--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • 昨日、動物園見ていたら、たくさん智くんの様子が
    流してくれて嬉しかったなあv-407
    凄く楽しみですv-354

    今日のカバチの智くんも凄く楽しみで予告を見たら
    髪の長さが違うだけであの領くんでしたv-402
    まさか、領くんな智くんが見られるなんて嬉しいことが
    あっていいのでしょうかv-361

    そう思っていたら明日には宿題くんが最後だなんて
    本当に辛いですねv-409
    それを思うと今からうるうるしてしまいますv-394
    明日が来て欲しくないなんて思ってしまうのは
    私だけなのかなあv-362
    しっかり最後を見届けたいと思いますv-393

    マリオのCMに出ている智くんを見ていたら
    ノンノンさんのように智くん一人のCMも見たいって
    思っちゃいますv-401
    たとえば、あのふわふわな髪の整髪料とかきっと
    ピッタリだと思うんだけど・・・どう思いますかv-361v-347
  • 2010/03/21 11:59 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、ごめ~ん。
    さっき見たら、1つ前のコメント、私また何かやらかしちゃったのかな?
    あんなに間があいちゃって・・・
    ヘマばっかりでごめんね。。。
    あんなに無駄に場所取っちゃってどうしよう?
    ノンノンさんさえコメント読んでくれたらそれでいいから、もう消しちゃってもいいよ~
    ごめんね、グスン。。


    わたしも智くんとパンくんの競演がと~っても楽しみです。動物にも安心できる人のオーラが感じられるはずなので、きっと仲良くできるはず。
    でも17日までお預けだなんて~、待ちきれないよ~!!
    予告編見せておいて、そんなにじらすってひどくない?他のレギュラー番組もスペシャルの合間でお休みだし・・・
    でも4月は大変だ~!
    一つも見逃さないようにしなくっちゃね!

    あと、嵐さんと全然関係ないんだけど、前に映画館で観てとっても楽しくてちょっとジーンとさせられたすごくお気に入りの映画「パコと魔法の絵本」が、テレビ大阪で放映されるみたい。子供たちにも楽しい映画です。
    よかったら見てね。(3月29日PM8時から)
  • 2010/03/21 14:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 15:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 15:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 16:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 16:24 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    昨日夜はノンノンちゃん所も嵐だった?
    家の方はすごかったよぉ~~~!!
    家・・・大丈夫??って思うくらい。。。(^^;)

    ノンノンちゃん今回のエントリー。。。
    なんかわかる気がするぅ~~~って私ブログ開設してないけど・・・(^^;)

    仕事でもそうなんだけど、毎日日々こなしてる感じはあるんだけど、ちょっとずつ、なんていうのかなぁ・・・ずれてくるの。現実と自分の気持ちとか、考えてることとか、やりたいこととか・・・etc・・・私はね。

    だから、たまに立ち止まって振り返って自分を見つめなおしたり、やってることを確かめたらり、自分の中で納得したいというか。。。。
    表現するのが難しいんだけど、サトシゴトに替えて言うならば、雑誌ごとやTVごと、etcを日々追って楽しんでるけど、もっと深く振り返ったり見直して惚れ直したり、特にアラシゴトが激しいと特にそう思うんだ~~~。
    なんかもっとゆっくり感じたいというか。。。
    まぁ。私のんきな人なのでずっと走っていられないのかも・・・
    だからたまには止まってもう一度想いを噛みしめるって感じかなぁ。。。v-343

    私も今日はノンノンちゃんと同じように今は色々な想いをめぐらしてる最中です。

    オトノハ読んで、ホロッしちゃった。
    翔くん忙しいのにホント頑張ったよね。
    智くんも翔ちゃんのこと忙しすぎて心配してたもんね。
    最後に友情出演できて嬉しいんだろうな。
    今日の夜は、正座して?!見なきゃ!!な~~んて!

    ではでは。。。。またエントリー楽しみにしてますっv-410v-410
     
  • 2010/03/21 17:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:リク
  • いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
    突然のコメント失礼します。

    今、C.D.Gの嵐、嵐の宿題くんのメモリアルBook発売をお願いする署名活動が行われています。
    また長年、嵐を支えて下さったスタッフの方への感謝の気持ちも兼ねているそうです。
    目標人数まで、まだまだ足りないので、ぜひ協力していただきたく、コメントしました。
    宜しくお願いします。
  • 2010/03/21 19:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 20:25 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは~~~。

    動物園、智くんいっぱい映してくれてうれしかったですね。
    もう、あの短い映像でもどんだけカワイイのアノ人は(><)
    楽しみで楽しみで。。まだだいぶ先なのが待ちきれないです~~。

    カバチもさっき見ましたよ(^^)v
    もう~~~~カッコいい~~~。。。もう~~~ジタバタ状態で。。。
    ほんと、昨日、へろへろになっていた智くんなの??怪物くんの耳ぷにゅぷにゅ
    触っていた智くんと同じ人なの~~。
    あの、手に、視線に口調に声に・・・倒れまくりでした!!

    宿題くんも、もう、明日でおしまいで・・・。
    明日が来て欲しくない!!って私も思ってます。
    でも、もう決まっちゃった以上、嵐さん達が一生懸命私たちに伝えてくれる
    宿題くんの最終回。。。じっくり観たいなあ~~っとも思ったり。。

    複雑ですよね~~。

    けーちゃんも智くんのCMみたい??
    智くんだけ、単独でないんですねえ。。。。
    整髪料・・・いいですねえ~~。智くんのダンスを写す、ビデオとか、カメラとか
    どうでしょう??あのターンをブレなく写す!!とか(笑)

    アラシゴト大忙し!がんばってしがみついていきましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/21 22:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、忙しいのに連投コメありがとう(^^)

    うんうん、大丈夫。。ドリさん最後のコメントだし。

    こんなのへまなうちに入らないからね。。
    気にしないで、コメントしてね。

    パンくんとの共演、ほんと可愛らしくって。。
    安心できる感じが智クンするのかなあ・・・。
    女性週刊誌に智くんと子犬の写真あったでしょ?元気いっぱいのワンちゃんが、
    智くんの腕に抱えられるとおとなしくなって、寝てしまうの。
    スタッフさんもびっくりしたんだって。
    やっぱり智くんから何かが出ているに違いない!!ってね。
    パンくんはいつもフレンドリーらしいけど。。でもすごくスリスリしていたものね。
    大好きなんだよ~~智くんが(^^)

    ほんと、17日って何??ほぼ一ヶ月。。もう、観たくて待ちきれません。。
    こうやってね、禁断症状煽っているのよね~~。悔しい~~けど、
    たぶん、策にどっぷりはまってしまう私です。

    あ、その映画観たかったの~~。ありがとうございます(^^)
    是非、観させてもらいますe-51

    また、遊びに来てね。余裕のある時でいいので、顔見せてくれると嬉しいです。
  • 2010/03/21 22:51 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • いいですね~!それっ♪
    カメラでこんなにうまく撮れるんだぞ~っ!ていうのをモデル大ちゃんでっ。。。

    あっ、他の方の話に入ってしまった(笑)すみませんっ・・・

    弁護士の大ちゃんよかった~~~っv-347やっぱりやっぱり・・・いいっ☆
    すごくいいっ☆
    怪物くん終わったらすぐにでもシリアス系やってほしい・・・・。かわいい怪物くんに慣れてきたのに想いが復活しちゃった~そんな一場面でした♪


  • 2010/03/21 22:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 23:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、コメントありがと~~。
    ふふ(^^)そうよ~~領様はもう死んだのよ。
    でも、あまりのかっこよさに、そう望んでしまう。。
    もう~~悪徳弁護士と闘う、なんとか委員の本多弁護士として、
    そのまま、サイドストーリーでもう一本!!どうでしょか??TBSさん!!
    ほんとお願いしたいぐらいの素敵さでした~~~(^^)
    動物園の智くんもステキでしたよ。予告見られないのは残念でしたけど、
    4月になったら、がっつりみられますもんね。
    それより、マリオCMGet,おめでとうございます。
    私は、まだ、ポケモン以外では全然ダメですねえ。まあ、気長にやっていきます(^^)
    宿題くんも、とうとう今日になってしまいました。あと24時間です。。
    ああ、寂しい・・・・。そうなんですよね。ファンはたぶん誰ひとりとして喜んでいない。
    なのにそうするのになんのメリットが有るんだろう~~って。
    大衆化してあきられてしまう嵐さんは、見たくない。。でも大丈夫。本当のファンは
    残るから。その中のひとりになってずっと応援していきたいですね。
    そう、同じ顔して、同じ場所で、ずっと嵐さんや私たちを受け入れてくれていた
    宿題くん・・・。涙で見られないか?それとも大笑か??

    ふふ(^^)正座してみそうです。。

    嵐さんも体壊さないで、がんばってほしいですね・

    このブログすきだって言ってくれて嬉しいなあ~~。
    はい!!こんな感じのまま続けていきますので(^^)
    どんどん遊びに来てくださいね(^^)

    あ、お姉さん、がんばってもっと嵐ファンにしちゃえ~~。
    で、タッグをくんでFCに入れるように。
    まずFC入らないと、コンサート行けないしねえ~~。
    二人がかりでお母さんたちを説得!!どうだ~~~(^^)
  • 2010/03/22 00:33 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは~ノンノンさん♡
    カバチ、翔クンお疲れさま~!でしたね。
    そして大ちゃん、格好良かったですよね~~♡
    もうたった1シーンなのに、私メロメロです。怪物クン始まったら、1時間正気を保ってられるのか??って、ちょっと心配になりました(笑)

    ほんと、このまま本多弁護士で1ストーリー行ける!?って思うくらいの存在感♡って思ったのは、
    サトシックならではの思い込みなんでしょうかね(笑)でもノンノンさんも同じように思っちゃったみたいで、何だか嬉しかったです♪

    明日の宿題くん。私はパジャマで観ます!
    一緒にね、パジャマで宿題くんを偲ばせてもらおうと思ってます。やっぱり寂しいです・・・。

    あと、ノンノンさんが貼ってくれてた「重心セラピー」も覗いてきました。フフフ♡たった1行なのに私もすっごく嬉しくなっちゃいました~。なんだか大ちゃんを褒められてるみたいで♡
    坂本竜馬の姿勢と大野クンの姿勢。似てますよね~!確かに。重心が低く定まってるから、一緒にいる人や見つめているファンにこんなに落ち着く感じを与えてくれるのかな~♡と思いました。
    私もそんな人になりたいです。
    でも・・・私の重心は、たぶん頭~胸です^^;頑張ろう~~!!

    またきっと明日も寄せてもらうと思います^^
    ノンノンさん、またね~!おやすみなさい!
  • 2010/03/22 01:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、大丈夫ですか??
    体調悪いなら、無理しないでくださいね。ふふ(^^)わかります。
    私もダラダラ文章長いんで(^^)エントリーするのに、
    すごくまとまった時間が必要なんです。
    体調悪いとできないですよね。
    体調のいい時に、余裕のある時に、コメントしてくれたらうれしいなあ・・。

    あはは(^^)コメント今回は長いですねえ(笑)
    う~~ん、どこからお返事しようかなあ?・ちょっと悩みますけど。
    でも、ほんと面白くってにやにやしちゃいます。

    カバチの領様風智くん!!
    イヤ~~カッコよかった~~~。あまりのあまりのかっこよさにくらくら来ました(@@)
    手がやっぱり素敵で・・・。また、エントリーするので見てくださいね。
    カバチもとうとう終りましたね。本当に翔くん頑張ったと思います。
    最初はどうなるかなあ~~って心配で。う~~ん。私はね、脚本だと思います。
    もう少し丁寧にお話を作っていてくれたら・・・。翔くんが頑張っていただけに、
    前半が惜しくってたまりません。
    演技する方が頑張っていてもねえ??・本がね(^^)
    怪物くんは脚本の方、本当に頑張って欲しいですね。

    番宣も4月どんどん始まるし・・・。動物園の智くん、短い時間だったのに、
    とっても可愛らしくって。hさんの言うとおり、ビジュアル最高!ノックアウト!
    色白でうつくしい!!です。
    ハア~~早く観たい!17日なんて??・待ち切れません。
    怪物くんも同じ日に始まるし。目が回りそうで(@@)
    ズムサタね、観れてないんです。そんなにかわいかったのですか~~。
    残念です(><)どこかで探してきます。ピン留めの智くん。。。観たかったなあ~~。

    あ!「つまらない文章だ」っていったのは、自分のコメントに対してで、
    私のブログに向けての話じゃないです。ごめんね、紛らわしい言い方して(^^:)
    ほんと、コメントにいい悪いがあるはずないですよね。
    その時の気持ちを書いてくださっている。それだけで嬉しいのに。
    「コメントするのが申し訳ないほど」って・・・・。
    そういうふうに考えさせてしまう、私も悪いのかなあ・・(^^;)

    なにか、とりとめの無いお返事でごめんなさい。(><)

    これに懲りず、またあそびにきてくださったら嬉しいです。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/22 01:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます~~。

    ふふ(^^)謙虚な方も好きですけどねえ。私はMさんみたいに、
    言いたいことバンバン言ってくれる人のほうが好きなんですよ(^^)
    だから、これからもよろしくお願いします。

    いえいえ。。CM教えてくださってありがとう。。私違うところ観ていたので。
    直ぐに訂正できて嬉しかったです。
    まだ私も種類みれてないんですよね。提供番組・・・よくわからないけど、
    グータンヌーボーはみなさん、よく言ってますよね。こんどはろうかって思ってます。
    ドラえもんとかも。色々聞くけど、なかなかGetできません(><)

    智くんが着ぐるみアイドルって。。。ほんとにそう思いません??歌おにの始まる前は
    着ぐるみなんて、あの年になって・・って思いましたけど。
    今は、もう慣れちゃって、智くんが一番に合う(^^)
    本当に、何でもできるし、似合うし~~すごい人だなあ~~~。ポーズもかわいかった~~。
    歌おに効果ですよね?重心のお話にしてもうなずくでしょ?なぜいきなり智くんなんでしょうね。好きなんですよ、嵐が(^^)で、一番気になるとか??
    好きじゃなかったら、話題に出ませんものね(^^)

    さあ、カバチの素敵な智くんも終わったし!!今日は宿題くん!
    で、ザッシゴトがあってSPがあって、番宣があってたぶん生番宣あって・・・
    サトシゴト、こんなにあるのめったに無いので(笑)がんばってついていきましょうね(^^

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/22 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFuさん
  • Fuさん、おはようございます(^^)
    いつも読んでくださっていてありがとう(^^)
    いやいや。。私、ちゃんとかけなくって。つまらないっていうのは、コメントされる方が、
    自分の文章がうまくなくってよんでもつまらないと思うので、
    コメントできません、ということです。ごめんなさい。舌足らずなことして。
    だから、誰も私を批判してないので、安心してくださいね。
    コメント数が増えても迷惑ナンカじゃないです。一行でいいですから、そうそうってことあったらまた顔出してコメントしてくださいね(^^)
    よろしくお願いします。

    また、お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/22 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう~~。
    うちも嵐(^^)だったよ~~。でも、マンションだからさ、あんまりすごさ感じなくって。
    次の日、みんなから聞いてああ、そうだったんだ~~って思っているのんきな奴です。
    きのう、髪の毛切りに行ったんだけど、そこのおねえさんにも、
    ゆうべすごかったですねって聞いて、、そうですねえ~~。だけだし(笑)

    ふふ(^^)くにたんもちょっと疲れている??
    前のコメントも疲れているようなこと書いていたけど・・・・大丈夫かい??
    オシゴトやジブンゴトやアラシゴト。。全部追いかけるとつかれちゃうことあるものね。
    私もダ~~~!!疲れた~~~!!って投げ出したくなるときあるよ。
    そういう時は、今のアラシゴトに走らないで、過去に行ったりするんだ。
    全然、しないのもいいし。。関係ないものに没頭してもいいし。
    そう!ズレていくってすごくわかる。私は特にめんどくさがりだから、
    追いついていけないと、辛くなってくるんだよなあ・・。
    そんな思いでアラシゴト、ブログしたって全然気分乗らないの。
    だから、したくないときはこうやって、へろへろエントリー書くからさ。

    くにたん、よろしくね。

    カバチ、終わっちゃったねえ。
    翔くんの言っていた通り、今までずっと続くと思っていたものが
    いきなり途絶えてしまう喪失感。
    ドラマでなんども味わったけど・・・。宿題くんで味わうとは思わなかった。。
    今日は宿題くんの最終回だよ~~。
    思いが溢れすぎて・・・エントリー出来るかすごく不安・・・です(^^;)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/03/22 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→リクさん
  • 初めまして、リクさん。
    そんな運動があるんですか?すごいですねえ。
    また、遊びに行かせていただきますね。

    署名運動頑張ってください(^^)
  • 2010/03/22 08:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    うたばん、なくなるの~~??って私もかなりショックなんですけど。。。
    智くんと貴さんの絡み、
    中居くんとの下克上観られなくなるのは本当に本当に寂しいです・・・。
    冗談だといいですね。4月の番組表に載っているなら大丈夫かな??
    リニューアルの話だろうか??とか?色々考えてしまいますね。
    とくばん見ないと!!って思わせる作戦か??(笑)

    動物園の智くんかわいかったですねえ。。もう、ふわふわの可愛らしい動物みたいで。
    ほんとスリスリして可愛がってあげたい・・って本気で思ってしまいます。

    宿題くん、いよいよ今日でラスト(><)この日が来ないでくれるのを願ってましたが。
    まあ、当然といえば当然で・・・来てしまいました(><)
    さびしいですよねえ~~。。。。。そうなんですよ。SPで他の番組が全部潰れても、
    年末年始の早い時期もずっとやっていてくれる。。
    そんなオアシスのような場所だったのに。。。嵐さんにとってもそうだったはずだのに。

    いつか必ず戻ってきてね!そう願ってしまいます(^^)

    あ、怪物くんブログ、そう思いますよねえ。
    共演者の方いっぱいいるから、毎回は無理でしょうけど。やっぱり智くんが主役だから
    見る人のほうが断然多いはず。なら、ああいうところでも、ちょこっとくらい近況話してくれてもね。その点、歌おにはよかったなあ・・・。
    いっぱい知らしてくれていたように思います。番組が始まったら、お願いメッセージ
    送ってみようかなあ・・・。

    カバチ最終回。。終わり方も良かったし、智くんの登場はカッコよかったし。。
    言う事ありません。。翔くん頑張ったよねえ~~。ちょっとはお休みしてください!!
    って伝えたいですね。でも、翔くん趣味ないからねえ。。休みの日はお友達と
    分刻みのスケジュールなんじゃ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/22 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはよう~~。

    ね?ね?いいでしょ??カメラかビデオのCM..
    ターンしたり、ジャンプしたり、キレキレに踊る智くんを、カメラが捉えてね、
    瞬時に合うピント・・・きゃ~~カッコいい~~(><)
    もう、私の中では、絵コンテできているのよ~~。
    誰か、アイディア聞いてくれないかしら??(爆)
    カッコイイ系のCM希望です~。。。

    弁護士さん、とっても良かった~~。
    やっぱりこういう雰囲気好きだなあ・・・・。初めて智くんのドラマ見た方、
    びっくりしたんじゃないかな?うんうん。。怪物くんの次は絶対シリアスで(^^)
    そのためには、怪物くん、視聴率とらないとねえ~~。
    さり気なく宣伝活動してみます(^^)v

    また、来てくださいねv-238
  • 2010/03/22 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSちゃん
  • Sちゃん、旦那さんはどうなる???(ってあえて聞く私(笑))
    ご実家ですか~~。。いいなあ~~。ゆっくり羽伸ばしてくるんだよ~~。

    そうそう。。上手な文章なんていらないよ。
    とにかく、私は、きゃ~~きゃ~~智くんの魅力について叫びたいだけなの。
    だから、そうそう!!かっこいいよね~~とか。
    私のツボはちがうぞ~~とか。。
    そんなエントリー読んでとか、アラシゴトをする中でとかで、
    きゃ~~って思ったことなんかを一緒に語りたいんだよ。。

    だから、気負わず・・・いつでも遊びに来てください。

    携帯のメールみたいな感じで十分嬉しいです(^^)いやいや、今でいうと
    Twitterか??(笑)

    少クラの相葉ちゃんもかわいかった~~~。
    私も録画最初バタバタして、頭を撮りそこねたの。前回のVTRかけてしまった~~。。
    カバチに力入れすぎか??(爆)

    また来てね~~~。。


  • 2010/03/22 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、おはようございます(^^)

    カバチの智くん、絶品でございました~~。。。
    あの短い時間で、堪能しました。。一時間続いた日にはどうなるか~~。。
    まあ、今度は怪物くん+コメディなので、大丈夫でしょうけど(^^)

    じゅんこさんも思いました~~~???あのまま、一話ゲストでいけますよね??
    田村くんと手を結んで、悪徳弁護士を追い込む・・・。
    そんな感じだったらもっと嬉しかったなあ・・
    いやいや、呼吸困難になり、寝られないかも??

    ふふ(^^)なにか、止まらなくなりそう~~。コメントの御返事なのに~~。。
    すいません。。興奮しちゃって(^^:)

    重心ねえ・・・そう言われたら、智くんのイメージは重心下の感じですね。
    面白いなあ・・・・。これから、考えてしまいそう。。私は・・・どうだろ??
    上って感じでもないし、下っていうほど落ち着いてもいない。。真ん中?
    中途半端だなあ~~(笑)

    宿題くん、パジャマですか!!たぶん私も。。で、うだうだリビングで寝転んで観る?
    それとも正座で??その時の気分ですよねえ~~(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/22 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmyさん
  • myさん、2回目の(^^)コメントありがとうございます。。

    ふふ(^^)智くんの手がお好きですか~~。一緒ですねえ。。
    その週刊誌見ました!!もう~~すてきでしたね~~。切り取りたいくらい。。うんうん分かります。もうすぐ実物が見られるから・・・って我慢してきました、購入は。
    マイクの持ち方。かわいいですよね。ピンって小指が立っていること多いですけど、
    見るたびニヤニヤしてしまいます。また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/22 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのToさん
  • Toさん、拍手鍵コメありがとうございました。
    重心の話、とっても」興味深かったみたいですね。そういう踊り関係に興味ある方なのかな?
    私もお友達が舞台が好きでたまに誘われますけど、それを見る度に、智くんの舞台はどんなだろ?って考えてしまいます。
    みたいですよねえ~~。今年やってくれるかって期待しているんですけど・・。
    ドラマもあるし、コンだってあるだろうし・・・難しいでしょうか。。
    今年、後半か、来年に期待!!ですね。

    重心。。そうなんですよ。ただダンスっていうだけの話ではなく、
    その人の人柄、人としてのでき方なんかでそう思うっていうのがうれしいですよね。
    智くんは、押されても倒れない。そんな感じがします。
    しっかり重心が下にあるから、気持ちも体もブレないんだねえ。

    嬉しい話でしたね。

    Toさん。。いっぱいおしゃべりしたいときはコメント欄にいらっしゃいませんか?
    非公開でも全然構いません。拍手コメは、お返事が遅くなります。しないことも度々で。
    すごく気まぐれですから。また、コメント欄にも良ければ遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/22 09:34 | URL 
  • Name:ゆき
  • ノンノンさん、はじめまして~
    前から、ノンノンさんのお話が好きで毎日、覗いていたのですが~携帯からのコメントがわからず、失礼していました…~。遅いコメントでまたまた失礼ですが~どうしてもお話したくて♪
    私の地域では見れない【王様のブランチ】で翔君が、大野君の台詞の連絡を嬉しそうに話していた事を教えて頂いて有難うございます~メンバー同士のお互いを誉めあったり、思いやったりする場面を見たり聞いたりすると、気持ちがほっこりします~
    宿題くんは、同じスタッフさんで、また絶対、戻ってきてほしいですね~!帰ってくると信じています…!
    それから、私も【怪物くん】のスタッフさんのブログに、大野君の様子を少しでも伝えてくれたら~と思います【歌おに】の時は、温かい現場の様子がわかって嬉しかったですね~!
    大野君が、出会った素敵な方達(ドラマのスタッフさんや、舞台のきださん)人としての繋がりを大事にして、また、いい作品を作って欲しいです♪
    はじめてで、長々とごめんなさい・
    ノンノンさんのエントリーに毎回、感動したり共感できて~いつも幸せな気持ちになります~!有難うございます~♪大野君の単独のCM(カメラ)私も見たいです♪
    これからもノン
  • 2010/03/22 22:17 | URL 
  • Name:ゆき
  • ノンノンさん、コメントが切れてしまって本当にごめんなさい~。【ブランチ】の話の中で台詞の「練習」の事を:連絡:と~間違ってしまいました~失礼しました…
    これからも、ノンノンさんの温かくて素敵なお話、楽しみにしています♪
  • 2010/03/23 00:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/372-b2ad75ea

03/21

今日もね、何やかやと色々あったんですけど・・・。
特にこれについて言いたい!!ってことがなくって。
続けてお休みしようかなあ~~って思っていたんです。

でも、今回は気負わずと言うか、つらつら思ったことを
ダラダラとお話しようかなあ~~って。


すいません。。かなり力の抜けたエントリーです。

もう、もう~~~~お時間のあるかたで


ダラダラとおしゃべりしているだけです。。
目新しい話題もなにもありませんので(^^;)

あはは(^^)時間つぶしにどうぞ(^^)




今日は、もう、カバチの最終回。
智くんが友情出演というのを聞いて、もう、大騒ぎで(^^)
でも、もうちょっと先のような気でいたんですけど。。
もう、今日の夜です。

楽しみですねえ~~(^^)


カバチの予告で流れましたね。
登場シーンは、ほんと短いみたいですけど、
あっという間でも画面で領様テイストの智くんが見られるのは本当に嬉しいです。
電話のシーンだけかな??でも、でもそれでもいいんです。。
あの薄いきれいな手で、携帯をとって、耳に当て、眉をちょっとしかめて話す~~。。
きゃ~~~想像しただけで、倒れてしまいそうです~~~(^^)
早く観たいなあ~~~

昨日、一昨日も翔くん番宣頑張ってましてね。
ブランチで、智くんの話してくれてました(^^)
練習すごくしていたって、二ノ相手に
でも後でスタッフさんに聞いたら、全然だめで(^^)
あれえ??新聞では一発OKとか書かれてませんでしたっけ??
WSでは、わかんね~~~~!!な智くんうつっていて。
あはは(^^)って笑ってしまったんですけど。だめだめだったのねって。。。
それを翔くんが嬉しそうに話すもんだから、もう、ニコニコしてしまいました。
オトノハも更新していて、クランクアップのお話のってました。
レギュラーもキャスターも、オリンピックのお仕事まであったなか頑張っていた特上カバチ。。

初めてお仕事の話があった時から、
「仮にどんな大変になっても正面切って、しっかりとこの作品とこの現場に向き合っていくんだ」って
心に決めた翔くん。
大変だったよねえ・・・・。睡眠時間もあまりなく・・・。
収録のあと、バンクーバーまで行ってしまうなんて信じられない!!
クランクアップが卒業式のようだって言ってますけど、ほんとにそうですね。
今まで、ずっとつづいていた仕事がぱったりとなくなる。。。
寂しいだろうなあ・・。特に翔くんのような仕事漬けの人は。
ちょっと楽になった日々に戸惑うんじゃないかな?

「お疲れ様はまだ言えないけど、大きなありがとうを。
みんなを含む、関わる全ての方々に」

って。

うんうん(^^)翔くんの気持ちが本当に嬉しいです。
私も出来る限り頑張っている翔くんをずっと見つめ続けていたよ!!
特上カバチも、エントリーはしなかったけど、最初からずっと観ていて
最初はね、ちょっと過剰な演出がとっても残念だった。
でも、いつの回かなあ?急によくなって。
その回の2個目か前に、あまりにも目についたから、HPに思わず書き込みしてしまった。
せっかく翔くんのほろっとしてる演技の時の過剰な演出いらないですって。
はっきり言って書き込みは私にとっては異例かな?あんまりしないもんで。でもでも、
頑張っている姿が、すごく惜しかったから。
そんな意見が多かったのかな?ちょっとずつ減っていって。
すごくいい感じになってきた~~~って思ったのに。。。
もう最終回・・・・。

もうちょっと観たかったなあ~~って気持ちと、とうとう智くんに会える~~って気持ちとで
複雑~~~。。でも会える気持ちのほうが大きいのよねえ~~(智坦ですから(^^))

予告といえば、志村どうぶつ園、智くんの登場シーン流れましたよね。
もう、か~~~わいい~~~
パンくんはいつもお客様にあんなフレンドリーなんだろうか??
それとも、智くんの癒しのオーラにパンくんやられちゃったとか??
あ、相葉ちゃんの匂がするとか??同じ匂いを感じる(笑)とか???
とにかく、ほんと初対面??って感じじゃないですよね??
智くんもうわ~~~って顔がほんと可愛らしくって・・。

くっついちゃって智くんのほっぺにすりすり~~~。
ああ!!なんて羨ましい!!代わってください!パンくん!!
サルの着ぐるみでも何でも着ますから!!(爆)
腕立て伏せや、竹馬や、なんやかんや。。。
体力測定の数々が楽しみでしかたありません!!
相葉ちゃんの時にやったみたいに、ダンス対決なんてのもあるかな??
智くんの華麗なダンス、みたいなあ~~。
予告見る限りでは、智くんのビジュアルも最高潮みたいで(^^)v
あの可愛らしい、でも綺麗な顔に、ヘロヘロになったり、頑張ったりの可愛らしい仕草。
堪能できると思ったら、待ち遠しいですね。

もう~~最近の智くんのパワー(??)世間に知らしめちゃってください!!

でも放送は、来週は野球。。再来週はSPなんでえ~~~。

4月17日になります!!ああ・・・まだまだ・・・・だなあ・・・。
待ち遠しい~~~(><)

17日・・・・・相葉ちゃんも特集があるみたいだし・・・。
あ、相葉ちゃんとの絡みあっても良かったのに~~二人がかりでパンくんに挑戦!!とか(^^)
二つのコーナー独占で、ほんとアラシDayです。。

17日??・その後は怪物くんじゃないか~~。
もう、もう、ちょっと一息つきたいですね。。。
その日に「嵐にしやがれ」もあったら、大変でした(><)
えっと・・・ないよね??

あ、でも、来週(今週?)はレギュラーもお休みで・・。寂しいです。
その代わり、ザッシゴトがすごいことになってますけど(^^;)

宿題くんも終わってしまうし。。

ゴールデンの番組って、スペシャルしてくれるけど、他のSPに潰されますよね。
宿題くんは深夜だから、そういう影響もなくって。
コンスタントに放送してくれていたのがいいなあ~~って思っていたのに・・。
こんなに、何週もあいてしまうってことなかっったのに。
いつもいつも宿題くんはあそこにいて・・。おんなじ顔をして待っていてくれて・・。
それで、ほっとしてたんだよねえ・・。ああ。宿題くんはあるよね。。って

それも明日で!!ああ、もう明日なんだ・・・・。
明日が来て欲しくない!!こんなにも思ったのは何年ぶりだろ?
ああ、本当に寂しいですね。パジャマでうだうだかあ・・・・
色々なおばかなコーナーごとにスタジオは暗くなっていくんですって。
で、最後には蝋燭の灯??うわ~~なにか想像しただけでぐってきてしまう。。。。
メンバーからのスペシャルなメッセージ、聞きたくないいよ~~~。
泣いてしまうから(><)

宿題くんについて思うことは、もう、最終回終わってから言いたいなあ?・って思ってます。


怪物くんのスタッフブログも更新されていますよね。
稲森さんのバースデーの模様。。
毎日の更新、とっても嬉しいですでも、でもね、智くんの様子があんまり出てこないですね。
顔みせのとき、どんな感じだったのかなあ~~。スタッフさんの元気さにびっくりで
ニコニコ笑う智くんは想像できますけど・・・。濱田くんとの愛らしい姿、とっても嬉しかったですけど。
ほんのちょっとでもいいので、智くんのお話もその都度載せてくれれた、もっとうれしい!!

あはは(^^)出演者は智くんだけじゃないのにね。。ほんとワガママだなあ~~って思います。
もう、どんどん、欲張りになっていく自分がこわいわ~~~。
4月はとっても大変で、追いかけられないわ~~!!とか言っておきながら、
もっと智くんの様子を書いてよ~~なんて言っているの。
どう仕様も無いサトシックですよね(笑)

そうそう・・23日にある「とくばん」ですけど。。。
うたばんが無期限の休止って。HPでも、今夜が見納めって。
休止ってなに???理由は番組で!!らしいんですけど。
あの下克上は無くなってしまうのかな??すごくすごく残念です~~。
でも、終了・・じゃなくって休止????
番組名が変わる????構成が変わる????
?????ばかりですね。続いてくれることを願っています~~(^^;)

はあはあ・・・・言いたいことは全部言ったかな??
またあったら、補足しておきます~~~(^^)

とにかく!!今日は少クラもありますよ!!
相葉雅紀くん出演の。。カバチに夢中で忘れそうだったわ(^^)(ごめんね~~相葉ちゃん)
どんな話を聞かせてくれるのか、楽しみですね(^^)智くんも2回目でないかなあ・・。
前の出演から、いろんな経験積んで、もっともっと素敵になったものね。
主演ドラマとかやってみて自分の変わったところとか。
あれは、Freestyleの前だったから(そうですよね?違う?)個展をした時の気持ちとか。。
裏話とか。。聴きたいなあ~~~。

ニノちゃん、チョコラBBのCM27日解禁らしいですね。
マリオのCMも、ポケモン以外では観れてない私。あ!!!!翔くんの三ツ矢サイダー。
「走る男子編」!!初めて観ました!!バックで流れる嵐さんの曲が爽やか~~~(^^)
もう~~翔くんって男前!!って思ってしまいましたよ。。知ってるけど(笑)
智くんも単独のCMないのかなあ~~~。ってチラリ(^^;)

はあ・・・なにか怒涛のようにおしゃべりしてしまった。。。

引かずについてきてくださっているかなあ??
もう、目の前にどなたか来てくださったら、もっともっとおしゃべりできるのに~~。

こんなとりとめの無いエントリーでごめんなさいん~~。

次からはビシッとしますんで~~(出来るのか??(笑))


また、お暇なときにあそびにきてくださったら嬉しいです。

あ、そうそう・・最近ね、
「自分の書く文章がつまらない文章なんで、コメントするのが申し訳ない」とかね
そんな感じのこと言う方が何人かいらっしゃって。
コメントが嫌なら、してください!とは私は言えない。お願いすることでもないしね。
でもね、ああ!こここんなこと思ったから、誰かに言いたいな~~って思ったこと。
そうそう。。そうなのよねえ~~それを伝えたいなあって思ったこと。

長い文章でなくってもうまい文章でなくってもいいんです。
素直に伝えてくださったら私は嬉しいなあ・・。

うん!楽しかった!「拍手!」。。でも、もちろんうれしい!
楽しかった~~で帰られるのももちろん嬉しい!
その中で、これが楽しかったよ~~とか、智くんの嵐さんのここが私はいいの~~とか。
一言でも一行でも言いたいことあったら伝えてもらえたらなあ?・って思います。

私の長いお返事も、もしかしたら、負担なんだろうか???

そんなことをぐるぐる考えてしまうお年頃なんですよ。


最後にちょっと重くしてごめんなさい。。

怒涛のアラシゴト!がんばってついていきましょう~~~(ってすでに遅れ気味ですけど(^^;))

また、遊びに来てくださいね。。

あ!!拍手鍵コメの方、拍手してくださってエントリーにお返事しておきました。
鍵コメじゃない方、拍手のページにお返事してます(^^)

また、お時間がある時のぞいてくださるとうれしいなあ~~

そうそう、コメントでね、智くんの事かかれていますってお知らせもらいました。
ほんの一行です。一言です。でも嬉しいね。Hさんありがとう~~。
こんなところにでも幸せに思ってしまえる私って、幸せだなあ・・・。→重心セラピー


ではでは~~~













28 Comments

  • Name:けーちゃん
  • 昨日、動物園見ていたら、たくさん智くんの様子が
    流してくれて嬉しかったなあv-407
    凄く楽しみですv-354

    今日のカバチの智くんも凄く楽しみで予告を見たら
    髪の長さが違うだけであの領くんでしたv-402
    まさか、領くんな智くんが見られるなんて嬉しいことが
    あっていいのでしょうかv-361

    そう思っていたら明日には宿題くんが最後だなんて
    本当に辛いですねv-409
    それを思うと今からうるうるしてしまいますv-394
    明日が来て欲しくないなんて思ってしまうのは
    私だけなのかなあv-362
    しっかり最後を見届けたいと思いますv-393

    マリオのCMに出ている智くんを見ていたら
    ノンノンさんのように智くん一人のCMも見たいって
    思っちゃいますv-401
    たとえば、あのふわふわな髪の整髪料とかきっと
    ピッタリだと思うんだけど・・・どう思いますかv-361v-347
  • 2010/03/21 11:59 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、ごめ~ん。
    さっき見たら、1つ前のコメント、私また何かやらかしちゃったのかな?
    あんなに間があいちゃって・・・
    ヘマばっかりでごめんね。。。
    あんなに無駄に場所取っちゃってどうしよう?
    ノンノンさんさえコメント読んでくれたらそれでいいから、もう消しちゃってもいいよ~
    ごめんね、グスン。。


    わたしも智くんとパンくんの競演がと~っても楽しみです。動物にも安心できる人のオーラが感じられるはずなので、きっと仲良くできるはず。
    でも17日までお預けだなんて~、待ちきれないよ~!!
    予告編見せておいて、そんなにじらすってひどくない?他のレギュラー番組もスペシャルの合間でお休みだし・・・
    でも4月は大変だ~!
    一つも見逃さないようにしなくっちゃね!

    あと、嵐さんと全然関係ないんだけど、前に映画館で観てとっても楽しくてちょっとジーンとさせられたすごくお気に入りの映画「パコと魔法の絵本」が、テレビ大阪で放映されるみたい。子供たちにも楽しい映画です。
    よかったら見てね。(3月29日PM8時から)
  • 2010/03/21 14:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 15:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 15:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 16:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 16:24 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    昨日夜はノンノンちゃん所も嵐だった?
    家の方はすごかったよぉ~~~!!
    家・・・大丈夫??って思うくらい。。。(^^;)

    ノンノンちゃん今回のエントリー。。。
    なんかわかる気がするぅ~~~って私ブログ開設してないけど・・・(^^;)

    仕事でもそうなんだけど、毎日日々こなしてる感じはあるんだけど、ちょっとずつ、なんていうのかなぁ・・・ずれてくるの。現実と自分の気持ちとか、考えてることとか、やりたいこととか・・・etc・・・私はね。

    だから、たまに立ち止まって振り返って自分を見つめなおしたり、やってることを確かめたらり、自分の中で納得したいというか。。。。
    表現するのが難しいんだけど、サトシゴトに替えて言うならば、雑誌ごとやTVごと、etcを日々追って楽しんでるけど、もっと深く振り返ったり見直して惚れ直したり、特にアラシゴトが激しいと特にそう思うんだ~~~。
    なんかもっとゆっくり感じたいというか。。。
    まぁ。私のんきな人なのでずっと走っていられないのかも・・・
    だからたまには止まってもう一度想いを噛みしめるって感じかなぁ。。。v-343

    私も今日はノンノンちゃんと同じように今は色々な想いをめぐらしてる最中です。

    オトノハ読んで、ホロッしちゃった。
    翔くん忙しいのにホント頑張ったよね。
    智くんも翔ちゃんのこと忙しすぎて心配してたもんね。
    最後に友情出演できて嬉しいんだろうな。
    今日の夜は、正座して?!見なきゃ!!な~~んて!

    ではでは。。。。またエントリー楽しみにしてますっv-410v-410
     
  • 2010/03/21 17:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:リク
  • いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
    突然のコメント失礼します。

    今、C.D.Gの嵐、嵐の宿題くんのメモリアルBook発売をお願いする署名活動が行われています。
    また長年、嵐を支えて下さったスタッフの方への感謝の気持ちも兼ねているそうです。
    目標人数まで、まだまだ足りないので、ぜひ協力していただきたく、コメントしました。
    宜しくお願いします。
  • 2010/03/21 19:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 20:25 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは~~~。

    動物園、智くんいっぱい映してくれてうれしかったですね。
    もう、あの短い映像でもどんだけカワイイのアノ人は(><)
    楽しみで楽しみで。。まだだいぶ先なのが待ちきれないです~~。

    カバチもさっき見ましたよ(^^)v
    もう~~~~カッコいい~~~。。。もう~~~ジタバタ状態で。。。
    ほんと、昨日、へろへろになっていた智くんなの??怪物くんの耳ぷにゅぷにゅ
    触っていた智くんと同じ人なの~~。
    あの、手に、視線に口調に声に・・・倒れまくりでした!!

    宿題くんも、もう、明日でおしまいで・・・。
    明日が来て欲しくない!!って私も思ってます。
    でも、もう決まっちゃった以上、嵐さん達が一生懸命私たちに伝えてくれる
    宿題くんの最終回。。。じっくり観たいなあ~~っとも思ったり。。

    複雑ですよね~~。

    けーちゃんも智くんのCMみたい??
    智くんだけ、単独でないんですねえ。。。。
    整髪料・・・いいですねえ~~。智くんのダンスを写す、ビデオとか、カメラとか
    どうでしょう??あのターンをブレなく写す!!とか(笑)

    アラシゴト大忙し!がんばってしがみついていきましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/21 22:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、忙しいのに連投コメありがとう(^^)

    うんうん、大丈夫。。ドリさん最後のコメントだし。

    こんなのへまなうちに入らないからね。。
    気にしないで、コメントしてね。

    パンくんとの共演、ほんと可愛らしくって。。
    安心できる感じが智クンするのかなあ・・・。
    女性週刊誌に智くんと子犬の写真あったでしょ?元気いっぱいのワンちゃんが、
    智くんの腕に抱えられるとおとなしくなって、寝てしまうの。
    スタッフさんもびっくりしたんだって。
    やっぱり智くんから何かが出ているに違いない!!ってね。
    パンくんはいつもフレンドリーらしいけど。。でもすごくスリスリしていたものね。
    大好きなんだよ~~智くんが(^^)

    ほんと、17日って何??ほぼ一ヶ月。。もう、観たくて待ちきれません。。
    こうやってね、禁断症状煽っているのよね~~。悔しい~~けど、
    たぶん、策にどっぷりはまってしまう私です。

    あ、その映画観たかったの~~。ありがとうございます(^^)
    是非、観させてもらいますe-51

    また、遊びに来てね。余裕のある時でいいので、顔見せてくれると嬉しいです。
  • 2010/03/21 22:51 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • いいですね~!それっ♪
    カメラでこんなにうまく撮れるんだぞ~っ!ていうのをモデル大ちゃんでっ。。。

    あっ、他の方の話に入ってしまった(笑)すみませんっ・・・

    弁護士の大ちゃんよかった~~~っv-347やっぱりやっぱり・・・いいっ☆
    すごくいいっ☆
    怪物くん終わったらすぐにでもシリアス系やってほしい・・・・。かわいい怪物くんに慣れてきたのに想いが復活しちゃった~そんな一場面でした♪


  • 2010/03/21 22:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21 23:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、コメントありがと~~。
    ふふ(^^)そうよ~~領様はもう死んだのよ。
    でも、あまりのかっこよさに、そう望んでしまう。。
    もう~~悪徳弁護士と闘う、なんとか委員の本多弁護士として、
    そのまま、サイドストーリーでもう一本!!どうでしょか??TBSさん!!
    ほんとお願いしたいぐらいの素敵さでした~~~(^^)
    動物園の智くんもステキでしたよ。予告見られないのは残念でしたけど、
    4月になったら、がっつりみられますもんね。
    それより、マリオCMGet,おめでとうございます。
    私は、まだ、ポケモン以外では全然ダメですねえ。まあ、気長にやっていきます(^^)
    宿題くんも、とうとう今日になってしまいました。あと24時間です。。
    ああ、寂しい・・・・。そうなんですよね。ファンはたぶん誰ひとりとして喜んでいない。
    なのにそうするのになんのメリットが有るんだろう~~って。
    大衆化してあきられてしまう嵐さんは、見たくない。。でも大丈夫。本当のファンは
    残るから。その中のひとりになってずっと応援していきたいですね。
    そう、同じ顔して、同じ場所で、ずっと嵐さんや私たちを受け入れてくれていた
    宿題くん・・・。涙で見られないか?それとも大笑か??

    ふふ(^^)正座してみそうです。。

    嵐さんも体壊さないで、がんばってほしいですね・

    このブログすきだって言ってくれて嬉しいなあ~~。
    はい!!こんな感じのまま続けていきますので(^^)
    どんどん遊びに来てくださいね(^^)

    あ、お姉さん、がんばってもっと嵐ファンにしちゃえ~~。
    で、タッグをくんでFCに入れるように。
    まずFC入らないと、コンサート行けないしねえ~~。
    二人がかりでお母さんたちを説得!!どうだ~~~(^^)
  • 2010/03/22 00:33 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは~ノンノンさん♡
    カバチ、翔クンお疲れさま~!でしたね。
    そして大ちゃん、格好良かったですよね~~♡
    もうたった1シーンなのに、私メロメロです。怪物クン始まったら、1時間正気を保ってられるのか??って、ちょっと心配になりました(笑)

    ほんと、このまま本多弁護士で1ストーリー行ける!?って思うくらいの存在感♡って思ったのは、
    サトシックならではの思い込みなんでしょうかね(笑)でもノンノンさんも同じように思っちゃったみたいで、何だか嬉しかったです♪

    明日の宿題くん。私はパジャマで観ます!
    一緒にね、パジャマで宿題くんを偲ばせてもらおうと思ってます。やっぱり寂しいです・・・。

    あと、ノンノンさんが貼ってくれてた「重心セラピー」も覗いてきました。フフフ♡たった1行なのに私もすっごく嬉しくなっちゃいました~。なんだか大ちゃんを褒められてるみたいで♡
    坂本竜馬の姿勢と大野クンの姿勢。似てますよね~!確かに。重心が低く定まってるから、一緒にいる人や見つめているファンにこんなに落ち着く感じを与えてくれるのかな~♡と思いました。
    私もそんな人になりたいです。
    でも・・・私の重心は、たぶん頭~胸です^^;頑張ろう~~!!

    またきっと明日も寄せてもらうと思います^^
    ノンノンさん、またね~!おやすみなさい!
  • 2010/03/22 01:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、大丈夫ですか??
    体調悪いなら、無理しないでくださいね。ふふ(^^)わかります。
    私もダラダラ文章長いんで(^^)エントリーするのに、
    すごくまとまった時間が必要なんです。
    体調悪いとできないですよね。
    体調のいい時に、余裕のある時に、コメントしてくれたらうれしいなあ・・。

    あはは(^^)コメント今回は長いですねえ(笑)
    う~~ん、どこからお返事しようかなあ?・ちょっと悩みますけど。
    でも、ほんと面白くってにやにやしちゃいます。

    カバチの領様風智くん!!
    イヤ~~カッコよかった~~~。あまりのあまりのかっこよさにくらくら来ました(@@)
    手がやっぱり素敵で・・・。また、エントリーするので見てくださいね。
    カバチもとうとう終りましたね。本当に翔くん頑張ったと思います。
    最初はどうなるかなあ~~って心配で。う~~ん。私はね、脚本だと思います。
    もう少し丁寧にお話を作っていてくれたら・・・。翔くんが頑張っていただけに、
    前半が惜しくってたまりません。
    演技する方が頑張っていてもねえ??・本がね(^^)
    怪物くんは脚本の方、本当に頑張って欲しいですね。

    番宣も4月どんどん始まるし・・・。動物園の智くん、短い時間だったのに、
    とっても可愛らしくって。hさんの言うとおり、ビジュアル最高!ノックアウト!
    色白でうつくしい!!です。
    ハア~~早く観たい!17日なんて??・待ち切れません。
    怪物くんも同じ日に始まるし。目が回りそうで(@@)
    ズムサタね、観れてないんです。そんなにかわいかったのですか~~。
    残念です(><)どこかで探してきます。ピン留めの智くん。。。観たかったなあ~~。

    あ!「つまらない文章だ」っていったのは、自分のコメントに対してで、
    私のブログに向けての話じゃないです。ごめんね、紛らわしい言い方して(^^:)
    ほんと、コメントにいい悪いがあるはずないですよね。
    その時の気持ちを書いてくださっている。それだけで嬉しいのに。
    「コメントするのが申し訳ないほど」って・・・・。
    そういうふうに考えさせてしまう、私も悪いのかなあ・・(^^;)

    なにか、とりとめの無いお返事でごめんなさい。(><)

    これに懲りず、またあそびにきてくださったら嬉しいです。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/22 01:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます~~。

    ふふ(^^)謙虚な方も好きですけどねえ。私はMさんみたいに、
    言いたいことバンバン言ってくれる人のほうが好きなんですよ(^^)
    だから、これからもよろしくお願いします。

    いえいえ。。CM教えてくださってありがとう。。私違うところ観ていたので。
    直ぐに訂正できて嬉しかったです。
    まだ私も種類みれてないんですよね。提供番組・・・よくわからないけど、
    グータンヌーボーはみなさん、よく言ってますよね。こんどはろうかって思ってます。
    ドラえもんとかも。色々聞くけど、なかなかGetできません(><)

    智くんが着ぐるみアイドルって。。。ほんとにそう思いません??歌おにの始まる前は
    着ぐるみなんて、あの年になって・・って思いましたけど。
    今は、もう慣れちゃって、智くんが一番に合う(^^)
    本当に、何でもできるし、似合うし~~すごい人だなあ~~~。ポーズもかわいかった~~。
    歌おに効果ですよね?重心のお話にしてもうなずくでしょ?なぜいきなり智くんなんでしょうね。好きなんですよ、嵐が(^^)で、一番気になるとか??
    好きじゃなかったら、話題に出ませんものね(^^)

    さあ、カバチの素敵な智くんも終わったし!!今日は宿題くん!
    で、ザッシゴトがあってSPがあって、番宣があってたぶん生番宣あって・・・
    サトシゴト、こんなにあるのめったに無いので(笑)がんばってついていきましょうね(^^

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/22 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFuさん
  • Fuさん、おはようございます(^^)
    いつも読んでくださっていてありがとう(^^)
    いやいや。。私、ちゃんとかけなくって。つまらないっていうのは、コメントされる方が、
    自分の文章がうまくなくってよんでもつまらないと思うので、
    コメントできません、ということです。ごめんなさい。舌足らずなことして。
    だから、誰も私を批判してないので、安心してくださいね。
    コメント数が増えても迷惑ナンカじゃないです。一行でいいですから、そうそうってことあったらまた顔出してコメントしてくださいね(^^)
    よろしくお願いします。

    また、お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/22 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう~~。
    うちも嵐(^^)だったよ~~。でも、マンションだからさ、あんまりすごさ感じなくって。
    次の日、みんなから聞いてああ、そうだったんだ~~って思っているのんきな奴です。
    きのう、髪の毛切りに行ったんだけど、そこのおねえさんにも、
    ゆうべすごかったですねって聞いて、、そうですねえ~~。だけだし(笑)

    ふふ(^^)くにたんもちょっと疲れている??
    前のコメントも疲れているようなこと書いていたけど・・・・大丈夫かい??
    オシゴトやジブンゴトやアラシゴト。。全部追いかけるとつかれちゃうことあるものね。
    私もダ~~~!!疲れた~~~!!って投げ出したくなるときあるよ。
    そういう時は、今のアラシゴトに走らないで、過去に行ったりするんだ。
    全然、しないのもいいし。。関係ないものに没頭してもいいし。
    そう!ズレていくってすごくわかる。私は特にめんどくさがりだから、
    追いついていけないと、辛くなってくるんだよなあ・・。
    そんな思いでアラシゴト、ブログしたって全然気分乗らないの。
    だから、したくないときはこうやって、へろへろエントリー書くからさ。

    くにたん、よろしくね。

    カバチ、終わっちゃったねえ。
    翔くんの言っていた通り、今までずっと続くと思っていたものが
    いきなり途絶えてしまう喪失感。
    ドラマでなんども味わったけど・・・。宿題くんで味わうとは思わなかった。。
    今日は宿題くんの最終回だよ~~。
    思いが溢れすぎて・・・エントリー出来るかすごく不安・・・です(^^;)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/03/22 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→リクさん
  • 初めまして、リクさん。
    そんな運動があるんですか?すごいですねえ。
    また、遊びに行かせていただきますね。

    署名運動頑張ってください(^^)
  • 2010/03/22 08:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    うたばん、なくなるの~~??って私もかなりショックなんですけど。。。
    智くんと貴さんの絡み、
    中居くんとの下克上観られなくなるのは本当に本当に寂しいです・・・。
    冗談だといいですね。4月の番組表に載っているなら大丈夫かな??
    リニューアルの話だろうか??とか?色々考えてしまいますね。
    とくばん見ないと!!って思わせる作戦か??(笑)

    動物園の智くんかわいかったですねえ。。もう、ふわふわの可愛らしい動物みたいで。
    ほんとスリスリして可愛がってあげたい・・って本気で思ってしまいます。

    宿題くん、いよいよ今日でラスト(><)この日が来ないでくれるのを願ってましたが。
    まあ、当然といえば当然で・・・来てしまいました(><)
    さびしいですよねえ~~。。。。。そうなんですよ。SPで他の番組が全部潰れても、
    年末年始の早い時期もずっとやっていてくれる。。
    そんなオアシスのような場所だったのに。。。嵐さんにとってもそうだったはずだのに。

    いつか必ず戻ってきてね!そう願ってしまいます(^^)

    あ、怪物くんブログ、そう思いますよねえ。
    共演者の方いっぱいいるから、毎回は無理でしょうけど。やっぱり智くんが主役だから
    見る人のほうが断然多いはず。なら、ああいうところでも、ちょこっとくらい近況話してくれてもね。その点、歌おにはよかったなあ・・・。
    いっぱい知らしてくれていたように思います。番組が始まったら、お願いメッセージ
    送ってみようかなあ・・・。

    カバチ最終回。。終わり方も良かったし、智くんの登場はカッコよかったし。。
    言う事ありません。。翔くん頑張ったよねえ~~。ちょっとはお休みしてください!!
    って伝えたいですね。でも、翔くん趣味ないからねえ。。休みの日はお友達と
    分刻みのスケジュールなんじゃ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/22 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはよう~~。

    ね?ね?いいでしょ??カメラかビデオのCM..
    ターンしたり、ジャンプしたり、キレキレに踊る智くんを、カメラが捉えてね、
    瞬時に合うピント・・・きゃ~~カッコいい~~(><)
    もう、私の中では、絵コンテできているのよ~~。
    誰か、アイディア聞いてくれないかしら??(爆)
    カッコイイ系のCM希望です~。。。

    弁護士さん、とっても良かった~~。
    やっぱりこういう雰囲気好きだなあ・・・・。初めて智くんのドラマ見た方、
    びっくりしたんじゃないかな?うんうん。。怪物くんの次は絶対シリアスで(^^)
    そのためには、怪物くん、視聴率とらないとねえ~~。
    さり気なく宣伝活動してみます(^^)v

    また、来てくださいねv-238
  • 2010/03/22 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSちゃん
  • Sちゃん、旦那さんはどうなる???(ってあえて聞く私(笑))
    ご実家ですか~~。。いいなあ~~。ゆっくり羽伸ばしてくるんだよ~~。

    そうそう。。上手な文章なんていらないよ。
    とにかく、私は、きゃ~~きゃ~~智くんの魅力について叫びたいだけなの。
    だから、そうそう!!かっこいいよね~~とか。
    私のツボはちがうぞ~~とか。。
    そんなエントリー読んでとか、アラシゴトをする中でとかで、
    きゃ~~って思ったことなんかを一緒に語りたいんだよ。。

    だから、気負わず・・・いつでも遊びに来てください。

    携帯のメールみたいな感じで十分嬉しいです(^^)いやいや、今でいうと
    Twitterか??(笑)

    少クラの相葉ちゃんもかわいかった~~~。
    私も録画最初バタバタして、頭を撮りそこねたの。前回のVTRかけてしまった~~。。
    カバチに力入れすぎか??(爆)

    また来てね~~~。。


  • 2010/03/22 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、おはようございます(^^)

    カバチの智くん、絶品でございました~~。。。
    あの短い時間で、堪能しました。。一時間続いた日にはどうなるか~~。。
    まあ、今度は怪物くん+コメディなので、大丈夫でしょうけど(^^)

    じゅんこさんも思いました~~~???あのまま、一話ゲストでいけますよね??
    田村くんと手を結んで、悪徳弁護士を追い込む・・・。
    そんな感じだったらもっと嬉しかったなあ・・
    いやいや、呼吸困難になり、寝られないかも??

    ふふ(^^)なにか、止まらなくなりそう~~。コメントの御返事なのに~~。。
    すいません。。興奮しちゃって(^^:)

    重心ねえ・・・そう言われたら、智くんのイメージは重心下の感じですね。
    面白いなあ・・・・。これから、考えてしまいそう。。私は・・・どうだろ??
    上って感じでもないし、下っていうほど落ち着いてもいない。。真ん中?
    中途半端だなあ~~(笑)

    宿題くん、パジャマですか!!たぶん私も。。で、うだうだリビングで寝転んで観る?
    それとも正座で??その時の気分ですよねえ~~(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/22 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmyさん
  • myさん、2回目の(^^)コメントありがとうございます。。

    ふふ(^^)智くんの手がお好きですか~~。一緒ですねえ。。
    その週刊誌見ました!!もう~~すてきでしたね~~。切り取りたいくらい。。うんうん分かります。もうすぐ実物が見られるから・・・って我慢してきました、購入は。
    マイクの持ち方。かわいいですよね。ピンって小指が立っていること多いですけど、
    見るたびニヤニヤしてしまいます。また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/22 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのToさん
  • Toさん、拍手鍵コメありがとうございました。
    重心の話、とっても」興味深かったみたいですね。そういう踊り関係に興味ある方なのかな?
    私もお友達が舞台が好きでたまに誘われますけど、それを見る度に、智くんの舞台はどんなだろ?って考えてしまいます。
    みたいですよねえ~~。今年やってくれるかって期待しているんですけど・・。
    ドラマもあるし、コンだってあるだろうし・・・難しいでしょうか。。
    今年、後半か、来年に期待!!ですね。

    重心。。そうなんですよ。ただダンスっていうだけの話ではなく、
    その人の人柄、人としてのでき方なんかでそう思うっていうのがうれしいですよね。
    智くんは、押されても倒れない。そんな感じがします。
    しっかり重心が下にあるから、気持ちも体もブレないんだねえ。

    嬉しい話でしたね。

    Toさん。。いっぱいおしゃべりしたいときはコメント欄にいらっしゃいませんか?
    非公開でも全然構いません。拍手コメは、お返事が遅くなります。しないことも度々で。
    すごく気まぐれですから。また、コメント欄にも良ければ遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/22 09:34 | URL 
  • Name:ゆき
  • ノンノンさん、はじめまして~
    前から、ノンノンさんのお話が好きで毎日、覗いていたのですが~携帯からのコメントがわからず、失礼していました…~。遅いコメントでまたまた失礼ですが~どうしてもお話したくて♪
    私の地域では見れない【王様のブランチ】で翔君が、大野君の台詞の連絡を嬉しそうに話していた事を教えて頂いて有難うございます~メンバー同士のお互いを誉めあったり、思いやったりする場面を見たり聞いたりすると、気持ちがほっこりします~
    宿題くんは、同じスタッフさんで、また絶対、戻ってきてほしいですね~!帰ってくると信じています…!
    それから、私も【怪物くん】のスタッフさんのブログに、大野君の様子を少しでも伝えてくれたら~と思います【歌おに】の時は、温かい現場の様子がわかって嬉しかったですね~!
    大野君が、出会った素敵な方達(ドラマのスタッフさんや、舞台のきださん)人としての繋がりを大事にして、また、いい作品を作って欲しいです♪
    はじめてで、長々とごめんなさい・
    ノンノンさんのエントリーに毎回、感動したり共感できて~いつも幸せな気持ちになります~!有難うございます~♪大野君の単独のCM(カメラ)私も見たいです♪
    これからもノン
  • 2010/03/22 22:17 | URL 
  • Name:ゆき
  • ノンノンさん、コメントが切れてしまって本当にごめんなさい~。【ブランチ】の話の中で台詞の「練習」の事を:連絡:と~間違ってしまいました~失礼しました…
    これからも、ノンノンさんの温かくて素敵なお話、楽しみにしています♪
  • 2010/03/23 00:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/372-b2ad75ea

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

