待つのみ!!
    お買い物も早く済ませないとね(><)

    漫画本、本屋さんに見に行ったらなかったです~~。
    来週にでもちょっと大きな本屋さん行ってこようかなあ。
    番宣の智くん、まさに萌え萌えです。。
    かわいいかわいいとは言っていたけど、ミヤネ屋で駒井さんが萌~って言ったら、
    そうだよなあ~~~。。この胸がキュ~~ンってするのって、まさに「萌~e-51
    あはは(^^)智くんに昨日、今日は萌えまくりですね。
    あんなにふわんって笑う子観たことがない。笑顔がすごくゆっくりで。。

    ねえ?ズーム、ひどいでしょ??さあ!!っていうときにローカルになるの。
    ソロ部分全部流れたって。。でもスッキリでも、半分ぐらい流れたし。。
    見れただけましかな??今日のフルで歌う嵐さん楽しみにします。
    すごくミステリアスで、かっこよくって。でも智くんの声が爽やかで・・。
    やっぱりいいよなあ~~~(><)

    もう、追い切れないというか、感想なんてちゃんと言えない状態。
    消化しきれてない感じで。。、

    そうそう。紳助さんも、ん??って思うところはいっぱいあったけど、
    そういう空気に飲み込まれず、爽やかに嵐さんらしく、智くんらしく
    とっても良かったなあ~~って。智くん、宮古島いって、反対に癒しパワーで、
    世間の垢を洗ってやりなさい!!なんてね。
    まあ、紳助さんとじっくり話することなんかあまりないでしょうから、
    いい経験というか・・・何かになったんじゃないかな?なって欲しいですよね?

    イグアナの夢、お疲れ様です(^^)
    イグアナかあ・・・智くんの尻尾つかんだイグアナならいいですねえ。。(笑)
    よっぽど印象に残ったんでは??
    もう、あの顔、まさに萌~~~e-51でしたもん。。
    綺麗な手をふるふる~~って。。いやいや~~って顔も可愛くってe-51

    ああ。。ほんと一秒ごとに、ツボが萌ポイントがいっぱいで。
    疲れてしまいますね。
    でも、でも、幸せな時間です。。

    そうか~~^ドラマはちょっと遅いんですね。。
    でも、見られない地方の方よりマシだよ~~!!
    ガマンだ~~~v-217

    また、遊びに来てくださいね。。
    うわ~~。。落ち着かない~~(><)

  • 2010/04/17 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは。
    ズーム情報、ありがとうございます。。
    もう、バッサリで・・・。来週の嵐さん出るのも、こんな状態??はあ~~ですね。

    ワイプに映る顔、本当に可愛らしいですよね。
    真面目な顔したりしかめたり、笑ったり。。くるくる変わる表情。。
    ずっと観ていても飽きないです(^^)

    今夜が待ち遠しですね。
    怪物くんのかわゆさと、嵐伝で観る嵐さんの空気と、新曲のかっこよさ。。

    朝から、ちょっとそわそわしています。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/17 14:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/17 15:58 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/387-f8a6e6d1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

