--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    嵐さんに、スタッフの皆さんに、「宿題くん」に携わった方々に
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

    私のボキャブラリーでは表現するのが難しいんだけど、、、
    とっても素敵な最終回だったなぁ。。。って思います(^^)
    嵐さんらしい、スタッフさんらしい、宿題くんらしい終わり方だったなぁ、って。

    終わってしまったら前向きに切り替えて、、、
    なんて腹をくくってたハズなのに、こんな虚脱感。。。。
    心のどこかが欠落してしまった感じなの。。。

    夕べもボーッとして眠れなくって。
    朝の通勤も、必ず嵐さんのDVDかCDを流して運転してくるのに
    今朝は何にも聴きたくなくて。。。

    いつも元気!がトリエのYU子だけど、
    今日だけは、堕ちるまで堕ちたい。。。って思ったの。
    ホントに、終わっちゃったなぁ。。。楽しかったなぁ。。。
    「宿題くん」大好きだったなぁ。。。って。

    ノンノンちゃんごめんね~、暗いコメントで。。。
    でも大丈夫! 次は必ず復活してくるからね(^^)v

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    こんな私だけど、これからもよろしくね(^^)/

    智くんの最後の言葉をいつまでも胸に。。。

    また、遊びにくるね(^^)
  • 2010/03/23 12:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • 寂しくなりましたね。。。。

    実際のところ私は涙は出なくて卒業式を見届けたというキモチでした。一ファンとして卒業式をオンタイムで見届けられて幸せでした。
    ろうそくの灯でのひとりひとりの話・・・ひとつひとつが今までの感謝の言葉に聞こえて心に響いていました。特に最後のリーダーの言葉には名実ともにリーダーとして成長した大ちゃんの言葉だなあと。。。スタッフさんたちもおぐさんと同じように嵐が成長する姿を走馬灯のように思い出されてるんだろうなあって・・・いろいろ考えながら見てました。
    相葉ちゃんの言うように悲しいけど前に進む・・・ですねっ。
    本当にわたしが出会った嵐・・・こんな素敵なお兄ちゃん達に育ててくれてありがとう・・・の気持ちでいっぱいです☆
    ノンノンさんっ、一緒に応援がんばりましょうね♪
  • 2010/03/23 13:03 | URL 
  • Name:さち
  • 本当に終わってしまいましたね。
    ステキな最終回でした。嵐の5人もオグさんも、スタッフの皆さんも。
    すっごく寂しいけど、すっごく心があったかくなって、
    だから勝手に涙が出てきちゃうんですよね。
    ブラックパイナーさんのことも含め、皆が皆を大事にしてるのが
    最後の最後まで伝わってきて、本当に嬉しかったし
    嵐のファンでよかったって勝手に誇らしい気分になってます。
    だからみんな胸をはって新しいスタートをして欲しいですね。
    きっとまたいつか「ただいま」って感じで会える気がします。
    今日はダメですね。力が出ないわ~(笑)。
  • 2010/03/23 13:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 14:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 14:30 |  
  • Name:なつ

  • こんにちは♪
    ノンノンさ~ん、終わってしまいましたね~~。

    8年という長い年月の間で、私がリアルタイムで見ていた時間はわずか。
    それでも悲しくて寂しくて…ずーっと見てきたファンさんたちはどんな気持ちなんだろう…って またうるうる(;_;)

    ラストは もっとしんみりしてしまうのかなぁなんて思っていたのに、そこはやっぱり宿題くん!最終回を思わせないうだうだっぷり(笑)
    さすがだなぁ~って感心しちゃいました。

    最後、みんなでふとんに寝転んでお話する姿がとっても寂しそうで…まだまだ終わりたくないよ~っていう声が聞こえてくるようでした。
    「僕は寝ません!」って智くん…嬉しかったです。今この瞬間、嵐さんもオグさんも、この8年の間に携わったスタッフさんも…そしてファンも。みんなが同じ気持ちなんだなぁって、すごく一体感みたいなものを感じたんです。

    寂しくて寂しくて、しばらくは月曜がくるたびにうるっときてしまうかもしれないけれど…実験くんで会えることを楽しみにしたいと思います!

    そのときは本当に…派手な番宣もセットも演出も、大きな時間枠さえいらないですよね。
    ただ、嵐さんとオグさんと宿題くんスタッフさんがいて、Aの嵐のようなことをうだうだやってくれたら大満足♪
    きっとまた会えるって信じてます!!

    4月からは「嵐にしやがれ」が始まりますが、嵐さんなら、またいいチームワークで素敵な番組を作りあげてくれるでしょうね♪
    今から楽しみに待ちたいと思います(^^)

  • 2010/03/23 15:19 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    宿題くん終わっちゃいましたね。
    でも、寂しくて泣きそうになる、ってところで必ず誰かが笑わせてくれて、なんか救われた気がするよ。最終回、寂しいけど私は笑顔で見れました。変わってほしくないって思うところも、確かに沢山あるんだけど、嵐さんたちがみんな新しいことに向かって前向きになっているのなら、私も前向きにこれからもどんどん応援しなきゃ!って思いました!
    嵐さんの根本は変わらないんだもんね♪
    また来ます!
    携帯より
  • 2010/03/23 15:25 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    とうとう宿題くん、終わっちゃったね。。。。

    「僕は・・・寝ません。」
    「寝たら終わっちゃうんだよ!」
    みんなが心の中に押し込めた終わって欲しくない気持ちを声に出して言っちゃう智くん。。。

    でもそんな事いってもどうにもならないんだから、駄々をこねずに「寝ろやー!」って本心押し込めて大人の分別を見せるニノ。。。。

    いろんな意味で最終回も宿題くんらしい終わり方でしたね。
    でもなんかまだ本当に終わったって気がしてない・・・・
    頭ではわかってるし、最終回の演出もグッとくるものがあって悲しかったけど。。。。
    きっと、来週も再来週も宿題くんがないって事実を目の当たりにしていくと、ほんとに実感できるのかなって。
    ああ、やっぱりもうないんだあって・・・
    私、鈍いのかなー。。。

    でもでも、ほんとにいつかきっと帰って来て。。。。。
  • 2010/03/23 15:40 | URL 
  • Name:絶好調超
  • ノンノンさんこんにちは☆  昨日の宿題くん、始まる前から緊張していました;
    ついに放送が始まり、5×10がかかった時点でこれはやばい!!って感じでしたが・・・最後までしっかり見届けました。
    最終回なのにみんなおバカなことばっかりやっていて、でもそれがとってもとってもかわいくて面白かったです。 潤くんのツタンカーメンの輝きに予想以上に爆笑でした^^ 智くんも、少しさみしい空気になった時に何かしらのミラクル(?)を起こしてみんなをあったかい気持ちにしてくれていましたね・・・そんなところも彼の大きな魅力だなって昨日改めて思いました。

    なぁんて書き続けたら止まらないので; 話を少し変えると、実は私が嵐さんの面白さに気づいたのはたまたま宿題くんを見ていた時でした。 そこから物凄く嵐さんにはまってしまい、いつの間にか真夜中の嵐まで制覇していました!

    嵐さんの素晴らしさを教えてくれた深夜番組たち、そしてそれを作り上げてくれた・・・嵐さんを愛して愛して愛してくれたスタッフさんたちのことは一生忘れません。感謝の気持ちでいっぱいです^^☆
    大野復活だけでなく宿題復活もノンノンさんたちといつまでもいつまでも待っています!

    そんな心境の絶好調超でした~。


  • 2010/03/23 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 20:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 21:44 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    はぁ~~。終わっちゃったね。

    今日も朝から何度か見てるんだけど、やっぱり泣けちゃうんだよね~~~v-406

    智くんの報告からグッときちゃって・・・
    でも、そんなしんみりも忘れちゃう位、宿題くんの思い出めぐり、楽しかった~~♪
    今までいっぱい笑わせてもらったよね♪

    くっだらないことだらけなんだけどついつい引き込まれちゃって・・結局大笑いv-410

    最後の智くんの言葉に大野智という人の人間性が現れてるなぁって。
    やっぱ、大野智大好きだ~~~~!!
    となってしまうのでした。泣いてた私どこいった~~。。。

    最終回いっぱい見すぎてもう、満足気味なのかも・・・
    これからも嵐さんたちをず~~~っと見続けていくぞ~~って当たり前のように思うのです♪
    8年間かわいがってくれたスタッフの皆様ありがと~~~!!
    嵐くん大好きだよ~~~~~~~~~~~~v-344

    ・・・・・今回もなんだかへんてこりんなお話になってしまい・・・自分でもわけわかりません(汗)
  • 2010/03/23 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    とうとう・・・終わってしまいましたねぇ~。
    全部見終わって最高のファイナルだったと思いました。何か”特別”なことをやるわけでもない、いつものゆる~いかんじが最後まで良かったです。
     全てを知ってるわけではないけれど、私の知ってる「宿題くん」は智君の言う「愛されてる」の一言がすべてだったのではないかと思います。
    オグさんから「どんどん大きくなっていく」の一言にも胸があつくなってしまいました。身近で嵐君の活躍を目の当たりにしているオグさんだからこそ、より真実味が感じとれて。
    今日くらいはしんみりしてもいいですよね、ノンノンさん。また、明日からは前を向いていけばいいんですから!ここで、思いの丈を存分に語りあえて本当楽しかったです。また「宿題くん」のこともたまには「あ~だったね?」とか思い出話もしたいですね。
    さあ、4月からは超多忙な日々が待ってますし、頑張ってこれからも応援していきましょうね。
    では、また遊びにきます♪
  • 2010/03/23 23:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/24 00:05 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはよう~~。
    ちゃんとお仕事できてるかい??YU子ちゃんのことだから、
    バリバリやってのけているだろうけど、ちょっとしたときに、ぼ~~ってしてたりして・・。
    私がそうだからねえ~~。エントリーの確認のためにリピはしたけど・・、
    純粋に今リピ出来るかって言ったら自信ないです。
    泣いちゃうからとかいうんじゃなく、ただ苦しい気がする。
    すごく後ろを向いてしまいそうで。
    新番組始まって、ちょっと落ち着いたら、してみようかな?って思ったり。
    でも、一生リピしないかも?とか(笑)

    いい最終回だったね。嵐さん、所々で、ふっと涙ぐむというか、
    ぐってくるところあったみたいにみえたけど、自分が、誰かが笑いに変えて、
    とっても楽しい雰囲気で終われたなあ・・。
    VTRで振り返る・・じゃなくって、自分たちでしてしまうのが嵐さんらしくって
    ほろりとしたよ。

    今は、寂しさに浸っているのもいいと思うよ。
    宿題くんを懐かしんで、落ちていてください。。
    嵐さんの事だもの。またぐっと上がることしてくれるよ。
    新番組もあるしね。二ノ坦としては、映画の番宣とかもいずれバリバリ始まるし、。

    それまでは、今のままでいいと思います。

    また、遊びに来る気になったら、来てくださいね。

    元気なYU子ちゃん待ってます。
  • 2010/03/24 08:24 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。

    終わっちゃいましたねえ・・・。
    しばらくは月曜のラテ欄見るたび寂しくなるんだろうなあ・・。

    卒業式・・本当ですよね。
    今ファンの端くれとして、あの場で、あの時をたくさんのファンのかたと共有できたのを
    幸せに思います。なにか、間にあったっていう感じ。
    寂しいけど、哀しくはない。不安だけど、わくわくする気持ちもある。
    智くん達の言うように、育ててくれた人への感謝を。相葉ちゃんの言うように
    未来への希望を。。
    まさに卒業式として、最高でした(^^)

    智くんの言葉、ぐっときたなあ・・。あの最終回は、私達、嵐さん達のためだけでなく
    (いや、もちろんそれが大半なんだけど)スタッフさんのためもありますよね。
    卒業式って、親のため、先生のためでもあるものね。
    スタッフに向けての愛のある言葉。さすが、リーダー。。。自分でぐっと来て、自分で
    盛り上げる。。神業ですね。。

    ほんと、今は、嵐さんの成長はスタッフさんのおかげだ~~~って感謝の気持ちで
    いっぱいです。

    さあ、前を向いて行かなきゃ!!
  • 2010/03/24 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございます(^^)

    もう、力でてきましたか?(笑)
    私はまだ、ちょっと虚脱感です(^^:)何か、1つ大きなことが終わった~~って。
    番組が終わったことに対しては、とっても素敵なラストだったので清々しい思いですけど。
    なにか力が抜けてしまいましたね(^^;)

    そうなんですよね。寂しい、悲しい涙でなく、心がふわんてなって涙が出てくる。
    智くんの言葉は、嵐さんを代表したスタッフさんへの心からの温かい感謝の言葉。
    それが胸をうつんだよなあ~~。

    嵐のファンで良かった。。私も勝手に誇らしい気分になっています。
    きゃ~~カッコいい~~!だけでなく、すごくすごく心が豊かになる。
    こんなにも年下の彼らにこんなに温かい想いを教えられるなんて。
    この出会いに感謝ですよね。
    笑顔でサヨナラが言えたから、
    笑顔でまた宿題くんが戻ってきた時おかえりって言える気がしますね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/24 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。拍手コメ欄から、いらっしゃいませ。
    コチラのほうが拍手コメよりお返事が早いので、また、いらしてくださいね。
    すいません。。いつも遅くって(^^;)

    宿題くん、とうとう終わってしまいましたねえ・・。
    Toさんと一緒で最初は笑って終われると思ってましたが、あのロウソクは反則ですよ(笑)。
    それでなくとも寂しい思いになってしまうのに。。
    嵐さん思いの詰まった顔がほのかに見えたりするとぐっと来ます(^^;)
    ロウソクを消して、最後は真っ暗にして終わる。。。
    なんていうんだろ?スゴクいい終わりで。
    スッキリと、きっぱりとラスト!!って感じがして吹っ切れた思いもします。
    ぱ!!って幕が降りた感じ。
    ひとつの舞台が終わって、次の舞台へ!!嵐さん達は走り出しているので、私たちも胸を張ってあとを追いたいですね(^^)

    まだ、リピは辛いけど、最後まで涙をこらえたであろう智くんや嵐さんの頑張りを、またしっかりとみたいなって、そう思います。
    再会を願いながら(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/03/24 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    ほんと最後まで宿題くんでしたね。最終回なのにあのゆるい雰囲気。
    さすが嵐さんとスタッフさんだな・・・って。
    もうね、愛に溢れた空間でした。どの現場でもスタッフさんに感謝を忘れない嵐さんの核は
    このスタッフさん達によって作られたんだろうなってそう思います。
    Mさんのいわれる通り、この大きな愛に包まれていたことを実感して、その愛をさらに周りに振りまいて、そしてそしてさらに大きな愛に包まれ。。
    そういう嵐さんをこれからも応援していきたいですよね。
    始まりがあれば終りもある。でも、再会もきっとあると思うので、
    また、同じスタッフでなにか作ってくれたら嬉しいです。。

    本当にいい番組でした。嵐さんの仲の良さを最高に感じさせてくれましたね。
    まだリピは辛いけど。。大笑いでリピできるような気がします。。。いつか。。

    無理やりな形の移動かもしれないけど、新しい土地で、もっともっと大きくなる木であって欲しい。そう思いました。

    Mさん、もう落ち着かれましたか?今はちょっと一休みだけど、4月になったら
    智坦はゆっくり出来ませんよ(^^)
    元気いっぱいで追いかけていきましょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/24 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、こんにちは。。
    とうとう終わってしまいましたね。私も見だしてまだ少しですけど、こんなにも辛い。
    真夜中から観ていたファンのかた、どんなにか辛いでしょうね。
    そんなファンの思いも知っている上でのあのウダウダぶりには感動すらしました。
    ああ、宿題くんらしいなあ・・って。VTRでかしこまって昔を振り返るわけでなく、
    思い出のシーンを自分たちでしてしまう。嵐さんらしいなあ・・って。

    智くんの言葉、嬉しかったですね。ほんとに終わって欲しくなかった。
    「寝ません!」って駄々っ子のようにいうの。でも、そういうことによって
    笑いで明るく、そして終わるきっかけにもなる。計算しているのかしていないのか。
    智くんはやっぱりリーダーですね。
    TVのこちら側で、一体どれだけの人が、終わらないで~~って叫んだことでしょうね。スタッフさんもそうだと思う。
    一体感・・・感じました、私も(;;)

    そう。もう、深夜の番組改編の時の隙間でいいんです。
    30分のプチSPでいいんです。また、ほっとき実験なんかでとんでもないものを食べる
    智くんがみたいなあ・・。で、リーダーすげえ!って嵐さん達がビックリするの。
    日テレさん!!お願い!!ですよね。

    新番組、また軌道に乗るまでは試行錯誤の毎日でしょうけど。。
    応援していきたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/24 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、携帯からありがとう~~。ご実家の居心地はいかが??

    宿題くん終わってしまいましたねえ・・・。
    ほんと。。うるってなると誰かが笑わしてくれるの。智くんの言葉で泣いてしまった私だけど、おつかれさまでした・・のシビアだなあ~のくだりでは大笑いで。
    それから笑顔で最後を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
    嵐さんだなあ・・・嵐さんらしかったなあ・・・。これにつきますよね(^^)

    そう。。もうこの時点で、嵐さんたちはもう前しか向いていないと思います。
    私たちがいつまでも引きずっていたら、本当に追いつけなくなっちゃう。
    まだまだ寂しいけど。。相葉ちゃんが言うように前向きに!!

    応援していきましょうね(^^)

    携帯からの一言でいいよ(^^)また、遊びに来てね。。
  • 2010/03/24 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    ほんとに終わってしまいましたね。。
    「寝ません」
    「寝たら終わっちゃうんだぞ」
    駄々っ子のように言う智くん。もう、その前のセリフにしんみりしていたのに・・・。
    可愛すぎて泣いてしまったじゃないか(笑)全く~~。
    TVのこちらで、スタジオ中で、そして嵐さん達の心のなかで。
    このまま続いて欲しい!!って皆が叫んだと思う。だから、吹き消された時のスタッフさん(かな?)の「ああ~~!」って声。同じように叫んでしまいました。
    速攻のお疲れ様、シビアだ~~~の掛け合い。。
    もう、爆笑で(^^)嵐さんだなあ・・・・って。笑いながらもしみじみ・・・・。

    私もまだ実感が・・・(笑)月曜のラテ欄見て、ああないんだ~~って再確認の嵐!!
    じゃないかと(笑)
    まあ、ゆっくりでいいじゃないですか。実感していくのは。
    そのうち、新番組だドラマだ、番宣だ!!って、気分上がっていきますよ。

    今は、浸っておきましょう~~。いつか帰ってきてくれることを祈りつつ・・

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/24 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 絶好調超さん、こんにちは。
    そう。私も最初最後だし!って緊張していて。でもあのゆるゆるぶり(笑)
    潤くんのツタンカーメン、面白かったですね。いつまでも光っていて、顔見る度の爆笑で。
    ピーマンも相葉ちゃん本当にするの?って心配したけど、予想を上回る滑りっぷり。
    智くんも嵐さんも、しみじみなりそうになったら笑わせて。
    智くんの言葉良かったなあ・・・でも、最後の爆笑も智くんで。。
    この番組で成長したのは智くんが一番じゃないだろうか??って思いました。
    腕が上がったなあ・・・・。

    真夜中の嵐からのスタッフさんもいるでしょうね。長い長い年月を得て培われた信頼、
    愛は、場所を変えても形を変えても変わることはないですね。
    大野復活(笑)も宿題くん復活も、いつか必ず!!
    いつまでもいつまでも待ちましょう~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/24 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    Tさんは後から寂しさが来ましたか。。もうだいじょうぶですか?
    まだまだ掛かりそうですか?
    今は、ちょっとアラシゴトが落ち着いているので、余計寂しいのかもしれませんね。
    ザッシゴトはけっこう賑やかですけど。
    私もふっと寂しさがきますね、未だに。
    こうやってコメントでお話をしながら整理している感じです(^^)

    スタッフ日記本当に面白かったですね。ファンが知りたいと思う嵐さんの姿を
    あんなに愛情たっぷりに知られてくれるスタッフ日記は他にないんじゃないかって思うほど

    次の新番組も、スタッフさんの愛に包まれた番組でありますように。

    そして、潤くんや二ノやスタッフ日記のいうとおり、また一緒にお仕事ができたら。。
    いつでも集結できるように、頑張っていって欲しいと思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/24 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)
    宿題くん終わってしまいましたね。。
    パジャマの嵐さん可愛らしかったですね。もう、すごい嵐さんらしくって。。
    パジャマもそうだし、ツタンカーメン、いつも輝いていてみるたび爆笑でした。
    ジェスチャーは素晴らしかったし、ピーマンは馬鹿らしかったし。
    大野復活ってなにからの復活?ってなって爆笑~~。

    でも、ロウソクは反則ですよね。泣きそうでしたよ。。
    Naさん、かなり泣いたみたいですけど大丈夫ですか??
    あれってね、観ている時よりも後からさびしくなってきますね。
    私も次のにふっと思い出したら、うるうるって。アハハハ(^^)遅!!って感じですけど。
    思い出しては寂しくなる・・の繰り返しです。

    オグさんの言葉も暖かったですね。私もね、嵐5人だけの方が・・って思ったこともある。
    でも、5人で仲良し~~~もいいけど、オグさんが入ることによって、
    ちょっとシニカルな空気になるのがスパイスになっていい感じだよなあ・・って。
    嵐さんも先輩を見て勉強になる時もあっただろうし。
    あのぐだぐだゆるゆるに付き合ってくれて、嵐さんを愛してくれてありがとう~~って
    思いました。

    今はまだ寂しいけど、4月になったら、そういうことも言ってられない!
    テンションあげて、前向きに!!応援していきましょうね。

    感謝カンゲキ雨嵐!!

    ホントその通りです!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    部活頑張ってね~~。あ、ところでなに部なんですか??
  • 2010/03/24 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    へんてこりんじゃないよ、大丈夫大丈夫。。

    宿題くん、終わっちゃったねえ~~。
    ほんとくだらないことばかりで(笑)思い出巡りもVTRでするのかなって思っていたら、
    まさかの実演。ツタンカーメンもジェスチャーも面白かった~~。ピーマンが??だったけど
    大笑いさせてもらったなあ。。

    智くんの心のこもった言葉にうるうる。。でも次の瞬間爆笑~~。
    もう、感情を弄ばれているよねえ(笑)
    とっても楽しかったなあ・・・。

    これからも応援していくぞ~~って当たり前のことだけど、再確認したっていうか・・。
    そんな感じだな、うん!!

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/24 12:12 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは(^^)
    終わってしまいましたねえ~~、とうとう。。でも、最高のラストだったと思います。
    宿題くんらしいゆるい雰囲気がとっても楽しかった。特別なことがないのが
    一段と嵐さんらしくって。そういうことを一緒になってやるスタッフさんのゆるさも
    素敵ですよね。本当に!「愛されている」の一言に尽きる番組だったなあ・・って。

    オグさんもすごくすごく愛してくれた。。。
    これからも嵐さんの力になってくれることでしょう!!

    もうね、前向きにはなっていますよ、私。でも、思い出すと、寂しくなる・・・。
    yuzuさんはもう大丈夫ですか??私はね、もうちょっとだけ、思い出したときには
    浸っていようかなってそう思っています。
    4月になったら、忙しくってそういうわけには行かないからね

    本当ですね。いつか思い出話がしたいなあ・・。いつから見出した?とか、思い出に残っているのはなに??とか。絶対くだらない話になると思いますね(笑)

    楽しみだなあ~~(^^)

    その時はyuzuさん、お付き合いよろしくね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/24 12:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんにちは(^^)

    宿題くん終わってしまいましたね。。嵐さんが本当に素になって楽しいんでいる。。
    それを見てまたファンも楽しんで・・・。
    うんうん、kさんのいうパワースポットほんとです~~~。
    もう、癒しの場そのものでしたもの。。それが無くなってしまうのは本当に寂しくって。
    そうですよねえ。。嵐さんが少年から青年になる大切な時期、ずっと寄り添っていてくれて。
    あのスタッフさんがいたから嵐さんのいいところが潰されないで、
    今のままのいい雰囲気でいけたんじゃないか。そういう気になります(^^)
    大きくなった嵐さんを見て、
    最初に力になってくれたいかりやさんも喜んでくれているでしょう!!

    本当に有り難いですよね。
    スタッフさんも番組は離れても、これからも力になってくれると信じて。
    オグさんもこれからも嵐さんの支えになってくれると信じて。
    相葉ちゃんの言うとおり前向きに考えなきゃ!!

    そうですよ、4月からは智坦には楽しいこといっぱいで(^^)わくわくもしています。
    TV誌も買ってしまいますよねえ。私も我慢できません(^^;)
    智くんの表紙は、全買いの方向で・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/24 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのCanさん
  • Canさん、初めまして。おお~魔王落ちですか(^^)私と同じぐらいですね(^^)
    去年から毎日読んでくださっているとか~~ありがとうございます。何か照れますねv-398
    宿題くん終わってしまいましたね・・。
    寂しいなあ~~っていう思いを素直に出せてよかったです。
    私もますます智くん、嵐さんへの想いを精一杯の愛を込めて綴ってきたいと思いますので、
    また、遊びに来てくださいね。気が向かれたら、こんなふうに顔出していただけたら嬉しいなあ。お待ちしていますので(^^)
  • 2010/03/24 15:38 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 宿題くんついに終わっちゃったね!
    最終回は、動画で全編見ることが出来て
    本当に良かった。

    最初はずっと笑顔で見れていたし
    泣かないって思ってたんだけど
    ろうそくの灯りが、急に切なくなってきたかなe-441
    まず、オグさんの言葉にグッと来て
    相葉ちゃんが淋しくなってきたって言うくだりで
    ホロってなってしまったの

    でも、すごく明るく前向きに話してくれたので
    楽になったよ~

    智くんのスタッフに対する愛に感謝するくだりは
    ホロホロってなっちゃったけど
    また笑顔にさせてくれたし
    あの場の雰囲気を温かく終わらせてくれて
    感謝したいなe-266

    私も、前を向いてこれからの嵐さんを
    精一杯応援していきたいです

    だって、いつか絶対帰ってきてくれると
    信じているからねe-284

    何が言いたいのかな~
    また変なこと言ってるかも
    ごめーーん!また来ますe-267
  • 2010/03/24 19:56 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    宿題くんの最終回についてはやっぱり感想を書いておきたいな、
    でも家に帰るの遅いしなぁ、ってことでこっそり会社から書いています。
    (たぶんバレないさ~)


    最終回、リアルタイムでちゃんと見てました。
    なんとか涙はこらえられました。
    泣いちゃったら涙で見えなくなっちゃうもん。
    がんばりました!
    オープニングの智くんの挨拶ではヤバかったんですけどね…

    一般の嵐ファンでもない通りすがりの視聴者はどう思ったかしら
    と心配になるくらいのグダグダ感で、それが嬉しかったです。
    番組の後半は放送事故?っていうくらいの暗さだし(^^)

    ハーフ○首(←一応ふせた)拝ませてくれて、
    「大野復活」で爆笑。
    うん、「深夜復活」待ってるからね♪
    開始早々ツタンカーメンになってくれて、
    おかげで涙こらえることができました。
    「ブランクだな」相葉ちゃんは天才ですね(笑)
    翔くんごめん、私もエノキだと思った(^^)

    オグさん、終始悲しそうな顔しているのが印象的でした。
    番組始まった頃の距離がウソのよう。
    いつからだろう、こんなに距離が縮んだのは。

    私も地下の嵐が好きでした。
    そういえば、宿題くんに変わるって聞いたとき、
    ぶぅぶぅ文句言ってたっけ。
    それにしても翔くん変わりましたねぇ。
    昔は勝気むき出しでニガテだったなぁ。
    大学卒業して肩肘はらなくて良くなったものあるだろうけど、
    ここのスタッフのおかげもある?
    少年から青年に変わる大事な時期をこのスタッフさん達と過ごせたことに感謝です。
    グレずにいい子に育って、いい雰囲気のグループになったのは、
    このチームのおかげだと密かに思ってます。


    オグさんと嵐のあいさつを見てて、
    トリは智くんなんだろうな、
    今回は一本締めをするわけにいかないし、リーダーのしゃべること残しておこう…
    ってことで、みんな短めにしてくれたのかなぁと思っちゃいました。
    (深読みしすぎ?)

    控えめな智くんが「愛されてた」っていうくらいだから
    スタッフさんに本当に愛情た~っぷり注いでもらっていたんでしょうね。
    話ながら周りを見渡し、少し顔を歪めた瞬間、本当に泣くんじゃないかと思いました。
    キミが泣いたら、私も泣いちゃうよぉって心配したのに

    「僕は、寝ません!」

    そうだ、寝るな!って母とふたりで叫んじゃいましたよ(^^)


    この最終回を見てて「歌おに」を思い出しちゃいました。
    みなうたのようにDXにならなくてもいい、
    でも改変期にSPとかいって、
    このチームで深夜でグダグダ嵐を見せてくれたら嬉しいな。


    あー、こっそり書いてるわりに長い。。。
    しかも独り言のみたいな文章。。。
    ごめんなさい。

    さー、がんばって仕事やるぞ!
  • 2010/03/24 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/24 22:04 |  
  • Name:aikoiさん
  • 宿題くんが終わって時間がたった今、Gの嵐とCの嵐のHP巡りしました。ふたつとも動画では見たことはあったけど、実際オンタイムで見始めたのは宿題くんの途中から。。。
    だからどんなもんだったのかなっと思い、HPに入ってみました。どちらも直筆の簡単な日誌みたいなのがあって・・・。すごくリアルな感じがしました。そして、大ちゃんの字って上手いなあって、直筆って言うのはやはり心が入っているなあって思います。

    話は変わりますが、任天堂の1つ追加になってましたね~☆

    そして怪物くんHPもリニューアルされて、画が鮮明ですごくいい感じでした。

    今日、友だちからチャレンジウィークから年末にかけての録画のDVDをもらってみて思ったんですが改めて若くなって怪物くんに変身してます。どう役作りしたかわからないけど、正月開けのいいともに出た映像と今の大ちゃんはちがう!白くなっただけでなく、若くなってる。しかも小学生という設定?もおかしくないまでに・・・。

    私たちファンより大ちゃんはうんと先に、そして次々に変わっていかなきゃいけないんだなあって
    それなのに本質は変わらないでいてくれる。。。変わらないようにしてくれている。。。
    ありがたいなあ~~~~。
    宿題くんが終わってしまってから、なんとなくそういう風に感じてる私です。
  • 2010/03/25 00:17 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    コメントしたい~って思いながら、お彼岸で田舎に帰ったりバタバタしてて…やっと来れました♪

    宿題くん、終わっちゃいましたね…特番の影響でしょうか、いつもより遅い時間のオンエアで、まさに深夜でしたね!たぶんリアルタイムで観た人は、嵐と、宿題くんが本当に好きな人だと思うので、最終回にふさわしかったんじゃないでしょうか。

    見どころ満載でしたね~ノンノンさんが、こと細かく綴ってくださってますが(ありがとうございます☆)、あっという間の30分でしたね。笑わすだけ笑わせといて、最後にあれは反則です!夢なら「醒めないで~」と言うところですが、「寝ないで~」って思ったのは初めてです(笑)

    でも実は私、意外にも番組中は泣かなかったんです。なにか現実として受け入れきれてなかったんだと思います。だから、今になってノンノンさんのブログを拝見したり、宿題くんのBBSに書き込んだりするにつれ、あぁもう終わってしまったんだと改めて実感するとともに、じわじわ涙が溢れてきて…
    正直、来週の月曜日がこわいんです。きっといつものようにZEROで翔くんを観るでしょう。でもその後が無い…もしかしたら、最終回のとき以上に寂しくなって、泣いてしまうかもしれません。
    でも、今だけ泣かせてもらっていいですか?4月になれば、気分一新またオバパワー全開で、嵐さんたちに風を送りますんで…

    湿っぽくてすみません。また気持ち切り替わったら、遊びにきますね。
  • 2010/03/25 02:02 | URL 
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    終わってしまったね。。。

    8年間スタッフの方や番組に育ててもらいましたって言う5人の共通した『思い』 を感じる放送だったね。。。素直な感謝の気持ちを伝えるって大切だなって思いました。

    私はね、涙が出てきちゃったけど最後は温かい気持ちで終われた(^-^)  前を向いてる嵐さんについて行かなきゃ!
    4月からは忙しいよ~v-290ノンノンちゃん(^^)智くんに・嵐さんに頑張ってついて行こうねv-343

    智くんが最後をしめてるのみて惚れなおしました❤『宿題くん』ありがとう(^^)








  • 2010/03/25 02:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはようございます。

    大丈夫だよ、変なこと言ってないよ(^^)
    宿題くん、観られてよかったね。
    ほんとだねえ~~。ホロってなっても次の瞬間は笑わせてくれるの。
    嵐さんらしい、ノリとツッコミに、らしいなあ~~~ってにっこりしてしまう。
    智くんの、うるってくる言葉。。これも次の瞬間爆笑で。。
    一気に空気が変わり、楽しい雰囲気で終われたのが良かった。

    センチメンタルだけで行かないで、笑いで締めくくった辺り、
    嵐さんの意志を感じるよね。

    素敵な人達だ、本当に。嵐さんもオグさんも、スタッフさんも。

    ずっとずっとついて行きたい!!。そう思ったよ。いつか帰ってきて欲しいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/25 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、おはようございます(^^)

    お仕事中にありがとう~~(笑)

    そうですよね・・・あの宿題くん観たら、いろいろ想いがあふれる・・。
    お仕事中で何でも、吐き出しちゃってください(^^)

    もう、笑わしてもらいましたよね。あ!!泣く!って思ったら、誰かが笑わせてくれて・・。
    ツタンカーメン見るたび笑っちゃうじゃないか~~~(笑)
    ぐだぐだな雰囲気、心地良かったな。
    翔くん、そうでしたね。私も苦手だったかも?
    嵐さんの中で、早い時期に翔くんは知っていて。なんか小生意気に見えた。
    でも、今はあんな優しい目で嵐さんを見る人になって。
    8年間のうちに、色々教えてくれて影響力のあった
    宿題くんのスタッフさんのおかげかも知れないですよね。
    ほんとみんなみんな変な方向に行かないでよかったね(^^)

    智くん、泣いてしまうかなあ・・って思ってました。声も、ちょっとおかしかったり。
    でも、がんばったですね。最後は爆笑で・・すっかり持っていってしまった。
    さすがリーダーですe-319

    ホントですよね。改編時の隙間でいいの。。。
    ちょっとでもこのメンバーで、番組を作って欲しいなあ・・・。
    そう思います!!

    お仕事忙しそうですね。頑張ってますねえ(^^)

    また、余裕ができたら、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/25 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    宿題くんの智くんの言葉。。本当に男らしいなあ・・って思いますね。
    言い方、仕草はすごくかわいいのに、言葉の1つ1つに心がすごく入っていて、
    しかも男らしい。。。そうですねえ・・・前から男らしいけど・・・。
    ここ、2年ほどで、急速にしっかりしてきて、
    ますます男らしく素敵になってきたなあ・・って。成長を感じますよね(^^)

    私も暇さえあれば、過去の智くんに会ってきます。
    踊りも今も昔も素敵で。私は初心者なので、どういう踊りがいいのかは分かりませんが、
    指先や足の先まで神経がいっていて、とっても綺麗ですよね。
    見せ方がわかっている。。深く同感です(^^)

    智くんは本当に不思議な人です。
    私もそういうところにもハマっているんだろうなあ・・・。

    どんどん感想言ってくださってもかまいませんよ。
    また、お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/25 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    私も宿題くんの途中から見出し始めました。ちょうど、今か、もうちょっとたってからかな。
    C,D,Gも動画でしたけど、嵐さんだけでやっているから、今よりももっと
    ぐだぐだな感じですね(^^)

    任天堂、増えているらしいですね、CM。。。
    もう、積極的捕獲はしていません。見ているのを録画しているくらいで。
    なにか、HPにないものも流れているとか・・・。
    キリがないでしょ??(笑)

    怪物くんのHPも見ましたよ。何かが起こりそうなドキドキする感じになってますね。
    これから、いろいろ付け加えていくのかな?楽しみです~~~(^^)v

    智くんは、どんなに周りが変わっても変わらないでいてくれる・・・。
    それが嬉しいですね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/25 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、おはようございます。

    うんうん。。存分に悲しみに浸るのもいいと思いますよ。
    それほどファンにとってはあの番組大切なものでしたもの。
    私も頑張ってテンションあげてはいるけど、最終回や、
    宿題くんの載ってないラテ欄見てしまうとがくって下がってしまう。

    今はね、次のアラシゴトの事なんか考えたりして、気を紛らわしているけど、
    落ち着いたら色々思ってしまうんでしょうね。
    私ね、CW並のアラシゴト、もう少し早く来て欲しかったな。
    今週来週はアラシゴト少ないですよね?余計なこと考えてしまいそう。
    ど~~~~って来て、アップアップして(^^)
    宿題くんの事考えないで(^^)そういうのが良かったなあ。。

    今ね、「LIFE」が偶然流れました。
    「めぐる季節の風に乗って、輝きだした僕の夢は、ここから続く新たな未来広がる
    この道を歩いていくのさ」
    「思い通りにならないって、挫けそうになる時だって、
    僕らはきっと手を取り合うよだからさ大丈夫信じて進むよ」

    ってね(^^)vいい応援歌ですねv-238
    ああ、智くんのピンと張り詰めた声が素敵だわ・・・。ソロ曲のように思うほど
    輝いていますね。。彼の声(^^)

    存分に浸ったら気持ち切り替えて・・
    また、楽しくおしゃべりしてくださいね(^^)
  • 2010/03/25 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、こんにちは。。

    そうだねえ・・・とうとう終わっちゃったね。
    いろんな番組の最終回を目にする機会が多い時期。何個か最終回を観たけど、
    ファンってことを差し引いてもあんな温かい最終回はなかったよ。
    なんだろうね?あのスタッフとの絆。。。
    ちょっと他では考えられないくらいの強さをもっているなあって、しみじみ感じました。
    嵐さんがいいのかスタッフさんがいいのか??
    わからないけど、奇跡のように良いメンバーが揃ったんだろうね。

    私もとっても温かい気持ちで終われたよ(^^)

    ほんとついていかなきゃねえ~~。
    ああ~~でも、たいへんだよ~~。ついていけるかしら?私。
    始まる前から、もう、数えただけで、ごちそうさま!!になっているの(^^;)

    がんばりま~~す。。
    ヘタれていたら、活入れてね(^^;)よろしく。

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/03/25 10:57 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさ~ん
    終わっちゃいましたね…
    って 今ごろコメント入れて ごめんなさい。
    ワタクシゴトで忙しく、なんか心の余裕がなかったのと、もう胸がいっぱいで なんて書けばいいのか 全然まとまらなくて~

    私はオープニングの「リーダー、そんな顔すんなよ~」のナレーション聞いたら もう涙ぐんで しまって…

    それでも…そうですね、ボロ泣きには ならなかったな。嵐さん達、絶妙のタイミングで笑わせてくれて…「大野復活」とかね。だから涙ぐみながらも笑ってました♪ ほんとに救われましたね。

    智くんの「僕は…寝ません!」は感激~~座布団10枚!智くん、上手い!
    でも直後の「寝たら終わっちゃうんだよ~」には私もグッと来て…あ~そうか、そうだよね
    でも両隣さん、横からローソク消しちゃうし(笑)
    たぶん①翔くん②ニノちゃんで、ニノちゃんので消えた?
    もう~最後まで智くんにはSなんだから~(笑)

    で「お疲れ様でした~」でまた笑わせて(笑)
    真っ暗画面で声だけ放送って…普通の番組じゃ ありえない(笑)

    ノンノンさんの言う通り、最後の最後まで宿題くん&嵐さんらしい終わり方でしたね。

    私の小さいツボは、2つ!
    1つは、明るくなってから涙ぐむ智くんの、口元をキュッてした時の かわいらし~い お顔(女の子みたい♪)と、
    もう1つは、ニノちゃんが「驚きの嵐」を、智くんみたいに「実験くん」って言ったこと! C.W.の時は「違いますから」って智くんに突っ込んでたのに、ついに感化されたの~!?(笑)
    。。。なんてね。

    たった25分ぐらいなのに、思い出 てんこ盛りで、楽しかったですね。
    ブラック○○ナーさんも ちゃんと流してくれたし。

    また帰って来たいって。。。&「実験くん」で会いましょうって。。。言ってくれたし。。。

    その言葉があったから、
    意外と スッキリ落ち着いた気分なのでしょうね。。。寂しさは消えないと思うけど、突然 泣き出すこともあるかも知れないけど、その言葉を胸に、前に進んで行けそうです。。。

    ワタクシゴトですが、
    昨日、子供の卒業式があって…でも3月いっぱいは卒業関連のイベント事が目白押しで…たぶん次のコメは4月に入ってからになるかも!?
    でも毎日来てますからね~♪
    あ、2つの表紙!
    どっちも素敵ですけど、私は断然、fanの智くんです~♪ 
    Naviの男性的な感じもクラクラしますけど、fanの中性的な優し~い微笑みを湛える智くん、髪型もストライクで、最高~に素敵・キレイ・かっこいい~~♪♪早くも今年1番かも
    それでは また
  • 2010/03/25 23:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/374-08f8ea54

03/23

ロウソクの灯が、ゆらゆらと揺らめく中。。

しんとしたスタジオ・・・。

嵐さんの声だけが響いているの。


押し殺したすすり泣きは聴こえなかったけどね(^^)。

所々で、鼻をすする音が聴こえたりすると、もう、だめ~~(TT)

いろんなところで涙をこらえているスタッフさんの姿を想像して・・。

ぼわ~~~って。。涙が止まらなくなってしまいました(><)

もうね、思ったことダラダラ言っているだけで(^^;)


長いですよ~~~(って最初に脅かしてみる)


お時間のある方よろしくお願いします(^^)












最終回が終っちゃいましたね。

・・・
・・・・

終わってしまいました。。とうとう。。

この日が来ないで欲しいなあ~~って願い、でも嵐さんは今現在もう前向きに
走っているだろうから、私も!!なんて思って。
番組が始まるまで、ぐるぐる。。。

番組始まってもね。
ゆるゆるの嵐さん。
パジャマなんかで、か~~わいいの(^^)
文句を言いながらも嬉しそうにしているなあ~~。

オグさんの「嵐の宿題くん始まるよ~」

ああ、見納めだなあ・・・。

でもね、前半、うるうる来なかったの。あまりにもウダウダで(笑)

たぶん、私、嵐さんが望むように、楽しいうだうだな雰囲気で宿題くん終われるわ(^^)v
って思っていた。嵐さんがいつもの通りウダウダで終わろうというのなら、
そのとおり出来そう(^^)vって。

実際にね、もう、ころころと布団に寝転ぶ嵐さんは、本当に可愛らしくって。。
あ!!オグさんでさえもかわいらしいなあ~~(^^)(失礼なやつ)
智くんなんか、ググ~~って伸びをしたり、仰向けになったり、
ニノもね翔くん、足バタバタ(^^)
体をねじったり。。やりたい放題で、なにかくつろぎ感が(笑)
二ノ、途中で智くんの布団に手を入れているし(^^;)
くすぐっているのかな??本当にニノちゃんは~~~!!とか(^^)

マジカルバナナをする6人。。
やめろよ!!ばか!!って思いっきり嫌がっておきながら、翔くん、
さっさと手は上着のボタンを外しているし(^^)乳○あきTシャツ切る気満々じゃないの(爆)

智くんもさっさとボタン外してね。。胸張っちゃって(笑)
「見せたくなるね」だって。。

古今東西ゲームもユルユルで。

「大野復活」には大笑いでしたね。
ちょっと湿っぽくなりそうになると、ふって笑いがこみ上げるの。
智くんのいいんでしょ??って顔に、にっこりしてしまった(^^)
死んでないし!!びっくりした!ってニノに言われてさ、フワンって笑う笑顔。
いいなあ・・・。

潤くんのツタンカーメン、ステキです(^^)/
潤くん、ツタンカーメンは嫌だっなんて言うから・・。されてしまったじゃないか(^^)
あ!!それが狙い??したかったんだよね、潤くん。だって嵐1、ツタンカーメンが似合う男だもの。
想像通りのピカピカな、ナイスな、ゴージャス顔に、くらくら来てしまいます(^^)
暗くなっても光り輝くお顔。泣きそうになる度に、私も、そしてスタッフさんも、嵐さんも
助けられましたね(笑)

大縄跳びの翔くん。。このジェスチャーで大絶賛を受け、自信を取り戻した翔くんが、
最後のジェスチャーへ。。
もう、プロですよね。動きに切れがある!!
ムーンウォーク、真央ちゃん、千手観音。。。千手観音の時の山コンビの指差し(^^)
智くんの嬉しそうな顔がかわいかったなあ・・。
翔くん、ハーフ乳○で頑張りますけど、すばらしかった・・疲れきって寝転んじゃうところが
もう、ヨシヨシって言いたくなってたまりませんでした。
休む暇なく絵をかかされちゃって・・。智くんと真剣に書いているのにね。
エノキとか言われてます(爆)

ハア・・・・相葉ちゃんのピーマン、オグさんのばかだねえ~~~に一票(笑)
ニノのマジック、二枚が警官になって捕まえるって。よく見るけど、あまりの鮮やかな手つきに
もう、拍手の嵐!!!
フレディー・マーキュリーの智くんの絵に、すごく気に入ってたんだなあ~~~ってじん~~ってなって。
翔くんの風船実験。私はわかったよ!!翔くん(^^)v!

なんとなく、想い出に捕らわれて来た感の嵐さんは、落とされた照明の中で、
思い出を語り合うことに。。

相葉ちゃん、やばいって、この展開。。。「涙は禁物」なんじゃないの?
湿っぽいのは嫌なんでしょ?泣かすき、泣くき満々じゃない??って心配になりました(^^;)

オグさんがしみじみ言ってくれます。。

「成長してきた嵐をそばで見れてうれしかったな。
嵐との思い出がいっぱいできたことが最高の思い出だよ。良かったよ、一緒にやれて」

最初は、ぎごちなかったですね。嵐と何すんの??って。
お互いどうしよう~~って感じから、離れたくないなあ・・になるのは本当に素敵だな。
おぐさん、ありがと。オグさんみたいな、大物さんが嵐さんの本当に姿を知って、
愛してくれて、いろいろ支えてくれたから、嵐さんが成長していったことは
いっぱいあるんだろうなあ。事あるごとに、いい奴らだよ!!って言ってくれている姿、
そこここで見かける度に、すごく心強くなる。
ありがとうございます。これからも嵐さんの応援団でいてあげてください。。
お誕生日には、なにかあげてね。。(笑)集まって食事会とか。。
そうしたら、一年で6回も会えるじゃないか~~;;
ロウソクの火の浮かぶオグさんの顔に、枕にちょこんと乗せてしみじみいう顔に
うるうる来てしまう・・・。

翔くん、

「笹塚の地下のスタジオかなあ。。鼻が痒くて痒くてしかたなかった。ホコリで。」

私はリアルに見てないけど、あの地下のスタジオは思い出がいっぱい詰まっているでしょうね。
昔からのファンの方は、あのスタジオから出た嵐さんのことどう思っただろうか?
宿題くんにリニューアルするとき、かなりいやだって声が上がったんですよね。
不安でいっぱいだったって言ってる方も見かけたことがあります。
同じメンバーでのリニューアルさえ、不安に思ってしまう。
今回、不安に思って当たり前だよ。何から何まで変わるんだもの。嵐さんだけは変わらない。。
だから、5人揃った時の力を信じて、ガンバッテ欲しいです。

翔くんがロウソクの火消すの、寂しいね(;;)最初はかなり寂しい。。
「消さないで~~」っていうみんなの声

潤くん、期間限定でもいいから、このチームで番組できるのたのしみにしてるって。。。
潤くんは、いつか戻ってきたいとか、私たちが聴きたい言葉をいってくれるね。
嵐さんもそう思ってくれているんだろうなあ・・同じ気持でいてくれているんだと思うと、
嬉しくなる。。いつか、嵐さんに余裕ができたら。。。必ず帰ってきて欲しい。。


相葉ちゃんの「やべえ!!悲しくなってきちゃった」。。うんうん。。。ろうそくの火って
余計悲しさを増すんだよ。でも、前を向いて(^^)ってね。相葉ちゃんらしくって。
ちょっと鼻声になる相葉ちゃんでも、泣かずにがんばれたね。
前向きに・・・・そう思っているから!!もう、前向きになったよ
でも、今日だけは、ちょっと後ろ向きに成らせてね(^^)
あまりにも寂しくって。。寂しさを吸収して、前向きになるにはもう少し掛かりそう。


二ノが、実験くんで会える日を楽しみにしたいと思ってます(^^)って言ってくれました。
本当に楽しみにしているからね。
実験くん・・・。ずっと続けてね。日テレさんお願いします(><)
CWみたいな番宣要らないから。深夜の放送でもいいから。
Aの嵐的にしょぼくっても(相葉ちゃん、ごめ~ん)いいから。
一年に一回のペースでもいいから。。続けて行ってくれたらなあ・・・。


智くんはね、あまりの暗さに、(ロウソク1つだものね、)映っているか心配になります。
ふふ(^^)そこ??
映っているよ、智くん。。憂いを含んだ顔。いつもの涙目が余計なっているような。

スタッフさんに愛を感じる。。って。
私たちが思うんだから、本人たちは、それこそ体中に浴びているのを日々感じたんだろうなあ。
じっとね、みんなの話を聞いていて、智くん、聞いていたんだと思う。スタッフさんの鼻啜る音を。
嵐さん達みんな感じていただろうけど。
スタッフさんの泣いているその気持を、ずっとずっと想いながらみんなの話を聞いていたんじゃないかなあ。。

クレーム処理のような変な(爆)番組。確かに芸能人がすることじゃないよね。
あえてやらすところがすごいけど。その中で、教わったこと。。「土下座すればいいんだな」って。
ふふ(^^)ほんと前向きでさ。辛い辛い出来事だったと思うの。
もう、どうしていいか分からない~~~みたいな智くんの顔が、かわいそうでかわいそうで。
でも、究極こうすればいいんだ!!ってやれるだけやったら切り抜けられる??って言う事を
学んだよね。

「今の嵐の空気は8年間で地道にやってできたのかな・スタッフさんの愛を感じましたね。
ずっと愛されていたなって、今なんか改めて思う。すごい思うな。
本当にありがとうございました」

智くんはね。巣立っていく自分たちを快く、
応援してくれるスタッフさんにすごくエールを送っている感じ。
たぶん、寂しい寂しい気持ちで溢れているスタジオの空気。スタッフさんの気持ち。
それを体中で浴びていて、たまらなくなったんだろうね。
普通はファンに向けてのメッセージになるのが多いんじゃないかな?
スタッフさんに当てて、最後に言うところ。智くんらしいし、それだけお互いの絆の深さを、
あの瞬間ぐっと感じたんじゃないかなって。

カメラ目線でのありがとうございました。。カメラマンさん、ぐってこなかったかしら??
スタッフさん達、うるうる最高潮かな。?



「僕は、寝ません!」

今はね、リピすると最初から泣けてきちゃうけど。。
初めて見たときは、うるってくるけど、ダーーーと泣けなかったの。理由はわからないけど。。
たぶん、最終回って緊張していたのかもしれない。
でもね、智くんの、このセリフ聞いたとき、笑っちゃってね。そしたら、ば~~~って
涙が出てきたな。最初から、もう、涙涙の方も多かったと思うのね。
でも、私は本格的に泣けてきたのは、ここからかなあ・・・・。

ああ。。。終わってしまう・・・。智くん、寝ないでね!って力いっぱい思ってしまった。。


「寝たら終わっちゃうんだよ~~」
の叫びにうるうる(;;)ほんと寝たら終わっちゃうんだよ~~。

ニノかな?翔くんかな?誰かがふって消してしまって・・・寝ろや~~~!!とか。。(^^;)
その瞬間、スタッフさんの「ああ!!」っていう声、やけに大きく聴こえましたね。
みんな固唾を飲んで、終わる瞬間を見守っていたんだろうなあ。
私と一緒のタイミングで、ああ!!って言ったのがなにか、じ~~んってきた。



「お疲れ様でした」

智くん。。Good jobです。。。

スタジオ中がしんみりしていたから・・・。智くんの一言で、大笑いになって空気が変わったね。

「終わっっちゃったよ~~~~!!」

「終わりです。。8年間ありがとうございましたs」

「またね~~」(うんうん。。。またね(TT))


ラストのラスト。。。

照明が明るくなって起き上がった時の翔くんの顔。。
翔くんはね、智くんがしゃべっている間、ほのかに向こう側に顔が見えるの。
それを見るとグッと来る。
みんなみんな、あんな顔して智くんの言葉聞いているんだろうね。

智くんのぐっと噛みしめる口元。。
ツタンカーメンな潤くんがこれでいいんですか?って、写真。。
うんうん。。それがいいんだよ、スタッフさんには。

笑顔の嵐さん、オグさんの写真。。

宿題くんをありがとう!!!たのしい時間をありがとう!
もう、乳首あきTシャツも観れないけど。。。ツタンカーメンも、ストッキングかぶりも
見れないかもしれないけど。。
智くんの「うめ!!」っていう声。潤くんのとりわけ。相葉ちゃんのアイバランド。
翔くんの豪快な食べっぷり。ニノの、抜群のツッコミ。。ついでに(^^)大宮のイチャイチャ。
山コンビの夫婦なとこ。。

数え上げればきりがないけど・・・。本当に本当にありがとう!!
思い出せば元気になります。。これからもね。

新しい番組で、新しい嵐さんに会えたら。。これに勝る喜びはありません。
応援してます!!
これからもずっと(^^)



最後までグダグダで、ユルユルで。
最終回だっていうのに、普段以上のバカなことやっているな感に。

嵐さんらしさ。。スタッフさんらしさ・・・感じてしまいますね。

スタッフ日記に。。

「当然、さみしい気持ちはありますが、
「行ってきます!」という挨拶でお別れした嵐のメンバーを
「おかえりなさい」と迎えられるよう、スタッフも各自充電して備えたいと思います。
またいつか皆さんと会える日まで、おやすみなさい・・・ 」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

最後まで泣かせるなよ~~~(::)


今日は、ふっと思い出す度に、うるってきそう。。。
朝、車でちょっと出かけたとき(私にとっても車って空間は危険だなあ・・)
思い出したら、ほろってきました(^^;)
こうやって、エントリーのためにリピしたら、ぽろぽろ泣けてきてしまう。
だから、あんまりリピしてないの。言葉だけ書き留める感じで。

でも、相葉ちゃん!!明日は元気に前向きにいくよ(^^)v

4月からだって、がんがん応援しちゃうからね~~~。。

ま、今日だけは皆さん。。。

宿題くんを思って泣いてしまう~~~。
いやいや、おバカなとこを思い出して、笑っちゃう~~???
どちらでもお好きなように(^^)
どの方法でも、宿題くん、ありがと~~~って思う気持ちに代わりはないと思うんです。

私は、ちょっとうるうるして・・。
昔の宿題くんも引っ張り出してみようかな??

で、大笑いして・・・。

前を向いてね(^^)



あ、ブラックパイナーさん!!オンエアされていたねえ。。。良かったね。
スタッフさんの愛を、ここでも感じます
私の記憶からも消えないよ。。

三年間前説ありがとう。

ありがとう。嵐さん、オグさん、スタッフさん、ブラックパイナーさんを始め、
宿題くんに関わる全ての方。

本当に楽しかったです、最終回。。。

またいつかどこかで・・・・。

楽しみにしています(^^)v





独りよがりな想いに、ここまでお付き合いしてくださった方もありがとうございます


また、暇なときに、遊びに来てくださいね。。


お待ちしています。。。







42 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    嵐さんに、スタッフの皆さんに、「宿題くん」に携わった方々に
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

    私のボキャブラリーでは表現するのが難しいんだけど、、、
    とっても素敵な最終回だったなぁ。。。って思います(^^)
    嵐さんらしい、スタッフさんらしい、宿題くんらしい終わり方だったなぁ、って。

    終わってしまったら前向きに切り替えて、、、
    なんて腹をくくってたハズなのに、こんな虚脱感。。。。
    心のどこかが欠落してしまった感じなの。。。

    夕べもボーッとして眠れなくって。
    朝の通勤も、必ず嵐さんのDVDかCDを流して運転してくるのに
    今朝は何にも聴きたくなくて。。。

    いつも元気!がトリエのYU子だけど、
    今日だけは、堕ちるまで堕ちたい。。。って思ったの。
    ホントに、終わっちゃったなぁ。。。楽しかったなぁ。。。
    「宿題くん」大好きだったなぁ。。。って。

    ノンノンちゃんごめんね~、暗いコメントで。。。
    でも大丈夫! 次は必ず復活してくるからね(^^)v

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    こんな私だけど、これからもよろしくね(^^)/

    智くんの最後の言葉をいつまでも胸に。。。

    また、遊びにくるね(^^)
  • 2010/03/23 12:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • 寂しくなりましたね。。。。

    実際のところ私は涙は出なくて卒業式を見届けたというキモチでした。一ファンとして卒業式をオンタイムで見届けられて幸せでした。
    ろうそくの灯でのひとりひとりの話・・・ひとつひとつが今までの感謝の言葉に聞こえて心に響いていました。特に最後のリーダーの言葉には名実ともにリーダーとして成長した大ちゃんの言葉だなあと。。。スタッフさんたちもおぐさんと同じように嵐が成長する姿を走馬灯のように思い出されてるんだろうなあって・・・いろいろ考えながら見てました。
    相葉ちゃんの言うように悲しいけど前に進む・・・ですねっ。
    本当にわたしが出会った嵐・・・こんな素敵なお兄ちゃん達に育ててくれてありがとう・・・の気持ちでいっぱいです☆
    ノンノンさんっ、一緒に応援がんばりましょうね♪
  • 2010/03/23 13:03 | URL 
  • Name:さち
  • 本当に終わってしまいましたね。
    ステキな最終回でした。嵐の5人もオグさんも、スタッフの皆さんも。
    すっごく寂しいけど、すっごく心があったかくなって、
    だから勝手に涙が出てきちゃうんですよね。
    ブラックパイナーさんのことも含め、皆が皆を大事にしてるのが
    最後の最後まで伝わってきて、本当に嬉しかったし
    嵐のファンでよかったって勝手に誇らしい気分になってます。
    だからみんな胸をはって新しいスタートをして欲しいですね。
    きっとまたいつか「ただいま」って感じで会える気がします。
    今日はダメですね。力が出ないわ~(笑)。
  • 2010/03/23 13:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 14:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 14:30 |  
  • Name:なつ

  • こんにちは♪
    ノンノンさ~ん、終わってしまいましたね~~。

    8年という長い年月の間で、私がリアルタイムで見ていた時間はわずか。
    それでも悲しくて寂しくて…ずーっと見てきたファンさんたちはどんな気持ちなんだろう…って またうるうる(;_;)

    ラストは もっとしんみりしてしまうのかなぁなんて思っていたのに、そこはやっぱり宿題くん!最終回を思わせないうだうだっぷり(笑)
    さすがだなぁ~って感心しちゃいました。

    最後、みんなでふとんに寝転んでお話する姿がとっても寂しそうで…まだまだ終わりたくないよ~っていう声が聞こえてくるようでした。
    「僕は寝ません!」って智くん…嬉しかったです。今この瞬間、嵐さんもオグさんも、この8年の間に携わったスタッフさんも…そしてファンも。みんなが同じ気持ちなんだなぁって、すごく一体感みたいなものを感じたんです。

    寂しくて寂しくて、しばらくは月曜がくるたびにうるっときてしまうかもしれないけれど…実験くんで会えることを楽しみにしたいと思います!

    そのときは本当に…派手な番宣もセットも演出も、大きな時間枠さえいらないですよね。
    ただ、嵐さんとオグさんと宿題くんスタッフさんがいて、Aの嵐のようなことをうだうだやってくれたら大満足♪
    きっとまた会えるって信じてます!!

    4月からは「嵐にしやがれ」が始まりますが、嵐さんなら、またいいチームワークで素敵な番組を作りあげてくれるでしょうね♪
    今から楽しみに待ちたいと思います(^^)

  • 2010/03/23 15:19 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    宿題くん終わっちゃいましたね。
    でも、寂しくて泣きそうになる、ってところで必ず誰かが笑わせてくれて、なんか救われた気がするよ。最終回、寂しいけど私は笑顔で見れました。変わってほしくないって思うところも、確かに沢山あるんだけど、嵐さんたちがみんな新しいことに向かって前向きになっているのなら、私も前向きにこれからもどんどん応援しなきゃ!って思いました!
    嵐さんの根本は変わらないんだもんね♪
    また来ます!
    携帯より
  • 2010/03/23 15:25 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    とうとう宿題くん、終わっちゃったね。。。。

    「僕は・・・寝ません。」
    「寝たら終わっちゃうんだよ!」
    みんなが心の中に押し込めた終わって欲しくない気持ちを声に出して言っちゃう智くん。。。

    でもそんな事いってもどうにもならないんだから、駄々をこねずに「寝ろやー!」って本心押し込めて大人の分別を見せるニノ。。。。

    いろんな意味で最終回も宿題くんらしい終わり方でしたね。
    でもなんかまだ本当に終わったって気がしてない・・・・
    頭ではわかってるし、最終回の演出もグッとくるものがあって悲しかったけど。。。。
    きっと、来週も再来週も宿題くんがないって事実を目の当たりにしていくと、ほんとに実感できるのかなって。
    ああ、やっぱりもうないんだあって・・・
    私、鈍いのかなー。。。

    でもでも、ほんとにいつかきっと帰って来て。。。。。
  • 2010/03/23 15:40 | URL 
  • Name:絶好調超
  • ノンノンさんこんにちは☆  昨日の宿題くん、始まる前から緊張していました;
    ついに放送が始まり、5×10がかかった時点でこれはやばい!!って感じでしたが・・・最後までしっかり見届けました。
    最終回なのにみんなおバカなことばっかりやっていて、でもそれがとってもとってもかわいくて面白かったです。 潤くんのツタンカーメンの輝きに予想以上に爆笑でした^^ 智くんも、少しさみしい空気になった時に何かしらのミラクル(?)を起こしてみんなをあったかい気持ちにしてくれていましたね・・・そんなところも彼の大きな魅力だなって昨日改めて思いました。

    なぁんて書き続けたら止まらないので; 話を少し変えると、実は私が嵐さんの面白さに気づいたのはたまたま宿題くんを見ていた時でした。 そこから物凄く嵐さんにはまってしまい、いつの間にか真夜中の嵐まで制覇していました!

    嵐さんの素晴らしさを教えてくれた深夜番組たち、そしてそれを作り上げてくれた・・・嵐さんを愛して愛して愛してくれたスタッフさんたちのことは一生忘れません。感謝の気持ちでいっぱいです^^☆
    大野復活だけでなく宿題復活もノンノンさんたちといつまでもいつまでも待っています!

    そんな心境の絶好調超でした~。


  • 2010/03/23 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 20:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 21:44 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    はぁ~~。終わっちゃったね。

    今日も朝から何度か見てるんだけど、やっぱり泣けちゃうんだよね~~~v-406

    智くんの報告からグッときちゃって・・・
    でも、そんなしんみりも忘れちゃう位、宿題くんの思い出めぐり、楽しかった~~♪
    今までいっぱい笑わせてもらったよね♪

    くっだらないことだらけなんだけどついつい引き込まれちゃって・・結局大笑いv-410

    最後の智くんの言葉に大野智という人の人間性が現れてるなぁって。
    やっぱ、大野智大好きだ~~~~!!
    となってしまうのでした。泣いてた私どこいった~~。。。

    最終回いっぱい見すぎてもう、満足気味なのかも・・・
    これからも嵐さんたちをず~~~っと見続けていくぞ~~って当たり前のように思うのです♪
    8年間かわいがってくれたスタッフの皆様ありがと~~~!!
    嵐くん大好きだよ~~~~~~~~~~~~v-344

    ・・・・・今回もなんだかへんてこりんなお話になってしまい・・・自分でもわけわかりません(汗)
  • 2010/03/23 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    とうとう・・・終わってしまいましたねぇ~。
    全部見終わって最高のファイナルだったと思いました。何か”特別”なことをやるわけでもない、いつものゆる~いかんじが最後まで良かったです。
     全てを知ってるわけではないけれど、私の知ってる「宿題くん」は智君の言う「愛されてる」の一言がすべてだったのではないかと思います。
    オグさんから「どんどん大きくなっていく」の一言にも胸があつくなってしまいました。身近で嵐君の活躍を目の当たりにしているオグさんだからこそ、より真実味が感じとれて。
    今日くらいはしんみりしてもいいですよね、ノンノンさん。また、明日からは前を向いていけばいいんですから!ここで、思いの丈を存分に語りあえて本当楽しかったです。また「宿題くん」のこともたまには「あ~だったね?」とか思い出話もしたいですね。
    さあ、4月からは超多忙な日々が待ってますし、頑張ってこれからも応援していきましょうね。
    では、また遊びにきます♪
  • 2010/03/23 23:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/24 00:05 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはよう~~。
    ちゃんとお仕事できてるかい??YU子ちゃんのことだから、
    バリバリやってのけているだろうけど、ちょっとしたときに、ぼ~~ってしてたりして・・。
    私がそうだからねえ~~。エントリーの確認のためにリピはしたけど・・、
    純粋に今リピ出来るかって言ったら自信ないです。
    泣いちゃうからとかいうんじゃなく、ただ苦しい気がする。
    すごく後ろを向いてしまいそうで。
    新番組始まって、ちょっと落ち着いたら、してみようかな?って思ったり。
    でも、一生リピしないかも?とか(笑)

    いい最終回だったね。嵐さん、所々で、ふっと涙ぐむというか、
    ぐってくるところあったみたいにみえたけど、自分が、誰かが笑いに変えて、
    とっても楽しい雰囲気で終われたなあ・・。
    VTRで振り返る・・じゃなくって、自分たちでしてしまうのが嵐さんらしくって
    ほろりとしたよ。

    今は、寂しさに浸っているのもいいと思うよ。
    宿題くんを懐かしんで、落ちていてください。。
    嵐さんの事だもの。またぐっと上がることしてくれるよ。
    新番組もあるしね。二ノ坦としては、映画の番宣とかもいずれバリバリ始まるし、。

    それまでは、今のままでいいと思います。

    また、遊びに来る気になったら、来てくださいね。

    元気なYU子ちゃん待ってます。
  • 2010/03/24 08:24 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。

    終わっちゃいましたねえ・・・。
    しばらくは月曜のラテ欄見るたび寂しくなるんだろうなあ・・。

    卒業式・・本当ですよね。
    今ファンの端くれとして、あの場で、あの時をたくさんのファンのかたと共有できたのを
    幸せに思います。なにか、間にあったっていう感じ。
    寂しいけど、哀しくはない。不安だけど、わくわくする気持ちもある。
    智くん達の言うように、育ててくれた人への感謝を。相葉ちゃんの言うように
    未来への希望を。。
    まさに卒業式として、最高でした(^^)

    智くんの言葉、ぐっときたなあ・・。あの最終回は、私達、嵐さん達のためだけでなく
    (いや、もちろんそれが大半なんだけど)スタッフさんのためもありますよね。
    卒業式って、親のため、先生のためでもあるものね。
    スタッフに向けての愛のある言葉。さすが、リーダー。。。自分でぐっと来て、自分で
    盛り上げる。。神業ですね。。

    ほんと、今は、嵐さんの成長はスタッフさんのおかげだ~~~って感謝の気持ちで
    いっぱいです。

    さあ、前を向いて行かなきゃ!!
  • 2010/03/24 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございます(^^)

    もう、力でてきましたか?(笑)
    私はまだ、ちょっと虚脱感です(^^:)何か、1つ大きなことが終わった~~って。
    番組が終わったことに対しては、とっても素敵なラストだったので清々しい思いですけど。
    なにか力が抜けてしまいましたね(^^;)

    そうなんですよね。寂しい、悲しい涙でなく、心がふわんてなって涙が出てくる。
    智くんの言葉は、嵐さんを代表したスタッフさんへの心からの温かい感謝の言葉。
    それが胸をうつんだよなあ~~。

    嵐のファンで良かった。。私も勝手に誇らしい気分になっています。
    きゃ~~カッコいい~~!だけでなく、すごくすごく心が豊かになる。
    こんなにも年下の彼らにこんなに温かい想いを教えられるなんて。
    この出会いに感謝ですよね。
    笑顔でサヨナラが言えたから、
    笑顔でまた宿題くんが戻ってきた時おかえりって言える気がしますね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/24 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。拍手コメ欄から、いらっしゃいませ。
    コチラのほうが拍手コメよりお返事が早いので、また、いらしてくださいね。
    すいません。。いつも遅くって(^^;)

    宿題くん、とうとう終わってしまいましたねえ・・。
    Toさんと一緒で最初は笑って終われると思ってましたが、あのロウソクは反則ですよ(笑)。
    それでなくとも寂しい思いになってしまうのに。。
    嵐さん思いの詰まった顔がほのかに見えたりするとぐっと来ます(^^;)
    ロウソクを消して、最後は真っ暗にして終わる。。。
    なんていうんだろ?スゴクいい終わりで。
    スッキリと、きっぱりとラスト!!って感じがして吹っ切れた思いもします。
    ぱ!!って幕が降りた感じ。
    ひとつの舞台が終わって、次の舞台へ!!嵐さん達は走り出しているので、私たちも胸を張ってあとを追いたいですね(^^)

    まだ、リピは辛いけど、最後まで涙をこらえたであろう智くんや嵐さんの頑張りを、またしっかりとみたいなって、そう思います。
    再会を願いながら(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/03/24 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    ほんと最後まで宿題くんでしたね。最終回なのにあのゆるい雰囲気。
    さすが嵐さんとスタッフさんだな・・・って。
    もうね、愛に溢れた空間でした。どの現場でもスタッフさんに感謝を忘れない嵐さんの核は
    このスタッフさん達によって作られたんだろうなってそう思います。
    Mさんのいわれる通り、この大きな愛に包まれていたことを実感して、その愛をさらに周りに振りまいて、そしてそしてさらに大きな愛に包まれ。。
    そういう嵐さんをこれからも応援していきたいですよね。
    始まりがあれば終りもある。でも、再会もきっとあると思うので、
    また、同じスタッフでなにか作ってくれたら嬉しいです。。

    本当にいい番組でした。嵐さんの仲の良さを最高に感じさせてくれましたね。
    まだリピは辛いけど。。大笑いでリピできるような気がします。。。いつか。。

    無理やりな形の移動かもしれないけど、新しい土地で、もっともっと大きくなる木であって欲しい。そう思いました。

    Mさん、もう落ち着かれましたか?今はちょっと一休みだけど、4月になったら
    智坦はゆっくり出来ませんよ(^^)
    元気いっぱいで追いかけていきましょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/24 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、こんにちは。。
    とうとう終わってしまいましたね。私も見だしてまだ少しですけど、こんなにも辛い。
    真夜中から観ていたファンのかた、どんなにか辛いでしょうね。
    そんなファンの思いも知っている上でのあのウダウダぶりには感動すらしました。
    ああ、宿題くんらしいなあ・・って。VTRでかしこまって昔を振り返るわけでなく、
    思い出のシーンを自分たちでしてしまう。嵐さんらしいなあ・・って。

    智くんの言葉、嬉しかったですね。ほんとに終わって欲しくなかった。
    「寝ません!」って駄々っ子のようにいうの。でも、そういうことによって
    笑いで明るく、そして終わるきっかけにもなる。計算しているのかしていないのか。
    智くんはやっぱりリーダーですね。
    TVのこちら側で、一体どれだけの人が、終わらないで~~って叫んだことでしょうね。スタッフさんもそうだと思う。
    一体感・・・感じました、私も(;;)

    そう。もう、深夜の番組改編の時の隙間でいいんです。
    30分のプチSPでいいんです。また、ほっとき実験なんかでとんでもないものを食べる
    智くんがみたいなあ・・。で、リーダーすげえ!って嵐さん達がビックリするの。
    日テレさん!!お願い!!ですよね。

    新番組、また軌道に乗るまでは試行錯誤の毎日でしょうけど。。
    応援していきたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/24 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、携帯からありがとう~~。ご実家の居心地はいかが??

    宿題くん終わってしまいましたねえ・・・。
    ほんと。。うるってなると誰かが笑わしてくれるの。智くんの言葉で泣いてしまった私だけど、おつかれさまでした・・のシビアだなあ~のくだりでは大笑いで。
    それから笑顔で最後を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
    嵐さんだなあ・・・嵐さんらしかったなあ・・・。これにつきますよね(^^)

    そう。。もうこの時点で、嵐さんたちはもう前しか向いていないと思います。
    私たちがいつまでも引きずっていたら、本当に追いつけなくなっちゃう。
    まだまだ寂しいけど。。相葉ちゃんが言うように前向きに!!

    応援していきましょうね(^^)

    携帯からの一言でいいよ(^^)また、遊びに来てね。。
  • 2010/03/24 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    ほんとに終わってしまいましたね。。
    「寝ません」
    「寝たら終わっちゃうんだぞ」
    駄々っ子のように言う智くん。もう、その前のセリフにしんみりしていたのに・・・。
    可愛すぎて泣いてしまったじゃないか(笑)全く~~。
    TVのこちらで、スタジオ中で、そして嵐さん達の心のなかで。
    このまま続いて欲しい!!って皆が叫んだと思う。だから、吹き消された時のスタッフさん(かな?)の「ああ~~!」って声。同じように叫んでしまいました。
    速攻のお疲れ様、シビアだ~~~の掛け合い。。
    もう、爆笑で(^^)嵐さんだなあ・・・・って。笑いながらもしみじみ・・・・。

    私もまだ実感が・・・(笑)月曜のラテ欄見て、ああないんだ~~って再確認の嵐!!
    じゃないかと(笑)
    まあ、ゆっくりでいいじゃないですか。実感していくのは。
    そのうち、新番組だドラマだ、番宣だ!!って、気分上がっていきますよ。

    今は、浸っておきましょう~~。いつか帰ってきてくれることを祈りつつ・・

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/24 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 絶好調超さん、こんにちは。
    そう。私も最初最後だし!って緊張していて。でもあのゆるゆるぶり(笑)
    潤くんのツタンカーメン、面白かったですね。いつまでも光っていて、顔見る度の爆笑で。
    ピーマンも相葉ちゃん本当にするの?って心配したけど、予想を上回る滑りっぷり。
    智くんも嵐さんも、しみじみなりそうになったら笑わせて。
    智くんの言葉良かったなあ・・・でも、最後の爆笑も智くんで。。
    この番組で成長したのは智くんが一番じゃないだろうか??って思いました。
    腕が上がったなあ・・・・。

    真夜中の嵐からのスタッフさんもいるでしょうね。長い長い年月を得て培われた信頼、
    愛は、場所を変えても形を変えても変わることはないですね。
    大野復活(笑)も宿題くん復活も、いつか必ず!!
    いつまでもいつまでも待ちましょう~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/24 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    Tさんは後から寂しさが来ましたか。。もうだいじょうぶですか?
    まだまだ掛かりそうですか?
    今は、ちょっとアラシゴトが落ち着いているので、余計寂しいのかもしれませんね。
    ザッシゴトはけっこう賑やかですけど。
    私もふっと寂しさがきますね、未だに。
    こうやってコメントでお話をしながら整理している感じです(^^)

    スタッフ日記本当に面白かったですね。ファンが知りたいと思う嵐さんの姿を
    あんなに愛情たっぷりに知られてくれるスタッフ日記は他にないんじゃないかって思うほど

    次の新番組も、スタッフさんの愛に包まれた番組でありますように。

    そして、潤くんや二ノやスタッフ日記のいうとおり、また一緒にお仕事ができたら。。
    いつでも集結できるように、頑張っていって欲しいと思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/24 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)
    宿題くん終わってしまいましたね。。
    パジャマの嵐さん可愛らしかったですね。もう、すごい嵐さんらしくって。。
    パジャマもそうだし、ツタンカーメン、いつも輝いていてみるたび爆笑でした。
    ジェスチャーは素晴らしかったし、ピーマンは馬鹿らしかったし。
    大野復活ってなにからの復活?ってなって爆笑~~。

    でも、ロウソクは反則ですよね。泣きそうでしたよ。。
    Naさん、かなり泣いたみたいですけど大丈夫ですか??
    あれってね、観ている時よりも後からさびしくなってきますね。
    私も次のにふっと思い出したら、うるうるって。アハハハ(^^)遅!!って感じですけど。
    思い出しては寂しくなる・・の繰り返しです。

    オグさんの言葉も暖かったですね。私もね、嵐5人だけの方が・・って思ったこともある。
    でも、5人で仲良し~~~もいいけど、オグさんが入ることによって、
    ちょっとシニカルな空気になるのがスパイスになっていい感じだよなあ・・って。
    嵐さんも先輩を見て勉強になる時もあっただろうし。
    あのぐだぐだゆるゆるに付き合ってくれて、嵐さんを愛してくれてありがとう~~って
    思いました。

    今はまだ寂しいけど、4月になったら、そういうことも言ってられない!
    テンションあげて、前向きに!!応援していきましょうね。

    感謝カンゲキ雨嵐!!

    ホントその通りです!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    部活頑張ってね~~。あ、ところでなに部なんですか??
  • 2010/03/24 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    へんてこりんじゃないよ、大丈夫大丈夫。。

    宿題くん、終わっちゃったねえ~~。
    ほんとくだらないことばかりで(笑)思い出巡りもVTRでするのかなって思っていたら、
    まさかの実演。ツタンカーメンもジェスチャーも面白かった~~。ピーマンが??だったけど
    大笑いさせてもらったなあ。。

    智くんの心のこもった言葉にうるうる。。でも次の瞬間爆笑~~。
    もう、感情を弄ばれているよねえ(笑)
    とっても楽しかったなあ・・・。

    これからも応援していくぞ~~って当たり前のことだけど、再確認したっていうか・・。
    そんな感じだな、うん!!

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/24 12:12 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは(^^)
    終わってしまいましたねえ~~、とうとう。。でも、最高のラストだったと思います。
    宿題くんらしいゆるい雰囲気がとっても楽しかった。特別なことがないのが
    一段と嵐さんらしくって。そういうことを一緒になってやるスタッフさんのゆるさも
    素敵ですよね。本当に!「愛されている」の一言に尽きる番組だったなあ・・って。

    オグさんもすごくすごく愛してくれた。。。
    これからも嵐さんの力になってくれることでしょう!!

    もうね、前向きにはなっていますよ、私。でも、思い出すと、寂しくなる・・・。
    yuzuさんはもう大丈夫ですか??私はね、もうちょっとだけ、思い出したときには
    浸っていようかなってそう思っています。
    4月になったら、忙しくってそういうわけには行かないからね

    本当ですね。いつか思い出話がしたいなあ・・。いつから見出した?とか、思い出に残っているのはなに??とか。絶対くだらない話になると思いますね(笑)

    楽しみだなあ~~(^^)

    その時はyuzuさん、お付き合いよろしくね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/24 12:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんにちは(^^)

    宿題くん終わってしまいましたね。。嵐さんが本当に素になって楽しいんでいる。。
    それを見てまたファンも楽しんで・・・。
    うんうん、kさんのいうパワースポットほんとです~~~。
    もう、癒しの場そのものでしたもの。。それが無くなってしまうのは本当に寂しくって。
    そうですよねえ。。嵐さんが少年から青年になる大切な時期、ずっと寄り添っていてくれて。
    あのスタッフさんがいたから嵐さんのいいところが潰されないで、
    今のままのいい雰囲気でいけたんじゃないか。そういう気になります(^^)
    大きくなった嵐さんを見て、
    最初に力になってくれたいかりやさんも喜んでくれているでしょう!!

    本当に有り難いですよね。
    スタッフさんも番組は離れても、これからも力になってくれると信じて。
    オグさんもこれからも嵐さんの支えになってくれると信じて。
    相葉ちゃんの言うとおり前向きに考えなきゃ!!

    そうですよ、4月からは智坦には楽しいこといっぱいで(^^)わくわくもしています。
    TV誌も買ってしまいますよねえ。私も我慢できません(^^;)
    智くんの表紙は、全買いの方向で・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/24 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのCanさん
  • Canさん、初めまして。おお~魔王落ちですか(^^)私と同じぐらいですね(^^)
    去年から毎日読んでくださっているとか~~ありがとうございます。何か照れますねv-398
    宿題くん終わってしまいましたね・・。
    寂しいなあ~~っていう思いを素直に出せてよかったです。
    私もますます智くん、嵐さんへの想いを精一杯の愛を込めて綴ってきたいと思いますので、
    また、遊びに来てくださいね。気が向かれたら、こんなふうに顔出していただけたら嬉しいなあ。お待ちしていますので(^^)
  • 2010/03/24 15:38 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 宿題くんついに終わっちゃったね!
    最終回は、動画で全編見ることが出来て
    本当に良かった。

    最初はずっと笑顔で見れていたし
    泣かないって思ってたんだけど
    ろうそくの灯りが、急に切なくなってきたかなe-441
    まず、オグさんの言葉にグッと来て
    相葉ちゃんが淋しくなってきたって言うくだりで
    ホロってなってしまったの

    でも、すごく明るく前向きに話してくれたので
    楽になったよ~

    智くんのスタッフに対する愛に感謝するくだりは
    ホロホロってなっちゃったけど
    また笑顔にさせてくれたし
    あの場の雰囲気を温かく終わらせてくれて
    感謝したいなe-266

    私も、前を向いてこれからの嵐さんを
    精一杯応援していきたいです

    だって、いつか絶対帰ってきてくれると
    信じているからねe-284

    何が言いたいのかな~
    また変なこと言ってるかも
    ごめーーん!また来ますe-267
  • 2010/03/24 19:56 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    宿題くんの最終回についてはやっぱり感想を書いておきたいな、
    でも家に帰るの遅いしなぁ、ってことでこっそり会社から書いています。
    (たぶんバレないさ~)


    最終回、リアルタイムでちゃんと見てました。
    なんとか涙はこらえられました。
    泣いちゃったら涙で見えなくなっちゃうもん。
    がんばりました!
    オープニングの智くんの挨拶ではヤバかったんですけどね…

    一般の嵐ファンでもない通りすがりの視聴者はどう思ったかしら
    と心配になるくらいのグダグダ感で、それが嬉しかったです。
    番組の後半は放送事故?っていうくらいの暗さだし(^^)

    ハーフ○首(←一応ふせた)拝ませてくれて、
    「大野復活」で爆笑。
    うん、「深夜復活」待ってるからね♪
    開始早々ツタンカーメンになってくれて、
    おかげで涙こらえることができました。
    「ブランクだな」相葉ちゃんは天才ですね(笑)
    翔くんごめん、私もエノキだと思った(^^)

    オグさん、終始悲しそうな顔しているのが印象的でした。
    番組始まった頃の距離がウソのよう。
    いつからだろう、こんなに距離が縮んだのは。

    私も地下の嵐が好きでした。
    そういえば、宿題くんに変わるって聞いたとき、
    ぶぅぶぅ文句言ってたっけ。
    それにしても翔くん変わりましたねぇ。
    昔は勝気むき出しでニガテだったなぁ。
    大学卒業して肩肘はらなくて良くなったものあるだろうけど、
    ここのスタッフのおかげもある?
    少年から青年に変わる大事な時期をこのスタッフさん達と過ごせたことに感謝です。
    グレずにいい子に育って、いい雰囲気のグループになったのは、
    このチームのおかげだと密かに思ってます。


    オグさんと嵐のあいさつを見てて、
    トリは智くんなんだろうな、
    今回は一本締めをするわけにいかないし、リーダーのしゃべること残しておこう…
    ってことで、みんな短めにしてくれたのかなぁと思っちゃいました。
    (深読みしすぎ?)

    控えめな智くんが「愛されてた」っていうくらいだから
    スタッフさんに本当に愛情た~っぷり注いでもらっていたんでしょうね。
    話ながら周りを見渡し、少し顔を歪めた瞬間、本当に泣くんじゃないかと思いました。
    キミが泣いたら、私も泣いちゃうよぉって心配したのに

    「僕は、寝ません!」

    そうだ、寝るな!って母とふたりで叫んじゃいましたよ(^^)


    この最終回を見てて「歌おに」を思い出しちゃいました。
    みなうたのようにDXにならなくてもいい、
    でも改変期にSPとかいって、
    このチームで深夜でグダグダ嵐を見せてくれたら嬉しいな。


    あー、こっそり書いてるわりに長い。。。
    しかも独り言のみたいな文章。。。
    ごめんなさい。

    さー、がんばって仕事やるぞ!
  • 2010/03/24 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/24 22:04 |  
  • Name:aikoiさん
  • 宿題くんが終わって時間がたった今、Gの嵐とCの嵐のHP巡りしました。ふたつとも動画では見たことはあったけど、実際オンタイムで見始めたのは宿題くんの途中から。。。
    だからどんなもんだったのかなっと思い、HPに入ってみました。どちらも直筆の簡単な日誌みたいなのがあって・・・。すごくリアルな感じがしました。そして、大ちゃんの字って上手いなあって、直筆って言うのはやはり心が入っているなあって思います。

    話は変わりますが、任天堂の1つ追加になってましたね~☆

    そして怪物くんHPもリニューアルされて、画が鮮明ですごくいい感じでした。

    今日、友だちからチャレンジウィークから年末にかけての録画のDVDをもらってみて思ったんですが改めて若くなって怪物くんに変身してます。どう役作りしたかわからないけど、正月開けのいいともに出た映像と今の大ちゃんはちがう!白くなっただけでなく、若くなってる。しかも小学生という設定?もおかしくないまでに・・・。

    私たちファンより大ちゃんはうんと先に、そして次々に変わっていかなきゃいけないんだなあって
    それなのに本質は変わらないでいてくれる。。。変わらないようにしてくれている。。。
    ありがたいなあ~~~~。
    宿題くんが終わってしまってから、なんとなくそういう風に感じてる私です。
  • 2010/03/25 00:17 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    コメントしたい~って思いながら、お彼岸で田舎に帰ったりバタバタしてて…やっと来れました♪

    宿題くん、終わっちゃいましたね…特番の影響でしょうか、いつもより遅い時間のオンエアで、まさに深夜でしたね!たぶんリアルタイムで観た人は、嵐と、宿題くんが本当に好きな人だと思うので、最終回にふさわしかったんじゃないでしょうか。

    見どころ満載でしたね~ノンノンさんが、こと細かく綴ってくださってますが(ありがとうございます☆)、あっという間の30分でしたね。笑わすだけ笑わせといて、最後にあれは反則です!夢なら「醒めないで~」と言うところですが、「寝ないで~」って思ったのは初めてです(笑)

    でも実は私、意外にも番組中は泣かなかったんです。なにか現実として受け入れきれてなかったんだと思います。だから、今になってノンノンさんのブログを拝見したり、宿題くんのBBSに書き込んだりするにつれ、あぁもう終わってしまったんだと改めて実感するとともに、じわじわ涙が溢れてきて…
    正直、来週の月曜日がこわいんです。きっといつものようにZEROで翔くんを観るでしょう。でもその後が無い…もしかしたら、最終回のとき以上に寂しくなって、泣いてしまうかもしれません。
    でも、今だけ泣かせてもらっていいですか?4月になれば、気分一新またオバパワー全開で、嵐さんたちに風を送りますんで…

    湿っぽくてすみません。また気持ち切り替わったら、遊びにきますね。
  • 2010/03/25 02:02 | URL 
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    終わってしまったね。。。

    8年間スタッフの方や番組に育ててもらいましたって言う5人の共通した『思い』 を感じる放送だったね。。。素直な感謝の気持ちを伝えるって大切だなって思いました。

    私はね、涙が出てきちゃったけど最後は温かい気持ちで終われた(^-^)  前を向いてる嵐さんについて行かなきゃ!
    4月からは忙しいよ~v-290ノンノンちゃん(^^)智くんに・嵐さんに頑張ってついて行こうねv-343

    智くんが最後をしめてるのみて惚れなおしました❤『宿題くん』ありがとう(^^)








  • 2010/03/25 02:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはようございます。

    大丈夫だよ、変なこと言ってないよ(^^)
    宿題くん、観られてよかったね。
    ほんとだねえ~~。ホロってなっても次の瞬間は笑わせてくれるの。
    嵐さんらしい、ノリとツッコミに、らしいなあ~~~ってにっこりしてしまう。
    智くんの、うるってくる言葉。。これも次の瞬間爆笑で。。
    一気に空気が変わり、楽しい雰囲気で終われたのが良かった。

    センチメンタルだけで行かないで、笑いで締めくくった辺り、
    嵐さんの意志を感じるよね。

    素敵な人達だ、本当に。嵐さんもオグさんも、スタッフさんも。

    ずっとずっとついて行きたい!!。そう思ったよ。いつか帰ってきて欲しいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/25 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、おはようございます(^^)

    お仕事中にありがとう~~(笑)

    そうですよね・・・あの宿題くん観たら、いろいろ想いがあふれる・・。
    お仕事中で何でも、吐き出しちゃってください(^^)

    もう、笑わしてもらいましたよね。あ!!泣く!って思ったら、誰かが笑わせてくれて・・。
    ツタンカーメン見るたび笑っちゃうじゃないか~~~(笑)
    ぐだぐだな雰囲気、心地良かったな。
    翔くん、そうでしたね。私も苦手だったかも?
    嵐さんの中で、早い時期に翔くんは知っていて。なんか小生意気に見えた。
    でも、今はあんな優しい目で嵐さんを見る人になって。
    8年間のうちに、色々教えてくれて影響力のあった
    宿題くんのスタッフさんのおかげかも知れないですよね。
    ほんとみんなみんな変な方向に行かないでよかったね(^^)

    智くん、泣いてしまうかなあ・・って思ってました。声も、ちょっとおかしかったり。
    でも、がんばったですね。最後は爆笑で・・すっかり持っていってしまった。
    さすがリーダーですe-319

    ホントですよね。改編時の隙間でいいの。。。
    ちょっとでもこのメンバーで、番組を作って欲しいなあ・・・。
    そう思います!!

    お仕事忙しそうですね。頑張ってますねえ(^^)

    また、余裕ができたら、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/25 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    宿題くんの智くんの言葉。。本当に男らしいなあ・・って思いますね。
    言い方、仕草はすごくかわいいのに、言葉の1つ1つに心がすごく入っていて、
    しかも男らしい。。。そうですねえ・・・前から男らしいけど・・・。
    ここ、2年ほどで、急速にしっかりしてきて、
    ますます男らしく素敵になってきたなあ・・って。成長を感じますよね(^^)

    私も暇さえあれば、過去の智くんに会ってきます。
    踊りも今も昔も素敵で。私は初心者なので、どういう踊りがいいのかは分かりませんが、
    指先や足の先まで神経がいっていて、とっても綺麗ですよね。
    見せ方がわかっている。。深く同感です(^^)

    智くんは本当に不思議な人です。
    私もそういうところにもハマっているんだろうなあ・・・。

    どんどん感想言ってくださってもかまいませんよ。
    また、お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/25 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    私も宿題くんの途中から見出し始めました。ちょうど、今か、もうちょっとたってからかな。
    C,D,Gも動画でしたけど、嵐さんだけでやっているから、今よりももっと
    ぐだぐだな感じですね(^^)

    任天堂、増えているらしいですね、CM。。。
    もう、積極的捕獲はしていません。見ているのを録画しているくらいで。
    なにか、HPにないものも流れているとか・・・。
    キリがないでしょ??(笑)

    怪物くんのHPも見ましたよ。何かが起こりそうなドキドキする感じになってますね。
    これから、いろいろ付け加えていくのかな?楽しみです~~~(^^)v

    智くんは、どんなに周りが変わっても変わらないでいてくれる・・・。
    それが嬉しいですね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/25 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、おはようございます。

    うんうん。。存分に悲しみに浸るのもいいと思いますよ。
    それほどファンにとってはあの番組大切なものでしたもの。
    私も頑張ってテンションあげてはいるけど、最終回や、
    宿題くんの載ってないラテ欄見てしまうとがくって下がってしまう。

    今はね、次のアラシゴトの事なんか考えたりして、気を紛らわしているけど、
    落ち着いたら色々思ってしまうんでしょうね。
    私ね、CW並のアラシゴト、もう少し早く来て欲しかったな。
    今週来週はアラシゴト少ないですよね?余計なこと考えてしまいそう。
    ど~~~~って来て、アップアップして(^^)
    宿題くんの事考えないで(^^)そういうのが良かったなあ。。

    今ね、「LIFE」が偶然流れました。
    「めぐる季節の風に乗って、輝きだした僕の夢は、ここから続く新たな未来広がる
    この道を歩いていくのさ」
    「思い通りにならないって、挫けそうになる時だって、
    僕らはきっと手を取り合うよだからさ大丈夫信じて進むよ」

    ってね(^^)vいい応援歌ですねv-238
    ああ、智くんのピンと張り詰めた声が素敵だわ・・・。ソロ曲のように思うほど
    輝いていますね。。彼の声(^^)

    存分に浸ったら気持ち切り替えて・・
    また、楽しくおしゃべりしてくださいね(^^)
  • 2010/03/25 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、こんにちは。。

    そうだねえ・・・とうとう終わっちゃったね。
    いろんな番組の最終回を目にする機会が多い時期。何個か最終回を観たけど、
    ファンってことを差し引いてもあんな温かい最終回はなかったよ。
    なんだろうね?あのスタッフとの絆。。。
    ちょっと他では考えられないくらいの強さをもっているなあって、しみじみ感じました。
    嵐さんがいいのかスタッフさんがいいのか??
    わからないけど、奇跡のように良いメンバーが揃ったんだろうね。

    私もとっても温かい気持ちで終われたよ(^^)

    ほんとついていかなきゃねえ~~。
    ああ~~でも、たいへんだよ~~。ついていけるかしら?私。
    始まる前から、もう、数えただけで、ごちそうさま!!になっているの(^^;)

    がんばりま~~す。。
    ヘタれていたら、活入れてね(^^;)よろしく。

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/03/25 10:57 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさ~ん
    終わっちゃいましたね…
    って 今ごろコメント入れて ごめんなさい。
    ワタクシゴトで忙しく、なんか心の余裕がなかったのと、もう胸がいっぱいで なんて書けばいいのか 全然まとまらなくて~

    私はオープニングの「リーダー、そんな顔すんなよ~」のナレーション聞いたら もう涙ぐんで しまって…

    それでも…そうですね、ボロ泣きには ならなかったな。嵐さん達、絶妙のタイミングで笑わせてくれて…「大野復活」とかね。だから涙ぐみながらも笑ってました♪ ほんとに救われましたね。

    智くんの「僕は…寝ません!」は感激~~座布団10枚!智くん、上手い!
    でも直後の「寝たら終わっちゃうんだよ~」には私もグッと来て…あ~そうか、そうだよね
    でも両隣さん、横からローソク消しちゃうし(笑)
    たぶん①翔くん②ニノちゃんで、ニノちゃんので消えた?
    もう~最後まで智くんにはSなんだから~(笑)

    で「お疲れ様でした~」でまた笑わせて(笑)
    真っ暗画面で声だけ放送って…普通の番組じゃ ありえない(笑)

    ノンノンさんの言う通り、最後の最後まで宿題くん&嵐さんらしい終わり方でしたね。

    私の小さいツボは、2つ!
    1つは、明るくなってから涙ぐむ智くんの、口元をキュッてした時の かわいらし~い お顔(女の子みたい♪)と、
    もう1つは、ニノちゃんが「驚きの嵐」を、智くんみたいに「実験くん」って言ったこと! C.W.の時は「違いますから」って智くんに突っ込んでたのに、ついに感化されたの~!?(笑)
    。。。なんてね。

    たった25分ぐらいなのに、思い出 てんこ盛りで、楽しかったですね。
    ブラック○○ナーさんも ちゃんと流してくれたし。

    また帰って来たいって。。。&「実験くん」で会いましょうって。。。言ってくれたし。。。

    その言葉があったから、
    意外と スッキリ落ち着いた気分なのでしょうね。。。寂しさは消えないと思うけど、突然 泣き出すこともあるかも知れないけど、その言葉を胸に、前に進んで行けそうです。。。

    ワタクシゴトですが、
    昨日、子供の卒業式があって…でも3月いっぱいは卒業関連のイベント事が目白押しで…たぶん次のコメは4月に入ってからになるかも!?
    でも毎日来てますからね~♪
    あ、2つの表紙!
    どっちも素敵ですけど、私は断然、fanの智くんです~♪ 
    Naviの男性的な感じもクラクラしますけど、fanの中性的な優し~い微笑みを湛える智くん、髪型もストライクで、最高~に素敵・キレイ・かっこいい~~♪♪早くも今年1番かも
    それでは また
  • 2010/03/25 23:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/374-08f8ea54

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

