--/--


- Comments

  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おはようこんばんわです(*_*)(*_*)

    本日寝不足 あ~んど 煙がでているおはぎです・・。
    ほら・・?!モクモクと・・出てますでしょ??(^_^;)

    そう!
    正解です!!
    正真正銘バースト・・・。中でございます・・・(^-^)

    キャッ!!(>_<)v
    ステキ・・・・❤
    領くん・・・❤
    好きです(T_T)(T_T)
    ・・・いいつづけて 午前1時半・・・。

    気付けば 一人・・・・・。

    このテンションについていけず
    寝静まってしまったご家族の皆さん。
    ご苦労様です <m(__)m>

    ふと気づけば
    家事もせず リモコン片手に
    TVの前でたたずむおばさん一人・・。
    いつの間にか夕食の洗い物は・・終わっておりました。 ははは(^_^;)

    ありがとう=!娘!!

    ホントにこんな役どころで智くん
    また!ドラマやってくれませんかね==?!

    ノンノンさんの
    カッコいいにも程がアル!!に
    わたし 一票いれさせてください!!!(>_<)v

    ノンノンさん お嬢様結婚式ですか~
    わあ~~ステキ!!
    白いドレスの娘さん
    いつの日か・・・を想像して
    ウルっときちゃったりして~(^-^)

    本日このおかしなテンションのまま
    天国に・・
    いや!!
    会社に出勤いたしますわたくしです。

    ではいってまいります!
  • 2010/03/22 08:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 09:04 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまたお邪魔しますv-407
    もう無理ですv-406落ち着いてなんて
    いられないv-402
    あの智くんは素敵すぎて何回リピートしたことかv-398
    智くんの場面だけも昨日のうちに編集して
    いつでも見られるようにしちゃいましたv-392

    やっぱり、素敵なカッコイイ智くんを見ちゃうと
    またシリアスなドラマも智くんにやって欲しいなv-401
    TBSさん私からも是非お願いします。
  • 2010/03/22 09:16 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おっはよ~~~!

    領様。。。かっこよすぎ~~~~~~v-347v-347v-347

    もう、子供と一緒に見てたけど我を忘れてうっとり。。。目がハートに。。。ヨダレ出てなかったかしら・・・(^^;)

    なんてゆの~、智くんて天才・・・
    スーツ着るとピシッとなるって言ってたけど、あのダークなスーツを着た智~~~~~~~~~!!
    ハンサムスーツばり。顔つきも変わっちゃうんだよね。
    くうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~v-398
    ぜいぜいはぁはぁです。

    ノンノンちゃん、イヤホン必須ですっv-219
    もう、智くんの声よ~~~く聞きたいよねっ!!

    耳元でささやかれる感じ?あの落ち着いたトーンでの語りが。。。。。。キュンキュンです。

    TBSさん、よくご存知。私達の大好物を。。。
    骨抜きにされてます。。。

    いあやぁ。。。ほんのわずかだったけど、幸せなヒトトキだったね♪
    今日も朝からリピまくり♪ し・あ・わ・せv-346

    翔君のキスシーン。。。なんかほほえましかった~~~
    翔担さん方大変なことになってそうですね~~~!

    朝からノンノンちゃんのエントリー読んでまたまたテンション上がっちゃいましたv-392
    今日はノンノンちゃんは結婚式なんだね。
    教会式って一緒に賛美歌歌ったりしてなんかじ~~~んとするんだよね♪
    幸せオーラをいっぱいもらってきてねv-392
    今夜は宿題くん。楽しみなんだけどなんか気持ちがざわざわしてくるなぁ。。。

    ではでは・・・またね♪



  • 2010/03/22 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさ~ん、おっはよう!!
    挨拶がちょっと弾んじゃってるのは、もちろん昨夜の本多弁護士のせい!
    ああ~、よかったねえ~
    すてきだったねえ~~
    ゾクゾクしたねえ~~~

    わたしも本多弁護士のシーンわずか1分20秒を何回リピって何回一時停止したことか。
    くう~~~!!!何回見てもいい~~!!
    あの冷たい言い方、カッコいい後ろ姿、どアップの唇!
    美しい手!
    それで、「今回は」って言ったあと振り返った智くん?本多弁護士?領さま?にキューン!!!

    ああ、ほんと、いつものほわほわ智くんもだ~い好きだけど、このきりっとした男前さんも超絶にかっこよくて、もうどうしましょ!!!
    同じ人とは思えない!
    どっちも好きだけど。
    どうしたって叫んじゃうでしょ?
    きゃ~~~~~!!!!
    いやが上にもテンション上がるよね!

    カバチの最後、ちょっと驚きでしたね。
    ふたりはそういう展開?
    まあ、私は担当ではないので楽しく見させて頂きましたが・・・・・。 ふふ。

    ああ、私も魔王観ようっと。
    でも時間あったかな?
  • 2010/03/22 10:57 | URL 
  • Name:成瀬 領
  • 録画で見た!!
    大野くんかっこ良すぎです。

    大野くんが出たシ-ンで、(お、大野くん!!って)騒ぎ過ぎてセリフが聞こえなくて、もう1回、巻き戻して…、静かに聞いたさ。
    まるで…あの、成瀬領様が蘇ったような…

    櫻井くんキスしてたね。
    ビックリした。
    思わず「おっと!」って言っちゃいました。(笑)
    でも、結局は、堀北さんに蹴られてましたけど…

    DVD-BOX発売されますね。
    私は…予約したよ。
    (仕事中だった為)クイズに参加出来なかったから…
    結局は、(初回の)1回しかクイズに参加できなかった。


    今日は、嵐の宿題くん最終回だね。
    寂しいなぁ~~
    平常心で見られるだろうか。

    その前に嵐の宿題くん リアルタイムで見られるのか!!
    仕事早く終わればいいなぁ~~
    と愚痴ってみる。

    また、来るね。
  • 2010/03/22 12:52 | URL 
  • Name:かおちん
  • 不思議ちゃん、ちゃー不思議ちゃん。アーティスト、タレント、年齢不詳…凄い魅力

    出会えて良かった大野智
  • 2010/03/22 14:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 16:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 16:05 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
    もう、「カバチ」の最終回見終わって、一夜明けてるというのに、リピり過ぎてこの時間です。。。
    もう、予告スポットだけで、「きゃ~」ってなったり、自分でもこんな声まだ出せるんだって、恥ずかしいやら、この興奮のなか、1週間自分のなかで悶々としておりました。^^
    いつ出てくるのかもう始まる前から、ドキドキでしたよ~。このドキドキいつ以来なんて、考えたり、危うく息をのむのも忘れるくらいで。
     ほんと、カバチスタッフ様さまですよね~、
    電話を持つ手に、視線のもっていき方や、極めつけは、やっぱり振りかえる動きに。もう、きゃ~って
    我に返ると、TVのまん前でした(笑)
     携帯をペシッて閉じるシーンに、萌え~v-238でした^^
    このワンカットだけで、おいしくいただかせてもらいました。案の定、鬼のようにリピって「魔王」を開けてしまい、そのまま直行でした^^:
    あ~、アラシゴトが忙しいのに・・・帰ってこれるかな?しばらく抜け出せそうにないです~。
    今夜はついに「宿題くん」、しっかりこの目に焼き付けて楽しい気持ちで見届けたいです!
     あっ、あとこのお休みでやっとマリオCMも3パターン捕獲できました。ヤマはって録画して編集の繰り返しで、あっという間のお休みでした。
    来週の「少クラ」は総集編で、嵐さん全員のお名前挙がってました。少しでも流れるといいですね。
     今週は雑誌もてんこ盛りで、もうこの際厳選抜きで全買いして、すっきりしようかと思ってます^^
    ノンノンさんも、こちらへ来られるみなさんも頑張ってアラシゴトついていきましょうね。
    では、また遊びにきま~す^^
     
  • 2010/03/22 18:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 19:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 19:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 22:51 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    本多弁護士、ステキでしたね(*⌒∇⌒*)
    ノンノンさんが壊れるものわかる。
    1分20秒を私も何度もリピってしまいましたもん♪
    もぅぅぅぅ、たまりません(〃∇〃)

    やっぱり智くんはこういうのが似合う!
    さすが加藤監督、分かってらっしゃる!
    キュートな智くんもいいけれど、やっぱりこっち!


    最近忙しいからか、
    特にステキな、かわいい智くんを求めちゃう。
    癒されたいんでしょうね。
    早く寝ろよって感じなのに、ついついいろいろ見ちゃう。
    最近では先週の宿題くんの、
    箱の上からニノを見下ろす顔と振り向き智。
    振り向き智なんて、なんてかわいいんだぁ!
    日々のリピリストの中に昨日の本多弁護士もいれちゃおうっと(^m^* )


    久々の休みだっていうのに、姪が遊びに来たんです。
    (寝かせてくれ~って言ったんだけど…)
    先週のオリスタを見て「あ、この子知ってる」だって。
    6歳の子に「この子」呼ばわりされるアラサーって…。


    最近流れている怪物くんのCMを見て母が
    「子供に見えるねぇ。アラサーなのに」だって。
    母は、実は一番演技派じゃないの?だって。
    普段口を開いていることが多いから忘れがちだけど…とも(⌒-⌒)
    なんてたって、子供にもなれちゃうんだもん。
    怪物くんも楽しみだけど、怪物くんが終わったら
    大人な智くんが堪能できるようなドラマをお願いしますっ
    ってTV局の人にお願いしたい。


    あと1時間程で宿題くんの最終回。。。
    私の一番好きな番組が終わっちゃう(ノω・、)
    ファンになる前から、真夜中の嵐から見ていた好きな番組だったのに。
    悲しいし、寂しくなるけれど、
    出世という意味では喜ばないといけないんですよね。
    TV LIFEブログ等ではいろいろ感動的なことが書いてあって
    楽しみなんだけど、落ち着かない…

    あと1時間、4月に向けてHDDの整理でもしてます。。。
  • 2010/03/22 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 23:38 |  
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんばんは~~。
    お仕事ご苦労様です。。。
    あ、違うか、あまりのかっこよさに昇天して天国から帰ってこられましたか?(笑)
    、また、リピ地獄なんじゃないかと心配しておりますが・・・(笑)

    なんて素敵なお嬢さんでしょう~~(><)
    リモコン片手に微動だにしないお母さんの為に洗い物をしてくれてるなんて~~。
    私なんか。。。おはぎさんと同様、リピ地獄になっても、誰一人片付けてなんかくれず、
    とうとう、眠く気絶してしまった私に待っていたのは、山になった洗い物です。

    ふん!!いいんだいいんだ~~。負けないもん!!とか(笑)

    「カッコいいにもほどがある」、大野智くん。。
    いやいや、本当に素敵でした!カッコよかった~~。
    もう、月並みな言葉でしか表せれないほど。。

    く~~~~良い男ですね~~~~(><)

    また、絶対絶対ぜ~~~ったいクールな色気ムンムンの智くんがみたいです~~!!

    あ、結婚式、無事終わりました~~。
    緊張しまくっているわが子が、もうか~~わいくって(親ばかです、、すいません)
    手をふったら、怖い顔で首をふられました。。
    はい。。すいません。あんな場面で手をふったらダメですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/03/23 01:06 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさん、こんにちは。

    もうもう・・・・わかります!ノンノンさんのテンション!!
    あの数分間でもうおなかいっぱいになりました。
    カメラワークも素敵でしたよね。
    徐々に徐々に智くんに近づいていく感じ・・・・
    それぞれのパーツがきて、はい!きた~って感じがたまりませんよね。
    ほんとうに弁護士風味の智くんは素敵ですね。
    ノンノンさんに続き、シリアスな役をTBSさんに求めます!!見たいなあ~

    ただ翔くんファンの友達はあのラブシーンに涙だったとか・・かなりのジェラシーですよね。
  • 2010/03/23 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、お久しぶりです(^^)コメントうれしいです。。

    そうですねえ。。私も別れがあり、ちょこっと落ち込みましたけど。。
    私はあんまり転勤とかないので、いつも見送る方で。離れていくほうも寂しいでしょうけど、
    残される方がもっとさびしいなあ・・・、っていつも思います。
    もう大丈夫ですか??

    ふふ(^^)ヘッドフォンで、本多弁護士の声を聞く・・・。
    もう~~~素敵~~!!ですよね。
    携帯を閉じたあとの表情。。。あれだけで、1つお話ができるくらいになにか
    雰囲気たっぷりで。ワンシーンだけじゃもったいないなあ~~って思います。

    私も息してなかったかも??(笑)

    待ち受け、今はね、auの智くんバージョン。
    変えようかなあ~~って思いつつ。。。
    張り切っていこ~なんてあると智くんから言われたみたいで嬉しくなって。。
    まだ、続いています(^^)v

    宿題くん、くだらなくってとっても素敵でしたね(^^)
    楽しかったです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/23 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。。

    かわいらしい怪物くんもいいけど、やっぱりああいう智くん見ると、
    カッコイイ系も観たくなってしまうねえ。
    TBSさんが、魔王オファーしてくれたんだから、面倒見て、次シリアスな智くん
    見せて~~って思ってしまいます。

    智くんのとこだけ編集もうしたの??
    ケーちゃん素早いですねえ~~~。私は、未だ、カバチのまま。。
    素早くやらないから、どんどん溜まっていっちゃうのよ。。。
    頑張ります~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/23 11:59 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは~~。

    おお~~!!ハンサムスーツ??なるほどね。
    確かに智くんああいうスーツ来て、ああいう役やると、もう顔つきも雰囲気も
    全くの別人!!で、役が抜けると、ハンサムスーツぬいだみたいに、
    スルって、ほんわか智くんに代わってしまうよねえ。
    わかるわかる~~。くううううう~~~~てなってしまう(><)
    あまりのかっこよさに~~。

    イヤフォンは必須ですね。いつもとは違う、低音が響く声がほんとすばらしい~~。
    耳元でいつまでも、いろんな言葉を聞いてみたいです~~。
    TBSさんの、加藤監督さんの確信犯なんでは??
    私たち智坦に対するプレゼントか??幸せなひとときでした(^^)

    結婚式とっても素敵でした。
    新郎新婦の前を緊張して静々と歩く姿、か~~わいかったです(親ばか~~)
    教会の式っていいね。賛美歌歌ったりして、参加した!!って感じでした。

    宿題くん。。。面白かったし、じ~~んってしたし・・・。
    最高だったよね。。
    宿題くんらしく、終われました(^^;)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/03/23 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは~~。

    ほんと、同じ人とは思えない!!!
    あのぷにゅぷにゅの耳をつけた怪物くんと同じ人とはとうてい思えない!!

    それほど素敵だったし、カッコよかったし、クールで。。
    冷たい言い方がホントたまらないね。
    ほんわか癒し系の智くんももちろん好きだけど、
    こんなクールな智くん、やっぱりたまにはみたいなあ~~って心底思いました。

    振り向いた時の顔!!携帯閉じたあとのもの思う顔・・・。
    美しすぎて、ほんと倒れそう~~。。
    ごちそうさま~~~!!でした(^^)

    翔くんのキスシーン、意外でびっくりです。。
    田村くん、ああいうことするタイプとは思わなかったから。
    う~~~ん。。。けっこうやり手??って思ってしまった私。。。
    あはは(^^)
    私も比較的冷静かな??翔坦さんはどうだろね。
    あの程度だと大丈夫かな??蹴られているし(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/23 12:42 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • 成瀬領さん、こんにちは。

    宿題くん、リアルタイムで観れましたか??
    くだらなくって、暖かくって素敵なラストでしたね。

    智くんの本多弁護士さん・・・私、騒ぐというより息を飲んでました~~。
    あまりにもかっこよくって!!ホント素敵で。。

    翔くんのキスシーン。。。田村くん、ああいう感じのこと出来ないこだと思っていたけど、
    結構、やり手なの??女慣れしてるの??って意外に思ってしまった、いけない私。。
    ま、蹴られてましたけど(笑)

    お!!DVD予約しましたか。。私は、う~~んですねえ・・・。
    なんせ、出費が~~~。これからかさみますから(><)


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/23 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→かおちんさん
  • かおちんさん、こんにちは。たまんない・・同感です。

    すごい魅力も同感ですねえ・・・
  • 2010/03/23 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは~~。

    宿題進んでるぅ~~~??(意地悪~~)
    智くんばかり見てないで、宿題しなさ~~~い!!って・・・。
    私が言うと、全然説得力がないですねえ(><)
    たぶん、Naさんより絶対観てるし・・・。

    だって、カッコいいんだもん!!(で片付ける私。。)

    本多弁護士のスピンオフ観たいですよねえ~~。
    クールな智くんで、ドラマ観たいなあ・・。
    同じ弁護士でも、領様とか違うパターンの弁護士。。。
    智くんの力量が問われそうだけど・・・みたい!みたい!!
    でも、あの短い時間で、こんなにすごいんだったら、本当一時間ゲストなんてやったら、
    本気で倒れそうです。。まずいです。。主役級の人々が霞んじゃったらどうします?
    (智坦です(><))
    だから、あれぐらいで~~。あとは怪物くんのCutenoなかにかっこよさも入れてくれるか・・。次に期待か!!

    窓際に向かって歩く、止まる、話す智くん。。。
    いやいや、カッコよかったです。。

    ポポロも発売されましたね。。そうそう、naviもだ~~~。
    明日は、もしかして、TV誌智くん祭りでしたっけ??
    Naさんもお小遣い切り詰めて、がんばれ~~~。。
    私も節約して、頑張らないとねえ。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/23 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お騒がせしました(笑)ついつい文字が大きくなって・・・興奮のあまり。

    ほんと大人の色気すごかったですね。。振り幅が大きすぎて、ついて行けませんよ~~。
    誰があのCute過ぎる怪物くんと、同一人物と思うでしょうか???
    知らない人は絶対信じられないと思う。
    あの1場面で、ドラマを感じましたね。。誰か、イメージ膨らまして、あのあと
    告発するまでをドラマ化してくれないでしょうか??
    坂口さん相手役で(^^)もう、もう、すごく希望!!です(^^)

    翔くんねえ・・・。田村くん自体があんな洒落たことする人だと思っていなかったので
    びっくりでした。おとなしい顔して、やるじゃん!って。
    智くんだったらどうかなあ???
    シチュエーションにもよるかも??今回は速攻けられていましたから(笑)

    宿題くん、嵐さん、スタッフさんらしくて良かったです。
    来週も続きそうなゆるい感じで・・・でもきっちりと思いは届いたよ~~。
    素敵だったと思いますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/03/23 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさ~~~ん!!
    魔王の旅から、帰ってきていますか~~??
    私は旅立つのなんとか踏みとどまっていますが・・・。でもカバチ前から、
    結構特典1,2と見まくっていますけど~~。
    もう、本多弁護士、最高でしたね。領様ほど思いつめた感のない、
    クールすぎる動作に、もう、感動です。。

    私もどんどん、前に行ってしまいました。。
    まあ、子供もいましたし・・・。取り敢えず真ん前はやめましたけどね(笑)
    もう、どんな動作も一つ1つにきゃ~~~ってなってしまう(><)
    携帯閉じたあとの物憂げな表情&手。。。も~~大好きです。
    あのワンカットだけで、ドラマが始まりそう~~。
    深夜でもいいから、あんな感じの智くん、もっと見せて欲しいですね。
    スーツ1つでも、0号室のひろゆきくんとは全然、雰囲気も違う・・。
    領様っぽけど、領様とは若干テイストが違うし・・・。最高ですよねえ~~。

    ザッシゴトも続きますね。私も厳選抜きです。たぶん。
    智くん表紙は基本全買いだし。。嵐さん表紙も最近そんな感じで。。
    まあ、ドラマの時だけだし!!楽しんで追いかけていきましょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、マリオ捕獲おめでとうございま~~す(^^)
  • 2010/03/23 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • こんにちは~~小春さん。。

    本多弁護士、もう感動でしたね。。
    私も放送前から、TVの前にスタンバイ。。ど真ん前で観ていました。
    智くんが出てきてから、もう、息もできないほどで。。。
    かっこよかった~~~(^^)セリフ長かったですね。
    台詞について動きもあり、唇のアップもあり・・とずいぶん楽しませてもらいました(^^)
    私も思います。。普段とかけ離れた役のほうが、智くんも役にはいり切っているように見えて
    (実際は変わらないんでしょうけど)普段とのギャップが感動するんですけど。

    オリスタの一文、嬉しいですよね。
    いろんな役になりきれる智くんだからこそ、もっと違う感じの役もみたいです。
    たくさんたくさん、みたいですね。

    宿題くん、リアルタイムで観れましたか?
    宿題くんらしいラストでしたね(^^)

    また遊びに来てくださいね、
  • 2010/03/23 13:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 15:13 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは~~。

    ごめんね。私の書き方がおかしくって。
    あ!!そうとられることもあるか~~~って。。びっくり。
    で、じっくり見たら、そうだよなあ・・・つまらない文章って誰のを指しているか
    わからないよねって。うんうん。。文章ってむずかしいなあ・・って。
    hさんと同じにとった方もいれば反対の方もいたし。。
    同じ文で違う取り方ができるんだ~~って。勉強になりました!!(笑)

    そうなんですよ。。ビジュアルはね、特に電話するところはかなり私もリピったけど。。
    まさかの唇アップから!!美しい指先が来て、キリッとした顔とくれば、
    もう、思惑通りの落ち方で(^^)
    声も素敵だった~~。。「ですが」の「が」って、すごいなんていうんだろ??
    上から目線の「が」っぽくなかったですか?こっちの方が地位が上なんだぞ!
    本気になればつぶせるぞ!という自信に満ちた言い方。。
    普段の智くんには微塵もない傲慢な感じにゾクゾクしましたね。

    ほんと無駄に色っぽくってe-414セリフの言葉ひとつひとつの間がかすれたり
    揺らいだり。。平坦というかすっと言わなくって、ゆらゆらしているところが
    たまりませんね。。。

    あ!いけない!お返事で、声について語り倒すところだったわ(^^;)
    すいません~~(笑)

    オリスタにね、電話している妖艶な弁護士さんがいてね、
    その数ページ先にカワユイ怪物くんが、ちょっと口尖らしているの。
    知らない人、絶対同一人物なんて分からないですよね。。
    何を演じても同じような役ばかり来る方もいるし、違うタイプの役でも
    同じように演じてしまう人もいる。。
    智くんは、一人一人が本当に別人に演じられるから、月並みな言い方ですけど、
    すごい俳優だと思うんです。
    智くんは嫌がるだろうけど、もっと難しい役にも挑戦して欲しいなあ。。
    怪物くんもある意味難しいけど(笑)

    子供は無事大役をはたしました~~e-460
    リングガールって言われました。新郎新婦さんの前をリングをもって歩き、
    神父さんに渡す役です。。
    落としちゃったらお話にならないですよね。。縁起も悪いし。。。
    おとすなよ~~~なんて、こちらも力入りました。本人も緊張してましたね(笑)
    手をふったら、怖い顔で怒られましたから(^^)

    宿題くん、もう見ましたか??
    嵐さんらしい、いい終わり方でした。
    最後の最後に泣いてしまったけど、でも、最終的には大笑いで(^^)
    楽しかったですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/23 19:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんばんは~~。

    kさん!!!分かりますわかります!!!爪!
    私も手フェチではあるけど、爪フェチかも?智くんの爪、大好きです~~。
    男の人の爪じゃないですよね?ほっそりとして、すごく女性的できれいで~~。
    どんな場面でも、手にすっと目が行って、そしてほっそりとした繊細な爪に目がいくの。。
    同じですねえ~~(^^)
    本当にあの本多弁護士さん、素敵でした。。もう、倒れそうでした~~~(^^)
    私も力いっぱいTBSさんありがとう~~~。。またよろしくね(^^)って思いました。。

    結婚式、子供は大役無事務めました~~~。か~~~わいかったです(親ばかe-330
    結婚式で再開したお友達、嵐ファンだったんですか??
    いいですねえ~~。昔の嵐さん知っている人とお友達なんて、本当にうらやましいe-266
    また、なにかあったら教えてくださいね(^^)

    宿題くん、いい終わり方でしたね。笑顔で終われたので、よかったなって。
    最終回であのグダグダ・・とってもらしくて。。
    ふふ(^^)正座しちゃいましたよ、私。。
    おまけに、TVに首突っ込みそうなほど近くで(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/23 21:30 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、こんばんは~~。
    お久しぶりじゃないですか??コメントくださって嬉しいです。

    本多弁護士カッコよかったですね~~。ほんとゾクゾクしました(^^)
    かっこよすぎて。。智くんをゲスト出演させてくれて、おまけに、こんな演出!!
    TBSさん、ありがと~~(^^)
    そうなんですよね、最近の智くんはなにしても可愛くって。
    かわいいかわいい言い過ぎているので、かっこいい~~!!っていうのがすごく新鮮でした。

    うちの子、怪物くんをすごくすごく楽しみにしているんですよ。
    いつから始まるのかってずっと聞いているし。
    あのかわいい智くん、子供にも人気がでそうですね。
    姪御さんの「この子」笑ってしまいますね。
    同じような年代にみえるのかなあ??あんな色気たっぷりの弁護士さんもできるのに、
    「この子」って呼ばれるアラサー。。やっぱり大野智くん、すごいなあ~って思いますね。

    宿題くん、いい終わり方でしたね。
    しんみりなりそうになったら、誰かが笑いをとって。。
    涙だけの最終回じゃなくって、最後に笑顔で終われて本当によかった(^^)
    こういうふうに、楽しく終われたから、また、笑顔で集まれますね。
    本当にお疲れ様って伝えたいですね(^^)
    トロさん、泣いちゃった??それとも嵐さんと一緒に笑顔で終われた??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/23 22:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こんばんは。。

    宿題くん、ゆっくり観れましたか??
    もう、本当に宿題くんらしく終わって。。。笑顔の嵐さんがまぶしいです。
    でも、最後はちょっと感慨無量・・な感じで。。
    来週、もう宿題くんはないんだよなあ・・・。寂しいですね。

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/23 22:19 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんばんは(^^)

    もう~~~大興奮でお恥ずかしい(^^;)
    素敵すぎて、ますます智くんが大好きになってしまいました~~(^^)v
    ほんとですよねえ~~カメラワークも素敵すぎます。
    さすが魔王の監督さんです。なにか、唇だ、後ろ姿だ、核心に行かずに
    ドキドキ感を煽るところ、やられた~~て感じです。
    あそこまで、智くんを魅せてくれるんだから、この後も智くんよろしく!!って
    思ってしまいます(^^)

    翔坦さんはやっぱりショックですか~~。(><)
    すごく爽やかだたし。。すぐ蹴られているしね。大丈夫かなあ~~て
    思っていたんですけど。。
    智坦は慣れてないから、ほんと軽いキスでも大騒ぎでしょうね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/23 22:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、あちこちでのコメントありがとうございます(笑)

    「カッコいいにも程がある!」に一票ありがとう~~。
    そうなんですよ。カッコよすぎ!!怪物くんの可愛さに心奪われている身には、
    ぐいんって引き戻されたような衝撃で!!もう、かっこいい大野智に骨抜き状態です(^^)

    いやいや、なんかもう・・・色気たっぷり過ぎて、大変ですよね。
    そうなんですよ、領様程の悲壮感がなくって。あくまでもクール。
    ちょっと傲慢な感じの上から目線の話し方がたまりませんです・

    そうですか~~。いつもは辛口な方まで大絶賛で???
    あの、本多弁護士、とりこにしまくってますよね(笑)
    スピンオフ!!だめかなあ~~~。SPで。。
    弁護士同志の対決!!考えただけでドキドキします~~。
    智くんは苦しいだけだろうけどねえ・・。苦手な法律用語。。
    でも、もう一回だけして欲しいですよね(^^)

    また、どこにでも出没してくださいませ(^^)
  • 2010/03/24 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)すごいですねえ~~。パーツごとに集中してみる!!
    ふむふむなるほどね。今度一度やってみようかなあ(笑)全部見惚れてしまいますよね。
    もう、本当に美しくって言葉になりません(><)
    私も周りに嵐友いないので、今度1つの仕草で語り合っちゃいましょうか(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/24 14:57 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん♪もうわずか1分20秒のシーンを何回リピしたことか。。。すきあらばこの本多弁護士をみているので、わがだんな様からは
    「病気や・・・」とつぶやかれてしまいました。
    だってだって成瀬さん、再来か?と思うぐらいすてきな本多弁護士。これだったんです。私が待ち望んでいた智君のドラマ。シリアスな2の線の智君。
    ノンノンさんと同じように私も倒れそうにクラクラしてしまいましたよ。どうぞどうぞ、秋にTBSで本多弁護士役智君主演のドラマを高橋P、加藤監督でお願いします~~~に1000票です☆☆
    本多弁護士の眉が茶色ぽいところが怪物君の合間をぬって出演されたんだな~とリアルに思っちゃいました。翔ちゃんのカバチ初めてまともにみたんですが、芹沢直人君なみに熱~い男だったんですね。翔ちゃんもお疲れ様でしたね。で、こんなすてきな智君をみせてくれてありがとう。
    ノンノンさん、結婚式いいお天気でよかったですね♪白いドレスと青空、すてきですね~~
  • 2010/03/24 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/373-daaab06f

03/22

きゃ~~~!!かっこいい~~~智くん最高です!!
もう、ワンシーンでよかった~~~。
もっとあったら、絶対倒れてました。。
こうやってエントリーも出来なかったかも??
素敵すぎて、息もできないくらいです!!!!!!!



ハアハアゼイゼイ


すいません。。。。あまりのかっこよさに、理性が吹っ飛びまして。。

もうもう(って牛か!!私は(爆))興奮のあまり、すごく変態エントリーになっていますので(爆)
ここで畳みますね。

絶対引かない自信のある方だけ、続きを見てください。。

よろしくお願いします~~(^^)









もう~~~、たったあれだけの場面の出演に、今回どれだけの智坦が、そしてどれほどの
智坦のブロガーさんが、きゃ~~~~!!って叫ばれるかと思うとニヤニヤしちゃいますねえ。

かっこいいって言うのは予告で分かってましたけど・・・予想以上で。。。

なに???のっけからのあの素敵すぎる、美しすぎる指先は。。。や~~爪が美しい~~
関節が、携帯持つ手の感じが
そして、その横にあるプルプルの美しい唇~~~。カバチのスタッフさん!!!これは翔くんのドラマであって、
智坦をノックアウトするためのドラマではないのですよ??そういう企画ものですか???
でもでもあんなに近くに智くんの唇みれて幸せでした~~(^^)v
もう、どんだけ前でみているの!?って話です(~~)

さすが魔王でご一緒した加藤監督さん。魔王の時もサービスショット満載で。。
あのシャワーシーンは倒れるなんて可愛い表現では表せないほどの衝撃でしたけど。。
こんな短いカットで、もう、リピが止まらない私(^^;)あはは(^^)ばかみたいですけど・・・。
止まらないんだも~~ん。。あの唇と、携帯持つ美しい手だけで、すでにごちそうさま気分の私。
待受にしてやろうかしら??でも、絶対観た人に引かれちゃうわねえ・・・。唇が待ち受け・・・。
いや・・・でもしてしまうかも(爆)すいません。。。ド変態で(^^;)引かないでね(笑)

イヤほんと、前に進まん!!腹立つくらいリピ地獄にいちいち落ちてしまう~~(><)

もう、低い声のトーンにくらくらして・・・。「本多ですが。。。」本多ですが・本多ですが・・
ですが、のトーン。。。永遠にリピしてしまそうでこわひ・・・・。
ついでに弁護士バッチのアップにも萌えてしまう~~~(^^;)
後ろからのカットも後頭部が素敵~~。おじさんの委員会のメンバーの中で、
こんな若い委員さん弁護士。。優秀なのねえ~~なんてニンマリ
多重債務救済センター。良く言えました~~。
舌噛みそうなセリフも凄くクールに言ってのける、クールビューティな弁護士さんです。
田村くんの書類を手に、眉一つ動かさないで悪徳弁護士相手にいう本多弁護士。
ちょっとのシーンなのにすごい緊迫感で・・・。
WSのメイキングで、いえねえ~~~!!な可愛らしい智くんが思い起こされて、
花束をもって、ふにゃふにゃ笑う顔とか。。。真逆な魅力に、ギャップにさらにですよね。

「との訴えもありますが」の「が」が、突き放したような冷たさがゾクゾクします

窓辺にたつ本多弁護士の歩き方が、もう、智君じゃない!あんなカッコよく歩かないもの。。
背もピンと伸びて。窓辺に佇む姿は、本当に美しさ満点で(^^)
後ろから抱きつきたくなりますねえ(バカだねえ~~(><))
「この際言っておきますが:」の冷たい声の調子にゾクゾク~~
あんな冷たい言い方で突き放して欲しい~~って私はMじゃないし・・でも、耳元であの声聴きたい感じ。
あはは(^^)。終わってすぐのとき、まだ子どもが起きていて、すごくうるさかったから、
イヤホンで聴いてましたけど??・ゾクゾクしますよ~~~。
もっといろんなセリフ、耳元で聴きたいよ~~ってジタバタ

窓辺で話す姿、なんといっても「今回は~」からの振り向いた厳しい目!冷たい眼差し!!
携帯持つ手!!スプレーで染めた黒髪が智君を超絶に美しく見えさせているのよねえ。
怪物くんをするために、ちょっと伸ばしていてよかった!
もう、領様~~~ってすがりつきたくなるほどで(^^;)

「徹底調査を持って」の表情にゾクゾクし、「臨む方針ですので」のカメラ目線に
ずきゅ~~~んだ~~~~!!撃ちぬかれて、
危うく気絶しそうになった私です。
まだ智くんの場面が~~~!!!って踏みとどまりましたけど~~
ああ~~。もうだめ~~~。

パタンってなんであんな美しく携帯を閉じれるの??
窓を背景にクールに考え込む有能弁護士さんは腹立たしいほどにかっこよくって。
携帯を握る手が、胸に添えられて??・ほんとにきれい~~。
憂いを秘めた表情・・・。ハア・・・・・溜息です

あんなに日ごろ、カワイイにもほどがある大野智くん。
マリオのゲームなんてしちゃって、可愛さのフェロモン(?)をまき散らして。
怪物くんでも、カワイイカワイイの大合唱!!

なのに、一度演じれば、オトコの色気が香り立つ立ち姿に、手の表情~~。
もう、香りたちすぎて、息もできない(@@)
く~~~~~ってじたばたしてるのみであります。

カッコいいにも程がある、大野智くん。。。いやいや、本多弁護士さん!!

ちょっとのシーンなのに、圧倒的な存在感。
圧迫感まで感じるのはほんと、重度どころか、末期のサトシックです。

スーツに黒髪だけで、スーツフェチの私のドキドキはすごいことになっているのに~~。
あの襟足の髪が領様チック(^^)憂いのある表情にもドキドキで。。

この本多弁護士。。存在感ありすぎで。短いけど、他の出演に比べても全然遜色ないですよね?
これだけじゃもったいない~~。
この本多弁護士を主役に、悪と戦うなんとか委員会の1委員としてスピンオフ。。。
ドラマ化~~できないでしょうか!!!TBSさん!!こんな逸材、ほっとくんですか??
次はちょこっとシリアスな方向んで・・・。再び、TBSさん!!何とかして欲しいです~~

やっぱり上手いなあ~~演技が(^^)
もうがっつり坂○憲二さんくってしまいましたね~~(智坦ですから)

あはは(^^)何分かの場面だけで、こんなに語ってしまう私。。

皆さんはどこの仕草にやられてしまったんでしょうか??また、教えてください!


はあ。。。カバチも終わってしまいましたね~~。

あ!!そうそう。翔くん・・・・キス!!してましたね。しなさそうな雰囲気だっったので、
びっくりしました(@@)
翔くんのキスシーンもあまりないことじゃないかなあ???
いやいや。。担当さん、びっくりしたんじゃないかなあ??
智くんなら??なんて考えながら見てしまった。。どこまでサトシックなんやらって?(爆)

もう、ドラマの感想なり、見所は担当さんにおまかせして・・(^^)一言だけ(^^)

とっても良かったです。翔くんもこんなこと起こったらこんなふうにするんだろうなあ・・って
すごく重なって。最後、みんなの力で、助かるところ。。。スッキリしました(^^)
でも、ちょっとね、せっかくお父さんとの確執というか、戦いなんだから、
もうちょっとお互い親子の情みたいなのを、見せてくれると深みが増すのに・・って
考えてしまった。。

でも!!続きがありそうな終り・・。続編とか!!あったらいいですね(^^)v

いやいや~~~(^^)ほんと、わずか数分

本当に楽しかった~~~~今のCuteな智くんもだ~~~~いすきだけど。。
こんな色っぽい智くんもやっぱり大好き前、冗談で言ってたんだけど、
終わったら、魔王観たくなるんじゃない??って。
観たくなってきちゃった~~。昨日はね、昔のスクラップ引っ張り出して、
魔王な智くん、堪能してきました。カッコよかったよ~~~。すごく儚い感じで(^^)

ハア・・・・・絶品でしたね

今日は、いよいよ、宿題くん最後の日です!!!来ないで~~~って思った時もあるけど。。。

もう、腹をくくったよ!

宿題くんラスト!!しっかりがっつり!!見届けます(^^)




さあ、今回はこれでおしまい(^^)
けっこう、勢いでエントリーしてしまいました(^^)途中寝ちゃったの(^^;)
だから、ちょっとトーンが違うでしょう??(笑)

今日はね。結婚式があります。。その場で、うちの子がリングガール?を頼まれて
もう、かわ~~~いい白のドレスを用意しましてね。スカートもふんわりひらひら
私はすごくすごく楽しみだけど・・・。本人はひらひら過ぎていやなんだって(^^;)
とっても照れております。

さあ、どんなふうになるやら(笑)近くの大学のキャンパス内にある、
素敵な素敵な小さい教会でのお式。初めて行くから、とっても楽しみです。

幸せをいっぱいいっぱい受け取って。。。幸せな気分でそのまま宿題くんだ~~~~~


ではでは、また、遊びに来てくださいね~~。
お待ちしています(^^)/


あ、拍手鍵コメの方もお返事そのエントリーのコメントにしておきました。
拍手コメの方は、そこに一緒にしています。
また、お暇なときのぞいてみてくださいね(^^)

















36 Comments

  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おはようこんばんわです(*_*)(*_*)

    本日寝不足 あ~んど 煙がでているおはぎです・・。
    ほら・・?!モクモクと・・出てますでしょ??(^_^;)

    そう!
    正解です!!
    正真正銘バースト・・・。中でございます・・・(^-^)

    キャッ!!(>_<)v
    ステキ・・・・❤
    領くん・・・❤
    好きです(T_T)(T_T)
    ・・・いいつづけて 午前1時半・・・。

    気付けば 一人・・・・・。

    このテンションについていけず
    寝静まってしまったご家族の皆さん。
    ご苦労様です <m(__)m>

    ふと気づけば
    家事もせず リモコン片手に
    TVの前でたたずむおばさん一人・・。
    いつの間にか夕食の洗い物は・・終わっておりました。 ははは(^_^;)

    ありがとう=!娘!!

    ホントにこんな役どころで智くん
    また!ドラマやってくれませんかね==?!

    ノンノンさんの
    カッコいいにも程がアル!!に
    わたし 一票いれさせてください!!!(>_<)v

    ノンノンさん お嬢様結婚式ですか~
    わあ~~ステキ!!
    白いドレスの娘さん
    いつの日か・・・を想像して
    ウルっときちゃったりして~(^-^)

    本日このおかしなテンションのまま
    天国に・・
    いや!!
    会社に出勤いたしますわたくしです。

    ではいってまいります!
  • 2010/03/22 08:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 09:04 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまたお邪魔しますv-407
    もう無理ですv-406落ち着いてなんて
    いられないv-402
    あの智くんは素敵すぎて何回リピートしたことかv-398
    智くんの場面だけも昨日のうちに編集して
    いつでも見られるようにしちゃいましたv-392

    やっぱり、素敵なカッコイイ智くんを見ちゃうと
    またシリアスなドラマも智くんにやって欲しいなv-401
    TBSさん私からも是非お願いします。
  • 2010/03/22 09:16 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おっはよ~~~!

    領様。。。かっこよすぎ~~~~~~v-347v-347v-347

    もう、子供と一緒に見てたけど我を忘れてうっとり。。。目がハートに。。。ヨダレ出てなかったかしら・・・(^^;)

    なんてゆの~、智くんて天才・・・
    スーツ着るとピシッとなるって言ってたけど、あのダークなスーツを着た智~~~~~~~~~!!
    ハンサムスーツばり。顔つきも変わっちゃうんだよね。
    くうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~v-398
    ぜいぜいはぁはぁです。

    ノンノンちゃん、イヤホン必須ですっv-219
    もう、智くんの声よ~~~く聞きたいよねっ!!

    耳元でささやかれる感じ?あの落ち着いたトーンでの語りが。。。。。。キュンキュンです。

    TBSさん、よくご存知。私達の大好物を。。。
    骨抜きにされてます。。。

    いあやぁ。。。ほんのわずかだったけど、幸せなヒトトキだったね♪
    今日も朝からリピまくり♪ し・あ・わ・せv-346

    翔君のキスシーン。。。なんかほほえましかった~~~
    翔担さん方大変なことになってそうですね~~~!

    朝からノンノンちゃんのエントリー読んでまたまたテンション上がっちゃいましたv-392
    今日はノンノンちゃんは結婚式なんだね。
    教会式って一緒に賛美歌歌ったりしてなんかじ~~~んとするんだよね♪
    幸せオーラをいっぱいもらってきてねv-392
    今夜は宿題くん。楽しみなんだけどなんか気持ちがざわざわしてくるなぁ。。。

    ではでは・・・またね♪



  • 2010/03/22 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさ~ん、おっはよう!!
    挨拶がちょっと弾んじゃってるのは、もちろん昨夜の本多弁護士のせい!
    ああ~、よかったねえ~
    すてきだったねえ~~
    ゾクゾクしたねえ~~~

    わたしも本多弁護士のシーンわずか1分20秒を何回リピって何回一時停止したことか。
    くう~~~!!!何回見てもいい~~!!
    あの冷たい言い方、カッコいい後ろ姿、どアップの唇!
    美しい手!
    それで、「今回は」って言ったあと振り返った智くん?本多弁護士?領さま?にキューン!!!

    ああ、ほんと、いつものほわほわ智くんもだ~い好きだけど、このきりっとした男前さんも超絶にかっこよくて、もうどうしましょ!!!
    同じ人とは思えない!
    どっちも好きだけど。
    どうしたって叫んじゃうでしょ?
    きゃ~~~~~!!!!
    いやが上にもテンション上がるよね!

    カバチの最後、ちょっと驚きでしたね。
    ふたりはそういう展開?
    まあ、私は担当ではないので楽しく見させて頂きましたが・・・・・。 ふふ。

    ああ、私も魔王観ようっと。
    でも時間あったかな?
  • 2010/03/22 10:57 | URL 
  • Name:成瀬 領
  • 録画で見た!!
    大野くんかっこ良すぎです。

    大野くんが出たシ-ンで、(お、大野くん!!って)騒ぎ過ぎてセリフが聞こえなくて、もう1回、巻き戻して…、静かに聞いたさ。
    まるで…あの、成瀬領様が蘇ったような…

    櫻井くんキスしてたね。
    ビックリした。
    思わず「おっと!」って言っちゃいました。(笑)
    でも、結局は、堀北さんに蹴られてましたけど…

    DVD-BOX発売されますね。
    私は…予約したよ。
    (仕事中だった為)クイズに参加出来なかったから…
    結局は、(初回の)1回しかクイズに参加できなかった。


    今日は、嵐の宿題くん最終回だね。
    寂しいなぁ~~
    平常心で見られるだろうか。

    その前に嵐の宿題くん リアルタイムで見られるのか!!
    仕事早く終わればいいなぁ~~
    と愚痴ってみる。

    また、来るね。
  • 2010/03/22 12:52 | URL 
  • Name:かおちん
  • 不思議ちゃん、ちゃー不思議ちゃん。アーティスト、タレント、年齢不詳…凄い魅力

    出会えて良かった大野智
  • 2010/03/22 14:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 16:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 16:05 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
    もう、「カバチ」の最終回見終わって、一夜明けてるというのに、リピり過ぎてこの時間です。。。
    もう、予告スポットだけで、「きゃ~」ってなったり、自分でもこんな声まだ出せるんだって、恥ずかしいやら、この興奮のなか、1週間自分のなかで悶々としておりました。^^
    いつ出てくるのかもう始まる前から、ドキドキでしたよ~。このドキドキいつ以来なんて、考えたり、危うく息をのむのも忘れるくらいで。
     ほんと、カバチスタッフ様さまですよね~、
    電話を持つ手に、視線のもっていき方や、極めつけは、やっぱり振りかえる動きに。もう、きゃ~って
    我に返ると、TVのまん前でした(笑)
     携帯をペシッて閉じるシーンに、萌え~v-238でした^^
    このワンカットだけで、おいしくいただかせてもらいました。案の定、鬼のようにリピって「魔王」を開けてしまい、そのまま直行でした^^:
    あ~、アラシゴトが忙しいのに・・・帰ってこれるかな?しばらく抜け出せそうにないです~。
    今夜はついに「宿題くん」、しっかりこの目に焼き付けて楽しい気持ちで見届けたいです!
     あっ、あとこのお休みでやっとマリオCMも3パターン捕獲できました。ヤマはって録画して編集の繰り返しで、あっという間のお休みでした。
    来週の「少クラ」は総集編で、嵐さん全員のお名前挙がってました。少しでも流れるといいですね。
     今週は雑誌もてんこ盛りで、もうこの際厳選抜きで全買いして、すっきりしようかと思ってます^^
    ノンノンさんも、こちらへ来られるみなさんも頑張ってアラシゴトついていきましょうね。
    では、また遊びにきま~す^^
     
  • 2010/03/22 18:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 19:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 19:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 22:51 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    本多弁護士、ステキでしたね(*⌒∇⌒*)
    ノンノンさんが壊れるものわかる。
    1分20秒を私も何度もリピってしまいましたもん♪
    もぅぅぅぅ、たまりません(〃∇〃)

    やっぱり智くんはこういうのが似合う!
    さすが加藤監督、分かってらっしゃる!
    キュートな智くんもいいけれど、やっぱりこっち!


    最近忙しいからか、
    特にステキな、かわいい智くんを求めちゃう。
    癒されたいんでしょうね。
    早く寝ろよって感じなのに、ついついいろいろ見ちゃう。
    最近では先週の宿題くんの、
    箱の上からニノを見下ろす顔と振り向き智。
    振り向き智なんて、なんてかわいいんだぁ!
    日々のリピリストの中に昨日の本多弁護士もいれちゃおうっと(^m^* )


    久々の休みだっていうのに、姪が遊びに来たんです。
    (寝かせてくれ~って言ったんだけど…)
    先週のオリスタを見て「あ、この子知ってる」だって。
    6歳の子に「この子」呼ばわりされるアラサーって…。


    最近流れている怪物くんのCMを見て母が
    「子供に見えるねぇ。アラサーなのに」だって。
    母は、実は一番演技派じゃないの?だって。
    普段口を開いていることが多いから忘れがちだけど…とも(⌒-⌒)
    なんてたって、子供にもなれちゃうんだもん。
    怪物くんも楽しみだけど、怪物くんが終わったら
    大人な智くんが堪能できるようなドラマをお願いしますっ
    ってTV局の人にお願いしたい。


    あと1時間程で宿題くんの最終回。。。
    私の一番好きな番組が終わっちゃう(ノω・、)
    ファンになる前から、真夜中の嵐から見ていた好きな番組だったのに。
    悲しいし、寂しくなるけれど、
    出世という意味では喜ばないといけないんですよね。
    TV LIFEブログ等ではいろいろ感動的なことが書いてあって
    楽しみなんだけど、落ち着かない…

    あと1時間、4月に向けてHDDの整理でもしてます。。。
  • 2010/03/22 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22 23:38 |  
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんばんは~~。
    お仕事ご苦労様です。。。
    あ、違うか、あまりのかっこよさに昇天して天国から帰ってこられましたか?(笑)
    、また、リピ地獄なんじゃないかと心配しておりますが・・・(笑)

    なんて素敵なお嬢さんでしょう~~(><)
    リモコン片手に微動だにしないお母さんの為に洗い物をしてくれてるなんて~~。
    私なんか。。。おはぎさんと同様、リピ地獄になっても、誰一人片付けてなんかくれず、
    とうとう、眠く気絶してしまった私に待っていたのは、山になった洗い物です。

    ふん!!いいんだいいんだ~~。負けないもん!!とか(笑)

    「カッコいいにもほどがある」、大野智くん。。
    いやいや、本当に素敵でした!カッコよかった~~。
    もう、月並みな言葉でしか表せれないほど。。

    く~~~~良い男ですね~~~~(><)

    また、絶対絶対ぜ~~~ったいクールな色気ムンムンの智くんがみたいです~~!!

    あ、結婚式、無事終わりました~~。
    緊張しまくっているわが子が、もうか~~わいくって(親ばかです、、すいません)
    手をふったら、怖い顔で首をふられました。。
    はい。。すいません。あんな場面で手をふったらダメですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/03/23 01:06 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさん、こんにちは。

    もうもう・・・・わかります!ノンノンさんのテンション!!
    あの数分間でもうおなかいっぱいになりました。
    カメラワークも素敵でしたよね。
    徐々に徐々に智くんに近づいていく感じ・・・・
    それぞれのパーツがきて、はい!きた~って感じがたまりませんよね。
    ほんとうに弁護士風味の智くんは素敵ですね。
    ノンノンさんに続き、シリアスな役をTBSさんに求めます!!見たいなあ~

    ただ翔くんファンの友達はあのラブシーンに涙だったとか・・かなりのジェラシーですよね。
  • 2010/03/23 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、お久しぶりです(^^)コメントうれしいです。。

    そうですねえ。。私も別れがあり、ちょこっと落ち込みましたけど。。
    私はあんまり転勤とかないので、いつも見送る方で。離れていくほうも寂しいでしょうけど、
    残される方がもっとさびしいなあ・・・、っていつも思います。
    もう大丈夫ですか??

    ふふ(^^)ヘッドフォンで、本多弁護士の声を聞く・・・。
    もう~~~素敵~~!!ですよね。
    携帯を閉じたあとの表情。。。あれだけで、1つお話ができるくらいになにか
    雰囲気たっぷりで。ワンシーンだけじゃもったいないなあ~~って思います。

    私も息してなかったかも??(笑)

    待ち受け、今はね、auの智くんバージョン。
    変えようかなあ~~って思いつつ。。。
    張り切っていこ~なんてあると智くんから言われたみたいで嬉しくなって。。
    まだ、続いています(^^)v

    宿題くん、くだらなくってとっても素敵でしたね(^^)
    楽しかったです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/23 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。。

    かわいらしい怪物くんもいいけど、やっぱりああいう智くん見ると、
    カッコイイ系も観たくなってしまうねえ。
    TBSさんが、魔王オファーしてくれたんだから、面倒見て、次シリアスな智くん
    見せて~~って思ってしまいます。

    智くんのとこだけ編集もうしたの??
    ケーちゃん素早いですねえ~~~。私は、未だ、カバチのまま。。
    素早くやらないから、どんどん溜まっていっちゃうのよ。。。
    頑張ります~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/23 11:59 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは~~。

    おお~~!!ハンサムスーツ??なるほどね。
    確かに智くんああいうスーツ来て、ああいう役やると、もう顔つきも雰囲気も
    全くの別人!!で、役が抜けると、ハンサムスーツぬいだみたいに、
    スルって、ほんわか智くんに代わってしまうよねえ。
    わかるわかる~~。くううううう~~~~てなってしまう(><)
    あまりのかっこよさに~~。

    イヤフォンは必須ですね。いつもとは違う、低音が響く声がほんとすばらしい~~。
    耳元でいつまでも、いろんな言葉を聞いてみたいです~~。
    TBSさんの、加藤監督さんの確信犯なんでは??
    私たち智坦に対するプレゼントか??幸せなひとときでした(^^)

    結婚式とっても素敵でした。
    新郎新婦の前を緊張して静々と歩く姿、か~~わいかったです(親ばか~~)
    教会の式っていいね。賛美歌歌ったりして、参加した!!って感じでした。

    宿題くん。。。面白かったし、じ~~んってしたし・・・。
    最高だったよね。。
    宿題くんらしく、終われました(^^;)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/03/23 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは~~。

    ほんと、同じ人とは思えない!!!
    あのぷにゅぷにゅの耳をつけた怪物くんと同じ人とはとうてい思えない!!

    それほど素敵だったし、カッコよかったし、クールで。。
    冷たい言い方がホントたまらないね。
    ほんわか癒し系の智くんももちろん好きだけど、
    こんなクールな智くん、やっぱりたまにはみたいなあ~~って心底思いました。

    振り向いた時の顔!!携帯閉じたあとのもの思う顔・・・。
    美しすぎて、ほんと倒れそう~~。。
    ごちそうさま~~~!!でした(^^)

    翔くんのキスシーン、意外でびっくりです。。
    田村くん、ああいうことするタイプとは思わなかったから。
    う~~~ん。。。けっこうやり手??って思ってしまった私。。。
    あはは(^^)
    私も比較的冷静かな??翔坦さんはどうだろね。
    あの程度だと大丈夫かな??蹴られているし(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/23 12:42 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • 成瀬領さん、こんにちは。

    宿題くん、リアルタイムで観れましたか??
    くだらなくって、暖かくって素敵なラストでしたね。

    智くんの本多弁護士さん・・・私、騒ぐというより息を飲んでました~~。
    あまりにもかっこよくって!!ホント素敵で。。

    翔くんのキスシーン。。。田村くん、ああいう感じのこと出来ないこだと思っていたけど、
    結構、やり手なの??女慣れしてるの??って意外に思ってしまった、いけない私。。
    ま、蹴られてましたけど(笑)

    お!!DVD予約しましたか。。私は、う~~んですねえ・・・。
    なんせ、出費が~~~。これからかさみますから(><)


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/23 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→かおちんさん
  • かおちんさん、こんにちは。たまんない・・同感です。

    すごい魅力も同感ですねえ・・・
  • 2010/03/23 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは~~。

    宿題進んでるぅ~~~??(意地悪~~)
    智くんばかり見てないで、宿題しなさ~~~い!!って・・・。
    私が言うと、全然説得力がないですねえ(><)
    たぶん、Naさんより絶対観てるし・・・。

    だって、カッコいいんだもん!!(で片付ける私。。)

    本多弁護士のスピンオフ観たいですよねえ~~。
    クールな智くんで、ドラマ観たいなあ・・。
    同じ弁護士でも、領様とか違うパターンの弁護士。。。
    智くんの力量が問われそうだけど・・・みたい!みたい!!
    でも、あの短い時間で、こんなにすごいんだったら、本当一時間ゲストなんてやったら、
    本気で倒れそうです。。まずいです。。主役級の人々が霞んじゃったらどうします?
    (智坦です(><))
    だから、あれぐらいで~~。あとは怪物くんのCutenoなかにかっこよさも入れてくれるか・・。次に期待か!!

    窓際に向かって歩く、止まる、話す智くん。。。
    いやいや、カッコよかったです。。

    ポポロも発売されましたね。。そうそう、naviもだ~~~。
    明日は、もしかして、TV誌智くん祭りでしたっけ??
    Naさんもお小遣い切り詰めて、がんばれ~~~。。
    私も節約して、頑張らないとねえ。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/23 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お騒がせしました(笑)ついつい文字が大きくなって・・・興奮のあまり。

    ほんと大人の色気すごかったですね。。振り幅が大きすぎて、ついて行けませんよ~~。
    誰があのCute過ぎる怪物くんと、同一人物と思うでしょうか???
    知らない人は絶対信じられないと思う。
    あの1場面で、ドラマを感じましたね。。誰か、イメージ膨らまして、あのあと
    告発するまでをドラマ化してくれないでしょうか??
    坂口さん相手役で(^^)もう、もう、すごく希望!!です(^^)

    翔くんねえ・・・。田村くん自体があんな洒落たことする人だと思っていなかったので
    びっくりでした。おとなしい顔して、やるじゃん!って。
    智くんだったらどうかなあ???
    シチュエーションにもよるかも??今回は速攻けられていましたから(笑)

    宿題くん、嵐さん、スタッフさんらしくて良かったです。
    来週も続きそうなゆるい感じで・・・でもきっちりと思いは届いたよ~~。
    素敵だったと思いますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/03/23 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさ~~~ん!!
    魔王の旅から、帰ってきていますか~~??
    私は旅立つのなんとか踏みとどまっていますが・・・。でもカバチ前から、
    結構特典1,2と見まくっていますけど~~。
    もう、本多弁護士、最高でしたね。領様ほど思いつめた感のない、
    クールすぎる動作に、もう、感動です。。

    私もどんどん、前に行ってしまいました。。
    まあ、子供もいましたし・・・。取り敢えず真ん前はやめましたけどね(笑)
    もう、どんな動作も一つ1つにきゃ~~~ってなってしまう(><)
    携帯閉じたあとの物憂げな表情&手。。。も~~大好きです。
    あのワンカットだけで、ドラマが始まりそう~~。
    深夜でもいいから、あんな感じの智くん、もっと見せて欲しいですね。
    スーツ1つでも、0号室のひろゆきくんとは全然、雰囲気も違う・・。
    領様っぽけど、領様とは若干テイストが違うし・・・。最高ですよねえ~~。

    ザッシゴトも続きますね。私も厳選抜きです。たぶん。
    智くん表紙は基本全買いだし。。嵐さん表紙も最近そんな感じで。。
    まあ、ドラマの時だけだし!!楽しんで追いかけていきましょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、マリオ捕獲おめでとうございま~~す(^^)
  • 2010/03/23 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • こんにちは~~小春さん。。

    本多弁護士、もう感動でしたね。。
    私も放送前から、TVの前にスタンバイ。。ど真ん前で観ていました。
    智くんが出てきてから、もう、息もできないほどで。。。
    かっこよかった~~~(^^)セリフ長かったですね。
    台詞について動きもあり、唇のアップもあり・・とずいぶん楽しませてもらいました(^^)
    私も思います。。普段とかけ離れた役のほうが、智くんも役にはいり切っているように見えて
    (実際は変わらないんでしょうけど)普段とのギャップが感動するんですけど。

    オリスタの一文、嬉しいですよね。
    いろんな役になりきれる智くんだからこそ、もっと違う感じの役もみたいです。
    たくさんたくさん、みたいですね。

    宿題くん、リアルタイムで観れましたか?
    宿題くんらしいラストでしたね(^^)

    また遊びに来てくださいね、
  • 2010/03/23 13:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 15:13 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは~~。

    ごめんね。私の書き方がおかしくって。
    あ!!そうとられることもあるか~~~って。。びっくり。
    で、じっくり見たら、そうだよなあ・・・つまらない文章って誰のを指しているか
    わからないよねって。うんうん。。文章ってむずかしいなあ・・って。
    hさんと同じにとった方もいれば反対の方もいたし。。
    同じ文で違う取り方ができるんだ~~って。勉強になりました!!(笑)

    そうなんですよ。。ビジュアルはね、特に電話するところはかなり私もリピったけど。。
    まさかの唇アップから!!美しい指先が来て、キリッとした顔とくれば、
    もう、思惑通りの落ち方で(^^)
    声も素敵だった~~。。「ですが」の「が」って、すごいなんていうんだろ??
    上から目線の「が」っぽくなかったですか?こっちの方が地位が上なんだぞ!
    本気になればつぶせるぞ!という自信に満ちた言い方。。
    普段の智くんには微塵もない傲慢な感じにゾクゾクしましたね。

    ほんと無駄に色っぽくってe-414セリフの言葉ひとつひとつの間がかすれたり
    揺らいだり。。平坦というかすっと言わなくって、ゆらゆらしているところが
    たまりませんね。。。

    あ!いけない!お返事で、声について語り倒すところだったわ(^^;)
    すいません~~(笑)

    オリスタにね、電話している妖艶な弁護士さんがいてね、
    その数ページ先にカワユイ怪物くんが、ちょっと口尖らしているの。
    知らない人、絶対同一人物なんて分からないですよね。。
    何を演じても同じような役ばかり来る方もいるし、違うタイプの役でも
    同じように演じてしまう人もいる。。
    智くんは、一人一人が本当に別人に演じられるから、月並みな言い方ですけど、
    すごい俳優だと思うんです。
    智くんは嫌がるだろうけど、もっと難しい役にも挑戦して欲しいなあ。。
    怪物くんもある意味難しいけど(笑)

    子供は無事大役をはたしました~~e-460
    リングガールって言われました。新郎新婦さんの前をリングをもって歩き、
    神父さんに渡す役です。。
    落としちゃったらお話にならないですよね。。縁起も悪いし。。。
    おとすなよ~~~なんて、こちらも力入りました。本人も緊張してましたね(笑)
    手をふったら、怖い顔で怒られましたから(^^)

    宿題くん、もう見ましたか??
    嵐さんらしい、いい終わり方でした。
    最後の最後に泣いてしまったけど、でも、最終的には大笑いで(^^)
    楽しかったですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/23 19:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんばんは~~。

    kさん!!!分かりますわかります!!!爪!
    私も手フェチではあるけど、爪フェチかも?智くんの爪、大好きです~~。
    男の人の爪じゃないですよね?ほっそりとして、すごく女性的できれいで~~。
    どんな場面でも、手にすっと目が行って、そしてほっそりとした繊細な爪に目がいくの。。
    同じですねえ~~(^^)
    本当にあの本多弁護士さん、素敵でした。。もう、倒れそうでした~~~(^^)
    私も力いっぱいTBSさんありがとう~~~。。またよろしくね(^^)って思いました。。

    結婚式、子供は大役無事務めました~~~。か~~~わいかったです(親ばかe-330
    結婚式で再開したお友達、嵐ファンだったんですか??
    いいですねえ~~。昔の嵐さん知っている人とお友達なんて、本当にうらやましいe-266
    また、なにかあったら教えてくださいね(^^)

    宿題くん、いい終わり方でしたね。笑顔で終われたので、よかったなって。
    最終回であのグダグダ・・とってもらしくて。。
    ふふ(^^)正座しちゃいましたよ、私。。
    おまけに、TVに首突っ込みそうなほど近くで(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/23 21:30 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、こんばんは~~。
    お久しぶりじゃないですか??コメントくださって嬉しいです。

    本多弁護士カッコよかったですね~~。ほんとゾクゾクしました(^^)
    かっこよすぎて。。智くんをゲスト出演させてくれて、おまけに、こんな演出!!
    TBSさん、ありがと~~(^^)
    そうなんですよね、最近の智くんはなにしても可愛くって。
    かわいいかわいい言い過ぎているので、かっこいい~~!!っていうのがすごく新鮮でした。

    うちの子、怪物くんをすごくすごく楽しみにしているんですよ。
    いつから始まるのかってずっと聞いているし。
    あのかわいい智くん、子供にも人気がでそうですね。
    姪御さんの「この子」笑ってしまいますね。
    同じような年代にみえるのかなあ??あんな色気たっぷりの弁護士さんもできるのに、
    「この子」って呼ばれるアラサー。。やっぱり大野智くん、すごいなあ~って思いますね。

    宿題くん、いい終わり方でしたね。
    しんみりなりそうになったら、誰かが笑いをとって。。
    涙だけの最終回じゃなくって、最後に笑顔で終われて本当によかった(^^)
    こういうふうに、楽しく終われたから、また、笑顔で集まれますね。
    本当にお疲れ様って伝えたいですね(^^)
    トロさん、泣いちゃった??それとも嵐さんと一緒に笑顔で終われた??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/23 22:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こんばんは。。

    宿題くん、ゆっくり観れましたか??
    もう、本当に宿題くんらしく終わって。。。笑顔の嵐さんがまぶしいです。
    でも、最後はちょっと感慨無量・・な感じで。。
    来週、もう宿題くんはないんだよなあ・・・。寂しいですね。

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/23 22:19 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんばんは(^^)

    もう~~~大興奮でお恥ずかしい(^^;)
    素敵すぎて、ますます智くんが大好きになってしまいました~~(^^)v
    ほんとですよねえ~~カメラワークも素敵すぎます。
    さすが魔王の監督さんです。なにか、唇だ、後ろ姿だ、核心に行かずに
    ドキドキ感を煽るところ、やられた~~て感じです。
    あそこまで、智くんを魅せてくれるんだから、この後も智くんよろしく!!って
    思ってしまいます(^^)

    翔坦さんはやっぱりショックですか~~。(><)
    すごく爽やかだたし。。すぐ蹴られているしね。大丈夫かなあ~~て
    思っていたんですけど。。
    智坦は慣れてないから、ほんと軽いキスでも大騒ぎでしょうね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/23 22:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、あちこちでのコメントありがとうございます(笑)

    「カッコいいにも程がある!」に一票ありがとう~~。
    そうなんですよ。カッコよすぎ!!怪物くんの可愛さに心奪われている身には、
    ぐいんって引き戻されたような衝撃で!!もう、かっこいい大野智に骨抜き状態です(^^)

    いやいや、なんかもう・・・色気たっぷり過ぎて、大変ですよね。
    そうなんですよ、領様程の悲壮感がなくって。あくまでもクール。
    ちょっと傲慢な感じの上から目線の話し方がたまりませんです・

    そうですか~~。いつもは辛口な方まで大絶賛で???
    あの、本多弁護士、とりこにしまくってますよね(笑)
    スピンオフ!!だめかなあ~~~。SPで。。
    弁護士同志の対決!!考えただけでドキドキします~~。
    智くんは苦しいだけだろうけどねえ・・。苦手な法律用語。。
    でも、もう一回だけして欲しいですよね(^^)

    また、どこにでも出没してくださいませ(^^)
  • 2010/03/24 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)すごいですねえ~~。パーツごとに集中してみる!!
    ふむふむなるほどね。今度一度やってみようかなあ(笑)全部見惚れてしまいますよね。
    もう、本当に美しくって言葉になりません(><)
    私も周りに嵐友いないので、今度1つの仕草で語り合っちゃいましょうか(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/24 14:57 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん♪もうわずか1分20秒のシーンを何回リピしたことか。。。すきあらばこの本多弁護士をみているので、わがだんな様からは
    「病気や・・・」とつぶやかれてしまいました。
    だってだって成瀬さん、再来か?と思うぐらいすてきな本多弁護士。これだったんです。私が待ち望んでいた智君のドラマ。シリアスな2の線の智君。
    ノンノンさんと同じように私も倒れそうにクラクラしてしまいましたよ。どうぞどうぞ、秋にTBSで本多弁護士役智君主演のドラマを高橋P、加藤監督でお願いします~~~に1000票です☆☆
    本多弁護士の眉が茶色ぽいところが怪物君の合間をぬって出演されたんだな~とリアルに思っちゃいました。翔ちゃんのカバチ初めてまともにみたんですが、芹沢直人君なみに熱~い男だったんですね。翔ちゃんもお疲れ様でしたね。で、こんなすてきな智君をみせてくれてありがとう。
    ノンノンさん、結婚式いいお天気でよかったですね♪白いドレスと青空、すてきですね~~
  • 2010/03/24 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/373-daaab06f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

