fc2ブログ


少クラ、アジアツアーリポート、最高!!

category: 大野智くん  

少クラ、とてもよかったですね。。
ほんと、見ていてじーんとしました。
アジアツアーを振り返っての嵐さんのトークと、ツアーの映像が
交互にできて、楽しめましたね。

ちょっと長いです。年末の忙しい時期に・・・。
迷惑な・・・ね?

4大都市、23万2千人を動員した、このアジアツアー
インタヴューでも、歴史ある国立競技場でライブができるという喜びが
感じられるものでした。
本当に、まじめに、真摯に一生懸命答えている嵐さんたち。。

9月5日 5時43分
国立競技場、Love so sweet でアジアツアー開始。
真ん中から競りあがってくる嵐さんたち
とても、楽しそうに歌いだす。

でも、インタヴューで、
「大野君だけはずかしそうだったんですけど」
と聞かれ、
「僕はずかしかった・・」
メンバーのそう突っ込み。松潤、なんでやねん!って関西人になってるよ。
「広かったのが意外にお客さんが近くって・・恥ずかしくって下むいちゃった」
って。。かわいすぎるだろ
「そろそろ慣れてください」って翔くんの突っ込み

映像見ても、下向いて恥ずかしそうに笑ってる。
その日だっけ?ご家族の方が来ていて、登場したらすぐに「かあちゃん」を見つけたって日は?
そんな近かったら恥ずかしいよねえ。

リハーサルも楽しかったよね、夏コンってあんな感じなんだ、暑いんだとか、口々にいう嵐さん。

Step and go
赤と金のかっこいい衣装を着て、楽しそうに踊る5人。
歌も大好きだけど、この踊りも大好きなんですよ、私。
翔君ラップの時翔君の後を追いかけてすごくうれしそうに、子供のような笑顔
踊る。。翔君、後ろ見ながら楽しそう。一斉にあわせて踊ると、
ファンの人も大絶叫。わかるなあ~かっこいいもん。両手ばーーーっと振り上げて。
はあ~素敵だなあ。。

Re(mark)able
聖火台から歌う嵐さん。きらきらして神がかっているよ・・・。
そのまま聖火台から降りてくる。降臨って感じですねえ・・まさしく。
もう、なんていったらいいか・・。
その場にいたら、感激で泣いちゃってるかも・・。
それほどすごい光景だなあ。

2006年のCool&Soulを越えるプレッシャーについて語る櫻井君。
それ以下のものは作りたくなかったって・・・。大変だよね。
翔君一人の肩にかかっているんだもん。でも、いつでもそういうプレシャーに負けないんだよね。
夏の締めくくりとしてとてもよかったという松潤。
国立LOVE・・・相葉ちゃんの言葉・・。

そして、嵐はアジアに旅立つ。

台湾、台北アリーナ。
空港を歩く5人。智くんが上着を脱いだだけで「大野さんが脱いだよ!」
と大騒ぎの4人。ハイだなあ・・。楽しそう。リラックスしてるねえ。
台湾のファンが嵐の魅力を語ります。

仲のよさが伝わる。
5人の団結力
嵐とファンが一つになり盛り上がれる。

日本と変わらないね。嵐さんの魅力は万国共通。なにかほっとします。

中国語で挨拶する5人。相葉ちゃんはしっかりいわないから笑われてるよ。
智くんは大野智!という前に皆にいわれちゃった。
ありがとう、という顔がいいなあ。

前より、日本語覚えてる感じがしたって智くんがいってましたね。
本当にがんばって覚えようとしてくれてるんでしょうね。うれしいなあ・・。

Lucky Man
オレンジの衣装、この歌、大好きなんですよ。
すごくもりあがるでしょ??智くんのソロのところも素敵で。。
ライブ会場で、翔君にスクイーズされたいです。。

そしてソウル
ニノのコールと智くんの「久しぶりー」の韓国語に大盛り上がりの映像。
智くんの韓国語って日本語よりはっきりしていていい感じなんだよね。。

歌は、感謝感激雨嵐の韓国語部分だけでしたね。。

そして、
上海・・・
10トンのウォーターカーテン、MJウォーク、ゴンドラ以外はだめといわれる中、
とまどいはなかったのか??

どうなるかな?と思ったけど、それでも嵐らしくできた。
何があっても大丈夫、という安心感。

他のメンバースタッフに対する信頼感。。それが成功のひみつなんだろうなあ。

Happiness Yes?No?
と続く映像。。
どちらも素敵だけど、もうすこし流して欲しかった~。
Yes?No?なんか、千手観音の前でおしまい。。。
残念。あとはDVDをかえって??

いろんなとこからファンがかけつけているって・・
ロシア、マレーシア、などなど。。
インタビューでは、モンゴルの子がとてもすばらしい日本語で、
10周年の嵐さんの絆を見せてくださってありがとう。
だって。すごいねえ。。

最後に、ツアーを振り返って
「お客さんがあたたかかった。ファミリー的な感じ」と智くん
「ご飯食べに行ったり・・楽しい思い出ばかりです」とニノ。
「のちのち節目になるんだろうけど、今は二年ぶりにいけてよかったなと思う」と翔君
「楽しんでもらえてよかったです」と松潤
「10周年に向けて勢いがついた」とあいばちゃん。。

PIKANCHI DOUBLE
アンコール・・・丁寧に丁寧にみんなに挨拶していく嵐さん達の姿が胸を熱くします

5人の絆と真摯な姿勢はデヴュー当時もアジアツアーを成功させた今も何一つ変わらない
時を経て変わったのは彼らを取り巻く人たちの輪の大きさ
彼らを取り巻く人たちの輪の大きさ
その輪から生まれる熱がまた嵐を次のステージに突き動かしていく
5人が思い描いていた「夢の向こう側」へ
嵐は・・・・止まらない


嵐さん・・・あなた達が思い描いてる夢の向こうへ・・・・
私達も連れて行ってください・・・一緒に。。。。


次も嵐さんの特集ですね。
Truthもやってくれそうですし。
楽しみです。
1月18日18時から  

2008_12_30

Comments

 

ノンノンさんこんばんわ!

あーあー、本当、羨ましいですッ
私は再放送を録画するので、プレミアムは見れてないです(涙)
レポとか色々読ませて頂いたりして、
ノンノンさんのエントリーも読んで凄く良かったんだって!
そうそう、智君、国立の時登場時、恥ずかしかったって他のところでも
ちょこちょこ言ってますもんね~。かわいいなぁ。
ツアーは当然ながら全てお留守番組だったので余計、
見れるのが楽しみです!
あ、その次もゲストとして嵐君出るんですよねっ 楽しみだな~。

ノンノンさんがブログを始められてから、お邪魔させていただいてますが、
とっても素敵なエントリー、いつもありがとうございます☆
自信、いっぱい持って下さいね!素敵だもの。
でも、時々凹んじゃっても、折角のブログ。ばしばし吐き出しちゃいましょ!
ノンノンさんは一人じゃないんだしね♪
って、なんか、いつも偉そうなんですけど、すいません(汗)
だから、こうやってやりとり出来てるのがとてもうれしいです♪
来年もぜひ仲よくしていただけたら嬉しいです!

ノンノンさんにとって来年、素晴らしい年でありますように!
良いお年をお迎えくださいッ
Rumiru  URL   2008-12-30 18:05  

Rumiruさんへ 

Rumiruさん。いつもありがとうe-266
暖かいコメントにどれだけ救われているか・・・。
ほんとに、感謝e-415です。。

少クラ、今度、じっくりみてくださいね。
最初に嵐さんたちが、せりから上がってくるんですが、
その時から智くんはちょっと下向き加減で・・。
そのあと、インタヴューで「大野君は・・・」とあって
また、その映像がちょこっと出るの。
最初から、知っていたらそのオープニングからじっくり見れちゃうんで。。
楽しさ、アップかも??
翔君のラップの時嵐さんが後から追いかけるのも、
翔君のあと、智くん。。。その時の表情がもう!!最高にかわいいです。
髪型も領様だし、余計ね。
早く見られるといいですね。。。

ほんと、ブログを立ち上げてから、行きつ戻りつ。。。(気持ちがね)
そのたびに、Rumiruさんには励ましてもらって。。
ありがとうございました。。
なんとかやっています。。
あいかわらず、波はありますが、智くんの顔を見ると、
テンションがあがりますね。。e-278
Rumiruさんの励ましもいただいたし!!
これからも、よろしくお願いします。。e-454
ノンノン  URL   2008-12-30 19:19  

 

ノンノンさん、こんばんは♪
ノンノンさんの書く記事、私も素敵だと思うし、楽しく読ませてもらっています。
好きだって気持ちがすごくあるから、優しい文章で好きなんですv-7

少クラ、本当に貴重な番組ですよね。WSでは取り上げられないポイントが満載で!
のっけから大野くんの「恥ずかしかった」で爆笑しました~。
本当に、こういうアイドルらしからぬ姿まで見せてくれるのが、ファンにとっては嬉しい限りで。

実は…
上海公演の後で日本のTVがインタビューしてると聞きつけて、映ってみようと友人と通りがかってみたのですが(笑)
多分ロケーション的に少クラだったような気がします。残念!映れなくて。。

突然ブログまで立ち上げる程嵐にのめり込んでいっている自分に自分が一番驚いているんですが、
こうやって同じファンの方とお話できる繋がりができて“キャー♪”と言い合えたりするのが楽しくなってきました!
初めたばかりのブログに来ていただいて、暖かいコメントまでしてもらえて嬉しかったです!!

来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、良いお年を…!
さとすき  URL   2008-12-30 22:46  

さとすきさんへ 

さとすきさん。コメントありがとう。

少クラよかったですね。。
智くん、すごくまじめに答えていて。真剣な顔がとってもかっこいい。。
次回も嵐特集ですね。楽しみで、待ちきれない!!ですね。

そうか、さとすきさん。上海公演行ったのですね。
うらやましいですねえ。
私も、上海公演はチケットがまだ余っていると聞いたときに
どれだけいこうか迷ったか・・・。
楽しかったでしょうね。。
また、話聞かせてくださいね。。。

ブログ始めたばかりってなかなか大変で、私も超初心者なんで
時にはテンション下がってつらいときもありますが、
なんとか続けています。さとすきさんもがんばってくださいね。。
また、お邪魔させていたきますね。。。
ノンノン  URL   2008-12-31 02:16  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top