--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/19 16:54 |  
  • Name:aikoiさん
  • だいぶん前にうまくいかなかったのでテストコメントです
  • 2010/03/19 20:56 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    お気に入り嵐さん!
    ストレスの溜まる芸能界では
    やっぱり癒し系の二人強かったね~e-343
    後ね、フフ、寝たふりして本当に寝ちゃうところや
    ガバって起きたときの顔が可愛くて
    何度もリピっちゃったんだe-266

    ダービーも面白かったけど
    またランク付けがちょっと痛かったかなe-441
    私は、名前も大野が好きですぅ~

    自分勝手なコメでゴメンね!
    また来まーすe-267
  • 2010/03/19 21:02 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • なんでだろう・・・スパムコメントっていわれちゃって進めませんでした。テストメールでうまくいったからと思って貼り付けて再度挑戦してもダメだったので、入力しなおして再挑戦っ。

    ところで昨日わたしが書いてた大ちゃん泣いてたとこっていうのは、テレビジョンの卒業写真のとこ(嵐の宿題くん)真ん中あたりというか折り目のとこあたり・・・翔君とかたくんでて、コメントが最後のしめはやはり大野・・・とか書いてなかったかなあ。左手が目の下をぬぐっているような・・・ちがうかなっ(どうも泣かせたいみたいですね私。。。)

    昨日の米倉さん・・・改めてうれしいですね。
    わたし昨日の嵐ちゃんの中であのコンサートの姿が流れたでしょっ。。。あのDVD好きなんです。特にテアゲロの白くて色っぽくてなんともエロい大ちゃんっ・・・・。大ちゃん腕フェチって言ってたけど
    あなたのにの腕こそ反則ですっ♪って言いたくなる。。。。
    ONLY LOVEの会場に響き渡るフェイクもCDとは違う感じで綺麗でいいんですよね~

    と、かわいいお馬の大ちゃんとかよりもなによりも
    そちらの方を思い出してツボってました☆

    風邪は完全復活しました。未だになぜ熱が出たのがよくわかってない。仕事もちゃんとしてきて帰りには立ち読みまでやってきました。。。。
    ではっ☆
  • 2010/03/19 21:17 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    ランキングダービーね~~~♪
    智くんホント似合いすぎっ!!
    かぶりものがあんなに似合う29歳アイドル。
    なんでもやれちゃうのよね~~~!!
    でも、ニノも似合ってるぅ~~♪
    二人ともかわゆかった~~~v-346

    女子高生、なかなかするどいよね~~~v-392
    無人島だからね。。。すっごく頼りになる男ですよっ!!
    ホント、智くんは前々から評価が高かったけど、米倉さんが言うように何かが起こりそうな気配を感じずにはいられないこの頃です。。。

    それにしても、ニノの落ち込み方にウケていしまった~v-411ニノ担さんごめんなさいv-356
    でも、ホストでは一番だもんね。
    確かに!空気読むしね。お客様のことちゃんと観察して喜ばしてくれるんだろうね~~♪
    あと、あのキラっとした笑顔に萌えちゃうんだろうなぁ~~♪ うんうん。ニノちゃんホスト。いいっ!!
    智くんはホストは無理ですよ。絶対。。。
    でも16歳の時本当にホストになろうと思ってたなんて。。。なんでだろ???
    なんか、対極にある人に感じるんだけどね~~。

    あと、堀北真希ちゃんにペケにされたのもへこんでたね~~v-393
    でも、確かにニノはパパのイメージは私はないなぁ・・・でも以外に良いパパになるかもしれないよね~~。ゲーマー親子とか。。。
    智くんはすっごい良いパパになりそうだけどね。。。

    そうそう、腕フェチの話~~~。
    あの 「いい!!」 って言い方。。。
    智くん、お顔が微妙に赤らんでなかった?
    気のせいかなぁ。自分で言って照れた?
    そんな智くんに男を感じてしまいましたv-356
    普通の男子なんだなぁ~~って(^^)
    マリエちゃんの腕、確かに触りたくなっちゃうよね~。細いし、ガシって摑んだら折れちゃいそう!
    それに比べ・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントです・・・・v-406

    さてさて、嵐ちゃんSPもあるみたいで、ホント来月は楽しみがいっぱい!!早く4月にならないかなぁ~~~♪
    なんかとりとめのないコメントですみません(^^;)退散しますっ!!
  • 2010/03/19 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、おっはよー(^^)/

    もし私の近くに、嵐さんの事をマニアックに話せる友達がいたとしたら、
    スゴイ勢いで私が喋るであろうコトが、ノンノンちゃんのエントリーには
    書いてある~v-238 最高~v-10

    お馬さんたち、可愛い過ぎだよねぇv-238
    「ニノミヤカズナリ」。。。。
    このイントネーションが、なかなか抜けない~(^^;)

    VIPもね、そこが聞きたかったのよ~!!
    ってところが聞けた気がして、何だか嬉しかったしv-353

    ホンット、最近(前からだけど^^;) 好き~v-363v-347って想いがハンパないよ。
    どこまで堕ちて行くんだろうね、私たちv-350v-348

    今日はヤフードーム参戦なのv-238
    旦那のお供でオープン戦^^;
    絶対コンを思い出して一人ウットリするハズv-10 ハハハッ^^;

    ノンノンちゃん、いつも素敵なエントリー、ありがとうv-238
    素敵な週末をお過ごしくださいv-353
    また、遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/03/20 07:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • 初めまして!Naさん。。。
    おお~~~e-266新中三ですかあ。。最年少ではないですか?
    こちらのブログでは。。。大丈夫ですか?こんなおばさんのとこで(爆)
    コメントすること自体が初めてとのこと。。いやいや、すごくしっかりした文章で、
    びっくりです。ブログしたかったってありますけど、十分できるんじゃないでしょうか?
    でも、根気はいりますねえ~~~。ない私は、本当に大変で・・(><)
    今は、いろんなところでコメントなりして、こういうの慣れていったらどうかな?って
    思います。
    いや、でもしっかりしています。。。「長文失礼しました」・・・・
    中学生で、使えるかなあ???すごいなあ・・・。

    嵐さんのファンは結構長いんですよね?でも、智くんは魔王落ちですか!!
    ふふ(^^)ほぼ私と同じじゃないですか。年は違えども、ご同輩と言うことで(笑)
    あ、嵐ファン歴では先輩かな?あ、でも、私も気になりだしたのは5,6年前だから、
    本当に同じぐらいですね。

    智くんの魅力をこうやって若い(うわ~~おばさんくさい(^^))方ともお話できるの嬉しいですよね。
    私のお友達でも、今度中三の娘さん、智坦です。。智友周りにいないので、
    語り合いたいなあ~~~って真剣に思ってしまいます(笑)
    Naさんとも色々お話できると嬉しいですね。
    すごくしっかりとずっぽりと魅力にハマっている様子に嬉しくなってきたりして。
    中学生のお嬢さん方でも倒れさせる智くんの魅力。。。改めて、すごいなあ・・・。

    改めて聞きますけど??・アラサーでも大丈夫なんですか?(爆)

    春休み、暇ならって事ないでしょうけど、お時間があればまた遊びに来てくださいね。
    魔王落ちのNaさん。。。領様な智くんに会えるのももう少し!!
    宿題くんの最終回、ザッシゴト、番宣、ドラマといっぱいあるけど、
    出来る範囲で追いかけていきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/20 07:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはよう~~。

    うんうん、お気に入り嵐。。
    同率一位はびっくりでした。。そうかあ・・・癒し系の二人ね。
    そうだなあ。。。芸能界はストレスたまるものね。
    あの二人に癒されたい!!そう思うのかなあ(笑)

    ガバって起きた時のまん丸な目、かわいかったね。
    女子高生さん、うらやましい~~。そういう顔観られたんだ~~~とか(笑)

    ランク付けねえ・・・。必要以上に落ち込んでいるも見るとちょっとね。
    先週の翔くんもかわいそうだったし。。。
    嵐ちゃんねえ。。ランク付けばかりだと、あきられてしまうから、
    ちょっとまた考えて欲しいね。

    自分勝手なコメントじゃないよ~~。
    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2010/03/20 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます!
    テストメールも大丈夫だったよ(^^)v
    私もこの前、コメント返していたら、スパムコメントって言われて送れなかったの。
    自分のブログにコメントできないって??ちょっと納得行かないけど、
    そんな感じで、その日は全然駄目で。。次の日には大丈夫だったけど。
    なんだろうね、スパムコメントって。
    でもそれにもめげず、コメントくれてありがとうございます(^^)

    あ、そうなの。。私も智くん泣いてるの??って思ったんだけどね。
    涙のリーダーとかあってもいいけど、ないでしょ??だから、目を触っただけで
    深い意味はないのかなあ・・・って考えたり・・・。
    智くんの涙なんか見ちゃったら、もうだめだろうね。TVのコッチ側で滂沱の涙。。

    あの場面は、スタッフさんに対してかも??どうだろ??
    まあ、すべては明後日わかるんだけど??・来て欲しくない!!でも観たい!!・・・です

    ふふ(^^)DVDのころの智くん、本当に白くって。。。線も細くって。。
    「エロイ」あはは(^^)ホントですよね。腕も白いなあ~~。
    顔つきもすごく色っぽくって。あの頃の白智くんはもう一生会えないでしょうね(^^;)
    釣りに夢中なかぎりは。でも、怪物くんの間、釣りいかないらしいし、ちょっとは
    近づくかな??でも、怪物くんだしねえ・・・。
    あんな「エロイ」智くんにはならないよね(笑)

    aikoiさんのツボ、意外でおもしろかったっす(^^)v

    風邪、なおってよかったですね。。

    また、バンバン遊びに来てくださいね(^^)

    お待ちしていますv-238
  • 2010/03/20 07:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/20 08:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/20 14:38 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    嵐ちゃんの何でも順位をつけるところに、ちょっぴり寂しさを抱いていて…。
    嵐さんはみんなステキで優しくて可愛いくてカッコいいんだから、ランキングは必要ないんだよ~!なんて、いつも(心のなかで)叫んでいたんです(笑)

    でもノンノンさんのエントリーを読ませていただいて、何だかスッキリしました♪
    大好きな嵐さんの番組ですから…もう楽しんだもんがちですよね!

    最近、智くんの魅力や良さが浸透してきているように感じて…私も嬉しい限りです!
    友達は私が嵐ファンだということは知らないんですけど、たびたび嵐さんの話題が出たときに「大野くんの…歌いいよね?」なんてさりげなく言うと「歌上手いよね~」とか「ホント面白い!」って言っていて…よく内心ニヤニヤしてました(笑)

    高校では意外と(笑)、智くん 人気があって…智担ながらびっくりです!
    これからも幅広い年齢の方々に好かれる嵐さんでいてほしいなぁって思います(^^)

    しばらくレギュラー番組はお休みですが、CMに雑誌に番宣に、怒涛のアラシゴトは続きますからねぇ。
    ノンノンさんもお体に気をつけて…お互い頑張りましょう!

  • 2010/03/20 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • ふふ(^^)くにたん、退散するの?とりとめないコメントでもいいのに(^^)

    ランキングダービー、かわいかったなあ~~。
    やっぱり智くんのお馬さん姿が本当に可愛らしくって、ピカイチでした(^^)v
    (智坦だものねe-266)無人島っていうお題が良かったですよね。
    自給自足といえば、釣り。。もう、釣りのできる智くんを選ぶしかないでしょ?
    インドアなニノには酷な題で。でもホストでは選ばれていたし。
    ホストといえば、なりたかった智くん。
    この前20くらいの智くんのコンサート映像観ていたんだけど、そりゃ妖しい魅力で。。
    他の嵐さんがなにかお子ちゃまにみえるほど、ゆらゆらと香り立つ色気に
    くらくら来ました。今はホンワカで、ホスト無理そうだけど。。
    あの時期なら、なにか納得で。でも、そっちの道に行かなくってよかったなあ~~って
    思いますね。

    腕フェチも・・・。良い!!っていう言い方、芝居がかっていたけどね(笑)
    でも、照れ隠しのようで可愛らしかった~~。
    細い腕が好みなんだ~~~。。。私も、ノーコメントですv-411v-356

    4月、楽しみだねえ~~。でも、ついていけるか心配だよ・・・。
    オーバーヒートにならないように気をつけます(^^)

    くにたんのコメント大好きだよ~~。また遊びに来てね(^^)

  • 2010/03/20 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、今頃ヤフードームかなあ・・・。コンの時はあのへん座って・・・とか。。
    野球と関係ないこと考えてしまうかしら??
    反対に、野球に夢中になっているかな??旦那さんに付き合って、仲良く野球観戦(^^)
    クフフ(^^)仲良しですねえ~~~。
    あの辺にニノがいてね~~なんてくれぐれも口に出さないように(笑)

    ニノちゃん、大穴!!いいじゃないの~~~。
    一位か五位!!うんうん、無難に4位だ3位だよりいいと思うのよね。
    あはは(^^)翔くんには悪いけど。
    良い悪い、好き嫌いがあるのって、魅力的だと思うし、幅のある人間だと思うんだけど。
    馬券を買う方も、大穴一点買い!!の方が夢もロマン(?)もありそう~~。
    「ニノミヤカズナリ」。。イントネーションが私も頭から、離れない~~。
    これから、ニノ見る度、流れそうで怖いね。

    今日はお疲れ様。。
    明日の少クラ、カバチとアラシゴト続きますが、がんばってついて行きましょ~~。

    こちらこそ、忙しいのにいつも来てくれてありがとう。
    無理のないように、あそびにきてくれたら嬉しいいです(^^)

    では、また見てね~~(サザエさん風(爆))
  • 2010/03/20 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • こんにちは~~Nさん。
    ちょっとお久しぶりではないでしょうか(^^)来てくださってありがとう~~。

    お馬さん達、かわいかったですねえ~~。
    うんうん。智くんのほわんと開くお口が可愛すぎて・・
    Nさんは下の歯を触ってみたいの?マニアックですねえ~~。イタク無いですよ。。
    私だって、ド変態(相葉ちゃん??)の時いっぱいだし(笑)
    智くんもたまに下の歯を触っているの、
    Nさんがいいうように、一本中に入った歯を触っているのかなあ??
    気になるのかな??なにか可愛らしくって。。ほれほれ、TVに映っているんだよ~~って。
    注意したくなるけど、
    全然気にせず、自由にしている姿がいいなあ~~って思います(^^)

    また、来てくださいね~~。
    お待ちしています。

  • 2010/03/20 16:35 | URL 
  • Name:かな
  • こんにちは!
    ただの通りすがりなのですが…
    わたしも嵐大好きなので☆


    お馬さんの嵐はかわいかったですね~><!
    また見たいですね♪
  • 2010/03/20 20:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSちゃん
  • Sちゃん、コメントありがとう。。

    うんうん、わかるよわかるよ~~。
    私がさ、エントリーできなくなったのもそんな感じだもの。
    もう、周りの人が皆うまく思えて、自分の文章に、エントリーに意味が無いように思うの。
    実際ね、私のエントリーなんか意味はないんだけど・・・。
    でも、なんでまた続けたのかっていうと、智くんとか嵐さんへの想いを、
    いいたい~~~!!っていう思いだけなんだよ。。。

    智くんの可愛さや、かっこよさやそういうのに倒れそうになるたび、
    誰かに言いたくってたまらなくなるの。
    近くに嵐友のいる方や、嵐メル友のいる方はいいけど、私はいないしさ。
    こうやって話しちゃいたい!!それで、共感してくれる人がちょっとでもいると
    また、うれしいなあ~~って。

    で、その共感してくれて、仲良しになってくれて。嬉しかったのが、Sちゃん、あなたです。
    いつもコメントくれて、楽しくおしゃべりして。。
    それだけでいいんだよ。。いい言葉もなにも要らないの。
    つまらない文章だから、コメントできませんでしたっていう人がいたよ。
    全然、そんなこと思わない。私なんかにコメントくれて、智くんの想いを共感してくれる。
    それだけで、涙が出るくらい嬉しいのに。ヤメようやめようと思っていても、
    智くんかわいいですねえ~~ノンノンさんと同じ想いです~~って
    言ってもらえるだけで、もうちょっと続けようかな?って思う。

    だからね。智くんのこういう所が良かったの~~って言うコメントだけで、
    うんうん頷いちゃうし、いっしょにきゃ~~~そうだよねえ~~って
    嬉しくなる。

    そういう言葉いっぱい私に貰えたらそれだけでいいなあ~~。
    いい言葉も長い文章もいらないよ。
    長く想いを話したければそれもいいけどね。
    Sちゃんの気持ちのはけ口にここを使ってくれたら。。そう思います。

    いっぱいあそびにきてね。私寂しがりだからさ。
    来ないと、寂しくなってやめちゃうぞ~~~(とか?また、脅してるし(^^;)

    Sちゃんのコメントが大好きです。おしゃべりするのが大好きだよ。

    今度は智くんへの想いを、が~~~って私におくってくださいね。

    お待ちしています(^^)v

  • 2010/03/20 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとう~~。
    なつさんって・・・高校で智くんファンだって言ってないの??
    なんで?なんで??智くんのファン結構いるんですよねえ?
    言うのが恥ずかしいのかなあ??
    ふふ(^^)そんな若くても、そうなんだろうか??
    早く嵐ファンだって言えて、
    学校で、智くん素敵だよね~~って楽しくおしゃべりできたらいいですね。。
    すぐなれそう・・・。うらやましいなあ~~。こちらはとんと見かけないし~~(^^;)

    智くんの魅力が、ここのところ、すごくすごく浸透してきて・・。
    ほんのちょっと前まで、あんまり~~って感じだったから、
    びっくりするやら嬉しいやら!ですよね。

    秘密の嵐ちゃんは、もう、何かにつけてランキングが好きだから。。
    見る以上は楽しまなきゃ損ですよね。
    面白くないわけじゃないもの。そういう番組なんだもの。
    トーク中心とか。。そんな感じで。
    しかも、最近は以前みたいに智くんないがしろにされることが少なくなってきて、
    智坦には嬉しい限りですよね(^^)

    4月になったら、もう、怒涛のアラシゴト、サトシゴト。。
    一息つこうにも来週の智祭りが続くし~~。
    なつさん、お互いがんばりましょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/20 22:11 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんばんは~
    こちらは夜から暴風雨に雷で、夫の「嵐だね!」の言葉に 年甲斐もなく女子高生のように反応して
    にやけてしまうおばさんです(^^;)

    「嵐ちゃん」の亀コメですが。。。語り尽くされた後ですが。。。(^^;)
    お馬さんにかなりはまりました(*^^*)
    歩き方といい、しぐさといい、着ぐるみ…と分かっていても可愛くて可愛くて…
    特に、ニノのお馬のかぶり物がお顔にかかってきて、胸の「ニノミヤカズナリ」の布もダラ~ンと
    下がってて、その姿だけで可愛らし過ぎて笑わせてもらいました。
    やっぱり、大宮コンビは相性がいいなあ・・・と思ったのは、智くんが無人島で一位の時は、
    ニノは五位だし、ホストは智くん四位でニノは一位だし・・・結構お互いを補える感じよね!
    智くん、16歳の時 ホストになろうと思ったって言うお話、谷、谷、谷・・のオチをちゃんとつける所、
    腕が上がったような気がします(^^)
    あと、腕フェチのくだりもリピしましたね。
    智くんの表情、見逃しませんでしたよ(^^)

    以前、ノンノンさんが言われていたけど、
    雑誌の整理・・・まだ半年足らずでも結構たまって来るものですね。
    ¥100均でファイルいっぱい買ってきて今日整理しました!スッキリ・・・!
    スクラップ・・・初めてなので、嬉しくって・・・宝物です!
    智くんのおかげで、実は初めて録画の編集もできるようになったのです(アナログ人なので・・・:)

    明日、明後日とTV楽しみですね。。。
    智くんのお話できるの、ノンノンさんだけですもん!うれしいで~す(^^)
    また 来ますね (^^)/

  • 2010/03/21 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    コメントなかなか書けなくてごめんなさい。

    なんか今日はすごい風で、今、雨もきつくなって文字通りの春の嵐ですよ。
    わ~、雷が鳴った~!

    嵐ちゃん、近頃はいろいろ楽しませてくれるようになりましたよね。
    ちょっと前だけど、石田純一さんの相談を受けたのも興味深くよかったなって。ひとりひとりがどんな風に考えるのか・・・。ニノさすがって思った。それと山ちゃんがとっても盛り上げてくれてて、頭の回転が速くて気が利く人だったのねって。
    VIPルームもいろいろ嬉しいお題を出してくれて、おかげでお習字する智くんも見せてもらえたし、ニノにマッサージしたり、恥ずかしいマッサージされたり・・・うなじ見せてもらったりもしたよね!
    今回のお馬さんたちもほんとキュートで、
    ・・・ニノのすね方ったら・・・、やはりここは、大宮ふたり並ぶべくして並んでるし。
    ニノにちょっかい出される担当さんは隣にいなきゃ、ですもんね。
    ともかくひみつの嵐ちゃんが、ファンを喜ばせてくれるものになってきているのが有難いです。
    スタッフさん、もっともっといろいろ見せてね!

    ああ、宿題くんの最後が刻一刻と近づいてくる。。。
    どうにもならないことだけど、でもどうしてって。いつまでもずっと続くもののような気がしてた。
    夜中にあんなにお腹抱えて笑ったことなんてなかったのに。
    最終回は正座してみようかな?

    いま外は怖いくらいの強風が吹き荒れています。。。

    マリオする大宮、全然捕獲できません。
    ってか、あれっきり遭遇もしてませ~ん。(悲)
    衝撃的な出会いだったのに~~

    仕方がないので、任天堂のHPを数えきれないくらい見に行ってますけど!
    でも何度見ても、かわいい~~としか言えない。
    かわいすぎるアラサ―コンビ。
    智くん笑い転げて、ニノのほうへくっつきそうになったのを無理に方向転換したみたいだよね?
    あれってCM撮影じゃなかったら、そのままニノに抱きついてたんじゃないの~?
    とか思ってニヤついた!
    それにしてもかわいい、かわいすぎる!
    こんなCMあってよいのだろうか?ある意味オバサンに対する犯罪では?

    あっ、次回の志村どうぶつ園、智くんいっぱい出るんだねえ。
    予告編だけでも、腹筋に竹馬にダンスに・・・
    へとへとになって志村さんにすがりつく智くんがかわいい~
    次回(っていつ?)が楽しみ~~。

    なんやかんやでアラシゴトや智ごとが忙しくなってきてついていけないよ~。
    ・・・雑誌は厳選させていただいて・・・
    DVDは智くんの出てるのだけ・・・
    TVは・・・なんかゲスト出演もふえてるよね。
    あっ、うたばんが23日のとくばんで休止になるって本当?
    もう下剋上見られなくなっちゃうの?
    なんか楽しみにしてたものが消えていく。。。。

    ああ、でも待ちに待った怪物くんに、ちょっと不安な嵐にしやがれ。。。

    オバサン、介護と嵐に振り回される毎日です。
    (母はせっかく歩行器を使った歩く練習までリハビリが進んできたのに、骨粗鬆症のせいで圧迫骨折しまた動けなくなっちゃうし、父は入れ歯が割れて歯医者通いで付いて行かないといけないし・・・)

    コメントなかなかですが、いつも楽しく読ませて頂いてますからね!
    いつもありがとう!














































  • 2010/03/21 04:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かなさん
  • こんばんは、初めまして。。

    嵐ファンですか~~(^^)
    コメントありがとうございます。お馬さん、か~~わいかったですね(^^)
    また、気が向いたら、読みに来て、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/21 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHiさん
  • Hiさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。おお!子供さん小学生ですか。。
    春休みお互い大変ですね(^^)お馬さん、かわいかったですね。智くんの歩き方が
    ポテポテしていて本当に可愛らしくて。やっぱり着ぐるみ似合う~~とか?
    最近の智くん人気すごいですよね。信じられないくらいで(^^;)ニノのへこんだ顔。
    なかなか見られないから、可愛らしかった。。。なんて、ニノ、かわいそうかしら(笑)
    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/21 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは~~。。コメントありがとうございます(^^)

    ああ~~~わかるわかる!!私も嵐さんに関係ない「嵐」っていう言葉に反応してしまいます。ニュースとかで、〇〇の嵐、なんてあると、パってみてしまって。。
    で、ニヤニヤ・・・。私みたい~~ってレナさんのコメント読んでしまいました。
    もう、重症?重度??どうにでも思ってくれい!!った感じで(爆)

    ふふ(^^)語り尽くされたっておっしゃるけど、レナさんとは初めてだもの。
    すごく楽しいですよ。読んでいるうちにニヤニヤしてしまう。
    お馬さん、かわいかったですねえ~~。あのポテポテとした歩き方。
    お姉さんに引かれるあの手の可愛さe-51
    ニノの、「ニノミヤカズナリ」はかなりツボでした。ニノだけ、あんなだらんとした
    ゼッケンにも笑ってしまいましたね。
    智くんも相変わらず面白くって。智くんも腕が上がったけど、スタッフさんが
    すごく智くんの存在を大きく見てくれるようになったと思いません??
    以前なんか、全然映らなくって。。カットされるし、放送されないし・・。
    あの頃のこと思ったら、天と地のような?

    あ!全部整理したんですか??レナさん、すごいなあ~~~。
    私はまだ山状態。。しかもクリアファイル待ちのもあって・・。
    早く買ってきて入れないとなあ・・って。眺めているだけです。
    どんどんまだ連れて帰る予定だし・・・。
    ちゃんとしろよ~~って怒られてしまうわ(^^;)が、頑張ります。。
    4月までにしないとねえ~~~(><)

    私もレナさんとおしゃべりとってもたのしいですよ~~。。e-51
    嬉しいですよね、こうやって智くんの事お話しするの。
    これからもよろしくお願いします(^^)/

  • 2010/03/21 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんばんは~~~。

    ゆうべは雨すごかったねえ~~。雷鳴ったんですか?
    こちらではならなかったです。(^^)v

    嵐ちゃん、ドリさんの言われるとおり、最近楽しいものになってきてよかったです。
    ま、、、色々あるけど・・・でも、以前に比べたら雲泥の差ですよねえ~~。
    もう、もう、智くんが、全然映らなかった日々・・。
    CUTされたりさ、悔しかったなあ・・・。それに比べたら、やっとスタッフさんん
    智くんの不思議なパワーに気付いてくれて、本当に本当に嬉しい限りです。
    ふふ(^^)お習字の智くんいたねえ~~。
    マッサージもかわいいやら、色っぽいやら(^^)
    そうそう、うなじなんかも見ちゃったりして。
    今回のお馬さんもかわいかった~~~。ニノのスネぶり、八つ当たり。。
    またたくさんのかわいい智くん見せて欲しいね。

    あ、うたばんね、冗談だって人もいるの。番組表にまだうたばんあったって。
    もう~~~詳しくはとくばん見ないとわからんですね。
    続いて欲しい!!下克上が観られなくなるなんて、絶対嫌ですね~~。

    もうね、アラシゴトが多くって。。。なにからいえばいいのかわからないくらい。
    私もポケモン以外ではCMまだ見られてない状態で(^^;)
    すごくすごく遅れてます~~~。もう~~~可愛ゆいですよねえ。
    ほんとおばさんを弄んでどうするんだって話で。。ドリさん、そんな??・抱きつきなんて・・・。可愛すぎ。。。みたい。。。大宮のきゃ~~~~なんて感じのぎゅ~~~っe-51
    いやいや、すいません、ちょっと興奮してしまったわ(^^)

    もう、怪物くんやら、嵐にしやがれや。。
    4月になったら番宣も~~。動物園、本当に可愛らしくって。
    もう、智くんのファン、大増殖してしまう心配が~~(><)

    はあはあ(><)

    がんばってついていきましょう~~。

    ドリさんも介護お疲れ様です。
    最新エントリーにもコメントありがとう。。
    またお返事しますんで待っててね。

    コメントは、気にしないでくださいね。
    楽しく読んでくださっていたら、本当に嬉しいです。

    また、余裕のある時にあそびにきてくれると嬉しいなあ~~。
  • 2010/03/21 22:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/371-63a5e2e1

03/19

今日は、いい天気ですねえ~~~。

春って感じで、とっても気持ちイイです。。。

今日は小学校の卒業式。。。

子どもが一日いるので、大変です。

春休み??・辛いなあ~~アラシゴトが出来ないよ~~。

車でお昼子供と行っていたら、Happinessがかかりました。

ああ・・・・いいなあ~~~・

「走り出せ~走りだせ~明日を迎えに行こう~~」か・・・。


あはは(^^;)。。。気持ちよかったです。。。


ということで、嵐ちゃんです(^^)

もう、畳んでしまいますね。。

時間なくって、後半グダグダで。。。申し訳ないです。。

お暇な方だけで。。夜、また色々修正しますんで。
その時来ていただいてもいいです。。。

よろしくお願いします。。。。


では、今行くよ~~~っておっしゃる方だけ


ではでは、どうぞ~~~~~








いやいやなんでしょ?あのかわいらしいお馬さん達は

いきなりそこ??って空気も感じつつ・・・・。

自衛隊(の方なんだ!!!!)のラッパ隊(?)のファンファーレが鳴り響く、
無駄に(笑)豪華なセットの中、静々とポテポテと、
若干やる気なげなお馬さん達が。
最初、登場のとき、もうちょっと笑顔が欲しいかなあ?・って思うのは私だけ??
でも、かわいいけど(^^)もう、盲目~~~。。盲愛??なんとでも言ってくれい


あれはパドックのつもりなの??お姉さん達に手を惹かれるお馬さん達が可愛すぎて、
あの体のフォルム。お尻お腹。。。なんで、あんな幼児のような歩きぶり(^^)

マツモトテイオーのやんちゃぶりがかわいいお姉さんの手を振りきって走り出す、
血気盛んなお馬さん。。ちょっとは落ち着きなさいよ~~(笑)パドックでは
あんまりバタバタしている馬は評価が下がるんでざんす(あれ??ドラキュラさん?)
でも、グルングルンって両手ブラブラしていたり、やる気満々で可愛らしいですよねえ。。

サクライバクシンオーの真面目ぶりが(^^;)ポーズ1つにしても伺えます~~(笑)。
白馬の王子様!でしょうか?かわゆいというより、あんな着ぐるみでも凛々しく見えるのが
翔くんだなあ~。

アイバインパクト、いえ~~いのポーズが可愛らしくって。。
動物の知識は一番!!うんうん!!いつもいつもランキングは上位なんですよね、
お馬さんになってもとってもCute

で・・・・・なんでニノだけ、ニノミヤカズナリなの??
すごくすご~~くやる気なげなニノちゃん。。フジワラさんも、気心の知れたニノには
けっこう、いういう(^^)ニノも、返す返す。。(笑)
ちょっとショボンってなっている姿。。マリオのCMでみせた可愛らしい笑顔はどこに??
あれはやっぱり智くんに限定なの??(笑)
黒い着ぐるみが、歌おにの智くんの着た黒ヤギさんに見えるんですけど?・私(^^)

そして!!オオノキャップ!!ふふ(^^)か~~わいいやっぱり着ぐるみは
智くんが一番ですねえ~~。着慣れている!!歌のおにいさんの時の経験の差がここに!!
ってなぐらいで(笑)
頭の丸のとこから覗く顔がまん丸で。ほっぺがふっくらしているから、
ますます愛らしい

いやいや・・・・こういうのがめちゃくちゃ似合うアイドル!!って
手放しで喜んでいいのか、若干の疑問も残しつつ・・・・。
似合う!かわいい!!愛らしい!!いよ!!着ぐるみ界のアイドル!!

ポーズのところも、歌おにで培った可愛らしさ爆発ですよね~~。。
歩き方も、一番なんていうんだろ??よちよち??赤ちゃんみたい~~~(爆)

インタビュー聴くときもワイプの中で、ほわわ~~んって笑う智くんに癒されるわ~~~。
だいたい、いつもいつもお口がふわって開いているから、見る度に閉じたくなる私。
子供の口もね、ふわんって開いていると、いつも指を突っ込みたくなる(^^)v
ほほほ(^^)変態でごめんなさい。。智くんのふわんって開いている口にも
突っ込みたくなって仕方のない私です(爆)
奥にチラチラみえる舌が、ほんと可愛らしいなあ?・・・(すいません・・引かないでね(笑い)

「無人島にいくなら誰」というお題で。。
渋谷の女子高生に聞いています(^^)

女子高生・・・・。奈良に続く智くん人気を、まざまざと見せつけられた感じで(^^)
というか、この無人島っていうのが=釣りができて役に立つ、っていう図式かな??
智くんにはお得な質問ではあるけどね。

でもね、

「実は男らしい」・・・・・じつは男らしい・・・・・男らしい・・・・。

女子高生!偉い!!そう!実は智くんは男らしいんですよ、お嬢さん方!
ほわわ~~んってしていて、可愛らしくって、甘え声で、「も、一回やらして」って
甘える、キュ~~~~んってなるくらい可愛らしい怪物くんをする29歳の大野智くんは

実は男らしいんです!

考え方も、行動も、ど~~んってなんでも引き受けてしまうとこ。
決断だってメチャクチャ早いし。。直感で決めちゃうし。
女性へのアポローチだって、ぐいぐい系だし(^^)v


なにかね、ちょっと前まで、ほんと私がいいなあ~~って思い始めた時、
大野~~??たよんなさそう~~っって感じだったのに・・・。
少しの間に、なにか評価が変わってびっくりですよね。

奈良の女子高生限定か??って前思っていたのに。

「物知りだし、面白そう」なご意見は、ちょっとどうだろう??(爆)

「ものつくれそう。火をおこしそう」
「魚つって欲しい」

うんうん

で、三分の一の票をGetして、堂々の一位です~~~

え~~?へえ~~~!な信じられなそうなほけ~~ってした顔がカワユイ。。。
くふふ(^^)一時停止してしまいましたよ。。まん丸な目も、ふっくらとした頬も、
ほわんと開いた唇も、なにもかもいいですねえ~~~。。

で、ふふって誇らしげな、でも恥ずかしげなドヤ顔が、かわいいやらカッコいいやら。。
着ぐるみの頭を直す仕草がSo Cuteざんす~~~(また、ドラキュラさん??(爆))

うわ~~~しおれきったニノが・・・・。。あはは(^^;)

でも、ナンバーワンホストは一位ですよ!!ニノちゃん!!
ニノって男の人にすごく人気があるんだなあ~~って思いますね。
同性に人気のある人は、本当に魅力的な人だと思うんです。
すごくすごくみなさん、いいこと言ってくれている。
「何かをしてあげたい、オーラが出ている」?
「話しやすい」

NO1ホストさんは、「合わせることができる、会話の中で引きもできるし入ることもできる」

なるほど!!ニノちゃん、嬉しそう~~~。断然楽しくなってきて、良かった~~~。

さんまさんにも選ばれたしね。。お気に入りに。芸人さんもニノの虜だろうし。
男性に人気!!いいことだと思います!!

嵐さんはアイドルなのに(?)男性のファンが多くって。。コンサートでも男性が多いなあ・・って
思いました。カップルで来てたり、グループできてたり。
でもね、行こうって言って、男性が気軽にいいよっていうのってホント珍しいと思いますね。
普通、ついてきてくれないですもん。
同性に人気がある嵐さん、いいなあ~~~。

智くんは4位ですけど、コメントに、「同性から見ても好きです」って。
何かに打ち込んでいる姿とか、やっぱり男の人好きなんだなあ・・って思いますね。
智くん、とか智とか。。名前で、呼び捨てで(笑)
智って(爆)常日頃から、呼んでいるのかも、智さあ~~おもしれえよなあ~~とか(^^)

呼ばれた時の智くんの顔がいいなあ~。
「さとし~~?」って口が言っているし(^^)「マジで~~っ」
いや~~~もう、あのまん丸な顔が~~~。か~~わいい馬さんの蹄で頭をなおす仕草に、
あの表情に萌えてしまう~~~

「なんか、オーラが有りますね。マダムに好かれそう」
「芸術的なオーラが有りますね」

ふむふむ・・・・。大野智って、なんだかわからないけど、スゴそう。。大物そう・・・

こんな感じかしら??(笑)

智坦にはうれしいことです。。

あ、でもでも、NO.1ホストさんの、ダメホストのコメント。
何をやっても谷、谷、谷・・・・・・なんですか?
え~~そんなことないと思うけどなあ。。スゴク可愛い~~~で気になって。
ホワンと甘えてきたりして。。ぼ~~ってしていたり。
そんな感じが何かしてあげなきゃ~~なんて。
マダムキラーだもの、マダムたちが可愛がってくれそう(^^)
あはは(^^;)ちょっと願望

16の時本気でホストになりたかった智くん。。16といえば、京都時代か??その前の年?
うんうん。。十分ホストになれる色気がおありだったと??・思うんですけど・・・?

「ホストになったら、谷、谷、谷・・・・・」言い方が、かわいいんだよなあ~~。
もう、覗く顔が。。。So Cute残念そうにいう姿に、ギュ~~ってしたくなる(笑)
智くん、良かったね、ならなくて(^^)
ニノの、「良かったじゃん、良かったじゃん!!嵐になってよかったじゃん!!」

くぅ~~~二ノ、愛を感じるよ、ありがとう。。ほんとだよ。。
嵐になってよかったよ。ならなければ、智くん、今頃ダメホストで、谷、谷、谷。。かも(爆)
いやいや、妖しい魅力で、NO.1ホストになっていたかも??
そう成っていたら、私たちは智くんに会えなかったわけで・・・・。

よかった~~~!!嵐さんになってくれて


あはは(^^;)気がつけば、智くんの事ばっかり。。。すいませんねえ~~

「大野智くんへの想い」なブログなんで(^^)

サトシゴトが多いときには、ついついヒートアップしてしまいます。

堀北真希ちゃんが選ぶ、結婚したいのは誰?では。

一番が潤くんでしたね。

うんうん。。気配りのできるナイスな旦那さんになりそうですね。

二位の翔くんの、苗字に憧れる・・これも力いっぱいうんうん!!です!!
翔くんにはかわいそうだけど。。。櫻井って苗字、カッコいいんだもの~~。
でも、絶対いい旦那さん、パパになれそう!!

相葉ちゃんは楽しそうですもんね。。でも、ノーコメント(爆)明るい家庭になるよ~~

智くん、落ち込んでいてもほっとかれそう。。ふふ(^^)そんなことないよ(^^)
癒しオーラのホンワカした平和な家庭が築けそう。。で、実は男らしいし!!

ニノちゃん、真希ちゃんのイメージとリンクしなかった。。そんなことないよ。
スゴク優しい旦那さんになると思います。
今度、共演したら、すぐわかるとおもう(^^)優しさいっぱいの人だなあ~~って。
次、がんばれ~~ニノちゃん。。

あ、そうそう。。。最下位で、智くんに八つ当たりするニノがかわいかったですねえ~~。。
ああいう馬いるいる(^^)
いきなり隣に頭ぶつけてね、後知らん顔するの。
やだよ~~~な感じの智くんの顔が~~~~。。またまた、しつこくってすいません。。

か~~~わいい~~~~


失礼しました(爆)

VIP ROOMのお話する時間なくなっちゃった~~。

でも、ちょっとだけ

智くん、米倉さんに「何かが起きるはず」って言われて・・・。そうそう。。
何か起きるような不思議なオーラが最近するんですよね。それは周りにもわかってきてるから(笑)
だからこその、注目であったり、抜擢であったり。

「な~~んにも起きないと思いますよ」

智くんだなあ~~。もうだめだよ~~そんなこと言ってもさ。
何かわからないけど、すごい人って皆思っているの。

「才能の人」何だもの。

あと、智くん、腕フェチだって。。。
宿題くんでも腕フェチだって(笑)あの時はとっさに出たっていっていたのにね。
本当だったんだ~~。。細い腕が好み??(笑)マリエちゃんの腕に、

「いい!!」

って。。ふ~~~ん(とか?(笑))

フニフニして、パクって食べちゃう相葉ちゃん。。おいしいか???

スザンヌさんの自分にしか分からないかっこいいとこがある・・わかるなあ~~。
頑張っているところとか、みせないんだけど、自分には見せてくれるとか。
自分にしか見せない彼の姿にきゅんってする気持ち。。わかる、わかる。

梨花さん時の彼女が嫌だったら食事に行かないっていう潤くん、しっかりという潤くん、
いい~~

携帯にロックがかかっているって。会場引いていたけど、まあ、落としたら大変ですよね。
いつかありましたよね?芸能人の方、落としたか、盗まれたかで、大騒ぎになったの。
芸能人の電話番号いっぱいだったら、本当に、一大事。ちゃんと会議して、確かめ合って・・。
ロックをかけてる嵐さん。智くんもちゃんとかけているんだ~~。
そういうのむとんちゃくそうだけど(^^)でも、さすがA型だねえ~~。
相葉ちゃん・・・・相葉ちゃんらしいなあ(ごめんね~~(^^;))

こくって寝てしまう智くん。。電車で女子高生にバレた話・・・。電車で智くんに会う・・・。
すごい!!で、寝たフリしてビクってなって起きる話。。

もう~~~いつの智くんもカッコいいけど。。ほんとここ最近の智くんのビジュアルいいですね~~。
この斜めの顔も大好きで。髪の流れもいいなあ~~~。キリッとした顔も。
こうなって、って説明するとき、困ったなア~~って時の眉を寄せた顔。。。
はあ~~~

パっておきた時のびっくりのお目目がすごく可愛かった


お気に入りの嵐さん。。。決めるときの智くんも絶品
ほお!!ってびっくり顔がまたいいんですよね。
最後相葉ちゃんと同率一位というのびっくりしました!!、追い上げすごかったですもんね。
三連続選ばれたりして。。翔くんの言葉、すごくうなづいてしまった。
うんうん、そうそう!!最初はあんまりいい印象じゃなかったり。
相葉ちゃんなんか、印象なし・・とか(^^)
でも、選ばれるものね。やっぱりギャップかなあ~~~?
智くんもこんな感じ??・ってきて、実際に会うと、結構カッコいいかも?面白いかも?
可愛いかも??ってなるんじゃないでしょうか?

嬉しいですね。。智坦としては・・・
どんどん、智くんの今まで隠れていた魅力が外に伝わってくれるとうれしいですよね。

コメントにあそびにきてくださる方と、以前、智くんって、「幻の男」だねえ~^なんて言っていて。
なかなか見つからないんだよねえ~~とか言っていたの。
私も智くんは妖精なんだよ~~とか。見える人にだけ信じている人にだけ見える妖精。
そんな感じだったのにね。Hey・・・のランキングでも、残念な結果が多くって。
それも、今はちょっとずつ変わっているのかなあ??


びっくりした顔が、俯き加減の顔が、とってもかっこよくって・・・。
あ、待っている間の、つぶった目が愛らしくって。。

いいですよね~~~。。。


ふふ(^^)嵐ちゃんは、ランク付けが多くって。最初、ランク付けは辛いなあ~~って思ってました。
今でも、本気で凹んでいるかもしれないニノや、マネキンの翔くん見ると、心がちりってなる。

でもね、この番組は、こういう番組なんだって。
ランク付けが好きっていうか、コントをする番組、料理をする番組なんて性格付けをすると、
ランク付けをする番組っていうことで。そう思うと、ちょっと見やすくなりました。

今回に限っては、せっかく着ぐるみを着たんだから、もうちょっと嵐さんに動きがあった方が
かわいかったかなあ~~。もう、十分かわいいけどね。
かわいいお尻とか(笑)よちよちの歩き方とか(笑)もつれて倒れてしまう姿とか。。
そういうのを見れたら面白かったのに~~~。

な~~んて思いながら観ていました(^^)


あ!!!カバチの最終回の予告!!

領様な智くん出ていましたねも~~~か~~~っこいい~~~~~

あはは(^^;)失礼しました。。


あ、お昼間のエントリーから、ちょっと補足しました。
あまりにも駆け足だったので(^^)
っていっても、あんまり変わってないけど。。
相変わらず、なに言ってるかわからないですが


これに懲りず、また、是非遊びに来てください~~~


お待ちしています


24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/19 16:54 |  
  • Name:aikoiさん
  • だいぶん前にうまくいかなかったのでテストコメントです
  • 2010/03/19 20:56 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~♪

    お気に入り嵐さん!
    ストレスの溜まる芸能界では
    やっぱり癒し系の二人強かったね~e-343
    後ね、フフ、寝たふりして本当に寝ちゃうところや
    ガバって起きたときの顔が可愛くて
    何度もリピっちゃったんだe-266

    ダービーも面白かったけど
    またランク付けがちょっと痛かったかなe-441
    私は、名前も大野が好きですぅ~

    自分勝手なコメでゴメンね!
    また来まーすe-267
  • 2010/03/19 21:02 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • なんでだろう・・・スパムコメントっていわれちゃって進めませんでした。テストメールでうまくいったからと思って貼り付けて再度挑戦してもダメだったので、入力しなおして再挑戦っ。

    ところで昨日わたしが書いてた大ちゃん泣いてたとこっていうのは、テレビジョンの卒業写真のとこ(嵐の宿題くん)真ん中あたりというか折り目のとこあたり・・・翔君とかたくんでて、コメントが最後のしめはやはり大野・・・とか書いてなかったかなあ。左手が目の下をぬぐっているような・・・ちがうかなっ(どうも泣かせたいみたいですね私。。。)

    昨日の米倉さん・・・改めてうれしいですね。
    わたし昨日の嵐ちゃんの中であのコンサートの姿が流れたでしょっ。。。あのDVD好きなんです。特にテアゲロの白くて色っぽくてなんともエロい大ちゃんっ・・・・。大ちゃん腕フェチって言ってたけど
    あなたのにの腕こそ反則ですっ♪って言いたくなる。。。。
    ONLY LOVEの会場に響き渡るフェイクもCDとは違う感じで綺麗でいいんですよね~

    と、かわいいお馬の大ちゃんとかよりもなによりも
    そちらの方を思い出してツボってました☆

    風邪は完全復活しました。未だになぜ熱が出たのがよくわかってない。仕事もちゃんとしてきて帰りには立ち読みまでやってきました。。。。
    ではっ☆
  • 2010/03/19 21:17 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    ランキングダービーね~~~♪
    智くんホント似合いすぎっ!!
    かぶりものがあんなに似合う29歳アイドル。
    なんでもやれちゃうのよね~~~!!
    でも、ニノも似合ってるぅ~~♪
    二人ともかわゆかった~~~v-346

    女子高生、なかなかするどいよね~~~v-392
    無人島だからね。。。すっごく頼りになる男ですよっ!!
    ホント、智くんは前々から評価が高かったけど、米倉さんが言うように何かが起こりそうな気配を感じずにはいられないこの頃です。。。

    それにしても、ニノの落ち込み方にウケていしまった~v-411ニノ担さんごめんなさいv-356
    でも、ホストでは一番だもんね。
    確かに!空気読むしね。お客様のことちゃんと観察して喜ばしてくれるんだろうね~~♪
    あと、あのキラっとした笑顔に萌えちゃうんだろうなぁ~~♪ うんうん。ニノちゃんホスト。いいっ!!
    智くんはホストは無理ですよ。絶対。。。
    でも16歳の時本当にホストになろうと思ってたなんて。。。なんでだろ???
    なんか、対極にある人に感じるんだけどね~~。

    あと、堀北真希ちゃんにペケにされたのもへこんでたね~~v-393
    でも、確かにニノはパパのイメージは私はないなぁ・・・でも以外に良いパパになるかもしれないよね~~。ゲーマー親子とか。。。
    智くんはすっごい良いパパになりそうだけどね。。。

    そうそう、腕フェチの話~~~。
    あの 「いい!!」 って言い方。。。
    智くん、お顔が微妙に赤らんでなかった?
    気のせいかなぁ。自分で言って照れた?
    そんな智くんに男を感じてしまいましたv-356
    普通の男子なんだなぁ~~って(^^)
    マリエちゃんの腕、確かに触りたくなっちゃうよね~。細いし、ガシって摑んだら折れちゃいそう!
    それに比べ・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントです・・・・v-406

    さてさて、嵐ちゃんSPもあるみたいで、ホント来月は楽しみがいっぱい!!早く4月にならないかなぁ~~~♪
    なんかとりとめのないコメントですみません(^^;)退散しますっ!!
  • 2010/03/19 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、おっはよー(^^)/

    もし私の近くに、嵐さんの事をマニアックに話せる友達がいたとしたら、
    スゴイ勢いで私が喋るであろうコトが、ノンノンちゃんのエントリーには
    書いてある~v-238 最高~v-10

    お馬さんたち、可愛い過ぎだよねぇv-238
    「ニノミヤカズナリ」。。。。
    このイントネーションが、なかなか抜けない~(^^;)

    VIPもね、そこが聞きたかったのよ~!!
    ってところが聞けた気がして、何だか嬉しかったしv-353

    ホンット、最近(前からだけど^^;) 好き~v-363v-347って想いがハンパないよ。
    どこまで堕ちて行くんだろうね、私たちv-350v-348

    今日はヤフードーム参戦なのv-238
    旦那のお供でオープン戦^^;
    絶対コンを思い出して一人ウットリするハズv-10 ハハハッ^^;

    ノンノンちゃん、いつも素敵なエントリー、ありがとうv-238
    素敵な週末をお過ごしくださいv-353
    また、遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/03/20 07:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • 初めまして!Naさん。。。
    おお~~~e-266新中三ですかあ。。最年少ではないですか?
    こちらのブログでは。。。大丈夫ですか?こんなおばさんのとこで(爆)
    コメントすること自体が初めてとのこと。。いやいや、すごくしっかりした文章で、
    びっくりです。ブログしたかったってありますけど、十分できるんじゃないでしょうか?
    でも、根気はいりますねえ~~~。ない私は、本当に大変で・・(><)
    今は、いろんなところでコメントなりして、こういうの慣れていったらどうかな?って
    思います。
    いや、でもしっかりしています。。。「長文失礼しました」・・・・
    中学生で、使えるかなあ???すごいなあ・・・。

    嵐さんのファンは結構長いんですよね?でも、智くんは魔王落ちですか!!
    ふふ(^^)ほぼ私と同じじゃないですか。年は違えども、ご同輩と言うことで(笑)
    あ、嵐ファン歴では先輩かな?あ、でも、私も気になりだしたのは5,6年前だから、
    本当に同じぐらいですね。

    智くんの魅力をこうやって若い(うわ~~おばさんくさい(^^))方ともお話できるの嬉しいですよね。
    私のお友達でも、今度中三の娘さん、智坦です。。智友周りにいないので、
    語り合いたいなあ~~~って真剣に思ってしまいます(笑)
    Naさんとも色々お話できると嬉しいですね。
    すごくしっかりとずっぽりと魅力にハマっている様子に嬉しくなってきたりして。
    中学生のお嬢さん方でも倒れさせる智くんの魅力。。。改めて、すごいなあ・・・。

    改めて聞きますけど??・アラサーでも大丈夫なんですか?(爆)

    春休み、暇ならって事ないでしょうけど、お時間があればまた遊びに来てくださいね。
    魔王落ちのNaさん。。。領様な智くんに会えるのももう少し!!
    宿題くんの最終回、ザッシゴト、番宣、ドラマといっぱいあるけど、
    出来る範囲で追いかけていきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/20 07:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはよう~~。

    うんうん、お気に入り嵐。。
    同率一位はびっくりでした。。そうかあ・・・癒し系の二人ね。
    そうだなあ。。。芸能界はストレスたまるものね。
    あの二人に癒されたい!!そう思うのかなあ(笑)

    ガバって起きた時のまん丸な目、かわいかったね。
    女子高生さん、うらやましい~~。そういう顔観られたんだ~~~とか(笑)

    ランク付けねえ・・・。必要以上に落ち込んでいるも見るとちょっとね。
    先週の翔くんもかわいそうだったし。。。
    嵐ちゃんねえ。。ランク付けばかりだと、あきられてしまうから、
    ちょっとまた考えて欲しいね。

    自分勝手なコメントじゃないよ~~。
    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2010/03/20 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます!
    テストメールも大丈夫だったよ(^^)v
    私もこの前、コメント返していたら、スパムコメントって言われて送れなかったの。
    自分のブログにコメントできないって??ちょっと納得行かないけど、
    そんな感じで、その日は全然駄目で。。次の日には大丈夫だったけど。
    なんだろうね、スパムコメントって。
    でもそれにもめげず、コメントくれてありがとうございます(^^)

    あ、そうなの。。私も智くん泣いてるの??って思ったんだけどね。
    涙のリーダーとかあってもいいけど、ないでしょ??だから、目を触っただけで
    深い意味はないのかなあ・・・って考えたり・・・。
    智くんの涙なんか見ちゃったら、もうだめだろうね。TVのコッチ側で滂沱の涙。。

    あの場面は、スタッフさんに対してかも??どうだろ??
    まあ、すべては明後日わかるんだけど??・来て欲しくない!!でも観たい!!・・・です

    ふふ(^^)DVDのころの智くん、本当に白くって。。。線も細くって。。
    「エロイ」あはは(^^)ホントですよね。腕も白いなあ~~。
    顔つきもすごく色っぽくって。あの頃の白智くんはもう一生会えないでしょうね(^^;)
    釣りに夢中なかぎりは。でも、怪物くんの間、釣りいかないらしいし、ちょっとは
    近づくかな??でも、怪物くんだしねえ・・・。
    あんな「エロイ」智くんにはならないよね(笑)

    aikoiさんのツボ、意外でおもしろかったっす(^^)v

    風邪、なおってよかったですね。。

    また、バンバン遊びに来てくださいね(^^)

    お待ちしていますv-238
  • 2010/03/20 07:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/20 08:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/20 14:38 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    嵐ちゃんの何でも順位をつけるところに、ちょっぴり寂しさを抱いていて…。
    嵐さんはみんなステキで優しくて可愛いくてカッコいいんだから、ランキングは必要ないんだよ~!なんて、いつも(心のなかで)叫んでいたんです(笑)

    でもノンノンさんのエントリーを読ませていただいて、何だかスッキリしました♪
    大好きな嵐さんの番組ですから…もう楽しんだもんがちですよね!

    最近、智くんの魅力や良さが浸透してきているように感じて…私も嬉しい限りです!
    友達は私が嵐ファンだということは知らないんですけど、たびたび嵐さんの話題が出たときに「大野くんの…歌いいよね?」なんてさりげなく言うと「歌上手いよね~」とか「ホント面白い!」って言っていて…よく内心ニヤニヤしてました(笑)

    高校では意外と(笑)、智くん 人気があって…智担ながらびっくりです!
    これからも幅広い年齢の方々に好かれる嵐さんでいてほしいなぁって思います(^^)

    しばらくレギュラー番組はお休みですが、CMに雑誌に番宣に、怒涛のアラシゴトは続きますからねぇ。
    ノンノンさんもお体に気をつけて…お互い頑張りましょう!

  • 2010/03/20 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • ふふ(^^)くにたん、退散するの?とりとめないコメントでもいいのに(^^)

    ランキングダービー、かわいかったなあ~~。
    やっぱり智くんのお馬さん姿が本当に可愛らしくって、ピカイチでした(^^)v
    (智坦だものねe-266)無人島っていうお題が良かったですよね。
    自給自足といえば、釣り。。もう、釣りのできる智くんを選ぶしかないでしょ?
    インドアなニノには酷な題で。でもホストでは選ばれていたし。
    ホストといえば、なりたかった智くん。
    この前20くらいの智くんのコンサート映像観ていたんだけど、そりゃ妖しい魅力で。。
    他の嵐さんがなにかお子ちゃまにみえるほど、ゆらゆらと香り立つ色気に
    くらくら来ました。今はホンワカで、ホスト無理そうだけど。。
    あの時期なら、なにか納得で。でも、そっちの道に行かなくってよかったなあ~~って
    思いますね。

    腕フェチも・・・。良い!!っていう言い方、芝居がかっていたけどね(笑)
    でも、照れ隠しのようで可愛らしかった~~。
    細い腕が好みなんだ~~~。。。私も、ノーコメントですv-411v-356

    4月、楽しみだねえ~~。でも、ついていけるか心配だよ・・・。
    オーバーヒートにならないように気をつけます(^^)

    くにたんのコメント大好きだよ~~。また遊びに来てね(^^)

  • 2010/03/20 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、今頃ヤフードームかなあ・・・。コンの時はあのへん座って・・・とか。。
    野球と関係ないこと考えてしまうかしら??
    反対に、野球に夢中になっているかな??旦那さんに付き合って、仲良く野球観戦(^^)
    クフフ(^^)仲良しですねえ~~~。
    あの辺にニノがいてね~~なんてくれぐれも口に出さないように(笑)

    ニノちゃん、大穴!!いいじゃないの~~~。
    一位か五位!!うんうん、無難に4位だ3位だよりいいと思うのよね。
    あはは(^^)翔くんには悪いけど。
    良い悪い、好き嫌いがあるのって、魅力的だと思うし、幅のある人間だと思うんだけど。
    馬券を買う方も、大穴一点買い!!の方が夢もロマン(?)もありそう~~。
    「ニノミヤカズナリ」。。イントネーションが私も頭から、離れない~~。
    これから、ニノ見る度、流れそうで怖いね。

    今日はお疲れ様。。
    明日の少クラ、カバチとアラシゴト続きますが、がんばってついて行きましょ~~。

    こちらこそ、忙しいのにいつも来てくれてありがとう。
    無理のないように、あそびにきてくれたら嬉しいいです(^^)

    では、また見てね~~(サザエさん風(爆))
  • 2010/03/20 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • こんにちは~~Nさん。
    ちょっとお久しぶりではないでしょうか(^^)来てくださってありがとう~~。

    お馬さん達、かわいかったですねえ~~。
    うんうん。智くんのほわんと開くお口が可愛すぎて・・
    Nさんは下の歯を触ってみたいの?マニアックですねえ~~。イタク無いですよ。。
    私だって、ド変態(相葉ちゃん??)の時いっぱいだし(笑)
    智くんもたまに下の歯を触っているの、
    Nさんがいいうように、一本中に入った歯を触っているのかなあ??
    気になるのかな??なにか可愛らしくって。。ほれほれ、TVに映っているんだよ~~って。
    注意したくなるけど、
    全然気にせず、自由にしている姿がいいなあ~~って思います(^^)

    また、来てくださいね~~。
    お待ちしています。

  • 2010/03/20 16:35 | URL 
  • Name:かな
  • こんにちは!
    ただの通りすがりなのですが…
    わたしも嵐大好きなので☆


    お馬さんの嵐はかわいかったですね~><!
    また見たいですね♪
  • 2010/03/20 20:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSちゃん
  • Sちゃん、コメントありがとう。。

    うんうん、わかるよわかるよ~~。
    私がさ、エントリーできなくなったのもそんな感じだもの。
    もう、周りの人が皆うまく思えて、自分の文章に、エントリーに意味が無いように思うの。
    実際ね、私のエントリーなんか意味はないんだけど・・・。
    でも、なんでまた続けたのかっていうと、智くんとか嵐さんへの想いを、
    いいたい~~~!!っていう思いだけなんだよ。。。

    智くんの可愛さや、かっこよさやそういうのに倒れそうになるたび、
    誰かに言いたくってたまらなくなるの。
    近くに嵐友のいる方や、嵐メル友のいる方はいいけど、私はいないしさ。
    こうやって話しちゃいたい!!それで、共感してくれる人がちょっとでもいると
    また、うれしいなあ~~って。

    で、その共感してくれて、仲良しになってくれて。嬉しかったのが、Sちゃん、あなたです。
    いつもコメントくれて、楽しくおしゃべりして。。
    それだけでいいんだよ。。いい言葉もなにも要らないの。
    つまらない文章だから、コメントできませんでしたっていう人がいたよ。
    全然、そんなこと思わない。私なんかにコメントくれて、智くんの想いを共感してくれる。
    それだけで、涙が出るくらい嬉しいのに。ヤメようやめようと思っていても、
    智くんかわいいですねえ~~ノンノンさんと同じ想いです~~って
    言ってもらえるだけで、もうちょっと続けようかな?って思う。

    だからね。智くんのこういう所が良かったの~~って言うコメントだけで、
    うんうん頷いちゃうし、いっしょにきゃ~~~そうだよねえ~~って
    嬉しくなる。

    そういう言葉いっぱい私に貰えたらそれだけでいいなあ~~。
    いい言葉も長い文章もいらないよ。
    長く想いを話したければそれもいいけどね。
    Sちゃんの気持ちのはけ口にここを使ってくれたら。。そう思います。

    いっぱいあそびにきてね。私寂しがりだからさ。
    来ないと、寂しくなってやめちゃうぞ~~~(とか?また、脅してるし(^^;)

    Sちゃんのコメントが大好きです。おしゃべりするのが大好きだよ。

    今度は智くんへの想いを、が~~~って私におくってくださいね。

    お待ちしています(^^)v

  • 2010/03/20 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとう~~。
    なつさんって・・・高校で智くんファンだって言ってないの??
    なんで?なんで??智くんのファン結構いるんですよねえ?
    言うのが恥ずかしいのかなあ??
    ふふ(^^)そんな若くても、そうなんだろうか??
    早く嵐ファンだって言えて、
    学校で、智くん素敵だよね~~って楽しくおしゃべりできたらいいですね。。
    すぐなれそう・・・。うらやましいなあ~~。こちらはとんと見かけないし~~(^^;)

    智くんの魅力が、ここのところ、すごくすごく浸透してきて・・。
    ほんのちょっと前まで、あんまり~~って感じだったから、
    びっくりするやら嬉しいやら!ですよね。

    秘密の嵐ちゃんは、もう、何かにつけてランキングが好きだから。。
    見る以上は楽しまなきゃ損ですよね。
    面白くないわけじゃないもの。そういう番組なんだもの。
    トーク中心とか。。そんな感じで。
    しかも、最近は以前みたいに智くんないがしろにされることが少なくなってきて、
    智坦には嬉しい限りですよね(^^)

    4月になったら、もう、怒涛のアラシゴト、サトシゴト。。
    一息つこうにも来週の智祭りが続くし~~。
    なつさん、お互いがんばりましょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/20 22:11 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、こんばんは~
    こちらは夜から暴風雨に雷で、夫の「嵐だね!」の言葉に 年甲斐もなく女子高生のように反応して
    にやけてしまうおばさんです(^^;)

    「嵐ちゃん」の亀コメですが。。。語り尽くされた後ですが。。。(^^;)
    お馬さんにかなりはまりました(*^^*)
    歩き方といい、しぐさといい、着ぐるみ…と分かっていても可愛くて可愛くて…
    特に、ニノのお馬のかぶり物がお顔にかかってきて、胸の「ニノミヤカズナリ」の布もダラ~ンと
    下がってて、その姿だけで可愛らし過ぎて笑わせてもらいました。
    やっぱり、大宮コンビは相性がいいなあ・・・と思ったのは、智くんが無人島で一位の時は、
    ニノは五位だし、ホストは智くん四位でニノは一位だし・・・結構お互いを補える感じよね!
    智くん、16歳の時 ホストになろうと思ったって言うお話、谷、谷、谷・・のオチをちゃんとつける所、
    腕が上がったような気がします(^^)
    あと、腕フェチのくだりもリピしましたね。
    智くんの表情、見逃しませんでしたよ(^^)

    以前、ノンノンさんが言われていたけど、
    雑誌の整理・・・まだ半年足らずでも結構たまって来るものですね。
    ¥100均でファイルいっぱい買ってきて今日整理しました!スッキリ・・・!
    スクラップ・・・初めてなので、嬉しくって・・・宝物です!
    智くんのおかげで、実は初めて録画の編集もできるようになったのです(アナログ人なので・・・:)

    明日、明後日とTV楽しみですね。。。
    智くんのお話できるの、ノンノンさんだけですもん!うれしいで~す(^^)
    また 来ますね (^^)/

  • 2010/03/21 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    コメントなかなか書けなくてごめんなさい。

    なんか今日はすごい風で、今、雨もきつくなって文字通りの春の嵐ですよ。
    わ~、雷が鳴った~!

    嵐ちゃん、近頃はいろいろ楽しませてくれるようになりましたよね。
    ちょっと前だけど、石田純一さんの相談を受けたのも興味深くよかったなって。ひとりひとりがどんな風に考えるのか・・・。ニノさすがって思った。それと山ちゃんがとっても盛り上げてくれてて、頭の回転が速くて気が利く人だったのねって。
    VIPルームもいろいろ嬉しいお題を出してくれて、おかげでお習字する智くんも見せてもらえたし、ニノにマッサージしたり、恥ずかしいマッサージされたり・・・うなじ見せてもらったりもしたよね!
    今回のお馬さんたちもほんとキュートで、
    ・・・ニノのすね方ったら・・・、やはりここは、大宮ふたり並ぶべくして並んでるし。
    ニノにちょっかい出される担当さんは隣にいなきゃ、ですもんね。
    ともかくひみつの嵐ちゃんが、ファンを喜ばせてくれるものになってきているのが有難いです。
    スタッフさん、もっともっといろいろ見せてね!

    ああ、宿題くんの最後が刻一刻と近づいてくる。。。
    どうにもならないことだけど、でもどうしてって。いつまでもずっと続くもののような気がしてた。
    夜中にあんなにお腹抱えて笑ったことなんてなかったのに。
    最終回は正座してみようかな?

    いま外は怖いくらいの強風が吹き荒れています。。。

    マリオする大宮、全然捕獲できません。
    ってか、あれっきり遭遇もしてませ~ん。(悲)
    衝撃的な出会いだったのに~~

    仕方がないので、任天堂のHPを数えきれないくらい見に行ってますけど!
    でも何度見ても、かわいい~~としか言えない。
    かわいすぎるアラサ―コンビ。
    智くん笑い転げて、ニノのほうへくっつきそうになったのを無理に方向転換したみたいだよね?
    あれってCM撮影じゃなかったら、そのままニノに抱きついてたんじゃないの~?
    とか思ってニヤついた!
    それにしてもかわいい、かわいすぎる!
    こんなCMあってよいのだろうか?ある意味オバサンに対する犯罪では?

    あっ、次回の志村どうぶつ園、智くんいっぱい出るんだねえ。
    予告編だけでも、腹筋に竹馬にダンスに・・・
    へとへとになって志村さんにすがりつく智くんがかわいい~
    次回(っていつ?)が楽しみ~~。

    なんやかんやでアラシゴトや智ごとが忙しくなってきてついていけないよ~。
    ・・・雑誌は厳選させていただいて・・・
    DVDは智くんの出てるのだけ・・・
    TVは・・・なんかゲスト出演もふえてるよね。
    あっ、うたばんが23日のとくばんで休止になるって本当?
    もう下剋上見られなくなっちゃうの?
    なんか楽しみにしてたものが消えていく。。。。

    ああ、でも待ちに待った怪物くんに、ちょっと不安な嵐にしやがれ。。。

    オバサン、介護と嵐に振り回される毎日です。
    (母はせっかく歩行器を使った歩く練習までリハビリが進んできたのに、骨粗鬆症のせいで圧迫骨折しまた動けなくなっちゃうし、父は入れ歯が割れて歯医者通いで付いて行かないといけないし・・・)

    コメントなかなかですが、いつも楽しく読ませて頂いてますからね!
    いつもありがとう!














































  • 2010/03/21 04:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かなさん
  • こんばんは、初めまして。。

    嵐ファンですか~~(^^)
    コメントありがとうございます。お馬さん、か~~わいかったですね(^^)
    また、気が向いたら、読みに来て、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/21 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHiさん
  • Hiさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。おお!子供さん小学生ですか。。
    春休みお互い大変ですね(^^)お馬さん、かわいかったですね。智くんの歩き方が
    ポテポテしていて本当に可愛らしくて。やっぱり着ぐるみ似合う~~とか?
    最近の智くん人気すごいですよね。信じられないくらいで(^^;)ニノのへこんだ顔。
    なかなか見られないから、可愛らしかった。。。なんて、ニノ、かわいそうかしら(笑)
    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/21 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは~~。。コメントありがとうございます(^^)

    ああ~~~わかるわかる!!私も嵐さんに関係ない「嵐」っていう言葉に反応してしまいます。ニュースとかで、〇〇の嵐、なんてあると、パってみてしまって。。
    で、ニヤニヤ・・・。私みたい~~ってレナさんのコメント読んでしまいました。
    もう、重症?重度??どうにでも思ってくれい!!った感じで(爆)

    ふふ(^^)語り尽くされたっておっしゃるけど、レナさんとは初めてだもの。
    すごく楽しいですよ。読んでいるうちにニヤニヤしてしまう。
    お馬さん、かわいかったですねえ~~。あのポテポテとした歩き方。
    お姉さんに引かれるあの手の可愛さe-51
    ニノの、「ニノミヤカズナリ」はかなりツボでした。ニノだけ、あんなだらんとした
    ゼッケンにも笑ってしまいましたね。
    智くんも相変わらず面白くって。智くんも腕が上がったけど、スタッフさんが
    すごく智くんの存在を大きく見てくれるようになったと思いません??
    以前なんか、全然映らなくって。。カットされるし、放送されないし・・。
    あの頃のこと思ったら、天と地のような?

    あ!全部整理したんですか??レナさん、すごいなあ~~~。
    私はまだ山状態。。しかもクリアファイル待ちのもあって・・。
    早く買ってきて入れないとなあ・・って。眺めているだけです。
    どんどんまだ連れて帰る予定だし・・・。
    ちゃんとしろよ~~って怒られてしまうわ(^^;)が、頑張ります。。
    4月までにしないとねえ~~~(><)

    私もレナさんとおしゃべりとってもたのしいですよ~~。。e-51
    嬉しいですよね、こうやって智くんの事お話しするの。
    これからもよろしくお願いします(^^)/

  • 2010/03/21 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんばんは~~~。

    ゆうべは雨すごかったねえ~~。雷鳴ったんですか?
    こちらではならなかったです。(^^)v

    嵐ちゃん、ドリさんの言われるとおり、最近楽しいものになってきてよかったです。
    ま、、、色々あるけど・・・でも、以前に比べたら雲泥の差ですよねえ~~。
    もう、もう、智くんが、全然映らなかった日々・・。
    CUTされたりさ、悔しかったなあ・・・。それに比べたら、やっとスタッフさんん
    智くんの不思議なパワーに気付いてくれて、本当に本当に嬉しい限りです。
    ふふ(^^)お習字の智くんいたねえ~~。
    マッサージもかわいいやら、色っぽいやら(^^)
    そうそう、うなじなんかも見ちゃったりして。
    今回のお馬さんもかわいかった~~~。ニノのスネぶり、八つ当たり。。
    またたくさんのかわいい智くん見せて欲しいね。

    あ、うたばんね、冗談だって人もいるの。番組表にまだうたばんあったって。
    もう~~~詳しくはとくばん見ないとわからんですね。
    続いて欲しい!!下克上が観られなくなるなんて、絶対嫌ですね~~。

    もうね、アラシゴトが多くって。。。なにからいえばいいのかわからないくらい。
    私もポケモン以外ではCMまだ見られてない状態で(^^;)
    すごくすごく遅れてます~~~。もう~~~可愛ゆいですよねえ。
    ほんとおばさんを弄んでどうするんだって話で。。ドリさん、そんな??・抱きつきなんて・・・。可愛すぎ。。。みたい。。。大宮のきゃ~~~~なんて感じのぎゅ~~~っe-51
    いやいや、すいません、ちょっと興奮してしまったわ(^^)

    もう、怪物くんやら、嵐にしやがれや。。
    4月になったら番宣も~~。動物園、本当に可愛らしくって。
    もう、智くんのファン、大増殖してしまう心配が~~(><)

    はあはあ(><)

    がんばってついていきましょう~~。

    ドリさんも介護お疲れ様です。
    最新エントリーにもコメントありがとう。。
    またお返事しますんで待っててね。

    コメントは、気にしないでくださいね。
    楽しく読んでくださっていたら、本当に嬉しいです。

    また、余裕のある時にあそびにきてくれると嬉しいなあ~~。
  • 2010/03/21 22:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/371-63a5e2e1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

