--/--


- Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます。

    おお~すてきなお餅つき!!つきたてのお餅は美味しいですよね^^

    グダグダの智君レポ、ありがとうございました!
    いや、もうそういう智君がいいんですよね^^
    私もカウコンは自宅で観るのですが、智君なにか話すでしょうか(笑)
    楽しみにしていようと思います。

    今年はお世話になりました。
    来年も嵐君についていろいろ楽しくお話できたら嬉しいです!
    よろしくお願いいたします。
    良い年末年始をお過ごしくださいませ。

  • 2008/12/31 05:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ 今年は お世話になりました(^^)

    ノンノンさんと お知り合いになえて 
    ホントに 感謝しています*^^*
    私のブログに コメントいただいてて・・・
    今では こんなに素晴らしい ブログを
    運営されてるなんて なんとも不思議で・・ そして感動ですv-344
    たくさんの コメントと 智愛あふれる エントリーを
    楽しませていただき ありがとうございます(^^)

    来年も たくさん 遊んでくださいね~☆
    カウントダウン ご一緒させていただきますe-343
    ノンノンさん♪ よいお年を お迎えください*^^*e-420e-415
  • 2008/12/31 09:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私も何だかバタバタしております(さすが年末v-218
    去年の今頃、まさかこんな気持ちで年越しを迎えるなんて
    夢にも思ってなかったなぁ・・って(^_^;)

    まさかまさかの嵐くんLOVEv-238
    恐ろしい程ののめり込みでした(笑)
    でも、とっても嬉しい誤算だったなって★

    私の人生に楽しみをくれた嵐くん、最高です。。
    ノンノンさんとも、こうやって交流出来て(*^_^*)
    今年は忘れられない年になりました~v-237

    また来年も仲良くして下さいねv-10
    カウコン楽しみましょう~~\(^o^)/
  • 2008/12/31 14:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ちかさん。訪問してくださって、ありがとう!!

    つきたてのお餅はのどに詰まるので危ないのです。
    きのう、あわやってのをやってしまいました。。。
    危ない危ないe-330

    カウコン、行ってきま~す、なんて方もいらっしゃって、
    ほんと、うらやましい・・・。
    実際、行くのは難しい私ですが、
    来年、司会がまた嵐さんたちだったら、で、当たったら、
    行ってしまいそうな自分が怖いです・・。

    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。。
    今年以上に智愛、嵐愛を語り合うことができたら・・・。
    とてもうれしいです・・・。

    よいお年を!!
    カウコンという同じ空間を共有しましょうねe-266
  • 2008/12/31 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、ありがとうe-266
    自分でも本当に不思議で・・・・。
    おまけに、なんとか一ヶ月も続いてるし・・・。
    はるひさんのところに初めてコメントして・・・。
    素敵なエントリーにますます智くんへの想いが膨らみ・・・。
    とうとう・・・。
    これからも、なんとか続けていこうかな。。と
    思ってますので、来年もよろしくお願いします。。

    最近ははるひさんのブログ、とてもコメントが多く、
    ちょっと遠い存在になってしまったようで・・・。
    少しさびしい感じもしますが・・。
    私のとこへもこうやって来てくださってうれしいです。

    さあ、カウコン!!楽しい時間をすごしましょうね。
    同じ時間同じようにTVの前なんて、素敵ですね。
    きゃ~と言ってるときははるひさんも言ってるかしら?

  • 2008/12/31 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、コメントありがとうございますe-266

    私も同じですよ。。
    去年なんて、「ジャニーズのカウントダウン、、ふう~ん」
    チャンネルを変える・・・。だったのに・・。
    今年は正座でもしかねないかも???

    ほんとにまさかまさかの嵐愛。。。e-349
    一日中嵐さんたちでいっぱいの毎日は自分でも恐ろしいほどですが・・。
    こうやって、嵐LOVEe-414になってなければ
    絶対会うことのないけいこさんともこうやって話ができる・・・。
    不思議で、幸せで・・・。

    来年もこうやってお話ができればうれしいです。。。
    さあ、カウコン!まともに見るのは初めてな私です。。
    とても楽しみ!!
    同じ時間同じ感動をけいこさんと、たくさんの嵐ファンの方と、
    そして、ジャニーズの他のグループ、ファンの方たちと、共有できるのは
    本当にうれしいですねe-415
    楽しみましょう!!

    来年もよろしくe-267

    よいお年をe-454

  • 2008/12/31 17:32 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    オンタマの智くん、ホントかわいすぎでしたね~e-266
    母ちゃんが嫌がってるもんの前の智くん。。ちょっと上向いて
    体揺らしながら「フンフン♪」って聞いてないよ~みたいなとことか。
    風船膨らます時目をつぶっちゃうんですねe-343
    ホント動作一つ一つが可愛いし、キレイでe-420
    来年もほんと目が離せないですね。。

    めざましは見られなかったんですが、たった1分40秒に智くんの
    可愛いとこ満載な感じだったんですねe-350
    みんなの総突っ込みと智くんにはあまあまな翔くんのはたくとこ!見たかったです…。。
    ノンノンさんのお話で妄想がんばりますe-444

    智くんのファンになって、ノンノンさんから可愛いだけじゃない色々な智くんを教えてもらって、ますます智くんに惹かれて、半年前も十分楽しかったはずなのに今は比べものにならないくらい
    笑顔で過せている気がします。
    来年も智くんへの愛情溢れるお話楽しみにしてますね。。

  • 2008/12/31 22:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • もう、あけましておめでとうになっちゃいましたね。
    カウコン、見終わりました。e-319
    きらきらと宝石箱のような一時間。。
    もっと見たかったですね。。

    そうそう、オンタマ、体揺らすところ、かわいいですねえ。。
    風船膨らますところの唇、とがっているのがなんとも。。。e-414
    最近、智くんの唇が気になって気になって。。
    なんで、あんなに美しいのでしょうe-420??
    おまけにつやつやe-267
    リップ命!!らしいですが、リップのおかげ??でも、形もきれいなの・・・。

    めざましTVの番宣。がんばって妄想してください!
    ほんと、なんで、動作一つ一つ、目線表情一つ一つが
    あんなにかわいいのか??
    で、かわいいだけじゃなく、ふっとした拍子に匂いたつ色気、美しさe-420
    本当に不思議な人ですね?
    一日一日どんどん好きになっていって怖いぐらいです。
    今年もいっぱい智愛を語り合いましょう!!

    ほんといつも訪問してくださってありがとう。。
    タリスさんのコメントはいつも読むのが楽しみです。。
    智愛のたっぷり詰まったコメント、またお待ちしています。。

    今年もよろしくおねがいします。e-266


  • 2009/01/01 01:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/38-16f7c847

12/31

もう、大晦日なんですね。。
30日は、朝から実家でお餅つき。(今時、杵と臼で!)
トイレと、お風呂とキッチンの大掃除をして・・・。
疲れちゃったのでもうアラシゴトも無しにして。。。

皆さんへのお礼を言って今年のブログを終えようと思っていました。。。

息抜き、リフレッシュをしようと
智くん追っかけ!!をしていた時、
あきらめていた
オンタマSPの映像と、めざましTVで智くん司会のカウコンの番宣
を捕獲できました!!
年末最後になって・・・。うれしい。。
オンタマは、観られないので他の方のレポを読み、想像膨らませがんばってきましたが。。
やっぱり実際にみると智くんのかわいさは想像以上でした

「とうちゃんの会社の人10人ぐらい呼んでクリスマスパーティをする」
「大野さん家、広いんだー!」「呼んで下さいよ~」
のくだり。
「母ちゃんがいやがってるもん」
この、言い方が、ちょっと、いやかなり甘えたな感じでしたね。かわいい~
「母ちゃん」の言い方が・・・

ゲームの時も、風船を膨らます唇や、ほっぺた(といいたい)、
考える時、斜め上をみるところや、わかんねえ、と投げてしまうとこなんかも
ツボですねえ。。。

目覚ましTVでのカウコンの番宣。
1分40秒ほどの短い時間でしたけど、智くんがんばってました。。

「おはようございます、あらしでえす。」

のっけからカメラ目線でかわいさ爆発です!ちょっと頭下げ気味で。
やらされ感がたまりません。
「うっしっし、もう大変。東西ドーム10万人終結年越しジャニーズ生歌合戦!!」

カンペを読みながら一気に言う智くんに、メンバーは
「タイトルどうしたんですか??」

「あれはうちの社長が考えたらしい」
と智くん。ちょっと迷惑そうに・・
「年一回、めざましTVだけの大野智の司会がいままさに行われようとしています。(笑)」
翔君がリポート。智くんは会釈をしながら
「貴重な司会をありがとうございました」
・・これがまた、ぺこりとかわいいお辞儀をするんです。。連れて帰りた~い!!
「今年は東京ドームだけじゃありませんよ、もう色んなとこから中継が入るんですよ」
智くん、やればできるじゃん!かっこいいよ!でもねメンバーが
「色んなとこから?」「中継が?」とうるさい。
でも智くんはがんばって、
「色んな中継を・・・」と続けるんですが、それにおっかぶせるようにニノが
「おおのさん、それは情報なんですか?うわさなんですか??」
と。ニノ~智くんと絡みたいのはよ~く分かる。わかるけど、もうちょっとしゃべらせておくれ。
智くん、しばらく沈黙して、
「うわさです。」みんな爆笑して、翔君智くんを後ろからはたくの
「あ、今情報が入ってきました。サプライズメドレーと題しまして、サプライズ満載のメドレーをお届け」
って丸読みばればれですね。。
「今回はあの人とかあのひととか・・そういう情報ないですか??」と翔君。
「う~ん」顔を上に上げ、考えながら目じりをぽりぽり・
「う~ん。まあ、完全には入ってないですね」
智くん困ってるよねえ。。
「来るとしたら何パーセントですか?」
智くん、額に手を当て目をつぶり。。このカッコがまたなにげにかっこいいんですよ。
つぶった目が。額に当てる手がもうまた美しくて・・・
「う~ん40%ぐらい」うっとりしていた私、ズデッです。
「低い!低い!!」「再交渉しって!」「始まっちゃうよ!」
などなど、メンバーの総突っ込み。。やっぱり、智くん。ぐだぐだですねえ。。
でも、私はそういう智くんが大好き

「とにかく、今年はジャニーズのカウントダウン。大晦日の夜11じ45分から!
うっしっしもう大変。東西ドーム10万人終結、年越しジャニーズ生歌合戦!!
・・・・・・・・・・です。」ニノ、ずでっ!大爆笑。。。。。。
「ぜひご覧ください」と嵐さんたち。。
智くんは一人ぶつぶつ。。「社長、長いよ・・」(題名が)

智くん。がんばったね。やればできるでしょ??来年はもっとたくさん仕切ってくださいよ。。

もう、見られた方いっぱいいるでしょうが、思わぬ捕獲でうれしくなっちゃいました。。
で、うだうだと、アップしています。。。

お礼だけのつもりが、いつものようながくなってしまいました。。

ブログを立ち上げて約一ヶ月。訪問してくださったかた。
ありがとうございました。
目新しい情報もなにもなく、ただ自分の想いだけをつらつらと書き綴っているこのブログ。
コメント下さった方。ありがとうございました。
一つ一つが私の支えになり、続けていく勇気を与えてくれました。
暖かいコメント。ほんとに胸の奥までほっこりして、ブログ続けるのが楽しくなりました。
感謝します。
拍手を下さる方もいました。共感してくださったとうれしく思います。
長々綴っている文を読むだけでも大変だと思います。
それでも、読んでくださり、拍手も。ありがとうございました。
また、お時間のある時は、コメントもよろしくお願いします。

来年もなんとか続けていくつもりです。。
また、よろしくお願いします。。

カウコンに行かれる方。楽しんできてくださいね。
私はTVの前で、うらやましそうに、見ています。。
嵐さんの司会・・・。智くんは出番ないんだろうなあ・・・。
でも、でも、ちょっとぐらいは・・・期待しています。。。

では、よいお年を!!




8 Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます。

    おお~すてきなお餅つき!!つきたてのお餅は美味しいですよね^^

    グダグダの智君レポ、ありがとうございました!
    いや、もうそういう智君がいいんですよね^^
    私もカウコンは自宅で観るのですが、智君なにか話すでしょうか(笑)
    楽しみにしていようと思います。

    今年はお世話になりました。
    来年も嵐君についていろいろ楽しくお話できたら嬉しいです!
    よろしくお願いいたします。
    良い年末年始をお過ごしくださいませ。

  • 2008/12/31 05:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ 今年は お世話になりました(^^)

    ノンノンさんと お知り合いになえて 
    ホントに 感謝しています*^^*
    私のブログに コメントいただいてて・・・
    今では こんなに素晴らしい ブログを
    運営されてるなんて なんとも不思議で・・ そして感動ですv-344
    たくさんの コメントと 智愛あふれる エントリーを
    楽しませていただき ありがとうございます(^^)

    来年も たくさん 遊んでくださいね~☆
    カウントダウン ご一緒させていただきますe-343
    ノンノンさん♪ よいお年を お迎えください*^^*e-420e-415
  • 2008/12/31 09:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私も何だかバタバタしております(さすが年末v-218
    去年の今頃、まさかこんな気持ちで年越しを迎えるなんて
    夢にも思ってなかったなぁ・・って(^_^;)

    まさかまさかの嵐くんLOVEv-238
    恐ろしい程ののめり込みでした(笑)
    でも、とっても嬉しい誤算だったなって★

    私の人生に楽しみをくれた嵐くん、最高です。。
    ノンノンさんとも、こうやって交流出来て(*^_^*)
    今年は忘れられない年になりました~v-237

    また来年も仲良くして下さいねv-10
    カウコン楽しみましょう~~\(^o^)/
  • 2008/12/31 14:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ちかさん。訪問してくださって、ありがとう!!

    つきたてのお餅はのどに詰まるので危ないのです。
    きのう、あわやってのをやってしまいました。。。
    危ない危ないe-330

    カウコン、行ってきま~す、なんて方もいらっしゃって、
    ほんと、うらやましい・・・。
    実際、行くのは難しい私ですが、
    来年、司会がまた嵐さんたちだったら、で、当たったら、
    行ってしまいそうな自分が怖いです・・。

    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。。
    今年以上に智愛、嵐愛を語り合うことができたら・・・。
    とてもうれしいです・・・。

    よいお年を!!
    カウコンという同じ空間を共有しましょうねe-266
  • 2008/12/31 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、ありがとうe-266
    自分でも本当に不思議で・・・・。
    おまけに、なんとか一ヶ月も続いてるし・・・。
    はるひさんのところに初めてコメントして・・・。
    素敵なエントリーにますます智くんへの想いが膨らみ・・・。
    とうとう・・・。
    これからも、なんとか続けていこうかな。。と
    思ってますので、来年もよろしくお願いします。。

    最近ははるひさんのブログ、とてもコメントが多く、
    ちょっと遠い存在になってしまったようで・・・。
    少しさびしい感じもしますが・・。
    私のとこへもこうやって来てくださってうれしいです。

    さあ、カウコン!!楽しい時間をすごしましょうね。
    同じ時間同じようにTVの前なんて、素敵ですね。
    きゃ~と言ってるときははるひさんも言ってるかしら?

  • 2008/12/31 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、コメントありがとうございますe-266

    私も同じですよ。。
    去年なんて、「ジャニーズのカウントダウン、、ふう~ん」
    チャンネルを変える・・・。だったのに・・。
    今年は正座でもしかねないかも???

    ほんとにまさかまさかの嵐愛。。。e-349
    一日中嵐さんたちでいっぱいの毎日は自分でも恐ろしいほどですが・・。
    こうやって、嵐LOVEe-414になってなければ
    絶対会うことのないけいこさんともこうやって話ができる・・・。
    不思議で、幸せで・・・。

    来年もこうやってお話ができればうれしいです。。。
    さあ、カウコン!まともに見るのは初めてな私です。。
    とても楽しみ!!
    同じ時間同じ感動をけいこさんと、たくさんの嵐ファンの方と、
    そして、ジャニーズの他のグループ、ファンの方たちと、共有できるのは
    本当にうれしいですねe-415
    楽しみましょう!!

    来年もよろしくe-267

    よいお年をe-454

  • 2008/12/31 17:32 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    オンタマの智くん、ホントかわいすぎでしたね~e-266
    母ちゃんが嫌がってるもんの前の智くん。。ちょっと上向いて
    体揺らしながら「フンフン♪」って聞いてないよ~みたいなとことか。
    風船膨らます時目をつぶっちゃうんですねe-343
    ホント動作一つ一つが可愛いし、キレイでe-420
    来年もほんと目が離せないですね。。

    めざましは見られなかったんですが、たった1分40秒に智くんの
    可愛いとこ満載な感じだったんですねe-350
    みんなの総突っ込みと智くんにはあまあまな翔くんのはたくとこ!見たかったです…。。
    ノンノンさんのお話で妄想がんばりますe-444

    智くんのファンになって、ノンノンさんから可愛いだけじゃない色々な智くんを教えてもらって、ますます智くんに惹かれて、半年前も十分楽しかったはずなのに今は比べものにならないくらい
    笑顔で過せている気がします。
    来年も智くんへの愛情溢れるお話楽しみにしてますね。。

  • 2008/12/31 22:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • もう、あけましておめでとうになっちゃいましたね。
    カウコン、見終わりました。e-319
    きらきらと宝石箱のような一時間。。
    もっと見たかったですね。。

    そうそう、オンタマ、体揺らすところ、かわいいですねえ。。
    風船膨らますところの唇、とがっているのがなんとも。。。e-414
    最近、智くんの唇が気になって気になって。。
    なんで、あんなに美しいのでしょうe-420??
    おまけにつやつやe-267
    リップ命!!らしいですが、リップのおかげ??でも、形もきれいなの・・・。

    めざましTVの番宣。がんばって妄想してください!
    ほんと、なんで、動作一つ一つ、目線表情一つ一つが
    あんなにかわいいのか??
    で、かわいいだけじゃなく、ふっとした拍子に匂いたつ色気、美しさe-420
    本当に不思議な人ですね?
    一日一日どんどん好きになっていって怖いぐらいです。
    今年もいっぱい智愛を語り合いましょう!!

    ほんといつも訪問してくださってありがとう。。
    タリスさんのコメントはいつも読むのが楽しみです。。
    智愛のたっぷり詰まったコメント、またお待ちしています。。

    今年もよろしくおねがいします。e-266


  • 2009/01/01 01:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/38-16f7c847

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

