--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 16:45 |  
  • Name:aikoiさん
  • 徳光さん・・・大ちゃんファンがたくさん見てるはずのトーク・・・アウェイなのによく言ったなあ~(笑)
    なんて思っちゃいました。でも、徳光さんの発言が大ちゃんを知らない世間一般の人のホントのところの気持ちなのかもしれないですね。
    それに、もしイケイケ大ちゃんだったらキット今の嵐はないなあ~。きっと他の嵐メンも違う雰囲気をもった感じになってたんじゃないのかな。。。
    それを証明したような発言だったかなっと前向きにみてました。

    徳光さんの言う、今まで出会ったアイドルでは初めて・・・っていうのも、確かにそうかも。
    「目立とう!目立とう!」という世界なのに、全く逆な考え。。。

    でも、それでも大ちゃんの才能がそうさせない・・・そんな性なんでしょうね。
    もしかしたらわたしたちがファンになった大野智という人は、近い将来すごい大物になっているのかも。。。。そういう人を今から目をつけたわたしたちは目の付け所がすごい・・・のかも♪
    嵐伝でTop secretの映像がでるのかな・・・と思いました。そしてそれを見た大ちゃんを知らない人たちがどう思うかがもしかしたら楽しみ。。。かも☆

    書道も・・・やっぱ芸術家だ~と感じました。私の中では奇想天外なとこでした。それに筆脈が味がある。太田さんと大ちゃんのあの二つの線で、それまでは若々しかった桜が、何度も四季が過ぎていった歴史のある「老桜」って感じになったように感じました。(わたしは・・・ですけど)
    太田さんが書いたあの一画はどういうつもりで書いたかはわからないけど、大ちゃんは全体を見て書いてるはずだから・・・感性がやっぱり違うわっ。すごいわあっ。て思いました。
    書ってうまく書くだけじゃないんですよね。どんな創作ができるか・・・人の心に伝わるものが書けるか・・・なんですよね。。。だってわたしすっごく苦手だもん。。。だからすごいなあって思いました。
    多分大ちゃん以外の人が同じ線を書いてもそう思ったんじゃないかな・・・たぶん・・・

    今日スッキリで制作発表のあと、鶴太郎の個展の映像が出てました。もう50歳位だったかな・・・なんだか20年後こんなになってる大ちゃんがいないかなって感慨深く見てしまった。。。(笑)
    演技もうまいし、絵もうまい。。。小さい頃見てたバカなことをしていた鶴太郎がいつのまにかすごく味のある俳優になって、絵も書いて、書も書いて・・・NHKで水彩画教えてた。。。トキが過ぎ、最初とすごく見方が変わった。(世間的にも)
    なんだか大ちゃんとだぶっちゃったのはわたしだけ・・・かな? なが~くなっちゃいました(汗) ではっ。
  • 2010/04/12 17:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 18:44 |  
  • Name:はちちゃん
  • ノンサンこんにちは、お元気ですか?徳光さんの対談私も話の内容より智くんの顔ばかりみてました。余りにも綺麗で可愛くて。私実は智くんのように量は多くなくても長いまつ毛大好きです。ずっとお目目ばかりみてました。吸い込まれる~なんて綺麗で可愛くて優しい目なのかな?クルクル表情が変わってずっとみていたいです。前にも書きましたが今Jr.時代素顔の智くんブームです。2はソロがありますが1の方が一杯映ってます。全然笑わないんたけど、あのキラキラオーラ素敵過ぎる☆ノンサンに貸してあげたい~!
  • 2010/04/12 20:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 20:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 20:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 23:15 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんばんは。 
    四月がお誕生日なんですね!おめでとうございますv-25

    この前のセクシー智くんのお話も惹きつけられる文章で、存分に楽しませて貰いましたv-238
    一か月ではなく一週間のご無沙汰でとどめておきたい気持ですが、コメントできませんで・・・
    あれよあれよ・・・と日にちが経ってしまいます(^^;)
    ほんと、一日がもう何時間か長かったら・・・っていつも思います(><)

    そろそろ学校も平常通りになってきて、ジブンゴト楽しめますね!!
    私は嵐さんのファン歴浅いので、それまでの嵐さんに会いたくって、
    昔のニノのドラマや嵐さんの映画など作品観まくっているのでますます時間が欲しいです!
    智くんのはもちろん昨年一番に観ましたv-238

    横道にそれましたが・・・毒光対談観ました。
    智くんは芸能人らしくないって、徳光さん言ってましたね。
    彼は普通の人になりたいって言ってたのを雑誌で読んだことあるので(たぶん普通の感覚を
    持ち続けたいってことかな?)
    いいじゃない!!私はそういうところも含めて惹きつけられます!!
    勢いはないけど落ち着いてる智くん大好きv-238です。

    ノンノンさんの言われるように、嵐さんバランスが良いっていう話、私も声を大にして言いたいです。
    5人が衝突せずに補い合って認め合って・・・仲がいいよね~v-10

    歌声もそうよね~~v-266
    私は歌から嵐さんの魅力にとりつかれたのですが、5人のユニゾンになるとますます
    グレードアップしますねv-218

    今の時季、Seasonいいですね(^^)大好きな楽曲です。
    辛いことがあった時私はTake me farawayをよく聴きました。
    現実逃避はできないけど、智くんが遠くに連れて行ってくれるようで・・・救われました。
    どうしてあんなにせつなく歌えるのでしょう・・・素敵すぎる(@@)

    ぐだぐだになってしまいました。。。今週末からいよいよ始まりますね!
    楽しみです絵文字:v-237]

    また遊びに来ますねv-222
  • 2010/04/13 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • こんにちわ~~^^

    新曲すっごいよかったですよ~
    なんといってもど頭のリーダーソロに発狂寸前でしたv-347
    はやく歌ってるところ観たいです~~待ちきれない!!

    WSも可愛かったですね~私は手でぱぱぱぱっとやる時のお目目くりっくりの顔が好きですv-344

  • 2010/04/13 00:34 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 動画に上がってました。涙が出そうでした。
    最初の大ちゃんのソロには鳥肌たちました!
  • 2010/04/13 01:13 | URL 
  • Name:YU子

  • ノンノンちゃん、こんばんは~(^^)/

    今日はねぇ、私の住んでるところ、「四分の一の絆」の再放送があったんだよv-353

    私実は、コレ見たことなくて。。。 録画してたのを、さっき見たんだぁ。。。

    内容は、ちょっと重いんだけど、、、最後は智くんのナレーションで、何だか温かい
    気持ちになれました(^^)

    ちょっとあどけなさが残る智くん、とってもよかった。。。

    何だか、お宝GET!の気分です(^^)



    見たよ見たよ~「、、NEXT」。。。

    「勢いがない、、、」  ? ? ? v-21
    徳光さんの周りの芸能人には、確実にいないタイプなんだろうね。

    何か、「行列、、、」とかも、若干、不安になってるんですけど^^;

    全然周りに呑まれない、あんな智くんだから、いいのにねぇ~。。。

    徳光さんを前にしてもなお、いつも通りのほんわかした智くんで
    とっても素敵だったね(^^)


    ででで!マサカの「Top secret」。。。

    もうビックリだったよ!

    NEXTのスタッフさん、意外と「どの映像がいいですかねぇ?。。。」なんて、
    宿題くんのスタッフさんに聞いてたりしてね(^^) 
    ↑ 希望超!是非ともそうであって欲しい。。。


    はぁ、、、もう寝なきゃいけないのに、眠くない~!!
    でも明日も早いので、お布団に入るコトにします。。。

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-238

    また、遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/04/13 01:55 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは! ←おはようになっちゃった。
    毒光対談の智くん、かわいかったねえ!美しかったねえ!!素敵だったねえ!!!
    また画面見ながら、どうしてそんなにかわいいの?ってつぶやいちゃいました。。。
    はあ~~、うっとり。。。
    超絶にか~わ~い~い~~~
    今の髪形がすっごくいいんだよね。
    ずっとこの髪形でもう少し黒い毛色でいてほしい・・・・・

    Top secret流れたときは、きゃ~~ってなりますよね。
    見て見て!って。
    仕分けは「そうそう」と思いながらみてました。
    通販の電話、受けたーい!
    ・・・でも「政治?」 興味あったのね?

    この間VS嵐SPで智くんひとり画面に映った時、母が「まあ、なんて優しそうな子」ってつぶやきました。
    思わず「そう、とってもやさしい子なの。しかも嵐の中で一番歌もダンスもうまいのよ!」って叫んじゃいました。
    母が智くんを覚えてくれたかどうかはわかりませんが、ことあるごとにTVに映る嵐メンバーの名前を教えています!(新しいことを覚えるのはボケ防止の第一歩ですから)笑

    世界一受けたい・・・では、相葉ちゃんの智くんを見る目がやさしい・・・って思いました。
    あの番組、途中で出演者入れ替えて(両方に出てる人もいる)収録したのを混ぜてつないで放送してたよね。
    私座席全部書きだしてチェックしたんだ。
    大きく分けてA,B2パターンの座席があって、ズームインや深イイなど8番組は両方にほぼ同じ座席で出てて、行列やコナン、DONなど5番組は座席を段も替えて両方に出てるの。
    で、Aパターンには怪物くんやどうぶつ園、魔女たち、アンパンマン、笑点など10番組が、
    Bパターンにはスクール革命やミヤネ屋など7番組(8番組)が出てるの。
    しかもBパターンのプロゴルファー花だけは途中でシアワセ結婚相談所に代わってるの。(だから8番組)
    ややこしいでしょ。
    どの順番で収録したのかわかんないけど、それならミックスせず、1部2部とでもして放送すれば?って思わない?
    智くんの走る姿とか見られて嬉しかったけど。。。

    雑誌、あんまり本屋へ行かないようにしてがまんしてるんだけど、やっぱりノンノンさんの誘惑に負けてMISSとW誌、買っちゃいました!
    本屋へ行っても他の雑誌をなるべく見ないようにしてるくらい・・・
    (見たら欲しくなる)
    でもチラッと見た雑誌で(たぶんduetだったと)、こぼれ話みたいなとこに大宮のスタイリストさんごっこの写真があって、例によってニノ・スタイリストに遊ばれて、タンクトップの片袖脱がされて片方だけ○首を見せてる智くんが居ました。(笑)
    ノンノンさん、見ました?
  • 2010/04/13 08:13 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはよ~~(^_^)

    昨日はね、一度コメント入れようと思って送信したら送信できなくって消えちゃったの(T_T)
    ショックでもう一度書くことができなかったよぉ。。。
    たまにあるんだよね~~(><)

    書こうと思ったことは、MONSTER のこと。。。

    昨日のラジオでは、テンション上がったよぉ~~~!!
    金曜日にどこよりも早く流すからって言ってくれてたから、絶対聴かなくちゃ~~って
    気合入っちゃって。。。(^^;)

    イントロは怪物くんのCMで流れてるあの扉が開く時に流れてるでしょ。
    そのあと嵐サン、全員で歌ったあとに~~~~~!!

    智くんのソロパートなのっv-344v-344v-344

    それが最近になくちょっと長めで、智くんの美声を満喫?できるのぉ♪
    他のパートでも智くんの声が強めに聞える。。。のは智担だから??

    今までにはない楽曲だよね。
    ダンスも楽しみ♪

    毒光さんとの対談。。。

    昨日一度書いて消えちゃったからもうくじけて全部書けないけど・・・・・
    とにかく一番思ったことは・・・・

    きれ~~~~~v-343v-343
    智くんのお顔。。。お肌もつるんとしてたし、表情がほんと優しい♪
    すいこまれるよね~~v-398
    お話も、智くんらしくって気づくとにこにこしちゃってる私。。。♪

    毒光さんも毒吐けずに智くんにやられてたなぁ~~v-392

    今日はちょっとサトシゴトも少ないのでゆっくりできるかな?!
    HDD編集しながらだとなんかゆっくりできない。。。。
    落ち着かないんだよね~~(><)
    マイペースマイペース・・・・・言い聞かせてみる。。。

    ではでは。。。また遊びに来ます♪
  • 2010/04/13 08:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 怪物くんの試写会に千葉に住んでいる妹とその娘がFC枠で当たったんですよv-405
    それって10組の20名の確率に見事当選したんですv-308v-315
    すごいわ~本人が言うには二人とも智くんのファンで会員になったからかなあ~なんて
    言ってましたv-347
    それにしても姉の私はもう羨ましすぎて眠れませんでしたよv-403
    智くんかっこよかったって言ってましたv-402そりゃそうですよねv-401
    怪物くんじゃない格好の智くんも見たかっただなんてなんと贅沢なv-409
    あっと言う間の2時間だったそうですよv-398

    毒光対談「他のメンバーと違って勢いがないね」だなんてv-293カチーンと
    きてしまいましたv-355
    癒しオーラなのv-425ってテレビに向かって叫んでましたv-348

    でも、智くんのお話が聞けたことは感謝ですけどねv-408
    ビジュアルも私好みで素敵な時間だったなあ~としみじみv-344
    やっぱり智くんは素敵ですv-345
    人間的にも大好きですv-343
    あ~また叫んでしまいましたv-346
  • 2010/04/13 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。。

    おぉ~~。書道の一字ずつのリレーの話すっかり忘れていました!!
    そうですよねえ・・・あの一本の線。
    まさかああいう感じで行くとは・・・。そういうセンスの無い私はびっくりです。
    一気に味のある、何かどこかの書道家が書いたような雰囲気になってしまって。
    やっぱり、そういうとらわれないセンスっていうのがあるんでしょうね。
    そう・・・aikoiさんがおっしゃるとおり・・・すごく桜の木の姿が浮かんできたの。
    目の前にその木が立っているような。
    智くんの描く一本の線で・・・。すてきだなあ・・ってすごいなあ・・・って
    思いましたね。
    対談後の鶴太郎さんの個展を見て私も智くんこんな感じになればなあ・・って
    思いました。
    でもね、鶴太郎さんが、去年一年間で書いた絵や書っていう話したと思うんですけど、
    それ聞いて、ああ~~智くんにはこんなたくさんかくの無理(><)って思ってしまった。(これでも智坦(笑))

    できるなら、毎年でなくても、何年かに一度、こういうのして欲しいですね(^^)

    あはは(^^;)徳さん、ほんとよく言ったよなあ~~って。思いましたよ。
    なんとなく、コーナー全体が、流れる曲だとかなんだとかちょっと残念~~な
    感じにしたいのかなあ~~っていうのも思いました。
    ちょっと情けないリーダーって感じに。
    ずっとそうでしたもんね、嵐さんといるときとか、そう役回りだし。
    でも、そんな意図があったのかなかったのかわかりませんけど、
    それをふわりとした空気で吸収してしまったなあ・・。さすが智くんだって。。
    言われても言われてもキラキラしていた智くん。
    さすがマイペースです。

    やめるって言っていた智くんをなんども事務所や社長さんが引き止めたように、
    そんな気なくっても目立とうと売り込まなくっても、才能がそうさせないのかなあ?
    智くんは静かにゆっくり暮らしたいのにね(笑)
    あの「Top~」の映像で、また、ファン増やしちゃったかもよ~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/13 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • なんども送ってもらってmyさん、ありがとう~~。

    最初の二つは結局来ませんでした。
    で、送信されたかな?っていうのは来ました。
    それで、最後のはちゃんと送信されていましたよ(^^)v
    たまにそんなことあるんですよ~~。私もコメ返したときにね、
    スパムメールとなりましたって。私のブログに、管理画面から返信して、
    なにがスパムメールなのよ~~~ってブチギレて、その日は放棄したら、
    次の日には直っていた。。もうほんとに~~~です(><)
    それにもめげずに、ありがとう~~。。嬉しいです(^^)

    ありゃ~~~、出かけてしまったんですか??残念~~。
    ちょっとずつだけど智くん、出てましたよ。嵐さんでもVTRで出ていて。
    そこで、画面の端でいちゃついている大宮発見!!って(^^)
    やっぱり目玉ドラマなんだなあ~~って思いました。
    出てるときは智くん結構画面に映してくれたし。でも、何かでたりでなかったり。
    めまぐるしくって、これ、リアルで観るもんじゃないなあ・・って。
    録画して適当に早送りっていうのが賢いですね。
    最後のエンディングもチェ・ホンマンさんと上島さんだけだったかな??
    残っているの。最後にニコニコ手をふる智くんがみたかったなあ~^って思います。
    ちょっとしりきれとんぽのようで、残念でしたね。
    来週の「世界一~」がっつり智くん出るし。。そちらの方が楽しみです(^^)

    対談は美しかったですね~~。。ビジュアル最高!!
    そうそう。か~いかいかいの歌挿入歌智くん歌うの、聴くの楽しみです。
    でも、CD化の予定はないんだって。。
    カップリングの訳ないし・・・アルバムだって。。どうだか・・。
    ちゃんとした形で、一度聴きたいですね。
    ソロも、みんなで歌うのも、智くんの声は最高!!ですe-51

    また、遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/04/13 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→はちちゃん
  • はちちゃん、おはようございます(^^)

    対談、そうそう。。もう、顔ばかり見てしまいますねえ?
    髪の色のせいか光り輝くようで。。顔も明るく見えるし。。ほんと美人さんでしたね。
    私もまつげ好きです~~。バサバサって感じじゃないけど、
    すごく綺麗に生えている感じ。顔と同様、整っているんだなあ~~。
    くるくる変わる表情に私も釘付けですe-51

    素顔の時の智くんか~~。全然笑わないクールな顔の時ね。。ほんと王子オーラが
    半端じゃないですよね、あの頃。大好きですねえ、私も。。
    キャピキャピにこにこしたほかのJrの子たちとは、オーラが違う~~。。
    はいe-51また、機会があったら貸してくださいね(^^)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/04/13 09:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 09:59 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    お花見まにあってよかったですね。今年は例年より開花が長かったとか。
    たくさんの人が楽しめて良かったですe-51
    私も本格的なお花見はしませんでしたが、いっぱい見れたし。。大満足(^^)v

    サンデーNEXT、餃子の王将、私ちょっと怖かったですよ~~。
    自分のうちにあるものをさらけ出して、
    爆発させるにはあれぐらいの荒療治しないといけないんでしょうけど・・。
    ここまでするのか~~~って思ってしまいました。
    今のこは大変だなあ・・・。。

    智くん、ほんわかいつものマイペースぶりが本当によかったです。
    徳さんの一言一言にやさしく落ち着いてふわんって笑顔で対応するの素敵でした。
    すっかり落ち着きのあるCuteな29歳に見えましたよね?
    あの智くん見て、いいな~~。。嵐の大野くんっていう子か~~って
    そして、あのダンスとのギャップで、一気にファンが増加したことでしょう!!(^^)

    今回の智くん見て、私も思いましたよ。
    波に乗ってしまってどんなに大きくなっても、(ないと思いますけど)他の嵐さんが
    すごくやる気になってイケイケになってどんどん行きそうになっても
    智くんは変わらずにふわふわ、ほんわか笑ってくれるだろうなって。
    で、その笑顔を見て安心するんでしょうね。
    大丈夫、嵐さんは変わらない。。ですよね。

    個展はいつになるかはわからないけど、智くんがやるって言ってくれたから、
    必ずやってくれる!!その時を私もわくわくして待ちます。

    Monster,車運転していたら、偶然流れました!!
    うんうん!!今回の曲もスッゴクいい!!智くん最高ですね(^ー^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/13 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • お!kaさんではないですか。。本当にお久しぶりです。
    覚えてますよ~~~(^^)vまた来てくださってありがとう。

    疲れているかも?ってコメントを遠慮していた??
    え~~?そういうの話の方向でv-238でもkaさんもつかれていたのなら、
    気が向いた時でいいんです、コメントなんて。
    エントリーとか見て、そうそうって思うとこあったら、その一言だけで構わないですよ。
    長い文章にする必要はないし語りたかったら語ってくださっていいし。
    まあ、相づち??みたいなので(笑)
    遊びに来てくださっていることたまに顔見せて知らせてもらえたら幸せですね(^^)
    これからもよろしくお願いします。

    いよいよ怪物くん今週末に始まりますね。
    最初聞いた時の不安はどこに行ったのやら??
    今は一刻も早く観たくってたまりません。。

    楽しみですねえ~~~(^^)

    また、時々でいいので遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 12:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    桜、こっちでは昨日の雨でほとんど散ってしまいましたよ~~。
    なにか寂しいですね。でも、そのあと葉っぱがバンバン出てきて
    まぶしい新緑の季節になる。この緑いっぱいの季節も大好きです。

    対談の智くん、綺麗でしたねえ。。
    うんうん。あんなに可愛らしく徳さんに笑いかけながら入ってきてのに。。
    何を言い出すのかと思えば勢いが無いって(^^;)
    でも、タモさんもいつも涙目だとか、大丈夫か大野?とか声を掛けるって。
    やっぱりあれぐらいの人には大丈夫か?こいつ?って思わせるものを
    智くんは持っているんですよね。
    だから、ほっとけない??で、色々お世話をしてしまう。
    お友達も年上が多そうだし、そういう意味では、智くんが醸し出す雰囲気は
    お得なのかも??保護本能そそる感じ?
    徳さんだって、ああ言っていて嫌いじゃなさそうだし、二人で何かしたら、ずっと
    助けて気にかけてそう(^^)
    智くんのあのふんわりとした空気には私だって保護本能出まくりですもの(笑)

    あ、それはそうですね。。血液型きになるんだ。。嵐さんが仲いいのはA型が多いから?
    て言われるからじゃないですか?みんな同じようにイケイケじゃないし(^^)
    にたような気質だなあ・・・って常日頃から感じていたりしてね。

    ハア・・・試写会も終り、いよいよカウントダウンが始まりつつありますね。
    最初聞いたときは少なからずびっくりしたのに・・・。
    こんなに楽しみになるとは~~(><)自分でも予想していませんでした。
    アニメも楽しいですよね。。
    智くんはもっとかわいいんだろうなあ・・・・(想像中・・・)

    学校の行事も目白押しです。。
    もうすぐ役員決めの懇談会もあるし・・・。これが終わらないと落ち着かなくって。
    でも、ドラマまでにはスッキリするかな??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 12:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 15:37 |  
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    おめでとうの言葉ありがとうございます。e-51

    ほんとにね。もうちょっと一日が長かったら・・て最近すごくそう思う。
    何かと忙しいのに、アラシゴトまで忙しいし。。いやいや、とっても楽しいんですけど。
    もうちょっとあればより一層楽しくなるだろうに。。
    時間に追いまくられて嬉しい悲鳴の毎日です。
    レナさんもお忙しそうですよねえ。。コメント出来ないって気になさらずに(^^)
    できるときに、来てますよ~~ってお顔見せてくださったらそれでいいですe-348
    嵐さんのドラマを今観ているんですか??そりゃ時間ないですよ~~。
    ゆっくり今までのドラマとかも観たいなあ・・って。出来ませんけどね、今は。

    毒光さんとの対談。。良かったと思います。
    何言われてもふわりとした空気で包み込んじゃう智くん。。彼の優しい雰囲気が
    言われることによって強調されるような。。
    最初は??って思ったけど、だんだんそんなこと思えるようになってきました。
    勢いがなくってもいいの。落ち着いた優しい智くんでいてくださいって私も思います。

    私は、落ち込んだ時とかつらいときは何を聴くかなあ・・・。
    何って決めてないですけど。。
    その時その時に聴いている曲にが~~~って入ってしまいますね。
    ぐってくる歌をハードリピとか。やっぱり智くんの歌声が勝っている曲が癒されます。

    智くんの声って本当にステキ~~~。
    新曲も本当にしびれました。怪物くんで流れるのが楽しみです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/13 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    新曲、聴けました~~。昨日は偶然なんですけど、いきなりだったのでもう、びっくり!!
    嬉しかったです。
    おっしゃるとおり、智くんのソロ、ステキすぎv-238
    発狂寸前・・・うんうん。。深く同意!!です。

    何回でも聴きたい!!
    お披露目が楽しみでなりません!!どんなダンスなんだ~~。
    嬉しいですよね。嵐さんの番組で初披露。。すごく贅沢(^^)

    お目目くりくり!かわいいです~~。
    早くフランケンにもたれて寝てる智くんが見たい!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/13 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、聴いたよ~~。
    また、最新エントリー読んでね(^^)

    私、本当に突然だったからびっくりして息止まりそうだったよ。
    危ない危ない・・運転中だったのに(><)
  • 2010/04/13 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなのよね。今頃四分の一絆なの~~?って知ったときにはびっくりです。
    いいねえ~~。怪物くん効果??でも、魔王や歌おにじゃなくってあのドラマ??
    面白い!!。
    うんうん。。少し重い内容だけど。。智くんの儚い感じがすごくいい。
    あどけない・・ほっぺもふっくらだもんねえ。。

    よかったねえ~~。お宝Get!!おめでとう(^^)v

    徳さん、いろいろ言われたけど、マイペースでほんわかな優しい感じの智くん、
    よかったねえ~~。
    行列、私も若干の不安があるけど・・・。昨日の深イイ話も,私的にはも1つで(^^;)
    でも、マイペースで頑張ってくれるよ!!
    ズームインで羽鳥さんがゴチになりますのロケの話少ししていたけど、
    ことさらテンションもあがることなく、マイペースな智くんだったらしい。e-319

    「Top secret」私もびっくり!!今回の智くんと、ギャップを狙ったんだよ~~。
    やっぱりあの踊りにおちたの、智坦多いからさ。
    嵐伝でも流して欲しいなあ~~って思います。
    ニノは、コンサートの映像だったら何流して欲しい??やっぱりあのメガネ男子か~??

    はあ・・・楽しみすぎて、ワクワクドキドキして・・・。
    日テレさんとのコラボで忘れそうだけど、木曜なVSと嵐ちゃんあるし・・・。
    大変だ~~~(><)

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/04/13 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは~~。
    お!少しお久しぶりでないですか??お忙しい??
    お母さま、この気温の変化で体調くずされてないですか??ドリさんも。。

    「なんて優しそうな子」・・・・お母さま、偉い!!やっぱり画面からあの優しい感じが
    溢れ出しているんですよね(^^)
    そう、優しい子なんですよ(ってなんで上目線??)ホンワカして、癒し系で。。
    いやいや、系じゃない・・癒しそのもの。
    「なんでそんなにカワイイの」ってつぶやくドリさんに一票!!です。
    ほんと可愛らしくって綺麗で・・いうことない!!
    で、ほんわかして、きらきらして、やさしくって癒しそのもので。。。
    ほんと観ているだけでも元気になってしまう。
    私も今の髪型大好きです。明るい髪もいいなあ。。って思う。すごく顔が明るくなって。
    キラキラしていて・・。黒髪も好きだけど(^^)
    いいですよね~~。

    「Top secret」も本当にありがと~~~って思いました。
    私は、あんな形でTVで観たの初めてで
    あれ観て何々~~?って思った方もいるんじゃないかなあ・・ってニンマリでした。

    世界一~~はめまぐるしかったですね。ドリさんすごい!!パターン書き出したんですか??
    私もあのグループの時は智くんいないのね、なんて覚えようとしたけど、
    つかれてしまって(><)
    ほんと、なんで、一部、二部ってしないのかなあ・・。
    智くんのグループの方が視聴率いいから?別々にするとガクンって下がっちゃうとか?
    最後つかれてしまった。。おまけにエンディングいないし。。
    昨日の相葉ちゃんだって、一生懸命観ていたら、途中でいなくなるし。。
    がっかりでした。。一時間しかでないの知らなかったから。
    まあ、かわいかったけど・・・。
    ちょっと緊張していて、相葉ちゃんらしくなかったですよね

    あはは(^^)買っちゃいました??雑誌。。
    でも、その2誌はとってもいいでしょ??
    duetはね、まだちょろっと観ただけ。。どうしようかなあ~~って。
    迷ってます。今月買いすぎたからね。。。反省ですよ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、ごめんね~~。コメント送れなくって。
    たまにあるんだよ・・。私も前あったし。管理画面から送っているのにダメだって・・。
    どういう事~~~??ワケ分からん!!
    めげずに2回目送ってくれてありがとうございます。。本当にうれしいですe-51

    「Monster」聴いたよ!!詳しくはエントリーみてもらったらわかるけど、
    本当に突然で・・・息が止まるかと思った。。運転中・・危ない危ない(><)
    でも、ほぼいきなり智くんのソロ!!いやいや。。。もう・・なんて言っていいやら・・。
    最高です(^^)
    ダンス、本当に楽しみで。。自分の番組で、お披露目できるって、すごく贅沢だなあ。
    楽しみで楽しみでしかたないよね。怪物くんの時もどんなふうに流れるのかなあ。
    わくわくする。

    そうそう。。毒光さん、やりにくそうだったね。
    何言ってもホワンホワンって優しく微笑まれたら。智くんのペースになっちゃいそうで。
    もう、かわいいe-51徳さんと並んでいるから、余計かわいい!!(こらこらe-263

    マイペースマイペース・・・。私も言い聞かせなきゃね。

    また、遊びに来てください。

    あ、PCにメール送ったけど・・ついてる??
  • 2010/04/13 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    きゃ~~~e-266妹さん試写会当たったの??
    スゴイスゴイ~~~すごすぎる~~~!!
    いいなあ~~。でも、私なんか知らない人だし遠いし。。
    でもけーちゃんは眠れないほど羨ましいよねえ~~。。
    わかるわかる!!私でも、もし姉が・・って思ったら、眠れないもの。。

    そうか。。かっこよかったか。。怪物くんだものかわいいしね。
    確かに、今の最強のビジュアルだと、怪物くんじゃないパターンの智くんにも
    あいたいって気持ちわかりますねえ。
    本当によかったですね。けーちゃんも色々お話詳しく聞けて私は羨ましいぞ(^^)

    ふふ(^^)智くんは、癒しそのものだものね。勢いなんかいらないよ。
    毒光さんの世代は企業戦士だから。癒しって言っている私たちも理解出来ないんじゃ(笑)
    ジェネレーションギャップ?ですね。
    その中でも智くん、キラキラで。。。

    やっぱり大好き~~。。あの優しい空気も~~!!

    ああ、私も叫んでしまったe-446

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/04/13 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のazさん
  • azさん、こんばんは~~。
    なにか、すごく久しぶりじゃないですか??
    お元気でしたか(^^)来てくださってうれしいです(^^)

    Monster,いいですよね。。智くんのソロ!!やっぱり素敵でした(^^)v
    ふふ(^^)旦那さんを洗脳中ですか??成功祈ります。。
    うちはね、声の聞き分けを子供にこの前聞いていたらね、
    相葉ちゃんの声だけはわかるの。。なんでわかるの??って聞くとね、
    「相葉ちゃんの声、ベタだもん」って。
    ???察するにしゃべっているそのままの声ってことらしい。
    しゃべっている声と歌っている声が同じなんだって・・・(笑)
    相葉ちゃんらしくっていいですよね。相葉ちゃんはそういうのがいいんですよ。
    智くんは喋る声と歌う声が全く違う。。さすがギャップ王子です(爆)

    あはは(^^)ご質問ですが、こんな機械オンチにきかないでくださいね。
    ブルーレイなんかとんでもありません。。

    もっとしっかりとしたブロガーさんに聞いてください~~(><)
    すいません。。すごい原始的なことしております(;;)

    私も早くブルーレイが買いたい・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 02:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お疲れ気味だとか??大丈夫ですか?
    まだまだ先は長いですよ。。今つかれていてどうしますか~~~なんてね。
    しっかり私もつかれていますけど(^^)

    恋の第一歩。同意していただいて嬉しいですね。
    私だって、嵐さんあまり知らないときは智くん、分からない子だって
    少しは思っていた。。っていうか、思うほど知らなかったですけど(^^;)
    今や、こんなにドップリになるとは~~。分からないもんで。。

    徳さん、扱いにくそうでしたね、智くん。毒光っていうぐらいだから、
    ああいう感じで毒のあることをいうコーナーなんでしょ?
    でも、ニコニコとふわんふわんと周りを和ませるから、毒にならない。
    とっても素敵な空気に変える子だなあ~~って惚れ惚れ。

    やっぱり智くんはいいなあ・・・。

    そうなんですよ。。ああいう形で「Top~」が流れるの私は初めて観て。。
    何か,これが智くんよ~~~!なんて言って回りたくなった。
    もう、神業のダンスで。あれで、何々??なんていう人もいるんじゃないかって
    ニンマリでした。智くんの最高のダンス・・・さすが日テレさんだなあ・・って
    私も嬉しくなりましたよ。いや、絶対対比を狙ってのことだと思いますね!!私は(^^)

    これで、Monsterの智くんのソロもあって。。、
    素敵な子だなあ~~って思ってくれる人が増えるといいですよね。
    智坦を。。その他の人を大勢倒れさせていただきたい!!
    もう、初のお披露目の席で、倒れる気満々な私ですe-319

    SCW(笑)本当にそう。。
    もう少しで始まりますね。レギュラーのVSやひみあらも押し寄せてきて。。
    木曜ははなまるな相葉ちゃんもいるし・・。

    今日はTV誌でも眺め、ちょっと骨休めになるかな?

    がんばってついていきましょう~~。。
    めったに無いことだもの。(^^)v
    ほんと、「ありがたい事です」ね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは。。

    また、次のエントリーのコメントでお返事しますね。


    いつもいつもコメントありがとうございます(^^)
  • 2010/04/14 03:02 | URL 
  • Name:mika
  • はじめまして!mikaと言います。
    少し前の記事へのコメントですみません、最近こちらを知って、遡って読ませていただいています。
    徳光さんはアクの強さがうけどころですし、私も毒光さんが嫌いじゃないんですけど、今回は控えめでしたね。女優さん相手にもなかなか控えめにならないのに(笑)
    数年前も徳光さんは「大野君みたいな人は初めてだ!今度食事に行こう!」と言っていたそうなので、徳光さんの中でも異色だけど気になる人なんではないでしょうか。さすがおじさまキラーですね♪
  • 2010/04/22 15:54 | URL 
  • Name:ノンノン→mikaさん
  • mikaさん、初めまして(^^)
    わ~~~お返事遅くなってごめんなさい。。初めましてなのに(><)
    しかも、最新エントリーにもコメントいただいたりして~~申し訳ないです。

    遡ってエントリー読んでいただいているとか(^^)
    もしかして、最近過去の記事に拍手してくださっているのはmikaさんでしょうか??
    すごい昔のまで拍手してくださっているんですよ。
    もしそうなら、ありがとうございます(^^)
    徳光さんは智くんがよく分からないって。こいつわかんないなあ~~って思って、
    気になる。。。目で追ってしまう。。好きになる・・・。恋の方程式ですね(笑)
    わからないけど、なんとなく好き・・・そんな感じでしょうか(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/23 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/383-84e9215d

04/12

今日は朝から、雨です。。

子供の忘れ物届けたり、野性時代の智くん探しの旅に出たり、その合間にお茶したり。
やっと学校が平常運転になり、朝から、お掃除もしたし!!
ジブンゴト満喫!!!しているうちにエントリーが遅くなっちゃいましたねえ(><)
お茶したカフェでは、給食初日のお母さん達がいっぱい!!
ふふ(^^)みなストレスいっぱいだったんだろうなあ~~。
私は一人で、ぼ~~~~~ってしてました。こういう時間がないと私は辛い(><)
やっと自分に戻れた気がします

この雨で、せっかく咲いた桜も一気にちってしまうなあ~~。
昨日、うちの父親の誕生日の食事会。。。
山の上の素晴らしい桜と夜景の中でご馳走食べてきました。
帰り恐ろしいくらいの桜吹雪きに見送られたんですけど・・・。
今は、もう全部落ちているかも??何かもう、春もおしまいに近づいてきているようで。。
あ!!でも、4月は私のお誕生日で。。。その頃この辺はひらどとつつじがいっぱい咲きます(^^)
(ということは終りの方ですねえ(^^;))
それが終わると春が終わったって感じかな?私は(^^)



朝から昨日行われた怪物くんの製作会見、WSで流れてますね。
皆さんフルメイクで(笑)松兄、かっこいい~~~
ほんと、これで映画撮れますよね。
怪物くんのお父さんの加賀さんも稲森さんもかっこいい~~。
その中でほんわか大きな耳の智くんが可愛らしかったです(^^)
もう、タレ目でえへ~~~~って笑う笑顔がかわいすぎる。。

「怪物くんやるぞっと言われたときは正直もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?みたいな」

ってフニャフニャいう智くんです
怪物くんやるぞ!って言われたんだ。。どうする?じゃないんだなあ(笑)
魔王の時も、プロデューサーさんに「読んどいて!」って軽く言われたって(^^)
歌おにの時も、決まったぞ!って言われたんでしたよね(^^)

ふふ(^^)うんうん。。
与えられた仕事を一生懸命こなして行こうかな・・・が目標の智くんです。
もう~~事務所の方!!どんどん与えちゃってください~~。
あ!!詰め込みってわけじゃなく、お休みを十分にとってからその次途切れずに
お仕事を~~。。。うわあ~~なんてワガママな~~~。
智くんが望んでいるかは、まあ・・・ねえ??
でも、ファンの為にできることはっていうMISSでの質問で
TVや雑誌に出続けること、って言ってくれましたもんね。
体壊さないように・・・でも、顔を姿を見せ続けていて欲しいなあ・・。。
そう思います(^^)

松岡くんが、がんばれよって言われたっていった時の、智くんの微妙な顔(^^)
おちゃめな先輩のセリフに、
「いう訳ないじゃないですか。ひどいんですよ、こんなことばっかいうんです」
って(^^)甘えた感じでいう姿がすごくいいなあ

皆さん!!いい雰囲気でした!

試写会に行かれた方と一緒に、記念撮影。。なにやらCMとしても使われるとか??
いいなあ~~~。。うらやましいなあ


さあ、では、昨日のサンデーNEXTの対談のお話(^^)

いつも言ってしまいますけど・・。
もう、私の感想なんでね。お時間のある方だけで(^^)

よろしくお願いします。。






「僕、変なんですかねえ・・やっぱり」

ていう大野智くん(^^)
言いながらタレ目になってふわふわ笑う笑顔から、マイナスイオンがぱ~~~~

宿題くんでね、苦いカレーを食べてなんともない智くんにオグさんが
「リーダーおかしいよ!」って言われて、真剣に、オレおかしいのかなあ・・?って
悩んでいた智くんの顔を思い出しました(笑)あの時は眉しかめて本当に悩んでそうな(笑)
あれは、味覚がおかしいよ!って言われたんだろうけど、
智くんって小さい頃から変わった子だなあって言われていたんでしょうね(^^)

私、変わった感性の持つ人大好きです。
見るからに。。。っていう感じは苦手だけど(笑)仲良くなった人が変な人だと嬉しくなる。
変って個性的ってことで、スゴク面白い。
見ていても、話していても、どんなこと考えているんだろうって思うとわくわくする。
私が考え方の平凡な取り立ててどうということもない人間なんで余計そう思うんだと思うんです。
そんなことを友達に言うと、結構またまた~~~って言われるでしょ??
私、そうだねえ~~って言われる(笑)すごく常識的な真面目な感じらしい(自分で言うなって??(爆))

その分ね、個性的な人に憧れるんだろうなあ・・。
智くんなんかそんな感じ。

徳さんに、大野くんのような人は初めて会ったねって言われて、
「変なんですかね?」って自分から言っちゃう智くんです。。
変じゃない!って力いっぱい否定してくれるけどね(笑)
変じゃないけど・・・・って(^^)

変わった子だなあ・・って思っているんだろうね。。

「変でもいいんだよ」って思いました(^^)v
それが智くんの個性だよ。それも誰にも真似の出来ない特上の


入って来る時の智くんって本当に別嬪さん&男前さん。。
こんな反対な描写がぴったり来る怪物@智です。。
ぴったりとタイトな丈の短いグレーのジャケットがとっても素敵で。
中のベストもシャツもすごく似合っている黒のパンツも引き締まって見えて。
明るい髪、本当にいいですよね(^^)顔が明るく、さらに綺麗に見えて。。中性的で・・
本当に別嬪さん(何回でも言いたい

フニャ~~って笑いながら入ってくる姿。。爽やかなでも温かい風がふわ~~んって

いやいや。。いい!いい!!

なんて興奮していたら、毒光さんったら、他のメンバーに比べて勢いが無いって(^^;)

勢いが無いだと~~~(なんてね)ふふ(^^)もう、私の目には勢いどころか
キラキラキラ~~~って(でも、たしかに勢いではないなあ・・)

私ね、思ったんですよ。あれぐらいの年齢の方って智くんのような子は苦手だろうなあ・・って。
その前の餃子の王○の社員研修見たので、余計そう思いました。
ああいう熱血な感じが受けるんだろうな。あそこにいた方、皆さん、そういうの好きそう。
社長さんもいましたね。研修すごいようなことも言っていたし。
熱意!!とか好きそうな(^^)
いや、それが悪いって言ってるんじゃないんです。企業からみたらそういう人材が欲しいわけで。
適材適所ってやつですものね。

掴みどころないって言われてましたけど、
徳光さんはずっと前から一貫して智くんにはそういう印象を持っているみたいで。
徳さんの言い方はたまにカチンと来る時がありますが。。正直な気持ちだろうなって。
わからないなあ~~って。。かと言って嫌いでもない感じ(^^)

ああいう世代で、しかも巨○軍が好きで。。スポコン大好きそう(^^)
汗だ涙だやる気だ気合だ、結果がすべてだ、勝つぞ負けるな!がそれこそ若者!
そういう感じが好きならわかりやすいのは翔くんとか潤くんですよね。
厳密に言うと、嵐さん達はそんな感じじゃないけど、皆。ま、でも近いということで。

智くんはそういう感じじゃないから(^^)

でも、私は智くんが徳光さんの言う勢いのない人でよかったなあ。。。。って思いますね。

残念ながらって智くんは言うけど。。。そういう人がリーダーをしている嵐さんだから、
こんなにみんなを惹きつけるんじゃないかなあ・・。
あのホンワカした空気は紛れもなく智くんの空気がすごく影響しているよね??
たんに私の感想ですけどね
頑張る翔くんがいて、攻める潤くんがいて、冷静に嵐を回していく二ノがいて。
ムードメーカーの相葉ちゃん。。そして勢いなくふんわりと嵐さんを包み込んでいる智くんがいる。
バランスいい!!ものすごくいい!!
グループとしての厚みがあるって感じ。これは嵐さんの歌声にも通じると思うんですけど・・。
いかがでしょうか??

いろんな声が集まって。。一見バラバラな声。歌い方。。最初はジャニーズだなあなんて
思っていたりして。。。でも聴きこむと何かぐっとつかまれてしまう。。
それは智くんの声が包んでいることによって、嵐さんみんなの声もすごく厚みができて、
奥行きができてとっても素敵になることも一因かなあ(智坦です

智くんのソロの歌声は大好きで。いつまでも何時までも聴き続けたいし、
智くんだけの声だけを聴きたいなってこともあるのは確かです。
最近、智くんのソロも少なくなったなあ・・・って思ったりもするけど、
私は、嵐さんの声を包みこんでぐっと高みにつれていくような智くんの声が好きだなあ。
ちょっと離れたところで、すごくきれいい響くの。
大好きなSeasonの智くんのソロだって、うわ~~~きゅ~~~んって締め付けられたあとに
解けるようにみんなの歌声が・・・。
より一層ぐっとくるんだよねえ~~。


って何歌声語っているんやら??すいません、脱線しまくり?(^^;)

智くんの興味仕分け。。

ふふ(^^)結婚には興味ないのねえ?ってすぐ食いつく私。占いもろくなこと言われないものね。
今年、運命の相手に出会わなくってもいいし
服に興味がなくってっていうのに意外だっていう徳さん。
ファンなら、知っているけど、アイドルと言う立場では意外なのかな??
通販で買っているってそれも意外そうで。でもね、ばれてもいいや~~な潤くんならいざ知らず、
バレたら絶対嫌だっていう智くんには通販が一番安らぐのかも(^^)
まだ、通販使っているんだ(^^)それも電話して??電話・・・名前は大野智ですっていうの??
もう常連さんだから名前は言わなくってもいいだろうけど、羨ましすぎだなあ・・。
パソコンやらないっていっているけど、それで通販やればいいのにね。。

っていう私も通販使うときは電話だったりする(><)
だってめんどくさいんだもの、キーボードで住所入力とか。。
極力めんどくさいことはやりたくない、智な私です(とか??石を投げないでね(爆))

行きつけのお店で魚をさばいて一人カウンターで舌包み
お店の人になって、こっそり見ていたいなあ。。一口食べて、ニコっって??
うめえ~~っていう声も聞こえないくらいかな?それともお店の人にこれうまいよ!!って
いうかな??(妄想中・・・・・・)

自分の作品は一週間は見続けて、3日は一緒に寝たいって。。
一緒に寝る・・・・絵になりたい・・。眠っている智くんのまつげが至近距離で見えたりする?
ほっぺだってふっくらだよねえ(MISSを思い出して妄想中・・・・・)

失礼しました。また脱線だよ~~。

そして、何より何より!!!!
かっこいい智くんの姿を!!っていうことで紹介してくれているダンスが
Top secretだなんて~~~!!番組のスタッフさん。
絶対智坦の好みというか掴みどころ知っていますよね。
あの、神ダンスが出てきた時から、心拍数上がりましたよ~~~。
最後にも映してくれて。。ありがとう~~って思いました。
でも、あの神ダンスを踊る智くんが、あそこで徳さんになんだかんだ言われて
ふんわり笑っている智くん、怪物くんの智くんと一緒の人だってわかってくれるかな?
わかったら、あれ??って私みたいに興味持って調べちゃって、で、どんどん・・・・。


いやいや、(笑)その辺を、もっとゆっくりと見せて欲しいなあ~^って思いました。

もう少し長く見たかったなあ・・・。対談も。

こいつわけわからねえや~~~って思ってしまうのが、恋の一歩だと思うんですけど??
徳さん、掴みどころが無いとか分からないとか怪物だとか言っているけど、
結構、ハマっているんじゃないの~~~なんて思ってしまう私でした。

これからの10年。。。40歳まで。。どういうふうに描いてるの?って聞かれて。

考えてもどうしようもないから、やりながら考えるっていう智くん。

なんも考えなくってもいいんだよ。。

智くんらしくマイペースで。
相変わらず私たちにちょっとずつでも顔を才能を見せて欲しいなあ・・って思いますね。
個展をひらいてくれるって言ってくれたものね。
それを、楽しみに待ってます

ほんと別嬪さんで、カワイコちゃんで、男前さんでした

仕分けするとき上を向く顔、考える顔美しかったなあ~~~。。



っていっていたら、もう世界一受けたい授業の感想が言えないじゃないか~~~(><)

どこが良かったでしたっけ??(って丸投げ~~~~????!!!)

あはは(^^;)

怪物くんの番宣の時に、みんなの肩をぽんぽんって叩く仕草が可愛い(^^)
お姉ちゃんって・・・あのフレーズでかむ智くんの舌足らずなところ。上島さんでございますって
聞こえるか聞こえないかの声。

パンくんに扮した相葉ちゃん、かわいかったですね

どうやって食べさせたらいいかって考えるてところ。
龍臣くんが手を使っていろいろ言っている横で、口に手を当てて?噛んでいるの??な仕草、
智くんの方が子供に見えるぞ?
大野くんはまるかじりしたぞって山口くんに言われて大人な感じで力強くうなづく顔を、
本当??みたいに龍臣くんがのぞきこんでいるのが仲良し

うちのリーダーモノマネ上手いんですよ!ってナイス!!相葉ちゃん
智くんのそれこそ鳴き声のようにミョウ~~!!な仕草が、動作が。。
なにか・・・ねえ??もう、智君ったら~~~~って頭叩きたくなったわ(爆)
あんまり恥ずかしくなるようなことやめていただきたい!(ってどういう意味だ??(笑))

もう、いっぱいあるけど・・・・

嵐さんの書道のリレー。。やる前に大宮でイチャイチャしているのみれて嬉しかった(^^)
肩凝ってるの??智君?ニノにされるがままのいつもの雰囲気がいいなあ・・。
腰をどうしたいんだ??ニノちゃん??って、問いただしに行きたいですね(笑)

嵐対決です~~ってリレーで言われて、二人でポーズするのがか~~わいい~~~
智くん、青がやっぱり似あうわ~~~。。ハチマキすると、男前度が急上昇ですね
ライバル対決なんだ~~~(笑)
二人とも走る姿がかっこいい
私、智くんのぐって握る腕に、足のカッコいい運びにほれぼれでした。
終わった後、ちょっと倒れこむ智くんの腕をさり気なくフォローする相葉ちゃんが、
しみじみやさしいな・・と。

なにかね、いたりいなかったり(収録にでも行っているのでしょうか?)メンバーが変わったり。。
どこにいるの?今いるの??いない~~なんて、落ち着きなかったです(><)
でもまあ、可愛らしい、智くん、相葉ちゃん見られたからよしとしましょう!!(上目線だなあ・・)

来週も智くん出てくれるし(^^)vじっくり見るのは来週にして。今回はまあ、番宣まつりかな?

っていうことで

今回はこれまでで(^^)

すごく長くなってしまったかなあ。。。。すいません。。

ここまでお付き合いありがとうございます。。

一日に何本もエントリーできるほど器用じゃないもんで
ちょっとお休みすると詰め込み詰め込みになって・・・
来てくださった方には本当に申し訳ないです。

もっと簡潔にお伝えできたらいいのに・・・って反省することばかりですが。。

でも、また、暇なときにふらって遊びに来ていただけたらうれしいなあ~~。

あ、今日、智くんのラジオで「Monster」流れたんですね。
聴けませんでした(;;)
どうでしたか~~??聴かれた方羨ましいなあ!!
頑張ってどこかで探してきます

ではでは
またお待ちしています(^^)v















35 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 16:45 |  
  • Name:aikoiさん
  • 徳光さん・・・大ちゃんファンがたくさん見てるはずのトーク・・・アウェイなのによく言ったなあ~(笑)
    なんて思っちゃいました。でも、徳光さんの発言が大ちゃんを知らない世間一般の人のホントのところの気持ちなのかもしれないですね。
    それに、もしイケイケ大ちゃんだったらキット今の嵐はないなあ~。きっと他の嵐メンも違う雰囲気をもった感じになってたんじゃないのかな。。。
    それを証明したような発言だったかなっと前向きにみてました。

    徳光さんの言う、今まで出会ったアイドルでは初めて・・・っていうのも、確かにそうかも。
    「目立とう!目立とう!」という世界なのに、全く逆な考え。。。

    でも、それでも大ちゃんの才能がそうさせない・・・そんな性なんでしょうね。
    もしかしたらわたしたちがファンになった大野智という人は、近い将来すごい大物になっているのかも。。。。そういう人を今から目をつけたわたしたちは目の付け所がすごい・・・のかも♪
    嵐伝でTop secretの映像がでるのかな・・・と思いました。そしてそれを見た大ちゃんを知らない人たちがどう思うかがもしかしたら楽しみ。。。かも☆

    書道も・・・やっぱ芸術家だ~と感じました。私の中では奇想天外なとこでした。それに筆脈が味がある。太田さんと大ちゃんのあの二つの線で、それまでは若々しかった桜が、何度も四季が過ぎていった歴史のある「老桜」って感じになったように感じました。(わたしは・・・ですけど)
    太田さんが書いたあの一画はどういうつもりで書いたかはわからないけど、大ちゃんは全体を見て書いてるはずだから・・・感性がやっぱり違うわっ。すごいわあっ。て思いました。
    書ってうまく書くだけじゃないんですよね。どんな創作ができるか・・・人の心に伝わるものが書けるか・・・なんですよね。。。だってわたしすっごく苦手だもん。。。だからすごいなあって思いました。
    多分大ちゃん以外の人が同じ線を書いてもそう思ったんじゃないかな・・・たぶん・・・

    今日スッキリで制作発表のあと、鶴太郎の個展の映像が出てました。もう50歳位だったかな・・・なんだか20年後こんなになってる大ちゃんがいないかなって感慨深く見てしまった。。。(笑)
    演技もうまいし、絵もうまい。。。小さい頃見てたバカなことをしていた鶴太郎がいつのまにかすごく味のある俳優になって、絵も書いて、書も書いて・・・NHKで水彩画教えてた。。。トキが過ぎ、最初とすごく見方が変わった。(世間的にも)
    なんだか大ちゃんとだぶっちゃったのはわたしだけ・・・かな? なが~くなっちゃいました(汗) ではっ。
  • 2010/04/12 17:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 18:44 |  
  • Name:はちちゃん
  • ノンサンこんにちは、お元気ですか?徳光さんの対談私も話の内容より智くんの顔ばかりみてました。余りにも綺麗で可愛くて。私実は智くんのように量は多くなくても長いまつ毛大好きです。ずっとお目目ばかりみてました。吸い込まれる~なんて綺麗で可愛くて優しい目なのかな?クルクル表情が変わってずっとみていたいです。前にも書きましたが今Jr.時代素顔の智くんブームです。2はソロがありますが1の方が一杯映ってます。全然笑わないんたけど、あのキラキラオーラ素敵過ぎる☆ノンサンに貸してあげたい~!
  • 2010/04/12 20:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 20:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 20:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 23:15 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんばんは。 
    四月がお誕生日なんですね!おめでとうございますv-25

    この前のセクシー智くんのお話も惹きつけられる文章で、存分に楽しませて貰いましたv-238
    一か月ではなく一週間のご無沙汰でとどめておきたい気持ですが、コメントできませんで・・・
    あれよあれよ・・・と日にちが経ってしまいます(^^;)
    ほんと、一日がもう何時間か長かったら・・・っていつも思います(><)

    そろそろ学校も平常通りになってきて、ジブンゴト楽しめますね!!
    私は嵐さんのファン歴浅いので、それまでの嵐さんに会いたくって、
    昔のニノのドラマや嵐さんの映画など作品観まくっているのでますます時間が欲しいです!
    智くんのはもちろん昨年一番に観ましたv-238

    横道にそれましたが・・・毒光対談観ました。
    智くんは芸能人らしくないって、徳光さん言ってましたね。
    彼は普通の人になりたいって言ってたのを雑誌で読んだことあるので(たぶん普通の感覚を
    持ち続けたいってことかな?)
    いいじゃない!!私はそういうところも含めて惹きつけられます!!
    勢いはないけど落ち着いてる智くん大好きv-238です。

    ノンノンさんの言われるように、嵐さんバランスが良いっていう話、私も声を大にして言いたいです。
    5人が衝突せずに補い合って認め合って・・・仲がいいよね~v-10

    歌声もそうよね~~v-266
    私は歌から嵐さんの魅力にとりつかれたのですが、5人のユニゾンになるとますます
    グレードアップしますねv-218

    今の時季、Seasonいいですね(^^)大好きな楽曲です。
    辛いことがあった時私はTake me farawayをよく聴きました。
    現実逃避はできないけど、智くんが遠くに連れて行ってくれるようで・・・救われました。
    どうしてあんなにせつなく歌えるのでしょう・・・素敵すぎる(@@)

    ぐだぐだになってしまいました。。。今週末からいよいよ始まりますね!
    楽しみです絵文字:v-237]

    また遊びに来ますねv-222
  • 2010/04/13 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • こんにちわ~~^^

    新曲すっごいよかったですよ~
    なんといってもど頭のリーダーソロに発狂寸前でしたv-347
    はやく歌ってるところ観たいです~~待ちきれない!!

    WSも可愛かったですね~私は手でぱぱぱぱっとやる時のお目目くりっくりの顔が好きですv-344

  • 2010/04/13 00:34 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 動画に上がってました。涙が出そうでした。
    最初の大ちゃんのソロには鳥肌たちました!
  • 2010/04/13 01:13 | URL 
  • Name:YU子

  • ノンノンちゃん、こんばんは~(^^)/

    今日はねぇ、私の住んでるところ、「四分の一の絆」の再放送があったんだよv-353

    私実は、コレ見たことなくて。。。 録画してたのを、さっき見たんだぁ。。。

    内容は、ちょっと重いんだけど、、、最後は智くんのナレーションで、何だか温かい
    気持ちになれました(^^)

    ちょっとあどけなさが残る智くん、とってもよかった。。。

    何だか、お宝GET!の気分です(^^)



    見たよ見たよ~「、、NEXT」。。。

    「勢いがない、、、」  ? ? ? v-21
    徳光さんの周りの芸能人には、確実にいないタイプなんだろうね。

    何か、「行列、、、」とかも、若干、不安になってるんですけど^^;

    全然周りに呑まれない、あんな智くんだから、いいのにねぇ~。。。

    徳光さんを前にしてもなお、いつも通りのほんわかした智くんで
    とっても素敵だったね(^^)


    ででで!マサカの「Top secret」。。。

    もうビックリだったよ!

    NEXTのスタッフさん、意外と「どの映像がいいですかねぇ?。。。」なんて、
    宿題くんのスタッフさんに聞いてたりしてね(^^) 
    ↑ 希望超!是非ともそうであって欲しい。。。


    はぁ、、、もう寝なきゃいけないのに、眠くない~!!
    でも明日も早いので、お布団に入るコトにします。。。

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-238

    また、遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/04/13 01:55 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは! ←おはようになっちゃった。
    毒光対談の智くん、かわいかったねえ!美しかったねえ!!素敵だったねえ!!!
    また画面見ながら、どうしてそんなにかわいいの?ってつぶやいちゃいました。。。
    はあ~~、うっとり。。。
    超絶にか~わ~い~い~~~
    今の髪形がすっごくいいんだよね。
    ずっとこの髪形でもう少し黒い毛色でいてほしい・・・・・

    Top secret流れたときは、きゃ~~ってなりますよね。
    見て見て!って。
    仕分けは「そうそう」と思いながらみてました。
    通販の電話、受けたーい!
    ・・・でも「政治?」 興味あったのね?

    この間VS嵐SPで智くんひとり画面に映った時、母が「まあ、なんて優しそうな子」ってつぶやきました。
    思わず「そう、とってもやさしい子なの。しかも嵐の中で一番歌もダンスもうまいのよ!」って叫んじゃいました。
    母が智くんを覚えてくれたかどうかはわかりませんが、ことあるごとにTVに映る嵐メンバーの名前を教えています!(新しいことを覚えるのはボケ防止の第一歩ですから)笑

    世界一受けたい・・・では、相葉ちゃんの智くんを見る目がやさしい・・・って思いました。
    あの番組、途中で出演者入れ替えて(両方に出てる人もいる)収録したのを混ぜてつないで放送してたよね。
    私座席全部書きだしてチェックしたんだ。
    大きく分けてA,B2パターンの座席があって、ズームインや深イイなど8番組は両方にほぼ同じ座席で出てて、行列やコナン、DONなど5番組は座席を段も替えて両方に出てるの。
    で、Aパターンには怪物くんやどうぶつ園、魔女たち、アンパンマン、笑点など10番組が、
    Bパターンにはスクール革命やミヤネ屋など7番組(8番組)が出てるの。
    しかもBパターンのプロゴルファー花だけは途中でシアワセ結婚相談所に代わってるの。(だから8番組)
    ややこしいでしょ。
    どの順番で収録したのかわかんないけど、それならミックスせず、1部2部とでもして放送すれば?って思わない?
    智くんの走る姿とか見られて嬉しかったけど。。。

    雑誌、あんまり本屋へ行かないようにしてがまんしてるんだけど、やっぱりノンノンさんの誘惑に負けてMISSとW誌、買っちゃいました!
    本屋へ行っても他の雑誌をなるべく見ないようにしてるくらい・・・
    (見たら欲しくなる)
    でもチラッと見た雑誌で(たぶんduetだったと)、こぼれ話みたいなとこに大宮のスタイリストさんごっこの写真があって、例によってニノ・スタイリストに遊ばれて、タンクトップの片袖脱がされて片方だけ○首を見せてる智くんが居ました。(笑)
    ノンノンさん、見ました?
  • 2010/04/13 08:13 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはよ~~(^_^)

    昨日はね、一度コメント入れようと思って送信したら送信できなくって消えちゃったの(T_T)
    ショックでもう一度書くことができなかったよぉ。。。
    たまにあるんだよね~~(><)

    書こうと思ったことは、MONSTER のこと。。。

    昨日のラジオでは、テンション上がったよぉ~~~!!
    金曜日にどこよりも早く流すからって言ってくれてたから、絶対聴かなくちゃ~~って
    気合入っちゃって。。。(^^;)

    イントロは怪物くんのCMで流れてるあの扉が開く時に流れてるでしょ。
    そのあと嵐サン、全員で歌ったあとに~~~~~!!

    智くんのソロパートなのっv-344v-344v-344

    それが最近になくちょっと長めで、智くんの美声を満喫?できるのぉ♪
    他のパートでも智くんの声が強めに聞える。。。のは智担だから??

    今までにはない楽曲だよね。
    ダンスも楽しみ♪

    毒光さんとの対談。。。

    昨日一度書いて消えちゃったからもうくじけて全部書けないけど・・・・・
    とにかく一番思ったことは・・・・

    きれ~~~~~v-343v-343
    智くんのお顔。。。お肌もつるんとしてたし、表情がほんと優しい♪
    すいこまれるよね~~v-398
    お話も、智くんらしくって気づくとにこにこしちゃってる私。。。♪

    毒光さんも毒吐けずに智くんにやられてたなぁ~~v-392

    今日はちょっとサトシゴトも少ないのでゆっくりできるかな?!
    HDD編集しながらだとなんかゆっくりできない。。。。
    落ち着かないんだよね~~(><)
    マイペースマイペース・・・・・言い聞かせてみる。。。

    ではでは。。。また遊びに来ます♪
  • 2010/04/13 08:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 怪物くんの試写会に千葉に住んでいる妹とその娘がFC枠で当たったんですよv-405
    それって10組の20名の確率に見事当選したんですv-308v-315
    すごいわ~本人が言うには二人とも智くんのファンで会員になったからかなあ~なんて
    言ってましたv-347
    それにしても姉の私はもう羨ましすぎて眠れませんでしたよv-403
    智くんかっこよかったって言ってましたv-402そりゃそうですよねv-401
    怪物くんじゃない格好の智くんも見たかっただなんてなんと贅沢なv-409
    あっと言う間の2時間だったそうですよv-398

    毒光対談「他のメンバーと違って勢いがないね」だなんてv-293カチーンと
    きてしまいましたv-355
    癒しオーラなのv-425ってテレビに向かって叫んでましたv-348

    でも、智くんのお話が聞けたことは感謝ですけどねv-408
    ビジュアルも私好みで素敵な時間だったなあ~としみじみv-344
    やっぱり智くんは素敵ですv-345
    人間的にも大好きですv-343
    あ~また叫んでしまいましたv-346
  • 2010/04/13 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。。

    おぉ~~。書道の一字ずつのリレーの話すっかり忘れていました!!
    そうですよねえ・・・あの一本の線。
    まさかああいう感じで行くとは・・・。そういうセンスの無い私はびっくりです。
    一気に味のある、何かどこかの書道家が書いたような雰囲気になってしまって。
    やっぱり、そういうとらわれないセンスっていうのがあるんでしょうね。
    そう・・・aikoiさんがおっしゃるとおり・・・すごく桜の木の姿が浮かんできたの。
    目の前にその木が立っているような。
    智くんの描く一本の線で・・・。すてきだなあ・・ってすごいなあ・・・って
    思いましたね。
    対談後の鶴太郎さんの個展を見て私も智くんこんな感じになればなあ・・って
    思いました。
    でもね、鶴太郎さんが、去年一年間で書いた絵や書っていう話したと思うんですけど、
    それ聞いて、ああ~~智くんにはこんなたくさんかくの無理(><)って思ってしまった。(これでも智坦(笑))

    できるなら、毎年でなくても、何年かに一度、こういうのして欲しいですね(^^)

    あはは(^^;)徳さん、ほんとよく言ったよなあ~~って。思いましたよ。
    なんとなく、コーナー全体が、流れる曲だとかなんだとかちょっと残念~~な
    感じにしたいのかなあ~~っていうのも思いました。
    ちょっと情けないリーダーって感じに。
    ずっとそうでしたもんね、嵐さんといるときとか、そう役回りだし。
    でも、そんな意図があったのかなかったのかわかりませんけど、
    それをふわりとした空気で吸収してしまったなあ・・。さすが智くんだって。。
    言われても言われてもキラキラしていた智くん。
    さすがマイペースです。

    やめるって言っていた智くんをなんども事務所や社長さんが引き止めたように、
    そんな気なくっても目立とうと売り込まなくっても、才能がそうさせないのかなあ?
    智くんは静かにゆっくり暮らしたいのにね(笑)
    あの「Top~」の映像で、また、ファン増やしちゃったかもよ~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/13 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • なんども送ってもらってmyさん、ありがとう~~。

    最初の二つは結局来ませんでした。
    で、送信されたかな?っていうのは来ました。
    それで、最後のはちゃんと送信されていましたよ(^^)v
    たまにそんなことあるんですよ~~。私もコメ返したときにね、
    スパムメールとなりましたって。私のブログに、管理画面から返信して、
    なにがスパムメールなのよ~~~ってブチギレて、その日は放棄したら、
    次の日には直っていた。。もうほんとに~~~です(><)
    それにもめげずに、ありがとう~~。。嬉しいです(^^)

    ありゃ~~~、出かけてしまったんですか??残念~~。
    ちょっとずつだけど智くん、出てましたよ。嵐さんでもVTRで出ていて。
    そこで、画面の端でいちゃついている大宮発見!!って(^^)
    やっぱり目玉ドラマなんだなあ~~って思いました。
    出てるときは智くん結構画面に映してくれたし。でも、何かでたりでなかったり。
    めまぐるしくって、これ、リアルで観るもんじゃないなあ・・って。
    録画して適当に早送りっていうのが賢いですね。
    最後のエンディングもチェ・ホンマンさんと上島さんだけだったかな??
    残っているの。最後にニコニコ手をふる智くんがみたかったなあ~^って思います。
    ちょっとしりきれとんぽのようで、残念でしたね。
    来週の「世界一~」がっつり智くん出るし。。そちらの方が楽しみです(^^)

    対談は美しかったですね~~。。ビジュアル最高!!
    そうそう。か~いかいかいの歌挿入歌智くん歌うの、聴くの楽しみです。
    でも、CD化の予定はないんだって。。
    カップリングの訳ないし・・・アルバムだって。。どうだか・・。
    ちゃんとした形で、一度聴きたいですね。
    ソロも、みんなで歌うのも、智くんの声は最高!!ですe-51

    また、遊びに来てくださいね(^ー^)
  • 2010/04/13 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→はちちゃん
  • はちちゃん、おはようございます(^^)

    対談、そうそう。。もう、顔ばかり見てしまいますねえ?
    髪の色のせいか光り輝くようで。。顔も明るく見えるし。。ほんと美人さんでしたね。
    私もまつげ好きです~~。バサバサって感じじゃないけど、
    すごく綺麗に生えている感じ。顔と同様、整っているんだなあ~~。
    くるくる変わる表情に私も釘付けですe-51

    素顔の時の智くんか~~。全然笑わないクールな顔の時ね。。ほんと王子オーラが
    半端じゃないですよね、あの頃。大好きですねえ、私も。。
    キャピキャピにこにこしたほかのJrの子たちとは、オーラが違う~~。。
    はいe-51また、機会があったら貸してくださいね(^^)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/04/13 09:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 09:59 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    お花見まにあってよかったですね。今年は例年より開花が長かったとか。
    たくさんの人が楽しめて良かったですe-51
    私も本格的なお花見はしませんでしたが、いっぱい見れたし。。大満足(^^)v

    サンデーNEXT、餃子の王将、私ちょっと怖かったですよ~~。
    自分のうちにあるものをさらけ出して、
    爆発させるにはあれぐらいの荒療治しないといけないんでしょうけど・・。
    ここまでするのか~~~って思ってしまいました。
    今のこは大変だなあ・・・。。

    智くん、ほんわかいつものマイペースぶりが本当によかったです。
    徳さんの一言一言にやさしく落ち着いてふわんって笑顔で対応するの素敵でした。
    すっかり落ち着きのあるCuteな29歳に見えましたよね?
    あの智くん見て、いいな~~。。嵐の大野くんっていう子か~~って
    そして、あのダンスとのギャップで、一気にファンが増加したことでしょう!!(^^)

    今回の智くん見て、私も思いましたよ。
    波に乗ってしまってどんなに大きくなっても、(ないと思いますけど)他の嵐さんが
    すごくやる気になってイケイケになってどんどん行きそうになっても
    智くんは変わらずにふわふわ、ほんわか笑ってくれるだろうなって。
    で、その笑顔を見て安心するんでしょうね。
    大丈夫、嵐さんは変わらない。。ですよね。

    個展はいつになるかはわからないけど、智くんがやるって言ってくれたから、
    必ずやってくれる!!その時を私もわくわくして待ちます。

    Monster,車運転していたら、偶然流れました!!
    うんうん!!今回の曲もスッゴクいい!!智くん最高ですね(^ー^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/13 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • お!kaさんではないですか。。本当にお久しぶりです。
    覚えてますよ~~~(^^)vまた来てくださってありがとう。

    疲れているかも?ってコメントを遠慮していた??
    え~~?そういうの話の方向でv-238でもkaさんもつかれていたのなら、
    気が向いた時でいいんです、コメントなんて。
    エントリーとか見て、そうそうって思うとこあったら、その一言だけで構わないですよ。
    長い文章にする必要はないし語りたかったら語ってくださっていいし。
    まあ、相づち??みたいなので(笑)
    遊びに来てくださっていることたまに顔見せて知らせてもらえたら幸せですね(^^)
    これからもよろしくお願いします。

    いよいよ怪物くん今週末に始まりますね。
    最初聞いた時の不安はどこに行ったのやら??
    今は一刻も早く観たくってたまりません。。

    楽しみですねえ~~~(^^)

    また、時々でいいので遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 12:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    桜、こっちでは昨日の雨でほとんど散ってしまいましたよ~~。
    なにか寂しいですね。でも、そのあと葉っぱがバンバン出てきて
    まぶしい新緑の季節になる。この緑いっぱいの季節も大好きです。

    対談の智くん、綺麗でしたねえ。。
    うんうん。あんなに可愛らしく徳さんに笑いかけながら入ってきてのに。。
    何を言い出すのかと思えば勢いが無いって(^^;)
    でも、タモさんもいつも涙目だとか、大丈夫か大野?とか声を掛けるって。
    やっぱりあれぐらいの人には大丈夫か?こいつ?って思わせるものを
    智くんは持っているんですよね。
    だから、ほっとけない??で、色々お世話をしてしまう。
    お友達も年上が多そうだし、そういう意味では、智くんが醸し出す雰囲気は
    お得なのかも??保護本能そそる感じ?
    徳さんだって、ああ言っていて嫌いじゃなさそうだし、二人で何かしたら、ずっと
    助けて気にかけてそう(^^)
    智くんのあのふんわりとした空気には私だって保護本能出まくりですもの(笑)

    あ、それはそうですね。。血液型きになるんだ。。嵐さんが仲いいのはA型が多いから?
    て言われるからじゃないですか?みんな同じようにイケイケじゃないし(^^)
    にたような気質だなあ・・・って常日頃から感じていたりしてね。

    ハア・・・試写会も終り、いよいよカウントダウンが始まりつつありますね。
    最初聞いたときは少なからずびっくりしたのに・・・。
    こんなに楽しみになるとは~~(><)自分でも予想していませんでした。
    アニメも楽しいですよね。。
    智くんはもっとかわいいんだろうなあ・・・・(想像中・・・)

    学校の行事も目白押しです。。
    もうすぐ役員決めの懇談会もあるし・・・。これが終わらないと落ち着かなくって。
    でも、ドラマまでにはスッキリするかな??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 12:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/13 15:37 |  
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    おめでとうの言葉ありがとうございます。e-51

    ほんとにね。もうちょっと一日が長かったら・・て最近すごくそう思う。
    何かと忙しいのに、アラシゴトまで忙しいし。。いやいや、とっても楽しいんですけど。
    もうちょっとあればより一層楽しくなるだろうに。。
    時間に追いまくられて嬉しい悲鳴の毎日です。
    レナさんもお忙しそうですよねえ。。コメント出来ないって気になさらずに(^^)
    できるときに、来てますよ~~ってお顔見せてくださったらそれでいいですe-348
    嵐さんのドラマを今観ているんですか??そりゃ時間ないですよ~~。
    ゆっくり今までのドラマとかも観たいなあ・・って。出来ませんけどね、今は。

    毒光さんとの対談。。良かったと思います。
    何言われてもふわりとした空気で包み込んじゃう智くん。。彼の優しい雰囲気が
    言われることによって強調されるような。。
    最初は??って思ったけど、だんだんそんなこと思えるようになってきました。
    勢いがなくってもいいの。落ち着いた優しい智くんでいてくださいって私も思います。

    私は、落ち込んだ時とかつらいときは何を聴くかなあ・・・。
    何って決めてないですけど。。
    その時その時に聴いている曲にが~~~って入ってしまいますね。
    ぐってくる歌をハードリピとか。やっぱり智くんの歌声が勝っている曲が癒されます。

    智くんの声って本当にステキ~~~。
    新曲も本当にしびれました。怪物くんで流れるのが楽しみです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/13 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    新曲、聴けました~~。昨日は偶然なんですけど、いきなりだったのでもう、びっくり!!
    嬉しかったです。
    おっしゃるとおり、智くんのソロ、ステキすぎv-238
    発狂寸前・・・うんうん。。深く同意!!です。

    何回でも聴きたい!!
    お披露目が楽しみでなりません!!どんなダンスなんだ~~。
    嬉しいですよね。嵐さんの番組で初披露。。すごく贅沢(^^)

    お目目くりくり!かわいいです~~。
    早くフランケンにもたれて寝てる智くんが見たい!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/13 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、聴いたよ~~。
    また、最新エントリー読んでね(^^)

    私、本当に突然だったからびっくりして息止まりそうだったよ。
    危ない危ない・・運転中だったのに(><)
  • 2010/04/13 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなのよね。今頃四分の一絆なの~~?って知ったときにはびっくりです。
    いいねえ~~。怪物くん効果??でも、魔王や歌おにじゃなくってあのドラマ??
    面白い!!。
    うんうん。。少し重い内容だけど。。智くんの儚い感じがすごくいい。
    あどけない・・ほっぺもふっくらだもんねえ。。

    よかったねえ~~。お宝Get!!おめでとう(^^)v

    徳さん、いろいろ言われたけど、マイペースでほんわかな優しい感じの智くん、
    よかったねえ~~。
    行列、私も若干の不安があるけど・・・。昨日の深イイ話も,私的にはも1つで(^^;)
    でも、マイペースで頑張ってくれるよ!!
    ズームインで羽鳥さんがゴチになりますのロケの話少ししていたけど、
    ことさらテンションもあがることなく、マイペースな智くんだったらしい。e-319

    「Top secret」私もびっくり!!今回の智くんと、ギャップを狙ったんだよ~~。
    やっぱりあの踊りにおちたの、智坦多いからさ。
    嵐伝でも流して欲しいなあ~~って思います。
    ニノは、コンサートの映像だったら何流して欲しい??やっぱりあのメガネ男子か~??

    はあ・・・楽しみすぎて、ワクワクドキドキして・・・。
    日テレさんとのコラボで忘れそうだけど、木曜なVSと嵐ちゃんあるし・・・。
    大変だ~~~(><)

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/04/13 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは~~。
    お!少しお久しぶりでないですか??お忙しい??
    お母さま、この気温の変化で体調くずされてないですか??ドリさんも。。

    「なんて優しそうな子」・・・・お母さま、偉い!!やっぱり画面からあの優しい感じが
    溢れ出しているんですよね(^^)
    そう、優しい子なんですよ(ってなんで上目線??)ホンワカして、癒し系で。。
    いやいや、系じゃない・・癒しそのもの。
    「なんでそんなにカワイイの」ってつぶやくドリさんに一票!!です。
    ほんと可愛らしくって綺麗で・・いうことない!!
    で、ほんわかして、きらきらして、やさしくって癒しそのもので。。。
    ほんと観ているだけでも元気になってしまう。
    私も今の髪型大好きです。明るい髪もいいなあ。。って思う。すごく顔が明るくなって。
    キラキラしていて・・。黒髪も好きだけど(^^)
    いいですよね~~。

    「Top secret」も本当にありがと~~~って思いました。
    私は、あんな形でTVで観たの初めてで
    あれ観て何々~~?って思った方もいるんじゃないかなあ・・ってニンマリでした。

    世界一~~はめまぐるしかったですね。ドリさんすごい!!パターン書き出したんですか??
    私もあのグループの時は智くんいないのね、なんて覚えようとしたけど、
    つかれてしまって(><)
    ほんと、なんで、一部、二部ってしないのかなあ・・。
    智くんのグループの方が視聴率いいから?別々にするとガクンって下がっちゃうとか?
    最後つかれてしまった。。おまけにエンディングいないし。。
    昨日の相葉ちゃんだって、一生懸命観ていたら、途中でいなくなるし。。
    がっかりでした。。一時間しかでないの知らなかったから。
    まあ、かわいかったけど・・・。
    ちょっと緊張していて、相葉ちゃんらしくなかったですよね

    あはは(^^)買っちゃいました??雑誌。。
    でも、その2誌はとってもいいでしょ??
    duetはね、まだちょろっと観ただけ。。どうしようかなあ~~って。
    迷ってます。今月買いすぎたからね。。。反省ですよ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、ごめんね~~。コメント送れなくって。
    たまにあるんだよ・・。私も前あったし。管理画面から送っているのにダメだって・・。
    どういう事~~~??ワケ分からん!!
    めげずに2回目送ってくれてありがとうございます。。本当にうれしいですe-51

    「Monster」聴いたよ!!詳しくはエントリーみてもらったらわかるけど、
    本当に突然で・・・息が止まるかと思った。。運転中・・危ない危ない(><)
    でも、ほぼいきなり智くんのソロ!!いやいや。。。もう・・なんて言っていいやら・・。
    最高です(^^)
    ダンス、本当に楽しみで。。自分の番組で、お披露目できるって、すごく贅沢だなあ。
    楽しみで楽しみでしかたないよね。怪物くんの時もどんなふうに流れるのかなあ。
    わくわくする。

    そうそう。。毒光さん、やりにくそうだったね。
    何言ってもホワンホワンって優しく微笑まれたら。智くんのペースになっちゃいそうで。
    もう、かわいいe-51徳さんと並んでいるから、余計かわいい!!(こらこらe-263

    マイペースマイペース・・・。私も言い聞かせなきゃね。

    また、遊びに来てください。

    あ、PCにメール送ったけど・・ついてる??
  • 2010/04/13 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    きゃ~~~e-266妹さん試写会当たったの??
    スゴイスゴイ~~~すごすぎる~~~!!
    いいなあ~~。でも、私なんか知らない人だし遠いし。。
    でもけーちゃんは眠れないほど羨ましいよねえ~~。。
    わかるわかる!!私でも、もし姉が・・って思ったら、眠れないもの。。

    そうか。。かっこよかったか。。怪物くんだものかわいいしね。
    確かに、今の最強のビジュアルだと、怪物くんじゃないパターンの智くんにも
    あいたいって気持ちわかりますねえ。
    本当によかったですね。けーちゃんも色々お話詳しく聞けて私は羨ましいぞ(^^)

    ふふ(^^)智くんは、癒しそのものだものね。勢いなんかいらないよ。
    毒光さんの世代は企業戦士だから。癒しって言っている私たちも理解出来ないんじゃ(笑)
    ジェネレーションギャップ?ですね。
    その中でも智くん、キラキラで。。。

    やっぱり大好き~~。。あの優しい空気も~~!!

    ああ、私も叫んでしまったe-446

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/04/13 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のazさん
  • azさん、こんばんは~~。
    なにか、すごく久しぶりじゃないですか??
    お元気でしたか(^^)来てくださってうれしいです(^^)

    Monster,いいですよね。。智くんのソロ!!やっぱり素敵でした(^^)v
    ふふ(^^)旦那さんを洗脳中ですか??成功祈ります。。
    うちはね、声の聞き分けを子供にこの前聞いていたらね、
    相葉ちゃんの声だけはわかるの。。なんでわかるの??って聞くとね、
    「相葉ちゃんの声、ベタだもん」って。
    ???察するにしゃべっているそのままの声ってことらしい。
    しゃべっている声と歌っている声が同じなんだって・・・(笑)
    相葉ちゃんらしくっていいですよね。相葉ちゃんはそういうのがいいんですよ。
    智くんは喋る声と歌う声が全く違う。。さすがギャップ王子です(爆)

    あはは(^^)ご質問ですが、こんな機械オンチにきかないでくださいね。
    ブルーレイなんかとんでもありません。。

    もっとしっかりとしたブロガーさんに聞いてください~~(><)
    すいません。。すごい原始的なことしております(;;)

    私も早くブルーレイが買いたい・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 02:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お疲れ気味だとか??大丈夫ですか?
    まだまだ先は長いですよ。。今つかれていてどうしますか~~~なんてね。
    しっかり私もつかれていますけど(^^)

    恋の第一歩。同意していただいて嬉しいですね。
    私だって、嵐さんあまり知らないときは智くん、分からない子だって
    少しは思っていた。。っていうか、思うほど知らなかったですけど(^^;)
    今や、こんなにドップリになるとは~~。分からないもんで。。

    徳さん、扱いにくそうでしたね、智くん。毒光っていうぐらいだから、
    ああいう感じで毒のあることをいうコーナーなんでしょ?
    でも、ニコニコとふわんふわんと周りを和ませるから、毒にならない。
    とっても素敵な空気に変える子だなあ~~って惚れ惚れ。

    やっぱり智くんはいいなあ・・・。

    そうなんですよ。。ああいう形で「Top~」が流れるの私は初めて観て。。
    何か,これが智くんよ~~~!なんて言って回りたくなった。
    もう、神業のダンスで。あれで、何々??なんていう人もいるんじゃないかって
    ニンマリでした。智くんの最高のダンス・・・さすが日テレさんだなあ・・って
    私も嬉しくなりましたよ。いや、絶対対比を狙ってのことだと思いますね!!私は(^^)

    これで、Monsterの智くんのソロもあって。。、
    素敵な子だなあ~~って思ってくれる人が増えるといいですよね。
    智坦を。。その他の人を大勢倒れさせていただきたい!!
    もう、初のお披露目の席で、倒れる気満々な私ですe-319

    SCW(笑)本当にそう。。
    もう少しで始まりますね。レギュラーのVSやひみあらも押し寄せてきて。。
    木曜ははなまるな相葉ちゃんもいるし・・。

    今日はTV誌でも眺め、ちょっと骨休めになるかな?

    がんばってついていきましょう~~。。
    めったに無いことだもの。(^^)v
    ほんと、「ありがたい事です」ね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/14 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは。。

    また、次のエントリーのコメントでお返事しますね。


    いつもいつもコメントありがとうございます(^^)
  • 2010/04/14 03:02 | URL 
  • Name:mika
  • はじめまして!mikaと言います。
    少し前の記事へのコメントですみません、最近こちらを知って、遡って読ませていただいています。
    徳光さんはアクの強さがうけどころですし、私も毒光さんが嫌いじゃないんですけど、今回は控えめでしたね。女優さん相手にもなかなか控えめにならないのに(笑)
    数年前も徳光さんは「大野君みたいな人は初めてだ!今度食事に行こう!」と言っていたそうなので、徳光さんの中でも異色だけど気になる人なんではないでしょうか。さすがおじさまキラーですね♪
  • 2010/04/22 15:54 | URL 
  • Name:ノンノン→mikaさん
  • mikaさん、初めまして(^^)
    わ~~~お返事遅くなってごめんなさい。。初めましてなのに(><)
    しかも、最新エントリーにもコメントいただいたりして~~申し訳ないです。

    遡ってエントリー読んでいただいているとか(^^)
    もしかして、最近過去の記事に拍手してくださっているのはmikaさんでしょうか??
    すごい昔のまで拍手してくださっているんですよ。
    もしそうなら、ありがとうございます(^^)
    徳光さんは智くんがよく分からないって。こいつわかんないなあ~~って思って、
    気になる。。。目で追ってしまう。。好きになる・・・。恋の方程式ですね(笑)
    わからないけど、なんとなく好き・・・そんな感じでしょうか(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/23 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/383-84e9215d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

