--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • ANE CANやっぱりお持ち帰りですかv-402
    私もドル誌を1冊に絞ろうと思って、書店へ行きましたが無理でしたv-408

    それで、家に帰りパソコンを開くとANE CAN大野智という文字が
    高いしどうしようと思いましたがやっぱり今日買ってきますv-392
    智祭りだから~v-398

    あのタンクトップの智くんを見て倒れそうになりましたv-347
    素敵すぎるv-344
    もし、ananで智くんを載せてくれるときは、あんな感じで是非お願いしたいですv-344

    もっと話したいけど、仕事に行く時間が~ANE CAN買って来ますv-348
  • 2010/04/08 09:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 09:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 10:18 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、 おはよ~~~♪

    ノンノンちゃんのところは昨日からだったんだね~!!
    家の方は、今日からですっ♪♪♪~~~~♪
    (ちょっと喜びすぎ??)

    でもやっぱりもうすぐ帰ってくるな!!
    まぁ、しょうがない。。。

    子供たちは昨日で春休みが終わりだったのでお友達とTDLに行ってきました!!
    昨日は、空いてたよぉv-221
    でも途中から雨降ってきて寒かったけど、子供たちは大満足してました♪

    なんか、ショーを見ながら・・・このダンサーさん達が嵐くんだったら~~!!
    なんて、頭をよぎりながら楽しんできました♪
    ディズニーRは、何度行っても楽しいな♪
    こんなオバちゃんが楽しめちゃうんだもんね♪

    って前置き長くてごめんね(^^;)

    ノンちゃん、AneCan・・・・ 知らなかった~~~!!
    ありがとね♪
    あ~~~~~~~~、私も同じく買ったことないし・・・・
    また、重いんだろうな・・・
    でもすっごく良いんでしょ?!?!
    見に行っちゃうし・・・お持ち帰りかしら・・・
    $誌もまだ見に行ってないからなぁ。。。

    DVDもまだゆっくり見てないのにね!!次から次へと出てくれちゃって~~~!!

    嬉しいけど、怒るぞ~~~!!  的な・・・(^^;)

    とにもかくにも、雑誌はまだ買ってない私ですが、とりあえずノンちゃんの復活に
    一票入れたくて来ちゃった!!

    ノンちゃんの(さっきから略してごめん^^;)ペースで楽しくアラシゴトしてくださいね♪
    私も最近はのんびり自分のペースを!!をモットーにやろうって♪
    ・・・・・ そうは言ってもね!!なかなか難しいんだけど・・・

    ノンノンちゃんのお話楽し~~~~みにしている一人ですので、怒涛のエントリーも全然OKですからねv-391  うふふふふ・・・

    ではでは。。。本屋行ってきます♪
  • 2010/04/08 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • わたしのはたぶん明日ぐらいに到着かな。。。
    でも、昨日2枚目を店頭で買った友達から見せてもらいました。
    待望の『泣かないよ~』入ってましたね。しかも正面から・・・うれしかった。
    MCも各ドームで話してたのが入ってたし(笑)見応えありました☆
    帰ってから動画でもう上がってたので、たぶん1枚目かなっ。
    夜中までイヤホンつけて大音響で見ました。
    そして、大チャンのソロ。。。うまかった~☆何度も見ました。圧巻だったなあ~。

    やっぱり国立はいいなあって思っちゃいました。
    実際まだしっかりじっくり見てないんですけど、すごくよかった~v-238

    あっ、それから怪物くんの挿入歌に「か~いかいかい・・・」をレコーディングしたとか
    だれかのブログに書いてあったので、本当だったらまた楽しみが増えちゃった~♪

    今日のノンノンさんのエントリー「うんうん」常にうなづきながら読んでました(笑)
    また来ますねっ。じゃっ・・・
  • 2010/04/08 10:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 12:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 13:16 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)

    ふふっ。。。 お久しぶりです。

    学校、始まりましたか。。。 何かほっとするよね(^^)

    怒涛の番組ラッシュ!って、アタフタしてるけど、
    雑誌もこれまた凄いよね!特に智くん!

    番組も、ニノは単独で出るのがないから、少しは気持ちが楽かなぁ。

    ニノ担っていっても、嵐担だし、追えるものは追いたいし
    頑張ってついて行くよ~(^^)v


    M誌かぁ。。。
    セクシーな嵐さんに会えるんだ w(-o-)w

    月刊誌とかTV誌とか、かなりチェックが漏れてるアタシ。。。

    D誌は買おうと思ってたから、今日はM誌もガッツリ見てくるね。
    (って、見たら連れて帰っちゃうんだよなぁ。。。)


    DVD、、、
    私もまだ、ダイジェストしか見れてない。。。
    それでも、顔から色んな水が出てくるくらい感動したよ。

    やっぱ、嵐さんって最高!最強!最大!


    今夜は嵐さんに会える素敵な夜(^^)
    家事をとっとと済ませて、準備万端でガッツリ見ます!

    ノンノンちゃん、お休み明けでもなお素敵なエントリー
    感激超!ですp(^^)q

    いつもありがとう(v^-゜)
    また遊びに来ま~す♪


  • 2010/04/08 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 18:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 19:03 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは。。

    AneCan買ってきました??
    もうね、迷ってしまいますよね。W誌のように、絶対買いですよ~~って感じでもないし。
    でも、でも、智くんのこんな大きな単独企画、そうそうないかも??って思うと。。
    ついつい買ってしまう。。コンスタンスに出てくれる人じゃないので、
    前にでる時に!!ってついつい力が入ってしまうの。

    そうなんです~~。もう智祭り!!って感じで(><)
    買っちゃえ~~~~!!けーちゃんも!!とか??(爆)

    ananでの企画もお願いしたいですよね。
    でも、ヌードはいいです(^^;)智くんも絶対その話し受けないだろうし。。
    そうそうv-238あんな感じのタンクトップで、セクシーに踊ってくれるだけでいい。
    ああ、いいですよねえ・・・そんな企画してくれないでしょうか??

    時間があったら、いっぱいしゃべってくださいね。。

    また、お待ちしていますv-238
  • 2010/04/08 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 22:57 |  
  • Name:抹茶
  • 年末から嵐ファン、リーダーファンになった者です(><)
    初めまして、失礼致します。
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いております(o^o^o)

    かなり初歩的な質問で申し訳ないのですが、W誌とはなんという雑誌でしょうか??
    お教え頂ければ幸いです(><)
  • 2010/04/09 03:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます~~。

    智くんの筋肉・・・いいですねえ。
    嵐の二人が褒めてくれているのでよりリアル!
    さぞかし柔らかそうな・・でもしっかりついているなめらかな筋肉なんでしょうねえ
    (想像中・・・・)
    ほんと存在自体が色っぽいんですけど、いつもは服で、ボケ担当の立ち位置で(笑)
    ガードされていて気がつかれないけど、
    ちょっと解けた時にぶわ~~~って流れてくる。。素晴らしいです(^^)v

    あ、その回、覚えてますよ。。「おれ??」ってニノに聞き返している智くんの顔が
    好きですねえ~~。ニノも智くんの服最後まで脱がしてあげるとこ。。
    うんうん、萌えてしまいます(笑)自分で脱げよ~~!って思ってしまった。
    何故か直視できなかった変な私です(爆)

    お花見どうでしたか??5家族!!楽しそう~~。
    帰ってきてVSも観られて・・・大満足の一日でしたね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/09 08:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 10:02 |  
  • Name:ノンノンさんへ
  • ノンノンさん、こんにちは~!

    WU誌は、そんなステキ内容なんですか!?
    ノンノンさんのエントリーを読んで、もう既に、ドキドキ&ワクワク❤
    これから外出するので、是非とも本屋に立ち寄らねば!と意気込んでいます(笑)。

    私も、ノンノンさんの語る「智セクシー論」に一票です♪
    色気を「どうだ!」と見せられるよりも、
    何気ない動きの中でエッ❤と思うような瞬間を見つけてしまった時の方が、
    よりトキメキ度が高いです。

    また遊びに来ま~す♪
  • 2010/04/09 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは~~。
    すでについていけてない私です(^^)VS嵐、3時間は長い~~(><)
    最初なのに、先行き不安だなあ・・・。

    さっきテニスから帰ってきてね、昨夜ゆっくり観れなかったので観ているんですけど、
    もう、何が何だか(^^;)

    今日から本格的に学校が始まり、ちょっと余裕が出てきたと思ったら、バタバタでe-263
    って・・・何愚痴っているんだか(^^;)すいませんv-411

    ふふ(^^)前回のエントリーも読んでくださってありがと~~。
    遠慮せずコメント残していただいていいですよ(^^)
    智くんのきださんの話、私も好きです。。きださんが語る智くんの話も大好きです。
    すごくいい関係だなあ・・って。きださん演出の智くんの舞台観たいなあ・・って。
    そう思いますね。リハーサルの話、私はインタビューで知りました。
    智くんの話す昔の話は、けっこうグッと来るものが多くって。
    でも、飄々とほんわかしゃべる顔がすごく可愛くって。いいですよね。

    hさんはAneCan我慢しましたか。。偉い!!
    そうなんですよ、買うか買わないか微妙なカンジ。でも、じっくり読んでしまうと、
    もう、なんていうか・・・子猫を拾ったみたいに・・。置いて帰るの忍びない・・
    そんな感じで(><)エイヤ!!って。その代わり、W誌は皆さんに是非!!って思ってます。
    ねえ?タンクトップだけでドキドキする??他の素敵なあらしさん差し置いて、
    智くんだけどきどき・・って。。
    何かねえ・・・本当に不思議です。肌質ねえ・・・・。なるほどね。
    体のしなやかな感じにあの肌質か・・・・(想像中・・・(笑))
    あはは(^^;)だめだ~~~こっちに帰ってこれなくなりそうですよ。。
    とにかく、本人に自覚があろうとなかろうと色っぽい!!それだけは確かですね。
    今は感じないですけどね、昔の智くんは確かに、ちょっとエロイかな??(笑)


    アラシゴト、もう、お手上げ状態で。。
    嵐さんのWS捕獲頑張っていたら、なにもできないよ~~。私、ほんと手が遅いもんで。
    オウチゴトがストップしてしまいます(><)
    智くんの番宣も、結構観られないのが多かったり。。でも、その分、楽??とか。
    前向きに考えなきゃね。。

    DVDまだ観てません。。見た方が色々おしゃべりしているのをそこここでみて、
    わくわくしていますけど。。ゆっくりガッツリ観たいなあ。
    動画サイトねえ・・あれ、不思議ですよね。色々問題はあるけど・・・助かるところもあるわけで・・難しいですね(^^;)

    ハア・・・ドラマが終わるまで、さらに色々な露出が増えるかもしれないですね。
    あまりの嬉しさに、終わったら、しばらく抜け殻になると思います!!
    って、宣言してしまおう!!

    楽しんで、ついていきたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/09 13:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 13:58 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)
    今日から、本格的に学校が始まります。。でも早いけどね帰ってくるの。
    平常営業は来週からかなあ??
    くにたんのところも始まったんだ~~。おめでとう~~。

    ふふ(^^)ノンノンでもノンでもどっちでもいいですよ。
    ノンちゃんって呼んでくださる方もいるし。
    ほんとにねえ。次から次アラシゴトが出てきて追いかけるのに大変。
    AneCanは絶対買いだ~~!!っていうには人の好みがあると思う。
    私は、じ~~ってみているうちに置いて帰れなくなって・・。
    見ると迷っちゃうかも??最後の笑顔、いつまでも見ていたい感じだけど。
    WU誌は是非見てきて(^^)ちょっと最近ご無沙汰な色っぽい智くんに会えると思う。
    アラシゴトついていくのは大変だけど・・・。わくわくしています。。

    TDLいいなあ・・・。一昨年私も行ったよ。シーのミラコスタ泊まりました。
    とっても良かった~~。一時間早く入れるし、つかれたら部屋に帰って休めるし。。
    次もあそこ泊まりたいねえ~~言っています。
    来年あたり、行きたいなあe-51

    DVD、まだ観てないのよね。なにか、観たらオウチゴトストップしそう。
    ステキなんだってねえ・・わくわくe-266

    あ、くにたんにお返事のメールしたんだけど・・。何回しても帰ってきて。
    前にもらったメルアドにも送ったけど、これは帰ってこなかったの。
    ちゃんとついているのか心配ですが。
    どうしましょう?

  • 2010/04/09 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    まだ、DVD観ていません~~。
    今日はね、テニスの振替にいって、VS観ながらオウチゴトして、お返事して、
    今から、子供のプールに行って参ります!!
    一日が24時間なんて短すぎる~~。
    もっとアラシゴト、ブログ書く時間だって欲しいし・・・。
    DVDゆっくりみたいから来週辺り??
    智くんの涙観られるんですね?これは絶対要望多かったと思うから、
    サプライズで入れてくれたりして・・なんてaikoiさんと言っていたんですよね。
    無事に入れてもらえてすごく幸せです~~。。
    ああ、早く観たい~~~!!ドキドキワクワク。

    智くんの「か~~いかい」。。サントラに入ったら、aikoiさんどうします。。
    これも買わないとだめかなあ??
    魔王、さんざん悩んで買っちゃったし・・・。取り敢えず、ドラマ始まったら、
    考えよ~~~っと(^^)

    aikoiさんも元に、嵐さん達もうついたかなあ・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/09 14:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 15:10 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    いいな~!そっちは桜満開なんだろうねv-252
    こっちは、1月に桜も終わり
    3月には、つつじも終わり、、、

    一年中咲いている、ブーゲンとハイビスカスが綺麗だけど
    季節感無いんだもんe-330

    で、、「Ane Can」よ!!
    あの厚さ、重さ、高さで買ったこと無いんだけど

    ノンちゃんの、またしても素晴らしき表現に
    倒れてみたくなったじゃんe-284

    紐でくくってあるし、見本も無いからね!
    何とか、横から覗いてみるかな(無理だろう~~)

    まだ入荷してない$誌!
    でも、智祭りの時くらい全部お買い上げするつもり

    智くんの色香に酔って見たいもんe-349

    また来るね~~~!!

    お互い学校始まって良かった!良かった!e-461
  • 2010/04/09 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。
    お返事遅くなってごめんなさい。Toさんのところはもう6時間ですか!!
    いいですねえ~~。うちは1時半には帰ってきました(;;)
    テニスも行ったし、プールにも連れて行ったし・・。気がつけばVS嵐、途中まで見直して
    今日はおしまい・・・。
    はあ・・・・です。。平常運転は来週かなあ・・・。。

    10代の智くんは、Toさんのおっしゃるように影がありますね。。
    温度が低め!!なにかすごく頷いてしまう!!
    そうなんですよ、なにか舞台の上の智くん見ても皆が笑っている時でも、
    一人フッ・・・って感じで。いやもう・・・なにか・・・ねえ?
    すごく色っぽくって・・。。
    でも、MAのメンバーとしゃべっているのを見ると
    可愛らしく笑っているし。。今以上にギャップがあるみたいな。
    まごまごの時は本当に猫ちゃんみたいでかわいらしかったですね。
    「じぃちゃ~~~ん」って甘えた声で懐にするっと入って行く。
    今もそのままの可愛らしい空気が大好きです。

    そうですね。昔、色っぽい声で歌っていた歌の数々。。
    今の声量のある大人の声で歌って欲しい。。本当にそう思います!!

    DVD来ましたか??
    私は、まだ観ていませんけど・・・。色々聞くと期待で胸がドキドキして・・。
    かえってみれなくなっています。
    ドキドキがちょっと収まったら、観ようかなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/09 20:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    いやいや、もう、私の手が遅くって・・・アラシゴトが全然出来ない~~(><)
    いっぱいお出かけもしたし・・・。一日24時間って・・短すぎる~~(><)

    って愚痴からですいませんe-330

    あはは(^^)ありがとうございます!!
    Mさんだけですね。。。いつもいつもカウンターの方も気にかけていただいていて。
    25万ですよ、25万。。そりゃ、何倍、何十倍の方もいっぱいいるんでしょうから、
    多いとは言えないのかもしれないですけど・・。
    でもこんなところに来てくださっているんだなあ・・ってとっても嬉しいですね。
    Mさんともけっこうお付き合いさせていただいていますね。いつもありがとうございます。
    これからもよろしくですe-266

    それはそうと、智くんの色気について・・壊れてしまってすいません(笑)
    久々に、見た途端、きゃ~~~e-266ってなっちゃいましたよ。
    色気とセクシーの違いかあ・・・。まあ、同じ意味ですけど、私の中ではセクシーって
    確信犯的な感じがしますね。色気は無意識にでも発生するって感じが。
    そりゃ意図的な色気もありますけどね。
    智くんの場合はやっぱりセクシーよりも色っぽいって表現してしまいますね、私は。
    セクシーにって言われてわからない智くん。。でも、舞台とか、歌の時とかに
    ただ歩くだけでもほんと色っぽくって。
    バラエティーの時のおっさんくさい歩き方もなかなか味があるけど(笑)
    私ね、後ろ足をすって伸ばしたポーズ、最近なんどかみたんですけど、
    ただそれだけでも背中から色気がさ~~~って流れていくの見えましたよ!!
    すって伸ばしたつま先・・・・弧を描くしなやかな足・・・。
    ああ~~うっとりです~~。。ってまた壊れそうになっているし・・失礼しました。

    がしっとですか??引かないですよ~~。。だって私もそう思いますもん!!
    とかね(^^;)
    いい加減やめないと恐ろしい気がするなあ~~。

    そう。。今は智祭りで。。他坦さん、騒ぎすぎ!!なんて思っているかも?ですよね。
    でもでも、一番普段露出がないから・・・。許してもらいましょう。。しばらくですから。

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、もうひとつのコメントありがとうございます。

    一緒にお返事すいません(><)
    ナビゲーターすごいですね。官公庁のHPに嵐さん達のメッセージ載ってました。。
    ヒャ~~~お国を背負うの??嵐さん達~~。。こわいですよねえ・・なにか。。
    新曲智くんのラジオで??今週、がんばって聞いてみます!!楽しみですよね(^^)
    あ、すいません、いつも気遣ってくださって。。
    また、連絡させていただきますね。。

    いつもありがとうございます。


  • 2010/04/09 20:29 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます~~。。
    ふふ(^^)ほんとちょっとお久しぶりだね。。
    そうなの、学校は始まったけど、なかなかバタバタしていて・・。
    通常に戻るのは来週になりそうです。。
    YU子ちゃんは頑張ってる??
    いろいろ遊びにも行きたいんだけど、なかなか難しい状況で。
    でも、精神的にはちょっと余裕でてきましたe-319

    そうだねえ・・・ニノは今忙しいものね。でも、今年3本映画だよ!!
    公開間近になったら、宣伝が半端じゃないから、今のうちにゆっくりしとかないと。
    翔くんがヤッターマンの時に映画の宣伝はドラマとはスケールが違うって
    驚いていたけど、たぶんそんな感じになるんだろうなあ・・。
    しかも3本だもの。それを考えると、文字通り嵐の前の静けさって。

    WU誌購入してきましたか??
    二ノ坦であろうとも、あの智くんにはドキドキしてしまうだろう?
    あ、でも二ノも素敵だったから、そっちの方にくらくらだよね。
    こう考えると、そういうドキドキのスイッチって、本当に人によって違うんだなあって
    思うなあ・・。

    DVDはまだ見ていないよ。。
    観てしまうのがもったいなくって。。って感じ。
    何か、大事に大事にしすぎて、とんでもないところでひょい!!って
    なにげに観てしまいそうです。(笑)

    また、遊びに来てねe-266
  • 2010/04/10 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaさん
  • W誌、はずせないですよねえ~~~。
    あれは絶対お持ち帰りしてしまう!!本当になんてすてきなんだろう・・・v-238

    Ane Can迷いどころですよね。3ページに・・・・って。
    まあ、単独なんて、これからあるか分からないし(^^;)
    ある時に買ってしまえ~~~って。。。もう、勢いです(^^;)

    私のエントリーが果たして参考になるんだろうか??すごく疑問ですけど・・
    大丈夫ですか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/10 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    ほんとですよ~~。
    どんどん増えるアラシゴト・・・。自作のカレンダーも真っ黒になってきて。
    何をどうしていいのか????って勢いですね。
    お休みの時もついついアラシゴトあると焦ってしまう。バカでしょ??(笑)

    DVDはまだ観ていないんですよ。。
    皆さんの話聞くとドキドキワクワクが大きくなりすぎて。。
    見てしまうともったいない気がする変な私です。。
    26日のMCですか??智くんの涙の挨拶も入っているとか??
    うわ~~^どうしよう。。平常心では観れないですね。。
    ゆっくり子供のいないときにどっぷりと浸ってみるのは来週になりそうです。

    アニメどころか番宣、結構な数見れない地域のノンノンでした(;;)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/10 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは~~。
    お返事遅くなってごめんね。おお~~入学式演奏してきましたか??
    お疲れ様です。。いいなあ・・・。楽器弾けるのって憧れてしまう。。
    がんばってねe-51

    ほんとにね。。自分に厳しく人には優しくを地で行く人だなあ・・。
    普通は反対ですよね。自分にはついつい甘くなる。
    でも、最近は自分にも甘いらしいから(笑)うんうん、それくらいの方がいいよって。
    怒ったところを見たことがないって・・・。聖人ですよね、まるで。
    天才にして努力家。。Naさんが言うとおり!!同感の嵐!!(とか?(笑))

    あ、1999年のPlayzoneは少年○さんたちの舞台です。
    1998年のKyo to kyoの舞台が終わってから、
    踊りを極めた智くんは事務所にやめるって言いますよね?
    でも、なだめられて、光一くんのMASKに99年の1月に出演。
    で、その後、また呼ばれてその少年○さんの舞台に99年の夏に出演するんです。
    これはね、DVD化しているのかなあ??VHSでは出ているんですが?
    よくわからないですけど、動画サイトでも観れますよ。
    ちょろっと見てきてもいいとおもいます。

    やめる気だった智くんは全然やる気がなくって。。でも反省してがんばったって
    インタビューで答えています。
    さほど興味のない私でも、少年○さんの舞台、スゴク面白かったです。
    智くんはほとんどの場面で踊っていて。。しかも少年○さんの真後ろとか。
    ダンスだけ!の智くんは新鮮です。

    って・・・もう、調べられていますよね。。ごめんね、遅くなって。。

    WS私も観ました~~。。最初、なんだ??ってどんな仕事なの?って
    理解できなかったなあ・・。
    ガンバッテ欲しいけど・・・。なにか重そう~~~あの仕事。。
    大丈夫か??嵐さん??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/10 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→抹茶さん
  • 初めまして、抹茶さん。。
    初めましてなのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    お尋ねの件ですけど・・もう知ってらっしゃるかもしれないですが一応。。
    W誌はWink upというアイドル雑誌です。ちなみにD誌はduetという雑誌。
    P誌はPotatoという雑誌。M誌はMyojoです。
    あとポポロという雑誌は私はポポロってそのまま使いますね。

    アイドル誌は$誌って書かれる方も多いです(私もですけど)

    買えるようになるまではかなりかかった私。
    今でも、複数買いはできません!!恥ずかしくって・・
    他にまぎれさせて一冊ずつ・・・・です(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/10 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。。

    もう、ハッキリクッキリ覚えていますよ~~。
    あの場面だけでも何回リピったか(あはは(^^;))
    たまりませんよねえ~~(笑)

    クリフクライム、あれ本当に難しい場面でしたよね。
    でもやりきってしまう智くん、素敵でした~~。。腕筋・・・・いいですよね(><)

    雑誌買い、大変ですけど、厳選して購入してくださいね。。。
    (って全買いのお前が言うなって??あはは(^^;))

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/04/10 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは~~。
    録画できるようになりましたか??この大事な時期に録画出来ないなんて!!
    早く直ったらいいですね。(><)
    今日はまた長時間録画ですよ!!うちは容量の小さい録画機能しかないので、
    もう、大変です・・・。

    Hanakoないんですか???うちもね普通は売ってないんですよ、関西ですから東京版は。
    でも、ほんの少しなんですけど、近くの本屋さん入荷してくれるようになって。
    大きな本屋さんにいくと東京版置いているので
    Yuさんの所も大きな本屋さんで置いてないでしょうか?
    Hanakoの智くんもとっても素敵でしたよ~~。
    見てこられたら??って思ってしまいますが。。
    W誌は購入おすすめですけど・・・。そうそう。。恥ずかしいから買えないんですよ。
    ちょっと前まではネットで買っていた私。
    でも、発売の日にどうしても見たかったのが届かなくって。。
    それから、いいって言われたのは当日に買いたいから一冊だけ頑張っています。
    複数買いはできません。。他のにまぎれて一冊入れて、素知らぬ顔で出しています。
    欲しい本、何冊かある時、紛れて頑張ってくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。。
    待ってます(^^)
  • 2010/04/10 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ノンノンさんへ
  • えっと・・・・もしかして、お名前間違えたかな??
    いつもこられている方なのかしら?
    それとも通りすがりで、名前を出したくないから、あえてのこのハンドルネーム??
    もし、いつも来られている方なら誰ですか?(笑)

    WU誌、是非是非見てきてください~~。
    ドキドキしてしまいますよ(^^)
    あ、もう見てらっしゃるかな??どうでした??
    また、感想お願いします~~~(とか?できたらでいいですよ(^^))

    そうなんです。わかりやすい色気はどうも苦手で・・・。
    ほのかに、ふっとしたときにっていうのがいいですね。
    智くんの様な(って結局はそこ??(笑))

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/04/10 11:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    AneCan,重いし高いし、3ページだし・・・。
    でもでも、私も智祭りだと思って買ってきちゃった~~~。
    $誌はまだ、Duetは買ってないんだけど・・・。
    WU誌は本当におすすめ!!P誌は智くん、かわいいなあ~~~ってしみじみでした。

    あ、こういう解説いらないよね~~~??
    全買いだっけ??ルミリンちゃんは(笑)

    来週から、やっと通常営業になるかな??
    あ、でもアラシゴトいっぱいで、つかれちゃうかも??
    嬉しい悲鳴だけど・・・,毎日毎日増えていくアラシゴトに怖くなるね。

    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/04/10 11:55 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、すみませ~ん!
    自分の名前を 「ノンノンさんへ」 と記してしまったのは、私でした(笑)。
    深い意味はありません!単に間違えちゃっただけデス!失礼しました!

    えー、その後、本屋に行って、W誌を見てきましたよ。
    もちろん、お買い上げです(笑)。

    智クンもステキだけど、今回のは5人とも、とってもイイ感じですよね。
    みんな、俺らがセクシー!?って反応をしながらも、
    カメラの前に立つと・・・・ですからね~❤

    また、遊びにきま~す☆
  • 2010/04/11 23:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、おはようございます。。
    お返事遅くなって申し訳ない(^^)

    そうですか~~ナカミィさんか。。でもね、なんとなくそうかな?って思ったんですよ。
    なにか、語尾がちょっと特徴あるでしょ?でも全然確信とかないし。
    来てもらって、やっぱり~~~~って感じで(^^)

    知らせに来てくれてありがとうございました。。。

    すっきり!!(笑)

    W誌やっぱり買っちゃいますよねえ~~~。。
    素通り出来ない!って感じで。
    うんうん。。5人ともすごくいい感じで。大人の男!って感じでした(^^)v
    それぞれ担当さん、大勢倒れてらっしゃるんだろうなあ・・ってにやにや(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/13 08:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/381-411c836b

04/08

またまた、ちょっとお久しぶりでした(^^)


昨日は、始業式(^^)

やっと学校が始まったと言っても、10時45分には帰ってきてしまって(><)
その後,春休み中行けなかった映画に連れていき、その足で英語の教室に行き。。
で、結局なにもできなかったわ・・・
でも、ちょっとでも学校が始まって、精神的に余裕が少しだけ出てきた感じです。

今日は入学式ですこちらはとっても天気が良くって
入学式日和(^^)v
桜も間に合ってよかったよかった。
子どもが昨日、桜吹雪が綺麗だった~~~~って帰ってきました。
今日も桜吹雪の中、新しい一年生が入ってきます。
早かったなあ・・・一年。。入学式が昨日のことのようで(^^)

そうそう。。映画が終わったとき、お友達から、W誌がとっても良かったとお知らせが。
そして「Ane can」紐で閉じてあるので見られないから智くんが見たい~~って(@@)


私、ノーマークでした(><)AneCan....。
智くん載ってたんだ~~~。大きな書店が映画館のあるショッピングセンターにあって、
見本があったので会ってきました!!
見た途端、速攻でお持ち帰り!!って感じの衝撃の智くん!!!ではない(^^)けど
ほんわかな黒髪の智くんが、ふわりって笑っているの。
最近の怪物くん仕様の茶色の髪の智くんを見慣れているから、すごくどきってしました。
く~~やっぱり黒髪もいいなあ・・。なんでだろうね?やっぱり黒髪の智くんて色っぽい
なにかね、瞳が濡れ濡れとした感じ(って分からないですよね?すいません(><))

中のいっぱいある写真、ボールをチャッチしたり、ジャグリングしたり、etc.な智くんが
これまた可愛くって(^^)

最後の大きな写真には、爆笑の智くんの弾けるような笑顔。。。
カメラの前。。。なのに、何でしょ??あの自然な笑顔は??
目尻にもシワなんかよっちゃって(^^)
私に笑いかけてくれるようで・・。。(あはは(^^;))

最初は、買う気なかったんです。高いし。。。ザッシゴト貧乏な私。
もう、なだれも起こしている雑誌の山脈(^^;)

でもね、子どもがまだ本見るっていうので、暇なのでじ~~~~ってその智くん観ていたらね。

置いて帰れなくなっちゃった

アハハ(^^;)笑ってやってくださいな~~。
もう、ダメです、私。智くんの単独企画。。素通り出来ない。
今だけ!!なんて。。。Ane canは単独初めてじゃないかなあ・・・?
うんうん。。もうないかもしれないし!!!(言い訳言い訳(^^;))


いやいや。。智くんの笑顔、いいですわ~~。思わず引き込まれてにっこりです。

中のインタビューもね、いいんですよ。。

ダンス、嫌になることもやめようと思ったこともある智くん。
でも、うまくなってやる!って意地もあったし単純に踊りが好きだったから
続けてこられたって言ってます。

こういうふうに踊れたらな、って思うと、そこまでいかないと気が済まない。
智くんはなにに対してもそうだよなあ・・・。絵だってフィギュアだってそう。
完成させたイメージ。。そのイメージにより近づきたいって努力続ける。
才能があるんじゃないって智くんはよくいいます。才能じゃなくって好きという気持ち。
「俺だって努力したよ~~」Freestyleの時のインタビューで言っていた。
なんでもできるじゃないですか~~って言われた時。
すごくすごく努力したからこその今の智くんの才能。。。天才じゃないよね。。
やるときはやる努力の人なんだよねえ・・・。
その努力を見せないから。。なんでもできると思ってしまうけど。
サラッとこなしてしまうダンスにしても、私が想像できないくらいがんばって練習したんだろうし。
その頑張りが、たぶん半端じゃないんだろうなあ。。
フィギュアにしたって。何十回も失敗しても諦めない心。
ダンスや、絵や、そういう才能じゃない。。
失敗しても諦めない心の天才なんだろうね、智くんは。。

「ダンスしているときは本気で無だよ(笑)振付は覚えちゃえば体が自然に動くものだし。
例えるなら、自分の体が楽器になった感じ。音楽にあわせて音を奏でている感覚」
だそうです。
ふふ(^^)マイケルも言ってましたもんね。
躍っているときは何も考えてないよ、ただ音楽に身をまかせるんだ・・って。
その時の話は今年の一月にエントリーしたから、読んだ方もいるかな??→無な智くん

最近、1999年のPlayzoneを見る機会があって。。

もう、無の境地で踊る若き日の智くんがいっぱい観られます。
踊りを、事務所をヤメようと決心していた頃の智くん。
やる気がなくって申し訳ないことをしたって言ってます。
でも、無心に躍っているんですよね(^^)

アラシゴト落ち着いたら、このことエントリーしたいなあ・・・って思っていますので。
楽しみにしていてください!(なんちゃって。。(^^;)冗談です

あ、それと智くんは妖怪や怪物が大好きのようで(^^)
まっくろくろすけのようなギズモのような、
小さい、カバンに入れて連れて歩くことができる妖怪がいいそう。
まっくろくろすけかあ・・携帯にもつけてましたよね。
妖怪を連れて歩く智くん。。可愛すぎる~~(><)

また、機会あったら、黒髪の濡れたような瞳の智くんと、
ガキンチョのように笑う智くんに会ってきてくださいね(^^)

えっとね。。で・・・・ですけど・・・・。

こんなに語っていて、実はメインはW誌だったりするんです。。
すません。
もう、すでに長いけど・・・・
さらに長くなるので、畳んじゃいますね(^^)

お時間のある方だけで。。














セクシーな嵐さん特集です。。。

「オレにセクシーの要素なんてないじゃん」

っていう大野智くんです。


MISSでも「オレのどこが色っぽいの?」って。。

う~~~ん・・・・・。

W誌の智くん。。。ぱっと見た途端、きゃ~~~~ってなっちゃったんだけどなあ。。
いやいや、十分色っぽいんですけど。。

自覚がない(笑)

両手を上に伸ばして、ぐぐって上体を反らせる智くんです。。
細身の体の線がとにかく美しくって。。細くって。。
でも、すごく引き締まっている感じがいいですよねえ~~(><)
なのに、あの腕のたくましさはどうでしょ??さすが海の男です!!漁師さんです!!
たくましくって、筋肉もしっかりついているんだけど、すごくなめらかな感じがたまりませんね。
嵐さんのセクシーランキングでも、潤くんはリーダーの筋肉は質がいいって(^^)v
ニノも「断トツ一位は智だな。一番(筋肉が)柔らかい」って。
そうなんだよ。。体全体がとっても柔らかい感じがしますね。
肩周りのたくましい感じがいいなあ・・。ちょっとしなる脇のラインが、本当にたまらない。

「セクシーに」って言われた途端、「ええ~~」と不安そうな声を上げた智くん。
セクシーなポーズのとり方がわからないらしいですよ、皆さん。
もう、15年もこの世界に身を置いていて。。
セクシーな、色気たっぷりな写真も山ほど見せているのに。
本人は、ポーズが分からないっておっしゃる(笑)
じゃあ、あの数々の色気ダダ漏れな智くんは、なに?
無意識に出しているんですねえ?あの色気を。

う~~ん。。。

写真の表情はセクシーと言うより真顔(笑)セクシーって,やっぱり潤くんのように、
ちょっと誘う感じの表情のイメージで。。私の中では。
そういう意味では智くんの表情は色っぽくないんだなあ・・・。厳密に言うと。
でもね、体全体がとっても色っぽいの(^^)

なんでだろうね?これは私が智坦だから感じるのだろうけど。。
もう、その存在自体に、すごく色っぽさを感じてしまうんですよ。
こんな素敵な嵐さん達の写真、いっぱいあっても、きゃ~~~~って。。く~~~~って。
ジタバタ~~~~ってなるのは智くんの体だけ
(きゃ~~~すいません、直接な表現して(><))
なんでかなあ~~~(^^;)
相葉ちゃんも体もすごく素敵~~。筋の浮き出る腕が、本当に美しくって、うっとり・・。
潤くんの腰の細さ。。肩幅がしっかりあるから、余計腰の細さが色っぽく思えてします。
ニノと翔くんの表情の色っぽさにドキドキして。。翔くんの唇て、本当に色っぽくって。
あんな強調した唇のポーズは、反則なんじゃないかって話ですよ。。
もう、私の中では、色っぽすぎて、世間にさらさないでいただきたいって、お願いに上がりたいほど(笑)
翔くんのちょっとつぼめた唇と、潤くんの流し目は、いずれ逮捕されるんじゃないかって、
心配になりますね(><)(笑)
筋肉も綺麗で、でも、智くんと違って、確かにかたそう・・。
ニノは反対になくってすんなりした腕周りが逆に色っぽかったりする

それぞれ、ほんとう~~~にステキ!!

なのに、なのに・・・・。

なんで、智くんの細~~~い体にドキドキするのか。。。
以前、翔くんのヌードがあったとき、
智くんのがあったら速攻で買うわ~~~なんて言っていたけど、
私、やっぱり買えないかも~~~。(><)
こんなタンクトップをまとったしなやかな姿見ただけで、倒れてしまいそうです(^^;)

潤くんのページの上着を着る智くんの背中に、肩に,腕に・・・・。
そこから見える、横顔に・・・

惚れてしまうやろ~~~!!!

って絶叫したいほどま、もうとっくに惚れてしまっているんですけどね(^^)v

あはは(^^;)

手が綺麗って。。。爪が綺麗に伸びるって。。ファンの子によく言われるんだよなあって。
セクシーって10代の頃はよく言われていたそうですね。髪をかきあげる仕草がセクシーだって。
ふふ(^^)うんうん。あの頃の智くんの色気ハンパじゃなかったですもん。

なにか、あまりにありすぎて、コントロール出来なくってダダ漏れ・・っていうか、
もう、流れまくっていて。周りの空気がひとり違っていた感じ。
私が最近みているPlayzoneでも、髪をかきあげる仕草よくしています。
色っぽい。。本当になんていうか・・・18,9歳の男の子が出すもんじゃない!!って
叱り飛ばしたいほど(笑)

その時も自覚ないんだろうか??不思議な人だなあ・・・。

他の嵐さんはね、かっこよさが予測つくのですよ。。
あくまでも私のイメージでね。素敵な姿が、もう、想像できちゃうの(^^)v
ああ、カッコいいんだろうなあ~~~さぞかし!!で、ぱらってページめくってみるでしょ?
ほら~~~やっぱり~~~!!て。
でも、智くんは予測がつかない。すごく可愛らしい怪物くんなどなど見ていてね、
いきなりセクシーな感じでって言われても、智くんのセクシーってどんなだっけ??
なんて考えているうちに、目の前をドドド~~~んってきて、予想以上の色気に、
きゃ~~~って倒れてしまう。。

ほんと罪作りな男だ。。

どこがセクシーの要素のない男なんだ!!

でも、その意識してない色気って・・・少年の色気みたいですよね。
高校生位の男の子って、たまに色っぽい空気を出す時があるような気がする。。
でも、無自覚だからこそのもの。。
大学生のとはまた違う自然なカンジ。智くんはそれに近いイメージだなあ・・
大人にまだ至らない少年の感じ。。。

でも、もう30歳なんですけど(爆)

こわいわ~~~。。。智くん。
さすが怪物くんです。。プリンスです。。

ページをめくると、チェ。ホンマンさんに凭れかかって眠る智くん。
寝起きで目をこする仕草がたまらなくCute..

かと思えば、最初のピンナップ。。
フードを被った智くんの顔の美しいこと(^^)目鼻口。。どれをとっても完璧で・・。
美しい
ハードピンナップの智くん。。これまた別嬪さんで(^^)
いや、もう、あの怪物くんのヤダヤダ~~って言っている人とはとうてい思えない
振り幅が広いのにも程があります!!全くの別人です!!(笑)


もうね、色気ダダ漏れの智くん、可愛らしい智くん、冴え冴えとした美人な智くん。。
怪物くんのか~~わゆい智くん。。。
たっくさんの智くんがいて。。もう、お腹いっぱいでした。

あっちへこっちへ振り回してくれて、もう~~~
どうしてくれようか~~~!!って叫びたくなります。。。よ・・・ね??ね??
(私だけ??)



さあ、今日は久しぶりに動く嵐さんが観られます。。
VS嵐、智くんいっぱい活躍してくれますように。。

楽しみですよねえ~~(^^)


怒涛のアラシゴト。。

頑張っていきましょう

あ!!昨日、やっとやっと5×10、来てくれました~~って遅っ!!!
ぞくぞく届いた声も聞く中・・・なんて遅いんだ(涙)
そんな田舎でもないのに・・・。
でも、やっとやっとです。ので、まだ観てなかったりする。
早く観たい気持ちを抑えつつ・・・・。ちょっと落ち着いたらゆっくり観ようかなと(^^)
もう、皆さん、早く届いているから、堪能しているのかなあ・・・。
観たいなあ・・・・。

これから、智くんもいっぱい出てくるし・・。
言いたいこといっぱい!!になるかも??
潰されないようにマイペースでおしゃべりしていきますので、
また、ぜひ遊びに来てくださいね。


お待ちしています。(^^)









35 Comments

  • Name:けーちゃん
  • ANE CANやっぱりお持ち帰りですかv-402
    私もドル誌を1冊に絞ろうと思って、書店へ行きましたが無理でしたv-408

    それで、家に帰りパソコンを開くとANE CAN大野智という文字が
    高いしどうしようと思いましたがやっぱり今日買ってきますv-392
    智祭りだから~v-398

    あのタンクトップの智くんを見て倒れそうになりましたv-347
    素敵すぎるv-344
    もし、ananで智くんを載せてくれるときは、あんな感じで是非お願いしたいですv-344

    もっと話したいけど、仕事に行く時間が~ANE CAN買って来ますv-348
  • 2010/04/08 09:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 09:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 10:18 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、 おはよ~~~♪

    ノンノンちゃんのところは昨日からだったんだね~!!
    家の方は、今日からですっ♪♪♪~~~~♪
    (ちょっと喜びすぎ??)

    でもやっぱりもうすぐ帰ってくるな!!
    まぁ、しょうがない。。。

    子供たちは昨日で春休みが終わりだったのでお友達とTDLに行ってきました!!
    昨日は、空いてたよぉv-221
    でも途中から雨降ってきて寒かったけど、子供たちは大満足してました♪

    なんか、ショーを見ながら・・・このダンサーさん達が嵐くんだったら~~!!
    なんて、頭をよぎりながら楽しんできました♪
    ディズニーRは、何度行っても楽しいな♪
    こんなオバちゃんが楽しめちゃうんだもんね♪

    って前置き長くてごめんね(^^;)

    ノンちゃん、AneCan・・・・ 知らなかった~~~!!
    ありがとね♪
    あ~~~~~~~~、私も同じく買ったことないし・・・・
    また、重いんだろうな・・・
    でもすっごく良いんでしょ?!?!
    見に行っちゃうし・・・お持ち帰りかしら・・・
    $誌もまだ見に行ってないからなぁ。。。

    DVDもまだゆっくり見てないのにね!!次から次へと出てくれちゃって~~~!!

    嬉しいけど、怒るぞ~~~!!  的な・・・(^^;)

    とにもかくにも、雑誌はまだ買ってない私ですが、とりあえずノンちゃんの復活に
    一票入れたくて来ちゃった!!

    ノンちゃんの(さっきから略してごめん^^;)ペースで楽しくアラシゴトしてくださいね♪
    私も最近はのんびり自分のペースを!!をモットーにやろうって♪
    ・・・・・ そうは言ってもね!!なかなか難しいんだけど・・・

    ノンノンちゃんのお話楽し~~~~みにしている一人ですので、怒涛のエントリーも全然OKですからねv-391  うふふふふ・・・

    ではでは。。。本屋行ってきます♪
  • 2010/04/08 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • わたしのはたぶん明日ぐらいに到着かな。。。
    でも、昨日2枚目を店頭で買った友達から見せてもらいました。
    待望の『泣かないよ~』入ってましたね。しかも正面から・・・うれしかった。
    MCも各ドームで話してたのが入ってたし(笑)見応えありました☆
    帰ってから動画でもう上がってたので、たぶん1枚目かなっ。
    夜中までイヤホンつけて大音響で見ました。
    そして、大チャンのソロ。。。うまかった~☆何度も見ました。圧巻だったなあ~。

    やっぱり国立はいいなあって思っちゃいました。
    実際まだしっかりじっくり見てないんですけど、すごくよかった~v-238

    あっ、それから怪物くんの挿入歌に「か~いかいかい・・・」をレコーディングしたとか
    だれかのブログに書いてあったので、本当だったらまた楽しみが増えちゃった~♪

    今日のノンノンさんのエントリー「うんうん」常にうなづきながら読んでました(笑)
    また来ますねっ。じゃっ・・・
  • 2010/04/08 10:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 12:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 13:16 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)

    ふふっ。。。 お久しぶりです。

    学校、始まりましたか。。。 何かほっとするよね(^^)

    怒涛の番組ラッシュ!って、アタフタしてるけど、
    雑誌もこれまた凄いよね!特に智くん!

    番組も、ニノは単独で出るのがないから、少しは気持ちが楽かなぁ。

    ニノ担っていっても、嵐担だし、追えるものは追いたいし
    頑張ってついて行くよ~(^^)v


    M誌かぁ。。。
    セクシーな嵐さんに会えるんだ w(-o-)w

    月刊誌とかTV誌とか、かなりチェックが漏れてるアタシ。。。

    D誌は買おうと思ってたから、今日はM誌もガッツリ見てくるね。
    (って、見たら連れて帰っちゃうんだよなぁ。。。)


    DVD、、、
    私もまだ、ダイジェストしか見れてない。。。
    それでも、顔から色んな水が出てくるくらい感動したよ。

    やっぱ、嵐さんって最高!最強!最大!


    今夜は嵐さんに会える素敵な夜(^^)
    家事をとっとと済ませて、準備万端でガッツリ見ます!

    ノンノンちゃん、お休み明けでもなお素敵なエントリー
    感激超!ですp(^^)q

    いつもありがとう(v^-゜)
    また遊びに来ま~す♪


  • 2010/04/08 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 18:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 19:03 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは。。

    AneCan買ってきました??
    もうね、迷ってしまいますよね。W誌のように、絶対買いですよ~~って感じでもないし。
    でも、でも、智くんのこんな大きな単独企画、そうそうないかも??って思うと。。
    ついつい買ってしまう。。コンスタンスに出てくれる人じゃないので、
    前にでる時に!!ってついつい力が入ってしまうの。

    そうなんです~~。もう智祭り!!って感じで(><)
    買っちゃえ~~~~!!けーちゃんも!!とか??(爆)

    ananでの企画もお願いしたいですよね。
    でも、ヌードはいいです(^^;)智くんも絶対その話し受けないだろうし。。
    そうそうv-238あんな感じのタンクトップで、セクシーに踊ってくれるだけでいい。
    ああ、いいですよねえ・・・そんな企画してくれないでしょうか??

    時間があったら、いっぱいしゃべってくださいね。。

    また、お待ちしていますv-238
  • 2010/04/08 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08 22:57 |  
  • Name:抹茶
  • 年末から嵐ファン、リーダーファンになった者です(><)
    初めまして、失礼致します。
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いております(o^o^o)

    かなり初歩的な質問で申し訳ないのですが、W誌とはなんという雑誌でしょうか??
    お教え頂ければ幸いです(><)
  • 2010/04/09 03:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます~~。

    智くんの筋肉・・・いいですねえ。
    嵐の二人が褒めてくれているのでよりリアル!
    さぞかし柔らかそうな・・でもしっかりついているなめらかな筋肉なんでしょうねえ
    (想像中・・・・)
    ほんと存在自体が色っぽいんですけど、いつもは服で、ボケ担当の立ち位置で(笑)
    ガードされていて気がつかれないけど、
    ちょっと解けた時にぶわ~~~って流れてくる。。素晴らしいです(^^)v

    あ、その回、覚えてますよ。。「おれ??」ってニノに聞き返している智くんの顔が
    好きですねえ~~。ニノも智くんの服最後まで脱がしてあげるとこ。。
    うんうん、萌えてしまいます(笑)自分で脱げよ~~!って思ってしまった。
    何故か直視できなかった変な私です(爆)

    お花見どうでしたか??5家族!!楽しそう~~。
    帰ってきてVSも観られて・・・大満足の一日でしたね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/09 08:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 10:02 |  
  • Name:ノンノンさんへ
  • ノンノンさん、こんにちは~!

    WU誌は、そんなステキ内容なんですか!?
    ノンノンさんのエントリーを読んで、もう既に、ドキドキ&ワクワク❤
    これから外出するので、是非とも本屋に立ち寄らねば!と意気込んでいます(笑)。

    私も、ノンノンさんの語る「智セクシー論」に一票です♪
    色気を「どうだ!」と見せられるよりも、
    何気ない動きの中でエッ❤と思うような瞬間を見つけてしまった時の方が、
    よりトキメキ度が高いです。

    また遊びに来ま~す♪
  • 2010/04/09 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは~~。
    すでについていけてない私です(^^)VS嵐、3時間は長い~~(><)
    最初なのに、先行き不安だなあ・・・。

    さっきテニスから帰ってきてね、昨夜ゆっくり観れなかったので観ているんですけど、
    もう、何が何だか(^^;)

    今日から本格的に学校が始まり、ちょっと余裕が出てきたと思ったら、バタバタでe-263
    って・・・何愚痴っているんだか(^^;)すいませんv-411

    ふふ(^^)前回のエントリーも読んでくださってありがと~~。
    遠慮せずコメント残していただいていいですよ(^^)
    智くんのきださんの話、私も好きです。。きださんが語る智くんの話も大好きです。
    すごくいい関係だなあ・・って。きださん演出の智くんの舞台観たいなあ・・って。
    そう思いますね。リハーサルの話、私はインタビューで知りました。
    智くんの話す昔の話は、けっこうグッと来るものが多くって。
    でも、飄々とほんわかしゃべる顔がすごく可愛くって。いいですよね。

    hさんはAneCan我慢しましたか。。偉い!!
    そうなんですよ、買うか買わないか微妙なカンジ。でも、じっくり読んでしまうと、
    もう、なんていうか・・・子猫を拾ったみたいに・・。置いて帰るの忍びない・・
    そんな感じで(><)エイヤ!!って。その代わり、W誌は皆さんに是非!!って思ってます。
    ねえ?タンクトップだけでドキドキする??他の素敵なあらしさん差し置いて、
    智くんだけどきどき・・って。。
    何かねえ・・・本当に不思議です。肌質ねえ・・・・。なるほどね。
    体のしなやかな感じにあの肌質か・・・・(想像中・・・(笑))
    あはは(^^;)だめだ~~~こっちに帰ってこれなくなりそうですよ。。
    とにかく、本人に自覚があろうとなかろうと色っぽい!!それだけは確かですね。
    今は感じないですけどね、昔の智くんは確かに、ちょっとエロイかな??(笑)


    アラシゴト、もう、お手上げ状態で。。
    嵐さんのWS捕獲頑張っていたら、なにもできないよ~~。私、ほんと手が遅いもんで。
    オウチゴトがストップしてしまいます(><)
    智くんの番宣も、結構観られないのが多かったり。。でも、その分、楽??とか。
    前向きに考えなきゃね。。

    DVDまだ観てません。。見た方が色々おしゃべりしているのをそこここでみて、
    わくわくしていますけど。。ゆっくりガッツリ観たいなあ。
    動画サイトねえ・・あれ、不思議ですよね。色々問題はあるけど・・・助かるところもあるわけで・・難しいですね(^^;)

    ハア・・・ドラマが終わるまで、さらに色々な露出が増えるかもしれないですね。
    あまりの嬉しさに、終わったら、しばらく抜け殻になると思います!!
    って、宣言してしまおう!!

    楽しんで、ついていきたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/09 13:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 13:58 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)
    今日から、本格的に学校が始まります。。でも早いけどね帰ってくるの。
    平常営業は来週からかなあ??
    くにたんのところも始まったんだ~~。おめでとう~~。

    ふふ(^^)ノンノンでもノンでもどっちでもいいですよ。
    ノンちゃんって呼んでくださる方もいるし。
    ほんとにねえ。次から次アラシゴトが出てきて追いかけるのに大変。
    AneCanは絶対買いだ~~!!っていうには人の好みがあると思う。
    私は、じ~~ってみているうちに置いて帰れなくなって・・。
    見ると迷っちゃうかも??最後の笑顔、いつまでも見ていたい感じだけど。
    WU誌は是非見てきて(^^)ちょっと最近ご無沙汰な色っぽい智くんに会えると思う。
    アラシゴトついていくのは大変だけど・・・。わくわくしています。。

    TDLいいなあ・・・。一昨年私も行ったよ。シーのミラコスタ泊まりました。
    とっても良かった~~。一時間早く入れるし、つかれたら部屋に帰って休めるし。。
    次もあそこ泊まりたいねえ~~言っています。
    来年あたり、行きたいなあe-51

    DVD、まだ観てないのよね。なにか、観たらオウチゴトストップしそう。
    ステキなんだってねえ・・わくわくe-266

    あ、くにたんにお返事のメールしたんだけど・・。何回しても帰ってきて。
    前にもらったメルアドにも送ったけど、これは帰ってこなかったの。
    ちゃんとついているのか心配ですが。
    どうしましょう?

  • 2010/04/09 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    まだ、DVD観ていません~~。
    今日はね、テニスの振替にいって、VS観ながらオウチゴトして、お返事して、
    今から、子供のプールに行って参ります!!
    一日が24時間なんて短すぎる~~。
    もっとアラシゴト、ブログ書く時間だって欲しいし・・・。
    DVDゆっくりみたいから来週辺り??
    智くんの涙観られるんですね?これは絶対要望多かったと思うから、
    サプライズで入れてくれたりして・・なんてaikoiさんと言っていたんですよね。
    無事に入れてもらえてすごく幸せです~~。。
    ああ、早く観たい~~~!!ドキドキワクワク。

    智くんの「か~~いかい」。。サントラに入ったら、aikoiさんどうします。。
    これも買わないとだめかなあ??
    魔王、さんざん悩んで買っちゃったし・・・。取り敢えず、ドラマ始まったら、
    考えよ~~~っと(^^)

    aikoiさんも元に、嵐さん達もうついたかなあ・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/09 14:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 15:10 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    いいな~!そっちは桜満開なんだろうねv-252
    こっちは、1月に桜も終わり
    3月には、つつじも終わり、、、

    一年中咲いている、ブーゲンとハイビスカスが綺麗だけど
    季節感無いんだもんe-330

    で、、「Ane Can」よ!!
    あの厚さ、重さ、高さで買ったこと無いんだけど

    ノンちゃんの、またしても素晴らしき表現に
    倒れてみたくなったじゃんe-284

    紐でくくってあるし、見本も無いからね!
    何とか、横から覗いてみるかな(無理だろう~~)

    まだ入荷してない$誌!
    でも、智祭りの時くらい全部お買い上げするつもり

    智くんの色香に酔って見たいもんe-349

    また来るね~~~!!

    お互い学校始まって良かった!良かった!e-461
  • 2010/04/09 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。
    お返事遅くなってごめんなさい。Toさんのところはもう6時間ですか!!
    いいですねえ~~。うちは1時半には帰ってきました(;;)
    テニスも行ったし、プールにも連れて行ったし・・。気がつけばVS嵐、途中まで見直して
    今日はおしまい・・・。
    はあ・・・・です。。平常運転は来週かなあ・・・。。

    10代の智くんは、Toさんのおっしゃるように影がありますね。。
    温度が低め!!なにかすごく頷いてしまう!!
    そうなんですよ、なにか舞台の上の智くん見ても皆が笑っている時でも、
    一人フッ・・・って感じで。いやもう・・・なにか・・・ねえ?
    すごく色っぽくって・・。。
    でも、MAのメンバーとしゃべっているのを見ると
    可愛らしく笑っているし。。今以上にギャップがあるみたいな。
    まごまごの時は本当に猫ちゃんみたいでかわいらしかったですね。
    「じぃちゃ~~~ん」って甘えた声で懐にするっと入って行く。
    今もそのままの可愛らしい空気が大好きです。

    そうですね。昔、色っぽい声で歌っていた歌の数々。。
    今の声量のある大人の声で歌って欲しい。。本当にそう思います!!

    DVD来ましたか??
    私は、まだ観ていませんけど・・・。色々聞くと期待で胸がドキドキして・・。
    かえってみれなくなっています。
    ドキドキがちょっと収まったら、観ようかなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/09 20:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは。。お返事遅くなってごめんなさい。。
    いやいや、もう、私の手が遅くって・・・アラシゴトが全然出来ない~~(><)
    いっぱいお出かけもしたし・・・。一日24時間って・・短すぎる~~(><)

    って愚痴からですいませんe-330

    あはは(^^)ありがとうございます!!
    Mさんだけですね。。。いつもいつもカウンターの方も気にかけていただいていて。
    25万ですよ、25万。。そりゃ、何倍、何十倍の方もいっぱいいるんでしょうから、
    多いとは言えないのかもしれないですけど・・。
    でもこんなところに来てくださっているんだなあ・・ってとっても嬉しいですね。
    Mさんともけっこうお付き合いさせていただいていますね。いつもありがとうございます。
    これからもよろしくですe-266

    それはそうと、智くんの色気について・・壊れてしまってすいません(笑)
    久々に、見た途端、きゃ~~~e-266ってなっちゃいましたよ。
    色気とセクシーの違いかあ・・・。まあ、同じ意味ですけど、私の中ではセクシーって
    確信犯的な感じがしますね。色気は無意識にでも発生するって感じが。
    そりゃ意図的な色気もありますけどね。
    智くんの場合はやっぱりセクシーよりも色っぽいって表現してしまいますね、私は。
    セクシーにって言われてわからない智くん。。でも、舞台とか、歌の時とかに
    ただ歩くだけでもほんと色っぽくって。
    バラエティーの時のおっさんくさい歩き方もなかなか味があるけど(笑)
    私ね、後ろ足をすって伸ばしたポーズ、最近なんどかみたんですけど、
    ただそれだけでも背中から色気がさ~~~って流れていくの見えましたよ!!
    すって伸ばしたつま先・・・・弧を描くしなやかな足・・・。
    ああ~~うっとりです~~。。ってまた壊れそうになっているし・・失礼しました。

    がしっとですか??引かないですよ~~。。だって私もそう思いますもん!!
    とかね(^^;)
    いい加減やめないと恐ろしい気がするなあ~~。

    そう。。今は智祭りで。。他坦さん、騒ぎすぎ!!なんて思っているかも?ですよね。
    でもでも、一番普段露出がないから・・・。許してもらいましょう。。しばらくですから。

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、もうひとつのコメントありがとうございます。

    一緒にお返事すいません(><)
    ナビゲーターすごいですね。官公庁のHPに嵐さん達のメッセージ載ってました。。
    ヒャ~~~お国を背負うの??嵐さん達~~。。こわいですよねえ・・なにか。。
    新曲智くんのラジオで??今週、がんばって聞いてみます!!楽しみですよね(^^)
    あ、すいません、いつも気遣ってくださって。。
    また、連絡させていただきますね。。

    いつもありがとうございます。


  • 2010/04/09 20:29 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます~~。。
    ふふ(^^)ほんとちょっとお久しぶりだね。。
    そうなの、学校は始まったけど、なかなかバタバタしていて・・。
    通常に戻るのは来週になりそうです。。
    YU子ちゃんは頑張ってる??
    いろいろ遊びにも行きたいんだけど、なかなか難しい状況で。
    でも、精神的にはちょっと余裕でてきましたe-319

    そうだねえ・・・ニノは今忙しいものね。でも、今年3本映画だよ!!
    公開間近になったら、宣伝が半端じゃないから、今のうちにゆっくりしとかないと。
    翔くんがヤッターマンの時に映画の宣伝はドラマとはスケールが違うって
    驚いていたけど、たぶんそんな感じになるんだろうなあ・・。
    しかも3本だもの。それを考えると、文字通り嵐の前の静けさって。

    WU誌購入してきましたか??
    二ノ坦であろうとも、あの智くんにはドキドキしてしまうだろう?
    あ、でも二ノも素敵だったから、そっちの方にくらくらだよね。
    こう考えると、そういうドキドキのスイッチって、本当に人によって違うんだなあって
    思うなあ・・。

    DVDはまだ見ていないよ。。
    観てしまうのがもったいなくって。。って感じ。
    何か、大事に大事にしすぎて、とんでもないところでひょい!!って
    なにげに観てしまいそうです。(笑)

    また、遊びに来てねe-266
  • 2010/04/10 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaさん
  • W誌、はずせないですよねえ~~~。
    あれは絶対お持ち帰りしてしまう!!本当になんてすてきなんだろう・・・v-238

    Ane Can迷いどころですよね。3ページに・・・・って。
    まあ、単独なんて、これからあるか分からないし(^^;)
    ある時に買ってしまえ~~~って。。。もう、勢いです(^^;)

    私のエントリーが果たして参考になるんだろうか??すごく疑問ですけど・・
    大丈夫ですか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/10 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    ほんとですよ~~。
    どんどん増えるアラシゴト・・・。自作のカレンダーも真っ黒になってきて。
    何をどうしていいのか????って勢いですね。
    お休みの時もついついアラシゴトあると焦ってしまう。バカでしょ??(笑)

    DVDはまだ観ていないんですよ。。
    皆さんの話聞くとドキドキワクワクが大きくなりすぎて。。
    見てしまうともったいない気がする変な私です。。
    26日のMCですか??智くんの涙の挨拶も入っているとか??
    うわ~~^どうしよう。。平常心では観れないですね。。
    ゆっくり子供のいないときにどっぷりと浸ってみるのは来週になりそうです。

    アニメどころか番宣、結構な数見れない地域のノンノンでした(;;)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/10 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは~~。
    お返事遅くなってごめんね。おお~~入学式演奏してきましたか??
    お疲れ様です。。いいなあ・・・。楽器弾けるのって憧れてしまう。。
    がんばってねe-51

    ほんとにね。。自分に厳しく人には優しくを地で行く人だなあ・・。
    普通は反対ですよね。自分にはついつい甘くなる。
    でも、最近は自分にも甘いらしいから(笑)うんうん、それくらいの方がいいよって。
    怒ったところを見たことがないって・・・。聖人ですよね、まるで。
    天才にして努力家。。Naさんが言うとおり!!同感の嵐!!(とか?(笑))

    あ、1999年のPlayzoneは少年○さんたちの舞台です。
    1998年のKyo to kyoの舞台が終わってから、
    踊りを極めた智くんは事務所にやめるって言いますよね?
    でも、なだめられて、光一くんのMASKに99年の1月に出演。
    で、その後、また呼ばれてその少年○さんの舞台に99年の夏に出演するんです。
    これはね、DVD化しているのかなあ??VHSでは出ているんですが?
    よくわからないですけど、動画サイトでも観れますよ。
    ちょろっと見てきてもいいとおもいます。

    やめる気だった智くんは全然やる気がなくって。。でも反省してがんばったって
    インタビューで答えています。
    さほど興味のない私でも、少年○さんの舞台、スゴク面白かったです。
    智くんはほとんどの場面で踊っていて。。しかも少年○さんの真後ろとか。
    ダンスだけ!の智くんは新鮮です。

    って・・・もう、調べられていますよね。。ごめんね、遅くなって。。

    WS私も観ました~~。。最初、なんだ??ってどんな仕事なの?って
    理解できなかったなあ・・。
    ガンバッテ欲しいけど・・・。なにか重そう~~~あの仕事。。
    大丈夫か??嵐さん??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/10 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→抹茶さん
  • 初めまして、抹茶さん。。
    初めましてなのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    お尋ねの件ですけど・・もう知ってらっしゃるかもしれないですが一応。。
    W誌はWink upというアイドル雑誌です。ちなみにD誌はduetという雑誌。
    P誌はPotatoという雑誌。M誌はMyojoです。
    あとポポロという雑誌は私はポポロってそのまま使いますね。

    アイドル誌は$誌って書かれる方も多いです(私もですけど)

    買えるようになるまではかなりかかった私。
    今でも、複数買いはできません!!恥ずかしくって・・
    他にまぎれさせて一冊ずつ・・・・です(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/10 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。。

    もう、ハッキリクッキリ覚えていますよ~~。
    あの場面だけでも何回リピったか(あはは(^^;))
    たまりませんよねえ~~(笑)

    クリフクライム、あれ本当に難しい場面でしたよね。
    でもやりきってしまう智くん、素敵でした~~。。腕筋・・・・いいですよね(><)

    雑誌買い、大変ですけど、厳選して購入してくださいね。。。
    (って全買いのお前が言うなって??あはは(^^;))

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/04/10 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは~~。
    録画できるようになりましたか??この大事な時期に録画出来ないなんて!!
    早く直ったらいいですね。(><)
    今日はまた長時間録画ですよ!!うちは容量の小さい録画機能しかないので、
    もう、大変です・・・。

    Hanakoないんですか???うちもね普通は売ってないんですよ、関西ですから東京版は。
    でも、ほんの少しなんですけど、近くの本屋さん入荷してくれるようになって。
    大きな本屋さんにいくと東京版置いているので
    Yuさんの所も大きな本屋さんで置いてないでしょうか?
    Hanakoの智くんもとっても素敵でしたよ~~。
    見てこられたら??って思ってしまいますが。。
    W誌は購入おすすめですけど・・・。そうそう。。恥ずかしいから買えないんですよ。
    ちょっと前まではネットで買っていた私。
    でも、発売の日にどうしても見たかったのが届かなくって。。
    それから、いいって言われたのは当日に買いたいから一冊だけ頑張っています。
    複数買いはできません。。他のにまぎれて一冊入れて、素知らぬ顔で出しています。
    欲しい本、何冊かある時、紛れて頑張ってくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。。
    待ってます(^^)
  • 2010/04/10 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ノンノンさんへ
  • えっと・・・・もしかして、お名前間違えたかな??
    いつもこられている方なのかしら?
    それとも通りすがりで、名前を出したくないから、あえてのこのハンドルネーム??
    もし、いつも来られている方なら誰ですか?(笑)

    WU誌、是非是非見てきてください~~。
    ドキドキしてしまいますよ(^^)
    あ、もう見てらっしゃるかな??どうでした??
    また、感想お願いします~~~(とか?できたらでいいですよ(^^))

    そうなんです。わかりやすい色気はどうも苦手で・・・。
    ほのかに、ふっとしたときにっていうのがいいですね。
    智くんの様な(って結局はそこ??(笑))

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/04/10 11:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    AneCan,重いし高いし、3ページだし・・・。
    でもでも、私も智祭りだと思って買ってきちゃった~~~。
    $誌はまだ、Duetは買ってないんだけど・・・。
    WU誌は本当におすすめ!!P誌は智くん、かわいいなあ~~~ってしみじみでした。

    あ、こういう解説いらないよね~~~??
    全買いだっけ??ルミリンちゃんは(笑)

    来週から、やっと通常営業になるかな??
    あ、でもアラシゴトいっぱいで、つかれちゃうかも??
    嬉しい悲鳴だけど・・・,毎日毎日増えていくアラシゴトに怖くなるね。

    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/04/10 11:55 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、すみませ~ん!
    自分の名前を 「ノンノンさんへ」 と記してしまったのは、私でした(笑)。
    深い意味はありません!単に間違えちゃっただけデス!失礼しました!

    えー、その後、本屋に行って、W誌を見てきましたよ。
    もちろん、お買い上げです(笑)。

    智クンもステキだけど、今回のは5人とも、とってもイイ感じですよね。
    みんな、俺らがセクシー!?って反応をしながらも、
    カメラの前に立つと・・・・ですからね~❤

    また、遊びにきま~す☆
  • 2010/04/11 23:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、おはようございます。。
    お返事遅くなって申し訳ない(^^)

    そうですか~~ナカミィさんか。。でもね、なんとなくそうかな?って思ったんですよ。
    なにか、語尾がちょっと特徴あるでしょ?でも全然確信とかないし。
    来てもらって、やっぱり~~~~って感じで(^^)

    知らせに来てくれてありがとうございました。。。

    すっきり!!(笑)

    W誌やっぱり買っちゃいますよねえ~~~。。
    素通り出来ない!って感じで。
    うんうん。。5人ともすごくいい感じで。大人の男!って感じでした(^^)v
    それぞれ担当さん、大勢倒れてらっしゃるんだろうなあ・・ってにやにや(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/13 08:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/381-411c836b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

