--/--


- Comments

  • Name:
  • はじめまして、菱と申します
    私は台湾人です
    私も嵐が好きです、特に大野智e-446
    嵐のために、日本語を勉強しています
    今年は五年目です
    間違いところ、よろしくね^^

    木曜日のVS嵐も見ました
    すごく面白かったです
    大野の衣装は、可愛いです
    新ゲームも面白い
    アイバがぶつかった瞬間、笑いすぎる、腹が痛い~

    さくら満開突撃リポート
    清史郎と一緒に取材のシーン、可愛すぎるv-238
    食べ物が美味しいそう

    矢島美容室本当に目立てね
    面白い
    表情も絶妙~笑いが絶えない

    MDAで、NINOが落ちた時、
    私はちょっと緊張しました
    あれ、本当にこわいなぁ~

    VS嵐はいい番組なぁ

    では、よろしくお願いします
  • 2010/04/10 12:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/10 14:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/10 17:13 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、How's it going?
    お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

    こちらには時々来ていたのだけど、エントリを読むのでいっぱいいっぱいで(笑)
    コメントできずにごめんなさい。
    子供たちもようやく新学期が始まったので
    またちょこちょこコメントさせてもらいます。


    Hanakoのおおちゃんね~
    めちゃくちゃかわゆす~でした。
    特にインタビュー記事のほう。あの3ページだけで500円の価値ある!!
    ハット被ってるおおちゃんも珍しいな・・・って思いました。
    またこれが似合うのなんの。うふふ。

    うんうん、宝塚の男役さんみたい!!もともと美人さん(笑)だからね~
    それから
    私も昔のおおちゃんのこと、思い出してた。
    なんか、儚げな・・・色気のある・・・ね。


    「嵐ちゃん」のほうの、おおちゃんも素敵でした。
    ホストになったら谷・谷・谷・・・なんてことありません!!
    私、毎回指名しちゃうよ~


    う、もうダンナがお風呂からあがってきそう・・・(汗)

    また、来ますねv-22
  • 2010/04/10 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/10 21:24 |  
  • Name:ノンノン→菱さん
  • 菱さん、おはようございます。初めまして。

    おぉ~台湾の方ですか??
    日本語全く問題ないです。間違いも気にならないですよ。
    すごいですねえ。。嵐さんの為に勉強されているんだ。。

    大野くんが一番好きですか?
    でも嵐さん皆好き!っていう感じがすごく伝わってきます。

    清史郎くんとのリポート、本当にかわいかったですね。
    ふわふわしながらもしっかりサポートしていて、お兄ちゃんに見えました!!

    そうそう。。あのMDA、ホント怖いですよね。私も落ちる系のものは嫌いなので、
    いつもドキドキしてしまいます。
    ひみつの嵐ちゃんの氷水よりはましかなあ???どっちが怖いんでしょうね?
    一度聞いてみたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/04/11 07:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます。。
    サンデーNEXT待ちのノンノンです(笑)

    AneCanの智くん・・・ほんとガキンチョですよね?
    何の変哲もない笑顔なんですけど、何かね、ずっと見ていたい感じ。
    落ち込んだ時に何回か開けて眺めるかも??ですよね。
    Hanakoの方は綺麗ですねえ・・・。儚い感じが。
    いろんな智くんが見れて満足満足(^^)です。。

    昨日はゆっくり観れましたか?私7時だと思っていました、始まるの。
    録画はしてましたけど、きゃ~~~って。。
    でも、その必要なかったですね。あんなに、ころころ主演者の方変わると思いませんでした。
    ずっと出てくれると思っていた~~。でも、今一番忙しい時ですよね。
    あんな、3時間半?も出てられないか~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/11 08:29 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます。。。
    サンデーNEXT待ちのノンノンです。。今から、智くん出ますよ~~。。
    楽しみですね。単独ででるのはFreestyle以来かなあ??
    どんな話をしてくれるんでしょうか・・わくわく。

    本当に。。あの髪型、色、すごく若く見えます。VSの服装も可愛らしくって。
    クリフクライムも、ジャングルビンゴも大変そうでしたけど・・・。
    そのきつそうな顔も可愛らしくって・・・ってなんでもいいのかお前は!!って
    いわれそうだなあ・・。そうです。。なんでもいいのです。。智くんだったら!
    って開き直っちゃおうかしら?(笑)開き直ってますけど・・・・(爆)

    小春さん、DVD観られたんですね。私はまだなんですよ~~。
    皆さんのお話を聞いてドキドキワクワク。。しすぎて観てしまうのがもったいない!
    しばらく、このドキドキを楽しみたいような早く観たいような・・。
    智くんの生の声は本当に素敵でした。踊りも・・・。
    次のコンサートで早く聴きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。

    智くん・・・まだかなあ・・・(笑)
  • 2010/04/11 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お久しぶりです(^^)
    お互い、やっとやっと自分の時間が持てるようになってよかったですよね。
    また、これからお話いっぱいできればいいなあ・・って思ってます。

    そうですよねえ、ああいう帽子珍しいかも??あ、嵐にしやがれのポスター&タイトルバック
    の時もあんな帽子でしたね。
    すごく若く見えて綺麗で、でもその中に可愛らしさも満載で。。。
    うんうん!!500円の価値はあります!!智祭りに相応しいです~~~。
    ホストだって、私も毎回指名しちゃうよ~~。まゆさんには負けないもん!!
    とか??(爆)

    今,サンデーNEXTの智くんインタビュー待ちe-51
    次のコーナーだよ~~。楽しみです。。

    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)
  • 2010/04/11 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます、Tさん。。

    ふふ(^^)ちょっと長かったですよねえ~~。よかった、そう思って下さる人がいて。
    3時間も4時間もいっぱい観たい!!って言われる方も多いんでしょうけど、
    私は、しんどいなあ~~~。もう、ファンの風上にも置けない感じかしら?
    2時間くらいがちょうどいいって思ってしまう。

    でも、いっぱい観られるのは嬉しいですけどね。
    智くんの服もかわいかったですね(^^)

    あらら~~~操作を間違えたとか??
    ブルーレイのいいの買われたのに??
    そうなんですよね。。最近の電気製品って、機能がつきすぎで。。
    訳がわからん!!状態です、私も。携帯すらもつかいこなせてないなあ・・。
    今週の智、嵐祭り、無事全捕獲できるようにお祈りしています(^^)
    がんばれ~~~。。使いこなせるように~~(^^)v

    早く怪物くんみたいですね(^^)
    さあ、今から、サンデーNEXTの智くんの対談です。。
    どんな話、そして可愛い笑顔見せてくれるかなあ・・。
    わくわくv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/11 09:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 17:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 17:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 17:59 |  
  • Name:おはぎ
  • はあ~~~
    ノンノンさんち ここでお花見できるんですね~(^-^)(^-^)
    素敵・・・。

    ・・・はは(^_^;)
    今年のお花見は 所用がありまして・・・・・ゴモゴモゴモ(-_-;)
    見に行けなかったので
    お花見 ご馳走さまです=!!(*^^)v(*^^)v

    ふふふ
    このごろの嵐さんの番組の長さ・・ったら
    ちょっと 半端ないですよね~(^^ゞ(^^ゞ
    主婦には ずっとTVの前にいるにはちょっと辛い長さ。
    じゃないですか??
    ・・・・見てますけど!(・・主婦か?!)

    VSの智くんの 衣装のキュートさに
    あまりのかわいさに
    もう勝敗よりも 目が釘づけ!だったわたしです。

    あまりの可愛さに・・
    誘拐計画。(^_^;)(^_^;)も持ち上がっている始末。あはは

    Hanako・・。
    ノンノンさんのエントリー読んでたら
    もう一回みたくなっちゃって
    今日本屋さんに再度 行ってきます=!!(^O^)/

    怒涛の嵐さんの追い風に
    ク~ルクルクル・・・グルグル巻きになっていて
    既にもう 目がまわっている わたしですが。

    もう今週なんですね~怪物くん!!
    キャイ!!
    楽しみ過ぎます=!!(^。^)(^。^)
  • 2010/04/12 08:46 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • こんにちは!
    4月だというのに、東京の今日は、雨もふってものすごく寒いです。。
    智祭り(笑)、うれしいですねーー!
    WinkUPでテンションあがり、世界一~と、サンデーモーニングで
    ウキウキしている今日この頃です。
    実は最近ちょっと体調を崩してて・・・。でも大ちゃんをみるだけで
    癒されます!
    hanako、立ち読み&まわりに人がたくさんだったので
    あまり記憶がなくて。今度再チャレンジしてきますね。

  • 2010/04/12 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは~~。
    おぉ~~e-266録画出来ましたか!!良かったですねえ。
    この智祭り嵐祭り、録画出来ないのは悲しすぎますからね。
    世界一も、徳さんとの対談も無事捕獲。。おめでとうございます。
    雑誌も無事買えたみたいで・・・ダブルでおめでとうですね(笑)
    Yuさん、頑張った頑張った!!私が褒めて差し上げましょう(^^)
    ほんとレジに持っていくの恥ずかしいですよね。
    いまだに、レジに持っていったあとは、素知らぬ顔で店内見回したりしている(><)
    今日の野性時代、他に買うものなかったから、ぱって智くんの表紙上にしたら、
    なにかすごく照れてしまいましたよ。
    ああ、こんな性格がヤダヤダヤダ~~(怪物くん風(笑))

    目尻に影?前歯の横の歯。。Yuさんマニアックですねえ~~(^^)
    相当深みにはまられている様子。。
    くふふ(^^)そうやって抜けれなくなっていくんですよ、みなさん・・・・。。

    5×10DVD、毎日ですか??すごいですねえ~~。
    実は~~~まだ観てなかったりする私。いいもん!!
    もう少ししたら、ハードリピしてやる~~。

    あ、個展またして欲しいですね。私、間に合わなかったから・・・。次回は是非!!

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/12 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。
    VSの智くんと清史郎くんのコンビ可愛かったですね。
    清史郎くんはかわいいけど・・まあ、子供なんでどうしたって可愛らしくみえる。
    でも、智くんは30歳!!AneCanの服装もほんと30には見えないくらいの可愛さで。
    ますます怪物ランドのプリンスですね。

    D誌はまだ買ってないなあ。。智くんのポスターいいの??
    また見てこないと。。本文は、ちょろっと見たんですけど、ポスターまでは~~。
    W誌良かったでしょ??あのスラッとした体つき、筋肉。綺麗だもの。。

    5×10、もう観ましたか??
    いいなあ~~。。私もそろそろ観ようかな???(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/12 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    ねえ?ちょっと3時間は~~~(><)
    そうそう。。出番も少なかったしね。。なんて、私もワガママだなあ~~。
    3時間なんて、フジさんが力入れてくれるからできることなんだけど・・。
    他のSPも3時間っていうだけで、つかれてしまう私です(^^;)
    智くんと清史郎くんのコンビ、かわいかったですねえ。。
    そうか~~~あの服装だから、余計清史郎くんとタメに見えてしまうのね(笑)
    もっとスッキリとした男前なスタイリングだったら親子に見えていたかも??(笑)
    クリフクライム残念な結果だったけど、あれはなかなか智くんでも難しい。
    そうそう。。またに挟んでがってとるところ、男らしかったですね。

    ストロベリーさん見上げるとことか、手をこすっているところとか、
    鼻触っているところとか、色々、なにか服装のせい?すごく子供っぽく見えました。
    ドラマモードなのかな??だから幼く見えるのかもしれないですよね。

    Hanako買いましたか??もうねえ~~~。かわゆい儚い智くん、キュ~~~んってしますよ。
    そうなんです。。恥ずかしげもなく、Boysのコーナーに。。
    10歳も違う韓流スターと一緒のコーナー。でも、智くんが一番幼く見えるってどうよ??って感じで。
    もう、ああなったら妖怪ですね。
    ドラマが終わって、普通モードになったら、また、おっさん臭くなるんでしょうか?(爆)

    ザッシゴト大変です(><)
    野性時代も、Getしてきましたけど・・・たぶん、その本屋さん一冊とか二冊とかしか
    なかったんじゃないかなあ・・。最後の一冊なんとかありました。
    まあ、あれだけにあの値段・・・。でも、めったに無いことだからなあ・・・って。
    智祭り全開で。(あはは(^^;))

    観光ナビゲーター、すごいですよねえ・・。
    韓国とか台湾、ベトナムだって流れちゃいますよ~~。
    こちらにもちらっとお願いします!!って思ってしまう。
    WSとかしか流れないかなあ・・・。

    さあ、本格的な智祭りはこれから(^^;)
    がんばりましょうねv-220
  • 2010/04/12 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、おはようございます(^^)
    おひさしぶりですe-51

    桜も昨日の雨でだいぶ散っちゃったねえ・・・なにか寂しい・・。
    私も大掛かりなお花見はできなかったですよ。。。
    でも、桜はいっぱい見ました。(^^)vうちの辺は桜がすごく多くてね、
    ちょっと歩けば桜に当たるんです。市花だから、余計かなあ~~?

    ここでお花見かあ・・。楽しんでもらえたら嬉しいですね。

    智くん、かわいかったなあ・・・。私、あんまり意識してなかったんだけど、
    みなさん、あの衣装のせいで幼く可愛く見えるって。
    ほ~~~。なるほど。。

    おはぎさん、誘拐計画ですか??そんな羨ましいことおはぎさんにされたら悔しいから、
    私は断固阻止しますよ~~(笑)そしてね、智くんに感謝されるの~~(爆)
    とか???(笑)
    小さくして、ポケットとかカバンとかに入れて、持ち歩きたい!!
    なんなんでしょうね?この感じ?自分で自分が怖いです(^^;)

    Hanako、再び見てきました?
    あの表紙の感じって、最近ない雰囲気で・・・。すごく惹かれてしまいますね、私。

    「Boy」

    そのものでございます(^^)

    いよいよ、怪物くん。。
    その前に出ずっぱりの番宣!と智坦には忙しい日々でありますけど、
    今までが今までだし・・。
    智祭り、楽しみましょうね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、おはようございます。

    体調崩しているとのこと・・・大丈夫ですか??
    もう、寒かったり暖かかったり、差が激しいですもんね。
    これからの怒涛のサトシゴト、乗り切るためには「健康第一」(by智)ですよ。

    W誌、よかったですよねえ~~。それに続くSPも対談も最近の智くんのビジュアル、
    申し分なし!!
    前から大好きだけど、いつから、こんな光り輝くようになっちゃったんだろう~?
    去年のACWの時もすでにキラキラでしたものね。
    ほんとこれからのTVの露出が楽しみでたまりません(><)

    Hanako,再度チャレンジしてきてくださいね。。

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/04/13 09:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/382-0d78736d

04/10

昨日はVSのエントリーしようって思っていて・・。怒涛のサトシゴトも始まるしね。

でもでも、出来なかった(;;)

一日が24時間って短い・・・・(涙)もう少しあったら、もっとアラシゴトできるのになあ~~~

とか(笑)どこまでやりたいんだ!!って話で(^^)
いいかげんにしろよ!!って怒られてしまいますねえ。


さてVS...。
終わってみれば、何故か記憶が矢島さんばかりだったような気がする(笑)

やっぱり強烈だなあ~~キャラクターが。。。

最初のぼろ負けの時もなんだかんだ言っていて、一番目立っていて、追い上げて勝ってしまう。

途中も帰る帰ると言いながらインパクトバンバンだし(^^;)

Mステだってどこにいてもそうですから、本物ですよね(^^;)

ちょっと、我が家の歴史さんチームが目立たなくって残念でした。
50年に一度の豪華なキャスティングって話なのにね。

嵐さん達も若干どうしようかな?みたいなとこもあったりして。。
でも、あの強烈なキャラに頑張っていました!!
翔くんの司会大変だったでしょうに、ちゃんと起動修正してステキだったなあ


3時間は長くってね。ずっとTVの前に張り付いて観れなかったんです。
後で観ようにもやっぱり長くって嵐さん中心に流してみてしまう。。

いつも通り2時間ぐらいがちょうどいいなあ・・ってチラリって思いました。

あはは(^^;)すいません。。最初からちょっとネガティブ??
あくまでも私の感想なんで~~~。。

色々語っていたらね、もうぐちゃぐちゃになっちゃうんで、ここは智坦らしく絞らせていただきます!

では、畳みますので。。

あ、もう、なんていうか・・・。
今日はろくなこと言ってませんので、本当にお時間のあるかただけで~~。
よろしく







矢島さん達の記憶しかないところを、ぐわ~~~って広げまくって、
サトシゴトいくよ~~~(爆)

とはいっても智くん、今回何したっけ??(おいおい
活躍がっていうより出番そのものが少し少なかったような(笑)
ドラマ中ですもんね、番宣もいっぱいだし。
その分嵐さん達が頑張ってくれてました!!

団体戦でも頑張っていたし!!

もう、最初の気合注入から、かわいかったですねえ(^^)
あ、いやいや、表情はすごくかっこよかった。。
「大野さん」って促されて、「いこか!」って男らしく言い放ち、さっ!!って出す
これまた男らしい仕草!!

で、可愛らしい声にグダグダのセリフ。。
本人は真剣なんですよね(笑)なのに笑ってしまうのはなぜ??


「満開の桜を散らしてやるぐらいのプレーヤー」になるの??
ほんとにもう、独特ですねえ・・・。考え方が面白い!満開の桜を咲かすんじゃなく、
散らすんだ~~(笑)
セリフも長すぎだっつーの

乗る?乗る??って言いながら手を重ね、貴さんの乱入にもめげずに結束固く(笑)
気合入れる嵐さんでした。。
智くんが気合入れている間(笑)
いいのかこれで??って言いたい感じで翔くんを見つめているストロベリーがなんとも・・(笑)

そして、クリフクライムですよね(笑)

タイトルコールかわいかったです
のぼる仕草が猫ちゃんみたいで。。メイドカファのメイドさんみたい。。
ニャンニャンとか(^^)

ニノとのコンビは同じサイズでかわいいですね。並んでいるだけでニンマリしちゃう。
「これわかんないんだよねえ~~」って言いながら困っている智くんがニノが可愛すぎる。。
一緒にグリップに手を伸ばすところ。。
「なんで一緒についてくるんだよ!」ってニノに怒られながら
でも構わずついて行ってしまう彼氏ぶり(笑)
相葉ちゃんの天然にすかさず片手で登れないって男らしく訂正するところ。
うんうん。。いい感じ(^^)

登るのルート間違えちゃいましたね。真ん中は大変だよ~~。登れないですよ。
これは智くんだから、あのねずみ返し登りきれたけど。。
横に逃げられたら良かったに~~。
頭パニックになっちゃったかな?途中で二つくるしね。相葉ちゃん本当に面白いですよね。
なんていうか~~~。。頭パニクるとほんとミラクルが来る。
二つきたときに、ややキレ気味の眉を寄せた顔がカッコよかったりする(^^)

もう~~~腕の力だけで、グイ~~んって上がっていくところ、本当にすごいなあ~^っていつも思います。
全身筋肉ですよね。やっぱり体がしなやかだから伸縮がいいって感じ。
上からの苦しそうな智くんの顔がいいですぐいって伸ばした腕の筋肉がなんとも。。
是非、もう少し暖かくなったら、タンクトップで上がってくれないかなあ~~なんて。。
WU誌を観た後の私はついつい考えてしまうのであった。
あの細い腰にねシャツなんか巻いちゃって。。あ!!でも何も無い方がいいかな?
なにか、ちょっと土木関係のお兄ちゃんのような雰囲気で、男らしい服装で,ぐいぐいって(^^)

二ノ、最後本当に時間なくって。。残念でしたけど、壁に止まっているニノはとってもCuteでした。
(ってそこ??(笑))
降りてきてぐったりの二人。。最初降りてきた後の倒れこむ智くんが可愛らしくって。
助け起こしたくなる。そりゃしんどいよねえ・・・。

「つかれてんのかなあ・・・ふたつきたんだよねえ」っていう眉寄せた智くんの顔
相葉ちゃんのなんともいえない顔がCuteでした

あはは(^^)
大宮最高!この二人で次回是非リベンジして欲しいですね。

あと、智と清史郎(あれ?こんな字だっけ??)の突撃リポート

ぴょこん!!ぴょこん!って順番に出てくる二人の顔が
か~~~わいい~~~

二人並んでいても違和感なくって。(ん??いいのか智くん?・)
怪物くんのスタッフブログ。
龍臣くんと距離がどんどん近くなる智くん。
じゃれ合っているときは同じ年に見えるなんて、あのアラサーさん言われていますね。
TV誌でゆらゆらしている写真あったけど、本当にそうなんだもの。
ふたりとも可愛らしくって。。兄弟みたい(^^)
親子でもいい年なんですよね。
清史郎くんともそういえば共演していましたね。歌のおにいさんで。。。
その時の話とかしたのかなあ???

二人で連れ立ってとことこ歩く姿が、一緒にメモ?を覗き込む接近した顔が
ふにゃふにゃしながらもとにかく清史郎くんをリードしていた智くん。。
うんうん。。リーダーですものね。。
なにか、飲みネタの話が多かったなあ(笑)潤くんが浩一さんを叩いた話も詳しく聞けて・・。
良かったと思います!!(何故か上から目線(笑))
翔くんと堀北ちゃんのよそよそしい鉄板ネタも健在でしたね(笑)

出番の若干少ない智くんのかわいらしいレポーター姿。。
ありがと~~~って思いました。

あと、なんだろ??
いちいち、古臭いポーズをする翔くん、かわいかったですね。。ピースでピッて
相葉ちゃんのな~~んにも考えていない発言も相葉ちゃんらしいなあ・・って。
ピンボールランナー、素晴らしかった!!最高得点も夢じゃない!!
失敗して「タクシー呼んでください!!」っていうニノの張った声がステキだった(笑)
土下座の潤くん、正座がうつくしい~~~。浩一さんとノリさんと和気藹々な感じが良かったです。

迷路で苦戦してハイハイしまくる嵐さんの姿、困っている顔が可愛らしくっていつまでも観ていたい感じ。
智くん、身のこなしが、上にひょいって上がる仕草がすごくかっこよかった。。
上にひょこんって登る顔とか(^^)
最後に「終わった??」ってフニャっていう声に、顔に
相葉ちゃんのがん!!って音にびっくりしたし。

初めてだから、ちょっと時間かかったけど。。。

これ、後のチームの方が有利ですよね。色々考えられるもの。
なんパターンか用意した方がいいんじゃないかなあ。
もっと簡単にして、時間短縮するともっといいかも??
嵐さん達、ほんとうにできるの??って心配になって、純粋に楽しめなかったりして。。
次の時はしっかりやってくれるでしょう!!

うわ~~~後なんだ???もう、長すぎてわかんないよ~~。

また、これっていうツボがあったら教えてください~。

もう、嵐さんが動いて、智くんがほんわか笑ってくれていたらそれだけでいいです~~。

それと。。。
ダンテさん!!すばらしい!!私は感動しました!!グリップ無しで(@@)
やっぱり身体能力が段違いですよねえ(^^)v
矢島美容室の皆さん、優勝おめでとうございますさすがスターだわ。。
美味しところ全部持ってかれましたね。

ニノちゃん、今回はMDA,落ちちゃったけど、頑張ったもんねえ~~。
でも、落ちるとこ、落ちた後、最高にCuteでした
結局は矢島さん達を押さえ、最後にオイシイとこ持っていったんじゃないでしょうか!!

自分でも何言っているのかわからなくなってきた(^^;)
すいません~~~(;;)

も、ちょっと(><)

あのね、
長くなりすぎるので、どうかなあ・・って思いながら・・。
怒涛のサトシゴトアラシゴトにもう言えないかもって思って。。。
ちょっとだけ、どうしても言いたいことが!

すいません、ちょこっと続けさせてください(^^;)

Hanakoの智くんです。。

もう、見ました??見ました??見てない方は是非智くんに会ってきてくださいね。

ステキでした~~~。WU誌とはまた違う感じで。。

ひみつの嵐ちゃんのコーナーから見たんですよ、私。。
ホストチックな智くんがいました黒のスーツ、黒のシャツ。グレーのドッド柄のネクタイ。
スーツフェチの私にはたまらない~~~。。。
まあ、ちょっとカッコ良すぎるかな?もう少し普通の感じでもいいですけど。(笑)
みなさん、こんなホストさんいたらどうします??

智くん、ホストさんの話ためになったよ~~っって言ってますよね。
ホストになったら、谷,谷,谷だよ~~って。私ね、ホストさんチックな方苦手なんですよね。
何か、ちょっとなんていうんだろ、すごく人間がほどけているっていうか・・。
う~~ん。。。若干だらしない感じが。。
智くんだってホストになったらそんな空気をまとうんだろうけど、
なにかね・・・人間離れした超然としたすごくクールな雰囲気になるような気もする(^^)
いやいや、反対に、ほんわかホワ~~~っとしたかわいらしいホストくんかな??
こちらも振り幅が広くって、それに惑わされて(笑)マダムたちに可愛がられたりしてね。

ホストの方が色々言ってくれて嬉しかったって。
同性からなにか言ってもらうのってうれしい。
語れるほど知ってくれているからって智くんはいいます。
マイナスなことでもそうなんだねえ・・・智くんは。
ダウトアクションの悪臭の時も、臭いより、
こんな目にあってるの自分だけだ~^って思うと笑ってしまうらしい。
ふふ(^^)やっぱり人とは違うんだよなあ・・・。感覚が。。だから面白いんだけど。

そんな、智くんは、すご~~く大人の男の顔してこちらを見つめています。。
もうきゃ~~~っ
いやいや。。最高です(^^)v色っぽいのとは違う・・なんだろ?不思議な表情。

で、もうひとつのコーナーにも智くん出ていますよね。
表紙の帽子を被った智くん。。
前髪が下りてね、髪も長いし、雰囲気がホストな智くんと180度違って、淡い感じ・・・・・。
ホストな智くんが夜の象徴だと、こちらは朝の光の中とけてしまそうな智くん。

私ね、思ったんですよ。こんな感じ、昔の儚い智くんにすごく似てません??
最近、ちょっとどっしりと落ち着いた大人な感じになってきたんですが、
この雰囲気は20代前半の儚い美しさ満載の智くんだ~~~~って(^^)
最近、ちょこっと宝塚ファンのお友達の影響で、宝塚関係に縁のある私。。
宝塚の男役さんの様な雰囲気にも思えました。
どっちか分からないユニセックス的な空気。

う~~ん・・・・綺麗です。。。
中の写真も本当に素敵で横顔の美しさ,後ろの白い壁に溶けていってしまいそう~~。
壁にもたれている顔は真剣な智くんの顔。。この顔は男らしい??
でも、正面からの顔は女?男?みたいな中性的な空気になっているんですよね。。

本当に綺麗なんですよ・・・。WUのピンナップにも打ち抜かれましたけど。。
あまりの美しさに・・。でも、これは又違うんだよなあ・・・・
儚い・・・なんでしょうね?この雰囲気。。。
このコーナーの名前が[Boys]なんですよ。「少年」・・・
他に3人の韓流スターさん載っているんですけど、かなりの年齢差で・・。
なのに、負けないくらいのPureな少年ぶりにびっくり。

智くんて、カメラマンさんの要求や、編集さんのコンセプトにすって入っていけるんでしょうね。
今回は、テーマは「Boy」です。って言われて、少年になりきっているのかな?
前回、少年の色気が智くんにはあるっていったけど、
少年の美しさも、儚さもまだまだ持っているんですね、智くんは素晴らしいです

インタビューもほんわか。。少年っぽさ満載で。。

建臣くんとはずっとしゃべっているそうです。電車とかマリオの話とかして。
初めてあったときずっとくすぐられていたって・・。
建臣くんもくすぐったがりの智くんを見て,かわいい~~って思ってくすぐっていたりして(爆)
羨ましい~~~。。1分でもいいから、かわってくすぐり倒してやりたい。。
倒れてもね、しつこくくすぐるの・・・(うっとり・・・想像中です(笑))

ひみつの嵐ちゃんのホストな智にくらくらして、少年の智に癒されて・・・
いやいや、これもクラクラですね(^^)

Hanakoのスタッフさん!!ありがとう~~

智祭りに相応しい一冊でした

相葉ちゃん、4月15日はなまるカフェ出るんですね。。これまた楽しみ~~。
ひみあらSPの番宣かしら??舞台の?
オリスタも智くん単独のbook in bookですよ~~。(来週ね)
お友達に教えてもらいました。。来週のニッカンサタデージャニーズ、智くんだそうです!!
うわ~~~。。。メモメモ・・・

今日は、いよいよ智くんと相葉ちゃんの番組対抗。。
怪物くんチーム集結は初めてですね。楽しみです。
他にジャニーズのメンバーもでるし・・・わくわく(^^)

早く、VS嵐、編集しておかないとね。。

あ、観光ナビゲーターびっくりでしたね。
官公庁のHPに来られなかった智くんとニノのメッセージがあるんですが
釣りの話もおりまぜた素敵なメッセージでした。

ハア・・・・大変・・・。

もう、すでにVSだけで疲れている私です・・・


長々とすいませんでした~~~(^^;)
ぐちゃぐちゃだけど、言いたいこと言ってスッキリ!!
読まされる方はたまったもんじゃないですよね、もうしわけないです

これに懲りずにまた、遊びに来ていただけたら嬉しいです。。


ではでは~~~



20 Comments

  • Name:
  • はじめまして、菱と申します
    私は台湾人です
    私も嵐が好きです、特に大野智e-446
    嵐のために、日本語を勉強しています
    今年は五年目です
    間違いところ、よろしくね^^

    木曜日のVS嵐も見ました
    すごく面白かったです
    大野の衣装は、可愛いです
    新ゲームも面白い
    アイバがぶつかった瞬間、笑いすぎる、腹が痛い~

    さくら満開突撃リポート
    清史郎と一緒に取材のシーン、可愛すぎるv-238
    食べ物が美味しいそう

    矢島美容室本当に目立てね
    面白い
    表情も絶妙~笑いが絶えない

    MDAで、NINOが落ちた時、
    私はちょっと緊張しました
    あれ、本当にこわいなぁ~

    VS嵐はいい番組なぁ

    では、よろしくお願いします
  • 2010/04/10 12:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/10 14:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/10 17:13 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、How's it going?
    お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

    こちらには時々来ていたのだけど、エントリを読むのでいっぱいいっぱいで(笑)
    コメントできずにごめんなさい。
    子供たちもようやく新学期が始まったので
    またちょこちょこコメントさせてもらいます。


    Hanakoのおおちゃんね~
    めちゃくちゃかわゆす~でした。
    特にインタビュー記事のほう。あの3ページだけで500円の価値ある!!
    ハット被ってるおおちゃんも珍しいな・・・って思いました。
    またこれが似合うのなんの。うふふ。

    うんうん、宝塚の男役さんみたい!!もともと美人さん(笑)だからね~
    それから
    私も昔のおおちゃんのこと、思い出してた。
    なんか、儚げな・・・色気のある・・・ね。


    「嵐ちゃん」のほうの、おおちゃんも素敵でした。
    ホストになったら谷・谷・谷・・・なんてことありません!!
    私、毎回指名しちゃうよ~


    う、もうダンナがお風呂からあがってきそう・・・(汗)

    また、来ますねv-22
  • 2010/04/10 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/10 21:24 |  
  • Name:ノンノン→菱さん
  • 菱さん、おはようございます。初めまして。

    おぉ~台湾の方ですか??
    日本語全く問題ないです。間違いも気にならないですよ。
    すごいですねえ。。嵐さんの為に勉強されているんだ。。

    大野くんが一番好きですか?
    でも嵐さん皆好き!っていう感じがすごく伝わってきます。

    清史郎くんとのリポート、本当にかわいかったですね。
    ふわふわしながらもしっかりサポートしていて、お兄ちゃんに見えました!!

    そうそう。。あのMDA、ホント怖いですよね。私も落ちる系のものは嫌いなので、
    いつもドキドキしてしまいます。
    ひみつの嵐ちゃんの氷水よりはましかなあ???どっちが怖いんでしょうね?
    一度聞いてみたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/04/11 07:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます。。
    サンデーNEXT待ちのノンノンです(笑)

    AneCanの智くん・・・ほんとガキンチョですよね?
    何の変哲もない笑顔なんですけど、何かね、ずっと見ていたい感じ。
    落ち込んだ時に何回か開けて眺めるかも??ですよね。
    Hanakoの方は綺麗ですねえ・・・。儚い感じが。
    いろんな智くんが見れて満足満足(^^)です。。

    昨日はゆっくり観れましたか?私7時だと思っていました、始まるの。
    録画はしてましたけど、きゃ~~~って。。
    でも、その必要なかったですね。あんなに、ころころ主演者の方変わると思いませんでした。
    ずっと出てくれると思っていた~~。でも、今一番忙しい時ですよね。
    あんな、3時間半?も出てられないか~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/11 08:29 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます。。。
    サンデーNEXT待ちのノンノンです。。今から、智くん出ますよ~~。。
    楽しみですね。単独ででるのはFreestyle以来かなあ??
    どんな話をしてくれるんでしょうか・・わくわく。

    本当に。。あの髪型、色、すごく若く見えます。VSの服装も可愛らしくって。
    クリフクライムも、ジャングルビンゴも大変そうでしたけど・・・。
    そのきつそうな顔も可愛らしくって・・・ってなんでもいいのかお前は!!って
    いわれそうだなあ・・。そうです。。なんでもいいのです。。智くんだったら!
    って開き直っちゃおうかしら?(笑)開き直ってますけど・・・・(爆)

    小春さん、DVD観られたんですね。私はまだなんですよ~~。
    皆さんのお話を聞いてドキドキワクワク。。しすぎて観てしまうのがもったいない!
    しばらく、このドキドキを楽しみたいような早く観たいような・・。
    智くんの生の声は本当に素敵でした。踊りも・・・。
    次のコンサートで早く聴きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。

    智くん・・・まだかなあ・・・(笑)
  • 2010/04/11 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お久しぶりです(^^)
    お互い、やっとやっと自分の時間が持てるようになってよかったですよね。
    また、これからお話いっぱいできればいいなあ・・って思ってます。

    そうですよねえ、ああいう帽子珍しいかも??あ、嵐にしやがれのポスター&タイトルバック
    の時もあんな帽子でしたね。
    すごく若く見えて綺麗で、でもその中に可愛らしさも満載で。。。
    うんうん!!500円の価値はあります!!智祭りに相応しいです~~~。
    ホストだって、私も毎回指名しちゃうよ~~。まゆさんには負けないもん!!
    とか??(爆)

    今,サンデーNEXTの智くんインタビュー待ちe-51
    次のコーナーだよ~~。楽しみです。。

    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)
  • 2010/04/11 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます、Tさん。。

    ふふ(^^)ちょっと長かったですよねえ~~。よかった、そう思って下さる人がいて。
    3時間も4時間もいっぱい観たい!!って言われる方も多いんでしょうけど、
    私は、しんどいなあ~~~。もう、ファンの風上にも置けない感じかしら?
    2時間くらいがちょうどいいって思ってしまう。

    でも、いっぱい観られるのは嬉しいですけどね。
    智くんの服もかわいかったですね(^^)

    あらら~~~操作を間違えたとか??
    ブルーレイのいいの買われたのに??
    そうなんですよね。。最近の電気製品って、機能がつきすぎで。。
    訳がわからん!!状態です、私も。携帯すらもつかいこなせてないなあ・・。
    今週の智、嵐祭り、無事全捕獲できるようにお祈りしています(^^)
    がんばれ~~~。。使いこなせるように~~(^^)v

    早く怪物くんみたいですね(^^)
    さあ、今から、サンデーNEXTの智くんの対談です。。
    どんな話、そして可愛い笑顔見せてくれるかなあ・・。
    わくわくv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/11 09:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 17:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 17:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 17:59 |  
  • Name:おはぎ
  • はあ~~~
    ノンノンさんち ここでお花見できるんですね~(^-^)(^-^)
    素敵・・・。

    ・・・はは(^_^;)
    今年のお花見は 所用がありまして・・・・・ゴモゴモゴモ(-_-;)
    見に行けなかったので
    お花見 ご馳走さまです=!!(*^^)v(*^^)v

    ふふふ
    このごろの嵐さんの番組の長さ・・ったら
    ちょっと 半端ないですよね~(^^ゞ(^^ゞ
    主婦には ずっとTVの前にいるにはちょっと辛い長さ。
    じゃないですか??
    ・・・・見てますけど!(・・主婦か?!)

    VSの智くんの 衣装のキュートさに
    あまりのかわいさに
    もう勝敗よりも 目が釘づけ!だったわたしです。

    あまりの可愛さに・・
    誘拐計画。(^_^;)(^_^;)も持ち上がっている始末。あはは

    Hanako・・。
    ノンノンさんのエントリー読んでたら
    もう一回みたくなっちゃって
    今日本屋さんに再度 行ってきます=!!(^O^)/

    怒涛の嵐さんの追い風に
    ク~ルクルクル・・・グルグル巻きになっていて
    既にもう 目がまわっている わたしですが。

    もう今週なんですね~怪物くん!!
    キャイ!!
    楽しみ過ぎます=!!(^。^)(^。^)
  • 2010/04/12 08:46 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • こんにちは!
    4月だというのに、東京の今日は、雨もふってものすごく寒いです。。
    智祭り(笑)、うれしいですねーー!
    WinkUPでテンションあがり、世界一~と、サンデーモーニングで
    ウキウキしている今日この頃です。
    実は最近ちょっと体調を崩してて・・・。でも大ちゃんをみるだけで
    癒されます!
    hanako、立ち読み&まわりに人がたくさんだったので
    あまり記憶がなくて。今度再チャレンジしてきますね。

  • 2010/04/12 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは~~。
    おぉ~~e-266録画出来ましたか!!良かったですねえ。
    この智祭り嵐祭り、録画出来ないのは悲しすぎますからね。
    世界一も、徳さんとの対談も無事捕獲。。おめでとうございます。
    雑誌も無事買えたみたいで・・・ダブルでおめでとうですね(笑)
    Yuさん、頑張った頑張った!!私が褒めて差し上げましょう(^^)
    ほんとレジに持っていくの恥ずかしいですよね。
    いまだに、レジに持っていったあとは、素知らぬ顔で店内見回したりしている(><)
    今日の野性時代、他に買うものなかったから、ぱって智くんの表紙上にしたら、
    なにかすごく照れてしまいましたよ。
    ああ、こんな性格がヤダヤダヤダ~~(怪物くん風(笑))

    目尻に影?前歯の横の歯。。Yuさんマニアックですねえ~~(^^)
    相当深みにはまられている様子。。
    くふふ(^^)そうやって抜けれなくなっていくんですよ、みなさん・・・・。。

    5×10DVD、毎日ですか??すごいですねえ~~。
    実は~~~まだ観てなかったりする私。いいもん!!
    もう少ししたら、ハードリピしてやる~~。

    あ、個展またして欲しいですね。私、間に合わなかったから・・・。次回は是非!!

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/12 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。
    VSの智くんと清史郎くんのコンビ可愛かったですね。
    清史郎くんはかわいいけど・・まあ、子供なんでどうしたって可愛らしくみえる。
    でも、智くんは30歳!!AneCanの服装もほんと30には見えないくらいの可愛さで。
    ますます怪物ランドのプリンスですね。

    D誌はまだ買ってないなあ。。智くんのポスターいいの??
    また見てこないと。。本文は、ちょろっと見たんですけど、ポスターまでは~~。
    W誌良かったでしょ??あのスラッとした体つき、筋肉。綺麗だもの。。

    5×10、もう観ましたか??
    いいなあ~~。。私もそろそろ観ようかな???(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/12 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    ねえ?ちょっと3時間は~~~(><)
    そうそう。。出番も少なかったしね。。なんて、私もワガママだなあ~~。
    3時間なんて、フジさんが力入れてくれるからできることなんだけど・・。
    他のSPも3時間っていうだけで、つかれてしまう私です(^^;)
    智くんと清史郎くんのコンビ、かわいかったですねえ。。
    そうか~~~あの服装だから、余計清史郎くんとタメに見えてしまうのね(笑)
    もっとスッキリとした男前なスタイリングだったら親子に見えていたかも??(笑)
    クリフクライム残念な結果だったけど、あれはなかなか智くんでも難しい。
    そうそう。。またに挟んでがってとるところ、男らしかったですね。

    ストロベリーさん見上げるとことか、手をこすっているところとか、
    鼻触っているところとか、色々、なにか服装のせい?すごく子供っぽく見えました。
    ドラマモードなのかな??だから幼く見えるのかもしれないですよね。

    Hanako買いましたか??もうねえ~~~。かわゆい儚い智くん、キュ~~~んってしますよ。
    そうなんです。。恥ずかしげもなく、Boysのコーナーに。。
    10歳も違う韓流スターと一緒のコーナー。でも、智くんが一番幼く見えるってどうよ??って感じで。
    もう、ああなったら妖怪ですね。
    ドラマが終わって、普通モードになったら、また、おっさん臭くなるんでしょうか?(爆)

    ザッシゴト大変です(><)
    野性時代も、Getしてきましたけど・・・たぶん、その本屋さん一冊とか二冊とかしか
    なかったんじゃないかなあ・・。最後の一冊なんとかありました。
    まあ、あれだけにあの値段・・・。でも、めったに無いことだからなあ・・・って。
    智祭り全開で。(あはは(^^;))

    観光ナビゲーター、すごいですよねえ・・。
    韓国とか台湾、ベトナムだって流れちゃいますよ~~。
    こちらにもちらっとお願いします!!って思ってしまう。
    WSとかしか流れないかなあ・・・。

    さあ、本格的な智祭りはこれから(^^;)
    がんばりましょうねv-220
  • 2010/04/12 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、おはようございます(^^)
    おひさしぶりですe-51

    桜も昨日の雨でだいぶ散っちゃったねえ・・・なにか寂しい・・。
    私も大掛かりなお花見はできなかったですよ。。。
    でも、桜はいっぱい見ました。(^^)vうちの辺は桜がすごく多くてね、
    ちょっと歩けば桜に当たるんです。市花だから、余計かなあ~~?

    ここでお花見かあ・・。楽しんでもらえたら嬉しいですね。

    智くん、かわいかったなあ・・・。私、あんまり意識してなかったんだけど、
    みなさん、あの衣装のせいで幼く可愛く見えるって。
    ほ~~~。なるほど。。

    おはぎさん、誘拐計画ですか??そんな羨ましいことおはぎさんにされたら悔しいから、
    私は断固阻止しますよ~~(笑)そしてね、智くんに感謝されるの~~(爆)
    とか???(笑)
    小さくして、ポケットとかカバンとかに入れて、持ち歩きたい!!
    なんなんでしょうね?この感じ?自分で自分が怖いです(^^;)

    Hanako、再び見てきました?
    あの表紙の感じって、最近ない雰囲気で・・・。すごく惹かれてしまいますね、私。

    「Boy」

    そのものでございます(^^)

    いよいよ、怪物くん。。
    その前に出ずっぱりの番宣!と智坦には忙しい日々でありますけど、
    今までが今までだし・・。
    智祭り、楽しみましょうね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/13 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、おはようございます。

    体調崩しているとのこと・・・大丈夫ですか??
    もう、寒かったり暖かかったり、差が激しいですもんね。
    これからの怒涛のサトシゴト、乗り切るためには「健康第一」(by智)ですよ。

    W誌、よかったですよねえ~~。それに続くSPも対談も最近の智くんのビジュアル、
    申し分なし!!
    前から大好きだけど、いつから、こんな光り輝くようになっちゃったんだろう~?
    去年のACWの時もすでにキラキラでしたものね。
    ほんとこれからのTVの露出が楽しみでたまりません(><)

    Hanako,再度チャレンジしてきてくださいね。。

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/04/13 09:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/382-0d78736d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

