--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/367-da3fcf0f

素敵な話

カテゴリ:宿題くん

03/13

もうね、またかって言われてしまうかなあ・・・。

前回のコメントのお返事もまだなんですけど。。。

ちょっとコメントで素敵な話を教えていただいたんで。。
言いたくなってしまいました。


今覗いてきました。。hさんありがとう。。

宿題くんで三年間前説してくださっていた芸人さんのブログです。
前説・・・・私、宿題くんでそういうことしているの恥ずかしながら知らなくって。
毎回毎回画面には出てこないけど、
こうやって宿題くんを一緒に過ごしてくださっている方がいたんだなって・・。
その事自体にもすごく感動です。。

もう皆さん知ってらっしゃるかな?
もし知らなかった方のために。。。

取り敢えず読んできてください。→山野おじさんのひとり言

ニノの優しさって本物だなあ・・・(知ってるけど(^^))
智くんが惚れるだけある!!(ってそこ?)

今回はお知らせだけなので、コメント欄なしにします。

前回のコメントたくさんありがとうございました。うれしかった~~。
感動を共有してくれる方がいるって、身震いがするほど、さらに感動。。
その想いを伝えるべく、そのお返事、頑張ります(^^)v

どうしてもどうしても一言仰りたい方いたら、前回のコメ欄にお願いします。


宿題くんって、スタッフさんって、オグさんって、嵐さんって本当に素敵。。

でも私たちが知らなかった人たちもいっぱいいっぱいその後ろにはいて。。。
その前には絶対出てこないであろう人々の想いも、背負って嵐さんは頑張っているんだろうなあ。

私ね、雑誌の編集の方が、そんなに思い入れをもって作ってくださっているなんて
考えもしなかった。最終回で、同じ想いで泣いてくださるなんて思いもしなかった。
囲み取材なんかで、いつも観るリポーターの方たちでも、長い年月嵐さん達を見て
私たちと同じ思いでみることもあるんだろうなあ・・とか。
私には考えもつかないような方たちが、もっともっと深い思いを抱いて、
見つめていたんだろうなあ・・・。


今回出てくる芸人さんも。。存在自体も知らなかったのに。。。
グッと来る想いで、私達ファンと同じ想いで、いやいや、私たちよりももっと深い想いで
最終回の収録を見守ってくれていたんだろうなあ・・・。

もう、もう・・・いろんな想いが溢れて言葉になりません!!「想い」がいっぱい!!!

嵐さん、最高!!嵐さんを取り巻く全ての方々最高!!

ファンの皆さん!最高!!


です



あ!!忘れてた!
今日、「左目探○」(だっけ?(^^;))で怪物くんのスポットCM流れるんですね!!
楽しみ~~。。
それと、TVLIFE、記者ブログ更新してました→記者ブログ

嵐さんのマジ笑い、早く見たいなあ~。。
パジャマwithオグさん??最終回パジャマでウダウダかもよ?なんてコメントで頂きましたが、
それ??それとも過去映像??楽しみ~~。
発売まで後4日です




Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/367-da3fcf0f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

