--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 16:02 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは~♪
    野性時代、今日見に行ったら売り切れでした
    夜にでも別の本屋さんに行って探してみよう!
    なかなか見つからないから店員さんに聞いたんだけど、間違えて「熱中時代ありますか?」って言っちゃった(笑)恥ずかしい!
    私も嵐さんにはまる前は読書が唯一と言っていいくらいの趣味で図書館通いしてました
    でも最近は全然行ってません
    私も好きな作家の本は全部片っ端から読んだものですが
    なんかもう遠い過去って感じ(笑)
    ノンノンさんは作家さん、誰が好きですか?教えて欲しいな~♪

    また来ま~す♪
  • 2010/04/13 16:53 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    野性時代、私はネット注文したのでまだ未読です。いつ届くのだろう。。
    きっとノンノンさんみたく大型書店でうろうろするはめに・・・と思ってポチッとしたんですが。
    文芸書だったんですね。
    注文しときながら全く本の内容を知らない。。。
    地味な写真なんですね。ふむふむ。
    でもノンノンさんの感想読んでたら届くの楽しみになりました。


    今回の雑誌ラッシュ。
    私はもう腹をくくりました。よほど面白くない雑誌やテレビ誌以外はゲットしようと。
    大野君の出番はまだか~まだか~と毎日のように言ってた時期を思い返すと。
    今の機会を逃してなるものかと。あはは。

    でも大野君の写真を見ると癒されます。
    高いな~と思う雑誌でもあんまり後悔しない。
    サトシックって恐ろしい病ですね。

    今日もTokyo1週間て雑誌に大野君のドアップが載ってたので購入しちゃいましたよー。
    買ったあとで本の内容にちょいと引きましたが。もういいや。
    智くんの写真は良かったですよ。
    マツゲ1本1本数えられそうなくらいのアップ。
    目が可愛い!!
    スッと通った鼻筋に、可愛らしいピンクの唇。
    ふっくらした顔の輪郭。
    これでもれっきとした29歳男性でごわす。

    テキストも智くんらしい。
    是非ぜひ本屋で見てきてほしいな。このどアップ写真。
    もう見てきてたりして。ふふ。


    では、また遊びにきますね!


  • 2010/04/13 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 17:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 18:41 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆今晩は~!!

    まるっきり、アラシ、、サトシゴトに付いて行ってない私です!!

    雑誌も遅いしね~、、いつ入るかも分からないのよ~

    で、野生時代??これは文芸物になるのね?
    売ってるかどうか分からないけど
    一応、要チェックってことかな?e-351

    もう、ブログ巡りしてても
    さっぱり分からないことばかりで
    焦っちゃうけどさ、まぁマイペースで行くしかないねe-284

    いつも、素敵な表現で語ってくれて、ありがとう~!

    また来まーすe-267
  • 2010/04/13 20:10 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん、さっき長いコメントしたんですけど無事届いたかな?と思いまして。。
    スパムって出たので。。もし届いてなかったら・・・ 野性時代、私も買って癒されています♪優しい表情が素敵ですよね。王様のブランチの嵐、とってもおもしろかったです。大野君、疲れていびきが大きいって翔君からだめだしされていたのが少し可哀想でした。智君のがんばり、すごく応援していますよとファンレターを出したいと思ったのでした。ではでは、またね♪
  • 2010/04/13 21:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 21:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 22:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 23:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 23:20 |  
  • Name:aikoiさん
  • Monster 昨日夜中に動画で見つけたんです。その日の朝に初めて大ちゃんラジオで流れた・・・いいなあ。関東の人。で完全に諦めてて、全然頭になかったわたし。
    ぼんやり怪物くん→0号室と青木さんちのおくさんのメイキングにひっかかって(笑)見たこと無かったからそれ見てて、で「Monster」という文字があったのでクリックしてみたらまさかまさかの・・・。
    しかも多分全部じゃないかな~。驚きました!耳コピでの歌詞まで・・・。
    私は大音響でイヤホンつけて何度も堪能しました♪もう・・・ステキっv-345

    コメントされてる人も神曲って書いてる人もいた・・・。鳥肌とか涙とか・・・
    智ファンだからそう聴こえるのかなあ。。。とも思ったけど、ドラマが浸透していった頃には・・いや~これはすごいことになるのでは・・・なんて思ったり・・・。

    改めて 「Monster 嵐」 で検索したら探さなくてもすぐにありましたよ☆
    まだなら是非!you......です。
    わたしが最初見たときは500台ぐらいだったカウントが昼には50,000台。
    今じゃ70,000台です。。。すごいっ☆

    そしてなんとなく truth の時って、最初どんなんだったんだろう・・・て思いました。
    嵐の中であの歌って言うのは斬新だったんですよね~?今回もどんどん進化していってる嵐・・・なのに輪をかけて斬新って感じがして・・・。

    あの頃はわたしは松潤が好きで、まだ大ちゃんという人をメンバーの一人ぐらいとしか知らなくて大ちゃんがメインボーカルってことも知らなかった。(花男の主題歌とかで一緒に歌うことが多かったから松潤うまいじゃんってずっと思ってたなあ・・・だって2人で歌っても松潤の方がすごく目立って歌ってるように見えてたし)
    そんな状態のわたしがtruth聴いたとき、嵐ファンの友だちに
    「ねえ。どんなダンスするの?すっごくいい感じなんだけど、ジャニーズの嵐だよね~。どんな感じになるか全く想像できないよ。特に間奏なんか・・・」って話してたのを思い出しました。友だちは「見たらわかるよ。すっごくいいよ~」って含み笑いしながら言ってましたけどっ。。。なんだかそう思えば不思議だなあ・・・今のこの状態の私(笑)
    そんな感じでなんとなくtruthが出てきた時と重なりません?違うかな・・・

    野生時代、文芸の方だったんですね。。。私も今日本屋にいったんですけど全くわからずで帰ってきました。・・・と言っても文芸とはなんぞや?どこだ~?です・・・。(爆)
  • 2010/04/13 23:24 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    Hanakoも野性時代も気になるけど、あれから1度も本屋へ足を運んでいません。
    ・・・でも、今度のオリスタに智くんのBOOK in BOOKがあるとか?いうし、1Q84の第3巻もとうとう出るし、16日は本屋へ行っちゃうからなあ。
    あふれる雑誌の誘惑に負けないように帰って来なくちゃ・・・
    Cutとか買う予定の雑誌がこれからも目白押しだし・・・、おーこわいこわい!

    Monster、さがして聴いた聴いた!
    う~~ん、最高!
    すごくいい!!  ミステリアスな感じといい、智くんの素敵なソロの歌声といい、17日が待ちきれない!
    っていうか5月19日が待ちきれないよ~。
    さらにさらに、智くんのはっちゃけた「か~いかいかい」も早く聴きた~い!!!
    もう番組始まる前からDVDいつ出るんだろとか思っちゃうよ~~~
    気が早い? 
    早く欲しい~~~!

    コメント送信できなくてって書いてらっしゃる方がいらしたけど、実は私も昨日あやうく没になるところだったんだ。(まあ以前からよく失敗してるけど)
    夜中に書き終わって「書込送信」をクリックしたら応答待ちの小さな丸がクルクルいつまでも回ってて、いつになっても画面が変わらなくって・・・
    待ちながら寝ちゃって、朝目が覚めたら、まだ応答待ちでクルクルしてたの!
    え~~っ!どうしよう、って。
    久しぶりにあんなにたくさん頑張って書いたのに、消えちゃったらめげてもう1回は書けないよ~~。
    何べん送信押してもダメだし、どっか触って消えたら困るし・・
    そこで考えた!
    ネットの画面をもう1面出して、そっちでノンノンさんとこ開けたら出たから、そっちのコメント欄に夜中に書いて固まってるほうのコメントをコピーして貼り付けたの。
    うまくいったわ~~
    それで無事送信できたってわけ。だからおはようになっちゃったんだ。
    あ、関係ないことでごめん!

    サトシゴト忙しすぎるけど、でも、テレビや雑誌でかわいくてかわいくて素敵な智くんがいっぱいいっぱい見られてとっても シ・ア・ワ・セ ♡
    寝不足になってもずっとずっと智くんを見ていたい。。。。。
    ほんと、サトシックって怖い病だわ~~~
  • 2010/04/14 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、コメントありがとうございます。

    入れ違いになったって全然構わないですよ。
    いつでも気になった時とか言いたいことがあった時とかバンバンコメントしてくださいね。

    そう!!買ってしまいましたよ(><)迷ったんですけどね。
    智くんのほんわか笑顔が誘うんです~~。今買わないともう手に入らないよ~~なんてね。
    智祭りです。。。今だけだからなあ~こんな狂乱の日々も。
    もう、諦めちゃいます。。智くんステキです。。買って良かったです(^^)

    新曲も偶然聴けて感動でした。。

    土曜、本当に楽しみです。智くんもいっぱい観れるし。。
    至福の時ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/14 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、野性時代みつかった??

    夜に本屋さん、お疲れ様。。成果はあったかなあ?
    ぷぷ(^0^)「熱中時代」って・・・・笑える。そんなドラマあったよね。

    本ねえ・・・。私も好きだよ~~昔から。でも格調高い文学作品は超苦手。
    だから、純粋な、本好きじゃないんだろうね。斗○くんが演じた、太○さんなんか、
    何冊か読んだけど、けっこう辛かったわ~(><)
    軽い楽しい本が大好きです。宮部みゆ○さんとか浅田次○さん、田辺聖○さん。
    乃○アサさん。。もう、色々~~。ミステリーも好き~~。
    泣けるのも好き。。雑学っぽくってポリシー全然ない奴です。

    でも、その分守備範囲は広いよ。。
    サトコちゃんは誰が好きなの??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/14 03:51 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • ノンノンさん、おはようございま~す^^
    お久しぶりです!お元気ですか?
    私は春休みに突入以来ぐったりで、やっと最近ネットに復帰してきました(笑)
    いや~。春は忙しいですね。

    野生時代の感想ありがとうございます~♪
    私はまだゲットできずに書店をさまよってるとこで、
    内容が知りたくてうずうずしてたので、嬉しかったです。
    地味だけどほんわり温かい感じなのですね。なるほど。
    やっぱり見たい(笑)です♡
    今日も頑張って書店をさまよって来ようと思います♪

    KANSAI1週間は、もう見ました?
    嵐の中でお姫様抱っこして欲しい人ランキング6位!になってましたよ、大ちゃん(笑)
    「お姫さま抱っこがめんどうくさい」って本人もコメントしてました♡
    ほんとに勢いのなさが、とっても良い大野クンだと私も思います。


    もうあと2日後には、いよいよ怪物くんですね~~♡
    私も昨日はじめてモンスターを聴いて、大ちゃんの声最高~♡と改めて思いました。
    楽しみですね~!金曜日!
    お互いに金曜はテレビの前で萌えましょうねっ♡
    では、また来ま~す。
  • 2010/04/14 09:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、おはよ~~。
    私、知らなかったですよ。。お知らせありがとうございます(^^)
    たまたま雑誌コーナーのあるところに行ったので、見てきました!!
    そうですね。。こちらでは「KANSAI1週間」で売ってました!!そのことも訂正ありがとう。
    でも、買い物済ませた後だったので今日のTV誌と一緒に購入してこよう!!
    チラってみたけど、ほんと智くんのドアップに照れてしまったわ(^^)

    ふふ(^^)ちょっと引いちゃうね。。あの付録(笑)ちらっとしか見てないけど。
    私もね、ちょっと前の智不足だ~~~!!って叫んでいた寂しい時期に比べたら
    天国だなって思います。
    また、露出が少ない時期が来ても、この時期を思い出せば少しは乗りきれるかな?って。
    雑誌もこの雑誌に載るの今だけかも(おいおいe-263)って思うと
    我慢出来なくって。恐るべし!!サトシック!!ですね。
    なんだかんだ言っていても、私はどの雑誌も後悔はしていません。
    とってもウキウキします。まあ、人それぞれだから・・・。高い割りには少ないかな?って
    思うものは強くはお勧めできない。
    野性時代もね、文芸雑誌だから地味といえば地味かもしれない、女性誌や$誌に比べたら。
    でも、その分、キラキラのアイドルじゃない、地味な方が好きな普段の素の智くんがいるような気がする。
    そのホンワカとした空気を身にまとっている智くんが、
    しみじみいいなあ~~って思える写真でした。

    さあ!!夕方になるけどTV誌見てきます~~~(^^)v

    また、遊びに来てね。。

  • 2010/04/14 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    Monster、本当に素晴らしい!!昨日から、サビのフレーズがぐるぐる。。。。
    気を許したら、ずっとまわている始末で。。(^^;)
    どこまでどっぷりとはまってしまえば気が済むのか??智くんの声がとっても力強くって、
    ビンビンとこちらに響いてくるのがたまりません。。ソロはもう言うに及ばず!!
    ああ、ステキ~~。もう、土曜日が待ち遠しくってしかたない。。
    はやく歌い踊る嵐さんが観たいです。
    そうそう!!アダムズファミリーみたいな!!うんうん言えてます。
    ちょっと不気味な感じの。あそこをどうやって踊るんでしょうね??楽しみ~~(^^)

    野性時代・・そうです。普段立ち寄らないようなコーナー。私はね。。
    でも、人も少ないのでじっくり立ち読みは出来ると思います。。
    もう、私、何でも智くんの単独出演は今だけかも??って思ったら我慢出来なくって。
    ドラマが終わると智くん、また趣味に没頭でしょ?事務所だって釣りも我慢して
    頑張っている智くん、ちょっとゆっくり目にしてあげるだろうし。
    で、智くん不足だ~~って絶対なるもの。。その時、ふふふ(^^)なんて
    今の時期購入した雑誌をじっくり見ようかな?って。
    そんな壮大な(爆)事を思っていたりして(笑)

    ふふ(^^)勢いが無いのが智くんだもの。。
    そこが魅力的なのにね。。でも、企業戦士の徳さんには掴みどころが無いんだよね。
    あの年代の男の人は多いかもしれない。。
    もう少ししたら、智くんみたいにふんわりした子が良くなるんだよ~~。
    まごまご嵐の時のおじいちゃんみたいに「智はなあ~~」ってでれでれになるんだろうね。

    私たちは、今でもでれでれで(笑)目尻が下がりっぱなしですよねえ~~v-238
    智くんは最高のリーダーです(^^)vやるときはやる男!!そんな智くんの怪物くん。
    あと少しですね。。楽しみです~~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    そうだねえ。。今どのブログでも日テレの嵐さんでもちきりだものね。
    ルミリンちゃんは今は観れないから必要な情報と必要でないものとが
    ごちゃごちゃで大変かもね。
    がんばれ!!VSも嵐ちゃんも明日やるよ!!
    雑誌だってすごいものね。。ふふ(^^)でもその雑誌が入ってくるのが遅いのは
    イライラしちゃうね(^^)
    私もついていってないし・・・。それに日テレ関係はやるって言っても、
    番宣とかなんだかんだで見れないもの多い。。
    今日のズームも、すごく楽しみにしていたのに、関西では流れなかった。
    そんなギリギリのところがすごく欲求不満になって苦しい時があります。

    マイペースマイペース・・・だね。(^^)

    野性時代、チェックしてきて(^^)
    優しい優しい智くんに会えたらいいね。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/04/14 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、お久しぶりです(^^)

    え・・?長いコメントしてくれたんですか??スパムで?
    ごめんなさいね。。何回かそういうコメント頂きました、他の方から。。
    調子悪いですね。。でも、それにめげずもう一度送ってくださってありがとう~~。
    私、そういうのめげてしまうんですよ。。
    だから、もう一度ってがんばってコメントしてもらえて、嬉しいです。

    野性時代、買ってきました??本当に優しい感じがたまりません。。
    なんで、あんなに柔らかいんだろうか・・・。ふわふわとなんでも受け入れてくれそうな
    あの優しい瞳・・・。くう~~~~~(><)って見る度なりますv-238

    ふふ(^^)そうですね。。智くん、今大変だろうなあ・・・。
    いつも車では寝てしまうっていう智くん。。
    そんな大きないびきをかくのは疲れているんですよね。
    体調に気をつけて・・・いつまでも可愛らしくかっこいい顔を見せて欲しいですね。
    倒れたなんて聞いたら、心配でたまらない。。
    声が届かないから、余計苦しいです。。
    何もんだ??私??って思ったりする(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-238
  • 2010/04/14 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは~~。
    あはは(^^;)私のエントリーを見てネットで注文・・・・大丈夫ですか??
    がっかりされてない??ちょっと心配ですが・・・。
    でも、素直に思ったことをグダグダ言っているので、まあ、そう・・多少のことは
    多めに見てもらって~~(笑)
    野性時代、もう届きましたか??もう、一般人の様な素のふわんとした優しい智くんです。
    見れば見るほど、ニヤニヤしてしまう(^^)

    私も、ついていけてない今日この頃。。ゆっくりと、智くんを堪能しながら楽しんでいきたいですね。
    あ、でも、それをさせてくれないか~~~。。今週末。。。
    アップアップしながらでも幸せです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaちゃん
  • Naちゃん、こんにちは。。ちゃんづけ勝手にしてしまいました~~。。
    事後報告です。。年齢的にもちゃんの方がかわいい!!そう思ってしまって。

    Monster、本当に智くんのソロが結構早く来るからどきってしますねえ~~。
    私、いきなり聴いたから、ほんとドキドキして~~。。
    車運転中だったから、危ない危ない(><)で、じっくり聞くと、なんて素敵な声。。
    でも色っぽいところでは、色気が溢れているし・・。
    もう、七色の声ってこれですよねえ。。
    CD予約してきた??これは予約の価値あるって!!PVだって絶対かっこいいと思う。
    もう楽しみでしかたないです。

    duet、ポスターもらえてよかったね。私、まだはっきり見てないので、そんなにいい智くんのポスターなら見てこようかな??今日、TV誌見てくるから、ついでに(^^)
    野性時代は、アイドルじゃない、本当に素の、普通の智くんの雰囲気がとっても優しくって。
    優しすぎて、オーラが弱まっているような(笑)、まったりとしたふんわりとした智くん。
    入荷が少ないところ多いみたいだし、がんばって探してきてね。

    あ、5×10のDVDまだ見てない私。。(おそ!!っ)
    昨日、深夜に観ようと思って観れなくって。
    昼間!って思ったら、カジゴトやこうやってブログゴト。。
    やっぱり夜のほうが集中できるかなあ・・・。智祭りが終わったらゆっくりって
    思っています。でも、もう、観たくてたまらないの~~。。
    でもでも!!我慢するよ~~(って我慢してどうだって話で(><))

    Naちゃん、これからどんどん忙しそうだね。。
    がんばってね。。コメント出来なくってもいつも読んでくれるの?
    うれしいなあ・・・。こんな一生懸命コメントしてくれるのもうれしいけど、
    智くんのここかっこよかった~~~!!って一行でもいいから、また、顔見せてね。

    待ってます(^^)

    あ!!私もラジオ聴けない地域です。
    電話があるんだよ。。だからたまに聴いてたけど、
    もう、ここしばらくぜんぜんつながらなくって。
    びっくりするほど早くにかけないとダメなの。
    だから、すごくすごく聴きたいときに聴いています。あとは、ネットで・・・かな?
    Naちゃんは難しいかもしれないけど、もし、電話したいなら番号教えますよ。
    また、連絡してくださいね。

    ではe-463またね、、
  • 2010/04/14 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYaさん
  • Yaさん、初めまして(^^)

    も~~~智くんの声ステキすぎる!!
    「智くんに落ちる人多数出現するはず」に百票ほど!!
    あくまでも伸びやかな声にくらくら~~。息継ぎ、Monster~の声は色っぽくって。
    最近、智くんの声がバンバン聴こえる曲少なかったですもんね。
    あ!!ダンス、センターで是非決めていただきたいです。。
    Truthの時、歌では主演ドラマの主題歌っぽく目立っていたけど、
    ダンスが端っこが多くって・・・。センター少な!って思ったもの。
    今度は、センターで、あのソロを伸びやかに歌っていただきたい!!
    それが望みです~~。。
    ねえ?他の嵐さん、主題歌の時はどセンターなのに??
    智くんが嫌がるのかなあ??

    はあ・・・。土曜日が待ちきれませんね。。
    昨日から、頭の中でMonsterがぐるぐる~~~です(><)

    また、遊びに来てくださいね。。文才なんか関係ないぞう~~。。
    思ったままで大丈夫です(^^)
  • 2010/04/14 13:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/14 13:45 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    完全復活??気持ち的にはそうですけど、実際はまだまだですねえ。
    今日は、夕方から子供のお稽古事に連れていく以外は完全OFFで。。
    カジゴトやジブンゴトブログゴト、いろいろしていますけど・・。
    手が遅いから、ちょっと真剣にお掃除なんかすると、何時間もかかる。。
    放ったらかしのベランダのお花の世話・・なんてしていると、もう昼過ぎちゃって・・。
    気分転換にコメントお返事しながら~~です。
    明日は学校の役員ぎめ・・・。朝はテニスだし・・・(^^;)
    もうちょっと時間があったらなあ・・。DVDもまだ見れてないんですよ。。

    あ、対談の時の智くん、本当に人形のように綺麗でしたね。。
    ライトが当たってかいつも以上に髪もつやつやしていて、顔の色も白く見えて。
    世界一~のSPは、もう、人が入れ替わって慌ただしかったです。
    智くん、相葉ちゃんも思ったより出ていなくって。。でも、遠目に映っているのも、
    すごく観ているの楽しかった。
    上島さんも、ボケ担当なんで、しきってくれそうな八嶋さんがいないのが
    残念でしたね。でも、ホンワカした感じがとってもいい!!
    ヒロシ君とも仲良しな感じ良かったですね。大野くんのことが好きなんだろうな~~って。。
    KANSAI一週間、チラッとだけ観ました。智くんの横顔のアップがどどん!!
    まつげもとっても美しかったですよ。
    今日、他のTV誌と一緒に購入してこようと思っていて。
    子供は気に入るとずっとくすぐってきたりしてしんどい時もあるけど、とってもかわいい!
    って言っていて。智くんが龍臣くんをかわいがっているのが伝わってきました。
    すっかり友情が育まれて(^^)いいですよね~~。。

    Monsterは本当に素敵な曲で。。。私もイヤフォンで聴きましたよ。。
    色っぽい息使いがいい!伸びやかな声がいい!いい!
    これで智くんが気になってしまう人急上昇ですよね。

    野性時代の智くん。。賢く見えましたよ(笑)
    じっと見つめる目は字を追ってなくって、本そのものを見つめているけど(笑)
    ホンワカとした、優しい感じがいいです。
    淡いピンクの表紙。。ほんのり笑う智くんの雰囲気にすごくあっています。
    パステルカラーのとっても似合う智くん(^^)
    私は、この本知らなかったです。。そうですか・・潤くんも相葉ちゃんも表紙を飾ったんですね。2008年のFreestyleの時にも智くん表紙になったのも全然知らなくって。。
    お友達がコピーしてくれるんで買わないですけど、
    バックナンバー購入に走りそうになりました。どんな感じだろう??あの時は今よりも
    ふっくらとして、ちょっとおっさんぽかったもの。。髪の色はもっと明るかったよねえ・・
    なんて色々考えてしまいます。

    ザッシゴト追いかけるの大変です。。
    もう、憶え切れないのに、ぽろぽろ出てくる。。
    ananの表紙の智くんなんて、知らないし~~(><)おまけに、4月23日発売ですよ?
    知ってました?hさん??
    はあ・・・ご実家の雑誌の山がまた高くなりますね。。
    嵐部屋とか出来ているんじゃないですか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/14 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは~~。
    ほんと、いいねえ~~関東の人。。ACWや、アラシ大作戦を経験して・・・。
    さらに番協やら、舞台やら・・。やっぱり東京の人羨ましい!!
    住む気はさらさらないけど・・・ね。いいなあ~って嵐さんのファンになってつくづく・・。

    Monster、私もいきなりかかったときはびっくりで。。。
    じっくり聞くとすごく作りこんだ感じ。Troublemakerも凝っていて良かったけど。
    智坦には特別な曲になりそう。
    そうですよね、今までない感じだなあ・・っていうワクワク感が
    Truth発売の前に似ているかなあ・・。
    曲だけでもかなりドキドキしたけど、歌番組で初めて見たときには倒れそうになった。
    今度も、ちょっと変わった曲調がどんなダンスだろう・・?って期待度上がってしまう。
    Truthのように嵐さん、また一化けするかな??

    野性時代、見つかりましたか??そんなバンバン売れそうな雑誌じゃないけど・・。
    智くんが表紙ってことでたくさん入荷してるかなあ??
    文芸の方です。。小説〇〇とか分厚い小説系の雑誌がいっぱいあるところ。
    野性時代は?って聞くと購入になっちゃうから、そういう雑誌はどこですか?って
    聞いたらどうかな??
    もう、見ることが出来ているかしら??(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/04/14 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん,こんにちは。。。
    オオ~~~怖い怖い。。送信が最近たまに調子悪いみたいで、
    消えた~~~っていう方、ちらほら。。。
    ドリさんも危ういところでしたね。。
    私は消えちゃうと凹んでしばらくコメントできなくなるから、みなさん
    、頑張ってくれている。ありがたいなあ~~~。
    どこかにコピーしておいてもいいかも?送信の前に。。
    あはは(^^)めんどくさいですね(笑)
    でもドリさん、偉い!!そうか、送信の前に、コピーしておいて送信。。間違えたら
    新しいコメント欄に貼りつけちゃえばいいんだ。。なるほどね(^^)
    アッタマいい~~~(^^)v

    って、私もどこに食いついているんだか。。

    もう、ザッシゴト、本当、見ない方が賢いですね。
    見たら買っちゃう・・・。もう、100%。。。ふふ。。CUTももうすぐだし・・・。
    そう!Book in bookもあるし、GQJapan,にanan,Moreだって、+actも。。
    どうする??ドリさん!!actは魔王の時もスゴク良かったし、絶対買いだと思うんですけど??
    ハア・・・追い切れない・・・(><)

    Monster、取り敢えず、踊り早く観たい!!!どんな感じなの~~って。
    わくわくして!!あと少しですね(^^)
    その日は、4時間、ずっと智くん出続けですね。
    うんうんe-51寝不足になっても見ていたい・・・に同感!!です。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/14 15:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/14 15:37 |  
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、お久しぶりです。。
    春は忙しいですねえ。
    もう、学校ごとも多くって。。明日は役員ぎめの懇談会もあるし・・。
    これが終わらないとスッキリしない!!
    でも、終わってからのアラシ大作戦で良かったです。
    ネット復帰おめでとうございます(笑)
    これから、じゃんじゃん遊びに来てくださいね(なんてね~~(^^))

    そう。。野性時代。。ほんわか智くんがいますので会ってきてください。
    もう、見てらっしゃるかな??どうでしたか??
    KANSAI一週間は知らせていただいて、昨日見てきました。
    でも、買い物終わっていたので、今日、他のTV誌と一緒に、見てきます。
    じっくりは見てなくって。。

    ふ~~ん。。お姫様だっこねえ~~。。
    するよりされる方が似合っていたりして。。
    潤くんが雑誌のコーナーでしていましたね、スゴク可愛かったです。

    怪物くん、楽しみですね。
    わくわく~~v-238です。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/14 15:42 | URL 
  • Name:
  • どんな雑誌って、私も知りたいです^^

    こんばんは、菱です、また来ました

    MONSTER私も聞いたよ
    聴く瞬間、踊りたいです HAHA
    大野のソロ、大好き、惚れです
    本当に綺麗な声e-453
    PVもすごく見たいです、どんなPVを作れるの?
    頭の中想像をして、私もお城のイメージかなぁ~ってe-446

    あと三日、怪物くんが放送する
    あの大きな耳、あの衣装、全部大野に似合うなぁ
    三十歳??!!いやいや~全然見えない
    可愛いです^^

    この間の質問、たぶん私にとって、氷水のほうが怖いかな
    びしょびしょの感じが嫌いです、服もぬれるv-431 HAHA!
    では、間違ったところもよろしくね
    また遊びに来てますよ
  • 2010/04/14 22:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15 01:25 |  
  • Name:chako
  • お久しぶりです、ノンノンさん!
    まだ多忙中なんだけど(笑)、Monster聴いたら ちょっとだけ~♡って

    もう~開始20秒で いきなり智くんのソロだなんて!いきなりノックアウトですよねぇ?
    特に 今宵の闇へ~♪ の吐息に 完全に撃ち抜かれました!
    あと、最後のソロ、Monster~♪のところも絶品ですよね!

    他のところも、智くんのキレイな声が響き渡っててステキ~
    これを全国の人に聴いてもらえると思うと、最高にHappy ♪♪♪
    truth系だから、踊りも かっこ良さそうだし(センター前で踊ってほしい!)
    あ、「100年先~」が、「1万年」 になってたのもツボですね♪♪
    早く土曜日になって~~

    あぁ、その前に怒涛の番宣も待ってるし(今日のZERO、本当に楽しみですね♪)
    編集作業は、どうなることやら! 

    あ、野生時代、買いました!情報ありがとうございます。
    私は店員さんに聞いちゃいましたよ(笑) 
    でも大型店だったから、PCで検索してくれて、場所を教えてもらっただけなので、
    恥ずかしくならずに済みました♪
    写真も記事も、落ち着いた雰囲気が とっても良かったですね。
    tokyo~の雑誌の方は、これから買い物ついでに探してきま~す。
    ではまたね!
  • 2010/04/15 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)Toさんの妄想話ステキでした。。私も人に見立てはしないですけど、
    あの角からいきなり出てきたらどんな感じかなあ・・なんて思ったことありますよ。
    東京なら、そういうこともあるでしょうからいいですよね(^^)

    ほんとですよねえ。。智くんはというか誰もがなんで??って思ったけど、
    今は、ある程度の年じゃないとあの役はできないし、かと言って大人で・・・となると
    智くんだなあ・・なんて。最初、大野さんでいこうかっていいだした方、すごいわ~~。
    人気のある嵐を使いたい!っていうのから始まったとしても、
    智くんにやらそうって考えたのがねえ。
    うんうん!!文句いう人があったら、もっと似合う人連れてきてからいいなさいよ!!
    っていうことですよね。
    でも、今日発売の週刊誌の見出しに嫌なこと書いてありました(><)
    内容は分からないですけど、見もしないで分からないで文句いうのイヤですよねe-262
    もう~~~!!ガンバッテ欲しい(^^)V

    野性時代、なかったんですか??残念ですねえ。。入荷が少なそうな雑誌だったから。
    でも、又あるかもしれないし。優しい感じの智くんに会えるといいですね。

    あ、言って下さった件ですけど・・・。それじゃあ、ついでにいいですか?
    よろしくお願いします(^^)/

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2010/04/15 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさんこんにちは。お返事いらないということだったんで,ちょっとだけ。

    ananどうもヌードじゃないみたいですね(笑)
    立て続けなので、まさか!!って思ったけど(^^)もしかしたら、そういうオファー
    あったかも??ですよ。今のあの雑誌の傾向でいくと。
    そりゃ、智くんがぬいだら、センセーショナルだもの。。でも、智くんが承知しなさそう。

    ビックコミック、どこかで見ました!!買おうか悩む~~。。
    そうそう。。コミックお知らせありがとうございます。。

    子供に言ったら読みたい!っていうので買っちゃおうかなあ~~。

    「大野くんの表紙の買うよ?」って言ったらいいよっていうので・・・(^^)v

    追伸ありがとうございます。。

    また、よろしくお願いしますe-51
  • 2010/04/15 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→菱さん
  • こんばんは、菱さん。

    野性時代、見れたらいいのに~~。優しい素朴な智くんでしたよ。

    Monster、早く踊るところみたいですねえ。
    PVどんな感じなんだろ。。私も中世のお城かなあ・・イメージが。。
    智くんの伸びやかな声、色っぽい声、本当に素敵ですよね。
    ソロの声が響いて(^^)
    もっと聴きたい~~ってどんどんわがままになってしまいます。

    怪物くん、かわいいですよね。ほんととても30には見えない!!
    可愛すぎてたまりません(><)

    今日のひみつの嵐ちゃんも氷水かわいそうでしたねえ。。
    やっぱり冷たいのは心配です(^^;)
    間違ってませんよ。。文章。。
    大丈夫です(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/15 23:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、こんばんは~~。
    ほんとめちゃくちゃ久しぶりじゃないですか~~。。
    役員ゴトと、テニスやら(Oさんもやってらっしゃるんだ(^^))
    毎日お忙しそうですねえ。。。
    たまには顔見せてくださらないと、私が寂しいですからよろしくお願いします。。

    Monster!!本当に智くんの声が素敵で。。。
    心つかまれるわ、倒れるは・・・きくたび,ざわざわします。。
    これが大野くんの声??って。。ファンが増えちゃいますね、ますます。。

    今日のVSもひみあらも髪が明るいからか、一人輝いて見えました。
    顔も白くなって、なんて別嬪さんなんでしょ。
    まぶしくて直視できない~~(笑)

    私だって、もう、おいてけぼりになりかけています。。
    一緒にがんばってついていきたいですね。
    役員ゴト、頑張ってください~~~v-220

    また、是非是非遊びに来てね。。
  • 2010/04/15 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは~~。

    相変わらずお忙しそうで(^^)お久しぶりです。。
    そうですよねえ~~。Monsterを聴いたら、なにか一言いいたくなってしまいますよね。
    それほど素晴らしい!!智くんの吐息・・・大好きです!!v-238
    吐息混じりの歌声に、今までどれだけくらくら来たかv-238
    この曲で、また智くんの声のすばらしさが世間にわかればいいなあ・・って。
    ほんとどんな踊りなんでしょ?・楽しみでしかたありません(><)
    センターでおどって欲しいなあ・・・。でもTruthでも、センターあんまりなくって。
    なぜ??って思ったから。今度は是非!!って熱望してしまいますね。

    番宣、大変です~~~。
    編集作業も自転車操業で(^^:)がんばりましょうね~~。。

    野性時代手に入ってよかったですね。
    「一週間」もほかのTV誌も、いっぱい嵐さんや智くんが見れて、
    昨日、今日とスゴク楽しかった。。明日。。あ、今日か~。。
    今日はオリスタですよ~~。。book in book単独は初めてなので楽しみです。。
    番宣もあるし・・・。がんばって。。でも楽しんで行きましょ~~(^^)v

    また、暇になったら遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/16 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSaさん
  • Saさん、初めまして。いつも読んでくださるとのこと、ありがとうございます。
    智くんのこと想う気持ちはSaさんも一緒ですよね。
    一緒に追いかけていけたら嬉しいです。。また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/16 13:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/385-0111c38d

04/13

昨日、智くんのラジオでは新曲聞けませんでした。。

でも、皆さんから、いいよ~~なんてコメントいただくと、聴きた~~い。。

とはいってもちょっと時間がなくってどこかで探してこれないし・・って
悶々ってしていたらね。。。。
運転中にかかりました!!!

お買物途中だったんですよ。で、駐車場から出るとき嵐さんみたいな歌声が。
地下だったんで電波が悪くって、なに歌っているの?って
とっさにわからなくって。。

で、出たときに、あ、こ,これは~~~って思ったら智くんの声が!!
もう、きゃ~~~~~でした。
嵐さんのラジオ以外でも流れるんだ~~もう(^^)びっくりです。
フルでは流れなかったけど、かなり後まで。最後は怪物くんの番宣をしてくれたので
かぶってしまいましたけど(^^)
DJの女性の方、TVで観たのかなあ?実際に行ったのかはわかりませんけど、
智くんのもうすぐ30歳になるのに大丈夫かな?って思った。でも衣装をきたらいけると思った、
みたいなコメントを紹介してくれて、
本当に似合っていてかわいいんですよ!って言ってくださって。
相手の男性の方は、ふ~~ん、そうなの~~?って食いつきが悪い悪い(爆)
そりゃね、話だけ聞いたらおかしいですもんね。
最初、私もショックと言うか・・・智くんのように、「なんで智くんがやるの??」って
びっくり。まさか、こんなにも待ち焦がれるとは・・・・。

さすが怪物ランドのプリンスだい!な智くんです

「Monster」・・・

さっき探してきてしっかりと聴きました

智くんのソロが素晴らしい!!皆さんが言っている通り!!鳥肌がたちます
まさか最初に持ってくるとは~~。。
これで心つかまれないのは人間じゃない~~~(って怪物??(笑))

また、発売されたら色々おしゃべりしたくなるので、簡単に言いますけど(笑)

「今宵のやみへ~~」の後の息を吐くところがいい!!いい!色っぽいです
「誘う~~」の伸びやかな声にくらくらします~。
「Monster」の声も色っぽくってステキです~~。
なにか子供の感想のようでごめんなさい(><)今、正常な判断ができないので(笑)

智くんのソロで鷲掴みにされて、嵐さんのユニゾン。。。

素敵な嵐さんの声の向こう側から智くんの声もビンビン伝わってきて。

いやいや・・・・智くんのドラマの主題歌ですよ。これ。。嬉しいですね。
曲もすごい作りこんでいて。。途中間奏のところですごく曲調が変わりますよね。
ラジオで流れていたかはわかりませんけど、なにか・・・なんていうのかなあ・・?
ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ・・みたいな感じで(^^;)
イメージとしてはねえ・・。中世のゴシック調のきらびやかな、
でもちょっと暗いお城の広間での舞踏会・・?
怪物くんのお城のイメージかなあ・・・?どういう振りなんだろ??
ダンスがとっても気になります。。あのいきなりのあのリズム・・・。
難しそう~~。

「僕の記憶がすべて消えても生まれ変わったらまた君を探す~~~Monster~~」

きゃ~~~


楽しみですね。今週の土曜日。。
嵐さんの声が、智くんの声がどんなふうに流れるのか。。
わくわくして待ちたいと思います。。


あはは(^^;)

聴いたよ~~ってご報告のつもりが・・

長くなって申し訳ない。

なので、野性時代の感想は、ちゃちゃっと済ませられたら済ませますね(え??出来なかったら??)


ではでは。。。

私の感想なのでね。。
ダラダラでも許してね~~~(><)





野性時代ですがあ・・・・。

どんな雑誌か全く調べずに本屋さんへとGetの旅に出かけていった私。

もう~~~調べていけよ~~って話で。。
無駄に本屋さん内をぐるぐるしてしまったじゃないか(^^;)
こういう事多くてね。。まったくもう~~

$誌、女性誌ではないわね(当たり前だ~~!)
音楽誌??な訳ないよね・・・と思いながらチロチロ見て探す私。

そのあたりをじ~~くり探して・・・・ない・・・(;;)

焦ってくるくる・・。

店員さんに聞こうかなあ~~?でも、ばば~~んって表紙なんでしょ?
恥ずかしいなあ~~なんて。もう!!聞く!!って瞬間。
一冊だけ智くんが微笑んでいました(><)嬉しい~~ってばってとってレジに。。
考えたら、聞いても同じですよね。
レジにいけば智くん表紙のこの本をば~~~んって出すことになるもの。

いやいや・・・文芸ものだとは。。。

でも、うれしい最近本読む暇がなくって。
智くんの写真の後には小説がいっぱいあとでじっくり読んじゃおう~~。
ちょっと前は図書館通いまくりだったのに(><)
結構、こっちゃう方なので、一人の作家さんが気に入ったら、全部読み切ってしまうんです。
だから、図書館はありがたい存在でしたね。
今は、開いた時間アラシゴトしているので、(あはは(^^;))
なにか久しぶりのアラシゴト以外の活字??かなあ??
(どんだけハマっているんだって話しですよね


さあ、本題。。そこまでが長いって話ですが。。すいません

本屋さんのね、平積みじゃなくって表紙が見えるように陳列していました。
そこにあるのは一冊で。

もう、智くんが本片手にほんわかと笑っているの。

薄いピンクの背景がすごく優しそう・・。
チェックのシャツに白いTシャツ。。カーキ色のパンツ。
怪物くん仕様の智くんは白い本を手にほのかに笑っています。
この顔・・・なんだろ?本を手になんてあまりないからちょっと恥ずかしげ?
それとも、ふふんって気取っている?
可愛らしい表情していますね。

パラパラってみて、ちょっと悩んでしまった。
だって分厚い本です。で、最初のちょっとだけですから、智くんは。。
あんまりゆっくりと観れないんで、もう、エイヤ!!って感じでお持ち帰りしてきました。

家に帰ってね、じっくり観ていると、地味なんですけどね、文芸誌だもの。
派手なポーズもないし、$誌のようにおもしろい企画もない。
でもね、しみじみ智くんのやさしい空気が感じられる写真の数々でした。

表紙をめくると直立不動の智くん。。斜め上に視線を上げ、でもスゴクきれいな顔ですね。
なんにも考えてないんだろうなあ・・・・っていう顔(笑)
次の写真はね、本を手にしげしげと読まずに本を眺めている智くん。。
ちょっと俯いた顔がなに考えてるんだろ?ちょっと眉がよっていて、美しいです。
智くん、すっごく賢そうに見えるよ(笑)眉も鼻も口もみんなきれいなんですが、
目がちょっと伏せてあって、その目にかぶるまつげの綺麗さに感動します。。
バサバサでもね、そんなすごく長くってわけでもじゃないし、
くるんってカールしているわけでもないのに・・・。ふって伏せたり、まぶたをパってあげた時とかに
綺麗に見えるまつげ・・・ねえ?マニアックすぎて、いいでしょ?(笑)
この写真はね、手もすごく美しく写っていて・・。手フェチにはたまりません。
手の甲から見ると長いけど、手のひらから見るとごつくってそうでもないっていう智くん。
爪が伸びると綺麗に伸びるってファンに言われたんだよね。
ほんとね、綺麗な爪の形がいいんですよ。。どの指もいいけどねえ・・・。
薬指と小指の感じがこの写真ではいいですね。。

ああ、なにか、一枚で長い。。(><)

もう、チャッチャと~~。。
次の写真はクマのぬいぐるみみたいなポーズで。
くたって力を抜いて投げ出している足がすごく無防備で。。可愛らしい。。
アップの写真もありますね。
横顔・・・優しい瞳・・・すごい印象的です。。綺麗な目だねえ・・って惚れ惚れ。
智くんの優しく流れる髪が大好きですね。左の髪って耳にかぶさっているのに。
右側は耳が出ていることが多い??左に流しているから、左側は耳にかぶさってしまうのかなあ?
髪の量が多いから。ぴょこんっと出ている右耳が可愛らしい。(表紙のね)
スタイリングは智くん自分でするって言っていたけど、今もかしら?
その割にはすごくビジュアルがいいんですけど。プロにしてもらっているのかな?
カットはスタイリストさんに最近任せているって、去年の$誌で言っていたけど。。

って何いっているんでしょう~~。また脱線しているし。。(><)

そうそう。。アップの顔とっても優しくって。
この前の徳さんとの対談の勢いが無いっていうのをふっと思い出してしまいました。
勢いがなくってよかった。智くんに。勢いなんていらないんだよ。。
そのふわふわとした見る人をにっこり笑顔に優しい気持ちにしてくれる空気を出せるのは
勢いのある人には無理じゃないかなあ・・・。
じっくりとその場にいて、じわじわと暖かい空気に,色に染め上げるには勢いは必要ない。
智くんのいいところが出ている、いい写真だなって・・そう思いましたね。

怪物くんをやることによって「ボク自身も忘れかけていた何かを取り戻せそうな気がします」
という智くん。国立のコンサートをした辺りから夢を見ているみたいで
ふわふわと浮いている気がすると言っています。
「早く地に足をつけて歩きたいです」だって。。

しばらくは無理だね・・・。大きな仕事もあるしさ。熱望しているコンサートもやって欲しいし。
そのコンサートは去年をしのぐ希望者の多さかもしれない。
5×10ツアーからACW、年明けたらちょっとは収まるかと思ったら、
このアラシ大作戦・・。私もずっとふわふわ浮いている気がします。

「ゆっくりと静かに暮らしたい」智くん。。

「でも、やるときはやりますよ!」って頼もしく言ってくれます。。

「ポーカーフェイスに隠された裏側では熱い情熱がうごめいている」なんて言われて(^^)

期待してますよ。。「怪物くん」

最後の写真もこちらを向いて笑っている智くんです。

アイドルっぽくない笑顔。なにかぎごちない(^^)

何とか文学賞を取った、大野智さんです!!って受賞のインタビューをしているみたい。

普通な智くんがとってもいいなあ・・ってそう思いました。

キラキラな大野智くんも大好きだけどね(^^)

高い本だし、分厚いし・・・整理するにもどうしようか・・って感じで。。
買ってきて~~おすすめよ~~なんて言えないですけど。私もかなり迷ったし。(この私が)
もし本屋さんにあったら、じっくりじっくり見つめてきてください。
地味な写真なんでね、パッと見は面白く無いです。
でもね、すごく優しい感じ。もう、邪魔だな~~~って思われるくらい
しげしげと智くんのまつげ、手の甲、指の繊細さ、両側で違う耳にかかる髪の感じを
見つめてきてくださいね。
優しい優しい・・・透き通った智くんの瞳。です




ああ~~(><)
やっぱりチャッチャと終わらなかった~~。

すいません。。

いつもいつもこんなところまでお付き合いありがとうございました

また、よかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています(^^)













 

38 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 16:02 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは~♪
    野性時代、今日見に行ったら売り切れでした
    夜にでも別の本屋さんに行って探してみよう!
    なかなか見つからないから店員さんに聞いたんだけど、間違えて「熱中時代ありますか?」って言っちゃった(笑)恥ずかしい!
    私も嵐さんにはまる前は読書が唯一と言っていいくらいの趣味で図書館通いしてました
    でも最近は全然行ってません
    私も好きな作家の本は全部片っ端から読んだものですが
    なんかもう遠い過去って感じ(笑)
    ノンノンさんは作家さん、誰が好きですか?教えて欲しいな~♪

    また来ま~す♪
  • 2010/04/13 16:53 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    野性時代、私はネット注文したのでまだ未読です。いつ届くのだろう。。
    きっとノンノンさんみたく大型書店でうろうろするはめに・・・と思ってポチッとしたんですが。
    文芸書だったんですね。
    注文しときながら全く本の内容を知らない。。。
    地味な写真なんですね。ふむふむ。
    でもノンノンさんの感想読んでたら届くの楽しみになりました。


    今回の雑誌ラッシュ。
    私はもう腹をくくりました。よほど面白くない雑誌やテレビ誌以外はゲットしようと。
    大野君の出番はまだか~まだか~と毎日のように言ってた時期を思い返すと。
    今の機会を逃してなるものかと。あはは。

    でも大野君の写真を見ると癒されます。
    高いな~と思う雑誌でもあんまり後悔しない。
    サトシックって恐ろしい病ですね。

    今日もTokyo1週間て雑誌に大野君のドアップが載ってたので購入しちゃいましたよー。
    買ったあとで本の内容にちょいと引きましたが。もういいや。
    智くんの写真は良かったですよ。
    マツゲ1本1本数えられそうなくらいのアップ。
    目が可愛い!!
    スッと通った鼻筋に、可愛らしいピンクの唇。
    ふっくらした顔の輪郭。
    これでもれっきとした29歳男性でごわす。

    テキストも智くんらしい。
    是非ぜひ本屋で見てきてほしいな。このどアップ写真。
    もう見てきてたりして。ふふ。


    では、また遊びにきますね!


  • 2010/04/13 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 17:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 18:41 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆今晩は~!!

    まるっきり、アラシ、、サトシゴトに付いて行ってない私です!!

    雑誌も遅いしね~、、いつ入るかも分からないのよ~

    で、野生時代??これは文芸物になるのね?
    売ってるかどうか分からないけど
    一応、要チェックってことかな?e-351

    もう、ブログ巡りしてても
    さっぱり分からないことばかりで
    焦っちゃうけどさ、まぁマイペースで行くしかないねe-284

    いつも、素敵な表現で語ってくれて、ありがとう~!

    また来まーすe-267
  • 2010/04/13 20:10 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん、さっき長いコメントしたんですけど無事届いたかな?と思いまして。。
    スパムって出たので。。もし届いてなかったら・・・ 野性時代、私も買って癒されています♪優しい表情が素敵ですよね。王様のブランチの嵐、とってもおもしろかったです。大野君、疲れていびきが大きいって翔君からだめだしされていたのが少し可哀想でした。智君のがんばり、すごく応援していますよとファンレターを出したいと思ったのでした。ではでは、またね♪
  • 2010/04/13 21:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 21:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 22:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 23:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 23:20 |  
  • Name:aikoiさん
  • Monster 昨日夜中に動画で見つけたんです。その日の朝に初めて大ちゃんラジオで流れた・・・いいなあ。関東の人。で完全に諦めてて、全然頭になかったわたし。
    ぼんやり怪物くん→0号室と青木さんちのおくさんのメイキングにひっかかって(笑)見たこと無かったからそれ見てて、で「Monster」という文字があったのでクリックしてみたらまさかまさかの・・・。
    しかも多分全部じゃないかな~。驚きました!耳コピでの歌詞まで・・・。
    私は大音響でイヤホンつけて何度も堪能しました♪もう・・・ステキっv-345

    コメントされてる人も神曲って書いてる人もいた・・・。鳥肌とか涙とか・・・
    智ファンだからそう聴こえるのかなあ。。。とも思ったけど、ドラマが浸透していった頃には・・いや~これはすごいことになるのでは・・・なんて思ったり・・・。

    改めて 「Monster 嵐」 で検索したら探さなくてもすぐにありましたよ☆
    まだなら是非!you......です。
    わたしが最初見たときは500台ぐらいだったカウントが昼には50,000台。
    今じゃ70,000台です。。。すごいっ☆

    そしてなんとなく truth の時って、最初どんなんだったんだろう・・・て思いました。
    嵐の中であの歌って言うのは斬新だったんですよね~?今回もどんどん進化していってる嵐・・・なのに輪をかけて斬新って感じがして・・・。

    あの頃はわたしは松潤が好きで、まだ大ちゃんという人をメンバーの一人ぐらいとしか知らなくて大ちゃんがメインボーカルってことも知らなかった。(花男の主題歌とかで一緒に歌うことが多かったから松潤うまいじゃんってずっと思ってたなあ・・・だって2人で歌っても松潤の方がすごく目立って歌ってるように見えてたし)
    そんな状態のわたしがtruth聴いたとき、嵐ファンの友だちに
    「ねえ。どんなダンスするの?すっごくいい感じなんだけど、ジャニーズの嵐だよね~。どんな感じになるか全く想像できないよ。特に間奏なんか・・・」って話してたのを思い出しました。友だちは「見たらわかるよ。すっごくいいよ~」って含み笑いしながら言ってましたけどっ。。。なんだかそう思えば不思議だなあ・・・今のこの状態の私(笑)
    そんな感じでなんとなくtruthが出てきた時と重なりません?違うかな・・・

    野生時代、文芸の方だったんですね。。。私も今日本屋にいったんですけど全くわからずで帰ってきました。・・・と言っても文芸とはなんぞや?どこだ~?です・・・。(爆)
  • 2010/04/13 23:24 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    Hanakoも野性時代も気になるけど、あれから1度も本屋へ足を運んでいません。
    ・・・でも、今度のオリスタに智くんのBOOK in BOOKがあるとか?いうし、1Q84の第3巻もとうとう出るし、16日は本屋へ行っちゃうからなあ。
    あふれる雑誌の誘惑に負けないように帰って来なくちゃ・・・
    Cutとか買う予定の雑誌がこれからも目白押しだし・・・、おーこわいこわい!

    Monster、さがして聴いた聴いた!
    う~~ん、最高!
    すごくいい!!  ミステリアスな感じといい、智くんの素敵なソロの歌声といい、17日が待ちきれない!
    っていうか5月19日が待ちきれないよ~。
    さらにさらに、智くんのはっちゃけた「か~いかいかい」も早く聴きた~い!!!
    もう番組始まる前からDVDいつ出るんだろとか思っちゃうよ~~~
    気が早い? 
    早く欲しい~~~!

    コメント送信できなくてって書いてらっしゃる方がいらしたけど、実は私も昨日あやうく没になるところだったんだ。(まあ以前からよく失敗してるけど)
    夜中に書き終わって「書込送信」をクリックしたら応答待ちの小さな丸がクルクルいつまでも回ってて、いつになっても画面が変わらなくって・・・
    待ちながら寝ちゃって、朝目が覚めたら、まだ応答待ちでクルクルしてたの!
    え~~っ!どうしよう、って。
    久しぶりにあんなにたくさん頑張って書いたのに、消えちゃったらめげてもう1回は書けないよ~~。
    何べん送信押してもダメだし、どっか触って消えたら困るし・・
    そこで考えた!
    ネットの画面をもう1面出して、そっちでノンノンさんとこ開けたら出たから、そっちのコメント欄に夜中に書いて固まってるほうのコメントをコピーして貼り付けたの。
    うまくいったわ~~
    それで無事送信できたってわけ。だからおはようになっちゃったんだ。
    あ、関係ないことでごめん!

    サトシゴト忙しすぎるけど、でも、テレビや雑誌でかわいくてかわいくて素敵な智くんがいっぱいいっぱい見られてとっても シ・ア・ワ・セ ♡
    寝不足になってもずっとずっと智くんを見ていたい。。。。。
    ほんと、サトシックって怖い病だわ~~~
  • 2010/04/14 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、コメントありがとうございます。

    入れ違いになったって全然構わないですよ。
    いつでも気になった時とか言いたいことがあった時とかバンバンコメントしてくださいね。

    そう!!買ってしまいましたよ(><)迷ったんですけどね。
    智くんのほんわか笑顔が誘うんです~~。今買わないともう手に入らないよ~~なんてね。
    智祭りです。。。今だけだからなあ~こんな狂乱の日々も。
    もう、諦めちゃいます。。智くんステキです。。買って良かったです(^^)

    新曲も偶然聴けて感動でした。。

    土曜、本当に楽しみです。智くんもいっぱい観れるし。。
    至福の時ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/14 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、野性時代みつかった??

    夜に本屋さん、お疲れ様。。成果はあったかなあ?
    ぷぷ(^0^)「熱中時代」って・・・・笑える。そんなドラマあったよね。

    本ねえ・・・。私も好きだよ~~昔から。でも格調高い文学作品は超苦手。
    だから、純粋な、本好きじゃないんだろうね。斗○くんが演じた、太○さんなんか、
    何冊か読んだけど、けっこう辛かったわ~(><)
    軽い楽しい本が大好きです。宮部みゆ○さんとか浅田次○さん、田辺聖○さん。
    乃○アサさん。。もう、色々~~。ミステリーも好き~~。
    泣けるのも好き。。雑学っぽくってポリシー全然ない奴です。

    でも、その分守備範囲は広いよ。。
    サトコちゃんは誰が好きなの??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/14 03:51 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • ノンノンさん、おはようございま~す^^
    お久しぶりです!お元気ですか?
    私は春休みに突入以来ぐったりで、やっと最近ネットに復帰してきました(笑)
    いや~。春は忙しいですね。

    野生時代の感想ありがとうございます~♪
    私はまだゲットできずに書店をさまよってるとこで、
    内容が知りたくてうずうずしてたので、嬉しかったです。
    地味だけどほんわり温かい感じなのですね。なるほど。
    やっぱり見たい(笑)です♡
    今日も頑張って書店をさまよって来ようと思います♪

    KANSAI1週間は、もう見ました?
    嵐の中でお姫様抱っこして欲しい人ランキング6位!になってましたよ、大ちゃん(笑)
    「お姫さま抱っこがめんどうくさい」って本人もコメントしてました♡
    ほんとに勢いのなさが、とっても良い大野クンだと私も思います。


    もうあと2日後には、いよいよ怪物くんですね~~♡
    私も昨日はじめてモンスターを聴いて、大ちゃんの声最高~♡と改めて思いました。
    楽しみですね~!金曜日!
    お互いに金曜はテレビの前で萌えましょうねっ♡
    では、また来ま~す。
  • 2010/04/14 09:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、おはよ~~。
    私、知らなかったですよ。。お知らせありがとうございます(^^)
    たまたま雑誌コーナーのあるところに行ったので、見てきました!!
    そうですね。。こちらでは「KANSAI1週間」で売ってました!!そのことも訂正ありがとう。
    でも、買い物済ませた後だったので今日のTV誌と一緒に購入してこよう!!
    チラってみたけど、ほんと智くんのドアップに照れてしまったわ(^^)

    ふふ(^^)ちょっと引いちゃうね。。あの付録(笑)ちらっとしか見てないけど。
    私もね、ちょっと前の智不足だ~~~!!って叫んでいた寂しい時期に比べたら
    天国だなって思います。
    また、露出が少ない時期が来ても、この時期を思い出せば少しは乗りきれるかな?って。
    雑誌もこの雑誌に載るの今だけかも(おいおいe-263)って思うと
    我慢出来なくって。恐るべし!!サトシック!!ですね。
    なんだかんだ言っていても、私はどの雑誌も後悔はしていません。
    とってもウキウキします。まあ、人それぞれだから・・・。高い割りには少ないかな?って
    思うものは強くはお勧めできない。
    野性時代もね、文芸雑誌だから地味といえば地味かもしれない、女性誌や$誌に比べたら。
    でも、その分、キラキラのアイドルじゃない、地味な方が好きな普段の素の智くんがいるような気がする。
    そのホンワカとした空気を身にまとっている智くんが、
    しみじみいいなあ~~って思える写真でした。

    さあ!!夕方になるけどTV誌見てきます~~~(^^)v

    また、遊びに来てね。。

  • 2010/04/14 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    Monster、本当に素晴らしい!!昨日から、サビのフレーズがぐるぐる。。。。
    気を許したら、ずっとまわている始末で。。(^^;)
    どこまでどっぷりとはまってしまえば気が済むのか??智くんの声がとっても力強くって、
    ビンビンとこちらに響いてくるのがたまりません。。ソロはもう言うに及ばず!!
    ああ、ステキ~~。もう、土曜日が待ち遠しくってしかたない。。
    はやく歌い踊る嵐さんが観たいです。
    そうそう!!アダムズファミリーみたいな!!うんうん言えてます。
    ちょっと不気味な感じの。あそこをどうやって踊るんでしょうね??楽しみ~~(^^)

    野性時代・・そうです。普段立ち寄らないようなコーナー。私はね。。
    でも、人も少ないのでじっくり立ち読みは出来ると思います。。
    もう、私、何でも智くんの単独出演は今だけかも??って思ったら我慢出来なくって。
    ドラマが終わると智くん、また趣味に没頭でしょ?事務所だって釣りも我慢して
    頑張っている智くん、ちょっとゆっくり目にしてあげるだろうし。
    で、智くん不足だ~~って絶対なるもの。。その時、ふふふ(^^)なんて
    今の時期購入した雑誌をじっくり見ようかな?って。
    そんな壮大な(爆)事を思っていたりして(笑)

    ふふ(^^)勢いが無いのが智くんだもの。。
    そこが魅力的なのにね。。でも、企業戦士の徳さんには掴みどころが無いんだよね。
    あの年代の男の人は多いかもしれない。。
    もう少ししたら、智くんみたいにふんわりした子が良くなるんだよ~~。
    まごまご嵐の時のおじいちゃんみたいに「智はなあ~~」ってでれでれになるんだろうね。

    私たちは、今でもでれでれで(笑)目尻が下がりっぱなしですよねえ~~v-238
    智くんは最高のリーダーです(^^)vやるときはやる男!!そんな智くんの怪物くん。
    あと少しですね。。楽しみです~~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    そうだねえ。。今どのブログでも日テレの嵐さんでもちきりだものね。
    ルミリンちゃんは今は観れないから必要な情報と必要でないものとが
    ごちゃごちゃで大変かもね。
    がんばれ!!VSも嵐ちゃんも明日やるよ!!
    雑誌だってすごいものね。。ふふ(^^)でもその雑誌が入ってくるのが遅いのは
    イライラしちゃうね(^^)
    私もついていってないし・・・。それに日テレ関係はやるって言っても、
    番宣とかなんだかんだで見れないもの多い。。
    今日のズームも、すごく楽しみにしていたのに、関西では流れなかった。
    そんなギリギリのところがすごく欲求不満になって苦しい時があります。

    マイペースマイペース・・・だね。(^^)

    野性時代、チェックしてきて(^^)
    優しい優しい智くんに会えたらいいね。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/04/14 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、お久しぶりです(^^)

    え・・?長いコメントしてくれたんですか??スパムで?
    ごめんなさいね。。何回かそういうコメント頂きました、他の方から。。
    調子悪いですね。。でも、それにめげずもう一度送ってくださってありがとう~~。
    私、そういうのめげてしまうんですよ。。
    だから、もう一度ってがんばってコメントしてもらえて、嬉しいです。

    野性時代、買ってきました??本当に優しい感じがたまりません。。
    なんで、あんなに柔らかいんだろうか・・・。ふわふわとなんでも受け入れてくれそうな
    あの優しい瞳・・・。くう~~~~~(><)って見る度なりますv-238

    ふふ(^^)そうですね。。智くん、今大変だろうなあ・・・。
    いつも車では寝てしまうっていう智くん。。
    そんな大きないびきをかくのは疲れているんですよね。
    体調に気をつけて・・・いつまでも可愛らしくかっこいい顔を見せて欲しいですね。
    倒れたなんて聞いたら、心配でたまらない。。
    声が届かないから、余計苦しいです。。
    何もんだ??私??って思ったりする(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-238
  • 2010/04/14 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは~~。
    あはは(^^;)私のエントリーを見てネットで注文・・・・大丈夫ですか??
    がっかりされてない??ちょっと心配ですが・・・。
    でも、素直に思ったことをグダグダ言っているので、まあ、そう・・多少のことは
    多めに見てもらって~~(笑)
    野性時代、もう届きましたか??もう、一般人の様な素のふわんとした優しい智くんです。
    見れば見るほど、ニヤニヤしてしまう(^^)

    私も、ついていけてない今日この頃。。ゆっくりと、智くんを堪能しながら楽しんでいきたいですね。
    あ、でも、それをさせてくれないか~~~。。今週末。。。
    アップアップしながらでも幸せです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaちゃん
  • Naちゃん、こんにちは。。ちゃんづけ勝手にしてしまいました~~。。
    事後報告です。。年齢的にもちゃんの方がかわいい!!そう思ってしまって。

    Monster、本当に智くんのソロが結構早く来るからどきってしますねえ~~。
    私、いきなり聴いたから、ほんとドキドキして~~。。
    車運転中だったから、危ない危ない(><)で、じっくり聞くと、なんて素敵な声。。
    でも色っぽいところでは、色気が溢れているし・・。
    もう、七色の声ってこれですよねえ。。
    CD予約してきた??これは予約の価値あるって!!PVだって絶対かっこいいと思う。
    もう楽しみでしかたないです。

    duet、ポスターもらえてよかったね。私、まだはっきり見てないので、そんなにいい智くんのポスターなら見てこようかな??今日、TV誌見てくるから、ついでに(^^)
    野性時代は、アイドルじゃない、本当に素の、普通の智くんの雰囲気がとっても優しくって。
    優しすぎて、オーラが弱まっているような(笑)、まったりとしたふんわりとした智くん。
    入荷が少ないところ多いみたいだし、がんばって探してきてね。

    あ、5×10のDVDまだ見てない私。。(おそ!!っ)
    昨日、深夜に観ようと思って観れなくって。
    昼間!って思ったら、カジゴトやこうやってブログゴト。。
    やっぱり夜のほうが集中できるかなあ・・・。智祭りが終わったらゆっくりって
    思っています。でも、もう、観たくてたまらないの~~。。
    でもでも!!我慢するよ~~(って我慢してどうだって話で(><))

    Naちゃん、これからどんどん忙しそうだね。。
    がんばってね。。コメント出来なくってもいつも読んでくれるの?
    うれしいなあ・・・。こんな一生懸命コメントしてくれるのもうれしいけど、
    智くんのここかっこよかった~~~!!って一行でもいいから、また、顔見せてね。

    待ってます(^^)

    あ!!私もラジオ聴けない地域です。
    電話があるんだよ。。だからたまに聴いてたけど、
    もう、ここしばらくぜんぜんつながらなくって。
    びっくりするほど早くにかけないとダメなの。
    だから、すごくすごく聴きたいときに聴いています。あとは、ネットで・・・かな?
    Naちゃんは難しいかもしれないけど、もし、電話したいなら番号教えますよ。
    また、連絡してくださいね。

    ではe-463またね、、
  • 2010/04/14 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYaさん
  • Yaさん、初めまして(^^)

    も~~~智くんの声ステキすぎる!!
    「智くんに落ちる人多数出現するはず」に百票ほど!!
    あくまでも伸びやかな声にくらくら~~。息継ぎ、Monster~の声は色っぽくって。
    最近、智くんの声がバンバン聴こえる曲少なかったですもんね。
    あ!!ダンス、センターで是非決めていただきたいです。。
    Truthの時、歌では主演ドラマの主題歌っぽく目立っていたけど、
    ダンスが端っこが多くって・・・。センター少な!って思ったもの。
    今度は、センターで、あのソロを伸びやかに歌っていただきたい!!
    それが望みです~~。。
    ねえ?他の嵐さん、主題歌の時はどセンターなのに??
    智くんが嫌がるのかなあ??

    はあ・・・。土曜日が待ちきれませんね。。
    昨日から、頭の中でMonsterがぐるぐる~~~です(><)

    また、遊びに来てくださいね。。文才なんか関係ないぞう~~。。
    思ったままで大丈夫です(^^)
  • 2010/04/14 13:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/14 13:45 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    完全復活??気持ち的にはそうですけど、実際はまだまだですねえ。
    今日は、夕方から子供のお稽古事に連れていく以外は完全OFFで。。
    カジゴトやジブンゴトブログゴト、いろいろしていますけど・・。
    手が遅いから、ちょっと真剣にお掃除なんかすると、何時間もかかる。。
    放ったらかしのベランダのお花の世話・・なんてしていると、もう昼過ぎちゃって・・。
    気分転換にコメントお返事しながら~~です。
    明日は学校の役員ぎめ・・・。朝はテニスだし・・・(^^;)
    もうちょっと時間があったらなあ・・。DVDもまだ見れてないんですよ。。

    あ、対談の時の智くん、本当に人形のように綺麗でしたね。。
    ライトが当たってかいつも以上に髪もつやつやしていて、顔の色も白く見えて。
    世界一~のSPは、もう、人が入れ替わって慌ただしかったです。
    智くん、相葉ちゃんも思ったより出ていなくって。。でも、遠目に映っているのも、
    すごく観ているの楽しかった。
    上島さんも、ボケ担当なんで、しきってくれそうな八嶋さんがいないのが
    残念でしたね。でも、ホンワカした感じがとってもいい!!
    ヒロシ君とも仲良しな感じ良かったですね。大野くんのことが好きなんだろうな~~って。。
    KANSAI一週間、チラッとだけ観ました。智くんの横顔のアップがどどん!!
    まつげもとっても美しかったですよ。
    今日、他のTV誌と一緒に購入してこようと思っていて。
    子供は気に入るとずっとくすぐってきたりしてしんどい時もあるけど、とってもかわいい!
    って言っていて。智くんが龍臣くんをかわいがっているのが伝わってきました。
    すっかり友情が育まれて(^^)いいですよね~~。。

    Monsterは本当に素敵な曲で。。。私もイヤフォンで聴きましたよ。。
    色っぽい息使いがいい!伸びやかな声がいい!いい!
    これで智くんが気になってしまう人急上昇ですよね。

    野性時代の智くん。。賢く見えましたよ(笑)
    じっと見つめる目は字を追ってなくって、本そのものを見つめているけど(笑)
    ホンワカとした、優しい感じがいいです。
    淡いピンクの表紙。。ほんのり笑う智くんの雰囲気にすごくあっています。
    パステルカラーのとっても似合う智くん(^^)
    私は、この本知らなかったです。。そうですか・・潤くんも相葉ちゃんも表紙を飾ったんですね。2008年のFreestyleの時にも智くん表紙になったのも全然知らなくって。。
    お友達がコピーしてくれるんで買わないですけど、
    バックナンバー購入に走りそうになりました。どんな感じだろう??あの時は今よりも
    ふっくらとして、ちょっとおっさんぽかったもの。。髪の色はもっと明るかったよねえ・・
    なんて色々考えてしまいます。

    ザッシゴト追いかけるの大変です。。
    もう、憶え切れないのに、ぽろぽろ出てくる。。
    ananの表紙の智くんなんて、知らないし~~(><)おまけに、4月23日発売ですよ?
    知ってました?hさん??
    はあ・・・ご実家の雑誌の山がまた高くなりますね。。
    嵐部屋とか出来ているんじゃないですか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/14 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは~~。
    ほんと、いいねえ~~関東の人。。ACWや、アラシ大作戦を経験して・・・。
    さらに番協やら、舞台やら・・。やっぱり東京の人羨ましい!!
    住む気はさらさらないけど・・・ね。いいなあ~って嵐さんのファンになってつくづく・・。

    Monster、私もいきなりかかったときはびっくりで。。。
    じっくり聞くとすごく作りこんだ感じ。Troublemakerも凝っていて良かったけど。
    智坦には特別な曲になりそう。
    そうですよね、今までない感じだなあ・・っていうワクワク感が
    Truth発売の前に似ているかなあ・・。
    曲だけでもかなりドキドキしたけど、歌番組で初めて見たときには倒れそうになった。
    今度も、ちょっと変わった曲調がどんなダンスだろう・・?って期待度上がってしまう。
    Truthのように嵐さん、また一化けするかな??

    野性時代、見つかりましたか??そんなバンバン売れそうな雑誌じゃないけど・・。
    智くんが表紙ってことでたくさん入荷してるかなあ??
    文芸の方です。。小説〇〇とか分厚い小説系の雑誌がいっぱいあるところ。
    野性時代は?って聞くと購入になっちゃうから、そういう雑誌はどこですか?って
    聞いたらどうかな??
    もう、見ることが出来ているかしら??(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/04/14 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん,こんにちは。。。
    オオ~~~怖い怖い。。送信が最近たまに調子悪いみたいで、
    消えた~~~っていう方、ちらほら。。。
    ドリさんも危ういところでしたね。。
    私は消えちゃうと凹んでしばらくコメントできなくなるから、みなさん
    、頑張ってくれている。ありがたいなあ~~~。
    どこかにコピーしておいてもいいかも?送信の前に。。
    あはは(^^)めんどくさいですね(笑)
    でもドリさん、偉い!!そうか、送信の前に、コピーしておいて送信。。間違えたら
    新しいコメント欄に貼りつけちゃえばいいんだ。。なるほどね(^^)
    アッタマいい~~~(^^)v

    って、私もどこに食いついているんだか。。

    もう、ザッシゴト、本当、見ない方が賢いですね。
    見たら買っちゃう・・・。もう、100%。。。ふふ。。CUTももうすぐだし・・・。
    そう!Book in bookもあるし、GQJapan,にanan,Moreだって、+actも。。
    どうする??ドリさん!!actは魔王の時もスゴク良かったし、絶対買いだと思うんですけど??
    ハア・・・追い切れない・・・(><)

    Monster、取り敢えず、踊り早く観たい!!!どんな感じなの~~って。
    わくわくして!!あと少しですね(^^)
    その日は、4時間、ずっと智くん出続けですね。
    うんうんe-51寝不足になっても見ていたい・・・に同感!!です。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/14 15:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/14 15:37 |  
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、お久しぶりです。。
    春は忙しいですねえ。
    もう、学校ごとも多くって。。明日は役員ぎめの懇談会もあるし・・。
    これが終わらないとスッキリしない!!
    でも、終わってからのアラシ大作戦で良かったです。
    ネット復帰おめでとうございます(笑)
    これから、じゃんじゃん遊びに来てくださいね(なんてね~~(^^))

    そう。。野性時代。。ほんわか智くんがいますので会ってきてください。
    もう、見てらっしゃるかな??どうでしたか??
    KANSAI一週間は知らせていただいて、昨日見てきました。
    でも、買い物終わっていたので、今日、他のTV誌と一緒に、見てきます。
    じっくりは見てなくって。。

    ふ~~ん。。お姫様だっこねえ~~。。
    するよりされる方が似合っていたりして。。
    潤くんが雑誌のコーナーでしていましたね、スゴク可愛かったです。

    怪物くん、楽しみですね。
    わくわく~~v-238です。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/14 15:42 | URL 
  • Name:
  • どんな雑誌って、私も知りたいです^^

    こんばんは、菱です、また来ました

    MONSTER私も聞いたよ
    聴く瞬間、踊りたいです HAHA
    大野のソロ、大好き、惚れです
    本当に綺麗な声e-453
    PVもすごく見たいです、どんなPVを作れるの?
    頭の中想像をして、私もお城のイメージかなぁ~ってe-446

    あと三日、怪物くんが放送する
    あの大きな耳、あの衣装、全部大野に似合うなぁ
    三十歳??!!いやいや~全然見えない
    可愛いです^^

    この間の質問、たぶん私にとって、氷水のほうが怖いかな
    びしょびしょの感じが嫌いです、服もぬれるv-431 HAHA!
    では、間違ったところもよろしくね
    また遊びに来てますよ
  • 2010/04/14 22:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/15 01:25 |  
  • Name:chako
  • お久しぶりです、ノンノンさん!
    まだ多忙中なんだけど(笑)、Monster聴いたら ちょっとだけ~♡って

    もう~開始20秒で いきなり智くんのソロだなんて!いきなりノックアウトですよねぇ?
    特に 今宵の闇へ~♪ の吐息に 完全に撃ち抜かれました!
    あと、最後のソロ、Monster~♪のところも絶品ですよね!

    他のところも、智くんのキレイな声が響き渡っててステキ~
    これを全国の人に聴いてもらえると思うと、最高にHappy ♪♪♪
    truth系だから、踊りも かっこ良さそうだし(センター前で踊ってほしい!)
    あ、「100年先~」が、「1万年」 になってたのもツボですね♪♪
    早く土曜日になって~~

    あぁ、その前に怒涛の番宣も待ってるし(今日のZERO、本当に楽しみですね♪)
    編集作業は、どうなることやら! 

    あ、野生時代、買いました!情報ありがとうございます。
    私は店員さんに聞いちゃいましたよ(笑) 
    でも大型店だったから、PCで検索してくれて、場所を教えてもらっただけなので、
    恥ずかしくならずに済みました♪
    写真も記事も、落ち着いた雰囲気が とっても良かったですね。
    tokyo~の雑誌の方は、これから買い物ついでに探してきま~す。
    ではまたね!
  • 2010/04/15 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)Toさんの妄想話ステキでした。。私も人に見立てはしないですけど、
    あの角からいきなり出てきたらどんな感じかなあ・・なんて思ったことありますよ。
    東京なら、そういうこともあるでしょうからいいですよね(^^)

    ほんとですよねえ。。智くんはというか誰もがなんで??って思ったけど、
    今は、ある程度の年じゃないとあの役はできないし、かと言って大人で・・・となると
    智くんだなあ・・なんて。最初、大野さんでいこうかっていいだした方、すごいわ~~。
    人気のある嵐を使いたい!っていうのから始まったとしても、
    智くんにやらそうって考えたのがねえ。
    うんうん!!文句いう人があったら、もっと似合う人連れてきてからいいなさいよ!!
    っていうことですよね。
    でも、今日発売の週刊誌の見出しに嫌なこと書いてありました(><)
    内容は分からないですけど、見もしないで分からないで文句いうのイヤですよねe-262
    もう~~~!!ガンバッテ欲しい(^^)V

    野性時代、なかったんですか??残念ですねえ。。入荷が少なそうな雑誌だったから。
    でも、又あるかもしれないし。優しい感じの智くんに会えるといいですね。

    あ、言って下さった件ですけど・・・。それじゃあ、ついでにいいですか?
    よろしくお願いします(^^)/

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2010/04/15 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさんこんにちは。お返事いらないということだったんで,ちょっとだけ。

    ananどうもヌードじゃないみたいですね(笑)
    立て続けなので、まさか!!って思ったけど(^^)もしかしたら、そういうオファー
    あったかも??ですよ。今のあの雑誌の傾向でいくと。
    そりゃ、智くんがぬいだら、センセーショナルだもの。。でも、智くんが承知しなさそう。

    ビックコミック、どこかで見ました!!買おうか悩む~~。。
    そうそう。。コミックお知らせありがとうございます。。

    子供に言ったら読みたい!っていうので買っちゃおうかなあ~~。

    「大野くんの表紙の買うよ?」って言ったらいいよっていうので・・・(^^)v

    追伸ありがとうございます。。

    また、よろしくお願いしますe-51
  • 2010/04/15 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→菱さん
  • こんばんは、菱さん。

    野性時代、見れたらいいのに~~。優しい素朴な智くんでしたよ。

    Monster、早く踊るところみたいですねえ。
    PVどんな感じなんだろ。。私も中世のお城かなあ・・イメージが。。
    智くんの伸びやかな声、色っぽい声、本当に素敵ですよね。
    ソロの声が響いて(^^)
    もっと聴きたい~~ってどんどんわがままになってしまいます。

    怪物くん、かわいいですよね。ほんととても30には見えない!!
    可愛すぎてたまりません(><)

    今日のひみつの嵐ちゃんも氷水かわいそうでしたねえ。。
    やっぱり冷たいのは心配です(^^;)
    間違ってませんよ。。文章。。
    大丈夫です(^^)v
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/15 23:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、こんばんは~~。
    ほんとめちゃくちゃ久しぶりじゃないですか~~。。
    役員ゴトと、テニスやら(Oさんもやってらっしゃるんだ(^^))
    毎日お忙しそうですねえ。。。
    たまには顔見せてくださらないと、私が寂しいですからよろしくお願いします。。

    Monster!!本当に智くんの声が素敵で。。。
    心つかまれるわ、倒れるは・・・きくたび,ざわざわします。。
    これが大野くんの声??って。。ファンが増えちゃいますね、ますます。。

    今日のVSもひみあらも髪が明るいからか、一人輝いて見えました。
    顔も白くなって、なんて別嬪さんなんでしょ。
    まぶしくて直視できない~~(笑)

    私だって、もう、おいてけぼりになりかけています。。
    一緒にがんばってついていきたいですね。
    役員ゴト、頑張ってください~~~v-220

    また、是非是非遊びに来てね。。
  • 2010/04/15 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは~~。

    相変わらずお忙しそうで(^^)お久しぶりです。。
    そうですよねえ~~。Monsterを聴いたら、なにか一言いいたくなってしまいますよね。
    それほど素晴らしい!!智くんの吐息・・・大好きです!!v-238
    吐息混じりの歌声に、今までどれだけくらくら来たかv-238
    この曲で、また智くんの声のすばらしさが世間にわかればいいなあ・・って。
    ほんとどんな踊りなんでしょ?・楽しみでしかたありません(><)
    センターでおどって欲しいなあ・・・。でもTruthでも、センターあんまりなくって。
    なぜ??って思ったから。今度は是非!!って熱望してしまいますね。

    番宣、大変です~~~。
    編集作業も自転車操業で(^^:)がんばりましょうね~~。。

    野性時代手に入ってよかったですね。
    「一週間」もほかのTV誌も、いっぱい嵐さんや智くんが見れて、
    昨日、今日とスゴク楽しかった。。明日。。あ、今日か~。。
    今日はオリスタですよ~~。。book in book単独は初めてなので楽しみです。。
    番宣もあるし・・・。がんばって。。でも楽しんで行きましょ~~(^^)v

    また、暇になったら遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/16 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSaさん
  • Saさん、初めまして。いつも読んでくださるとのこと、ありがとうございます。
    智くんのこと想う気持ちはSaさんも一緒ですよね。
    一緒に追いかけていけたら嬉しいです。。また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/16 13:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/385-0111c38d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

