--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさん雑誌のこと教えてくれて有難うございますv-407
    智くんのことが書いてあるとなると、私も欲しくなっちゃうv-402

    この前のズムサタの智くんの目元を見たら、なんだか疲れているのかなあv-390
    とか思ってしまったのは私だけかなあv-388
    なんとなく魔王のときもあんな感じに涙袋が膨らんでいた気がしたんですv-356
    体調が少し心配になってしまうv-408お母さん目線でね
    きっと、特殊メイクもあるから時間もかかるだろうしv-355きっといいドラマを
    作って皆さんに見てもらおうと頑張っているんでしょうねv-348
    智くんガンバってv-91

    なんて長くなってしまいましたが、ノンノンさんのブログの春休みですねv-410
    ゆっくり休んでまたアップするのを楽しみにしていますねv-407
  • 2010/03/31 08:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 11:57 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃ~ん、こんにちは~(^^)

    私も最近の智くんは前と少し違ってみえる。
    いい意味でね(^^)

    なにか1つ上のランクっていうか
    乗り越えた強さっていうか。。。

    見てて頼もしい。

    そんな感じかな~
    凄く素敵なリーダーになってるな~って。

    智くんの強さは不滅だね。
    これからも変わらず、芸能人にはいないタイプの
    不思議な芸能人なんだろうな~
    それが智くんの強さの一つなんだろうな~。。。

    そんな不思議な智くんにやられっちゃってる訳ですよ、私たち(^^;

    こりゃ~抜けられませ~ン(笑)

    私もMORE買ってこよかな~って思ってる(^^)V

  • 2010/03/31 12:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、はろはろです

    今日は珍しく携帯からのコメです

    携帯サイトも可愛いね

    雑誌って、立ち読みしてもやっぱり手元におきたいって思って買っちゃうことあるよね
    私も本屋で気がつくと何冊も持ってたりして…
    気をつけないとね
    MOREは買ってなかったからノンちゃんのエントリー読んで読みたくなった~

    大宮くん達はホントに語るとキリがないよね
    ニノの智愛の深いことといったら…
    毎回妬かされて
    それがまた大好きなんだけどね
    ニノの分析って、はい。その通り!って思うことばっか。

    本当に賢い人。

    おっ!今山手線なんだけどマリオの45アカウントクリア編流れた~
    こんなところで大宮観れるとは
    想いが届いた?なんて~

    話が反れてスミマセン

    ノンちゃん、楽しいとはいえ毎日エントリー書いて返事して…大変な作業だと思います。
    春休みは子供さんもいるしね
    私も仕事はあるとはいえ子供の休みの時はせめてゆっくりした時間を過ごしてあげたいとは、思っているのだけど…
    なかなかね…

    ノンノンちゃんもたまにはゆっくりして、た~~くさん充電してくださいね(^^)
    そのあとは怒涛のアラシゴトが待ってますよ~~~♪

    おりこうにして待ってま~~す(*^^*)
  • 2010/03/31 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 14:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 14:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 15:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 16:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 16:36 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは~!

    私は極力、雑誌を読まないようにしているんです~。智くんが絡むと話はまた別なんですけどね(笑)
    読んだら絶対、買ってしまう自分がわかるので。。
    だから今回、こちらでこーんなに素敵なお話を知ることができて…とっても嬉しかったです♪

    嵐さんって普段は誰が年上だとかを全く感じさせないんですけど、ふとしたときに尊敬とかが滲み出ていて…何だかんだで、みんな頼りにしているリーダーの智くん。素敵な関係ですよね~!

    ところで、Season。智くんのソロ部分は、いつ聞いてもうっかり呼吸を忘れるほど。。
    コンサート会場で響くあの歌声は、感動を越える感動でしょうね~~!いつか私も嵐さんの…智くんの歌を生で聴いてみたいです♪

    ノンノンさん、マイペースが1番ですよ!ゆっくりでいいので、また楽しくて素敵な嵐語り、いっぱい聞かせて下さいね。待ってま~す(*^^*)

  • 2010/03/31 17:42 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 去年の夏、大ちゃんを好きになってのめりこんでいってる時・・・チャレンジウィークが始まりすごくテレビで見れて嬉しかった。。。。その反面なんとなくいじられキャラの大ちゃんがどの場面でもオチにまわされていってたように感じて、私の中ではなんだかいや~な感じがしてました。いやいやよ~の時とか「えっ、相葉ちゃんや翔くんまでも?」って・・・。

    まだ浅い大ちゃん担歴で立ち位置とか知らなかったんですね。私。。。そんな風でえっ、嵐って仲が良くないの?大ちゃんかわいそうじゃんって私の心は曇ってきてたのです。まさにそういう時、朝のズームインでリーダーへの感謝の言葉。。。
    みんなすごくステキだったけど、ニノのあの言葉に私の曇ってたそのときの気持ちがスッと晴れたんだよなあ~~~。『あっ、それを言ってほしかった』・・・って。
    それから雑誌やココや動画などなど見てて、メンバーが大ちゃんを尊敬しているというのが(大ちゃんの立ち位置が)少しずつわかってきてやっと今に至るって感じです。

    ノンノンさんの今回のエントリーされた文章読んでいてそんなことを思い出してました。

    ノンノンさん、しばらくゆっくりですねっ★
    わたしも最近ヒートアップしてて、家庭をちょっぴりおろそかにしていたなあって思ってました。新学期からは幼稚園の副会長することにもなってて、それに今からのサトシゴト。。。時間に追われないようにしなきゃと感じてました。
    だからわたしもちょうど思ってたんです。。。
    サトシゴトのおかげで時の流れがギスギスじゃなく、サトシゴトのおかげで時の流れが円滑に・・・な風にお互いなればいいですねっ♪
    かといってもボチボチ・・・どんなかなあって見に来ますし、エントリーされてたときなんかはコメントも残しますね。。。
    MISS読んだ後だからかなあ~。なんかあのゆったりとした空気・・・好きだった。だからそう感じたのかもしれない。
    4月からはホントに忙しいサトシゴトが続くだろう・・嵐の前の静けさの今、そんな風に考えれる自分にしてくれたこの休息の時間に感謝しながら、待つとしますっ(笑)
    じゃっ、また。。。
  • 2010/03/31 18:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 18:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 20:40 |  
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさん!お休みされるんですか!!
    ちょっと寂しいですけれど、春休みですね・・・。
    どうぞリフレッシュして、パワーアップしてまた再開してくださいませ!!
    気を長くしてお待ちしています。(でも毎日覗いちゃうかも・・・)

    MORE、うちも縛ってあってなかなかみれないんです。
    教えてくださってありがとう~!!
    でも、大ちゃんの強さ、私もすごい分かるような気がします。
    画面から、写真からも、少しのことでは動じない感じがすごい伝わって
    きますよね。あのニノちゃんがいうんだから本物でしょう。
    やっぱ、すごいなぁ。。。
    ・・・惚れ直しちゃいましたよ。
    また落ち着いたら、智君事、めいっぱいv-238付きで
    語りましょうね。
  • 2010/03/31 21:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 22:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/01 00:43 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは(^^)
    ふふ(^^)そうでしょ??智くんのことかいていたら欲しくなるでしょ?
    そうなの~~。それで我慢出来なかった私です(^^;)
    でも、一途はいつも買いたいなあ・・って思っていたものだから、
    ま、たまには・・・ね?
    でも、二ノ坦さんいいなあ・・。毎月、こうやってニノのいろんな面を
    見つけられて。。智くんもやってくれないかなあ・・って思いますね。

    そうですねえ。。そういえば・・。
    けーちゃんすごい。。お母さんみたい~~(笑)
    気がついていたといえばいたけど・・・。心配になるってほどでは・・・。
    ダメねえ~~愛がたりなかったなあ~~(笑)
    体調はほんと気を付けて欲しいですよね。
    あの可愛らしい怪物くん、目の下のくま・・・とか。。
    だめだよ~~!!ですv-238

    はい。。ちょこっと休ませていただきます。。
    両立出来る自信がちょっとなくって。
    また、復帰しますので、待っててくださいね(^^)
    その時は、ぜひ遊びに来てくださいv-238
  • 2010/04/01 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます。絵文字ちゃんと入ってましたよ。
    あ、でも、ハートが割れたハートになっていますので、
    違うハート入れた方がいいと思います(笑)

    大宮、かわいいですよね。嵐さんの中のコンビはどれもこれもかわいいですけど、
    重度のサトシックには智くんがらみが本当に可愛らしくって。。
    大宮コンビ最高です(^^)
    でも、翔くんとも潤くんとも相葉ちゃんともいいし・・・って。
    智くん絡んでいたら、どのコンビもいいんですけど。
    でも、大宮コンビは智くんの方が積極的なとこあるから、見ていてもドキドキしますよね
    (ってなんで??(笑))
    ほんと、尊敬しあていて、絡みを楽しんでいて・・見ていてこちらも楽しくって。。
    私も絶対ニノみたいに智くんに絡んでしまうと思います!!

    そうなんです。ちょこっとお休みします。
    ワタクシゴトとアラシゴトの両立が難しくって。。。
    でも、すぐに復帰しますので、その時にはよろしくお願いします。
  • 2010/04/01 06:43 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう(^^)

    みかんちゃんもMORE買ってくる?いつも迷っていたからいい機会だったかも、私には。
    そうなんだよなあ・・・。智くんは変わらないんだろうけど、
    何か、覚悟とか責任感とか、わからないけど、乗り越えたって感じがするね。
    任せておけば大丈夫っていう感じがすごくして。。
    強くなったというか、そんな感じが頼もしくって。。。
    ほんとあんな空気の芸能人っていないよね~~(^^)

    とっても素敵だと思います(^^)

    そうそう!もうそんな智くんから抜けられませ~~ん(笑)

    ずっとついて行こう~~~!!ね??

    ちょっとお休みもらうけど、また帰ってきたら、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/04/01 06:57 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • お!くにたん、携帯からのコメントありがと(^^)

    MORE。また機会があったら読んできてください。
    もう、ほんといろんなことがよくわかっている人だなあ・・って。
    そう思うねえ・・ニノちゃん。
    あんな頭がまわっていろいろ考えていたら、疲れないかなあ???
    だから、智くんのように癒しオーラいっぱいの人にくっついていっちゃうのかもね(笑)
    マリオのCMも大宮だからこその温かさがスゴクいい!!
    山手線で流れるんだ~~。。おもしろいなあ・・・。

    そう。。ちょっとおやすみいただきます。
    夏休みも冬休みもあるのに、なぜか春休みだけ両立出来ないの。。。
    気持ちが忙しいのかなあ・・・。余裕がなくって。。

    ちょっとゆっくり子供に集中してこようと思います。。

    そう!!おりこうにして待っていてね(^^)

    忘れちゃやだよ~~。。

    では。。。後ほど(^^)
  • 2010/04/01 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。

    いえいえ、大丈夫ですよ。コメントちょこちょこ返すぐらいの余裕はあります(^^)

    Toさんは絵を習っていたんですか??すごいですねえ~~。
    私は全く絵心のないやつですが、智くんの絵は、何か凄くパワーを感じますねね。
    圧倒されるというか。リアルなんだけど、すごく自由というか。。

    うん!!とにかくイイ!!
    紙を継ぎ足していく・・簡単そうだけど、枠の中に収めることになれた大人には
    難しいですね。。智くんは簡単にクリアできる。無垢な感性・・・そんな感じです。

    いろんな才能・・・ずっと見せて欲しいなあ・・心からそう思いますね。

    そうなんです。ちょっとお休みさせてもらいますね。
    ゆっくりは出来ないだろうけど、コドモゴトに集中します。

    せっかくあそびにきてくださるようになったのに残念ですけど・・。
    また、復帰したら、忘れずあそびにきてくださると嬉しいなあ。。
    お待ちしていますね。

    あ、試写会いいなあ・・・。私も誰か連れて申し込んでやろうかしら(笑)
  • 2010/04/01 07:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)

    わかります~私も大宮ってみるとぼわんって今はマリオのCMが。。
    もはや地名じゃなくなっているし(笑)

    ニノは、ホント引き出しが多くって。すごいなあ~~って思いますね。
    我らが智くんも自覚はしてないでしょうけど、引き出しの多い人だしe-51
    競争の嫌いな智くん。でも、ニノには負けたくないって思うって前いってましたね。
    お互い尊敬して、でもお互い負けたくないとも思う。。
    いい関係だなあ・・(^^)

    それは5人ともそうなんだって思います。お互いが尊敬して、前に進んでいこうと思う。
    だから、5人とも輝いているのかな??

    怪物くん、どんどん新しいニュースが出てきてわくわくしますね。
    子供受けしそうな感じで。。うちもいつするの?ってすごく楽しみにしています。
    そう(^^)プンスカ怒ったり,すねたり、「うるさ~~い」ってジタバタ言ったり。。
    想像するだけで可愛らしくって、笑いがこみ上げる。。
    楽しみですよね。。お城もびっくり!!行ってみたいですね~~いつか(^^)

    あはは(^^)ちょっとお休みします。今は両立が難しくって(^^;)
    ゆっくりできるかどうかは??ですけど、
    また、復帰出来る状況になればしますんで、
    その時は以前と変わらずよろしくお願いします。

  • 2010/04/01 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます。。

    ちょっと時間が無いので少しだけ(^^)

    同じお姉さんの弟でも、潤くんやニノとは違いますね(笑)
    二ノはおっとりとしたお姉さんを、はしっこく転がしていたりして(爆)
    智くんはおねえちゃ~~んとかいってついていくタイプ??
    弟さんもかわいかったんでしょうねえ?
    小さい頃の智くん想像したら、ニヤニヤしてしまいます。
    ねえ?もう十分努力して実力はあるって思うんですけど・・。
    でも、まったくそうは思わない智くん。。そういったなんていうんだろ?
    その足りない感。。アンバランスな完成されていない感じに
    引きつけられてしまう??ハラハラするような、ゆったりするような・・・(笑)

    智くんにたいしては嵐さん特に尊敬しているような印象があります。
    もちろん、お互いすごく尊敬しているんだけど。
    その変わらないもの、まっすぐなもの。実力もそうですけど、
    そういう諸々のものに対しての尊敬。。芸能人らしくなところも含めて
    すごい!!って常に思っているんでしょうね。

    そうそう!!野性時代がありましたねえ~~。。
    TV誌も、続くし、MOREも次号は嵐さん特集ですよ。
    MOREの写真はいつもとっても素敵なので、楽しみです(^^)

    いやいや(^^)ちょっとお休みいただきますね。
    2,3日よりは長くなりそうですけど。。なにか告知って偉そうでしょ??
    ちょっと抵抗ありますけど・・・前ご心配かけたのもあるし。。。
    ゆっくりは全然出来ませんけど、ちょっとコドモゴトに専念してきますね。

    復帰したら、また、いろいろお話してくださいね。


  • 2010/04/01 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さんおはようございます。。

    いつも我慢ができてすごいなあ~~。ちょっと見習わないとと思いつつ、
    何冊もあ~~~って思いながらレジに運んでいる始末です。

    そうですよね。。なんでそこまで・・・って切なくなりますね。
    あんな人、芸能界にいることが苦しくならないかなあ??
    でも、反面、芸能界じゃないと、智くん、こんなふんわり過ごしてられないだろうし。。
    とか色々考えたりして。。。
    ああいうところ、本当に好きだなあ~^て思います。

    何もしないけど、何も変わらないでいつもの位置にいてくれる。
    扇子の要ってそうですよね。けしてぶれずにとどまっていてくれるから、
    形を変えずいつも扇子のままで。。
    嵐さんも智くんを要にして本当に良かった(^^)

    そうそう。。我慢ばかりじゃね(^^)
    たまには、買って、素敵な智くんお持ち帰りしてください。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/01 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、お久しぶりです~~(^^)

    お元気でしたか??来てくださって嬉しいですv-238
    そうですか・・・こちらに遊びに来てくださって一年。。。
    長いような短いような・・(笑)
    でも、いつも私の想いを読んでくださってありがとうございます。

    そうなんですよね。ば~~ってあふれそうな想いを形に変えるってとっても大変で。
    でも言葉を綴りたくなって・・・。
    ある程度余裕が無いと出来ないんです。私、文章長いし、手が遅いし・・・。
    だから、両立できるまでちょっとお休みもらいますね。。

    できるようになり次第、また再開しますんで。。
    少しの間お待ちください。。
    意外と早いかもしれない、もうちょっとかかるかもしれない・・・。
    とにかく、コドモゴトに専念してきます(^^)

    Seasonのじんって来る季節になりますね。
    うっとりとするようなあの京セラの空間。。。私もいい思い出です(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/01 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、おはようございます。。

    もどかしくって、言葉にならなくって。。。私もいつもそう。。
    なにか、ほんとどうしよ~~って思いながらエントリーしています。。

    で、思うのはニノの言葉は、ほんと奥が深くって。。
    さらってクールに言ってながら、奥底にはすべてのものに対して深い愛情が感じられる。
    で、その言葉の意味や、奥底にある感情を想像させてしまう。

    すごいなあ・・・。

    はい。。充電出来るか・・・つかれるだけのような気もするんですけど・・。
    とにかく、しばらくコドモゴトに専念してきます。。

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/04/01 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おはようございます。。

    MOREは担当じゃないとなかなか手が出ませんよね。
    お話しできてよかったって・・そう思います。。ニノの言葉、とっても暖かい感じで
    いいですよね。
    尊敬・・・嵐さんがお互い持っている感情。。そこここで感じられて。。
    素敵だなって思います。

    コンサート会場で流れる智くんの声は本当に素敵で・・・。
    いつかSeason,なつさんも聴けるといいですよねv-238

    ちょっとだけお休みもらいますね。
    コドモゴトワタシゴト、バタバタしてきます。

    再開したら、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/01 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    私も、わかるまで、うたばんの下克上とか嫌だったの。
    中○くんもすごく馬鹿にしたこというなあ・・って思っていて。
    今じゃ、観ていてイジられるの面白いのにね。
    やっぱりわかってくることいっぱいありますよね。。
    嵐さんの方も、年々関係が深まってくるっていっていたけど、
    そうだなって思います。前は出せなかった愛情もこちらが赤面するほど出すように
    なってきたし(笑)

    ちょっとだけお休みいただいて、また再開しますね。。
    春休みは毎年、う~~~~ってなっちゃうほど余裕がなくって・・。
    コドモゴト、ワタシゴトに専念してきます。。

    では、しばしのお別れ~~~かな??
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/01 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。
    どのコンビもいいんですけど、大宮はまたちょっと違う雰囲気がいいですね。
    智くんが妙に積極的なとこも笑えます(^^)
    ほんと素敵ですね(^^)

    はい。。また、余裕が持てるようになったら、再開しますね。。
    待っていてください~~(なんて言ったら偉そう??(^^;))

    では~~~。e-463
  • 2010/04/01 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • なんてお呼びするのカナ?Rさんでいいのかな??
    初めまして。。
    おお~~似た内容のエントリーですか・・。
    しかも雑誌を読んでなくって?すごいですねえ~~。

    智くんの強さも相葉ちゃんの強さもステキですね。
    そして、皆のいいところも悪いところも含めて、いい感じで引き出してしまえる
    ニノもすごいなあ・・って私も思います。
    そういったことを5人がお互いわかっているから、尊敬しあえる関係なのかな??
    ステキですよね、嵐さん。。

    せっかく来てくださったのに、ちょっとお休みしてしまいますが、
    再開したら、また来てくださいね。
    こちらも、もうちょっと余裕ができたら遊びに行かせていただきます(^^)
  • 2010/04/01 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)毎日のぞいちゃってください~~。。いつ再開するかわからんよ~~とか??
    ごめんね~~。。偉そうな言い方して。申し訳ない。。
    ちょっと今両立できないので、お休みさせていただきます。。
    でも、休ませてもらえないかも(;;)

    余裕ができたら、早々に再開しますので、お待ちください~~。
    ごめんね(^^)

    智くん。。。ねえ?惚れ直してしまうやろ~~~!!ってことが多くって
    困りますね~~(^^)v
    4月になったらいっそう惚れ直してしまうかも??

    楽しみですね。。。

    また、再開したら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/01 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    お忙しそうですねえ~~。でも、今はちょっとサトシゴトお休みの状態で
    よかったですね。。
    TV誌、私ガイド買ってきました。。ぴあは今日買ってきます。。
    もう、嵐さん、怪物くんの話多くって目移りしてしまいますね。

    ニノは儚いイメージですか。。。
    でも、嵐さんみんな繊細な感じがする。。智くんだけどっしりってイメージかなあ?今は。
    ファンになりたての頃はそう思わなくって。
    どんどんどっしりとしたイメージになりましたね。
    でも、ほっとけない。。。不思議な人だなあ(^^)
    最近は一味違うし。。。とっても期待してしまいます。

    あ、ちょっとお休みさせてもらいます。
    余裕が出てきたら、早々に再開しますんで。。
    その時はまた、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/04/01 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCaさん
  • Caさん、こんにちは。。
    息子さんの入社式。。。おめでとうございます。。
    これで、一安心・・・でしょうか???

    そうそう。。。関西人の私には、大宮はもはや地名でないですね。。
    大宮と見れば智くんと二ノを思い出す!!ってことで(^^)

    いろんなところで、メンバーが嵐愛を語るのはうれしいですね。
    ニノの言葉は、とっても深くって。。きいてみても色々考えてしまいます。
    翔くんは、ほんと嬉しそうに嵐のこと喋るから、観ていても気持ちいいし。
    ニノは、智くんのことすごく気にしているみたいで面白いですね。
    なんで,あんなに気がつくのか。。。
    ほんと特別な絆があるんでしょうか(笑)
    私もニノになってツンデレしてみたい!!ですね。

    少しお休みもらいますね。。
    余裕が出てきたら、早々に再開しますんで。。
    また、遊びに来てください。。
    はい、春休みの思い出いっぱい作ってきます・・・疲れるけど・・・(爆)
  • 2010/04/01 10:52 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、少しのご無沙汰です!
    残念ながら、実家での私の春休みも終わり、また家事やらなんやら忙しくなります(^^;)
    実家にいる間に上の子を連れて映画を見に行ったんですが、3Dの映画がずいぶんあってびっくり。最近世間の最新情報とかにうといもので(汗)
    私たちも3D(スパイアニマルGフォースとか言うのかな?)見てきました。
    4歳児の反応は素直で面白かったです。うわっ、とか言ってよけたりしてて(笑)

    ノンノンさんもご家族と楽しくのんびり過ごしてくださいね♪
    ワタシゴトばっかりなので、お返事もいりませんから(^^)

    このところ私も片っ端から雑誌買っていたので雑誌貧乏ですよ・・・
    MISSで、色気がないって言う智君ですが、そのね、無意識の色気がたまらないんだよな~
    そして、一貫して発言がぶれない智君がたまらなく素敵♪
    器が大きいところ、真似したいなっていつも思います(^^)

    また来ますね♪


  • 2010/04/01 22:37 | URL 
  • Name:YU子
  • --------------
    ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    毎月2ページに、この値段はイタイ、YU子です(^^;)
    (他のページ読まないし。。。)


    ニノ担としては、すごく嬉しいノンノンちゃんのエントリーです

    ニノの言葉って、やっぱりいいなぁ、、、って思う。
    短い言葉で、深いところをサラッと出してくる。。。

    智くんのことにしても、相葉くんのことにしても、
    ニノらしい言葉で。

    もう、どんだけ好きなのよ~!!って、呆れちゃうよ(^^)

    智くんのことを、ニノは「ホントに強いバカ」っていう、愛のある
    言葉で表現してたけど、、、智くんって、どこまでもフラットで
    ブレがないなぁ、、、って思うし。

    そのブレない強さに、色んな経験を積んで男らしさも増して
    どんどん素敵になっていってるよね、智くん。。。

    でも子供っぽくて。。。

    ホント、ヤバイね!智担さん(^^)

    ノンノンちゃん、エントリーしてくれてありがとう。。。
    大宮愛、にのあい、、、最高でした。


    ノンノンちゃんも、ゆっくり休んでリフレッシュしてネ
    もうすぐ、怒涛の智ゴトが待ってるわよ~

    また、遊びに来ます。
  • 2010/04/01 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    春休みのお知らせ、ありがとう。
    これでエントリーお休みでも安心していられます!(笑)

    大宮と聞いて浮かぶのは・・・
    今だと仲良くマリオで遊ぶ図かな。
    あれは何度見てもかわいくてたまらない!
    宿題くんで必要以上にくっついて座る二人もはずせないし、
    テレビなのにどさくさまぎれにお尻に触っちゃうとことか・・
    いくらでもあるけど、二人がいちゃついてたら嬉しいってなんだろね。

    ニノの考え方にはとても興味があるので「一途」は気になってるんだけど、MOREは買ったことない。。。
    ノンノンさんのお話見て、すごくそそられるけど、ザッシゴト多すぎて・・・
    ついMISSも買っちゃったし、がまんがまん。
    大事なとこ、ノンノンさんが書いてくれてるし。。。
    「本当に強い壊れないおバカ」な智くんが好きなのね。うん、うん。
    ってか、逆に智くんが大好きで、その理由を自己分析したんじゃないの?

    怪物くん、17日が待ち遠しいね。
    怪物界バージョンは口元以外、誰かわかんないけど、人間界バージョンのあのかわいらしさといったら、、、、
    芸能界広しといえどもあんなにかわいい怪物くんを演じられる大人は智くん以外にはいませんよ~~~!
    初めは「えっ、怪物くん??」って思ったけど、今となっては智くんだからできるのよ~って感じですよね。
    なんたってミステリアスな人ですものね。。。

    桜だいぶ満開になってきました。
    日当たりのよい小山の斜面ですっかり満開になっている数本の桜に、10羽以上のヒヨドリが蜜を吸いに来ていました。あんなに群がっているのは初めて見る光景で、貪欲なヒヨドリが興味深く、そこが害鳥とも言われる所以なんだなとか思いました。
    昨日は鶯の鳴き声も今年初めて聞きましたよ。
    春ですねえ。

    (今入力しながら思ったんですけど、この入力欄の字がちっちゃい・・・)

    あっ、SeasonとニノのCM、わたしも浮かびます。
    印象的なきれいな映像でしたものね。ニノの表情がまたいいのよね。
    やっぱりニノって役者さんだなって。

    では、ゆっくりお休みください。
    というより、おうちごとがんばって。。。

  • 2010/04/02 00:45 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~いきなりの大宮ネタ、ありがとうございます。ニヤけながら読ませていただきました♪普通で考えれば、30手前の成年男子がイチャつく様子なんて、見るに堪えないと思うんですが、彼らは反対に、もっと見せて~って思わせる…なんなんでしょうね?!嵐さん自体そうですが、特に大宮は格別(≧▽≦)
    「壊れない人」言い得て妙ですね~智くんって、ほんとにブレない強さを持ってますよね。そのくせ、ふにゃって笑うと、可憐な乙女かとおもうぐらいかわいい♪あの可愛さは、老若男女関係なく「惚れてまうやろ~」罪作りですね。壊れないのは、筋金入り、それも形状記憶合金入りだから…硬くも柔らかくもなっちゃうんだよ~なんちゃって(笑)

    春休みは短いわりにやらないといけないことが何かとあって、忙しいですよね!無理なさらないでね(^_-)-☆
    前回のお返事で「LIFE」の一節をメッセージにしていただき、とても嬉しかったです☆
    また遊びに来ますね。では…
  • 2010/04/02 12:02 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    ステキなエントリーありがとうe-267

    もう、雑誌ゴトは全然付いていけないし
    娘の高校入学で、恐ろしく羽が生えて飛んでいった
    財布の中身v-282なんざんす!

    でも、読んでみたくなるほど
    ステキな内容だったよ

    やっぱり上手いな~表現がe-284

    回し者だ~~~!!e-330e-330

    ニノとメンバー、、特に智くんとの
    信頼関係は、固い絆で結ばれてる感じだねv-434

    智くんは、芸能人にしては珍しいタイプだって
    誰もが知っていると思うけど
    これが、絶対的な強さを持ってるわけだe-271

    本当にステキな関係e-266


    と、ノンちゃん☆しばらくお休み??

    また余計な心配しないようにって心遣い感謝します

    一日も早く帰って来てくれるのを待ってまーーーすe-281
  • 2010/04/02 20:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/04 09:17 |  
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは。。

    やっとこさ落ち着いてきました・・けど、まだ忙しいけどね。
    うちもドラえも○は観たけど、もう一本映画観に行かないといけないし、
    やっぱり春休みは忙しいぞ~~。
    3Dかあ・・・結局アバタ○もみに行けなかったです(><)

    まだまだ、ザッシゴトは続くしTVゴトは怒涛のようだし・・・。

    でも、そんな中でも智くんはブレないで・・。
    私たちの前でほんわか笑ってくれるんだろうなあ・・・。
    そう想像するだけで、心が暖かくなる。。

    また、あそびにきてね(^^)
  • 2010/04/05 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。。
    コメントありがとう~~。

    ほんとだねえ~~。いくら担当さんでも毎月はしんどいね。
    この値段だし、いるのは2Pだし(^^)
    まあ、でもニノの考え方とか、一番素直にわかるような。。
    お付き合いも長いスタッフだし、ニノの事わかってくれている上でのインタビュー。
    定期的にあるっていいなあ・・って智坦の私は思ったりする。

    うんうん。。

    にのあいも大宮も最高~~。。。

    愛が詰まっているよねえ~~(^^)v


    また、遊びに来てね(^^)

    あはは(^^)
    サトシゴト頑張ります~~。
  • 2010/04/05 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。。

    お休み、ゆっくり出来ませんでした~~。
    毎日バタバタしていて。。ま、でも落ち着いてきました(^^)v

    どうしても我慢出来なくって、ちょっとだけエントリーしてしまったわ。
    ザッシゴトに追いついていけない~^ってドリさん言っていたけど、
    今度はTVゴトもすごいことになっているから。。
    ダブルで大変ですよね~~。

    はあ・・・。

    そうそう。。「一途」ね、私もいつも気になっているけど、
    特集がある時以外は購入は初めて!
    でも、読めば読むほど本当にニノの言葉は深いなあ・・・・って実感(^^)です。
    ふふ(^^)大宮ってやっぱりいいですよね。
    私もマリオ思い出しますねえ。きゅってくっついてゲームをする姿。
    本当にかわいいです(^^)
    なんでしょうね。。。不思議な関係だわ~~。
    かわいい~~って自分がアラサー二人を見ていることにも驚きです(笑)

    桜こちらでもだいぶ咲いてきましたよ。。
    最近はね、スズメが桜の花びらを落としている姿見かけません??
    花の形のままね、ひらんひらんって。この前のニュースで言ってましたけど
    花びらを食べているらしい。
    ヒヨドリもね、蜜だけじゃなくって花びらも美味しいことに気がついて、
    花びら食べるのも増えてきたって。
    ドリさんが見たのも蜜だけじゃなくって花びらも食べに来ていてのかもしれないですね。

    怪物くん、本当に楽しみです。。
    今日のスッキリ見ましたか??智くんの表情も面白くって。
    最初の不安はどこへやら。子供もまだ?って毎日聞いていて。
    すごく楽しみにしているようで嬉しいです。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/04/05 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、最新エントリーにもコメントありがとうございます(^^)

    本当ですよねえ~~。
    なんで、もっと観たい~~って思ってしまうのか?特に大宮は私もそうです。
    イチャイチャしているところを観ると、またやっている(^^)ってニンマリ。
    なにかほんとに変じゃないの??って自分ながら思ってしまう。不思議ですね(笑)

    かのさんの形状記憶合金入!笑ってしまった~~。本当にそう!
    色々形は変えるんだけど、ちゃんと元に戻るんですよね。
    フニャッとした笑い顔。。TVぴあのスタッフさんの言葉読みました??。。。
    カメラに向かって両手を広げている智くんを見て、「カメラマンさん羨ましい」って
    声が上がるって・・・。しかもカメラマンさん女性だし・・・。
    いく先々で虜にしていってどうするんだって話しで(^^;)
    ほんと罪作りというのか、心配というのか・・・。最近の智くんの魅力的なところ、
    嬉しいやらなんやら、ちょっと複雑なような??

    春休みももう少し!!
    後ひと頑張りしてきます(^^)v
  • 2010/04/05 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    もうちょっとお休みするつもりだったのに、ちょこっと帰って来ちゃったわ。
    ザッシゴト、追いつけないのに、MOREまで・・・。
    まだ、続くしさ・・・。もう、どうしましょうって感じで。
    この春はうちもけっこうお金がいったから、3月の決算(家計簿ね)赤字でした(><)
    なのに雑誌は買うという・・。まあ、でも買いたい時に買えるように、
    普段頑張っているもん!!こういう時くらいあるさ!!って感じです。

    嵐さんの絡みは全部素敵で、大好きだけど・・・やっぱり大宮は特別かなあ・・。
    観ていても、本当にドキドキ(ごめん。。変で(><))するし~~。
    いつもは受身なのに、ニノには積極的な智くんがいいのかなあ??(笑)
    信頼関係・・そうだなあ・・・。

    絶対的な強さを持っている智くんにメロメロ~~~だねえ~~。。
    ルミリンちゃん(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2010/04/05 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こんにちは。。

    ありがと~~~。知りませんでした(^^)
    うちは読○新聞なので、うれしい~~。
    まだ、確認していなかったので、日曜版見て智くん見て、きゃ~~っe-51
    出て欲しいなあ・・って思っていたから、本当に嬉しいですね。。

    宿題くんのラスト、やっと・・・ですか?
    うんうん。自分のペースでいいと思いますよ(^^)v
    実感すると辛いですよねえ・・。
    私はもう大丈夫かな??怒涛のアラシゴト・・こういう時は嬉しいです。
    そっちに気が行くから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/05 11:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/379-b4cb2a9c

壊れない人

カテゴリ:雑誌

03/31

大宮は、言わずと知れた大野智くんと二宮和也くんのことです。

けして地名じゃありません。。
なんてね。。
同じようなこと、この前でた、週○女性だっけ?あれの嵐の謎(?)みたいなのに載っていたなあ(笑)

大宮で、どんなシーンを思い浮かべますか??
ありすぎて・・・かえって思い浮かばないけど、去年の京セラでの初コン。
「瞳の中のギャラクシー」での、肩サワサワ~~にがしってなるとこ。
おんなじサイズで、あまりの可愛さに笑ってしまったなあ・・。
宿題くんの、横いっぱい空いているのに、ギュウギュウに詰めて座る二人。。
並んでいる時も、二人の間は開いていなくて常にひっついている??
見えないところで、智くんを触っていたり、わざと見えるところで、顔をつついてみたり。
したい放題,されるままの二人ですね。
Happinessのいちゃいちゃもいつも智くんの隣にさりげなくいるイメージ。。
突っ込んだりいじったり。。そしてそれを受けながら、嬉しそうに笑う智くん。
MISSでも、さり気なく、二ノへの感謝の言葉ありましたね。

去年のポポロ、たまたま読んでいたら、質問コーナーに嵐さんが答えるところがあって、
智くんのおしりをニノは毎日あいさつがわりに触るの?っていう質問。
智くんがニノは毎日触ってくる、って。乳○!!も触ってくるなんて暴露(^^)
二ノはリーダーがそういうんなら、そうなんでしょ!といっているし(笑)
自覚ないけどとかいって(爆)ニノのそういうところが嵐って仲いいよねっていわれる理由かなって
智くんは自己分析。。。今後はどうしましょうか?っていうニノに、任せるよって。
なんなら、もっと触りたくなるような魅力的な体を作るとか?と智くんはいっています(笑)

あれから半年・・・。ニノが触りたくなるような魅力的なボディになったのでしょうか??
締まった体になって・・・とっても素敵に見えるんですけど・・・??私には(^^)


って、何の話だ??大宮の話じゃないって(爆)
こんだけ語っておきながら・・・。

あはは(^^)すいません~~~。。大宮を語ると止まらなくなってしまうんですよねえ~~(^^)

まさかの二ノの連載「一途」の話なんです。。

畳みますので、お時間のある方だけで(^^)






MOREって 閉じてあるんで見ることが出来ないんですよね。
でも、いつもいつもいいことが書いてあるって・・。
いろんなところで見聞きするにつけ読みたくって。

ちょっと大きな書店だと、サンプルみたいに置いてあるところが多いので、
その時読んでみたりする。

ニノの考え方の独特なところ、深遠なところ、面白いなあ・・っていつも思うんです。
でもね、そういうところ、全然レベルは違うけど、物の考え方の方向とか、
ちょこっと似ていたりする。
一歩引いて見ているところとか。。二ノ坦さんに殴られちゃいそうだけど(笑)

だからね、たぶん私は、ニノのことがたぶん、智くんの次に好きなんだろうけど、
智くんにほど落ちないんだろうなあ・・っていうのも感じたりするんだなあ・・・。
タイプの似ている人にハマる人もいれば、似ている人にはハマらない人もいる。
私はたぶん後者なんだと思う。

だから、ニノはずっと尊敬する人であり続けるのだろうな・・。

なんてね。。いきなりの「二ノ考」ですけど・・・(笑)。

その今月のMOREの「一途」

とっても良かったよ、ってお知らせいただいて、読んできました。。

いや・・・・白状すると、購入してしまったの~~~(><)

きゃ~~(><)ですよ。担当でもないのに、連載2Pにあのお値段、あの重さ。。。。

この雑誌ラッシュになんてことでしょう~~(^^;)
もう、雑誌貧乏というのは私のことで。。あはは(笑ってごまかしちゃおう)
いつも、読むとそのまま、ひっつかんでレジに走りたくなる。
そこをぐっと我慢して、内容覚えてたり。。でも、お店でる頃には忘れたり。
どうしてもの時はメモしたり(笑)かなり涙ぐましい努力。

でもね。。

今回は買っちゃいましたよ。。ちょこっとだけですけど、智くんの事が書いてあったから。
このエントリーはちょっと迷ったんですけど・・・。
どうしても言いたくなって、することにしました。


ニノは、「儚そうな人」に見られるそうです。。(え・・・・??とか(笑))
「今にも壊れそうなとこがいい」って。(再び、え・・・・?なんてね。怒られちゃいますねえ)
「壊れそうなものを自分で直したいって思うのかな?」って。
でも、儚くないし打たれ強いし、儚い人や物は苦手で、
どんなに打っても壊れない人が好き、らしい。

で、「壊れない人」って?って聞かれたニノは、

「おバカなやつ、あいつバカだからですまされちゃうやつ」だそうです。

バカだと思われているから平気でいじれ倒せるし、落としどころをそいつのせいにできるって。
でもそのポジションは本当に賢くて強いからこそだとも。

嵐でいうと相葉ちゃんとリーダーだそうです。

相葉ちゃんは、とっても繊細な子。。見ていてもそれはすごくわかりますよね。
誰に対しても気を使って。。家族に対してだって気を使うって。
気を使わないでいい相手なんかいないって。
そういう子です。多少しんどくっても、皆が笑顔でいられるなら、笑顔で居続けようって。
そう考える子ですよね。
でも、お仕事では、バカに徹しているから、安心して打ちまくれるんだそうです。
それをわかった上でだから、相葉ちゃんもバカになりきって受けて立てる。
絶妙のコンビネーションです(^^)v

智くんに対しては、
「リーダーは本当に強いおバカだと思う(笑)
あの人はいわゆる芸能界的なルールとか、心底気にしていない馬鹿だからすごいんだ。
普通なら芸能人には絶対なっていないタイプ」って。

ふふ(^^)一番近くで見ているニノらしい言い方ですよね(^^)
そう。。智くんはこの世界でどうこうしてやろう、売れてやろうっていうところがないから、
ある意味一番強いかもしれないですね。
誰にもこびることもない、気を使うこともない。
ただ、自分の信じるものに対してだけ一直線に進んでいく・・そんな感じでしょうか?
自分の感性の赴くまま、自由気ままに。。
でも、その方向性を付けているのは嵐さん、特にニノなんでしょうね。

智くんはニノを信頼して、ニノも智くんを信頼して、尊敬して。。
いつもリーダーはすごいって口に出すニノです。

こういう時にふと思い出した場面。。「教えて嵐」のコーナーで、プロポーズをいう嵐さん。
智くんは一言、
「YOU,僕と結婚しちゃいなよ」って。
スタジオ内大爆笑で。翔くんオグさんは大笑してるし、相葉ちゃんと潤くんは苦笑い(^^)
その中で、ニノだけ、ちょっと呆然としているの。
そして、下を向いて、「すげえな」って。
あの場面であの言葉が出る。。。笑いのセンス?度胸??
何に関しても、なにか負けた!じゃないけど、俗に言う兜を脱いだ、脱帽!!って感じがしました。
そういう場面がいっぱいいっぱいあるんでしょうね。
だからこそ、ニノは智くんの笑いのセンスを信じ、尊敬して。。
智くんはおバカになってニノがうってくるものを無条件に受け止める。

その信頼関係が、大宮なんだよなあ・・・。。。

智くんの強さ。。。
智くんの強さは、昔から変わってないんだろうけど、
それがすごくここ最近感じられるようになってきました。
ブレないところは今まで通りなんだけど、そこに前とは違う強さが加わった感じ。
TVのこちらから見ていても、なんとなくわかる。どっしりとした感じ。

それは責任感かなあ??色々経験して、10周年も祝ってもらって・・・。
自分たちの及ぼす影響力とか、背負っているものの重さとか、
そういうのを感じたのかもしれない。
今までの自信がないなんて、内に向かう力を、ファンの為に、周りのひとのために、
外向きに発信していかないといけないなあ・・って思ったのかも?

あくまでも私のイメージですけど(^^;)


二ノはね、
壊れない人が好きだ!!って言って、壊れない人は相葉ちゃんとリーダーだ、って(^^)

告白だね愛の


ほんと、愛がありましたよ。。うんうん。。。

また、機会あったら、読んできてくださいね~~~


さて、ワタクシゴトのお知らせです~~。



えっと。えっと・・・・・・



ちょっとワタクシゴトが立て込んで来ているので・・・。

すごく迷ったんですけど・・・・・


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





ちょっとだけ、ブログをお休みします。。


って言っても、早ければ2,3日。。もしかしたら、それ以上??
そんな短くってこんなお知らせするのは、どうかなあ??って思ったりもする。。

いやいや。。。それぐらいで心配する方もいないでしょ?・と思いつつ、
前科があるしなあ・・・とか(笑)
しかも、去年の春もこの時期くらいに春休みのコドモゴト色々、アラシゴトやらなんやらで、
旅行を機にブログ10日ほど放り出してしまったこともあり。。
一年たっても成長のないやつだ~~(^^;

ってことで。。。

大げさですけど、今回はちょこっとお知らせ~~~です。


あ、でも、その間に、きゃ~~~な出来事があったらエントリー短くするかも??
コメントも読めるので、言いたいよ~~なことあったら入れといてくださいませ(^^)
お返事くらいの時間はある予定・・・です(^^)

もう、何やかや、厄介なやつですけど。。

帰ってきたら、また、今まで通りのお付き合いしていただけたらなあ・・・。

よろしくお願いします


あ、そうそう。。。拍手鍵コメの方のお返事そのエントリーのコメント欄にお返事しておきました。
拍手コメの方は拍手のコメントにお返事しておきました。
お暇なときに探してくださいね。遅くなって申し訳ないです。。

それからそれから、4月19日、CUT,智くん怪物くんのインタビューで載るそうです→CUT
また、嵐カレンダーに書かなくては~~(><)

うわあ~~~。。。。まあ~~~どうしましょう・・・・でも、CUTは大好きな雑誌だから・・・
買うんだろうなあ・・・

ハア・・・・4月・・・大変そう~~。

でも、これが収まったら、寂しい~~とか言っているんだろうなあ・・・。

なら、この状況楽しまなきゃ損ですよね。。。

新しい年度も始まるし・・・・桜はどんどん咲いているし。。。
でも、冷え込んでいるから、このままいくと、入学式桜、残っているかも??
去年の子供の入学式も桜満開でした。桜吹雪の中でか~~わいかったなあ・・・・
(親ばかです

今年も、桜綺麗でしょうね。。

前、智くんのラジオで、Seasonが流れました。
この曲は前奏を聴くと鳥肌がたつ・・・・大好きな曲の一つで。
私は、何故か、ニノのCMを思い出すんです。
あの、部屋から見た、満開の桜。。。それを見るニノの眼差しを思い出して切なくなる。

そう、この曲を聴くと、きゅって胸が締め付けられる。

京セラのアンコール・・・・。
智くんのソロの時、それまでの大合唱がやみ、さ~~~って静かになったっけ。。
耳を済ませて、何万人もの人が息をひそめたっけ・・・。
あの時の苦しいくらいの幸せな気持ちが蘇りますね(^^)

さあ、長くなっちゃった(^^;)

今回はこれでおしまい~~。。。


では、皆さん、良い4月(?)をお迎えくださいませ



46 Comments

  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさん雑誌のこと教えてくれて有難うございますv-407
    智くんのことが書いてあるとなると、私も欲しくなっちゃうv-402

    この前のズムサタの智くんの目元を見たら、なんだか疲れているのかなあv-390
    とか思ってしまったのは私だけかなあv-388
    なんとなく魔王のときもあんな感じに涙袋が膨らんでいた気がしたんですv-356
    体調が少し心配になってしまうv-408お母さん目線でね
    きっと、特殊メイクもあるから時間もかかるだろうしv-355きっといいドラマを
    作って皆さんに見てもらおうと頑張っているんでしょうねv-348
    智くんガンバってv-91

    なんて長くなってしまいましたが、ノンノンさんのブログの春休みですねv-410
    ゆっくり休んでまたアップするのを楽しみにしていますねv-407
  • 2010/03/31 08:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 11:57 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃ~ん、こんにちは~(^^)

    私も最近の智くんは前と少し違ってみえる。
    いい意味でね(^^)

    なにか1つ上のランクっていうか
    乗り越えた強さっていうか。。。

    見てて頼もしい。

    そんな感じかな~
    凄く素敵なリーダーになってるな~って。

    智くんの強さは不滅だね。
    これからも変わらず、芸能人にはいないタイプの
    不思議な芸能人なんだろうな~
    それが智くんの強さの一つなんだろうな~。。。

    そんな不思議な智くんにやられっちゃってる訳ですよ、私たち(^^;

    こりゃ~抜けられませ~ン(笑)

    私もMORE買ってこよかな~って思ってる(^^)V

  • 2010/03/31 12:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、はろはろです

    今日は珍しく携帯からのコメです

    携帯サイトも可愛いね

    雑誌って、立ち読みしてもやっぱり手元におきたいって思って買っちゃうことあるよね
    私も本屋で気がつくと何冊も持ってたりして…
    気をつけないとね
    MOREは買ってなかったからノンちゃんのエントリー読んで読みたくなった~

    大宮くん達はホントに語るとキリがないよね
    ニノの智愛の深いことといったら…
    毎回妬かされて
    それがまた大好きなんだけどね
    ニノの分析って、はい。その通り!って思うことばっか。

    本当に賢い人。

    おっ!今山手線なんだけどマリオの45アカウントクリア編流れた~
    こんなところで大宮観れるとは
    想いが届いた?なんて~

    話が反れてスミマセン

    ノンちゃん、楽しいとはいえ毎日エントリー書いて返事して…大変な作業だと思います。
    春休みは子供さんもいるしね
    私も仕事はあるとはいえ子供の休みの時はせめてゆっくりした時間を過ごしてあげたいとは、思っているのだけど…
    なかなかね…

    ノンノンちゃんもたまにはゆっくりして、た~~くさん充電してくださいね(^^)
    そのあとは怒涛のアラシゴトが待ってますよ~~~♪

    おりこうにして待ってま~~す(*^^*)
  • 2010/03/31 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 14:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 14:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 15:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 16:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 16:36 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは~!

    私は極力、雑誌を読まないようにしているんです~。智くんが絡むと話はまた別なんですけどね(笑)
    読んだら絶対、買ってしまう自分がわかるので。。
    だから今回、こちらでこーんなに素敵なお話を知ることができて…とっても嬉しかったです♪

    嵐さんって普段は誰が年上だとかを全く感じさせないんですけど、ふとしたときに尊敬とかが滲み出ていて…何だかんだで、みんな頼りにしているリーダーの智くん。素敵な関係ですよね~!

    ところで、Season。智くんのソロ部分は、いつ聞いてもうっかり呼吸を忘れるほど。。
    コンサート会場で響くあの歌声は、感動を越える感動でしょうね~~!いつか私も嵐さんの…智くんの歌を生で聴いてみたいです♪

    ノンノンさん、マイペースが1番ですよ!ゆっくりでいいので、また楽しくて素敵な嵐語り、いっぱい聞かせて下さいね。待ってま~す(*^^*)

  • 2010/03/31 17:42 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 去年の夏、大ちゃんを好きになってのめりこんでいってる時・・・チャレンジウィークが始まりすごくテレビで見れて嬉しかった。。。。その反面なんとなくいじられキャラの大ちゃんがどの場面でもオチにまわされていってたように感じて、私の中ではなんだかいや~な感じがしてました。いやいやよ~の時とか「えっ、相葉ちゃんや翔くんまでも?」って・・・。

    まだ浅い大ちゃん担歴で立ち位置とか知らなかったんですね。私。。。そんな風でえっ、嵐って仲が良くないの?大ちゃんかわいそうじゃんって私の心は曇ってきてたのです。まさにそういう時、朝のズームインでリーダーへの感謝の言葉。。。
    みんなすごくステキだったけど、ニノのあの言葉に私の曇ってたそのときの気持ちがスッと晴れたんだよなあ~~~。『あっ、それを言ってほしかった』・・・って。
    それから雑誌やココや動画などなど見てて、メンバーが大ちゃんを尊敬しているというのが(大ちゃんの立ち位置が)少しずつわかってきてやっと今に至るって感じです。

    ノンノンさんの今回のエントリーされた文章読んでいてそんなことを思い出してました。

    ノンノンさん、しばらくゆっくりですねっ★
    わたしも最近ヒートアップしてて、家庭をちょっぴりおろそかにしていたなあって思ってました。新学期からは幼稚園の副会長することにもなってて、それに今からのサトシゴト。。。時間に追われないようにしなきゃと感じてました。
    だからわたしもちょうど思ってたんです。。。
    サトシゴトのおかげで時の流れがギスギスじゃなく、サトシゴトのおかげで時の流れが円滑に・・・な風にお互いなればいいですねっ♪
    かといってもボチボチ・・・どんなかなあって見に来ますし、エントリーされてたときなんかはコメントも残しますね。。。
    MISS読んだ後だからかなあ~。なんかあのゆったりとした空気・・・好きだった。だからそう感じたのかもしれない。
    4月からはホントに忙しいサトシゴトが続くだろう・・嵐の前の静けさの今、そんな風に考えれる自分にしてくれたこの休息の時間に感謝しながら、待つとしますっ(笑)
    じゃっ、また。。。
  • 2010/03/31 18:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 18:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 20:40 |  
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさん!お休みされるんですか!!
    ちょっと寂しいですけれど、春休みですね・・・。
    どうぞリフレッシュして、パワーアップしてまた再開してくださいませ!!
    気を長くしてお待ちしています。(でも毎日覗いちゃうかも・・・)

    MORE、うちも縛ってあってなかなかみれないんです。
    教えてくださってありがとう~!!
    でも、大ちゃんの強さ、私もすごい分かるような気がします。
    画面から、写真からも、少しのことでは動じない感じがすごい伝わって
    きますよね。あのニノちゃんがいうんだから本物でしょう。
    やっぱ、すごいなぁ。。。
    ・・・惚れ直しちゃいましたよ。
    また落ち着いたら、智君事、めいっぱいv-238付きで
    語りましょうね。
  • 2010/03/31 21:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 22:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/01 00:43 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは(^^)
    ふふ(^^)そうでしょ??智くんのことかいていたら欲しくなるでしょ?
    そうなの~~。それで我慢出来なかった私です(^^;)
    でも、一途はいつも買いたいなあ・・って思っていたものだから、
    ま、たまには・・・ね?
    でも、二ノ坦さんいいなあ・・。毎月、こうやってニノのいろんな面を
    見つけられて。。智くんもやってくれないかなあ・・って思いますね。

    そうですねえ。。そういえば・・。
    けーちゃんすごい。。お母さんみたい~~(笑)
    気がついていたといえばいたけど・・・。心配になるってほどでは・・・。
    ダメねえ~~愛がたりなかったなあ~~(笑)
    体調はほんと気を付けて欲しいですよね。
    あの可愛らしい怪物くん、目の下のくま・・・とか。。
    だめだよ~~!!ですv-238

    はい。。ちょこっと休ませていただきます。。
    両立出来る自信がちょっとなくって。
    また、復帰しますので、待っててくださいね(^^)
    その時は、ぜひ遊びに来てくださいv-238
  • 2010/04/01 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます。絵文字ちゃんと入ってましたよ。
    あ、でも、ハートが割れたハートになっていますので、
    違うハート入れた方がいいと思います(笑)

    大宮、かわいいですよね。嵐さんの中のコンビはどれもこれもかわいいですけど、
    重度のサトシックには智くんがらみが本当に可愛らしくって。。
    大宮コンビ最高です(^^)
    でも、翔くんとも潤くんとも相葉ちゃんともいいし・・・って。
    智くん絡んでいたら、どのコンビもいいんですけど。
    でも、大宮コンビは智くんの方が積極的なとこあるから、見ていてもドキドキしますよね
    (ってなんで??(笑))
    ほんと、尊敬しあていて、絡みを楽しんでいて・・見ていてこちらも楽しくって。。
    私も絶対ニノみたいに智くんに絡んでしまうと思います!!

    そうなんです。ちょこっとお休みします。
    ワタクシゴトとアラシゴトの両立が難しくって。。。
    でも、すぐに復帰しますので、その時にはよろしくお願いします。
  • 2010/04/01 06:43 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう(^^)

    みかんちゃんもMORE買ってくる?いつも迷っていたからいい機会だったかも、私には。
    そうなんだよなあ・・・。智くんは変わらないんだろうけど、
    何か、覚悟とか責任感とか、わからないけど、乗り越えたって感じがするね。
    任せておけば大丈夫っていう感じがすごくして。。
    強くなったというか、そんな感じが頼もしくって。。。
    ほんとあんな空気の芸能人っていないよね~~(^^)

    とっても素敵だと思います(^^)

    そうそう!もうそんな智くんから抜けられませ~~ん(笑)

    ずっとついて行こう~~~!!ね??

    ちょっとお休みもらうけど、また帰ってきたら、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/04/01 06:57 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • お!くにたん、携帯からのコメントありがと(^^)

    MORE。また機会があったら読んできてください。
    もう、ほんといろんなことがよくわかっている人だなあ・・って。
    そう思うねえ・・ニノちゃん。
    あんな頭がまわっていろいろ考えていたら、疲れないかなあ???
    だから、智くんのように癒しオーラいっぱいの人にくっついていっちゃうのかもね(笑)
    マリオのCMも大宮だからこその温かさがスゴクいい!!
    山手線で流れるんだ~~。。おもしろいなあ・・・。

    そう。。ちょっとおやすみいただきます。
    夏休みも冬休みもあるのに、なぜか春休みだけ両立出来ないの。。。
    気持ちが忙しいのかなあ・・・。余裕がなくって。。

    ちょっとゆっくり子供に集中してこようと思います。。

    そう!!おりこうにして待っていてね(^^)

    忘れちゃやだよ~~。。

    では。。。後ほど(^^)
  • 2010/04/01 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。

    いえいえ、大丈夫ですよ。コメントちょこちょこ返すぐらいの余裕はあります(^^)

    Toさんは絵を習っていたんですか??すごいですねえ~~。
    私は全く絵心のないやつですが、智くんの絵は、何か凄くパワーを感じますねね。
    圧倒されるというか。リアルなんだけど、すごく自由というか。。

    うん!!とにかくイイ!!
    紙を継ぎ足していく・・簡単そうだけど、枠の中に収めることになれた大人には
    難しいですね。。智くんは簡単にクリアできる。無垢な感性・・・そんな感じです。

    いろんな才能・・・ずっと見せて欲しいなあ・・心からそう思いますね。

    そうなんです。ちょっとお休みさせてもらいますね。
    ゆっくりは出来ないだろうけど、コドモゴトに集中します。

    せっかくあそびにきてくださるようになったのに残念ですけど・・。
    また、復帰したら、忘れずあそびにきてくださると嬉しいなあ。。
    お待ちしていますね。

    あ、試写会いいなあ・・・。私も誰か連れて申し込んでやろうかしら(笑)
  • 2010/04/01 07:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)

    わかります~私も大宮ってみるとぼわんって今はマリオのCMが。。
    もはや地名じゃなくなっているし(笑)

    ニノは、ホント引き出しが多くって。すごいなあ~~って思いますね。
    我らが智くんも自覚はしてないでしょうけど、引き出しの多い人だしe-51
    競争の嫌いな智くん。でも、ニノには負けたくないって思うって前いってましたね。
    お互い尊敬して、でもお互い負けたくないとも思う。。
    いい関係だなあ・・(^^)

    それは5人ともそうなんだって思います。お互いが尊敬して、前に進んでいこうと思う。
    だから、5人とも輝いているのかな??

    怪物くん、どんどん新しいニュースが出てきてわくわくしますね。
    子供受けしそうな感じで。。うちもいつするの?ってすごく楽しみにしています。
    そう(^^)プンスカ怒ったり,すねたり、「うるさ~~い」ってジタバタ言ったり。。
    想像するだけで可愛らしくって、笑いがこみ上げる。。
    楽しみですよね。。お城もびっくり!!行ってみたいですね~~いつか(^^)

    あはは(^^)ちょっとお休みします。今は両立が難しくって(^^;)
    ゆっくりできるかどうかは??ですけど、
    また、復帰出来る状況になればしますんで、
    その時は以前と変わらずよろしくお願いします。

  • 2010/04/01 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます。。

    ちょっと時間が無いので少しだけ(^^)

    同じお姉さんの弟でも、潤くんやニノとは違いますね(笑)
    二ノはおっとりとしたお姉さんを、はしっこく転がしていたりして(爆)
    智くんはおねえちゃ~~んとかいってついていくタイプ??
    弟さんもかわいかったんでしょうねえ?
    小さい頃の智くん想像したら、ニヤニヤしてしまいます。
    ねえ?もう十分努力して実力はあるって思うんですけど・・。
    でも、まったくそうは思わない智くん。。そういったなんていうんだろ?
    その足りない感。。アンバランスな完成されていない感じに
    引きつけられてしまう??ハラハラするような、ゆったりするような・・・(笑)

    智くんにたいしては嵐さん特に尊敬しているような印象があります。
    もちろん、お互いすごく尊敬しているんだけど。
    その変わらないもの、まっすぐなもの。実力もそうですけど、
    そういう諸々のものに対しての尊敬。。芸能人らしくなところも含めて
    すごい!!って常に思っているんでしょうね。

    そうそう!!野性時代がありましたねえ~~。。
    TV誌も、続くし、MOREも次号は嵐さん特集ですよ。
    MOREの写真はいつもとっても素敵なので、楽しみです(^^)

    いやいや(^^)ちょっとお休みいただきますね。
    2,3日よりは長くなりそうですけど。。なにか告知って偉そうでしょ??
    ちょっと抵抗ありますけど・・・前ご心配かけたのもあるし。。。
    ゆっくりは全然出来ませんけど、ちょっとコドモゴトに専念してきますね。

    復帰したら、また、いろいろお話してくださいね。


  • 2010/04/01 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さんおはようございます。。

    いつも我慢ができてすごいなあ~~。ちょっと見習わないとと思いつつ、
    何冊もあ~~~って思いながらレジに運んでいる始末です。

    そうですよね。。なんでそこまで・・・って切なくなりますね。
    あんな人、芸能界にいることが苦しくならないかなあ??
    でも、反面、芸能界じゃないと、智くん、こんなふんわり過ごしてられないだろうし。。
    とか色々考えたりして。。。
    ああいうところ、本当に好きだなあ~^て思います。

    何もしないけど、何も変わらないでいつもの位置にいてくれる。
    扇子の要ってそうですよね。けしてぶれずにとどまっていてくれるから、
    形を変えずいつも扇子のままで。。
    嵐さんも智くんを要にして本当に良かった(^^)

    そうそう。。我慢ばかりじゃね(^^)
    たまには、買って、素敵な智くんお持ち帰りしてください。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/01 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、お久しぶりです~~(^^)

    お元気でしたか??来てくださって嬉しいですv-238
    そうですか・・・こちらに遊びに来てくださって一年。。。
    長いような短いような・・(笑)
    でも、いつも私の想いを読んでくださってありがとうございます。

    そうなんですよね。ば~~ってあふれそうな想いを形に変えるってとっても大変で。
    でも言葉を綴りたくなって・・・。
    ある程度余裕が無いと出来ないんです。私、文章長いし、手が遅いし・・・。
    だから、両立できるまでちょっとお休みもらいますね。。

    できるようになり次第、また再開しますんで。。
    少しの間お待ちください。。
    意外と早いかもしれない、もうちょっとかかるかもしれない・・・。
    とにかく、コドモゴトに専念してきます(^^)

    Seasonのじんって来る季節になりますね。
    うっとりとするようなあの京セラの空間。。。私もいい思い出です(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/01 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、おはようございます。。

    もどかしくって、言葉にならなくって。。。私もいつもそう。。
    なにか、ほんとどうしよ~~って思いながらエントリーしています。。

    で、思うのはニノの言葉は、ほんと奥が深くって。。
    さらってクールに言ってながら、奥底にはすべてのものに対して深い愛情が感じられる。
    で、その言葉の意味や、奥底にある感情を想像させてしまう。

    すごいなあ・・・。

    はい。。充電出来るか・・・つかれるだけのような気もするんですけど・・。
    とにかく、しばらくコドモゴトに専念してきます。。

    また、再開したら遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/04/01 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おはようございます。。

    MOREは担当じゃないとなかなか手が出ませんよね。
    お話しできてよかったって・・そう思います。。ニノの言葉、とっても暖かい感じで
    いいですよね。
    尊敬・・・嵐さんがお互い持っている感情。。そこここで感じられて。。
    素敵だなって思います。

    コンサート会場で流れる智くんの声は本当に素敵で・・・。
    いつかSeason,なつさんも聴けるといいですよねv-238

    ちょっとだけお休みもらいますね。
    コドモゴトワタシゴト、バタバタしてきます。

    再開したら、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/01 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    私も、わかるまで、うたばんの下克上とか嫌だったの。
    中○くんもすごく馬鹿にしたこというなあ・・って思っていて。
    今じゃ、観ていてイジられるの面白いのにね。
    やっぱりわかってくることいっぱいありますよね。。
    嵐さんの方も、年々関係が深まってくるっていっていたけど、
    そうだなって思います。前は出せなかった愛情もこちらが赤面するほど出すように
    なってきたし(笑)

    ちょっとだけお休みいただいて、また再開しますね。。
    春休みは毎年、う~~~~ってなっちゃうほど余裕がなくって・・。
    コドモゴト、ワタシゴトに専念してきます。。

    では、しばしのお別れ~~~かな??
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/04/01 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。
    どのコンビもいいんですけど、大宮はまたちょっと違う雰囲気がいいですね。
    智くんが妙に積極的なとこも笑えます(^^)
    ほんと素敵ですね(^^)

    はい。。また、余裕が持てるようになったら、再開しますね。。
    待っていてください~~(なんて言ったら偉そう??(^^;))

    では~~~。e-463
  • 2010/04/01 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • なんてお呼びするのカナ?Rさんでいいのかな??
    初めまして。。
    おお~~似た内容のエントリーですか・・。
    しかも雑誌を読んでなくって?すごいですねえ~~。

    智くんの強さも相葉ちゃんの強さもステキですね。
    そして、皆のいいところも悪いところも含めて、いい感じで引き出してしまえる
    ニノもすごいなあ・・って私も思います。
    そういったことを5人がお互いわかっているから、尊敬しあえる関係なのかな??
    ステキですよね、嵐さん。。

    せっかく来てくださったのに、ちょっとお休みしてしまいますが、
    再開したら、また来てくださいね。
    こちらも、もうちょっと余裕ができたら遊びに行かせていただきます(^^)
  • 2010/04/01 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)毎日のぞいちゃってください~~。。いつ再開するかわからんよ~~とか??
    ごめんね~~。。偉そうな言い方して。申し訳ない。。
    ちょっと今両立できないので、お休みさせていただきます。。
    でも、休ませてもらえないかも(;;)

    余裕ができたら、早々に再開しますので、お待ちください~~。
    ごめんね(^^)

    智くん。。。ねえ?惚れ直してしまうやろ~~~!!ってことが多くって
    困りますね~~(^^)v
    4月になったらいっそう惚れ直してしまうかも??

    楽しみですね。。。

    また、再開したら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/04/01 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    お忙しそうですねえ~~。でも、今はちょっとサトシゴトお休みの状態で
    よかったですね。。
    TV誌、私ガイド買ってきました。。ぴあは今日買ってきます。。
    もう、嵐さん、怪物くんの話多くって目移りしてしまいますね。

    ニノは儚いイメージですか。。。
    でも、嵐さんみんな繊細な感じがする。。智くんだけどっしりってイメージかなあ?今は。
    ファンになりたての頃はそう思わなくって。
    どんどんどっしりとしたイメージになりましたね。
    でも、ほっとけない。。。不思議な人だなあ(^^)
    最近は一味違うし。。。とっても期待してしまいます。

    あ、ちょっとお休みさせてもらいます。
    余裕が出てきたら、早々に再開しますんで。。
    その時はまた、遊びに来てくださいませv-238
  • 2010/04/01 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCaさん
  • Caさん、こんにちは。。
    息子さんの入社式。。。おめでとうございます。。
    これで、一安心・・・でしょうか???

    そうそう。。。関西人の私には、大宮はもはや地名でないですね。。
    大宮と見れば智くんと二ノを思い出す!!ってことで(^^)

    いろんなところで、メンバーが嵐愛を語るのはうれしいですね。
    ニノの言葉は、とっても深くって。。きいてみても色々考えてしまいます。
    翔くんは、ほんと嬉しそうに嵐のこと喋るから、観ていても気持ちいいし。
    ニノは、智くんのことすごく気にしているみたいで面白いですね。
    なんで,あんなに気がつくのか。。。
    ほんと特別な絆があるんでしょうか(笑)
    私もニノになってツンデレしてみたい!!ですね。

    少しお休みもらいますね。。
    余裕が出てきたら、早々に再開しますんで。。
    また、遊びに来てください。。
    はい、春休みの思い出いっぱい作ってきます・・・疲れるけど・・・(爆)
  • 2010/04/01 10:52 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、少しのご無沙汰です!
    残念ながら、実家での私の春休みも終わり、また家事やらなんやら忙しくなります(^^;)
    実家にいる間に上の子を連れて映画を見に行ったんですが、3Dの映画がずいぶんあってびっくり。最近世間の最新情報とかにうといもので(汗)
    私たちも3D(スパイアニマルGフォースとか言うのかな?)見てきました。
    4歳児の反応は素直で面白かったです。うわっ、とか言ってよけたりしてて(笑)

    ノンノンさんもご家族と楽しくのんびり過ごしてくださいね♪
    ワタシゴトばっかりなので、お返事もいりませんから(^^)

    このところ私も片っ端から雑誌買っていたので雑誌貧乏ですよ・・・
    MISSで、色気がないって言う智君ですが、そのね、無意識の色気がたまらないんだよな~
    そして、一貫して発言がぶれない智君がたまらなく素敵♪
    器が大きいところ、真似したいなっていつも思います(^^)

    また来ますね♪


  • 2010/04/01 22:37 | URL 
  • Name:YU子
  • --------------
    ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    毎月2ページに、この値段はイタイ、YU子です(^^;)
    (他のページ読まないし。。。)


    ニノ担としては、すごく嬉しいノンノンちゃんのエントリーです

    ニノの言葉って、やっぱりいいなぁ、、、って思う。
    短い言葉で、深いところをサラッと出してくる。。。

    智くんのことにしても、相葉くんのことにしても、
    ニノらしい言葉で。

    もう、どんだけ好きなのよ~!!って、呆れちゃうよ(^^)

    智くんのことを、ニノは「ホントに強いバカ」っていう、愛のある
    言葉で表現してたけど、、、智くんって、どこまでもフラットで
    ブレがないなぁ、、、って思うし。

    そのブレない強さに、色んな経験を積んで男らしさも増して
    どんどん素敵になっていってるよね、智くん。。。

    でも子供っぽくて。。。

    ホント、ヤバイね!智担さん(^^)

    ノンノンちゃん、エントリーしてくれてありがとう。。。
    大宮愛、にのあい、、、最高でした。


    ノンノンちゃんも、ゆっくり休んでリフレッシュしてネ
    もうすぐ、怒涛の智ゴトが待ってるわよ~

    また、遊びに来ます。
  • 2010/04/01 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    春休みのお知らせ、ありがとう。
    これでエントリーお休みでも安心していられます!(笑)

    大宮と聞いて浮かぶのは・・・
    今だと仲良くマリオで遊ぶ図かな。
    あれは何度見てもかわいくてたまらない!
    宿題くんで必要以上にくっついて座る二人もはずせないし、
    テレビなのにどさくさまぎれにお尻に触っちゃうとことか・・
    いくらでもあるけど、二人がいちゃついてたら嬉しいってなんだろね。

    ニノの考え方にはとても興味があるので「一途」は気になってるんだけど、MOREは買ったことない。。。
    ノンノンさんのお話見て、すごくそそられるけど、ザッシゴト多すぎて・・・
    ついMISSも買っちゃったし、がまんがまん。
    大事なとこ、ノンノンさんが書いてくれてるし。。。
    「本当に強い壊れないおバカ」な智くんが好きなのね。うん、うん。
    ってか、逆に智くんが大好きで、その理由を自己分析したんじゃないの?

    怪物くん、17日が待ち遠しいね。
    怪物界バージョンは口元以外、誰かわかんないけど、人間界バージョンのあのかわいらしさといったら、、、、
    芸能界広しといえどもあんなにかわいい怪物くんを演じられる大人は智くん以外にはいませんよ~~~!
    初めは「えっ、怪物くん??」って思ったけど、今となっては智くんだからできるのよ~って感じですよね。
    なんたってミステリアスな人ですものね。。。

    桜だいぶ満開になってきました。
    日当たりのよい小山の斜面ですっかり満開になっている数本の桜に、10羽以上のヒヨドリが蜜を吸いに来ていました。あんなに群がっているのは初めて見る光景で、貪欲なヒヨドリが興味深く、そこが害鳥とも言われる所以なんだなとか思いました。
    昨日は鶯の鳴き声も今年初めて聞きましたよ。
    春ですねえ。

    (今入力しながら思ったんですけど、この入力欄の字がちっちゃい・・・)

    あっ、SeasonとニノのCM、わたしも浮かびます。
    印象的なきれいな映像でしたものね。ニノの表情がまたいいのよね。
    やっぱりニノって役者さんだなって。

    では、ゆっくりお休みください。
    というより、おうちごとがんばって。。。

  • 2010/04/02 00:45 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~いきなりの大宮ネタ、ありがとうございます。ニヤけながら読ませていただきました♪普通で考えれば、30手前の成年男子がイチャつく様子なんて、見るに堪えないと思うんですが、彼らは反対に、もっと見せて~って思わせる…なんなんでしょうね?!嵐さん自体そうですが、特に大宮は格別(≧▽≦)
    「壊れない人」言い得て妙ですね~智くんって、ほんとにブレない強さを持ってますよね。そのくせ、ふにゃって笑うと、可憐な乙女かとおもうぐらいかわいい♪あの可愛さは、老若男女関係なく「惚れてまうやろ~」罪作りですね。壊れないのは、筋金入り、それも形状記憶合金入りだから…硬くも柔らかくもなっちゃうんだよ~なんちゃって(笑)

    春休みは短いわりにやらないといけないことが何かとあって、忙しいですよね!無理なさらないでね(^_-)-☆
    前回のお返事で「LIFE」の一節をメッセージにしていただき、とても嬉しかったです☆
    また遊びに来ますね。では…
  • 2010/04/02 12:02 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    ステキなエントリーありがとうe-267

    もう、雑誌ゴトは全然付いていけないし
    娘の高校入学で、恐ろしく羽が生えて飛んでいった
    財布の中身v-282なんざんす!

    でも、読んでみたくなるほど
    ステキな内容だったよ

    やっぱり上手いな~表現がe-284

    回し者だ~~~!!e-330e-330

    ニノとメンバー、、特に智くんとの
    信頼関係は、固い絆で結ばれてる感じだねv-434

    智くんは、芸能人にしては珍しいタイプだって
    誰もが知っていると思うけど
    これが、絶対的な強さを持ってるわけだe-271

    本当にステキな関係e-266


    と、ノンちゃん☆しばらくお休み??

    また余計な心配しないようにって心遣い感謝します

    一日も早く帰って来てくれるのを待ってまーーーすe-281
  • 2010/04/02 20:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/04 09:17 |  
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは。。

    やっとこさ落ち着いてきました・・けど、まだ忙しいけどね。
    うちもドラえも○は観たけど、もう一本映画観に行かないといけないし、
    やっぱり春休みは忙しいぞ~~。
    3Dかあ・・・結局アバタ○もみに行けなかったです(><)

    まだまだ、ザッシゴトは続くしTVゴトは怒涛のようだし・・・。

    でも、そんな中でも智くんはブレないで・・。
    私たちの前でほんわか笑ってくれるんだろうなあ・・・。
    そう想像するだけで、心が暖かくなる。。

    また、あそびにきてね(^^)
  • 2010/04/05 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。。
    コメントありがとう~~。

    ほんとだねえ~~。いくら担当さんでも毎月はしんどいね。
    この値段だし、いるのは2Pだし(^^)
    まあ、でもニノの考え方とか、一番素直にわかるような。。
    お付き合いも長いスタッフだし、ニノの事わかってくれている上でのインタビュー。
    定期的にあるっていいなあ・・って智坦の私は思ったりする。

    うんうん。。

    にのあいも大宮も最高~~。。。

    愛が詰まっているよねえ~~(^^)v


    また、遊びに来てね(^^)

    あはは(^^)
    サトシゴト頑張ります~~。
  • 2010/04/05 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。。

    お休み、ゆっくり出来ませんでした~~。
    毎日バタバタしていて。。ま、でも落ち着いてきました(^^)v

    どうしても我慢出来なくって、ちょっとだけエントリーしてしまったわ。
    ザッシゴトに追いついていけない~^ってドリさん言っていたけど、
    今度はTVゴトもすごいことになっているから。。
    ダブルで大変ですよね~~。

    はあ・・・。

    そうそう。。「一途」ね、私もいつも気になっているけど、
    特集がある時以外は購入は初めて!
    でも、読めば読むほど本当にニノの言葉は深いなあ・・・・って実感(^^)です。
    ふふ(^^)大宮ってやっぱりいいですよね。
    私もマリオ思い出しますねえ。きゅってくっついてゲームをする姿。
    本当にかわいいです(^^)
    なんでしょうね。。。不思議な関係だわ~~。
    かわいい~~って自分がアラサー二人を見ていることにも驚きです(笑)

    桜こちらでもだいぶ咲いてきましたよ。。
    最近はね、スズメが桜の花びらを落としている姿見かけません??
    花の形のままね、ひらんひらんって。この前のニュースで言ってましたけど
    花びらを食べているらしい。
    ヒヨドリもね、蜜だけじゃなくって花びらも美味しいことに気がついて、
    花びら食べるのも増えてきたって。
    ドリさんが見たのも蜜だけじゃなくって花びらも食べに来ていてのかもしれないですね。

    怪物くん、本当に楽しみです。。
    今日のスッキリ見ましたか??智くんの表情も面白くって。
    最初の不安はどこへやら。子供もまだ?って毎日聞いていて。
    すごく楽しみにしているようで嬉しいです。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/04/05 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、最新エントリーにもコメントありがとうございます(^^)

    本当ですよねえ~~。
    なんで、もっと観たい~~って思ってしまうのか?特に大宮は私もそうです。
    イチャイチャしているところを観ると、またやっている(^^)ってニンマリ。
    なにかほんとに変じゃないの??って自分ながら思ってしまう。不思議ですね(笑)

    かのさんの形状記憶合金入!笑ってしまった~~。本当にそう!
    色々形は変えるんだけど、ちゃんと元に戻るんですよね。
    フニャッとした笑い顔。。TVぴあのスタッフさんの言葉読みました??。。。
    カメラに向かって両手を広げている智くんを見て、「カメラマンさん羨ましい」って
    声が上がるって・・・。しかもカメラマンさん女性だし・・・。
    いく先々で虜にしていってどうするんだって話しで(^^;)
    ほんと罪作りというのか、心配というのか・・・。最近の智くんの魅力的なところ、
    嬉しいやらなんやら、ちょっと複雑なような??

    春休みももう少し!!
    後ひと頑張りしてきます(^^)v
  • 2010/04/05 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。
    もうちょっとお休みするつもりだったのに、ちょこっと帰って来ちゃったわ。
    ザッシゴト、追いつけないのに、MOREまで・・・。
    まだ、続くしさ・・・。もう、どうしましょうって感じで。
    この春はうちもけっこうお金がいったから、3月の決算(家計簿ね)赤字でした(><)
    なのに雑誌は買うという・・。まあ、でも買いたい時に買えるように、
    普段頑張っているもん!!こういう時くらいあるさ!!って感じです。

    嵐さんの絡みは全部素敵で、大好きだけど・・・やっぱり大宮は特別かなあ・・。
    観ていても、本当にドキドキ(ごめん。。変で(><))するし~~。
    いつもは受身なのに、ニノには積極的な智くんがいいのかなあ??(笑)
    信頼関係・・そうだなあ・・・。

    絶対的な強さを持っている智くんにメロメロ~~~だねえ~~。。
    ルミリンちゃん(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2010/04/05 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こんにちは。。

    ありがと~~~。知りませんでした(^^)
    うちは読○新聞なので、うれしい~~。
    まだ、確認していなかったので、日曜版見て智くん見て、きゃ~~っe-51
    出て欲しいなあ・・って思っていたから、本当に嬉しいですね。。

    宿題くんのラスト、やっと・・・ですか?
    うんうん。自分のペースでいいと思いますよ(^^)v
    実感すると辛いですよねえ・・。
    私はもう大丈夫かな??怒涛のアラシゴト・・こういう時は嬉しいです。
    そっちに気が行くから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/04/05 11:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/379-b4cb2a9c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

