--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 12:07 |  
  • Name:おおゆみ
  • 私も任天堂のHPみて、倒れそうになりましたよ!!
    ノンノンさんに教えなきゃ!って思ってこちらを覗いたら、もうさっそく大宮に、やられてらっしゃって(笑)思わず笑ってしまいました。
    あれは、もうたまらないですよね。。。
    かわいすぎて、困ってしまいますね!!
  • 2010/03/18 13:57 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~TV誌全買い、わかります。どれもいいですもんね♪特にチェホンマンの腕にしがみついて寝てる写真は反則です(!)怪物くんは100才とかって聞きましたが、30才にしてあの可愛さは怪物級です!!
    かと思えばカバチでの凛々しいお姿☆またあんな成瀬智くんに会えるなんて(;_;)ニノとセリフの練習したとか…怪物くんの姿のことも、メンバーに見せようとしたけどニノが見せないでって言ってたから辞めたとか、ちょこちょこ大宮愛を感じてニヤけてたら、まさかのCM共演☆
    私は今朝の"おはスタ"の途中で観たんですが、なんと6パターンもあるって!慌てて、任天堂のHPで確認しました♪もうね、ずーっと流してたい。2人が可愛過ぎる(≧▽≦)特に2人同時にマリオたちを回転させるやつが、ソファーでの2人の距離感とかがらしくていいです♪ぜひ全パターンをゲットしたいな。
    ではまた…
  • 2010/03/18 14:12 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 見ました。TVLIFE・・・その他の新しくなってたのも立ち読みして他のも持って帰りたかった。。。ぐらい、くぁわいい大ちゃんでしたね☆
    内容はホントにノンノンさんと同じ気持ちだったなあ。でもどうも感傷に浸って読めなかった・・・のは、あとでわかったけど風邪引いてて38度熱がありました。(今はようやく復活。。でもまだ病み上がり)
    立ち読みしててどれか忘れたけど、誰かと2人で並んでる大ちゃん、涙拭いてませんでした?もしかしたらノンノンさんが書いてあるとこの翔君と肩組んでるってとこじゃないかな。。。ちがうかな?

    任天堂はもう・・・癒しオーラ炸裂ですよね~。
    まだテレビでは見てないですけど、ココから任天堂のHPに行って何度も何度もリピしました。
    ニノと松島さんのバージョンもいい感じでしたけど、大宮コンビのは「癒し」以外のなにものでもないって感じで・・・
    (私の中ではですよ~)ニノってとっつきやすいとこがあるわりにはその奥底では相手がどういう風にくるかってのを考えて行動するようなどこか線を引いているように感じるトコがあるんですね。
    そんなニノが大ちゃんに対しては全く解放してるっていうか信用しきってるっていうかなんというか・・・目がちがうんだなあ。嵐メンの中でも特に大ちゃんには・・・。だから、あのCMのニノの大ちゃんを見つめる目好きだった。もう、あの2人大好きです!・・・もしかしたらこのCM見て翔ちゃん妬いてるかも(笑)
    任天堂大当たりですねっ☆

    ゲームしてる姿初めて見ました。大砲が出てくるの見てて、大ちゃんってゲームうまいんだあって思ってみてました。そりゃそうですよね。そういう世代だろうし、でも何気にリズム感あって・・うん!
    なにやらしてもオールマイティに出来る大ちゃんですよね☆このあいだの嵐ちゃんみたいに完璧なスーパーマンでしたっけ?・・・まさにそうですね♪

    たぶん頭がまだぼんやり中で何書いてるかわかんなくなりました(笑)失礼しました♪
  • 2010/03/18 15:46 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~♪

    私もTV-LIFE、買っちゃいました!ノンノンさんが、全部まとめて買えずに、
    いろんな店をまわった・・・という話、とっても良く理解できます。だって、私もそうだもの(笑)。
    誰が気にするって訳でもないのにねー(笑)。うん、でも分かります、その気持ち!

    私も、潤クンの「この時間に帰って来たい」に、ウルッときました。
    嵐クンたちは立場上「楽しかった」「勉強になった」など、無難なことしか言えないのかもしれないけど、潤クンのコメントを読んで、「あぁ私はこれを聞きたかったんだ!」と気付き、
    なんだか気持ちも切り替わって、最終回は晴れやかな気持ちで見届けられるような気がしてます。
    (タオルは必須ですけどね)

    で、智クン、少し前まで「幻の男」だったのが、信じられませんよね。
    ここにきて、いろんなお仕事を引き受けてくれて、ホント、有難いです☆
    ビックリしたり、喜んだり、癒されたり、笑ったり、寂しかったり、涙したり・・・、
    私の日常での喜怒哀楽って、そのほとんどが嵐(智)ゴト関連だったりする(笑)。
    えぇ、もう、開き直るしかないですよね。だって、・・・楽しいんだもんっ❤

    また遊びにきまーす♪
  • 2010/03/18 18:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 19:30 |  
  • Name:aikoiさん
  • ありがとうございました☆
    見ました♪

    今日は嵐ちゃんっ。。。おうまさんかなんかかぶってましたね。楽しみ~今からちょっとZZZします☆
    病み上がりなもんで。。。
  • 2010/03/18 20:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 20:55 |  
  • Name:けーちゃん
  • 大宮にやられちゃいましたv-402
    可愛すぎる~v-398
    テレビのCMはゲット出来るのか自信がないけど・・・v-394今日もタイマーしてる所ではダメだったv-3936種類ゲット出来たら奇跡ですよねv-361

    テレビ誌もノンノンさんの気持ちわかりますv-410
    だって、余りの多いテレビ誌をレジに持って会計して
    家に帰ったら同じの2冊買っていましたv-405
    やっぱり、恥ずかしいとか思って買うのは良くないの
    でしょうかv-362
    これからドンドンテレビ誌も買わなくちゃだから、
    落ち着いて買わなくてはと反省しましたv-388
    かぶってしまったテレビ誌はLIFEだから、保存用に
    することにしましたv-408

    これからの智ゴトついて行けるのかちょっと心配
    だけど・・・なんとかガンバリマスv-411
    だって・・・ずっと待ってた智くんのドラマですからねv-344
  • 2010/03/19 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→Moさん
  • Moさん、ほんと、お久しぶりです。。でも、毎日読んでいてくださってるんですね、
    ありがとうございます(^^)
    文章なんかどうでもいいですよ。また、顔見せてくださいね。
    サトシゴトいっぱいですね~~。TV誌は手に入りましたか?素敵な智くん嵐さん、
    もうきゃ~~~~ですよねえ~~~(^^)来週も大変ですよ~~。頑張ってついていきましょう!!
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/19 06:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、ありがと~~。エントリーも直しておきました!!
    気がつかなかったよ~~。見られるのわかって嬉しかったです~~。

    ほんと、ほんと!!あんなかわいい生き物がこの世に存在するなんて~~。
    もう、可愛くて可愛くて、こっちが身悶してしまいますよね。。
    うんうん、どんどんくっついていく大宮にも萌えてしまいますし、仕事中なの忘れてしまって
    いそうな様子ににっこり(^^)

    投げ出した足、色っぽかったです~~。というかすごくかっこいいんですけど。。
    長くって形良くって~~~(^^)

    すごくすごくいいです!!リピっちゃいます!!リピ地獄です!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/19 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん!!ありがとう~~。
    教えなきゃ!!って思ってくれたなんて本当に本当にうれしいです!
    私、ぼ~~っとしているから情報遅くって。。。いつもはね。
    今日はたまたま教えていただいたので(^^)
    また、なにかあったら、絶対絶対教えてくださいね(^^)

    いやいや、すっかりやられてしまいましたよ~~。かわいい!!かわいすぎる!!
    もう、たまりません!!リピ地獄です(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/03/19 06:19 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、おはようございます~~~(^^)
    わかってくれますか??もう全買いするしかなかった私の気持ち(笑)
    置いて帰ることなんか出来ませんでした(^^;)
    ほんとですよねえ~~あの寝顔、30歳なんて(まだ、29だけど・・)
    怪物級です~~。妖怪です!!(言い過ぎ??)
    あの領様な智くんと同一人物なんて!!かと思えば、大宮のCuteさはなんなんでしょう??
    どんだけ振り回してくれるのやら~~。大宮でいるときの二人は
    嵐さんの時とまた違った温かい空気感がいいですよね。
    もう、~~智くんの口調が可愛すぎる~~~v-238

    ということで・・・興奮してすいませんでした(^^;)

    CM、Getがんばりましょう~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/19 07:24 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、体調大丈夫ですか??しんどいのに、遊びに来てくださってありがとう~~。
    お返事も受け取りました。病み上がりなのに・・・。いつでもいいのに・・・。
    長い文章、お疲れ様です(^^;)

    TVLIFE、智くんが涙拭いているかわからなくって。涙??って思ったけど、
    そうだったら、記事でリーダーが涙ってあるとおもうんですよね。でも、笑顔で終了!
    みたいな感じで。あれはもしかしたら、スタッフさんへの?とか。
    涙だったらその様子みたいなあ・・とか。
    まあ、放送でのお楽しみってことで。最後の皆が帰るところ、ニノが、智くんの背に手を回していたのを見ると、やっぱり泣いちゃって、いたわりの手??とかね。
    色々あの場面で考えてしまいました(笑)

    大宮は本当にかわいい!!そうそう。。ニノちゃんって頭がいいから、色々考えてしまうんだと思うんですよ。でも、ほんと赤ちゃんのように無垢で、純粋な智くんには
    無条件に信頼しきっている感じが本当にいいなあ~~~って。
    私も思います!!目が違うんだよなあ~~。。まっすぐなゆる~~~い目をして智くんを見る。
    あの気の緩んだニノを見るのも本当に楽しくっていいですよねえ~~。
    ふふ(^^)翔くんも一緒にしたいんじゃ(爆)

    アラシちゃんでもゲームやっていましたよね?けっこううまくって私びっくりでしたけど。
    今回も、リズムを掴めばすぐにクリア出来そうで。。
    ほんとなんでもできるよねえ~~って思ってしまいます。。

    智くん!!カッコいい!!(って急に叫びたくなってしまう~)

    病み上がりですから・・無理せずに、ゆっくり直してくださいね。
    また、aikoiさんの元気なコメントお待ちしています(^^)
  • 2010/03/19 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • おはようございます、ナカミィさん。。
    お~~~e-266わかってくださいますか~~。。
    別々のお店で買う気持ち。ばかだなあ~~って思いつつ、智くんと嵐さんの顔が並んだTV誌、
    差し出す勇気がなくって。。。ホントですよね、誰も何も言わないでしょうに~~。
    自意識過剰なんだよ~~って思いつつ・・・。$誌も一冊ずつ購入です。
    でも、2冊目ぐらいで、息切れで・・いつも。で、買わなかったり~~。
    一冊でも買えるようになっただけましなんですけどね。

    あ!私も思いました。潤くんの言葉。。嵐さんを代表しての言葉ですよね。ゴールデンなんて輝かしい時間帯に行かせてもらって・・・でも、深夜のあの番組を愛している・・。
    ファンの聞きたかった言葉だと思いました。。深夜に戻ってくるのは、
    もしかしたら屈辱的なことかもしれない・・でも嵐さんなら、楽しんで、ウダウダができるねえ~なんてゆる~~く帰ってきてくれる・・・。そんな気になるし、きっとそうなんじゃないかなあ・・って。で、そんな嵐さんが大好きだなあ~~。。

    ホントですよね。ちょっと前まで「幻の男」なんて言って面白がっていたのに。
    見える人には見える妖精!とか。。その時のこと考えると、
    今の状況はすごいことだなあ~~って。
    前に出たくないのに、自然に前に出させられる・・・。本当に魅力がないと出来ないことだと思います。
    智くんが望んでいるかは別なんだけどねえ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/19 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、おはようございます(^^)
    こちらこそ、いつもコメントありがとう~~e-266

    ふふ(^^)Aさんもすっかり大宮のCMにやられているようで・・・。
    か~~わいいですもんねえ~~。捕獲全部できるかはわかりませんけど・・・。
    できるだけ頑張りたいですね。
    TV誌も全買いしちゃいましたか~~~同じですねえ~~。置いて帰れませんよねえ(^^;)
    宿題くんの特集はね、終わってからの方がしみじみしそうじゃありません?じっくり
    嵐さんのパジャマを見て、またゆっくりいろんな雑誌の特集を見返そうかなあ・・って
    思っています。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/03/19 08:18 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おっはようございますっ!!

    もう、今日は金曜日・・・・今週特に早く感じません??

    先週の土曜日の予告スポットから始まり、怒涛のTv誌ラッシュ!!嬉しい限りですぅ~~~♪
    さらにさらに。。。想定外のマリオ共演!!!!!

    きゃぁ~~~!!じゃたりない・・・
    ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    ってまだまだこれから始まるのに、忙しすぎてついていけてないです。。。

    雑誌もいつもじっくり読んでにま~~~っとほっこりのんびりするのになんだか4冊買ってちょっとまんぞくしている私。。。v-398

    週末にもう一度ゆっくり読まなきゃ~~~!!

    任天堂!!やるよね~~~♪
    やっぱ智くんの人気、かなりうなぎ上りe-70e-70e-70。。。
    世の中の人が智を求めているんだなぁ~~~!!
    ホント、大宮コンビの雰囲気がこんなに手に取るようにわかるっていうのが嬉しいですよね♪
    智くんの動きもいちいちかわゆくて(^^)キュンキュンです♪

    ちょこっとずつだけど捕獲できて。。。嬉しい~~v-344

    ノンノンちゃん、雑誌恥ずかしくて別々のところで買ったって書いてあったけど、私も初めはホント恥ずかしいと思ったりしたんだけど、今は。。。。。
    $誌は買うわ、TV誌まとめて3冊かうわ。。。。
    いつも同じ店員さんで、ぜったいこの主婦なんなんだ~~~!!って思われてる(^^;)
    まぁ。。。いいですよ。智愛は盲目です。。。
    デスクマットに智くんのピンナップ入れて、喜ぶおばちゃまです♪

    ノンノンちゃんのエントリー、やっぱり元気になるな♪
    今週けっこう疲れててへとへとなんだけどここに来ると本当に内側からほわ~~~~~ん♪ってなるんだv-410
    一緒に智くんのお話できるってこんな素敵なことはないよぉ~~~~♪ありがと~~~~v-392

    また遊びに来るね♪
  • 2010/03/19 08:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはよう~

    私もジョン・ガイド・ライフ買っちゃいました。
    先週末もジャパン買ってるし・・・
    コンビニで表紙のおおちゃんと目が合った瞬間、吸い込まれるように私の手には3冊が(笑)
    なかなか単独で表紙を飾るのは無いからね、って自分で自分に言い訳してv-398

    甲乙つけがたいけど、一番嬉しかったのはライフの「宿題くん思い出アルバム」かな。
    爆睡して見逃した回もあるけど、「懐かしい~」って叫んじゃいました。
    おバカ運動会に、ダイラタンシーゲーム。(←合ってる?言いにくくて、いつもダイタランシー??ダイランシー??って判らなくなる・・・e-330
    マーベラス松本サマ。最近の大ヒットの○○系・・・そして、いつものおおちゃんの「うめぇ~!」
    ・・・なんだかウルウルしてきちゃった。

    春は別れの季節なんだね。
    ノンノンさんも大切な方と離れ離れになるとのこと。出逢い&別れ繰り返しここまで来たんだよね。
    寂しいけど、この空はきっと大事な人とつながってる。
    そう思って、私も頑張ります。


    「ガイド」の本多弁護士もかっこよかったので、早速切り抜いて冷蔵庫に貼ってます。
    んふふっ。スーツフェチのノンノンさん、日曜日が楽しみだねぇe-446


    さてさて
    娘が明日から春休み。アラシゴトで家事放棄はできるけど、さすがに育児放棄はできないので、もしかしたら暫くコメントできないかもしれないの。
    ごめんね。
    時間ができたら、また必ず来ますねv-22

  • 2010/03/19 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/19 10:32 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    任天堂、びっくりですね~!
    いつもながら情報ありがとうございます!
    早速見てきましたけど、どれ見ても智くんは ひたすらかわいい~し、
    ニノちゃんの柔らかい笑顔も印象的ですよねぇ。。
    ほんと何のガードもない感じで!やっぱり この2人の醸し出す癒しオーラは最高~! 

    でもでも いっぺんに6種類って!任天堂さん!!(笑)
    全部 録れなかったら どうしてくれるんですか~?
    せめて どこを張ればいいのか教えて~!って感じですよね。
    昨日は ほぼ1日出掛けてたから、とりあえず仕掛けたところには入ってなくて(泣)
    唯一、帰ってきてから録ったドリフの再放送SPでニノの45秒以内にゴール!1種類だけです。
    嵐ちゃんでも無かったし、昨日は流したらしい おはスタも いいとも も今日は無かった(泣) 
    あとは今日ならドラえもんで出てくるかしら??
    とにかく頑張るしかないですね!

    あ、雑誌は全部お持ち帰りしましたよ~、もちろん!(何か?笑)
    LIFEは当然としても。。。
    TVJapanのキラースマイル、ガイドの傾き笑顔に開けた途端のcute智、
    ジョンの茶目っ気たっぷりの笑顔!
    前も言ったかも知れないけど、
    もう~~目が合ったら磁石でしょ?(笑)
    磁場が強力過ぎて、自力じゃ抜け出せませ~ん!(Yeah♪)
    あ、私も買うのは上の本屋と下のスーパーで分けちゃいましたけどね(笑)

    怪物くん、どの雑誌も すごい特別扱いですよねぇ、なんか。。。
    土曜日なのに1番最初に記事があるし。
    こんなに取り上げてくれて ありがとう~!って感じ? うれしいですよねぇ、やっぱり。
    悲鳴は あげるけど(笑)

    また新しい写真が たくさんありましたね。
    カチンて来てる顔は健太くん以来?乱闘の顔もよかったし、
    どんな わがままっぷりを見せてくれるのか、すっごく楽しみになりました。

    でも1番の お気に入りは。。。やっぱり「寝てると かわいい。。。」かな? 
    ちょっと口を とんがらせて寝てる智くんもかわいいけど、
    寝顔を覗き込む3人の笑顔がまた、とっても優しくって、なんかいいですよね~♪ 
    見てるこちらも ほのぼのです。。。

    宿題くんの記事も良かったですねぇ。。。
    そうそう私も、潤くんの「またこっそり帰って来たい」っていうのを読んで
    思わず涙があふてれて・・・
    なんでかな~って その時は思ったんですけど、
    他の方のコメントで分かりました!

    そう、私達も、このコメントを聞きたかったんですよね! 
    嵐さんも やっぱり同じ気持ちでいてくれてるんだ~っていうのが直接分かって 
    うれしくて涙が出てきたんですね。。。
    なんか素直に想いを伝えてくれた潤くん、とってもステキですね。
    いつもの潤くんなら気を使って言わなさそうなだけに、余計うれしく思いました。

    智くんも「またやれるよ、年取ってもできるよ」って言ってくれて。。。
    もうほんと「うんうん!」って。。。「待ってるよ」って気持ちになれて。。。
    少し気持ちの整理ができたかな。。。最終回終わって、ひとしきり泣いた後は、
    前向きになれそうな気がします。。。
    嵐さんたちは進んでるんですものね!

    。。。あら、LIFEの事、もう少し書こうと思ったら、子供が帰ってきました、もうそんな時間?(笑)
    ではまた次に来ま~す♪
  • 2010/03/19 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんばんは~~。

    LIFE、記者ブログを読みましたが、すごい売れ行きのようですね。
    大判化と嵐さん効果でしょうか?智くんの笑顔も本当にステキでしたね。
    パジャマ姿、みんなカワイイ~~。(オグさんですらも(^^))
    ほんと楽しみで。。。泣いて笑って??・大変だろうなあ~~(笑)

    CM、私もマメじゃないんで。。。全部捕獲は頑張ってません。なにか録画していて、
    入っていればいいなあ~~。
    大好きなヒップドロップ編が捕獲できたら満足しちゃうかも(笑)
    こんなに語っていながら、そういうことが出来ないの。まあ、ぼちぼちやっていきます。
    DVDも予約しましたか?私もね、近所のCD屋さんで予約していましたが、
    今回はポチッてしてしまいました。もう~~~出費がかさむから。。
    なにか変なとこで節約節約・・・ってなってしまいます。

    来週も大変だよ~~TV誌。考えなきゃなあ~~~って思いながら、智くんの表紙は
    絶対お持ち帰りだろうし・・・。はあ~~って。。でも嬉しい~~ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/19 20:34 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは~~。

    うんうん。。。サトシゴト、ついていけるか私も心配です~~。
    でもそうですよ!!待ちに待っていた智くんのドラマ。ついていかないと~~~。
    ほんと、あんまり表にでないから、でる時とでない時のギャップが半端じゃないですよね。
    何もかもギャップだらけで~~~。さすがギャップ王子(勝手に名付けているし(笑))

    ふふ(^^)TVLIFEを2冊か・・・。ほんとチャンと見ないといけないですよね。
    でも、LIFEでよかったですね。保存用で置いておけますねv-238

    CMゲットはあまり期待していません。。
    6種類全部なんて、どんだけ張っていればいいのやら。皆さんすごいなあ~~。
    たぶんついていけないから、好きなの1.2種類捕獲できたら、もう満足で~~す(^^)v

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/03/19 20:42 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
     TV誌にDVDにアラシゴト忙しいですねぇ~。
    4月までもつか~必死でくらいついていかねば。。。ドラマもDVDになるまでHDDから落とせないし、その他諸々のWSもはらないといけないし、もうパンパンです~(><;)
    私も初回限定版に予約注文しましたよ~、特典映像とかすっごく楽しみですよね!!
    大宮でマリオCM、いまだに見れてません(笑)
     ここまで遅れてるひと珍しいでしょ?
    ○天堂サイトで見れるそうですが、TVでいきなり流れる大宮がみたいので、それまでワクワク感を楽しみたいと思ってます^^
     TV誌、迷ってガイド以外は購入しましたっ!
    Japanはもう鏡にスッと添えた手に、あ~うっとりとそしてニヤッの繰り返しでございます^^
    でも智君のお手てにのっかったミニチュア怪物智ちゃん(ガイド)を置いてきたことが今週唯一の心残りでして、表紙ってズルイです^^ 
     ノンノンさん、日曜夜9時ついに登場ですよ~
    カバチ見てから魔王をみる智担さん続出かもしれないですね~。
  • 2010/03/20 00:20 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは~~~(^^)

    最新のエントリーにもコメントありがと。。
    そちらにもお返事するので待っててね(^^)/

    もうね、任天堂さん、ありがと!!!って感じ。
    知ったときドキドキしたものe-51大宮のCMなんて可愛すぎる~~~。
    くにたんの言うように、きゃ~~~をどんだけ言っても足りないよ~~。
    智くんホントかわゆいe-266ニノも優しい~~。普段の二人の感じが
    とってもいいなあ~~。。
    未だにね、CMとかHPで見る度に、きゃ~~~~~~ってなっている私です(^^)

    あ、私もですよ~~。
    なにか、いっぱい買って満足しちゃっている感じ。エントリーのためには読んだけど、
    もう、溜め込み溜め込みで(笑)どんどん高くなってく山に溜息つくだけです。
    ああ、来週がこわひ・・・・・(^^;)
    くにたん、まとめて全買い、すごいねえ~~~。私未だに買えません。。
    一生慣れないかも~~~。
    一冊だけでもレジに持っていけるようになっただけ、奇跡だよ。。
    それも、やっぱり決まった書店だけ。
    前、Men's non-noを買とき、いつもの本屋さん以外で買ったんだけど、
    持っていくまでは、夢中だったんだけどね、レジに出すときに、
    かえりそうになっちゃった。。まだまだですねえ~~~。もう、3冊買いができるまで、
    頑張ります(^^)v

    ふふ(^^)元気になるって言ってくれてありがと。
    私もくにたんからコメントあると、とっても嬉しいです。
    くにたんのコメントは勢いがあるし、すごくかわいらしい!!
    体調大丈夫??疲れている時に来てくれてありがと。ちょっとでも気分スッキリして
    帰ってくれたら、嬉しいです。

    また、よろしくね(^^)
  • 2010/03/20 02:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんばんは。。
    そっか~~。もう春休みだねえ。。うちも来週からいよいよ!です。
    来てくれなくなるのは、寂しいけど。。
    私もどれだけ続けられるかって感じだしねえ。
    去年の今頃、春休みのバタバタと、ブログの更新とがとっても苦しくなって。
    10日ほど逃げたことあるんだ~~。もう、波があるからねえ、私。
    いや~~~ってなるとたまらなくなって。。。
    去年みたいなことがないように、気をつけます。。。

    まゆさんも、来れたら遊びに来てね(^^)

    ふふ(^^)そうそう。。。こんなに買ってもいいの~~?って。
    金額だけじゃなく、整理もまだまだしてないのに、大丈夫~~って。
    思うんだけど、智くんの単独の表紙、置いて帰るわけには行かないよね。
    私も、こんな時じゃないと、表紙なんか飾れないから(^^;)って
    言い訳しながら買っています。
    なにかね。。。こうやって当然のように表紙飾っている智くん見ると、
    感慨深いなあ・・・。オリスタの表紙飾ったときは、大騒ぎだったもの。。。
    こんなことめったに無い!!って皆さんすごい買ってて。
    見当たらなくって、出版社まで電話したんだっっけ。。。、
    なにか、すごい差にオロオロしています。

    思い出アルバム良かったね。。最終回終わってから、じっくり!!って思って
    まだじっくりは見ていないの。。うるうるしながら見るだろうなあ・・・。

    さあ!!日曜はとうとう、成瀬@智が観られますね。。。。
    楽しみすぎる!!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/20 02:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます!Tさん。お仕事お疲れ様です(^^)

    本当に、CMかわいいですよね。智くんの笑顔観ているだけで、癒されてしまう。。
    大宮とのやりとりも、可愛くって。。、CM捕獲できましたか??
    TV誌もすごいことになってますよね。Japan、私も買いました。
    鏡の中の智くん、すごくすごくかっこくって。。
    もともとほんとカッコ良くって、美しい人なんだなあ・・ってしみじみ。
    で、あんなに可愛くなって。。。さらに怪物くんでかわいくなって、恐ろしい人ですよね。
    ほんとです。待ち望んでいたドラマ出演!!最近の智くん部足が嘘のようで。。
    くすぐられている智くんは、私も是非とも映像でみたいです。
    あの悶える声、聴きたいなあ~~。智くんには迷惑でしょうが。でも、
    案外嬉しそうな顔してましたよね。。智くんどMだもの。。ああ言うの好きかも(爆)

    カバチの領様にも明日会えるし。。。
    宿題くんの最終回も明後日だし・・。なにから考えたらいいのか・・・・。
    ああ、最終回は自分でもどうなってしまうのか心配です。泣くか笑うか・・・。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/03/20 07:09 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます~~。

    CM捕獲できましたか???
    本当に可愛らしい大宮満載で(^^)智くんも可愛らしくって。
    観ていてもほっこりした気持ちになります~~。。
    6種類って・・・・。しかも特別編が追加されているの知ってます??
    たぶん30秒バージョン。。もう、絶対絶対全部は無理!!
    最初から諦めてしまいます。chakoさんはがんばれ~~~(^^)/

    TV誌もすごいことになっているし。。うんうん、磁石。。わかります。
    もう、目があっと途端、ふらふら~~~って。
    全買い、なにも言うことありません。。当然です。置いて帰れませんよ~~。
    どの智くんも本当にかっこよくって可愛くって。。。
    鏡の中の智くんは目が合うとドキドキしますよね?
    来週もすごいことになっているし~~~。TV誌に溺れてしまいそうです、
    このまま買い続けると・・・。すでになだれ起こしてますから(^^;)

    怪物くんはひたすらかわゆくて。。私もあの寝ているところはお気に入りです!!
    もう、上向くとがった口の智くん。。赤ちゃんのようだなあ・・・。
    3人ともほのぼのとしていて。。かわゆい~~。
    早く会いたいです(^^)
    反対に宿題くんは、最終回来て欲しくない。。でも、いっそ早く来てさっぱりしたい気もする。もう、ぐるぐるです。。
    潤くんの言葉、嬉しかったですよね。ほんと聞きたかった言葉。。
    わかっていたけど、実際に言ってくれるとすっとします。
    帰ってきてね、いつか必ず。。最終回は涙になっても、すごくよかったね。。。で
    次に向けそうですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お子さん、そろそろ春休み??お互い大変ですが、がんばりましょ~~^(^^)v
  • 2010/03/20 07:22 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは~~。
    お返事遅くなってごめんね。土日はコドモゴトで忙しい~~。
    朝から、ピアノの振替に行って、歯医者に行って・・・。
    虫歯があったり、難しい歯があるから矯正したり。。一生懸命歯磨してるのに・・って
    落ち込んでます。先生はね、歯の質が弱いから、お母さんのせいじゃないよって
    慰めてくれたけどね。。でも、虫歯か~~~(;;)

    関係ない話をすいません。。誰かにいいたくなって(^^;)

    私も今録画したもので、一杯で。整理してないから、大変なの。
    もうね、4月の番宣、ドラマ、新番組をどうしようか?・って考えると、
    夜も眠れないくらい・・っていうのは言い過ぎだけどね。
    マリオ、私は半分だけだけど、TVで初めて見たの。
    もう~~~~智くんのふわふわの横顔に、きゃ~~~です。。
    yuzuさんもTVで早く観られるように(^^)もう観られたかな??


    ガイド、私も迷ったのよねえ~~。でも、表紙で微笑む智くん、置いて帰れなかったわ。
    ドラマやる時しか表紙飾らないんだから・・。次いつやるか分からないし・・・・。
    って言い訳しながら、全部買(^^)vこれからもするんだろうなあ・・・。
    そうだよ~~~。あとで後悔するなら、買った方がいいよ(悪魔の囁きか??(笑)

    カバチ楽しみですね。少しのシーンでも、領様テイストの智くんが見られるとは!!
    ふふ(^^)魔王、観返しそうです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/20 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmyさん
  • myさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    テレジョン、もう買いましたか??他に我慢できなかったのはありますか?
    もう~~~、来週も智くん祭りで??・大変ですよね。なんて、全買いしてしまいそうで・・
    怖いですけど(^^)
    いやいや~~なんて羨ましい!!TVつけたら、大宮CMだったんですか??
    本当に楽しそうで・・・。ほんとです。ニノは智くんといる時が本当に楽しそうで。
    それはファン以外の人にも伝わるんじゃないかなあ・・。
    ほっこりとした気持ち・皆に広がればいいですよね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/20 21:33 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSuさん
  • Suさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    コメントの後にお返事するので、ちょっと遅くなってしまいます。
    もし良かったら、コメント欄にもあそびにきてくだささいね。
    もちろん、拍手コメでも、本当に嬉しいです。

    DVD予約しちゃいましたか~~。そうそう。。初回限定版に弱くって・・私も(^^)
    迷いましたけど・・・でも、今はすごくすごく楽しみです(^^)v
    大宮CM、かわいかったですねえ~~。嵐ちゃんで流れるかなって思ったら、
    ダメでしたね。。もう、気長に頑張らないと~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね、。待っています~~。
  • 2010/03/20 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/370-4f1fe344

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/03/18 from

03/18

3月は別れの季節ですね。

私個人も、ここ2.3日で二人ほどのお友達との別れがわかり。。
少し落ち込んでしまってます(><)

一人は英語教室のお友達のお母さん。子供さんがインターナショナルスクールへの
入学が決まって、英語教室はやめられるそう。
子供は仲良しだけど、案外ケロっとしたもんで。
わたしが凹んでます。毎週、お茶しながら、いろんなこと話したねえ・・・。
楽しかったのに・・。これから、私一人だよ。寂しいなあ・・・。

もう一人はテニスのお友達。ながいこと一緒にしていたのに。
息子さんの大学入試とともに海外の旦那様のところに行かれるそうで。。
毎週楽しくおしゃべりしていたのに・・(テニスは?(笑))

もう、宿題くんも終わっちゃう、心の隙間を、またぐいって広げられたみたいで。

寂しい・・寂しい・・・。寂しいなあ~~。。。


なんて言っていたらね、感傷にふけっていたら、
もう、アラシゴトがど~~~~~~~~ってきて。。。

寂しさもすこし和らぐ・・・。うれしいことですよね。
でも、嬉しい悲鳴というか・・・。

もう、何から言えばいいのか・・・・。まずは今話題騒然のニンテンドウのCM!!

大宮バージョンが遂に!!って。

昨日の夜かなあ??ジャニーズNetとWebの方でアップされたって。
智くんのCM参加が。

私は知らなかったんですけど・・・。もう~~騒然となったみたいで。。
夜遅くお友達から知らせてもらい、本当~~???って。きゃ~~~~な感じで

朝ね、たくさん流れたみたいですけど、全部録画なんて出来ないし、
死にそうなくらい朝は忙しいし。。

あっと思ったときには、半分流れていたり・・。全部観られてない状態です。。

大宮が、ソファに座って一緒のゲームああ、うっとり~~~。
コメントでもお知らせいただいたんですけど、
もう一回!!ってニノにせがむ智くんもいるらしい・・・。これもうっとり・・・。
智くんがたくさんしゃべるバージョンもあるらしいですね。
わたしが観たのはそれかな??最後智くんがアップでほわんほわんって笑っているの。
か~~~わいかったです



今日のポケモンの前後、流れるかも??だから、気合入ってCM観なきゃ!!!ですよ~~。

そして、「最後の約束」のDVD...みなさん、どうされましたか??

まさかの初回限定版!!!迷わず予約してしまった私

いや・・・でも、ちょっと迷ったの・・・実は。。。だって、0号室も買おうと思っていたし、
4月にはDVD出るし・・・。でも、初回限定に弱いので・・。
6月だしまだ先だよね~~なんてね(^^;)


メイキング、インタビュー。。。楽しみですね~~。。通常版よりかなり高いので、
いっぱい何かつけてくれるのでしょうか??それも楽しみ~~。


ってここまでで。。。今からテニス行ってこなくっちゃ!!

あとで、またエントリーします(^^)
昨日のTV誌のお話もしたいし・・・。

もう・・・・・全買いです・・・・(^^;)

また、帰ってきたら、エントリーの続きしますね。


では、行ってきます


・・・・・
・・・・・

って言いながら、帰ってきました~~。もうヘロヘロ・・・・(^^;)


CM、まだしっかり見て無い私。でも、最後の方に智くんのもいっかいやらして~~って
ニノにせがんでいるのを観ただけでも倒れそうになって。
ニノちゃんもすごく楽しそうな顔してるし
イヤ~~~智くんの声がかわいい!「も、一回や(これがあんまり聞こえないの)らして?」
って。か~~わいい声に、かっこかわいい横顔がも~~~~別嬪さんでした

でね、任天堂のHP、昨夜観たときはまだでしたけど、さっき見たら観られるんです。
いきなりかわいい大宮に会いたい人は観ないでね→任天堂

「だめだよ~~」な声も、ニノの「がんばって」の応援も・・・。
仕事を忘れて楽しそうな大宮ワールド。ふたりだけの世界になっていますね(^^)
智くんの声がとにかく可愛らしい。ほんと、こんな声で、甘えられたら、たまらないでしょうねえ・・。
なんて、ちょっと妄想の旅に出てしまいましたよ(^^)v
かつて、こんなかわいらしいゲームのCMがあったでしょうか??
大橋○ぞみちゃんもかわゆいですけど、それの上をいく、29歳。。
さすが、怪物ランドのプリンスだい!!です(笑)恐ろしいです。もう、怪物です。。。
あの横顔かわいすぎますハートがいっぱいです

失敗して身悶えする大宮が可愛すぎる~~~

6種類あるんですねえ。。。楽しみです

とにかく、今日は銀○、ピラメキー○、ポケモ○、をみましょう~~。。
って、この時間帯は毎週、毎日観させられてますがねえ・・・(^^;)
いきなりTVに出てきたら、息詰まるかも??(笑)



さて、ここからはTV誌の話です。

では、どうぞ















さあ。。。TV誌です(^^)

昨日、一度に買うのは恥ずかしかったので、神戸の方に用事で行ったとき、
行きの駅構内でLIFEを。コンビニでジョンを、本屋さんでガイドをって感じで。
3箇所で買ってきた私。。すいませんばかで

TVLIFEは最初から買う気で(^^)

そしてジョンは怪物くんの智くんがホントかわいかったですね。飛び出す大野智くんが
テーマで、元気いっぱいで、一番良かった。中のグラビアも、中綴じのピンナップ。
かわいいけど、かっこいい~~。
すごくね、明るい髪が智くんの顔を明るく白く見せると思いません??
中綴じのピンナップ、観ていたら、宝塚の男役さんを思い出してしまいました。
なにか中性的な、スゴクきれいなピュアな感じがたまらないです。
開いた足の感じもGood!!パって振り上げた手も指先まで美しくってGood!!
なんで、智くんって、こう言う一瞬のポーズこんなにきれいなんだろ??
どの瞬間で切り取ってもたぶん、美しいんでしょうねえ・・・・。

中の怪物くんの特集もかわゆくって・・・。耳をぷにゅぷにゅ触っている姿に萌え~~です
耳を触りながら眼を閉じているところが可愛らしくって。。最後に「触りたい?」って。
もう、きゃ~~~な感じで(^^)触りたい!!!って
力いっぱい思ってしまいました
そんな可愛らしい怪物くんの、ブチギレる表情もいいわ~~。
その横のふにゃ~~~ってした表情・・・。

フランケンにもたれて寝ている違うバージョンも二つ(^^)
これもか~~わいい「ぼっちゃん寝てるとカワイイ~~」
3人のお付きの言葉に、うんうん!!って。
ちょっとすねた感じの顔がほんと子供ですね。
じ~~~って顔をのぞきこんでまじまじとみつめたいです。
まつげの感じ好きなんですよ・・・智くんの。ふっくらしたほっぺとかも
ぷにゅぷにゅしたいなあ・・・。

で!!カバチに出演の智くんも入っているとくれば、もう、絶対置いて帰れない!!
ほんと、髪を切ってスッキリした成瀬領先生ではないですか~~!!
電話持つ手よし!!形良し!!ですね。キリッとした視線。

ガイドの領様な智くんも美しい~~~。auのCMも彷彿される様な素敵なシーンだ(^^)
ふふ(^^)ちょっと髪が茶色がかっているところが・・なんとも言えず。。
逆光で浮かぶ智くん。。。絶品でございます(^^)v

WSの動画見ましたけど。。窓辺での電話の姿かっこよかったなあ~~。
ふって流し目するところも。ああ・・・短いシーンだっていうことだけど、
一話ずっとその優秀な弁護士の本多役で出ても大丈夫な感じ。

メイキングの、セリフがいえねえ~~って言ってそうな智くん。
その横に、若干心配そうな加藤監督が(笑)「僕が主役じゃなくて良かったです」
花束をもらって、にこやかに挨拶する智くんにです。
またまた~~~。主役になってたら、完璧にやり切るクセに~~。
周りには、こんな自信なげないい方をするところが智くんなんだなあ・・・。
大好きだなあ~~

早くみたいですよね~~。楽しみでしかたないです。なんて言っているうちに、
金、土、日~~~~~!!!!?もう少しで会えますね(^^)v

って、ジョンだけで、満足してしまいそうです。
ガイドはね、表紙も特集も中綴じの嵐さんもとっても良かったけど、
ちょっと迷っちゃいました。買いすぎ??って。
来週のぴあとかも智くんだし、月刊のnaviやfanも表紙智くんでしょ?
で、月ジョンは嵐さん。二週間のうちにどれだけ買うのかって思ったら、
怖くなって。。で、う~~~んって思っていたんですが・・・・。

やっぱり置いてこれなかったです・・・・。
ああ、これからも全買い??ドラマが終わるまでにどうなっているか。。
でもでも、とっても楽しいです(^^)
智くんの全然お仕事が・・・なんて寂しく思っていた時のこと考えると
ほんと天と地ほどで。
いろいろ大変だろうけど、ついて行きたいなあ・・・って思っています。

TVLIFE

帰りの車の中でちょっと読みました。

最初ね、宿題くんの特集。。

もっとうるうるするかと思ったら、意外に、おもしろ~~って感じで。
あ。大丈夫大丈夫な感じで。

でもね、車っていう空間はほんとヤバイ(笑)です。。
運転しながら、ちょこっと写真思い返していたら、不意にうるうる来てしまって。
あの、パジャマ姿の6人。頭寄せ合って半円に並べられた布団・・・。
薄暗いなかで浮かぶ嵐さんの表情・・・・だ~~~危ない危ない。。
また事故起こしてはいかん!!ってことで、頭から払い落とし、おうちに連れて帰りました。

家でじっくり読みましたよ。

まずは表紙のスーツの嵐さん。。。スーツ大好き
とってもステキ(^^)だけど・・・・
中のピンナップ、智くんのがに股姿に笑ってしまいました。あんな素敵なカッコして。。。
ああ、かわいいなあ~~(ってそこ??おっさんくさいのでは??(爆))
裏の150ショット。宿題くんの。しらないのもあるけど・・。覚えているものがすごく多くて。
嬉しいですよね。あ!!領様がいる!!とか。こうやってみると、
やっぱり色っぽくって美しくってステキ。。
髪がすごく短くって、すごくお子ちゃまな智くんいるし。ああ、だめだめ。。
1つ1つお話していたら、ほんと今日中に終わらない~~(><)
いいたいんですよ、あの場面とか、この場面とか。。こんなだったね~~とか。
でもでも・・・・・。。。。

くう~~~~って次へ!!

マッサージを受ける智くん。観ているだけでこそばゆい~~~(><)
智くんだからこんな可愛らしいコーナーになったんでしょうけど・・・。
もう、好き勝手にされる、なすがママな智くんがいいですねえ・・・。
こういう時の潤くんのどSな顔がたまりません。。。

でも、何がたまらないかというと、悶え続ける智くんの姿ですよね。。
イヤ~~聴きたい!!「ああ!」とか「ひゃっ」とかいって身悶えする智くんの声。
ここのところ、どこかの番組でやっていただけないでしょうか??
実際に動いている智くんがみたいですねえ~~。もう、写真見て、
そんなとこ触られて~~っいいの~~~ってドキドキしてしまいます。
かわいそう~~~智くん。。くすぐったがりなのに。それを知っているのに攻め続ける
嵐さん達、どS過ぎだよ~~~。

でも、私もやりたい・・・ひゃ~~ひゃ~~いう智くんの体中を・・・

あはは(^^)だめだめ。。。これ以上はやめますね。
引かれちゃうから~~(爆)

スーツ姿のすってきな嵐さんのマジ笑いがスゴク良かったです。

衣装替えして、どんどん脱いで行ってしまうカメラマンさんに大受で大爆笑な5人。
ほんと、マジ笑いってこれなのね
自然な自然な嵐さんの笑顔。。。本当に嬉しくなってしまいます、見てて。
智くんってね、マジ笑いと違う笑顔ってすごくわかりやすいですよね。
大体、表紙とか、グラビアの笑顔、本当に嘘臭くって(ごめんね~~^)
他の嵐さんが、作り笑いとしても一応アイドルスマイルしているのに、
智くんは本当に微妙な笑顔なんだよなあ。でも、そういうところも大好きだったりする(^^)

指さして笑っている智くんににっこり指さして大口の潤くん
口大丈夫??な相葉ちゃん。楽しそうな二ノマジ笑いでもカッコいい翔くん

みんなみんなステキです


宿題くんのコーナーはね。
もう、何もいうことないような気がしてきました。

最終回をしっかり観たいと思います。

TVLIFEとね、ジョンの宿題くんの特集で潤くんがね、「オレはこの時間に帰ってきたい」って。
読んだとたん、うるって来てしまった
「こっそり三時ぐらいに復活したいな」って。このチームでやりたいって。

潤くんはね、本当にこの番組が大好きだったんだなあ・・・。わかっているけどさ。
嵐さん、みんなが思っていることだろうけど・・・。
こうやってさらって気持ちを言葉にしてくれる潤くんの優しさ、素直さ、率直さにほろりです。

智くんもね、「またいつかできる。年をとってでもできるし」って。

何年か先に、ちょっと落ち着いて、深夜番組できるようになったら、
また帰ってきて欲しい。嵐さんが帰ってくるなら、
その時には偉いさんになっているかも?なスタッフさんも喜んで深夜番組を一緒に作ってくれる・・。
そんな気がするな(^^)あのスタッフさんなら。

声を押し殺して泣いていたスタッフさん。そんなスタッフさんの思いを受け止め、
笑顔で収録終えた嵐さんにオグさん。。

最後は拍手の中、明るく解散!!

ちょっと泣きそうな顔の智くん(泣き顔だもんね)、ふんわりかみしめるような笑顔の翔くん。
ニノも相葉ちゃんもいい顔しているよ潤くん金ピカの顔もステキです

智くんの最後の締めの言葉。。これは番組内で放送してくれるのかな?
スタッフさんに向けての一言かな??
聴きたいですね。。翔くんの、智くんの肩を抱く優しい腕がステキ

なんだかんだ言いながら、最終回も、もうすぐ!

カバチの智くんは早く観たいけど、宿題くんは来ないで~~って感じ(^^;)
でも、パジャマでウダウダは観たい!!
もう、複雑です。。でも、でも、最終回は来て欲しくない~~。
怪物くんは早く見たいけど。。。ぐるぐる(@@)

あはは(^^)すいません。。

考えがまとまらないうちにもう、終わってしまいますね。
考えてもどうもならないんですから。

最終回、オンエア、嵐さん観るかな??
お酒なんか飲みながら、くっだらね~~~なんて(;;)俺たちらしいよなあ・・なんてね。
記者さんが、「ああ、時間がもったいない・・」って
思ってしまったほどのぐだぐだな最終回だそうです(^^)

智くんは収録で忙しいかな??翔くんは追い込みかな?終わっているかな?
みんなみんな次の目標なり、仕事なりで、もう前に向いて走り出しているんですよね。

私も、感傷ばかりに浸っていなくって、前を向かなきゃ!!

4月の智坦は忙しいよ~~。
ついていけるように、頑張っていきましょうね(^^)v


今回はこれで終りです。。。

欲張って、何冊ものことエントリーしたので、自分でも訳わからなくなったよ~~。。
ごめんなさい。。。

こんなところで良かったら、また、暇なときに遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします




31 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 12:07 |  
  • Name:おおゆみ
  • 私も任天堂のHPみて、倒れそうになりましたよ!!
    ノンノンさんに教えなきゃ!って思ってこちらを覗いたら、もうさっそく大宮に、やられてらっしゃって(笑)思わず笑ってしまいました。
    あれは、もうたまらないですよね。。。
    かわいすぎて、困ってしまいますね!!
  • 2010/03/18 13:57 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~TV誌全買い、わかります。どれもいいですもんね♪特にチェホンマンの腕にしがみついて寝てる写真は反則です(!)怪物くんは100才とかって聞きましたが、30才にしてあの可愛さは怪物級です!!
    かと思えばカバチでの凛々しいお姿☆またあんな成瀬智くんに会えるなんて(;_;)ニノとセリフの練習したとか…怪物くんの姿のことも、メンバーに見せようとしたけどニノが見せないでって言ってたから辞めたとか、ちょこちょこ大宮愛を感じてニヤけてたら、まさかのCM共演☆
    私は今朝の"おはスタ"の途中で観たんですが、なんと6パターンもあるって!慌てて、任天堂のHPで確認しました♪もうね、ずーっと流してたい。2人が可愛過ぎる(≧▽≦)特に2人同時にマリオたちを回転させるやつが、ソファーでの2人の距離感とかがらしくていいです♪ぜひ全パターンをゲットしたいな。
    ではまた…
  • 2010/03/18 14:12 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 見ました。TVLIFE・・・その他の新しくなってたのも立ち読みして他のも持って帰りたかった。。。ぐらい、くぁわいい大ちゃんでしたね☆
    内容はホントにノンノンさんと同じ気持ちだったなあ。でもどうも感傷に浸って読めなかった・・・のは、あとでわかったけど風邪引いてて38度熱がありました。(今はようやく復活。。でもまだ病み上がり)
    立ち読みしててどれか忘れたけど、誰かと2人で並んでる大ちゃん、涙拭いてませんでした?もしかしたらノンノンさんが書いてあるとこの翔君と肩組んでるってとこじゃないかな。。。ちがうかな?

    任天堂はもう・・・癒しオーラ炸裂ですよね~。
    まだテレビでは見てないですけど、ココから任天堂のHPに行って何度も何度もリピしました。
    ニノと松島さんのバージョンもいい感じでしたけど、大宮コンビのは「癒し」以外のなにものでもないって感じで・・・
    (私の中ではですよ~)ニノってとっつきやすいとこがあるわりにはその奥底では相手がどういう風にくるかってのを考えて行動するようなどこか線を引いているように感じるトコがあるんですね。
    そんなニノが大ちゃんに対しては全く解放してるっていうか信用しきってるっていうかなんというか・・・目がちがうんだなあ。嵐メンの中でも特に大ちゃんには・・・。だから、あのCMのニノの大ちゃんを見つめる目好きだった。もう、あの2人大好きです!・・・もしかしたらこのCM見て翔ちゃん妬いてるかも(笑)
    任天堂大当たりですねっ☆

    ゲームしてる姿初めて見ました。大砲が出てくるの見てて、大ちゃんってゲームうまいんだあって思ってみてました。そりゃそうですよね。そういう世代だろうし、でも何気にリズム感あって・・うん!
    なにやらしてもオールマイティに出来る大ちゃんですよね☆このあいだの嵐ちゃんみたいに完璧なスーパーマンでしたっけ?・・・まさにそうですね♪

    たぶん頭がまだぼんやり中で何書いてるかわかんなくなりました(笑)失礼しました♪
  • 2010/03/18 15:46 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~♪

    私もTV-LIFE、買っちゃいました!ノンノンさんが、全部まとめて買えずに、
    いろんな店をまわった・・・という話、とっても良く理解できます。だって、私もそうだもの(笑)。
    誰が気にするって訳でもないのにねー(笑)。うん、でも分かります、その気持ち!

    私も、潤クンの「この時間に帰って来たい」に、ウルッときました。
    嵐クンたちは立場上「楽しかった」「勉強になった」など、無難なことしか言えないのかもしれないけど、潤クンのコメントを読んで、「あぁ私はこれを聞きたかったんだ!」と気付き、
    なんだか気持ちも切り替わって、最終回は晴れやかな気持ちで見届けられるような気がしてます。
    (タオルは必須ですけどね)

    で、智クン、少し前まで「幻の男」だったのが、信じられませんよね。
    ここにきて、いろんなお仕事を引き受けてくれて、ホント、有難いです☆
    ビックリしたり、喜んだり、癒されたり、笑ったり、寂しかったり、涙したり・・・、
    私の日常での喜怒哀楽って、そのほとんどが嵐(智)ゴト関連だったりする(笑)。
    えぇ、もう、開き直るしかないですよね。だって、・・・楽しいんだもんっ❤

    また遊びにきまーす♪
  • 2010/03/18 18:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 19:30 |  
  • Name:aikoiさん
  • ありがとうございました☆
    見ました♪

    今日は嵐ちゃんっ。。。おうまさんかなんかかぶってましたね。楽しみ~今からちょっとZZZします☆
    病み上がりなもんで。。。
  • 2010/03/18 20:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/18 20:55 |  
  • Name:けーちゃん
  • 大宮にやられちゃいましたv-402
    可愛すぎる~v-398
    テレビのCMはゲット出来るのか自信がないけど・・・v-394今日もタイマーしてる所ではダメだったv-3936種類ゲット出来たら奇跡ですよねv-361

    テレビ誌もノンノンさんの気持ちわかりますv-410
    だって、余りの多いテレビ誌をレジに持って会計して
    家に帰ったら同じの2冊買っていましたv-405
    やっぱり、恥ずかしいとか思って買うのは良くないの
    でしょうかv-362
    これからドンドンテレビ誌も買わなくちゃだから、
    落ち着いて買わなくてはと反省しましたv-388
    かぶってしまったテレビ誌はLIFEだから、保存用に
    することにしましたv-408

    これからの智ゴトついて行けるのかちょっと心配
    だけど・・・なんとかガンバリマスv-411
    だって・・・ずっと待ってた智くんのドラマですからねv-344
  • 2010/03/19 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→Moさん
  • Moさん、ほんと、お久しぶりです。。でも、毎日読んでいてくださってるんですね、
    ありがとうございます(^^)
    文章なんかどうでもいいですよ。また、顔見せてくださいね。
    サトシゴトいっぱいですね~~。TV誌は手に入りましたか?素敵な智くん嵐さん、
    もうきゃ~~~~ですよねえ~~~(^^)来週も大変ですよ~~。頑張ってついていきましょう!!
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/19 06:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、ありがと~~。エントリーも直しておきました!!
    気がつかなかったよ~~。見られるのわかって嬉しかったです~~。

    ほんと、ほんと!!あんなかわいい生き物がこの世に存在するなんて~~。
    もう、可愛くて可愛くて、こっちが身悶してしまいますよね。。
    うんうん、どんどんくっついていく大宮にも萌えてしまいますし、仕事中なの忘れてしまって
    いそうな様子ににっこり(^^)

    投げ出した足、色っぽかったです~~。というかすごくかっこいいんですけど。。
    長くって形良くって~~~(^^)

    すごくすごくいいです!!リピっちゃいます!!リピ地獄です!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/19 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん!!ありがとう~~。
    教えなきゃ!!って思ってくれたなんて本当に本当にうれしいです!
    私、ぼ~~っとしているから情報遅くって。。。いつもはね。
    今日はたまたま教えていただいたので(^^)
    また、なにかあったら、絶対絶対教えてくださいね(^^)

    いやいや、すっかりやられてしまいましたよ~~。かわいい!!かわいすぎる!!
    もう、たまりません!!リピ地獄です(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/03/19 06:19 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、おはようございます~~~(^^)
    わかってくれますか??もう全買いするしかなかった私の気持ち(笑)
    置いて帰ることなんか出来ませんでした(^^;)
    ほんとですよねえ~~あの寝顔、30歳なんて(まだ、29だけど・・)
    怪物級です~~。妖怪です!!(言い過ぎ??)
    あの領様な智くんと同一人物なんて!!かと思えば、大宮のCuteさはなんなんでしょう??
    どんだけ振り回してくれるのやら~~。大宮でいるときの二人は
    嵐さんの時とまた違った温かい空気感がいいですよね。
    もう、~~智くんの口調が可愛すぎる~~~v-238

    ということで・・・興奮してすいませんでした(^^;)

    CM、Getがんばりましょう~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/19 07:24 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、体調大丈夫ですか??しんどいのに、遊びに来てくださってありがとう~~。
    お返事も受け取りました。病み上がりなのに・・・。いつでもいいのに・・・。
    長い文章、お疲れ様です(^^;)

    TVLIFE、智くんが涙拭いているかわからなくって。涙??って思ったけど、
    そうだったら、記事でリーダーが涙ってあるとおもうんですよね。でも、笑顔で終了!
    みたいな感じで。あれはもしかしたら、スタッフさんへの?とか。
    涙だったらその様子みたいなあ・・とか。
    まあ、放送でのお楽しみってことで。最後の皆が帰るところ、ニノが、智くんの背に手を回していたのを見ると、やっぱり泣いちゃって、いたわりの手??とかね。
    色々あの場面で考えてしまいました(笑)

    大宮は本当にかわいい!!そうそう。。ニノちゃんって頭がいいから、色々考えてしまうんだと思うんですよ。でも、ほんと赤ちゃんのように無垢で、純粋な智くんには
    無条件に信頼しきっている感じが本当にいいなあ~~~って。
    私も思います!!目が違うんだよなあ~~。。まっすぐなゆる~~~い目をして智くんを見る。
    あの気の緩んだニノを見るのも本当に楽しくっていいですよねえ~~。
    ふふ(^^)翔くんも一緒にしたいんじゃ(爆)

    アラシちゃんでもゲームやっていましたよね?けっこううまくって私びっくりでしたけど。
    今回も、リズムを掴めばすぐにクリア出来そうで。。
    ほんとなんでもできるよねえ~~って思ってしまいます。。

    智くん!!カッコいい!!(って急に叫びたくなってしまう~)

    病み上がりですから・・無理せずに、ゆっくり直してくださいね。
    また、aikoiさんの元気なコメントお待ちしています(^^)
  • 2010/03/19 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • おはようございます、ナカミィさん。。
    お~~~e-266わかってくださいますか~~。。
    別々のお店で買う気持ち。ばかだなあ~~って思いつつ、智くんと嵐さんの顔が並んだTV誌、
    差し出す勇気がなくって。。。ホントですよね、誰も何も言わないでしょうに~~。
    自意識過剰なんだよ~~って思いつつ・・・。$誌も一冊ずつ購入です。
    でも、2冊目ぐらいで、息切れで・・いつも。で、買わなかったり~~。
    一冊でも買えるようになっただけましなんですけどね。

    あ!私も思いました。潤くんの言葉。。嵐さんを代表しての言葉ですよね。ゴールデンなんて輝かしい時間帯に行かせてもらって・・・でも、深夜のあの番組を愛している・・。
    ファンの聞きたかった言葉だと思いました。。深夜に戻ってくるのは、
    もしかしたら屈辱的なことかもしれない・・でも嵐さんなら、楽しんで、ウダウダができるねえ~なんてゆる~~く帰ってきてくれる・・・。そんな気になるし、きっとそうなんじゃないかなあ・・って。で、そんな嵐さんが大好きだなあ~~。。

    ホントですよね。ちょっと前まで「幻の男」なんて言って面白がっていたのに。
    見える人には見える妖精!とか。。その時のこと考えると、
    今の状況はすごいことだなあ~~って。
    前に出たくないのに、自然に前に出させられる・・・。本当に魅力がないと出来ないことだと思います。
    智くんが望んでいるかは別なんだけどねえ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/19 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、おはようございます(^^)
    こちらこそ、いつもコメントありがとう~~e-266

    ふふ(^^)Aさんもすっかり大宮のCMにやられているようで・・・。
    か~~わいいですもんねえ~~。捕獲全部できるかはわかりませんけど・・・。
    できるだけ頑張りたいですね。
    TV誌も全買いしちゃいましたか~~~同じですねえ~~。置いて帰れませんよねえ(^^;)
    宿題くんの特集はね、終わってからの方がしみじみしそうじゃありません?じっくり
    嵐さんのパジャマを見て、またゆっくりいろんな雑誌の特集を見返そうかなあ・・って
    思っています。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/03/19 08:18 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おっはようございますっ!!

    もう、今日は金曜日・・・・今週特に早く感じません??

    先週の土曜日の予告スポットから始まり、怒涛のTv誌ラッシュ!!嬉しい限りですぅ~~~♪
    さらにさらに。。。想定外のマリオ共演!!!!!

    きゃぁ~~~!!じゃたりない・・・
    ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    ってまだまだこれから始まるのに、忙しすぎてついていけてないです。。。

    雑誌もいつもじっくり読んでにま~~~っとほっこりのんびりするのになんだか4冊買ってちょっとまんぞくしている私。。。v-398

    週末にもう一度ゆっくり読まなきゃ~~~!!

    任天堂!!やるよね~~~♪
    やっぱ智くんの人気、かなりうなぎ上りe-70e-70e-70。。。
    世の中の人が智を求めているんだなぁ~~~!!
    ホント、大宮コンビの雰囲気がこんなに手に取るようにわかるっていうのが嬉しいですよね♪
    智くんの動きもいちいちかわゆくて(^^)キュンキュンです♪

    ちょこっとずつだけど捕獲できて。。。嬉しい~~v-344

    ノンノンちゃん、雑誌恥ずかしくて別々のところで買ったって書いてあったけど、私も初めはホント恥ずかしいと思ったりしたんだけど、今は。。。。。
    $誌は買うわ、TV誌まとめて3冊かうわ。。。。
    いつも同じ店員さんで、ぜったいこの主婦なんなんだ~~~!!って思われてる(^^;)
    まぁ。。。いいですよ。智愛は盲目です。。。
    デスクマットに智くんのピンナップ入れて、喜ぶおばちゃまです♪

    ノンノンちゃんのエントリー、やっぱり元気になるな♪
    今週けっこう疲れててへとへとなんだけどここに来ると本当に内側からほわ~~~~~ん♪ってなるんだv-410
    一緒に智くんのお話できるってこんな素敵なことはないよぉ~~~~♪ありがと~~~~v-392

    また遊びに来るね♪
  • 2010/03/19 08:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはよう~

    私もジョン・ガイド・ライフ買っちゃいました。
    先週末もジャパン買ってるし・・・
    コンビニで表紙のおおちゃんと目が合った瞬間、吸い込まれるように私の手には3冊が(笑)
    なかなか単独で表紙を飾るのは無いからね、って自分で自分に言い訳してv-398

    甲乙つけがたいけど、一番嬉しかったのはライフの「宿題くん思い出アルバム」かな。
    爆睡して見逃した回もあるけど、「懐かしい~」って叫んじゃいました。
    おバカ運動会に、ダイラタンシーゲーム。(←合ってる?言いにくくて、いつもダイタランシー??ダイランシー??って判らなくなる・・・e-330
    マーベラス松本サマ。最近の大ヒットの○○系・・・そして、いつものおおちゃんの「うめぇ~!」
    ・・・なんだかウルウルしてきちゃった。

    春は別れの季節なんだね。
    ノンノンさんも大切な方と離れ離れになるとのこと。出逢い&別れ繰り返しここまで来たんだよね。
    寂しいけど、この空はきっと大事な人とつながってる。
    そう思って、私も頑張ります。


    「ガイド」の本多弁護士もかっこよかったので、早速切り抜いて冷蔵庫に貼ってます。
    んふふっ。スーツフェチのノンノンさん、日曜日が楽しみだねぇe-446


    さてさて
    娘が明日から春休み。アラシゴトで家事放棄はできるけど、さすがに育児放棄はできないので、もしかしたら暫くコメントできないかもしれないの。
    ごめんね。
    時間ができたら、また必ず来ますねv-22

  • 2010/03/19 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/19 10:32 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    任天堂、びっくりですね~!
    いつもながら情報ありがとうございます!
    早速見てきましたけど、どれ見ても智くんは ひたすらかわいい~し、
    ニノちゃんの柔らかい笑顔も印象的ですよねぇ。。
    ほんと何のガードもない感じで!やっぱり この2人の醸し出す癒しオーラは最高~! 

    でもでも いっぺんに6種類って!任天堂さん!!(笑)
    全部 録れなかったら どうしてくれるんですか~?
    せめて どこを張ればいいのか教えて~!って感じですよね。
    昨日は ほぼ1日出掛けてたから、とりあえず仕掛けたところには入ってなくて(泣)
    唯一、帰ってきてから録ったドリフの再放送SPでニノの45秒以内にゴール!1種類だけです。
    嵐ちゃんでも無かったし、昨日は流したらしい おはスタも いいとも も今日は無かった(泣) 
    あとは今日ならドラえもんで出てくるかしら??
    とにかく頑張るしかないですね!

    あ、雑誌は全部お持ち帰りしましたよ~、もちろん!(何か?笑)
    LIFEは当然としても。。。
    TVJapanのキラースマイル、ガイドの傾き笑顔に開けた途端のcute智、
    ジョンの茶目っ気たっぷりの笑顔!
    前も言ったかも知れないけど、
    もう~~目が合ったら磁石でしょ?(笑)
    磁場が強力過ぎて、自力じゃ抜け出せませ~ん!(Yeah♪)
    あ、私も買うのは上の本屋と下のスーパーで分けちゃいましたけどね(笑)

    怪物くん、どの雑誌も すごい特別扱いですよねぇ、なんか。。。
    土曜日なのに1番最初に記事があるし。
    こんなに取り上げてくれて ありがとう~!って感じ? うれしいですよねぇ、やっぱり。
    悲鳴は あげるけど(笑)

    また新しい写真が たくさんありましたね。
    カチンて来てる顔は健太くん以来?乱闘の顔もよかったし、
    どんな わがままっぷりを見せてくれるのか、すっごく楽しみになりました。

    でも1番の お気に入りは。。。やっぱり「寝てると かわいい。。。」かな? 
    ちょっと口を とんがらせて寝てる智くんもかわいいけど、
    寝顔を覗き込む3人の笑顔がまた、とっても優しくって、なんかいいですよね~♪ 
    見てるこちらも ほのぼのです。。。

    宿題くんの記事も良かったですねぇ。。。
    そうそう私も、潤くんの「またこっそり帰って来たい」っていうのを読んで
    思わず涙があふてれて・・・
    なんでかな~って その時は思ったんですけど、
    他の方のコメントで分かりました!

    そう、私達も、このコメントを聞きたかったんですよね! 
    嵐さんも やっぱり同じ気持ちでいてくれてるんだ~っていうのが直接分かって 
    うれしくて涙が出てきたんですね。。。
    なんか素直に想いを伝えてくれた潤くん、とってもステキですね。
    いつもの潤くんなら気を使って言わなさそうなだけに、余計うれしく思いました。

    智くんも「またやれるよ、年取ってもできるよ」って言ってくれて。。。
    もうほんと「うんうん!」って。。。「待ってるよ」って気持ちになれて。。。
    少し気持ちの整理ができたかな。。。最終回終わって、ひとしきり泣いた後は、
    前向きになれそうな気がします。。。
    嵐さんたちは進んでるんですものね!

    。。。あら、LIFEの事、もう少し書こうと思ったら、子供が帰ってきました、もうそんな時間?(笑)
    ではまた次に来ま~す♪
  • 2010/03/19 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんばんは~~。

    LIFE、記者ブログを読みましたが、すごい売れ行きのようですね。
    大判化と嵐さん効果でしょうか?智くんの笑顔も本当にステキでしたね。
    パジャマ姿、みんなカワイイ~~。(オグさんですらも(^^))
    ほんと楽しみで。。。泣いて笑って??・大変だろうなあ~~(笑)

    CM、私もマメじゃないんで。。。全部捕獲は頑張ってません。なにか録画していて、
    入っていればいいなあ~~。
    大好きなヒップドロップ編が捕獲できたら満足しちゃうかも(笑)
    こんなに語っていながら、そういうことが出来ないの。まあ、ぼちぼちやっていきます。
    DVDも予約しましたか?私もね、近所のCD屋さんで予約していましたが、
    今回はポチッてしてしまいました。もう~~~出費がかさむから。。
    なにか変なとこで節約節約・・・ってなってしまいます。

    来週も大変だよ~~TV誌。考えなきゃなあ~~~って思いながら、智くんの表紙は
    絶対お持ち帰りだろうし・・・。はあ~~って。。でも嬉しい~~ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/19 20:34 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは~~。

    うんうん。。。サトシゴト、ついていけるか私も心配です~~。
    でもそうですよ!!待ちに待っていた智くんのドラマ。ついていかないと~~~。
    ほんと、あんまり表にでないから、でる時とでない時のギャップが半端じゃないですよね。
    何もかもギャップだらけで~~~。さすがギャップ王子(勝手に名付けているし(笑))

    ふふ(^^)TVLIFEを2冊か・・・。ほんとチャンと見ないといけないですよね。
    でも、LIFEでよかったですね。保存用で置いておけますねv-238

    CMゲットはあまり期待していません。。
    6種類全部なんて、どんだけ張っていればいいのやら。皆さんすごいなあ~~。
    たぶんついていけないから、好きなの1.2種類捕獲できたら、もう満足で~~す(^^)v

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/03/19 20:42 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
     TV誌にDVDにアラシゴト忙しいですねぇ~。
    4月までもつか~必死でくらいついていかねば。。。ドラマもDVDになるまでHDDから落とせないし、その他諸々のWSもはらないといけないし、もうパンパンです~(><;)
    私も初回限定版に予約注文しましたよ~、特典映像とかすっごく楽しみですよね!!
    大宮でマリオCM、いまだに見れてません(笑)
     ここまで遅れてるひと珍しいでしょ?
    ○天堂サイトで見れるそうですが、TVでいきなり流れる大宮がみたいので、それまでワクワク感を楽しみたいと思ってます^^
     TV誌、迷ってガイド以外は購入しましたっ!
    Japanはもう鏡にスッと添えた手に、あ~うっとりとそしてニヤッの繰り返しでございます^^
    でも智君のお手てにのっかったミニチュア怪物智ちゃん(ガイド)を置いてきたことが今週唯一の心残りでして、表紙ってズルイです^^ 
     ノンノンさん、日曜夜9時ついに登場ですよ~
    カバチ見てから魔王をみる智担さん続出かもしれないですね~。
  • 2010/03/20 00:20 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは~~~(^^)

    最新のエントリーにもコメントありがと。。
    そちらにもお返事するので待っててね(^^)/

    もうね、任天堂さん、ありがと!!!って感じ。
    知ったときドキドキしたものe-51大宮のCMなんて可愛すぎる~~~。
    くにたんの言うように、きゃ~~~をどんだけ言っても足りないよ~~。
    智くんホントかわゆいe-266ニノも優しい~~。普段の二人の感じが
    とってもいいなあ~~。。
    未だにね、CMとかHPで見る度に、きゃ~~~~~~ってなっている私です(^^)

    あ、私もですよ~~。
    なにか、いっぱい買って満足しちゃっている感じ。エントリーのためには読んだけど、
    もう、溜め込み溜め込みで(笑)どんどん高くなってく山に溜息つくだけです。
    ああ、来週がこわひ・・・・・(^^;)
    くにたん、まとめて全買い、すごいねえ~~~。私未だに買えません。。
    一生慣れないかも~~~。
    一冊だけでもレジに持っていけるようになっただけ、奇跡だよ。。
    それも、やっぱり決まった書店だけ。
    前、Men's non-noを買とき、いつもの本屋さん以外で買ったんだけど、
    持っていくまでは、夢中だったんだけどね、レジに出すときに、
    かえりそうになっちゃった。。まだまだですねえ~~~。もう、3冊買いができるまで、
    頑張ります(^^)v

    ふふ(^^)元気になるって言ってくれてありがと。
    私もくにたんからコメントあると、とっても嬉しいです。
    くにたんのコメントは勢いがあるし、すごくかわいらしい!!
    体調大丈夫??疲れている時に来てくれてありがと。ちょっとでも気分スッキリして
    帰ってくれたら、嬉しいです。

    また、よろしくね(^^)
  • 2010/03/20 02:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんばんは。。
    そっか~~。もう春休みだねえ。。うちも来週からいよいよ!です。
    来てくれなくなるのは、寂しいけど。。
    私もどれだけ続けられるかって感じだしねえ。
    去年の今頃、春休みのバタバタと、ブログの更新とがとっても苦しくなって。
    10日ほど逃げたことあるんだ~~。もう、波があるからねえ、私。
    いや~~~ってなるとたまらなくなって。。。
    去年みたいなことがないように、気をつけます。。。

    まゆさんも、来れたら遊びに来てね(^^)

    ふふ(^^)そうそう。。。こんなに買ってもいいの~~?って。
    金額だけじゃなく、整理もまだまだしてないのに、大丈夫~~って。
    思うんだけど、智くんの単独の表紙、置いて帰るわけには行かないよね。
    私も、こんな時じゃないと、表紙なんか飾れないから(^^;)って
    言い訳しながら買っています。
    なにかね。。。こうやって当然のように表紙飾っている智くん見ると、
    感慨深いなあ・・・。オリスタの表紙飾ったときは、大騒ぎだったもの。。。
    こんなことめったに無い!!って皆さんすごい買ってて。
    見当たらなくって、出版社まで電話したんだっっけ。。。、
    なにか、すごい差にオロオロしています。

    思い出アルバム良かったね。。最終回終わってから、じっくり!!って思って
    まだじっくりは見ていないの。。うるうるしながら見るだろうなあ・・・。

    さあ!!日曜はとうとう、成瀬@智が観られますね。。。。
    楽しみすぎる!!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/20 02:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます!Tさん。お仕事お疲れ様です(^^)

    本当に、CMかわいいですよね。智くんの笑顔観ているだけで、癒されてしまう。。
    大宮とのやりとりも、可愛くって。。、CM捕獲できましたか??
    TV誌もすごいことになってますよね。Japan、私も買いました。
    鏡の中の智くん、すごくすごくかっこくって。。
    もともとほんとカッコ良くって、美しい人なんだなあ・・ってしみじみ。
    で、あんなに可愛くなって。。。さらに怪物くんでかわいくなって、恐ろしい人ですよね。
    ほんとです。待ち望んでいたドラマ出演!!最近の智くん部足が嘘のようで。。
    くすぐられている智くんは、私も是非とも映像でみたいです。
    あの悶える声、聴きたいなあ~~。智くんには迷惑でしょうが。でも、
    案外嬉しそうな顔してましたよね。。智くんどMだもの。。ああ言うの好きかも(爆)

    カバチの領様にも明日会えるし。。。
    宿題くんの最終回も明後日だし・・。なにから考えたらいいのか・・・・。
    ああ、最終回は自分でもどうなってしまうのか心配です。泣くか笑うか・・・。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/03/20 07:09 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます~~。

    CM捕獲できましたか???
    本当に可愛らしい大宮満載で(^^)智くんも可愛らしくって。
    観ていてもほっこりした気持ちになります~~。。
    6種類って・・・・。しかも特別編が追加されているの知ってます??
    たぶん30秒バージョン。。もう、絶対絶対全部は無理!!
    最初から諦めてしまいます。chakoさんはがんばれ~~~(^^)/

    TV誌もすごいことになっているし。。うんうん、磁石。。わかります。
    もう、目があっと途端、ふらふら~~~って。
    全買い、なにも言うことありません。。当然です。置いて帰れませんよ~~。
    どの智くんも本当にかっこよくって可愛くって。。。
    鏡の中の智くんは目が合うとドキドキしますよね?
    来週もすごいことになっているし~~~。TV誌に溺れてしまいそうです、
    このまま買い続けると・・・。すでになだれ起こしてますから(^^;)

    怪物くんはひたすらかわゆくて。。私もあの寝ているところはお気に入りです!!
    もう、上向くとがった口の智くん。。赤ちゃんのようだなあ・・・。
    3人ともほのぼのとしていて。。かわゆい~~。
    早く会いたいです(^^)
    反対に宿題くんは、最終回来て欲しくない。。でも、いっそ早く来てさっぱりしたい気もする。もう、ぐるぐるです。。
    潤くんの言葉、嬉しかったですよね。ほんと聞きたかった言葉。。
    わかっていたけど、実際に言ってくれるとすっとします。
    帰ってきてね、いつか必ず。。最終回は涙になっても、すごくよかったね。。。で
    次に向けそうですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お子さん、そろそろ春休み??お互い大変ですが、がんばりましょ~~^(^^)v
  • 2010/03/20 07:22 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは~~。
    お返事遅くなってごめんね。土日はコドモゴトで忙しい~~。
    朝から、ピアノの振替に行って、歯医者に行って・・・。
    虫歯があったり、難しい歯があるから矯正したり。。一生懸命歯磨してるのに・・って
    落ち込んでます。先生はね、歯の質が弱いから、お母さんのせいじゃないよって
    慰めてくれたけどね。。でも、虫歯か~~~(;;)

    関係ない話をすいません。。誰かにいいたくなって(^^;)

    私も今録画したもので、一杯で。整理してないから、大変なの。
    もうね、4月の番宣、ドラマ、新番組をどうしようか?・って考えると、
    夜も眠れないくらい・・っていうのは言い過ぎだけどね。
    マリオ、私は半分だけだけど、TVで初めて見たの。
    もう~~~~智くんのふわふわの横顔に、きゃ~~~です。。
    yuzuさんもTVで早く観られるように(^^)もう観られたかな??


    ガイド、私も迷ったのよねえ~~。でも、表紙で微笑む智くん、置いて帰れなかったわ。
    ドラマやる時しか表紙飾らないんだから・・。次いつやるか分からないし・・・・。
    って言い訳しながら、全部買(^^)vこれからもするんだろうなあ・・・。
    そうだよ~~~。あとで後悔するなら、買った方がいいよ(悪魔の囁きか??(笑)

    カバチ楽しみですね。少しのシーンでも、領様テイストの智くんが見られるとは!!
    ふふ(^^)魔王、観返しそうです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/20 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmyさん
  • myさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    テレジョン、もう買いましたか??他に我慢できなかったのはありますか?
    もう~~~、来週も智くん祭りで??・大変ですよね。なんて、全買いしてしまいそうで・・
    怖いですけど(^^)
    いやいや~~なんて羨ましい!!TVつけたら、大宮CMだったんですか??
    本当に楽しそうで・・・。ほんとです。ニノは智くんといる時が本当に楽しそうで。
    それはファン以外の人にも伝わるんじゃないかなあ・・。
    ほっこりとした気持ち・皆に広がればいいですよね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/20 21:33 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSuさん
  • Suさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    コメントの後にお返事するので、ちょっと遅くなってしまいます。
    もし良かったら、コメント欄にもあそびにきてくだささいね。
    もちろん、拍手コメでも、本当に嬉しいです。

    DVD予約しちゃいましたか~~。そうそう。。初回限定版に弱くって・・私も(^^)
    迷いましたけど・・・でも、今はすごくすごく楽しみです(^^)v
    大宮CM、かわいかったですねえ~~。嵐ちゃんで流れるかなって思ったら、
    ダメでしたね。。もう、気長に頑張らないと~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね、。待っています~~。
  • 2010/03/20 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/370-4f1fe344

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/03/18 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

