--/--


- Comments

  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    って。。。私ばか??智くんの雑誌見つけたかのようなテンションの上がり方?コメ入れるぞ~~!みたいな。。。(^^)V...自分でウケる。。。v-411

    今回の宿題くん、真夜中だっつうのに大笑いですよ!!
    チュートは嵐ちゃんでもよく絡むけど、徳井さんはけっこう智くん好きだよね?!
    なにかと突っ込むしね♪
    きっと気になる存在なんですよっ♪ うんうん。

    真夜中に宿題くん観てるとあの美味しそうなお料理が無性にうらやましくなるわたくしです。
    今回も全部おいしそぉ~~~~~~~e-146・・・ってそこ??

    相変わらずニノちゃんたら智くんにぴったりとくっついちゃってね♪かわいい二人v-343

    徳井さんのお葬式。。。まずウケちゃったのが嵐くん達と徳井さんの思いのズレが・・・くくくく・・・・
    もうそこからダメ~~~!!おかしくって。。。
    ニノってば天才だよね。あの目つき・・・v-403
    あの薄目をあの目つきでやり返すなんて!さすがっ!!
    相場ちゃんなんて体うすっ!ってそこ?
    ホント薄くてびっくり。。。v-411
    「ああアーメン」ってっかわゆいのぉ~~
    智くんのがにまた歩きに猫背なおじぎ。。。なんでもかわゆいっ!!

    ノンノンちゃん、ものまねご指名受けた智くんの顔~~~!
    かわゆすぎよね~~~v-347

    今日も宿題くん楽しすぎ~~♪
    来週で最終回。。。
    エンディングに来週の予告がないのも悲しいね。
    録画確認観ても「終」って出てるの見ると終わるんだ~~って思い知らされちゃう。
    しやがれもすっごい楽しみなんだけどね。。。
    最後テンション下がってすみません・・・v-409

    でもね、楽しみもいっぱいあるから大丈夫(^^)V って、どっちや!!
  • 2010/03/16 16:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 16:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 18:56 |  
  • Name:aikoiさん
  • さっきはすみませんっ。。。な文面で(汗)
    気を取り直して昨日の宿題くんっ。
    すっごく笑いました。寝静まってるから妙に響くんですよね。
    それももうあと一回でおしまいになるんだなあ~。。。

    まず、箱の上の大ちゃん見たとき「また明るくなってる~」でした。毎回毎回見るたびに髪の色が変わってきて・・・変に心配してる自分が居たりして(笑)
    相変わらずうまいなあ~。ものまねっ。声のトーンから似てました。
    わたし的には何度か見たことあるけど、昨夜のが一番うまいって思いましたよ。。。また、それをガマンする徳井さんの目・・・大笑いでした☆
    チュートリアルだっからよかったんですね。一番最後のゲストとして、ふさわしい人選だったなあ。終わってからそう思いました。(しみじみ)
    でも徳井さんに『大野さん』と呼ばれて振り返った大ちゃんの顔・・・すっごくかわいいし、幼いし・・・ほんとにほんとに小動物のようだし・・・もうアイドル中のアイドルですね(アラサーなのに)

    そうそう今日2チャンネルで怪物くんのこと話されてるとこに入っていって見学してたら

    人間の心の弱さとか、困難を乗り越えて成長することとか、友情や家族のつながりといった
    意外と深いところまで取り入れた話になるのかな?と思った。

    という風に書いてる人がいました。
    なんかの雑誌見てそう思ったとか・・・。
    ほんとかどうかはわからないけど、へえ~と思ってお知らせしますねっ☆

    2チャンネルわたしがみたところはみんな善意なことばかりかいてありました。
    どちらかというと悪意のある人が多いとこのようなきがしますけどね(笑)

    ではっ。。。
  • 2010/03/16 19:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 20:50 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
    カバチのWS見れてなかったんですよ~、スポーツ誌には記事があったんですよねぇ。
     ドラマ主演のバトンリレーは恒例になってきてますが、撮影中に智君はないだろう・・・って思っていて、甘かったです^^;
    今日(昨日)の笑っていいとものテレホン・・・ゲストさんに「ドラキュラ役」八島さんにお花が大野君のお名前で並んでいたとか。偶然見てたら、ちょっとびっくりしますね、お友達つながりといえども。嵐ファンはピンときますけどね^^
     「宿題くん」、ノンノンさんやみなさんと一緒にあれやこれや笑いのツボなど語りあえるのも、あと少しって思うとやっぱり、寂しいですね~。
    でも実際はそうでもなくて、普段のスタジオの笑いやぐだぐだ感が良かったです。
     顎に手をあてて、話をきいてる大野君のうつむき加減がもう、もう~~たまりません。究極に萌えます。(><) ノンノンさんと萌えポイントが一緒で嬉しかったです~
    ゲストさんたっての企画で、一番のツボは、徳井さんからのご指名でビックリ顔のあの顔ですよ!!!もう、大変おいしくいただきました。
    ご馳走さまでしたの一言に尽きます。
     ものまねを強いられて嫌がる潤君が智君にちょっと寄りかかってるんですけど、私のなかではこの二人たまに、彼女と彼氏みたいに見える時があるんですよね~。そんなところも密かにツボでした。
    いろんな嵐さんを引き出してくれた「宿題くん」。HPのアクセス数上昇中みたいですね。私もスタッフ日記、見させてもらってノンノンさんのところへ来ました。明日は色んな方々の想いが詰まったTV LIFEの発売ですね。また来ます、おやすみなさい。
     
  • 2010/03/17 00:19 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • またまた遊びにきてしまいました。
    大したコメントもできないので、お返事書いてもらうの申し訳ないと思いつつ…どうしても言いたいことがありまして…。
    特上カバチ最終回に、大野クンが弁護士役で出演っていう記事が週刊紙に出てたんですが、もうその姿が魔王のときの大野クンでした
    カラーじゃなかったけど、もう大野クンの美しさは、モノクロの紙面からでも浮き上がってくるようでした怪物くんのときの可愛らしさから、どうやったらあの色気が出てくるのか…もう感動でした。
    宿題くんの全く関係ない話題で、ごめんなさい。私も最近はすごく眠たくて、タイムリーに見れてないです。しかもラスト2回ってなると、ちゃんと見たくて録画しても気持ちが落ち着いてないと楽しめない気までしています
    なんか脈絡のないコメントで、ごめんなさい。
    私も、ザッシゴト置いてきぼりにならないように頑張ります
  • 2010/03/17 00:19 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう。
    昨夜ね、一番乗りだよ~~~ってお返事したら、何故か送れなくって。。??
    今度は送れるかなあ??こんなこと初めてだよ。

    気を取り直して・・。

    一番乗りおめでと~~。
    って言ってもそんな、たいしたことないけど・・・。智くんの雑誌を見つけたように
    テンションの上がっているくにたんが本当に可愛くって。。。メロメロになりそうですe-266
    とか??(笑)うんうん。いいことあるよ!!くにたんに!!
    期待してて~~(^^)v

    宿題くん、とっても面白かったね。私も深夜なのに、大笑いで(^^)
    お腹苦しくって大変でした。あんな料理見たらお腹もすいちゃうし。。
    チュートリアルさんは面白いし、智くんのボケは最高だし・・・。
    生前葬もね、最初はなんだ??って思ったけど、嵐さんの反応、おもしろかった。

    そう!ニノのキョロ目もかわいかったし。相葉ちゃんの体の薄さは気がつかなかったから
    後で見てきます。
    智くんの面白さ、徳井さんも絶対好きだよね。氏名受けた時も可愛すぎ。
    モノマネも面白すぎ。歩き方も何もかもだ~~~いすき!!
    (って結局はそこ?)

    本当にね。。。この面白さが後一回なんて。
    しかもパジャマでウダウダなんて、面白すぎて泣いちゃうかも??
    楽しみだね。寂しいけど。
    でも、最後笑って、おもしろかったねえ~~っていえるよ。
    泣いてもいるだろうけど。。

    今日は、TV誌いっぱいだよ!TVLIFEもあるし智くん表紙もあるし。。。
    あ、「最後の約束」の初回限定版、発売されるの知ってる?
    メイキングもインタビューも入っていて。
    楽しみだねえ。。

    また、遊びに来てね。待ってます~~。
  • 2010/03/17 07:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/17 08:06 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます~~。

    そう。。。寝ちゃったのよ~~。緊張感のない私。
    でも、起きられてよかったよかった(^^)

    さて、宿題くん。。
    ほんと、ラスト2なのに、っていう内容が本当に良かった。
    hさんの言われる通り、チュートリアルさん、調度良かったね、距離感が。。
    え??登場の時の音楽、あんまり気にして無かったです。後で見てきます(^^)v
    もう、ツボは書き切れない(><)ほんとありすぎて。
    30分番組なのに、なんでこんな書きたいことがあるのか不思議で。
    VS,嵐ちゃんとあわせてもこれほどじゃない時の方が多いのに。
    やっぱり、宿題くんはファンごころをくすぐるんですよねえ。
    大衆じゃなくってオタク心っていうか。。。
    細かいところを、ホジホジして、ね~~~??っていいたくなる。
    スタッフさんもそれをわかっているから色々な伏線を張り巡らしたりして。
    そういうのが心地良かったのになあ・・・。

    美味しそうに食べる嵐さん。。智くんのうめえ~~はもう聴けないのかな?
    川柳もモノマネも、結局は逃げてしまう潤くんもかわいらしかった。振り向いた時の
    智くんは、一時停止して、じっくり見たほど。
    あんな、ある意味気の抜けた顔、これからも観ること出来るかなあ。。
    あっち向いてホイも喜ぶ顔が手が可愛らしくって・・。

    ほんと、三日三晩しゃべれたりしてね、この話題で(^^)

    色々なことが、ば~~~ってあって。。
    私CWの時アラシゴトチェックしていました。ワケがわからなくなるからね。
    でも、今ちょっとしないと追いつけないような気がしてきた。
    昨夜遅くお友達から教えてもらったけど、「最後の約束」DVDでるでしょ?
    最近、嵐さんにはめずらしく、初回限定版あるのよね。メイキング?インタビュー?
    もう、きゃ~~~~って内容で。。ドラマだけだったら買わないけどなあ・・・。
    ああ、弱い・・・・初回の文字に。。。0号室の客も欲しかったのに~~。
    先にこちらになりそう・・・。でも、0号室も買う気満々だけど。
    6月発売だから、DVD貯金しとかなきゃ!!
    4月は、もう目が回ると思う。

    怪物くんの話題もいっぱいだろうし。。。
    子供と並んで、一緒に愛らしいと称されるアラサーにほっこりですね。
    松兄、またかわいがってくれるんだろうなあ・・。これで、また、智くんの
    世界が広がるとうれしいですね(^^)

    さあ、今日はTV誌、いっぱい買ってこなくっちゃ~~。
    智くんの表紙どんなのかな??楽しみです~~。

    また、是非遊びに来てくださいね
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/17 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、おはようございま~~す。
    いつもコメントありがとう。。コメントに上手い下手なんてないし、
    そんなこと思ったこともない。エントリー読んで、こう思ったとか、
    ちがうとこがツボとか。そういうことを思うまま言ってもらった方がうれしいけどなあ。

    ふふ(^^)そうですか~~。Aさんの今回のツボはそこ??
    私、あまり意識してなかったから、あとで聞いてきます。
    ニノの智くんのような「んふふ」っていう笑い声??
    かわいいなあ~~。。(^^)

    智くんは絶対可愛い!!でもニノもかわいい。あ、でも今回は全員かわいい!!
    っていつもかあ??(結局は・・・)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/17 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。。

    ふふ(^^)すいませんな文面じゃあないですよ。
    色々考えちゃいますよね。私も読んで色々考えたので、
    aikoiさんアドレス教えてくださったし、あとでメールでお話しましょう。
    今日は、もう少ししたら、出かけるので、後ほど・・・。

    宿題くん、面白かったですねえ。箱の上の智くんは明るい髪がとってもきれいで。。
    美しかったです。あの姿ももう観れないと思いと、なんともいえない気持ちになりますね。
    aikoiさんは心配になりますか?(笑)
    モノマネも、ほんと面白くって。嵐さんって色々頑張るけど、
    とっても真面目な常識的な男の子たちで
    壁をなかなか乗り越えれないとこがあったりもするけど、
    ためらいもなく、恥らいもなく、気負いもなくあくまでも自然な感じで、
    男前に乗り越えてしまう智くんが本当にすてきだなあ・・って。
    モノマネみたいなものでも、すっと自然にやり遂げてしまうところが
    本当にいいなあ・・って。しみじみ。。
    いや!もう~~惚れましたよ(って元からか~~(爆))
    振り返りの顔、ごちそうさまって感じで。。徳井さんを褒めてあげたい!!
    (って上目線で)

    へえ~、そんなこと言ってたんですか。。
    うんうん。。けなしてばかりと思いましたが。
    実際、見るのも嫌なこと書いているのもあるし。
    褒めるのって珍しいイメージです。私的には。
    ちょっとは期待しているんだろうか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/17 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、おはようございます(^^)

    頑張って起きましたか~~。偉い偉い!!(って上目線すいません~~)
    私も、奇跡的に起きれました(パチパチ)
    声を殺さないといけないけど、リアルタイムで観られるのは嬉しいです。
    で、朝、リピる!!ツボは何回も観たりして・・。
    前に進みませんよね。
    ちょっとうつむきかげんの智くん。きれいでしたね。あの角度、顔がほっそりと見えて、
    とっても好きなんです(^^)あまりに微動だにしないから、寝てる???とか(爆)
    なにか違うこと考えている??とか(笑)

    ほんとですね~~。宿題くん終わる寂しさ、埋めてくれるといいですね、
    新番組が(^^;)
    さあ、今日は智くんの表紙と嵐さんの表紙のTVLIFE.。。
    後でお出かけするので、買ってこなければ!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/17 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おはようございます(^^)

    WS,yuzuさんも観れなかったんですか~~。私も新聞は観たんですけど、
    動く智くん観れませんでした。
    でも、動画サイトで昨夜観られましたよ。yuzuさんも見てみてください。
    もう~~~ちょっとふっくらした領様??な智くんがそこに。。
    言えないよ~~なかわいい顔もチラリ。心配そうな加藤監督もちらり。。
    あと、女性自身に領様テイストの智くん、載っています。

    八嶋さん・・・・智くん紹介して欲しいですねえ。。あ、でもライバル局だから
    無理か~~。。いいともも出て欲しいなあ・・・。VS嵐SPの番宣とか。。。

    宿題くん、面白かったですね。ほんと、ツボをこうやって言えるのも最後。
    最終回は果たして語れるか!!って感じで(^^)
    あ、yuzuさんも俯きかげんの智くんに萌えました???もう、かっこいいですよね~。
    あの角度はすごく好きですね、顔もほっそりして。なのに、指名されて振り返る顔は
    とっても可愛くって。。ああ、たまらないです~~(^^)

    スタッフ日記にも愛が溢れていて。。さりげない翔くんの優しさに気づけるのも
    あのスタッフだからかなあ・・・。
    ああ、寂しいなあ・・・。でも、寂しがっている暇が無いほどの忙しさに突入しますよね。
    もう、嵐さんは前に進んでいるので。。。置いてかれないようにしがみついて行きましょう。

    TVLIFE、他智くんの表紙のTV誌。。。Getしてこなくっちゃ!!

    また、遊びにきます~~(^^)/

  • 2010/03/17 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、おはようございます。。。

    も~~なんでそういうこというかなあ~~?大したコメントも出来ないって?
    申し訳ないって?私、そんなこと思ったことないですよe-278
    どんなに短いコメントでも本当に嬉しくって。
    読み逃げでもなんでも楽しんでくれたら、共感してくれたら本当にうれしいけど、
    コメントで、言葉で気持ち表わしてくれるのが一番嬉しいですよ。
    だから、いつでも来てくださいね。
    一行でもかまいませんから(^^)

    ふふ(^^)今回は、我慢出来なくってコメントしてしまいましたか(^^)
    私も昨日見ました!!もう、もう、きゃ~~~e-266でしたね。
    「浮き上がってくる」本当にそのとおりで・・・。
    私も分かりません。。あの色気はあの怪物くんを演じる人のどこから出てくるのか。
    携帯もつ手が本当に美しくて~~~。もうくらくらですよ、手フェチには。
    おまけにスーツフェチなんで、ダブルパンチで、黒髪とくれば、ノックアウト?
    倒れちゃいました(^^)

    宿題くんは、気が落ち着いたら観ればいいと思いますよ(^^)

    さあ、雑誌ゴト。。今日は多いですよ~~~。
    がんばってついて行きましょう~~(^^)v

    また遊びに来てくださいね、待ってますから。
  • 2010/03/17 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます~~。

    箱の上の智くん、怪物くん仕様の明るい髪が本当に似合っていて。。
    可愛くもありカッコよくもあり・・・。ステキでしたね。
    もう、この角度から、守護神二人が見られないって本当に寂しい!!
    新しい番組でも、こう言う定番!!みたいな位置があれば面白いですよね。

    生前葬、嵐ちゃん、特に潤くんは乗り気じゃなかったのに、
    面白くって逆にびっくりで。川柳やモノマネが良かったかなあ・・って
    思います。
    振り返り智くん。かわいかったですねえ~~。
    もちろん私も速攻で撃ちぬかれてしまいました。なに?あのかわいらしい顔??って。
    ちょっとムカっです(っていうのは冗談ですけど・・・)
    福田さんに芸能界最強って言われて喜ぶ智くん、観たかったですね。

    あ、DVDお知らせありがとうございます。
    まあ・・・ちょっとばかし悩みましたが、限定の文字に弱い私・・・。
    押して参りました。。ああ、0号室も買う気なのに・・・。
    6月までに節約頑張ります~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/17 10:27 | URL 
  • Name:aikoi
  • 心配というのは・・・髪の色の心配じゃなく、頭皮のことの心配ですっ(笑えました?)

    あっ、でももしはげてもスキンヘッドにしてもらって(ニノの待ち受けにしてある、あの河原の大チャンみたいな)それでも大ちゃんを好きって気持ちはわたしは変わらないような気がする。。。
    なんだかビジュアルだけではまったのではなく、彼の場合は人間性とかちょっと別なんだなあ~。
    もっと年を重ねた大ちゃんにキャ~キャ~は言わなくなるだろうけど、ずっとずっと応援していきたいな☆そんな風に思ってます☆

    ところでTVLIFEは手に入りましたか?うちの辺りは時間が少しかかるんです。
    私が大阪でcutをゲットしたとき、友達に写メールで送ったらもう出てるはずなのに店頭には無い。。。売り切れたのかもっとちょっとだけ騒ぎになりました。実際2.3日時間差があったみたい。
    だから今日店頭に並ぶかどうかわからないし、近日中だけどいつかわからないのに完売だったら寂しいから昨日のうちに取り置きおねがいしてきました♪

    ネタバレ・・・いいですよ~。。。エントリーされるなら遠慮されずやってくださいっ。だっていつもココ読んでから本屋さんに行く私ですから(笑)私的にはいち早く内容が知りたいし・・・
    だいたい小説も最後の結末読んでから最初から読む人なんで・・・(笑ってください。変な人です)

    じゃ、メールが入ってくるの気をつけてみてますねっ☆ぼちぼちと・・・ゆっくりどうぞ~
  • 2010/03/17 12:00 | URL 
  • Name:YU子
  • ○○部  ○○課 ○○様
    お疲れ様でssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss v-75v-75
    ↑最近こんな状態の、YU子です。
    我に返ったら、2,3行続いているコトも。。。。。(-o-) ←仕事して!!
    昼休みになったら、ご飯と嵐ゴトのリサーチで、眠気なんか
    吹っ飛ぶんだけど^^;

    ホント、最後まで宿題くんらしいって言うか何て言うか(^^)
    楽しかったね。
    結果、ゲスト呼んでの放送のラストには、最適な選抜だったなって
    私も思うなぁ。。。(私も何者??(笑))

    最初、「お葬式」って時点で、えっ??って、私も引いちゃったんだけど
    数分後には、爆笑しちゃってました(^o^)/ 
    ほん、、、っとシュールだし、みんな可愛くて!!v-238
    可愛いツボは、ノンノンちゃんとほぼ同じなんだけど(^^)
    参列者トップバッター?の、ニノのキョドリっぷりが何とも(←ニノ担ゆえ)
    あ~ぁ、楽しかった!朝から2回リピってきちゃった(^^)v

    この、いつものグダグダの収録の後に、最終回の収録が
    あったんだよなぁ。。。 な~んて、リピった後にしんみりして
    きちゃって。

    朝、コンビニで買ってきた「TV LIFE」が今ココにあります。
    まだ、パラッとしか見てないんだけど、、、、
    パジャマ嵐さんが~~(泣)
    本当に終わっちゃうんだなぁ。。。。

    4月になったら、CHARRANGE☆Week並みの忙しさだよね。
    嵐さんも、追っかける私達も。。。
    嬉しい悲鳴の前に、HDDを整理しなきゃだわ!!

    ノンノンちゃん、ツボ満載のエントリー、いつもありがとう(^^)
    また、遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/03/17 12:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/17 14:02 |  
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • Yさん、こんにちは~~。今回は拍手コメに来てくださったんですね。
    ありがとうございます。
    娘さんと二人ですか(笑)おかしさも、楽しさも倍増で、
    お腹のいたい時間を過ごされたんじゃないかと(^^)
    一人で見るより楽しそう~~。。嵐さんのちょっと引けているところが
    なんとも言えず、可愛らしかったですね。
    中でも智くん、最高でした!(智坦ですもの(^^))
    TVLIFE、うるってきますね。TVJapanも智くんかっこ良かったです(^^)v
    また、コメント欄にも来てくださいね。

    お待ちしています。。
  • 2010/03/17 15:53 | URL 
  • Name:ルミリン
  • もう、今晩は☆かしら??
    まだ明るいもので、、、失礼e-330

    宿題くん、、面白かったんだよね~
    私、ちょっとしか見れなくて
    動画アップも遅かったし
    今日見たら削除されててさe-351

    でも、あっちむいてほいでしっかり勝った瞬間と
    生前葬で、「大野さん」と呼ばれ
    まん丸なお目目!見れましたe-317

    カワイイよね~
    田中邦○さんのモノマネも上手くって
    そこだけでも笑えましたよ

    次週はいよいよ最終回
    パジャマ姿のウダウダ見ながら
    泣けちゃうのだろうか、、、

    でも、潤くんが「またやる」って言ってくれてたし
    (ガイド)で
    だから信じて待っていようと思うのe-281

    また遊びに来ますね~e-267
  • 2010/03/17 17:46 | URL 
  • Name:SAYA×MANA
  •   \How's it going?/

    嵐だいすきなSAYA*MANAが
    毎日交互に更新中∩^ω^∩
    >>アラシゴト@速報流します★
    番組の感想等も書いてます!
    コメント絡みも大歓迎\^^/
    よければ見に来て下さい><
  • 2010/03/17 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • おはよう、ノンノンさん!
    コメントも未だ書いてないんだけど、
    今かわいいCM見て興奮しちゃって、ノンノンさん知ってるのかなって思って・・・。

    なんと大宮2人で仲良くマリオやってたの。
    それで失敗した智くんがニノに「もう1回」「もう1回」ってせがむの~~。
    か~わいい!!!
    みんな知ってたのかな?

    私知らなかった。初めて見た~~!
  • 2010/03/18 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • 2度目のコメントありがとう(^^)

    ふふ(^^)、ごめんね~~。うんうん、頭皮の心配だって思ってたよ。
    言えば良かったねえ。結構心配している人多いものね(^^)

    わたしもですよ~~。スキンヘッドにしたって構わない。見た目じゃないのよね
    好きな理由は。いいところはもちろん、悪いところも脆そうなところも
    全部まとめて智くんだと思うと、愛しいんだよね(^^)

    TVLIFE、手に入った??昨日のうちに3誌全買いです(^^;)
    もう、置いて帰れなかったe-330
    だめだ~~。。来週も智、嵐祭りだってのに・・・。また全買い??怖すぎる。。

    最後の約束の初回版も予約してしまって。。

    はあ・・・・。息切れ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    あ、メール途中なの。いろいろ考えてたら、進めなくなってしまった。
    待っててね。

  • 2010/03/18 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)仕事しなさいよ~~~~!!!e-262ってね。
    朝からS状態になってしまうわ(笑)
    最近アラシゴトについて行けなくって。。。
    話題騒然の大宮のCM取り逃がして朝から凹んでいるし。
    YU子ちゃんも大宮とくれば、目が覚めざるえないであろう??
    少し観れたんだけどね、早くガッツリみたい~~~。

    宿題くん、最初は、チュートリアルさん??お葬式??って。
    ラスト2なのに??って思ったけど、面白かったね。うんうん、ニノのキョロキョロ目
    かわいかった~~~(^^)vどうしたらいいの~~て感じで。
    TVLIFEにもあったし、他のテレビ誌にも明るくラストを迎えたって。

    私たちも懐かしみながら、楽しく観たいと思うね。
    でも、うるうるは絶対する!!っていうか泣いちゃう!!(^^)


    楽しみです。。パジャマでウダウダ。

    でもさ、ロウソクは反則だと思わない???

    また、遊びに来てね~~~(^^)/
  • 2010/03/18 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、川柳お上手です~~。
    私はだめ。。。ひっくり返しても出てこない。いつもえ~~?って言われていても、
    とっさに出る智くん。。。すごいなあ~~って尊敬ですよ。

    カバチの智くん、もう、倒れちゃいそうでしたね。。
    かっこいい~~~。。。うつくしい~~。
    あのキリッとした目にすっかりやられてしまいましたよ。。

    かと思えば怪物くんのびょ~~んと伸びる手にうっとり。。え??ちがうって??
    あはは。。そうです。あの手、つかまれて、前に引き寄せられるみたいで、ドキドキします。
    で、目の前にあんなかわゆい顔があったら、気絶しちゃいますねえ~~(笑)

    宿題くんの「俺きゃい?」っていう顔(あはは、確かにそんな顔で(^^))
    ほんと可愛らしくって。。ああ、あの至福の時がなくなるなんてねえ・・・。新番組も、
    ちょっとはグダグダなとこ残して欲しい・・・。
    でも、無理だろうなあ・・・。
    嵐だしとけばいいだろう。。。な作りだけにはして欲しくないです

    もう、アラシゴト、サトシゴトで溺れてしまいそう~~~。

    エントリーも、追いつきませんよ~~。

    どうしようかって・・・すくんでる状態です・・・。

    ああ・・・なにからすればいいのか・・・。

    ホント嬉しい悲鳴ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/03/18 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • おはよう~~ルミリンちゃん。。

    宿題くん、ちょっとでも観れて良かったね~~。
    ご指名の時の顔、あっち向いてホイで勝った顔!!
    それだけ見れたら十分だよ。。

    ほんと可愛らしくって。。。まん丸な目・・・。
    うんうん。。Cuteでした!!

    パジャマでウダウダ寝ている写真みたら、うるうる来てしまう。
    最終回・・大丈夫だろうか??
    でも、すっごくグダグダらしいから、
    私も大笑いするんだろうな・・・。智くんの締めの挨拶、聞いたら泣きそう。
    最後まで笑いで(^^)終わればいいなあ・・・。

    そうだね。また帰ってきて欲しい。

    私も信じて待っています(^^)v

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/03/18 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはよ~~~。。

    いいなあ~~観れたの??
    なにかね、私はよく知らないんだけど、昨日の夜、
    ジャニーズのHPやwebで載ってたんだって、
    (最後の約束のDVDといい、夜もあなどれないなあ・・・。)
    智くんのCM。でみなさん、え~~???ってなっていたんだよ。
    私もお友達に聞いたんだけど、朝、寝てしまって、録画も何も・・。
    でも、ちょっとだけ観れたけど。。

    ドリさん!羨ましい~~。
    また、捕獲しないとね。。でも、CMの捕獲しんどいんだよなあ。。

    可愛かったみたいですね。

    大宮のCM。。。。うっとりです~~。
    智くんがたくさんしゃべっているバージョンもあるらしい。私が観たのは
    それかな??
    これから楽しみですね(^^)

    また遊びに来てね。
    お知らせありがと~~。。。
  • 2010/03/18 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→SAYA×MAMAさん
  • SAYA×MAMAさん、初めまして。

    また、遊びに行かせていただきます。。

    ありがとうございました(^^)

    また、こちらにもあそびにきてくださいね。
  • 2010/03/18 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYuさん
  • Yuさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    拍手鍵コメは、コメントの後にお返事してしまうので、前の通りコメント欄に
    来てくださると、うれしいなあ~~。
    でも、拍手コメでも嬉しいです。。ありがとうございます。
    宿題くん、ほんと面白かったですね。娘さんも一緒に??そりゃ、余計楽しいですよね。
    相葉ちゃんも可愛らしくって・・。智くんは本当にツボだらけで(^^)
    こんな楽しい番組が、もう明日で終り・・・。
    涙で終わらないように?・しっかり観たいと思います。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/20 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/369-3e8a5eba

03/16

春眠暁を覚えず・・・・・


最近眠くて眠くて・・・。
昨夜、もう寝る準備を済ませ、リビングでPCに向かいながらコメントのお返事も~~
って思いながら、宿題くんを待ってました。
後2回だなあ・・・・なんてちょこっと感傷に浸って、まず、床にごろん!!ってしたら・・・。

気がついたら、寝てしまって・・・・。あっという間の話でして。

起きたら宿題くん始まっているし・・(><)
最初の箱の守護神お二人が観れませんでした。まあ、録画はしていたのでね、
後でじっくり観てやりましたけど!!

最近、どこでも眠い。。朝でも、昼でも。困ったもんです。

春ですよねえ・・・・・とか?(爆)

なんてバカなこといわず、宿題くん、始まるよ~~~

なんてね(^^)

では、畳みます~~~~。

もう面白すぎて。。支離滅裂ですけど。。

まあ、時間つぶしにどうぞ(^^)





いや、さすがチュートリアルさん。。。

だてに3回出演、SPも含めたら、6回!!その他の共演も含めたら
もう、数えきれないほどじゃないかなあ・・・。

皆さんの反応が面白かったですね。

これでチュートリアルが出てきたら面白くないよね~~~な雰囲気。
私も最後のゲストが~~~???って本当に意外で。
なにか、もっと話題性のっていったら失礼ですけど、華やかな、ラストっぽい方が・・って。
思わなくもない(^^)(ごめんね~~チュートさん大好きだよ~~)

まあ、でも・・・・面白かったっすラストのゲストがチュートリアルさんでよかった。。
さすが、嵐さんとスタッフさん。期待は裏切らないねえ~~。。


夜中に、ひいひい笑いをこらえて、大変でした(^^)

さすがですね。若手の芸人さんは、嵐さんの笑いのセンスになかなんか自分らしさを出せないし。
俳優さんとかは、自分から行かないので、質問する形になる。嵐さんもおとなしく聴く感じで。
チュートリアルさんは、自分たちで引っ張りながら、嵐さんもちゃんと出せるように気を配ってくれる辺り、
さすがでした(って私って何もの???(笑))

もうねえ・・・・。

いらいらする福ちゃんも面白かったよ~。
3人座りする二ノ、智くん、翔くんの微妙なひっつき具合が、(そ、そこ??)
ニノにはぴったりひっついていて(笑)翔くんとの間は、まあ、普通。
もたれかかってニノが後ろに手を回しているところなんか、本当に可愛らしくって。。
話聞いているちょっとうつむきかげんの智くんの顔見ました??
ちょっと顎に手を当てている。もう、とってもステキです。。男前~~(^^)

智くん。。今日もとっても素敵だわ~~~。(出た出た~サトシックが(笑))
箱の上の二人がとっても素敵。。

ああ、これを観るのも最後だなあ・・・・・なんて感傷に浸ったのは終わってからだいぶ後のことで。。
観た瞬間、きゃ~~いいわあ~~
怪物仕様の智くん、なにか今から舞台をやるような感じが。。服装もいい感じだし、
アメリカンな舞台にでそうう(あはは(^^))
ボワンとしたちょっと伸びた茶色の髪がSo Cuteです(^^)vカッコいいです。勢いがあります。
潤君も今日もキラキラ、あの髪型、ほんと似あうんだよなあ・・・ってうっとり
二人がボンって真ん中でちょこっとぶつかって、潤くん後ろに手を回しかけてやめたの??
ぐいっていけばいいのにね
とかとか、いつもの気分でくふふのふ~~的にお気楽に観る私です。

あ、この辺は確か・・・録画で観ました(^^)v寝ていたもんでね。
だからリアルタイムでは観てません(;;)

チュートリアルさんが出てくる時のニノの呼び捨てがいいなあ・・・。
すっごい仲良しな感じがしました。あえて、呼び捨てにする二ノ。ちゃんとさん付ける潤くん
出てきた時の翔くんのつまらなそうな声がなにげにツボだったりする。
智くんの「なんでくるんです?」の不満そうなもごもごした言い方がか~~わゆい(でたでた~~)

あはは(^^)
オープニングでこんなに長いの(^^;)
大丈夫かいな???続けて??でも続けないとねえ・・・っていうことで。
お時間大丈夫ですか??適当に読み流してくださいね。

あっち向いてホイも生前葬も面白かった~~。
私、あっち向いてホイだめでね。すぐ負けてしまうんですよ。だから、あんまりやりたくなくって。
翔くんも弱そう~~。素直だから、すぐつられちゃうんですよね(って、え??私も?(嬉))

智くん、まずジャンケンに勝って喜ぶとこが可愛らしい、裏ピースしちゃってね(^^)
福ちゃん、「リーダー強そうやなあ・・・」なんていってるし(笑)
そうそう。何かわからンけど、スゴそうなんだよなあ・・・って智くんって思わせるものがあるよね、
最近、特に感じるというか、周りがそういうふうに思っているのを感じる。
なにか、すごそう、大物っぽい、なにかやってくれそう、任せたら大丈夫そう・・。
うふふ(^^)「そう」ってところが智くんっぽいんですけど(^^)
あっち向いてホイもつよかったなあ・・。こう言うのって私潤くんが強いイメージがある。
なんだっけ??Dの嵐か?智くんと潤くんが、実験をかけてジャンケンするとこ。
潤くんばかり勝のよ。やっぱり気合?こいつには負けねえ~~!!とか、負けそう~~とか。
福ちゃん、最初から、智くんに気で負けているよね(笑)智くんは無の境地的な?(爆)

勝って、思いっきり頬張る嵐さん達がかわいい。あんなしゅっとした頬をしているのに、
あんなに入る翔くんがすごいです。オエってならないか、真剣に心配しました(^^;)
潤くんもすごい入るし(^^)智くんね、あんなにほっぺがふっくらしているのに、
口は小さそう。あんまり入らないような。。うちの子もすごくほっぺがプクプクで。。。
リスみたいに入りそうなのに、頬の肉がついているだけでかえって入らないんですよね。。

って何の話をしているんだろ??

次も潤くんが勝って角煮食べる嵐さん。。
幸せそうだなあ・・・・ああ~~っていう智くんの顔に、声にほっこりだよ・・・。
この顔も最後か・・・。なんて思ってのはリピの時だけどね。
リアルにみているときってほんと楽しかった~~。
相葉ちゃんの時も勝負に必死になる相葉ちゃんが、本当にガキみたいで(^^)
秘技を連発する福ちゃん。。あれ、難しいですよねえ。出来ない・・・
うんうん、秘技秘技
最後の相葉ちゃんのぐいぐいいく感じ、かわいかったなあ(^^)

徳井さんがやりたい生前葬。
最初こう言うのをやるって知ったとき、え??って思ったの。
最後でしょ?て。お葬式かあ・・・。なんで??とか。
あえて徳井さんの希望をきいて企画を通してしまう、スタッフさん。

シュールだなあ・・・。ほんと、なんか・・・すごいなあ・・って思ってしまいました。

で、やってみると、すごく面白かったです。
私も考えたことありますよ。自分が今死んだらどんなお葬式なるかなあ・・とか。
働いてないしね、まあ、お友達はいるけど・・・。だんなとかに言っとかないと、誰がお友達か
わからないから、連絡行かないよねえ。。とか、すごく寂しいお葬式かしら??とか。。
バカでしょ~~?(笑)

ほんとか冗談か、そんなきになっちゃった徳井さんはやってみてしまうんですよね。

これがねえ・・・。面白い。何が面白いかって、薄目を開けている、で、どんどん
目を開いてガン見している徳井さんの目が、怖くって、面白くって、大変でした。
もう、薄目を気にして、キョロキョロしているニノがかわいい・・・。
笑わないようにしすぎて、かえって泣き顔になってる相葉ちゃんがかわいい。
川柳の時、指で数えているのがかわいい。。数えている顔(?)がいいなあ。。

ふざけんなよ!!って言いまくっている困り顔の潤くんがかわいい・・・。
潤くん・・・って呼ばれて、目で呼んでいる感じがいいなあ。。
徳井さんに顔近づけてビートたけしさんの物まねをする潤くん。
顔近づけすぎだってば~~ドキドキするじゃないか(すいません、変態で(^^;))

そして、智くん(^^)
川柳とモノマネ二つやらされてね。どっちも徳井さん、大受けで、良かったね
川柳、苦手なのに。うんうん、結構うまく言ったんじゃない??字余りだけど(爆)
「エロスメン」ぶぶ~~~~って思いっきり吹き出してしまいました(^^)
モノマネも、みんなせを向けて、完全拒否。背中がかわゆい・・・・。
一人一人突き飛ばしてよろめかせたいですね(すいません、Sなもんで(笑))

「大野さん!!」って呼ばれての振り返るの顔が本当に可愛らしくって。。
おれ???って?死んでいるはずの徳井さん。薄目開けるはガン見するは、しゃべるは(笑)
自由すぎて大笑いでした。

田中○衛さんの物まねをする智くん。
あのガン見の徳井さんの目を合わせたら吹き出してしまいそうな状況で
真面目な顔をして、よく言えるよなあ・・・て変なところで感心!です。
もうね、歩いているところから、役に入っている感じ。ずっと視線を合わせて、
しかももごもご言っているから、なにかよくわからない。
徳井さん、吸い込まれそうな目で、じっと智くん見つめている顔が、印象的だなあ・・。
最後の、「生き返れよ!!」って我にかえって大笑い。
ニノちゃんの「大きい声で!」もう~~保護者かあなたは。。大きな声でいいなさ~~いっていう
お母さんのようでした(^^)
あ、帰りも、まだ田中さんの顔してましたね(^^)智くん。。

一番、印象に残ったのは、「リーダー!」でした

肩震わせて笑っている智くんの笑顔。。。サトシックにはたまりませんね??みなさん??

さあ!!


終わってしまいましたね。

もう最終回を残すのみで。

もっとラスト2かあ・・ってしんみりなると思ったら。
さすがチーム宿題くんです。爆笑に次ぐ爆笑。。。
普通にしんみりならせてくれないところがいいなあ・・。

エンディングを聞いたとき、ちょっとぐっときますね。
終わるって聞いてからのこのエンディングシリーズ。
スタッフさんからのメッセージだと思って聴いています。



ってこれから、ば~~ってまた書いていたら、なぜか消えてしまった(><)

ああ、集中力が途切れてしまった~~~なんで~~。

気を取り直して・・。


これから、続くザッシゴト、4月からは番宣や、ドラマや、新番組や。
それに伴う取材もたくさんになってくるだろうし。
追いきれるか心配ですね。

すっかり忘れていたけど、MISSも智くんでるんですよね。(3/27)
世界一受けたい授業(4/10)相葉ちゃんと智くん出るそうです。
志村どうぶつ園だって出るし。
ちょっと整理しないとわけわからなくなりそう。
っていうか、すでにわからなくなっている(^^;)

みなさん!!嬉しい悲鳴ですけど・・・がんばってついて行きましょうね。

って一番心配なのが私だよなあ・・・オーバーヒートしてしまいそうで(><)

気をつけます(^^;)


長々、ここまでお付き合いありがとうございます。

また、お暇なときに遊びに来てくださいね。


あ、忘れていた!怪物くんのスタッフブログ更新してました!→怪物くん
TVLIFEもね。

ヒロシ君と怪物くんと並んでしりとりをしている愛らしい姿・・・。
愛らしいとはスタッフさんの弁。。
29歳なのに、智坦でないのに・・・愛らしいと形容される智くんのかわいらしい姿。
想像すると、もう、もうたまらない~~~~(^^)


もひとつ。。
宿題くんのスタッフ日記。
個人戦をした後、福田さんにまた勝った智くん。福ちゃんより芸能界最強の称号をもらったそうで(^^)
二位は藤原竜○くん。ヤッタ~~~(笑)
翔くん、今日は目立たなかったけど・・・。司会頑張ってくれました。
徳井さんの枕をそっと押さえてくれる。さりげない翔くんの優しさ。
それに気づくスタッフさんがとってもステキです。。

あはは(^^)
これでほんとにおしまい(^^)

ではでは~~~(^^)/












30 Comments

  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    って。。。私ばか??智くんの雑誌見つけたかのようなテンションの上がり方?コメ入れるぞ~~!みたいな。。。(^^)V...自分でウケる。。。v-411

    今回の宿題くん、真夜中だっつうのに大笑いですよ!!
    チュートは嵐ちゃんでもよく絡むけど、徳井さんはけっこう智くん好きだよね?!
    なにかと突っ込むしね♪
    きっと気になる存在なんですよっ♪ うんうん。

    真夜中に宿題くん観てるとあの美味しそうなお料理が無性にうらやましくなるわたくしです。
    今回も全部おいしそぉ~~~~~~~e-146・・・ってそこ??

    相変わらずニノちゃんたら智くんにぴったりとくっついちゃってね♪かわいい二人v-343

    徳井さんのお葬式。。。まずウケちゃったのが嵐くん達と徳井さんの思いのズレが・・・くくくく・・・・
    もうそこからダメ~~~!!おかしくって。。。
    ニノってば天才だよね。あの目つき・・・v-403
    あの薄目をあの目つきでやり返すなんて!さすがっ!!
    相場ちゃんなんて体うすっ!ってそこ?
    ホント薄くてびっくり。。。v-411
    「ああアーメン」ってっかわゆいのぉ~~
    智くんのがにまた歩きに猫背なおじぎ。。。なんでもかわゆいっ!!

    ノンノンちゃん、ものまねご指名受けた智くんの顔~~~!
    かわゆすぎよね~~~v-347

    今日も宿題くん楽しすぎ~~♪
    来週で最終回。。。
    エンディングに来週の予告がないのも悲しいね。
    録画確認観ても「終」って出てるの見ると終わるんだ~~って思い知らされちゃう。
    しやがれもすっごい楽しみなんだけどね。。。
    最後テンション下がってすみません・・・v-409

    でもね、楽しみもいっぱいあるから大丈夫(^^)V って、どっちや!!
  • 2010/03/16 16:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 16:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 18:56 |  
  • Name:aikoiさん
  • さっきはすみませんっ。。。な文面で(汗)
    気を取り直して昨日の宿題くんっ。
    すっごく笑いました。寝静まってるから妙に響くんですよね。
    それももうあと一回でおしまいになるんだなあ~。。。

    まず、箱の上の大ちゃん見たとき「また明るくなってる~」でした。毎回毎回見るたびに髪の色が変わってきて・・・変に心配してる自分が居たりして(笑)
    相変わらずうまいなあ~。ものまねっ。声のトーンから似てました。
    わたし的には何度か見たことあるけど、昨夜のが一番うまいって思いましたよ。。。また、それをガマンする徳井さんの目・・・大笑いでした☆
    チュートリアルだっからよかったんですね。一番最後のゲストとして、ふさわしい人選だったなあ。終わってからそう思いました。(しみじみ)
    でも徳井さんに『大野さん』と呼ばれて振り返った大ちゃんの顔・・・すっごくかわいいし、幼いし・・・ほんとにほんとに小動物のようだし・・・もうアイドル中のアイドルですね(アラサーなのに)

    そうそう今日2チャンネルで怪物くんのこと話されてるとこに入っていって見学してたら

    人間の心の弱さとか、困難を乗り越えて成長することとか、友情や家族のつながりといった
    意外と深いところまで取り入れた話になるのかな?と思った。

    という風に書いてる人がいました。
    なんかの雑誌見てそう思ったとか・・・。
    ほんとかどうかはわからないけど、へえ~と思ってお知らせしますねっ☆

    2チャンネルわたしがみたところはみんな善意なことばかりかいてありました。
    どちらかというと悪意のある人が多いとこのようなきがしますけどね(笑)

    ではっ。。。
  • 2010/03/16 19:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 20:50 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
    カバチのWS見れてなかったんですよ~、スポーツ誌には記事があったんですよねぇ。
     ドラマ主演のバトンリレーは恒例になってきてますが、撮影中に智君はないだろう・・・って思っていて、甘かったです^^;
    今日(昨日)の笑っていいとものテレホン・・・ゲストさんに「ドラキュラ役」八島さんにお花が大野君のお名前で並んでいたとか。偶然見てたら、ちょっとびっくりしますね、お友達つながりといえども。嵐ファンはピンときますけどね^^
     「宿題くん」、ノンノンさんやみなさんと一緒にあれやこれや笑いのツボなど語りあえるのも、あと少しって思うとやっぱり、寂しいですね~。
    でも実際はそうでもなくて、普段のスタジオの笑いやぐだぐだ感が良かったです。
     顎に手をあてて、話をきいてる大野君のうつむき加減がもう、もう~~たまりません。究極に萌えます。(><) ノンノンさんと萌えポイントが一緒で嬉しかったです~
    ゲストさんたっての企画で、一番のツボは、徳井さんからのご指名でビックリ顔のあの顔ですよ!!!もう、大変おいしくいただきました。
    ご馳走さまでしたの一言に尽きます。
     ものまねを強いられて嫌がる潤君が智君にちょっと寄りかかってるんですけど、私のなかではこの二人たまに、彼女と彼氏みたいに見える時があるんですよね~。そんなところも密かにツボでした。
    いろんな嵐さんを引き出してくれた「宿題くん」。HPのアクセス数上昇中みたいですね。私もスタッフ日記、見させてもらってノンノンさんのところへ来ました。明日は色んな方々の想いが詰まったTV LIFEの発売ですね。また来ます、おやすみなさい。
     
  • 2010/03/17 00:19 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • またまた遊びにきてしまいました。
    大したコメントもできないので、お返事書いてもらうの申し訳ないと思いつつ…どうしても言いたいことがありまして…。
    特上カバチ最終回に、大野クンが弁護士役で出演っていう記事が週刊紙に出てたんですが、もうその姿が魔王のときの大野クンでした
    カラーじゃなかったけど、もう大野クンの美しさは、モノクロの紙面からでも浮き上がってくるようでした怪物くんのときの可愛らしさから、どうやったらあの色気が出てくるのか…もう感動でした。
    宿題くんの全く関係ない話題で、ごめんなさい。私も最近はすごく眠たくて、タイムリーに見れてないです。しかもラスト2回ってなると、ちゃんと見たくて録画しても気持ちが落ち着いてないと楽しめない気までしています
    なんか脈絡のないコメントで、ごめんなさい。
    私も、ザッシゴト置いてきぼりにならないように頑張ります
  • 2010/03/17 00:19 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう。
    昨夜ね、一番乗りだよ~~~ってお返事したら、何故か送れなくって。。??
    今度は送れるかなあ??こんなこと初めてだよ。

    気を取り直して・・。

    一番乗りおめでと~~。
    って言ってもそんな、たいしたことないけど・・・。智くんの雑誌を見つけたように
    テンションの上がっているくにたんが本当に可愛くって。。。メロメロになりそうですe-266
    とか??(笑)うんうん。いいことあるよ!!くにたんに!!
    期待してて~~(^^)v

    宿題くん、とっても面白かったね。私も深夜なのに、大笑いで(^^)
    お腹苦しくって大変でした。あんな料理見たらお腹もすいちゃうし。。
    チュートリアルさんは面白いし、智くんのボケは最高だし・・・。
    生前葬もね、最初はなんだ??って思ったけど、嵐さんの反応、おもしろかった。

    そう!ニノのキョロ目もかわいかったし。相葉ちゃんの体の薄さは気がつかなかったから
    後で見てきます。
    智くんの面白さ、徳井さんも絶対好きだよね。氏名受けた時も可愛すぎ。
    モノマネも面白すぎ。歩き方も何もかもだ~~~いすき!!
    (って結局はそこ?)

    本当にね。。。この面白さが後一回なんて。
    しかもパジャマでウダウダなんて、面白すぎて泣いちゃうかも??
    楽しみだね。寂しいけど。
    でも、最後笑って、おもしろかったねえ~~っていえるよ。
    泣いてもいるだろうけど。。

    今日は、TV誌いっぱいだよ!TVLIFEもあるし智くん表紙もあるし。。。
    あ、「最後の約束」の初回限定版、発売されるの知ってる?
    メイキングもインタビューも入っていて。
    楽しみだねえ。。

    また、遊びに来てね。待ってます~~。
  • 2010/03/17 07:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/17 08:06 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます~~。

    そう。。。寝ちゃったのよ~~。緊張感のない私。
    でも、起きられてよかったよかった(^^)

    さて、宿題くん。。
    ほんと、ラスト2なのに、っていう内容が本当に良かった。
    hさんの言われる通り、チュートリアルさん、調度良かったね、距離感が。。
    え??登場の時の音楽、あんまり気にして無かったです。後で見てきます(^^)v
    もう、ツボは書き切れない(><)ほんとありすぎて。
    30分番組なのに、なんでこんな書きたいことがあるのか不思議で。
    VS,嵐ちゃんとあわせてもこれほどじゃない時の方が多いのに。
    やっぱり、宿題くんはファンごころをくすぐるんですよねえ。
    大衆じゃなくってオタク心っていうか。。。
    細かいところを、ホジホジして、ね~~~??っていいたくなる。
    スタッフさんもそれをわかっているから色々な伏線を張り巡らしたりして。
    そういうのが心地良かったのになあ・・・。

    美味しそうに食べる嵐さん。。智くんのうめえ~~はもう聴けないのかな?
    川柳もモノマネも、結局は逃げてしまう潤くんもかわいらしかった。振り向いた時の
    智くんは、一時停止して、じっくり見たほど。
    あんな、ある意味気の抜けた顔、これからも観ること出来るかなあ。。
    あっち向いてホイも喜ぶ顔が手が可愛らしくって・・。

    ほんと、三日三晩しゃべれたりしてね、この話題で(^^)

    色々なことが、ば~~~ってあって。。
    私CWの時アラシゴトチェックしていました。ワケがわからなくなるからね。
    でも、今ちょっとしないと追いつけないような気がしてきた。
    昨夜遅くお友達から教えてもらったけど、「最後の約束」DVDでるでしょ?
    最近、嵐さんにはめずらしく、初回限定版あるのよね。メイキング?インタビュー?
    もう、きゃ~~~~って内容で。。ドラマだけだったら買わないけどなあ・・・。
    ああ、弱い・・・・初回の文字に。。。0号室の客も欲しかったのに~~。
    先にこちらになりそう・・・。でも、0号室も買う気満々だけど。
    6月発売だから、DVD貯金しとかなきゃ!!
    4月は、もう目が回ると思う。

    怪物くんの話題もいっぱいだろうし。。。
    子供と並んで、一緒に愛らしいと称されるアラサーにほっこりですね。
    松兄、またかわいがってくれるんだろうなあ・・。これで、また、智くんの
    世界が広がるとうれしいですね(^^)

    さあ、今日はTV誌、いっぱい買ってこなくっちゃ~~。
    智くんの表紙どんなのかな??楽しみです~~。

    また、是非遊びに来てくださいね
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/17 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、おはようございま~~す。
    いつもコメントありがとう。。コメントに上手い下手なんてないし、
    そんなこと思ったこともない。エントリー読んで、こう思ったとか、
    ちがうとこがツボとか。そういうことを思うまま言ってもらった方がうれしいけどなあ。

    ふふ(^^)そうですか~~。Aさんの今回のツボはそこ??
    私、あまり意識してなかったから、あとで聞いてきます。
    ニノの智くんのような「んふふ」っていう笑い声??
    かわいいなあ~~。。(^^)

    智くんは絶対可愛い!!でもニノもかわいい。あ、でも今回は全員かわいい!!
    っていつもかあ??(結局は・・・)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/17 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。。

    ふふ(^^)すいませんな文面じゃあないですよ。
    色々考えちゃいますよね。私も読んで色々考えたので、
    aikoiさんアドレス教えてくださったし、あとでメールでお話しましょう。
    今日は、もう少ししたら、出かけるので、後ほど・・・。

    宿題くん、面白かったですねえ。箱の上の智くんは明るい髪がとってもきれいで。。
    美しかったです。あの姿ももう観れないと思いと、なんともいえない気持ちになりますね。
    aikoiさんは心配になりますか?(笑)
    モノマネも、ほんと面白くって。嵐さんって色々頑張るけど、
    とっても真面目な常識的な男の子たちで
    壁をなかなか乗り越えれないとこがあったりもするけど、
    ためらいもなく、恥らいもなく、気負いもなくあくまでも自然な感じで、
    男前に乗り越えてしまう智くんが本当にすてきだなあ・・って。
    モノマネみたいなものでも、すっと自然にやり遂げてしまうところが
    本当にいいなあ・・って。しみじみ。。
    いや!もう~~惚れましたよ(って元からか~~(爆))
    振り返りの顔、ごちそうさまって感じで。。徳井さんを褒めてあげたい!!
    (って上目線で)

    へえ~、そんなこと言ってたんですか。。
    うんうん。。けなしてばかりと思いましたが。
    実際、見るのも嫌なこと書いているのもあるし。
    褒めるのって珍しいイメージです。私的には。
    ちょっとは期待しているんだろうか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/17 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、おはようございます(^^)

    頑張って起きましたか~~。偉い偉い!!(って上目線すいません~~)
    私も、奇跡的に起きれました(パチパチ)
    声を殺さないといけないけど、リアルタイムで観られるのは嬉しいです。
    で、朝、リピる!!ツボは何回も観たりして・・。
    前に進みませんよね。
    ちょっとうつむきかげんの智くん。きれいでしたね。あの角度、顔がほっそりと見えて、
    とっても好きなんです(^^)あまりに微動だにしないから、寝てる???とか(爆)
    なにか違うこと考えている??とか(笑)

    ほんとですね~~。宿題くん終わる寂しさ、埋めてくれるといいですね、
    新番組が(^^;)
    さあ、今日は智くんの表紙と嵐さんの表紙のTVLIFE.。。
    後でお出かけするので、買ってこなければ!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/17 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おはようございます(^^)

    WS,yuzuさんも観れなかったんですか~~。私も新聞は観たんですけど、
    動く智くん観れませんでした。
    でも、動画サイトで昨夜観られましたよ。yuzuさんも見てみてください。
    もう~~~ちょっとふっくらした領様??な智くんがそこに。。
    言えないよ~~なかわいい顔もチラリ。心配そうな加藤監督もちらり。。
    あと、女性自身に領様テイストの智くん、載っています。

    八嶋さん・・・・智くん紹介して欲しいですねえ。。あ、でもライバル局だから
    無理か~~。。いいともも出て欲しいなあ・・・。VS嵐SPの番宣とか。。。

    宿題くん、面白かったですね。ほんと、ツボをこうやって言えるのも最後。
    最終回は果たして語れるか!!って感じで(^^)
    あ、yuzuさんも俯きかげんの智くんに萌えました???もう、かっこいいですよね~。
    あの角度はすごく好きですね、顔もほっそりして。なのに、指名されて振り返る顔は
    とっても可愛くって。。ああ、たまらないです~~(^^)

    スタッフ日記にも愛が溢れていて。。さりげない翔くんの優しさに気づけるのも
    あのスタッフだからかなあ・・・。
    ああ、寂しいなあ・・・。でも、寂しがっている暇が無いほどの忙しさに突入しますよね。
    もう、嵐さんは前に進んでいるので。。。置いてかれないようにしがみついて行きましょう。

    TVLIFE、他智くんの表紙のTV誌。。。Getしてこなくっちゃ!!

    また、遊びにきます~~(^^)/

  • 2010/03/17 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、おはようございます。。。

    も~~なんでそういうこというかなあ~~?大したコメントも出来ないって?
    申し訳ないって?私、そんなこと思ったことないですよe-278
    どんなに短いコメントでも本当に嬉しくって。
    読み逃げでもなんでも楽しんでくれたら、共感してくれたら本当にうれしいけど、
    コメントで、言葉で気持ち表わしてくれるのが一番嬉しいですよ。
    だから、いつでも来てくださいね。
    一行でもかまいませんから(^^)

    ふふ(^^)今回は、我慢出来なくってコメントしてしまいましたか(^^)
    私も昨日見ました!!もう、もう、きゃ~~~e-266でしたね。
    「浮き上がってくる」本当にそのとおりで・・・。
    私も分かりません。。あの色気はあの怪物くんを演じる人のどこから出てくるのか。
    携帯もつ手が本当に美しくて~~~。もうくらくらですよ、手フェチには。
    おまけにスーツフェチなんで、ダブルパンチで、黒髪とくれば、ノックアウト?
    倒れちゃいました(^^)

    宿題くんは、気が落ち着いたら観ればいいと思いますよ(^^)

    さあ、雑誌ゴト。。今日は多いですよ~~~。
    がんばってついて行きましょう~~(^^)v

    また遊びに来てくださいね、待ってますから。
  • 2010/03/17 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます~~。

    箱の上の智くん、怪物くん仕様の明るい髪が本当に似合っていて。。
    可愛くもありカッコよくもあり・・・。ステキでしたね。
    もう、この角度から、守護神二人が見られないって本当に寂しい!!
    新しい番組でも、こう言う定番!!みたいな位置があれば面白いですよね。

    生前葬、嵐ちゃん、特に潤くんは乗り気じゃなかったのに、
    面白くって逆にびっくりで。川柳やモノマネが良かったかなあ・・って
    思います。
    振り返り智くん。かわいかったですねえ~~。
    もちろん私も速攻で撃ちぬかれてしまいました。なに?あのかわいらしい顔??って。
    ちょっとムカっです(っていうのは冗談ですけど・・・)
    福田さんに芸能界最強って言われて喜ぶ智くん、観たかったですね。

    あ、DVDお知らせありがとうございます。
    まあ・・・ちょっとばかし悩みましたが、限定の文字に弱い私・・・。
    押して参りました。。ああ、0号室も買う気なのに・・・。
    6月までに節約頑張ります~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/17 10:27 | URL 
  • Name:aikoi
  • 心配というのは・・・髪の色の心配じゃなく、頭皮のことの心配ですっ(笑えました?)

    あっ、でももしはげてもスキンヘッドにしてもらって(ニノの待ち受けにしてある、あの河原の大チャンみたいな)それでも大ちゃんを好きって気持ちはわたしは変わらないような気がする。。。
    なんだかビジュアルだけではまったのではなく、彼の場合は人間性とかちょっと別なんだなあ~。
    もっと年を重ねた大ちゃんにキャ~キャ~は言わなくなるだろうけど、ずっとずっと応援していきたいな☆そんな風に思ってます☆

    ところでTVLIFEは手に入りましたか?うちの辺りは時間が少しかかるんです。
    私が大阪でcutをゲットしたとき、友達に写メールで送ったらもう出てるはずなのに店頭には無い。。。売り切れたのかもっとちょっとだけ騒ぎになりました。実際2.3日時間差があったみたい。
    だから今日店頭に並ぶかどうかわからないし、近日中だけどいつかわからないのに完売だったら寂しいから昨日のうちに取り置きおねがいしてきました♪

    ネタバレ・・・いいですよ~。。。エントリーされるなら遠慮されずやってくださいっ。だっていつもココ読んでから本屋さんに行く私ですから(笑)私的にはいち早く内容が知りたいし・・・
    だいたい小説も最後の結末読んでから最初から読む人なんで・・・(笑ってください。変な人です)

    じゃ、メールが入ってくるの気をつけてみてますねっ☆ぼちぼちと・・・ゆっくりどうぞ~
  • 2010/03/17 12:00 | URL 
  • Name:YU子
  • ○○部  ○○課 ○○様
    お疲れ様でssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss v-75v-75
    ↑最近こんな状態の、YU子です。
    我に返ったら、2,3行続いているコトも。。。。。(-o-) ←仕事して!!
    昼休みになったら、ご飯と嵐ゴトのリサーチで、眠気なんか
    吹っ飛ぶんだけど^^;

    ホント、最後まで宿題くんらしいって言うか何て言うか(^^)
    楽しかったね。
    結果、ゲスト呼んでの放送のラストには、最適な選抜だったなって
    私も思うなぁ。。。(私も何者??(笑))

    最初、「お葬式」って時点で、えっ??って、私も引いちゃったんだけど
    数分後には、爆笑しちゃってました(^o^)/ 
    ほん、、、っとシュールだし、みんな可愛くて!!v-238
    可愛いツボは、ノンノンちゃんとほぼ同じなんだけど(^^)
    参列者トップバッター?の、ニノのキョドリっぷりが何とも(←ニノ担ゆえ)
    あ~ぁ、楽しかった!朝から2回リピってきちゃった(^^)v

    この、いつものグダグダの収録の後に、最終回の収録が
    あったんだよなぁ。。。 な~んて、リピった後にしんみりして
    きちゃって。

    朝、コンビニで買ってきた「TV LIFE」が今ココにあります。
    まだ、パラッとしか見てないんだけど、、、、
    パジャマ嵐さんが~~(泣)
    本当に終わっちゃうんだなぁ。。。。

    4月になったら、CHARRANGE☆Week並みの忙しさだよね。
    嵐さんも、追っかける私達も。。。
    嬉しい悲鳴の前に、HDDを整理しなきゃだわ!!

    ノンノンちゃん、ツボ満載のエントリー、いつもありがとう(^^)
    また、遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/03/17 12:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/17 14:02 |  
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • Yさん、こんにちは~~。今回は拍手コメに来てくださったんですね。
    ありがとうございます。
    娘さんと二人ですか(笑)おかしさも、楽しさも倍増で、
    お腹のいたい時間を過ごされたんじゃないかと(^^)
    一人で見るより楽しそう~~。。嵐さんのちょっと引けているところが
    なんとも言えず、可愛らしかったですね。
    中でも智くん、最高でした!(智坦ですもの(^^))
    TVLIFE、うるってきますね。TVJapanも智くんかっこ良かったです(^^)v
    また、コメント欄にも来てくださいね。

    お待ちしています。。
  • 2010/03/17 15:53 | URL 
  • Name:ルミリン
  • もう、今晩は☆かしら??
    まだ明るいもので、、、失礼e-330

    宿題くん、、面白かったんだよね~
    私、ちょっとしか見れなくて
    動画アップも遅かったし
    今日見たら削除されててさe-351

    でも、あっちむいてほいでしっかり勝った瞬間と
    生前葬で、「大野さん」と呼ばれ
    まん丸なお目目!見れましたe-317

    カワイイよね~
    田中邦○さんのモノマネも上手くって
    そこだけでも笑えましたよ

    次週はいよいよ最終回
    パジャマ姿のウダウダ見ながら
    泣けちゃうのだろうか、、、

    でも、潤くんが「またやる」って言ってくれてたし
    (ガイド)で
    だから信じて待っていようと思うのe-281

    また遊びに来ますね~e-267
  • 2010/03/17 17:46 | URL 
  • Name:SAYA×MANA
  •   \How's it going?/

    嵐だいすきなSAYA*MANAが
    毎日交互に更新中∩^ω^∩
    >>アラシゴト@速報流します★
    番組の感想等も書いてます!
    コメント絡みも大歓迎\^^/
    よければ見に来て下さい><
  • 2010/03/17 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • おはよう、ノンノンさん!
    コメントも未だ書いてないんだけど、
    今かわいいCM見て興奮しちゃって、ノンノンさん知ってるのかなって思って・・・。

    なんと大宮2人で仲良くマリオやってたの。
    それで失敗した智くんがニノに「もう1回」「もう1回」ってせがむの~~。
    か~わいい!!!
    みんな知ってたのかな?

    私知らなかった。初めて見た~~!
  • 2010/03/18 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • 2度目のコメントありがとう(^^)

    ふふ(^^)、ごめんね~~。うんうん、頭皮の心配だって思ってたよ。
    言えば良かったねえ。結構心配している人多いものね(^^)

    わたしもですよ~~。スキンヘッドにしたって構わない。見た目じゃないのよね
    好きな理由は。いいところはもちろん、悪いところも脆そうなところも
    全部まとめて智くんだと思うと、愛しいんだよね(^^)

    TVLIFE、手に入った??昨日のうちに3誌全買いです(^^;)
    もう、置いて帰れなかったe-330
    だめだ~~。。来週も智、嵐祭りだってのに・・・。また全買い??怖すぎる。。

    最後の約束の初回版も予約してしまって。。

    はあ・・・・。息切れ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    あ、メール途中なの。いろいろ考えてたら、進めなくなってしまった。
    待っててね。

  • 2010/03/18 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)仕事しなさいよ~~~~!!!e-262ってね。
    朝からS状態になってしまうわ(笑)
    最近アラシゴトについて行けなくって。。。
    話題騒然の大宮のCM取り逃がして朝から凹んでいるし。
    YU子ちゃんも大宮とくれば、目が覚めざるえないであろう??
    少し観れたんだけどね、早くガッツリみたい~~~。

    宿題くん、最初は、チュートリアルさん??お葬式??って。
    ラスト2なのに??って思ったけど、面白かったね。うんうん、ニノのキョロキョロ目
    かわいかった~~~(^^)vどうしたらいいの~~て感じで。
    TVLIFEにもあったし、他のテレビ誌にも明るくラストを迎えたって。

    私たちも懐かしみながら、楽しく観たいと思うね。
    でも、うるうるは絶対する!!っていうか泣いちゃう!!(^^)


    楽しみです。。パジャマでウダウダ。

    でもさ、ロウソクは反則だと思わない???

    また、遊びに来てね~~~(^^)/
  • 2010/03/18 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、川柳お上手です~~。
    私はだめ。。。ひっくり返しても出てこない。いつもえ~~?って言われていても、
    とっさに出る智くん。。。すごいなあ~~って尊敬ですよ。

    カバチの智くん、もう、倒れちゃいそうでしたね。。
    かっこいい~~~。。。うつくしい~~。
    あのキリッとした目にすっかりやられてしまいましたよ。。

    かと思えば怪物くんのびょ~~んと伸びる手にうっとり。。え??ちがうって??
    あはは。。そうです。あの手、つかまれて、前に引き寄せられるみたいで、ドキドキします。
    で、目の前にあんなかわゆい顔があったら、気絶しちゃいますねえ~~(笑)

    宿題くんの「俺きゃい?」っていう顔(あはは、確かにそんな顔で(^^))
    ほんと可愛らしくって。。ああ、あの至福の時がなくなるなんてねえ・・・。新番組も、
    ちょっとはグダグダなとこ残して欲しい・・・。
    でも、無理だろうなあ・・・。
    嵐だしとけばいいだろう。。。な作りだけにはして欲しくないです

    もう、アラシゴト、サトシゴトで溺れてしまいそう~~~。

    エントリーも、追いつきませんよ~~。

    どうしようかって・・・すくんでる状態です・・・。

    ああ・・・なにからすればいいのか・・・。

    ホント嬉しい悲鳴ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/03/18 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • おはよう~~ルミリンちゃん。。

    宿題くん、ちょっとでも観れて良かったね~~。
    ご指名の時の顔、あっち向いてホイで勝った顔!!
    それだけ見れたら十分だよ。。

    ほんと可愛らしくって。。。まん丸な目・・・。
    うんうん。。Cuteでした!!

    パジャマでウダウダ寝ている写真みたら、うるうる来てしまう。
    最終回・・大丈夫だろうか??
    でも、すっごくグダグダらしいから、
    私も大笑いするんだろうな・・・。智くんの締めの挨拶、聞いたら泣きそう。
    最後まで笑いで(^^)終わればいいなあ・・・。

    そうだね。また帰ってきて欲しい。

    私も信じて待っています(^^)v

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/03/18 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはよ~~~。。

    いいなあ~~観れたの??
    なにかね、私はよく知らないんだけど、昨日の夜、
    ジャニーズのHPやwebで載ってたんだって、
    (最後の約束のDVDといい、夜もあなどれないなあ・・・。)
    智くんのCM。でみなさん、え~~???ってなっていたんだよ。
    私もお友達に聞いたんだけど、朝、寝てしまって、録画も何も・・。
    でも、ちょっとだけ観れたけど。。

    ドリさん!羨ましい~~。
    また、捕獲しないとね。。でも、CMの捕獲しんどいんだよなあ。。

    可愛かったみたいですね。

    大宮のCM。。。。うっとりです~~。
    智くんがたくさんしゃべっているバージョンもあるらしい。私が観たのは
    それかな??
    これから楽しみですね(^^)

    また遊びに来てね。
    お知らせありがと~~。。。
  • 2010/03/18 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→SAYA×MAMAさん
  • SAYA×MAMAさん、初めまして。

    また、遊びに行かせていただきます。。

    ありがとうございました(^^)

    また、こちらにもあそびにきてくださいね。
  • 2010/03/18 17:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYuさん
  • Yuさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    拍手鍵コメは、コメントの後にお返事してしまうので、前の通りコメント欄に
    来てくださると、うれしいなあ~~。
    でも、拍手コメでも嬉しいです。。ありがとうございます。
    宿題くん、ほんと面白かったですね。娘さんも一緒に??そりゃ、余計楽しいですよね。
    相葉ちゃんも可愛らしくって・・。智くんは本当にツボだらけで(^^)
    こんな楽しい番組が、もう明日で終り・・・。
    涙で終わらないように?・しっかり観たいと思います。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/20 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/369-3e8a5eba

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

