--/--


- Comments

  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。怒濤のアラシゴト☆嬉しいけど大変ですよね!
    でも、私たち関西人はまだマシかも…だって関東でしか放送されない番組も多いだろうから(泣)
    その上、最近ズームインに食い込む関西ローカル番組のせいで、ことごとく嵐さんのニュースが飛ばされてるんですよね!!(今朝も嵐さんたちのインタビューが…)
    私、番組宛に「放送お願いメール」を送ってしまいました。だって、最近ズームイン観ると切なくなるんですもん。「関西以外の人は、今頃嵐さんたちのニュースや、それを嬉しそうに伝えてる羽鳥さんを観てるんだろうなぁ」と思ってしまって(;_;)
    簡単には聞き入れてもらえないかもしれないけど、何もしないよりはいいかと思うので、これからも要望していこうかなと思っています。
    アラシゴトには、どんどん貪欲になっていく私。あきらめないわ~(笑)
    ではまた…
  • 2010/04/05 09:24 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、元気だった~~?!

    毎日忙しくしてたかな?
    あっとゆう間に5日だしね~~
    来週からは本格的に学校も始まるからもうしばらくの我慢です(^^;)

    そうでしょそうでしょ~~~!!
    おうちごとが忙しくっても今日の情報にはびっくりしちゃって~~
    無視できないよね~~(^^)

    関西ではメイキングやらないのかぁ~~v-406
    でもDVDには入るのと同じだよね~~?!

    10日からアラシゴトいっぱい始まるみたいだね~~~!!
    HDDも整理しないとだし、何がなんだか・・・
    よくわからないままに突入しちゃいそうです・・・

    「アラシ大作戦」 だなんてまた、私たちのハートをくすぐるような
    ネイミングにしてくれちゃって。。。

    楽しみだね~~~v-343

    新曲も5月でしょ~~!!
    忙しくって楽しいね~~~!!

    ちょっとアラシゴトが忙しすぎてホントアップアップしちゃうけど、
    がんばってついて行きたいなぁ~~x^!!

    ノンノンちゃん、がんばろうね~~v-392

    また、時間ができたら書きこんでね♪

    返事は気にしないでね~~!!

    楽しみにしてます♪
  • 2010/04/05 15:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ともりん
  • のんのんさん、こんにちは!遊びにきてみたらエントリーされていたので、嬉しくて来てしまいました。春休み中はやはりお子様がいると何かと自由も難しく、自分の時間を作れないですね。私はやっと今日から学校が始まりました。遊びにきてみたらエントリーされていたので、嬉しくて来てしまいました。

    今朝から急にTVで動く智くんや嵐さんを見れ、きゃあ!!っと、興奮しましたが、何となくバタバタしていて全部追いかけるのは無理そうです。

    昨日は新宿の地下構内に智君の怪物くんと嵐にしやがれの白いスーツの嵐メンのポスターを発見しました。日テレさんも本当に特別待遇でバックアップしていますね。他にもレギュラー番組の特番もあったりしてとっても楽しみなんですが、3時間の番組とかを果たしてどうやって見ようかと、とっても贅沢ですが主婦にはちょっぴり時間のやりくりが難しくどうやってこなそうかと悩み中です。でもやっぱり早く見たいし、きっと何としても見るんですけどね。

    雑誌関係も色々な番組も撮影も本当に智くんも怒涛のごとく仕事をこなしていますね。お祭りみたいにうれしいけど、もう少しバラけてゆっくり楽しみたいようなわがままで複雑な年頃です。
    ここまでくると早く本編の怪物くん始まって欲しいですね。子供も素直には言わないんですがやはり楽しみにしています。

    智くん舞台では感情移入して泣いてみたりとかまで入り込める役者さんなんですね。凄いです。やはり
    どうしても舞台も見てみたいものです。でも今現在こんな願いを言うのは、贅沢すぎてばちがあたりそうですね。まずは怪物くんに全力投球ですね。音楽活動も着々と進んでいそうで楽しみばかりです。

    また新学期が始まりお時間できて再開されるのを楽しみにまってますね!!

                                                 







  • 2010/04/05 15:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 16:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 17:30 |  
  • Name:ももんが
  • はじめまして!ももんがと申します。
    私もノンノンさんと同じくサトシックです♪

    「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」の話を聞いたとき、
    正直、「…え?また……?」って思っちゃいました~。
    自分のことで精一杯なのに!(><)
    日々、怒涛のように降りかかるアラシゴトに
    素直に喜べなくって…。
    はあ~、私なんか、嵐さんより全然ヒマなのになあ(笑)
    困ったものです…。

    ノンノンさん、「ファン度が低いのかなあ??」って
    おっしゃってましたが、全然そんなことないですよ!
    私、「ブログランキング」を通じてこのノンノンさんの
    ブログにおじゃまするようになったんですが、
    ひとつひとつのエントリーの内容が濃い!!
    智くんへの想いがすっごく伝わります…!
    あと、みなさんからの「拍手」の数とコメント数が
    ハンパない(驚)
    すごいブログに出会ったなあ、と思ってます。
    これからもよろしくおねがいします(^^)
  • 2010/04/05 20:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 21:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 21:26 |  
  • Name:aikoiさん
  • うれしいですねっ。
    嵐さんをはじめ特に大ちゃんの体が心配ではあるんですけど・・・

    でもたくさん会えるのはやっぱり嬉しい☆
    ありがたいことに日テレさんの入れ込みはすごいですね。
    しかも今回のそれが大ちゃんの怪物くんと重なってるのは
    大ちゃんファンとしてすごく嬉しいです。。

    もともと、それだけの企画に大ちゃんを起用してくれたということは
    大ちゃんという人物にそれだけ高い評価をしてるということなのかな?
    と、思い込むことにします。

    Monsterもどんな曲かわくわくしてますっ。
    明日予約しなきゃ~☆

    嵐伝の大ちゃんのターニングポイント・・・わたしとしては舞台がいいなあ。。。
    あのプレーゾーンの涙がとまらなかったあの歌。。。なのに曲名が出てこないっ(汗)

    智ファン以外があまり知らないだろうところ・・・
    あ~いろいろといっぱい出てきます・・・
    ということでこのへんで(笑)

    また来ますね♪
    お返事はいらないですよ~。じゃっ
  • 2010/04/05 21:46 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆ちょっとだけお帰り~e-343

    日テレさんと、縁が深いって言うか
    嵐さんを大好きな、日テレって感じかな~

    本当に、嵐三昧なんだ、、、

    知れば知るほど、聞けば聞くほど
    ドヨ~~ンとなってしまうけどe-286

    でも、嵐さん達が活躍してるって思うだけで
    嬉しいってとこもあるのよ
    何も出てないのが、一番辛いからね

    動画でも探しがいがあるってもんよ(負け惜しみ)e-281

    アハハ!可笑しな事言い出しちゃった~!

    そうだ!明日私も 新曲「Monster」予約してくる!!

    では~~!またの再開をお待ちしていますe-267
  • 2010/04/05 22:18 | URL 
  • Name:かみやま
  • お久しぶりですっ!!・・・って言ってる間に嵐(特に智くん)すっごい事になってますね~!!
    ほんとに追いつかない・・・っ(嬉しいことなんですけどねっ)

    私の住んでるところ(名古屋)も怪物くんのアニメとかやらないんですよ・・・(ラジオも聞けない)
    だから流れるとこの人はほんとにうらやましいなーって思います。
    (嵐の新番組・特番・怪物くんのCMとかも全然やらない)
    でも、実際にテレビで見るときの楽しみが増えたって思って我慢してます。

    とにかくこれから日テレに限らずたっくさん嵐が見れるので、楽しみですねっ
    録画とか、がんばりましょーねっ!!
  • 2010/04/05 22:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 23:13 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんにちは~お子様との楽しい時間を過ごされた事でしょう。お疲れさまでした・・・(^^;)

    日テレは凄いことになっていますねv-10
    今月から、嵐さん手帳を新たに作りましたが、書き足しが次々あって出演番組がいっぱいで枠に書ききれないという嬉しい悲鳴です!!
    それに備えて、今日は先月の録画編集しておきました。HDD空けとかないと!!
    今からワクワクしてきましたv-238 ちょっとお出かけも控えたい気持ち(^^)

    関西でも「怪物くん」のアニメ傑作選流れないんだ・・・ここは、もっと西方面だから
    諦めもつくけど・・・メイキングはみたいわ~!!

    最近家族を巻き込んでいて、怪物くんのストラップ、案の定ノロマな私は手に入れられずぐちぐち言ってたら、夫がオークションでゲットしてくれました(*^^*)
    智くんのほっぺのように可愛くて・・・
    その反省から日テレショップには速攻チェック入れました!

    「アラシ大作戦」に乗って、盛り上がりましょうねv-238
  • 2010/04/06 00:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、おはようございます(^^)
    アラシ大作戦、すごいですねえ~~。
    ま、関西圏の私たちには関係ないものもありますけど・・・。(;;)
    でもACWの時よりは深夜が少ない分まし??って思うようにしています。
    ああ、でもこれから増えていくかも??ですよね(^^;)
    ズームはねえ・・・・前は観られたのにね・・・。新番組始まったからねえ(;;)
    私はズーム自体最近あまり見ていないかも?

    なにか、こうやって地域によって見られるもの見られない物あるとテンションが下がります。
    番宣も全部観られないよねえ~~たぶん。。

    お願いメールか~~。ズームは無理でも番宣のローカルな分はどこかで流して欲しいですね。
    私も送っちゃおうかしら(笑)

    かのさんすごいです~~~。私貪欲になる前に達観??の境地。。
    見習わねば~~~v-42

    また、遊びに来てくださいね(^^)




  • 2010/04/06 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう~~。

    春休み早く終われ~~~ってすごく思ってしまう悪い母です(^^:)
    子供はおやすみ大好き~~っていっているのに。。
    今はね、ちょっとのんびりムードだけど、
    1日から3、4日間は死にそうなほどしんどかったの。
    もう、お役目果たした!!って思っているのに、こどもってやつは・・(;;)
    でも、アラシ大作戦には黙ってられなかった~~(><)
    ほんとにもう~~日テレさん~~~!!って感じで。うれしいけど・・・たぶんどこかで
    振り落とされて行きそうな気が・・・怖いです(><)

    そうなの。。アニメはというかメイキングは流れません(涙)
    しかもDVDのメイキングに入るとは限らないでしょ?これからもいっぱい撮るから。
    他のがいいって入らない可能性の方が大だし。だから、今だけのメイキングかもよ~~。
    ってことで、テンション下がっています。(^^;)
    おまけに、怪物くん徹底解剖の番組(名前忘れた(^^;))
    こちらではたぶん流れないと思う・・。ふ~~~~(><)ほんとにもう~~~!!って感じ

    あはは(^^)ごめんね。グチグチばかりで。
    でも、他はいっぱい流れるので、本当に楽しみ!!がんばって追いかけて行きます~~。

    またエントリーしたら遊びに来てねe-51

  • 2010/04/06 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 09:22 |  
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさん、おはようございます(^^)

    いいなあ~~。もう学校ともりんさんのところでは始まっているんですか??
    うちは明日。。。しかも速攻で帰ってくるし、その次は入学式だし・・。
    また早く帰ってくるし・・・です。
    新学期・・ドキドキしますね。うちはすぐにお友達作れるタイプじゃないので
    同じクラス仲いい子がいたらいいのに・・ってドキドキです。

    なにかいろんなところにポスターがあるんですね。。
    すごいなあ~。大都市に最近行かない私。そういうの目にする機会がないので
    (ましてや大阪になんてそんなポスターないだろうし・・)
    とっても羨ましい(><)また、教えてくださいね。。
    そう!3時間TVにくぎづけってなかなか出来ないですよね。でも、頑張ります~~(^^)
    私だって何とかしてみてみせます!!(ってすごい気合??(笑))

    舞台の智くん、観たいですよねえ・・。ちょっと落ち着いたらやってくれるはず!!
    その前に、チケット当たらないでしょうけど(^^;)
    まあ、舞台は限られた人だけですけど、ドラマは全員観られるからね、
    今はその方がいいかなあ~~。。嬉しいですよね、毎週智くん観られるんですもの(^^)v

    春休みももう少し!!早く平常営業になれ~~~って思っています(笑)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/06 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • おはようございます(^^)hiさん。。。

    ねえ??ほんとにもう~~。ACWの時以来の怒涛のアラシゴト。。
    嵐さん、5人でよかった(^^)これ、3人とかだったら、絶対過労で倒れてますよね。
    今回は智くん番宣にいっぱいで、CWの時より嬉しいかも(^^)
    あの時は番組あまりなくって・・・ないねえ・・って言っていて、結局は前日の朝からの
    出ずっぱりにとっても嬉しくなったんだっけ・・・(遠い目・・)
    今回は番組いっぱいでるので、前日の番宣はあまりないかな??
    翔くん辺り出る!!っていいそう(笑)ちょっとゆっくりして欲しいけど、
    お仕事大好きだからなあ・・・(笑)

    DVDももうすぐ手元に届きますねe-51でもゆっくり観られるかなあ・・・。
    CDの予約にもいかないといけないし・・・明日は映画子供と観に行くんですよ。
    で、VS嵐3時間SPなんかあったりして・・(汗)

    はあ・・・。大変。。。でも、幸せですよね。
    東方神○さんのファンのお友達悲しいですね。。ファンの方達の気持を思えば、
    大変なんて言っていたらバチが当たる。。。楽しく、幸せな気持ちで
    毎日迎えなければ!!って思いますe-51

    hiさんも役員さん頑張ってください~~。
    ああ、こっちも役員ぎめがあるんだ・・・・・(><)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/06 09:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 11:47 |  
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。
    いやいや~~ゆっくりなんてとんでもないですね(><)
    子供の事だけでもバタバタしているのに、ジブンゴトモ入ってくると目が回りそうでした。
    でも、学校が始まるまで、あと一日!!でも入学式!金曜ですぐ土日・・・・。
    怒涛のアラシゴトサトシゴトは襲ってくるし・・。土日はまた身動き取れないし・・。
    もう~~きゃ~~~!!(@@)です・・・

    ってなに小春さんに愚痴っているのか・・失礼しました(^^;)

    嵐さんのファンになるまで、ローカルだ全国ネットだなんて気にしたこともなかった。
    お笑いでTV欄埋め尽くされていてもそれなりに楽しめたのに。。。
    東京に住む気なんてさらさらない私ですが、嵐さんの事になると、羨ましくなる。。
    困ったもんです(;;)
    私も編集して保存!!って焦っているけど、なかなかねえ・・。今日明日中には何とかしないと、VS嵐が~~(><)です。。

    翔くんの話面白かったですね。翔くんの口から語られる嵐さんが実は一番好きな私。
    本当に優しい目線で語ってくれるので。智くんの話も本当に優しい感じがたまりません。。
    智くんのメール面白いですね。なんで丸・・?でも、丸ちゃん、智くんに写メとか
    送ってくれているんだーって。。嬉しかったです。

    アラシゴト、頑張りましょう~~。。
    こんな智くんが出ずっぱりなんて、嵐さんが日テレジャックなんて、
    三度はないでしょうから!(とかいって、半年後にあったりして・・(笑)

    ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
    これからもよろしく!!お願いしますv-238
  • 2010/04/06 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • お!Naさん、お久しぶりです(^^)部活動大変??
    もうすぐ一年生入ってくるから、楽しみですねえ。
    春休みももう終わりなのかなあ??予約は済みましたか??
    私は今日行けたら行くけど・・・・どうだろう??
    まあ、お店なので、大丈夫!!っって思うので明日かなあ~~。
    この前のTroubulemakerのときお店の人と話していたら、以前は言わなかったのに、
    今回すごいですよ~~出る数が!!って驚いていて。
    10周年のお祭りが終わって失速したら・・・っていう心配ないですね(^^)

    Naさんのとこでも0号室放送なかったんですか。。でも、結局は放送されたんだから、
    こっちよりましましe-330この辺はまったくそんな気配すらありません。。
    続々と放送されている中・・・もう~~e-262って感じ。
    今回も何個かは放送されないってわかったし・・。
    考えるとテンション下がってしまいます。

    ま、でも、しょうがないか!!あるものでめいっぱい楽しまなきゃね。
    Naさんもアラシゴト、部活動、学校と大変だけど、頑張ってくださいね~~。

    しがみついていきましょう(^^)v
  • 2010/04/06 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ももんがさん
  • 初めまして、ももんがさん。。
    ももんがさん・・・・カワイイ名前ですねえ・・。ももんが・・・うん、響きがかわいいv-238
    私と同じくサトシックですか??当然重度の!!ですよね(笑)

    ほんとに~~。アラシ大作戦。すごくすごく嬉しいんですけど、
    なにか気持ちがおいてかれるような気がするのはなぜなんでしょう??
    わくわくもしているし、ドキドキもしているけど・・。
    ちゃんとついて行けるかなあ?っていう不安??
    ももんがさんも素直に喜べないって。。同じですね。(^^)

    ファン度が低いって・・・でもやっぱり思っちゃいますねえ。
    皆さん、必死だもの。なにかすご~~いって思ってしまう自分がいて。
    嵐さんや智くんへの想いは負けない気ではいますけど、
    行動がついていかん!!とか?(笑)困ったもんです(><)

    凄いブログなんかじゃないですよ。
    もっと凄いブログは星の数ほどあって・・。情報もネットワークもないようなとこ、
    遊びに来てくださって、有り難いなあ・・って。。。
    反対に、な~~にもないのに、なんで来てくださるのか謎(^^;)

    でも、ありがとうございます。
    褒めてくださるのは嬉しいもんでv-238

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/04/06 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    お~~ブルーレイ!!いいですねえ~~。羨ましいなあ・・・。
    アラシ大作戦に間に合いますね。
    マリオのCMも怪物くんCMも捕獲頑張ってくださいね(^^)v

    おしゃれイズム、私も次は智くん??って楽しみにしていたのに・・。
    翔くんが出るって聞いて、え??翔くん前でたじゃない・・って思ってしまいました。
    潤くんも相葉ちゃんも出ているから、ニノか智くんなんじゃ・・。
    ドラマの番宣にもなるし、智くん出て欲しかったです。
    とはいってもとっても面白かったですけど(^^)v
    翔くんの口から語られる嵐さんが大好物の私です。いいともの時も
    嵐さんの、智くんの話をしている時の翔くんの嬉しそうな楽しそうな顔。
    本当に優しい目線で、あたたかい言葉で。。いいですよね~~。。

    グッズ・・・モチのロン(古っe-330)買いましたよ。。
    ストラップとボールペン。キラキラストラップ・・・どうしようか迷っている最中です。
    早く来て欲しいですね。携帯と、カバンにもつけようと複数買ってしまった私です。

    相葉ちゃんの舞台残念でしたね。でも!!智くんの舞台見るために駄目だったのかも!!
    来年あたりやってくれないかな・・って期待している私です。

    今日、CD予約できるかなあ・・・。
    DVDも今日とどかないかなあ・・・もう、楽しみでしかたありません。。
    あとは、見る時間・・・これが~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/06 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchiさん
  • こんにちは、chiさん。初めまして(^^)
    おお~~関西在住ですか。。同じですね。
    そうそう。。私も嵐さんのファンになるまで、こんなにも番組が違うなんて
    思いもしなかったので、今、いろんなものが見れないってわかってもう、ショックで。。
    以前はお笑い一色でも気にもしなかったのに・・ですが(笑)

    そうなんですよね。日テレが見れないとか、フジが見れないとか言う方もいらっしゃって。
    取り敢えずレギュラー観ることができて、幸せだなあ・・って。
    最近はそう思います。ACWの時は、あまりに観れないものが多くって
    凄くショックでそこまで考えられなかったんですけどね。
    今回は、今のところそうでもないし、番宣はもうしょうがないって・・
    達観の境地になりつつあります。

    ホントですよね。。こんな、アラシ大作戦!!なんていって番宣バンバン出て・・。
    で、あの魔王みたいなドラマだったら、智くん辛かっただろうなあ・・って
    思いますよね。でも、あの時は連ドラ初主演だったし。
    今は、もっと上手くコントロールできるような気がするんですけど・・。
    だから、次は、ちょこっとシリアスなドラマに~~~なんてね。。
    ほんとムチャぶりですねえ(^^)
    まずは、怪物くんが楽しみでしかたありません。
    私、掲示板とか、コミュニティーとかほとんど見ないんです。ブログもほんと、2,3で。
    そういう意味では、私って付き合い悪~~なんて思ってしまいますね。
    周りに嵐友もいないしね・・・。智くんのファン、いっぱいいるのに、私の周りでは
    皆無です(><)嵐ファンさえも、かすかなファンどまり・・。
    寂しい毎日ですよ~~。だから、こうやって遊びに来てくださると本当に嬉しいです。

    また、色々お話しできたらなあ・・っておもいますので、
    気が向いたら、遊びに来てくださいね^^)/
  • 2010/04/06 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • こんにちは、aikoiさん。
    お返事いらないってことだったので、ちょっとだけ。。

    私もターニングポイントはあのPlay zoon2001かな?って思いますね。
    やりきった!!っていう充実感に溢れた舞台で、智くんの自信になったんじゃないかなあ・・。
    後はやっぱりFreestyle?智くんもよくいうけど。
    初めて自分からやりたいといったお仕事で、評価を受けて。
    畑違いの分野のエキスパート達から、また一緒に仕事がしたいって言ってもらって。。
    嬉しかったっていっていましたものね。
    それから、初主演。。あの辺からだんだん智くん変わってきたように思えます。
    その辺からしか観ていない私でも、その変化は感じられるから、
    昔からのファンの方は、まぶしいほどの気持ちなんじゃないかなあ・・。

    最近の智くんの扱いもすごくちょっと前と違うし、評価も。
    智坦にしてみたら、本当に嬉しいですよね(^^)

    もう、新曲予約しましたか??私はまだ(><)
    明日になるかなあ・・・???

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/06 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    そうなのよねえ。。縁が深いっちゃあ深いけど・・・。
    前、友達がいっていたんだけど、日テレさん、嵐囲い込みじゃない?って。
    人気者だから、いっぱいどこの局だって使いたいと思っている。
    でも、こういうふうにが~~って独占しちゃうと、
    他の局の方面白くないんじゃ??なんていらぬ心配してしまう。
    嵐さんは結構まんべんなく出ていたイメージだから。
    でもSMA○さんたちもフジさんと仲よかったし、そんなもんなのかもね。
    わからないけど~~。
    VSもひみつの嵐ちゃんもSPがどどど~~ん!!ってあるよね!!
    ルミルンちゃん!がんばれ~~~。何かあれば言ってくれていいから(^^)v

    もう、新曲予約してきた??私はまだです。。今日か明日あたり行ってこないと・・。
    DVDも今日か明日届くだろうし・・・・。
    もう、ドキドキで、DVD観られるかな??というより見る時間あるのか??私??
    って感じで(><)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/04/06 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→かみやまさん
  • かみやまさん、こんにちは(^^)

    そうそう。。お久しぶり~~なんていっていると本当に大変なことに!!
    何が何だか分からない状態ですよね。ふふ(^^)うんうん。うれしいことなんですけどね。

    かみやまさんの所も観れないのあるんですか・・。
    まあね、あれもこれもみれない!!っていっていたらテンション下がっちゃうんで、
    私も最近は、ま、いいや、本編で見られるし!!って思うようにしています。
    楽しまなきゃ損だし、頑張っている嵐さん達に、智くんに悪いですもんね。

    とにかく、がんばってついて行きましょう~~~v-220
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/06 14:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 15:00 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    お返事いらないと言うことだったんですけど、少しだけ(お返事好きなんですよ、私(笑))

    私もカレンダーに書ききれず、なに書いているんだかわからない感じになっています。
    ほんと、日テレさん、どうしちゃったんでしょうね。
    過去を見ても、こんなふうにアイドルに肩入れしている局があったかなあ・・・?
    あんまり興味なくって気がつかなかっただけで、こんな感じだったんだろうか??
    今回は智くんの新ドラマなんで、たくさん出てくれるし、ACWの時より嬉しい気がします。
    番宣だけでも、すごい数ですもんね。
    ほんとに(^^)今は智くん、どっしりと落ち着いて、頼もしい限りで。
    安心してみていられますね。

    アニメの中のメイキング見れないの本当に残念です。。

    おまけに~~Mさんのおっしゃる怪物くん徹底解剖SPはどうやら観れないみたいです。。
    はあ・・・・・。関西では、他の時間帯も難しいですねえ・・・・e-282

    ま、いいですけど。。。(涙)

    さ!!今日、DVD着くかな?明日になっちゃうかな??
    すごくドキドキしますね。
    あとは見る時間の確保だ~~~e-281

    はい(^^)私も体力の続く限りついていくつもりですe-414

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/04/06 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    ほんと、いよいよですねえ~~~。わくわくします。
    ついて行けるか不安でもありますけど(^^;)
    レナさん、すごいわ~~。もう、準備万端ですよね。
    私は、まだまだで・・・取り敢えずちょっと整理しとかないと、VS嵐が~~~(><)
    って感じです。。焦る~~~(><)

    そうなんですよ。。まあ、アニメはともかく(笑)メイキングは観たいですよね。
    あと、怪物くん徹底解剖SPってこちらでは放送されないような・・。
    レナさんのところはどうかなあ・・・。こちらもメイキングたぶん出てくるだろうし
    観たいなあ・・。番宣だって、全部は観られないと思うし・・
    ま、でも、しょうがないですね。。
    本編楽しみにしていきましょう!!

    ストラップ、ゲットできたんですか??ダンナ様が??なんて優しいんでしょうね。
    うちの旦那なんて・・・・って感じなので、私が動かないわけにはいかず・・・。
    怪物くんグッズは早々に予約しました(^^)v

    アラシ大作戦!!がんばってついていきましょう!!
    早く智くんが観た~~いv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/06 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんにちは(^^)
    caさんのところは今日から学校ですか??いいですね~~。
    うちは明日始業式(^^)vでも、速攻10時半には下校です(涙)
    そのあと、映画に連れて行って、英語の教室・・・e-350
    次の日は入学式だし、その次は金曜、で、土日とお休み・・・。
    ハア・・・平常運転までまだですよねえ~~。
    でも、怒涛のアラシゴトは始まっているし。。ザッシゴトも。。。
    DVDは手元にあるのに観れないだろうし・・・ああ~~!!

    とか?(爆)すいません、お返事で愚痴っているわ、私(笑)

    そうなんです。。ACWのときより格段に出演番組が多くって・・。
    智坦としては見逃せないものばかりで・・。17日の4時間・・・。
    一日ずつバラけてくれれば嬉しいのに・・。
    あまりの多さに、エントリーどれにしようか決めるだけで疲れそうで。
    もう~~しない!!なんて私のことだから放り投げたりして・・。
    ああ、いけない。。また愚痴っていますね。

    ま、そんな感じですけど。。嬉しくない訳ないです(^^)
    智くんがこんなにも出ずっぱりなのもめったにないし(^^)
    本当に楽しんで、このアラシ大作戦、乗り切っていきたいですね。

    ほんとにv-238智くんが素敵すぎてe-349大変です(^^)

    私も、チャンネルは変えさせませんよ~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/04/06 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、お久しぶりです(^^)
    お忙しそうですね。。拍手いつもありがとうございます。。
    その中で、こうやってコメントもして下さって嬉しいですね。
    たまにこうやって顔見せてくださると、来てくださっているなあ・・って
    嬉しく思うんで、これからもよろしくお願いします(^^)

    明日入学式ですか~~。うちは明日始業式、明後日入学式です。
    今、こちらでは桜が満開でi-267
    入学式は桜吹雪の中でのステキなものになりそうです。
    去年のうちの子の時も綺麗で、お天気も良くって。。うれしかったですね。

    で、そうこうしているうちにアラシゴト突入ですよ。
    今回は智くんの番宣がいっぱいなので、Yuさん、容量空けとかなきゃ~~。
    見逃せないものばかりですよ(><)

    あ、魔王は私もいまだたまに観ています。
    ほんといつ観てもうっとり・・・素敵すぎて・・。
    で、ほんわか智くん観て、また、ドキドキ。魔王な美しい顔とほんわかの可愛らしさと。
    毎回ギャップに振り回されています(^^;)
    今度はワガママでチャーミングな王子i-175楽しみですよね(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    ふふ(^^)ついてきてくれますか??うれしいなあ~~。
    約束だぞ!!e-414(笑)
  • 2010/04/06 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    ちょっとだけ(笑)帰ってきました~~。
    でも、平常運転になるとまた戻ってくるぞ~~~(って脅してどうする?(爆))

    子供孝行はすごく疲れますけど・・なんとか明日学校に行ってくれそうです。

    本当ですよね。もう、全員四捨五入したら30なのに(^^)
    いろんな面を観せてくれて・・・本当に頑張ってくれているなあ~~って思います。
    いつもいつもファンの為に、って思いながらいろんなことにトライしてくれているのかな?

    DVDわくわくしますね。。まだ届いてないので、明日なのかなあ(;;)
    新曲、智くんのドラマだもの!!ちょっとでもたくさん歌って欲しいなあ・・
    (智坦だものねv-238
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/06 16:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 17:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 19:16 |  
  • Name:aikoiさん
  • ♪僕の記憶がすべて消えても生まれかわったら また、君を探す~♪
    二つ目のCMが動画で出てました。そしてそう歌ってましたよ。

    あ~、怪物界に帰ってしまうと怪物くんは人間界のことをわすれちゃうのかな???
    だけど・・・わすれないよって言ってるのかなっ・・・友情・・・涙なしでは見れないかなっ

    しかも、それがまた5人で歌ってるけど・・・大ちゃんの声が特に響いてきてそれがすごくよくて、最近大ちゃんがファンに対して「遠くにいかないよ」と常に言ってくれてるコトバとリンクしちゃってなんかジ~~~~ンとしてました。かなり重症です。。。私。たった15秒もないCMなのに・・・

    そしてものすごい大ちゃんの出演量ですねっ。驚きました。
    ノンノンさんとターニングポイントのトコが一緒だったので嬉しかったです♪
    「きみが~いなければ~・・・」の感動のシーン、映してほしいです。みんなに知って欲しい。大ちゃんの凄さを・・・。ホントに凄いんです・・・。と・・・

    Monster予約してきましたよ。楽しみですっ☆ 今度こそお返事いらないですよ
    2回目投稿だし(笑)  じゃあ・・・おやすみなさいっ

  • 2010/04/06 23:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07 00:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07 02:16 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、コメントありがとうございます。
    娘さんと桜吹雪の中をSeasonを鼻歌交じりに・・ですか。。
    なにか光景が浮かんできそうで・・・とっても素敵な気分になりました。

    怪物くん、とっても良かったみたいですね。
    あまり覚えていませんが、色々知るにつけ思い出してきたりして(^^)
    いろんなところで怪物くんを観ると、ふふ(^^)智くんの方がかわいい・・・って
    思ってしまう私って・・(笑)

    怪物くんの傑作選も、智くんの番宣も、全国統一じゃなくって、
    観られないのが多いのは本当に残念です。
    この前のCWでも、がっかりしましたもの(^^;)
    でも、私も出来る範囲で応援していくつもりですv-220

    あ、またメールでお返事しますので。。
    読んでくださいねe-278
  • 2010/04/07 02:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaさん
  • お!Haさん、お久しぶりです。。
    ふふ(^^)やっとやっと学校が始まります(^^)v
    まだ午前中ですけど。。なにかとっても気が軽くなる。
    今年の春休みはバタバタしていたせいか、本当に長く感じられて。。大変でした(^^)
    怒涛のアラシゴト。。一人の時間にエントリーできるのが嬉しいです。
    Haさん、いいですねえ~~。97年の京都ですか。。
    智くんの牛若丸本当に可愛らしいですよね。動画でしか見たことないですけど、
    その後の王子様にはまたまたウットリで・・。
    主役級の智くんなのに、弁慶さん役の子のほうが人気が高かったとか、
    歓声が多かったとか・・そんな噂も聞きますけど、智坦ということ抜きでも、
    あの儚い美しさは絶品じゃないかと??
    じ~~~くり観られるの羨ましいです(><)
    素顔はあまり見たこと無いですけど・・・。タッキ○ばかりだって聞きますけど、
    そうなんですか??(笑)

    はい!!アラシゴト、がんばりましょうね(^^)
  • 2010/04/07 03:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07 10:06 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • お返事いらないということなので(笑)本当に一言だけ(^^)

    やっとMonster予約してきました!!

    aikoiさんがいう、特に響く智くんの声聴きた~~い!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/08 20:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、ちょこっとお久しぶりです(^^)
    DVD、もうおうちにきましたか???私の元にも、昨日嵐さん達が来ました(^^)v
    でもでも、まだ観てないんです~~。何かをやりながら観るっていうのが嫌なんで、
    かといってガッツり見る時間がなく。。
    ちょっと余裕ができたらガッツリとみたいなあ~~。
    どういう風にドームコン入っているのかわくわくですね。

    さあ!!嵐祭り始まりますね。。日テレさんだけじゃなくVSだってひみあらだって
    スペシャルだもの!!この2週間、智坦にはこの前のACWより嬉しかったりして(^^)
    がんばってついていきましょう~~~(^^)v

    また、是非是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/04/08 20:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、最新エントリーにもコメントありがとうございます(^^)
    いいですよ~~v-238来て来て~~~。
    どんどん来てもらっていいですからね。。待ってますから(^^)

    DVD、うちにも来ましたよ(^^)vでも、ガッツリ観る暇がなくって。
    もうちょっと余裕できたら観たいですね。
    でもでも、我慢出来なくってみるかも~~。

    そうですか~~。皆さんいい笑顔してましたか~~(^^)

    楽しみ~~~v-238

    また、次のエントリーのコメントお返事しますんで、待っててくださいね(^^)
  • 2010/04/08 20:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    やっと昨日から、学校が始まり、明日から、給食も始まり!!
    帰ってくるのがだいぶ遅くなります(^^)v
    これで、一息~~~(v-238

    魔王の時はダブル主演だったし、智くんまだまだ認知度低かったしね。
    そんなにすごい~~って思わなかったんですけど・・。
    歌おにの時はすごいなあ~~~ってアップアップ状態でした。。
    今回はそれを遥かに上回る(><)ACWもすごかったけど、
    今度は智くん出演多いですもんね。とても嬉しくってわくわくして(^^)
    体調は心配ですけど・・ドラマ終わったら絶対ご褒美のお休みがもらえるんじゃないかって!
    それを楽しみに智くん頑張るだろうしv-220
    智祭り!!楽しんでついていきたいって思います(^^)v

    ワンちゃんの体調心配ですよね・・・。
    ちょっとでも気晴らしに、このブログがなったらいいんですけど。。
    マイペースなところですが、遊びに来て、楽しい気分になっていただけたら
    うれしいですv-238
    DVDの感想ですか~~。。
    あはは(^^;)ハードル高い~~とか??(嘘ですよ~~(笑))

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/08 21:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/380-8cc10c0d

04/05

おはようございます(^^)ちょっとだけお久しぶりです。。


まだ再開というほどじゃないですけど・・・。
やっとちょこっとだけワタクシゴとがおさまってきたかな・・・?


前回、お休みエントリー。。すいませんでした(^^)
たくさんコメントも頂きまして、ありがとうございます。。
もうね、ゆっくりどころか、バタバタで。。すごくすごく疲れてしまいましたが。
まあ・・・子供は満喫しているかな??

まだちょっと色々あるので、本格的には休み明けになるかなあ・・って感じです

いったん、エントリーしたんですけどね。
ちょっと補足していたら長くなっちゃって・・。
ここから、畳んでしまおう~~。

すいません~~。(><)

では、続きから、どうぞ~~。。









ということで、続きです。(笑)
アラシゴト離れてゆっくりしていたらね、すごいことになってますよね、嵐さん。。。

またまたチャレンジウィーク再来でしょうか報知
                              → 土曜の嵐


私がワタシゴトでアップアップしているうちになんてことでしょう~~~。

CWのようだなあ~~なんて思っていたんですよ。最初、智くんの出演番組聞いたとき。
相葉ちゃんや潤くんも翔くんも新番組の番宣ね~って。

特に17日と24日・・・・。あ、特番前日はその宣伝のためにほぼ出ずっぱりとか??

すごいですね。怪物くんの後に特番??しかも嵐さんの今までを放送??
「嵐伝」??それでなくとも、動物園から、出ずっぱりなのに、智くん・・・。
なのに、怪物くんの次もですか??

「嵐にしやがれ」も初回拡大版??新曲発表!??で、5月19日発売決定なんですか~~?
なにか、新番組内で歌を披露って、嬉しいですね。すごく特別感が・・・。
豪華な感じがして(^^)
新番組もそういうふうに歌うコーナーとかあったら嬉しいんですけど・・・。

知らない間に、出演番組も増えていますね。これからどんどん増えていくのかなあ?

4月11日 サンデーNEXTで智くん徳さんと対談ですか??
  15日 ZEROに智くんでるんですか??前,評判良かったのかな
  24日 動物園、潤くん相葉ちゃん智くんでるんだ~~。

って・・・また、手書きカレンダーにメモメモ・・・・

それと11日の読売新聞の日曜版、次回智くんだって知らせていただきました。。
ありがとうございます。
知らなかった~~^ずっとでないかなあ~~って思っていたんです。
歌のおにいさんの時とか。他局でもバンバン出るでしょ?
他のメンバーも出ているし。
やっと!!って感じがして嬉しいですよね。

もう、めまいが・・・・くらくら・・・・(@@)
唖然、呆然・・・・・。

み、みなさん、ついていっていますか~~??大丈夫ですか~~~??
ちょっと整理しないと大変な事になりますよね。

もう、もう、うれしいけど・・・・。
日テレさん・・・ちょこっといい加減にしてくれませんか~~~?なんて思ったりする私って、
ファンの風上にも置けない??(;;)
す、すいません。。。今ちょっと忙しい私には、余裕がなくって(;;)

CMは早々に捕獲放棄しているし・・・
怪物くんやら、嵐にしやがれのスポットやら・・・巷では流れ出しているのに、
捕獲作業もしていない、というか出来ない今日この頃。
もう、する気も失せているし、もはや(><)
がんばって、捕獲せねば!!なんて盛り上がっている他の方を、ブロガーさんを見るにつけ
自分の熱意のなさに、唖然です(笑)

あははファン度が低いのかなあ??って・・反省ですよ(><)

そうそう。。怪物くんのアニメ傑作選。。関西では流れませんが
その中にメイキング映像が流れるとか。。
ま、関西圏には関係ないですけど・・・・観たいなあ・・・・

DVDが発売されるまでの我慢なの??
試写会に引き続き、やっぱり東京の方はいいなあ・・って。ちらりって思いますね。
流れる分だけを楽しんで!!って最近は思えるようになりましたけど、
最初はね、辛かった~~。こういうのが放送されます!!って。
こっちじゃ流れないじゃない!!とか。
一番つらかったのは「0号室の客」だなあ・・・。
待ちに待っていた智くんのドラマが流れないって知った時のショック!!
言葉では表せられないほど(><)

ACWの時も東京方面だけっていうのが多かったなあ(@@)

今回もなのかしら??どきどき

すいません愚痴です(><)

はあ、ちょっと気分変えて。。。

昨日ね、完全ワタクシゴトで大阪の方に舞台を見に行ったんです。
ま、息抜きですわね
お友達が大好きでたまに連れていってもらうんですけど、
その都度その都度出演者の方にうっとり。。
今度も主演の方にウットリで・・・なんどグラグラしてハマリそうになったか(><)
いや~~~もう、ステキ~~~~(><)きゅ~~んってして、ぐ~~ってなって。

でもね、それこそその都度その都度(^^)(ああ、智くんの舞台が観たいなあ・・)って
そう思ってしまうんですよね(><)
ほんと、呆れてしまう、自分ながら。

嵐さんから離れている間は目の前のことに、
人にどっぷりとはまってしまってもいいんじゃないかなあ・・って、そう思うんですよね。
なのに・・・・。。うう~~ほんと重度のサトシックに自分ながら

主役の方は感情移入するところで必ず涙が・・。それもぐっとくるような。
本当に引き込まれるようでした。
帰りにお茶したとき、その話になって、本当に泣いてらしたし、
セリフも満足に言えないくらい。って感じで。。 
とっても良かったね、でも、ちょっと聞き取りにくかったかな??みたいな話になって。。

思わず偉そうに智くんの(なんて言ってませんけど)事話してしまった~~

智くんの舞台の時、
きださんにリハーサルで思いっきり感情移入しておくといいってアドバイスされたんですよね。
で、智くんは感情を爆発させて一度思いっきり泣いてみたそうです。
そして、ああ、ここであんまり泣いたら、感情入れたらセリフが言えないほどになるなあ・・って
確認していったらしい。
くふふ(^^)その割にはすごく泣いてましたけど・・・(^^)
ま、でも、そういうふうにして、
ちゃんと確認している作業を皆さんしてらっしゃるんだろうなあなんて話たり(^^)
今回の舞台の涙も、計算された上で、でもほとばしってくる感情なのかしら??
計算ばかりじゃないですもんね。。あんなに感動するんだから(^^)
色々な思いが、が~~~!!って。。

何かね、舞台って本当にいいですね。。。
息遣いまで聞こえて。。。その人の表情、反応、いろんなところがダイレクトに感じられて。

はあ・・・・智くん舞台ないかなあ・・・・。


ああ、また考えてしまっているわ~~(^^;)
この怒涛のようなTVでの、雑誌でのアラシゴト。。ちょっとゆったりとした空間で
嵐さんを、智くんを感じてみたいなあ・・なんてね。
相葉ちゃんの舞台、見に行ける方、おめでとうございます
次は智くんの舞台があって、見に行けますように


ということで・・・・

アラシゴト不足な私のつぶやきです~~~。。。

完全復帰じゃないのに~~失礼しました(爆)

あ、スッキリで、今流れましたよ(^^)
春の大キャンペーン
まずは怪物くんの映像です。。。「もうやだやだ」てソファでジタバタな智くん。
これができるというか、似合うアラサーって、すでに怖いんですけど・・・(^^;)
睨んだり変な顔したり(^^)早く観たい!観たい!!

嵐さんは知りたい派と知りたくない派に分かれているって話していて。。、
火を吹いたり・・・っていってニノに智くん、「だから言うなよ!!」って怒られています(^^)

嵐にしやがれのタイトルバックかな?白いスーツの嵐さん(^^)
帽子被った智くん、すっかり前髪が下りているのがなんとも可愛らしい

あと、「嵐伝」の収録なのかな?嵐さんの縦縞なスーツが、
またまた伊達男って感じでいいですよ

春の日テレ×アラシ大作戦

あっぷあっぷだあ~~~!!なんて言っていても、

やっぱり嬉しいですよね~~~

がんばってしがみついていきましょう~~

でも、でも、ちょっと怖さも感じつつ・・・
私でもそうなんだから、もっと前のファンのかた、どう思ってこの騒ぎを見つめているのかなあ??
嬉しい!!!!でも不安!!「幸せすぎて怖くなる」って言った智くん。
今はどういう感じなんだろうか??もう、超越しているかな??(笑)

なんてね(^^)

複雑なお年頃なんだよ(><)

ではでは~~~~。。。今回は、このへんで


あ、さっき見たら、怪物くんのスタッフブログ更新していました。→怪物くん
お腹の空いている怪物くん@智。。。。
「なんかシチューのにおいがする」・・・・って・・・・
カワユイ・・・・。こうやって癒しているのね、周りを。。
桜とともにかわいい智くんを見れた方、羨ましすぎです~~(><)

クイズも皆さん、しましたか~~?
私は一回目一問間違えてしまったのです。八嶋さんの名前~(><)ゴメンなさーい。。
でも、2回目は無事全問正解
壁紙はねえ・・・。怪物くん本人とか、お供とか・・・せめて、帽子~~!!
なにかあったら、いいのに~~ってちらりと思いました(^^)

そうそう!!新曲「Monster」予約開始だって!!きゃ~~ですね
初回限定版は早く予約しないと~~。CDはいつも近くのCD屋さんで予約する私。
明日にでも行って来ます~~(^^)あ、明日はだめかなあ・・・。

ということで~~。
再び~~。。ではでは、このへんで~~


ドロン(って横山くんか??(爆))





46 Comments

  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。怒濤のアラシゴト☆嬉しいけど大変ですよね!
    でも、私たち関西人はまだマシかも…だって関東でしか放送されない番組も多いだろうから(泣)
    その上、最近ズームインに食い込む関西ローカル番組のせいで、ことごとく嵐さんのニュースが飛ばされてるんですよね!!(今朝も嵐さんたちのインタビューが…)
    私、番組宛に「放送お願いメール」を送ってしまいました。だって、最近ズームイン観ると切なくなるんですもん。「関西以外の人は、今頃嵐さんたちのニュースや、それを嬉しそうに伝えてる羽鳥さんを観てるんだろうなぁ」と思ってしまって(;_;)
    簡単には聞き入れてもらえないかもしれないけど、何もしないよりはいいかと思うので、これからも要望していこうかなと思っています。
    アラシゴトには、どんどん貪欲になっていく私。あきらめないわ~(笑)
    ではまた…
  • 2010/04/05 09:24 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、元気だった~~?!

    毎日忙しくしてたかな?
    あっとゆう間に5日だしね~~
    来週からは本格的に学校も始まるからもうしばらくの我慢です(^^;)

    そうでしょそうでしょ~~~!!
    おうちごとが忙しくっても今日の情報にはびっくりしちゃって~~
    無視できないよね~~(^^)

    関西ではメイキングやらないのかぁ~~v-406
    でもDVDには入るのと同じだよね~~?!

    10日からアラシゴトいっぱい始まるみたいだね~~~!!
    HDDも整理しないとだし、何がなんだか・・・
    よくわからないままに突入しちゃいそうです・・・

    「アラシ大作戦」 だなんてまた、私たちのハートをくすぐるような
    ネイミングにしてくれちゃって。。。

    楽しみだね~~~v-343

    新曲も5月でしょ~~!!
    忙しくって楽しいね~~~!!

    ちょっとアラシゴトが忙しすぎてホントアップアップしちゃうけど、
    がんばってついて行きたいなぁ~~x^!!

    ノンノンちゃん、がんばろうね~~v-392

    また、時間ができたら書きこんでね♪

    返事は気にしないでね~~!!

    楽しみにしてます♪
  • 2010/04/05 15:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ともりん
  • のんのんさん、こんにちは!遊びにきてみたらエントリーされていたので、嬉しくて来てしまいました。春休み中はやはりお子様がいると何かと自由も難しく、自分の時間を作れないですね。私はやっと今日から学校が始まりました。遊びにきてみたらエントリーされていたので、嬉しくて来てしまいました。

    今朝から急にTVで動く智くんや嵐さんを見れ、きゃあ!!っと、興奮しましたが、何となくバタバタしていて全部追いかけるのは無理そうです。

    昨日は新宿の地下構内に智君の怪物くんと嵐にしやがれの白いスーツの嵐メンのポスターを発見しました。日テレさんも本当に特別待遇でバックアップしていますね。他にもレギュラー番組の特番もあったりしてとっても楽しみなんですが、3時間の番組とかを果たしてどうやって見ようかと、とっても贅沢ですが主婦にはちょっぴり時間のやりくりが難しくどうやってこなそうかと悩み中です。でもやっぱり早く見たいし、きっと何としても見るんですけどね。

    雑誌関係も色々な番組も撮影も本当に智くんも怒涛のごとく仕事をこなしていますね。お祭りみたいにうれしいけど、もう少しバラけてゆっくり楽しみたいようなわがままで複雑な年頃です。
    ここまでくると早く本編の怪物くん始まって欲しいですね。子供も素直には言わないんですがやはり楽しみにしています。

    智くん舞台では感情移入して泣いてみたりとかまで入り込める役者さんなんですね。凄いです。やはり
    どうしても舞台も見てみたいものです。でも今現在こんな願いを言うのは、贅沢すぎてばちがあたりそうですね。まずは怪物くんに全力投球ですね。音楽活動も着々と進んでいそうで楽しみばかりです。

    また新学期が始まりお時間できて再開されるのを楽しみにまってますね!!

                                                 







  • 2010/04/05 15:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 16:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 17:30 |  
  • Name:ももんが
  • はじめまして!ももんがと申します。
    私もノンノンさんと同じくサトシックです♪

    「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」の話を聞いたとき、
    正直、「…え?また……?」って思っちゃいました~。
    自分のことで精一杯なのに!(><)
    日々、怒涛のように降りかかるアラシゴトに
    素直に喜べなくって…。
    はあ~、私なんか、嵐さんより全然ヒマなのになあ(笑)
    困ったものです…。

    ノンノンさん、「ファン度が低いのかなあ??」って
    おっしゃってましたが、全然そんなことないですよ!
    私、「ブログランキング」を通じてこのノンノンさんの
    ブログにおじゃまするようになったんですが、
    ひとつひとつのエントリーの内容が濃い!!
    智くんへの想いがすっごく伝わります…!
    あと、みなさんからの「拍手」の数とコメント数が
    ハンパない(驚)
    すごいブログに出会ったなあ、と思ってます。
    これからもよろしくおねがいします(^^)
  • 2010/04/05 20:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 21:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 21:26 |  
  • Name:aikoiさん
  • うれしいですねっ。
    嵐さんをはじめ特に大ちゃんの体が心配ではあるんですけど・・・

    でもたくさん会えるのはやっぱり嬉しい☆
    ありがたいことに日テレさんの入れ込みはすごいですね。
    しかも今回のそれが大ちゃんの怪物くんと重なってるのは
    大ちゃんファンとしてすごく嬉しいです。。

    もともと、それだけの企画に大ちゃんを起用してくれたということは
    大ちゃんという人物にそれだけ高い評価をしてるということなのかな?
    と、思い込むことにします。

    Monsterもどんな曲かわくわくしてますっ。
    明日予約しなきゃ~☆

    嵐伝の大ちゃんのターニングポイント・・・わたしとしては舞台がいいなあ。。。
    あのプレーゾーンの涙がとまらなかったあの歌。。。なのに曲名が出てこないっ(汗)

    智ファン以外があまり知らないだろうところ・・・
    あ~いろいろといっぱい出てきます・・・
    ということでこのへんで(笑)

    また来ますね♪
    お返事はいらないですよ~。じゃっ
  • 2010/04/05 21:46 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆ちょっとだけお帰り~e-343

    日テレさんと、縁が深いって言うか
    嵐さんを大好きな、日テレって感じかな~

    本当に、嵐三昧なんだ、、、

    知れば知るほど、聞けば聞くほど
    ドヨ~~ンとなってしまうけどe-286

    でも、嵐さん達が活躍してるって思うだけで
    嬉しいってとこもあるのよ
    何も出てないのが、一番辛いからね

    動画でも探しがいがあるってもんよ(負け惜しみ)e-281

    アハハ!可笑しな事言い出しちゃった~!

    そうだ!明日私も 新曲「Monster」予約してくる!!

    では~~!またの再開をお待ちしていますe-267
  • 2010/04/05 22:18 | URL 
  • Name:かみやま
  • お久しぶりですっ!!・・・って言ってる間に嵐(特に智くん)すっごい事になってますね~!!
    ほんとに追いつかない・・・っ(嬉しいことなんですけどねっ)

    私の住んでるところ(名古屋)も怪物くんのアニメとかやらないんですよ・・・(ラジオも聞けない)
    だから流れるとこの人はほんとにうらやましいなーって思います。
    (嵐の新番組・特番・怪物くんのCMとかも全然やらない)
    でも、実際にテレビで見るときの楽しみが増えたって思って我慢してます。

    とにかくこれから日テレに限らずたっくさん嵐が見れるので、楽しみですねっ
    録画とか、がんばりましょーねっ!!
  • 2010/04/05 22:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 23:13 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんにちは~お子様との楽しい時間を過ごされた事でしょう。お疲れさまでした・・・(^^;)

    日テレは凄いことになっていますねv-10
    今月から、嵐さん手帳を新たに作りましたが、書き足しが次々あって出演番組がいっぱいで枠に書ききれないという嬉しい悲鳴です!!
    それに備えて、今日は先月の録画編集しておきました。HDD空けとかないと!!
    今からワクワクしてきましたv-238 ちょっとお出かけも控えたい気持ち(^^)

    関西でも「怪物くん」のアニメ傑作選流れないんだ・・・ここは、もっと西方面だから
    諦めもつくけど・・・メイキングはみたいわ~!!

    最近家族を巻き込んでいて、怪物くんのストラップ、案の定ノロマな私は手に入れられずぐちぐち言ってたら、夫がオークションでゲットしてくれました(*^^*)
    智くんのほっぺのように可愛くて・・・
    その反省から日テレショップには速攻チェック入れました!

    「アラシ大作戦」に乗って、盛り上がりましょうねv-238
  • 2010/04/06 00:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、おはようございます(^^)
    アラシ大作戦、すごいですねえ~~。
    ま、関西圏の私たちには関係ないものもありますけど・・・。(;;)
    でもACWの時よりは深夜が少ない分まし??って思うようにしています。
    ああ、でもこれから増えていくかも??ですよね(^^;)
    ズームはねえ・・・・前は観られたのにね・・・。新番組始まったからねえ(;;)
    私はズーム自体最近あまり見ていないかも?

    なにか、こうやって地域によって見られるもの見られない物あるとテンションが下がります。
    番宣も全部観られないよねえ~~たぶん。。

    お願いメールか~~。ズームは無理でも番宣のローカルな分はどこかで流して欲しいですね。
    私も送っちゃおうかしら(笑)

    かのさんすごいです~~~。私貪欲になる前に達観??の境地。。
    見習わねば~~~v-42

    また、遊びに来てくださいね(^^)




  • 2010/04/06 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう~~。

    春休み早く終われ~~~ってすごく思ってしまう悪い母です(^^:)
    子供はおやすみ大好き~~っていっているのに。。
    今はね、ちょっとのんびりムードだけど、
    1日から3、4日間は死にそうなほどしんどかったの。
    もう、お役目果たした!!って思っているのに、こどもってやつは・・(;;)
    でも、アラシ大作戦には黙ってられなかった~~(><)
    ほんとにもう~~日テレさん~~~!!って感じで。うれしいけど・・・たぶんどこかで
    振り落とされて行きそうな気が・・・怖いです(><)

    そうなの。。アニメはというかメイキングは流れません(涙)
    しかもDVDのメイキングに入るとは限らないでしょ?これからもいっぱい撮るから。
    他のがいいって入らない可能性の方が大だし。だから、今だけのメイキングかもよ~~。
    ってことで、テンション下がっています。(^^;)
    おまけに、怪物くん徹底解剖の番組(名前忘れた(^^;))
    こちらではたぶん流れないと思う・・。ふ~~~~(><)ほんとにもう~~~!!って感じ

    あはは(^^)ごめんね。グチグチばかりで。
    でも、他はいっぱい流れるので、本当に楽しみ!!がんばって追いかけて行きます~~。

    またエントリーしたら遊びに来てねe-51

  • 2010/04/06 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 09:22 |  
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさん、おはようございます(^^)

    いいなあ~~。もう学校ともりんさんのところでは始まっているんですか??
    うちは明日。。。しかも速攻で帰ってくるし、その次は入学式だし・・。
    また早く帰ってくるし・・・です。
    新学期・・ドキドキしますね。うちはすぐにお友達作れるタイプじゃないので
    同じクラス仲いい子がいたらいいのに・・ってドキドキです。

    なにかいろんなところにポスターがあるんですね。。
    すごいなあ~。大都市に最近行かない私。そういうの目にする機会がないので
    (ましてや大阪になんてそんなポスターないだろうし・・)
    とっても羨ましい(><)また、教えてくださいね。。
    そう!3時間TVにくぎづけってなかなか出来ないですよね。でも、頑張ります~~(^^)
    私だって何とかしてみてみせます!!(ってすごい気合??(笑))

    舞台の智くん、観たいですよねえ・・。ちょっと落ち着いたらやってくれるはず!!
    その前に、チケット当たらないでしょうけど(^^;)
    まあ、舞台は限られた人だけですけど、ドラマは全員観られるからね、
    今はその方がいいかなあ~~。。嬉しいですよね、毎週智くん観られるんですもの(^^)v

    春休みももう少し!!早く平常営業になれ~~~って思っています(笑)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/06 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • おはようございます(^^)hiさん。。。

    ねえ??ほんとにもう~~。ACWの時以来の怒涛のアラシゴト。。
    嵐さん、5人でよかった(^^)これ、3人とかだったら、絶対過労で倒れてますよね。
    今回は智くん番宣にいっぱいで、CWの時より嬉しいかも(^^)
    あの時は番組あまりなくって・・・ないねえ・・って言っていて、結局は前日の朝からの
    出ずっぱりにとっても嬉しくなったんだっけ・・・(遠い目・・)
    今回は番組いっぱいでるので、前日の番宣はあまりないかな??
    翔くん辺り出る!!っていいそう(笑)ちょっとゆっくりして欲しいけど、
    お仕事大好きだからなあ・・・(笑)

    DVDももうすぐ手元に届きますねe-51でもゆっくり観られるかなあ・・・。
    CDの予約にもいかないといけないし・・・明日は映画子供と観に行くんですよ。
    で、VS嵐3時間SPなんかあったりして・・(汗)

    はあ・・・。大変。。。でも、幸せですよね。
    東方神○さんのファンのお友達悲しいですね。。ファンの方達の気持を思えば、
    大変なんて言っていたらバチが当たる。。。楽しく、幸せな気持ちで
    毎日迎えなければ!!って思いますe-51

    hiさんも役員さん頑張ってください~~。
    ああ、こっちも役員ぎめがあるんだ・・・・・(><)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/04/06 09:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 11:47 |  
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。
    いやいや~~ゆっくりなんてとんでもないですね(><)
    子供の事だけでもバタバタしているのに、ジブンゴトモ入ってくると目が回りそうでした。
    でも、学校が始まるまで、あと一日!!でも入学式!金曜ですぐ土日・・・・。
    怒涛のアラシゴトサトシゴトは襲ってくるし・・。土日はまた身動き取れないし・・。
    もう~~きゃ~~~!!(@@)です・・・

    ってなに小春さんに愚痴っているのか・・失礼しました(^^;)

    嵐さんのファンになるまで、ローカルだ全国ネットだなんて気にしたこともなかった。
    お笑いでTV欄埋め尽くされていてもそれなりに楽しめたのに。。。
    東京に住む気なんてさらさらない私ですが、嵐さんの事になると、羨ましくなる。。
    困ったもんです(;;)
    私も編集して保存!!って焦っているけど、なかなかねえ・・。今日明日中には何とかしないと、VS嵐が~~(><)です。。

    翔くんの話面白かったですね。翔くんの口から語られる嵐さんが実は一番好きな私。
    本当に優しい目線で語ってくれるので。智くんの話も本当に優しい感じがたまりません。。
    智くんのメール面白いですね。なんで丸・・?でも、丸ちゃん、智くんに写メとか
    送ってくれているんだーって。。嬉しかったです。

    アラシゴト、頑張りましょう~~。。
    こんな智くんが出ずっぱりなんて、嵐さんが日テレジャックなんて、
    三度はないでしょうから!(とかいって、半年後にあったりして・・(笑)

    ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
    これからもよろしく!!お願いしますv-238
  • 2010/04/06 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • お!Naさん、お久しぶりです(^^)部活動大変??
    もうすぐ一年生入ってくるから、楽しみですねえ。
    春休みももう終わりなのかなあ??予約は済みましたか??
    私は今日行けたら行くけど・・・・どうだろう??
    まあ、お店なので、大丈夫!!っって思うので明日かなあ~~。
    この前のTroubulemakerのときお店の人と話していたら、以前は言わなかったのに、
    今回すごいですよ~~出る数が!!って驚いていて。
    10周年のお祭りが終わって失速したら・・・っていう心配ないですね(^^)

    Naさんのとこでも0号室放送なかったんですか。。でも、結局は放送されたんだから、
    こっちよりましましe-330この辺はまったくそんな気配すらありません。。
    続々と放送されている中・・・もう~~e-262って感じ。
    今回も何個かは放送されないってわかったし・・。
    考えるとテンション下がってしまいます。

    ま、でも、しょうがないか!!あるものでめいっぱい楽しまなきゃね。
    Naさんもアラシゴト、部活動、学校と大変だけど、頑張ってくださいね~~。

    しがみついていきましょう(^^)v
  • 2010/04/06 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ももんがさん
  • 初めまして、ももんがさん。。
    ももんがさん・・・・カワイイ名前ですねえ・・。ももんが・・・うん、響きがかわいいv-238
    私と同じくサトシックですか??当然重度の!!ですよね(笑)

    ほんとに~~。アラシ大作戦。すごくすごく嬉しいんですけど、
    なにか気持ちがおいてかれるような気がするのはなぜなんでしょう??
    わくわくもしているし、ドキドキもしているけど・・。
    ちゃんとついて行けるかなあ?っていう不安??
    ももんがさんも素直に喜べないって。。同じですね。(^^)

    ファン度が低いって・・・でもやっぱり思っちゃいますねえ。
    皆さん、必死だもの。なにかすご~~いって思ってしまう自分がいて。
    嵐さんや智くんへの想いは負けない気ではいますけど、
    行動がついていかん!!とか?(笑)困ったもんです(><)

    凄いブログなんかじゃないですよ。
    もっと凄いブログは星の数ほどあって・・。情報もネットワークもないようなとこ、
    遊びに来てくださって、有り難いなあ・・って。。。
    反対に、な~~にもないのに、なんで来てくださるのか謎(^^;)

    でも、ありがとうございます。
    褒めてくださるのは嬉しいもんでv-238

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/04/06 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    お~~ブルーレイ!!いいですねえ~~。羨ましいなあ・・・。
    アラシ大作戦に間に合いますね。
    マリオのCMも怪物くんCMも捕獲頑張ってくださいね(^^)v

    おしゃれイズム、私も次は智くん??って楽しみにしていたのに・・。
    翔くんが出るって聞いて、え??翔くん前でたじゃない・・って思ってしまいました。
    潤くんも相葉ちゃんも出ているから、ニノか智くんなんじゃ・・。
    ドラマの番宣にもなるし、智くん出て欲しかったです。
    とはいってもとっても面白かったですけど(^^)v
    翔くんの口から語られる嵐さんが大好物の私です。いいともの時も
    嵐さんの、智くんの話をしている時の翔くんの嬉しそうな楽しそうな顔。
    本当に優しい目線で、あたたかい言葉で。。いいですよね~~。。

    グッズ・・・モチのロン(古っe-330)買いましたよ。。
    ストラップとボールペン。キラキラストラップ・・・どうしようか迷っている最中です。
    早く来て欲しいですね。携帯と、カバンにもつけようと複数買ってしまった私です。

    相葉ちゃんの舞台残念でしたね。でも!!智くんの舞台見るために駄目だったのかも!!
    来年あたりやってくれないかな・・って期待している私です。

    今日、CD予約できるかなあ・・・。
    DVDも今日とどかないかなあ・・・もう、楽しみでしかたありません。。
    あとは、見る時間・・・これが~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/06 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchiさん
  • こんにちは、chiさん。初めまして(^^)
    おお~~関西在住ですか。。同じですね。
    そうそう。。私も嵐さんのファンになるまで、こんなにも番組が違うなんて
    思いもしなかったので、今、いろんなものが見れないってわかってもう、ショックで。。
    以前はお笑い一色でも気にもしなかったのに・・ですが(笑)

    そうなんですよね。日テレが見れないとか、フジが見れないとか言う方もいらっしゃって。
    取り敢えずレギュラー観ることができて、幸せだなあ・・って。
    最近はそう思います。ACWの時は、あまりに観れないものが多くって
    凄くショックでそこまで考えられなかったんですけどね。
    今回は、今のところそうでもないし、番宣はもうしょうがないって・・
    達観の境地になりつつあります。

    ホントですよね。。こんな、アラシ大作戦!!なんていって番宣バンバン出て・・。
    で、あの魔王みたいなドラマだったら、智くん辛かっただろうなあ・・って
    思いますよね。でも、あの時は連ドラ初主演だったし。
    今は、もっと上手くコントロールできるような気がするんですけど・・。
    だから、次は、ちょこっとシリアスなドラマに~~~なんてね。。
    ほんとムチャぶりですねえ(^^)
    まずは、怪物くんが楽しみでしかたありません。
    私、掲示板とか、コミュニティーとかほとんど見ないんです。ブログもほんと、2,3で。
    そういう意味では、私って付き合い悪~~なんて思ってしまいますね。
    周りに嵐友もいないしね・・・。智くんのファン、いっぱいいるのに、私の周りでは
    皆無です(><)嵐ファンさえも、かすかなファンどまり・・。
    寂しい毎日ですよ~~。だから、こうやって遊びに来てくださると本当に嬉しいです。

    また、色々お話しできたらなあ・・っておもいますので、
    気が向いたら、遊びに来てくださいね^^)/
  • 2010/04/06 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • こんにちは、aikoiさん。
    お返事いらないってことだったので、ちょっとだけ。。

    私もターニングポイントはあのPlay zoon2001かな?って思いますね。
    やりきった!!っていう充実感に溢れた舞台で、智くんの自信になったんじゃないかなあ・・。
    後はやっぱりFreestyle?智くんもよくいうけど。
    初めて自分からやりたいといったお仕事で、評価を受けて。
    畑違いの分野のエキスパート達から、また一緒に仕事がしたいって言ってもらって。。
    嬉しかったっていっていましたものね。
    それから、初主演。。あの辺からだんだん智くん変わってきたように思えます。
    その辺からしか観ていない私でも、その変化は感じられるから、
    昔からのファンの方は、まぶしいほどの気持ちなんじゃないかなあ・・。

    最近の智くんの扱いもすごくちょっと前と違うし、評価も。
    智坦にしてみたら、本当に嬉しいですよね(^^)

    もう、新曲予約しましたか??私はまだ(><)
    明日になるかなあ・・・???

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/06 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    そうなのよねえ。。縁が深いっちゃあ深いけど・・・。
    前、友達がいっていたんだけど、日テレさん、嵐囲い込みじゃない?って。
    人気者だから、いっぱいどこの局だって使いたいと思っている。
    でも、こういうふうにが~~って独占しちゃうと、
    他の局の方面白くないんじゃ??なんていらぬ心配してしまう。
    嵐さんは結構まんべんなく出ていたイメージだから。
    でもSMA○さんたちもフジさんと仲よかったし、そんなもんなのかもね。
    わからないけど~~。
    VSもひみつの嵐ちゃんもSPがどどど~~ん!!ってあるよね!!
    ルミルンちゃん!がんばれ~~~。何かあれば言ってくれていいから(^^)v

    もう、新曲予約してきた??私はまだです。。今日か明日あたり行ってこないと・・。
    DVDも今日か明日届くだろうし・・・・。
    もう、ドキドキで、DVD観られるかな??というより見る時間あるのか??私??
    って感じで(><)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/04/06 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→かみやまさん
  • かみやまさん、こんにちは(^^)

    そうそう。。お久しぶり~~なんていっていると本当に大変なことに!!
    何が何だか分からない状態ですよね。ふふ(^^)うんうん。うれしいことなんですけどね。

    かみやまさんの所も観れないのあるんですか・・。
    まあね、あれもこれもみれない!!っていっていたらテンション下がっちゃうんで、
    私も最近は、ま、いいや、本編で見られるし!!って思うようにしています。
    楽しまなきゃ損だし、頑張っている嵐さん達に、智くんに悪いですもんね。

    とにかく、がんばってついて行きましょう~~~v-220
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/06 14:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 15:00 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    お返事いらないと言うことだったんですけど、少しだけ(お返事好きなんですよ、私(笑))

    私もカレンダーに書ききれず、なに書いているんだかわからない感じになっています。
    ほんと、日テレさん、どうしちゃったんでしょうね。
    過去を見ても、こんなふうにアイドルに肩入れしている局があったかなあ・・・?
    あんまり興味なくって気がつかなかっただけで、こんな感じだったんだろうか??
    今回は智くんの新ドラマなんで、たくさん出てくれるし、ACWの時より嬉しい気がします。
    番宣だけでも、すごい数ですもんね。
    ほんとに(^^)今は智くん、どっしりと落ち着いて、頼もしい限りで。
    安心してみていられますね。

    アニメの中のメイキング見れないの本当に残念です。。

    おまけに~~Mさんのおっしゃる怪物くん徹底解剖SPはどうやら観れないみたいです。。
    はあ・・・・・。関西では、他の時間帯も難しいですねえ・・・・e-282

    ま、いいですけど。。。(涙)

    さ!!今日、DVD着くかな?明日になっちゃうかな??
    すごくドキドキしますね。
    あとは見る時間の確保だ~~~e-281

    はい(^^)私も体力の続く限りついていくつもりですe-414

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/04/06 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    ほんと、いよいよですねえ~~~。わくわくします。
    ついて行けるか不安でもありますけど(^^;)
    レナさん、すごいわ~~。もう、準備万端ですよね。
    私は、まだまだで・・・取り敢えずちょっと整理しとかないと、VS嵐が~~~(><)
    って感じです。。焦る~~~(><)

    そうなんですよ。。まあ、アニメはともかく(笑)メイキングは観たいですよね。
    あと、怪物くん徹底解剖SPってこちらでは放送されないような・・。
    レナさんのところはどうかなあ・・・。こちらもメイキングたぶん出てくるだろうし
    観たいなあ・・。番宣だって、全部は観られないと思うし・・
    ま、でも、しょうがないですね。。
    本編楽しみにしていきましょう!!

    ストラップ、ゲットできたんですか??ダンナ様が??なんて優しいんでしょうね。
    うちの旦那なんて・・・・って感じなので、私が動かないわけにはいかず・・・。
    怪物くんグッズは早々に予約しました(^^)v

    アラシ大作戦!!がんばってついていきましょう!!
    早く智くんが観た~~いv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/06 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんにちは(^^)
    caさんのところは今日から学校ですか??いいですね~~。
    うちは明日始業式(^^)vでも、速攻10時半には下校です(涙)
    そのあと、映画に連れて行って、英語の教室・・・e-350
    次の日は入学式だし、その次は金曜、で、土日とお休み・・・。
    ハア・・・平常運転までまだですよねえ~~。
    でも、怒涛のアラシゴトは始まっているし。。ザッシゴトも。。。
    DVDは手元にあるのに観れないだろうし・・・ああ~~!!

    とか?(爆)すいません、お返事で愚痴っているわ、私(笑)

    そうなんです。。ACWのときより格段に出演番組が多くって・・。
    智坦としては見逃せないものばかりで・・。17日の4時間・・・。
    一日ずつバラけてくれれば嬉しいのに・・。
    あまりの多さに、エントリーどれにしようか決めるだけで疲れそうで。
    もう~~しない!!なんて私のことだから放り投げたりして・・。
    ああ、いけない。。また愚痴っていますね。

    ま、そんな感じですけど。。嬉しくない訳ないです(^^)
    智くんがこんなにも出ずっぱりなのもめったにないし(^^)
    本当に楽しんで、このアラシ大作戦、乗り切っていきたいですね。

    ほんとにv-238智くんが素敵すぎてe-349大変です(^^)

    私も、チャンネルは変えさせませんよ~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/04/06 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、お久しぶりです(^^)
    お忙しそうですね。。拍手いつもありがとうございます。。
    その中で、こうやってコメントもして下さって嬉しいですね。
    たまにこうやって顔見せてくださると、来てくださっているなあ・・って
    嬉しく思うんで、これからもよろしくお願いします(^^)

    明日入学式ですか~~。うちは明日始業式、明後日入学式です。
    今、こちらでは桜が満開でi-267
    入学式は桜吹雪の中でのステキなものになりそうです。
    去年のうちの子の時も綺麗で、お天気も良くって。。うれしかったですね。

    で、そうこうしているうちにアラシゴト突入ですよ。
    今回は智くんの番宣がいっぱいなので、Yuさん、容量空けとかなきゃ~~。
    見逃せないものばかりですよ(><)

    あ、魔王は私もいまだたまに観ています。
    ほんといつ観てもうっとり・・・素敵すぎて・・。
    で、ほんわか智くん観て、また、ドキドキ。魔王な美しい顔とほんわかの可愛らしさと。
    毎回ギャップに振り回されています(^^;)
    今度はワガママでチャーミングな王子i-175楽しみですよね(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    ふふ(^^)ついてきてくれますか??うれしいなあ~~。
    約束だぞ!!e-414(笑)
  • 2010/04/06 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    ちょっとだけ(笑)帰ってきました~~。
    でも、平常運転になるとまた戻ってくるぞ~~~(って脅してどうする?(爆))

    子供孝行はすごく疲れますけど・・なんとか明日学校に行ってくれそうです。

    本当ですよね。もう、全員四捨五入したら30なのに(^^)
    いろんな面を観せてくれて・・・本当に頑張ってくれているなあ~~って思います。
    いつもいつもファンの為に、って思いながらいろんなことにトライしてくれているのかな?

    DVDわくわくしますね。。まだ届いてないので、明日なのかなあ(;;)
    新曲、智くんのドラマだもの!!ちょっとでもたくさん歌って欲しいなあ・・
    (智坦だものねv-238
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/06 16:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 17:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/06 19:16 |  
  • Name:aikoiさん
  • ♪僕の記憶がすべて消えても生まれかわったら また、君を探す~♪
    二つ目のCMが動画で出てました。そしてそう歌ってましたよ。

    あ~、怪物界に帰ってしまうと怪物くんは人間界のことをわすれちゃうのかな???
    だけど・・・わすれないよって言ってるのかなっ・・・友情・・・涙なしでは見れないかなっ

    しかも、それがまた5人で歌ってるけど・・・大ちゃんの声が特に響いてきてそれがすごくよくて、最近大ちゃんがファンに対して「遠くにいかないよ」と常に言ってくれてるコトバとリンクしちゃってなんかジ~~~~ンとしてました。かなり重症です。。。私。たった15秒もないCMなのに・・・

    そしてものすごい大ちゃんの出演量ですねっ。驚きました。
    ノンノンさんとターニングポイントのトコが一緒だったので嬉しかったです♪
    「きみが~いなければ~・・・」の感動のシーン、映してほしいです。みんなに知って欲しい。大ちゃんの凄さを・・・。ホントに凄いんです・・・。と・・・

    Monster予約してきましたよ。楽しみですっ☆ 今度こそお返事いらないですよ
    2回目投稿だし(笑)  じゃあ・・・おやすみなさいっ

  • 2010/04/06 23:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07 00:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07 02:16 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、コメントありがとうございます。
    娘さんと桜吹雪の中をSeasonを鼻歌交じりに・・ですか。。
    なにか光景が浮かんできそうで・・・とっても素敵な気分になりました。

    怪物くん、とっても良かったみたいですね。
    あまり覚えていませんが、色々知るにつけ思い出してきたりして(^^)
    いろんなところで怪物くんを観ると、ふふ(^^)智くんの方がかわいい・・・って
    思ってしまう私って・・(笑)

    怪物くんの傑作選も、智くんの番宣も、全国統一じゃなくって、
    観られないのが多いのは本当に残念です。
    この前のCWでも、がっかりしましたもの(^^;)
    でも、私も出来る範囲で応援していくつもりですv-220

    あ、またメールでお返事しますので。。
    読んでくださいねe-278
  • 2010/04/07 02:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaさん
  • お!Haさん、お久しぶりです。。
    ふふ(^^)やっとやっと学校が始まります(^^)v
    まだ午前中ですけど。。なにかとっても気が軽くなる。
    今年の春休みはバタバタしていたせいか、本当に長く感じられて。。大変でした(^^)
    怒涛のアラシゴト。。一人の時間にエントリーできるのが嬉しいです。
    Haさん、いいですねえ~~。97年の京都ですか。。
    智くんの牛若丸本当に可愛らしいですよね。動画でしか見たことないですけど、
    その後の王子様にはまたまたウットリで・・。
    主役級の智くんなのに、弁慶さん役の子のほうが人気が高かったとか、
    歓声が多かったとか・・そんな噂も聞きますけど、智坦ということ抜きでも、
    あの儚い美しさは絶品じゃないかと??
    じ~~~くり観られるの羨ましいです(><)
    素顔はあまり見たこと無いですけど・・・。タッキ○ばかりだって聞きますけど、
    そうなんですか??(笑)

    はい!!アラシゴト、がんばりましょうね(^^)
  • 2010/04/07 03:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/07 10:06 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • お返事いらないということなので(笑)本当に一言だけ(^^)

    やっとMonster予約してきました!!

    aikoiさんがいう、特に響く智くんの声聴きた~~い!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/04/08 20:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、ちょこっとお久しぶりです(^^)
    DVD、もうおうちにきましたか???私の元にも、昨日嵐さん達が来ました(^^)v
    でもでも、まだ観てないんです~~。何かをやりながら観るっていうのが嫌なんで、
    かといってガッツり見る時間がなく。。
    ちょっと余裕ができたらガッツリとみたいなあ~~。
    どういう風にドームコン入っているのかわくわくですね。

    さあ!!嵐祭り始まりますね。。日テレさんだけじゃなくVSだってひみあらだって
    スペシャルだもの!!この2週間、智坦にはこの前のACWより嬉しかったりして(^^)
    がんばってついていきましょう~~~(^^)v

    また、是非是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/04/08 20:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、最新エントリーにもコメントありがとうございます(^^)
    いいですよ~~v-238来て来て~~~。
    どんどん来てもらっていいですからね。。待ってますから(^^)

    DVD、うちにも来ましたよ(^^)vでも、ガッツリ観る暇がなくって。
    もうちょっと余裕できたら観たいですね。
    でもでも、我慢出来なくってみるかも~~。

    そうですか~~。皆さんいい笑顔してましたか~~(^^)

    楽しみ~~~v-238

    また、次のエントリーのコメントお返事しますんで、待っててくださいね(^^)
  • 2010/04/08 20:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    やっと昨日から、学校が始まり、明日から、給食も始まり!!
    帰ってくるのがだいぶ遅くなります(^^)v
    これで、一息~~~(v-238

    魔王の時はダブル主演だったし、智くんまだまだ認知度低かったしね。
    そんなにすごい~~って思わなかったんですけど・・。
    歌おにの時はすごいなあ~~~ってアップアップ状態でした。。
    今回はそれを遥かに上回る(><)ACWもすごかったけど、
    今度は智くん出演多いですもんね。とても嬉しくってわくわくして(^^)
    体調は心配ですけど・・ドラマ終わったら絶対ご褒美のお休みがもらえるんじゃないかって!
    それを楽しみに智くん頑張るだろうしv-220
    智祭り!!楽しんでついていきたいって思います(^^)v

    ワンちゃんの体調心配ですよね・・・。
    ちょっとでも気晴らしに、このブログがなったらいいんですけど。。
    マイペースなところですが、遊びに来て、楽しい気分になっていただけたら
    うれしいですv-238
    DVDの感想ですか~~。。
    あはは(^^;)ハードル高い~~とか??(嘘ですよ~~(笑))

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/04/08 21:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/380-8cc10c0d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

