--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 07:59 |  
  • Name:けーちゃん
  • まだ、わたしのところではTVfan,TVnaviは発売されてないのでv-388見られてませんけど・・・
    Rayは買ってきましたv-345
    高いからどうしようとも思ったのですが、付録つきなので
    立ち読み出来なかったのでお持ち帰りにしましたv-408
    でも、買ってきて良かったv-344
    智くんが凄く凄くカッコイイですv-402
    言葉ではうまく言えないくらい私の大好きな智くんが
    そこにいますv-398

    もし、立ち読みできるようでしたら是非是非会って
    来てくださいv-347v-347v-347
  • 2010/03/25 09:03 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはよ~♪

    今日も昨日に引き続き寒いね~~~~v-393
    せっかく冬物もかたづけたのに~~って感じですv-356

    私も見ちゃいましたよっ。カ○ンさんの最終回。
    意外と好きで見てましたの。。。。
    でもやっぱり・・・今の嵐さんがあのおばか企画を最終回でやるっていう芸人魂???ちがうか・・・
    宿題くんに対する強い想いを感じるよねv-343
    そうそう、これからのTV番組、私もカレンダーに書かないとうっかりしちゃうお年頃なのであぶないあぶない・・・v-356
    特に17日と24にちはすさまじいね~~~!!
    すごぉ~~く嬉しいんだけどね。HDD整頓しとかないと~~~~~!!

    今週に入って何冊買ってしまっているのやら。。。。
    雑誌が山積みですっv-356といっても智くんが本屋で待ってるんですもの。。。
    連れて帰らないと・・・・v-398  だよねっ?!

    ノンノンちゃんはNaviか~~~v-391
    私はFan なんだよね~~~v-344うふふふふふ。。。。。
    きりっとした智くん、だ~~~い好きなんだけど、
    今回の表紙はfanのお顔~~~~いい~~~v-347
    まぁどっちでもいいんだけどね~~♪
    やっぱ、智くんはダークな色身が似合うよね!
    ノンノンちゃんの言うとおり、中のシャツはいりません!!
    それにしても細いな~~~~!!
    前から見るとそんなに感じないのに斜めからの写りはすご~く薄いよね。

    ねーねー、Fanの最後のちょっと小首をかしげてカメラ目線な写真。。。。。。
    なんか~~~ドキドキしませんか~~~~?!!

    あんな風に向かい合って見つめ合ってお茶でも飲みながらお話しちゃう~~~~~~~~~~~~~~!!!
    はぁ~~~~~~~~~~~v-402
    妄想の旅へ出発です。。。。戻ってこれるかなぁ???

    待ちうけ。。。。ノンノンちゃんと全く同じ!!
    でも他のもいっぱい自撮っちゃいますっ!!

    私の携帯・・・むふっ。。。ランダム待ち受け♪
    開けるたんびに智くんの画像が変わるのぉ~~~♪
    これすっごくいいですよv-347
    特にキュンと来ちゃう瞬間は、携帯が急に鳴って急いで出なきゃいけない時、
    携帯をパタンと開けた瞬間、ちょ~~~~うかっこいい智くんと目が合っちゃう時。。。
    電話になかなか出られませんv-402
    これホントにおすすめですっv-343
    私。。。意味なく携帯開けたり閉じたりしてますっ♪
    って関係ない話で・・・ごめんねe-459

    そのとなりの怪物くんのかわいさったら。。。
    ホント、子供みたいだよねっ!!
    表情がすごくいい!!!きっと楽しいんだろな♪
    ますます、怪物くん楽しみですな♪

    だらだらと長いコメントになってしまいました~~(^^;)
    ・・・ (今読み返したら、すッごく長くてびっくり!!ごめんね~~)
    でも。。。。  これに懲りずまた来ます(^^)V
  • 2010/03/25 10:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • さっそく4月の予定表に書きこみました。ありがとうございますっ☆
    今週は寂しいなあっと思ってたら4月は忙しそうですね。。。録画も早くに整理しなくちゃっ♪

    さて、今日はわたしごとでお話させてください。
    うちの3番目の娘の幼稚園の先生のことです。この先生29歳で新婚一年目で11月に旦那さんを交通事故で亡くされました。頑張ってこられてましたが、昨日で休職されました。
    娘が1歳2カ月で幼稚園に受け入れてもらうことになり、3歳児と同じクラスにいたものの、やっぱり大変だということでこの先生を採用されて、まさにうちの娘専属の先生でした。
    それから旦那さんとの出会いがあり、旦那さんも先生からうちの娘の話を聞いらっしゃったみたいで
    うちも先生の方もお互いに想いが他の人よりあったと思います。(あくまでも先生と保護者の関係です)
    亡くなられて、5か月間様子を見てても元気がない。。。でもなんと声をかけていいのか・・・かけたところでお互い泣いてしまうので、気丈にされてる先生の仕事に支障があればいけないと思い遠くから見守ることしかできませんでした。

    おたよりで休職を知り、昨日で最後の日(修了式の日)、先生から声を掛けてもらって、周りにもいっぱい人がいましたがお互いに涙が止まらなかったけれど、その場でお話ししました。
    お話ししたことでわたしの想い、先生の想いを話して心が救われました。

    時間が薬だとは思います。でもどうにかしてこの先生に元気になってもらいたいと幸せになってもらいたい、力になりたい思っているのですが・・・方法が浮かびません。とりあえずは昨日お話ししたのでお手紙を書こうとは思っているのですが・・・その時に一緒に本なんかを添えてやりたいなとは思うんですがいいのがなかなか見つからずで。。。それでもしこれなんかは・・・というのがあれば教えてくれませんか?

    すいません。。。サトシゴトの場なのに・・・
    毎日ノンノンさんとお話しているのですごく親しみをもってしまってて
    甘えてしまいました。。。今送信するの、すごく躊躇しているんですが・・・ごめんなさいっ。押しますっ。
  • 2010/03/25 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(こんばんはか??)
    すご~~い!!何冊かっているんですか??
    いやいや、トータルには私もかなり買っているけど、そ、それだけの嵐さん関連・・・
    一気買いはかなり苦しいよ~~(><)
    ほんとすごい!尊敬します。。。私も一冊ずつ買っている場合じゃないですね。。
    で、Myojo迷っているんですけど・・・。買いですか??どうですか??

    naviとfan、ちょっとずつテイストが違っていて本当に素敵~~^(^^)
    いやいや、どっちっていえませんね。
    naviのクールさにはノックアウトですけど、fanの美しさにはクラクラです(><)
    一人の人が出す色気って、同じような感じだと思っていましたが、
    智くんは、種類の違う色っぽさを出せる・・すばらしいなあ~~。
    4月から、頑張らないといけませんねえ~~(^^)

    マリオCM、捕獲あんまり成功していません(;;)
    もう、ずっと張っているというわけにも行かず・・・。
    会いたくなったらHPに飛んでいますけど・・。
    早くもうちょっと捕獲しないとなあ・・・って気が速っているだけで、もはや
    あきらめ感がただよっていますね。。

    Tさんは頑張ってください~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/25 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは(^^)

    e-266そうですか??Ray良かったですか??
    うんうん。。。今からお買い物に行ってきますんで、
    これで迷いなく連れて帰ってこれます。
    ありがとうございました~~。楽しみ~~。

    けーちゃんはTVnavi TVfan、もう購入できたかな??
    カッコいい&かわいい智くん満載なんで。。。
    もうなめるように(笑)鑑賞してくださいませ(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/25 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは。。

    くにたんの携帯の待ち受け、ランダム待ち受けとな??
    うわぁ~~羨ましい~~。開けるたび違う智くんが・・・?
    いいわねえ~~。私、すごい安物にしたから、そんな機能ついていません(::)
    その代わり、ころころ画像は変えるんだけどね。
    最近はauで落ち着いているかなあ??

    ほんと、雑誌、最近買ったものだけでも、もう山となしている今日この頃。
    でも、我慢するきもさらさらない困った奴でして・・・ほんとどうしよう・・・・。
    いつかは整理しないといけないと思いつつ、毎日高くなる山を横目で見ております(^^;)

    くにたんはfanなのね。。うんうん、fanもとっても素敵でe-420
    あんなカッコ可愛くも美しい智くん・・・・クラクラ来ますねえ。。
    くにたんのように、小首かしげた智くんを目の前に置いてみる・・・。だめだめ~~。
    妄想しただけで、倒れそうですよ~~。
    怖い怖い。。。あんな美しい智くん、、実在しているのかしら?本当に?って
    疑いたくなるほど。。。

    って私も何を言っているのやら??くにたんの妄想に参加したら、おかしくなっちゃったわ。
    ああ、目の前でなくてもいいのよ~~。ちょっと離れたところに座って、ずっと見続けたい~~。とか(^^;)あはは(^^)痛いヤツでごめんなさい(爆)

    あ、くにたんも最終回観た??後輩さんの。
    あちらのスタッフさんも愛情かけてらっしゃるんだろうけど・・・。
    やっぱり嵐さんと宿題くんのスタッフさんとの間には、タレントとスタッフという以上の
    絆を感じてしまうのはファンの欲目かなあ???

    4月の番宣はすごいことになっているよね。もう、バラけて欲しい・・・。
    追いつけません私(><)
    ここ2週間の寂しさと、次にくる怒涛のアラシゴト。。

    乗り切るために体調整えておかないとね(^^)

    長いコメント大丈夫だよe-319いつでも遊びに来てね(^^)



  • 2010/03/25 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは。

    どう言葉をかけていいのか・・・。少し悩みましたけど。。

    もちろん、コメントしてくださってもいいですよ。aikoiさんも悩んだ挙句の
    コメントでしょうから。

    う~ん。新婚一年で。。。お仕事ガンバッてらっしゃったのに、休職かあ・・・。
    よっぽどギリギリのところでがんばってらしたのかなあ。
    気がまぎれることがあったら、続けた方がいいと思うんですけど、
    休職を決意されたのはやっぱり精神的にツライものがあったのかと。。。

    お手紙、とってもいいと思います。私は。
    aikoiさんの想いと、いつまでも見守っています、待っていますっていうメッセージは
    先生を力づけてくれることだと。

    さあ、一緒に送る本ということですけど・・・。どうしましょう?
    私も、最近本を読む暇もなく、あんまり知識もないものですから、
    考えてしまいましたけど。
    一冊だけ思いつきました。
    ちょっと前に、だいぶ話題になったので知ってらっしゃるでしょうけど、
    「いつでも会える」という絵本です。
    飼い主を亡くした犬のお話。TVで紹介されていて、すでに母親をなくしていた私は、
    それを観て大泣きしてしまいました。「どこどこ?」とミキちゃんを探す犬の姿に。
    でも、泣いた後はスッキリしましたけど。
    悲しいけど、読後は温かい気持ちにさせてくれるお話です。

    先生がどう思うかはわかりません。もしかしたら、直接的すぎて辛いことばかりかも。
    私はその本を取り寄せ、たまに読んでいますが(^^;)

    もし、知ってらっしゃらない時のために。

    「いつでも会える」菊田まりこ著

    です。本屋さんででも探して、aikoiさんがどう思うか一度ご覧になってみてくださいね。
    で、いいなあ・・と思ったら、贈って差し上げたらいいと思います。

    的はずれなものを紹介してしまったとしたら、すいません。

    ま、こんなものもあるよ!ってことで。。。

    ふふ(^^)4月から、アラシゴトがんばりましょうね。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/25 17:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 18:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 19:53 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは(^^)

    そうそう。私も重複してます、とか言われた。NGワードってなに??
    取り敢えず、今は設定してませんけど??
    ほんといちゃもんつけられてその日はコメ返諦めました。
    時間おいたらできるようになるみたいですけど。。ほんと不思議~~??

    私もね、嵐さんって尋常じゃないくらい仲がいいと思います。
    ジャニーズのグループって、みんなそれなりに仲が良さそうだけど、
    やっぱり嵐さんが一番かなあ・・・。TOKIO兄さんも仲いいですよね。
    若手だと、10人の大所帯なのにヘイジャンは仲良しだなあ・・って思います。
    ヘイジャンはね、知○くんがすごく甘え上手で。スキンシップも上手。
    やっぱりね、そういう子がグループに居ると
    そのグループもスキンシップが深くなるんじゃないかなあ・・?
    知○くんはメンバーの膝に座ったりしているらしい。
    嵐さんはニノがスキンシッパーだって智くん言ってましたよね?それを何でも受け入れる
    智くんがいるから、どんどんエスカレートして。。。それを日常的に観ているから、
    違和感感じなくなっていく嵐さん(笑)まあ、想像ですけど(^^)ありそうでしょ??
    仲良し&LOVELOVEな嵐さん、いいですよねえ(^^)v

    ねえ?智くん、主役に固執する必要ないから、
    いろいろな役をやって息の長い役者さんになって欲しいですね。(ねえ、事務所さん!)
    潤くんみたいに、大きな作品に呼ばれないかなあ・・・。いろんな役者さんに会って、
    世界が広がりそう。でも、こういう感じの大作は、潤くんにいくんだよなあ。。
    いろんな役できて、いいなあ~~ってちょこっと思ったりして(笑)
    智くんに、とてもシリアスなドラマ、お願いします~~。って嫌がるだろうなあ・・。
    かわいそうか??とか(笑)

    雑誌、楽しみにしていてくださいね。
    どこかで見れたらいいのに~~。がんばって探してください~~。
    もう~どっちのテイストの智くんも素敵~~。Rayも買ってきました。
    この写真、芸能人のショットじゃないですよ(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/25 20:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 21:40 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    雑誌、Ray以外は全部買っちゃいました♪いっぱいあって嬉しいね~
    テレビにも沢山出てくれるから、ほんとメモっとかないとうっかり見忘れそうで怖いわ
    ノンノンさん言ってたけどさ、智くんて華奢だけどただ細いんじゃないんだよね♪付くべき筋肉はしっかりあるし、骨格と筋肉がすばらしく美人さん今までは背が低めの人に惹かれることって全っ然なかったのに、智くんに関してはなぜか完璧!!って思っちゃう!何でだろうね~
    それにしても大宮のCM、まだ一個しか捕獲出来てないけど、可愛すぎてどうしていいか分かりません!!どうしたらいいですか?ノンノンさん!!ムフフ♪

    携帯より
  • 2010/03/25 22:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 22:39 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    もうこの雑誌のエントリーを楽しみにしていました!
    本屋さんに行ったらたくさんの智くんに会えて、もう嬉しい限りですね。
    近所のお店では本屋さんの下がCDショップで、トラブルメーカーのPVがずっと流れてるし、もう最高です。

    私はtv fanに1票です。
    あの柔らかな微笑の智くんにノックアウトされてしまいました。
    待ち受けは・・・最初の写真かな。もう選べない・・・なんて贅沢なんでしょうね。
    10歳の娘が表紙を見て「大ちゃんのこの目がいいよね~」って。
    思わず「でしょ~」って言っちゃいました。
    それから娘が「大ちゃんの声はどんなところがいいの?」なんていうから、もうそこからはライブDVD見ながらの解説ですよね。
    外は冷たい雨でしたが、家の中は「あらし~、あらし~」の大合唱でした!
  • 2010/03/25 23:43 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 「いつでも会える」という絵本・・明日、さっそく探して読んでみますね。。。
    参考になりましたっ。ありがとうございました。ホント湿っぽくなってごめんなさいっ。

    キモチを変えて・・・
    今日のもじもじくん。。。おもしろかった♪
    でも何か足りない・・・
    うんっ。ニノと大ちゃん!

    大ちゃん溺愛のタカさんっ。
    うたばんのときのゆる~くなったタカさんに慣れてたせいか、今日は辛口の昔のタカさんに感じたので、もしこの場に大ちゃんがいたらどうなってたのかなって・・・考えちゃいました。
    というよりテレビを見ない大ちゃんは卓球のときも答えれなくてファンの私としてはホッとしてた反面、それがきっと笑いに全部もっていったんじゃないのかなあ~そしてそれがほんわか~な空気となって、あまりにもかわいいしかわいそうなもんだからタカさんもどうにかしてあげたくなっちゃうとか・・・妄想してました(笑)

    やっぱり、5人で嵐だわ~
    翔くんがバンクーバーに行ったときのMステのときと同じ感じがしました。

    でもこういう感じで出てくることも今後多くなるだろうなあって・・・売れっ子だから・・・
    しょうがない!がんばれっ嵐☆
  • 2010/03/26 00:22 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさんへ こんばんは~
     宿題くんのTV録画予約をキャンセルするのが、とってもせつなかったです~。
    TV誌みて、改めて実感したりで。どんだけひきずるんだか・・・^^;でも、4月はもりだくさん!!
    ノンノンさん、また引き続きよろしくお願いしま~す^^たのしいお話いっぱいしましょね~。
    ほんと、アラシゴト把握する本当ひと苦労ですねぇ。。
    私もスケジュール帳にコツコツ書き込んでおります。
    何だか書き込んでないと不安で^^;
    このアラシゴト、サトシゴト満載な時にちょっとでも抜け落ちてら、ショックだろうな~。
    こんだけTV誌買っておいて抜けてら余計ですね。
    私も表紙二誌もバッチリお持ち帰り♪どんだけこの智祭りをウッキウッキで心待ちにしていたことか。。
    と何かと理由をつけ買いこんでおります^^
    さて、ノンノンさん私もクールな智君にほれぼれでございます。魔王おちですがその頃の雑誌は買っておらず、今買おうとしても稀少価値が高すぎて値段も高騰しております、(トホホ)><;クールな智君不足な時は欲しいな~なんてついつい思ってしまうんです。
    でも、まさかアニメの実写化でこんなに素敵なお写真に出逢えるなんてv-238
     TV naviのショットが好きですね。どれってきかれると、う~ん、選べませ~ん!どれも素敵すぎて。
    上げるとしたら、P10ですかね。左ななめからのアングル、たまりませんね^^ほんと美人さんで文句のつけどころなし、百点満点です!!もう、あの立ち姿だけでも、いつまでも見ていたいですねぇ。
    待ち受け、またコレクションが増えてしまう~、でもいつでもどこでも智君、幸せです^^
    ではではまた遊びにきます♪おやすみなさい~
  • 2010/03/26 01:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 01:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 08:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のCanさん
  • Canさん、おはようございます(^^)

    勇気を出してコメントしてくださってよかった~~。
    こちらこそ、とっても嬉しいですv-238
    私も周りに全然嵐友出来る人がなくこのブログを始めたくらいで・・。
    いっぱい智くんの事お話できるといいなあ~~って思います(^^)

    ふふ(^^)
    考えてしまいますよねえ~~。私も、夏前にはもう、どっぷりだったのに、
    FCに入ったのはその年の10月ですよ。
    ジャニーズのFCに入るっていうのはすごくすごく抵抗があって。。
    でも、コンサートに行きたい!!っていう思いで入りました。
    色々考えてしまうのわかります!!

    CanさんはMyojoも買ったんですね。う~~ん。悩み中~~。
    買いすぎているからなあ・・・・・。
    Ray高かったし・・・・とか?(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    長々コメントも、智くんっすてき~~~の叫びだけでもOKですよ(^^)v
  • 2010/03/26 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    智くん表紙揃ってよかったですねえ~~。。

    で、でも、Wii,マリオを買うハメに??智くんがCMに出たらね?って約束で??
    ありゃ~~~。。それはそれは大出費ですねえ~。
    何とかかわせないのでしょうか??これから、アラシゴト関係の出費続きますよ~~
    って脅してみる(笑)そうこうしているうちにコンサートの話になって、
    行く行かないに関わらずお金は払わないといけないし・・。

    うちも、私が喜んでCM見るもんだから、
    子どもがマリオ買って~~ってそのたびうるさいです。

    うちはサイダー一ダースぐらいで騙されますけど(笑)
    息子さんもその手でいかがですか??(無理だっつーの(爆))

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは。。

    どうしましょうね、CM(^^)ほんと可愛すぎです。
    智くんがクリアして大喜びにCM。。そのまま抱き合っちゃう??って思いました。
    でも方組んでいるし(笑)あそこで肩を組む必要があるのかって話で。。
    どうも出来ないですね。連日観てニヤニヤするくらいでしょうか??(笑)

    雑誌、怒涛の発売がちょっと落ち着いたかな??
    あ!!MISSがありましたね。はあ~~。もう把握できません・・・・。

    背が低くても全体のバランスが最高!!なんて思うのはやっぱりサトシックすぎ??

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/26 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは。。
    きゃ~~CM6種類全捕獲ですか??すごいですねえ~~。私は離脱しております。
    3つ?4つ?そんなもんです。

    まだ、新しいバージョン出ているそうじゃないですか?Moさん、がんばってね~~。
    (すでにひとごと(爆))
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんにちは。

    ふふ(^^)内容にはぜんぜん触れず・・・・。写真だけ見てきゃーきゃー言っている、
    中身の無さ・・・・もう、自分ながら呆れてしまいますけど・・・。
    ま、いいか~~~智くんが素敵すぎるんだも~~ん!!なんて開き直ったりして。

    うんうん、お嬢さんステキです。。若干10歳で智くんの目の素敵さを知ってるなんてね。
    うちのときたら~~~。「大野くんだよ」ってみせたら、ふ~~~んって。
    また買ったの??って。。はあ~~~ですねえ。

    でも最近車でいつも嵐の曲きかせているせいか、智くんの声だけはわかるみたい。
    あ、相葉ちゃんもわかるんですよ。声が変わっているから、わかりやすいって。
    トホホ・・相葉ちゃんと同じレベルか??(相葉ちゃんごめん!!!!)

    今回はfanがいいっていう人が多い??
    綺麗だもんねえ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/26 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。

    いやいや。。いろいろ考えましたが、あの本、
    若い方には、それにプレゼントにはちょっと重い??
    aikoiさんがみて判断してくださいね。かえって悲しい思いをさせても申し訳ないので。

    昨日のもじもじくん面白かったですね。。
    エントリー準備していたのに、PCさっきまで使われていたり。。
    テニスにもいったり、お昼もしなきゃ、プールもあるし・・・。

    できるかな・・・

    ってちょっと愚痴ってみる(笑)

    アドリブに強い二ノと、苦手だって言っているけど、不思議と笑いをとってしまう智くん。
    二人がいないとあの3人不安だったんじゃ(笑)
    でも、その場その場で役割変えて頑張る姿スゴク良かったです。

    潤くん、今回頑張ったかな??
    さすがお笑いリーダーを目指しただけありますね

    でも、やっぱり5人がいいですね。

    あ、でもでも、智くん出てたら心配で胃がいたくなるかも。。あの卓球(笑)

    どっちなんだって話で(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/26 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。。

    ほんとですよねえ~~。。予約消すの切ない・・。
    私まだだわ。。月曜までに消しておかないとね(泣)
    でも、4月からのアラシゴト、本当についていけるか心配ですよね。
    アラシゴトカレンダー、作ってますよ~~。ACWの時以来だなあ・・・。
    ふふ(^^)これだけTV誌買っているの、取りこぼしたら、笑ってしまいますよね。
    智くんのとこしか何回も見てないから、一度じっくり観ておかなきゃ~~(^^)

    yuzuさんはnavi派ですか。。
    魔王を彷彿とさせる視線、本当にクールでカッコいいですよね。。
    うんうん!ほんと美人さんで文句のつけどころなし!!その通りです。
    ずっと眺めてられるわ~~~(^^)

    私はね、$誌買うのに抵抗あったんですけど・・・魔王の途中から、意を決して買出したんで、なんとか魔王の智くん雑誌で観れました。
    いやいや、自分的にはすごい勇気でしたねえ・・
    あんなクールな智くん・・・またみたいなあ・・・。深夜でもいいので、固めの役!!
    やって欲しいなあ~~。

    4月から忙しい忙しい!!またいっぱいおしゃべりできますねえ(^^)
  • 2010/03/26 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、拍手コメから来てくださってありがとうございます。
    コメントのお返事はコチラのほうがしやすいし、早くにお返事するので
    遊びに来てくださってうれしいなあ。。

    TV誌、買っちゃいますよ~~。。基本、智くんの表紙は中も見ないですね。
    Japanもnaviもfanも、本当にかっこいいし美しいので、がんばって見てこられる方がいいと思います。下手に$誌よりもかっこよくって(^^)v

    そうですね。。がばっと足開いて座る智くん、本当に男らしくていいですよねえ。。
    でも、スーツって結構足組んでいるの多くありません??
    カメラマンさんが要求するのかもしれませんね、大人の男らしく!とか??
    すごく大人な色香が漂って、組んだ足の雰囲気も大好きですね。

    そうそう!!私、TV出演やザッシゴト追いかけるのに必死で、
    DVD発売忘れていましたよ(^^;)気がつけば、もうすぐですね(^^)
    楽しみです~~~。

    ふふ(^^)そう言っていただけると嬉しいなあ・・・。
    また是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 12:30 | URL 
  • Name:aikoi
  • ブラっとお昼休みにブログ回りしてたら
    4月22日ぐるナイのごちに大ちゃん、嵐3人目の刺客でですらしいです。やった~☆
    これからもぞくぞくと増えていくでしょうねっ。
    昨日ココのぞいてテレビジョンとかの話があったので本屋さんのぞいたけどまだでしたっ。みょ~じょ~はよかったなあ。。。悩んだんですけどもう少し待って吟味してかっちゃお~(笑)。わんこでいう「待て」の状態です。(わたし、イヌ・・・)
    今回はお返事いらないですよ~。報告だけだったので。。。
  • 2010/03/26 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    そうですよね。。ちょっと前まで、智くん、なにか一言言うように要求されても、
    けっこうグダグダで(笑)笑いを取る場面はそれでもいいけど。。

    ここ最近の智くんの言葉や言い方、本当にリーダーらしくなって。
    今までもメンバーのこと人一倍思っていたでしょうけど、
    その事を今まで余り出さなかったし。
    でも、この10周年を経て、
    本人も周りも名実ともにリーダーと認めてきたのがすごいことだなって思います。
    言葉ひとつひとつが心があってすばらしい。朴訥としゃべる内容口調に暖かくなります。

    あ、小春さん!!雑誌我慢してるんですか??すごいなあ~~えらいなあ~~。。
    十分、自分に勝ってらっしゃる!!!e-460
    私は全然我慢出来ませんよ・・・・。もう、諦めています(><)
    そうですね。。DVDもどんどん出るし・・・。CDも次の曲決まっているし・・・。
    節約しなくっちゃ~~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 12:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 15:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 18:43 |  
  • Name:いずらん
  • はじめまして。いろいろ検索してたらたどり着きました。
    新規ファンで、翔くん担のつもりだったんですが、ここのところ大野くんも気になりだしてしまい・・・
    パソコンはゆっくり開けないので、たまにですがこれからもまた覗かせてもらいます。

    私も又聞きなのですが、17日メレンゲの気持ち(翔くん)が入ってないようだったので・・・ではまた♪
  • 2010/03/26 19:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    今日、わざわざ大手書店へ行ったのに
    まだ、両方とも入ってなかった、、、e-452
    ほえ~~ん!ノンノンちゃんの感想見てたら
    欲しくてたまらなくなったわ

    クールな智くんは、大好物でさ
    良いな~ノンノンちゃん
    魔王のときなんて、好きだと自分で分かってなかったし、
    だから全然雑誌持ってないのよe-447
    オークションで、P誌2千円で1冊買ったけど、、e-351

    しばらく智祭りだから、お財布と相談しながら
    頑張って付いて行きまーす

    では、また来ますねe-343
  • 2010/03/26 20:26 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 何度も登場です・・・。すいませんっ。。。
    やっとnavi見れて・・・悩みました。ポポロもいいし、みょ~じょ~もいいし悩んでやめて帰ってきました(結局・・・) ↓ このこともあったし・・・

    本屋さんで『いつでも会える』探してもらって読んでその場で泣きました。すごくいい本でした。教えてくれてありがとうございました。あの本はうち用にしたいと思いました。その本の横にあった本「ずっといっしょに」に出会えることができました。先生に渡すのはそれにしようとおもいます。内容はどちらも同じでした。ただ、決めたのは旦那さんが先生に訴えてるような気がして・・・。
    ノンノンさんのメールに全文を送ってます。もしよかったら読まれてください。
    本当にありがとうございました。。。よかった。聞いてみて。。。いい本に出会えて嬉しかったです。。。
  • 2010/03/26 20:29 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは~^^ノンノンさん!
    宿題くんの喪失感から意外と立ち直れなくて、なかなかコメント残すことができませんでした。
    春って嬉しいけど、寂しいなあ~とか、ぼんやりしてました。
    やっとちょっと復活してきたので、お邪魔しますね~。

    テレビ誌、私はnavi派みたいです~♪かんわいぃ~♡大ちゃんも大好きですが、私もノンノンさんと一緒で先日の弁護士姿で男まえ大ちゃん~♡心に火がついたみたいです♪やっぱ格好良いですよね~大野クン♡
    Rayは中が覗けず迷い中だったんですが、もう買っちゃえ!ってコメント読んでて思ったので、遅ればせながら明日買ってきます!

    あともう知ってらっしゃるだろうけど、一応お知らせ。ぐるナイにも大ちゃん出ますよ~。何でも美味しく食べちゃう大ちゃん・・・大丈夫かしら^^;とドキドキですよっ。ほんと全部おさえることが出来るかな~ってくらい、どんどん出演番組が・・・!
    お互い頑張っておっかけましょうね~♪

    それから今日の大ちゃんのラジオレポ。
    もうどこかで読まれました?
    大ちゃん、カエラちゃんの歌♪超!大絶賛してましたよ~。カラオケで歌われたら、からだの力が全部抜けるらしいです(笑)
    それを妄想したら、喪失感も吹っ飛ぶほど盛りあがってしまいました~♡

    今日は雨もやっとあがりましたね・・♪
    ノンノンさんのブログで、うんうん頷きながら元気頂いてます。
    ありがとうございます♡



  • 2010/03/26 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)そうですよね。その時の気分によって、どっちの智くんってあるなあ・・。
    私は、最近かわいい~~~って言いまくっているから、
    カッコイイ系の智くんがいいなあ~て思うのかもしれない。
    大人の男の色香。。。もう、漂いまくっていますよね。

    でも、fanの綺麗な智くんの顔をのぞき込んでいるととっても幸せな気分になるし・・。
    どっちの智くんもやっぱりステキ~~~って。。

    結局はそこかい!!って感じで(笑)

    白っぽい猫ちゃんかあ・・。ふふ(^^)雰囲気ですね。
    早く知っていればかあ・・・私もそう思いますけど・・・。
    Toさん、D,Gの嵐知っているだけでもいいですよねえ。
    その時は私全く観てません。
    でも、その時観てもたぶんはまらなかったかなあ・・。やっぱり今なんだよねえ・・
    ってしみじみ思ってしまう(^^)

    これから、ずっとついていけばいいよ~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/03/27 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    風邪気味とか。。大丈夫ですか?昨日一昨日は寒かったね~~。
    もう、温かい上着片付けていたから寒かったです(^^;)
    すごい気温差だから、気をつけないとね。。(って私お母さんか!!って話で(爆))

    吹奏楽かあ・・。あの!!文化部の中の運動部と言われる(笑)
    どこの学校も結構練習練習ってあって大変だね。でも、面白そうだなあ。
    金管楽器、かっこいいね(^^)
    嵐ファンもいっぱいいていいですね。楽しそうだなあ~~。

    4月、本当に大変ですね。すごくすごく嬉しいなあ~~って思う反面、
    本当に体には気を付けて欲しいです。
    でも、嵐さんは5人いるからね。バラバラでも、2、3人でも、一人一人がすごいから!!
    力をあわせて乗り切ってくれるでしょう!!

    あ、TV誌買えましたか??
    ステキだったでしょ???

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/03/27 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→いずらんさん
  • 初めまして、いずらんさん。

    お知らせありがとうございました。。マイ・スケジュールに加えさせていただきました。
    翔坦さんですか~~。で、智くんも気になる!!と。。
    あはは(^^)追いかけるの大変ですね。翔くんだけでも殺人的なお仕事量。

    また、お暇なときに遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/27 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    え~~??まだ手に入らないの??
    それって遅れているだけ??前のLIFEみたいに入荷しないの??
    どっちにしろ・・・・う~~ん。。。
    そりゃ、欲しいよねえ・・・。
    早く入るといいねえ・・・(^^;)

    そう。。最近はね、本当に可愛らしくってかわいい~~って言いまくっているから、
    たまにクールな智くん見るといいなあ~~って。
    でも、もう一人の色っぽ~~い、綺麗な智くんもいいのよね~。。

    あ・・・ごめんね。。。

    でも、でも、楽しみに待っていてね(^^)v

    ふふ(^^)なんとか、魔王の時の智くんに間に合ったかなあ??って感じですけど。
    でも、ドラマが始まる前の番宣や、ザッシゴトの嵐には間に合わなかったの。
    あ、番宣は観てたけどね、$誌を買うのはまだ抵抗があって・・・。
    やっとドラマの後ろの方で我慢ができなくなった感じで。

    また、機会があったらお見せしたいです~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/27 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)
    お役に立たのか。。。立たなかったのか・・・イマイチよくわかりませんけど(^^)

    いい本にめぐりあえてよかったですね。

    ではではe-463
  • 2010/03/27 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    夜しようと思ったら、眠くて寝てしまった~~(笑)最近ダメなんですよ。。。

    ふふ(^^)navi派ですか~^じゅんこさん。。
    か~~っこいい智くん、最近少ないからなあ・・・。ちょっと食いついちゃいますよね(笑)
    今は怪物くん可愛らしいから、次はカッコいい智くんが観たいです!!
    Rayは不思議な感じの智くんです。もう、観られたかなあ??
    なんとも言えない表情ですよね?

    あ、ぐるナイありがとうございます(^^)でも、こわ~~い!!
    10何万もするお会計・・・智くん絶対そんなに持ってないよ~~。
    だいじょうぶでしょうかね(って負ける前提になっているし(爆))
    楽しみですけど・・心配・・・

    あ、バタフライの話、聴きました。すごい押してましたね。嵐ちゃんでも褒めていたし。
    たしかにぴったりな感じがすごく智くんにぐっときたのかな?
    カエラちゃんかわいいし~~(^^)
    カラオケですか?練習しとかないとね~~(ってなぜ??(笑))

    こちらこそ、コメントで元気もらってますe-51
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/28 10:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/375-de246c00

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/03/25 from

二つの表紙

カテゴリ:TV誌

03/25

皆さん!!宿題くんの最終回からの喪失感から脱出できましたか??

私は、何か一日ふわふわした感じで。喪失感って感じではないけど・・・・・・。。

うん。。とにかく変な感じでした(^^)

エントリーもちょっとする気になれず、皆さんのコメントのお返事してね。
それで、うるうる来り、うんうん!!ってなったり。。
ちょっと浸らせていただきました(^^)
で、だいぶ復活!!
ありがとうございました。

あ、そうそう。ゆうべ、後輩グループさんの番組の最終回を観てました。
たまたまなんですけどね。(ごめんね~~(^^;))
過去VTRを皆で観ていましたね。それがどうのこうのじゃないです。
良い悪いじゃなくって。でもね、そういうのが普通だよなあ・・って思いながら観ていました。
エグザイ○さんの番組も最終回で・・。同じように過去ビデオを観ていたなあ・・。

宿題くんも私、思い出のシーンをVTRで皆で観て、うだうだやるのかなあ?って思っていて。
嵐さん自身が実際に思い出のシーンをやってしまうとは思わなくって。
ほんとびっくりでした(^^)なにか、普通じゃないね。予想を超えてくるよね。
感動させてくれるね。サプライズが多すぎて・・・ドキドキするね。

TV誌で内容をなんとなく知っていても、嵐さんが実際に動くとドキドキする。
体全部使って。。体当たりで。。うんうん。。じっとVTRカッコよく見ているのは
嵐さんらしくない。「カッコ悪いことを、思いっきり本気でやるのがカッコいい!
嵐ってそんな感じじゃない?」って智くんも前言っていたし。

カッコ悪いことを全力でやる嵐さんのかっこよさ。
堪能しました!!改めて、ありがとう~~。


昨日はね、智くんの表紙のTV誌が二つ。嵐さんが1つ。

あまりの素敵な智くんにテンションも上がり、
もちろんためらわずにお持ち帰りしてきました。

中のラテ欄見ていると、やっぱり来週の月曜深夜、宿題くんなかったですね。
そりゃ、知ってますよ。。この目で最終回をしっかりと見届けたんだもの。
もう、載っていないのも知っています。

やっぱりこの目でないの見ると、寂しいです。

でもね、4月になれば、嵐さんの名前を目にする機会いっぱいだからね。
それを楽しみに!!

で、ですねえ。。

私、ほんと4月の嵐さん、智くんのTV主演番組チェックしてなくって、
4月になってからでいいかなあ・・って。そう思っていたんですよ。
でも、ちょっとやっとこうかななんて思って、出演番組をカレンダーに書いていたら、
(わからなくなるのでね(^^:)



ちゃんとなにがいつあるのか、やっとチェックしました。で、TV誌見て知ったんですけど~~。
抜けているなあ・・・。ほんとちゃんと見とかないとだめだなあ・・。
なにか、ふわふわと、聞いたり見たりしているものだから、
こうやってちゃんと頭に入って、いきなりビックリするの。

4月17日。怪物くん初回の日。
7時から、志村どうぶつ園ありますよね?パンくんの。
9時から怪物くんがあるから、10時から「嵐にしやがれ」あったら困るねえ~~って(^^)
思っていて。でも4月24日が初回って。あ~~良かった~~って思っていたんですよ。

そしたら、

「世界一受けたい授業」これにも智くん出るんですね。でるのは知っていたけど、
日にちチェックしてなくって(^^;)怪物くん初回の日だっていうのを昨日知りました

ああ~~。7時8時9時。。。。

智くん出ずっぱり。。

すごく嬉しい!!スゴク嬉しいんだけど、3時間。。
う・・・家事も何もかも済ませておかないと、大変なことに。

土曜日なのが救いかな??できたらリアルタイムで観たいものね。

皆さんがんばりましょう~~~(^^)

あ、24日は、志村どうぶつ園、世界一受けたい授業(松本さん)怪物くん、嵐にしやがれ。
これまたすごいことになっています。7時から4時間ぶっ通しで嵐さん出ています(^^;)
うわ~~、ちょっと無理かも???録画も出来るか??

あと、整理整理。。ちょっと私用・・・。

3月25日、とんねるずの皆さんのおかげでしたSP、(松本さん、相葉くん、翔くん)
4月 2日、MステSP、嵐さん(VTRかなあ??)
   8日、VS嵐SP
   9,10,11日、我が家の歴史、(松本さん)
  10日、春の番組対抗SP、(相葉ちゃんと智くん。)
  12日、深イイ話SP (相葉ちゃん)、
  15日、VS嵐、ひみつの嵐ちゃんSP
  17日、動物園、(相葉ちゃん智くん)、世界一受けたい授業(智くん)、怪物くん(智くん)。
  18日、行列、(智くん)。
  19日、世界まる見え、(相葉ちゃん)。
  22日、VS嵐
  23日、ヤッターマン、(翔くん)
  24日、動物園、(相葉ちゃん)、世界一受けたい授業、(松本さん)。怪物くん。嵐にしやがれ。
  29日、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん



えっと・・・ぬけてないでしょうか??Mラバ、VTRで出るのかなあ?
もう、訳わからなくなっております(^^;)

なにか、CW並に、忙しいですね・・・



さて、昨日購入のTV誌についてです(^^)って、ここまでだけで、すごく長いんですけど・・

智くんの写真見て、カッコいい~~って叫んでいるだけなんで(爆)


まあ・・・・・そんなんでも良かったら、のぞいてみてください(^^)v

長くなると思うので、お時間ある方だけで。。







月刊TVnaviと月刊TVfanの智くんの表紙と中の写真の話です。

さて!!この雑誌、他のTV誌と並んでいたと思うんですけど、みなさん!!
どちらを先に手にとりましたか??どちらをよりいいなあ~~と思いましたか?

同じ大野智くんなんだけど・・。同じ顔なんだけど。。
私が感じる印象がすごく違うように思えましたね。
どちらもかっこよくって素敵で~~~。見た途端一気にテンションが上がってしまいました(^^)
いやだなあ・・・そんなにこっちを見つめているから、照れてしまうじゃないか~~とか?
若干照れながら、私はまずTVnaviの方を手に取りましたけど。
表紙の智くんの顔つきが魔王の時のTVnaviとちょっと雰囲気が似ていて。気になりましたねえ。

きって眼光鋭くこちらを向いている智くんは男っぽくってたまりませんねえ~~。
中のグラビアも、クールですめちゃくちゃクールです。。
ちょっとまだ本多弁護士のクールさにやられてしまっている私は、クールな智くんに
今メッポウ弱い気がする。
シャッターを前に佇む姿は1ページ目から、もう息を飲むほどで。。。
ふふ(^^)私、こういうシャツをちょっとはだけた感じが大好きなんですよ。
第二まで開けていますけど・・中のシャツいらないですねえ(とか?)
もっとざっくりでもいいのに~~なんていけない事思ったり(爆)
最後は、ほのかに微笑んでいる感じだけど、(でも、これ仕事用の微笑みだよね(笑))
他は、ニコリともせず、ひたすらにクールな佇まいで

ちょっと斜め向いて上向き加減で立っている智くんがとってもいい感じ。。
明るい髪に似合わない、ちょっとうつろな顔がとってもいろっぽくってドキドキします。
ちょっと上を向いているから、喉が、喉仏が強調されて、ちょっとはだけたシャツからみえる
チラ見のネックレスが、色っぽさをましますね。

もう~~~なんて薄いからだなんでしょう??ウエストが腰が細すぎて。。。
きれいで嫌になってしまいます。華奢なんだけど・・・でもなぜかか細くは見えない。
服のしたの体は(あはは失礼~~)しっかりしているような、そんな印象ですよね。

椅子に座る智くんもクールで素敵(^^)ポーズがきれいだからかなあ・・・。
のばした手が、手の甲が、きゅって浮き上がる筋さえも、とても美しくみえるんです。
投げ出した足。男っぽいような色っぽいような・・・。


くふふ(^^)ホントたまりません~~~


TVfanの方はね、例のごとく、ばばば~~んって智くんが表紙を飾っているの2冊も買えなくって。
先に書店で月刊テレジョンとTVnavi買ったんです。
でもスーパーの本売り場にはTVfanがなくって、結局同じところで買ってしまうハメに。
最初から、買えばよかった。。(><)
智くんが載っているらしい、「Ray」はまだ見ていないので、
明日にでも見てこようかなあ・・(笑)見られた方、どうでした??
もう、忙しいなあ~~。うれしいけど。。。
MISSも27日に発売だし・・・・ああ、お財布が軽くなる~~~。。っていうよりも、
私は雑誌の山が怖い・・・・(><)

TVfanの方の智くんは、TVnaviより優しそうな、柔らかそうな感じに写っています。
naviの男っぽい智くんはどこへやら。。柔らかそうな顔ですね。
こっちも、本当に綺麗で可愛くって大好きです

色っぽいです・・・ドキドキします

なにかね、ちょっと女性的な柔らかさで。。色っぽさもオトコの色気っていうよりも
純粋に色っぽいです。女性にも共通できるような。

ぐっと前に乗り出しているから、ネックレスの向こうに見える胸元がたまりませんね。
かと思えばソファーに寝転んでいるショットも、とっても素敵で・・・
とにかく顔がとってもきれいです。キラキラしてます。組んだ指先の美しさ。
すって引いた腕、伸ばした足の完璧なフォルム。
最後の写真はこちらに視線をじっと向け。美しさを見せてくれます。
でもって、カワユイ・・・かわいい・・・かわいすぎますね。

髪の流れ具合も、色合いも、(怪物くんの時より、まだちょっとくらめかな??)
流れ方も、申し分ありません(^^)v。。。
きれいに整えられた髪、ちょっと心持ち前髪も降りているし。。
ああ~~カッコいい~~(^^)

スッキリした眉に、涼し気な目。すっと通った鼻筋に、ふっくらとした頬。。。
そしてなんといってもプルプルの唇です。
可愛らしすぎて、触りたいほど・・・。どれくらい柔らかいのかなあ???

完璧な美しさなのに、ちょっと小首かしげて、両手の上に顎を載せている智くんは
あまりにも可愛らしくって。。

もう、ほんと「カッコ可愛い」って言葉は智くんのためにある言葉ですよね。

もしね、待ち受けにするなら、どの写真を選びますか??
すごく迷ってします~~。naviだったら、斜めに佇む智くん。
fanだったら、最後の可愛らしい、でもカッコいい智くんかなあ??
あの、綺麗な色っぽい顔で、前に座られたらどうします~~!!
いやいや、妄想が止まりませんよね(^^;)

ソファに座っている顔も好きですねえ。

イヤ~~クールな智くんと、カッコ可愛い智くん~~~。
え、選べない・・・・。まあ、選ぶ必要はないんですけど。。。どちらも素敵だものね。


そのカッコ可愛い智くんの横には怪物くんがいるわけですよ。
ニコニコと素で笑う怪物くんが可愛らしいぷにゅぷにゅの耳を触っている
怪物くんが可愛らしい~~。

ほんとにね。。naviやfanの表紙を、インタビューをカッコよく飾っている人と
同じ????っていう話で(^^)

今ね、一昨年の魔王の時のTVnaviを引っ張り出してきました(^^)v
表紙で、魔王の目をする領様です。

黒髪でね、黒いスーツでね。ぞくぞくするほどオトコの色気が立ち上っている大野智くん。
頬の辺りもスッキリして、本当に美しい
中の写真は、表紙よりももっともっと色気がハンパなくって。
あの時は、すっと立って首を傾けてそしてその首を触っている智くんにノックアウトだったっけ・・・。
スーツに包まれた体の線が色っぽかったですねえ。。

いやいや、懐かしい~~~。

こうやってまじまじ見ていると、やっぱり2年前のほうが当然だけど、わかいよねえ(笑)
今も十分若いですけど(^^)
とっても男前さんです

あはは(^^)
なにか、かっこいい~~~って言っているだけで終わってしまった~~(><)
内容にも触れてないし。。。まあ、どこかで聞いた話ばかりで(^^)

中の嵐さんの事は、また今度にします(^^)

長すぎるものね(爆)

すいませんでした。。。お疲れ様です
また、宜しければ、遊びに来てくださいね~~~


もう、きゃ~~きゃ~~言って元気だしちゃいましょう~~~~




あ、拍手鍵コメの方、書いたエントリーのところに、お返事しています。
拍手コメの方は、拍手コメ欄に。。。
また、お暇な時にのぞいてくださいね。

昨日は、一日雨・・・・。今も雨が激しく降っています。今日も昼過ぎまで雨だそうな・・・。
雨雨雨・・・キライじゃないけど、こうも梅雨並に降ると気がめいりますね。。。
さあ~~テンションあげて、一日がんばりましょう~~~~(^^)/




ではでは




41 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 07:59 |  
  • Name:けーちゃん
  • まだ、わたしのところではTVfan,TVnaviは発売されてないのでv-388見られてませんけど・・・
    Rayは買ってきましたv-345
    高いからどうしようとも思ったのですが、付録つきなので
    立ち読み出来なかったのでお持ち帰りにしましたv-408
    でも、買ってきて良かったv-344
    智くんが凄く凄くカッコイイですv-402
    言葉ではうまく言えないくらい私の大好きな智くんが
    そこにいますv-398

    もし、立ち読みできるようでしたら是非是非会って
    来てくださいv-347v-347v-347
  • 2010/03/25 09:03 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはよ~♪

    今日も昨日に引き続き寒いね~~~~v-393
    せっかく冬物もかたづけたのに~~って感じですv-356

    私も見ちゃいましたよっ。カ○ンさんの最終回。
    意外と好きで見てましたの。。。。
    でもやっぱり・・・今の嵐さんがあのおばか企画を最終回でやるっていう芸人魂???ちがうか・・・
    宿題くんに対する強い想いを感じるよねv-343
    そうそう、これからのTV番組、私もカレンダーに書かないとうっかりしちゃうお年頃なのであぶないあぶない・・・v-356
    特に17日と24にちはすさまじいね~~~!!
    すごぉ~~く嬉しいんだけどね。HDD整頓しとかないと~~~~~!!

    今週に入って何冊買ってしまっているのやら。。。。
    雑誌が山積みですっv-356といっても智くんが本屋で待ってるんですもの。。。
    連れて帰らないと・・・・v-398  だよねっ?!

    ノンノンちゃんはNaviか~~~v-391
    私はFan なんだよね~~~v-344うふふふふふ。。。。。
    きりっとした智くん、だ~~~い好きなんだけど、
    今回の表紙はfanのお顔~~~~いい~~~v-347
    まぁどっちでもいいんだけどね~~♪
    やっぱ、智くんはダークな色身が似合うよね!
    ノンノンちゃんの言うとおり、中のシャツはいりません!!
    それにしても細いな~~~~!!
    前から見るとそんなに感じないのに斜めからの写りはすご~く薄いよね。

    ねーねー、Fanの最後のちょっと小首をかしげてカメラ目線な写真。。。。。。
    なんか~~~ドキドキしませんか~~~~?!!

    あんな風に向かい合って見つめ合ってお茶でも飲みながらお話しちゃう~~~~~~~~~~~~~~!!!
    はぁ~~~~~~~~~~~v-402
    妄想の旅へ出発です。。。。戻ってこれるかなぁ???

    待ちうけ。。。。ノンノンちゃんと全く同じ!!
    でも他のもいっぱい自撮っちゃいますっ!!

    私の携帯・・・むふっ。。。ランダム待ち受け♪
    開けるたんびに智くんの画像が変わるのぉ~~~♪
    これすっごくいいですよv-347
    特にキュンと来ちゃう瞬間は、携帯が急に鳴って急いで出なきゃいけない時、
    携帯をパタンと開けた瞬間、ちょ~~~~うかっこいい智くんと目が合っちゃう時。。。
    電話になかなか出られませんv-402
    これホントにおすすめですっv-343
    私。。。意味なく携帯開けたり閉じたりしてますっ♪
    って関係ない話で・・・ごめんねe-459

    そのとなりの怪物くんのかわいさったら。。。
    ホント、子供みたいだよねっ!!
    表情がすごくいい!!!きっと楽しいんだろな♪
    ますます、怪物くん楽しみですな♪

    だらだらと長いコメントになってしまいました~~(^^;)
    ・・・ (今読み返したら、すッごく長くてびっくり!!ごめんね~~)
    でも。。。。  これに懲りずまた来ます(^^)V
  • 2010/03/25 10:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • さっそく4月の予定表に書きこみました。ありがとうございますっ☆
    今週は寂しいなあっと思ってたら4月は忙しそうですね。。。録画も早くに整理しなくちゃっ♪

    さて、今日はわたしごとでお話させてください。
    うちの3番目の娘の幼稚園の先生のことです。この先生29歳で新婚一年目で11月に旦那さんを交通事故で亡くされました。頑張ってこられてましたが、昨日で休職されました。
    娘が1歳2カ月で幼稚園に受け入れてもらうことになり、3歳児と同じクラスにいたものの、やっぱり大変だということでこの先生を採用されて、まさにうちの娘専属の先生でした。
    それから旦那さんとの出会いがあり、旦那さんも先生からうちの娘の話を聞いらっしゃったみたいで
    うちも先生の方もお互いに想いが他の人よりあったと思います。(あくまでも先生と保護者の関係です)
    亡くなられて、5か月間様子を見てても元気がない。。。でもなんと声をかけていいのか・・・かけたところでお互い泣いてしまうので、気丈にされてる先生の仕事に支障があればいけないと思い遠くから見守ることしかできませんでした。

    おたよりで休職を知り、昨日で最後の日(修了式の日)、先生から声を掛けてもらって、周りにもいっぱい人がいましたがお互いに涙が止まらなかったけれど、その場でお話ししました。
    お話ししたことでわたしの想い、先生の想いを話して心が救われました。

    時間が薬だとは思います。でもどうにかしてこの先生に元気になってもらいたいと幸せになってもらいたい、力になりたい思っているのですが・・・方法が浮かびません。とりあえずは昨日お話ししたのでお手紙を書こうとは思っているのですが・・・その時に一緒に本なんかを添えてやりたいなとは思うんですがいいのがなかなか見つからずで。。。それでもしこれなんかは・・・というのがあれば教えてくれませんか?

    すいません。。。サトシゴトの場なのに・・・
    毎日ノンノンさんとお話しているのですごく親しみをもってしまってて
    甘えてしまいました。。。今送信するの、すごく躊躇しているんですが・・・ごめんなさいっ。押しますっ。
  • 2010/03/25 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(こんばんはか??)
    すご~~い!!何冊かっているんですか??
    いやいや、トータルには私もかなり買っているけど、そ、それだけの嵐さん関連・・・
    一気買いはかなり苦しいよ~~(><)
    ほんとすごい!尊敬します。。。私も一冊ずつ買っている場合じゃないですね。。
    で、Myojo迷っているんですけど・・・。買いですか??どうですか??

    naviとfan、ちょっとずつテイストが違っていて本当に素敵~~^(^^)
    いやいや、どっちっていえませんね。
    naviのクールさにはノックアウトですけど、fanの美しさにはクラクラです(><)
    一人の人が出す色気って、同じような感じだと思っていましたが、
    智くんは、種類の違う色っぽさを出せる・・すばらしいなあ~~。
    4月から、頑張らないといけませんねえ~~(^^)

    マリオCM、捕獲あんまり成功していません(;;)
    もう、ずっと張っているというわけにも行かず・・・。
    会いたくなったらHPに飛んでいますけど・・。
    早くもうちょっと捕獲しないとなあ・・・って気が速っているだけで、もはや
    あきらめ感がただよっていますね。。

    Tさんは頑張ってください~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/25 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは(^^)

    e-266そうですか??Ray良かったですか??
    うんうん。。。今からお買い物に行ってきますんで、
    これで迷いなく連れて帰ってこれます。
    ありがとうございました~~。楽しみ~~。

    けーちゃんはTVnavi TVfan、もう購入できたかな??
    カッコいい&かわいい智くん満載なんで。。。
    もうなめるように(笑)鑑賞してくださいませ(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/25 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは。。

    くにたんの携帯の待ち受け、ランダム待ち受けとな??
    うわぁ~~羨ましい~~。開けるたび違う智くんが・・・?
    いいわねえ~~。私、すごい安物にしたから、そんな機能ついていません(::)
    その代わり、ころころ画像は変えるんだけどね。
    最近はauで落ち着いているかなあ??

    ほんと、雑誌、最近買ったものだけでも、もう山となしている今日この頃。
    でも、我慢するきもさらさらない困った奴でして・・・ほんとどうしよう・・・・。
    いつかは整理しないといけないと思いつつ、毎日高くなる山を横目で見ております(^^;)

    くにたんはfanなのね。。うんうん、fanもとっても素敵でe-420
    あんなカッコ可愛くも美しい智くん・・・・クラクラ来ますねえ。。
    くにたんのように、小首かしげた智くんを目の前に置いてみる・・・。だめだめ~~。
    妄想しただけで、倒れそうですよ~~。
    怖い怖い。。。あんな美しい智くん、、実在しているのかしら?本当に?って
    疑いたくなるほど。。。

    って私も何を言っているのやら??くにたんの妄想に参加したら、おかしくなっちゃったわ。
    ああ、目の前でなくてもいいのよ~~。ちょっと離れたところに座って、ずっと見続けたい~~。とか(^^;)あはは(^^)痛いヤツでごめんなさい(爆)

    あ、くにたんも最終回観た??後輩さんの。
    あちらのスタッフさんも愛情かけてらっしゃるんだろうけど・・・。
    やっぱり嵐さんと宿題くんのスタッフさんとの間には、タレントとスタッフという以上の
    絆を感じてしまうのはファンの欲目かなあ???

    4月の番宣はすごいことになっているよね。もう、バラけて欲しい・・・。
    追いつけません私(><)
    ここ2週間の寂しさと、次にくる怒涛のアラシゴト。。

    乗り切るために体調整えておかないとね(^^)

    長いコメント大丈夫だよe-319いつでも遊びに来てね(^^)



  • 2010/03/25 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは。

    どう言葉をかけていいのか・・・。少し悩みましたけど。。

    もちろん、コメントしてくださってもいいですよ。aikoiさんも悩んだ挙句の
    コメントでしょうから。

    う~ん。新婚一年で。。。お仕事ガンバッてらっしゃったのに、休職かあ・・・。
    よっぽどギリギリのところでがんばってらしたのかなあ。
    気がまぎれることがあったら、続けた方がいいと思うんですけど、
    休職を決意されたのはやっぱり精神的にツライものがあったのかと。。。

    お手紙、とってもいいと思います。私は。
    aikoiさんの想いと、いつまでも見守っています、待っていますっていうメッセージは
    先生を力づけてくれることだと。

    さあ、一緒に送る本ということですけど・・・。どうしましょう?
    私も、最近本を読む暇もなく、あんまり知識もないものですから、
    考えてしまいましたけど。
    一冊だけ思いつきました。
    ちょっと前に、だいぶ話題になったので知ってらっしゃるでしょうけど、
    「いつでも会える」という絵本です。
    飼い主を亡くした犬のお話。TVで紹介されていて、すでに母親をなくしていた私は、
    それを観て大泣きしてしまいました。「どこどこ?」とミキちゃんを探す犬の姿に。
    でも、泣いた後はスッキリしましたけど。
    悲しいけど、読後は温かい気持ちにさせてくれるお話です。

    先生がどう思うかはわかりません。もしかしたら、直接的すぎて辛いことばかりかも。
    私はその本を取り寄せ、たまに読んでいますが(^^;)

    もし、知ってらっしゃらない時のために。

    「いつでも会える」菊田まりこ著

    です。本屋さんででも探して、aikoiさんがどう思うか一度ご覧になってみてくださいね。
    で、いいなあ・・と思ったら、贈って差し上げたらいいと思います。

    的はずれなものを紹介してしまったとしたら、すいません。

    ま、こんなものもあるよ!ってことで。。。

    ふふ(^^)4月から、アラシゴトがんばりましょうね。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/25 17:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 18:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 19:53 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは(^^)

    そうそう。私も重複してます、とか言われた。NGワードってなに??
    取り敢えず、今は設定してませんけど??
    ほんといちゃもんつけられてその日はコメ返諦めました。
    時間おいたらできるようになるみたいですけど。。ほんと不思議~~??

    私もね、嵐さんって尋常じゃないくらい仲がいいと思います。
    ジャニーズのグループって、みんなそれなりに仲が良さそうだけど、
    やっぱり嵐さんが一番かなあ・・・。TOKIO兄さんも仲いいですよね。
    若手だと、10人の大所帯なのにヘイジャンは仲良しだなあ・・って思います。
    ヘイジャンはね、知○くんがすごく甘え上手で。スキンシップも上手。
    やっぱりね、そういう子がグループに居ると
    そのグループもスキンシップが深くなるんじゃないかなあ・・?
    知○くんはメンバーの膝に座ったりしているらしい。
    嵐さんはニノがスキンシッパーだって智くん言ってましたよね?それを何でも受け入れる
    智くんがいるから、どんどんエスカレートして。。。それを日常的に観ているから、
    違和感感じなくなっていく嵐さん(笑)まあ、想像ですけど(^^)ありそうでしょ??
    仲良し&LOVELOVEな嵐さん、いいですよねえ(^^)v

    ねえ?智くん、主役に固執する必要ないから、
    いろいろな役をやって息の長い役者さんになって欲しいですね。(ねえ、事務所さん!)
    潤くんみたいに、大きな作品に呼ばれないかなあ・・・。いろんな役者さんに会って、
    世界が広がりそう。でも、こういう感じの大作は、潤くんにいくんだよなあ。。
    いろんな役できて、いいなあ~~ってちょこっと思ったりして(笑)
    智くんに、とてもシリアスなドラマ、お願いします~~。って嫌がるだろうなあ・・。
    かわいそうか??とか(笑)

    雑誌、楽しみにしていてくださいね。
    どこかで見れたらいいのに~~。がんばって探してください~~。
    もう~どっちのテイストの智くんも素敵~~。Rayも買ってきました。
    この写真、芸能人のショットじゃないですよ(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/25 20:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 21:40 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    雑誌、Ray以外は全部買っちゃいました♪いっぱいあって嬉しいね~
    テレビにも沢山出てくれるから、ほんとメモっとかないとうっかり見忘れそうで怖いわ
    ノンノンさん言ってたけどさ、智くんて華奢だけどただ細いんじゃないんだよね♪付くべき筋肉はしっかりあるし、骨格と筋肉がすばらしく美人さん今までは背が低めの人に惹かれることって全っ然なかったのに、智くんに関してはなぜか完璧!!って思っちゃう!何でだろうね~
    それにしても大宮のCM、まだ一個しか捕獲出来てないけど、可愛すぎてどうしていいか分かりません!!どうしたらいいですか?ノンノンさん!!ムフフ♪

    携帯より
  • 2010/03/25 22:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/25 22:39 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    もうこの雑誌のエントリーを楽しみにしていました!
    本屋さんに行ったらたくさんの智くんに会えて、もう嬉しい限りですね。
    近所のお店では本屋さんの下がCDショップで、トラブルメーカーのPVがずっと流れてるし、もう最高です。

    私はtv fanに1票です。
    あの柔らかな微笑の智くんにノックアウトされてしまいました。
    待ち受けは・・・最初の写真かな。もう選べない・・・なんて贅沢なんでしょうね。
    10歳の娘が表紙を見て「大ちゃんのこの目がいいよね~」って。
    思わず「でしょ~」って言っちゃいました。
    それから娘が「大ちゃんの声はどんなところがいいの?」なんていうから、もうそこからはライブDVD見ながらの解説ですよね。
    外は冷たい雨でしたが、家の中は「あらし~、あらし~」の大合唱でした!
  • 2010/03/25 23:43 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 「いつでも会える」という絵本・・明日、さっそく探して読んでみますね。。。
    参考になりましたっ。ありがとうございました。ホント湿っぽくなってごめんなさいっ。

    キモチを変えて・・・
    今日のもじもじくん。。。おもしろかった♪
    でも何か足りない・・・
    うんっ。ニノと大ちゃん!

    大ちゃん溺愛のタカさんっ。
    うたばんのときのゆる~くなったタカさんに慣れてたせいか、今日は辛口の昔のタカさんに感じたので、もしこの場に大ちゃんがいたらどうなってたのかなって・・・考えちゃいました。
    というよりテレビを見ない大ちゃんは卓球のときも答えれなくてファンの私としてはホッとしてた反面、それがきっと笑いに全部もっていったんじゃないのかなあ~そしてそれがほんわか~な空気となって、あまりにもかわいいしかわいそうなもんだからタカさんもどうにかしてあげたくなっちゃうとか・・・妄想してました(笑)

    やっぱり、5人で嵐だわ~
    翔くんがバンクーバーに行ったときのMステのときと同じ感じがしました。

    でもこういう感じで出てくることも今後多くなるだろうなあって・・・売れっ子だから・・・
    しょうがない!がんばれっ嵐☆
  • 2010/03/26 00:22 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさんへ こんばんは~
     宿題くんのTV録画予約をキャンセルするのが、とってもせつなかったです~。
    TV誌みて、改めて実感したりで。どんだけひきずるんだか・・・^^;でも、4月はもりだくさん!!
    ノンノンさん、また引き続きよろしくお願いしま~す^^たのしいお話いっぱいしましょね~。
    ほんと、アラシゴト把握する本当ひと苦労ですねぇ。。
    私もスケジュール帳にコツコツ書き込んでおります。
    何だか書き込んでないと不安で^^;
    このアラシゴト、サトシゴト満載な時にちょっとでも抜け落ちてら、ショックだろうな~。
    こんだけTV誌買っておいて抜けてら余計ですね。
    私も表紙二誌もバッチリお持ち帰り♪どんだけこの智祭りをウッキウッキで心待ちにしていたことか。。
    と何かと理由をつけ買いこんでおります^^
    さて、ノンノンさん私もクールな智君にほれぼれでございます。魔王おちですがその頃の雑誌は買っておらず、今買おうとしても稀少価値が高すぎて値段も高騰しております、(トホホ)><;クールな智君不足な時は欲しいな~なんてついつい思ってしまうんです。
    でも、まさかアニメの実写化でこんなに素敵なお写真に出逢えるなんてv-238
     TV naviのショットが好きですね。どれってきかれると、う~ん、選べませ~ん!どれも素敵すぎて。
    上げるとしたら、P10ですかね。左ななめからのアングル、たまりませんね^^ほんと美人さんで文句のつけどころなし、百点満点です!!もう、あの立ち姿だけでも、いつまでも見ていたいですねぇ。
    待ち受け、またコレクションが増えてしまう~、でもいつでもどこでも智君、幸せです^^
    ではではまた遊びにきます♪おやすみなさい~
  • 2010/03/26 01:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 01:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 08:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のCanさん
  • Canさん、おはようございます(^^)

    勇気を出してコメントしてくださってよかった~~。
    こちらこそ、とっても嬉しいですv-238
    私も周りに全然嵐友出来る人がなくこのブログを始めたくらいで・・。
    いっぱい智くんの事お話できるといいなあ~~って思います(^^)

    ふふ(^^)
    考えてしまいますよねえ~~。私も、夏前にはもう、どっぷりだったのに、
    FCに入ったのはその年の10月ですよ。
    ジャニーズのFCに入るっていうのはすごくすごく抵抗があって。。
    でも、コンサートに行きたい!!っていう思いで入りました。
    色々考えてしまうのわかります!!

    CanさんはMyojoも買ったんですね。う~~ん。悩み中~~。
    買いすぎているからなあ・・・・・。
    Ray高かったし・・・・とか?(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    長々コメントも、智くんっすてき~~~の叫びだけでもOKですよ(^^)v
  • 2010/03/26 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    智くん表紙揃ってよかったですねえ~~。。

    で、でも、Wii,マリオを買うハメに??智くんがCMに出たらね?って約束で??
    ありゃ~~~。。それはそれは大出費ですねえ~。
    何とかかわせないのでしょうか??これから、アラシゴト関係の出費続きますよ~~
    って脅してみる(笑)そうこうしているうちにコンサートの話になって、
    行く行かないに関わらずお金は払わないといけないし・・。

    うちも、私が喜んでCM見るもんだから、
    子どもがマリオ買って~~ってそのたびうるさいです。

    うちはサイダー一ダースぐらいで騙されますけど(笑)
    息子さんもその手でいかがですか??(無理だっつーの(爆))

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは。。

    どうしましょうね、CM(^^)ほんと可愛すぎです。
    智くんがクリアして大喜びにCM。。そのまま抱き合っちゃう??って思いました。
    でも方組んでいるし(笑)あそこで肩を組む必要があるのかって話で。。
    どうも出来ないですね。連日観てニヤニヤするくらいでしょうか??(笑)

    雑誌、怒涛の発売がちょっと落ち着いたかな??
    あ!!MISSがありましたね。はあ~~。もう把握できません・・・・。

    背が低くても全体のバランスが最高!!なんて思うのはやっぱりサトシックすぎ??

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/26 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • Moさん、こんにちは。。
    きゃ~~CM6種類全捕獲ですか??すごいですねえ~~。私は離脱しております。
    3つ?4つ?そんなもんです。

    まだ、新しいバージョン出ているそうじゃないですか?Moさん、がんばってね~~。
    (すでにひとごと(爆))
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんにちは。

    ふふ(^^)内容にはぜんぜん触れず・・・・。写真だけ見てきゃーきゃー言っている、
    中身の無さ・・・・もう、自分ながら呆れてしまいますけど・・・。
    ま、いいか~~~智くんが素敵すぎるんだも~~ん!!なんて開き直ったりして。

    うんうん、お嬢さんステキです。。若干10歳で智くんの目の素敵さを知ってるなんてね。
    うちのときたら~~~。「大野くんだよ」ってみせたら、ふ~~~んって。
    また買ったの??って。。はあ~~~ですねえ。

    でも最近車でいつも嵐の曲きかせているせいか、智くんの声だけはわかるみたい。
    あ、相葉ちゃんもわかるんですよ。声が変わっているから、わかりやすいって。
    トホホ・・相葉ちゃんと同じレベルか??(相葉ちゃんごめん!!!!)

    今回はfanがいいっていう人が多い??
    綺麗だもんねえ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/26 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。

    いやいや。。いろいろ考えましたが、あの本、
    若い方には、それにプレゼントにはちょっと重い??
    aikoiさんがみて判断してくださいね。かえって悲しい思いをさせても申し訳ないので。

    昨日のもじもじくん面白かったですね。。
    エントリー準備していたのに、PCさっきまで使われていたり。。
    テニスにもいったり、お昼もしなきゃ、プールもあるし・・・。

    できるかな・・・

    ってちょっと愚痴ってみる(笑)

    アドリブに強い二ノと、苦手だって言っているけど、不思議と笑いをとってしまう智くん。
    二人がいないとあの3人不安だったんじゃ(笑)
    でも、その場その場で役割変えて頑張る姿スゴク良かったです。

    潤くん、今回頑張ったかな??
    さすがお笑いリーダーを目指しただけありますね

    でも、やっぱり5人がいいですね。

    あ、でもでも、智くん出てたら心配で胃がいたくなるかも。。あの卓球(笑)

    どっちなんだって話で(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/26 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。。

    ほんとですよねえ~~。。予約消すの切ない・・。
    私まだだわ。。月曜までに消しておかないとね(泣)
    でも、4月からのアラシゴト、本当についていけるか心配ですよね。
    アラシゴトカレンダー、作ってますよ~~。ACWの時以来だなあ・・・。
    ふふ(^^)これだけTV誌買っているの、取りこぼしたら、笑ってしまいますよね。
    智くんのとこしか何回も見てないから、一度じっくり観ておかなきゃ~~(^^)

    yuzuさんはnavi派ですか。。
    魔王を彷彿とさせる視線、本当にクールでカッコいいですよね。。
    うんうん!ほんと美人さんで文句のつけどころなし!!その通りです。
    ずっと眺めてられるわ~~~(^^)

    私はね、$誌買うのに抵抗あったんですけど・・・魔王の途中から、意を決して買出したんで、なんとか魔王の智くん雑誌で観れました。
    いやいや、自分的にはすごい勇気でしたねえ・・
    あんなクールな智くん・・・またみたいなあ・・・。深夜でもいいので、固めの役!!
    やって欲しいなあ~~。

    4月から忙しい忙しい!!またいっぱいおしゃべりできますねえ(^^)
  • 2010/03/26 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、拍手コメから来てくださってありがとうございます。
    コメントのお返事はコチラのほうがしやすいし、早くにお返事するので
    遊びに来てくださってうれしいなあ。。

    TV誌、買っちゃいますよ~~。。基本、智くんの表紙は中も見ないですね。
    Japanもnaviもfanも、本当にかっこいいし美しいので、がんばって見てこられる方がいいと思います。下手に$誌よりもかっこよくって(^^)v

    そうですね。。がばっと足開いて座る智くん、本当に男らしくていいですよねえ。。
    でも、スーツって結構足組んでいるの多くありません??
    カメラマンさんが要求するのかもしれませんね、大人の男らしく!とか??
    すごく大人な色香が漂って、組んだ足の雰囲気も大好きですね。

    そうそう!!私、TV出演やザッシゴト追いかけるのに必死で、
    DVD発売忘れていましたよ(^^;)気がつけば、もうすぐですね(^^)
    楽しみです~~~。

    ふふ(^^)そう言っていただけると嬉しいなあ・・・。
    また是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 12:30 | URL 
  • Name:aikoi
  • ブラっとお昼休みにブログ回りしてたら
    4月22日ぐるナイのごちに大ちゃん、嵐3人目の刺客でですらしいです。やった~☆
    これからもぞくぞくと増えていくでしょうねっ。
    昨日ココのぞいてテレビジョンとかの話があったので本屋さんのぞいたけどまだでしたっ。みょ~じょ~はよかったなあ。。。悩んだんですけどもう少し待って吟味してかっちゃお~(笑)。わんこでいう「待て」の状態です。(わたし、イヌ・・・)
    今回はお返事いらないですよ~。報告だけだったので。。。
  • 2010/03/26 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    そうですよね。。ちょっと前まで、智くん、なにか一言言うように要求されても、
    けっこうグダグダで(笑)笑いを取る場面はそれでもいいけど。。

    ここ最近の智くんの言葉や言い方、本当にリーダーらしくなって。
    今までもメンバーのこと人一倍思っていたでしょうけど、
    その事を今まで余り出さなかったし。
    でも、この10周年を経て、
    本人も周りも名実ともにリーダーと認めてきたのがすごいことだなって思います。
    言葉ひとつひとつが心があってすばらしい。朴訥としゃべる内容口調に暖かくなります。

    あ、小春さん!!雑誌我慢してるんですか??すごいなあ~~えらいなあ~~。。
    十分、自分に勝ってらっしゃる!!!e-460
    私は全然我慢出来ませんよ・・・・。もう、諦めています(><)
    そうですね。。DVDもどんどん出るし・・・。CDも次の曲決まっているし・・・。
    節約しなくっちゃ~~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/26 12:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 15:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/26 18:43 |  
  • Name:いずらん
  • はじめまして。いろいろ検索してたらたどり着きました。
    新規ファンで、翔くん担のつもりだったんですが、ここのところ大野くんも気になりだしてしまい・・・
    パソコンはゆっくり開けないので、たまにですがこれからもまた覗かせてもらいます。

    私も又聞きなのですが、17日メレンゲの気持ち(翔くん)が入ってないようだったので・・・ではまた♪
  • 2010/03/26 19:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    今日、わざわざ大手書店へ行ったのに
    まだ、両方とも入ってなかった、、、e-452
    ほえ~~ん!ノンノンちゃんの感想見てたら
    欲しくてたまらなくなったわ

    クールな智くんは、大好物でさ
    良いな~ノンノンちゃん
    魔王のときなんて、好きだと自分で分かってなかったし、
    だから全然雑誌持ってないのよe-447
    オークションで、P誌2千円で1冊買ったけど、、e-351

    しばらく智祭りだから、お財布と相談しながら
    頑張って付いて行きまーす

    では、また来ますねe-343
  • 2010/03/26 20:26 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 何度も登場です・・・。すいませんっ。。。
    やっとnavi見れて・・・悩みました。ポポロもいいし、みょ~じょ~もいいし悩んでやめて帰ってきました(結局・・・) ↓ このこともあったし・・・

    本屋さんで『いつでも会える』探してもらって読んでその場で泣きました。すごくいい本でした。教えてくれてありがとうございました。あの本はうち用にしたいと思いました。その本の横にあった本「ずっといっしょに」に出会えることができました。先生に渡すのはそれにしようとおもいます。内容はどちらも同じでした。ただ、決めたのは旦那さんが先生に訴えてるような気がして・・・。
    ノンノンさんのメールに全文を送ってます。もしよかったら読まれてください。
    本当にありがとうございました。。。よかった。聞いてみて。。。いい本に出会えて嬉しかったです。。。
  • 2010/03/26 20:29 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは~^^ノンノンさん!
    宿題くんの喪失感から意外と立ち直れなくて、なかなかコメント残すことができませんでした。
    春って嬉しいけど、寂しいなあ~とか、ぼんやりしてました。
    やっとちょっと復活してきたので、お邪魔しますね~。

    テレビ誌、私はnavi派みたいです~♪かんわいぃ~♡大ちゃんも大好きですが、私もノンノンさんと一緒で先日の弁護士姿で男まえ大ちゃん~♡心に火がついたみたいです♪やっぱ格好良いですよね~大野クン♡
    Rayは中が覗けず迷い中だったんですが、もう買っちゃえ!ってコメント読んでて思ったので、遅ればせながら明日買ってきます!

    あともう知ってらっしゃるだろうけど、一応お知らせ。ぐるナイにも大ちゃん出ますよ~。何でも美味しく食べちゃう大ちゃん・・・大丈夫かしら^^;とドキドキですよっ。ほんと全部おさえることが出来るかな~ってくらい、どんどん出演番組が・・・!
    お互い頑張っておっかけましょうね~♪

    それから今日の大ちゃんのラジオレポ。
    もうどこかで読まれました?
    大ちゃん、カエラちゃんの歌♪超!大絶賛してましたよ~。カラオケで歌われたら、からだの力が全部抜けるらしいです(笑)
    それを妄想したら、喪失感も吹っ飛ぶほど盛りあがってしまいました~♡

    今日は雨もやっとあがりましたね・・♪
    ノンノンさんのブログで、うんうん頷きながら元気頂いてます。
    ありがとうございます♡



  • 2010/03/26 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)そうですよね。その時の気分によって、どっちの智くんってあるなあ・・。
    私は、最近かわいい~~~って言いまくっているから、
    カッコイイ系の智くんがいいなあ~て思うのかもしれない。
    大人の男の色香。。。もう、漂いまくっていますよね。

    でも、fanの綺麗な智くんの顔をのぞき込んでいるととっても幸せな気分になるし・・。
    どっちの智くんもやっぱりステキ~~~って。。

    結局はそこかい!!って感じで(笑)

    白っぽい猫ちゃんかあ・・。ふふ(^^)雰囲気ですね。
    早く知っていればかあ・・・私もそう思いますけど・・・。
    Toさん、D,Gの嵐知っているだけでもいいですよねえ。
    その時は私全く観てません。
    でも、その時観てもたぶんはまらなかったかなあ・・。やっぱり今なんだよねえ・・
    ってしみじみ思ってしまう(^^)

    これから、ずっとついていけばいいよ~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/03/27 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    風邪気味とか。。大丈夫ですか?昨日一昨日は寒かったね~~。
    もう、温かい上着片付けていたから寒かったです(^^;)
    すごい気温差だから、気をつけないとね。。(って私お母さんか!!って話で(爆))

    吹奏楽かあ・・。あの!!文化部の中の運動部と言われる(笑)
    どこの学校も結構練習練習ってあって大変だね。でも、面白そうだなあ。
    金管楽器、かっこいいね(^^)
    嵐ファンもいっぱいいていいですね。楽しそうだなあ~~。

    4月、本当に大変ですね。すごくすごく嬉しいなあ~~って思う反面、
    本当に体には気を付けて欲しいです。
    でも、嵐さんは5人いるからね。バラバラでも、2、3人でも、一人一人がすごいから!!
    力をあわせて乗り切ってくれるでしょう!!

    あ、TV誌買えましたか??
    ステキだったでしょ???

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/03/27 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→いずらんさん
  • 初めまして、いずらんさん。

    お知らせありがとうございました。。マイ・スケジュールに加えさせていただきました。
    翔坦さんですか~~。で、智くんも気になる!!と。。
    あはは(^^)追いかけるの大変ですね。翔くんだけでも殺人的なお仕事量。

    また、お暇なときに遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/27 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    え~~??まだ手に入らないの??
    それって遅れているだけ??前のLIFEみたいに入荷しないの??
    どっちにしろ・・・・う~~ん。。。
    そりゃ、欲しいよねえ・・・。
    早く入るといいねえ・・・(^^;)

    そう。。最近はね、本当に可愛らしくってかわいい~~って言いまくっているから、
    たまにクールな智くん見るといいなあ~~って。
    でも、もう一人の色っぽ~~い、綺麗な智くんもいいのよね~。。

    あ・・・ごめんね。。。

    でも、でも、楽しみに待っていてね(^^)v

    ふふ(^^)なんとか、魔王の時の智くんに間に合ったかなあ??って感じですけど。
    でも、ドラマが始まる前の番宣や、ザッシゴトの嵐には間に合わなかったの。
    あ、番宣は観てたけどね、$誌を買うのはまだ抵抗があって・・・。
    やっとドラマの後ろの方で我慢ができなくなった感じで。

    また、機会があったらお見せしたいです~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/27 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)
    お役に立たのか。。。立たなかったのか・・・イマイチよくわかりませんけど(^^)

    いい本にめぐりあえてよかったですね。

    ではではe-463
  • 2010/03/27 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    夜しようと思ったら、眠くて寝てしまった~~(笑)最近ダメなんですよ。。。

    ふふ(^^)navi派ですか~^じゅんこさん。。
    か~~っこいい智くん、最近少ないからなあ・・・。ちょっと食いついちゃいますよね(笑)
    今は怪物くん可愛らしいから、次はカッコいい智くんが観たいです!!
    Rayは不思議な感じの智くんです。もう、観られたかなあ??
    なんとも言えない表情ですよね?

    あ、ぐるナイありがとうございます(^^)でも、こわ~~い!!
    10何万もするお会計・・・智くん絶対そんなに持ってないよ~~。
    だいじょうぶでしょうかね(って負ける前提になっているし(爆))
    楽しみですけど・・心配・・・

    あ、バタフライの話、聴きました。すごい押してましたね。嵐ちゃんでも褒めていたし。
    たしかにぴったりな感じがすごく智くんにぐっときたのかな?
    カエラちゃんかわいいし~~(^^)
    カラオケですか?練習しとかないとね~~(ってなぜ??(笑))

    こちらこそ、コメントで元気もらってますe-51
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/28 10:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/375-de246c00

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/03/25 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

