--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29 13:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29 13:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29 15:41 |  
  • Name:aikoiさん
  • ガラリと春ですねっ♪
    心機一転サトシゴトがんばらなきゃってキモチになりましたっ★

    MISS買っちゃいました。
    うちのあたり今日やっと5月号出て。。。ずっと悩んでたTVfan・・・やめて
    わたしはMISSの一点買いです。

    なんともいえない愛情・・・
    大ちゃんからのファンへ発信するコトバ。嵐メン対して、これからの自分に・・・
    全ての雰囲気、ショット、そしてこの取材をしてくれた方たち・・・
    なんともいえない愛情と言うか、癒しと言うか
    8P読んでいて、別世界(別空間)にいるみたいで不思議な感覚を覚えてました。
    内容で思ってたのは本当にすべてノンノンさんが代弁してくれてました(笑)

    こんなに自然体なのにこんなに無欲なのに・・・でも、そこに惹かれてしまう。
    大ちゃんを応援している私自身すごく優しい人間になっているような気がする・・・
    この人のファンになってよかったなあってしみじみ思いました。

    怪物くんHP・・・いいなあ。近い人・・・うちは無理だなあ。
    でも、4月にいっぱい会えるからガマンします!
  • 2010/03/29 17:34 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    今日の東京は寒かったです。一瞬雪らしきものまで降りましたよ。ぶるぶる。
    そちらはどうですか?


    でもMISS読んでたら心がぽかぽかしてきました。

    可愛らしいですね~智くん。
    布団の中、こっそり潜りこんで一緒にグースカ寝たいもんです。想像だけは自由。
    私もあの腕をぷにぷに指で突いてみたい(笑)
    きっと柔らかくも弾力がありそう。(想像中)


    モモちゃんも可愛かったですね。
    写真からも、おとなしくて賢いんだろうな~ってのが伝わってきます。

    そんなモモちゃんにどこまでも優しく接する智くん。このコンビ、癒されるな~。
    どの写真もずーっと見てて飽きない。
    溢れるマイナスイオンに乾杯


    またカメラマンやスタッフさんを撮った写真が笑えます。
    智くんの撮る写真て、やはりどこか一般人とは違う気がします。
    単に下手って意見もありそうだけど(笑)

    独特の感性が写真にも表れてて。
    やっぱりアーティストなんだな~と感じました。


    MISS、買って良かったです!
    七百円は高いけど。重いけど。美容パックは使わないけど(会社の同僚にあげちゃいました)。


    編集さんの愛たっぷりで凄く良かったです。

    また特集してほしいな。


    では また遊びにきますね~。
  • 2010/03/29 19:09 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    「MISS」かぁ~!
    前回も我慢したんだよ、確か、、

    でも、今回は8Pだしね、
    全身全霊を込めての8Pでしょ~
    記事の内容もとても良さそうe-266

    もう、ノンノンちゃんの表現が上手いからさ
    何読んでも、全部雑誌欲しくなっちゃうじゃんかe-350
    雑誌のセールスも出来ちゃうぞ~、、なんちゃってe-446

    普通でいることの難しさって
    沢山の芸能人見て分かるけど

    ファンのために変わらないでいてくれるんだもん
    そう言ってくれるだけでも本当に嬉しいよね

    新参者のファンだけど、好きになって良かったと
    心から思いますe-415

    あ!春らしいテンプ!
    いいね~~春e-235
    こっちは、海開きだよ~~

    では、またお邪魔しまっすe-267
  • 2010/03/29 20:43 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    ノンノンさんの書いていることすべて、私もその通りっ!て思います。
    どうしてそんなに想いが言葉に表れるんですか?いつも読んでいてズキューンときます。この2年間ほどの熱狂(私もその中でファンになった一人ですが)、変わらないことの意味・・・。うんうんとうなずきながら読ませてもらっています。

    いつもありがとうございます。

    先日言っていた、智クンファンになった子に、DVD見せたら、「え~~~~っ、別人みたい~~~!すごい~~~!!!」と驚いてました。やっぱりTop secretにはまっちゃったみたい。そりゃそうですよね。
    私も今まで一人で楽しんでいたものを誰かと喜びを分かち合えるってうれしい~~ですよね。

    久々に智クンのソロ曲、見直しています。ガシガシ踊る、キメキメの智クンかっこいいで~す。声も張りがあって男らしくって、うっとり。しばらく、若いときのDVDの復習かな。4月の発売が、楽しみでなりません。

    話題がそれてばかりですみません。また遊びにきます。


  • 2010/03/30 01:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/30 01:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/30 07:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkyさん
  • おはようございます、kyさん。
    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

    そうですね。。2002年ほど前になると過去映像でしか見たことありませんが、
    番宣とか、CDの宣伝とかで頑張っていましたね。
    その時の方がシャキシャキしゃべっていたような印象です。
    一人だと、結構可愛らしくちゃんとしゃべるなあ・・って思いましたね。
    2006年かなあ?8年かなあ?ちょっとど忘れしましたけど、
    大阪の番組で、宣伝で出ているのを観ましたが、つまらなそうとか言われてました(笑)
    そうなんですよね。一人だと結構ちゃんとするのに、ハラハラしてしまう。。
    どんな状況になってもひょうひょうとやり遂げてしまうのに、
    先回りして、心配してしまう。。。
    私たちファンも、彼をよく知っている周りの人も同じように感じているのが面白くて(笑)
    そういう「放っておけない」のも彼の魅力でしょうね(笑)

    勉強不足で、いろいろ、え??ってこともあると思いますが、
    宜しければ また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/30 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは~~(^^)

    そうですe-266このテンプは去年のですe-319
    色々探したけど、やっぱり桜の季節はこれよね~~って、再登場してもらいました(^^)
    さすが、Mさん!わかっていただけて嬉しいです(^^)

    昨日は寒かったですねえ。。結構天気が良かったのですけど、いきなり曇ったり、
    なんと!!めったに降らない雪までも(@@)
    外に出ていた私は、さ、寒い~~(><)子供は、雪大好き~^って走りまわってましたけど
    若いっていいですよねえ・・・。
    暖房器具・・・うちもまだあります・・・当然(^^)v

    親子試写会。。。まあ、子供の年齢云々もですけど、距離的なことも障害で~~(><)
    でも・・・なんで、小三から??怪物くんうちの子も楽しみにしているんですけど・・。
    低学年はうるさくするからかなあ・・・??がっかりですよ(><)

    って、グチグチ・・・。

    MISSもう観ましたか??智くんの優しい雰囲気・・・。素敵ですよね~~~~!
    昨日、クローゼットの整理していたら、去年のMISSが出てきました!!
    前整理したとき、ないなあ・・・・(;;)て思っていたの。
    何故か、使わない箱の中に入れていて・・・。
    やった~~~~!!みつかった~~!って二つ並べてニマニマ(^^)
    嬉しかったです(^^)v

    宿題くん・・やっぱりなかったですね。
    翔くんのZERO見てたら、やっぱり寂しくなってきました(><)

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2010/03/30 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    桜、春らしいでしょ??暖かくなったら、ぱって咲きそうですね。。
    でも、ここ2,3日寒いし、昨日の寒さときたら。。。(><)
    雪ふりましたよ~~。。真冬でも滅多に降らないのに~~。今日も、肌寒くって・・。
    満開まではまだまだみたいですね。
    私の住んでいる街は市花が桜なんです。だから、けっこう街中桜だらけで。
    尋常じゃない桜吹雪の浴びれる場所も近所にいっぱい。だから、この季節は
    わくわくしますe-266

    そうですよ(^^)度を越さなけれないいんです!いっぱい楽しんじゃいましょうね。
    娘さんも、この一年はとっても大変ですけど、お母さんと一緒に息抜きができるなんて
    幸せじゃないかなあ??
    2時間も嵐さんの歌を歌えるって・・・Toさんよりアラシックじゃあ??(笑)
    コンサート、娘さんと行けるといいですね(^^)

    少クラ・・・すっかり忘れていて・・。総集編で見たことあるの多いし・・って
    油断していました(><)今日の再放送観ます。。
    智くんもう一度出て欲しいです。前回もとっても興味深かったから。
    あれから心境がどう変わったか、聴きたいですね。

    智くん、実家にいっぱい帰ってお母さんの手料理食べて欲しいですね。
    ご飯食べているか心配になります(^^)
    あ、大丈夫ですよ。非公開ですから。言いたいことあったら、大丈夫かな?ってことも
    おしゃべりしてくださっていいです(^^)
    いいですねえ~~。なにかあったら、私にも教えてくださいね(^^)

    長々でも構いません。今回は私も長々コメ返失礼しました。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/30 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)春ですよね~~。寒いけど(><)

    あ!!すごくわかります!!
    智くんのことしゃべっていると、すごく優しくなれる気がする。
    何か穏やかになれるというか・・。
    考えていることを見たり聞いたりしていると無欲になるというか・・・。
    癒しのオーラですよね。
    8Pが別空間に思えるのもわかります。
    ああいう人が芸能界にいるの本当に不思議。
    芸能界にいるんだけど、その中のまた別空間にいる感じがします。

    私も応募できないですね。。すごくがっかりです(><)

    でもでも、そう!!4月になったらいっぱい会えるもん!!

    楽しみにしていますv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/30 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。

    こちらも雪が降りましたよ~~~。風もきつくてすごく寒かった・・・。
    今日はまだ外出ていないのでどうだろ??家にいる分は肌寒いですけど(^^;)

    MISS、良かったですね。。

    ふふ(^^)一緒にふわふわしたお布団入って、うんうん、グースカ寝たい!!
    智くんの寝顔ってホワンってしているので、見ていたら絶対眠くなっちゃいそうですよね。
    腕枕とかして欲しい~~。ふわふわした感じの腕も触りたい!
    って、妄想してしまいます(笑)

    モモちゃんを見る智くんの目、優しくってほんと癒されてしまう・・・。
    いいコンビですよね(^^)
    次回も、モモちゃん、登場リクエスト!!です。

    写真、独特だなあ・・って思いました。
    犬撮ってくださいって言われたのに、ツーショットやトレーナーさんや(笑)
    目の付けどころが違うよなあ(^^)

    ファッション誌は高い!!でも、その価値はありますよね。
    中高生向けでない、等身大の智くん。。見れてとっても幸せでした(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/03/30 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    え~~~???前回のMISS我慢できたんだ~~。。。
    う・・すごいですねえ。。

    でもでも、今回は前回よりいいよ??どうする??(笑)
    写真もすごく素敵だけど、記事がとってもいいなあ・・って今回思いました。
    前回もいいけどね(^^)
    もっともっと、ファンへの暖かな眼差しを感じたなあ・・・。

    そう、変わらない、変わってないってずっと言い続けてくれているのは
    ファンへのメッセージでもあるんだよね。
    安心させようと言い続けてくれている智くん。。そして、嵐さんのファンになって
    良かったと思う瞬間です。

    え~~?そちらは海開きなの??
    こちらは昨日、雪降ったよ(><)
    寒かった~~~~(@@)

    日本列島、やっぱり長いなあ~~~。

    また、遊びに来てね。こちらも行きます。
    あ、無事に帰ってきたみたいで(^^)
    楽しんだかい??
  • 2010/03/30 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    変わらないことの意味。。。
    ずっとずっと言い続けてくれているのは、私たちへのメッセージでもあるんだなあ・・って
    改めてしみじみ幸せに思いましたね。
    TVに雑誌の出続けていて欲しい、でも変わらないでっていう相反する様な要求なのに。。
    智くんなら、あのままで、ずっと寄り添ってくれるに違いない!!そう思えました。

    お友達に、あの、「Top secret」観せてしまいましたか~~(^^)
    そりゃ、おちますよね。。落ちてしまったら、真っ逆さま(笑)
    智坦、一人Getおめでとうございますv-238
    これから、どんどん、見せてサトシックにしてしまいましょう!!とか??(笑)

    私もね、たまに若い時代の智くんにはまってしまいますね。
    最近は、20から21歳くらいの智くんがお気に入りですv-238
    歌うとき、踊るときの顔が大好きです(^^)

    話題がそれても構わないですよ。とっても面白いです、読んでいて。

    また、遊びに来て下さいね(^^)
  • 2010/03/30 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。

    あはは(^^)泣かせてしまいましたか??
    そ、そんないいこと言っていただくと・・照れてしまいますので(^^;)

    そうですよね。。。編集部の方、そんな。。。本人に対して、それも自覚のない智くんに
    「色気」があるなんて堂々と・・・しかも活字にしたりして・・・。
    面と向かって、あの!智くんにそんなこと恥ずかしくって言えないです~~私。
    そういうところも含めて・・・。
    なんというか、重度のサトシックさんが中心になって、
    記事を作ってくださっているんだろうなあ・・(笑)

    あ、メンバーお魚に例えるの面白かったですね。
    わかるような分からないような・・・微妙さが智くんらしい。
    二ノねえ・・・。智くんへの質問なのに、奪いとって勝手に代わりに答えてしまうところ、
    もう、彼女~~智くんに答えさせてあげてよ~~って。。思ってしまいます(^^)
    その時の智くんの顔もいいんですよね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/30 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSaさん
  • Saさん、初めまして。読んでくださってありがとうございます(^^)
    「文章が好き」って言ってくださって、ありがと~~。。
    すごくうれしいですねv-238あんまりいいって自分では思えなくって。
    うわ~~~って思いながらいつもエントリーしているから、
    Saさんの言葉本当に嬉しく思います。

    MISS本当によかったですよね。智くんの言葉は可愛らしいけど、
    すごく想いが込められていて、心が洗われます。

    これからも遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。(^^)
  • 2010/03/30 13:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCanさん
  • Canさん、こんにちは(^^)
    かわいいでしょう??桜。春ですんもんねえ。。まだ寒いけど(><)
    昨日は、雪がちらつきましたよ・・・。

    ふふ(^^)「もう・・・・大好き」に一票!!いや、百票??(爆)
    好きすぎて、どうしましょうって感じですよね(^^)

    普通の感覚・・・・芸能界にいると、本当に難しいと思うんです。
    周りが人気によってすごく変わるでしょ??
    勘違いして、自分の力だけだ!って思ってしまう人もいるだろうし。
    でも、智くんは、嵐さんは、自分はたいしたことなくって、
    皆の力で今の自分があるって考えているんでしょうね。
    自分たちの力がまずあって・・なのに。。
    でも、そんな智くんが大好き~~(って、またいっちゃった(^^;))
    いつでもナチュラルで、フラットな智くんは、
    これからも変わらないでいてくれるだろうな。

    私も、ザ・アイドルは苦手。。潤くんだって、私も最初は道明寺キャラかぶせてましたよ。
    顔立ちが派手だしね。でも、知れば知るほど、素敵なところもわかってきて。。
    最近はとってもいい感じ(^^)これからますます素敵な人になりますね。

    そうそう(^^)智くんは早く50歳になりたいんですよね。
    もう、いっそのこと、一緒に50歳も素敵かも~。なんて。
    まったり、二人でしたいなあ~~e-51

    Canさん、もうねえ・・・年齢なんか関係ない~~!!私もいい年だけど、
    好きなんだもの!仕方ないですよね(^^)v
    一緒にきゃ~~~e-51って言っていきましょう~~e-281

    あ、まごまごのその回、私も大好きですe-266

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/30 13:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    「MISS」。。。昨日ようやくゲット!激遅コメのYU子です。
    (だって田舎なんだもん。。。泣)

    素敵な内容だったね(^^)
    編集部の方々、絶対に智くんのコト大好きだよね。

    嵐に興味がないヒトでも、智くんを知らないヒトでも←いるの?
    この8ページ読んだら、絶対智くんのコト好きになるって!!
    今、日本中を騒がせてる嵐のリーダーの、こんな穏やかな姿を
    知ってしまった日には、堕ちない女はいないだろうと思うんだけど(^^)

    色んな言葉も、飾らない、気負わない、優しい智くんらしくて


    夕べは「宿題くん」はもうなかったけど、、、(当たり前。。。)
    「0号室」を見れました~!! やっとこの田舎でも見ることができました。
    1日2話ずつなんで、もう今日の夜で終わっちゃうんだけどね^^;
    大きなTVで見たかったから、動画で見るのはヤメてたの(^^)
    純粋に面白かったよ(^^) ツボもいっぱいあって。
    スーツフェチのノンノンちゃんには、萌えポイント満載だっただろうなぁ。。。
    なんて思いながら見ちゃった(^_*)/

    あれっ、話がズレてきちゃった(^^;)

    ノンノンちゃん、試写会は申し込んだのかな??
    私は、地理的にムリだし、今回は担当さんにお譲りしよーっと(^^)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。。。
    また、遊びにくるね~(^^)v

  • 2010/03/30 16:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/30 21:54 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~v-252 
    この前は、内容なかったのにコメントのお返事有難うございます! 昨日やっと「MISS」手元に置けました(^^) 素直な智くんのお話でほっこりです。
    ノンノンさんのエントリー、わかりやすく解説して下さってて凄く納得できて良かった!!
    編集部の方の愛情感じられましたね。
    智くんの「変わらない」という言葉の中には、ファンに対する思いやりの気持が一番大きいのですね。優しいな~v-238
    読んでて、智くん自身の成長が感じられる事もありましたね。ストイックな部分が減って来た事・・・10年の経験から自信がついてきて、肩の力も抜けて来た感じですね。
    ますます素敵になっていく~~~~v-10
    智くんの穏やかで優しい所・・・腹を立てる事がないっていう所、私は尊敬します。
    真似できないけど、日常生活で腹が立つ時は智くんを見習い、怒りを抑えたいです(^^)何に対しても驕らない姿勢も・・・(^^)

    ではまた、遊びに来ま~すv-266
  • 2010/03/30 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはよう(^^)

    MISS手に入りましたか??よかったねえ~~(^^)
    うんうん、田舎~~~(笑)
    でも、「0号室の客」は放送があるんだ・・・いいなあ・・・。
    田舎じゃないじゃない。。。放送をかたくなにやらないこちらの方が田舎なんじゃ??
    いろんなところで再放送しているのに~~。早くやってよ~~って叫んでみる!!
    でも、よしも○が君臨している限り無理だろうなあ。。

    智くんのスーツ、ほんとたまらないなあ(笑)
    当然、萌ポイントありすぎです。
    くふふ(^^)スーツフェチなもんで(^^)
    ポポロの嵐株式会社の特集なんか、じって見ながら妄想の嵐!!だったもの。

    MISSの編集部の方、本当にアラシックだよね。
    私よりもすごく愛をガンガン感じるんですけど・・。
    読んでいて、とっても素敵だし、智くんの言葉はいいし・・。
    本当に買いだった!!って思う。
    去年のと並べて、ニヤニヤしている気持ち悪い私でした。

    試写会・・・どうにか行けないかなあ・・って考え中です。。
    舞台ならなあ・・・。日帰りでも速攻で行くのに・・・・・。
    でも、智くんに会いたいわ~~。。。
    あはは(^^)なんかぶつぶつと切ったようなお返事になっちゃった。。
    すいません~~e-51
    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~(^^)
  • 2010/03/31 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    うんうん。。。桜って本当に不思議。。。
    なにか、日本人のDNAに深く入り込んでいる感じ。
    梅だって桃だって、どんな花だっていっぱい咲いているんだけど。。
    桜っていうだけで、私はね、血がざわざわする感じ。
    なにか、わくわくして浮き足立ってくる。そんな大規模にお花見なんてしないのに。
    離れていたら、よけいそうなりそうですね(^^)

    MISS,読み応えありましたよ。。
    本当に編集部さんのメロメロぶりが伝わってくる。あんなファンさんで、あんな近くで。。
    ちょっとe-269ですけど、それこそ(笑)
    智くんの素敵さ、可愛らしさがものすごく伝わってきて・・・。
    ぜったい買い!!の一冊だったと思います。hさんも楽しみにねe-266

    智くんの自己評価の低さ。。。自尊感情があまり高くないのかもしれないですね。
    もしかしたら、結構、母ちゃんと、ねえちゃんにあんたダメねえ~~って
    常日頃から言われて育ったのかも。

    自尊感情を高めてあげましょう!っていう最近の風潮の真逆だけど、
    それがいい具合に育って、みなを魅了する智くんになっているのかなあ??
    自信ばかりついている子も、なかなかきついものがありますものね。。
    そういう意味での智くんの微妙なバランス。。。母性も父性もくすぐるのかなあ??

    醸しだす全体の雰囲気か・・・・。ふふ(^^)本当にたまらないんですけどね。
    本人は不思議だろうけど。。自覚のないところがまたそそるのだろうか(笑)

    あ、そのドラマ、観たことあります!!でも、タッキ○ばかりで、
    面白くなかった記憶が・・・・(あはは(^^;))。そりゃ、智くんはかわいい。。
    あの時期の智くん大好物だもの。。
    20、21くらいの智くん、本当美しくって、色っぽくって。。
    色気ダダ漏れ期ですから(爆)でも、あれはないですよね~~。
    あはは(^^)だから、すぐ観るのやめて結局最後まで観てませ~~ん(^^;)
    どんだけサトシックなんだって話しで。。
    嵐さんのドラマ見るのは嬉しい。。楽しい、大好き!ってことですけど・・。
    まあ・・・ねえ???

    ということで、(どういう事??)
    智くんの怪物くん、楽しみです~~。。。

    そうなんですよ。。ちょっと忙しくって。お休みしてしまいますが。
    アラシゴト少し少ない時期で良かったです(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/03/31 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    MISS、手元にきたとのこと。。良かったですね。
    もう、智くんの素敵なことv-238
    写真も、出てくる言葉の数々も本当に作り手の愛情が感じられて智坦としては
    うれしかったですね(^^)
    智くんのいいところが余す所なく現れていてとっても見ごたえがありました。

    そうですよね。。か~~ってならない、腹を立てない・・・。
    真逆の私にはなかなか真似出来ないけど・・・。智くんを思い浮かべて
    心を鎮めることは出来るかな(笑)
    こんな効果が自分にあるって・・・智くんは気づいているかなあ??って
    ふと思ってみたりする。。。ファンに愛情をかけてくれる分、
    返して行きたいなあ・・・。

    ちょっとお休みしてしまいますけど。。。
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/03/31 10:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/378-e6fd4921

03/29

今日はいい天気ですねえ~~~

あ、東京の方は雨が降っている??ズーム見ていたら傘さしているじゃありませんか??

こちらは青空が見えています。あ、でも雲が多くなってきました~~

昨日は子供の英語の教室の修了式。昨日もいいお天気でした(^^)
桜の名所の近くなのでちらほら咲いている桜を見ながら行ってきました。
まだ、ん~~1分とか2分とかまださほど咲いてない感じなんですけど、
もう、お花見の人たちがいました

屋台もちょっとだけ出ていて。子どもがりんご飴が欲しい言ってたんですけど、
修了式でお菓子がいっぱい出たので、お持ち帰りもしたし
最後はいらないっていったのでほっとしたりして

修了証書をもらってにっこり(^^)
来年度も同じ先生でにっこり。。
今度インターナショナルスクールに行くのでやめてしまうお友達とは
いっぱい写真とって、また会おうねってにっこり(^^)

で、また桜を見ながら帰りました。

楽しかったけど、つかれた~~。

で、子供と一緒に爆睡です(^^;)

ってワタクシゴトからですいません~~

さあ、MISSのお話です。
昨日の続きになります。。


読み返してみたらね、ほんと感想というより、自分勝手にいろいろぐだっている感じで。。
内容をしっかり知りたいとか思われる方は、全く不向きなんで、
他のところに行かれた方がいいと思います(^^)
まあ、暇つぶしに、聞いてもいいやっておっしゃる方だけで、お願いします。
長いですから(^^)

では、どうぞ(^^)






MISSのねHPに裏話が載っているんですけど(^^)

そんなすごい裏話ではないけど、編集部さんの愛が感じられるというか・・・・
なんというか・・・(笑)
他の方への話を読んだ事ないのでなんともいえないですけど
そ、そこまで・・・って思ってしまうほどで。
とっても嬉しかったです。→MISS

記事にあるように、黒いキャップで登場(^^)カバン斜めがけ??
どんなカバンだろ?あの、背中にかけるやつかな??
やっぱり眠そうなのねえ~?とか?

アラサーを捕まえて、「あまりにも愛らしい」って普通いいませんけど。。。
でも、でも、あの写真はそう言わざるえないほど愛らしくって。。
くふふ(^^)スタッフさんも大好きなんですよね、智くんの愛らしさ(^^)
去年の8月号で登場した時も、かわいいとか愛らしいとかそんな感じで

そこまでスタッフさんを魅了する大野智くんです

智くんが「変わらないよ」って言ってくれるとほっとしますね。

変わらない訳ない、ってそう思うんですよ。
にわかファンの私ですけど。。私がファンになったこの2年の間にも嵐さんはどんどん大きくなって。
怖いぐらいでした。
私がねファンになる前からすでに「嵐キテるよ」ってメディアでは言われていて。
その時には何がキテルの??って不思議に思ってた。
で嵐さんが気になり智くんにはまって。。。そうこうしているうちに、前から来ていた波が
もっと大きな波になってどど~~~!!って。

波にしっかり乗ってファンになった私でも戸惑ったんだから、
昔からのファンの方はびっくりしただろうなあ・・。

その渦中にいる嵐さん達がその変化に気づかないわけないし、
それによって変わらないわけがない。
でもね、変わらないでいきたい!変わらないでいこう!!っていう意志がすごく感じられます。
智くんだけでなく嵐さん全員から。
この波に乗ってビックになろうぜ~~っていう感じがほんとしないんだよなあ(笑)

いつでも戦闘状態でいたいっていう攻めの姿勢を崩さない潤くんにしても、
人生綱渡りなら、いっそ太い綱の方がいいッて言う翔くんにしても、
何かね、前のめりな感じがしなくってすごく地に足がついている上で、攻めていくイメージ。
ニノはすごく冷静にっていうか、自分のことなのに、もう一人の自分が対岸で
その状況を見ているの。もう一人の自分が、本当の自分に指令を出しているような?
あはは(^^)わけわからないですよね、すいません。。。
相葉ちゃんだけ、乗っていこうぜ~~って感じがする。でも、インパラ(笑)のように
ビクビクしながら(笑)

智くんに至っては、この状況が「怖くなった」っていっているし。。(笑)
こんなわけねえよ~~~って、周りの方が間違っているっておかしいんじゃないかって感じ(笑)

何かね、そういう感じがほっとするんですよね。。
変わらないよ、変わらないよっていうメッセージを常に発信してくれているから、
ファンは安心して応援していける。

「ファンにできることってどんなことだと思いますか」

この質問に、智くんは考え込んでしまいます。で、

「TVとか、雑誌にいっぱい出ることかなあ・・そして変わらないこと」

いやいや・・・・この人はすごいね。なんにも考えていませんっていうような顔をして。
メンバーだけじゃなく芸人さんにまでいじられて、どっちかっていうとダメキャラで。
なのに、私たちファンが望んでいることを、ズバリって言ってくれる。

そうなんですよね。いっぱい姿を見せて欲しい!!観たい!!これが一番とは言わないけど、
スゴク楽しみであって望みであって。。見ることによって楽しいし、幸せだし・・。
でも、そんな人気が出て欲しい。メディアに出て欲しいっていう望みとは裏腹に
そのことによって変わって欲しくないとも思っている。

智くんがいつもいつも「変わってない、変わらない」っていうメッセージを発信してくれているのは
ファンのためなんだなあ・・・・。不安に思っているファンに向かってなんだなあ・・。


ファンの「遠い存在になった気がして寂しい」っていう言葉に、
「切ないね・・」って言ってくれる智くん。自分は変わっている気がしないのにね(^^;)
私たちは、勝手に寂しく思ってしまうんですよね。
でもそういう気持ちを切なく思ってくれている。。なにかそれだけでいいって。
わかってくれているんだって。
自分を遠い存在に思っているファンの気持ちを、反対に寂しく思っているんじゃないかな?って
ふと思ったりする(^^)



智くんには、今の無垢ないいところをなくして欲しくない。

智くん本人がわかっていてくれるから、

嵐さんが嵐さんであるところの根っこみたいなものを
しっかりと握っていてくれるから。

安心してついて行けます、私。

でも、そのスーパーアイドル嵐のリーダー大野智くんは
「嵐の中で足ひっぱってないかなあ」とか思う。。。らしい。

ほんとにその自己評価の低さはなんなんでしょう??
嵐の中で自分は全然役に立ってないって思ってでもいるのかなあ??
歌でも踊りでも実力で皆をずっと引っ張ってきて、トークだって、オチ担当だけど、
智くんがいないと始まらないし終わらないところもあるとおもううんです。
なのに、足を引っ張っているっていうところ。
その自信のなさが、何でもできるのに、

「放っておけない感じがする」って言われるのかな??

私ね、誰に言われたの??って思ってしまいました(笑)
よく言われるって??共演の女優さん達からかしら?人気の高いおっちゃんたちから??
「魔王」とき斗真くんがいつも言ってましたよね。
「おーちゃんのおっさん人気高すぎ!」って。
知らないうちにおっちゃんたちに好かれてしまう(笑)智くんの魅力。
それとも釣り仲間??昔からの地元の友達??一般の女性とか??(笑)

やっぱり、周りの人も智くんのこと、放っておけない、どこか手を貸さないと思っているのかな?
嵐さん達なんか、特に潤くんと二ノ!!もう、手取り足取り助けてあげないと!って
思っているみたいだし(笑)
もう、役割分担のようで。。

ほんと、そんな放ってはおけない大野智くんは、自分の色気に全然気付いてないようです(笑)。

「オレのどこが色っぽいの?色気のイメージがわからない」

なんてね。こっちの方が驚きですよ。イメージがわからなくって、色気が自分にないと思って
あのショットの数々なの??そりゃね、私なんて、マニアックだろうから、
え??ってひかれちゃうそうなところを色っぽい~~~なんて叫んだりもするけど。
でも、一般で見ても、十分色っぽくって、ゾクゾクしたりなんかするんじゃないかなあ?・・。

この前の本多弁護士も、倒れそうになったくらいなのに(笑)本人は無自覚なんだ(笑)
自分で気づいていて、その魅力を最大限に表すことの出来る人もいれば、
智くんのように気付いていなくってもこぼれ落ちる、溢れ出る魅力もある。。

面白いですよね。

智くん!!あなた、十分色っぽいですから~~!!

そうじゃなかったら、こんな十分年を重ねているおばさんが、色っぽいって言わないからね~~!!

って叫んでみたりする(爆)


そんな色っぽい智くんはまだ結婚願望はあまりないって。

でも、ポポロの恋愛ストーリー面白かったですね。
一応、自分では恋愛体質だって言っている智くんです。惚れっぽいっていっていたものね。
愛情表現も恥ずかしいと思わないからちゃんとできるとおもうって。
でも、積極的に出会おうとは思わない智くん。普通は出会おうとは思わなくっても
であっちゃうんですけど。。。
怖いな~~~智くんは。すごい一途エピソードもあるし。。
そうか・・・二年も思い続けたことあるのね?付き合うイコール結婚らしいから、
その相手とは結婚も考えたんだ~~とか(笑)

でも、今は魚が恋人らしいです

同級生が結婚して遊んでくれないからやだ!なんて言っているうちは、大丈夫かなあ・・?

ま、あと4,5年はお魚さんと仲良くしていてほしけどね(^^)

なんて、ほんとグダグダ言っていますけど・・。

良いテキストですよね、MISSはいつも。。

さすが

「全身全霊かけてをかけて大野くんと共に作った8ページ!!」(MISSの裏話より)

です。

「10周年を迎えた昨年、彼の心の奥で何かが大きく動いたように思えた」
なんて言葉、本当によく見ていてくれてないと出てこないですよね。
嵐さんのことが好きで、一生懸命見て応援してくれている。そんな感じがしました。。

そうなんですよね。智くん、自分でも言ってましたけど、少しずついろいろな経験をして
自信というか余裕が出てきたって。それはこの2年でも感じましたね。

最初、ダンスや歌から興味はもって好きになっていったって言っても
基本、ふわふわした感じ。もう、他の嵐さんに、すべておまかせ!!って姿勢が見え見えで(笑)
それが、FreeStyleから始まったソロ活動。魔王の番宣なんか、まだ最初は斗真くんと一緒だからか、
最初、結構頼る気満々な感じ(あ、あくまで私の印象です
しゃべりもぎごちないし。。でも、魔王を通して、一人で番組でたり、
ドラマのこと聞かれたり、新しい経験を通して、みるみるうちにしっかりしてきたなあ・・って。
でもそこで、すでに28歳なんですけど・・(爆)

歌おにの時は本当に安心して観れたなあ・・・番宣の数々。魔王の時は、母親のように、
TVのこちら側で、頑張って~~なんてひやひや(^^;)今思えば、ばかみたいですけど、
当時はなにか不安で不安で(^^;)
歌おにはすごく堂々として。。成長したねとか??

嵐さんの中でも、最初はちょっとふわふわしたところがあったようなかんじですけど
ここ2年で、すごくどっしりとしたイメージで。
一時期、体全体もどっしりしていましたけど(魔王終わった後くらい(笑))
細くなった今でも、私の中では、リーダーらしくどっしりと嵐さんの真ん中にいるイメージ。
いじられたり頼られたり。。中心にいることが多くなりましたね。

しかも、今年の大野智くんは積極的に発言もするようになってきたし(笑)
宿題くんのスタッフさんにも(;;)「今年のリーダーはちょっと違う!」とかも言われた(^^)
書道でも「今年の大野智を見てくれ」なんて書いたりして。
ちょっとやる気は見える???

でも、自然体で(^^)

野心の全くない智くんのままで。。。

あ、でもちょっとくらいあった方が私は安心なんだけどなあ。。
全くないって執着心もないってことで。。それが不安かな?
智くんをたぶん芸能界に引き止めていたのは嵐さんとの空気感と、
自分に対しての厳しいストイックな姿勢。それなのかなあ・・・。
そのストイックさが無くなって、守るべきものを守るために・・ってなってきていると智くんはいいます。
その中にファンの私たちも含まれているのかな??いると嬉しいですよね(^^)

この何年かは大変だと思います。熱狂が収まってのこの2,3年。
翔くんもこの2,3年が勝負だって。もう、しっかり嵐さんは先を見据えているの。
智くんももう少しすればドラマも始まって。もっともっと忙しくなるとおもう。
これから先の智くんの為に嵐さんの為にガンバッテ欲しいなって。。

釣りもちょっとくらいいいんじゃないかなあ??絵もあんまり描けていない状況で、
大丈夫かな??って心配になりますよね。
ドラマの話は去年から聞いていたって、取材でいってましたね。
去年から、描きたいけどなかなか気が乗らないっていっていたのは
ドラマのお話のせいかもしれないですね。
無理に描かなくってもいいですよね(^^)
ホコリを被りながら、それなりに風合いを増していく画用紙もいいですよね?

怪物くんの撮影現場での智くんはとっても楽しそうで・・。
息抜きは必要ないかな??なんて思ってしまいます。

ドラマ、楽しみです(^^)

あ!!スタッフブログでHPにて12時に重大発表!!ってありましたね。
なに??製作発表??違う??なんだろ?

あと、一時間・・・

ドキドキしますね(^^)


今回は、ここまでかな??

本当にMISSの編集部さんありがとうございました。素敵な記事を。

智くんの「ここバナ」とっても良かった。すごくファン目線の内容嬉しかったです。
ファン目線というより、すっかりファンの内容ですけど(^^)

車の中から、手を振る智くんに、きゃ~~ってなりながら
手を振る編集部のみなさんをいいなあ~~^って(笑)
でも、ほっこりと暖かく読ませてもらいました。

楽しかった~~~

またまた、三度目の登場!!よろしくお願いします(^^)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
MISSの内容というより、ほぼ私の独断の感想で・・・。申し訳ないです。。

また、暇なとき遊びに来てくださいね









25 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29 13:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29 13:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/29 15:41 |  
  • Name:aikoiさん
  • ガラリと春ですねっ♪
    心機一転サトシゴトがんばらなきゃってキモチになりましたっ★

    MISS買っちゃいました。
    うちのあたり今日やっと5月号出て。。。ずっと悩んでたTVfan・・・やめて
    わたしはMISSの一点買いです。

    なんともいえない愛情・・・
    大ちゃんからのファンへ発信するコトバ。嵐メン対して、これからの自分に・・・
    全ての雰囲気、ショット、そしてこの取材をしてくれた方たち・・・
    なんともいえない愛情と言うか、癒しと言うか
    8P読んでいて、別世界(別空間)にいるみたいで不思議な感覚を覚えてました。
    内容で思ってたのは本当にすべてノンノンさんが代弁してくれてました(笑)

    こんなに自然体なのにこんなに無欲なのに・・・でも、そこに惹かれてしまう。
    大ちゃんを応援している私自身すごく優しい人間になっているような気がする・・・
    この人のファンになってよかったなあってしみじみ思いました。

    怪物くんHP・・・いいなあ。近い人・・・うちは無理だなあ。
    でも、4月にいっぱい会えるからガマンします!
  • 2010/03/29 17:34 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    今日の東京は寒かったです。一瞬雪らしきものまで降りましたよ。ぶるぶる。
    そちらはどうですか?


    でもMISS読んでたら心がぽかぽかしてきました。

    可愛らしいですね~智くん。
    布団の中、こっそり潜りこんで一緒にグースカ寝たいもんです。想像だけは自由。
    私もあの腕をぷにぷに指で突いてみたい(笑)
    きっと柔らかくも弾力がありそう。(想像中)


    モモちゃんも可愛かったですね。
    写真からも、おとなしくて賢いんだろうな~ってのが伝わってきます。

    そんなモモちゃんにどこまでも優しく接する智くん。このコンビ、癒されるな~。
    どの写真もずーっと見てて飽きない。
    溢れるマイナスイオンに乾杯


    またカメラマンやスタッフさんを撮った写真が笑えます。
    智くんの撮る写真て、やはりどこか一般人とは違う気がします。
    単に下手って意見もありそうだけど(笑)

    独特の感性が写真にも表れてて。
    やっぱりアーティストなんだな~と感じました。


    MISS、買って良かったです!
    七百円は高いけど。重いけど。美容パックは使わないけど(会社の同僚にあげちゃいました)。


    編集さんの愛たっぷりで凄く良かったです。

    また特集してほしいな。


    では また遊びにきますね~。
  • 2010/03/29 19:09 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    「MISS」かぁ~!
    前回も我慢したんだよ、確か、、

    でも、今回は8Pだしね、
    全身全霊を込めての8Pでしょ~
    記事の内容もとても良さそうe-266

    もう、ノンノンちゃんの表現が上手いからさ
    何読んでも、全部雑誌欲しくなっちゃうじゃんかe-350
    雑誌のセールスも出来ちゃうぞ~、、なんちゃってe-446

    普通でいることの難しさって
    沢山の芸能人見て分かるけど

    ファンのために変わらないでいてくれるんだもん
    そう言ってくれるだけでも本当に嬉しいよね

    新参者のファンだけど、好きになって良かったと
    心から思いますe-415

    あ!春らしいテンプ!
    いいね~~春e-235
    こっちは、海開きだよ~~

    では、またお邪魔しまっすe-267
  • 2010/03/29 20:43 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    ノンノンさんの書いていることすべて、私もその通りっ!て思います。
    どうしてそんなに想いが言葉に表れるんですか?いつも読んでいてズキューンときます。この2年間ほどの熱狂(私もその中でファンになった一人ですが)、変わらないことの意味・・・。うんうんとうなずきながら読ませてもらっています。

    いつもありがとうございます。

    先日言っていた、智クンファンになった子に、DVD見せたら、「え~~~~っ、別人みたい~~~!すごい~~~!!!」と驚いてました。やっぱりTop secretにはまっちゃったみたい。そりゃそうですよね。
    私も今まで一人で楽しんでいたものを誰かと喜びを分かち合えるってうれしい~~ですよね。

    久々に智クンのソロ曲、見直しています。ガシガシ踊る、キメキメの智クンかっこいいで~す。声も張りがあって男らしくって、うっとり。しばらく、若いときのDVDの復習かな。4月の発売が、楽しみでなりません。

    話題がそれてばかりですみません。また遊びにきます。


  • 2010/03/30 01:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/30 01:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/30 07:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkyさん
  • おはようございます、kyさん。
    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

    そうですね。。2002年ほど前になると過去映像でしか見たことありませんが、
    番宣とか、CDの宣伝とかで頑張っていましたね。
    その時の方がシャキシャキしゃべっていたような印象です。
    一人だと、結構可愛らしくちゃんとしゃべるなあ・・って思いましたね。
    2006年かなあ?8年かなあ?ちょっとど忘れしましたけど、
    大阪の番組で、宣伝で出ているのを観ましたが、つまらなそうとか言われてました(笑)
    そうなんですよね。一人だと結構ちゃんとするのに、ハラハラしてしまう。。
    どんな状況になってもひょうひょうとやり遂げてしまうのに、
    先回りして、心配してしまう。。。
    私たちファンも、彼をよく知っている周りの人も同じように感じているのが面白くて(笑)
    そういう「放っておけない」のも彼の魅力でしょうね(笑)

    勉強不足で、いろいろ、え??ってこともあると思いますが、
    宜しければ また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/30 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは~~(^^)

    そうですe-266このテンプは去年のですe-319
    色々探したけど、やっぱり桜の季節はこれよね~~って、再登場してもらいました(^^)
    さすが、Mさん!わかっていただけて嬉しいです(^^)

    昨日は寒かったですねえ。。結構天気が良かったのですけど、いきなり曇ったり、
    なんと!!めったに降らない雪までも(@@)
    外に出ていた私は、さ、寒い~~(><)子供は、雪大好き~^って走りまわってましたけど
    若いっていいですよねえ・・・。
    暖房器具・・・うちもまだあります・・・当然(^^)v

    親子試写会。。。まあ、子供の年齢云々もですけど、距離的なことも障害で~~(><)
    でも・・・なんで、小三から??怪物くんうちの子も楽しみにしているんですけど・・。
    低学年はうるさくするからかなあ・・・??がっかりですよ(><)

    って、グチグチ・・・。

    MISSもう観ましたか??智くんの優しい雰囲気・・・。素敵ですよね~~~~!
    昨日、クローゼットの整理していたら、去年のMISSが出てきました!!
    前整理したとき、ないなあ・・・・(;;)て思っていたの。
    何故か、使わない箱の中に入れていて・・・。
    やった~~~~!!みつかった~~!って二つ並べてニマニマ(^^)
    嬉しかったです(^^)v

    宿題くん・・やっぱりなかったですね。
    翔くんのZERO見てたら、やっぱり寂しくなってきました(><)

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2010/03/30 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    桜、春らしいでしょ??暖かくなったら、ぱって咲きそうですね。。
    でも、ここ2,3日寒いし、昨日の寒さときたら。。。(><)
    雪ふりましたよ~~。。真冬でも滅多に降らないのに~~。今日も、肌寒くって・・。
    満開まではまだまだみたいですね。
    私の住んでいる街は市花が桜なんです。だから、けっこう街中桜だらけで。
    尋常じゃない桜吹雪の浴びれる場所も近所にいっぱい。だから、この季節は
    わくわくしますe-266

    そうですよ(^^)度を越さなけれないいんです!いっぱい楽しんじゃいましょうね。
    娘さんも、この一年はとっても大変ですけど、お母さんと一緒に息抜きができるなんて
    幸せじゃないかなあ??
    2時間も嵐さんの歌を歌えるって・・・Toさんよりアラシックじゃあ??(笑)
    コンサート、娘さんと行けるといいですね(^^)

    少クラ・・・すっかり忘れていて・・。総集編で見たことあるの多いし・・って
    油断していました(><)今日の再放送観ます。。
    智くんもう一度出て欲しいです。前回もとっても興味深かったから。
    あれから心境がどう変わったか、聴きたいですね。

    智くん、実家にいっぱい帰ってお母さんの手料理食べて欲しいですね。
    ご飯食べているか心配になります(^^)
    あ、大丈夫ですよ。非公開ですから。言いたいことあったら、大丈夫かな?ってことも
    おしゃべりしてくださっていいです(^^)
    いいですねえ~~。なにかあったら、私にも教えてくださいね(^^)

    長々でも構いません。今回は私も長々コメ返失礼しました。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/30 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)春ですよね~~。寒いけど(><)

    あ!!すごくわかります!!
    智くんのことしゃべっていると、すごく優しくなれる気がする。
    何か穏やかになれるというか・・。
    考えていることを見たり聞いたりしていると無欲になるというか・・・。
    癒しのオーラですよね。
    8Pが別空間に思えるのもわかります。
    ああいう人が芸能界にいるの本当に不思議。
    芸能界にいるんだけど、その中のまた別空間にいる感じがします。

    私も応募できないですね。。すごくがっかりです(><)

    でもでも、そう!!4月になったらいっぱい会えるもん!!

    楽しみにしていますv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/30 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。

    こちらも雪が降りましたよ~~~。風もきつくてすごく寒かった・・・。
    今日はまだ外出ていないのでどうだろ??家にいる分は肌寒いですけど(^^;)

    MISS、良かったですね。。

    ふふ(^^)一緒にふわふわしたお布団入って、うんうん、グースカ寝たい!!
    智くんの寝顔ってホワンってしているので、見ていたら絶対眠くなっちゃいそうですよね。
    腕枕とかして欲しい~~。ふわふわした感じの腕も触りたい!
    って、妄想してしまいます(笑)

    モモちゃんを見る智くんの目、優しくってほんと癒されてしまう・・・。
    いいコンビですよね(^^)
    次回も、モモちゃん、登場リクエスト!!です。

    写真、独特だなあ・・って思いました。
    犬撮ってくださいって言われたのに、ツーショットやトレーナーさんや(笑)
    目の付けどころが違うよなあ(^^)

    ファッション誌は高い!!でも、その価値はありますよね。
    中高生向けでない、等身大の智くん。。見れてとっても幸せでした(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/03/30 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    え~~~???前回のMISS我慢できたんだ~~。。。
    う・・すごいですねえ。。

    でもでも、今回は前回よりいいよ??どうする??(笑)
    写真もすごく素敵だけど、記事がとってもいいなあ・・って今回思いました。
    前回もいいけどね(^^)
    もっともっと、ファンへの暖かな眼差しを感じたなあ・・・。

    そう、変わらない、変わってないってずっと言い続けてくれているのは
    ファンへのメッセージでもあるんだよね。
    安心させようと言い続けてくれている智くん。。そして、嵐さんのファンになって
    良かったと思う瞬間です。

    え~~?そちらは海開きなの??
    こちらは昨日、雪降ったよ(><)
    寒かった~~~~(@@)

    日本列島、やっぱり長いなあ~~~。

    また、遊びに来てね。こちらも行きます。
    あ、無事に帰ってきたみたいで(^^)
    楽しんだかい??
  • 2010/03/30 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    変わらないことの意味。。。
    ずっとずっと言い続けてくれているのは、私たちへのメッセージでもあるんだなあ・・って
    改めてしみじみ幸せに思いましたね。
    TVに雑誌の出続けていて欲しい、でも変わらないでっていう相反する様な要求なのに。。
    智くんなら、あのままで、ずっと寄り添ってくれるに違いない!!そう思えました。

    お友達に、あの、「Top secret」観せてしまいましたか~~(^^)
    そりゃ、おちますよね。。落ちてしまったら、真っ逆さま(笑)
    智坦、一人Getおめでとうございますv-238
    これから、どんどん、見せてサトシックにしてしまいましょう!!とか??(笑)

    私もね、たまに若い時代の智くんにはまってしまいますね。
    最近は、20から21歳くらいの智くんがお気に入りですv-238
    歌うとき、踊るときの顔が大好きです(^^)

    話題がそれても構わないですよ。とっても面白いです、読んでいて。

    また、遊びに来て下さいね(^^)
  • 2010/03/30 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。

    あはは(^^)泣かせてしまいましたか??
    そ、そんないいこと言っていただくと・・照れてしまいますので(^^;)

    そうですよね。。。編集部の方、そんな。。。本人に対して、それも自覚のない智くんに
    「色気」があるなんて堂々と・・・しかも活字にしたりして・・・。
    面と向かって、あの!智くんにそんなこと恥ずかしくって言えないです~~私。
    そういうところも含めて・・・。
    なんというか、重度のサトシックさんが中心になって、
    記事を作ってくださっているんだろうなあ・・(笑)

    あ、メンバーお魚に例えるの面白かったですね。
    わかるような分からないような・・・微妙さが智くんらしい。
    二ノねえ・・・。智くんへの質問なのに、奪いとって勝手に代わりに答えてしまうところ、
    もう、彼女~~智くんに答えさせてあげてよ~~って。。思ってしまいます(^^)
    その時の智くんの顔もいいんですよね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/30 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSaさん
  • Saさん、初めまして。読んでくださってありがとうございます(^^)
    「文章が好き」って言ってくださって、ありがと~~。。
    すごくうれしいですねv-238あんまりいいって自分では思えなくって。
    うわ~~~って思いながらいつもエントリーしているから、
    Saさんの言葉本当に嬉しく思います。

    MISS本当によかったですよね。智くんの言葉は可愛らしいけど、
    すごく想いが込められていて、心が洗われます。

    これからも遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。(^^)
  • 2010/03/30 13:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCanさん
  • Canさん、こんにちは(^^)
    かわいいでしょう??桜。春ですんもんねえ。。まだ寒いけど(><)
    昨日は、雪がちらつきましたよ・・・。

    ふふ(^^)「もう・・・・大好き」に一票!!いや、百票??(爆)
    好きすぎて、どうしましょうって感じですよね(^^)

    普通の感覚・・・・芸能界にいると、本当に難しいと思うんです。
    周りが人気によってすごく変わるでしょ??
    勘違いして、自分の力だけだ!って思ってしまう人もいるだろうし。
    でも、智くんは、嵐さんは、自分はたいしたことなくって、
    皆の力で今の自分があるって考えているんでしょうね。
    自分たちの力がまずあって・・なのに。。
    でも、そんな智くんが大好き~~(って、またいっちゃった(^^;))
    いつでもナチュラルで、フラットな智くんは、
    これからも変わらないでいてくれるだろうな。

    私も、ザ・アイドルは苦手。。潤くんだって、私も最初は道明寺キャラかぶせてましたよ。
    顔立ちが派手だしね。でも、知れば知るほど、素敵なところもわかってきて。。
    最近はとってもいい感じ(^^)これからますます素敵な人になりますね。

    そうそう(^^)智くんは早く50歳になりたいんですよね。
    もう、いっそのこと、一緒に50歳も素敵かも~。なんて。
    まったり、二人でしたいなあ~~e-51

    Canさん、もうねえ・・・年齢なんか関係ない~~!!私もいい年だけど、
    好きなんだもの!仕方ないですよね(^^)v
    一緒にきゃ~~~e-51って言っていきましょう~~e-281

    あ、まごまごのその回、私も大好きですe-266

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/30 13:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    「MISS」。。。昨日ようやくゲット!激遅コメのYU子です。
    (だって田舎なんだもん。。。泣)

    素敵な内容だったね(^^)
    編集部の方々、絶対に智くんのコト大好きだよね。

    嵐に興味がないヒトでも、智くんを知らないヒトでも←いるの?
    この8ページ読んだら、絶対智くんのコト好きになるって!!
    今、日本中を騒がせてる嵐のリーダーの、こんな穏やかな姿を
    知ってしまった日には、堕ちない女はいないだろうと思うんだけど(^^)

    色んな言葉も、飾らない、気負わない、優しい智くんらしくて


    夕べは「宿題くん」はもうなかったけど、、、(当たり前。。。)
    「0号室」を見れました~!! やっとこの田舎でも見ることができました。
    1日2話ずつなんで、もう今日の夜で終わっちゃうんだけどね^^;
    大きなTVで見たかったから、動画で見るのはヤメてたの(^^)
    純粋に面白かったよ(^^) ツボもいっぱいあって。
    スーツフェチのノンノンちゃんには、萌えポイント満載だっただろうなぁ。。。
    なんて思いながら見ちゃった(^_*)/

    あれっ、話がズレてきちゃった(^^;)

    ノンノンちゃん、試写会は申し込んだのかな??
    私は、地理的にムリだし、今回は担当さんにお譲りしよーっと(^^)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。。。
    また、遊びにくるね~(^^)v

  • 2010/03/30 16:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/30 21:54 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~v-252 
    この前は、内容なかったのにコメントのお返事有難うございます! 昨日やっと「MISS」手元に置けました(^^) 素直な智くんのお話でほっこりです。
    ノンノンさんのエントリー、わかりやすく解説して下さってて凄く納得できて良かった!!
    編集部の方の愛情感じられましたね。
    智くんの「変わらない」という言葉の中には、ファンに対する思いやりの気持が一番大きいのですね。優しいな~v-238
    読んでて、智くん自身の成長が感じられる事もありましたね。ストイックな部分が減って来た事・・・10年の経験から自信がついてきて、肩の力も抜けて来た感じですね。
    ますます素敵になっていく~~~~v-10
    智くんの穏やかで優しい所・・・腹を立てる事がないっていう所、私は尊敬します。
    真似できないけど、日常生活で腹が立つ時は智くんを見習い、怒りを抑えたいです(^^)何に対しても驕らない姿勢も・・・(^^)

    ではまた、遊びに来ま~すv-266
  • 2010/03/30 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはよう(^^)

    MISS手に入りましたか??よかったねえ~~(^^)
    うんうん、田舎~~~(笑)
    でも、「0号室の客」は放送があるんだ・・・いいなあ・・・。
    田舎じゃないじゃない。。。放送をかたくなにやらないこちらの方が田舎なんじゃ??
    いろんなところで再放送しているのに~~。早くやってよ~~って叫んでみる!!
    でも、よしも○が君臨している限り無理だろうなあ。。

    智くんのスーツ、ほんとたまらないなあ(笑)
    当然、萌ポイントありすぎです。
    くふふ(^^)スーツフェチなもんで(^^)
    ポポロの嵐株式会社の特集なんか、じって見ながら妄想の嵐!!だったもの。

    MISSの編集部の方、本当にアラシックだよね。
    私よりもすごく愛をガンガン感じるんですけど・・。
    読んでいて、とっても素敵だし、智くんの言葉はいいし・・。
    本当に買いだった!!って思う。
    去年のと並べて、ニヤニヤしている気持ち悪い私でした。

    試写会・・・どうにか行けないかなあ・・って考え中です。。
    舞台ならなあ・・・。日帰りでも速攻で行くのに・・・・・。
    でも、智くんに会いたいわ~~。。。
    あはは(^^)なんかぶつぶつと切ったようなお返事になっちゃった。。
    すいません~~e-51
    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~(^^)
  • 2010/03/31 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    うんうん。。。桜って本当に不思議。。。
    なにか、日本人のDNAに深く入り込んでいる感じ。
    梅だって桃だって、どんな花だっていっぱい咲いているんだけど。。
    桜っていうだけで、私はね、血がざわざわする感じ。
    なにか、わくわくして浮き足立ってくる。そんな大規模にお花見なんてしないのに。
    離れていたら、よけいそうなりそうですね(^^)

    MISS,読み応えありましたよ。。
    本当に編集部さんのメロメロぶりが伝わってくる。あんなファンさんで、あんな近くで。。
    ちょっとe-269ですけど、それこそ(笑)
    智くんの素敵さ、可愛らしさがものすごく伝わってきて・・・。
    ぜったい買い!!の一冊だったと思います。hさんも楽しみにねe-266

    智くんの自己評価の低さ。。。自尊感情があまり高くないのかもしれないですね。
    もしかしたら、結構、母ちゃんと、ねえちゃんにあんたダメねえ~~って
    常日頃から言われて育ったのかも。

    自尊感情を高めてあげましょう!っていう最近の風潮の真逆だけど、
    それがいい具合に育って、みなを魅了する智くんになっているのかなあ??
    自信ばかりついている子も、なかなかきついものがありますものね。。
    そういう意味での智くんの微妙なバランス。。。母性も父性もくすぐるのかなあ??

    醸しだす全体の雰囲気か・・・・。ふふ(^^)本当にたまらないんですけどね。
    本人は不思議だろうけど。。自覚のないところがまたそそるのだろうか(笑)

    あ、そのドラマ、観たことあります!!でも、タッキ○ばかりで、
    面白くなかった記憶が・・・・(あはは(^^;))。そりゃ、智くんはかわいい。。
    あの時期の智くん大好物だもの。。
    20、21くらいの智くん、本当美しくって、色っぽくって。。
    色気ダダ漏れ期ですから(爆)でも、あれはないですよね~~。
    あはは(^^)だから、すぐ観るのやめて結局最後まで観てませ~~ん(^^;)
    どんだけサトシックなんだって話しで。。
    嵐さんのドラマ見るのは嬉しい。。楽しい、大好き!ってことですけど・・。
    まあ・・・ねえ???

    ということで、(どういう事??)
    智くんの怪物くん、楽しみです~~。。。

    そうなんですよ。。ちょっと忙しくって。お休みしてしまいますが。
    アラシゴト少し少ない時期で良かったです(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/03/31 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは(^^)
    MISS、手元にきたとのこと。。良かったですね。
    もう、智くんの素敵なことv-238
    写真も、出てくる言葉の数々も本当に作り手の愛情が感じられて智坦としては
    うれしかったですね(^^)
    智くんのいいところが余す所なく現れていてとっても見ごたえがありました。

    そうですよね。。か~~ってならない、腹を立てない・・・。
    真逆の私にはなかなか真似出来ないけど・・・。智くんを思い浮かべて
    心を鎮めることは出来るかな(笑)
    こんな効果が自分にあるって・・・智くんは気づいているかなあ??って
    ふと思ってみたりする。。。ファンに愛情をかけてくれる分、
    返して行きたいなあ・・・。

    ちょっとお休みしてしまいますけど。。。
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/03/31 10:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/378-e6fd4921

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

