--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • 背景素敵ですねv-352
    ノンノンさんのところはもうサクラはとっくに咲いているんでしょうねe-235
    こちらはまだまだで、多分ゴールデンウィークあたりだと思います

    毎日お邪魔してなんだか申し訳ないような気持ちなんですが、
    背景があまりにも可愛らしいのでついついコメントしてしまいましたv-356

    MISS素敵なんですねv-352
    ますます楽しみになりましたv-398
    早く明日にならないかなあv-410

    でも、宿題くんはもうないから寂しいなあv-390
    いけないいけないまた愚痴ってしまったv-355

    やっぱり、MISSが見たいから早く明日になあれv-401
  • 2010/03/28 12:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 15:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 15:39 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    なんか、皆さん春らしい感じに衣替えされてていいですね~~~(^^)
    こんなところにも春が感じられてうきうきしちゃいます♪

    なぜかノンノンちゃんのところに来てコメント一番だ~~~ってなると
    テンションの上がるくにたんでございますが・・・
    なぜかほとんど2番・・・・
    長いんですよ。コメントが・・・v-409
    とほほほ・・・・ですぅ。。。

    MISSもお持ち帰りしてますよぉ~~~~♪
    Rayに続き、高い、重い。。。。。
    でも中身は大満足だよね~~~v-352

    インタビューもすっごくいい内容だったけど、MISSの記者さんが智くんの
    素敵さにやられてしまっているってこと。。。
    どのページにもメロメロコメントがいっぱいで。。。
    だよね~~~~って頷いちゃいましたっ♪

    写真も 「素」 な智くんがいっぱいですっごいよかった~v-347
    $誌はけっこうキメキメポーズが多かったりするけど、それはそれで好きなんだけどね(*^_^*)
    いたって普通な智くんがホントいいですぅ~~~~~~v-344v-344

    内容は、ノンノンちゃんがまだ触れていないのでね。。。
    またのお楽しみで・・・

    智くんって魂が大人なんだよね~~~
    すごくレベルが高いんだと思う。仙人のような。。。。
    姿、形はすっごくかっこかわゆいんだけどね♪
    人間性は、計り知れません!!!
    優しさに満ちた歌とダンスのうまい仙人です。・・・はい。

    あ~~~~~んv-347 どおしてこんなにかっこいいのかしら。。。
    ね~~~~!!ノンノンちゃん!!

    ではでは。。。また来るね♪
  • 2010/03/28 20:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 20:26 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、可愛いテンプレ!!とても素敵ですv-252
    PC立ち上げてお気に入りから、一番にノンノンさんとこ来させて貰うんだけど、明るい日差しの桜と私の好きな抑えたピンクが目に飛び込んで来ましたv-238
    TV番組も次々改編されてるように、ノンノンさんも新年度リニューアルされ気分も新たって感じですね(^^)
    このテンプレの可愛さが言いたくて、ここんとこ超忙しく本屋さん行けてなくて(スーパーでのTV誌のお持ち帰りのみ)ザッシゴトついて行ってないからコメント出来ないのですが・・ちょこっとお邪魔しました(^^;)明日は行くぞ~~!!
    昨日のエントリーだったかな・・・ノンノンさんも言われてるように、智くんって、ほんといろいろな面を持っているな~と強く感じます!!それぞれの雑誌によって、写り方全然雰囲気が違うよね。それだけ、人間の幅も奥も深い方なのよね~!!
    どんな智くんも好きだけどねv-238
    早く動いてる智くんに会いたいね!!

    では、がんばって追いついて また来ま~~す(^^)/
  • 2010/03/28 23:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)春でしょう~~??
    季節限定なので、ブログ開けるたび、楽しんでくださいね(^^)
    家の周りは、まだかなあ~~?でも木によってはかなり咲いてますね。
    近くの桜の名所では、昨日、ちらほら咲きの桜の下もう、
    お花見の宴会している人もいました。
    うちも子供とたくさん咲いているところで取り敢えず、初写真i-267
    けーちゃんのところはGWくらいなの??まだまだですねえ(^^;)

    MISS今日手にはいるんですね。。
    もう、もう、とっても素敵で~~。大満足の一冊になること間違いなしです!!
    楽しみだねえ~~~(^^)
    また、感想聞かせてくださいね(^^)

    いえいえ、本当に来てくれて嬉しいです。。

    おまけにけーちゃん、二日続けて一番乗り!!
    いえ(笑)一番乗りがいいって訳じゃないけど~~。
    ただなんとなく(^^)
    二日連日でも三日連日でもいつでも来たいときに遊びに来てくださいね。
    全然毎日でも構わないんですよ!(とか?強要してどうする??(笑))

  • 2010/03/29 07:21 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、おはようございま~す

    エントリーと関係ないけど、ちょっとだけ。

    今、怪物くんのHP見たら、今日の昼12時にHPで「重大発表」があるって

    何なに 何なの~

    忘れないように、3分前にタイマーかけなきゃ(笑)

    MISS!すごく良かったですね~ あぁでも、とり急ぎ~なので、それではまた
  • 2010/03/29 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • おはようございます、Toさん(^^)

    MISSの智くん、本当に自然体で素敵でしたね。
    もう、決めようとかそういう気が全くないのがスゴクいいです。
    本当にふわふわした語り口調なのに、内容はしっかりしていて、Toさんのいわれる通り、
    責任感とかも感じましたね。

    あのモモちゃんとの散歩、本当に視線が優しそうで(^^)
    背中が、足の感じがとっても素敵でしたv-238

    娘さん、中学受験ですか・・・うんうん、我慢しないといけないこともいっぱいで。
    でも、お母さんがいきいきしている方が娘さんいいんじゃないかなあ?
    放っておいて、アラシゴトっていうのはなんだけど、
    出来る範囲の息抜きで。。娘さんが嵐さん好きなら、息抜きを親子でするとか。。
    もうね、はまっていくのは仕方ないですよ。。
    いいふうにコントロールしていきましょう~~~!!

    また、遊びに来てくださいね。
    長々でももちろん構いません。。
  • 2010/03/29 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    お~~e-266MISSは思い出の雑誌ですか??
    前の智くんの記事もかわいかったですもんね~。ザッシゴトにはまったきっかけ??
    わかりますわかります(^^)あの愛らしい智くんとモモちゃんとのコラボなんてね。。
    今回もほんと可愛らしくって。。お二人さん。
    MISSの皆さんも、本当に智くんの良さを知っていてくれて
    作ってくれているのがすごくわかります。

    も~~か~わいいですよ~~。BCGのかすかな跡なんて、
    眠っている智くんのぷっくり膨らんだほっぺたとセットですからね。
    赤ちゃんのような寝顔と、マッチして(^^)v可愛さ倍増です(^^)
    ふふ、hさんが変態なら私もですねえ~~。すぐ目につきましたもん。

    ねえ?動く智くんが観たいなあ・・・。昨日MLで嵐さんちょっと出てましたけど・・。
    少クラはすっかり忘れていた私。火曜日の再放送観ないとねえ。。
    とか??なにか、もう、いろいろありすぎて・・・。
    でも、今日から、あんまりアラシゴトがありませんね。

    来月に備えて、ちょっとインターバル!!かな??

    あ、テンプレートびっくりさせてすいません。。
    春っぽいでしょう?何回も来てくださったみたいで(^^)
    一回来て、次来たら変わっていた?それはびっくりでしたね(^^;)

    そうなんですよ。。。最近の子は~~~(><)って感じですよね。
    今は、たまごっちのHPに行かれると、なかなか帰ってこなくって。
    それに、やっぱり暇なんで、おまけに私がPCしていたりすると必ず貸てってくるから、
    困りもんです。。

    春休み。。。ストレスが~~~(><)(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/29 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    優しさに満ちた歌と踊りの上手い仙人って・・・・(笑)
    受けるなあ~~くにたん。。
    うんうん、仙人です~~~。
    なにか、もう、人間の欲やらなんやら超越しているよね。
    なんであんな自然体のお顔が出来るのかっわかりません(><)

    私もキメキメの$誌やファッション誌の智くんも大好きで(^^)
    でも、こういう飾らない智くんも大好きで・・・。

    どっちでも智くんだからいいんだよ~~って(笑)

    何か記事も良かったですねえ~~。
    ほんと、メロメロコメント多くって。
    愛らしいって・・・?
    アラサーを捕まえて。。

    もう、ファンじゃなかったら表現しないようなコメントが一杯。
    楽しかったで~~すe-266

    ふふ(^^)
    では次回一番乗りを目指して、がんばれ~~~~(^^)/~~
    でも、コメントは長くね(^^)v長い方が楽しいから。。
    (って・・・・強要??(爆))

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/03/29 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは~~~!!

    カラオケ楽しかったみたいで(^^)
    お~4時間!!そりゃすごいけど・・・
    嵐さんばっかりならあっという間に終わりそう。
    楽しそうでいいなあ~~~。

    嵐ファンばかりなら、本当にそれぐらい余裕かな??(^^)

    MISS、立ち読みできたかな??
    それでもいいので読んできてね。ファッション誌は高いもの。。

    本当に素敵な智くんとももちゃんと、スタッフさんの言葉。
    なにか、ほっこりと幸せな気分になりますよe-51

    そうそう。京都時代智くん飼ってたんですよ、ワンちゃん。
    忙しくなったか何かで、お友達に譲ってしまったらしくって。
    散歩の場面、あんな感じだったのかなあ??って想像してしまったりして。
    若かったからねえ・・一緒に全速力で走っていたかも?(笑)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
    お待ちしていますe-463

  • 2010/03/29 13:58 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんばんは~。
    もうすぐ4月なのに冬に逆戻りの寒さですね。v-238

    もう、毎週雑誌に麗しいv-238大野君がいっぱり見られるわ
    (宿題くんの終了は寂しいですが)、怪物くんも最初聞いた時は心配してたのがウソみたいに
    本当に可愛らしい姿で放送が楽しみになってきましたし、
    マイナスイオン(と書いて大野君と読む:笑)に包まれて幸せな日々です。

    去年は「智くんが足りないっ!」って禁断症状だったノンノンさんはいずこ~?(笑)
    もう嬉しい悲鳴が聞こえてくるようです(笑) ←もちろん、私も悲鳴あげてますがv-221

    MissもRayもいろいろとツボのポイントを書きたいところなのですが、
    もう大野君の素晴らしさv-238は語りつくせないので、みなさまにお任せするとして(笑)、
    私がとりあえず、1つだけ心配になったのが、先日のズムサタ。

    また左目の下が腫れてましたよね。
    魔王の時も、去年の年末の頃も、TroublemakerのPVでも、
    忙しくなると腫れあがってませんか?
    ちょっと痛々しくて、きっとあまり睡眠とれてないんだろうなぁ...?と
    かなり心配です。v-39

    ...って、主人が仕事でグッタリしてるのに大野君の体調の方が心配になってしまう私(笑)
    だってぇ~、主人は私が癒してあげられるけど、大野君は画面の先で見守るしかできないんですものっ。

    どうか早く治りますように~v-100
  • 2010/03/30 00:07 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、おはようございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。

    もう、桜咲いてるし~~春だし~~なんてテンプレート変えたら、寒かったですねえ~~。
    昨日はちょっとお出かけしたら、雪降ってました!!風もびゅーびゅー!!
    さ、寒い・・・・(><)子供はね、「雪大好き~~v-238」って
    走りまわってました・・・若いっていいですねえ~(^^;)

    新年度になるし、張り切って!!て言いたいところだけど、
    春休みは辛いです・・・・(^^;)なかなかね、自由にならなくって(><)

    レナさんもお忙しそうですね(^^)ザッシゴトついて行けないの分かります。
    もう、この前からのザッシゴトにがんばって買ったはいいけど
    整理出来なくって、また山脈になりつつあります。
    春休み終わったら、また頑張らないと~~。。

    雑誌の智くんも素敵だけど、早く動く智くん会いたいですよね。

    がんばってザッシゴト追いついて、また遊びに来てくださいね~~v-411
  • 2010/03/30 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはよう~~。

    ありがとうお知らせ(^^)

    試写会なんだねえ・・・chakoさんは応募できるよねえ?いいなあ・・・。

    私は、まず無理だなあ・・・・。

    応募できるだけでも羨ましい!!
    製作発表だもの、智くんや松兄や勢揃いだねえ~~~。
    智くんに会いたいなあ~~(><)

    chakoさん、忙しそうですね。

    また、暇になったら遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/30 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お久しぶりです(^^)
    遊びに来てくださってうれしいなあ~~。。

    マイナスイオン(と書いて大野智と読む)、には爆笑です。。
    うんうん!!そうそう!!マイナスイオンそのものですよね(笑)
    ほんと、今はちょっと大人しくしているみたいですけど(笑)
    4月からは大変ですよね。嬉しい悲鳴ばかりで(^^)
    智くん不足を嘆いていたのがほんとうそのようで(^^)
    でも、ドラマが終わったら、また、性懲りも無く言っているような気がする(^^;)

    あ、目の話ですけど。。。
    そうですよね。智くん、すぐ腫れたような感じになりますもんね。
    これから、もっともっと忙しくなるの目にみえているし・・。
    本当に心配になってしまいます(><)

    あら!ご主人様羨ましい(^^)azulさん、いっぱい癒して差し上げてくださいな(^^)
    智くんには、私から、いっぱい、頑張ってのお祈りを飛ばしておきますわ。
    ご心配なくe-51(なんてね(爆))

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/03/30 12:40 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~

    春ですね~、テンプレで季節を感じて気分もほのぼのしてきます^^
     この季節は、大好きな「season」が無性に聴きたくなります。
    旅立ちや新しい出逢いの時期にもぴったりだし、さくらの花びらをみると余計に・・・。auCMが鮮明に蘇ります。ほんといい曲ですよね。

    雑誌祭りだけでも着いていきたいと思っていたのに、「Miss」を見過ぎて、エントリーに
    遅れをとってしまってます^^それだけ素敵すぎるんですよね。
     
    Miss  智君の大特集でうれしいかぎりです!全8P~、もうドキドキでしたね。
     
    モモちゃんと癒しのオーラがこぼれんばかりで、いつも雑誌のインタビューの記事読んでいても、作らない自然体で、智君のコトバで語ってくれてるって感じがして、とても読みやすかったです^^ 
    優しい人柄が文章から伝わってきました^^ほんと、高くて重かった(笑)けれど、
    絶対買いの一冊だと思いました。
    私は、新聞を開いて、モモちゃんと背中合わせてうしろを振り向くところに癒されます

     モモちゃんとピンクのおそろいのところに、髪の色が柔らかいかんじが一層かわいらしかったですね。
    さてさて、明日はまたTV誌発売の日ですよ~。しばらく本屋さん通いが続きますね。
    大変ですけど、楽しめる時は思いっきり楽しみたいと思います^^
    それと今日、女性○身を見たんですが、魔界の特殊メイク、一瞬智君って解らないほどでした。口元は智担なら一目瞭然なんですが、さすがって感じです!!
    私も気が早くて、スタッフ日記みてはメイキングが楽しみでしょうがないです!
    DVDは買う気マンマンですから~。。
    では、また遊びに来ます♪
     


  • 2010/03/30 21:21 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おはようございます(^^)

    同じ同じ~~~e-51最新エントリーにも書いたけど、
    私もこの季節はSeasonを思い浮かべます(^^)
    ざ~~~って散る桜吹雪を思い出す。。いいですよね~~~あの曲。
    智くんの声も素敵で。。。

    MISSの智くんの言葉表情、どれをとっても素敵でしたね。。
    私も買い!!の一冊だったと思います。
    本当に、ももちゃんと一緒の智くんはさらに、癒しオーラが出て・・・。ほのぼの。。
    そうなんです。。明るい髪の色が、より優しい感じにさせる。柔らかい智くんのイメージ
    ぴったりですね。黒髪も素敵だけど、この髪の色もいいなあ。。

    お!!女性自身、怪物界仕様の怪物くんですか??
    知らなかった~~。後で、見てきます(^^)vTV誌も見てこないとね。
    忙しい忙しいって言いながら、やっぱりアラシゴトできるのは嬉しいことです。。

    私も買う気満々のDVD。。。こんなにメイキングが楽しみだなんて~~。
    まだ、ドラマ始まってないよ~~~なのにね。
    待ち遠しいです。。。4月の怒涛のサトシゴト(^^)
    番宣で一日日テレジャックもあるでしょうか??楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/31 09:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/377-e052a041

03/28

背景を変えました。。桜の季節だけの期間限定です~~

もっと春になったら変えないと・・・

さて、MISSの前に、ちょっとだけ昨日のズムサタ。。。

怪物くん、撮影してましたね(^^)

なのか4人がひとかたまりになり、取り合っている?
ちょっとだけですけど、すごく可愛らしくって。
ああいう撮影風景いいですよね。

スッタフブログでもメイキングカメラが入っているって言っていたから、
また、撮影風景アップしてくれるかな??
ドラマのメイキングが今からほんと楽しみになりました。

って、先にドラマでしょ??って今すごいツッコミの気配が(爆)

はい!!ドラマ楽しみです!!

高感度NO.1の理由。。。智くんらしいですね。

「ふっつうだからじゃないですかあ~~」ってフニャフニャいう姿はSO CUTE

確かになあ・・・。カッコいいけど普通人に対する反応とか、考え方とかね。
すごく親しみが持てるのがいいですよね。
その中で高感度上げているのが相葉ちゃんだそうで。

私、智くんが相葉ちゃんって発音するの好きなんですよ。
なにかかわいい・・・

相葉ちゃんは反対に、自分が高感度をあげているって(^^)
ウケ狙いですけど、言った後、ウソウソ!!っていっているのがかわいいです。
智くんが相葉ちゃんって言っているって聞いて、驚く顔。。

はは(^^)相葉ちゃんはそれでいいんですよ



さあ、MISSは続きで。。。

また、だらだらしゃべっているだけですから(^^)
お時間のある方だけでいいです~~~~ほんとに(^^)

写真見てグダグダ言っているだけなんで・・・(汗)

では、どうぞ~~~(^^;)












夕べ、背景を変えて、エントリーもしようと思ったら、寝てしまったの。

最近、ホント眠いんですよね。あ!!智くんと一緒だ~~~とか??
眠ったらなかなか目がはっきり覚めないし(^^;)

で、先に背景だけ変えてそのまま寝てしまったんですよ。
いつもはね新しいエントリーと一緒に変えるのにね。

何の話をしているのやら(^^)

さあ、MISSの話です

いやあ~~MISSも、重い!!そして高い!!
でも、素敵な内容でしたね。

いつもね、MISSの編集部の方達って、すごく愛を感じる。
前回の時も、すごく智くんを嵐さんを知ってくれているみたいで、
何か、ワンシーンワンシーン、一言一言がいいんですよ。

今回は朝の智くん!かな??

スタジオに入る智くんの姿まで教えてくれて、うれしいなあ(^^)
黒のキャプなのね?後ろには寝癖が??しかも大胆な??車でついたんでしょうか(笑)
もう~~~智くんだなあ~~。
眠そうな顔・・・・。何かね、すごくその時の場面が目の前に浮かんできました。
智くんが、本当にその場でいっている感じ。。

小さく(笑)おはようございますって。眠そうに・・・


もうね、寝ている顔がホント可愛くって編集部の方に心配して声をかけられるくらい。
声をかけられると、ふわって微笑む智くんの顔が浮かんできますよね。
気持ちよくかなあ??それともちょっといたずらっぽくかな?
赤ちゃんのような顔・・・。かすかなBCGのあと。。。笑ってしまいますね。

寝起きで目をこするのも普通で(^^)
自然にスタイリングしたっていうちょっと無造作な後ろの髪がたまりません。


智くんの腕って、細いけどたくましい。何かね、ちょっと柔らかそうな感じがしません?
ぐっと筋肉質のような堅いイメージじゃなくって。
だから腕枕なんかしていても、気持ちよさそう~~って思ってしまう。
腕枕なんて贅沢は言いませんよ、私は。。ちょっとあのふわんってした感じの腕を
触ってみたいなあ・・・なんて(笑)
お!!意外と固い!!とか。フニュフニュして、ちょっとスリスリ(あ!!そこ引かないで~)

モモちゃんとの再会。じっと見て、会ったことあるよねえ・・って聞く智くん。
そうそう!あの時も二人??はすごくいい感じで。か~~~わいかったですね
だきかかえたりして、智くんもすごく幸せそうな顔をしていたっけ・・・(遠い目・・)
あの時の撮影より、すごく普通な日常な感じで、とっても二人の仲もいい感じ

背中合わせ。。振り向いて顔見合わすところがかわいい~~。
トーストでつって、意地悪して食べちゃっているんでしょうか?智くんの顔がたまらないなあ・・。
歯磨きの無防備な顔。。コーヒーのんでハア~~~な顔。新聞を真剣に読む顔。。。
あ!!新聞読むとき眉をしかめたり。。とかって編集部の方いっていたけど、深刻な内容かな?とか。
私、思うんですよ・・・読めない字があったのかなあ・・・・とか??
ごめんなさい~~智くん(^^;)いやいや、ふっとそう思ったもんで(笑)
ん??なんて読むんだ?コの字??(きゅっと眉をしかめる・・・)とか?(爆)

犬をとってくださいって言われて渡されたカメラ。
じ~ってとったのを見てモモちゃんを嫌がらないように優しくだきかかえ二人でとっちゃうとこ。
浮かんできますよね(^^)
いろんなことに興味を持って、いろいろとってしまう智くん。。。
二人でとろうとして、いろいろ苦労するけどうまく入りきらないんだよねえ。
撮ったやつみて、入んね~~~とか。むずかし~~とか。。言っているのかなあ??
トレーナーさんとったり、カメラマンさん撮ったり。。
ちゃめっ気たっぷりな智くん。楽しいんだろうなあ~~って伝わってきます。。

これ!!って見せている顔がね、ほんと素だよね。二人で撮っているところも。
よっ!って感じが普通すぎて(笑)

雨の中の散歩も、何かも~~笑ってしまいますね。。
ほんわかすぎて(笑)モモちゃんのレインコートがかわいい
フードをなんども直してあげる智くんがかわいい

気がついたらまた、カワイイカワイイって連発している?私。。。
もうね、ボキャブラリーがなくってごめんなさいこの世の中に
カワイイと言う意味のことばいっぱいあるんでしょうけど、馬鹿の一つ覚えになっていますね(笑)

散歩のショットはね、後ろ姿がとっても綺麗なんですよ。
モモちゃんのスピードに合わせて歩こうと、後ろを振り向く顔が優しいの。。
智くん、京都時代に犬を飼っていたから、その時もこういうふうに散歩したんだろうか?

「大野くんのここバナ」の雨のシーン。
わざわざ、編集部さんが、こういう所に載せるくらいだから、たたまない人が多いのかな?
そのまま、傘はスタイリストさんとかに渡すんだろうか?
智くんは畳んで返してくれたってびっくりされてますね。
普通は畳んで返すでしょ?あ、でも、場合にもよるかなあ??子供とかにはそのまま渡す?
友達には??でも、やっぱり渡すときは畳むよね??普通・・・。

智くんは(というか嵐さん全員たたむと思うんだけど・・)私たちが考える普通の感覚を
忘れてなくって、やっぱりいいなあ・・・この人ってしみじみ。
で、そのたたみ方がいいですよね(^^)ぐちゃぐちゃなの(笑)
そういう細かいところを気にしない辺り、男の人だなあ・・って思う。すごい男っぽい人だなあって。
かわいい顔してワンちゃんとのツーショットに収まるクセに、こういう所は雑で男っぽくって。
でも、畳んで返す普通の感覚を持っているし。。

あ、最初のベッドの「ここバナ」も可愛らしかったですよね。
「まさかの二度寝?」って全員突っ込むスタッフさんにも笑わせてもらいましたけど(笑)
「へへ」って笑いながら布団にくるまれてしまう智くんが可愛らしくってたまりません。
こういうとこ、ほんとアラサーか???全部用意を済ましてまた布団に入って
時間まで寝る。。。中高生か!!って突っ込みたくなる。

怪物くん仕様になっているから、智くん、余計可愛らしくなっているんじゃ??

サーフィンのやりたい智くん。サメがいるからいやだって(笑)子供か!!って話です
怖いものはサメっていつも言っていますよね。なんだっけ??あのサメの映画??
とっさに忘れてしまいましたけど・・・なんだっけ???気持ち悪~~い(><)
ま、いいや・・・・(^^;)

サーフィンする智くんも見てみたいなあ・・・。
潤くんするんだから、一緒に連れていってもらえばいいのよ。でも、潤くんの交友関係華やかそうなんで、
智くん、行きたくないかもね~~(笑)もう、釣り仲間と行ってください!!
あ、シゲくんとかしないのかなあ??釣り&サーフィン。。
どちらも付き合ってくれそう。。器用そうだし(^^)

はあ~~~~(^^)
もう、自然体ですねなにか見ていてマイナスイオンがぱ~~~~~~って
写真もね、アイドルのような華やかなスマイルが一枚もない!
自然なっていうコンセプトなんだろうけど、それにしても・・・・(^^;)
Rayの時も思ったけど。。。この人にはなんていうんだろ??
カメラの前っていう緊張感が全然ないですね。

緊張感っていうか・・・例えば潤くんなんか、自然な表情もとっても素敵だけど、
何枚かのうちには必ず、自分発信で、決めてやる!というか、アイドル!ていうか、
THE マツジュン!!っていうショットがあるけど、
智くんはキメ顔がないなあ・・・。ほんわかホワホワで無防備な智くんです。
人に対してもこんな感じなんだろうなあ。。
壁がなくって無防備に、フワって入って行くから、
警戒心を持たれないで、すって懐に入れてくれるのかな?

「ここバナ」の禁断の話もね。。
アイドルがいうことでしょうか??でも言ってしまうのが智くんなんだなあ・・・。
トイレを我慢してたら、なくなっちゃうって??どこにいくんだろうって??
え~~?どこに行くんですか??なくなっちゃうって??智くん、身体大丈夫??
(ってそこ??)
トイレに行くより眠りを取るアイドル。。ほんとここまで言っていいんですか?って話。
その話自体もらしくって笑ってしまうけど、行きたい気がなくなってしまうっていうのも
不思議~~~。。

あはは(^^)思いのほか食いついていてすいません。。。

不思議な人だなって思ってね。

アイドルの範囲ではもう捕えきれないかな、この人は。

インタビューも本当にステキなんだ・・・。

智くんの喋り方で、智くんの言葉で作ってくれている記事。。

詳しく語りたいけど、すでにもう、長い長い。。

おまけに今日は子供の英語の修了式で。。
今日で仲良くさせていただいていた親子さんともお別れ。。
寂しいけど頑張ってきます(^^)

ということで、インタビューは次回でいいですか??

最近雑誌の感想ばかりで。。ちょっと動く智くんも観たいなあ・・・なんてね。

4月の中旬からの怒涛のTV出演ラッシュが待っているのに・・・なんて欲深な私。
でも、全然なんだもの。SPで皆レギュラー番組消されているから。
こういう時宿題くんは必ずいてくれたのにね・・・。

あ、いけないいけない・・・どう仕様も無い事口に出してしまいました(><)

はあ。。。。でも、ちょっと寂しい(^^;)
明日のTV欄、もう宿題くんはないんだなあ・・・・なんてね


ということで、今回は、これまで!!


ホントぶつぶつとつぶやいているだけで、すいません(^^)

また、お時間のある時に遊びに来てくださいね

お待ちしています












18 Comments

  • Name:けーちゃん
  • 背景素敵ですねv-352
    ノンノンさんのところはもうサクラはとっくに咲いているんでしょうねe-235
    こちらはまだまだで、多分ゴールデンウィークあたりだと思います

    毎日お邪魔してなんだか申し訳ないような気持ちなんですが、
    背景があまりにも可愛らしいのでついついコメントしてしまいましたv-356

    MISS素敵なんですねv-352
    ますます楽しみになりましたv-398
    早く明日にならないかなあv-410

    でも、宿題くんはもうないから寂しいなあv-390
    いけないいけないまた愚痴ってしまったv-355

    やっぱり、MISSが見たいから早く明日になあれv-401
  • 2010/03/28 12:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 15:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 15:39 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    なんか、皆さん春らしい感じに衣替えされてていいですね~~~(^^)
    こんなところにも春が感じられてうきうきしちゃいます♪

    なぜかノンノンちゃんのところに来てコメント一番だ~~~ってなると
    テンションの上がるくにたんでございますが・・・
    なぜかほとんど2番・・・・
    長いんですよ。コメントが・・・v-409
    とほほほ・・・・ですぅ。。。

    MISSもお持ち帰りしてますよぉ~~~~♪
    Rayに続き、高い、重い。。。。。
    でも中身は大満足だよね~~~v-352

    インタビューもすっごくいい内容だったけど、MISSの記者さんが智くんの
    素敵さにやられてしまっているってこと。。。
    どのページにもメロメロコメントがいっぱいで。。。
    だよね~~~~って頷いちゃいましたっ♪

    写真も 「素」 な智くんがいっぱいですっごいよかった~v-347
    $誌はけっこうキメキメポーズが多かったりするけど、それはそれで好きなんだけどね(*^_^*)
    いたって普通な智くんがホントいいですぅ~~~~~~v-344v-344

    内容は、ノンノンちゃんがまだ触れていないのでね。。。
    またのお楽しみで・・・

    智くんって魂が大人なんだよね~~~
    すごくレベルが高いんだと思う。仙人のような。。。。
    姿、形はすっごくかっこかわゆいんだけどね♪
    人間性は、計り知れません!!!
    優しさに満ちた歌とダンスのうまい仙人です。・・・はい。

    あ~~~~~んv-347 どおしてこんなにかっこいいのかしら。。。
    ね~~~~!!ノンノンちゃん!!

    ではでは。。。また来るね♪
  • 2010/03/28 20:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 20:26 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、可愛いテンプレ!!とても素敵ですv-252
    PC立ち上げてお気に入りから、一番にノンノンさんとこ来させて貰うんだけど、明るい日差しの桜と私の好きな抑えたピンクが目に飛び込んで来ましたv-238
    TV番組も次々改編されてるように、ノンノンさんも新年度リニューアルされ気分も新たって感じですね(^^)
    このテンプレの可愛さが言いたくて、ここんとこ超忙しく本屋さん行けてなくて(スーパーでのTV誌のお持ち帰りのみ)ザッシゴトついて行ってないからコメント出来ないのですが・・ちょこっとお邪魔しました(^^;)明日は行くぞ~~!!
    昨日のエントリーだったかな・・・ノンノンさんも言われてるように、智くんって、ほんといろいろな面を持っているな~と強く感じます!!それぞれの雑誌によって、写り方全然雰囲気が違うよね。それだけ、人間の幅も奥も深い方なのよね~!!
    どんな智くんも好きだけどねv-238
    早く動いてる智くんに会いたいね!!

    では、がんばって追いついて また来ま~~す(^^)/
  • 2010/03/28 23:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)春でしょう~~??
    季節限定なので、ブログ開けるたび、楽しんでくださいね(^^)
    家の周りは、まだかなあ~~?でも木によってはかなり咲いてますね。
    近くの桜の名所では、昨日、ちらほら咲きの桜の下もう、
    お花見の宴会している人もいました。
    うちも子供とたくさん咲いているところで取り敢えず、初写真i-267
    けーちゃんのところはGWくらいなの??まだまだですねえ(^^;)

    MISS今日手にはいるんですね。。
    もう、もう、とっても素敵で~~。大満足の一冊になること間違いなしです!!
    楽しみだねえ~~~(^^)
    また、感想聞かせてくださいね(^^)

    いえいえ、本当に来てくれて嬉しいです。。

    おまけにけーちゃん、二日続けて一番乗り!!
    いえ(笑)一番乗りがいいって訳じゃないけど~~。
    ただなんとなく(^^)
    二日連日でも三日連日でもいつでも来たいときに遊びに来てくださいね。
    全然毎日でも構わないんですよ!(とか?強要してどうする??(笑))

  • 2010/03/29 07:21 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、おはようございま~す

    エントリーと関係ないけど、ちょっとだけ。

    今、怪物くんのHP見たら、今日の昼12時にHPで「重大発表」があるって

    何なに 何なの~

    忘れないように、3分前にタイマーかけなきゃ(笑)

    MISS!すごく良かったですね~ あぁでも、とり急ぎ~なので、それではまた
  • 2010/03/29 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • おはようございます、Toさん(^^)

    MISSの智くん、本当に自然体で素敵でしたね。
    もう、決めようとかそういう気が全くないのがスゴクいいです。
    本当にふわふわした語り口調なのに、内容はしっかりしていて、Toさんのいわれる通り、
    責任感とかも感じましたね。

    あのモモちゃんとの散歩、本当に視線が優しそうで(^^)
    背中が、足の感じがとっても素敵でしたv-238

    娘さん、中学受験ですか・・・うんうん、我慢しないといけないこともいっぱいで。
    でも、お母さんがいきいきしている方が娘さんいいんじゃないかなあ?
    放っておいて、アラシゴトっていうのはなんだけど、
    出来る範囲の息抜きで。。娘さんが嵐さん好きなら、息抜きを親子でするとか。。
    もうね、はまっていくのは仕方ないですよ。。
    いいふうにコントロールしていきましょう~~~!!

    また、遊びに来てくださいね。
    長々でももちろん構いません。。
  • 2010/03/29 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    お~~e-266MISSは思い出の雑誌ですか??
    前の智くんの記事もかわいかったですもんね~。ザッシゴトにはまったきっかけ??
    わかりますわかります(^^)あの愛らしい智くんとモモちゃんとのコラボなんてね。。
    今回もほんと可愛らしくって。。お二人さん。
    MISSの皆さんも、本当に智くんの良さを知っていてくれて
    作ってくれているのがすごくわかります。

    も~~か~わいいですよ~~。BCGのかすかな跡なんて、
    眠っている智くんのぷっくり膨らんだほっぺたとセットですからね。
    赤ちゃんのような寝顔と、マッチして(^^)v可愛さ倍増です(^^)
    ふふ、hさんが変態なら私もですねえ~~。すぐ目につきましたもん。

    ねえ?動く智くんが観たいなあ・・・。昨日MLで嵐さんちょっと出てましたけど・・。
    少クラはすっかり忘れていた私。火曜日の再放送観ないとねえ。。
    とか??なにか、もう、いろいろありすぎて・・・。
    でも、今日から、あんまりアラシゴトがありませんね。

    来月に備えて、ちょっとインターバル!!かな??

    あ、テンプレートびっくりさせてすいません。。
    春っぽいでしょう?何回も来てくださったみたいで(^^)
    一回来て、次来たら変わっていた?それはびっくりでしたね(^^;)

    そうなんですよ。。。最近の子は~~~(><)って感じですよね。
    今は、たまごっちのHPに行かれると、なかなか帰ってこなくって。
    それに、やっぱり暇なんで、おまけに私がPCしていたりすると必ず貸てってくるから、
    困りもんです。。

    春休み。。。ストレスが~~~(><)(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/29 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    優しさに満ちた歌と踊りの上手い仙人って・・・・(笑)
    受けるなあ~~くにたん。。
    うんうん、仙人です~~~。
    なにか、もう、人間の欲やらなんやら超越しているよね。
    なんであんな自然体のお顔が出来るのかっわかりません(><)

    私もキメキメの$誌やファッション誌の智くんも大好きで(^^)
    でも、こういう飾らない智くんも大好きで・・・。

    どっちでも智くんだからいいんだよ~~って(笑)

    何か記事も良かったですねえ~~。
    ほんと、メロメロコメント多くって。
    愛らしいって・・・?
    アラサーを捕まえて。。

    もう、ファンじゃなかったら表現しないようなコメントが一杯。
    楽しかったで~~すe-266

    ふふ(^^)
    では次回一番乗りを目指して、がんばれ~~~~(^^)/~~
    でも、コメントは長くね(^^)v長い方が楽しいから。。
    (って・・・・強要??(爆))

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/03/29 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは~~~!!

    カラオケ楽しかったみたいで(^^)
    お~4時間!!そりゃすごいけど・・・
    嵐さんばっかりならあっという間に終わりそう。
    楽しそうでいいなあ~~~。

    嵐ファンばかりなら、本当にそれぐらい余裕かな??(^^)

    MISS、立ち読みできたかな??
    それでもいいので読んできてね。ファッション誌は高いもの。。

    本当に素敵な智くんとももちゃんと、スタッフさんの言葉。
    なにか、ほっこりと幸せな気分になりますよe-51

    そうそう。京都時代智くん飼ってたんですよ、ワンちゃん。
    忙しくなったか何かで、お友達に譲ってしまったらしくって。
    散歩の場面、あんな感じだったのかなあ??って想像してしまったりして。
    若かったからねえ・・一緒に全速力で走っていたかも?(笑)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
    お待ちしていますe-463

  • 2010/03/29 13:58 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんばんは~。
    もうすぐ4月なのに冬に逆戻りの寒さですね。v-238

    もう、毎週雑誌に麗しいv-238大野君がいっぱり見られるわ
    (宿題くんの終了は寂しいですが)、怪物くんも最初聞いた時は心配してたのがウソみたいに
    本当に可愛らしい姿で放送が楽しみになってきましたし、
    マイナスイオン(と書いて大野君と読む:笑)に包まれて幸せな日々です。

    去年は「智くんが足りないっ!」って禁断症状だったノンノンさんはいずこ~?(笑)
    もう嬉しい悲鳴が聞こえてくるようです(笑) ←もちろん、私も悲鳴あげてますがv-221

    MissもRayもいろいろとツボのポイントを書きたいところなのですが、
    もう大野君の素晴らしさv-238は語りつくせないので、みなさまにお任せするとして(笑)、
    私がとりあえず、1つだけ心配になったのが、先日のズムサタ。

    また左目の下が腫れてましたよね。
    魔王の時も、去年の年末の頃も、TroublemakerのPVでも、
    忙しくなると腫れあがってませんか?
    ちょっと痛々しくて、きっとあまり睡眠とれてないんだろうなぁ...?と
    かなり心配です。v-39

    ...って、主人が仕事でグッタリしてるのに大野君の体調の方が心配になってしまう私(笑)
    だってぇ~、主人は私が癒してあげられるけど、大野君は画面の先で見守るしかできないんですものっ。

    どうか早く治りますように~v-100
  • 2010/03/30 00:07 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、おはようございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。

    もう、桜咲いてるし~~春だし~~なんてテンプレート変えたら、寒かったですねえ~~。
    昨日はちょっとお出かけしたら、雪降ってました!!風もびゅーびゅー!!
    さ、寒い・・・・(><)子供はね、「雪大好き~~v-238」って
    走りまわってました・・・若いっていいですねえ~(^^;)

    新年度になるし、張り切って!!て言いたいところだけど、
    春休みは辛いです・・・・(^^;)なかなかね、自由にならなくって(><)

    レナさんもお忙しそうですね(^^)ザッシゴトついて行けないの分かります。
    もう、この前からのザッシゴトにがんばって買ったはいいけど
    整理出来なくって、また山脈になりつつあります。
    春休み終わったら、また頑張らないと~~。。

    雑誌の智くんも素敵だけど、早く動く智くん会いたいですよね。

    がんばってザッシゴト追いついて、また遊びに来てくださいね~~v-411
  • 2010/03/30 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはよう~~。

    ありがとうお知らせ(^^)

    試写会なんだねえ・・・chakoさんは応募できるよねえ?いいなあ・・・。

    私は、まず無理だなあ・・・・。

    応募できるだけでも羨ましい!!
    製作発表だもの、智くんや松兄や勢揃いだねえ~~~。
    智くんに会いたいなあ~~(><)

    chakoさん、忙しそうですね。

    また、暇になったら遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/30 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お久しぶりです(^^)
    遊びに来てくださってうれしいなあ~~。。

    マイナスイオン(と書いて大野智と読む)、には爆笑です。。
    うんうん!!そうそう!!マイナスイオンそのものですよね(笑)
    ほんと、今はちょっと大人しくしているみたいですけど(笑)
    4月からは大変ですよね。嬉しい悲鳴ばかりで(^^)
    智くん不足を嘆いていたのがほんとうそのようで(^^)
    でも、ドラマが終わったら、また、性懲りも無く言っているような気がする(^^;)

    あ、目の話ですけど。。。
    そうですよね。智くん、すぐ腫れたような感じになりますもんね。
    これから、もっともっと忙しくなるの目にみえているし・・。
    本当に心配になってしまいます(><)

    あら!ご主人様羨ましい(^^)azulさん、いっぱい癒して差し上げてくださいな(^^)
    智くんには、私から、いっぱい、頑張ってのお祈りを飛ばしておきますわ。
    ご心配なくe-51(なんてね(爆))

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/03/30 12:40 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~

    春ですね~、テンプレで季節を感じて気分もほのぼのしてきます^^
     この季節は、大好きな「season」が無性に聴きたくなります。
    旅立ちや新しい出逢いの時期にもぴったりだし、さくらの花びらをみると余計に・・・。auCMが鮮明に蘇ります。ほんといい曲ですよね。

    雑誌祭りだけでも着いていきたいと思っていたのに、「Miss」を見過ぎて、エントリーに
    遅れをとってしまってます^^それだけ素敵すぎるんですよね。
     
    Miss  智君の大特集でうれしいかぎりです!全8P~、もうドキドキでしたね。
     
    モモちゃんと癒しのオーラがこぼれんばかりで、いつも雑誌のインタビューの記事読んでいても、作らない自然体で、智君のコトバで語ってくれてるって感じがして、とても読みやすかったです^^ 
    優しい人柄が文章から伝わってきました^^ほんと、高くて重かった(笑)けれど、
    絶対買いの一冊だと思いました。
    私は、新聞を開いて、モモちゃんと背中合わせてうしろを振り向くところに癒されます

     モモちゃんとピンクのおそろいのところに、髪の色が柔らかいかんじが一層かわいらしかったですね。
    さてさて、明日はまたTV誌発売の日ですよ~。しばらく本屋さん通いが続きますね。
    大変ですけど、楽しめる時は思いっきり楽しみたいと思います^^
    それと今日、女性○身を見たんですが、魔界の特殊メイク、一瞬智君って解らないほどでした。口元は智担なら一目瞭然なんですが、さすがって感じです!!
    私も気が早くて、スタッフ日記みてはメイキングが楽しみでしょうがないです!
    DVDは買う気マンマンですから~。。
    では、また遊びに来ます♪
     


  • 2010/03/30 21:21 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おはようございます(^^)

    同じ同じ~~~e-51最新エントリーにも書いたけど、
    私もこの季節はSeasonを思い浮かべます(^^)
    ざ~~~って散る桜吹雪を思い出す。。いいですよね~~~あの曲。
    智くんの声も素敵で。。。

    MISSの智くんの言葉表情、どれをとっても素敵でしたね。。
    私も買い!!の一冊だったと思います。
    本当に、ももちゃんと一緒の智くんはさらに、癒しオーラが出て・・・。ほのぼの。。
    そうなんです。。明るい髪の色が、より優しい感じにさせる。柔らかい智くんのイメージ
    ぴったりですね。黒髪も素敵だけど、この髪の色もいいなあ。。

    お!!女性自身、怪物界仕様の怪物くんですか??
    知らなかった~~。後で、見てきます(^^)vTV誌も見てこないとね。
    忙しい忙しいって言いながら、やっぱりアラシゴトできるのは嬉しいことです。。

    私も買う気満々のDVD。。。こんなにメイキングが楽しみだなんて~~。
    まだ、ドラマ始まってないよ~~~なのにね。
    待ち遠しいです。。。4月の怒涛のサトシゴト(^^)
    番宣で一日日テレジャックもあるでしょうか??楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/31 09:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/377-e052a041

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

