--/--


- Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます♪

    カバチ最終回に智くん…。もう最高に嬉しいですね~!今日は朝からあたふたしてしまいました(*^^*)朝ズバ…私も見れなかったんです~~(>_<)ひるおびに期待してます♪
    久しぶりの弁護士・智くん…ワクワクせずにはいられませんね!来週が待ち遠しいです。

    お話が前後してしまいますが、怪物くん。。15秒スポットも見ましたけど…ホント可愛いですよねぇ。まさに奇跡!奇跡としか言い様がありません(笑)
    オリスタは本屋さんで見た瞬間、ニヤニヤを抑えられませんでした~!というより、心臓バクバクで…いったん雑誌を閉じてから「今見たのは何?天使?…幻覚かな?」なんて一人でおろおろ。。もちろん即決でお買い上げです!

    フランケンの足の間にあぐらをかいて座る智くんを今、ケータイの待ち受けにしてるんですが、開くたびに目があって(妄想ですけど…笑)。。デレデレしては15秒スポットをリピ…という繰り返し(*^^*)

    怪物くんが楽しみで楽しみで、そのことばかり考えてしまいます~~!

  • 2010/03/15 08:54 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはようございますっ♪

    今日は一番乗りかしら~~~♪♪
    やった~~~~!!!・・・ってねぇ(^^;)

    あちこちで怪物くんエントリーありますが・・・
    私もそちこちで嬉しさを叫んでおりますが・・・
    ノンノンちゃんのまだかなぁ~~~?!
    と楽しみにしてましたの~~~~v-343・・・プレッシャー?(ウソウソ!笑)

    私、WSの怪物くんは逃しちゃってて・・・v-406
    悲しんでたんですが、オリスタに始まり土曜日のスポット。。。ムフフフフ・・・・

    きゃわゆいぃぃ~~~~~

    まさにノンノンちゃんの言うとおり。。。
    嵐にしやがれのページでは、
    あのシュッとした顔つき、視線、手までもがかっこよくて・・・キャァッ!!って思わず見とれて。。。
    次いったらね。。。
    きゃわゆすぎぃ~~~~~~~~~~v-347
    なになにぃ~~!!フランケンくんのもたれちゃってる智くんたらっv-402

    かわいすぎて半分キレかかる私。。。(^^;)
    ホントにアラサーですかぁ???

    大野智の底知れない力に。。。ますます打ち抜かれてますv-347v-347

    今週は雑誌ごともすごいですね~~♪
    ついてけるかなぁ?!なんて思ってても本屋に行くと理性がね・・・なくなるんです・・・v-356
    水曜日が怖い・・・

    来週のカバチ、すっごい楽しみぃ~~♪
    0号室のスーツ姿もとっても良いんだけど弁護士っていうのが魅力的ですよね♪
    あの理知的ナ離し方。。。そこに萌え~~~~ですe-269

    今日も一日がんばりま~~す♪
    いつもありがとうe-420
  • 2010/03/15 08:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 09:06 |  
  • Name:おおゆみ
  • ごめんなさい!大ちゃん登場をしって、
    興奮してしまいました!!!
    しかも弁護士!
    成瀬さん再来?いや、今の感じじゃちょっと違う感じになりそうですね。でもでも、期待大!!

    いやぁ、朝からドキドキしてしまいました。お知らせありがとうです!!!
    とりとめのないコメントなので、お返事は結構ですよーー!
  • 2010/03/15 09:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 09:46 |  
  • Name:まゆ
  • おはよう、ノンノンさん。

    まず最初に謝りたい。
    前回、私ってばネガティブなコメント書いちゃったよなぁと思って。
    それなのにノンノンさんはいつも通り丁寧にお返事してくださって・・・こりゃお詫びのコメント書かなきゃ!と思いつつも書く気力が湧かず・・・
    おかしいなと思ったら、案の定熱が出ちゃいましたe-449
    本当に後ろ向きな発言でコメント欄を汚してしまってごめんなさい。

    ノンノンさんの「何でも話して~」って言ってくださるのに甘えて、またちょくちょくコメントさせてください。
    ただ、ノンノンさんが不愉快になるのは私の本意ではないので、あまり脱線しないように気をつけます。
    それから、「そよ風☆」さん、あれから来てらっしゃらない?みたいだけど・・・またお忙しいんじゃないかなぁ。あるいは、ご主人が家にいらっしゃるとか(笑)。最後のコメントを読む限り、怒ってるようには感じられなかったので、またこちらにいらっしゃると思いますよ~
    ・・・って、私、他のかたに対して干渉しすぎですね。失礼しました。


    長くなっちゃったので、後は少しだけ。
    ノンノンさんはじめ、みなさんが言うとおり!
    怪物くん可愛すぎ~v-10
    成瀬さんと同一人物だってことが信じらんない
    おおちゃん、完璧に役に入ってますね。すごい!!
    「カバチ」の弁護士さんも楽しみです。
    あ~生きてて良かった。


    それから、ノンノンさんはいよいよ「0号室」買っちゃいます??
    私も他の方のコメントやら読んでて無性に欲しくなっちゃいました。・・・どうする!?自分!!


    また来ますねv-22
  • 2010/03/15 10:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • 大ちゃんの弁護士・・・もう見れないと思ってたのにサプライズっ。。。

    ノンノンさんのエントリーの最後にこんな素敵なサプライズがあるとも知らず心許したままに読んでたら思わず涙が・・・。(今日も仕事中です・・・あっ、休憩中。ただ今日は社長がお子さんの卒業式で不在のためだれもいない事務所だったので、ほっ)

    わたし、そうとうなサトシック重症でカバチ見てなかったんです。
    (というか大ちゃんの出てないものはほとんど見てない・・・)その時間は動画の旅に回してるんです(汗)

    でも最終回は絶対見ますよ☆録画ちゃんとして。
    というかもう・・・なんというサプライズっ。。。うれしかった~☆今日はテンション高いまんまですね。私。午後から小学校の授業参観と懇談会なんですけど、娘の友達に言いまくってきますっ(笑)
    ついでに怪物くんのことも聞いてこよ~っ。
  • 2010/03/15 10:50 | URL 
  • Name:かみやま
  • コメントにお返事くれて、ありがとうございますっ!!

    怪物くんの主題歌、完璧に嵐でしたね♪
    しかも翔くんのCMでまたもや新曲・・・っ!!テンションがやばい・・・っ

    カバチの最終回、智くんの弁護士さん、楽しみですっ!!

    あと、智くん志村どうぶつ園とか、世界一受けたい授業とかにも出るみたいですよ♪天然コンビで♪

    楽しみですね~♪
  • 2010/03/15 13:54 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、またまた情報ありがとうございます!

    かわいい怪物くん♪の前に こんなプレゼントが待っていたとは!
    怪物くんはクランクインしたし、今回は智くんの友情出演は無いな、と思ってた矢先に!
    しかも「弁護士」ですか~~~♪♪♪

    いやでも忘れてましたよ、カバチは「TBS」!
    だったんですねぇ。。。
    さらに役は「弁護士」で、監督は「加藤○さん」と来たら、
    そりゃ「大野智」しか いないでしょう!(笑)

    ニノちゃんが練習つき合ってくれたのも うれしいですよね♪ 
    どんな風か見てみたい~

    翔くんとの絡みがないのは残念!だけど、
    どんな弁護士さんで現れるのか楽しみですね~
    見た目は断然「領様」で お願いしたいけど、
    性格的には どう演じたんでしょうね?
    また あの凛とした領様だったら。。。
    って想像しただけで倒れる~~
    まっ、智くんの弁護士さんなら、
    どんなタイプでも倒れるんでしょうけど(笑)
    ちょっとドキドキですね♪

    来週は忙しいですねぇ。。。
    日曜日は 「カバチ」で きゃあ~で。。。
    月曜日は 「宿題くん」で 泣いて笑って。。。
    火曜日も。。。 まだ泣いて・・・
    水曜日からは。。。怪物くん情報で元気になってるかな??

    オリスタの怪物くん、本当に いい感じが伝わってきますよねぇ。。。
    4人で ほのぼの微笑んでる写真を見ると、
    あぁ、ホントいい雰囲気の現場になってるんだなぁって うれしくなりますね♪
    あ、予告見ました!
    扉から出てきた智くんの表情が、何とも言えない。。。そう、
    ポスターの、品のあるプリンスの表情と同じ、ですよね、
    どことなく憂いがあって。。。思わず「きゃぁ~」ってなりました!
    その後は、ひたすら かわいい~♪

    や~も~すでに成りきってますよね、プリンス怪物くんに!
    さすが完璧なスーパーマン♪(笑)
    ほんと仕上がりが楽しみですね♪♪
    それではまた~。




     
  • 2010/03/15 14:11 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんにちは~
    来週の「カバチ」に智くんが出演!!するなんて・・・
    ビッグニュースのお知らせ、ありがと~(^^)/ かなり興奮しました(@@) 
    楽しみがまた増えて今からワクワクで~す。髪の毛もスプレーで一時的に黒くしてって・・・
    大大好きな領様を彷彿とさせてくれる事でしょう(*^^*) うれしい!!ドキドキもんです。

    オリスタの白スーツのショット、嵐さんみんなもちろんカッコいいけど
    智くんのポーズってやっぱりピカイチきまってるよね(智坦なので^^;)
    ゆる~い肩の力を抜いた智くんとやるときにはきめる智くんのGAPが好きなんだけど、
    このショット, 身のこなしがとっても綺麗ですよね!!所作がいいのよ。。。彼は。。。
    智くんの素敵なところを語り始めたら終わらないよ。。。

    ノンノンさんと同じく私も手フェチなので、いつも指先まで目が行きます。この指も綺麗よね!
    自然に出してる手がこんなにサマになる人はなかなかいないよ!!
    お顔も美しい…ほんとべっぴんさん!!
    智くんのお顔は、頬がふっくらしてごつごつしてない輪郭だから可愛くやさしく見えるよね(^^)

    怪物くんの扮装、良く似合ってるね!耳も違和感無くって、智くん長身じゃないからまた可愛いのよね。チェホンマンさんの横で腕を掴んで目を瞑っている智くんが私も好きで~す(^^)
    ま~るい甘えん坊のような表情、たまりましぇ~ん。。。 

    ノンノンさんよりずっと私は年上だけど、ブログ読ませてもらってて
    好きな智くんのツボが一緒でますます惹き込まれていきます(^^)
    またいろいろ教えてくださいね!

    今日も雨で憂鬱だったけど、ノンノンさんのエントリー読んで、テンション上がって来たよ(^^)

    今週のザッシゴト楽しみだね!

    では、また遊びに来ま~す(^^)/

  • 2010/03/15 15:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 17:14 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!!
    私もやっとオリスタ買って来たよe-284

    かわいい~~~~~~~~~!!
    もう、何なんだこの人??
    すっかり15・6にしか見えないほど
    かわゆ過ぎるんですけどe-266

    家の母曰く、、息子に恋してるe-449
    まさしくそんな感じかも~~!
    これだけ役に入ってしまうアラサー
    スゴイって言葉だけで、すまない感じねe-281
    カバチのこともテンション上がったし
    色々情報ありがとうe-446

    TVLIFEは、こっち売ってないのよね
    今日も書店で聞いたけど、仕入れてないって、、
    ネットブックでも探したけど
    うまくヒットしなくてさe-351
    ノンちゃんの情報で、読んだ気になっておくわ~

    日テレ情報が多くて淋しいけど
    いつか放送されるだろうし
    辛抱強く待っていますe-271

    また来ますねe-343

  • 2010/03/15 18:16 | URL 
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    こんにちは(^-^)

    ノンノンちゃん足が速いよ(^^)  全然追いつけずにいます~でもでも今日は宿題くんが待ってるから頑張って追いつかなきゃv-218  
    今更コメントになっちゃうかもですがお仲間に入れてくださいね~

    何でしょうか・・・あの可愛い怪物くんはハンパなくかわいいでしょう(>_<)かわいすぎるでしょう
    私達をどこに連れていこうとしてるのか、あの口元v-343 あのほっぺv-343 あのびょ~んと伸びるお手てv-343 たった15秒なのにね。。。 
    怪物ランドへいざっ!
    4月が待ち遠しいね(^_^)v


    TVLIFE
    嵐さんの事書いて下さった事に感謝です(T_T)しみじみと読みました。
    スタッフの方・周りの方との素晴らしい関係  嵐さんの基礎を作ってくれた関係やね(T_T)
    身近で見てきた方からあふれ出てくる言葉に重みを感じます。
    後2回になった宿題くんをしっかり見なきゃね(>_<)


    また遊びに来ますね~(^-^)
  • 2010/03/15 18:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 20:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 21:07 |  
  • Name:咲良
  • こんばんは!
    リンクの件、ありがとうございました!
    頻繁にお邪魔してはいたんですが
    なかなかコメントできなくて><;

    わたしも、左目~のあとの怪物くんスポットを見ようと思って、
    そのためだけにテレビをつけました(笑
    あれーまだかなーと思っていたら・・・!
    あのニヤっていうかニカって感じの笑い方、最高です~!!
    もう本当にかわいくてかわいくて!
    絶対わたしよりかわいいですよー
    相手はアラサー男子でこっちは女子高生なのに!完全に負けてます!笑

    カバチももうすごく楽しみで!!
    年明けすぐの頃は、智くん何かやってくれないかなあ~なんて
    サトシックだサトシックだとうだうだしていたわたしですが、
    こうも一気にこられると容量オーバーです!(´▽`)笑
    わたしの心臓のためにも、もっとバランスよくして~なんてワガママを言ってみたり・・・^^;
    嘘です!嵐さんの今の状況ってほんとに異常なくらいで(語弊がありますかね;)
    本当だったら出してもらえるだけで嬉しいことなんですもんね!

    あと、宿題くん関連のエントリーとかにもコメントしたかったんですが、
    もう楽しい雰囲気になっているのでやめておきますね!
    とにかく言いたいのは、嵐さんも嵐さんと一緒に仕事をしてきたスタッフさんも、
    何もかも宿題くんは最高の空間だなあってことだけですね。。
    ここでこれ以上語るのはおこがましいというかおよびじゃないので、
    わたしはわたしでもう少し後で自分のところで語ることにします^^;

    それでは、久々コメントで長文失礼しました!
    これからの智くんに期待超!ですねv
  • 2010/03/15 22:19 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
     金曜日はオリスタの 怪物智君にやられ、次の日はスポットの予告にやられ、極めつけはTV Japanですよ!
    大野君のあの左横顔にめっぽう弱い私。
     あのワンショットで即決です!^^
    ノンノンさんはオリスタ、ぐっと我慢して、お持ち帰りですか?うふふ、よく出来ました~。(パチパチ)オリスタの怪物くん、フランケンの腕をぎゅっと掴んで寄りかかってる姿にキュンってなります。。
     スタッフさんや監督さんに爆笑されたという赤タイツ、かわいいじゃないですか~なんとも恥ずかしそうにテヘテヘ笑う智君を思わず想像せずにはいられません!^^;あのひざから下にかけてキュッっとしまったふくらはぎにも萌えてしまった~
    私も重症サトシックの一人ですよ~。黄色いポロシャツを着た上半身を見てるとちょっと絞まった感じにみえますねぇ。真剣な眼差しや、綺麗なお顔に、どことなくミスマッチに感じるキャップ、実写ってリアルに表現しなくってもいいところまで、見えてしまって、ある意味コワイですね~。
     智君の雑誌祭りもしばらく続くし、これから番宣やSP番組、もう把握しきれないですね~。
     今日一番のビックリは・・・「カバチ・最終回」にご出演ですよぉ。もう胸の高鳴りはいかばかりか、ノンノンさん平常心でいられませんよ~。
     平常心取りもどして出直してきますね(笑) 
  • 2010/03/15 23:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 23:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 07:31 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おはようございます~(^^)

    ひるおびの領様風な智くん、観れましたか?
    私、録画出来なかったよ~~e-441。でも、観ることはできました(^^)v
    ほんのり領様の入った智くん観れて、嬉しかったです。
    イヤ~~~もう~~~楽しみすぎる。1シーンらしいですけど、
    心待ちにしてしまいますね(^^)

    うふふ(^^)やっぱりニヤニヤでした??抑えられませんよねえ~~。
    私それは絶対予想できたので、見ませんでしたヨe-319
    天使???そうですねe-266私はね智くんは妖精だと(^^)
    心よせる人にしか見えない(^^)最近は誰もが存在を感じるみたいだけど(^^)
    ホワンとした可憐な感じがe-420

    携帯の待ち受けかあ・・・。今はauの智くん一人のです。
    カッコいいケド、青だからね、文字が読みにくいの(^^;)
    怪物くん・・・いいですねえ。

    後一ヶ月で会えますね。それまでにも番宣いっぱいですし楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2010/03/16 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん
    うふふ(^^)惜しい!!コメント1分違いだったわ~。
    次は一番目指してがんばって!!とか(爆)
    いえいえ。。来てくれるだけでも嬉しいよ~。ありがとe-51

    いろんなところで、きゃ~~って叫びまくった??
    ごめんね~~遅くって。もう、叫び飽きてたんじゃない~~?すでに。。(意地悪??)

    そうなんですよ~~。。あの華麗なフランス調(って設定がよく解らん??)の
    色っぽい智くん。表情が、手が本当にきゃ~~~ってなって。
    しばし、見惚れる・・・・。で、次の可愛さ。。Mr.ギャップ!!そのものだよねえ。
    ほんと、同じ人には思えなくって(^^;)
    カバチの智くん観た?私、録画もできなかったし、少ししか観れなかっったけど、
    ほんのり領様風の智くん、相変わらず美しくってうっとりでした。
    そうなの。0号室のスーツ姿もいいけど、やっぱり、ちょっと押さえ気味の
    理知的な感じがたまらないね。もう次の話してなんだけど、次のドラマはほんと
    シリアスな智くんが観たいなあ・・・。
    もちろん、怪物くんの可愛さを堪能してからねe-51

    ハア・・・・ザッシゴト、大変だねえ・・・。
    4月になれば、ドラマに番宣の番組いっぱい出演するし。
    私、また、パンクしないかとっても心配です(><)なんてね(^^)

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/03/16 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • お返事いらないってことなんで、一言だけ(^^)

    私も大興奮で!!

    すごくドキドキしてしまった。。。。

    WS観た??ちょっとしか観れなかったけど、領様テイストが入っていて。。。
    楽しみすぎる~~~(@@)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/16 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。。

    ふふ(^^)ご推察通り・・・。
    もう倒れました!魔王落ち、領様フリークのさらにスーツフェチな私には、
    本当にたまらないラインアップで(笑)
    ちょっとだけWS見ましたけど、もう、領様テイストが入った智くん。
    楽しみすぎる~~~。ドラマ入っているし、友情出演ないよなあ・・って
    思っていたのだけど。。局が同じだったら番宣も兼ねていけるのに。。とか。
    でも、まさかの出演。。。おまけに弁護士だなんて、うれしすぎだよ~~。。。

    あはは。。。この話だけで終わっちゃいそうですね(爆)
    思い起こせば・・っみたいに、エントリー並のお返事になりそうで、こわいわ~~。

    宿題くん。。。スタッフさん、周りの人達の沢山の想い、知ることができて
    幸せですね。ブラックパイナ○さんの件、ありがとうございました。
    短い文だけど、本当に愛情がこもっていて。彼らも目標にしていた番組が
    なくなるって寂しく、辛いもんだろうなあ・・って。
    しばらく放心状態になってしまうんじゃないかって。
    私もなりそうでこわいですよね。

    惜しまれて終わる・・・。そうですね。それが一番いい形なのかも。。
    しかも、嵐さんは一段のぼっていくんだもの。
    宿題くんと同じようにはいかないかもしれないだろうけど、
    周りの人と、また信頼関係を築いていい番組して欲しいですね。
    素敵な人達に囲まれて、支えられて。。嵐さんが一段と輝いてくれたら、
    嬉しいですe-51

    怪物くんは、やっぱりかわいい言い過ぎ??(笑)
    ねえ?ゆうべ宿題くん観てて思ったけど、あんな茶色の可愛らしい髪していても、
    なにかいつもの智くんで(笑)
    やっぱりあのかわいいにもほどがある可愛さは、怪物くん仕様の智くんなんだなあ・・って
    思ってしまいました。。
    役に入って成りきって。。だからこそ出てくるあのCuteさ。。。
    すごい人だよなあ・・・。その可愛さをキープして、ガンバッテ欲しいですよね。

    そうか~~フランケンに寄りそう怪物くん。。写真観れないんですか・・・。
    う~~ん。私のところで雰囲気でもわかればいいんですけど。
    いかんせん、やり方がわからない(><)パソコン音痴な私を許してね~~。
    後ろに流れる歌は、もちろん嵐さんですよ!!私は確信してますけど(^^)v
    三ツ矢サイダーのCMも嵐さんの曲で(^^)第二弾も早そうですよねe-51

    始まるまでの一ヶ月、ほんとそわそわでしょうね。。
    番宣もあるだろうし。。
    楽しみでたまりません(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2010/03/16 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは(^^)
    体調悪かったの??大丈夫ですか??
    気力の湧かない時もあるよ。。私なんていつもそんな感じでふらふらしてるし。
    ごめんね、いろいろ気を使わせてしまって。
    いやいや。。そんな気を使ってもらわなくっても大丈夫。
    私打たれ弱いけどさ(笑)復活は早くって、自分でも思うより案外図太いんだなあ・・って。
    そうじゃなきゃ、ブログなんか続けられないよ~~。
    まゆさんみたいに親身になっていろいろ心配してくれるから、
    なんとかやっていけているのかな?って感謝しています。

    私ね、考えてしているつもりでも、言葉足らずで色々傷つけているんだろうなあ・・って。
    マイナスな想いに触れる度に、そういうつもりでいったんじゃないのに。。
    ほんと顔見なくってお話するのって難しいなあ。。って思う。
    なんでもしゃべってね、っていう気持ちに嘘はないです。色々なお話聞けて
    楽しいもの(^^)プライベートのお話でも愚痴でもなんでもいいよ。
    でも、ちょっとだけ感想も教えてくれるとうれしいかなあ・・。
    一生懸命エントリーしてるのでね(^^)

    ふふ(^^)まあ、楽しんでください。。うちのブログに来て、楽しくスッキリして
    かえってくれたら、それだけでいいです。

    ごめんね。こむずかしくなっちゃって。。

    あ!!まゆさん、0号室迷っているの?
    私、買うつもりにはなってるんだけど、バタバタしていて、そのきっかけが・・・。
    だって、4月にはドラマ始まるし。。それまでに??終わってから?って・・・。
    ドラマ、新番組、番宣のための出演ラッシュ・・。
    また、オーバーヒートにならないか今から、心配なのよ(><)

    そんな時は怪物くんの智くん観てニヤニヤしとります。
    カバチも楽しみ~~。短い出演らしいけど。。リピ地獄になるんだろうなあ・・。

    また遊びに来てね。待ってます。

  • 2010/03/16 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)コメントありがとう(^^)

    くふふ(^^)嬉し涙かい??ねえ?まさかね。
    黒く髪を染めて弁護士さんになった智くんをまた見れるとはね。
    想像もしてなくって(笑)すてきなサプライズに感謝ですね。

    ws見る限り、領様が入っているような(嬉)

    短いシーンのようだけど、リピ地獄に陥ってしまうのは間違いないですね。

    学校いって言いまくって来ました??反応はどうでしたか(^^)

    あ、ちなみに・・・・カバチ観ているよ~~。クイズショウも、マイガールも。
    スマイルはねえ・・・辛くって観れませんでした(^^;)
    カバチなんか、番組HPに書き込みまでしている。。
    歌おにもしてないのに。。怪物くんはしてみようかなあ・・って目論んでいます(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/16 10:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 13:20 |  
  • Name:ノンノン→かみやまさん
  • かみやまさん、こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

    もう、智くん、本当に盛りだくさんで。。
    4月全部追いかけられるか、心配なほど。
    何もなければ、なにもないって文句をいうクセに、
    あったらあったで忙しすぎる~~なんて、ワガママにもほどがありますネ。
    がんばります~~。
    カバチ、本当に楽しみで(^^)

    番組の情報もありがとうございました。動物園、もうすっかり忘れていました~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    ねえ?びっくりですよね。
    私も誰か嵐さん来るかなあ・・・って思っていて。
    智くんドラマ始まっているしなあ・・・とないかな?って。
    でも考えたら、相葉ちゃんの時も翔くん最終回でたしね。
    カバチの収録も始まっていただろうに。
    じゃあ、次ドラマ決まっている智くんが出るのが、考えれば妥当なの??
    まあ、いいや、とにかく弁護士役っていうのがうれしいです。
    加藤監督っていうのがまたまたぐっときますね(^^)
    もう~~っ魔王の再来??このまま、TBSさん、弁護士役でもう一本どうですか??
    弁護士じゃダメなら検事とか??裁判官とか??
    お願いしたいですよね~~。

    ああ、このネタ1つで、どんどん、妄想に走ってしまいそうです(^^)

    翔くんとの絡み見たかったですね。歌おにの時楽しかったのになあ。
    ニノとの練習もみたいですね。悪徳弁護士の役の二ノ・・・ゾクゾクしそう・・・。

    来週は、すごく楽しみで寂しくて。忙しいです。

    今週の怪物くんブログ見ました??
    現場のほんわかさが伝わってきますね。
    お付きの3人との写真も本当に素敵で。
    早く観たくってたまりません。

    真面目な顔したら気品溢れるプリンス。笑ったら可愛らしくて。
    きが強くってワガママで、カワイコちゃんにメッポウ弱い。。
    いろんな表情を見せてくれそうですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってます~~e-51
  • 2010/03/16 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)本当に嬉しいですよね。予期してなかったから。
    魔王の事知らない人にも、あら、この人は誰なの??リーダー??
    なんてびっくりされると面白いなあ・・って思います。
    WSもちょっと見ましたけど、領様テイストですてきでした。

    新番組のポスターもカッコよかったですね。レナさんも手に注目しましたか(^^)
    手フェチだったらすぐ目が行っちゃいますよね。
    ぱって出しているだけなのに、なんであんなにきれいなの??
    動きだってなんだって、普段はおっさんのようなときがあるのに(あはは(^^))
    決めるときは本当に美しく決めてしまう。

    うんうん、「所作がきれい」深く深く同感です(^^)

    怪物くんだって、あんなかわいい顔とかっこいい顔を使い分けることのできるのは
    智くんだけですよねえ。。(智坦なんもで(笑))
    まるい甘えん坊の顔がワガママになってすねたり、怒ったりするんですよ~~。
    もう、もう、楽しみでしかたないです。。

    ふふ(^^)私もレナさんのコメントとっても楽しいですよ。
    ツボが一緒の方のお話はほんと面白くって。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/16 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは~~(^^)

    コメントありがとうございます。
    CMの智くん、ほんとかわいいの一言です(^^)
    月並みな事ないですよ~~。小春さんのコメントだから、そんなこと気にしないで、
    思ったこと言ってくださいね。
    もう、かわいい。。。かわいいの一言しか出てこない15秒でした(^^)
    あ、最初はカッコいいの。。智くん本当に素敵で。。嬉しいです。
    腕に捕まっているのも愛くるしい・・・本当ですよね。待ち受けですか??
    いいですねえ。。私は今、auの智くん一人バージョン。次は怪物くんにしてみようかなあ?
    カバチは領様テイストが入っていて、すごく期待が持てます!少しだろうけど、
    リピ地獄になること間違いなしですよね(笑)
    ニノちゃん、仲良く練習相手になってくれてうれしいですよね。
    楽屋で、呼んでいる智くんみて、かせよ、相手になってやるよ!かな??
    それとも、二ノ~~相手になって~~かな??ちょっと妄想してしまいますねえ(爆)

    4月、忙しいですよね~~。体壊さないで頑張ってほしいです。私たちも
    一生懸命追いかけて行きましょ~~(^^)
    5×10DVD予約ですか~~4月楽しみが増えましたね。
    そうか~~~4月はDVDもあるんだ~~。。大変だなあ・・・うれしいけど・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。コメントありがとう~~。

    うんうん、なんだ?この人って感じだよね。
    役に入ると、ほんと若く見える。すごいなあ・・ってしみじみ思うよ。。
    もう、かわゆすぎるe-51息子に恋してるか・・・。
    ほんとそんな感じかな??可愛らしくって仕方ないよねえ(笑)

    カバチも楽しみ!!これはルミリンちゃん、観られるもんね。。
    楽しみだねえ。WS見る限り、領様テイスト入っていて、すっごく素敵だった。
    少しだけだろうけど、リピ地獄間違いなし!!

    TVLIFE。
    まかせてくださいな。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/16 16:45 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、こんにちは(って言える時間かなあ??)

    イヤ~~~私もついて行けてないよ~~~。
    どんどん、色々あるよねえ・・。もうはっきり言って把握できてない状態です。
    でもね、おけいハンちゃん!!4月になったらもっとすごいよ~~。
    今のうちに追いついとかないと大変なことになるからね(って脅してどうする?)

    怪物くん可愛かった~~e-51ほんとに、それ!!あの口元、ほっぺ、おてて。
    もう、全部にハートをつけてしまいたくなるほど。
    そうだよ~~4月からは怪物ランドへGO!!だあ~~~~(^^)

    コメントはね、今更とかないからね。ここに出すのは今更かもしれないけど。。
    おけいハンちゃんが思う気持ちとかを私に伝えるのは初めてなんだからさ。
    どんどん、今更かなあ・・って思っても言ってくれていいんだよ。。
    って、言っている意味わかるかなあ??最近、自分の言葉にちょこっと自信がなくってね。
    どういう意味って思ったら、いつでも質問してくださいね。

    TVLIFE。いよいよ明日発売なの。こちらでは。
    もう、楽しみです~~~。
    嵐さんを取り巻く空気の暖か。。。感じられるかな??
    スタッフさんの編集さんの気持ちもきっちりくんで、読みたいなって思います。
    センチメンタルなだけにはなりたくないんだもの。ふふって笑える記事なんだよね。。
    楽しみ~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、こんにちは~~(^^)(こんばんはか??)
    最新のエントリーにも拍手コメありがとうございます。
    私がコメントのお返事遅くってごめんね。
    でも、構わず、コメント欄にコメントしてくれても全然わないです(^^)
    よろしくお願いします。

    でも、途中までコメントしてくださるのに、なんで消してしまうのかなあ??
    もうね、なんでもいいんですよ。
    一言だけ言いたくなって、とか、智くん、かわいい~~とか。
    短くてもいいの。エントリー読んでどう感じたのか、智くんの嵐さんの番組観て
    どう思ったのか、叫んでくださるとうれしいなあ・・。
    Yさん、やっと来てくださるようになったのに。。これからもよろしくお願いします。

    最後の約束観れましたか!!よかったですね~~~。
    あとの一時間だけ?(笑)いい!いい!智くんのカッコいい声、覆面とった後の。
    聴けただけでもよかったですね。
    TV誌、私もしっかり読んでいませんよ。。
    だから、え~~~?っいうことも結構ありました。最近は学習してちょっとは
    ましになりましたけど(笑)

    TVJapan..表紙の智くんもいいけど、中の智くんと目があって。。ドキドキしません??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/16 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)オリスタ買いましたか~~。置いていけませんよね、可愛すぎて(^^)
    寝顔が~~~。ほんと智くんの寝顔は赤ちゃんみたいでe-51
    可愛すぎ~~~。
    一ヶ月、楽しみで待ちきれません。。

    お財布・・悲鳴あげそうですよね。。
    でも、ついていくぞ~~~!!v-220
    お互いがんばりましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/16 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • あ、咲良さんだ~~~。。本当にお久しぶりじゃないですか??
    頻繁に来ていた??じゃあ、コメントちょっとでもしてくださいよ~。
    さびしい~~~(::)
    っていうのは大げさですけど・・・。いやいや、嬉しいです。
    遊びに来てくださって(^^)また、どんどん来てくれたら嬉しいです。

    まあ、自分のところがあるのでねえ・・・。しつこくはいいませんが。
    おこがましいとか思いませんよ。およびですから!!
    言いたいなって思ったら、してくれた方がうれしいなあ・・・。
    私も後でおじゃましますね。

    うふふ(^^)
    女子高生も負ける可愛さですか??智くん、それはすごいですねえ。。
    そりゃ女子高生の咲良さんの方がかわいいに決まってますけど、
    あの可愛さは尋常じゃないって・・そう思いますね。
    ほとんど、妖怪(ごめんね~^智くんe-330)並だと。
    ほら、年を取らないとか、自分の意志で変われるとか・・いそうじゃないですか?
    CM,WS、オリコン見たときには本当に目を疑いました。
    で、カバチの智くんは領様が入っていてとっても美しく。。
    今日、女性自身を見ると、カバチの智くんの写真が・・・。
    もう、もう、また見てきてください。あの、あの美しい手で携帯を握っているんです。
    私、WSちょっとしか観れなかったので、倒れそうになりました。
    もう、すっごく楽しみ~~~。

    ほんと。これからの智くん、期待超!!ですね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/16 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは~~~。。

    はい、平常心ではないです(^^)
    WSの智くん、観ました??私、ちょっとしか観られず、すごく残念でしたが、
    今日、女性自身見てきました!!
    領様テイストの智くんがそこに!!auのCMのように(前のね)携帯を片手にしゃべっている
    智くんは、すごくすごく美しくって。手が!手が!!美しい~~~e-420
    きゃ~~~~って感じで。もう、持って帰ろうかどうしようか、迷いましたよ~~。
    宿題くんのパジャマでウダウダの嵐さんもいるし・・・。
    我が家の歴史の潤くんの記事もあるし・・。
    でも、ちょっと汚れていたので置いてきました。
    明日のTVLIFEをみて、また決めようかなあ・・・(笑)
    TVJapanもよかったですね。昨日お持ち帰りしてきました(^^)v
    表紙のホワンと笑っている智くん。中のきりっと鏡を見つめている智くん。
    スゴク良かったですね。
    怪物くんの赤タイツ。。黄色のCuteなシャツ。
    ひきしまったふくらはぎ。締まった体。可愛らしい顔。
    フランケンにもたれて目をつぶる智くんにきゅ~~んe-51
    楽しみで楽しみで仕方ないですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 20:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんばんは~~。
    宿題くんもたのしかったねえ~~。
    何か、端々にすごく愛を感じてしまう。。
    素敵なスタッフに最後まで囲まれて・・・。泣くほど惜しまれて。
    幸せな幸せな最終回を迎えられたと思います。
    私たちの愛もいっぱい感じて、さらに幸せな気分になってもらえたらなあ・・。
    私も新米ファンなので、リアルにパジャマでウダウダ観るの初めてです。
    楽しみで楽しみでしかたありません。最初で最後っていうのが悲しいですよね(;;)

    あ!!私も今、動くカバチでの領様テイストの智くんに会ってきました~~。
    WSではちょっとの差で観れなかったの(;;)すごくへこんだけど、
    やっと観れまして。す、すてき~~。
    何?あの電話しながらの流し目は??ゾクゾクしますね。
    ああ~~はやくみたいです。。。
    反対に、怪物くんは、本当に可愛らしくって・・。マダムキラー。。。
    うんうん!!もう、十分、餌食になっているのが、ここに二人ほどいますもんね。
    本当に愛くるしい・・・・。

    悲しい反面、楽しいことも目白押しで。。
    ほんと、嵐さんありがとう~^って気持ちでいっぱいです。

    一緒に追いかけて行きましょうね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/16 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは~~。
    ふふ(^^)オリスタ、お持ち帰りしてしまいましたか。
    あれはね、置いていけないですよね、あまりの可愛さに(^^)
    私もさすがに29歳が怪物くんなんて・・・って思ってました。
    常識で考えたらそうですよね。年齢上の設定でするのかしら??とか。
    でも、原作に忠実ってことで、もう~~どうするの??って。
    智くんが出る以上、応援しなくっちゃ!!って思ったら、
    あのビジュアルで登場で・・・(^^)とっても嬉しくなりました。
    大野智、恐るべし!!

    ブログも毎日更新してくれて、楽しいですよね。

    ザッシゴトは、もう、この期間諦めています。たぶん、智くんの単独のものは
    買いあさってしまうに違いないですね。

    WSの智くん、動くところは観れなかったのですけど、さっき観ることが出来まして。
    もう~~~領様??って思うほど。。携帯片手にしゃべってちょっと流し目になるところで
    倒れそうになりました。ほんとヤバイです~~~。
    ちょっとのシーンでしょうけど、激リピはもう間違いないです(^^)v

    どれもこれも、本当に楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/



  • 2010/03/16 22:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは(^^)拍手鍵コメありがとうございます。。
    カバチ楽しみですねえ。領様な智くんにまた会えるとは思っていなかったです。
    TV Japan、私も買ってきました(^^)v中の智くん、本当に不思議な扉を開けそうな・・、
    雰囲気がある感じでステキでしたね。
    うんうん、私も大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/17 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメの匿名さん
  • 匿名さん、ご指摘ありがとうございます。

    魔王も初回拡大でしたか。。
    忘れていました。すいませんでした。
    もう、記憶力が・・・。
    気をつけます(^^)

    カバチ楽しみですね。領様テイストの智くん、とってもステキです。

    頑張ります、また読んでくださいね。
  • 2010/03/17 15:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/368-48cb5d85

03/15

昨日ね、映画にいったんですよ、ドラえも○。。。藤子・F・不二○さんの。。

早い時間のチケットが取れなくって。

終わったのがもう、5時半過ぎていて、買い物して帰ったらもう7時前。
出来合いのものを買って夕食にしてしまった私。おまけにポップコーンを食べ過ぎて
私はほとんど夕食食べられませんでした(^^;)
ああ、ぐったり・・・。

って、なにがいいたいんやら???

そうそう(おいおい
藤子・F・不二○さんですよ・・・・とくれば、藤子・A・不二○さん!!!
で、怪物くん!!ということで、大野智くんの怪物くん話です
私、映画を見ながらつくづく思ったんですけど・・・。
ドラえも○作られたFさんと怪物くんや笑うセールスマ○作られたAさん。
同じ藤子・不二○を名乗っていながら、作品の性格は全く違う。。
昔は、同じものを作られていたんですよね?よくはしらないんですけど。。
なにかね、そんなことを色々思いながら観てました。。

ドラえも○を見ながら、智くんを想う・・・・。
あはは(^^)私のサトシックも重症だなあ・・・(笑)

もう、めちゃくちゃタイムリーから外れまくっているのでね。。。
土曜日の話ですもん。もう、散々、アチラコチラで、皆さん、きゃ~~~~!!って
なってらっしゃるであろう話題です(爆)

私も迷いましたけど・・・・。
やっぱり言っておきたいってことでえ(笑)

ま、時間あるし、付き合ってやろうかな?って軽いノリで(^^)
あ、でも、いろいろお知らせもあるし。。
すごく長くなってしまったので。
覚悟して、お読みくださいね。(脅してどうするんだ??(笑)


では。。。。どうぞ~~~~











その前に、うとうとしていて・・・・・。

気がついたら、ドラマが終わる寸前!!
あ~~~!!もしかして、流れちゃった~~????怪物くんのCM
ってどきどき(^^;)

DVDの発売のお知らせしちゃってるし・・・
「曲げられない○」の予告とか。。あ~~~あ~~って思っていたら、

いきなり・・・・


扉が開いて・・・・


きゃ~~~~~なあのお方の顔が~~~。。

開いた瞬間、カッコいい。。。。。。って思った私(^^)
ちょっと眉をしかめちゃって、端正な顔立ちが余計綺麗に観えるんだなあ・・・。
ちょっとたらした前髪。。う・・・こんな前髪垂らした智くん。。。
最後の約束のポスター以来じゃないですか!って、それ以外も久しく見たことない。。
(あ、後は国立のバツゲームの時??)
雰囲気のありそうな洋館のある風景にすごくマッチしていて(^^)
あれは怪物くんのお城???あの感じはドラマの中のものなの?それともイメージ??

でも、すぐにニカって・・・・・。

手がびょ~~~~~んって伸びて、びゅ~~んって帰ってきて、
さらにニコって。

いやいや、皆さん言ってらっしゃるけど・・・・。

この方アラサーなの??

コメントでも言ってた方いたけど・・・ある意味怖いですねえ。。。
あんなに、少年っぽい雰囲気がほんとぴったりで。
私たちサトシックは、29歳なのに、か~~わいい~~って叫べるけど。
可愛らしいなあ・・・って思っても、え??29歳って。。
一般の方は、びっくりして、反対に、なに?あの人??って引かれたりしてね(^^;)
そんな心配がモクモク。。。おこってしまうくらいの可愛さ。

もう、あそこまでいくと奇跡です。
智くんはね、怪物くんのイメージに入ってしまっているんでしょうね。
完璧に雰囲気を身にまとっているからあんなに可愛らしく、若く、少年のように見えるんだ。。
だって、気を抜いてぼ~~って立っている宿題くんでは、
30のおじさんにしっかり見えるときあるよね(ねえ?ニノちゃん??)
智くんはその役にその役に入りきるから、健太くんの時は大学生に、領様の時は年相応に、
で、少年の様な怪物くんの時には幼く見せてしまう。。。

う~~~ん。すごいって言葉で片付けたくはないけど・・・。
代わりの言葉が思いつかない・・・・。

すごいわ。。。大野智くん(^^;)

オリスタも購入してきたんですけど・・・。お友達から、もう~~かわい~~~って。
コメント欄でも、カワイイカワイイの大合唱~~。
私ね、本屋さんで、もう中も見ず買ってしまいましたよ。
だってお店でニヤけると大変ですから。
お店でニヤケてしまった方!!いらっしゃるかな??
大丈夫でしたか??気持ち悪がられなかったですか??(爆)
私は、気持ち悪がられるの必至ですので・・・。ぐっと我慢しました。
で、もったいないので(なんで??(爆))、うちまで、ついでに我慢しました。
こんなことしても誰も褒めてくれないんですけど(笑)意地になっちゃて(^^)

うちに帰るまでみないぞ!!とか(笑)

オリスタもスゴク良かった~~。
最初に、「嵐にしやがれ」(なんて題名でしょうねえ(笑))のポスターの智くん。。
目線が、表情が、すごく色っぽくって・・・。あの半開きのぽてっと力の抜けた唇。
なによりもまた、あの右手の色っぽさ指の動き、その向こうに見える指も
すごくすごく美しくって。。。

うんうんって思って開いたら、

もう、

か~~~わいいい~~~

なに??この怪物くん???TVではもう観ていたけど。。
実際にこんな色々なショットを見ると、テンション上がります。。
いや~~なに??このホンマンさんの大きな体の、足の間にちょこんと座っている生き物は??
無駄にカメラ目線がかわゆらしくって。。その横の憂いを込めた鉄格子の表情。
どんな状況かすごく気になりますね。
4人で談笑している顔もすごくすごく自然で、素な感じで。。
いや~~もう、智くんの笑顔、なに??あれ???

でもでも!!なんといっても一緒にいてて安心感のあると言っているホンマンさんの腕を
つかんで寝ている姿??
もう。。。。聞き飽きているでしょうけど・・・・もう一度叫ばせてください~~~。

か~~~わいい~~~~

あの拗ねたような口元。。薄く閉じたまぶた。。智くんのまぶたって、すごくすごく薄い感じがする。
ちょっと赤みがかっているから??眼を閉じても、とびきりの別嬪さんです(^^)
寝顔、智くん可愛らしいですよね。雑誌でもよく寝顔あるけど、大好きです。。
赤ちゃんのように無垢な感じが。本気で寝てしまいそうな危うい雰囲気(^^)

腕を握っている指がかわゆい赤いタイツのスネがかわゆい
トレードマークの大きな耳がとってもとってもしっくりきて。。
最初からのように違和感がない(でも、それもどうだろって気持ちもチラリ・・ですけど(^^;))

いや、かわいい!!やれ、かわいい。。。ハンパなくかわいい!!
もう、もう、かわいいにもほどがある!!
背中をどんどん叩いて、ケホケホ言わしたいくらいかわいいです。(どんなや??)

あはは(^^)ちょっと取り乱しました(笑)
しばらく、真面目なエントリーが続いていたので(笑)。
皆さんはどの智くんがお気に入りでしょうか???

すごくすごく楽しみですね。。。
ビジュアル、設定が最強なんだから、後は脚本頼みますよ~~。
演出も、すごくすごく難しいけど・・・。魔王と並んで、
智くんの代表作になってくれれば嬉しいなあ。初回拡大なのが嬉しいですね。。
魔王も歌おにもそういうのなかったですから。
ちょっとゴールデンなドラマの特別な感じで嬉しいです。

皆さんもおっしゃっていたけど、始まる前から、もう、メイキングが早くみたいですよね。
もう、素で笑っている智くん。お芝居の合間の松兄との絡みも観たい!!
きが早いけど、観たいんだも~~ン。。

あ、そうそう。。CMの時の流れていた曲・・・・嵐さんですよね???
短すぎて(^^;)ちょっとミステリアスな感じの・・・。
詳細、早く教えて欲しいなあ・・・。


あ、スタッフブログ更新していました→怪物くん
昨日の話に、

「なんだか初日とは思えないほどの息の良さ!
かけあいがおもしろくて
スタッフから思わず笑いがもれておりました」

ってあって、

「幸せな一日でした」
って。。。

なにか、スタッフブログに書かれている言葉ひとつひとつが、とっても温かいものに思える。
毎日まめに更新して、私たちに新しい情報を常に発信してくれようとしている。
嬉しいですね。

15日の更新内容はヒロシ君のことです。


今日は、ラスト2の宿題くん。。。ゲストさんを呼ぶのは最後ですね。
チュートリアルさんはよく出ているから気心のしれた感じでしょうけど・・。
智くん、しゃべってくれるかな??大笑いしてくれるかな??
ホント楽しみですね(^^)

もう、ガッツり見ちゃうよ~~~!!当然涙はなしでね(^^)
まだ早いって!!

あはは(^^)

あ、そうそう。。。
TVLIFE、またまた嵐さんの話してくれてます。。。
嵐さんのおみやげもの話。。→記者ブログ
メンバーへのおみやげを買うまではお仕事に集中出来ない嵐さん!!
へえ~~そうなんだ(^^)みんなのリアクションを楽しみに悩みながら選ぶ嵐さん達が
眼に浮かぶよ・・・。
で、智くん、「熱海」って書いた、お皿や湯飲み茶碗なんだね(笑)
ごついおみやげだなあ~~って驚く顔を想像して、
重い重いおみやげ頑張ってもって帰ってきたんだね。。

ふふいやいや・・・・。なんていうか・・・・。
嵐さんって、本当に素敵だなあ・・・・・


今回はこれまでです。。。


ダラダラとすいません。。。

こんなところですけど(^^)また遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・。

あ、拍手鍵コメしてくださって方、
またコメントしてくださったエントリーのコメント欄にお返事しておきました。
また、のぞいてみてくださいね。


ではでは。。。。また~~~~~~



って終わっておきながら、もう一つサトシック大興奮のお知らせを追加!!!!

・・・・・
・・・・・
翔くんのドラマ、カバチの最終回・・・・

智くんが・・・・なんと・・・


・・・・・
・・・・・
・・・・

弁護士役で!!出演するそうです~~~!!!!

ゼイゼイ!!

もうびっくり~~~。。

みなさん!!べ、弁護士役!!

詳しくは、ここに!!!→スポニチ
             →カバチ

くふふ(^^)智くん・・・か~~わいい・・・・。


それにしても、智くんの弁護士姿が再び見られるとは・・・・(;;)
う、うれしい・・・・。


大興奮のうちに!!


取り急ぎ、お知らせまで!!!

朝ズバで流れたそうですね。
私、観ていたのに~~~!!見逃しました!!残念!!残念!!(><)
他、WSで流れないかなあ・・・・。(><)


ではでは、再び~~~


<追記です。。>

今、お友達に教えてもらったんですけど、
4/12 深イイ話に相葉ちゃん
4/18 行列・・・・に智くん、出演するそうです。。。

ヒャ~~~~大丈夫かいな~~~?

行列・・・といえば、結構翔くん突っ込まれて大変でしたよね?

今日発売のTV誌、智くん表紙の買ってこなくっちゃ(^^)

サトシゴトいっぱいだよ~~(><)


40 Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます♪

    カバチ最終回に智くん…。もう最高に嬉しいですね~!今日は朝からあたふたしてしまいました(*^^*)朝ズバ…私も見れなかったんです~~(>_<)ひるおびに期待してます♪
    久しぶりの弁護士・智くん…ワクワクせずにはいられませんね!来週が待ち遠しいです。

    お話が前後してしまいますが、怪物くん。。15秒スポットも見ましたけど…ホント可愛いですよねぇ。まさに奇跡!奇跡としか言い様がありません(笑)
    オリスタは本屋さんで見た瞬間、ニヤニヤを抑えられませんでした~!というより、心臓バクバクで…いったん雑誌を閉じてから「今見たのは何?天使?…幻覚かな?」なんて一人でおろおろ。。もちろん即決でお買い上げです!

    フランケンの足の間にあぐらをかいて座る智くんを今、ケータイの待ち受けにしてるんですが、開くたびに目があって(妄想ですけど…笑)。。デレデレしては15秒スポットをリピ…という繰り返し(*^^*)

    怪物くんが楽しみで楽しみで、そのことばかり考えてしまいます~~!

  • 2010/03/15 08:54 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはようございますっ♪

    今日は一番乗りかしら~~~♪♪
    やった~~~~!!!・・・ってねぇ(^^;)

    あちこちで怪物くんエントリーありますが・・・
    私もそちこちで嬉しさを叫んでおりますが・・・
    ノンノンちゃんのまだかなぁ~~~?!
    と楽しみにしてましたの~~~~v-343・・・プレッシャー?(ウソウソ!笑)

    私、WSの怪物くんは逃しちゃってて・・・v-406
    悲しんでたんですが、オリスタに始まり土曜日のスポット。。。ムフフフフ・・・・

    きゃわゆいぃぃ~~~~~

    まさにノンノンちゃんの言うとおり。。。
    嵐にしやがれのページでは、
    あのシュッとした顔つき、視線、手までもがかっこよくて・・・キャァッ!!って思わず見とれて。。。
    次いったらね。。。
    きゃわゆすぎぃ~~~~~~~~~~v-347
    なになにぃ~~!!フランケンくんのもたれちゃってる智くんたらっv-402

    かわいすぎて半分キレかかる私。。。(^^;)
    ホントにアラサーですかぁ???

    大野智の底知れない力に。。。ますます打ち抜かれてますv-347v-347

    今週は雑誌ごともすごいですね~~♪
    ついてけるかなぁ?!なんて思ってても本屋に行くと理性がね・・・なくなるんです・・・v-356
    水曜日が怖い・・・

    来週のカバチ、すっごい楽しみぃ~~♪
    0号室のスーツ姿もとっても良いんだけど弁護士っていうのが魅力的ですよね♪
    あの理知的ナ離し方。。。そこに萌え~~~~ですe-269

    今日も一日がんばりま~~す♪
    いつもありがとうe-420
  • 2010/03/15 08:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 09:06 |  
  • Name:おおゆみ
  • ごめんなさい!大ちゃん登場をしって、
    興奮してしまいました!!!
    しかも弁護士!
    成瀬さん再来?いや、今の感じじゃちょっと違う感じになりそうですね。でもでも、期待大!!

    いやぁ、朝からドキドキしてしまいました。お知らせありがとうです!!!
    とりとめのないコメントなので、お返事は結構ですよーー!
  • 2010/03/15 09:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 09:46 |  
  • Name:まゆ
  • おはよう、ノンノンさん。

    まず最初に謝りたい。
    前回、私ってばネガティブなコメント書いちゃったよなぁと思って。
    それなのにノンノンさんはいつも通り丁寧にお返事してくださって・・・こりゃお詫びのコメント書かなきゃ!と思いつつも書く気力が湧かず・・・
    おかしいなと思ったら、案の定熱が出ちゃいましたe-449
    本当に後ろ向きな発言でコメント欄を汚してしまってごめんなさい。

    ノンノンさんの「何でも話して~」って言ってくださるのに甘えて、またちょくちょくコメントさせてください。
    ただ、ノンノンさんが不愉快になるのは私の本意ではないので、あまり脱線しないように気をつけます。
    それから、「そよ風☆」さん、あれから来てらっしゃらない?みたいだけど・・・またお忙しいんじゃないかなぁ。あるいは、ご主人が家にいらっしゃるとか(笑)。最後のコメントを読む限り、怒ってるようには感じられなかったので、またこちらにいらっしゃると思いますよ~
    ・・・って、私、他のかたに対して干渉しすぎですね。失礼しました。


    長くなっちゃったので、後は少しだけ。
    ノンノンさんはじめ、みなさんが言うとおり!
    怪物くん可愛すぎ~v-10
    成瀬さんと同一人物だってことが信じらんない
    おおちゃん、完璧に役に入ってますね。すごい!!
    「カバチ」の弁護士さんも楽しみです。
    あ~生きてて良かった。


    それから、ノンノンさんはいよいよ「0号室」買っちゃいます??
    私も他の方のコメントやら読んでて無性に欲しくなっちゃいました。・・・どうする!?自分!!


    また来ますねv-22
  • 2010/03/15 10:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • 大ちゃんの弁護士・・・もう見れないと思ってたのにサプライズっ。。。

    ノンノンさんのエントリーの最後にこんな素敵なサプライズがあるとも知らず心許したままに読んでたら思わず涙が・・・。(今日も仕事中です・・・あっ、休憩中。ただ今日は社長がお子さんの卒業式で不在のためだれもいない事務所だったので、ほっ)

    わたし、そうとうなサトシック重症でカバチ見てなかったんです。
    (というか大ちゃんの出てないものはほとんど見てない・・・)その時間は動画の旅に回してるんです(汗)

    でも最終回は絶対見ますよ☆録画ちゃんとして。
    というかもう・・・なんというサプライズっ。。。うれしかった~☆今日はテンション高いまんまですね。私。午後から小学校の授業参観と懇談会なんですけど、娘の友達に言いまくってきますっ(笑)
    ついでに怪物くんのことも聞いてこよ~っ。
  • 2010/03/15 10:50 | URL 
  • Name:かみやま
  • コメントにお返事くれて、ありがとうございますっ!!

    怪物くんの主題歌、完璧に嵐でしたね♪
    しかも翔くんのCMでまたもや新曲・・・っ!!テンションがやばい・・・っ

    カバチの最終回、智くんの弁護士さん、楽しみですっ!!

    あと、智くん志村どうぶつ園とか、世界一受けたい授業とかにも出るみたいですよ♪天然コンビで♪

    楽しみですね~♪
  • 2010/03/15 13:54 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、またまた情報ありがとうございます!

    かわいい怪物くん♪の前に こんなプレゼントが待っていたとは!
    怪物くんはクランクインしたし、今回は智くんの友情出演は無いな、と思ってた矢先に!
    しかも「弁護士」ですか~~~♪♪♪

    いやでも忘れてましたよ、カバチは「TBS」!
    だったんですねぇ。。。
    さらに役は「弁護士」で、監督は「加藤○さん」と来たら、
    そりゃ「大野智」しか いないでしょう!(笑)

    ニノちゃんが練習つき合ってくれたのも うれしいですよね♪ 
    どんな風か見てみたい~

    翔くんとの絡みがないのは残念!だけど、
    どんな弁護士さんで現れるのか楽しみですね~
    見た目は断然「領様」で お願いしたいけど、
    性格的には どう演じたんでしょうね?
    また あの凛とした領様だったら。。。
    って想像しただけで倒れる~~
    まっ、智くんの弁護士さんなら、
    どんなタイプでも倒れるんでしょうけど(笑)
    ちょっとドキドキですね♪

    来週は忙しいですねぇ。。。
    日曜日は 「カバチ」で きゃあ~で。。。
    月曜日は 「宿題くん」で 泣いて笑って。。。
    火曜日も。。。 まだ泣いて・・・
    水曜日からは。。。怪物くん情報で元気になってるかな??

    オリスタの怪物くん、本当に いい感じが伝わってきますよねぇ。。。
    4人で ほのぼの微笑んでる写真を見ると、
    あぁ、ホントいい雰囲気の現場になってるんだなぁって うれしくなりますね♪
    あ、予告見ました!
    扉から出てきた智くんの表情が、何とも言えない。。。そう、
    ポスターの、品のあるプリンスの表情と同じ、ですよね、
    どことなく憂いがあって。。。思わず「きゃぁ~」ってなりました!
    その後は、ひたすら かわいい~♪

    や~も~すでに成りきってますよね、プリンス怪物くんに!
    さすが完璧なスーパーマン♪(笑)
    ほんと仕上がりが楽しみですね♪♪
    それではまた~。




     
  • 2010/03/15 14:11 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさんこんにちは~
    来週の「カバチ」に智くんが出演!!するなんて・・・
    ビッグニュースのお知らせ、ありがと~(^^)/ かなり興奮しました(@@) 
    楽しみがまた増えて今からワクワクで~す。髪の毛もスプレーで一時的に黒くしてって・・・
    大大好きな領様を彷彿とさせてくれる事でしょう(*^^*) うれしい!!ドキドキもんです。

    オリスタの白スーツのショット、嵐さんみんなもちろんカッコいいけど
    智くんのポーズってやっぱりピカイチきまってるよね(智坦なので^^;)
    ゆる~い肩の力を抜いた智くんとやるときにはきめる智くんのGAPが好きなんだけど、
    このショット, 身のこなしがとっても綺麗ですよね!!所作がいいのよ。。。彼は。。。
    智くんの素敵なところを語り始めたら終わらないよ。。。

    ノンノンさんと同じく私も手フェチなので、いつも指先まで目が行きます。この指も綺麗よね!
    自然に出してる手がこんなにサマになる人はなかなかいないよ!!
    お顔も美しい…ほんとべっぴんさん!!
    智くんのお顔は、頬がふっくらしてごつごつしてない輪郭だから可愛くやさしく見えるよね(^^)

    怪物くんの扮装、良く似合ってるね!耳も違和感無くって、智くん長身じゃないからまた可愛いのよね。チェホンマンさんの横で腕を掴んで目を瞑っている智くんが私も好きで~す(^^)
    ま~るい甘えん坊のような表情、たまりましぇ~ん。。。 

    ノンノンさんよりずっと私は年上だけど、ブログ読ませてもらってて
    好きな智くんのツボが一緒でますます惹き込まれていきます(^^)
    またいろいろ教えてくださいね!

    今日も雨で憂鬱だったけど、ノンノンさんのエントリー読んで、テンション上がって来たよ(^^)

    今週のザッシゴト楽しみだね!

    では、また遊びに来ま~す(^^)/

  • 2010/03/15 15:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 17:14 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!!
    私もやっとオリスタ買って来たよe-284

    かわいい~~~~~~~~~!!
    もう、何なんだこの人??
    すっかり15・6にしか見えないほど
    かわゆ過ぎるんですけどe-266

    家の母曰く、、息子に恋してるe-449
    まさしくそんな感じかも~~!
    これだけ役に入ってしまうアラサー
    スゴイって言葉だけで、すまない感じねe-281
    カバチのこともテンション上がったし
    色々情報ありがとうe-446

    TVLIFEは、こっち売ってないのよね
    今日も書店で聞いたけど、仕入れてないって、、
    ネットブックでも探したけど
    うまくヒットしなくてさe-351
    ノンちゃんの情報で、読んだ気になっておくわ~

    日テレ情報が多くて淋しいけど
    いつか放送されるだろうし
    辛抱強く待っていますe-271

    また来ますねe-343

  • 2010/03/15 18:16 | URL 
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん

    こんにちは(^-^)

    ノンノンちゃん足が速いよ(^^)  全然追いつけずにいます~でもでも今日は宿題くんが待ってるから頑張って追いつかなきゃv-218  
    今更コメントになっちゃうかもですがお仲間に入れてくださいね~

    何でしょうか・・・あの可愛い怪物くんはハンパなくかわいいでしょう(>_<)かわいすぎるでしょう
    私達をどこに連れていこうとしてるのか、あの口元v-343 あのほっぺv-343 あのびょ~んと伸びるお手てv-343 たった15秒なのにね。。。 
    怪物ランドへいざっ!
    4月が待ち遠しいね(^_^)v


    TVLIFE
    嵐さんの事書いて下さった事に感謝です(T_T)しみじみと読みました。
    スタッフの方・周りの方との素晴らしい関係  嵐さんの基礎を作ってくれた関係やね(T_T)
    身近で見てきた方からあふれ出てくる言葉に重みを感じます。
    後2回になった宿題くんをしっかり見なきゃね(>_<)


    また遊びに来ますね~(^-^)
  • 2010/03/15 18:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 20:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 21:07 |  
  • Name:咲良
  • こんばんは!
    リンクの件、ありがとうございました!
    頻繁にお邪魔してはいたんですが
    なかなかコメントできなくて><;

    わたしも、左目~のあとの怪物くんスポットを見ようと思って、
    そのためだけにテレビをつけました(笑
    あれーまだかなーと思っていたら・・・!
    あのニヤっていうかニカって感じの笑い方、最高です~!!
    もう本当にかわいくてかわいくて!
    絶対わたしよりかわいいですよー
    相手はアラサー男子でこっちは女子高生なのに!完全に負けてます!笑

    カバチももうすごく楽しみで!!
    年明けすぐの頃は、智くん何かやってくれないかなあ~なんて
    サトシックだサトシックだとうだうだしていたわたしですが、
    こうも一気にこられると容量オーバーです!(´▽`)笑
    わたしの心臓のためにも、もっとバランスよくして~なんてワガママを言ってみたり・・・^^;
    嘘です!嵐さんの今の状況ってほんとに異常なくらいで(語弊がありますかね;)
    本当だったら出してもらえるだけで嬉しいことなんですもんね!

    あと、宿題くん関連のエントリーとかにもコメントしたかったんですが、
    もう楽しい雰囲気になっているのでやめておきますね!
    とにかく言いたいのは、嵐さんも嵐さんと一緒に仕事をしてきたスタッフさんも、
    何もかも宿題くんは最高の空間だなあってことだけですね。。
    ここでこれ以上語るのはおこがましいというかおよびじゃないので、
    わたしはわたしでもう少し後で自分のところで語ることにします^^;

    それでは、久々コメントで長文失礼しました!
    これからの智くんに期待超!ですねv
  • 2010/03/15 22:19 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
     金曜日はオリスタの 怪物智君にやられ、次の日はスポットの予告にやられ、極めつけはTV Japanですよ!
    大野君のあの左横顔にめっぽう弱い私。
     あのワンショットで即決です!^^
    ノンノンさんはオリスタ、ぐっと我慢して、お持ち帰りですか?うふふ、よく出来ました~。(パチパチ)オリスタの怪物くん、フランケンの腕をぎゅっと掴んで寄りかかってる姿にキュンってなります。。
     スタッフさんや監督さんに爆笑されたという赤タイツ、かわいいじゃないですか~なんとも恥ずかしそうにテヘテヘ笑う智君を思わず想像せずにはいられません!^^;あのひざから下にかけてキュッっとしまったふくらはぎにも萌えてしまった~
    私も重症サトシックの一人ですよ~。黄色いポロシャツを着た上半身を見てるとちょっと絞まった感じにみえますねぇ。真剣な眼差しや、綺麗なお顔に、どことなくミスマッチに感じるキャップ、実写ってリアルに表現しなくってもいいところまで、見えてしまって、ある意味コワイですね~。
     智君の雑誌祭りもしばらく続くし、これから番宣やSP番組、もう把握しきれないですね~。
     今日一番のビックリは・・・「カバチ・最終回」にご出演ですよぉ。もう胸の高鳴りはいかばかりか、ノンノンさん平常心でいられませんよ~。
     平常心取りもどして出直してきますね(笑) 
  • 2010/03/15 23:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 23:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 07:31 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おはようございます~(^^)

    ひるおびの領様風な智くん、観れましたか?
    私、録画出来なかったよ~~e-441。でも、観ることはできました(^^)v
    ほんのり領様の入った智くん観れて、嬉しかったです。
    イヤ~~~もう~~~楽しみすぎる。1シーンらしいですけど、
    心待ちにしてしまいますね(^^)

    うふふ(^^)やっぱりニヤニヤでした??抑えられませんよねえ~~。
    私それは絶対予想できたので、見ませんでしたヨe-319
    天使???そうですねe-266私はね智くんは妖精だと(^^)
    心よせる人にしか見えない(^^)最近は誰もが存在を感じるみたいだけど(^^)
    ホワンとした可憐な感じがe-420

    携帯の待ち受けかあ・・・。今はauの智くん一人のです。
    カッコいいケド、青だからね、文字が読みにくいの(^^;)
    怪物くん・・・いいですねえ。

    後一ヶ月で会えますね。それまでにも番宣いっぱいですし楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2010/03/16 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん
    うふふ(^^)惜しい!!コメント1分違いだったわ~。
    次は一番目指してがんばって!!とか(爆)
    いえいえ。。来てくれるだけでも嬉しいよ~。ありがとe-51

    いろんなところで、きゃ~~って叫びまくった??
    ごめんね~~遅くって。もう、叫び飽きてたんじゃない~~?すでに。。(意地悪??)

    そうなんですよ~~。。あの華麗なフランス調(って設定がよく解らん??)の
    色っぽい智くん。表情が、手が本当にきゃ~~~ってなって。
    しばし、見惚れる・・・・。で、次の可愛さ。。Mr.ギャップ!!そのものだよねえ。
    ほんと、同じ人には思えなくって(^^;)
    カバチの智くん観た?私、録画もできなかったし、少ししか観れなかっったけど、
    ほんのり領様風の智くん、相変わらず美しくってうっとりでした。
    そうなの。0号室のスーツ姿もいいけど、やっぱり、ちょっと押さえ気味の
    理知的な感じがたまらないね。もう次の話してなんだけど、次のドラマはほんと
    シリアスな智くんが観たいなあ・・・。
    もちろん、怪物くんの可愛さを堪能してからねe-51

    ハア・・・・ザッシゴト、大変だねえ・・・。
    4月になれば、ドラマに番宣の番組いっぱい出演するし。
    私、また、パンクしないかとっても心配です(><)なんてね(^^)

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/03/16 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • お返事いらないってことなんで、一言だけ(^^)

    私も大興奮で!!

    すごくドキドキしてしまった。。。。

    WS観た??ちょっとしか観れなかったけど、領様テイストが入っていて。。。
    楽しみすぎる~~~(@@)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/16 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。。

    ふふ(^^)ご推察通り・・・。
    もう倒れました!魔王落ち、領様フリークのさらにスーツフェチな私には、
    本当にたまらないラインアップで(笑)
    ちょっとだけWS見ましたけど、もう、領様テイストが入った智くん。
    楽しみすぎる~~~。ドラマ入っているし、友情出演ないよなあ・・って
    思っていたのだけど。。局が同じだったら番宣も兼ねていけるのに。。とか。
    でも、まさかの出演。。。おまけに弁護士だなんて、うれしすぎだよ~~。。。

    あはは。。。この話だけで終わっちゃいそうですね(爆)
    思い起こせば・・っみたいに、エントリー並のお返事になりそうで、こわいわ~~。

    宿題くん。。。スタッフさん、周りの人達の沢山の想い、知ることができて
    幸せですね。ブラックパイナ○さんの件、ありがとうございました。
    短い文だけど、本当に愛情がこもっていて。彼らも目標にしていた番組が
    なくなるって寂しく、辛いもんだろうなあ・・って。
    しばらく放心状態になってしまうんじゃないかって。
    私もなりそうでこわいですよね。

    惜しまれて終わる・・・。そうですね。それが一番いい形なのかも。。
    しかも、嵐さんは一段のぼっていくんだもの。
    宿題くんと同じようにはいかないかもしれないだろうけど、
    周りの人と、また信頼関係を築いていい番組して欲しいですね。
    素敵な人達に囲まれて、支えられて。。嵐さんが一段と輝いてくれたら、
    嬉しいですe-51

    怪物くんは、やっぱりかわいい言い過ぎ??(笑)
    ねえ?ゆうべ宿題くん観てて思ったけど、あんな茶色の可愛らしい髪していても、
    なにかいつもの智くんで(笑)
    やっぱりあのかわいいにもほどがある可愛さは、怪物くん仕様の智くんなんだなあ・・って
    思ってしまいました。。
    役に入って成りきって。。だからこそ出てくるあのCuteさ。。。
    すごい人だよなあ・・・。その可愛さをキープして、ガンバッテ欲しいですよね。

    そうか~~フランケンに寄りそう怪物くん。。写真観れないんですか・・・。
    う~~ん。私のところで雰囲気でもわかればいいんですけど。
    いかんせん、やり方がわからない(><)パソコン音痴な私を許してね~~。
    後ろに流れる歌は、もちろん嵐さんですよ!!私は確信してますけど(^^)v
    三ツ矢サイダーのCMも嵐さんの曲で(^^)第二弾も早そうですよねe-51

    始まるまでの一ヶ月、ほんとそわそわでしょうね。。
    番宣もあるだろうし。。
    楽しみでたまりません(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2010/03/16 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは(^^)
    体調悪かったの??大丈夫ですか??
    気力の湧かない時もあるよ。。私なんていつもそんな感じでふらふらしてるし。
    ごめんね、いろいろ気を使わせてしまって。
    いやいや。。そんな気を使ってもらわなくっても大丈夫。
    私打たれ弱いけどさ(笑)復活は早くって、自分でも思うより案外図太いんだなあ・・って。
    そうじゃなきゃ、ブログなんか続けられないよ~~。
    まゆさんみたいに親身になっていろいろ心配してくれるから、
    なんとかやっていけているのかな?って感謝しています。

    私ね、考えてしているつもりでも、言葉足らずで色々傷つけているんだろうなあ・・って。
    マイナスな想いに触れる度に、そういうつもりでいったんじゃないのに。。
    ほんと顔見なくってお話するのって難しいなあ。。って思う。
    なんでもしゃべってね、っていう気持ちに嘘はないです。色々なお話聞けて
    楽しいもの(^^)プライベートのお話でも愚痴でもなんでもいいよ。
    でも、ちょっとだけ感想も教えてくれるとうれしいかなあ・・。
    一生懸命エントリーしてるのでね(^^)

    ふふ(^^)まあ、楽しんでください。。うちのブログに来て、楽しくスッキリして
    かえってくれたら、それだけでいいです。

    ごめんね。こむずかしくなっちゃって。。

    あ!!まゆさん、0号室迷っているの?
    私、買うつもりにはなってるんだけど、バタバタしていて、そのきっかけが・・・。
    だって、4月にはドラマ始まるし。。それまでに??終わってから?って・・・。
    ドラマ、新番組、番宣のための出演ラッシュ・・。
    また、オーバーヒートにならないか今から、心配なのよ(><)

    そんな時は怪物くんの智くん観てニヤニヤしとります。
    カバチも楽しみ~~。短い出演らしいけど。。リピ地獄になるんだろうなあ・・。

    また遊びに来てね。待ってます。

  • 2010/03/16 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)コメントありがとう(^^)

    くふふ(^^)嬉し涙かい??ねえ?まさかね。
    黒く髪を染めて弁護士さんになった智くんをまた見れるとはね。
    想像もしてなくって(笑)すてきなサプライズに感謝ですね。

    ws見る限り、領様が入っているような(嬉)

    短いシーンのようだけど、リピ地獄に陥ってしまうのは間違いないですね。

    学校いって言いまくって来ました??反応はどうでしたか(^^)

    あ、ちなみに・・・・カバチ観ているよ~~。クイズショウも、マイガールも。
    スマイルはねえ・・・辛くって観れませんでした(^^;)
    カバチなんか、番組HPに書き込みまでしている。。
    歌おにもしてないのに。。怪物くんはしてみようかなあ・・って目論んでいます(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/16 10:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 13:20 |  
  • Name:ノンノン→かみやまさん
  • かみやまさん、こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

    もう、智くん、本当に盛りだくさんで。。
    4月全部追いかけられるか、心配なほど。
    何もなければ、なにもないって文句をいうクセに、
    あったらあったで忙しすぎる~~なんて、ワガママにもほどがありますネ。
    がんばります~~。
    カバチ、本当に楽しみで(^^)

    番組の情報もありがとうございました。動物園、もうすっかり忘れていました~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    ねえ?びっくりですよね。
    私も誰か嵐さん来るかなあ・・・って思っていて。
    智くんドラマ始まっているしなあ・・・とないかな?って。
    でも考えたら、相葉ちゃんの時も翔くん最終回でたしね。
    カバチの収録も始まっていただろうに。
    じゃあ、次ドラマ決まっている智くんが出るのが、考えれば妥当なの??
    まあ、いいや、とにかく弁護士役っていうのがうれしいです。
    加藤監督っていうのがまたまたぐっときますね(^^)
    もう~~っ魔王の再来??このまま、TBSさん、弁護士役でもう一本どうですか??
    弁護士じゃダメなら検事とか??裁判官とか??
    お願いしたいですよね~~。

    ああ、このネタ1つで、どんどん、妄想に走ってしまいそうです(^^)

    翔くんとの絡み見たかったですね。歌おにの時楽しかったのになあ。
    ニノとの練習もみたいですね。悪徳弁護士の役の二ノ・・・ゾクゾクしそう・・・。

    来週は、すごく楽しみで寂しくて。忙しいです。

    今週の怪物くんブログ見ました??
    現場のほんわかさが伝わってきますね。
    お付きの3人との写真も本当に素敵で。
    早く観たくってたまりません。

    真面目な顔したら気品溢れるプリンス。笑ったら可愛らしくて。
    きが強くってワガママで、カワイコちゃんにメッポウ弱い。。
    いろんな表情を見せてくれそうですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってます~~e-51
  • 2010/03/16 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)本当に嬉しいですよね。予期してなかったから。
    魔王の事知らない人にも、あら、この人は誰なの??リーダー??
    なんてびっくりされると面白いなあ・・って思います。
    WSもちょっと見ましたけど、領様テイストですてきでした。

    新番組のポスターもカッコよかったですね。レナさんも手に注目しましたか(^^)
    手フェチだったらすぐ目が行っちゃいますよね。
    ぱって出しているだけなのに、なんであんなにきれいなの??
    動きだってなんだって、普段はおっさんのようなときがあるのに(あはは(^^))
    決めるときは本当に美しく決めてしまう。

    うんうん、「所作がきれい」深く深く同感です(^^)

    怪物くんだって、あんなかわいい顔とかっこいい顔を使い分けることのできるのは
    智くんだけですよねえ。。(智坦なんもで(笑))
    まるい甘えん坊の顔がワガママになってすねたり、怒ったりするんですよ~~。
    もう、もう、楽しみでしかたないです。。

    ふふ(^^)私もレナさんのコメントとっても楽しいですよ。
    ツボが一緒の方のお話はほんと面白くって。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/16 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは~~(^^)

    コメントありがとうございます。
    CMの智くん、ほんとかわいいの一言です(^^)
    月並みな事ないですよ~~。小春さんのコメントだから、そんなこと気にしないで、
    思ったこと言ってくださいね。
    もう、かわいい。。。かわいいの一言しか出てこない15秒でした(^^)
    あ、最初はカッコいいの。。智くん本当に素敵で。。嬉しいです。
    腕に捕まっているのも愛くるしい・・・本当ですよね。待ち受けですか??
    いいですねえ。。私は今、auの智くん一人バージョン。次は怪物くんにしてみようかなあ?
    カバチは領様テイストが入っていて、すごく期待が持てます!少しだろうけど、
    リピ地獄になること間違いなしですよね(笑)
    ニノちゃん、仲良く練習相手になってくれてうれしいですよね。
    楽屋で、呼んでいる智くんみて、かせよ、相手になってやるよ!かな??
    それとも、二ノ~~相手になって~~かな??ちょっと妄想してしまいますねえ(爆)

    4月、忙しいですよね~~。体壊さないで頑張ってほしいです。私たちも
    一生懸命追いかけて行きましょ~~(^^)
    5×10DVD予約ですか~~4月楽しみが増えましたね。
    そうか~~~4月はDVDもあるんだ~~。。大変だなあ・・・うれしいけど・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。コメントありがとう~~。

    うんうん、なんだ?この人って感じだよね。
    役に入ると、ほんと若く見える。すごいなあ・・ってしみじみ思うよ。。
    もう、かわゆすぎるe-51息子に恋してるか・・・。
    ほんとそんな感じかな??可愛らしくって仕方ないよねえ(笑)

    カバチも楽しみ!!これはルミリンちゃん、観られるもんね。。
    楽しみだねえ。WS見る限り、領様テイスト入っていて、すっごく素敵だった。
    少しだけだろうけど、リピ地獄間違いなし!!

    TVLIFE。
    まかせてくださいな。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/16 16:45 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンちゃん
  • おけいハンちゃん、こんにちは(って言える時間かなあ??)

    イヤ~~~私もついて行けてないよ~~~。
    どんどん、色々あるよねえ・・。もうはっきり言って把握できてない状態です。
    でもね、おけいハンちゃん!!4月になったらもっとすごいよ~~。
    今のうちに追いついとかないと大変なことになるからね(って脅してどうする?)

    怪物くん可愛かった~~e-51ほんとに、それ!!あの口元、ほっぺ、おてて。
    もう、全部にハートをつけてしまいたくなるほど。
    そうだよ~~4月からは怪物ランドへGO!!だあ~~~~(^^)

    コメントはね、今更とかないからね。ここに出すのは今更かもしれないけど。。
    おけいハンちゃんが思う気持ちとかを私に伝えるのは初めてなんだからさ。
    どんどん、今更かなあ・・って思っても言ってくれていいんだよ。。
    って、言っている意味わかるかなあ??最近、自分の言葉にちょこっと自信がなくってね。
    どういう意味って思ったら、いつでも質問してくださいね。

    TVLIFE。いよいよ明日発売なの。こちらでは。
    もう、楽しみです~~~。
    嵐さんを取り巻く空気の暖か。。。感じられるかな??
    スタッフさんの編集さんの気持ちもきっちりくんで、読みたいなって思います。
    センチメンタルなだけにはなりたくないんだもの。ふふって笑える記事なんだよね。。
    楽しみ~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、こんにちは~~(^^)(こんばんはか??)
    最新のエントリーにも拍手コメありがとうございます。
    私がコメントのお返事遅くってごめんね。
    でも、構わず、コメント欄にコメントしてくれても全然わないです(^^)
    よろしくお願いします。

    でも、途中までコメントしてくださるのに、なんで消してしまうのかなあ??
    もうね、なんでもいいんですよ。
    一言だけ言いたくなって、とか、智くん、かわいい~~とか。
    短くてもいいの。エントリー読んでどう感じたのか、智くんの嵐さんの番組観て
    どう思ったのか、叫んでくださるとうれしいなあ・・。
    Yさん、やっと来てくださるようになったのに。。これからもよろしくお願いします。

    最後の約束観れましたか!!よかったですね~~~。
    あとの一時間だけ?(笑)いい!いい!智くんのカッコいい声、覆面とった後の。
    聴けただけでもよかったですね。
    TV誌、私もしっかり読んでいませんよ。。
    だから、え~~~?っいうことも結構ありました。最近は学習してちょっとは
    ましになりましたけど(笑)

    TVJapan..表紙の智くんもいいけど、中の智くんと目があって。。ドキドキしません??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/16 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)オリスタ買いましたか~~。置いていけませんよね、可愛すぎて(^^)
    寝顔が~~~。ほんと智くんの寝顔は赤ちゃんみたいでe-51
    可愛すぎ~~~。
    一ヶ月、楽しみで待ちきれません。。

    お財布・・悲鳴あげそうですよね。。
    でも、ついていくぞ~~~!!v-220
    お互いがんばりましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/16 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • あ、咲良さんだ~~~。。本当にお久しぶりじゃないですか??
    頻繁に来ていた??じゃあ、コメントちょっとでもしてくださいよ~。
    さびしい~~~(::)
    っていうのは大げさですけど・・・。いやいや、嬉しいです。
    遊びに来てくださって(^^)また、どんどん来てくれたら嬉しいです。

    まあ、自分のところがあるのでねえ・・・。しつこくはいいませんが。
    おこがましいとか思いませんよ。およびですから!!
    言いたいなって思ったら、してくれた方がうれしいなあ・・・。
    私も後でおじゃましますね。

    うふふ(^^)
    女子高生も負ける可愛さですか??智くん、それはすごいですねえ。。
    そりゃ女子高生の咲良さんの方がかわいいに決まってますけど、
    あの可愛さは尋常じゃないって・・そう思いますね。
    ほとんど、妖怪(ごめんね~^智くんe-330)並だと。
    ほら、年を取らないとか、自分の意志で変われるとか・・いそうじゃないですか?
    CM,WS、オリコン見たときには本当に目を疑いました。
    で、カバチの智くんは領様が入っていてとっても美しく。。
    今日、女性自身を見ると、カバチの智くんの写真が・・・。
    もう、もう、また見てきてください。あの、あの美しい手で携帯を握っているんです。
    私、WSちょっとしか観れなかったので、倒れそうになりました。
    もう、すっごく楽しみ~~~。

    ほんと。これからの智くん、期待超!!ですね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/16 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは~~~。。

    はい、平常心ではないです(^^)
    WSの智くん、観ました??私、ちょっとしか観られず、すごく残念でしたが、
    今日、女性自身見てきました!!
    領様テイストの智くんがそこに!!auのCMのように(前のね)携帯を片手にしゃべっている
    智くんは、すごくすごく美しくって。手が!手が!!美しい~~~e-420
    きゃ~~~~って感じで。もう、持って帰ろうかどうしようか、迷いましたよ~~。
    宿題くんのパジャマでウダウダの嵐さんもいるし・・・。
    我が家の歴史の潤くんの記事もあるし・・。
    でも、ちょっと汚れていたので置いてきました。
    明日のTVLIFEをみて、また決めようかなあ・・・(笑)
    TVJapanもよかったですね。昨日お持ち帰りしてきました(^^)v
    表紙のホワンと笑っている智くん。中のきりっと鏡を見つめている智くん。
    スゴク良かったですね。
    怪物くんの赤タイツ。。黄色のCuteなシャツ。
    ひきしまったふくらはぎ。締まった体。可愛らしい顔。
    フランケンにもたれて目をつぶる智くんにきゅ~~んe-51
    楽しみで楽しみで仕方ないですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/16 20:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんばんは~~。
    宿題くんもたのしかったねえ~~。
    何か、端々にすごく愛を感じてしまう。。
    素敵なスタッフに最後まで囲まれて・・・。泣くほど惜しまれて。
    幸せな幸せな最終回を迎えられたと思います。
    私たちの愛もいっぱい感じて、さらに幸せな気分になってもらえたらなあ・・。
    私も新米ファンなので、リアルにパジャマでウダウダ観るの初めてです。
    楽しみで楽しみでしかたありません。最初で最後っていうのが悲しいですよね(;;)

    あ!!私も今、動くカバチでの領様テイストの智くんに会ってきました~~。
    WSではちょっとの差で観れなかったの(;;)すごくへこんだけど、
    やっと観れまして。す、すてき~~。
    何?あの電話しながらの流し目は??ゾクゾクしますね。
    ああ~~はやくみたいです。。。
    反対に、怪物くんは、本当に可愛らしくって・・。マダムキラー。。。
    うんうん!!もう、十分、餌食になっているのが、ここに二人ほどいますもんね。
    本当に愛くるしい・・・・。

    悲しい反面、楽しいことも目白押しで。。
    ほんと、嵐さんありがとう~^って気持ちでいっぱいです。

    一緒に追いかけて行きましょうね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/16 22:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは~~。
    ふふ(^^)オリスタ、お持ち帰りしてしまいましたか。
    あれはね、置いていけないですよね、あまりの可愛さに(^^)
    私もさすがに29歳が怪物くんなんて・・・って思ってました。
    常識で考えたらそうですよね。年齢上の設定でするのかしら??とか。
    でも、原作に忠実ってことで、もう~~どうするの??って。
    智くんが出る以上、応援しなくっちゃ!!って思ったら、
    あのビジュアルで登場で・・・(^^)とっても嬉しくなりました。
    大野智、恐るべし!!

    ブログも毎日更新してくれて、楽しいですよね。

    ザッシゴトは、もう、この期間諦めています。たぶん、智くんの単独のものは
    買いあさってしまうに違いないですね。

    WSの智くん、動くところは観れなかったのですけど、さっき観ることが出来まして。
    もう~~~領様??って思うほど。。携帯片手にしゃべってちょっと流し目になるところで
    倒れそうになりました。ほんとヤバイです~~~。
    ちょっとのシーンでしょうけど、激リピはもう間違いないです(^^)v

    どれもこれも、本当に楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/



  • 2010/03/16 22:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、こんにちは(^^)拍手鍵コメありがとうございます。。
    カバチ楽しみですねえ。領様な智くんにまた会えるとは思っていなかったです。
    TV Japan、私も買ってきました(^^)v中の智くん、本当に不思議な扉を開けそうな・・、
    雰囲気がある感じでステキでしたね。
    うんうん、私も大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/17 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメの匿名さん
  • 匿名さん、ご指摘ありがとうございます。

    魔王も初回拡大でしたか。。
    忘れていました。すいませんでした。
    もう、記憶力が・・・。
    気をつけます(^^)

    カバチ楽しみですね。領様テイストの智くん、とってもステキです。

    頑張ります、また読んでくださいね。
  • 2010/03/17 15:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/368-48cb5d85

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

