--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15 15:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15 18:02 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは。。

    監査ですか~~。。myさんも役に当たっていたんですね。。
    無事終わりましたか??お疲れ様です。
    私は、今年は無事、なにもやらなくってよくなりました。
    まあ、まだ低学年ですから(^^)v
    来年ぐらいはやらないとなあ~~なんて、覚悟はしています。
    でも、やったらやったで皆さん楽しそうにしているし。。
    同じ幼稚園の人がすくないので、知り合いできていいかも??

    いえいえ。。いつでも来てくださいね。。今日は皆さんアラシゴトに忙しいみたいで。。
    すごく少ないので、余計myさんのコメント嬉しく思います(^^)
    まあ、こうやって、早くお返事もできるし。。長々ともできるし。。
    いい感じ(^^)かな??

    嵐さん、智くんいっぱいですよね。
    もうTV誌ジャック~~~!!ですv-238そうですねえ。。智くんの顔
    ちょっとつかれた感じで。。目の下にも疲れが出てきているみたいなのは、
    気のせいかな??せっかく美肌でピカピカだから、がんばってもっと美しく!(笑)

    そうですねえ・・・。こういう時は関東に住みたいなんて思ってしまいますね。
    まあ、主だったものは見られるとは言え・・・。
    いろんな表情の智くん、見逃すのは、寂しいなあ・・・。
    ま、しょうがないですけど。。(^^;)

    17日、役員さんのお仕事頑張ってきてください。
    怪物くんには間に合いますように(^^;)
    裏がのだめカンタービ○のスペシャルなんで、ドキドキです~~。
    大成功のうちに終わって欲しいですね(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/16 01:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 01:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 06:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはよう~~。
    もうねえ~~~。何を追えばいいのか・・・。
    TVゴトはまあ、私も何とか・・でも、録画してるって感じで、じっくりはとてもとてもe-263
    でも、いっぱい智くんを観られて本当にうれしいです。
    雑誌は追えているんだかいないんだか・・・・。目についたものだけって感じで(><)
    こんなのでもお役に立てているでしょうか・・・??

    Monster、私はほぼフルコーラスバージョンばかり聴きました。
    関西でも聴けるんだもの、関東でもラジオどこかで流れているんでしょうね。
    あ、有線で聴いたって方もいたし。。。
    そうですか!!いつもは冷静な方まで壊れているって。。さすが魔性の男ですねえ。
    Troublemaker並に、以上に・・いっぱい売れて欲しいですね。
    で、3年連続1位!!これも史上初なんじゃ??違います??(笑)

    ふふ(^^;)今日のズームも智くんの出演からばっさり関西ローカルへ。。
    なんででしょうね?その前までは放送していて・・。
    ちょっと10分早く放送してくれればこちらも観られるのに・・。
    もう、怒る気力もなくって・・・(涙)
    智坦いじめにしか思えないタイミングの悪さ。
    その後のスッキリは放送するので、楽しみに待っていますけど・・・。
    もう、テンションはサゲサゲですe-441

    ああ、愚痴になってしまった・・すいません。。朝から(><)

    でも、ちょっとは流れるし!!智くん今日一日ガンバッテ欲しいです!
    待ち時間にも雑誌の取材やらなんやら・・いっぱいだものね、たぶん!!
    体調気をつけて欲しいですね。Mさんも体調管理ばっちりで(^^)v
    お互いこの波を楽しんで乗り切りましょう~~。絶対半年後は智くん不足だね~~なんて
    ぼやいているに決まっているからね(^^;)
    この瞬間を楽しまきゃねえ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ!!役員、ならずにすみました。。
    してもいいんだけど・・・6月までは辛いなあ~~とか??(笑)
    何が中心なんだよ~~~って話で・・・お恥ずかしい限りですv-411v-356
  • 2010/04/16 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、監査無事終了、お疲れ様でした~~。。

    エントリー、嵐ちゃん、半分・・・ZEROまで行き着けなかったよ~~(><)

    ああ・・・もう、追いつけない・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/16 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaちゃん
  • いきなりのちゃん付けで失礼します~~。。
    だっていい易いんだもの。。。事後報告でごめんなさい(><)

    Haちゃん、私も残りが危ないので、今から、整理します(^^)
    そのPさんの話まだ見ていないですね。マイペースかあ・・・。でも気になるのね?
    そうそう。。気になるところから、恋は始まるのよv-238
    もう、どっぷりはまっちゃってくださいっていいたいですv-238
    あ、そのロゴ?見ました。。著作権とかの関係かしら??ねえ??

    Monster、まだですか??初披露の時にいきなりの方がいいかも!!
    踊りも、若者風に言うと、マジでヤバイ感じ(^^;)
    ぜったい智くんのソロで倒れちゃうよ~~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    あ、なんで関西にいるんだ~~って話。今の時期に限って言えば私からも一票です(笑)
  • 2010/04/16 13:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/386-5ed60469

04/15

昨日、また、運転中にラジオから「Monster」が聴こえてきました。

最近ちょこっと車での嵐さんの曲をやめているんです。
ちょっとアップアップ気味の私。。
車の中は違う空気に・・・・・なんて事をさせてくれないのが今の嵐さんの勢いかなあ(^^)

DJの方がすごい数のリクエストいただいていますって。
そうか・・・皆さん、一生懸命リスエストしているんだ・・・なんて当然のことに感心する私。
この番組昨日と同じだよね、たぶん・・。
NEW○のテゴマ○くんたちが生出演!!って言っています。
ああ、智くん、来ないかしら・・・・(なんて、ちょっと想像中・・・)

ほとんどフルでかかりました。。
最後の方の「Monster・・・・」って何回かいうところにDJの方の声がかかったくらい。
もう・・・・なにか・・・・・・昨日から、頭をぐるぐる。。。
智くんのソロやサビの部分がずっとエンドレスです。
TV誌で一枚だけ歌っている写真ありましたね。
紫の衣装の嵐さん。。うんうん、妖しそうです(笑)色っぽそうです。。
智くんはセンターじゃないけど、その瞬間のショット、体の線が色っぽくって。
その足のライン。。。。やっぱりピカイチ!!です(智坦ですから

もう、今日はTV誌見ながらのダラダラなんでね。。

今日の夜から、VS,ひみあら、そしてそしてZEROの智くん!!と怒涛・・・・(^^;)
そして明日は番宣だらけですね。

ということで、もう、息抜きです。

写真見ながらうだうだ。。。

あ、そうそう。。ドリンクバー付きのファミレスとかで、私が前でしゃべっているのをね、
うんざりしながら聞いているイメージ(笑)

あはは(^^;)

怒涛の智祭り、嵐祭り前の息抜きで


では、お時間のある方だけ。。
よろしくお願いします。。















私、読売新聞のPopStyle、木曜日だと思っていたんです。ばかですねえ~~。
アラシゴトありすぎて、訳わからなくなってしまって(^^;)

だから何気なく夕刊開いたら、どどど~~~んって嵐さんが!!!!

びっくり~~~。。。麗しい5人の姿に思わず、お!!!って声が上がったりして(笑)

二ノ、翔くん、潤くんとキリッとしたアイドル顔(^^)
相葉ちゃんはちょっとオフザケが入っているけど、とっても相葉ちゃんらしい感じでいいです
智くんはそれを受けちゃっているのかな?笑いをこらえているような・・・。
面白い顔に(おいおい)なっています。。
嵐にしやがれのWSの時の縦縞のジャケット。。。迫力でてきましたね、5人とも。
私のイメージですけど、嵐さんって、一人一人の活動の時、落ち着いて、しっかりして。
迫力あるように思えるんだけど。
でも、5人が揃うととたんにワチャワチャとした感じで。可愛らしいというか小粒なイメージに。
なんだかんだとおしゃべりして、楽しそうで、クラスの男の子のような親しみがあって。
なにか、とっても身近な感じ。。
それが、5人でいるイメージだったので、5人揃ってもそんなに迫力ない感じだったのに。

最近、特に迫力が増してきたような気がします。
授賞式や観光ナビゲーターや史上初の4冠??史上初の10冠?GQだギャラクシーだ・・・。
もうもう・・・・すごい賞をいっぱいもらって、そこでかしこまっている姿を見ているからかな?
なにか、すっかり国民的グループ。。アイドルも外れかかっていますもんね。
そんな姿を見慣れてきたのかな?嬉しいような、寂しような(笑)

すごいですね。。。5×10のDVDも

初動が歴代1位!!47.8万枚ですか??この前のビデオクリップ集が42万枚?
(違ってたらごめんね)自身の記録を塗り替えたらしい。
総DVDの売上もモ○娘。さん抜いて歴代一位とか(@@)すごいですねえ・・
モ○娘。さんが今まで一位だったことにもびっくりなんですが、とにかくすごい!!
もう、記録ずくめですね。。
記録記録・・・・・そのきらびやかな経歴?だけ見たら、どんなにすごい人たちなんだ~!!

でも、私の頭にある嵐さんは、やっぱり深夜の宿題くんの時の嵐さんのイメージで・・・。

なにか、純粋に、すっごいな~~~~~って感じです。
でも、インタビューなんかで話を聞いてみると、
嵐さん達は変わらないよなあ・・・って思ってみたり。。

5人に聞いてみました!というコーナー。。たくさんだから、ちょっとだけ。

智くんは女性に生まれ変わったら何がしたい??って聞かれて
「取り敢えず体を見る」っって(笑)
うんうん。。すごくわかるわかる(笑)私も見るかも
おすすめの釣りスポットは沖縄!!らしいです。ずっと言ってますもんね、沖縄に行きたいって。
ドラマ終わったら行っちゃうかもよ~~??沖縄の方!!

相葉ちゃんは二人旅行は翔くんと行きたいんだそうで。。
いっぱい計画立ててもう、ついていったら大丈夫!!って感じでしょうね。
友人に、計画魔がいて、とっても楽なんですけど、最終日にはへとへと(;;)
でも、まだ行きたいとこあったのに~~~って友人は不満顔で。。
ああ・・私、智くんのように水上コテージでゴロゴロ・・・っていうのがいいかも・・。

ニノははっとさせられる女性の仕草はぶりっこだって。男として見られているような気がするって。
ニノだったら、ちゃんとわかった上でカワイイって思ってくれそうだけどね。
翔くんや智くんや相葉ちゃんは騙されちゃいそうだなあ~~~(^^;)

翔くん、嵐を四字熟語であらわすと?「縦横無尽」この言葉が出てくることにも驚きだけど、
すごく表していて、感動うんうん。。縦横無尽・・・・そんな感じ(^^)v
新聞は最初から読むのが翔くんらしい。。私は、ニュースによるかなあ・・・。
ラテ欄が最初!!の時もあるし。。

潤くんは嵐のメンバーと代われるなら、リーダーになりたいらしい。
一日だけ怪物くんになりたいんだって。ほんと応援してくれているなあ・・って感じ。
楽しみにしてくれているんだろうな。前のドラマでも、潤くんはいつも気にかけてくれるって。
メンバー全員が、わくわくしている感じで。。いいですよね

嵐ワード、今回も智くんの怪物くんネタ。。特殊メイクの話です。

打ち合わせ中にね、智くんが「怪物くんっていくつ?」って聞いてくるそうです。
「100歳だよ」って答えると「へえ~~」・・・・しばらくして、
「怪物くんって子供なの?」「怪物大王が2万歳!!だから、50歳として0・1歳かな?」
智くん、「・・・・ムフ」って微笑んで、打ち合わせ終了(笑)

いや~~。。この場面だけで癒されたなあ・・・私。。
周りはどんなに激しく風が吹いていても、智くんはいつもマイペースで。。。
プロデューサーさんにも龍臣クンに対してもフラットで。。
まるで、無風地帯の台風の目みたい(^^)


昨日TV誌を見に行きました。もう、こちらも嵐さんと智くんだらけで。。
何をどうしていいのやら、一通り見てきましたけど。。
みなさん!!何がおすすめですか??何が何だか???

取り敢えず、怪物くんチームが表紙のテレジョンだけお持ち帰り。。
他も良かったけど・・・・
TVぴあだったかなあ??嵐さんの横?縦?に整列した密着ぶり。。
大宮の密着ぶりが微笑ましくって。。買いそうなりました(^^)
あれ、智くん、もたれているよね??ニノに。
ニノには、そういうことさりげなく、でも積極的にいくところがとっても好きです。
どのメンバーにでもするけど・・・何か違うのよねえ~~~。。あ、あくまでも
私の願望か??(笑)

TVガイドも良かったです。。あ、ガイドのサイトに裏話載っていましたよ→ガイド
TVLIFEも→TVLIFE

もう一度確認してこよ~~っと。

で、お持ち帰りしてきたテレジョンは、唯一チーム怪物くんです。。

いや、かわいいなあ~~~智くん。。皆もいい感じで。。龍臣クンもSoCute
ホンマンさんの肩に乗っているところなんかとてもとても29歳の男性に見えない(@@)
ほんと、もう、妖怪?怪物??どっちでもいいけど、信じられないくらいのCuteさで
「大野さん、ホンマンさんの肩に乗って」っていうムチャぶりも快くする二人。。
ホンマンさんも、中の記事で、龍臣くんといつも一緒に智くんがいるのを見ていると
お父さんになった気がするとか言っているし(笑)
同じ年なのに・・・読んだとたん、ぷぷ!!って笑ってしまいましたよ私。
お父さん・・・・智くんが子供・・・・(爆~~~~!!)
確かに、ホンマンさんのジャケット握っているところとか、もたれているところとか・・・。
普通に立っている姿も可愛らしすぎて。。。
も~~~ってもみくちゃにしたい衝動にかられますけど・・(^^)

チェ・ホンマンさんも智くんをか~わいい~~って思っていたなんてね。。
さすが魔性の男です。。

こんな可愛らしいのに、Hanakoのように色っぽい香りを漂わせたり。。
一枚写真でも、素晴らしいダンスの才能がわかったり・・。
怪物くん観てその後、新曲披露の時あんなかっこいい智くん見たら、
もっとファン増えちゃいますよね~~~

龍臣くんといつもくすぐり合っているという智くん。。龍臣クンは顎を触るとけらけら笑うって。。
かわいらしい智くんは脇と太ももがダメだって。。これまたかわいらしい
え??何でも可愛らしいんだろうが!!って??そうですよね~~。なんでもかわいいんです
(開き直ってますねえ・・完全に・・・・
あ、KANSAI一週間という雑誌、(東京ではTOKYO一週間ね)
教えていただいたので買って来ました。
その中にも、「こどもって気に入るとずっとくすぐってくるのがたまに辛いけど、かわいい」って。
ほんと仲良しなんだ・・・(^^)

テレジョンにもいつも智くんの手は龍臣クンに握られているとか(笑)
なにか、すごいですよね~~。。そんなに気に入られているんだ。。
子供と一緒になって、子供のような気持ちで遊ぶから?
なにか、そういうのめんどくさがりそうなイメージだったのに。

ほのぼのとした空気がたまらないなあ・・・

一週間っていう雑誌には、智くんのアップが載っていますね。
すごいカメラ目線で、真顔だから、真剣に見ると照れてしまいません??

野性時代の、何かほよよ~~んとした優しい感じじゃなくって。
やっぱり、怪物くんスタートに合わせての取材だから、そういう感じで??
モンスター級のアイドル・・とか言われてますよ、智くん・・・。
モンスター級・・・・・。なにか、ぷぷ!!って笑ってしまうわ(^^)

ちょっと影のできた顔がスゴクきれいですね。ちょっとふっくらした頬がかわゆい・・・
眉も一時期、スゴクきれいに整えられていたけど、最近は、ちょっとホワンってしている?
だから、よりやさしい雰囲気になっているのかなあ??
その下の目がとっても綺麗です。。右目の二重の幅が広いから、左目よりすごく色っぽい・・・。
どっちが目が悪かったでしたっけ??右目かな??
焦点があってないような気がするんですけど・・。

ってどんだけまじまじ見ているんだって話しで・・・。あはは

プルプルの唇も触ってみたいほど可愛らしくって。。

うんうん。。じ~~~~くりと智くんの顔をジロジロ見て堪能したい人にはお勧めかな??
インタビューも面白かったですよ。2年前に行った島の話。。
ぼ~~っとしていたら、港の人が泊めてくれた話とか。
飲むのは大勢じゃなくって、2,3人でしっぽりがいいそうです。。
智くんとしっぽり・・・・(妄想中・・・・)飲みたい~~
私も少人数で、ゆっくり飲むの大好きです
スタッフさんとか裏方の人とばっかり遊んでいるから、
読者と飲む方が楽だって言ってくれてます。一緒に飲みたいですね。。
ハイテンションになるらしいです、智くん。けらけら笑う顔を見てみたいな(^^)

智くんはずっとそうだね。。芸能界でキラキラしている人より、
裏方で頑張っている人のほうが気があうんだよねえ。
やっぱり、智くんのもともと持っている物が芸能界のカラーじゃないんでしょうね。
ニノが言っていた通り。魚さんが占いで言った、智くんだけ「一般人」って言ったの。
最初は、なに~~??て思ったけど。。
今はあながちハズレじゃないなって思う。感覚が、考え方が、何もかもが皆と、レベルっていうか、
芸能人の器、(あ、優秀かそうじゃないかという意味じゃなく、種類として)じゃないんだ。。
そんな人が周りがほっとかないような才能をいっぱい持っていて・・・。
今は、もう、人の為!!って境地に来ているからそうでもないだろうけど、
そこまで来るには辛かっただろうなあ・・・って思ったりします。

器の形が違うんだもの。。収まりきらないんだもの。。

でも、やっとしっくり来るようになってきての、最近の輝きかな??

ほんと、10年たって、智くんやっと芸能界っていう器に収まってきたんだねえ。
あ!!言っときますけど、魚さんの占い、一般人のところだけあってるなって思っただけで、
2,3年のうちに結婚!!は全然信じていませんから(笑)

アンケートで、お笑いコンビを組むのは1位。。
お酒を呑むなら、と面白いのはで、相葉ちゃんについで2位だそうです。
笑えるのがお姫様抱っこをして欲しいのは断トツで最下位。。

するよりしてもらう方が似合いそうだもんね
また、潤くんにしてもらえば??・(爆)

朝、一度エントリーしたんですよ。。。で、最後の方まで来たなあ・・・って
思っていたら,消えちゃった

途中までは保存していたけど・・・。半分位はダメで。。
いつもはこまめにしているのに、こういう時にしてないとは~~~(><)

気を取り直してエントリーしました・・。
でも、私のエントリーって、考えながらじゃなくって、
ブツブツしゃべるようにエントリーしているから、あんまりおぼえてないのね。
だから、なに書いたっけ~~~なんて思い出しているうちに
わからなくなった箇所も何個かあって。。

すごく読みにくいでしょ??すいません。。

もう、いつにもましてグダグダで。。。読み返すのも怖いほど。。

今日は、テニスがあったので。。。消えたショックのままやってきました
で、帰ってきて再びトライ!!

そして、もう少ししたら、新学期初めての学級懇談会に行ってきます。
そう!!あの!!役員ぎめの。。
うちの学校は役員になったら、結構忙しくって・・。
決まってしまったら、確実にアラシゴトする時間が減ってしまうし、
ブログだって今以上にスローペースに。。。ああ。。。やらないにこしたことはないけど・・。
いつかはやらないといけないし・・・。
なんて・・・。ちょっと愚痴でした

その中!!相葉ちゃんのはなまるカフェ。。途中まで観ました。。
相葉ちゃんもやっぱり見ると和みますなあ~~~~朝から、とっても気分良くなりました。
消えたショックは引きずっていたけど。。

その後テニス行ってしまいましたので。これから録画したの観ます。。
嵐さんを、お寿司に例えると・・・・。相葉ちゃ~~ん。智くんあなご??
別にいいけど、理由が色が黒いから??もうだいぶ白くなってきたよ~~って。
突っ込んじゃった。。
今日も相葉ちゃん、とっても可愛くってでも男前でしたねえ。。

今日は智くんの番宣。。。
こちらはZERO以外流れませんけど(><)ZEROが楽しみです。。
原作者と俳優という感じじゃなくって、アーティスト同志の対談みたいになっているらしいですね。
智くん、また、きらきらしてるかな??
楽しみです(^^)

あ、そうそう。。昨日のズーム。。。あ!!龍臣クン!!と思われる画像が出た途端!!
関西ローカルに切り替わったの
その後、子供の質問コーナーでした(><)
よりにもよって・・・・・その瞬間って・・・・悲しすぎるでしょ??

まあ、地方局なんて、こんなもんで・・・(涙)

はあ
今読み返しました~~~。。
ああ、もう、ひどいもんですけど・・・。もうアップしてしまいます(><)
また、思いついたら、おいおい補足していくことにします。

ここまで読んでくださった方、申し訳ない・・・。

また、ちゃんとした日にお越しください。。


ふらってあそびにきてくださったら、嬉しいですね(^^)
お待ちしています。


8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15 15:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15 18:02 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは。。

    監査ですか~~。。myさんも役に当たっていたんですね。。
    無事終わりましたか??お疲れ様です。
    私は、今年は無事、なにもやらなくってよくなりました。
    まあ、まだ低学年ですから(^^)v
    来年ぐらいはやらないとなあ~~なんて、覚悟はしています。
    でも、やったらやったで皆さん楽しそうにしているし。。
    同じ幼稚園の人がすくないので、知り合いできていいかも??

    いえいえ。。いつでも来てくださいね。。今日は皆さんアラシゴトに忙しいみたいで。。
    すごく少ないので、余計myさんのコメント嬉しく思います(^^)
    まあ、こうやって、早くお返事もできるし。。長々ともできるし。。
    いい感じ(^^)かな??

    嵐さん、智くんいっぱいですよね。
    もうTV誌ジャック~~~!!ですv-238そうですねえ。。智くんの顔
    ちょっとつかれた感じで。。目の下にも疲れが出てきているみたいなのは、
    気のせいかな??せっかく美肌でピカピカだから、がんばってもっと美しく!(笑)

    そうですねえ・・・。こういう時は関東に住みたいなんて思ってしまいますね。
    まあ、主だったものは見られるとは言え・・・。
    いろんな表情の智くん、見逃すのは、寂しいなあ・・・。
    ま、しょうがないですけど。。(^^;)

    17日、役員さんのお仕事頑張ってきてください。
    怪物くんには間に合いますように(^^;)
    裏がのだめカンタービ○のスペシャルなんで、ドキドキです~~。
    大成功のうちに終わって欲しいですね(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/16 01:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 01:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 06:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはよう~~。
    もうねえ~~~。何を追えばいいのか・・・。
    TVゴトはまあ、私も何とか・・でも、録画してるって感じで、じっくりはとてもとてもe-263
    でも、いっぱい智くんを観られて本当にうれしいです。
    雑誌は追えているんだかいないんだか・・・・。目についたものだけって感じで(><)
    こんなのでもお役に立てているでしょうか・・・??

    Monster、私はほぼフルコーラスバージョンばかり聴きました。
    関西でも聴けるんだもの、関東でもラジオどこかで流れているんでしょうね。
    あ、有線で聴いたって方もいたし。。。
    そうですか!!いつもは冷静な方まで壊れているって。。さすが魔性の男ですねえ。
    Troublemaker並に、以上に・・いっぱい売れて欲しいですね。
    で、3年連続1位!!これも史上初なんじゃ??違います??(笑)

    ふふ(^^;)今日のズームも智くんの出演からばっさり関西ローカルへ。。
    なんででしょうね?その前までは放送していて・・。
    ちょっと10分早く放送してくれればこちらも観られるのに・・。
    もう、怒る気力もなくって・・・(涙)
    智坦いじめにしか思えないタイミングの悪さ。
    その後のスッキリは放送するので、楽しみに待っていますけど・・・。
    もう、テンションはサゲサゲですe-441

    ああ、愚痴になってしまった・・すいません。。朝から(><)

    でも、ちょっとは流れるし!!智くん今日一日ガンバッテ欲しいです!
    待ち時間にも雑誌の取材やらなんやら・・いっぱいだものね、たぶん!!
    体調気をつけて欲しいですね。Mさんも体調管理ばっちりで(^^)v
    お互いこの波を楽しんで乗り切りましょう~~。絶対半年後は智くん不足だね~~なんて
    ぼやいているに決まっているからね(^^;)
    この瞬間を楽しまきゃねえ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ!!役員、ならずにすみました。。
    してもいいんだけど・・・6月までは辛いなあ~~とか??(笑)
    何が中心なんだよ~~~って話で・・・お恥ずかしい限りですv-411v-356
  • 2010/04/16 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、監査無事終了、お疲れ様でした~~。。

    エントリー、嵐ちゃん、半分・・・ZEROまで行き着けなかったよ~~(><)

    ああ・・・もう、追いつけない・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/16 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaちゃん
  • いきなりのちゃん付けで失礼します~~。。
    だっていい易いんだもの。。。事後報告でごめんなさい(><)

    Haちゃん、私も残りが危ないので、今から、整理します(^^)
    そのPさんの話まだ見ていないですね。マイペースかあ・・・。でも気になるのね?
    そうそう。。気になるところから、恋は始まるのよv-238
    もう、どっぷりはまっちゃってくださいっていいたいですv-238
    あ、そのロゴ?見ました。。著作権とかの関係かしら??ねえ??

    Monster、まだですか??初披露の時にいきなりの方がいいかも!!
    踊りも、若者風に言うと、マジでヤバイ感じ(^^;)
    ぜったい智くんのソロで倒れちゃうよ~~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

    あ、なんで関西にいるんだ~~って話。今の時期に限って言えば私からも一票です(笑)
  • 2010/04/16 13:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/386-5ed60469

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

