--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさんもRayお持ち帰りされたんですねv-392
    本当にたった3ページでこの値段は高いですv-408
    でも、本当に私の好きな智くんなんです。
    同じ智担の妹にも「Rayはどう?」と聞かれて
    私の好きな智くんだよv-347と言ったら
    すぐに買って来たらしいですv-410

    智くんが素敵でカッコイイからv-344たった
    3ページでもお腹いっぱいな気分ですv-407
    しばらく、4月までは嵐さんの番組もあまりなくて
    寂しいからv-356MISSを買いに行ったら
    これもまた、北海道は月曜日が発売日なんですって
    v-354
    ショックですv-394
    なんとか頑張って土日乗り切りますv-406
  • 2010/03/27 15:19 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~~♪

    モジモジくんよかったね~~v-218
    ああゆうダメダメな潤くんが好きだなぁ♪
    ホントあの3人っていうのがどうなのかしら?って私も思ったけど、予想以上に潤君がはじけてくれたのですっごく楽しかったわぁv-343

    それにしても、とんねるずさんにかかったらスーパーアイドルもちょちょいっと料理されちゃうね。
    さすがです♪
    モジモジ君、智君にもやって欲しかったなぁ♪

    Ray。。。紐で縛ってあったからますます見たくなってしまって。。。お持ち帰りしましたよ。。。
    智君の作品をじ~~~っと見つめる姿が好きだな~~~v-347
    素な感じの智君が満載で満足でした♪
    智君のメッセージも智君らしい素直な言葉で嬉しい言葉だよね。

    雑誌まつり、高額な雑誌も多くてね・・・今日も、MISS。。。。高かった~~~v-356
    いつもの顔なじみの本屋さん・・・昨日もオリスタ見に行ったら入ってるよ♪って渡されちゃって・・・
    失笑ですよ(^^;)

    雑誌の中身はあまりマッチングしてないので・・・
    若い娘のいるお友達に差し上げたりして・・・
    読んでもらってますよ~~~v-388

    雑誌の山もなんとかしないとですよねv-356
    魔の春休み。。。やることいっぱいでアップアップな日々になりそうですv-356
    また癒されに来るからね~~~~~♪

    PS・・・・もしかして一番乗り??ってまたそこかいっ!!
  • 2010/03/27 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27 18:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27 22:12 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさんこんばんは。

    あらしごと、すごいですよね。私も年度末の仕事にあっぷあっぷしながら、あらしごともついて行きかねています。

    でも、昨日2誌(navifとfan)買い、今日はMiss買っちゃいました。いろんな智君にうあ~~~~っ!!!です。素敵すぎます。それでいて、特別なことは何もやっていないっていう謙虚な飾らない姿勢・・・
    ますます好きになってしまいます。
    Missの智君も自然体で素敵。8ページもぎっしりあるので、この後ゆっくり読みます。見出し見ただけで、なんだか泣きそうです。


    仕事も一段落ついたので、自分へのご褒美で、怪物くんのサントラと+act.miniも注文しちゃいました。

    それと、お正月ぶり、久々に連絡とった友達が、嵐ファンになってて、「大野クン、かわゆす~」となっていたのでびっくりしました。2ヶ月ほどで今や嵐一色とは。嵐友が身近にできてうれしい~!!DVD貸してあげなきゃ。Top secret見たら、ホントに墜ちちゃうかも。
    それにしても、嵐ファンって、すごーく増えているのではないかと・・・。小学校の3月のリクエストNo1もトラブルメーカーだったんですよ。
  • 2010/03/27 22:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27 23:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 01:06 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは~v-353

    ??って、最初ビックリ!! 間違えたかと思った(^^;)
    すっごく優しくって可愛いテンプレだねv-238


    モジノ&モジミヤ。。。 次回は是非参加の方向でお願いしたいです、私もv-238
    2人のサイズが、たまんないよねぇ。。。多分v-10

    ホントにねぇ、3人に気の毒なくらい、爆笑しながら見ちゃったよ!
    「きちぃ、、、」ゲームだっただろうけど、結果3人も楽しんだんじゃないかな?
    カッコ悪いコトも一生懸命やっちゃう嵐さんって、最高に素敵v-238


    雑誌祭りも、ホントに大騒ぎだねv-354
    全部は追えないけど、「MISS」はゲットするつもり!!(前回も買ったし^^)
    今日本屋さんに行ったら、まだ置いてなくて(泣)
    Rayは、、、綴じてあって、、、透視を試みましたがv-17 ダメでした。。。

    ホントに嬉しい悲鳴だよね(^^;)
    映画貯金しつつ、頑張ってついて行かなきゃ!!

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-238
    また、遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/03/28 02:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 02:39 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは
    Rayの智くんステキでしたねえ。。あのホワンとした表情。。
    何考えているの??って思ってしまうけど・・・な~~んにも考えてないんだろうなあ(笑)
    けーちゃんの好きな智くんですか。。私もですけど(^^)
    ほんと、智くんは自然体で・・・怖いくらいですよねe-51

    あら~~MISS月曜ですか??MISSも自然体な智くんが本当によかったですe-51
    もう、この人はねえ~~。こんな癒しオーラ大放出していて、自分が疲れないかしら?
    なんてね(^^)

    明日にはけーちゃんのとこにくるし!!
    がんばれ~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/28 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは。

    あ~~~残念!!2番だったよ~~~(><)
    惜しい!!私のブログなんかに一番乗りしても・・って思うけど、
    でも、くにたんが目指してくれているからうれしいわ~~!
    次は1番乗りを目指して頑張ってください!!とか?
    煽ってどうする??って思うけど(^^)

    Rayお持ち帰りした??素な智くん本当にいいよね。
    もう、あの澄んだ瞳を見ただけで、癒されてしまいますe-51

    ほんと。。ファッション誌は高い!!重い!!
    MISSも一冊だけで重いよ~~。
    でも、素敵な内容だったね。高い重い!!をクリアしたかいがあたってモンで。(笑)
    すごく楽しみにしていた雑誌だから、素敵な智くんいっぱいいて幸せだった。

    なんて夢見心地でいたらね、私も目の前を雑誌の山が・・・。
    春休みは何かと気ぜわしくって・・整理出来ないのは目にみえているし・・・。
    怖いわ~~~(><)

    くにたんも最近つかれていたみたいだし、春休みでオーバーヒートしないように
    気をつけてね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/28 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    いやいや、全然詳しくないけど。。。やっぱり知○くんのとこはチェックしてしまいます。
    智くんの話でるかなあ??とか(笑)シゲくんも智くんとは釣り仲間だし、
    なにげに気になる。。。って感じで(^^)v

    モジモジくん、面白かったですね。確かに!!ジャケットはいいけど、
    潤くんのハットはなんだって話で(爆)カッコいいんだか、悪いんだか??
    相葉ちゃんのシンプルさが一番良かったですね、私は。
    智くんニノも観たいけど・・・・ドキドキしたかも。。
    バツゲームきついですね(><)容赦ない感じが面白かったです。

    ゴチもドキドキですよ~~。へ~~あの財布、そんなに安くもないんですね。
    でも、なにか庶民的でe-51今もあれかな??違う財布かな??
    それも興味があるし・・・。お箸持つてのアップとか・・。
    楽しみだけど、最下位がどきどき。。心配性だからいっぱいお金持ってくるかな?
    ま、いいや~~って持ってこないかな??
    岡村さんのいじりも楽しみです

    そうそう。。雑誌まだまだ続きますよね。。GQもですね。。次は表紙でしょ??
    連載って・・・・。ああ~~毎月買わないといけないの??
    もう、覚えきれません(><)MOREも次嵐さんの特集らしい・・・・。
    ファッション雑誌はね、$誌よりも大人っぽくとってくれるので、
    とっても好きなんですけど、かさばる!高い!持って帰るの重い!!で大変。

    もう、アップアップ状態です(><)

    4月に怒涛のアラシゴト。。頑張っていきましょうね。。

    また遊びに来てくださいね。。e-463

    あ、Myojo,ちらっと見たっきり。。また、見てきますe-319

  • 2010/03/28 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、今頃楽しくカラオケしているかなあ???

    TVnavi、無事Getですか??よかったですね~~。
    ねえ?智くん、本当にカッコいいです(^^)

    魔王の年間大賞の時は本当に嬉しくって・・知ってすぐに買いに走ったなあ・・。
    初主演ドラマだったし、それが賞をとるなんて!!って。
    思い出すわ~~~。そう。。トロフィー持つ顔が可愛かったですね(^^)

    ふふ(^^)Naさん、立ち読みが余裕でできる本屋さん、いいなあ~~。
    おまけにずっと立ち読みしていても違和感ないし。
    私なんか、次から次に$誌やらなんやら立ち読みしていたら、不審がられちゃうよ。
    そういうとこ、羨ましいなあって思ってしまいますね(笑)

    あ、私もCM見ましたよ!肩くんじゃったりして・・可愛かったですね。
    もう、同じサイズ~~~(^^)
    なにか、おもちゃ?フィギュア?みたいで。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/28 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    もうねえ、サトシゴトすごくってアップアップですよね。
    こんまゆさんも大人買いしているなあ~~。
    置いて帰る事できませんよね。。特にMISSはとっても楽しみだったので、
    昨日私も買ってきて、ずっと読んでました(^^)インタビューもステキ、
    写真もステキですよね。

    こんまゆさん、サントラももう買ったんですか??
    すごいなあ~~~。+actは私も買います!!(^^)v

    周りに嵐友さん増えていいですね~~。
    もう、何でもバンバン見せてしまって、智友になってくれたらいいですね。
    うらやましいなあ~~(^^)
    でも、私のところにも忘れず遊びに来てくださいね。。さびしいからねe-51
  • 2010/03/28 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCanさん
  • Canさん、コメント大丈夫でしたよ。安心してくださいね。

    ふふ(^^)Canさん、戸惑っているんですか??
    そうなんですよね~~。急速にはまっていってしまうんです。
    怖いくらいで。私もそうでしたし、今もそうですもん。
    毎日毎日みてないと、歌を聴いてないと落ち着かなくって・・・。
    もう、家族はコンサートに行った時点で、諦めたみたいで(笑)
    全然、干渉してこないですよ~~(爆)
    canさんも、もう少ししたら、皆さん、諦めるでしょうから(笑)
    頑張ってくださいね(笑)

    雑誌もう、みんなみんないいですよね(^^)
    見る度に好きになっていくっていうのもわかります。
    いろんな表情があって。。。智くんはいつも自然体だし・・・。
    MISSは本当によかったです。そろそろCanさん見ているかな?
    ますます好きになって困ってしまうんじゃ??

    まあ、ここにこられている方は、もう皆さん重度のサトシックですから。。
    遠慮はいらないですよ(^^)
    存分に智くんへの愛を語ってしまってください~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/28 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • えへへ(^^)
    エントリーもせず、先にテンプレート変えてしまったの。。
    びっくりした??すいません。。。

    春ですから(^^)でも、期間限定だよ~~。
    また、春らしいの探さなきゃ~~(><)

    今、横で、子どもがPC代われってうるさいうるさい!(><)
    エントリーやってる時ぐらいから、ずっと言っているから、集中出来なくって。。

    最新エントリーももうボロボロです(;;)

    春休み中これ??

    ってちょっと愚痴ってしまいました(^^;)

    さあ、子供に代わろ~~。怒っているわ、横でv-411v-356

    こちらこそつまらないことコメ返に入れてごめんなさいね(^^)
  • 2010/03/28 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます(^^)

    モジノとモジミヤ、観たかったねえ~~。
    あの同じサイズで肩なんか組まれた日には、大笑いしそう(笑)
    かわいいんだろうけど、何とも言えない~~。。
    二人とも絶対に合うよねえ???

    ほんとキチイ番組で・・・。あんな番組にあの三人ででるとは意外だったなあ。
    バツゲーム、すごかったけど、氷水に落ちる・・より笑って観られたのは
    なぜだろう?(笑)

    いやいや、MISS購入するだけでも偉い偉い(^^)他坦さんなのに。
    私なんか、結構、観るだけとか多いよ~~。相葉ちゃんのマイガールの時なんか、
    もう追いきれなくて途中で放棄しちゃったもの。
    あの時も雑誌ラッシュすごかったものねえ~~。

    ほんと、貯金しなきゃ~~!!だわねえ~~(笑)
    こうやってCD,DVD買うのが直接の応援になるんだもの!!
    がんばろ~~~v-220

    こちらこそ、いつもありがとう(^^)
    また遊びに来てね。。
  • 2010/03/29 07:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ほんとですよねえ~~。あの智くんの魅力。。こうやっていいねえ~~、
    ステキだねえ~~なんて語ってしまう魅力を、
    本人は、わっかんねえ~~って言ってしまうところがすごいなあ。
    無自覚で、あの色気が出るのか??ってびっくり。
    そうですよねえ~~輪郭もすごく綺麗で。。横顔も正面も。。
    アップの写真なんか、しみじみ見てしまいます(^^)

    お友達のカワイイって言葉嬉しいですよね。
    うんうん。。私も熱く語ってしまいそう~~。
    青春、そうかも知れないですよね。こんなはまるなんて信じられないもの。
    この前、友達がブログ開設したんです嵐関係じゃなく。コメントあんまり行ってなくって、
    「いやいや、嵐関係やっていたら時間なくってさ」って言ったら、
    「ハマリすぎじゃないの~~?」って怒られた(笑)
    ふふ(^^)ハマリすぎどころの騒ぎじゃないんですけど(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/29 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHaさん
  • Haさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    シャツでボタンの開いている智くんが大好物な変態はここにもいま~~す。。
    いいですよね~~、クールな智くん(^^)
    普段がふわふわだから、クールなところがぐってくるんですよ。
    かわいいきれいな智くんもいいなあ・・・って。。結局どんな智くんも好きですけど(笑)

    雑誌代、バカになりませんよねえ~~。でも、MISSは本当に良かった!!
    愛情、バンバン感じましたよね。

    そうそう。。モジモジくんは5人揃ってのバージョン観たかったですね。
    でも、潤くんがあんなにガンバれるんだってのが観られて良かったです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/30 12:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/376-0448d97b

03/27

毎日毎日アラシゴトが増え、皆さん!!ついていってますか??

私はアップアップ状態で(><)

昨日、DVDの発売日、すっかり忘れていました!!

4月7日  5×10DVD発売。。
 17日  メレンゲの気持ち(翔くん)
 22日  ぐるない ゴチになります!(智くん!!)
 30日  +act min(表紙、インタビュー智くん)

Hanakoだって次、智くんじゃなかったでしたっけ??MOREもつぎ嵐さんですよね??
もう~~~雑誌ははっきり言って追いきれません(><)

ぐるナイ・・・・うれしいけど、ちょっと複雑です。
あんな、5000円とか、8000円とかする高級料理、大丈夫かなあ??
(アハハ(^^)失礼だけど・・・ほんとのことじゃ~~んとか?(爆))
智くん事だから、いろいろ考えなくって、男らしく、スパ!!って答えて、
これでいい!!って決めちゃいそうで。。
特にラスト2まで残ったら、あれ、あのお会計の時の、料理長さんの焦らし・・・。
智君じゃなくっても、ドキドキして、TVの前できゃ~きゃ~言ってしまう私。
冗談じゃなく、ほんとこの番組私うるさいんですよ~~。

もう、早く決めて~~~。うわ~~~違うの??とかうるさいうるさい。。
怪物くんに「うるさ~~~~~い」って怒られてしまいそうな勢いです。

岡○さんはまた、嬉しがって絡みまくるだろうし。。
マジメでお行儀の良い翔くん。いいとこのお坊ちゃんで、余裕でしたね。
ニノはあの時国分くんがいたからかなあ??すごくかわいらしい後輩でしたね。
結果もばっちりで
岡○さん、いつも智くんがいると、目がキラキラするから・・・(^^)
それは、嬉しいんだけど・・・(笑)
絡みまくって、リズム壊されないようにね~~。反対にペースに巻き込んじゃえ~~。
もう、どうなってしまうのか、想像つきませんねえ(笑)

でもでも、宿題くんが終わってしまった後ですが、
智くんの「うめっ」がまた聴けるなんて。あの、ふわんとした顔で?、
眉をしかめて??どっちでもいい~~。美味しくてたまらない顔観たいです。。
声が、ほんと可愛らしいんですよね。
聴きたい!聴きたい!これも楽しみです(^^)

あ、でも、最後のドキドキは嫌だなあ・・・。
どっちやねん!!って話ですよ。。どれぐらい持ってくるのかな??
前みたいにマジックテープの財布かな?
はねトびの時、安っぽい~~って総攻撃だったもの(笑)

楽しみ~~で不安で~~~(爆)

メレンゲの気持ち、+act mini教えていただきました(^^)ありがとうございます
嵐スケジュール(しかも手作り)に書き加えさせていただきました~~(^^)


で、ちょっと愚痴から(アハハ

昨日から春休みです(^^;)


雨でまたテニスが流れたので、急に振替に行ったり。。。
帰ってきたら、PC占領されているし・・・。たまごっち星に行ったっきり
帰ってきてくれなかったり(;;)

すきを見てエントリーをぼちぼちしているんですけどね。
こういうのがいつまで続くかなあ~~(^^;)
春休みお休みしてしまおうかしら???なんてね(笑)
だから、このエントリーは~~実は~~細切れです!!

朝書いて、昼ちょっと足して、今に至る(^^;)
二日かかってたりして~~~~イエ~ィ(モジモジくんの見すぎ??)

だから、訳分からないとこあったらごめんなさい~~(><)

今回は、昨日のもじもじくんの事とRayの智君です。
ホントは昨日したかったのエントリーでもできなくって(::)
だからカメエントリーでごめんなさい(^^;)



もじもじも長いからねえ~~。
二つとも畳んじゃおう~~


では、どうぞ~~





モジモジくん、面白かったです~~!!

嵐さん達頑張った~~~~!!

モジバ!モジライ!モジジュンのネーミングが絶妙で、コスチュームが笑えるけど、
ジャニーズっぽくって(爆)
登場の名乗りのところから、大笑いでした(^^)

モジジュンとモジライがVS嵐を背負っているのに~~~モジバがあのままの衣装って~~
どういう事なんでしょ?(笑)でも、相葉ちゃん、かわいいです


ジャニーズ初参戦なんですよね?ネプリーグでもそうだっけ?グループではってこと?
短縮鉄道でもたしか初めてでしたよね?
嵐さんすごい!!

ジャニーズさんたちなんででないんでしょ?過酷だから?

あまりカッコ悪い姿は見せたくないってことかなあ??
そのカッコ悪い(とは思わないけど)姿を惜しげもなく見せる嵐さんが好きだなあ(^^)

最初このメンバーって知ったとき、びっくりしました!!

あの、お笑いや即興の得意なニノと
得意じゃないけど何故か笑いを全部持っていってしまう智くんがいないから。
二枚目路線の潤くんと翔くんでしょ??唯一頼りになりそうな相葉ちゃんは、
追い込まれるととんでもない方向にミラクルを連発するし。。
面白いことをいおうとするあまり、しらけちゃったり(笑)

即興は翔くん思いっきり不得意だしなあ~~~どきどき~~(^^;)

最初の「ア」で始まる言葉をいうところから、ドキドキしてしまった。。

でも、とんねるずさん、さすがです!!しかも嵐さんの事良く知ってます!
モジ三さんが、クイズショウの追い込まれた時の!とか、ゆってぃやって!とかいうのに、
感動してしまいました!!
うたばんネタの貯金の得意な二宮です!とか(笑)
アート方面の大野です(笑)って~~。。

もうね、感動してしまいました。。

ジャニーズですよ!アイドルですよ!!嵐ですよ!!!!

「芸人じゃないとぶっ飛ばれるぞ!!!」なモジバ。。
アルミ?のフタで頭はたかれるモジジュン。
スリッパで思いっきり叩かれるモジライ。。

情けなそうな顔でライララライ~~っていう翔くんが・・・。
スッタフさんの笑いの少なさが(笑)(ほんと、失笑??)
こういうの、ほんと受けないんだよなあ~~かわいそうなぐらい。。

激辛わさびも面白かったです。。

セーフ!!っていう顔がほんと可愛らしくって

今日は潤くん、いや、モジジュンが大活躍でしたね。

わさび入りお寿司食べるところも、卓球も、最後のカーリングも潤くんめだつめだつ(^^)

わさび、最初我慢しようって思っていたのに。涙目になる顔が尋常じゃなくって。
後ろで素で心配そうな顔の翔くん。。笑っていても目がマジな相葉ちゃん(笑)
綺麗な顔がもう、歪んで歪んで(^^;)
ドラマの潤くんのイメージしかない人はびっくりだろうなあ。

「キチイ・・・・」に大爆笑です(^0^)

卓球もあんな、ねずみちゃんみたいな嵐さん。お腹がどんどん膨らんで(^^)
ここでも潤くん相手のスイッチ入れちゃうとか大活躍で(笑)

これねえ・・・。智くん出てなくって良かったわ。
みててつくづく思った。私でも急に言われると出てこないもの。
頭の回転の早そうな潤くんでも翔くんでも全然だものね。
すぐにミスして、つるし上げ?くらうの間違いなし!あんまり集中は辛いものねえ。

最後のゲームも潤くん目立つ目立つ!っていうか大活躍で(^^)
ズルしたとか言われたけど、私最初からああやればいいのにって思いました。
ギュ~~って止まるのはやりすぎだけど、体重移動したりするのはいいですよね?
バツゲームが大変そうだったなあ~~~。

全部見て思ったのは、本当に容赦のない番組だなあ・・って(笑)
アイドルだからって手加減一切なし!!芸人さんのノリでやってくれるところ。
他の方はわからないけど、すごくすごくいいなあって思いました。
バツゲームも一人とかじゃなくって。ゲームも一人ががんばったり足引っ張ったりじゃなく
力をあわせてやるのとか、単なる運とか、実力の有る無しとか分かれていたり。

わ~~~って笑っているうちに勝敗が決まってしまう。。

それにあの服着ていたらカッコいいもカッコよくもわからなくなって、
すごいことやって、すごい顔になっても、かえって面白い(^^)
か~~こいい潤くんが、げほ~~~~~なんて悪臭で吐きそうになっていたら、
うわ~~って感じだけど、モジジュンだと面白くなるから不思議だなあ・・。


いやいや。あんな潤くん見たことない。
あんな翔くん見たことない。
いつもバラエティーに出ても智君いじっていればよかったわけでしょ?
まわしはニノに任せて、乗っかっていればよかったわけでしょ?

そういうの苦手そうな人たちで組んで大丈夫かなあって(笑)最初は思ったの。
でも、いないならいないでがんばれるんだ~~。
嵐のカッコいいの代表なのに、こんな汚れキャラもできる。。
やっぱり、嵐ってすごい!!って。。思いましたね

ま、一言とか、とっさの対応とかはちょっと・・・・なときあるけど。
やっぱり体張れるんだなあ・・・って印象でした。

でもね、智くんとニノのもじもじくん、みたかったなあ~~って。。ちょっと(ちょっとか??)
思うんですよねえ。。同じサイズでしょ??二人並んでいると、かわいいよね?絶対に(^^)
あの丸の中から智くんのふっくらした頬が覗くかと思ったら、かわいい~~って
大爆笑してしまいそうだ~~(くふふ(^^)ごめんね、智くん)
嵐ちゃんのお馬さんから覗いた顔を思い起こしてしまう私。カッコいいかっていったらね、
やっぱりカッコ悪い感じになってしまいますよね、あのコスチューム。
でも、あのお馬さんの着ぐるみを、あんな可愛らしく着こなしてくれる嵐さんだもの。
嵐さん達、バッチリでした!!かわいかったです
智くんもニノもか~~わいいに決まってます

名前なんだろ??モジノ?ニノはモジミヤ??
いい!いい!!。次はこのコンビで出て欲しいなあ~~。
次のVS嵐SPの番宣は決まりましたね!!(とか??(笑))

いやいや、今度は5人全部で!!貴さん達も人数増やしてさ。
VS嵐、返し!!って感じで(^^)

うんうん!頑張ったね(^^)勝ってよかったよ(^^)v
とんねるずさん達、VSに来てくれるし

貴さん、この番組ではワガママ爆発だね。
VS行かないだの、ヘイジャン応援する!だの、松潤ズルするからだの(笑)
うたばんでは穏やかな感じだけど、中○くんがやんちゃだからなあ。。
とんねるずの番組では、ノリさんがいるから、フォローしてくれるし、
安心してすき放題やっている気がする。なんだかんだ言っても、長年やっているコンビって
いいなあ~~って思いましたね。

うんうん!!頑張ったかいあって潤くん、翔くん、相葉ちゃん、目的達成だね!!

おめでとう~~


VS嵐での対戦が楽しみでしかたない!
今度は本当に大物ぞろいで。。。我が家の歴史チームと、とんねるずチーム・
どちらも強そう~~~。嵐さん、決勝戦へ!!がんばって~~~


そして、もう一つ。。。長くなっちゃったから、どうしようかって思ったけど・・・。

Rayの智くんです(^^)

もう、もう、思ったことをちょっとだけ・・・。


この人はね・・・なんでカメラの前で、こんな無防備な表情を出来るのかな?

14の時からカメラの前にたってとられて慣れているから?
もうカメラを意識しないでいることができるから??
それにしては、まだアイドルスマイルができてないんですけど(笑)

作品を観ているのかなあ・・・・すごく真剣なまなざしがいいですね。
のぞき込んでいるショットはね、頭のホワホワした感じがスゴクいいんですけど、
私はね、額から鼻、顎、首にかけてのラインがすごく好き。
智くんってね、本当に端正な顔しているから、横顔がとってもいい!!
なんだろ??くっきり!!って感じ。彫刻のような美しさで
番協に行った方も、智くんの横顔が美しい~~!!って他坦なのに(^^)


いや~~~きれいだ~~って惚れ惚れです(^^)

カメラマンさんと話しながら?智くんの笑顔は素の笑顔なんだよね。
アイドルスマイルの時はほんとぎごちないから(^^;)すぐわかるの(笑)
笑顔の時は大体誰かとしゃべっている時とか、なにか言われて笑ってしまった時の
自然な表情なの。
それがほわんってしたマイナスイオンを放っているかのように
いやされてしまうんですよね。

こちらを向いたカメラ目線の智くんはね、

本当に本当に微妙~~に笑っている顔。ほのかに。
笑顔でもなく、智くんのアイドルスマイルでもなく・・・。
なんだろうね?この表情。。智くんがって事じゃなく、
この表情を撮ったカメラマンさんがすごいと思うし、これを載せてしまう編集さんもすごい。

これを見た方、どんなふうに感じましたか???

こういう表情、あんまり見たこと無いように思うんですけど。。。

インタビューでは、日記をまだ続けているって言ってます。1月から。
そうなんだ・・・前言っていたものね。まだ書いているんだねえ。
偉い偉い(笑)私は以前手帳にちょこっと日記を付けていましたけど、最近はつけていないなあ・・。

「日記って過去の宝ものになる」

うんうん、そうだね。。子どもが小さいときはけっこう細かく付けていたよ、私でも。
それは確かに宝物のようになっている。今はちょっとても離れて、日々の忙しさに
忘れてしまっているけど・・。こういう日常もあとになってみれば
宝物のように愛しく思う日々になるんだろうなあ・・・。
一言でもいいから、つけてみようかな?智くんのように・・・・。

なんて思ってしまいました(^^)

うふふ(^^)
Rayは高かった~~。3Pにどうだろ?って思うけど。。。
これからの出費を考えるとちょっとどうしよう~~って感じにありますよね。

むずかしいねえ~~。私は不思議な表情の智くん見れてよかったかな・・って。


なにかね、ほんといろんな面のある人だなあ・・って。わかっているけど。。。
ちょっとしみじみ。。


ここしばらくのサトシゴトの写真やら観ていても、微妙に違う人みたいで。。
同じ人で、こんなに違う感じを出せるのはすごいな。
そしてたぶん、意識していないのよね、あの人は(^^)

私ね、この前から、昔の歌番組の智くん観ていて、トークの時や歌の時以外の表情が、
ほんとやる気のない顔で(笑)ぼ~~ってしてるし、しゃべっている時も無表情なの。
あれだけ見てるとね、しっかりしろ~~っていいたくなる。
なのに、あのやる気の無い顔してしっかり笑いも取っているしね。

でも、歌の時は、いきなりすごく綺麗な智くんになって。。
色っぽい表情、仕草、キレキレのカッコいい動き。。全くの別人。
正面でソロ歌っている時には、目がすごくすごく綺麗で、キラキラしていて、
それでいて、どこからかほろほろとこぼれ落ちる色気が、なんともいえない。

どこに智くんが気を入れているかすごくわかりますね。
どこでもしっかり力を入れられるのが本当はいいんでしょうけど。
そうやって、力ぬいたり入れたり・・・。そんなふうにしているから、
余計智くんってほっとけなくって、色っぽくって・・・、危なっかしくって。。。

写真1つにしても、カメラマンさんの要求とか、
撮影時のおしゃべりの感じとか、その時その時の感情を、素直にすっと入れて?
智くんは自分主体でこう見せよう!!というよりか、どちらかというと相手次第なのかなあ?。。
自分っていう意志を、ずっと強くああいう仕事に対しては持ち続けなくって
相手に任せてしまうことがあるから、その都度その都度の表情が別人のように見せるのかも?

って、あくまでも、私の勝手な解釈です。。すいません(^^;)

はあ・・・。

今日はMISSの発売日ですね。

私はまだ手元にないので、買ってこなくっちゃ(^^)
楽しみだなあ~~。。。



ではでは。。。

また、遊びに来てくださいね









19 Comments

  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさんもRayお持ち帰りされたんですねv-392
    本当にたった3ページでこの値段は高いですv-408
    でも、本当に私の好きな智くんなんです。
    同じ智担の妹にも「Rayはどう?」と聞かれて
    私の好きな智くんだよv-347と言ったら
    すぐに買って来たらしいですv-410

    智くんが素敵でカッコイイからv-344たった
    3ページでもお腹いっぱいな気分ですv-407
    しばらく、4月までは嵐さんの番組もあまりなくて
    寂しいからv-356MISSを買いに行ったら
    これもまた、北海道は月曜日が発売日なんですって
    v-354
    ショックですv-394
    なんとか頑張って土日乗り切りますv-406
  • 2010/03/27 15:19 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~~♪

    モジモジくんよかったね~~v-218
    ああゆうダメダメな潤くんが好きだなぁ♪
    ホントあの3人っていうのがどうなのかしら?って私も思ったけど、予想以上に潤君がはじけてくれたのですっごく楽しかったわぁv-343

    それにしても、とんねるずさんにかかったらスーパーアイドルもちょちょいっと料理されちゃうね。
    さすがです♪
    モジモジ君、智君にもやって欲しかったなぁ♪

    Ray。。。紐で縛ってあったからますます見たくなってしまって。。。お持ち帰りしましたよ。。。
    智君の作品をじ~~~っと見つめる姿が好きだな~~~v-347
    素な感じの智君が満載で満足でした♪
    智君のメッセージも智君らしい素直な言葉で嬉しい言葉だよね。

    雑誌まつり、高額な雑誌も多くてね・・・今日も、MISS。。。。高かった~~~v-356
    いつもの顔なじみの本屋さん・・・昨日もオリスタ見に行ったら入ってるよ♪って渡されちゃって・・・
    失笑ですよ(^^;)

    雑誌の中身はあまりマッチングしてないので・・・
    若い娘のいるお友達に差し上げたりして・・・
    読んでもらってますよ~~~v-388

    雑誌の山もなんとかしないとですよねv-356
    魔の春休み。。。やることいっぱいでアップアップな日々になりそうですv-356
    また癒されに来るからね~~~~~♪

    PS・・・・もしかして一番乗り??ってまたそこかいっ!!
  • 2010/03/27 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27 18:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27 22:12 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさんこんばんは。

    あらしごと、すごいですよね。私も年度末の仕事にあっぷあっぷしながら、あらしごともついて行きかねています。

    でも、昨日2誌(navifとfan)買い、今日はMiss買っちゃいました。いろんな智君にうあ~~~~っ!!!です。素敵すぎます。それでいて、特別なことは何もやっていないっていう謙虚な飾らない姿勢・・・
    ますます好きになってしまいます。
    Missの智君も自然体で素敵。8ページもぎっしりあるので、この後ゆっくり読みます。見出し見ただけで、なんだか泣きそうです。


    仕事も一段落ついたので、自分へのご褒美で、怪物くんのサントラと+act.miniも注文しちゃいました。

    それと、お正月ぶり、久々に連絡とった友達が、嵐ファンになってて、「大野クン、かわゆす~」となっていたのでびっくりしました。2ヶ月ほどで今や嵐一色とは。嵐友が身近にできてうれしい~!!DVD貸してあげなきゃ。Top secret見たら、ホントに墜ちちゃうかも。
    それにしても、嵐ファンって、すごーく増えているのではないかと・・・。小学校の3月のリクエストNo1もトラブルメーカーだったんですよ。
  • 2010/03/27 22:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27 23:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 01:06 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは~v-353

    ??って、最初ビックリ!! 間違えたかと思った(^^;)
    すっごく優しくって可愛いテンプレだねv-238


    モジノ&モジミヤ。。。 次回は是非参加の方向でお願いしたいです、私もv-238
    2人のサイズが、たまんないよねぇ。。。多分v-10

    ホントにねぇ、3人に気の毒なくらい、爆笑しながら見ちゃったよ!
    「きちぃ、、、」ゲームだっただろうけど、結果3人も楽しんだんじゃないかな?
    カッコ悪いコトも一生懸命やっちゃう嵐さんって、最高に素敵v-238


    雑誌祭りも、ホントに大騒ぎだねv-354
    全部は追えないけど、「MISS」はゲットするつもり!!(前回も買ったし^^)
    今日本屋さんに行ったら、まだ置いてなくて(泣)
    Rayは、、、綴じてあって、、、透視を試みましたがv-17 ダメでした。。。

    ホントに嬉しい悲鳴だよね(^^;)
    映画貯金しつつ、頑張ってついて行かなきゃ!!

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-238
    また、遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/03/28 02:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 02:39 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは
    Rayの智くんステキでしたねえ。。あのホワンとした表情。。
    何考えているの??って思ってしまうけど・・・な~~んにも考えてないんだろうなあ(笑)
    けーちゃんの好きな智くんですか。。私もですけど(^^)
    ほんと、智くんは自然体で・・・怖いくらいですよねe-51

    あら~~MISS月曜ですか??MISSも自然体な智くんが本当によかったですe-51
    もう、この人はねえ~~。こんな癒しオーラ大放出していて、自分が疲れないかしら?
    なんてね(^^)

    明日にはけーちゃんのとこにくるし!!
    がんばれ~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/28 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは。

    あ~~~残念!!2番だったよ~~~(><)
    惜しい!!私のブログなんかに一番乗りしても・・って思うけど、
    でも、くにたんが目指してくれているからうれしいわ~~!
    次は1番乗りを目指して頑張ってください!!とか?
    煽ってどうする??って思うけど(^^)

    Rayお持ち帰りした??素な智くん本当にいいよね。
    もう、あの澄んだ瞳を見ただけで、癒されてしまいますe-51

    ほんと。。ファッション誌は高い!!重い!!
    MISSも一冊だけで重いよ~~。
    でも、素敵な内容だったね。高い重い!!をクリアしたかいがあたってモンで。(笑)
    すごく楽しみにしていた雑誌だから、素敵な智くんいっぱいいて幸せだった。

    なんて夢見心地でいたらね、私も目の前を雑誌の山が・・・。
    春休みは何かと気ぜわしくって・・整理出来ないのは目にみえているし・・・。
    怖いわ~~~(><)

    くにたんも最近つかれていたみたいだし、春休みでオーバーヒートしないように
    気をつけてね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/28 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    いやいや、全然詳しくないけど。。。やっぱり知○くんのとこはチェックしてしまいます。
    智くんの話でるかなあ??とか(笑)シゲくんも智くんとは釣り仲間だし、
    なにげに気になる。。。って感じで(^^)v

    モジモジくん、面白かったですね。確かに!!ジャケットはいいけど、
    潤くんのハットはなんだって話で(爆)カッコいいんだか、悪いんだか??
    相葉ちゃんのシンプルさが一番良かったですね、私は。
    智くんニノも観たいけど・・・・ドキドキしたかも。。
    バツゲームきついですね(><)容赦ない感じが面白かったです。

    ゴチもドキドキですよ~~。へ~~あの財布、そんなに安くもないんですね。
    でも、なにか庶民的でe-51今もあれかな??違う財布かな??
    それも興味があるし・・・。お箸持つてのアップとか・・。
    楽しみだけど、最下位がどきどき。。心配性だからいっぱいお金持ってくるかな?
    ま、いいや~~って持ってこないかな??
    岡村さんのいじりも楽しみです

    そうそう。。雑誌まだまだ続きますよね。。GQもですね。。次は表紙でしょ??
    連載って・・・・。ああ~~毎月買わないといけないの??
    もう、覚えきれません(><)MOREも次嵐さんの特集らしい・・・・。
    ファッション雑誌はね、$誌よりも大人っぽくとってくれるので、
    とっても好きなんですけど、かさばる!高い!持って帰るの重い!!で大変。

    もう、アップアップ状態です(><)

    4月に怒涛のアラシゴト。。頑張っていきましょうね。。

    また遊びに来てくださいね。。e-463

    あ、Myojo,ちらっと見たっきり。。また、見てきますe-319

  • 2010/03/28 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、今頃楽しくカラオケしているかなあ???

    TVnavi、無事Getですか??よかったですね~~。
    ねえ?智くん、本当にカッコいいです(^^)

    魔王の年間大賞の時は本当に嬉しくって・・知ってすぐに買いに走ったなあ・・。
    初主演ドラマだったし、それが賞をとるなんて!!って。
    思い出すわ~~~。そう。。トロフィー持つ顔が可愛かったですね(^^)

    ふふ(^^)Naさん、立ち読みが余裕でできる本屋さん、いいなあ~~。
    おまけにずっと立ち読みしていても違和感ないし。
    私なんか、次から次に$誌やらなんやら立ち読みしていたら、不審がられちゃうよ。
    そういうとこ、羨ましいなあって思ってしまいますね(笑)

    あ、私もCM見ましたよ!肩くんじゃったりして・・可愛かったですね。
    もう、同じサイズ~~~(^^)
    なにか、おもちゃ?フィギュア?みたいで。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/28 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、こんにちは(^^)

    もうねえ、サトシゴトすごくってアップアップですよね。
    こんまゆさんも大人買いしているなあ~~。
    置いて帰る事できませんよね。。特にMISSはとっても楽しみだったので、
    昨日私も買ってきて、ずっと読んでました(^^)インタビューもステキ、
    写真もステキですよね。

    こんまゆさん、サントラももう買ったんですか??
    すごいなあ~~~。+actは私も買います!!(^^)v

    周りに嵐友さん増えていいですね~~。
    もう、何でもバンバン見せてしまって、智友になってくれたらいいですね。
    うらやましいなあ~~(^^)
    でも、私のところにも忘れず遊びに来てくださいね。。さびしいからねe-51
  • 2010/03/28 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCanさん
  • Canさん、コメント大丈夫でしたよ。安心してくださいね。

    ふふ(^^)Canさん、戸惑っているんですか??
    そうなんですよね~~。急速にはまっていってしまうんです。
    怖いくらいで。私もそうでしたし、今もそうですもん。
    毎日毎日みてないと、歌を聴いてないと落ち着かなくって・・・。
    もう、家族はコンサートに行った時点で、諦めたみたいで(笑)
    全然、干渉してこないですよ~~(爆)
    canさんも、もう少ししたら、皆さん、諦めるでしょうから(笑)
    頑張ってくださいね(笑)

    雑誌もう、みんなみんないいですよね(^^)
    見る度に好きになっていくっていうのもわかります。
    いろんな表情があって。。。智くんはいつも自然体だし・・・。
    MISSは本当によかったです。そろそろCanさん見ているかな?
    ますます好きになって困ってしまうんじゃ??

    まあ、ここにこられている方は、もう皆さん重度のサトシックですから。。
    遠慮はいらないですよ(^^)
    存分に智くんへの愛を語ってしまってください~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/28 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • えへへ(^^)
    エントリーもせず、先にテンプレート変えてしまったの。。
    びっくりした??すいません。。。

    春ですから(^^)でも、期間限定だよ~~。
    また、春らしいの探さなきゃ~~(><)

    今、横で、子どもがPC代われってうるさいうるさい!(><)
    エントリーやってる時ぐらいから、ずっと言っているから、集中出来なくって。。

    最新エントリーももうボロボロです(;;)

    春休み中これ??

    ってちょっと愚痴ってしまいました(^^;)

    さあ、子供に代わろ~~。怒っているわ、横でv-411v-356

    こちらこそつまらないことコメ返に入れてごめんなさいね(^^)
  • 2010/03/28 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます(^^)

    モジノとモジミヤ、観たかったねえ~~。
    あの同じサイズで肩なんか組まれた日には、大笑いしそう(笑)
    かわいいんだろうけど、何とも言えない~~。。
    二人とも絶対に合うよねえ???

    ほんとキチイ番組で・・・。あんな番組にあの三人ででるとは意外だったなあ。
    バツゲーム、すごかったけど、氷水に落ちる・・より笑って観られたのは
    なぜだろう?(笑)

    いやいや、MISS購入するだけでも偉い偉い(^^)他坦さんなのに。
    私なんか、結構、観るだけとか多いよ~~。相葉ちゃんのマイガールの時なんか、
    もう追いきれなくて途中で放棄しちゃったもの。
    あの時も雑誌ラッシュすごかったものねえ~~。

    ほんと、貯金しなきゃ~~!!だわねえ~~(笑)
    こうやってCD,DVD買うのが直接の応援になるんだもの!!
    がんばろ~~~v-220

    こちらこそ、いつもありがとう(^^)
    また遊びに来てね。。
  • 2010/03/29 07:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ほんとですよねえ~~。あの智くんの魅力。。こうやっていいねえ~~、
    ステキだねえ~~なんて語ってしまう魅力を、
    本人は、わっかんねえ~~って言ってしまうところがすごいなあ。
    無自覚で、あの色気が出るのか??ってびっくり。
    そうですよねえ~~輪郭もすごく綺麗で。。横顔も正面も。。
    アップの写真なんか、しみじみ見てしまいます(^^)

    お友達のカワイイって言葉嬉しいですよね。
    うんうん。。私も熱く語ってしまいそう~~。
    青春、そうかも知れないですよね。こんなはまるなんて信じられないもの。
    この前、友達がブログ開設したんです嵐関係じゃなく。コメントあんまり行ってなくって、
    「いやいや、嵐関係やっていたら時間なくってさ」って言ったら、
    「ハマリすぎじゃないの~~?」って怒られた(笑)
    ふふ(^^)ハマリすぎどころの騒ぎじゃないんですけど(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/29 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHaさん
  • Haさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    シャツでボタンの開いている智くんが大好物な変態はここにもいま~~す。。
    いいですよね~~、クールな智くん(^^)
    普段がふわふわだから、クールなところがぐってくるんですよ。
    かわいいきれいな智くんもいいなあ・・・って。。結局どんな智くんも好きですけど(笑)

    雑誌代、バカになりませんよねえ~~。でも、MISSは本当に良かった!!
    愛情、バンバン感じましたよね。

    そうそう。。モジモジくんは5人揃ってのバージョン観たかったですね。
    でも、潤くんがあんなにガンバれるんだってのが観られて良かったです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/30 12:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/376-0448d97b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

